過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナッフ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天使そして神
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタナ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆ZDKtKFz6v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛布
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオン
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケッチ
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーシー
poater ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
 吊るさないで!
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
花一匁
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12狐なし村 〜 134361番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花一匁さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「12人狐あり村が建っていますので、ぜひとも行ってみてはどうでしょうか
猫村も面白いですがかなり難しいので」
毛布さん「ログ読んでミスリー反省してきますね…」
抹茶さん「霊噛みも考えないとか・・・。
ではログ読んで反省してきやす、GM村立てありがとう、同村の人たちもお疲れ様。」
毛布さん「GMさん、同村の皆さん、おつかれさまでした。」
花一匁さん「ハッフルパフ潜伏狂からの引き分けが最終日になって怖くなったけど、よかったよかった。」
ゲームマスター「カタナ噛んで、イオンさんが明日俺吊りでもいいから今日は指定させろとゴリ押しすれば可能性はなくもなかったですが微妙なライン」
スケッチさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆さんもおつかれさまでした!」
ナッフさん「GMさん村立てありがとうございました」
イオンさん「あの占いの占い理由見て霊能噛み断行も微妙だったかなと後悔してる・・」
スケッチさん「すごく見やすい村でとても勉強になりました、ログ見返して復習してきますー」
ナッフさん「(´・ω・`)」
カタナさん「俺が占いを真に持っていけたのは、それこそ占いが真占いとしての舵取りをしてたからに尽きる>GM」
イオンさん「夜会話楽しかっただけに勝てなかったのは残念。
相方お疲れーGM村立てありがとー」
抹茶さん「狂人初日か、まぁカタナ食ってても結論かわらなかったっぽいね、すまん>相方」
マーシーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「占いが個人的にかなり信用高く持てたと思います。 カタナさんが上手く真進行として持っていったのも大きいですがね」
寿司さん「おつかれさまー。途中から会話が遅くなってすいませーん。
というわけで、GMさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でしたー」
イオンさん「もう喰ったさ・・腹ァいっぱいさ・・・」
抹茶さん「いい性格してますねwさっさと終わらせてくれればいいものを」
毛布さん「おつかれさまでした」
カタナさん「占いがよかった。」
花一匁さん「お疲れ様でした」
ハッフルパフさん「おつかれさまでしたー」
抹茶さん「お疲れ様でした」
ハッフルパフさん「あ、二回><」
ナッフさん「お疲れ様でした」
スケッチさん「おつかれさまでしたー」
イオンさん「お疲れ様でした。」
カタナさん「おつかれー」
ハッフルパフさん「いやまぁ抹茶さん一択だったんですけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です、占いが信用高く狩人がいい位置にいるわでなかなかに村ゲーでしたね」
ハッフルパフさん「いやまぁ抹茶さん一択だったんですけどね」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 20:35:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
抹茶さん3 票投票先 → 寿司さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 抹茶さん
花一匁さん0 票投票先 → 抹茶さん
寿司さん1 票投票先 → 抹茶さん
イオンさん「霊能噛みは占いがアレな時だけにしよう・・そうしよう・・」
ゲームマスター「分かってない可能性が高いというのか、計算してやってるなら強者ですよ」
寿司さん「ボクは素村。さっきも言ったけどカタナ狩人でいいと思うよ」
抹茶さん「そう、だから寿司が狼とみてる>ハッフル」
花一匁さん「少なくとも。わたし狼はない。1−1なんだからね。
意味わかんない二択するのやめてね。わたしが偽だったとしても狂が濃厚なのはわかるはず。」
イオンさん「ここで出れたらレイブンクローに昇格」
カタナさん「占いが強かったのが運悪かった>イオン」
抹茶さん「そう考えれば昨日のGJも真偽ついてなくてっていうことで説明つくし」
ハッフルパフさん「しかし!占いが初日だった場合。はないちもんめさんが狂人。寿司さんが狼だってありえるんですよ!?」
抹茶さん「寿司が昨日全く発言してなかったし、花が狂人の寿司狼なんじゃないの?」
カタナさん「単純に分かってないか、狼を釣り出そうとしてるのか。
多分前者だろうけど。」
花一匁さん「遅れた理由わたし何回も言ってますけど?
言った後に何度もつっこまれたけど貴方、わたしを叩いてる割に発言見てないのね? >抹茶」
イオンさん「くそー、今回イオンさん白かっただろ!!!狩人めちくしょう!!!」
寿司さん「抹茶吊りで終了。
それ以外のルートが考えられない」
イオンさん「占いがいるから幻の最終日来ない形だしなあ。」
カタナさん「狩人は普通に朝一で出ちゃえばよかったのに。」
ハッフルパフさん「うぐぐ、どっちがほんものなんだ〜><;;;」
抹茶さん「三日目遅かったのは死体で破綻しないように様子みてたんじゃないの?実際遅れた理由いわなかったよね。」
花一匁さん「つーか、寿司もハッフルパフも狩じゃないの?」
ゲームマスター「まぁ、狩人出すべきなんですよねこれ。 でも人狼が狩人COしたらハッフルパフがCOして詰みなんですがね」
寿司さん「GJ出たから、花一匁真で、狩人はカタナだったのかな」
花一匁さん「え、ちょっと意味わかんないこと言い始めるのやめて >ハッフルパフ
なに役職欠けの可能性高いって。だからわたしすごくオーソドックスな出方したってば。3日目がアレだったのはともかく。」
カタナさん「ま、狩人と占いは確定で抹茶吊りにいく。引き分け以上。」
抹茶さん「ちょっと待てって、よく考えてよ>ハッフル」
イオンさん「ハッフルパフ狩人だと、初日の噛みが命運を分けてしまった感じですね。」
ハッフルパフさん「あ、抹茶さん狼だったんですね!!だまされました!!><」
抹茶さん「昨日の死体なしで完全に真と思ってたかた驚愕している>ハッフル」
カタナさん「村人CO!!
(訳:狩人出ろ)
↑朝一で張る予定だった模様。」
ハッフルパフさん「あ、おはよー」
ハッフルパフさん「抹茶さん。役職欠けである可能性が高いこの出方。占いの信憑性についてどう思われますか!?」
イオンさん「カタナ噛みのほうが良かったかな。」
抹茶さん「はぁ!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イオンさん「欲を出してしまった結果がこのザマ」
毛布さん「カタナさんおつかれさまでした」
寿司さん「おはよう

なんかわかめて鯖がすっごい重たい。
あいさつしたけど、反応がないので、とりあえず所見張った。

終わると思ってたけど、終わらないなら、ボク視点では抹茶吊り。
まぁ、GJでたし占い師真だろうから、抹茶から●出ると思うけどね。

もし、ボクに●出たら、ハッフルパフしか狼に見えないや。」
花一匁さん理由
二択なのでどっちでもいいです。詰んでます。
昨日1発言とか落胆した狼っぽく見えるので寿司さんで。
…最後で外すなんてorz そしてLWじゃなかったようなので指定も全部外してたみたいね。
まあでもこれで勝ちなので抹茶さん吊って終わりましょうか。
カタナさん「DESUYONE-」
抹茶さん「おはよう」
花一匁さん「占いCO 寿司○」
6日目の朝となりました。(13/11/01 20:30:19)
カタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタナさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
ハッフルパフさんの独り言「運命の5日目!!」
イオンさん「連続で占い噛んで撃沈しかないかな。」
抹茶さんの遠吠え「つらい最終日や・・・」
抹茶さんの遠吠え「占い噛みでGJかね。ハッフルよりはカタナでも噛んでおくか。」
イオンさん「占い噛めれば勝ちだなあ。と思ってつい欲が出てしまった・・」
ハッフルパフさんの独り言「しかしこれは寿司の可能性がやや濃い」
抹茶さんの遠吠え「GJでたら占い真って決まるようなもんだしなぁ」
ハッフルパフさんの独り言「可能性としては抹茶か寿司」
抹茶さんの遠吠え「やっぱ昨日カタナ噛みがよかったのかな、●だされても詰みはしないし」
ハッフルパフさんの独り言「そして狩人が生存していることは狼にもわかっている」
カタナさんの独り言「まあ早噛みはないか。狩人いるし、吟味する場面」
ハッフルパフさんの独り言「ピキーン!見えました!」
ハッフルパフさんの独り言「そして寿司さんをついた僕を吊りたいというイオンさんの動機」
抹茶さんの遠吠え「まぁカタナ噛みしかねぇか」
イオンさん「ハッフルパフ噛んでおけばよかった><
霊能噛みは占いに信用なかった時は強いんだけどなあ。」
抹茶さんの遠吠え「そして狂人いなけりゃ負けだw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
寿司さんを占います。 >>> 花一匁 <<<
スケッチさん「狼さんおつかれさまです」
花一匁さんの独り言「LWではなかったのか あぶないあぶない」
抹茶さんの遠吠え「おつかれ、そしてどこ噛んだんや」
毛布さん「イオンさんおつかれさまでした」
カタナさんの独り言「ま、普通に負けもありそうダケドネー」
イオンさん「いやー、ごめん、結局占い噛んじゃった・・」
ハッフルパフさんの独り言「そうなんだよぉ。俺が狩人だよおおぉぉぉぉぉ!!!」
抹茶さんの遠吠え「相方ああああ!腹いっぱいになって死ねたかああ!」
花一匁さんを護衛します。 >>> ハッフルパフ <<<
カタナさんの独り言「投票したつもりになってた。てへぺろ」
5日目の夜となりました。(13/11/01 20:25:46)
イオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → イオンさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → イオンさん
カタナさん0 票投票先 → イオンさん
花一匁さん0 票投票先 → イオンさん
イオンさん5 票投票先 → ハッフルパフさん
寿司さん0 票投票先 → イオンさん
ハッフルパフさん「イオン君!!道連れはやめたまえ!!」
カタナさん「てーか、イオンの反応が狼すぎるしな。」
イオンさん「つーかでもカタナのこの思考停止具合もなあ。」
カタナさん「占いが偽なら、一番狼が不利になるような進行をしかけてたからな。
ちょっとは騙されても十分お釣りがくるわ。」
ハッフルパフさん「寿司さんは昨日まであいさつを必ずしており、初日には朝一ゲットとまでいっています。今日あいさつがなかったのはなぜですか!?」
イオンさん「グレーに狼いたらもうしょうがない。」
イオンさん「せめてハッフルパフ吊りにしてくれない?
ここLWに賭けて勝負」
抹茶さん「狩人見つけるもなにも、出ないってことは占い護衛だろうから。」
イオンさん「うーん。LWだとしても半PPまでは確定だから抵抗したいんだけど・・」
寿司さん「4日目所見
グレーがボク含めて3人。今日も○噛みかな。狩人は期待していいのかなぁ?

残りグレー
抹茶:3日目4日目ともに、占い先にケチつけてる。
毛布と意見が同じだからって、村認定するのはどうかと思うよ。

イオン:占い師が指定するのと○もらいが指定するのは
そんなに変わらないと思うが。」
花一匁さん「えっとわたしが生きてれば明日詰むので狩人はぜひ見つからないようにして守ってくださいm(_)m
そして今日は●吊りでお願いしまーす」
イオンさん「偽でも騙されるって、実際に騙されちゃ世話ないでしょー・・」
イオンさん「つーかここで出ないってことは狩人は占い護衛か。
結構な確立で漂白噛みなのかなあ。」
ハッフルパフさん「そしてこのGJ。狩人を見つけ出さない限り、人狼側に勝ち目はない!!」
カタナさん俺は宣言通りこの占いが偽でも騙されるつもりなので、イオン吊り。
イオンさん「うーん、カタナ狼にも見えないし、ハッフルパフで囲って占い噛んだとかなのかなあ。
ほかにもグレーの狼が占い真偽ついていなくて、占い噛んだ可能性はあるが。。」
ハッフルパフさん「おっと昨日まであんなに多弁だった?寿司さんが・・・!?」
抹茶さん「寿司が起きてこないんだが?イオンで終わらなきゃ占い真として寿司。」
カタナさん「まあ占い護衛だわな。把握。」
花一匁さん「あ、GJでてるのね。狩人ありがとー」
ハッフルパフさん「これは狼あせってますよー」
イオンさん「2W残り狂人残りなら俺吊られたら負けるから抵抗はさせてもらう。」
抹茶さん「じゃあ●吊りで。しかも狩人生存確定やな。」
花一匁さん「やったっ狼見つけた!! やっとお仕事できましたっ
そして噛まれてないっっ やったあああああああ」
イオンさん「ここで占い偽はかなり予想外なんだけど・・・」
カタナさんはい、狩人はグレ護衛なら出ろ。
占い護衛なら出るな。
以上。
ゲームマスター「これは占いGJでしょうね、ほぼ狼陣営詰みと」
花一匁さん理由
はい、○圧殺ルート続行です。昨日の指定も反応からして外してそうだったしもうほんとに
どうすりゃいいのかあうあう 頼りにならない占いでごめん…ごめん…
初日に村認定して残してたイオンさん占ってみます。なんか、喋ってる割に誰も殴ってなくて
発言量と内容にギャップがあるな、と思い始めたのもあるので。
イオンさん「CO無し」
ハッフルパフさん「おはよー」
カタナさん吊るところ。
寿司、抹茶のロラで。
理由。
占い偽? ハハワロス。
イオン狼? ハハワロス。
以上。
え、占いがイオンに●出す?
イオン吊りに決まっておろうが^^

昨日の発言見た限りでは、昨日の段階で2wなら毛布−寿司かね。
てーか抹茶はちゃんと指定でもいいくらいのことは言ってた。スマンカッタ。
イオンさん「おはよー」
抹茶さん「おはよう」
花一匁さん「占いCO イオン●」
ゲームマスター「下界視点と霊界視点だとこれほど評価二分するものですねと」
5日目の朝となりました。(13/11/01 20:19:15)
花一匁さんを狙います。 >>> イオン <<<
ゲームマスター「◆ハッフルパフさんの独り言 「わかる。狼に疑われてる・・・」 SGにされてます」
ハッフルパフさんの独り言「僕が狩人だって!!」
ハッフルパフさんの独り言「わかる。狼に疑われてる・・・」
ゲームマスター「潜伏狩人としてこの上ない働きしてますね、ただ2w残っているのが不運というのか」
ハッフルパフさんの独り言「ガクガク・・・ガクガクブルブル」
ハッフルパフさんの独り言「噛まないで><」
ゲームマスター「まぁ、狼2の状態でマゾ噛みは問題ないとも取れますがどうなのでしょうか。 でもカタナが噛まれれば厳しいでしょうね」
マーシーさん「しかしホント狩人が優秀ですね」
毛布さん「(ゲーム中に叩いておいてなんだけどハッフルパフさんかわいい)」
ハッフルパフさんの独り言「ワッフルワッフル!」
ハッフルパフさんの独り言「そろそろGJでるかなー?でちゃうかなー」
イオンさんの遠吠え「それなら●打ちならまだ占い真決め打たれてもなんとかなるか。」
抹茶さんの遠吠え「おk。一応俺の意見は無難に占い噛みか、まぁカタナ噛みかってとこ。」
ゲームマスター「◆ハッフルパフさんの独り言 「ここだよ人狼いいぃぃぃぃぃ!!!!」 じんろう なのでじんろういいいいいい と叫ぶことになりますね(どうでもいい情報)」
イオンさんの遠吠え「うーん・・そうだなあ。」
マーシーさん「◆ハッフルパフさんの独り言 「ここだよ人狼いいぃぃぃぃぃ!!!!」
wwww」
イオンさんの遠吠え「知りたいじゃなくて、予測したい。」
ハッフルパフさんの独り言「ここだよ人狼いいぃぃぃぃぃ!!!!」
抹茶さんの遠吠え「占い偽のハッフルSG方向ならカタナ噛んだほうがよくない?」
イオンさんの遠吠え「噛みは100にするから。。他の人がどう考えるか知りたい。」
ハッフルパフさんの独り言「ククク、狩人の位置を看破できるかな(・谷・)」
抹茶さんの遠吠え「寿司噛み?」
イオンさんの遠吠え「ちょっと考えてもいいかな?」
ハッフルパフさんの独り言「護衛はやっぱりはないちもんめ」
スケッチさん「毛布さんおつかれさまですー」
抹茶さんの遠吠え「占い噛んで最低どっちかが寿司に勝てるかって感じ?」
イオンさんの遠吠え「ハッフルパフ狼ってことにする。」
寿司さんの独り言「イオンor抹茶」
花一匁さんの独り言「やったっ●ひけた!!
やっとお仕事できたよ噛まないでー!!」
イオンさんの遠吠え「マゾ噛みしていい?」
ゲームマスター「お疲れ様です、狩人がいい位置にいるのでこれは行けるのではいのでしょうか」
イオンさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
毛布さん「お疲れ様でした。占いさんは真でしたね」
イオンさんの遠吠え「うーん。さあどうすっか。」
イオンさんの遠吠え「さすがに占いの信用高いし、占い噛むしかないかあ?」
抹茶さんの遠吠え「毛布ちがかった、カタナならきついが・・・」
花一匁さんを護衛します。 >>> ハッフルパフ <<<
ハッフルパフさんの独り言「も、毛布さああああああああああん!!」
4日目の夜となりました。(13/11/01 20:14:08)
毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶さん1 票投票先 → 毛布さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 抹茶さん
カタナさん1 票投票先 → 毛布さん
花一匁さん0 票投票先 → 毛布さん
毛布さん5 票投票先 → カタナさん
イオンさん0 票投票先 → 毛布さん
寿司さん0 票投票先 → 毛布さん
ゲームマスター「占い盲信状態と行く、占いGJが出て翌日以降となる感じですかね」
毛布さん「◆ハッフルパフさん 「ここで占いの信用を落とす発言ですか、ますます怪しいですね!」
落としてないですって>< 占いどころはいいってちゃんと書いてます!!><」
抹茶さん「まぁそうだよな、昨日の指定については」
花一匁さん「とりあえずCOいってください 」
カタナさんよし、この占いなら偽でも騙されてやる。
寿司さん「毛布吊りはアリだと思うよ。ボクはここか抹茶吊りでよかった」
カタナさん「なるほど、そういうことか>占い」
毛布さん「昨日の指定はまともなのは当たり前じゃないですか。
あそこで天使そして神さん以外を指定していれば違和感ありまくりですから。
私だって底指定します。
あ、COありません」
抹茶さん「毛布はグレスケに書いた通り意見が同じで村目なんだがなぁ個人的には」
花一匁さん「◆毛布 「え、指定するんですか…? そこ投票しようと思ってたのでいいんですけど」
◆毛布 「グレランしても、吊れるところは決まっていますし」

この発言したのは毛布さんです 同じようなとこが気になってたようですが >カタナさん」
ハッフルパフさん「ここで占いの信用を落とす発言ですか、ますます怪しいですね!」
イオンさん「占いの印象はいいけど、その○が指揮とるとなると別問題。
というか明らかに狼ない所が指定すべきでしょう。」
カタナさん「毛布はなんかちげー。。。。」
ゲームマスター「んー、村人が吊れますねこれは。 占いをどう置くかによって変わりそうですが」
毛布さん「特にないです。>>ハッフルパフさん
ハッフルパフさんは見つけたところをどこでもいいから殴ろうという感じがするんですが。
なんか占いの信用落ちますね。占いどころとかはいいんですけど」
抹茶さん「占いの印象いいって言ってるのに、その○もらいが指定したらだめなんか?」
イオンさん「いや、だから○じゃなくて占いが指定するほうが絶対いいんだって。」
花一匁さん指定 毛布
カタナさん「ぶっちゃけ、抹茶吊りたいんだけどね。
吊るところ決まってるなら、その決まってるところにCOさせるのが筋だろうに。」
抹茶さん「まぁ昨日の占い指定がまともだったから、指定をするなら占いだと思うがね」
イオンさん「○貰いが指定するのはあんましよくないと思うし
占いも信用とりたいなら指定すべし絶対○に投げるな。」
寿司さん「それって、占い偽って言ってるようなもんじゃない?>イオン」
花一匁さん「えっと今日は200で指定します!」
イオンさん「だってそうなんだもーん>抹茶」
寿司さん「○もらったからいいんじゃね?他に指定できる人いなそうだし」
カタナさん「イオンが却下するなら引き下がろう。」
花一匁さん「えっと。わたしまだ生きてるんですね?
ああ狩人候補が死んでないからでしょうか。そして今日のが狩狙いの噛みかな」
抹茶さん「昨日から占い先の印象がいいばっかりだなぁ?>イオン」
ハッフルパフさん「くそう!次は僕を食うつもりなんだろ!?くそう!人狼め!!」
イオンさん「占いが指定すべし。」
イオンさん却下>カタナ
カタナさんあー、俺が指定してもいいかな?
毛布さん「今日は○を噛むのか、いかにも占いが真っぽい噛み筋な気がするけど」
イオンさん「(指定の話ね。」
イオンさん「とりあえず、カタナ占いはまあ印象がいいなあ。(すりより2回目
占い狂、2W残りなら最悪明日PPだけどこの分なら占いに任せていいと思う。」
寿司さん「カタナ○か。これはでかいね」
抹茶さん「カタナか、イオンを占ってほしいところだったんだけどな」
ハッフルパフさん「毛布さん。占いかけてるかもしれない、かけてないことを祈りましょうとはずいぶんもってまわった発言です。これについてコメントはありますか!?」
イオンさん「スケッチさん○貰って露骨に発言落ちてたから嫌な感じはしたけど」
抹茶さんカタナが指定をどーしても欲しがってたのが気になった。
指定なくても吊りどころはだいたい決まってたと思うが、占いがどこを指定するか見てみたかったっていう理由ならかなり村目。
毛布は昨日の進行なども含め、意見がだいたい自分とだいたい同じ。
イオンはいきなり占い真いいだして謎、あと柱が村人COとか。
寿司はグレスケ書いてはいるが、これといって突っ込んだ発言もないし何とも。
ハッフルパフさん「スケッチさああああああああん!!!」
カタナさん占いどころは抹茶、寿司、毛布。
俺とイオンは村決め打って勝負でいいだろう。
俺かイオンに指揮役やってもらう目的で占う、というのもあるが、それならグレのまま指揮させてもらいたい。

グレから吊るならうーん、抹茶かね。
毛布はあんまり。
寿司は僅差だが、村目に置いていいか。

それ以外ならハッフルパフ。
お前、働かなすぎだろ。
いっそこっち吊る進行はある。
寿司さん「3日目所見
花一匁(占い師)
動きは真っぽいなぁ。

スケッチ(○もらい)
発言少なくなった(9→5)
○もらって油断したか?

ハッフルパフ(○もらい)
発言少ない
ただし、地味にスケッチをつついている。
お互い○もらいなのにな

毛布
ボクはココ吊りたいかなぁ
グレスケ3人とか夜時間がなかった狼にも見えるし

イオン
最多弁。しかも発言伸びてる。
狼ならこんな派手に動かないだろ。村でいいような。

抹茶
もうちょいがんばれ

カタナ
ここ村だとありがたいんだけど。
○もらってくれないかな」
スケッチさん「おつかれさまです」
花一匁さん理由
昨日も言ったけどほんっとに全員村にしか見えませんわかりません。
なんで占い引いた時に限ってセンサー腐るんですかねー…昨日は狙いに行こうとして迷いすぎて
理由作るのが遅れたんですごめんなさい。
ということでもう○圧殺でいいや。素直に戦力になりそうなところ占い。
初日から指揮とりにいってるし村確定したら助かるんじゃないかと思います。
寿司さん「おは」
ハッフルパフさん「おはよー」
抹茶さん「おはよう」
花一匁さん「占いCO カタナ○」
毛布さん「おはよう」
イオンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/01 20:08:03)
スケッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケッチさんを狙います。 >>> イオン <<<
カタナさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
イオンさんの遠吠え「130でがぶー」
イオンさんの遠吠え「やったああああ!スケッチいただきまーーーーす!!!」
抹茶さんの遠吠え「まぁ真だろうね、昨日の反応的に」
イオンさんの遠吠え「とりあえず、スケッチ噛んでお茶を濁すか。」
抹茶さんの遠吠え「俺はここにいるぞ!占いよりはスケッチがいいな!はらぺこ君が好きなとこたべなさい!」
毛布さんの独り言「あー占い狼もあるのか。沢山吠えてたしなー」
イオンさんの遠吠え「あ、生きてた。占い真っぽいよねえ。」
抹茶さんの遠吠え「スーハー、スーハー」
花一匁さんの独り言「自分の動きが悪いのはわかってるんだけど まじでわかんない
これ全員村じゃないですかー???」
イオンさんの遠吠え「相方あああああ(涙)」
抹茶さんの遠吠え「GJは出したくないね。毛布あたりが狩人候補なんだけど。」
イオンさんの遠吠え「助けて!相方が息してないの!」
ハッフルパフさんの独り言「であればカタナ、抹茶、毛布、イオンに狼がひそんでいるということになる」
イオンさんの遠吠え「それとも強気の占いチャレンジとか・・さすがに厳しいかなあ」
天使そして神さん「お疲れ様でした」
イオンさんの遠吠え「とりあえずスケッチでも噛むか」
ハッフルパフさんの独り言「スケッチ○もおそらく妥当だろう」
ハッフルパフさんの独り言「でもいちいち村人にうざいといってヘイトを受ける行動を人狼がするとは逆に考えにくい」
イオンさんの遠吠え「霊能オイシカッター」
毛布さんの独り言「私がグレランを押す理由:前偽占いに指定させて負けたから」
ハッフルパフさんの独り言「天使さんの遺言・・・うけとったぜ!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
寿司さんの独り言「毛布ぅぅぅ」
花一匁さんを護衛します。 >>> ハッフルパフ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/01 20:03:33)
天使そして神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → 天使そして神さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 天使そして神さん
カタナさん0 票投票先 → 天使そして神さん
天使そして神さん8 票投票先 → 寿司さん
花一匁さん0 票投票先 → 天使そして神さん
毛布さん0 票投票先 → 天使そして神さん
イオンさん0 票投票先 → 天使そして神さん
スケッチさん0 票投票先 → 天使そして神さん
寿司さん1 票投票先 → 天使そして神さん
寿司さん「柱COねぇ。狼のCOなしとそんな大差ないんだけどな」
イオンさん「狩人生存の可能性がある以上、なるべく指定がいいよね。>毛布」
天使そして神さん「私吊る余裕はあるのでねぇ、頑張って欲しいです」
毛布さん「はい、CO無しですね」
イオンさん「柱って・・まあ村人COってことか。」
毛布さん「え、指定するんですか…? そこ投票しようと思ってたのでいいんですけど」
スケッチさん「◆天使そして神さん 「柱co」
COなしだそうです!」
カタナさん「はい、柱把握。」
カタナさん天使がCOあったら、真は対抗で出ろ。
再指定の時間無し。
天使そして神さん「柱co」
寿司さん「占い偽だとしても、それは明日以降ケアすればいいよ」
イオンさん「占い偽だとして、真狂だろうし、別に占い指定でもいいと思うけどね。
○に投げるのはない理由は説明するまでもないだろう。」
抹茶さん「ほう、そこ指定は真寄りの要素だな。」
花一匁さん「ごめんなさい遅くなって!
今日は機械的にステ削るしかできませんまたじっくり考えます!」
カタナさん「占いナイス。」
ハッフルパフさん「あとスケッチさん。テンプレ進行が目立ちます。この点について何かコメントはありますか!?」
毛布さん「グレランしても、吊れるところは決まっていますし」
スケッチさん「みなさんのグレスケ見る限り、天使吊りでいいんじゃないでしょうか。占いが狼の可能性もあるのに、ここで指定まかせるのこわいです。」
イオンさん「というか、ここで指揮を取らないと結構信用が下がっちゃう感じでもあるからー指揮とった方がいいよ。真なら。」
毛布さん「指定は良くありません。 ○もらいが狼かもしれないし、占い偽だってあるんです。」
花一匁さんあー、んー、じゃあ指定 天使そして神さん
抹茶さん「占いか、○もらいのスケッチだろ。100までに決まらないならグレラン。」
カタナさんちなみに、俺は天使吊りを推す。
天使そして神さん「いや、別にそういう村アピではありません」
ハッフルパフさん「誰も狂人がアクションを起こしてないくさいことに触れませんね!」
イオンさん「なんせ、初手霊能噛まれだから、とくにハッフルパフに投げるのはない。」
カタナさん霊能いなくても指定はできるぞ。
誰がやってもいいが、占い推奨
花一匁さん「狼に見えるところがないんですー>< 指定わたしがする流れなの?
センサーが働いてくれてないから困るんだけど」
抹茶さん「どーしても指定っつーなら占いしかないが、遅くなった理由いってくれんとなぁ?」
イオンさん「占いは真狂だからまあ、そこ指揮なら許容範囲だねえ。
○に投げるのは結構ない。」
毛布さん「ん、占い先はいい感じだな、だからって決めうつわけじゃないけど。」
スケッチさん「自分視点グレーが狭まりません(白目)
霊能がいませんが、指定はするべきだと思います」
寿司さん「霊いないからー!」
天使そして神さん「てかっ!霊能抜かれ....」
イオンさん「天使さんは霊能抜かれたの気づいていないとかそういう感じの村アピなのか」
ハッフルパフさん「12人村、共有はいません!」
抹茶さん「霊能いないから>天使」
カタナさんたわけ、誰か指定しろ、というレベル。

占いが狼ないから、指定やるべき。
寿司さん「ボクの感想が時間無いから明日ってw>スケッチ」
天使そして神さん「グレランか霊能の指定ですね」
花一匁さん「遅くなってすいません… なんか今回のグレーわかりにくくて迷ってた。」
抹茶さん「まぁ占い先はそこまで悪いってわけじゃないが、結果はるの遅れたのなんで?」
イオンさん「うんうん、その占い範囲なら真っぽいねえ(すりより」
カタナさん「ああ、スケッチもそうだっけな。忘れてたわ。」
毛布さん「ん、霊能抜かれなのか。じゃあ今日もグレランかな」
カタナさん「イオンとか俺はむしろ占うところじゃない、くらいまで。
寿司だな。」
イオンさん「しかし、霊能噛まれると、今日はグレランしかないか?
あって占いが指揮をとってもいいけど。」
ナッフさん「お疲れ様でした」
花一匁さん理由
多弁組のカタナ、イオン、スケッチからとりあえず三択しましょうか。
イオンは村にしか見えなかったので放置、票もらってたカタナも除外して、
村要素も狼要素も特に取れなかったスケッチさん占います。ここ狼でも村でもわからないタイプだと思います。
あと吊れそうなマーシーに投票もしてますし。
ナッフさん「オーケイ、ぜんぜん外してた。噛まれてよかったわ」
天使そして神さん「おはよう」
スケッチさんグレスケ
天使そして神→発言の中身が薄いので人外>村に見えます。以降、発言がのびなければ吊りどころです
カタナ→村の進行を正しく積極的に導いてるように見えるので、ひとまず村目です。占うなら文句なしにここでしょう
抹茶→発言数6ですが、中身が把握や同調ばかりでグレラン逃れのために稼いでるような印象。占うよりは吊りたい位置です
毛布→しっかり発言しているように見えますが長文と改行でかさ増ししてる感じです。語尾が曖昧な辺り、目を付けられたくない人外目でしょうか。
イオン→この村の多弁さんですね。とはいえ、いまいち要素がとれません。村に置いておいて様子見します
寿司→時間なかった明日
イオンさん「そこ占いは許容範囲やでえ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
毛布さん気になったところスケ
ハッフルパフ
ちょっと気になる。○もらいなんだけど、なんだか占いの
信用が下がる感じ。

スケッチ
村…っぽくはある。発言厚めで、いいことを言っているかなぁ、と。

カタナ
発言多い、多弁だけど薄い。微妙なところ。
寿司さん「所見
花一匁(占い師)
キミはCOが10秒だった以外に言うことはないのかね?

ハッフルパフ(○もらい)
うざい。こいつとカタナがうざい。

カタナ:こいつ意味わからん。ボク吊り推奨して、理由言わないとか
しかも強引だから、このレベルの村だとみんな誘導されそう。

天使そして神
役欠け重視で見ている。その割に発言少なめ

イオン
最多弁。占うならここじゃね?

スケッチ
まぁ展開が見えてるほうじゃないの。

抹茶・毛布
あたりさわりのない発言ばっかり」
イオンさん「おっそーい」
ハッフルパフさん「おはよ〜」
花一匁さん「占いCO スケッチ○」
抹茶さん「占い?」
カタナさん寿司誘導は、
◆寿司さん「朝一get君やで!」
これが超遅い挨拶だと思ったため。
なんだ本当に朝一取ってたんだ。
まあだからなに? ってところだが。

吊るところは天使一択。指定するがよろし。
寿司さん「おは」
スケッチさん「おはよう」
毛布さん「おはよう」
イオンさん「俺かカタナかスケッチを占ってないと占いの信用は低くなる
毛布はかろうじて許容範囲」
マーシーさん「◆ハッフルパフさんの独り言 「しかしイオンと寿司ラインここは若干共有くさい」共有いないよ!!」
抹茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/01 19:57:02)
ナッフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッフさんを狙います。 >>> イオン <<<
スケッチさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
マーシーさん「◆マーシーさん 「占いが若干遅かった気がするな〜
誤差の範囲内かもしれないけど」この発言がまずかったかな・・・」
ナッフさんの独り言「●天使そして神>カタナ>寿司>イオン>毛布>抹茶>スケッチ○」
ハッフルパフさんの独り言「しかしイオンと寿司ラインここは若干共有くさい」
イオンさんの遠吠え「(よてい」
イオンさんの遠吠え「130でがぶーウマー」
ハッフルパフさんの独り言「初日欠けを考慮しながらもここは占いを護衛せざるをえない」
抹茶さんの遠吠え「気分で狩人COするかもしれない、日記は用意しとくッス」
ゲームマスター「1-1の真―真 という村人有利な陣形ですが初手○が狩人ですね」
イオンさんの遠吠え「指定貰ったら狩人で出るよぉ」
イオンさんの遠吠え「●出されたらどうするアイフル」
ハッフルパフさんの独り言「その点からも初日欠けの可能性は濃くなる」
イオンさんの遠吠え「わーい」
ハッフルパフさんの独り言「狂人は何をしているのだろう」
抹茶さんの遠吠え「じゃあおなか空いてるみたいだし、食べたい者だべちゃいな」
花一匁さんを護衛します。 >>> ハッフルパフ <<<
マーシーさん「初日狂人で両方とも潜伏と」
イオンさんの遠吠え「お腹と背中がくっつきそう・・」
イオンさんの遠吠え「霊能だよぉ」
マーシーさん「お疲れ様でした」
抹茶さんの遠吠え「霊能かぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イオンさんの遠吠え「霊能おいしそう・・」
2日目の夜となりました。(13/11/01 19:52:30)
マーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → 天使そして神さん
マーシーさん6 票投票先 → カタナさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 天使そして神さん
カタナさん2 票投票先 → マーシーさん
天使そして神さん2 票投票先 → イオンさん
花一匁さん0 票投票先 → マーシーさん
毛布さん0 票投票先 → マーシーさん
イオンさん1 票投票先 → マーシーさん
スケッチさん0 票投票先 → マーシーさん
ナッフさん0 票投票先 → マーシーさん
寿司さん0 票投票先 → カタナさん
スケッチさん「この状況で潜伏狂はそう脅威ではない気がするなあ、PPに気をつけるにこしたことはないけどね!>毛布」
毛布さん「明日からは霊能さんが指定するなりなんなりすればいいですね」
カタナさん占い先は発言少ないところ避けて、多弁なところが基本な。
まあ、村決め打てるところも避けていいけどな。
寿司さん「○もらったからって油断すんなよ>ハッフル」
イオンさん「ハッフルパフがうるさい><」
抹茶さん「占いの出方はほぼ10秒ちょうどだった。
数えてたのでこれは間違いないはず。」
花一匁さん「だから10びょうきっかりだと自分で言ってます。以下、この件についての議論で発言稼ぐの禁止^^」
ナッフさん「初日からとれる指揮なんてないぜ
明日から指定する」
イオンさん「ぶっちゃけまあ、初日の誘導なんてみんな適当だと思うんで気にすることはないと思いますよ。」
ハッフルパフさんテーテッテーテテッテーテーテッテッテーテテテーン
ハッフルパフさん「前日とはゲーム開始前、それを推理に加えるとは不自然と言わざるを得ません!」
毛布さん「欠けてるかもしれませんねー。 欠けてない事を祈りましょうか
占いさんが真なら、潜伏狂にでも気を付けつつゆっくりやっていきましょう。
現時点では偽かどうかなんてわかりませんがね… 噛み先とか見つつやりましょう」
抹茶さん「んー、たしかにハッフルの挨拶は占いより後だね>ナッフ」
スケッチさん「占いの出方は遅いと思わなかったけどね、10秒きっかりでなかったかな?」
寿司さん「カタナはただ強引なだけだろ。ボクの質問に答えていないし」
カタナさん「◆マーシーさん 「占いが若干遅かった気がするな〜
誤差の範囲内かもしれないけど」
それだと、俺の占いどうぞ発言自体が遅いということになるので許さん。
ちょうど10秒だしアレ。」
イオンさん「そ、そんなわけないだろ!>ハッフルパフ」
イオンさん「カタナさんが霊能以上に指揮をとってて霊能かと思った訴訟」
天使そして神さん「グレランですねぇ、狩人は吊らないようにしないとね」
花一匁さん「10秒みはからってきっちりでましたよ? >マーシー」
ハッフルパフさん「イオンさんは狼なんでしょう!?」
ナッフさん「占われたところ挨拶遅いね」
スケッチさん「あのタイミングで霊能乗っ取りは薄い気がするなあ、占いの真偽を見るゲームでいいんじゃないでしょうか?>天使そして神」
カタナさん「寿司は生ものなんですがねえ。。。。>イオン」
マーシーさん「占いが若干遅かった気がするな〜
誤差の範囲内かもしれないけど」
抹茶さん「護衛先はいわないほうがいいんじゃないのかね?>カタナ」
イオンさん「前日13吠えだった気がしますが、正直どうでもいいですね。」
寿司さん「カタナさん、ボク吊り推奨なら理由言ってみな。キミこそ挨拶おそいし、強引だし狼じゃないの?」
毛布さん「今出た占いさんは、10秒きっちりで至って普通の出方だったな、とは思います。 霊能も早いし、霊能さんの方はほとんど真でいいんじゃないですかね」
スケッチさん「今日はもちろんグレラン安定ですね、村は適当な議論をしましょーう」
天使そして神さん「霊能を真と見ますかねぇ.....
占いは騙り率高いので、役欠けみましょう」
カタナさん「狩人は占い護衛でどうぞ。」
イオンさん「寿司から吊るとか正気ですか。
そこはおいしそうなので狼のご飯ようにとっておいてあげましょう。
なお寿司が狼の場合は略」
抹茶さん「まぁ何か欠けてそうな構成ではあるね。
霊能は挨拶も出方もいいから、欠けてるなら占いか狂人あたりか。もしくは狂人が潜伏を選択したか。」
ハッフルパフさん「占い初日もありえるねんで!?」
スケッチさん「昨夜は14吠え。ラスト30秒くらいで一気に増えましたね、とりあえず今日は占い真=狂>>狼で見ておきます。」
寿司さん「なんで、ボクから吊りなのかわからない。強引すぎるだろ>カタナ」
イオンさん「あれだけ前日目立ってたハッフルパフさんは初日で吊るポディションだと思ってました」
ナッフさん「本日はグレラン以外ないです」
ゲームマスター「○噛み系狼ならば圧倒的に勝率が上がりましたね」
花一匁さん「1−1ですか。グレランなので皆さん喋ってください。」
スケッチさん「1−1まで見ました。占いも霊能も締め切り、明日以降出ても信じられませんよー」
毛布さん「1−1かぁ… 占いが真であればいいなー、とだけ。
今日は普通にグレランですね」
マーシーさん「1-1把握しました
今日はグレランですね」
天使そして神さん「占い1?人外はやる気あるの?
それとも、役かけ?」
カタナさん「じゃ、寿司吊りからスタートで。」
ナッフさん「くそう朝一とれんかった」
イオンさん「1−1って結局占いの真偽だけを確かめる進行なんですよね。
まあ初手はグレラン以外ないでしょう」
抹茶さん「1-1でグレランの展開かね?」
毛布さん「あれ、占いは一人だけですかね、霊能さんもどうぞ―」
花一匁さん理由
◆ハッフルパフ 「人狼裁判を!!」
◆ハッフルパフ 「それじゃあはじめようか、なんとかで、なんとかで、なんとかで、なんとかな」
前日に一番目立っていたので占います。あと位置も三段目の隣ですし。

あと、関係ないですがわたしのCNは「はないちもんめ」で変換できます、念のため。
カタナさん「はい1−1把握。」
スケッチさん「◆寿司さん 「朝一get君やで!」
乙!」
ハッフルパフさん人狼裁判。開廷!!
寿司さん「1−1なで確認」
マーシーさん「占い1確認 霊能どうぞ」
イオンさん「じゃあさっさと霊能出てください」
ゲームマスター「マーシーさんがいた13村の乙女っぽそうな霊能かもしれませんね、えぇ」
カタナさん「霊能どうぞ。」
ナッフさん霊脳CO
スケッチさん「○進行ですね、霊能もどうぞ!」
天使そして神さん神からの言葉です、この世に初日犠牲者は存在しないと!
寿司さん「朝一get君やで!」
ハッフルパフさん「おはよー」
カタナさん「占いどうぞ。」
花一匁さん「占いCO ハップルパフ○」
イオンさん「おはよー」
マーシーさん「おはよう」
カタナさん「おはよう。」
毛布さん「おはよう」
スケッチさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
ナッフさん「おはよう」
寿司さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/01 19:46:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオン <<<
ハッフルパフさんの独り言「もぐもぐ」
マーシーさんの独り言「このGMは前に会ったことある気がする・・・」
寿司さんの独り言「回線劇重なので再起動してきた件」
ゲームマスター「GMは艦これにハマり始めた◆8jg9dZ0RJQ(旧酉)です、頑張りましょう。
なお酉自体公開するのは初ですね、ええ」
抹茶さんの遠吠え「うま」
イオンさんの遠吠え「初日ウマー」
抹茶さんの遠吠え「へい」
天使そして神さんの独り言「よし、神父なるもの、これをコピぺすれば
最強の神父になれる!」
イオンさんの遠吠え「130ぐらいでおいしく召し上がる」
抹茶さんの遠吠え「食うタイミングだけ教えてけろ」
イオンさんの遠吠え「マン!マン!満足!一本満足!」
イオンさんの遠吠え「初日喰って腹を満たすか・・」
天使そして神さんの独り言「神からの言葉です、この世に初日犠牲者は存在しないと!」
ゲームマスター「腹減ったら一本満足バーでも食べればいい、なおGMはカントリィマァムあたりは常備している」
ハッフルパフさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
抹茶さんの遠吠え「おなかすいて吐きそうってやばいな・・・」
ハッフルパフさんの独り言「ククク、来い・・・来てみろ狼・・・」
抹茶さんの遠吠え「おk。俺も潜伏でいきます」
イオンさんの遠吠え「お腹すいた」
ハッフルパフさんの独り言「ガンガン前に出て狩人臭を消す!このプレイに果敢に挑戦するよ!!」
抹茶さんの遠吠え「具合悪いの?大丈夫?」
イオンさんの遠吠え「●貰ったらCCOする」
抹茶さんの遠吠え「よろしく」
ハッフルパフさんの独り言「しかしそれだけじゃつまらない」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
赤がいる場合は通告の上見捨てさせてもらいます。」
イオンさんの遠吠え「吐きそう」
マーシーさんの独り言「了解しました」
ハッフルパフさんの独り言「ひたすら潜伏・・・そして吊られない、噛まれないこと」
毛布さんの独り言「ふ、ふぅー…素村か…」
ハッフルパフさんの独り言「となれば俺のやることはひとつ・・・」
ハッフルパフさんの独り言「おいおい狩人とかまじかよ・・・」
ナッフさんの独り言「ひぎゃあ」
マーシーさんの独り言「村かあああああああああああ」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 19:41:35)
ゲームマスター「開始します」
寿司さん「よろ」
花一匁さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
イオンさん「よろしく」
マーシーさん「うぷぷぷぷ」
天使そして神さん「ヨロシクオネガイシマス」
ハッフルパフさん「あ、よろしくー」
ナッフさん「よろしく」
カタナさん「よろしくー」
抹茶さん「よろしく」
ハッフルパフさん人狼裁判を!!
スケッチさん「よろしく」
毛布さん「よろしくおねがいします」
マーシーさん「みんなよろしくね〜」
ハッフルパフさん「それじゃあはじめようか、なんとかで、なんとかで、なんとかで、なんとかな」
ゲームマスターとりあえず全員揃っているので、全員の発言確認後に開始します
抹茶さん「あぶね、サーセン」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「あぶねぇ」
ゲームマスター「駄目っぽいな、更新時間設定しておけば良かったと反省する。 蹴らせてもらおう」
ゲームマスター「まぁ、38でも復帰しなければ赤蹴ります」
kariさんが毛布に名前を変更しました。
ゲームマスター「若干1名赤がいるけど、一気に入ってくる前の赤の人だから少しだけ待ってみる」
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
かりさんが寿司に名前を変更しました。
kariさんがカタナに名前を変更しました。
寿司さん「ずさーっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:35:59)
ゲームマスター「帰還してもズサは来ない」
kariさんが花一匁に名前を変更しました。
kariさんがイオンに名前を変更しました。
かりさんが天使そして神に名前を変更しました。
ゲームマスター「郵便局から使いが来たからGMは離席する」
kariさんがナッフに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グッバイ案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナッフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:33:26)
ハッフルパフさん「わがる!わがるよ〜」
スケッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしぃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:31:34)
ゲームマスター「(30まであつまんねぇだろと思って艦これやってたとか言えない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:29:29)
毛布さん「こんばんは」
花一匁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:29:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:29:14)
天使そして神さん「こんにちはー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:28:15)
カタナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:28:08)
ハッフルパフさん「こんちくわー もぐもぐ」
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーシーさん「こんばんは」
抹茶さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:15:41)
ゲームマスターまぁいいや、更新時間19:30にでも設定しておこう
ゲームマスター「案山子感謝だよ」
案山子さん「用事があるときに村が建つ。支援ーです」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 18:52:16)
ゲームマスター【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・CN=HNで入村してきた場合容赦なく蹴ります

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
わからないことがあれば、やさしい(自称)GMが助言をしますのでどんどん聞いてください。
・この村は本家と違い11人ではなく12人です。
1人人数が違うだけで、吊り数も違います。
気をつけてくださいね。
・狼さんへ
噛みはできれば、前日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでください。
(推理時間的な意味で。 ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別)
・わっふる希望者は名前を「わっふる希望」にしてください。
戻る