過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
勝ち組ヒロイン
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコ

[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃんしゃん日和
売りスレ富山部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
デース
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽのかよ
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
神っとるよ
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村 〜 134354番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なのですさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
きずけよさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
アーたんさん「風穴開いた」
ぽのかよさん「本音
最後のBQNで神っとるに決めた」
わさわささん「またねー」
アコさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
ぽのかよさん「またねー」
デースさん「またねー」
つきこさん「またねー」
神っとるよさん「またねー」
ぽのかよさん「やっぱ電ちゃんって糞なのです」
しゃんしゃん日和さん「またねー明日頑張れば三連休」
アーたんさん「早々に吊られて苦労かけたね」
勝ち組ヒロインさん「あれ負けとる」
デースさん「ガリドンまた」
なのですさん「最終日まで残って勝ったの久しぶりやw」
わさわささん「やっぱり電って糞わさ
電ローラーは正義わさ」
つきこさん「しかし霊脳真なら何故アーたん吊ったし・・」
デースさん「やっぱ電って最高だわ
電ローラーとかいうわさわさはクソ」
ぽのかよさん「狂人真じゃないですかーやだ」
しゃんしゃん日和さん「もう少しで勝てたのに」
アーたんさん「神っとる村」
つきこさん「まけたあああああああああああああ」
なのですさん「危なかった アコちゃー優秀」
神っとるよさんンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww
きずけよさん適当なこと言って村を惑わすなんてや松糞
Bernsteinさん「あびゃー」
凛猫さん「ぐぬぬぬ」
アコさん「あびゃ〜〜wwwwww」
わさわささん「あびゃーwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん最後の二択外してあびゃーってなる人の顔がみたいよー
アーたんさん「勝利なのです!」
デースさん「あびゃーwwwwwwwwwwww」
しゃんしゃん日和さん「あびゃーwww」
ぽのかよさんほげええええええええええええええええええええええええええええええ
人 狼」の勝利です!(13/11/01 00:59:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → 神っとるよさん
ぽのかよさん0 票投票先 → 神っとるよさん
神っとるよさん2 票投票先 → なのですさん
神っとるよさんBQN!
ぽのかよさん「壺に入ってくる」
つきこさん「同情するわーこれ・・w」
アーたんさん「ぽのかよはどっちか」
デースさん「おう!当てにするなよな」
ぽのかよさん「狂人あてにしても仕方ないしなあ」
アコさん「あびゃ〜緊張」
ぽのかよさん「こういう時は共有残そうよ!(白目)」
凛猫さん「神っとるです・・・w」
わさわささん「あびゃー(予行)」
ぽのかよさん「わーn」
なのですさん「つきこだと思ってたんだけどなー やっぱ松岡くんってクソだわ」
アコさん「いち早く投票先を言うことで戦犯を回避するという戦術か」
しゃんしゃん日和さん「あびゃー待機」
ぽのかよさん「そらそうなるわよ」
Bernsteinさん「ぽのかよの投票に全てがかかってる」
アーたんさん「凛猫はどっち疑ってた?」
凛猫さん「素直が一番だったようだね」
ぽのかよさん「戦犯俺不可避」
なのですさん「そりゃそうなるわなw」
デースさん「あとはぽのかよ次第」
神っとるよさん「あとはぽのかよに任せる」
アーたんさん「どっち残した方が得だったか」
なのですさん「まあ俺としては神っとるに入れるしかないんだが」
神っとるよさんなのですに入れた
ぽのかよさん「もうわかんねえ」
Bernsteinさん「あかん」
神っとるよさん「共有いったああああああああ」
なのですさん「さて最終日」
8日目の朝となりました。(13/11/01 00:55:03)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> なのです <<<
ぽのかよさんの独り言「投票、三すくみなのを俺が決めたみたいになっとるやん
バランス厨ってやっぱ」
つきこさん「狩人ガード発動したのにここまで苦戦になるとは・・・」
凛猫さんの会話「どうせ自分噛まれて死ぬさハハッ」
神っとるよさんの独り言「自分が今日つられると思ってた」
アーたんさん「ぽのかよは完全に信じられてるから噛んでもいい」
なのですさんの遠吠え「まあどうせ二択勝負や 共有殺す」
わさわささん「わさわさを信じろわさ」
アコさん「こういう場合のセオリーはわざと共有を残して
プレッシャーをかけまくり判断を鈍らす」
デースさん「共有噛んだ方がいいかなー」
ぽのかよさんの独り言「もう噛んでいい余もう」
神っとるよさんの独り言「アカンかもしれない」
つきこさん「しゃんしゃん狐だったのかよwww」
神っとるよさんの独り言「あーこれ共有残してくるな」
なのですさんの遠吠え「こういう場合のセオリーが分からん」
ぽのかよさんの独り言「共有か俺噛まれてうわーん」
なのですさんの遠吠え「うーん ここで神っとるに入れてる共有を残すべきか否か」
神っとるよさんの独り言「あそこでつってたらキツネがちだったんかな」
つきこさん「デースさん 0 票 投票先 → わさわささん
なのですさん 0 票 投票先 → わさわささん
勝ち組ヒロインさん 1 票 投票先 → わさわささん
しゃんしゃん日和さん 2 票 投票先 → わさわささん
Bernsteinさん 0 票 投票先 → わさわささん
わさわさが正義だったんだよなあ・・」
ぽのかよさんの独り言「戦犯きずけよ」
凛猫さんの会話「なんと!ほんとにいれてるううう」
なのですさんの遠吠え「最終日まで生きたとかマジかよ」
ぽのかよさんの独り言「ああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ」
神っとるよさんの独り言「やっぱりなのですじゃないか」
アーたんさん「つきこの謎提案」
7日目の夜となりました。(13/11/01 00:51:56)
つきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → つきこさん
つきこさん2 票投票先 → 凛猫さん
ぽのかよさん0 票投票先 → つきこさん
神っとるよさん1 票投票先 → なのですさん
凛猫さん1 票投票先 → 神っとるよさん
わさわささん「今日は電ローラー言ってないわさ(棒)」
デースさん「バランスとは」
つきこさん「俺はバランスとって共有にいれるから
後は任せるわ」
なのですさん「わさわさ吊るすのは当然なのです いつも電ローラーとか言いやがる」
神っとるよさん「もうオーラ眼信じるしかないわ」
ぽのかよさん「つきこ狼とか言ってたな」
きずけよさん「松岡君なんか信じるなよ」
ぽのかよさん「あー」
ぽのかよさん「遺言とかきずかなかったわ」
つきこさん「なのですは初手CO無しのわさわさに投票してるんだよなあ」
凛猫さん遺言おぼえてないにゃ
神っとるよさん「きずけよはつきこ疑ってたんだっけか」
なのですさん「きずけよの遺言を信じるかな」
神っとるよさん「なのですが怪しいとだけ言っておく」
デースさん「つきこ吊りに持って行こう」
つきこさん「まじかー・・」
ぽのかよさん「つきこ神っとるなのです」
アコさん「村の勝ちを祈る」
なのですさん「これであとは神っとるとつきこと自分で吊るし愛」
ぽのかよさん「キララときずけよ真だと思う」
神っとるよさん「3人でオーラバトルやな」
デースさん「俺が真なわけないやろ!占い結果破綻してるわ!」
神っとるよさん「ぽのかよの○も確定なわけだ」
ぽのかよさん「狩人ありがとう」
凛猫さん「有能な狩人だったにゃ・・・」
アーたんさん「後二回吊り逃れられるか」
つきこさん「狩人真だったかー」
神っとるよさん「やっぱデース偽だよな」
なのですさん「狩人真だったか むしろ安心した」
7日目の朝となりました。(13/11/01 00:47:02)
アコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコさんを狙います。 >>> なのです <<<
アコさんの独り言「つきこ護衛で」
神っとるよさんの独り言「デース真ならお死枚◆」
凛猫さんの会話「●2も生きてる村ってなんやろ」
なのですさんの遠吠え「でもまあしゃーないな」
ぽのかよさんの独り言「つきこ神っとるなのです」
つきこさんを護衛します。 >>> アコ <<<
なのですさんの遠吠え「多分無理なのです」
ぽのかよさんの独り言「グレランかあ」
神っとるよさんの独り言「どうせ死んでるから先般回避ができる」
なのですさんの遠吠え「最後の二択まで持っていけるかどうか…」
アーたんさん「狩人噛むかな」
神っとるよさんの独り言「キララニキ真なら勝てるやろ(適当)」
アコさんの独り言「よくわからなくなってきた
どうせ今日は俺が噛まれるし誰でもいいか」
つきこさんの独り言「キララニキの○って初手地味子しかおぼえてないんだよなあ」
なのですさんの遠吠え「ここで噛み失敗したらかなりまずい」
なのですさんの遠吠え「あえて狩人を残すって手もなくはないが…」
つきこさんの独り言「戦犯になりそうだから噛んで欲しいw」
なのですさんの遠吠え「アコちゃー優秀 経験人数の差なのです」
アコさんの独り言「これやばくね」
デースさん「やっと死ねたか」
神っとるよさんの独り言「オーラバトルや」
凛猫さんの会話「占いを駆逐したにゃ」
アーたんさん「どうなのか」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
ぽのかよさんの独り言「狂人だろな」
神っとるよさんの独り言「さてなのですつきこどっちやろなぁ」
つきこさんの独り言「いやーもうわからんわー」
6日目の夜となりました。(13/11/01 00:43:52)
デースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デースさん6 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → デースさん
つきこさん0 票投票先 → デースさん
ぽのかよさん0 票投票先 → デースさん
神っとるよさん0 票投票先 → デースさん
凛猫さん0 票投票先 → デースさん
アコさん0 票投票先 → デースさん
Bernsteinさん「なのです吊りの流れにはならなそうだなー」
ぽのかよさん「俺吊られればキララ真と思ってた」
つきこさん「でもあーたんは霊脳が否定してたってことは
きずけよ真ってこと?」
デースさん「俺吊ったら負けるよ?」
なのですさん「改2とか生意気なのです 轟沈させるのです」
神っとるよさん「そやで」
なのですさん「キララの●がアーたんであってる」
デースさん「真デース」
神っとるよさん「デースつるか」
つきこさん「キララの●があーたんじゃないの?」
ぽのかよさん「余裕あるし一応吊ってもいいんじゃね」
アコさん「デースは人外だ」
つきこさん「あれ」
神っとるよさん「キララニキ真だとおもうけどなぁ」
なのですさん「デース放置でグレラン? 多分狂だが一応吊るす?」
凛猫さん「デースが狐とかないかね?心配性にゃ」
つきこさん「キララニキは偽だったんだよね?」
ぽのかよさん「アコチャー神っとるよ」
神っとるよさん「把握 てことはしゃんしゃんキツネでよかったのかな」
デースさん「狩人有能」
なのですさん「狩人把握 まあ流石に狐いねえよなw」
ぽのかよさん「牙なしかよwwww」
神っとるよさん「出ないってことはキツネいるな」
アコさん狩人CO

護衛日記
二日目 凛猫
有能な共有はすぐ噛まれるので護衛

三日目 神っとるよ
グレーを噛んできそうだったので守りたくなった

四日目 凛猫
役職噛みはないと見て共有を護衛

五日目 ぽのかよ
真占いキララニキの○であるぽのかよを護衛
つきこさん「狩人COなければ狐居るのか・・」
デースさん「狩人でてこーい」
なのですさん「ってことは狩人か狐がまだいるか」
神っとるよさん「狩人おるかー」
デースさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
つきこさん「またかよwwww」
デースさん「占いCO
なのです● 適当」
なのですさん「狼ンゴwwww」
アコさん「狼ンゴwwww」
凛猫さん「狼ンgおwwwwwwwwwwwwww」
神っとるよさん「オオカミんごwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/01 00:38:48)
ぽのかよさんを狙います。 >>> なのです <<<
勝ち組ヒロインさん「アコちゃん枕で鍛えたオーラ眼さすがやね」
凛猫さんの会話「デース狐とかあるんじゃね」
Bernsteinさん「金剛www」
神っとるよさんの独り言「はずしまくってるからもうわからんわ」
しゃんしゃん日和さん「狂人の逆囲い」
ぽのかよさんの独り言「俺噛まれたらアコ吊るせるだろうからまあいいとして
狐がコワイ」
神っとるよさんの独り言「デースは狂人でいいんだよなぁ…?」
アコさんの独り言「狼の遠吠えが多い」
なのですさんの遠吠え「狼側だと狐見えてるんで怪しまれちゃったんかな」
つきこさんの独り言「占い結果メモしてないからだれがどうなったのかわからんわー」
デースさんの独り言「はよ死なせてくれ」
アコさんの独り言「この霊能ロラは痛かったがしかたない」
デースさんの独り言「占いCO
なのです● 適当」
神っとるよさんの独り言「だれか忘れた」
なのですさんの遠吠え「霊能ローラー押したのがまずかったのか」
ぽのかよさんの独り言「なのです、つきこ、神っとるがグレーか」
デースさんの独り言「つきこじゃねえの」
凛猫さんの会話「デース誤爆かにゃぁ」
神っとるよさんの独り言「デースの囲いの中にオオカミさんがいそうだな」
なのですさんの遠吠え「何故か狐に疑われたという」
きずけよさん「狩人GJか」
凛猫さんの会話「なのです吊り怪しいにゃ」
デースさんの独り言「アコ、なのです、神っとるよ、つきこ
の誰か」
アーたんさん「根拠ないのに」
しゃんしゃん日和さん「なのです吊れたら勝ってたのか」
神っとるよさんの独り言「そうすると狐がしゃんしゃんだよなぁ」
なのですさんの遠吠え「怖いのです」
Bernsteinさん「おっ」
ぽのかよさんを護衛します。 >>> アコ <<<
デースさんの独り言「だれかなだれかな」
神っとるよさんの独り言「きずけよ真だとおもったんだけどな」
アコさんの独り言「キララニキの○であるぽのかよを護衛」
アーたんさん「怪しいって言った者勝ちか」
なのですさんの遠吠え「ガードの可能性もあるし ぽのかよ噛みだな」
ぽのかよさんの独り言「◆凛猫さん 「うわああああああああああん」

いかんでしょ・・・」
神っとるよさんの独り言「わっかんね」
なのですさんの遠吠え「デースが吊るされるかな?」
デースさんの独り言「もう偽確定してるじゃん」
なのですさんの遠吠え「○か共有噛みで」
神っとるよさんの独り言「うーん」
しゃんしゃん日和さん「ぐわあああ◆」
凛猫さんの会話「書くの間に合わなかった」
Bernsteinさん「おー」
なのですさんの遠吠え「あぶねぇwwww」
5日目の夜となりました。(13/11/01 00:35:36)
しゃんしゃん日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デースさん0 票投票先 → アコさん
なのですさん3 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
つきこさん0 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
ぽのかよさん0 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
神っとるよさん0 票投票先 → なのですさん
しゃんしゃん日和さん4 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
アコさん1 票投票先 → なのですさん
アーたんさん「ここでまさかの狐勝利?」
きずけよさん「変な流れになってる」
ぽのかよさん「グレーは神っとる、なのです、アコ?」
なのですさん「はわわ」
Bernsteinさん「霊能ローラー完遂しようよ」
神っとるよさん「なのです狐だと思ってる」
アコさん「まぁとりあえず霊能ローラーか」
つきこさん「きずけよ真ならしゃんしゃんは狼?狐?」
アコさん「なのですが狐?」
ぽのかよさん「人柱だす?」
神っとるよさん「キツネ狩りしたいところや」
ぽのかよさん「きずけよは真じゃないかと思うんだよな」
神っとるよさん「しゃんしゃんオオカミできずけよ真だとおわるんだよなぁ」
なのですさん「デースは狂で しゃんしゃんは狐か?霊能騙った意味が分からんが」
アコさん「間違えたデースときずけよが偽」
Bernsteinさん「狩人生きてるやん
誰守ったんだ」
神っとるよさん「ただキツネがどこかわからん」
しゃんしゃん日和さん「俺もうやることないしな、またねー」
アーたんさん「占いのマーク外せたか」
神っとるよさん「デースは狂人やろ」
アコさん「キララニキとしゃんしゃんは偽確定」
勝ち組ヒロインさん「これは共有のオーラ眼に全ての責任をなすりつける展開だな」
ぽのかよさん「キララニキ真だったか」
なのですさん「まあ霊能ローラーは続行でええな」
神っとるよさん「しゃんしゃんまたねー」
アコさん「占い逝ったああああああ」
なのですさん「占い逝ったwwww」
凛猫さん「うわああああああああああん」
しゃんしゃん日和さん霊能COわさわさ○
アーたん○
きずけよ●俺も仕事終わりやな
Bernsteinさん「あー」
神っとるよさん「キララニキいったああああああああああああああ」
デースさん占いCO
アコ● 適当に残り
5日目の朝となりました。(13/11/01 00:30:39)
Bernsteinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんを狙います。 >>> なのです <<<
神っとるよさんの独り言「なのですキツネかな」
凛猫さんの会話「デースはそっちでいいのかな」
デースさんの独り言「占いCO
アコ● 適当に残り」
勝ち組ヒロインさん「そういえばわさわさ狐ってあまり記憶にない」
しゃんしゃん日和さんの念話「てか占われるかな」
神っとるよさんの独り言「しゃんしゃんオオカミさんだとすると狐はどこなんや」
なのですさんの遠吠え「露骨すぎるか…?かんけーし」
神っとるよさんを占います。 >>> Bernstein <<<
しゃんしゃん日和さんの念話「オオカミさんはどうする気なんやろ」
アーたんさん「無視すればいいのに」
凛猫さんを護衛します。 >>> アコ <<<
勝ち組ヒロインさん「○出した方がしゃんしゃん生き延びられそうだけどどうなのかな
もうローラーされるだけのいきものなんだろうか」
アーたんさん「わさわさの誘導恐れたのか」
ぽのかよさんの独り言「狐が騙るかなあ」
神っとるよさんの独り言「デース狂人にしろしゃんしゃんに●出しそうだと思ったんだけどなぁ」
アコさんの独り言「狼はぽのかよか共有噛みで100%間違いない」
デースさんの独り言「危ない危ない」
ぽのかよさんの独り言「しゃんしゃんが狐ならデースが●か狂人ってなるが」
わさわささん「他人のせいにするのはよくないわさ(棒)」
デースさんの独り言「あれ、俺破綻してね
って思ったけどそんなことなかった」
アコさんの独り言「凛猫が生き残っていれば村は勝てる!!
共有守ろう」
凛猫さんの会話「わさわさ霊能か!」
神っとるよさんの独り言「そうするとキララニキ真かね」
なのですさんの遠吠え「占い噛もう そしてワザと吠えを減らす作戦で混乱させる…」
しゃんしゃん日和さんの念話「潜伏予定だったのにわさわさのせいで」
Bernsteinさんの独り言「でも狐残ってて
しゃんしゃん狼なら
しゃんしゃん吊れた時点で終わってたな」
凛猫さんの会話「皆あやしくてもう助けてよ◆」
神っとるよさんの独り言「偽だったらわけわかんないことになるし」
アーたんさん「カオスに持ち込んだ方が戦える」
しゃんしゃん日和さんの念話「霊能COわさわさ○
アーたん○
きずけよ●俺も仕事終わりやな」
デースさんの独り言「つきこあの最後の発言は怪しすぎるぞ」
アコさんの独り言「誰を守るのが最善か やはり共有か」
Bernsteinさんの独り言「きずけよwwwwwwwwwwwwww」
ぽのかよさんの独り言「意味を」
なのですさんの遠吠え「さてどーする」
勝ち組ヒロインさん「や松糞」
きずけよさん「なのですじゃないか騙したな」
神っとるよさんの独り言「あんなこといったけどきずけよ真っぽいよなぁ」
ぽのかよさんの独り言「いいかげんきずけよ」
つきこさんの独り言「きずけよ真だったらごめんえー」
なのですさんの遠吠え「ああ!?」
4日目の夜となりました。(13/11/01 00:27:28)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デースさん0 票投票先 → きずけよさん
なのですさん0 票投票先 → きずけよさん
つきこさん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん8 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
ぽのかよさん0 票投票先 → きずけよさん
神っとるよさん0 票投票先 → きずけよさん
しゃんしゃん日和さん2 票投票先 → きずけよさん
Bernsteinさん0 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
凛猫さん0 票投票先 → きずけよさん
アコさん0 票投票先 → きずけよさん
わさわささん「役職COな繭様は最高に臭いけど松岡君という虚像がそれに対抗するわさ」
つきこさん「きずけよ真ならもう霊脳つってもいいな
きずけよ吊ろう」
なのですさん「ロラ把握」
凛猫さん「霊能ロラー」
Bernsteinさん「俺はもうきずけよ真わかったけど」
しゃんしゃん日和さん「またねー」
神っとるよさん「霊能ローラーでよくね」
Bernsteinさん「霊能ローラー?」
勝ち組ヒロインさん「松岡君は人狼やってる時点で騙りだから(適当)」
なのですさん「霊能割れたってことは真狂もあるんかな? ローラーしたいが」
凛猫さん「わからないなぁ・・しゃんしゃんに○出せない狼さんの可能性も」
デースさん「きずいたのか」
神っとるよさん「きずけよなんか臭いわー」
ぽのかよさん「きずいただけかよ」
きずけよさん「なんかつきこは狼な気がした」
アコさん「狼は地味アンで確定」
しゃんしゃん日和さん「共有に任せるわ」
なのですさん「つきこ?」
アーたんさん「やっぱりしゃんしゃん噛みは不味かったかな」
神っとるよさん「なんでつきこ?」
ぽのかよさん「あ占われてた」
きずけよさんつきこ狼でしゃんしゃん狐だ間違いない
ぽのかよさん「あれしゃんしゃん占われてない」
勝ち組ヒロインさん「マジでしゃんしゃん狐なのか」
なのですさん「デースは出来れば別の奴占って欲しかった…」
わさわささん「狂人遅いわさ」
Bernsteinさん「しゃんしゃん…」
デースさん占いCO
しゃんしゃん日和○ 狐疑いあったから
なのですさん「霊能割れたかー」
デースさん
占いCO
しゃんしゃん日和○ 狐疑いあったから」
神っとるよさん「んー」
ぽのかよさん「地味子ってやっぱ」
アコさん「貴重な村人が・・」
アーたんさん「圧倒的○が」
つきこさん「地味子ンゴwwwwwwwww」
凛猫さん「ヒロインンゴwwwwwwww」
神っとるよさん「地味子逝ったあああああああああああ」
Bernsteinさん占いCO 勝ち組ヒロイン○ アーたん● ぽのかよ○
しゃんしゃん日和さん霊能COわさわさ○
アーたん○
きずけよさん霊能CO アーたん● キララニキが真だ
4日目の朝となりました。(13/11/01 00:22:19)
勝ち組ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝ち組ヒロインさんを狙います。 >>> なのです <<<
神っとるよさんの独り言「きずけよが●だすとめんどうやな」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
神っとるよさんを護衛します。 >>> アコ <<<
なのですさんの遠吠え「眼鏡即殺は売りスレの掟」
アコさんの独り言「グレーの神っとるよを護衛でいいいか」
神っとるよさんの独り言「わかんね」
ぽのかよさんの独り言「まあ真がしゃんしゃん占ってくれるか」
なのですさんの遠吠え「うーん 地味子殺すか◆」
しゃんしゃん日和さんの念話「オオカミさんから流石にバレてるし詰んどる」
つきこさんの独り言「よくみたらデース占いCOしてたwwww」
ぽのかよさんの独り言「アーたんがほんとに●なら狐を警戒しないといけないし」
きずけよさんの独り言「つきこ吊りたい」
なのですさんの遠吠え「占い噛みたい でも狩人いる」
なのですさんの遠吠え「狐も合わせてくるのか」
神っとるよさんの独り言「わさわさ霊能 しゃんしゃん狐とかいうパターン」
きずけよさんの独り言「しゃんしゃん狂人なら占いは狼だし狐ならその方が楽できそう」
凛猫さんの会話「ぽのかよ狩人かな」
なのですさんの遠吠え「霊能が●出すのはまあ当然として」
アコさんの独り言「役職噛みはないと信じたい」
しゃんしゃん日和さんの念話「占ってもいいと言ったがあれは嘘だ」
なのですさんの遠吠え「わおーん」
アコさんの独り言「今日は村人確定の地味子護衛するか?
やっぱ共有か」
ぽのかよさんの独り言「結構真って凶暴になりがちだからきずけよ真だと思う」
なのですさんの遠吠え「一回別の噛んでも何とかなるんかな」
ぽのかよさんを占います。 >>> Bernstein <<<
アーたんさん「役職ローラーに持ち込めれば勝ち目はある」
神っとるよさんの独り言「そうすると狐どこやろなぁ」
デースさんの独り言「占いCO
しゃんしゃん日和○ 狐疑いあったから」
凛猫さんの会話「どれが狂人なのか」
つきこさんの独り言「あれ・・これはアーたん狼じゃないという読みなのかな」
なのですさんの遠吠え「占い噛める… 無理だよなぁ」
アーたんさん「役職に人外ってもっと強調しておくべきだったか」
きずけよさんの独り言「アーたん狼なら余裕だな」
しゃんしゃん日和さんの念話「霊能COわさわさ○
アーたん○」
凛猫さんの会話「獣のしっぽが見えないの」
神っとるよさんの独り言「デース狂人、きずけよオオカミさんや!」
デースさんの独り言「真の方呪殺してね」
なのですさんの遠吠え「しゃんしゃんはまあ狐やな」
デースさんの独り言「しゃんしゃん占うかーどうせ狐やろ」
なのですさんの遠吠え「狼二匹ってつらい戦いなのです」
Bernsteinさんの独り言「また突然死かと思った」
アーたんさん「しゃんしゃん狐ね」
アコさんの独り言「誰守ろうか悩む」
神っとるよさんの独り言「きずけよがケモノくさいですわ」
なのですさんの遠吠え「まずいなぁ」
アーたんさん「ですよねー」
3日目の夜となりました。(13/11/01 00:19:04)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デースさん1 票投票先 → Bernsteinさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → アーたんさん
つきこさん0 票投票先 → デースさん
きずけよさん0 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
ぽのかよさん0 票投票先 → アーたんさん
神っとるよさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん8 票投票先 → Bernsteinさん
しゃんしゃん日和さん1 票投票先 → アーたんさん
Bernsteinさん2 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
アコさん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん「共有は指示しない」
神っとるよさん「昨日じゃ占いわからんし可能性はあるやろ」
ぽのかよさん「狩人が仕事したと思うけどなあ」
勝ち組ヒロインさん「これはきずけよが噛んで狐扱いにしたい気がしてならない」
神っとるよさん「狩人がしゃんしゃんを守った可能性あるんだよなぁ」
アコさん「狐が濃厚だ」
つきこさん「あーたんキープで狐優先してもいい可能性」
きずけよさん「役COして死体なしならしゃんしゃん狐が妥当だと思う」
Bernsteinさん「うーん」
デースさん「普通に狩人が守った可能性も」
なのですさん「狼二匹で騙りに出たか 狐が混ざったか」
つきこさん「役欠け無しだからわかりやすいな」
勝ち組ヒロインさん「狐がローラーされるのに霊能には出ないだろ」
神っとるよさん「きずけよ謎の自信」
アーたんさん「霊能に任せると言っても二人か」
神っとるよさん「まあ今日は●やな」
ぽのかよさん「なんでしゃんしゃん?」
しゃんしゃん日和さん占ってもええで
アーたんさん「●か」
なのですさん「とりあえず●吊るして霊能ローラーかな」
わさわささん「どうあがいても狐は死ぬわさ」
勝ち組ヒロインさん「霊能ローラーの時間だああああああああああああああああああ」
ぽのかよさん「●でたか」
神っとるよさん「霊能2かよ」
つきこさん「狼ンゴwwwwwwww」
きずけよさんしゃんしゃん狐で噛まれたっぽい
なのですさん「えっ霊能も二人…」
デースさん「狼ンゴwwww」
勝ち組ヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるよさん「アーたんまたねー」
きずけよさん霊能CO わさわさ○ どしたのわさわさ
ぽのかよさん「牙なしンゴwwwwwwwwwwwwwww」
デースさん占いCO
きずけよ○ しゃんしゃん投票者から
アコさん「狼ンゴww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwww」
Bernsteinさん占いCO 勝ち組ヒロイン○ アーたん●
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
しゃんしゃん日和さん霊能COわさわさ○
アーたんさん「お」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
神っとるよさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/11/01 00:12:46)
しゃんしゃん日和さんを狙います。 >>> なのです <<<
しゃんしゃん日和さんの念話「霊能COわさわさ○」
凛猫さんの会話「無能な共有は指示を出さない」
勝ち組ヒロインさんの独り言「狼2の時って共有いると無理ゲーだよね」
アコさんの独り言「地味子護衛したほうが良かったかなぁ・・・」
デースさんの独り言「占いCO
きずけよ○ しゃんしゃん投票者から」
アーたんさんの遠吠え「グレー噛みの方が安全かもしれないけど」
凛猫さんの会話「しゃんしゃん何かな狂人かな」
なのですさんの遠吠え「よしじゃあしゃんしゃん噛む 占いはどっちが真なんかなー」
アコさんの独り言「わさわさは多分村だと思う」
ぽのかよさんの独り言「占い狂人だろうな
●の騙りはないだろう」
なのですさんの遠吠え「霊能なら儲けものだし 狐判明もまあ悪くはない…かなぁ」
Bernsteinさんの独り言「当てたwww」
アーたんさんの遠吠え「そう
守らないと思う」
デースさんの独り言「しゃんしゃん投票した奴でいいと思うが」
勝ち組ヒロインさんの独り言「しゃんしゃんがどうせ噛まれるんだろ
誰だよ俺占う奴
わさわさの死体投げつけるぞ」
アーたんさんの遠吠え「狩人のCOはないと思うけど」
しゃんしゃん日和さんの念話「俺に入れた奴二人オオカミさんじゃ」
なのですさんの遠吠え「噛んでいいかもしんない 他に狩人いてもしゃんしゃん守らんよな」
凛猫さんの会話「わさわさの投票先なんだろにゃ」
デースさんの独り言「さあ次どうするか」
凛猫さんを護衛します。 >>> アコ <<<
アーたんさんを占います。 >>> Bernstein <<<
神っとるよさんの独り言「狂暴だからね仕方ないね」
アコさんの独り言「占い噛みはないと見て共有を守るか」
なのですさんの遠吠え「役職ってことは霊能か狩人 もしくは狐」
ぽのかよさんの独り言「わさわさ絶対村だったろう
騙らないわさわさは村」
アーたんさんの遠吠え「しゃんしゃん噛んでみる?」
しゃんしゃん日和さんの念話「わさわさンゴww」
わさわささん「狐じゃねーかわさ!」
つきこさんの独り言「キルミーんごw」
勝ち組ヒロインさんの独り言「わさ…わさ…
ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
しゃんしゃん日和さんの念話「ファッ!?」
Bernsteinさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「しゃんしゃん何なの」
なのですさんの遠吠え「さあどっちが真だろ」
デースさんの独り言「あそこでしゃんしゃん吊るのはありえないよねー」
神っとるよさんの独り言「わさわさ逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(13/11/01 00:09:30)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デースさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
勝ち組ヒロインさん1 票投票先 → わさわささん
つきこさん1 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん2 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
ぽのかよさん1 票投票先 → きずけよさん
神っとるよさん0 票投票先 → ぽのかよさん
アーたんさん0 票投票先 → アコさん
わさわささん5 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
しゃんしゃん日和さん2 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん0 票投票先 → つきこさん
アコさん1 票投票先 → しゃんしゃん日和さん
きずけよさん「しゃんしゃんまたねー」
デースさん「しゃんしゃんそれは・・・」
勝ち組ヒロインさん「凛猫が共有ってことは狐は結構喋る奴だな(適当)」
わさわささん繭様を生贄に捧げるわさ!
デースさん「初日かよww」
しゃんしゃん日和さん役職CO
きずけよさん「たとえ吊られても地味子に擦り寄ったりしない」
神っとるよさん地味アンは腹パンすんぞ
アコさん「共有は指示してもいいのよ」
ぽのかよさん「初日 無能」
アーたんさん「占い真生存把握」
なのですさん「初日相方ならはよでろwww」
なのですさん「共有潜伏でグレランかしらね」
神っとるよさん「役かけはなしか」
ぽのかよさん「ずっと地味子さんがヒロインだと思ってました!」
勝ち組ヒロインさん「地味信なんかいるのかよ」
凛猫さん共有CO 初日共有にゃ
つきこさん「特に無いんだよな
グレランしようぜ」
アーたんさん「共有は潜伏?」
デースさん「グレラン?」
わさわささんかかってこいよ地味信
しゃんしゃん日和さん「わさわさふざけんな、吊るぞこら」
なのですさん「とりあえず左上占う法則か」
アコさん「まさかこの中に地味アンはいないよな?
もしいたら吊るから名乗り出なさい」
わさわささん獣耳ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
勝ち組ヒロインさん「やはり勝ち組」
神っとるよさん「地味子がメインヒロインだと思ってました」
しゃんしゃん日和さん「あれ」
凛猫さん「占い出たようだね」
しゃんしゃん日和さん「占い先被りねえ」
アコさん「地味子白すぎぃ!!」
しゃんしゃん日和さん「占い先被りねえ」
勝ち組ヒロインさん圧倒的白さwwwwwwwwwwww
ぽのかよさん「おっ」
なのですさん「真狂で○○か」
Bernsteinさん「うーん」
わさわささん「地味子吊れないとか糞村わさ」
アーたんさん「圧倒的○」
きずけよさん「勝ち組真っ白」
ぽのかよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「また属せなかった」
神っとるよさん地味子吊りたかった
Bernsteinさん占いCO 勝ち組ヒロイン○
デースさん「初日ンゴwwww」
勝ち組ヒロインさん「初日ンゴwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
つきこさん「初日ンゴwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
アコさん「初日ンゴww」
しゃんしゃん日和さん「初日ンゴwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwww」
デースさん占いCO
勝ち組ヒロイン○ とりあえず左上から
神っとるよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/01 00:04:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
なのですさんの遠吠え「なのです」
神っとるよさんの独り言「11月ーっす」
ぽのかよさんの独り言「dokoina」
デースさんの独り言「占いと霊能騙りどっちにするか迷いマース」
なのですさんの遠吠え「初日占いですように」
デースさんの独り言「狂人とか最高すぎるデース」
凛猫さんの会話「役職無事にゃ」
ぽのかよさんの独り言「勝利なき栄光などあり得ない」
つきこさんの独り言「ニコニコのんのん見ながら出来るな」
なのですさんの遠吠え「仕方ないですね…」
勝ち組ヒロインさんを占います。 >>> Bernstein <<<
ぽのかよさんの独り言「素村きました」
凛猫さんの会話「初日共有ンゴwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「狂人に期待」
なのですさんの遠吠え「狼さん二匹なのです…」
きずけよさんの独り言「霊能ワッホイ」
しゃんしゃん日和さんの念話「コンコン」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
アーたんさんの遠吠え「●」
神っとるよさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 00:01:05)
ぽのかよさん「はぬーん」
デースさん始めます
しゃんしゃん日和さん「今年もあと2ヶ月」
つきこさん「ようやく過ごしやすい気温になってきた」
Bernsteinさん「11月になった」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
凛猫さん「はじまるにゃー」
デースさんそろそろ開始するので更新お願いします
デースさん「うーっす」
アコさん「うーっす」
アコさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:55:30)
神っとるよさん「ハロウィンで悪戯(意味深)しにって職質くらうハゲが見えた」
ぽのかよさん「機能はこの時間でも18きたのになー」
勝ち組ヒロインさん「よかった25時までかかっても始められない気がしてた」
デースさん「うーん、デスノできると思ったんだが」
しゃんしゃん日和さん「ラジャー」
デースさん24時にはデスノなしでも開始しますね
ぽのかよさん「ぽのかよ」
あかざー厨さんがしゃんしゃん日和に名前を変更しました。
繭様△さんがぽのかよに名前を変更しました。
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:43:08)
なのですさん「ヒソカは吊るされない 狼に噛まれて死ぬからだ◆」
アーたんさん「ドッキリテクスチャーで死んだふりしてるだけだから」
わさわささん「とりあえず負け組眼鏡を吊るすわさ」
神っとるよさん「即死する雑魚ピエロはいらない◆」
勝ち組ヒロインさん「赤派と黄色派とピンク派の対決わさ
緑と黒は勝手に死ぬわさ」
デースさん「んごーっす」
Bernsteinさん「んごんご」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:35:07)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:26:39)
デースさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/31 23:23:32)
正妻は折紙さんが神っとるよに名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
神っとるよさん「にゃんぱすー」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:22:31)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:22:23)
デースさん「にゃんぱすー」
ぽのかよさん「にゃんぱすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:19:23)
デースさん「了解」
勝ち組ヒロインさん「長そうだし風呂入ってくる
戻らなかったら蹴って下さい」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:13:02)
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:12:09)
勝ち組ヒロインさん「うーっす」
勝ち組ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:10:17)
なのですさん「はわわ」
デースさん「ちょっと席外すのデス」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:09:57)
デースさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:07:43)
戻る