過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モグモグ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
自分
めりい ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキー
ぴんち ◆MociNYP76g
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘れてた
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪怨
◆affgl7xtxA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祝うぞ!
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪いの花束
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱずー
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蛇崩乃音
◆IuPEXj4gc2
[共有者]
(生存中)
 
 
こっくり
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水流
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
漂白剤
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[村 人]
(生存中)
 
 
わかりやすい
健全 ◆QY2XT4V6FA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新宿
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【始発】自分を呪いに呪う普通村 〜 134356番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自分さん「村立て同村ありがとう。CNはすまんかった。」
自分さん「じゃあ正体バレバレじゃんww」
こっくりさん「それであってますよー。<空の軌跡>自分さん」
漂白剤さん「GM村盾ありがとうございました
もっと推理力磨いて来ます」
さん「GM同村感謝する
ではさらば」
ミルキーさん「村立てありがとうございました。いい経験になりました。
そろそろ村人やらせてもらいたいです・・・w」
祝うぞ!さん「それではお疲れ様でした。GM村建て感謝。
村の皆さんには最後力になることが出来ずに申し訳ない。」
水流さん「では、GM同村の方々ありがとうございました。」
自分さん「b K R?」
ゲームマスター「まーコテの特徴なんてわからんから知らんがww」
ミルキーさん「その読み術凄いですね。出来れば教えてほしいものです。
初日こっくりさんはともかく3日目蟹さんくらいなら見えたかな―と思うんでそこは次頑張ります。」
ゲームマスター「おおいしならもうちょっと巧くやると思うので
b K R のどれかな気もする」
こっくりさん「実際、狼側は狩人の占いCCOで酷い目に遭いかけたので狩人のBJとは
言い切れないですね。狩人に●打ち込んだ狂人がお手柄としか」
わかりやすいさん「某人に教わった発言からの読みを活用しています。
共有に○も狙って出しました。>ミルキーさん」
祝うぞ!さん「まだ占いCCOから護るべき存在があったなら良いね。
こっちはCCOしてさぁ真占い出て来い!!って思って待ってたら欠けて隣に狂人しかいなくて悲しみ背負ったから。」
自分さん「わかりやすいっておおいしの別酉?」
漂白剤さん「狩人のCCOを考えなかった俺がアホって事でええでしょう
少なくとも、俺が祝うぞと同じ思考たどれてたらここまでの惨敗は無かったはず」
忘れてたさん「まとめたら狩人に特攻で来た狂GJでいいでしょ」
祝うぞ!さん「イケメンだった。まぁ、最後以外はしゃーない方かと。>>水流」
ミルキーさん「狩人さんが狼2人とも読み当てていたのが気になります・・・!!」
水流さん「まとめると4分の1の村指定してしまった私の責任でいいです」
ゲームマスター「狩人の占いCCOは狼特攻相手ならハマる
けどそれ以外のCCOならどうせ噛まれる」
自分さん「村のミスはあるし俺もミスはあるけどおはステにダサいとかいう権利ねえし狩人が何もかも完璧とも思えんわ。」
祝うぞ!さん「むしろ占いに狼がいない方が狼が霊能に出る抵抗は少なくなるからね。」
祝うぞ!さん「銃殺出るまで完全に狩人騙りの可能性忘れてたうっかり。>>忘れてた」
ゲームマスター「霊能狼で真狩狂?
ぜってー追いたくないけどありえなくはないな」
ミルキーさん「4Gjすごいですね気になります」
祝うぞ!さん「あと狩人の占いCCOは良手。
占い欠けから4GJ出して気合で引き分けまで持ってけた私が言うんだから間違いない。」
忘れてたさん「前日ミルキーGJかとか言ってるしね そこの責任はおわんけど」
祝うぞ!さん「いや、占いに狩いるんだから普通に3w残りもあるんじゃない?>>GM」
ゲームマスター「銃殺の日か」
こっくりさん「ミルキーが呪殺で真確定。この場面で狩人が出ていたら詰みで出てこなかった。
死んだ狩人候補は初日、忘れてた。霊能はご愁傷様でした」
忘れてたさん「銃殺と同日」
漂白剤さん「忘れてたは噛まれ死
ミルキー○もあって、ここ狩人で断定してた部分はある」
忘れてたさん「確定○になって噛まれて死んだ」
祝うぞ!さん「それこそ先にグレー吊りだから。GMが言った通りじゃん。
全狼残ってるなら結局はグレーに2/3で狼だから。」
ゲームマスター「忘れてたってどうして死んだんだっけ?」
忘れてたさん「狩人候補忘れてたもいるよ」
水流さん「ところでGHはわざとですよ」
ゲームマスター「霊能狼 霊能初日
新宿狐 ミルキー占い師 わかりやすい狂人 ぱずー狼
ここまで確定
死亡狩人候補 モグモグ

モグモグを確定狩人で見ない限り霊能狼はない」
自分さん「空の軌跡かな?さんきゅ >こっくり」
新宿さん「お疲れさまです」
水流さん「正直周りに推されたのはすまない
ただ霊能真はまじめに考えたよ!」
こっくりさん「狼としても、わかりやすい狩人確定は嫌な事件でした。吊り数に余裕ないない」
祝うぞ!さん「確定してたからね。私も忘れてたけど。内訳推理をもう少ししてみよう。>>漂白剤」
ミルキーさん「あなにこれすごい全部当ってる」
ぱずーさん「むらたてありがとうございました!」
漂白剤さん「まあ思考停止してたのは間違いないが、最終日まで言ったところで占い狩人騙り混じりを断定できたかっていうと俺には無理」
呪いの花束さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。」
忘れてたさん「この村にコインモグモグを吊らない選択肢はなかったろう
自分が村認定されるかだけの勝負
霊能については正直致し方ないかと思うね」
ゲームマスター「霊能狼ならほぼ確実に狼が既に吊れていて2W以下
霊能真なら狼吊れてないから3W

あと村に狩人の占いCCOを戦術として取れてない人が多かったように思う」
こっくりさん「番号は 1713 です。もし気に入ったなら使ってやって下さい。>自分さん」
祝うぞ!さん「まぁ、こっちも最終日に共有捻じ曲げれなかったから反省。
あと先にこっくり投票してしまったことに関しても。」
呪いの花束さん「ミルキーさん死んじゃってるの(^^)最初狐だと思っていました。」
わかりやすいさん「狩人の占い騙りを考慮してくれると勝手に期待していた自分が馬鹿でした。
狼から占い予告を外すことでミルキーさんがそこを占ってくれるかもと勝手に期待していた自分が馬鹿でした。
村のレベルを無視して噛まれても詰めると楽観的に考えていた自分が馬鹿でした。
反省します。」
呪怨さん「村立て多謝」
さん「狂人さん素晴らしい動きでした ありがとうございます」
自分さん「こっくりのアイコンって何?かっこいい。」
呪いの花束さん「お仲間さん狂人さんどうもありがとうございました。
おつかれさまでした。」
さん「まあどっちにしろいつか霊能を吊るか吊らないかになるだけの話で」
こっくりさん「ひどい暴論もありましたね。霊吊る場面じゃなかったです」
水流さん「えー」
コインさん「わかりやすいと同じことやって、3日目に柱が出てたから静観してたら●もらい噛みでGJは考えられないとか言われて3日目に吊られたことがあるw」
コインさん「おつかれさん」
漂白剤さん「うーん、これは自分が思考停止と言われても仕方ない結果だなー
祝うぞはすまない」
祝うぞ!さん隣のグレーが狼の可能性危惧せずに喚いて先に霊吊りに全員走ってる時点でグレー3wだから。
呪いの花束さん「おつかれさまでした。」
忘れてたさん「個人的に自分は一人称にみえるから、CNとしてはやめてほしい」
さん「無理のある内訳がハマってしまってるからなあ
ひどいw」
ゲームマスター「ちなみに霊能の真偽を問う前に
霊能真なら3残り、霊能狼なら2残りっていうのは考えて進行した方が良い」
自分さん「死体なし出た日に撤回してれば霊能吊りは無かったのではって話すらすんなってか?」
ぱずーさん「いやぁ〜ほぼ詰みだったのにパーフェクトとはご主人達はすごいですね!」
呪怨さん「短絡的すぎだろうがタコ」
忘れてたさん「おつかれさま」
水流さん「お疲れ様でした」
ミルキーさん「お疲れさまでした・・。」
わかりやすいさん「おつかれさまでした」
モグモグさん「ここが地獄か…」
ぱずーさん「おつかれさまでした!」
さん「おつかれさまーでした^」
祝うぞ!さん「まるで話にならんな。
お疲れ様。」
こっくりさん「おつかれさまでした」
自分さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/11/01 15:26:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
祝うぞ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝うぞ!さんを狙います。 >>> こっくり <<<
こっくりさんの遠吠え「かんじゃいます☆ おなかまおつー」
呪怨さん「おつかれさん」
ぱずーさん「勝ちましたー」
忘れてたさん「モグモグか自分かコインで狼が吊れればギリギリにはならなかった
自分はともかく、おはステのコインは責められても仕方ないて」
さんの遠吠え「粛々と
パーフェクトですね」
こっくりさんの遠吠え「この村にお祝いなんて似合わないね!」
さんの遠吠え「わあい」
こっくりさんの遠吠え「HAHAHAHAHA」
6日目の夜となりました。(13/11/01 15:26:25)
呪怨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呪いの花束さん0 票投票先 → 呪怨さん
漂白剤さん0 票投票先 → 呪怨さん
祝うぞ!さん0 票投票先 → こっくりさん
蛇崩乃音さん0 票投票先 → 呪怨さん
さん2 票投票先 → 呪怨さん
こっくりさん1 票投票先 → 呪怨さん
水流さん0 票投票先 → さん
呪怨さん5 票投票先 → さん
ゲームマスター「わかりやすいの動きに問題はないよ
3日目撤回は好み。」
ゲームマスター「もしくは霊5」
わかりやすいさん「撤回に関係なく狼が吊れていないので撤回したところで結果は変わりないですが村に期待しすぎたことは反省しますね」
ゲームマスター「呪怨に4票
蟹1票
こっくり3票
ってところだろ」
コインさん「村も票がばらけそうだ」
忘れてたさん「私はこういうの面倒だから狩人は●もらったら狩人COでいいと思うね」
コインさん「わかりやすいに責任を押し付けるのはナンセンス」
ぱずーさん「呪怨4票入れば勝ち」
ゲームマスター「あーあ」
ゲームマスター「割れまくる」
呪怨さん「俺残す奴はコックリつれ」
さん「了解 なら霊能投票しかないです」
ゲームマスター「これは割れる」
祝うぞ!さんこっくり吊り。
ミルキーさん「おっ」
こっくりさん「霊偽なら他の2人吊ると無駄吊りなりかねないし?」
水流さんいやな人は蟹吊りで
さん「どうすんです」
呪怨さんOK わかりやすいは反省しろ
祝うぞ!さん「霊能吊り反対。最終日で良い。」
祝うぞ!さん霊吊り推す人間多過ぎ。
霊偽見えたからって隣の人間が狼じゃない保障が無いのによくそんなに群れて行動できるなグレー同士で。
霊能最終日で殴り合い持ってくためにまずは先に両隣のグレー吊れよ。
漂白剤さん「残す意味もまるでないがね
狩人混じりまでケアしろとか舐めた話だけど」
呪怨さん「残念だが俺は最終日に残ったグレーと殴り合いしなければならんがね」
ミルキーさん「おわた」
自分さん「狩人騙り前提で考えないとダサいつわれてもな」
忘れてたさん「蟹、こっくりを吊って最終日が妥当かもしれない」
水流さん仕方ない、呪怨吊りで
自分非狼ならすまないね
わかりやすいさん「水流さんくらいしかわかっている人がいないので、詰んでいなくても3日目に撤回のほうが良かったですね」
呪怨さん「俺は最終日まで吊る意味はないが」
さん「何故か柱しだしたのかと思った
これは恥ずかしい」
漂白剤さん「まあここまで来ると俺は普通に花束と呪怨で2Wでフィニッシュだと思うがね」
コインさん「切れてないじゃん」
祝うぞ!さん蟹昨日吊った人間の名前見ろ。
ぱずーさん「狼3票 漂白剤1票まではいけた。あと1票・・・」
こっくりさん「自分が捨て票してたからそこはもう狼無いってのは同意だろうけど
この霊は人外なので吊ります。狐も死んでるし待つ意味ないよね?」
さん「まぎらわしいわ!」
さん「ああ
自分氏を吊りかw」
祝うぞ!さん「うっかりしてた。占い真狩狂以外有り得ないね。
さて、この結果までは予想通りだね。」
ゲームマスター「狼がここで一致団結して霊狼だって発言すれば勝てると思う」
漂白剤さん「共有の霊脳生かすって視点は、占いに狩人騙り混じりしかないんだけど、それを考えるのかって話になるが?>水流」
さん「水流は昨日なんで自分吊りっていったんですか?
呪怨真みるなら相当危ない気がしますが」
呪怨さん「蟹 / 呪いの花束 / こっくり
ここ3wな」
呪いの花束さん「自分吊りでと言われたので投票しました。」
こっくりさん「呪音視点で、狼吊れていない。
つまり、私と蟹さんと花束さんが狼っていう宣言ですよね」
呪怨さん「水流ってだれとおもったら共有化よwwwwwww」
祝うぞ!さん「祝ちゃんぺろぺろ。」
自分さん「グレーっつか真濃厚の占いと切れた霊能じゃねーか >コイン」
忘れてたさん「3日目に撤回でよかったな」
漂白剤さん「もう呪怨が狼なのはほぼ当確なんだしさっさと吊ってあげましょうよ」
水流さん10 占い噛み 8 共噛み 6 共噛み 4
霊狼なら別に●出せばいい気がする、霊噛まれないのも誤魔化せるんだから
どう思う?
こっくりさん「何で共有投票してる人が2人も居るんですか?」
蛇崩乃音さん「さてこの霊能」
さん「そこ○なら自分視点呪怨破綻です
っていうかどんな内訳ですかそれ」
漂白剤さん「おはよう」
こっくりさん「おはよー」
水流さん「おはよう」
ミルキーさん「どこ占っても狼でした\(^o^)/」
呪いの花束さん「おはようございます。」
さん「おはよう はやい」
新宿さん「お疲れさま」
蛇崩乃音さん「おはよう」
呪怨さん「霊能CO 自分○」
6日目の朝となりました。(13/11/01 15:19:57)
ミルキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルキーさんを狙います。 >>> こっくり <<<
漂白剤さんの独り言「モグモグか忘れてたが狩人だろうが」
ゲームマスター「最後に残されたら負けるだろうからどっかで吊られた方が良い」
自分さん「狩人騙りは分からんかった」
漂白剤さんの独り言「狼も博打に出てるもんだねーこれ」
こっくりさんの遠吠え「狩人COはNGねー。居たら昨日積んでるから」
コインさん「霊能も占いのグレーだけど、他のグレーと等しくグレーなわけじゃない」
漂白剤さんの独り言「まあミルキー真しかない以上、真狂狼-狼で見るしか無いわけだが」
呪いの花束さんの遠吠え「わかりました。」
水流さんの会話「10 占い 8 共 6 共 4
霊狼なら別に●出せばいい気がする、霊噛まれないのも誤魔化せるんだから」
こっくりさんの遠吠え「狩人COしたら、だめっぽ」
ミルキーさんの独り言「見つけちゃだめだったのか」
さんの遠吠え「俺らが吊られるだけです」
漂白剤さんの独り言「残り吊3回の2W
余裕じゃないですかね」
ゲームマスター「呪いの花束初心者だからなあ」
呪いの花束さんの遠吠え「狩人日記
 1日目夜 護衛不可 
 2日目夜 ぱずーさん護衛
 身内切りが心配だけど●出しなので普通に護衛します。
 
 3日目夜 呪怨さん護衛
 こっちにスライトしそうなので霊能さん護衛してみます。
 
 4日目夜 呪怨さん護衛
 もう何も信じられないです。
 
 5日目夜 蛇崩乃音さん護衛
 共有さんを鉄板護衛します。」
祝うぞ!さんの独り言「さて、明日霊能がどう面白い結果を出すかだね。」
コインさん「霊能視点、絶対に吊られるわけにいかない3日間」
忘れてたさん「さすがにコインにださいって言われる覚えは村にはないだろう」
呪いの花束さんの遠吠え「狩人COしてはだめなのですか」
こっくりさんの遠吠え「死んでます。250で噛むねー。ミルキーキル」
ゲームマスター「狼引き分け以下」
ミルキーさんの独り言「占いCO こっくりさん●

◆こっくり「霊狂人でぱずーの狼特攻…よりはまだぱずー霊で狼の方が、だけど結果が意味不明」
発言がアレだったので。やっと見つけましたー!」
呪怨さんの独り言「新宿占いなら知らねえからな」
呪いの花束さんの遠吠え「狩人いきてるでしょうか?」
さんの遠吠え「チャレっていうか狩人いないです」
こっくりさんの遠吠え「ちょうど、ミルキーのグレーが狼3人なんでwwwwww」
ゲームマスター「ああ狼おわった」
呪いの花束さんの遠吠え「占いチャレンジですか?」
漂白剤さんの独り言「花束と呪怨で2Wでみてええでしょうこれは」
呪怨さんの独り言「つーかわかりやすいてめえ3日目に撤回しろやwwwww」
こっくりさんの遠吠え「占い噛み一択で霊ケアさせるしかないね」
こっくりさんを占います。 >>> ミルキー <<<
水流さんの会話「◆呪怨
「ぱずー狂 わかりやすい狩人 みるきー真 新宿狐だ」
正直考えたくはある」
こっくりさんの遠吠え「霊能をいかにして吊るかのゲームに」
さんの遠吠え「占い噛みしかないな?」
ゲームマスター「蟹さん 0 票 投票先 → 呪怨さん
こっくりさん 0 票 投票先 → 呪怨さん

どうすんのこれって感じ」
コインさん「こんな勘違いしてるようじゃ霊能吊れてもおかしくない」
祝うぞ!さんの独り言「うっかりしてた。占い真狩狂以外有り得ないね。」
さんの遠吠え「とりあえずわかりやすい狩人ってことだな
助かるわwww」
呪怨さんの独り言「水流狼だと?」
漂白剤さんの独り言「捨て票してるあたり自分はやっぱり村やねこれ」
こっくりさんの遠吠え「ワロタwwwwwww」
呪怨さんの独り言「あ?」
自分さん「おつ」
さんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(13/11/01 15:16:46)
自分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呪いの花束さん0 票投票先 → 自分さん
自分さん6 票投票先 → 蛇崩乃音さん
漂白剤さん0 票投票先 → 呪怨さん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 自分さん
蛇崩乃音さん1 票投票先 → 自分さん
ミルキーさん0 票投票先 → 自分さん
さん0 票投票先 → 呪怨さん
こっくりさん0 票投票先 → 呪怨さん
水流さん0 票投票先 → 自分さん
呪怨さん3 票投票先 → 自分さん
忘れてたさん「霊が捨て票、呪いの花束はわざと間違えたんじゃない?」
ゲームマスター「というか呪いの位置ならそうすべき」
ゲームマスター「ここで呪いの花束が霊能吊りに行っても良いんだよな」
ぱずーさん「霊能吊れたら勝てる」
コインさん「共有投票はさらにありえない」
新宿さん「こっくりさんもグレーじゃない?」
ゲームマスター「呪怨さん 4 票 投票先 → 水流さん
呪いの花束さん 0 票 投票先 → 水流さん

余裕で勘違いした人たち」
コインさん「霊能投票ださい。」
わかりやすいさん「噛み先をミルキーに向けさせるくらいの工夫はしてみたのですが」
新宿さん「霊入れたらグレー5か」
ゲームマスター「呪怨 漂白剤 狼 祝うぞ
だな」
わかりやすいさん「狼に占い予告して噛まれるのを避けるために狼を占わない予告して」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
呪いの花束さん0 票投票先 → 水流さん
自分さん4 票投票先 → 呪怨さん
漂白剤さん0 票投票先 → 呪怨さん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 自分さん
蛇崩乃音さん0 票投票先 → 自分さん
ミルキーさん0 票投票先 → 自分さん
さん0 票投票先 → 呪怨さん
こっくりさん0 票投票先 → 呪怨さん
水流さん2 票投票先 → 自分さん
呪怨さん4 票投票先 → 水流さん
忘れてたさん「1手確実に生き伸びた GJだした 狩人も霊も悪くない
村にグレラン力も共有の指定力もなかったのが悪い」
ゲームマスター「漂白剤残しで共有噛みきりだなー」
ゲームマスター「狩人の占いCCOは有効だけどね
まあその場合も内訳整理しやすいのが狼陣営になるが」
コインさん「自分吊りって紛らわしいな」
祝うぞ!さん「狩人いませんでしたとさ。」
水流さん「ごめん、自分つりで」
呪怨さん「みるきーだった」
忘れてたさん「今日外したから今日霊吊れなくても最終日まで行く 最悪」
漂白剤さん「わかりやすい死んでますがそれは>呪怨」
新宿さん「吊り4グレー4」
わかりやすいさん「もしこの村でわかりやすい狩人を否定されたら、もう同じ状況での占いCCOはしません」
さん「流石に今日は霊能切るしかないだろう これ」
呪怨さん「わかりやすいは俺占いでいいぞ 明日死んでるだろうが」
水流さん「そうだね、狩人いる?」
ミルキーさん「デモでなくてもいいです●引きます。」
漂白剤さん「まあ占い狩人混じりだったら脳天凹むくらいぶったたけばええんだから霊脳切りでええんちゃいますのん」
ミルキーさん「狩人いるなら出れば詰みますね」
自分さん「狩人騙りつっても」
呪いの花束さん「どういうことですか」
ゲームマスター「あー霊能吊れそう
なんだかんだで占い→共有噛み切りが一番だろうな
人多いうちに霊能吊りたいだろうが共有が許可しない」
コインさん「死体2をちゃんと理解出来てないのがいる」
呪怨さん俺視点だと狩狐全滅してるからGJでたら俺破綻な
蛇崩乃音さん「ぱずー狂誤爆?」
水流さん「えー」
こっくりさん「霊狂人でぱずーの狼特攻…よりはまだぱずー霊で狼の方が、だけど結果が意味不明」
ミルキーさん「わかりやすい狩人かなるほど」
さん「まじで主張したw」
漂白剤さん「あ、狂もねーか
狼確定か」
ミルキーさん「俺視点分かりやすい狂人、狐はさっき死んだので
ぱずーは狼(特攻)、霊能は偽なので狼です。」
呪怨さん「ぱずー狂 わかりやすい狩人 みるきー真 新宿狐だ」
祝うぞ!さん「狐凸狂当たりだね。吊りが1浮いたよ。おめでとう。」
さん「そう
実は占いに狩人が混じっていたと主張することでだな」
漂白剤さん「霊脳狂の可能性高いがきっておかんでええの?」
コインさん「あれ、やっぱり4だ」
呪いの花束さん「占いさんの内訳がわからないです・・」
自分さん「でも占い真で見るなら霊脳りじゃね?」
ミルキーさん「霊能狼は確定してますよ、そこから吊りましょう」
水流さん「いや呪怨視点どうなってるんだこれ」
漂白剤さん「切れてる
占い狩人混じりじゃ無い限り>自分」
ぱずーさん「霊偽にもっていくしか勝ち目がない・・・」
自分さんない
ゲームマスター「3/4狼を指定で外した
これはスナイプ」
こっくりさん「霊結果が変なんですがこれは。狼霊がそんな結果出しは出さないと思うけど」
忘れてたさん「珍しくぎりぎりながらはまるものをみた お疲れ様」
ミルキーさん「ちょっとまて霊能結果○?」
コインさん「あ、5だった」
祝うぞ!さん「ミルキー真でよく死ななかったね。
噛み筋は十中八九ミルキー(平和)→わかりやすいの狂凸真当たりのミルキーから噛み切りだと思ってたのに。」
水流さんじゃあ指定でいいね、自分さんCOありますか?
自分さん「切れたよな?」
呪怨さん「わかりやすい狩人なら切れねえから」
コインさん「噛み切りなら新宿を潜伏占いと見れる」
ミルキーさん蟹自分呪いこっくりですねグレー
さん「さ、さすがミルキーさん!真占いって信じてましたよ
(すり寄り)」
自分さん「霊占ライン切れたぞ」
呪怨さん「まぁいいわ吊り切れる」
忘れてたさん「初手ミルキー護衛GJか」
漂白剤さん「真生きてたのかよwwwww
俺様確定○昇格です」
ミルキーさん「狼狙いで占ったのに銃殺とは、複雑な心境です・・・」
こっくりさん「わお、すごーい。」
蛇崩乃音さん「わろた」
呪怨さん「狩人じゃねえかwwwwww」
水流さん「はいご苦労様でした」
呪いの花束さん「おはようございます。」
コインさん「いや4だ」
新宿さん「お疲れさまです」
漂白剤さん「おはよう」
ミルキーさん◆新宿「祝うぞ●ならミルキーの方噛むだろうしなぁ」
◆新宿「忘れてたさん●囲いでかまれ、じゃミルキーさんもおかしくなるな」
俺偽前提で考えてるようなので占いました。
偽占い抜くからには噛み関連で村を誘導してくるでしょうし。
祝うぞ!さん「祝ちゃんぺろぺろ。」
さん「なん・・・だと・・・」
わかりやすいさん「3日目に撤回すると詰まないんですよ」
こっくりさん「おはよう」
自分さん「わろたwwwwwwwwwww」
ミルキーさん「占いCO 新宿さん○」
水流さん「おはよう」
呪怨さん「霊能CO ぱずー○
真狂狐ならみるきーGJ→わかりやすい噛みがありうるのか
さすがにわかりやすいが狩人でCCO 昨日みるきーGJはケアしねえぞwwww?
それなら昨日撤回しろやwwww」
さん「おはよう、アクセルシンクロオオオオオ!」
5日目の朝となりました。(13/11/01 15:08:19)
新宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れてたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れてたさんを狙います。 >>> こっくり <<<
コインさん「あ、違った。グレー5か」
ゲームマスター「てかこれ噛み切りでも詰んでるんと違うか?」
ぱずーさん「◆呪怨さんの独り言 「さすがにわかりやすいが狩人でCCO 昨日みるきーGJはケアしねえぞwwww?
それなら昨日撤回しろやwwww」 」
自分さんの独り言「呪殺対応面倒臭がる狼が特攻するとも思えないのでわかりやすい真でいいのかな。」
ぱずーさん「あ、おわった」
コインさん「そっか。詰んだね」
水流さんの会話「わかりやすいグレー (7): 蟹 / 自分 / 祝うぞ! / 呪いの花束 / こっくり / 漂白剤 / 新宿」
呪怨さんの独り言「さすがにわかりやすいが狩人でCCO 昨日みるきーGJはケアしねえぞwwww?
それなら昨日撤回しろやwwww」
コインさん「○噛むんだー」
自分さんの独り言「ミルキー真なら噛まれた理由はロラ狙いという事になるけど信用差があるのにやるかね。」
ゲームマスター「メモ取ってないから知らんけどluckyの
◆水流さんの会話 「ミルキーグレー (5): 蟹 / 自分 / 呪いの花束 / こっくり / 新宿」

これを見るとグレ4吊り4で終わるんだけど」
さんの遠吠え「任せた 日記かく」
コインさん「ああ狩人生存で見るか。そんじゃ共有噛みか」
漂白剤さんの独り言「まあ結果がノイジーだし、普通にわかりやすい真、ぱずー狂、ミルキー狼で考えるのが一番自然ってか楽だね」
呪怨さんの独り言「◆ミルキーさん 「俺噛み護衛成功ならわかりやすい狐ですね。
そのうちここ占うのも視野ですかね。」
みるきーGJ→わかりやすい噛みがありうるのか」
こっくりさんの遠吠え「130で」
こっくりさんの遠吠え「とりま、○かんじゃおうか」
ゲームマスター「わかるよ」
自分さんの独り言「しかし囲いないのに…?」
コインさん「霊能噛みか」
ゲームマスター「明日10人
ミルキーグレ4
終わってね?」
ぱずーさん「これ銃殺でたら狼視点狩人が占いでてたのわかる?」
さんの遠吠え「噛みはどうする?
狩人探しか共有か?
霊能は護衛ありそうだ」
新宿さんの念話「おはよう」
自分さんの独り言「でも狂噛みの可能性もあるよな」
ゲームマスター「でも銃殺後確定で噛まれるからな」
こっくりさんの遠吠え「ま、狐探す気の無さを演出する○噛みか偶数にする霊噛みか」
新宿さんの念話「狐CO」
水流さんの会話「ミルキーグレー (5): 蟹 / 自分 / 呪いの花束 / こっくり / 新宿」
自分さんの独り言「こういうのがあるから特攻のロマンを追う人間は減らないのかね。俺みたいなのがいるからかもしれんけど。」
ゲームマスター「あ、銃殺来る」
さんの遠吠え「ああ そのほうがしっくりくるな」
ミルキーさんの独り言「引けません」
蛇崩乃音さんの会話「まあ完グレ5人にいるのは確定だとして・・・」
ミルキーさんの独り言「占いCO 新宿さん○」
漂白剤さんの独り言「余裕もあるし、まったく戦力にならん花束とか切っておきたいとこだけどなー
その前に俺に指定飛んできそうやが」
新宿さんを占います。 >>> ミルキー <<<
呪いの花束さんの遠吠え「ミルキーさんが狐ですか」
ゲームマスター「狼の頭はこっくりだなぁ
ここが家事をしっかりとれるかどうか」
こっくりさんの遠吠え「ぱずー狂人のわかりやすいHIT、ミルキーがぱずー真での占い無双を恐れて
出てきた狐ってことですかね」
さんの遠吠え「にしてはぱずーのあの行動は
狐ならばあまり意味がなく感じる」
呪いの花束さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでした。」
ぱずーさん「あら、これはまずいですね」
水流さんの会話「自分ー蟹のどちらかに1wはいそうな気が」
さんの遠吠え「やはり 出た順番に狐狂真かな」
漂白剤さんの独り言「死体無しは霊脳GJか狐噛みってとこか」
さんの遠吠え「すまない 内訳がちょっとわからないが」
こっくりさんの遠吠え「狂人ご苦労だった☆」
コインさん「霊能噛んだら狼@2に見えるのかー」
蛇崩乃音さんの会話「逆囲い・・・とかないんだろうな多分」
こっくりさんの遠吠え「HAHAHA」
祝うぞ!さんの独り言「さて、面白くなってきた。ぬるま湯から脱出する。」
さんの遠吠え「噛めちゃったなあ」
自分さんの独り言「とっこうってこわいね(棒)」
4日目の夜となりました。(13/11/01 15:03:44)
ぱずーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呪いの花束さん0 票投票先 → ぱずーさん
自分さん1 票投票先 → ぱずーさん
漂白剤さん0 票投票先 → ぱずーさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → ぱずーさん
蛇崩乃音さん0 票投票先 → ぱずーさん
ミルキーさん0 票投票先 → ぱずーさん
さん0 票投票先 → ぱずーさん
こっくりさん0 票投票先 → ぱずーさん
水流さん0 票投票先 → ぱずーさん
忘れてたさん0 票投票先 → ぱずーさん
呪怨さん0 票投票先 → ぱずーさん
ぱずーさん12 票投票先 → 自分さん
新宿さん0 票投票先 → ぱずーさん
コインさん「確定呪殺出せば狩人騙りも露呈」
ゲームマスター「ミルキー視点狂噛まれ、ぱずー狼がほぼ確定している
予告は必要か否か」
呪怨さん「勘違いか」
こっくりさん「ノイズ、即カット」
ぱずーさん「いや、今日は俺吊り。次点でミルキー吊りだな!」
蛇崩乃音さん「祝うぞ忘れた噛めばよかったのに・・・」
呪怨さん「◆漂白剤さん 「すでにノーミス村なのが確定的 」
おまえ猫民?吊6やで」
さん「またノイズを撒いてくれるものだな」
ミルキーさん「占いロラがくるなら今日は精一杯人外探して占いますね。」
漂白剤さん「あ、1ミスはできるか
失敬」
ゲームマスター「◆祝うぞ!さん 「ミルキーが狼で3CO目に出てくる意味無いから。
ミルキー視点で狂or狐凸のわかりやすい狂or真当たりになるから。」

ミルキー視点の真当たり・・・?」
ぱずーさん「お仲間へ
水流忘れてた噛んで共有かんでけ 狐にビビる必要ないぞ!」
ミルキーさん「ぱずーは狼COしてかわれるの狙ってる狐でしょうか・・?」
漂白剤さん「すでにノーミス村なのが確定的なんだから、占い残しが出来ない以上全吊してグレラン大会しかないでしょう」
呪怨さん「ちげーわ全偽だ」
新宿さん「祝うぞ●ならミルキーの方噛むだろうしなぁ」
自分さん「ミルキー真ならぱずー狐」
祝うぞ!さんミルキーが狼で3CO目に出てくる意味無いから。
ミルキー視点で狂or狐凸のわかりやすい狂or真当たりになるから。
忘れてたさん「わかりやすいを噛みたい狼が、わざわざグレを噛むか?
狩人の変態GJかミルキー狐のほうが可能性高いだろ>漂白剤」
呪怨さん「忘れてたが人外なら占い両偽だからな」
コインさん「狼特攻から霊能GJ→真占い噛み、ミルキー狂って感じかなあ。」
新宿さん「忘れてたさん●囲いでかまれ、じゃミルキーさんもおかしくなるな」
自分さん「ぱずー狂人だろこれ」
こっくりさん「昨日ミルキー噛みならパズーがほぼ狼特攻になって霊2になっていない時点で
お察しだと思う。霊噛みか連噛み。グレーの狐噛み方がまだありえそう>忘れてたさん」
わかりやすいさん「呪いの花束さんは情報を出さない狼だったんですね。生きているうちに見つけることができませんでした」
祝うぞ!さん「てか誰も昨日の時点で真狂狐を頭に入れてる人がいなかったのが驚きだね。」
呪いの花束さん「ぱずーさん吊り把握です。」
水流さん「狐COすれば許されるかもしれませんよ」
忘れてたさん「昨日はミルキーか霊能かか そして私が唯一の○か」
漂白剤さん「今日この結果になるなら、狼は狐把握していて占い噛みしてる可能性の方がよっぽど高い>忘れてた」
さん「あるならミルキー狼 わかりやすい真 ぱずー狐で
対抗吊らせたかったとかだろうか
>こっくり」
ぱずーさん「狼CO よって吊ってよし!」
自分さん「噛まれ真だとすると狐特攻で全潜伏かね。ミルキーが祝うぞ◯で見分けつけたとか。」
新宿さん「真狂狐ぽぽぽぽーん?」
呪怨さん「つーかミルキー視点も詰んでるんだな」
ゲームマスター「ミルキーにはまだ銃殺チャンスあるよ
狼視点で
ぱずー狂狐
わかりやすい狩狂真
ミルキー真狂
という風に見えているはずだから噛み切りも十分あり得ると思うけど
噛み切るか吊らせるかは狼次第」
蛇崩乃音さん「あのさぁ・・www」
さん「ここでCOきくとかひどいw」
ぱずーさん「狼でも噛めるってわかめてってバグってるんだな!」
忘れてたさん「すると昨日はミルキー噛み?」
こっくりさん「わかりやすいが今日噛まれた理由がわかりにくい」
自分さん「あ、COは当然無いけど…」
忘れてたさん「なんだってー」
水流さんではぱずーさん、何かCOがあるのでは?
ミルキーさん「狐が狂人に特攻、誤爆ですかね?
ぱずー占いましょうか?」
コインさん「護衛成功かどうかもわからんのでGJと言い換える必要ないね」
呪いの花束さん「わかりやすいさんが真か狂人さんですか?」
新宿さん「ぱずーさん吊り」
祝うぞ!さん「ミルキーに言っとくけどそれ狂誤爆GJじゃなくて狂凸狐当たり狐噛みの線で追う方がよっぽど妥当だからね。
そしてその危機感が出てこないことと今日貴方が生きてることでその真は断裁分離される。

と思ったがこういう布陣になるのか。ミルキーの方がアレだった可能性が微レ存だね。」
ぱずーさん「やったぜ」
自分さん「うっそーん」
ミルキーさん「へ?」
こっくりさん「えー」
呪怨さん「あんwwww?」
水流さん「へえ」
ミルキーさん「すみません弱くするのわすれました」
さん「!? なんてとこが噛まれてるんだ」
わかりやすいさん「しんでしまいましたね」
呪怨さん「霊能CO コイン○」
蛇崩乃音さん「おはよう」
漂白剤さん「ぱずーくんさよなら」
自分さん「ええ?」
新宿さん「ふぁっ!?」
呪いの花束さん「おはようございます。」
水流さん「おはよう」
ぱずーさん理由 ◆自分 「ぱずーの信用がダウンしミルキーの信用が上がった」
◆自分 「理由が薄いとかもあるけど死体なしだからね。狐噛みかもしれんけど >ぱずー」
普通に考えて私即噛みある場面なんですが・・・?
あきらかに信用おとしにきてますね。
祝うぞ!さん「祝ちゃんぺろぺろ。
○貰いという名のぬるま湯にもう少しつかっておこうと思うの。」
ミルキーさん「何も見当たりませんでしたあしからず。
◆漂白剤「現状まださっぱり分からんが、自分と蟹は村目で見てる
村であったらいいなー
まあちょっとは覚悟しておけ」
誰々村目で見てるーとか
◆漂白剤「まあどこGJかなんて狩人がその内出てきて明言してくれるやろ
今日はまたグレランになるだけやね
俺含めて皆うっすいからめんどいのー」
とか状況の分析的なこと言って上手く潜伏する狼って怖いですよね。
その線を見て占いましたが普通に村でした。」
こっくりさん「おはよう」
自分さん「はい?」
漂白剤さん「おはよう」
さん「おはよう、クリアマインドオオオオォォ!」
新宿さん「異議あり!」
ミルキーさん「占いCO 漂白剤さん○」
ぱずーさん「占いCO 自分●」
4日目の朝となりました。(13/11/01 14:56:47)
わかりやすいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかりやすいさんを狙います。 >>> こっくり <<<
蛇崩乃音さんの会話「わかりやすい狼なら祝うぞ忘れた残すメリットわからん」
コインさん「ぱずー破綻でミルキーも吊り切りになりそ」
漂白剤さんの独り言「狼だったら悪目立ちだけどなー」
祝うぞ!さんの独り言「漂白剤吊り」
水流さんの会話「もうぱずー吊りたい、噛まれてないなら」
漂白剤さんの独り言「自分が噛み付いてるのが占いばっかだからなー
ここ狐は十分アリエール」
忘れてたさんを護衛します。 >>> わかりやすい <<<
水流さんの会話「ぱずー真のわかりやすい狼にしてはわかりやすいが信用とりかえす気がないのが気になる
まあみるきー真なら霊噛みくるとは思うけど」
ゲームマスター「GHはさらにタイプミスったんじゃない?
グッドハンターだと思うけど」
漂白剤さんの独り言「今日は新宿あたり占ってくれないかなー
どうですかね?占いさんたち」
さんの遠吠え「いや 異論はない」
ゲームマスター「初出はそこの清水だった気がしなくもない
確かGMも見ていたか同村していた」
こっくりさんの遠吠え「130で。蟹さんがぱずー噛みのほうがよければそっちいくけど」
呪いの花束さんの遠吠え「狐いつつるのでしょうか」
さんの遠吠え「恐らく狐だろうが な」
こっくりさんの遠吠え「ま、わかりやすい噛んでみよっか。これで死体が無いなら残念賞」
さんの遠吠え「なるほどたしかにそうだな
万が一明日死体無しなら狐把握確実といえるだろうし」
漂白剤さんの独り言「狩狼狐かはまだなんともわからんが、30%くらいで役持ちって俺のセンサ−が言ってる」
呪いの花束さんの遠吠え「何をしゃべればいいかわからない・・。」
蛇崩乃音さんの会話「でも、○だから偽にCCOさせたってこともあるのか・・・?」
ゲームマスター「狩人GJのタイプミスから狩人GK→こじ付けのグッドかりうど」
呪怨さんの独り言「つーかそのパターンならわかりやすい噛みになるんじゃねえの」
こっくりさんの遠吠え「まあわかりやすい狐の可能性のほうが高いだろうね。
パズーもパズーでミルキー狐なら普通は護衛ある」
蛇崩乃音さんの会話「ミルキーさん真にしては様子見しすぎじゃないかー?」
漂白剤さんの独り言「花束あたりこれなんか役もってそうだね」
ゲームマスター「Good Kariudo」
呪怨さんの独り言「◆ミルキーさん 「俺噛み護衛成功ならわかりやすい狐ですね。
そのうちここ占うのも視野ですかね。」
狂特攻が狐に刺さったとでも考えてんのか?
ばずー狂誤爆にかけて真狂位置のミルキー噛みの方があると思うが」
漂白剤さんを占います。 >>> ミルキー <<<
こっくりさんの遠吠え「まあ、わかりやすい噛みで通ればぱずー破綻吊りで色見せれば吊れそうだけど」
さんの遠吠え「無いとは思うが ミルキー狐のわかりやすい真もあるのだろうか」
水流さんの会話「ぱずー狼 わかりやすい狂 ミルキー真ってどう思います?」
自分さんの独り言「明日は人外見つけられると思う。」
こんな事いうならぱずー盲信するわ」
コインさん「GKとかGHて何の略だろう」
こっくりさんの遠吠え「ミルキーで死体なし。スライドで2択へ」
さんの遠吠え「ちょっと痛い死体無しだな」
コインさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/11/01 14:52:16)
コインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかりやすいさん0 票投票先 → こっくりさん
呪いの花束さん0 票投票先 → コインさん
自分さん0 票投票先 → コインさん
漂白剤さん0 票投票先 → コインさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → コインさん
蛇崩乃音さん0 票投票先 → コインさん
ミルキーさん0 票投票先 → コインさん
さん0 票投票先 → コインさん
こっくりさん1 票投票先 → コインさん
水流さん0 票投票先 → コインさん
コインさん13 票投票先 → 新宿さん
忘れてたさん0 票投票先 → コインさん
呪怨さん0 票投票先 → コインさん
ぱずーさん0 票投票先 → コインさん
新宿さん1 票投票先 → コインさん
ゲームマスター「明日占われさえしなけりゃ狼有利かな」
ゲームマスター「狼の頭数減らず。
スライド噛みは昨日も言ってたから既にできるだろ」
ぱずーさん「ミルキーはいろいろ視点もれしてて草」
ミルキーさん「俺噛み護衛成功ならわかりやすい狐ですね。
そのうちここ占うのも視野ですかね。」
こっくりさん「3日目で狐噛みなら、あからさまのが噛まれたっぽいからそれはそれで楽そう」
さん「なるほど
確かにミルキー視点そうなるのかもしれないな
すまなかった」
自分さん「わかりやすい護衛でも出なくて良いよ。狼で狐噛みだったらノイズ。」
祝うぞ!さん「普通にグレー噛みが狐に当たったとでも仮定しといて良いんじゃないですかね。

占いさんは明日から張り切って圧倒的な文章力を駆使して狐を駆逐してくださいね。」
漂白剤さん「現状まださっぱり分からんが、自分と蟹は村目で見てる
村であったらいいなー
まあちょっとは覚悟しておけ」
蛇崩乃音さん「○護衛とかそんな変態護衛じゃねーだろうな」
自分さん「理由が薄いとかもあるけど死体なしだからね。狐噛みかもしれんけど >ぱずー」
呪いの花束さん「指定把握りょーかいしました。」
ミルキーさん「普通に狂人誤爆してたら狂人を真と誤認して即抜きしそうなものだと思ってましたが違うのでしょうか>蟹さん」
漂白剤さん「そんなんしらんわー
ここでGJ出せる狩人なら生存力超強いって勝手に楽観視してるわ>自分」
新宿さん「そのくらいのドッキリがあれば狩人さん出てくる意味があります」
忘れてたさん「わかりやすいが狼COしてくれたらわかりやすいですね」
新宿さん分かりやすいさん護衛の狩人さんが居たら出てきてもらうくらいでいいんじゃないでしょうかね
さん「ミルキーはなぜ自分護衛がないと思うんだ
二分の一くらいでありそうだと思ったが」
わかりやすいさん「わかりにくいですか」
自分さん「狩人が出る前に死ぬこともあるんですがそれは >漂白剤」
忘れてたさん「わかりやすいのそれはわかりやすいぐらい予告じゃありません」
水流さん「わかりました、ではコインさん吊りで」
漂白剤さん「って指定が入ってた」
祝うぞ!さん「今日はもし普通にグレーから死体が上がってるなら私はわかりやすい吊りに動くつもりだったがこの状況になるなら別パターンで普通にグレー指定から出いいかな。」
コインさん「ありません」
漂白剤さん「まあどこGJかなんて狩人がその内出てきて明言してくれるやろ
今日はまたグレランになるだけやね
俺含めて皆うっすいからめんどいのー」
ぱずーさん「なぜ?>じぶん」
こっくりさん「わかりやすい護衛だけは無いから、そこは切っても良さそう」
さん「てれれれってれー」
わかりやすいさんこっくりさんと蟹さんは占いません
蛇崩乃音さん「粛々とグレランor指定ゲーかー」
自分さん「ぱずーの信用がダウンしミルキーの信用が上がった」
ミルキーさん「普通にぱずー噛みだと思います。
となるとわかりやすいは狐じゃなく狼なのでここキープもありなんですかね。」
わかりやすいさん「今日もわかりやすく予告します」
水流さんじゃあ指定するね、コインさんCOありますか?
さん「これはGJぽいな
わかりやすい護衛はありえないだろうが」
呪怨さん「ミルキーGJじゃねえの?」
忘れてたさん「ぱずーに占われたのかと思ったらがっかり」
わかりやすいさん「僕を護衛してくれたんですね!」
祝うぞ!さん「よく見たら早い段階で霊能もわかりにくいCOしてた。
そして私がぱずーの占いに滑り込む場面までは予想通り。」
新宿さん「祝うぞさん○かー なんか持ってると思ったんですが」
呪いの花束さん「GJです。」
ぱずーさん「はいナイス」
こっくりさん「素晴らしいね。  とりあえず、わかりやすいは結局予告しないままだったの」
忘れてたさん「おはよう」
蛇崩乃音さん「祝うぞさんおめでとうーパチパチ」
祝うぞ!さん「祝ちゃんぺろぺろ。」
自分さん「おはよう」
呪いの花束さん「おはようございます。 」
水流さん「GH!」
さん「死体が・・・消えた!?」
新宿さん「これはいい死体無し」
蛇崩乃音さん「死体なし」
漂白剤さん「死体無いね、良いことやわ」
呪怨さん「霊能CO モグモグ○」
コインさん「おはよう」
ぱずーさん理由 ◆祝うぞ! 「うん、わかりやすい。」
2日目1発言目が挨拶ではない=CO準備してたが●で焦った狼?
◆祝うぞ! 「霊能遅いから偽まで見ておきますねー。
護衛はぱずー鉄板と露骨に誘導しておこう。どっちにしろ霊真でぱずー以外の占いが真で即噛まれたとしても狼が霊を抜く=狐勝ちを加速させるだけなので放置で良い。」
3−1なのに霊能偽みる?護衛先指示も人外のブラフにみえる?
非狩だと思うので占います。
蛇崩乃音さん「おはよう」
ミルキーさんざっとグレー見渡したがおかしな発言をしているところはみつからなかったので、
村なら頼りになりそうなところ占った。得票数も0だし問題ないね。
明日は人外見つけられると思う。
新宿さん「おはよう」
漂白剤さん「おはよう」
水流さん「おはよう」
さん「おはよう、光差す道となれ!」
こっくりさん「おはよう」
わかりやすいさん「占いCO 忘れてた○」
ミルキーさん「占いCO 祝うぞ!さん○」
ぱずーさん「占いCO 祝うぞ!○」
3日目の朝となりました。(13/11/01 14:45:19)
ミルキーさんを狙います。 >>> こっくり <<<
漂白剤さんの独り言「まあ自分は村で見てもええんちゃいますかね
あって狐程度で

あと、蟹も現状村目で見るか」
ミルキーさんの独り言「理由が薄い」
漂白剤さんの独り言「確率的に言えばぱずーが真の可能性が一番高い訳だがはてさて」
さんの遠吠え「狩人日記だけ申し訳程度に作っておく」
さんの遠吠え「指定があればそこだ 逆らう必要はない」
さんの遠吠え「基本的には俺たち以外のグレーだとおもってくれ」
さんの遠吠え「投票先は流れで決まる
今考えるのは無理だ」
水流さんの会話「私は呪いの花束かな、まあ後でいいや」
こっくりさんの遠吠え「適当なグレーでいいとおもうけど。明日の進行によるよ」
漂白剤さんの独り言「まあ初日につれないならここはもうシカトやね」
漂白剤さんの独り言「コインみたいな生存欲皆無なのはさっさと吊ってあげればいいのに」
こっくりさんの遠吠え「130でミルキー噛み 死体なし出たらスライド」
呪いの花束さんの遠吠え「明日は誰に投票すればいいですか」
蛇崩乃音さんの会話「祝うぞあたりもなんかもってそうかなあ」
こっくりさんの遠吠え「あってる。>はなたば」
漂白剤さんの独り言「まーなんとも俺含めてうっすい村になってもうたなー」
ゲームマスター「でもこれ通らなかったらわかりやすい狩まで見えるだろーなー」
ぱずーさんの独り言「占いCO 祝うぞ!○」
さんの遠吠え「YES」
ミルキーさんを護衛します。 >>> わかりやすい <<<
こっくりさんの遠吠え「普通は、噛みは通るだろうね」
蛇崩乃音さんの会話「かなあ?」
呪いの花束さんの遠吠え「蛇崩乃音さんは共有さんですか?」
モグモグさん「これはおもしろい」
祝うぞ!さんを占います。 >>> ミルキー <<<
水流さんの会話「コイン、漂白剤」
さんの遠吠え「これで噛みも通ったら
狂人は素晴らしい仕事をしたな」
こっくりさんの遠吠え「狩人混ざりかもしれないけどね()」
ぱずーさんの独り言「ミルキーわかりやすいどっちかに特攻しようとおもったらどっちも役持ちでした」
さんの遠吠え「だな でわかりやすいが狐か」
ゲームマスター「通らんよ
◆こっくりさんの遠吠え 「狼ゲー、ミルキー噛み待ったなし」」
ぱずーさんの独り言「狐ヒットだったら嬉しい」
さんの遠吠え「これは全潜伏かな
真狐狂なわけだが」
モグモグさん「納得いかないな」
こっくりさんの遠吠え「狼ゲー、ミルキー噛み待ったなし」
自分さんの独り言「そこは村だろ」
ゲームマスター「お疲れさん>(´〜`)モグモグ」
さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/11/01 14:40:46)
モグモグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかりやすいさん1 票投票先 → こっくりさん
モグモグさん7 票投票先 → さん
呪いの花束さん0 票投票先 → モグモグさん
自分さん1 票投票先 → さん
漂白剤さん1 票投票先 → コインさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → モグモグさん
蛇崩乃音さん0 票投票先 → 漂白剤さん
ミルキーさん0 票投票先 → モグモグさん
さん2 票投票先 → コインさん
こっくりさん1 票投票先 → モグモグさん
水流さん0 票投票先 → コインさん
コインさん3 票投票先 → 自分さん
忘れてたさん0 票投票先 → モグモグさん
呪怨さん0 票投票先 → モグモグさん
ぱずーさん0 票投票先 → わかりやすいさん
新宿さん0 票投票先 → モグモグさん
呪怨さん「わかりやすいがわかりやすく占いCCOしたから俺は分かりにくく霊能COした」
こっくりさん「素直に投票でしときなYO」
蛇崩乃音さん「把握発言多いよー」
漂白剤さん「霊脳は早かったぞ」
わかりやすいさん「そうですかね」
祝うぞ!さん「霊能遅いから偽まで見ておきますねー。
護衛はぱずー鉄板と露骨に誘導しておこう。どっちにしろ霊真でぱずー以外の占いが真で即噛まれたとしても狼が霊を抜く=狐勝ちを加速させるだけなので放置で良い。」
水流さん「それほとんど予告っていわないよね」
呪いの花束さん「蛇崩乃音さんも共有さんですか?」
ぱずーさん「対応されると嫌なので私は予告しませんから」
自分さん「よく見たら呪怨霊能じゃん恥ずかしい。」
忘れてたさん「すいません、霊能とっくにでていました わかりやすくなくて忘れてた」
わかりやすいさんこっくりさん以外を占います
モグモグさん「ねぇ、どこ吊る?」
自分さん「信用しない占い残してもな。まあ霊能初日で占い真いる前提だからいいけど。」
呪いの花束さん「ミルキーさんのCO見逃していました。」
忘れてたさん「霊能でているように見えた人は2,3番目から前の真似っこしただけですね」
さん「だが俺は・・・レアだぜ?
>漂白剤」
こっくりさん「大事なので二回言いました?ありがとう」
漂白剤さん「まあ別に置いといて損するわけじゃねーしグレランから入ってもいいじゃん(いいじゃん)」
モグモグさん「3-1-2」
呪怨さん霊能CO
水流さん「それじゃあグレラン、ぱずーは色々がんばれ(棒)」
新宿さん「16で即吊りしてもしょーがないでしょう 10でもいいくらいです」
こっくりさん「わかりやすい3-2-1展開になったわけですね」
ぱずーさん「わかりやすいので発言がんばらなくても信頼とれて楽です」
漂白剤さん「CCOがある以外普通展開やね
それじゃあデュエルの話でもしようか」
自分さん「3-0だよ >花束」
さん「FOだな
一応わかりやすいがCCO遅かった理由も聞きたいんだが」
ミルキーさん「狂人特攻が狐か狼に誤爆したんでしょう。潜伏占いも少し考えましたが
出ました。」
ゲームマスター「まあ狐混じりならどこ噛んでも良いんだけどな」
新宿さん「真狼狂−霊 で見ていいのかな」
自分さん「わかりやすい即吊りしたいんだが」
祝うぞ!さん「ぶっちゃけぱずー真で見るならさっさと全オープンで良いレベル。」
呪いの花束さん「2−0になりました」
モグモグさん「うん、わかりやすい。」
蛇崩乃音さん水流さんですー
ゲームマスター「狼視点
占い狐混じり、真見えず。」
水流さん「相方合ってます」
わかりやすいさん「多分噛まれるのでわかりやすいように占い先予告しておきます」
蛇崩乃音さん共有 相方生きてる
忘れてたさん「私もわかりやすく吊られない対象になりました」
こっくりさん「みんなおきろー」
水流さんそれじゃ共有CO
相方生存
さん「霊能共有出てグレランだな」
ぱずーさん「はい、CCOきましたー」
呪いの花束さん「霊能さん共有さんもぐりです。」
ミルキーさん「わかりやすい吊れないならでます」
漂白剤さん「CCO遅くてわかりにくい
やりなおし」
自分さん「おっそいCCOだなw」
ミルキーさん「占いCO 忘れてたさん○」
呪怨さん「CCOか 俺は霊能者だ。共有もでていい。」
祝うぞ!さん「うん、分かりやすいCCO。
ただ遅いけど果てしなく。」
さん「む CCOがでたぞ
随分遅いが」
水流さん「CCO遅いよ・・・」
水流さん「CCO遅いよ・・・」
自分さん「CO無しなら占われ柱する。潜伏真だと主張する占い師がいるなら俺占え。」
忘れてたさん「○なら狂か村か区別つかないもんな ●なら確かにわかりやすいな」
蛇崩乃音さん「考えることは皆一緒」
こっくりさん「COをわかりやすくいってください」
新宿さん「ジャンピング伏せろー」
わかりやすいさん占いCO 水流○
さん「フッ ヨミヨミということか」
呪いの花束さん「わかりやすい●ですね。」
わかりやすいさん「わかりやすいなー」
自分さん「わかりやすいな」
水流さん「ではCOきいてなければおやすみ」
呪怨さん「わかりやすいな」
ゲームマスター「これはわかりやすい」
漂白剤さん「おう、早いな
やるやん」
祝うぞ!さんうん、わかりやすい。
コインさん「おはよう」
新宿さん「おはよう」
呪いの花束さん「おはようございます。」
蛇崩乃音さん「おっはー」
ミルキーさん「おはよう」
ぱずーさん理由 わかりやすいそうなので占います。
さん「黒だ!」
こっくりさん「おはよう」
水流さん「おはよう」
呪怨さん「おはよう」
自分さん「おはよう」
漂白剤さん「おはよう」
忘れてたさん「おはよ」
さん「おはよう、おいCOしろよ」
ぱずーさん「占いCO わかりやすい●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/01 14:33:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こっくり <<<
自分さんの独り言「GM女?」
自分さんの独り言「家庭教師のバイトしてるけど月14万前後だ。」
新宿さんの念話「ご利用してる時点で計画的じゃないです><。」
ゲームマスター「ご利用は計画的に(涙)」
漂白剤さんの独り言「ちなみに行動内容決め打ち派は霊脳結果だけ見れば十分やろ?という思考だった模様」
新宿さんの念話「焼肉しゃぶしゃぶ」
こっくりさんの遠吠え「そういうの慣れてる(遠)」
ゲームマスター「まぁそうだろうよ>漂白剤

狼が不利な状態をさらに不利な状態に持って行くはずがない」
水流さんの会話「霊能が出てこない場合霊COするかもです」
こっくりさんの遠吠え「その時は残念賞ってことで☆」
蛇崩乃音さんの会話「私も基本出ます、小細工なしで」
さんの遠吠え「最近変なとこ吊りに行く奴多いからなあ」
わかりやすいさんの独り言「FXでもやってんの?」
さんの遠吠え「ああ グレラン吊られないように頑張るよ」
漂白剤さんの独り言「自分の設問であれだが体験談で一つ

共有2ペアで銃殺対応失敗してる共有は偽に見られるというのが大多数であった模様
それで失敗していたのは真共有で偽共有が乗っ取り成功

共有全吊を強調していた俺は偽共有に指定され村の全会一致で吊られ、負け確になった。というお話」
ゲームマスター「12万で何が出来たんだろうなー(棒)」
コインさんの独り言「村建てありがとさん」
ミルキーさんの独り言「狩人とか良くわかんないから占っちゃいそうで怖い」
水流さんの会話「何もなければ出るね」
呪いの花束さんの遠吠え「はい。」
こっくりさんの遠吠え「噛みは130。潜伏というかLW役は蟹さんで」
さんの遠吠え「了解した
左右と下の呪殺対応は持っておく」
自分さんの独り言「パチンコ?」
ミルキーさんの独り言「12万・・・」
こっくりさんの遠吠え「じゃ、花束さん囲って占い出るね」
水流さんの会話「oh・・・」
さんの遠吠え「えっと騙り役だけはきめておこうか」
呪怨さんの独り言「村立て多謝」
こっくりさんの遠吠え「暇なのでフリーダムに動きます」
呪いの花束さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者レベルです。」
さんの遠吠え「お仲間の名前が不穏な件」
ゲームマスター「GMは昨日3万くらい飛ばして今日も9万くらい飛ばしたDIOR
今盛大に自分を呪う会開催中」
自分さんの独り言「むらたてあり」
さんの遠吠え「よろしく」
蛇崩乃音さんの会話「ども」
忘れてたさんを占います。 >>> ミルキー <<<
新宿さんの念話「こーん GMさん村立てありがとうございます」
ミルキーさんの独り言「だから何で俺は村人になれないの」
こっくりさんの遠吠え「よろしゅう」
水流さんの会話「よろしくー」
漂白剤さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 14:29:05)
呪怨さん「よろしく」
ミルキーさん「よろしくお願いします」
蛇崩乃音さん「よろー」
漂白剤さん「よろしゅう」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
祝うぞ!さん「よろしく。」
呪いの花束さん「よろしくお願いします。」
水流さん「よろしく」
新宿さん「よろしくー」
こっくりさん「よろしく」
ゲームマスター揃った
40秒後
ゲームマスター「しかし揃わない
適度に更新してくれ」
自分さん「すまん」
ゲームマスター「復帰」
忘れてたさん「進行論としては蟹の言うとおりなんだろうけどね」
ゲームマスター「俺は強弁なつもりだから、共有が進行決めなくても俺が進行決める
占い師ポジションなら共有決め打ち霊ロラから
村人ポジションなら共有霊ロラ、占われ村人CO一人出して詰め」
忘れてたさん「共有を名乗った以上、多少不利な進行を示しても村人はその可否を理解できない
すなわち共有が正しい進行を正しい思考でしているのか、間違った思考を人外ゆえしているのか、ただ共有でありながら誤っているのか、理解できないんじゃないか」
ゲームマスター「遅れが1」
さん「こういう詰め人狼や進行を考える設問では
進行役などは考えない方針でやってます
村の相違で進むと思っていいんじゃないでしょうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「共有を名乗った以上、村に不利な進行は取れない」
新宿さん「こんにちは」
ゲームマスター「共有が2ペアで決める」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:24:25)
忘れてたさん「それ進行役不在で誰が決めるの?」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱずーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あのさー
共有霊ロラの進行を決めてから、だからね?」
ゲームマスター「良いんだよ別に
その場合は
狩人を占わない&噛み合わせられても狩人を噛めない
進行役を作れる

8吊り6グレの状況下、しかも1人外ならかなり有効だから」
忘れてたさん「1余るの部分は省略して読んで」
忘れてたさん「最悪の場合村人COが吊れる これで全吊りは不可能(村人COと全吊りで7吊り消費。1余る)」
漂白剤さん「まあ、手順的な問題として一番ミスがないのが霊脳共有全吊で最終日勝負が一番ミスが少ないかなってのがおいらの考えでしたってお話」
祝うぞ!さん「きっちり意味を理解出来る人が少ないからね。村人CO」
ぱずーさん「こんにちは」
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
さん「占われ柱ってやつですよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:21:53)
ゲームマスター「枠拡張中
赤@2」
忘れてたさん「村人COは理解されない可能性も大きいのが難」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ更新時間」
ゲームマスター「あれ」
ゲームマスター「ちなみにさっきの決め打ち理由は狼が破綻占いと共有COすると
6吊り8グレになってしまってマゾゲーになるから
無謀当たりならやってきそうな気もするけど」
ゲームマスター「ちなみにさっきの決め打ち理由は狼が破綻占いと共有COすると
6吊り8グレになってしまってマゾゲーになるから
無謀当たりならやってきそうな気もするけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶっちゃけた話、
共有霊能ロラを決め、村人一人が村人COして、そいつを占う。
これで翌日進行役が確実にできるわけだが」
漂白剤さん「まあ、こんなカオスな村にぶち当たることはそうそうないよ
500戦くらいしかしてないおいらだけど1回しか当たってないし」
祝うぞ!さん「まぁ、一発で狼を引けた場合は共有から占った方が徳にはなるけど2回占った場合はどっちもどっちになるね。
ただ、ボルコン噛みが狩人に当たるリスクは無くなるから狼がグレーを自分から削って狩人を探す必要が出てくるからもし3回目の占いが可能であるのならば占い自身の精度は上がるから一応共有から占う場合も長所はあると思うよ。」
忘れてたさん「寧ろ進行できる奴がいないのが問題だね 占い盲信でできるやつならばともかく」
ゲームマスター「といっても進行役いない訳だが」
忘れてたさん「グレー占い全吊りでもいいけど」
ゲームマスター「俺は銃殺対応した方の共有ペアを真決め打ちで進行するな」
kariさんが漂白剤に名前を変更しました。
kariさんが呪いの花束に名前を変更しました。
忘れてたさん「共有ひとり吊って霊能結果見て、割れれば共有占い霊吊りかな」
かりさんがコインに名前を変更しました。
kariさんが水流に名前を変更しました。
kariさんが呪怨に名前を変更しました。
祝いさんがわかりやすいに名前を変更しました。
祝うぞ!さん「私は個人的には前者の共有占いからでやっておきたいね。流石に占い初日銃殺の人外全騙りとかだったらゲームを投げる。」
わかりやすいさん「紛らわしいから名前かえるね」
kariさんがこっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってろなー」
漂白剤さん「実はそれも、全吊と占い結果のコストが変わらない分、全吊してグレーから狼見つけてもらう方が勝率高いのよね>祝うぞ!」
呪怨さん「よろしく頼む」
ゲームマスター「見たことない酉が最近ほとんどなくなってきた」
忘れてたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:14:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:14:24)
kariさんが祝うぞ!に名前を変更しました。
祝うぞ!さん「占い結果2消費してそれを片方の共有2人(狂狼想定の狂占いから入ってしまった場合)に割くか素直にグレー2に占い割くか。」
ゲームマスター「赤復帰優先ね」
かりさんが自分に名前を変更しました。
kariさんが祝いに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10分だし枠拡張しておくわ」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤蹴るかなー」
ゲームマスター「んー」
コインさん「こんにちは」
漂白剤さん「ちなみに共有決め打ちがデメリットしかないのは、盲信対象が真共有ならば噛まれる=結果最終日3人残りなのが確定(占い退場済みでオールグレー)
対象が偽共有ならば吊られず決着だからです

前者は、狩人生存で占い護衛無双し続けるならば勝率高いけどね」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:10:07)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふー」
祝うぞ!さん「更に勝率高めるのなら共有吊りから入って狂目に霊結果先出しさせれば場合によっては一瞬で詰む可能性が微レ存。」
自分さん「占いが黒引けば最終日に占いと黒の二択まで行けるしさ」
漂白剤さん「俺の考えてる正着手順はまさに赤かりの答えです

共有決め内は勝率50%に見えて全然違う
デメリットしかない手順
ならば、ほぼ真である真占いにグレー占いさせるか最終日(生き残り視点)2択が一番勝率高いでしょう」
呪いの花束さん「グレランをして、狩人さんが占い鉄板護衛で 
占いさんが共有ペアのの飛び出した人を占う。
(霊能さんは真が噛まれる)」
kariさんが蛇崩乃音に名前を変更しました。
水流さん「こんにちは」
祝うぞ!さん「あぁそうか。吊り減ってないから7吊り中の6吊り3人外だったか。有りっちゃありだな。その間にずっとグレー占い続けてる方がよっぽど効率がいいかも。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:05:17)
自分さん「占いが噛まれればそれで良い訳で」
こっくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 14:04:42)
ミルキーさん「あ、共有が2「ペア」なのか」
さん「ナシなら霊ロラしてる間に、片方の共有ペアを占わせて
○○でれば対抗共有ペア吊り 黒ならそちら吊りかなあ」
祝うぞ!さん「占い真前提で考えるなら」
自分さん「7吊りで残り4人外で露出が3だろ。共霊ロラで最終日でいいんじゃね?」
漂白剤さん「それもありえるけど、一番勝率高いものとしての進行でよろしく>緑kari」
祝うぞ!さん「対応ミスった共有がどっちから先に相方確認したかによって変わるかもだが、霊ロラしながら共有占いで良い気が。
狩人ゲーで考えるなら。」
漂白剤さん「あ、ちなみに正着手進行を聞いてるのは村視点ね」
さん「いや 初日犠牲者の遺言銃殺というか」
ミルキーさん「狼が銃殺対応ミスった、と思った狂人は霊能に出るか出ないかってことかな」
漂白剤さん「緑kari>問題文に初日銃殺発生と記載してるよ」
さん「初日銃殺はありですか?」
漂白剤さん「まあ最終的な詰み手順進行ではないね
進行手順としては何が正しいかって設問」
ミルキーさん「詰めではないのねw」
漂白剤さん「17人村、妖狐混じり
初日夜銃殺発生で2日目昼15人
COが占い1(銃殺結果と矛盾無し)霊脳2 共有が2ペア

ここで特殊状況として、共有の片割れが朝一占いCOしていて銃殺対応ミス、そこからスライドしていて共有CO

両ペア共に相方確認取れている

さて、進行としてはどう進行するのが正しいか?」
さん「ちわー
詰め人狼おもしろそうすね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:57:57)
ミルキーさん「お」
ミルキーさん「ちわ」
漂白剤さん「んー、暇だし詰め人狼でもやろうか
答える人居るかもわからんが」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:54:45)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:52:18)
漂白剤さん「さっぱりした」
祝うぞ!さん「じゃあ一緒に入るか。」
ゲームマスター「んー俺も浴びてくるか」
漂白剤さん「シャワー浴びてくるから覗くなよ」
蛇崩乃音さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:41:55)
ゲームマスター1420
ゲームマスター「まあ仕方ない」
ゲームマスター「結構生きてる」
漂白剤さん「しかし集まり悪いね
何人生きてるかすらわからんとはね」
祝うぞ!さん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:24:15)
漂白剤さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:21:56)
自分さん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:19:30)
呪いの花束さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:15:59)
kariさん「参加できるか分からんがこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 13:10:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 12:53:28)
モグモグさん「力を貸してやろうか」
モグモグさん」が村へやってきました。(13/11/01 12:51:23)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 12:32:42)
ハッフルパフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ハッフルパフさん「こんちくわ モグモグ」
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/11/01 12:15:22)
わかりやすいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 12:05:30)
kariさん「ニートGMこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 12:04:44)
ゲームマスター「1300」
戻る