過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ガラ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 吊るさないで!
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
当然です
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左脳
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
鳳仙花
◆0iz.kAcivs
[占い師]
(生存中)
 
 
ウサウサ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シベリア
健全 ◆QY2XT4V6FA
[共有者]
(生存中)
 
 
超合金キティ
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆雷
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(生存中)
 
 
もやし炒め
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
守護神
弾丸 ◆6zCEngxNZw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブーテン
◆P.AEoNjq22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一服
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[共有者]
(生存中)
 
 
右脳
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134357番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一服さん「GMさん村たてありがとうございました」
死線さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
爆雷さん「三日目呪殺なんて事故があるから三日目はグレー噛み合わせが正義ダネ」
死線さん「銃殺さえ出なければ吊ってもらえたでしょうね、確実に」
ウサウサさん「おつかれさん」
パン屋オットーさん「身内切りで見るけどね、爆雷」
爆雷さん「死線さんに●ぶつけたらすんなり吊ってくれると思ってたんだ()」
死線さん「といいたいけど狼からも●撃たれかけてるし、まあこれはいいか」
シベリアさん「右脳さんに目を付けてたのは潜伏役職という意味では当たってるので、勘は良いと思います>一服さん」
左脳さん「むらたてありがとうございましたー」
爆雷さん「即噛み最強説……(震え声」
パン屋オットーさん「もやし炒め狐も正解だったから
狼1占1騙2霊1狐1
戦果はこれか」
ガラさん「占いと霊能の真偽はわかりやすかったからな。
実質当然しか当ててない」
死線さん「きのせい>パン屋」
左脳さん「1w1fあててれば十分ですよー>鳳仙花」
当然ですさん「当然ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
右脳さん「三日目爆雷護衛してたのは内緒です」
鳳仙花さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
一服さん「当然さんしかあたってない事実」
パン屋オットーさん「死線の人外臭は何だったのか」
守護神さん「GM村立てありでしたぁ」
爆雷さん「おつかれさま。」
左脳さん「おつかれさまでした」
鳳仙花さん「センサーがしにまくってました。狩人さまありがとうございます」
パン屋オットーさん「5割くらいかな」
超合金キティさん「おつかれでした」
パン屋オットーさん「守護神狂人 ウサウサ真
これもあってる」
シベリアさん「お疲れ様」
右脳さん「お疲れ様です」
守護神さん「お疲れ様、だめ狂人でごめんね」
ゲームマスター「人外ドンマイ村だった」
ハッフルパフさん「おつかれさーん」
ガラさん「お疲れ様でした」
当然ですさん「おつかれさまでした。惨敗ですが当然です」
死線さん「お疲れ様でした」
一服さん「おつかれ」
鳳仙花さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 18:05:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → ブーテンさん
シベリアさん0 票投票先 → ブーテンさん
右脳さん0 票投票先 → ブーテンさん
超合金キティさん0 票投票先 → ブーテンさん
左脳さん0 票投票先 → ブーテンさん
一服さん0 票投票先 → ブーテンさん
鳳仙花さん0 票投票先 → ブーテンさん
ブーテンさん8 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → ブーテンさん
当然ですさん「当然です狼がバレバレなのは当然です」
パン屋オットーさん「ぶーてんは昨日見つけた」
パン屋オットーさん「鳳仙花真→あってる
爆雷狼→あってる」
一服さん「ブーテンはノーマークだった(笑」
パン屋オットーさん「そうだね」
左脳さん「シベリアさんがお望みなら一服さん先吊りもありだと思います」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シベリアさん「潜伏狼としては当然ですさんしか当たってないですね」
右脳さん「できれば投了してほしいね」
左脳さん「b−テンだった」
鳳仙花さん「◆ブーテンさん 「私が狼なのでどっちでもいいです」」
左脳さん「狼でておいでー」
パン屋オットーさん「ちんとう」
ブーテンさん「村建てありがとうございました。再投票処理がないように気を付けてくださいね」
パン屋オットーさん「初日の勘はあんまり当てにならないことがわかり」
右脳さん「だろうと思った」
左脳さん「はいはい詰み詰み」
超合金キティさん「右脳を二日目に吊ったら面白かったのに」
一服さん「今日の指定位置でした>右脳」
鳳仙花さん「狩人さまありがとうございます;ω;」
パン屋オットーさん「そうですね、発言数減りまくったのブーテンと当然だけだもんね」
ハッフルパフさん「あ、おはですー」
鳳仙花さん◆超合金キティ「僕を白決め打ちして詰みでいいですから、実害はありませんが」
っていう人が狼だったら困るじゃないですか!というのと、初日7吠えと
物凄く少なかった割に吠え稼ぎはしてくるみたいなんですよね狼。
というわけで、よく喋る人と寡黙の中間層を占ってみます。キティさん。
超合金キティさん「詰みましたか。残念です」
右脳さん狩人CO
ブーテンさん「私が狼なのでどっちでもいいです」
パン屋オットーさん「じゃあ死線が何だったのか予想することにします」
鳳仙花さん「占いCO 超合金キティ○」
一服さん「詰んだろ」
右脳さん「いや出せよ」
ハッフルパフさん「おーっとぉ?」
鳳仙花さん「えっと 隠した方が良いの?」
ブーテンさん「お疲れ様です」
一服さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/01 18:02:05)
鳳仙花さんを狙います。 >>> ブーテン <<<
シベリアさんの会話「うん」
ガラさん「狩人を占わなかったのが偉い」
一服さんの会話「おk、右脳さん指定しますね」
シベリアさんの会話「まーねー」
超合金キティさんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
一服さんの会話「死線が狩人なら露骨すぎワロタw
◆死線さん  「勿論!>鳳仙花」 」
ブーテンさんの遠吠え「計算してなかったけれどこれ○でも詰んでないんじゃ」
ハッフルパフさんの独り言「追い込まれた人間の一噛みとくとあじわうがいい!!」
当然ですさん「ブーテンさん潜伏なら勝負なりそうだったけど狩人センサーがダメダメでした」
シベリアさんの会話「狩人に指定しても全く問題ないので、明日右脳さんに指定してみたらどうかな?」
ハッフルパフさんの独り言「だが僕だってホグワーツのクラスのひとつだ!」
ハッフルパフさんの独り言「くっ!!なめやがって人狼め!!」
ブーテンさんの遠吠え「右脳とオットーとキティ吊って勝ち」
シベリアさんの会話「右脳さんかなあ?」
一服さんの会話「ハッフルさんは村だと思うんだが、残し辛いかな」
ハッフルパフさんの独り言「たぶん僕は最後まで残されると思います!」
シベリアさんの会話「死線さんが狩人だと思うので」
ハッフルパフさんの独り言「運命の五日目!!」
ハッフルパフさんの独り言「ともあれ死線さんは狩人っぽいのでこれは占い乙るか!?」
ゲームマスター「おつ当然です」
ブーテンさんの遠吠え「た」
ブーテンさんの遠吠え「し」
右脳さんの独り言「もう一回チャレでしょ」
右脳さんの独り言「はよかめ」
一服さんの会話「右脳狼なんじゃね?」
ブーテンさんの遠吠え「で」
ハッフルパフさんの独り言「さて、となるとがぜん怪しいのはキティさんということになる」
ブーテンさんの遠吠え「お疲れ様」
守護神さん「御主人乙」
当然ですさん「厳しすぎるけど当然です」
鳳仙花さんを護衛します。 >>> 右脳 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/01 17:57:41)
当然ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → 当然ですさん
当然ですさん9 票投票先 → 鳳仙花さん
シベリアさん0 票投票先 → 当然ですさん
右脳さん0 票投票先 → 当然ですさん
超合金キティさん0 票投票先 → 当然ですさん
左脳さん0 票投票先 → 当然ですさん
一服さん0 票投票先 → 当然ですさん
鳳仙花さん1 票投票先 → 当然ですさん
ブーテンさん0 票投票先 → 当然ですさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 当然ですさん
当然ですさん「ないしオットー狼で狂人へのアピールです」
パン屋オットーさん「俺の提案した内訳の視線とハッフルが入れ替わっただけ
と言ってもブーテン狼2割程度くらいあるけどね」
当然ですさん「当然ですは当然村ですから,鳳仙花が遠慮なく●ぶつけるのも当然です。センサーぶっ壊れてるのはオットーです。」
一服さん「相方に殺意を持たれました」
シベリアさん「一服さん吊りたくなりましたけど我慢します」
パン屋オットーさん「爆雷狼だもん」
鳳仙花さん「ここで詰ませられなかったのは単純に自分の腕が悪いからです;ω;泣いてる
村だと思ったのに 思ったのに センサーぶっ壊れてますけど」
パン屋オットーさん「まー
面倒なので
発言数良く見ると良いよ」
一服さん「猫噛みで狐生存とか(笑」
当然ですさん「狩人狙いでグレーいったら以外とGJ!これいけるんちゃうか噛みと予測します。」
ハッフルパフさん「パン屋さん爆雷さんに投票してましたよね!」
当然ですさん「変態狩人の証明です>右脳」
右脳さん「とはいうけど鳳仙花さん偽ならどこで死体なし起こるんだ>当然ですさん」
鳳仙花さん「狐死亡、霊に1、対抗に1、今日1w吊り あと1人外 ふえぇ」
ブーテンさん「夜きて6秒くらいで朝がくると楽なんで狼とか狩人とかお願いします」
シベリアさん「少なくとも当然です●が見えたことによって
狂狼-真狼で占い師潜伏死の遺言銃殺ではないことはわかったので安心できます」
ハッフルパフさんそんなこといって狼なのはきみだろうパン屋くん!!
当然ですさん「ここで詰ませないのは偽でも当然でしょうが,爆雷真なら鳳仙花が狂人でないとつじつまが合いません。銃殺対応に純粋に遅れ,占い予告も了解していてなお無視したという事になります。うそのようですがホントの話。」
左脳さん「どうせなら明日●ひいてしまえば詰みです」
パン屋オットーさん「ハッフルパフが無事狼に昇格したかどうか調べてほしかったのに」
死線さん「まあセンサーは相変わらず腐ってるんだけど」
ガラさん「当然ですみたいな挑発的な奴は村で見ちゃうなぁ。
この村で一番挑発的なのはオットーだが」
ハッフルパフさん「当然ですさん、あなたあえて爆雷さんに投票していましたね。策士よのぉ」
ゲームマスター「おつ死線」
パン屋オットーさん「え?狼詰んでるよ?
だってシベリアいるもん」
シベリアさん「占うまでもないと思いましたけど、下界で答え合わせできるのはいいですね」
左脳さん「明日○ひいてグレーに狩人いたら勝ちです」
超合金キティさん「僕を白決め打ちして詰みでいいですから、実害はありませんが」
超合金キティさん「詰んでないじゃ無いですか」
鳳仙花さん「ごめんなさいセンサー機能してくれないんです役職引くと特に>オットー」
当然ですさん「当然私吊りになるでしょうが,爆雷真の内訳を大急ぎで考えてくるので当然お待ちください」
パン屋オットーさん「当然ですが村だと思ったならセンサー交換した方が良いよ>鳳仙花」
鳳仙花さん「;ω;」
ハッフルパフさん「おはよ〜」
超合金キティさん「●引きとはふがいない」
ハッフルパフさん「当然さんが狼、当然です!」
右脳さん「おはよう」
鳳仙花さん「白引き狙いだったんですけど、その、ごめんなさ…」
ブーテンさん「詰みませんでしたね」
一服さん「当然です」
死線さん「よし
お疲れ様でした」
当然ですさん「おはよう!」
パン屋オットーさん「当然過ぎてwww」
鳳仙花さん◆当然です「鳳仙花のグレーがあと6,こっから吊って
 明日結果が必ず出るので4,吊りが4。まず間違いなく勝てそうなのは当然です」
凄くしっかりしている人ですね。計算が駄目な自分とは大違い。
多分、村だと思うのです。白引き狙いで当然ですさん占います。
パン屋オットーさん「ハッフルパフ
当然です
超合金キティ
パン屋オットー
ブーテン
右脳」
鳳仙花さん「占いCO 当然です●」
5日目の朝となりました。(13/11/01 17:51:53)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> ブーテン <<<
死線さんの独り言「当たり前だけど」
ハッフルパフさんの独り言「ブーテンさんがしゃべってる印象がない」
死線さんの独り言「初日の吠え数的には左脳ー右脳狼だけはない」
鳳仙花さんの独り言「10>8>6>4>、1w吊って 霊に1人外 対抗で1人外 狐死亡」
守護神さん「その前に占いが御主人みつけた」
爆雷さん「そして占い師が狼を引いた。ここでそれは嬉しくないなあ」
ブーテンさんの遠吠え「私は左脳さんブラフしか言わないから嫌なんですが、ジャンケンでもしましょうか」
鳳仙花さんの独り言「LWだったりしない?」
守護神さん「共有が狩人に目をつけた、んで御主人にも目をつけた」
シベリアさんの会話「いいと思います」
当然ですさんの遠吠え「左脳と死線なら左脳だなぁ……」
鳳仙花さんの独り言「村だと思ったのに…」
鳳仙花さんの独り言「占いCO 当然です●」
ハッフルパフさんの独り言「うーむ」
ハッフルパフさんの独り言「ここになにかつながりはあるのか、あるいはないのか」
鳳仙花さんの独り言「やっちまった」
ブーテンさんの遠吠え「○から狩人あてて●もらって勝ち」
当然ですさんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
一服さんの会話「右脳と当然ですは吊りたい」
ハッフルパフさんの独り言「今回当然ですさん、右脳さん、キティさんに話をふってみて、反応がなかったのは右脳さんのみ」
死線さんの独り言「キティあたり狩人なんじゃないかな」
ゲームマスター「おつ守護神」
ハッフルパフさんの独り言「守護神さんのメッセージ・・・いただきました!」
守護神さん「無理ゲー、(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ガラさん「●占いでも詰まないから潜って正解か」
一服さんの会話「村人なら悪いけど右脳が臭すぎる」
死線さんの独り言「噛んでくれたら嬉しい」
鳳仙花さんを護衛します。 >>> 右脳 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/01 17:48:20)
守護神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パン屋オットーさん1 票投票先 → 守護神さん
当然ですさん0 票投票先 → 守護神さん
シベリアさん0 票投票先 → 守護神さん
守護神さん11 票投票先 → パン屋オットーさん
右脳さん0 票投票先 → 守護神さん
超合金キティさん0 票投票先 → 守護神さん
死線さん0 票投票先 → 守護神さん
左脳さん0 票投票先 → 守護神さん
一服さん0 票投票先 → 守護神さん
鳳仙花さん0 票投票先 → 守護神さん
ブーテンさん0 票投票先 → 守護神さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 守護神さん
シベリアさん先に言っておきますけど狩人はここで欲出して○護衛とかしないでくださいね
ガラさん「グレー6って守護神含めて?
なら狩人はCOしないと万が一占われて同時に噛まれたら詰みがオジャン」
パン屋オットーさん「死線○なら死線だけど」
右脳さん「まぁ俺右脳ですしねー>パン屋オットーさん」
当然ですさん「霊吊る場合はまだ詰みませんが霊真言えない以上当然です」
死線さん「投票まだ?」
守護神さん「あ、これ右脳狼じゃないパターンや」
左脳さん「意味はないというより明日隠して明後日あなたが噛まれたら村の情報が少なくなってリスクが高いということ」
ハッフルパフさん「狩人はいったいだれなんだ!?やつを倒さない限り・・・人狼サイドに勝ち目はない!!!」
パン屋オットーさん「自分のセンスを疑う?>右脳」
超合金キティさん「狩人なんて都市伝説ですよ。ナニイッテンですか」
右脳さん「そうだったらどうする?>パン屋オットーさん」
守護神さん「狩人がいるじゃないか!>一服さん」
鳳仙花さん「なるほど。うっかりしてました、本当に申し訳ないばかり…>左脳さん」
パン屋オットーさん「右脳の遠吠え「噛める気がする!」

とかないかな?ないよね。」
ガラさん「命令違反以外はそこまで重要視しない個人的に」
一服さん「守護神が吊られたら誰が鳳仙花護るんですか(白目」
ハッフルパフさん「そういえば昨日おそらく狼の爆雷さんに投票しなかった御仁がちらほらおられますね」
左脳さん「明日は左脳さんか死線食われて狩人死亡の可能性あるから隠しても意味ない」
超合金キティさん「丁重にお断りします >パフ」
当然ですさん「伺いたいと思うのは当然です>ハッフルパフ」
死線さん「あとは○っぽいところ適当に占ってくれると嬉しいな、そのほうが堅いからね」
鳳仙花さん「えっ あっ えっ 計算だめですみませ、ん…」
ハッフルパフさん「さよなら守護神さん・・・」
超合金キティさん「今日こそ、僕の吊り推しメンが吊れそうですね」
ハッフルパフさん「今日は右脳さんキティさん、当然ですさんにお話をうかがいたいですね!」
右脳さん「今日以外は隠しても意味ないよ」
ブーテンさん「明日隠されると村負けあるのでやめてくださいね」
守護神さんまぁ、言わなくていいと思うけど、今日は自分吊りな、みんな!さよなら!
当然ですさん「鳳仙花のグレーがあと6,こっから吊って明日結果が必ず出るので4,吊りが4。まず間違いなく勝てそうなのは当然です」
鳳仙花さん「◆左脳さん「○なら隠せばいいのに」
頭からすっかり抜け落ちてた。今日は霊吊りですよね、
狩生存確定してますし明日○引きだったら隠します すみません…」
シベリアさん「あ、占い先自由なので気にしなくていいですよ>鳳仙花さん」
左脳さん「じゃあ霊能吊りきりやー」
死線さん「一応いっとこ、GH!」
爆雷さん「それは二日目に特攻かました共有に言っといて下さい(棒読み)」
パン屋オットーさん「だよね>シベリア」
ハッフルパフさん「やだぴょーん」
パン屋オットーさん「死線狩人かー、読み間違えたわ」
シベリアさん「位置が逆だったんですきっと」
超合金キティさん「ちなみに僕の吊り推しメンが100%吊れていないのが現状です」
パン屋オットーさん「非常に面倒なことになった」
死線さん「ではハッフルパフさんは土下座して詫びてもらいましょうか」
左脳さん「○なら隠せばいいのに」
シベリアさん「死線さん狩人だったんですね」
ハッフルパフさん「いやきみ狩人ゆうてたがな」
鳳仙花さん「で、占ってから気付いたんですけど もしかして初日の共有指示って
継続してたり、しました、か… ごめんなさいごめんなさい!」
守護神さん「チャレして失敗したぽいね、ともかく狩人生存確定はいいニュース」
当然ですさん「死体無しなんで鳳仙花さんの真,5吊り,霊吊り込みでも楽勝なのは当然です」
右脳さん「そこ○なのか」
超合金キティさん「では守護神さんさようなら」
パン屋オットーさん「死線●とかかなりありえないのでハッフルパフが狼に昇格した」
ハッフルパフさん「え、死線さん○!?」
ガラさん「統制乱す奴はたとえ真でも負けろとも思うが」
鳳仙花さん◆死線「勿論!>鳳仙花」
こう言って自分真って言ってたくせに、
◆死線「別に完遂でいいよ、どうせ吊るんだから
 ほら、爆雷噛まれたらラッキーじゃないか」
先霊ロラ主張するんです?浮気ですか><?気になったので死線占い。
当然ですさん「おはよう!」
右脳さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよ〜」
鳳仙花さん「占いCO 死線○」
守護神さん霊能co爆雷●
うん、知ってた
一服さん「いいあさ」
ブーテンさん「おやすみ」
4日目の朝となりました。(13/11/01 17:42:54)
鳳仙花さんを狙います。 >>> ブーテン <<<
鳳仙花さんの独り言「怒られたら土下座しよう…」
守護神さんの独り言「今回吊れたのは御主人確定でからなぁ、辛い」
鳳仙花さんの独り言「あ、死線占いってもしかして今日も駄目だったんだろうか」
ハッフルパフさんの独り言「噛まないでください〜・・・」
ハッフルパフさんの独り言「あと僕は狩人じゃないです〜」
ハッフルパフさんの独り言「んふふ 彼が狼です〜」
ハッフルパフさんの独り言「しかし死線さん、彼だけは自分の疑いをはらすほうに注意を向けた」
爆雷さん「ま、本当に噛み合わせ嫌って指示に従わない占い師はそれなりにいますが」
当然ですさんの遠吠え「あいよ」
鳳仙花さんの独り言「占いCO 死線○」
ハッフルパフさんの独り言「ほかの二人は何を聞かれるのもおかまいなしに推理に集中しました〜」
ブーテンさんの遠吠え「では二分くらいに噛みます」
死線さんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
守護神さんの独り言「ご、御主人!しっかりそて下さい!
こ、これは占い師の運がいいだけなんです、だから吠えを少なくしないでください!」
ハッフルパフさんの独り言「そう、死線さんです〜  んふふふふ〜」
一服さんの会話「結果オーライでしょ」
爆雷さん「理由、適当でしたしね。ああいうタイプの共有ならさっくり切ってくれます」
シベリアさんの会話「想定外の方向でうまくいってしまいました」
ハッフルパフさんの独り言「このとき、一体なにを聞きたいのか、と反応したのは一人」
死線さんの独り言「気が早い」
当然ですさんの遠吠え「チャレンジですね。」
ハッフルパフさんの独り言「私は夜が明けてすぐ、死線さん、パン屋さん、ブーテンさんにお話をうかがいたいと尋ねました〜」
当然ですさんの遠吠え「5吊り,霊吊り入れても真のグレーが7。」
シベリアさんの会話「信用の低いほうの占い師に黒く見えるグレーを占わせるのをやってみたら」
ブーテンさんの遠吠え「初日があるのであまりオットーさんは見る気ないです」
鳳仙花さんの独り言「自視点グレが残り7人、11>9>7>5>3>、5吊り
内1回霊吊り挟むから 3回分結果が必要?」
ハッフルパフさんの独り言「えーどうやらひとり潜伏狼がわかったようです〜」
ガラさん「爆雷切るの早いな。まぁもう真証明できないからな」
守護神さんの独り言「霊能co爆雷●
うん、知ってた」
ハッフルパフさんの独り言「テケテン!テケテケン!」
ブーテンさんの遠吠え「お疲れ様です」
ハッフルパフさんの独り言「てーててーてててーててててー」
パン屋オットーさんの独り言「これじゃあ銃殺見てから予想書いたとか思われちゃうけどまあいいや」
当然ですさんの遠吠え「オットーのあれは狩人ゆえなのかと深読みしそうですがグレーです」
鳳仙花さんを護衛します。 >>> 右脳 <<<
爆雷さん「おつかれさま。そう不利でもないですが」
パン屋オットーさんの独り言「朝一で貼りたかった」
ゲームマスター「おつ爆雷」
鳳仙花さんの独り言「まさか呪殺出来るとはおもわなんだ」
3日目の夜となりました。(13/11/01 17:39:13)
爆雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → 守護神さん
当然ですさん0 票投票先 → 爆雷さん
シベリアさん0 票投票先 → 爆雷さん
守護神さん5 票投票先 → 爆雷さん
右脳さん0 票投票先 → 守護神さん
超合金キティさん0 票投票先 → 守護神さん
死線さん0 票投票先 → 守護神さん
左脳さん0 票投票先 → 爆雷さん
一服さん0 票投票先 → 爆雷さん
鳳仙花さん0 票投票先 → 爆雷さん
ブーテンさん0 票投票先 → 爆雷さん
爆雷さん8 票投票先 → 守護神さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 爆雷さん
当然ですさん「爆雷噛まれる内訳が謎なのは当然です」
鳳仙花さん「えっ、チャレられたら自分しんじゃうかもじゃないですか、
やめてください泣いちゃいます はやく詰ませたげないと」
パン屋オットーさん「狼はハッフルパフ噛まないと勝てないよ」
ブーテンさん「守護神さんが狼の内訳なので完遂してもらわないと困るのは分かります」
左脳さん「狼さん、初日andガラ狩人に賭けて占いチャレするのをオススメします」
爆雷さん「今の流れだと今日で吊られる恐れがあるからじゃないですかヤダー!>偽霊」
守護神さん「共有指示把握した」
死線さん「別に完遂でいいよ、どうせ吊るんだから
ほら、爆雷噛まれたらラッキーじゃないか」
当然ですさん「爆雷真を見る人が居ないなら爆雷吊りで良いのは当然です」
守護神さん「◆爆雷さん 「少なくとも今日はロラ完遂ですからね。」
それが君の口から出るのはおかしい、【今日は】ってなんだよ、明日自分吊りでいいのかよ、真なら抵抗しろよ」
ハッフルパフさん「え!?僕狩人!?」
爆雷さん「占った結果、○引いたからな。
うっかり狩人かもしれないけど、呪殺対応する狩人の占い騙りとか聞いたことが無い。>右脳」
鳳仙花さん「守護神さん真っぽいし先に対抗吊りで良い気がします。
確実に自視点人外ですし、ノイズになりますし。」
パン屋オットーさん「守護神が狂人読みなので守護神投票しちゃってるけど」
死線さん「割と吊り先決まりまくってるしどうでもいいのです」
パン屋オットーさん「惜しむらくは朝が来てしまっていたことだ」
シベリアさん爆雷さん吊りです
シベリアさん「すごいですね!全部合ってると思います>パン屋さん」
爆雷さん少なくとも今日はロラ完遂ですからね。
鳳仙花さん「ほむ?了解しました。白引き圧殺ルートですね>当然さん」
右脳さん「対抗狂人主張してる爆雷さんは偽濃厚ですね」
守護神さん自分吊りして狩人保護するか
指示守らない占い吊って狩人保護するか
潜伏狼狙いだグレ吊って攻めるか、どれでも構わん
当然ですさん「オットーさんの夜考えてきましたアピールはうっとおしいと思われて当然です」
死線さん「話ねえ、投票についてかな?」
左脳さん「爆雷と守護神のラインも切れましたね」
爆雷さん「対抗狂人なのに対応早いことには驚きしか無いけれど」
超合金キティさん「ではロラを完遂しましょう。右脳吊りはあきらめました。僕、拘らない質なんです」
当然ですさん「鳳仙花はむしろ○狙って詰み目指した方が当然良いです」
鳳仙花さん「狩人保護も兼ねて、霊ロラ完遂と対抗吊りとを今日明日はすれば良いと思うのです。」
死線さん「勿論!>鳳仙花」
パン屋オットーさんというのを作っていたので鳳仙花が真
ハッフルパフさん「今日はブーテンさん、パン屋オットー、死線さんあたりにお話をうかがいたいですね!」
もやし炒めさん「お疲れ様でした・・・。」
ブーテンさん「私とかがはやく終わらせたい可能性があるので爆雷さんを吊りましょう」
鳳仙花さん「鉄板護衛、貰えますよ、ね?早くに狼見つけられるよう頑張ります。
割とおなかがいたいとかそんなことは あります。」
パン屋オットーさん「ガラ 村人
ハッフルパフ 狩人
当然です 人狼
左脳 村人
鳳仙花 占い師
ウサウサ 霊能者
シベリア 共有
超合金キティ 村人
初日犠牲者 村人
爆雷 人狼
死線 人狼
パン屋オットー 村人
もやし炒め 妖狐
守護神 狂人
ブーテン 村人
一服 共有
右脳 村人」
一服さん「楽な展開に気が楽になった」
ウサウサさん「遺言呪殺さえも疑う展開」
爆雷さん「指定通り占っても噛み合わされる気しかしませんし?」
守護神さん「爆雷さんは指示に従ってないのか、偽臭い」
当然ですさん「霊結果も○なんで爆雷さん真切って指定ゲーがベストなのは当然です」
超合金キティさん「おはよう」
ガラさん「お疲れ様でした」
右脳さん「ほーう」
死線さん「じゃあ鳳仙花真ということでいいんだね?」
当然ですさん「爆雷さんは占い先指定も守れてないようですが当然です」
シベリアさん爆雷さんお疲れ様でした
ハッフルパフさん「ええええええええええええ」
左脳さん「おはよう」
爆雷さん理由:じゃあ対抗に○出してる爆雷視点、霊能人外混じりという謎展開

明らかな信用落としですねはい
鳳仙花さん「◆シベリアさん「爆雷さんは当然さんか死線さんを占ってください
 鳳仙花さんはそこ以外を占ってください」
共有指示通り、当然ですさんと死線さんは占いませんでした。じゅっさつー!」
ゲームマスター「おつガラ、おつもやし炒め」
ハッフルパフさん「おはよー」
守護神さん霊能coウサウサ○
多分狂人、今日は霊ロラ完遂もとい自分吊りな、狩人保護として吊られるなら自分も万々歳です
吊り先は決まった、後はグレが誘導し合う時間にしてね、時間は有限です
右脳さん「おはよう」
当然ですさん「おはよう!」
ブーテンさん「お疲れ様です」
鳳仙花さん◆もやし炒め「シベリアどうせ狂の特攻だろう。」
自分も気付くの遅れたのであれなんですけど、多弁位置かつ
しっかりしている人のようなので、この発言ちょっと違和感を感じました。
指定位置ではないでしょうし、気になったのでもやし炒め占います。
死線さん「おはよう」
爆雷さん「占いCO ガラ ○」
一服さん「おはよう」
鳳仙花さん「占いCO もやし炒め○」
3日目の朝となりました。(13/11/01 17:32:46)
もやし炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラさんを狙います。 >>> 爆雷 <<<
ハッフルパフさんの独り言「とりあえず夜が明けたら・・・」
ハッフルパフさんの独り言「今日は誰がかまれるんだろう・・・」
ウサウサさん「鳳仙花の位置からCO来たら2騙りに見えるね」
爆雷さんの遠吠え「おっけ」
当然ですさんの遠吠え「合うね」
爆雷さんの遠吠え「ガラ?」
鳳仙花さんの独り言「占いCO もやし炒め○」
もやし炒めさんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
当然ですさんの遠吠え「ガラ>はっふる>ブーテン=右脳
もやしはよくわかんない。狐狩候補。」
守護神さんの独り言「霊能coウサウサ○
多分狂人、今日は霊ロラ完遂もとい自分吊りな
吊り先は決まった、後はグレが誘導し合う時間にして、時間は有限です」
爆雷さんの遠吠え「噛み早めで140くらいでいきます。」
ハッフルパフさんの独り言「チクワうめぇ パクパク」
ガラさんの独り言「大石が霊能って誰だよって思ったら霊能COだったんだね」
ハッフルパフさんの独り言「・・・」
爆雷さんの遠吠え「速攻で死線に●ぶつけるか」
ブーテンさんの遠吠え「ガラとか噛みたいです」
シベリアさんの会話「見るところが多すぎて困りますね」
爆雷さんの遠吠え「よって狩人探しの噛みから入ります☆」
シベリアさんの会話「●を見ての反応と
一服さんの共有COを見ての反応
ウサウサさんの霊能COへの反応
霊能2になって爆雷さん視点霊能真狼になったときの反応」
ハッフルパフさんの独り言「俺は誓う!!死んだウサウサさんのためにも!!この人狼坂をのぼりきるぜ!!!」
一服さんの会話「あと、当然もちょいと臭う」
当然ですさんの遠吠え「爆雷真はきびしい。」
ハッフルパフさんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおお!!人狼めえええええええええ!!!」
鳳仙花さんの独り言「シベリア(共)→右脳→死線→一服(共)→当然です
→守護神(霊1)→超合金キティ→もやし炒め→鳳仙花(占い)→爆雷(対抗)
→ウサウサ(霊2)→ガラ→ブーテン→ハッフルパフ 以下略」
爆雷さんの遠吠え「いやあ、いきなり厳しいですがそんなものです」
ハッフルパフさんの独り言「なんてことだ・・・無辜の村人の命を絶って、それでも生き残りは前に進まなくてはならない・・・」
ウサウサさん「危険なところにいるなあ」
守護神さんの独り言「生き残った、、、だとぉ?」
一服さんの会話「反応は右脳が臭いって思った」
爆雷さんを護衛します。 >>> 右脳 <<<
ハッフルパフさんの独り言「ウ、ウサウサさああああああああん!?」
ウサウサさん「おつかれさん」
当然ですさんの遠吠え「中々カオスだった」
ゲームマスター「おつウサウサ」
2日目の夜となりました。(13/11/01 17:28:25)
ウサウサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → シベリアさん
もやし炒めさん0 票投票先 → ウサウサさん
当然ですさん0 票投票先 → ウサウサさん
シベリアさん2 票投票先 → 守護神さん
守護神さん5 票投票先 → ウサウサさん
右脳さん1 票投票先 → 死線さん
超合金キティさん0 票投票先 → 右脳さん
死線さん1 票投票先 → ガラさん
左脳さん0 票投票先 → ウサウサさん
一服さん0 票投票先 → ウサウサさん
ウサウサさん6 票投票先 → 守護神さん
鳳仙花さん0 票投票先 → ウサウサさん
ブーテンさん0 票投票先 → シベリアさん
爆雷さん0 票投票先 → 守護神さん
ガラさん1 票投票先 → 守護神さん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 守護神さん
ハッフルパフさん「あれあれもやしいためさん?発言がちょっとずれてますよぉぉぉ!?」
左脳さん「◆一服さん 「相方シベリアであってます」 >もやし炒め」
超合金キティさん「兎が守護神とか弱そうですね」
鳳仙花さん「よく見たら黒出しが共有だったことに漸く気が付いた。」
ウサウサさん一応、ちゃんと言い直します。霊能CO
ガラさん「じゃあ対抗に○出してる爆雷視点、霊能人外混じりという謎展開」
爆雷さん「占い先把握。」
当然ですさん「オットーさんが良く見ていれているのは当然です」
パン屋オットーさん「シベリアの目の付け所良いけど俺は当然>死線>>他だと思うぞ」
ブーテンさん「霊能二人だったなら爆雷さんでいいじゃないですか」
ガラさん「ああ霊能出てるか」
死線さん「あ、守護神いたの・・・」
もやし炒めさん「シベリアどうせ狂の特攻だろう。」
守護神さん「、、対抗いたのか、把握してなかった、すまん」
鳳仙花さん「了解。>シベリア」
シベリアさん爆雷さんは当然さんか死線さんを占ってください
鳳仙花さんはそこ以外を占ってください
パン屋オットーさんウサウサ 守護神
鳳仙花さん「ん、結局共有一組でトラップかかったんだし、破綻吊りで良いんじゃないの?」
パン屋オットーさん「ライン戦とか新しいな」
死線さん「霊2ってどこ?」
ブーテンさん「ああ共有騙りだったのかじゃあ吊れない」
超合金キティさん「では改めて右脳吊りましょうか」
パン屋オットーさん霊能2人なのに吊らんのか?
左脳さん「共有●だしのメリットがなんらいきてませんよ
占い潜伏させれなきゃなんの意味もないただの時間を無駄につかうだけ」
パン屋オットーさん「霊ロラだから結局どうでもいいんだけどね」
当然ですさん「正直結局どういう内訳なのか把握しきれてませんけど当然です」
ハッフルパフさん「なんて茶番だ。しかしこれでちょっとした材料は獲得できたハズだ」
右脳さん「おいおい勘弁してくれよ」
守護神さんグレランな
爆雷さん「ちょっと、そこの共有正座して? 新手のFO?」
ガラさん「何この茶番。真占いのCOを阻害する恐れがあるのに」
鳳仙花さん「えっとえっと、えっと?一服-シベリアの共有ライン確認した。
ん、あれ、対抗って言ったから別組かと思ったらそうじゃないのか」
守護神さん「茶番ワロタwww
後自分護衛は不要だよ、占い護衛してな」
パン屋オットーさん共有が余計なことをしたせいでシベリアに投票済み
面倒
もやし炒めさん「◆シベリアさん 「相方は一服さんです」
それ対抗って言わないから・・・から・・」
当然ですさん「どうみても茶番ですけど,そこに反応してるとこがマークされるところまでは当然です」
死線さん「要するに茶番か、これは参った」
右脳さん「なんだそりゃ」
爆雷さん「んー。グレー吊りでシベリア占っておきたいな」
ブーテンさん「爆雷さん吊りでいいですね」
パン屋オットーさん「爆雷狼
鳳仙花真
当然です狼」
一服さん相方シベリアであってます
もやし炒めさん「◆シベリアさん 「対抗共有CO」
◆一服さん 「共有CO そこの占い師偽なんで」
お互いに相方出して」
超合金キティさん「ひどい茶番ですね」
当然ですさん「爆雷さん視点鳳仙花さんは狂人なのは当然です」
ハッフルパフさんとりあえず脳細胞ランしましょう
右脳さん「対抗出てきた。茶番はやめてくれよ」
鳳仙花さん初日なので右を、と思ったら右がいない。
なので代わりに左側の人こと左脳さんを占います。
丁度僕の左横ですし、それにあやかって(?)
僕の左脳になってくれるって信じてる。
シベリアさん「相方は一服さんです」
死線さん「れいのうしいおおはずま>うさうさ」
守護神さん
なら出ていいか。霊能co、いや確かに共有じゃないよ、でも素村じゃないじゃん、スクリプトふっざけんなぁ!
鳳仙花さんふえぇ、どうなってるのこれ… ただCCOあったし出た方が良いよね。
占いCO 左脳○
超合金キティさん「いや●を吊らないとどうなるか興味があるんですよ >守護神
まあ、トラップでしたが」
当然ですさん「当然明日のグレランに向けて発言をおとすべきです」
ガラさん「霊能はわかるが大石がわからん」
もやし炒めさん「対抗いないならシベリアさん吊りですね。」
爆雷さん[理由]

 名前がかっこいい感じだったので気に入りました。
花言葉は「私に触れないで」 嫌だね、断るよ♪
ハッフルパフさん「いやぁ僕は一服さんを信用してたんですよ」
鳳仙花さん「共有トラップきたー!対抗いないね?」
爆雷さん「では出ますね。占いCO 鳳仙花 ○」
シベリアさん対抗共有CO
死線さん「FOでいいじゃないですか、あと他の役職も出ればいい」
ウサウサさん「では、わたしの一発言目を右から読んでみてください」
右脳さん「おっとトラップきました」
シベリアさん「ありますよ」
守護神さん「お前はなには言ってるんだ>超合金キティさん」
ガラさん「いいね!」
一服さん相方生存
ブーテンさん「よかったですねウサウサさん」
もやし炒めさん「あー、濃厚な豚骨ラーメンもいいなぁ」
当然ですさん「シベリアさんが爆発しましたが当然です」
ハッフルパフさん一服さん申し開きはありますか!?
死線さん「OK」
左脳さん「おはようございます」
一服さん共有CO そこの占い師偽なんで
右脳さん「CCOの準備中か」
当然ですさん「一服さんの反応が遅くてもきにしません」
超合金キティさん「では右脳を吊りますか」
もやし炒めさん「鯖缶くいてー」
ハッフルパフさん「おはよー」
鳳仙花さん「黒だ伏せろー! 一服の挨拶済み確認したのでCO有無聞いてみよう」
爆雷さん「挨拶の早い一服さんがシベリア送りにされると聞いて」
ハッフルパフさん「しょ、初日犠牲者さああああん!!?」
もやし炒めさん「ねえ!鯖缶、皿に出さないって言ったよね?」
ブーテンさん「おやすみ」
ガラさん「おはようございます」
死線さん「では一服にCOきいて(ry」
守護神さん「伏せェ」
当然ですさん「当然●にCOを聞いておやすみです」
右脳さん「●きたね」
ウサウサさん「おはよう。まずは、おおいし、うのいれ。」
爆雷さん「おはよう」
鳳仙花さん「おはよう」
もやし炒めさん「おはよう」
超合金キティさん「おはよう」
守護神さん「おはよう」
当然ですさん「おはよう!」
一服さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
右脳さん「おはよう」
シベリアさん「占いCO 一服●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/01 17:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆雷 <<<
ハッフルパフさんの独り言「誰か能力つかいわすれてね?」
一服さんの会話「吊るはおかしいだろw」
右脳さんの独り言「おはよう」
守護神さんの独り言「御主人吠えが少ないです、勘だとハッフルパフが御主人の一人だと思います」
シベリアさんの会話「どちらも出なかったら役職保護のためそのままつります」
鳳仙花さんの独り言「7吠えとか少なくね」
一服さんの会話「了解」
ハッフルパフさんの独り言「狼こっちこないで><」
ハッフルパフさんの独り言「とりあえず脳細胞ランしましょう」
シベリアさんの会話「占いか霊能が出たら撤回します」
ハッフルパフさんの独り言「うそですつるさないで><」
守護神さんの独り言「霊能の準備をしとく、狂人も濡れ雑巾だと思ってる自分は占い騙りなんてしない」
シベリアさんの会話「反応を見るために一服さんに●を打ちます」
ハッフルパフさんの独り言「どんどんプレッシャーをかけてサスペンスを演出していくよ!」
当然ですさんの遠吠え「あいよ。左脳だけ銃殺対応するね。」
守護神さんの独り言「霊能co、いや確かに共有じゃないよ、でも素村じゃないじゃん、スクリプトふっざけんなぁ!」
鳳仙花さんの独り言「初心者だから潜伏とか出来る能はない。普通に出ます」
鳳仙花さんの独り言「占いCO 左脳○」
左脳さんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
爆雷さんの遠吠え「方向性とすれば、一先ずは即噛みを提案するんだ」
ハッフルパフさんの独り言「ぜんっぜんこわないわ」
ハッフルパフさんの独り言「さっさとかかってこい」
一服さんの会話「空気を読みます」
爆雷さんの遠吠え「いたし。じゃあ騙るよ、130」
右脳さんの独り言「あかんよ」
守護神さんの独り言「狂人ぇ、ゆっくりする計画は何処へ」
爆雷さんの遠吠え「お仲間の霊圧が……」
ブーテンさんの遠吠え「よろしく」
当然ですさんの遠吠え「よろしく。当然潜伏します」
シベリアさんの会話「よろです」
右脳さんの独り言「おうふ」
鳳仙花さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
ウサウサさんの独り言「村建てありがとさん」
ハッフルパフさんの独り言「パクパク」
ハッフルパフさんの独り言「・・・」
爆雷さんの遠吠え「よろしく」
鳳仙花さんの独り言「(アカン)」
一服さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ハッフルパフさんの独り言「ふー村人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 17:16:37)
鳳仙花さん「よろしくおねがいします。」
守護神さん「よろしく、最近共有ばっかだし素村でゆっくりしたい」
死線さん「よろしくー」
守護神さん「ラーメンのあれとは違う気がする」
当然ですさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
守護神さん「パクパクパクパク」
爆雷さん「うまそうなナルトだ」
ハッフルパフさん「ひいぃぃ><」
kariさんが爆雷に名前を変更しました。
守護神さん「とりあえずそのちくわもらおうか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
守護神さん「16人で始めたいがズサ入り、んで固定名前の人」
ゲームマスター「更新確認」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッフルパフさん「こんちくわー モグモグ」
ゲームマスター「ああ、あともう1つ、赤を蹴って16人で始めるという手もあるぞ。
残りは更新揃ってるしな」
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/11/01 17:12:21)
ゲームマスター「一時的に枠を増やす。赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もやし炒めさん「枠増やすか、案山子けるか」
kariさんがガラに名前を変更しました。
ガラさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 17:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブーテンに名前を変更しました。
爆雷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 17:05:46)
かりさんがウサウサに名前を変更しました。
守護神さん「入村せんと始まらないんやけんばしばし入ってきぃねぇ」
守護神さん「信じていいのは100%だけってばっちゃが言ってた」
パン屋オットーさん「左脳「この村に人狼が存在する確率は統計学的に100%です」
右脳「んん!!なんかいる!」」
超合金キティさん「人狼を確立で語るなという格言がございます」
もやし炒めさん「人狼・・・確率で勝つ・・・」
もやし炒めさん「右脳と左脳が共有になる確率・・・1/144.5」
守護神さん「熟語ロラしてすっきりしよう」
案山子水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブーテンさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:54:11)
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
守護神さん「左脳-右脳で共有ですね分かります」
ないたてーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
超合金キティさん「まずは頭を潰すのは兵法の基礎ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
鳳仙花さん「こんばんは」
ウサウサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:51:38)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:51:32)
右脳さん「共有把握」
パン屋オットーさん「」」
ゲームマスター「霊脳ロラか」
当然ですさん「左脳は事実を元に,右脳はカンで人外狙うんですね。」
もやし炒めさん「これは脳ロラあるで」
パン屋オットーさん「良いと思う」
キュウべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
羊飼いカタリナさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません 急用で案山子 帰ってきたとき揃って無かったら参加します」
ゲームマスター「案山子2」
守護神さん「ちょとまてぇ!右脳と左脳てなんや、絶対わざとやろww」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがシベリアに名前を変更しました。
kariさんが一服に名前を変更しました。
kariさんが左脳に名前を変更しました。
kariさんが右脳に名前を変更しました。
kariさんが守護神に名前を変更しました。
かりさんが超合金キティに名前を変更しました。
かりさんが羊飼いカタリナに名前を変更しました。
一服さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:46:06)
Kariさんが当然ですに名前を変更しました。
左脳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:45:14)
kariさんがもやし炒めに名前を変更しました。
案山子さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:44:42)
守護神さん「釣りが450Gか、安いな」
死線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:41:17)
守護神さん「いろいろもらっていきまっせ」
超合金キティさん「僕は男ですが >キュウべえ」
超合金キティさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:40:10)
もやし炒めさん「厚さが・・」
ないたてーさん「食パン50円は安いな。」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:35:27)
パン屋オットーさん50円
   _ _,,..,,,,_
 (:(     )
  |:| ・ω・ | 
  |:|      |
  `''ー---‐´
パン屋オットーさん生きてるフランスパンが欲しいなら
  _______
〜(〃/// *゚д゚)
   ̄UU ̄UU ̄
パン屋オットーさん(/////)
ないたてーさん「と思ったらメロンパンキタコレ」
ないたてーさん「店には不在か。商品だけ勝手に貰っていくわ」
パン屋オットーさん
       ,.,.,.,.,.,.,.
    ,i ''/゙゙゙;:;:\;/゙゙゙ ヽ、  
    ,i/;:\:;/:;\/:;:;ヽ     
   ,i:;\:;/;:\/:;\;::;I.   
   i:;;/:;:\/;:\:;;:;:;:ノ   
   `ヽ、、,/;:\,,.!-‐'''  
ゲームマスター「いらっしゃい」
守護神さん「店には不在か、また来ます」
右脳さん「こんばんは」
ゲームマスター「パン屋は赤い」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:27:58)
守護神さん「フランスパンをひとつとメロンパンひとつ下さい つ【500G】>パン屋オットー」
ないたてーさん「パン屋オットーにパンを2斤もらおうか」
ないたてーさん「どんまいフランクもとい案山子水」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランクさんが案山子水に名前を変更しました。
案山子水さん「すまない、参加できなくなった」
守護神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シベリアさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:19:33)
当然ですさん「よろしゅ」
ピーチ姫さん「きゃー! そこはイヤ、ダメ!やめてッ!あぁん…… ハァハァハァハァ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/01 16:19:26)
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子水さん「こんばんは」
フランクさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:06:22)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
もやし炒めさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 16:03:54)
パン屋オットーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 16:03:25)
ないたてーさん「名前を呼ばれたらいつでも3分以内に参上します ないたてーです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないたてーさん「名前呼ばれたので来ました よろ」
ないたてーさん」が村へやってきました。(13/11/01 15:57:00)
ゲームマスター「ないたてー」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る