過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガチムチホモ
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真面目な神父
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ケチなお爺さん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しっかり者の姉
◆RRpkdTTDUE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酔っ払いさん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
意地汚い貴族
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
学者ジョン
◆affgl7xtxA
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメン
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吟遊詩人
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
従順なメイド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
優しいお婆さん
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
偉い王様
◆MILK8BRmTw
[共有者]
(死 亡)
 
 
面白外国人
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
Hなお姉さん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP推奨】名付け普通村 〜 134360番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
優しいお婆さんさん「それじゃあ、私は村の記録を振り返って行きましょ。
GMさん、皆さん、お遊戯盤をありがとうございます。」
優しいお婆さんさん「私は高をくくっていたから、
初日に慌てて結果を貼り付けて妙な事になってたんだけれど、
誰も何も言わず終いで助かったわ…うん、うん。」
意地汚い貴族さん「楽しい村だった
やはりRPはいいな!」
イケメンさん「村たて感謝ー」
優しいお婆さんさん「言い忘れていたけど、狩人さんをすぱっと抜いた
狼さん達は、お見事だったわ。」
吟遊詩人さん「終わってから嘘ついてどうすんだw どうせならそのスキルをゲーム中に活かせよwww」
ガチムチホモさん「オレじゃなかったwww」
優しいお婆さんさん「あら。皆さん、お疲れ様。これは素直に嬉しいわ。」
吟遊詩人さん「◆ガチムチホモさん 「狩人噛んだんでほめてくれ^^」
噛んでるの幼女だしw」
ゲームマスター「うむ」
意地汚い貴族さん「でっていう真霊能の動きw」
面白外国人さん「狼はうまく狩人噛んだしうまかったとおもう。幼女さんもはやかった。」
真面目な神父さん「◆ガチムチホモさん 「何の噛みだろ」
これとかかな、なるほど」
吟遊詩人さん「おつかれさまー。ガチムチホモは共有噛みを延ばして灰噛んだところを見ても、慎重で嘘のつけない真面目な性格。いいお人だよ」
Hなお姉さんさん「GMさん、村立てと名づけありがとうございましたー」
ガチムチホモさん「狩人噛んだんでほめてくれ^^」
面白外国人さん「共有が噛まれなかったときの反応と、初日とかから」
Hなお姉さんさん「清水さんが女性口調RPなのよー珍しいのよーw」
学者ジョンさん「お疲れさん」
意地汚い貴族さん「おつかれー」
真面目な神父さん「なんでガチムチだったんだろう」
Hなお姉さんさん「お疲れさまでしたー」
従順なメイドさん「ここが地獄よ…」
真面目な神父さん「おっつー 村人GJ」
偉い王様さん「おつかれでした」
面白外国人さん「だからガチムチさんだと」
イケメンさん「お疲れ様でした」
ガチムチホモさん「ふぅ」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 21:26:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ガチムチホモさん3 票投票先 → 学者ジョンさん
真面目な神父さん0 票投票先 → 学者ジョンさん
意地汚い貴族さん0 票投票先 → ガチムチホモさん
学者ジョンさん2 票投票先 → ガチムチホモさん
面白外国人さん0 票投票先 → ガチムチホモさん
吟遊詩人さん「ガチムチホモは基本的に真面目な性格してるいい奴なんだろうな。
俺だったら適当に口八丁で一人タゲって、終わらなかったら「ごめん、反省する」とか言って反省せずに吊れそうなところ探してる」
真面目な神父さん「共有でGJきたらグレから狩人出てきてグレ1減ることになるのに」
ゲームマスター「3票」
意地汚い貴族さん「遺言を書かせてくれ

私が死んだ暁には、遺産はすべて棺に一緒にいれること
親族には一銭もやらないこと」
ガチムチホモさん「まあ俺吊っても続くんでがんばって」
学者ジョンさん「だからガチムチが狼はしらねえよ こいつ最終日いたらこいつ吊れるだろうから最終日前には吊っておこうといってんだ」
意地汚い貴族さん「ガチムチで終わるといいなあ
次噛まれるの多分誘導全く来てない私だよなあ」
真面目な神父さん「狩人生きてると思うなら共有噛みっておかしくないですか」
ガチムチホモさん「学者ジョンさんに投票します」
面白外国人さん「ガチムチさんでいいと思うんだよなあ。」
ガチムチホモさん「外国人はもう無視しておこう。オレが狼ってなんでやねん」
偉い王様さん「外国人に惚れそうです」
吟遊詩人さん「ホモは
「んではしっかり姉にでも誘導しておくか(フラグ」
この発言を利用できないかなぁ。狼がこんな誘導するか?とか、誘導しなくても噛める、というより誘導しておいて噛むとかおかしい、とか何とか適当に」
学者ジョンさん「俺は5日目もお前に投票してるぞ 焦ってるからログも見返せなかったんか?」
真面目な神父さん「じゃあそれに乗った>外国人」
学者ジョンさん「ガチムチおまえおもしれえな」
意地汚い貴族さん「学者はグレー噛みに対して
狩人生きてると思うなら共有噛みともっともな意見が出た
村目にみているが」
面白外国人さん「それでいいぐらいの自信がある。まじめなさん」
ガチムチホモさん「学者に誘導したら投票がえしされたのでちょっと気になってます」
真面目な神父さん「じゃあガチムチさん吊って違ったら外国人さん吊りますか」
面白外国人さん「おはよう、ガチムチさん狼だって」
偉い王様さん「おつかれでした」
真面目な神父さん「イケメン違ったとなると正直どれもこれも同じようなかんじですね」
Hなお姉さんさん「神父さんが一週回って白く見えました」
ガチムチホモさん「おはよう」
意地汚い貴族さん「おはよう
今日こそ王様はアデューだな」
学者ジョンさん「うっす」
7日目の朝となりました。(13/11/01 21:21:15)
偉い王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偉い王様さんを狙います。 >>> ガチムチホモ <<<
学者ジョンさんの独り言「くそ、外人とイケメン村でみとうとおもってたのによ」
ガチムチホモさんの遠吠え「唯一の人外なんでがんばるしかない」
イケメンさん「学者と外国人はくっそ白かった」
偉い王様さんの会話「こんどこそ俺が死ぬ挽歌」
ガチムチホモさんの遠吠え「共有」
ガチムチホモさんの遠吠え「噛みますよ」
学者ジョンさんの独り言「そこくっそ○いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イケメンさん「ガチホモだったわ」
イケメンさん「おつかれさま」
真面目な神父さんの独り言「うほ、ちがった」
意地汚い貴族さんの独り言「あっるぇー」
6日目の夜となりました。(13/11/01 21:19:18)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチムチホモさん2 票投票先 → イケメンさん
真面目な神父さん1 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん3 票投票先 → 真面目な神父さん
偉い王様さん0 票投票先 → 面白外国人さん
意地汚い貴族さん0 票投票先 → イケメンさん
学者ジョンさん0 票投票先 → ガチムチホモさん
面白外国人さん1 票投票先 → ガチムチホモさん
吟遊詩人さん「最後の発言が臭くなってしまったかもなぁ」
意地汚い貴族さん「よし どっちが狼吊るか勝負だ」
面白外国人さん「ガチムチさんでないのならわからん。まず間違いないとおもうけど」
真面目な神父さん「占い真確定していたわけではないので通常なら霊能ロラでいいですからねえ
信用差ありすぎで●吊りになりましたけど」
偉い王様さん「指定なんて言葉は余の辞書にはない >貴族」
ガチムチホモさん「LWなんでグレランでも無論悪くない。村の力が試されてると思えばね」
意地汚い貴族さん「王様指定はないのかね」
イケメンさん「せやな」
偉い王様さん「そんなんたった一票じゃん(鼻ほじ >イケメン」
イケメンさん「あーうんごめん
◆真面目な神父
「COは言わなくていいです霊能吊りなので」
これが引っ掛かったくらいしか文章にできない>神父」
吟遊詩人さん「占いが噛めた時点で狩人はいないと見て強気で噛んでいいと思うんだけどなぁ。むしろGJ出た方が偶数進行に出来るし好都合、くらいの気持ちで、強気であって欲しい」
面白外国人さん「ガチムチさんで終わるとおもうよ」
意地汚い貴族さん「むしろグレ減ったほうがありがたいぜ?」
イケメンさん「偉い王様さん 0 票 投票先 → 面白外国人さん
もしくはこれ見て残したか」
ガチムチホモさん「わたしはイケメンさんか学者だとは思いますが、とりあえず共有が生きてるんで吊りたいところを吊ればいいと思います」
真面目な神父さん「イケメンさんは僕に誘導する理由が薄いのがマイナスです」
面白外国人さん「グレー削る意味がないんだよね。」
偉い王様さん「俺はグレ削っても平気だぜ?」
学者ジョンさん「ガチムチがLWかはしらんが最終日にこいつ生きてたらまちがいなく吊れるから今吊った方がいいとは思うぞ
今日吊らんなら最後まで吊るな」
偉い王様さん「狩人いないから、チャレでもなんでもないけどね >面白」
真面目な神父さん「グレ削っても平気そうな人なんていなさそうですけどね見た感じ」
イケメンさん「神父だと思う」
ガチムチホモさん「わたしに誘導来てますね把握」
面白外国人さん「予想ではガチムチさんがLW」
真面目な神父さん「普通ならグレ広く取りたいですからねえ」
Hなお姉さんさん「狼が吊れない様ならどうせ先々グレ噛むことになるのだからってことでしょうね〜」
意地汚い貴族さん「しかし一日でもグレが広いほうが
何かの間違いで吊られない場所が吊れる可能性があるとおもうがな
>イケメン」
偉い王様さん「グレが1減るなら、別に戦力外認定で全く問題ない」
ガチムチホモさん「◆真面目な神父さん 「王様は戦力外とみなされたんですよ」 これが言えるのは村だと思います」
吟遊詩人さん「ちなみに私は従順なメイドに●特攻予定だった」
面白外国人さん「ガチムチさんあたりかな?」
学者ジョンさん「狩人がいるとみてるなら共有噛み一択だろ 偶数になるんだからよ」
イケメンさん「どうせ共有の他にグレ噛む必要があるなら、そんなにおかしい噛みでもない」
偉い王様さん「ひどいー」
ガチムチホモさん「何の噛みだろ」
真面目な神父さん「王様は戦力外とみなされたんですよ」
面白外国人さん「吊り増えないんだから、共有ちゃれでいいのに」
偉い王様さん「おれ狼の共有乗っ取りじゃないのにー」
面白外国人さん「狩人警戒したのか。だめだな。狼なれてない」
意地汚い貴族さん「訳がわからんな
まだ狩人いると見ての行動か?」
吟遊詩人さん「要は占いは真偽は確定してて、真狂なら幼女は狂人だし、その場合霊能偽となれば狼、という意味合いなんだろう」
イケメンさん「みんな、おはよう」
ガチムチホモさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 」
真面目な神父さん「おはようございます」
学者ジョンさん「うっす」
偉い王様さん「えー」
意地汚い貴族さん「ってイキテルじゃないか!?」
Hなお姉さんさん「あらぁ、以外ね〜。お疲れさまよぅ」
意地汚い貴族さん「おはよう
王様と霊能が遺言投票のようなものをしていたようだが」
6日目の朝となりました。(13/11/01 21:13:25)
Hなお姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hなお姉さんさんを狙います。 >>> ガチムチホモ <<<
偉い王様さんの会話「もーはやくかんでくれよー」
でっていうさん「吟遊詩人に特攻予定だったのに銃殺とかあんまりだよぅ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
偉い王様さんの会話「フランスのルイの野郎もこんな気分だったのかな」
偉い王様さんの会話「処刑台の前に立っているっていうのは、いい気分じゃねーなー」
優しいお婆さんさん「狂人さん、お疲れ様です。」
優しいお婆さんさん「あらま、やっぱりあれおかしな言い草だったのね。
私はおかしくないって分かって安心したわ。>吟遊詩人さん」
意地汚い貴族さんの独り言「わかったぞ
アナタの遺産と遺志は確かに私が引き継ごう」
偉い王様さんの会話「ここが地獄か」
でっていうさん「おつ」
意地汚い貴族さんの独り言「む 王様それは遺言だろうか
遺言だよな」
5日目の夜となりました。(13/11/01 21:10:29)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチムチホモさん1 票投票先 → でっていうさん
真面目な神父さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん6 票投票先 → イケメンさん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → でっていうさん
イケメンさん1 票投票先 → でっていうさん
偉い王様さん0 票投票先 → 面白外国人さん
意地汚い貴族さん0 票投票先 → でっていうさん
学者ジョンさん0 票投票先 → ガチムチホモさん
面白外国人さん1 票投票先 → でっていうさん
吟遊詩人さん「ガチムチホモの、霊能が偽なら狼発言は言葉足らずな村人演出なのか」
Hなお姉さんさん「お婆さん視点でっていうさんまで吊り切りでLW確定。
霊能と●と破綻した対抗とって吊りしかしてないもの〜。>ホモぉ」
イケメンさん「昨日の行動からして狂人じゃねーだろとは>学者」
偉い王様さん「ひぃ >貴族」
真面目な神父さん「そこ気づいちゃったんだ学者さん」
でっていうさん「今日イケメン吊って終わりそうじゃん
タイムイズマネーだ」
偉い王様さん「お前は明日は確定でのこんだから、まじめにやれよ >神父
おらぁ今晩死ぬの確定なんだぞ!」
ガチムチホモさん「なんか共有さんが歌ってる」
イケメンさん「そのあたり考えると神父あたりがLWとして丁度いい位置にいると思うな」
意地汚い貴族さん「死は誰にも等しく訪れるがな!>キング」
学者ジョンさん「◆イケメンさん 「まーお姉さんは狼の○位置だから、LW位置としてはちょっとおかしいというのはあるね。」
幼女は狼だったのか」
ガチムチホモさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 」
意地汚い貴族さん「すまない 懺悔する
>神父」
偉い王様さん「おれはキングで、ノーブルの上だけどな!」
真面目な神父さん「真面目な話するのアホらしくなりますね」
イケメンさん「まーお姉さんは狼の○位置だから、LW位置としてはちょっとおかしいというのはあるね。」
意地汚い貴族さん「ノーブルユニットの完成だな!」
ガチムチホモさん「でっていう偽なら狼だしお婆さんの●吊ってるから両視点LWなのか」
偉い王様さん「ハモネプに出れるね!」
意地汚い貴族さん「のこってなんかー いませんー」
学者ジョンさん「7人ででっていうに指定させて5人で吊りでいいんじゃねえの」
Hなお姉さんさん「偶数じゃないことに今更気づいたわ」
イケメンさん「お前ら仲いいな…」
意地汚い貴族さん「はもった!」
偉い王様さん「わたしはーあしたにはーいませんー」
意地汚い貴族さん「なかないでーくださいー」
偉い王様さん「なかないでくださいー」
Hなお姉さんさん「初日に吊ったでしょ。王様が酔っ払ってるみたいねぇ、口移しでお水飲ませちゃうぞぅ?くすくす。<酔っぱらい>王様」
偉い王様さん「わたしのーおはかのーまえでー」
意地汚い貴族さん「噛まれるのは王様か
これで私が一番偉くなるな」
偉い王様さん「でっていう吊ってry)」
イケメンさん「占い噛まれるなら狩人不在→狩人じゃないならこの役臭は人外
こういう考えですよ、お嬢さん>お姉さん」
面白外国人さん「というか狼は早噛みでも問題ないでーす。さっさと噛むといいでーす。」
偉い王様さん「あ、ほんとうだ」
真面目な神父さん「酔っ払いさんはもういません」
吟遊詩人さん「女だと、か、じゃなくて、よになるんだ…」
Hなお姉さんさん「3日目のグレ噛みから、真狼−真狂で見てるのは既に言った通りよ。
昨日の幼女ちゃんのセルフ破綻は微妙に気に掛かるけど、でも偶数だし霊能ロラ完遂せずグレ7吊り4だしグレ吊りもありよぅ。」
ガチムチホモさん「でっていう真ならLWで3グレランで1w吊ればいいゲー」
偉い王様さん「まあ、酔っぱらい吊って、すっきり3回グレランすればいいんじゃないですかね」
イケメンさん「霊能は5で吊りでもよさそうなものだが」
Hなお姉さんさん「◆イケメンさん「お姉さんかしっかり者の姉が狩人だろうと考えていたから、占い噛まれるならお姉さんが狼かな」
私が狩人ならそりゃあお婆さん護衛してるだろうけど、他人視点だと「お婆さん視点残り潜伏人外1だし自分占いで囲いなしの幼女護衛し〜ようっと」って私が幼女ちゃん護衛だった可能性は否定出来ないはずよぅ?
それなのにどうして「占い噛まれるならお姉さん狼」って、私が狩人ないと決め打った上での強引な吊り誘導して来るのかしらぁ。
前と後ろが、繋がってないわよ〜ぅ。」
吟遊詩人さん「奇数進行か。1GJは許容というよりもむしろ1GJありで偶数進行の方がありがたいが、それは贅沢というものだぬ」
意地汚い貴族さん「昨日の誰ぞが言っていた
霊能を吊らせるための狂人アピールというのは納得ができるな
どうせ占いは噛むしかない信頼差がついているし、
噛んだ時点で幼女偽はほぼ確定、吊りは免れないだろう
とは言え霊ロラを中断する訳にはいかんがな」
Hなお姉さんさん「おはようございます」
面白外国人さん「でっていうさんつって、明日」
従順なメイドさん「ここが地獄よ…」
意地汚い貴族さん「/(^o^)\」
優しいお婆さんさん「共有者さん、お疲れ様です。」
イケメンさん「みんな、おはよう」
学者ジョンさん「うっす」
真面目な神父さん「おはようございます」
でっていうさん「●」
ガチムチホモさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 」
意地汚い貴族さん「おはよう
王様死なないかなあ、死んだらメイド引き取るのになあ」
5日目の朝となりました。(13/11/01 21:03:53)
従順なメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従順なメイドさんを狙います。 >>> ガチムチホモ <<<
従順なメイドさんの会話「地獄でお会いしましょう…」
偉い王様さんの会話「僕にはみんな狼に見えます。ひぃ」
偉い王様さんの会話「明日はどっちか死んでるから、サラバダー」
従順なメイドさんの会話「みんな善良な村人にみえるの><」
従順なメイドさんの会話「私も不感症で、、、人外がわからないから一番上から投票してきます」
ガチムチホモさんの遠吠え「噛めそうな共有噛みます」
ガチムチホモさんの遠吠え「逆に考えると、昨日挨拶遅いところが狩人かと」
吟遊詩人さん「つーか、らっはさんてあれだよね」
イケメンさんの独り言「◆でっていう
「吟遊詩人が●ならイケメンが相当●くなるな・・・」
この理論説明して欲しかったんだけどなー。ログに残ってるかな」
従順なメイドさんの会話「さすが王様!!冤罪上等ですね!」
ガチムチホモさんの遠吠え「でも、昨晩噛み操作してもすぐには夜あけなかったからなあ」
意地汚い貴族さんの独り言「グレランで狼吊るゲーか」
偉い王様さんの会話「不感症なんです><」
偉い王様さんの会話「僕指定はずしても何も感じません><」
イケメンさんの独り言「神父だな」
ガチムチホモさんの遠吠え「お仲間乙です」
ガチムチホモさんの遠吠え「まあ1GJまでは許容範囲なんだけどね」
偉い王様さんの会話「指定をして、いったい何を守ろうというのか?」
従順なメイドさんの会話「これで胃が悪くならずにすみます><」
優しいお婆さんさん「狼さん、お疲れ様です。」
ガチムチホモさんの遠吠え「●ひとつ出たし幼女でも護衛しようかなとなってるんじゃないかしら」
偉い王様さんの会話「まったく必要ないです><」
吟遊詩人さん「早々に見つかって申し訳ない。酒が入っててぼーっとしてた」
優しいお婆さんさん「◆Hなお姉さんさん 「私が狼なら、初日お婆さん真ガン推ししないしぃ。
それに幼女ちゃんが私を囲うはずないじゃないのぅ。
お婆さん視点「自分を真で見てる場所が対抗の○なら、追っかけ占いして確定○にしよう」とするでしょうから、噛めなきゃ早々に見つかるじゃないの〜。>イケメンさん」
あーりゃ、占い方見透かされちゃってたわ、見事に…。」
従順なメイドさんの会話「王様>< この未熟なメイドに教えて下さい。指定はもう必要ないですわよね?」
偉い王様さんの会話「世間はいつも僕に冷たいのです」
ガチムチホモさんの遠吠え「狩人死んでるの?」
イケメンさんの独り言「◆でっていう
「◆イケメンさん 「お姉さんかしっかり者の姉が狩人だろうと考えていたから、占い噛まれるならお姉さんが狼かな」
狩人探す前に狼探せよwwwwww」
役職持ってそうなところピックアップしてかない?人外探すうえでさー」
吟遊詩人さん「対してしっかり者は「幼女ちゃんの方は、理由のとってつけ感が気になるわ」と天秤にかけてる様が、占いの真偽にデリケートになってる狩人っぽかった」
従順なメイドさんの会話「まさか、、、信じられませんわ」
ガチムチホモさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/01 20:59:40)
幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチムチホモさん0 票投票先 → 幼女さん
真面目な神父さん0 票投票先 → 幼女さん
従順なメイドさん1 票投票先 → 幼女さん
幼女さん10 票投票先 → 従順なメイドさん
でっていうさん0 票投票先 → 幼女さん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 幼女さん
イケメンさん0 票投票先 → 幼女さん
偉い王様さん0 票投票先 → 幼女さん
意地汚い貴族さん0 票投票先 → 幼女さん
学者ジョンさん0 票投票先 → 幼女さん
面白外国人さん0 票投票先 → 幼女さん
偉い王様さん「共有なんてこうなっちゃただの飾りです」
イケメンさん「霊能に吊り使わせたく手の行動に見える。幼女の行動は」
Hなお姉さんさん「私が狼なら、初日お婆さん真ガン推ししないしぃ。
それに幼女ちゃんが私を囲うはずないじゃないのぅ。
お婆さん視点「自分を真で見てる場所が対抗の○なら、追っかけ占いして確定○にしよう」とするでしょうから、噛めなきゃ早々に見つかるじゃないの〜。>イケメンさん」
真面目な神父さん「本線なのもわかります、でも霊能ロラはじめたのですから完遂してからでも
なんの問題もなかったとも思いますよ
実際狼吊ってしまったので狼にも焦りが出てこの結果なのではと」
でっていうさん「◆イケメンさん 「お姉さんかしっかり者の姉が狩人だろうと考えていたから、占い噛まれるならお姉さんが狼かな」
狩人探す前に狼探せよwwwwww」
ガチムチホモさん「幼女が狂だとしたらでっていうさんは偽霊になるが、いつの時点で一手使うかは共有次第だな」
意地汚い貴族さん「どちらにせよ幼女つりでよかろう
狂人だとしても残す理由がない」
学者ジョンさん「グレーが広いっつても役ロラすりゃ最終日までは確定でいけるぞ
2吊りまでミスれるし気楽にやりゃいい」
吟遊詩人さん「Hなお姉さんも噛み候補だったが、私はお婆さん真だと思ってるもの〜、があったのでしっかり者の方にしてみた」
Hなお姉さんさん「そうかしらぁ?だってお婆さん視点の人外が残り1って言うのは変わらない事実だし、昨日幼女ちゃん噛まれてない時点で真狼−真狂のお婆さん真が本線よぅ。>神父さん」
意地汚い貴族さん「信頼高めな占いに黒つけられて
そのまま黙って死ぬ狩人がいたら
貴族特権で人権を剥奪してやるわ」
イケメンさん「お姉さんかしっかり者の姉が狩人だろうと考えていたから、占い噛まれるならお姉さんが狼かな」
学者ジョンさん「こいつ真狂なら噛むんじゃねーの 狼は共有2回噛んだ後はグレーかむしかねえんだし」
偉い王様さん「狩人と狐いない奇数だから、PP回避のむら騙りありかどうかですね」
真面目な神父さん「言ってることはわかりますが、狼の焦り度がかわってきますから>姉さん」
従順なメイドさん「グレーが、、、広いです、、、」
Hなお姉さんさん「●を吊るかどうかは関係ないわねぇ。
だって吊り順が前後するだけで、COなしは吊りだもの。>神父さん」
学者ジョンさん「でっていう5人まで放置でいいんじゃね」
ガチムチホモさん「この自己破綻幼女は何アピなんだろうと考えてみる。」
吟遊詩人さん「あとは狂人がどのタイミングでどんな形で狂アピールするのか、見届けさせてもらおう」
偉い王様さん「でっていうを残してグレラン4回にするかは、みんなで考えるといい」
イケメンさん「◆でっていうさん 「吟遊詩人が●ならイケメンが相当●くなるな・・・」
どうしてそうなるのか途中経過を詳しく」
意地汚い貴族さん「どこの黒をつるのだ?
>ようじょ」
偉い王様さん「幼女とでっていう吊って、あとグレランを3回する村」
幼女さん「きょうは ●吊りあそびで」
Hなお姉さんさん「破綻してる辺りアレだから、幼女ちゃん吊りのあとでっていうさん吊りで霊能ロラ完遂で良いけどねぇ。」
真面目な神父さん「●を吊るからこうなったのかもしれませんねえ」
イケメンさん「占い吊ってLW探す感じか」
優しいお婆さんさん「ちょっとごめんなさい。
*****
占いCO Hなお姉さんさんは○、狼さんじゃありませんでした。

占い理由:ちょっと早い気もするんだけど、幼女さんが○出したHなお姉さんを占いますよ。
二日目に、
◆Hなお姉さんさん 「初日銃殺の霊能ロラスタートで特に喋ることないのよねぇ。
理由貼り速度とお婆さんがお爺さん占いが自然すぎて、私はお婆さん真だと思ってるもの〜。>お婆さん」
擦り寄りを感じたから、さっさと占うか迷ってた人だったの。
そして昨日は、
◆Hなお姉さんさん 「CO言いたいなら言って構わないけど、COなしなら先に吟遊詩人さんをきゅって締めちゃうわ。」
◆Hなお姉さんさん 「初日銃殺で幼女ちゃん視点のグレだし、両視点追えるうちは追うでしょ?
COなしを今日言っちゃうなら、吊り順が前後するだけだし吟遊詩人さんつ・り・よぅ♪」
狼の吟遊詩人さんがCOなしを言った事を二回も繰り返してるのよね。わざわざそこに執着を持つって所が気になったのね。」
でっていうさん「吟遊詩人が●ならイケメンが相当●くなるな・・・」
偉い王様さん「とりあえず幼女吊りますか」
意地汚い貴族さん「というかなぜ対抗を占っておる
狐もおらんというに」
Hなお姉さんさん「狩人即抜きか初日かみたいねぇ・・・幼女ちゃん吊っちゃいたいわぁ。」
従順なメイドさん「優しいお婆さん>< 狩人どこ護衛してるのです…ッ!!?」
ガチムチホモさん「幼女吊ってほしいんだなヨシヨシ」
幼女さん理由
おおきくなったら、こういうお婆さんになれるかなぁ?
面白外国人さん「幼女さんをつって明日」
イケメンさん「あー」
真面目な神父さん「はやいなあ」
意地汚い貴族さん「破綻しておるではないかようじょ・・・」
優しいお婆さんさん「お疲れ様です。」
ガチムチホモさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ ?」
面白外国人さん「狩人…………」
偉い王様さん「これはひどい」
吟遊詩人さん「うひひ」
学者ジョンさん「あ?」
幼女さん「ょぅι゛ょの占いCO 優しいお婆さん●だったょぅ」
でっていうさん「●」
Hなお姉さんさん「おはようございます」
意地汚い貴族さん「おはよう
随分狼どもが静かになったな
夜が快適で仕方がないぞ そこの女、今夜私の部屋にこんか」
4日目の朝となりました。(13/11/01 20:53:54)
優しいお婆さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hなお姉さんさんを占います。 >>> 優しいお婆さん <<<
真面目な神父さんの独り言「イケメンさんが元気なくなっちゃったなあ」
従順なメイドさんの会話「わかりますわ、、、」
偉い王様さんの会話「もうお仕事あきたょぅ」
イケメンさんの独り言「ただしっかり者の姉も役もち臭かった」
イケメンさんの独り言「ただしっかり者の姉も役もち臭かった」
優しいお婆さんさんを狙います。 >>> 幼女 <<<
従順なメイドさんの会話「王様!!お仕事が残ってます><」
ガチムチホモさんの遠吠え「りょっかい」
吟遊詩人さん「あとは身内がどのタイミングで占い噛むか。それとも信用勝負に踏み切るかだな」
偉い王様さんの会話「あとてきとうにやっといて(なげやり」
イケメンさんの独り言「Hなおねーさんはなんか持ってそうな気がする。狩人あるのかね」
偉い王様さんの会話「うむ、許す!」
従順なメイドさんの会話「幼女から●がでそうですね、王様!そうであったら放置で霊ロラで構いませんか?」
幼女さんの遠吠え「噛む○もないし占いチャレでいきますか」
従順なメイドさんの会話「まったくですわ」
偉い王様さんの会話「幼女真なら、すっかり騙されました。参った」
吟遊詩人さん「よし。噛みは狙い通り完璧」
イケメンさんの独り言「あと神父貴族Hなお姉さんあたりでいいんじゃねーかな」
偉い王様さんの会話「◆幼女
「理由
しゃべりかたがにてて気持ち悪かったょぅ」
なんで二日目の理由はょぅってつけなかったんでしょうね。」
意地汚い貴族さんの独り言「ま どっち吊っても構うまい
あれで狩人ならブチ切れですわよ
なだけだ」
ガチムチホモさんの遠吠え「おつかれっす」
3日目の夜となりました。(13/11/01 20:49:22)
吟遊詩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吟遊詩人さん9 票投票先 → 優しいお婆さんさん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
真面目な神父さん0 票投票先 → でっていうさん
従順なメイドさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
幼女さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん3 票投票先 → 吟遊詩人さん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
優しいお婆さんさん1 票投票先 → 吟遊詩人さん
イケメンさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
偉い王様さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
意地汚い貴族さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
学者ジョンさん0 票投票先 → でっていうさん
面白外国人さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
吟遊詩人さん「真偽見間違えたなんて、本人にしかわからない」
ガチムチホモさん「霊ロラ●ロラで両視点の●を減らしていこう」
Hなお姉さんさん「飛ばない豚はただの豚だし、剥けない皮は保険が利くって言うわね〜うふふ。>メイドさん」
イケメンさん「どうせ両方吊るのなら、●から吊っておけばいいってね!」
従順なメイドさん「汚い穴だなぁ」
真面目な神父さん「先にそっち吊ってなにがしたいの?>姉さん」
ガチムチホモさん「いらね>貴族」
意地汚い貴族さん「やらないか?
とか聞いておけばよいとおもうのだ
>ホモ」
面白外国人さん「優しいさんが真なのだから●をつるのがあたりまえ。アメリカではみんなそうやってますー」
従順なメイドさん「歌わない詩人はただの狼、なんかの映画でありましたものね」
偉い王様さん「吟遊詩人が狩人なのに村人COなら、一生呪う」
Hなお姉さんさん「銃殺で真確定するかもしれないから●吊りより先に霊能ロラって言うのなら解らなくもないけれど、初日銃殺のこの村においては●はCOないなら先吊りでも後吊りでも結局吊る場所よぉ?>神父さん」
意地汚い貴族さん「どっちも吊るから差はないと思うがな
強いて言えば詩人吊りの場合でっていう視点の内訳が見えるが
どれほどの意味があるかはわからぬ」
吟遊詩人さん「吟遊詩人って誰だ?…俺だ!ってなった時の驚きを君たちにも知ってもらいたいが、多分伝わらないんだろうな、これは。俺がそっちで、他の奴に●でも多分狼が何かあがいてるって思うだろう」
従順なメイドさん「ホモさんのRPがなかなか難しそうで、応援したくなりますわ」
偉い王様さん「ぶっちゃけ、どっち吊ってもいいけど、吟遊詩人とかなんかうざいから死刑」
ガチムチホモさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐  真占いがんばれ狩人がんばれ」
従順なメイドさん「どこまでも王様についていきます!、、、どこまでも…ッ!!」
Hなお姉さんさん「初日銃殺で幼女ちゃん視点のグレだし、両視点追えるうちは追うでしょ?
COなしを今日言っちゃうなら、吊り順が前後するだけだし吟遊詩人さんつ・り・よぅ♪」
偉い王様さん「無罪の村人を吊るのは王様の特権だ」
優しいお婆さんさん「当然、狼さんをささっと吊るつもりですよ、私は。」
意地汚い貴族さん「貴様が本当の吟遊詩人なら
その気持ちを歌にできるはずじゃ」
真面目な神父さん「霊能ロラからですよ」
従順なメイドさん「村人COなら霊先吊りがいいのでしょうか、、、」
面白外国人さん「優しいさんがあと1匹みつけたらおわり」
学者ジョンさん「吟遊詩人は2%くらいで狩あっから霊先吊でいいぞ」
Hなお姉さんさん「CO言いたいなら言って構わないけど、COなしなら先に吟遊詩人さんをきゅって締めちゃうわ。」
吟遊詩人さん「むしろ自分が一番驚いていることを付け加えておきたい」
ガチムチホモさん「あっそう」
幼女さん「きょうもろーらーあそび?」
でっていうさん「そうかそうか」
意地汚い貴族さん「つ り」
真面目な神父さん「COは言わなくていいです霊能吊りなので」
従順なメイドさん「そういたしましょう!王様!」
ガチムチホモさん「あさっての吊り先まで決まって話すこと何もなし」
イケメンさん「●が何もないなら●から吊りでいいと思うよ!」
吟遊詩人さん潜伏村人CO
偉い王様さん「よし、吟遊詩人を先吊りするか!」
意地汚い貴族さん「よいぞ
一曲披露するがよい」
Hなお姉さんさん「●をキープする意味はないけど、でも霊能ロラ完遂してからでも構わないわよぅ」
面白外国人さん「じゃあ、吟遊さんつろう」
吟遊詩人さん「みなさん、私のCOを聞いて驚いて下さい」
従順なメイドさん「おはようございます」
しっかり者の姉さん「おつかれさまでした」
Hなお姉さんさん「真狂−真狼なら噛めそうな方からでも占いを噛むと思うのよねぇ。
占い候補間で来ない辺り真狼−真狂で、幼女の皮を被った狼なんでしょう?くすくす。」
真面目な神父さん「そこは狼だと思ってました、ばあさん盲信」
学者ジョンさん「うっす」
意地汚い貴族さん「黒がでておるな」
イケメンさん「みんな、おはよう!」
幼女さん理由
しゃべりかたがにてて気持ち悪かったょぅ
しっかり者の姉さん「あらら」
吟遊詩人さん「おはよう」
優しいお婆さんさん占い理由:◆吟遊詩人さん 「どちらか真どちらか偽。
早さは互角。
優しいお婆さんは理由が早い」
それはそうなんだけど、なんだかねぇ…悪いんだけど当たり前の事を「わざわざ」
強調して言ってる様に見えたのね、貴方は。
村の人にしては、ちょっと温度差を感じたから、狼さん狙いで占わせて貰います。
でっていうさん「○」
ガチムチホモさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 」
意地汚い貴族さん「おはよう
全くなんでこの私が庶民と同じ食事をとらねばならんのだ」
幼女さん「ょぅι゛ょの占いCO Hなお姉さん○だったょぅ」
Hなお姉さんさん「おはようございます」
優しいお婆さんさん「占いCO 吟遊詩人さんは●、狼さんでした!」
ケチなお爺さんさん「ババア無双」
3日目の朝となりました。(13/11/01 20:43:10)
しっかり者の姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっかり者の姉さんを狙います。 >>> 幼女 <<<
偉い王様さんの会話「それはそれ!これはこれ!」
従順なメイドさんの会話「おれに年輪はない!木じゃねぇからな(出典:魚武はまだ)」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO 吟遊詩人さんは●、狼さんでした!」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO 吟遊詩人さんは●、狼さんでした!」
偉い王様さんの会話「心に棚をもて!(出典:逆境ナイン)」
イケメンさんの独り言「貴族神父詩人Hなお姉さん」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO 吟遊詩人さんは●、狼さんでした!」
従順なメイドさんの会話「幼女は、、、いづれ斬首ですね」
偉い王様さんの会話「王様はてきとうなので、真にうけなくていいですよ」
偉い王様さんの会話「いや、そうでもないや。おばあさんは無罪でいいです」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO 吟遊詩人さんは●、狼さんでした!」
吟遊詩人さんを占います。 >>> 優しいお婆さん <<<
従順なメイドさんの会話「マナー違反でしたか…、うかつでしたわ」
吟遊詩人さんの遠吠え「しっかりものの姉さんが希望かな。グレー噛みなら」
偉い王様さんの会話「あれはマナー違反だが、僕が共有者なので許します」
ガチムチホモさんの遠吠え「うぃ」
意地汚い貴族さんの独り言「がまあ普通村で銃殺初日の2−2なら占い初日はないと見てよさそうだな」
幼女さんの遠吠え「対抗は無理ですから適当にグレー噛みます」
優しいお婆さんさんを護衛します。 >>> しっかり者の姉 <<<
従順なメイドさんの会話「おばあさん妄信で狩人にお願いしましょう」
従順なメイドさんの会話「OKですわ!」
偉い王様さんの会話「メイドの好きな方を選べ!」
ガチムチホモさんの遠吠え「噛みは任せるわ(対抗でも共有でも」
意地汚い貴族さんの独り言「最悪初日犠牲者の遺言まである」
従順なメイドさんの会話「しかも優しいは結果を2回言う余裕すらありましたね」
偉い王様さんの会話「霊ロラ→グレ指定orもう幼女吊っちゃおうよ」
意地汚い貴族さんの独り言「初日銃殺はあまりありがたくないな
正直」
吟遊詩人さんの遠吠え「2−2でライン戦を楽しもうキャンペーンを張る予定だったのに、
ろくでもない占いだな」
偉い王様さんの会話「おばあさん盲信で狩人にお祈りするゲーム」
従順なメイドさんの会話「王様、進行は如何いたしましょう」
偉い王様さんの会話「◆幼女
「理由
おじいちゃん ようじょと あそぼう?」
ようじょが小文字じゃないので偽です」
酔っ払いさんさん「お疲れ様でした」
幼女さんの遠吠え「汎用理由出そうとしたけど
よく考えれば幼女RPなので
理由は即興で作るしかなかった悲劇」
2日目の夜となりました。(13/11/01 20:38:25)
酔っ払いさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酔っ払いさんさん8 票投票先 → イケメンさん
吟遊詩人さん0 票投票先 → 酔っ払いさんさん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 酔っ払いさんさん
真面目な神父さん0 票投票先 → でっていうさん
しっかり者の姉さん0 票投票先 → でっていうさん
従順なメイドさん0 票投票先 → 酔っ払いさんさん
幼女さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん6 票投票先 → 酔っ払いさんさん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → でっていうさん
優しいお婆さんさん0 票投票先 → 酔っ払いさんさん
イケメンさん1 票投票先 → 酔っ払いさんさん
偉い王様さん0 票投票先 → でっていうさん
意地汚い貴族さん0 票投票先 → 酔っ払いさんさん
学者ジョンさん0 票投票先 → でっていうさん
面白外国人さん0 票投票先 → 酔っ払いさんさん
ガチムチホモさん「ホモCO」
面白外国人さん「幼女さんがにせなのはわかる」
学者ジョンさん「真狼ー真狂にみえるが占い真狂だったときがちとたるいな」
真面目な神父さん「幼女さんは狼ですねえ」
イケメンさん「僕はホモじゃないので、そういうのはガチムチホモさんに指示しよう>王様」
吟遊詩人さん「スランプだ。いい詩が思い浮かばん」
幼女さん「ろーらーあそび? くるくる〜」
意地汚い貴族さん「これは指定に従わざるを得ない」
意地汚い貴族さん「お、、、王様ゲームだと」
Hなお姉さんさん「初日銃殺の霊能ロラスタートで特に喋ることないのよねぇ。
理由貼り速度とお婆さんがお爺さん占いが自然すぎて、私はお婆さん真だと思ってるもの〜。>お婆さん」
イケメンさん「理由とか見ると優しいおばあさんの方が印象はいいね(白い歯強調スマイル)」
偉い王様さん「王様のいうことは絶対なので、イケメンと真面目な神父でべろちゅーな」
吟遊詩人さん「おっぱいはお父さんのためにあるんやないんやで」
しっかり者の姉さん「幼女ちゃんの方は、理由のとってつけ感が気になるわ」
ガチムチホモさん「んではしっかり姉にでも誘導しておくか(フラグ」
酔っ払いさんさん「その日まで幼女食われることを想定しないのはどうしてだ?>学者ジョン」
意地汚い貴族さん「イケメンがほろぶと私に女が流れてくるハズではあるな」
従順なメイドさん「これからは○の方も、王様同様ご奉仕致します」
偉い王様さん「霊ロラで、あとは狩人が余のためにがんばればそれでいい」
幼女さん「ねえねえ なにしてあそぶ?」
学者ジョンさん「霊ロラ終わったら幼女吊りだろ 何言ってんだ?」
面白外国人さん「優しいお婆さんが真で間違いないよ」
偉い王様さん「いつから王様がおっさんだと勘違いしていた? >貴族」
吟遊詩人さん「霊能ローラーは誰がため。狩人のため」
優しいお婆さんさん「喋って下さいな、皆さん方。」
酔っ払いさんさん「霊ろら終わったらイケメン吊りな」
真面目な神父さん「お年寄りは大事にしましょう 爺さん?知りません」
意地汚い貴族さん「ええいオッサンはいらん!
>王様」
Hなお姉さんさん「王様ってば〜・・・くすくす。そういうことは大人の時間になってから言わないと駄目よぅ?」
偉い王様さん「え、僕に乗り換えろと(/// >貴族」
従順なメイドさん「や、、、やめて!!王様に見つかったらあたし、、、>意地汚い乞食」
イケメンさん「占いのどちらかが共有とかそういう展開だと嬉しかったんだけどね」
でっていうさん「もう終わりかw畜生wwww」
ガチムチホモさん「メイドは狂発言だと思ったら、相方を言っているようだ」
偉い王様さん「おまえ、はったおすぞ! >神父」
しっかり者の姉さん「んじゃ霊能ロラですね。
おばあちゃんと妹がおじいちゃんを殺すなんて…
どちらも対応位置ではないんですね。」
幼女さん「偽物の占いがでてるよ 怖いよぅ」
吟遊詩人さん「どちらか真どちらか偽。
早さは互角。
優しいお婆さんは理由が早い」
意地汚い貴族さん「王様とメイド・・・
私に乗り換える気はないかな」
偉い王様さん「余の下僕はメイドです。昨日の夜はお楽しみでした」
真面目な神父さん「共有が騙ってるでしょうが霊能ロラでいいですね」
ケチなお爺さんさん「問1.今回の反省点を述べよ」
従順なメイドさん王様が私めの主人にてお間違いございません
酔っ払いさんさん「霊つっておやすみ」
Hなお姉さんさん「共有騙りがないなら霊能ロラしちゃいましょうよぅ」
学者ジョンさん「真狼ー真狂共だろ」
意地汚い貴族さん「ロラだな
私が死なないように霊能から吊っていくぞ」
偉い王様さん嘘!僕共有者!
面白外国人さん「おやすみですー」
ガチムチホモさん「◆偉い王様さん 「僕霊能者!」
◆酔っ払いさんさん 「霊能CO」

共有が出てるか明言しよう」
イケメンさん「真狂で見て霊能放置か、即霊ロラ。霊ロラがいいな」
優しいお婆さんさん「あきません。これはあきませんわ。」
幼女さん理由
おじいちゃん ようじょと あそぼう?
Hなお姉さんさん「お婆さんがお爺さんを占ってるのは自然な感じするかな〜うふふ。」
ケチなお爺さんさん「俺もお婆さん○用意してたからこれは……」
学者ジョンさん「幼女は共有か霊能か?」
でっていうさん対抗霊能COっていうwww
従順なメイドさん共有者をCOしますわ!!なんでも協力します!
偉い王様さん「僕霊能者!」
イケメンさん「ケチなお爺さんは天に召されてしまったのだね…」
ガチムチホモさん「ほえぇ。」
しっかり者の姉さん「おじいちゃん!しっかりして!おじいちゃん」
真面目な神父さん「おはようございます」
意地汚い貴族さん「おお銃殺だな
よい仕事だぞ 褒美はやれんがな」
優しいお婆さんさん占い理由:あれま。一番大変な役を貰っちゃいました。じゃあ、私から見て一番歳の近いお爺さんを占いますよ。
面白外国人さん「おはよう」
酔っ払いさんさん霊能CO
吟遊詩人さん「おはよう」
でっていうさん「おはよー」
ケチなお爺さんさん「え,なんで?」
イケメンさん「やあ、君たちおはよう!(悩殺スマイル)」
Hなお姉さんさん「おはようございます」
学者ジョンさん「うっす」
しっかり者の姉さん「おはよー!はいみんな起きて!」
幼女さん「ょぅι゛ょの占いCO ケチなお爺さん○だったょぅ」
優しいお婆さんさん「占いCO ケチなお爺さんは○、狼さんじゃありませんでした。占いCO ケチなお爺さんは○、狼さんじゃありませんでした。」
意地汚い貴族さん「おはよう
さあ庶民共さっさとCOせんか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/01 20:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケチなお爺さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼女 <<<
Hなお姉さんさんの独り言「そして気づきました。「Hなお姉」で名前を止めておくべきだったと;;」
偉い王様さんの会話「メイド!!」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO ケチなお爺さんは○、狼さんじゃありませんでした。」
従順なメイドさんの会話「王様!!」
偉い王様さんの会話「僕も出るかも><」
イケメンさんの独り言「酔っぱらいもか」
偉い王様さんの会話「うん、良い返事だ。その言葉を聞きたかった」
イケメンさんの独り言「イケメンと幼女だけとくに特徴がついていない」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO ケチなお爺さんは○、狼さんじゃありませんでした。」
従順なメイドさんの会話「なにがあっても初日に出ます><」
Hなお姉さんさんの独り言「Hなお姉さんでルージュラを連想してる時点でどうにもならないわ(・ω・`」
偉い王様さんの会話「不慣れなんて言い訳になりませんよ!明日、さっさとCOして、がんばってくださいね!」
ゲームマスター「初日銃殺来ちゃった」
従順なメイドさんの会話「かしこまりました!」
ガチムチホモさんの遠吠え「銃殺対応だけ」
吟遊詩人さんの遠吠え「あ、任せました」
優しいお婆さんさんの独り言「占いCO ケチなお爺さんは○、狼さんじゃありませんでした。」
ケチなお爺さんさんを占います。 >>> 優しいお婆さん <<<
吟遊詩人さんの遠吠え「●特攻してもいい?」
ガチムチホモさんの遠吠え「幼女がんば」
偉い王様さんの会話「では、王様のために村を勝利に導きなさい。これは命令です(キリ」
従順なメイドさんの会話「ちなみに不慣れCOでございます」
ガチムチホモさんの遠吠え「←潜伏します」
幼女さんの遠吠え「誰も出ないなら出ます」
従順なメイドさんの会話「すみません、王様><」
吟遊詩人さんの遠吠え「誰もいないようですw」
偉い王様さんの会話「わかってるじゃないですか。
反応が遅いので、若干泣きそうになっていたところですよ」
ガチムチホモさんの遠吠え「騙りは?」
吟遊詩人さんの遠吠え「騙りたい人いますか」
従順なメイドさんの会話「絶対です」
幼女さんの遠吠え「よろしくー」
イケメンさんの独り言「僕も顔パスだったら嬉しいな。ないな」
酔っ払いさんさんの独り言「素じゃねーかRP必要ない」
ケチなお爺さんさんの念話「こーん」
優しいお婆さんさんの独り言「あやまあ。私が占い師ですか。ありがとうございます。」
Hなお姉さんさんの独り言「Hなって、どういうRPなんでしょうね・・・w」
吟遊詩人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
イケメンさんの独り言「むらありがとねー」
偉い王様さんの会話「王様の言うことは?」
Hなお姉さんさんの独り言「村立てありがとうですー」
真面目な神父さんの独り言「神父ってどうやるの」
ゲームマスター「GMはDIOR
あくまでRP推奨
あとよろしく」
学者ジョンさんの独り言「村立て多謝」
意地汚い貴族さんの独り言「とはいえ難しいな・・・これは」
イケメンさんの独り言「素村キタコレ」
意地汚い貴族さんの独り言「村人だな
存分にRPでも楽しむか」
ガチムチホモさんの遠吠え「46」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 20:26:22)
Hなお姉さんさん「よろしくね〜」
意地汚い貴族さん「フン 頼むぞ」
ガチムチホモさん「4649」
ゲームマスター「揃った18秒後」
ゲームマスター「@2」
意地汚い貴族さん「ソーリーです」
334さんが意地汚い貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「2025」
ゲームマスター「334がいた」
ゲームマスター「揃えて」
ゲームマスター「はいOK」
53860さんがケチなお爺さんに名前を変更しました。
Hなお姉さんさん「お姉さんRPならともかくHなってつくと些か困る」
3さんが真面目な神父に名前を変更しました。
kariさんが面白外国人に名前を変更しました。
67さんが学者ジョンに名前を変更しました。
7さんが吟遊詩人に名前を変更しました。
でっていうさん「イケメンと交換したい」
面白外国人さん「こんばんは」
イケメンさん「イケメンキタコレ」
幼女さんがでっていうに名前を変更しました。
2010さんが幼女に名前を変更しました。
kari12さんが従順なメイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:23:44)
101さんがイケメンに名前を変更しました。
774さんがしっかり者の姉に名前を変更しました。
9さんが優しいお婆さんに名前を変更しました。
684さんが酔っ払いさんに名前を変更しました。
4545さんが幼女に名前を変更しました。
-3さんが偉い王様に名前を変更しました。
246911さんがガチムチホモに名前を変更しました。
15さんがHなお姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者 /酔っ払いさん /ケチなお爺さん /吟遊詩人 /ガチムチホモ
真面目な神父 /しっかり者の姉 /従順なメイド /幼女 /でっていう
Hなお姉さん /優しいお婆さん /イケメン /偉い王様 /意地汚い貴族
学者ジョン /面白外国人」
ゲームマスター初日犠牲者 /酔っ払いさん /ケチなお爺さん /吟遊詩人 /ガチムチホモ
真面目な神父 /しっかり者の姉 /従順なメイド /幼女 /でっていう
Hなお姉さん /優しいお婆さん /イケメン /偉い王様 /意地汚い貴族
学者ジョン /面白外国人
ゲームマスター誰か抜けても変更しないでいいから
ゲームマスター「リザーバーネームあるから配っておく」
ゲームマスター「適切な速度で待機」
kariさんが67に名前を変更しました。
1488893さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
学者ジョンさん「ちっす」
1488893さん「こめんなさい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:20:32)
ゲームマスター「赤が逃げた」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤くなったら蹴り」
ゲームマスター「遅れ1くらい」
意地汚い貴族さん「顔パスww」
ゲームマスター「顔パスオンリーなので更新揃えて」
ゲームマスター「赤いない
今入ってきた人の酉見るから少し待ってて」
kariさんが334に名前を変更しました。
かりさんが-3に名前を変更しました。
意地汚い貴族さん「参上」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:15:51)
偉い王様さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:15:38)
kariさんが101に名前を変更しました。
イケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:15:14)
kariさんが9に名前を変更しました。
優しいお婆さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:14:46)
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うんうん」
1488893さん「こんばんは」
1488893さん」が村へやってきました。(13/11/01 20:11:49)
801さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが15に名前を変更しました。
801さん「ごめんけど、眠たいから死ぬね」
Hなお姉さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:11:23)
吟遊詩人さん「何のRPさせられるか判らんのがネックかもなぁ」
kariさんが4545に名前を変更しました。
でっていうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:09:53)
kariさんが2010に名前を変更しました。
幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:09:10)
従順なメイドさん「みなしごにパンを与えてた、許してほしい」
ゲームマスター「5分の遅刻だぞっ」
従順なメイドさん「待たせてすまない」
kari12さん」が村へやってきました。(13/11/01 20:06:29)
kariさんが774に名前を変更しました。
しっかり者の姉さん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:03:51)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:03:35)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
kariさんが3に名前を変更しました。
真面目な神父さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:58:47)
kariさんが246911に名前を変更しました。
ガチムチホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:56:54)
ゲームマスター「RP推奨を銘打ってはいるけど6,7割程度かな実際のRP
初日夜で終わることもしばしば」
kariさんが801に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
吟遊詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:53:35)
ゲームマスター「以上、作業終了」
ゲームマスター 406 名前 : DIOR ◆BalalabkCk : 2013/11/01(金) 19:51:34 ID:7de597cbe

〜 【RP推奨】名付け普通村 〜 134360番地

GM:DIOR
今後はPR文で判断の事よろしく

酉チェック基準
GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り
3.普通村戦績30~50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め
7.BLや私怨蹴りは無し

※但し、雑談掲示板の件によりちゃーを一定期間キックしている。

今回はRP推奨名付けなので以下のテンプレ追加
【入村後名前を数字に】
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
過去ログ 133884 133892

他全てPR準拠
その他特殊村などローカルルールは村の中で
質問などあれば村の中で言えば答える

主な村建て
普通村 酉シャッフル 酉公開 名付け RP推奨名付け
ゲームマスター「罠村回避スレの俺のテンプレが消えてるのでもう一度書いてくる」
Kariさんが53860に名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
801さん「ムガ虎さんって検索すると1100ヒットするのに
実際の酉ヒットは400という不思議」
ケチなお爺さんさん「やっぽ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 19:39:35)
801さん「FF14ですね。わかります。」
801さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 19:36:15)
ゲームマスター2010
ムガ虎さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「RP推奨ときいてこの名前で入ったあとに、名付け村と気づいたムガ…」
kariさん「よろしくお願いしますムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/11/01 19:05:42)
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/01 18:54:49)
ゲームマスター「GMちょっとログインオンラインしてくる」
酔っ払いさんさん「よろしく」
684さん」が村へやってきました。(13/11/01 18:48:15)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「名前数字に」
戻る