過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プリン
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
にじぞう
creamsoda
[共有者]
(死 亡)
 
 
テレッテレー
ようん ◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミカ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばんばひろふみ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
素粒子
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹孔雀
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんなの
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(生存中)
 
 
トコシマ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カトレア
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐津
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出山
ディグダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんぽこザウルス
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウォシュレット
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇ゴリラ
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134355番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プリンさん「護衛先がひどい」
唐津さん「GMさん深夜に村たてthx!同村の皆さんまた機会があればよろしく。ではおやすみ」
にじぞうさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
プリンさん「残った村3人センスなかったということで」
闇ゴリラさん「お疲れ様でした」
テレッテレーさん「ミカさんが対抗占いとか言い出すから2日目に死ぬと思ってたよ。
狼さんおめでと〜。」
唐津さん「もっと褒めてくれ…(スラダン風)」
カトレアさん「突然死さえなかったら、いい村だったなあ。」
ゲームマスター「んじゃ、遅いから俺はもう寝る。
反省・検討は常識の範囲内でやってくれ」
トコシマさん「あえて●うちました 二人目に^^」
唐津さん「狼仲間&狂人さんお上手でしたー。狩人当てセンサー無くてごめんね」
STOPさん「狂狐誤認してたか まあ真一発で抜けたからいいか」
プリンさん「まさかのー」
素粒子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「唐津の狩人日記がうまかったってことかな」
テレッテレーさん「あ、お疲れ様でした。」
カトレアさん「う〜ん」
トコシマさん「ストップ狼さんはわかってました^^」
虹孔雀さん「内訳ww」
はんなのさん「そっちだときつかったですね。お疲れ様でした」
ウォシュレットさん「おつかれさま」
プリンさん「おつかれさん」
テレッテレーさんアグレッシブにいった結果がこれだよテレッテレー!!
唐津さん「お疲れ様でしたー」
にじぞうさん「おつかれさまー狼おめでとう!」
ばんばひろふみさん「ここが地獄か…」
ミカさん「おつかれさま」
カトレアさん「おつかれです」
STOPさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/01 01:34:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
素粒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素粒子さんを狙います。 >>> STOP <<<
8日目の夜となりました。(13/11/01 01:34:29)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はんなのさん1 票投票先 → プリンさん
素粒子さん1 票投票先 → プリンさん
プリンさん2 票投票先 → 素粒子さん
STOPさん0 票投票先 → はんなのさん
唐津さん「うん、勝敗分かった」
テレッテレーさん「どうなるwww」
ウォシュレットさん「STOPは村になったんだ」
にじぞうさん「盛り上がってまいりました!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
はんなのさん0 票投票先 → プリンさん
素粒子さん2 票投票先 → プリンさん
プリンさん2 票投票先 → 素粒子さん
STOPさん0 票投票先 → 素粒子さん
プリンさん「昨日、押し切れなかったところが敗因でしたね」
にじぞうさん「これは素粒子さんさようならーの流れなのかな」
STOPさん「村人の俺を朝一で村人認定するという村人が村人に投票しない村人アピールか」
プリンさん「朝一で村アピ終わりました。」
にじぞうさん「たぶんあいかたさまについていけばかてる!」
STOPさん「大体腹決めてるとはいえプリン村アピなんかないか」
素粒子さん「ぷりんさん狼で決め打っていたので2Wあることをすっかり忘れていましたよ」
虹孔雀さん「占 ミカ
霊 ゴリラ
狐 テレッテレー
狼 ちんぽこ、トコシマ、STOP
狂 ばんばひろふみ
狩 唐津」
唐津さん「そういや霊界だと狐だれ予想してたの?」
トコシマさん「素粒子狼ならなぜばんばを噛んだ・・・」
虹孔雀さん「じゃあ最後に予想内訳はっていい?」
カトレアさん「・・・俺狼だったかも・・・」
素粒子さん「おはよー」
テレッテレーさん「さーせんww嘘つきました偽ですwww」
STOPさん「◆素粒子さん 「ここで狩人吊りたいとか言い出す唐津さんが狼なわけないじゃないですか」
で庇ったつもりが意志疎通取れずに唐津が狩人として出てしまった、としか
見えんのだ」
プリンさん「じゃあもう自分視点一択なので投票します」
STOPさん「おい起きろ
噛んだ狼も起きているはずだろうが」
ウォシュレットさん「LWCOする真占いいたら追放もんだw」
はんなのさん「では、自由に投票してください。
みんなグレーです。」
プリンさん「◆唐津さん 【3日目】 護衛:トコシマ 死体:無し

唐津の護衛先がトコシマ真推し、STOP吊りたい結果なので、STOP村決め打っていいです。」
テレッテレーさん「内訳が楽しみだね」
ゲームマスター「おつばんばひろふみ」
虹孔雀さん「真狐狼---真狼ならありえるだろ?」
ばんばひろふみさん「ここが地獄か…」
唐津さん「お疲れ様対抗狩人さん」
ウォシュレットさん「ばんばさんは真狩りでしょ
発言的にもここは読めた」
テレッテレーさん「え?私が真ですよ?(棒)>カトレア」
カトレアさん「おつ〜」
虹孔雀さん「誤爆乙」
STOPさん「おはよう」
にじぞうさん「ばんばさんおつかれさまー」
カトレアさん「3−2で?!狂潜伏と読むの?!>虹孔雀さん」
トコシマさん「おう、任せとけ>カトレアさん」
8日目の朝となりました。(13/11/01 01:28:24)
ばんばひろふみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんばひろふみさんを狙います。 >>> STOP <<<
STOPさんの遠吠え「早噛みするかねー」
カトレアさん「あんたも真じゃねーやんかーw>テレッテレーさん」
虹孔雀さん「STOPがLW
ばんばひろふみ狂の可能性あり」
STOPさんの遠吠え「すごいですね!」
トコシマさん「Lwでも3たくだぞ がんばれよ だが残ったやつの中で
一番狼っぽいのがstopというwww」
STOPさんの遠吠え「俺が先につられるから〜って言うと必ずと言っていいほどお仲間に指定が飛ぶんですよ」
カトレアさん「だまされたやん>トコシマさん」
テレッテレーさん「私に●うつ時点で真ないですから〜!!>トコシマ」
ウォシュレットさん「テレッテレーの中身が狂人か狐か気になってる」
ゲームマスター「おつ唐津」
はんなのさんを護衛します。 >>> ばんばひろふみ <<<
STOPさんの遠吠え「さて面白くなってまいりました」
テレッテレーさん「お疲れ様でした 盛り上がってまいりました」
ウォシュレットさん「おつかれさま」
トコシマさん「ばれたか 俺真無し」
唐津さん「お疲れ様でしたー」
にじぞうさん「唐津さんおつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/11/01 01:26:37)
唐津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はんなのさん0 票投票先 → 唐津さん
ばんばひろふみさん1 票投票先 → 唐津さん
素粒子さん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん1 票投票先 → 唐津さん
唐津さん4 票投票先 → ばんばひろふみさん
STOPさん0 票投票先 → 唐津さん
にじぞうさん「これでトコシマさんの真も無くなったのかな」
素粒子さん「朝一でぷりんさんに投票しちゃってますけど唐津さん投票ってことで」
プリンさん「トコシマ破綻か」
唐津さん「偶数ならGJ出して奇数戻しの潜伏が普通だろうに」
テレッテレーさん「狼涙目wwwww」
ばんばひろふみさん「指定把握」
プリンさん「唐津吊って、ばんばは共有護衛」
はんなのさん「吊りますね。」
唐津さん奇数に戻したいので潜伏してました
STOPさん「これは唐津狼でいいですね」
素粒子さん「でも狼にヒットしたぽいですね」
ウォシュレットさん「そして唐津が狼か」
プリンさん「なんで対抗としてすぐ出ないのか」
カトレアさん「うん、どーやらそうらしいw>ウォシュレットさん」
トコシマさん「いいからstopつれやwwwいいかげんにしろwww」
にじぞうさん「盛り上がってまいりました!」
唐津さん【2日目】 護衛:トコシマ 死体:ミカ
初日から呪殺発言、面倒くさいはマイナス印象だけどここ護衛

【3日目】 護衛:トコシマ 死体:無し
続行。というかテレッテレーはなんでミカ占ったんだ?

【4日目】 護衛:はんなの 死体:にじぞう
護衛変え。仮にトコシマ真なら役割終わり。テレッテレーはたぶんSTOP囲いの狼

【5日目】 護衛:はんなの 死体:紅孔雀
続行。理由いるか?

【6日目】 護衛:はんなの 死体:
共有護衛続行続行ー。しかしテレッテレーは本当に狼だったんだろうか?
はんなのさん「遅い」
素粒子さん「ここで狩人吊りたいとか言い出す唐津さんが狼なわけないじゃないですか」
プリンさん「占いからスライドした霊能が真なら、ちんぽこ何になるのっていう感じなんだよね。」
唐津さん狩人CO
ウォシュレットさん「じゃあカトレアさんは驚愕の内訳になる可能性ですね
エピローグまでどうぞ」
ばんばひろふみさん「真です><ノ」
はんなのさん「唐津さん吊られてくれますか?」
唐津さん「え、この狩人普通に吊りたいわ
日記無しとか真ならやる気なさすて吊られてもしょうがないレベル」
STOPさん「素粒子あたりが普通に狼でおはステ吊れないまま終わるって展開が一番ありそう」
カトレアさん「内訳は、トコシマさんの言ってたとーりだと思いますし、思ってますし。」
ミカさん「実際はSTOP●引きです」
プリンさん「はんなのねー」
虹孔雀さん「占 ミカ
霊 ゴリラ
狐 テレッテレー
狼 ちんぽこ、トコシマ、素粒子orSTOP
狂 ばんばひろふみ
狩 初日or出山」
テレッテレーさん「トコシマ真じゃねーよwwww」
はんなのさん「ばんばさん偽なら狼2でしょうので、とりあえずここは吊りから外します」
ウォシュレットさん「狩人あてたぜ!」
素粒子さん「おはよー」
カトレアさん「トコシマさん真っすからねえ>ウォシュレットさん」
ばんばひろふみさん「はんなのだよ>すとぷ」
プリンさん「トコシマ真なら噛み切りでGJなんじゃないの」
テレッテレーさん「ばんばさんwwwww」
STOPさん「どこで死体なし出たかぐらい言えよ>ばんば」
ばんばひろふみさん「はい」
唐津さん「日記無しって…」
にじぞうさん「あ、狩人さん生きてましたね。正解者の方おめでとうございます!」
ミカさん「カトレア●って言ったな
あれは嘘だ」
はんなのさん「はい」
ウォシュレットさん「カトレア噛まれるなら占い全偽じゃないか」
ばんばひろふみさん「日記はないよ」
カトレアさん「普通にSTOPさん吊りで勝ちの可能性は結構高いと思ってるけども。」
ばんばひろふみさん「狩人者をCOします」
ばんばひろふみさん「おはよう」
STOPさん「トコシマ真だと思っている人に聞きます
死体なしはなんですか トコシマGJですか?
ならなんで狩人は出なかったんですか?」
プリンさん「おはよう」
虹孔雀さん「・・・え?」
ゲームマスター「おつカトレア」
はんなのさん「おはようございます。狩人COとかある方はいらっしゃいますか?」
にじぞうさん「霊界的に盛り上がってまいりました!」
テレッテレーさん「お疲れ様です」
にじぞうさん「カトレアさんおつかれさまー」
STOPさん「おはよう」
テレッテレーさん「って思ったら噛まれた」
唐津さん「おはよう」
カトレアさん「おつかれです」
7日目の朝となりました。(13/11/01 01:21:18)
カトレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カトレアさんを狙います。 >>> 唐津 <<<
虹孔雀さん「自分視点狐は吊れてるからカトレア吊りで村勝ち」
テレッテレーさん「カトレアで終わるんじゃない?」
にじぞうさん「誰吊るのかなー」
STOPさんの遠吠え「オッケーじゃ噛みも任せるわ
後朝一発言取り過ぎてるのが気になったぜ相棒」
虹孔雀さん「データ更新
占 ミカ
霊 ゴリラ
狐 テレッテレー
狼 ちんぽこ、トコシマ、カトレア
狂 素粒子orプリン
狩 初日or出山」
唐津さんの遠吠え「それじゃカトレア噛み140」
STOPさんの遠吠え「グレーから好きな所どうぞ」
テレッテレーさん「ここまで生き残れると思ってなかったなぁ」
STOPさんの遠吠え「多分俺と唐津なら俺が先に吊られると思うので噛み先選んでいいよ」
ミカさん「最後の占いはカトレア●でした」
にじぞうさん「テレッテレーさんおつかれさまー」
にじぞうさん「虹孔雀さんじゃないなら死体なしのタイミング的には狩人生きてる感じがするけど違うのかなー」
唐津さんの遠吠え「吠え抑えるか」
STOPさんの遠吠え「カトレア噛みとか面白いかもね」
テレッテレーさん「お疲れ様でした」
カトレアさんの独り言「あ、俺間違えとるw」
テレッテレーさん「やっぱり無理だったかwwww」
ゲームマスター「おつテレッテレー」
唐津さんの遠吠え「セフセフ」
はんなのさんを護衛します。 >>> ばんばひろふみ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/01 01:16:55)
テレッテレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はんなのさん0 票投票先 → テレッテレーさん
ばんばひろふみさん0 票投票先 → テレッテレーさん
テレッテレーさん6 票投票先 → STOPさん
素粒子さん0 票投票先 → テレッテレーさん
プリンさん0 票投票先 → テレッテレーさん
カトレアさん0 票投票先 → STOPさん
唐津さん0 票投票先 → テレッテレーさん
STOPさん2 票投票先 → テレッテレーさん
トコシマさん「ゴリラ霊能はあってるわィ」
虹孔雀さん「狩 初日or出山」
トコシマさん「◆虹孔雀さん 「予測内訳
占 ミカ
霊 ゴリラ
狐 テレッテレー
狼 ちんぽこ、トコシマ、???
狂 ???」

それただの一つもあってないwwwwひどいぉ・・・・」
ウォシュレットさん「あとばんば狩り予想」
ウォシュレットさん「LWは恐らくプリン」
STOPさん「俺は人の事怪しいって言ってないもん!」
テレッテレーさん「つーか占いたいところなかったんだよまじで>唐津
唯一あればSTOPさんかなと思ったら対抗が●出してた」
ウォシュレットさん「テレッテrは狂人だろうからとっとと吊るべき」
虹孔雀さん「予測内訳
占 ミカ
霊 ゴリラ
狐 テレッテレー
狼 ちんぽこ、トコシマ、???
狂 ???」
カトレアさん「努力、っていう点で言えば、昨日のあなたは2発言。しかも批判ばかり>STOPさん
おれはそういう態度も見てて、STOPさん吊って終わるかもしれないと、割と
本気で思っている。もちろん、終わらないかもしれないがね。」
にじぞうさん「あれ狩人もし生きてないなら狩人虹孔雀さんってことになるのかな」
テレッテレーさん「因みに狐は把握してるけど教えませんテレッテレー」
唐津さん「一応言うけどさ、STOPに○出しはなんで?>自称LWCO
対抗の●に合わせたの?」
ばんばひろふみさん「指定把握」
プリンさん「霊能がいらんことしたか狐がアホなことしたかのどっちか」
STOPさん「発言薄い人達に怪しい言われると色々悲しいですね
君たちは人の事を怪しいという努力をしたのかと」
トコシマさん「stopがものすごい狼COしてるんだが 誰も突っ込まない」
カトレアさん「そんなことも言わなきゃわからないのか残念な子よ>STOPさん」
テレッテレーさん「じゃーSTOPさんつっちまおうぜ!!」
唐津さん「LWCOでましたー」
ばんばひろふみさん「虹孔雀>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
カトレアさん「そして、結構本当にSTOPさん吊りで終わる気がしている。
今回はウォッシュレットさんもSTOPさんも、それなりに怪しかったから。」
プリンさん「STOP村ならほぼ負けだけど」
虹孔雀さん「あ、テレッテレー吊っていいわこれ」
テレッテレーさん「昨日真吊れてよかったですう^^^^」
プリンさん「STOPまで吊ってみてもいいね。」
STOPさん「カトレアが残念な子だ
どこ視点で俺吊れば終わるんだよ」
はんなのさん「ないようですね。テレッテーさんを吊ります」
テレッテレーさん「狐がんばって探して下さいね^^」
ばんばひろふみさん「おはよう」
カトレアさん「俺にも言ってると取るぞ>はんなのさん
俺にCOはない。」
テレッテレーさんしゃーない LWCO
にじぞうさん「あそうですよねありがとうございます>トコシマさん」
テレッテレーさん「やれやれだぜ」
素粒子さん「おはよー」
虹孔雀さん「おつかれー」
カトレアさん「テレッテとSTOP吊って最終日へGO。
できればSTOPさん吊りでゲームが終わってほしい」
STOPさん「残った占い吊りで」
にじぞうさん「虹孔雀さんおつかれさまー」
プリンさん「吊り切り」
はんなのさん「●の方で狩人COある方いらっしゃいますか?」
プリンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ虹孔雀」
にじぞうさん「ザウルスさんが狐で闇ゴリラさんが真かな」
テレッテレーさん理由:
うっすい発言の多い中で最も冷静に局面を見ているところ。
村だと思うんですがもし人外だったら確実に吊れないので占います。
STOPさん「おはよう」
カトレアさん「おはよう」
テレッテレーさん「テレッテレー占いCO プリン○」
トコシマさん「俺 占い
狼 ヲシュレット テレテレ stop
狂人 ミカ
チンポコ 狐」
唐津さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/01 01:10:42)
虹孔雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹孔雀さんを狙います。 >>> STOP <<<
虹孔雀さんの独り言「となると狼は推定残り2、そのうち1〜2は潜伏」
トコシマさん「まぁ残ってますよねstopさんとテレテレさんで。」
テレッテレーさんの念話「初日なら潜伏すりゃよかった的なwww」
にじぞうさん「あれトコシマさん視点の内訳なんでしたっけ」
テレッテレーさんの念話「初日かミカしかないんだけどこれは」
虹孔雀さんの独り言「トコシマ狂 テレッテレー狐かな?」
はんなのさんの会話「日」
ウォシュレットさん「2w残ってるんだろうな
これ村きつそうだ」
プリンさんの独り言「霊能に飛び出る狐の頭をぼこぼこに殴りたい」
虹孔雀さんの独り言「ミカが意外と真だったのかも」
唐津さんの遠吠え「◆虹孔雀さん  「突然死した出山は役職もっていたのだろうか」
これが狩人っぽい発言」
STOPさんの遠吠え「130で噛むね」
プリンさんの独り言「ちんカス狐なのかな」
STOPさんの遠吠え「おっけー。じゃ紅孔雀噛もうか。
吊り増えなきゃテレッテレー吊り挟んで一吊りしのげばおk」
プリンさんの独り言「んん、いやーどうだろ」
唐津さんの遠吠え「プリンとは殴り合ってもいいかな。紅孔雀あたりはどう?」
プリンさんの独り言「トコシマ噛みGJなさそーだなー。共有か」
カトレアさんの独り言「できれば、STOPさん吊りで終わってほしいなあ。」
STOPさんの遠吠え「多分今死んだのが狐だと思う
仮にてれってれーでも明日吊ってくれるだろう」
トコシマさん「お疲れサマ まぁここから負けたらマジでブッコロ^^
としかいえないレベルですね
まぁないでしょうけどw」
カトレアさんの独り言「残り吊り3回。
テレッテ→STOP→最終日って感じかな。」
にじぞうさん「トコシマさんおつかれさまー」
STOPさんの遠吠え「唐津がグレーで残したら面倒だと思う場所はどこ
プリンあたりか」
ゲームマスター「おつトコシマ」
唐津さんの遠吠え「あれ、狐は」
はんなのさんを護衛します。 >>> ばんばひろふみ <<<
カトレアさんの独り言「これはトコシマさん本当に真だったかもなあ。」
テレッテレーさんの念話「あれ?占い初日?」
5日目の夜となりました。(13/11/01 01:06:09)
トコシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はんなのさん0 票投票先 → トコシマさん
ばんばひろふみさん0 票投票先 → トコシマさん
トコシマさん9 票投票先 → テレッテレーさん
テレッテレーさん1 票投票先 → トコシマさん
素粒子さん0 票投票先 → トコシマさん
プリンさん0 票投票先 → トコシマさん
虹孔雀さん0 票投票先 → トコシマさん
カトレアさん0 票投票先 → トコシマさん
唐津さん0 票投票先 → トコシマさん
STOPさん0 票投票先 → トコシマさん
にじぞうさん「忘れがちになるけど闇ゴリラさんは基本的に真か狼なんですよね
それ意外も可能性があるけどその場合は4騙りだからなー」
唐津さん「というかミカ占いがないわ>テレ」
プリンさん「ウォシュレットは結構、●っぽい。じゃなければ狼視点、真偽見えてるはずなんで噛み切りはない。」
テレッテレーさん「あぁ、凸死ねぇ。あれ村っぽいけど役職だったら激おこっすよ」
トコシマさん「でもまぁそういう村は結構あるから気にしなくてよい」
カトレアさん「まず、テレッテさんは3日目の占い理由が決定的におかしかった。非常に致命的だったな。」
トコシマさん「相当なアレだったから小躍りして 護衛ついてなさそうなミカ噛んだら
狂人だっただけじゃんwww お疲れサマでした>テレッテレーさん」
唐津さん「3−2の内訳考えればよい。真狼狂ー真狐>プリン
でもホントに霊能に狐いくとは思ってないと↓でも言ってるだろう>プリン」
虹孔雀さん「突然死した出山は役職もっていたのだろうか」
にじぞうさん「とりあえず狩人生存は間違いなさそうだなー」
ばんばひろふみさん「指定把握」
テレッテレーさん「霊能狐だったら相当なアレですわwww」
トコシマさん「はんなの護衛して、GJでまた次共有噛みってすげぇなwww>虹さん」
プリンさん「唐津は霊能に狐をどこで確信したの」
トコシマさん「チンポコが自殺狐だっただけでなんでもない 村だったら
潜伏狼も正直発言からバレバレすぎたので歯ごたえも一切なかった
時にstopさんのはそのまますぎてどうしようもない」
虹孔雀さん「狩人生きてたとしたらはんなの護衛してたんじゃね?」
カトレアさん「ま、これでトコシマさんが真であっても、ケアは出来るから何ら問題なし。」
唐津さん「正直霊能に狐いると思わなかったわ。狼2偽りも無いと思ったし
でもまだトコシマ真で決め打つのは早いか」
テレッテレーさん「私視点対抗ほぼ狼なんでとっとと吊りましょう」
STOPさん「トコシマ視点余裕で間に合ってるんだから今日の死体がどうなるか見てからウォッシュレット吊り考えればいいだけの話だったんだよ」
ばんばひろふみさん「にじぞう>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
トコシマさんテレテレとstopさえつりゃ終わり 無駄に長引かせる必要もないので
とっとと吊りでいいが まったく問題ない
狩人は俺護衛でも出なくていいよ
ゲームマスター「おつにじぞう」
カトレアさん「そうっすね>トコシマさん」
素粒子さん「おはよー」
唐津さん「トコシマ真ならテレッテレーがSTOP囲いにいったってことになるか」
プリンさん「ちんぽこ狐ねえ」
ばんばひろふみさん「おはよう」
トコシマさん俺吊りでOK
にじぞうさん「あいかたさまのいうとおり!」
テレッテレーさん「トコシマの内訳おかしくね?」
カトレアさん「で、今日テレッテさんが死体でなかった時点で、トコシマさんも真じゃない。」
はんなのさんではトコシマさん吊りで。
テレッテレーさん理由:
占いロラっていうわけにはいかないと言いながら占い吊りを急いでいそうなところ。
◆カトレア 「俺からの提案:テレッテさん護衛の人がいなきゃあ、今日吊りでいいんじゃね?」
◆カトレア 「だから、ここ吊り提案して、ここ護衛でGJ出した狩がいるのか
どうか確認してから吊るのがいいと思います」
◆カトレア 「テレッテさんに、少なくとも真はないよ。」
狩人炙り出したい発言も見えるし、早く見つかりたくない人外濃厚です。
トコシマさんはい全内訳確定
占い 俺
狼 テレテレ ヲシュレット stop
霊能 ヤミゴリラ
狂人 ミカ
狐 ちんぽこ
共有 はんなの にじぞう
狩人 とりあえずの昨日の時点では生存
にじぞうさん「おつかれさまー」
プリンさんちんぽこ狐は考えにくい。スライドした闇ゴリラ狐はもっと考えにくい。
トコシマ真ならミカ狂、テレッテレー狐。
逆に言うと、テレッテレー●の結果を出すならトコシマ真は考えにくい。
テレッテレーさん「テレッテレー占いCO カトレア●」
STOPさん「おはよう」
カトレアさん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
トコシマさん「占いCO テレッテレーさん●」
虹孔雀さん「おはよー」
唐津さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/01 00:59:05)
にじぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にじぞうさんを狙います。 >>> STOP <<<
トコシマさんの独り言「占いCO テレッテレーさん●」
テレッテレーさんの念話「仮にここで対抗GJ出ても私が死ぬだけで狼涙目ですかね」
はんなのさんの会話「どちらかといえば霊に狐がいるなら闇ゴリラの方だと思いますので、明日てれって生きてたらミカさん真コースですね」
STOPさんの遠吠え「行く?130で噛みます」
STOPさんの遠吠え「あー吊り減ったからもっかいチャレってもいいね」
カトレアさんの独り言「STOPさん
 「占い護衛していた狩人いるなら出るべきだと思うけどね
実際はいないけどトコシマ護衛なんてのがいたら尚更ね、トコシマ仕事終わってんだもん」

それはおかしい。少なくとも今日●出すまではトコさん仕事終わってねえし。
だから、昨日トコさん護衛の狩がいても何ら不思議ではない。」
STOPさんの遠吠え「指定食らったら狩人COでもして足掻いてちょ」
唐津さんの遠吠え「誰噛みか?にじぞうさんあたり?他候補あるならそっちにまかせるが」
プリンさんの独り言「ちんぽこ狐は考えにくい。闇ゴリラ狐はもっと考えにくい。
トコシマ真ならテレッテレー狐。」
にじぞうさんの会話「あーそれもありえますね。ただそうだとしてもわりとジリ貧なので
死体2狙いでトコシマさん噛みかなーという気もします」
唐津さんの遠吠え「了解」
素粒子さんを護衛します。 >>> ばんばひろふみ <<<
STOPさんの遠吠え「はんなのでGJ食らったまん」
STOPさんの遠吠え「ばんばあたりは指定で吊って貰おう」
唐津さんの遠吠え「昨日どれ噛みで死体無し?」
はんなのさんの会話「ちんぽこトコシマ真ならむしろ今日はテレッテ噛みの死体なしな気はしますが」
STOPさんの遠吠え「分かってそうな村人から噛もうか」
テレッテレーさんの念話「トコシマ狼だと思ったんだけどなー
ミカが私占い的なこと言ってたからあっちが狂かー」
プリンさんの独り言「明日、呪殺では」
唐津さんの遠吠え「うむうむ」
ウォシュレットさん「おつかれさま」
にじぞうさんの独り言「ウォシュレットさんおつかれさまー」
テレッテレーさんの念話「凸死はやめろよ!!!」
STOPさんの遠吠え「いい位置入れた」
ゲームマスター「おつウォシュレット」
4日目の夜となりました。(13/11/01 00:54:34)
ウォシュレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にじぞうさん0 票投票先 → ウォシュレットさん
はんなのさん0 票投票先 → ウォシュレットさん
ばんばひろふみさん0 票投票先 → ウォシュレットさん
トコシマさん3 票投票先 → テレッテレーさん
テレッテレーさん1 票投票先 → トコシマさん
素粒子さん0 票投票先 → ウォシュレットさん
プリンさん0 票投票先 → ウォシュレットさん
虹孔雀さん0 票投票先 → ウォシュレットさん
カトレアさん0 票投票先 → ウォシュレットさん
唐津さん0 票投票先 → ウォシュレットさん
STOPさん0 票投票先 → トコシマさん
ウォシュレットさん8 票投票先 → トコシマさん
出山さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「寝落ちくさいので再投票はしない」
ゲームマスター「1人、赤い。夜が来るまで目を離さないこと」
トコシマさん「プリンくらいだな まともに理由読んでるの。
もう全員村だけどさ。」
ウォシュレットさん「霊能ロラだから黒出しまくってるよこの偽占いは」
にじぞうさん「ウォシュレットさんが狼だとしたら、発言的にはザウルスさん真だなー
ということはテレッテレーさんが狐かなーんー」
唐津さん「奇数になったしSTOPは当分保留か。明日から狐探しどうぞ」
STOPさん「だからウォッシュレットや俺を吊るのに意味が薄い訳だがそこまで頭が回っている村人がどれだけいるかって話」
トコシマさん「というか理由くらい読もうよ、 まぁ別に勝ったからいいんだけどさ」
にじぞうさん「ちなみにウォシュレットさん昨日発言で一人称が俺だったり私だったりしたんですけど
一人称の使い分けってなにか理由あるんですか?」
テレッテレーさん「正直占いたいところがなくて困っている。みんな発言薄いんだもん」
プリンさん「トコシマ・闇ゴリラ視点では、ちんぽこかテレッテレー狐」
トコシマさん「霊能が狐マジリなら テレテレ狼
テレテレが狐なら 霊能に狼    どちらも理由にかいてある

今日の占い結果的にstop囲いにきてるから、 霊能に狐マジリ(ちんぽこ狐)
だと思う        」
ばんばひろふみさん「指定把握」
にじぞうさん「あいかたさまのいうとおり!」
STOPさん「占い護衛していた狩人いるなら出るべきだと思うけどね
実際はいないけどトコシマ護衛なんてのがいたら尚更ね、トコシマ仕事終わってんだもん」
プリンさん「トコシマ・ちんぽこラインではテレッテレー狐」
ウォシュレットさん「狐で霊能乗っ取れると噛まれないし霊ロラにならなければつよい」
素粒子さん「テレッテレーさんで呪殺でなければちんぽこさん狐になるのでほぼ破綻に近いですね」
カトレアさん「・・・」
テレッテレーさん「私視点噛み合わせされてなきゃ狐は死んでますぜ」
にじぞうさん「ザウルスさんが狐なら昨日●出す理由は無い気がしますけどねー>ウォシュレットさん」
はんなのさん「ではそれで。トコシマさんは明日もちろん対抗占い。おやすみなさい」
テレッテレーさん「どうもありがとう、対抗さんなのに親切ですね>トコシマ」
ウォシュレットさん「COはない」
カトレアさん「俺からの提案:テレッテさん護衛の人がいなきゃあ、今日吊りでいいんじゃね?」
唐津さん「狼ならともかく、狐で霊能乗っ取り狙うやついるか?>ウォシュレット」
ウォシュレットさん「狩りに出てもらう必要はない」
はんなのさんうぉしゅレットさんなにかあればよろしく
プリンさん「昨日はああ言ったけど、ちんぽこ真だろうな
ちんぽこのCO時点ではおそらく占い2COしか見えてないよ」
にじぞうさん「トコシマさんが真なら狐どこなんだろう」
素粒子さん「GJ出した狩人がいたとしても仕事終わってるんですからいいんです」
トコシマさん霊能で 対抗で2  ヲシュレット stopで  5露出>テレッテレーさん
虹孔雀さん「トコシマ視点でウォシュレット、STOP、霊能どっちかが狼ってこと?」
ばんばひろふみさん「狩人GK!!」
素粒子さん「おはよー」
カトレアさん「だから、ここ吊り提案して、ここ護衛でGJ出した狩がいるのか
どうか確認してから吊るのがいいと思います」
トコシマさん「テレッテレーが狐だったら対抗占いしたら明日死体が出るってだけ」
にじぞうさん「あいかたさまのいうとおり!」
ウォシュレットさん「ちんぽこ狐の線もある気がしてきた
そもそも霊能乗っ取り狙うのは狐か狼が多いだろう
そうでもなければ間違って噛まれることもあるのだから

発言薄いのが多い村で正直困るが」
プリンさん「トコシマ視点、全露出ね」
テレッテレーさん「◆トコシマさん 「はい 全露出 お疲れ」
どこで全露出したんだ?」
はんなのさん「ヲシュ吊りのトコシマ対抗占いでいいですよ」
カトレアさん「テレッテさんに、少なくとも真はないよ。」
唐津さん「パンダか。狐探し先やるかパンダ吊るかどっちか
またはウォシュレットか」
トコシマさん「狼もっとやるき出してくれないと話にならんよ」
ばんばひろふみさん「おはよう」
STOPさん「トコシマさーお前視点対抗狐あるよなー
視点漏れしすぎだろ」
テレッテレーさん「これはGJっぽいですね」
トコシマさん「たぶん 俺でGJ」
カトレアさん「ほほう、ここで死体なしが出るなら、安安と占いロラって言うわけには
いかなくなったかな。」
STOPさん「なぜ対抗占ってないのか理解に苦しむね」
ウォシュレットさん「おはよう」
トコシマさんはい 全露出 お疲れ
プリンさん「おはよう」
にじぞうさん「あら狩人様素敵」
テレッテレーさん理由:
◆STOP 「で明日占いが死体になってなければ占いをロラしていきましょう」
◆STOP 「霊能吊って、残った占いで相互でいいかなって思ってるけど」
◆STOP 「残った占いで狐だという方が入れば今のうちに明言しておくと残してあげるかもしれませんよ」
狐混じりを疑うなら2日目に相互占いをもっと提案しておけば良かったんじゃないの
発言強めなんで占っておくね
虹孔雀さん「無残なしか」
トコシマさん◆STOPさん 「霊能吊って、残った占いで相互でいいかなって思ってるけど」
昼間にもいったけどこいつは何をいってるんだろう。
冷静にこの発言を分析をすると、やはり俺真が透けてて(よしんば100万歩譲って)
俺が非真でもウォシュレットさんが狼であることが視点もれしているとしか
いいようがない失言。stop狼なのは確定的だがあえて投票することで
俺噛みを誘発できる。つまりstop狼=狐騙り確定であり
しかもほぼ 真狂狼ー真狐(闇ゴリラ真)が濃厚となる。
あっても真狐狂ー真狼(これは霊能がどっちも真アリ)。
テレッテレーさん「テレッテレー占いCO STOP○」
にじぞうさん「おはよー」
唐津さん「おはよう」
カトレアさん「おはよう」
トコシマさん「占いCO STOPさん●」
STOPさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/01 00:46:34)
はんなのさんを狙います。 >>> STOP <<<
カトレアさんの独り言「ま、内訳イマイチ読めないし、少なくとも真占いはいないと思うから、
ロラ提案だな。」
はんなのさんの会話「とこしまさんはてれってさん占いでいいんですけどね」
にじぞうさんの会話「ウォシュレットさん一人称が揺れてるなー」
ゲームマスター「ほう、さすがの読みだ>某」
STOPさんの遠吠え「 」
プリンさんの独り言「占い真狂狼狐→真狂狐かなあ」
STOPさんの遠吠え「130で噛むよ」
STOPさんの遠吠え「狩人っぽいところ抜くか、共有どっちかチャレンジどっちがいい」
STOPさんの遠吠え「いやー大丈夫だよ
トコシマ視点で対抗狐があるのに視点漏れしてるのは向こうだから」
カトレアさんの独り言「しかし、噛みと占い先的には、テレッテさん狼を示唆している感じ。」
プリンさんの独り言「たぶん、CO時点で占い2しか見えてない」
はんなのさんを護衛します。 >>> ばんばひろふみ <<<
カトレアさんの独り言「ま、確かにちんぽこさんが真なら、テレッテさんが狼には見えんな。」
唐津さんの遠吠え「STOPさん危なげだなー、狐が囲ってくっればいいけど」
プリンさんの独り言「ちんぽこ真っぽいなー」
テレッテレーさんの念話「闇ゴリラ狼ならアホだったとしかwwwwwww」
ちんぽこザウルスさん「おつかれざうるす」
唐津さんの遠吠え「 」
テレッテレーさんの念話「さぁてそろそろ終わりそうなんだがwwwwww」
ゲームマスター「おつちんぽこザウルス」
にじぞうさんの独り言「ザウルスさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/01 00:42:02)
ちんぽこザウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんぽこザウルスさん8 票投票先 → テレッテレーさん
にじぞうさん0 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
はんなのさん0 票投票先 → テレッテレーさん
ばんばひろふみさん0 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
トコシマさん1 票投票先 → STOPさん
テレッテレーさん2 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
素粒子さん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん1 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
虹孔雀さん0 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
カトレアさん0 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
出山さん0 票投票先 → ウォシュレットさん
唐津さん0 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
STOPさん1 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
ウォシュレットさん1 票投票先 → トコシマさん
トコシマさん「◆STOPさん 「霊能吊って、残った占いで相互でいいかなって思ってるけど」
コイツはマジで何をいってるんだ?
グレから狼みつけて対抗が○うった霊能が●結果だされて
しかも狂噛みが発生してるのに相互とか・・・何いってんだ?マジで。」
出山さん「霊能ロラ了解です」
テレッテレーさん「闇ゴリラさんの出方は良くわかりませんが真狂ですから残った霊能は狂か狼でしょう」
ウォシュレットさん「そんなに私の霊能結果見られたくないのでしょうか」
STOPさん「で明日占いが死体になってなければ占いをロラしていきましょう」
ばんばひろふみさん「OKです>唐津さん」
ウォシュレットさん「そもそも自分の黒なのに霊ロラ続行発言する時点でおかしいですよね?トコシマさん」
唐津さん「今日は霊能ロラ続行でおk」
はんなのさん「霊●ならちんぽこさんも吊りますけれど」
ばんばひろふみさん「ねぇ、霊ローラ完遂?」
ちんぽこザウルスさん「そういうちんぽこ>にじぞう」
トコシマさん「でもまぁ 闇ゴリラ狼はゼロじゃないので ヲシュレットさんは
吊らないでくださいよまだ」
にじぞうさん「じゃあザウルスさんさようならしましょう」
STOPさん「霊能吊って、残った占いで相互でいいかなって思ってるけど」
唐津さん「仮に、霊能真狂で見てたなら
プリン吊って両方から●とか出たら面白かったのに」
ちんぽこザウルスさん「狐騙りで2残りで進めればいいんじゃないでしょうか
その場合ちんぽこさん吊るのならば3吊り2残り
吊らない場合は4吊り2残りでいいんじゃないかと」
トコシマさん「闇ゴリラ狼で霊能にスライドする意味がマジでワカランシングすぎるので
ちんぽこがあんまり信用できませんね」
カトレアさん「そう考えるのであれば、一応まだテレッテさんの真はあってもおかしくはない。が、俺は狼(少なくともニセ)と思っている。」
にじぞうさん「ザウルスさんの結果は闇ゴリラさん狼ってことでいいんですよね?」
ウォシュレットさん「共有は俺吊るつもりなのか発言してくれ」
テレッテレーさん「残った霊能は偽なのでロラを希望します」
虹孔雀さん「◆ちんぽこザウルスさん 「テレッテレーさんと相反する結果をお伝えいたします」
つまり闇ゴリラ●ということか?」
ウォシュレットさん「まあちんぽこが真だとは思ってるけど黒は以外」
ばんばひろふみさん「ミカ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
唐津さん「プリンさんが寝坊し過ぎててなぁ
夜中に何かやってる人なんかね、占うより吊りたいけど」
カトレアさん「てことは、やっぱり狐混じってて、そんでゴリラが空気読んで霊能に
スライドしたって考えるのが正着手って感じかな。」
STOPさん「残った占いで狐だという方が入れば今のうちに明言しておくと残してあげるかもしれませんよ」
プリンさん「闇ゴリラ●で霊能にスライドする意味が」
はんなのさん「先に」
ウォシュレットさん「テレッテレ狐でトコシマ狼だな」
ちんぽこザウルスさん「みなさんお察しの通りワタシ視点ではテレッテレーさん狼はほぼなくなりました
私の信用をどう見るかが問題ですけれどもね」
素粒子さん「おはよー」
プリンさん「おはよう」
ばんばひろふみさん「おはようございます」
はんなのさん「テレってれーさん吊ってみたいですが、相方の意見に任せます」
テレッテレーさん「闇ゴリラ狂人ならミカで呪殺GJじゃないですかね?」
カトレアさん「即噛みって感じにしか見えない。」
ウォシュレットさん「ミカの真ないと思ってたのに真抜かれたのかよ」
ゲームマスター「おつミカ」
にじぞうさん「あるかもしれないなーと思ってたけどザウルスさんの結果おもしろいなー」
トコシマさん「超ドンマイww狼チョウドンマイwww」
テレッテレーさん「ちっ無駄占いだったぜ」
出山さん「テレッテレーさん怪しいですね」
トコシマさん「狂噛みプギャーwwwww」
虹孔雀さん「占い噛むのか」
カトレアさん「おはよう」
ちんぽこザウルスさん「はい」
ウォシュレットさん「闇ゴリラに投票した理由
まず狼か非狼かちんぽこの結果を見てみたかった
狼なら2騙りあるかも
非狼なら狂人より狐騙りで霊能出てないと思い込んで霊能に出たが
実はCOされててその後発言しなくなったと勝手な予想建ててみた

ミカは正直やる気なさ過ぎなのでトコシマが真だといいな程度

占って欲しいのは紅孔雀さん」
テレッテレーさん理由:◆ミカ 「テレッテレー人外確定」
そりゃお前視点対抗人外は当たり前だろ!!
対抗がそう言うなら占ってやろうじゃないの!お前が人外だテレッテレー!!
出山さん「おはようございます」
トコシマさん◆ウォシュレットさん 「テレッテレが占い理由と言い占い先と言いびみょす」
3−2で対抗の○のうちひとりが霊能COなので
2騙りより狐が出ている方が現実味がある。つまり、2騙りならば囲いからのスライドCCOか
またはまったく囲わないで何かに霊能に○うつか、またはチンポコがジンガイのパターンしか
ないから薄いということ。
今日の占い先はとりあえず、ウォシュレットさん、とりあえずテレテレさんに
いちゃもんをつけているが、発言稼ぎとしても微妙な位置だからね。
唐津さん「おはよう」
にじぞうさん「おはよー」
ウォシュレットさん「おはよう」
ミカさん「おつかれさま」
テレッテレーさん「テレッテレー占いCO ミカ○」
STOPさん「おはよう」
ちんぽこザウルスさん「テレッテレーさんと相反する結果をお伝えいたします」
虹孔雀さん「おはよー」
トコシマさん「占いCO ウォシュレットさん●」
3日目の朝となりました。(13/11/01 00:35:36)
ミカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカさんを狙います。 >>> STOP <<<
カトレアさんの独り言「普通に考えたら、ゴリラは狐ではないと思う。狂か狼で、狂よりって感じ。」
STOPさんの遠吠え「狐は露出してるんで後は我々が上手いことやれるかどーかです」
ちんぽこザウルスさんの独り言「●打たない2騙りは最近ほぼ見ないとおもいませんか」
カトレアさんの独り言「真剣に取り組むと言いながら、占い3の事実に対して、あまり危機感を
覚えず、護衛を取ろうとする姿勢がみられない。だからトコシマさんは
減点。」
出山さんの独り言「プリンさん3票」
テレッテレーさんの念話「噛み合わせよろしくね☆」
唐津さんの遠吠え「 」
唐津さんの遠吠え「おkおk」
STOPさんの遠吠え「ミカ噛みで。130でいきます」
唐津さんの遠吠え「だろうね、どこ噛むか」
STOPさんの遠吠え「 」
トコシマさんを占います。 >>> ミカ <<<
テレッテレーさんの念話「狐いるの分かりまくりじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
STOPさんの遠吠え「 」
唐津さんの遠吠え「お仲間乙」
STOPさんの遠吠え「トコシマの方が狐かな」
にじぞうさんを護衛します。 >>> ばんばひろふみ <<<
テレッテレーさんの念話「闇ゴリラのばかやろおおおおおお」
ゲームマスター「おつ闇ゴリラ」
にじぞうさんの独り言「闇ゴリラさんおつかれさまー」
闇ゴリラさん「納得いっちゃうんだな」
2日目の夜となりました。(13/11/01 00:31:05)
闇ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんぽこザウルスさん1 票投票先 → 闇ゴリラさん
ミカさん0 票投票先 → テレッテレーさん
にじぞうさん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
はんなのさん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
ばんばひろふみさん1 票投票先 → プリンさん
トコシマさん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
テレッテレーさん1 票投票先 → 闇ゴリラさん
闇ゴリラさん10 票投票先 → ちんぽこザウルスさん
素粒子さん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん3 票投票先 → 闇ゴリラさん
虹孔雀さん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
カトレアさん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
出山さん0 票投票先 → ばんばひろふみさん
唐津さん0 票投票先 → プリンさん
STOPさん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
ウォシュレットさん0 票投票先 → 闇ゴリラさん
ミカさん「テレッテレー人外確定」
ばんばひろふみさん「OKです>素粒子さん」
出山さん「ばんばさん?」
テレッテレーさん「ゴリラさんは狂人ぽいんですがまぁ霊能ロラがいいんじゃない?」
ミカさん「><」
素粒子さん「プリンさん吊りで」
ばんばひろふみさん「ヒー><」
カトレアさん「じゃね?>ばんばひろふみさん」
STOPさん「まあ好みの問題だあね」
ミカさん「ばんばさん吊りだよ>ばんばさん」
出山さん「闇ゴリラさん吊りですか?」
ちんぽこザウルスさん「ゴリラ狂人と決め付けるのではなく
狼の場合を考えた場合 対抗占いを続ける意義が出てくると思うのだよ」
虹孔雀さん「ちんぽこさんのCOが分かりづらかった」
ばんばひろふみさん「ねぇ、霊ローラ?」
ウォシュレットさん「狼2騙りよりは出方的に狐がいるんじゃないかと予想します!」
カトレアさん「今ごろかよw>虹孔雀さん」
虹孔雀さん「と思ったけど3-2かよw」
STOPさん「個人的には闇ゴリラ吊っときたいが
明日テレッテレーが抜かれてた時を考えるとちんぽこザウルス先吊りの方が若干安全」
カトレアさん「なるほど。少しだけ説得力感じた>トコシマさん」
にじぞうさん「ちなみに闇ゴリラさんはなぜ占いCOしたんですか?」
テレッテレーさん「しかし霊能が占いからスライドするのがよくわからんので狂人な気がしますね。」
唐津さん「闇ゴリラさんはなんで占いに偽ったんだか分からない。霊能が出ても利点ないじゃん」
ウォシュレットさん「ちんぽこの発言まともに見てなかったw」
ちんぽこザウルスさん「おちんちんCO 対抗占いを続けるべきです」
トコシマさん「正直めんどくさい=正直、(真剣に取り組まねばならぬ占いは)めんどくさい
こうです。」
虹孔雀さん「3-1把握。今日はグレランで大丈夫かな?」
はんなのさん「それではおやすみなさい」
プリンさん「闇ゴリラほぼ狂だよね」
カトレアさん「すいません初めて聞きました>素粒子さん」
ミカさん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動ならば
共有が占いを騙るほうが完全上位互換だと
いったい何下位言えば気が済むんですか」
ばんばひろふみさん「3-2-2」
テレッテレーさん「あ、霊能さんですか はい」
素粒子さん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動ならば
共有が占いを騙るほうが完全上位互換だと
いったい何下位言えば気が済むんですか」
唐津さん「はんなのさん共有か。共有を占った感想をどうぞ>トコシマさん」
テレッテレーさん「初手だから占い理由は許してくれ>ウォシュレット」
ウォシュレットさん「ごめん霊能だったから気にしないで>てれってれ」
にじぞうさん「てれってれー」
ミカさん占いません
はんなのさん「3−2なので霊脳を吊ってください」
カトレアさん「正直めんどくさいと言いながら占い理由を水増ししていた事実を、
俺は見ていたりする。」
にじぞうさん「占い師に大人気の相方様ははんなのさんです!」
ミカさん霊能指示通りトコシマを占います
ウォシュレットさん「テレッテレが占い理由と言い占い先と言いびみょす」
闇ゴリラさん撤回霊能CO
ばんばひろふみさん「てれってれー」
はんなのさん共有COします
虹孔雀さん「占い4・・・だと・・・」
出山さん「ゴリラアイコン自分です」
にじぞうさん共有CO
ミカさん「霊能が指示だせば良い」
カトレアさん「ああ、アイコンか。」
ちんぽこザウルスさん「さいしょふたりと あとふたり」
出山さん「四人って多いですね」
カトレアさん「出山ってゴリラのことなん?」
ウォシュレットさん「飛び出し気味含めて占い4だと−?」
テレッテレーさん「ひえー狂人だったか」
STOPさん「共有騙ってないなら相互で」
トコシマさん占い理由 →がいないので←。まぁこんな理由なんざどうでもいいが
仮に銃殺でも出たら、ないよりあったほうがいいというだけ。
正直めんどくさい。
ミカさんなんなの?
唐津さん「おはよう」
闇ゴリラさん理由:対抗ゴリラ占い。
出山さん「おはようございます」
にじぞうさん「てれってれー」
ちんぽこザウルスさん「おちんちんCOちんぼこザウルスさん霊能でした。」
トコシマさん占いCO はんなの○
テレッテレーさん理由:既に人間じゃないので占っておきます
ミカさん「占いCO はんなの○」
プリンさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
虹孔雀さん「おはよー」
闇ゴリラさん「占いCO 出山さんは○だったウホ。」
ウォシュレットさん「おはよう」
カトレアさん「おはよう」
テレッテレーさん「テレッテレー占いCO 闇ゴリラ○」
素粒子さん「おはよー」
にじぞうさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/01 00:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闇ゴリラ <<<
闇ゴリラさんの遠吠え「じゃあどうするんですかねぇ。全潜伏でいい?」
STOPさんの遠吠え「ちんぽこザウルスだけ呪殺対応しとくよ」
テレッテレーさんの念話「初手呪殺されませんよーにナムナム」
闇ゴリラさんの遠吠え「逃げ口上と言われてもねぇ。」
テレッテレーさんの念話「いや、騙っておくのもありかな?」
テレッテレーさんの念話「\テレッテレー!!/」
闇ゴリラさんの遠吠え「STOPさんはどうかな?」
唐津さんの遠吠え「ではよろしく頼みます。噛み時間もそちらで」
STOPさんの遠吠え「騙るなら逃げ口上作らないで騙ってくれ
それを言われても返答に困るだけだ」
闇ゴリラさんの遠吠え「おkウホ?」
ミカさんの独り言「占いCO はんなの○」
はんなのさんの会話「よろしく」
テレッテレーさんの念話「騙りはやめておこうwwwwwフヒヒwwwww」
出山さんの独り言「おっぱい」
はんなのさんを占います。 >>> ミカ <<<
プリンさんの独り言「村建てありがとさん」
闇ゴリラさんの遠吠え「銃殺対応下手だけど、それでいいなら騙りますウホ」
唐津さんの遠吠え「私は偽り苦手なんで潜伏希望」
テレッテレーさんの念話「これ初日呪殺されるんじゃねwwwwwwwwww」
にじぞうさんの独り言「GMさんもよろしくー!」
テレッテレーさんの念話「GMさん村建て乙!そして超ひさびさの狐wwwwwww」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
にじぞうさんの会話「はんなのさんよろしくー!」
STOPさんの遠吠え「宜しく」
闇ゴリラさんの遠吠え「よろしくウホ」
にじぞうさんの会話「きょーゆー!!!」
唐津さんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 00:19:29)
虹孔雀さん「よろしくー」
唐津さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
テレッテレーさん「\テレッテレー!!/」
テレッテレーさん「さすがゴリラさんですね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
闇ゴリラさん「英語なんてジャスチャーだけで伝わるよ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
出山さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがウォシュレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹孔雀さん「×WarldCapCammingOut
○WorldCupCommingOut」
ウォシュレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 00:17:50)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
高宮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り」
闇ゴリラさん「ウホウホ」
虹孔雀さん「復帰」
ゲームマスター「…っと、1人赤くなっちまったか」
テレッテレーさん「スペルわろたw」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「スペル間違いまくりだな、おいw」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
闇ゴリラさん「WarldCapCammingOut
ワールドカップカミングアウト」
出山さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「今晩は」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 00:15:46)
虹孔雀さん「wcco」
かりさんがミカに名前を変更しました。
kariさんが唐津に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐津さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 00:13:26)
出山さん「こんばんは」
kariさんが素粒子に名前を変更しました。
出山さん」が村へやってきました。(13/11/01 00:12:13)
さんがにじぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「慌てなくてもじきに揃うさ」
かりさんがちんぽこザウルスに名前を変更しました。
高宮さん「あと三人なのになあ」
かりさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがテレッテレーに名前を変更しました。
案山子さんが闇ゴリラに名前を変更しました。
kariさんが虹孔雀に名前を変更しました。
kariさんが高宮に名前を変更しました。
kariさんがカトレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カトレアさん「どうもこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹孔雀さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 00:05:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 00:05:54)
ゲームマスター「案山子は、参加する気あるんなら早めに名前変えとけよ。
蹴られてから苦情言っても受け付けんぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮さん「うちの真横に救急車が止まったでござる
と思ったらスロースピードでまた進み始めたでござる
救急車としてそれでいいのか」
プリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 00:03:59)
ゲームマスター「ああ、なるほど」
kariさんがトコシマに名前を変更しました。
テレッテレーさん「ほんとは「ー」を入れようと思ったんです」
ゲームマスター「いや、深い意味はナイデスヨ?」
テレッテレーさん「あぁ…w(察し)」
ゲームマスター「その、語尾に入った変なの見ると蹴りたくなるんだがw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
素粒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:59:44)
高宮さん「こんばんは。」
kariさんがはんなのに名前を変更しました。
闇ゴリラさん「こんばんは。」
はんなのさん「よろしく」
テレッテレーさん「語尾に変なのが入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:59:01)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:58:58)
テレッテレーさん「こんばんは^」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トコシマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんばひろふみさん「こんばんはー」
ばんばひろふみさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:51:33)
ゲームマスター「ん。進行中が1つ終わったか。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
にじぞうさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:37:37)
ミカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんぽこザウルスさん「こんばんばひろふみ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:20:02)
ピーチ姫さん「くふぅぅううんっ、やん、ダメッ、いやっ、はぁんっ、ダメぇっ……だめぇえぇ……っ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:19:52)
ゲームマスター「2村進行中につき、まったり待機」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る