過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M79
◆5dyEhMd.Xg
[子 狐]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チンコからミルクでるマン
チンコからミルクでるマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュウべえ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
チューペット
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハロウィン仕様VIP村 〜 134353番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ハウスさん「ぴよくま以外に話題がありすぎたから安心して見に行くべき」
ハウスさん「村立てありおー」
ぴよくまさん「怖くてログが見に行けない」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまニートが悪いことにしよう」
ごめんねって謝ろうとしたら村サイドじゃないですかー!」
カリ田怜恩さん「はにぼうの偽共有COにはみんなも気をつけろ!じゃあまた来週!」
VOODOOさん「感情なんて君の口から出るなんてビックリだよ!!>QB
何にしろ僕は柱はそんなにおいとかない派なんで」
ぴよくまさん「◆チューペットさん 「くまの唯一の見せ場だったのに・・」
くまの見せ場は夜中のGM劇場ってことで・・・だめ?」
ゲームマスター「ではこの村はゲシュタポとpykmことアンジョンファンと愉快な仲間たちでお送りいたしました」
チンコからミルクでるマンさん「おつかれー」
チューペットさん「村建てさんくすでしたー」
ハウスさん「ぴよくまニートが悪いことにしよう」
おちんさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「あれマジでぴよくまにデスノきてたのか」
チューペットさん「くまの唯一の見せ場だったのに・・」
チンコからミルクでるマンさん「よせやい、てれるぜ>おちん」
チンコからミルクでるマンさん「ぴよくまにきてたのか、勿体無かったねー、どんまい」
おちんさん「チンコとチューペットは初日の時点で村信じてました///」
ぴよくまさん「あーRたんはくまが打つよっていってよそうつのか」
キュウべえさん「それは感情吊りじゃないかな>VOODOO」
はにぼうさん「うん。5人でRうちます!っていって、しれっとほかのところうてば狼勝ち。」
チューペットさん「M79吊りのRデスノになれば狼勝ちかー」
VOODOOさん「柱するってことは村に命運を委ねるってことだろ」
ぴよくまさん「えええ ごめんなさいごめんなさい」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「ぴよくま最終日デスノCOでたぶん勝ちだよ。」
え なんで?なんで?
え すればかったの!?」
カリ田怜恩さんちゅっちゅっ
おちんさん「チューペットなんて卑猥な名前の狼がいるわけないだろう!!」
キュウべえさん「村建てありがとう お疲れ様」
はにぼうさん「ぴよくま最終日デスノCOでたぶん勝ちだよ。」
チューペットさん「デスノをとあ天じゃなくて僕に撃ってとあ天は様子見ってのも一つの手だったかもね」
Пさん「Пを叩かない風潮;−;」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつした!!」
カリ田怜恩さん「よし次がんばる」
カリ田怜恩さん「もももも申し訳ねー!!!」
チンコからミルクでるマンさん「しかし柱放置もしづらいのは事実だししゃーないべ」
ハウスさん「お疲れ様」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
おちんさん「チューペット吊りがマジ無駄だった」
M79さん「がんばったからホメテー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ぴよくまさん「共有じゃなくて狩うつべきだったのか ごめんごめん・・・」
チンコからミルクでるマンさん「デスノきてれば村勝ち見えたんだけどな、しゃーない」
ぴよくまさん「どげざするしかなかった」
カリ田怜恩さん「ふう・・・・・とりあえずすまんかった」
VOODOOさん「俺たちの屍鬼はこれからだ!!」
おちんさん「お疲れ」
ALさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれーしょん!」
松永さん「お疲れなのだね」
キュウべえさん「お疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
初心車さん「まけました」
M79さん「おつかれさま」
チューペットさん「お疲れ様なのです」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/11/01 00:26:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
M79さん2 票投票先 → Rさん
おちんさん0 票投票先 → Rさん
ぴよくまさん0 票投票先 → M79さん
Rさん3 票投票先 → M79さん
キュウべえさん0 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん「もっと俺達は屍鬼を磨かねばならん」
Rさん「M79さんがデスノを持っていないことを祈るのです!」
松永さん「あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]

お、おう(困惑)」
VOODOOさん「運を呼び寄せるのも屍鬼だから……」
カリ田怜恩さん「うどんおめー」
キュウべえさん「概ね納得だね」
チンコからミルクでるマンさん「ですのねーししゃーないな」
松永さん「Rが偽ってことくらいしかカスりもしてなかった
pykm潜伏狂人とか聞いてない」
おちんさん「R吊り」
VOODOOさん「あっなるへそ」
おちんさん「チューペット吊りの日にみーあ投票してたM79を信じようじゃないか」
カリ田怜恩さん「そしたらその後に真共有が出てたでござる」
M79さん「デスノがないならR吊りしかない」
キュウべえさん「僕はおちんに指示をあおぐよ」
カリ田怜恩さん「はにぼうが共有だと思って場を混乱させようと思いましたまる」
チンコからミルクでるマンさん「ふぅ」
Rさん「私かM79さんを吊るべきだと思う。
私が吊られちゃうのかな?」
ぴよくまさん「霊能処分早いのはやっぱだめなんだよ・・・だめなんだよ・・・」
カリ田怜恩さん「いっぱい出たよぅ・・・」
VOODOOさん「あそこはなんで狐で出たんだってばよ」
ハウスさん「とりあえず吊られたくなかったらコテやめりゃいいと思うけど」
M79さん「RはALはへレンか狂といいたいみたいね」
松永さん「お疲れなのだね」
チューペットさん「いっぱいでたね」
キュウべえさん「デスノなし」
ゲームマスター「ピュッ」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「うん はにぼう共有CO見て狐COとかしちゃう糞は死んだ方がいい」
チンコからミルクでるマンさん「ミルク出た」
おちんさん「おはよう」
M79さん「護衛は松永 
予告したけど対抗吊れて狼は私を吊りたいはず
ならここで共有噛みでくると予想」
Rさん「占いCOをするのです!
M79さんは●だったのです! 他に占い人がいないので占ったのです!」
7日目の朝となりました。(13/11/01 00:22:20)
チンコからミルクでるマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
チンコからミルクでるマンさんを狙います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さん「よしわかった 俺を叩け!」
松永さんの会話「つーかM79がはにぼうに○出してんじゃねーか!」
初心車さん「どこ噛むのが正解でしたか?」
VOODOOさん「初心者はそろそろ初心者騙りをやめるべき(迫真)」
ぴよくまさんの独り言「役職を 寝るくま に・・・」
Пさん「Rを叩く風潮;−;とりあえずRを吊る風潮;−;かわいそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松永さんの会話「狼目線偽だったM79にALが○出したから狂人読みで狂人残しにAL噛んだって感じ?」
おちんさんの独り言「ぴよくま吊りM79撃ちでR吊りかね」
カリ田怜恩さん「いやいやいいよ初心者
噛まないRが悪いわ」
VOODOOさん「狐まで届かない」
ゲームマスター

ぴよくま
◆Y6P.r23Df6
11/01-00:18
(生存中)

アンジョンファーン!!!!!!」
松永さんの会話「初心車狐で残されたって感じだろーか」
初心車さん「Rさんが噛みしてくれないのでもういいやって思っちゃいました、すいません」
VOODOOさん「島風は俺の妹だがな」
初心車さん「すいません、よくわからなかったです」
カリ田怜恩さん「◆Rさんの遠吠え 「ALさんを噛んじゃうなんて、初心車さんも諦めちゃったのかな?」

初心者に噛み任せたのかよ(驚愕」
VOODOOさん「ん?島風みたいなやつかその比叡って」
松永さんの会話「もうこれ(П真かも)わかんねえな」
Rさんの遠吠え「ALさんを噛んじゃうなんて、初心車さんも諦めちゃったのかな?」
Rさんを占います。[子狐] >>> M79 <<<
みーあさん「初心車さんおつかれー」
カリ田怜恩さん「初心者おつー
いやーいろいろすまんかった」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
6日目の夜となりました。(13/11/01 00:18:35)
初心車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
松永さん0 票投票先 → 初心車さん
M79さん1 票投票先 → Rさん
初心車さん4 票投票先 → M79さん
おちんさん1 票投票先 → 初心車さん
チンコからミルクでるマンさん0 票投票先 → 初心車さん
ぴよくまさん0 票投票先 → おちんさん
Rさん2 票投票先 → 初心車さん
キュウべえさん0 票投票先 → Rさん
ゲームマスター「比叡改68で止めてるけど扱いかわいそうだよ!
もっと愛でてあげて!」
M79さん「私はぴよくま護衛する」
チンコからミルクでるマンさん「どっちも大差ねぇな!」
VOODOOさん「ひえいどの?」
おちんさん「じゃあ初心車吊ろう」
キュウべえさん「M79信じた」
おちんさんファッ!?
M79さん「対抗狩CO」
キュウべえさん「R吊るべきだよね」
M79さん日記
初日トリックオアトリート
二日目護衛ぺー   無残ハウス     死体とある天使
三日目護衛ぺー   無残みーあ VOODOO 死体みーあ
四日目護衛ぺー   無残雨音      死体はにぼう
五日目護衛ぴよくま 無残        死体
カリ田怜恩さん「ここで初心者のwwwww狩人COwwwwwwww」
チンコからミルクでるマンさん「お、おう」
ゲームマスター「ひ・・・ひえいどの・・・」
M79さん「相方はALだったのかな?それともヘレン?」
初心車さん狩人COです

日記です

2日目
護衛 とある天使
占いさんが多いので霊能さん護りました

3日目
護衛 ぴよくまさん
○が多いのでぴよくまさんにしました

4日目
護衛 ALさん
ここかなー、って気がしました

5日目
護衛 松永さん
すいません、よくわからないです
おちんさん「初心車→M79→Rでいこう
余裕あったらぴよくまも処分で」
VOODOOさん「三姉妹だろwwwww駆逐艦じゃあるまいしそんないないよ」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
松永さん「R吊りたいけど先に初心車処分するかね」
ぴよくまさん「くま今日しにそうっておもってた」
ゲームマスター「金剛四姉妹は眼中にない
ぼくはくまりんこさえいればそれでいいんだ・・・」
Rさん「あれ?ALさん噛まれちゃったみたい。」
カリ田怜恩さん「チンコからミルクでるマンがしゃべりすぎて松永から指定食らうとみた」
チンコからミルクでるマンさん「真面目にこれ初心車吊りでいいんじゃねぇかなと思うが」
チンコからミルクでるマンさん「AL噛みねぇ?」
チンコからミルクでるマンさん「これでも中身はアン様かもしれないと思うと得体の知れない不気味さがあるね」
松永さん「ここでAL噛まれるのかね」
VOODOOさん「金剛はすぐじゃれついてくる
榛名は袖をこっそり掴んでくる
霧島はさっぱりしてるけど結構ぐいぐいくる」
Rさん「占いCOをするのです!
チンコからミルクでるマンさんは○だったのです! ごめんなさい、わからないのです。」
カリ田怜恩さん「まあAL来たら子狐もRもこっち来るよな!」
キュウべえさん「R吊るべきだろうね」
ぴよくまさん「GMはくまをいじりすぎだとおもうの!そしょう!」
初心車さん「おそよう」
おちんさん「おはよう」
ALさん「しんだ」
松永さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
M79さん「占いCO おちん○」
チンコからミルクでるマンさん吼え少なすぎやしませんかねぇ?
6日目の朝となりました。(13/11/01 00:13:33)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
雨音さんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> 初心車 <<<
松永さんの会話「M79決め打てばデスノ次第で間に合う感じか」
みーあさん「狼は噛み先すら相談できない状況…w」
ぴよくまさんの独り言「GMwwwwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松永さんの会話「余裕無いどころか絶望か?」
カリ田怜恩さん「狼会話2行でまたメタられるwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「ううう 猫COでもすればよかった ちがう」
松永さんの会話「霊能も入れれば5人外露呈済み
8人外だから余裕はないのー」
おちんさんを占います。 >>> AL <<<
VOODOOさん「俺の信じる狼を信じろ
さあM79を噛むんだ」
カリ田怜恩さん「次元の狭間に巻き込まれた真占い:Πなのであった」
おちんさんの独り言「ALにはぴよくま占って確定○作りに励んで欲しい」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「吼え少なすぎぃ!」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「アン様中身とかどんだけ贅沢な中身だよ」
みーあさん「狼の会話が2行で止まった」
Пさん「;−;−;」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん「ニダニダ…<ヽ`∀´>」
はっこのpykmは中身アンジョンファンの可能性が微レ存…?」
松永さんの会話「占い4でカリとはにぼう確定人外
真がゲゲゲってないなら占いに2匹人外で人外4露出」
Пさん「;−;」
VOODOOさん「誰だよギリギリ投票シャーは」
M79さんの独り言「やっと成功だけど村か」
初心車さんの遠吠え「ないです」
カリ田怜恩さん「噛み時間メタはある程度仕方ない」
VOODOOさん「おい」
おちんさんを占います。[子狐] >>> M79 <<<
Rさんの遠吠え「デスノートあったりします?」
5日目の夜となりました。(13/11/01 00:09:20)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Пさん6 票投票先 → 初心車さん
ALさん0 票投票先 → Rさん
松永さん0 票投票先 → Пさん
M79さん0 票投票先 → Rさん
初心車さん2 票投票先 → Пさん
おちんさん0 票投票先 → 初心車さん
チンコからミルクでるマンさん0 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Пさん
Rさん2 票投票先 → Пさん
キュウべえさん0 票投票先 → Пさん
ゲームマスター「メタはひどいよね!」
チューペットさん「おちんの特殊能力「役職を炙りまくる代償に狼の場所を把握する」が発動したか」
VOODOOさん「あっやりやがったな俺でも言わないようにしてるのに」
チンコからミルクでるマンさん「おちんは人狼っぽい感じはしねーな」
おちんさん夜明け時間メタにより初心車とR狼
Q.E.D.証明終了
キュウべえさん「これだから人間の感情吊りというやつは」
カリ田怜恩さん「おい おちんちんとチンコミルクが馴れ合ってるで」
ALさん「従ってRの囲いに注意な。若干おちんが臭い。いろんな意味で」
Пさんえぐえぐ;−;
ハウスさん「ぴよくまによちよちされるとか絶許」
ぴよくまさん「カリ田たんってまじ狐っぽかったよね」
キュウべえさん「R狼と見るALは正しい推理だよ」
チューペットさん「やっぱ、こう、名前の感じが似てると通じ合うものがあるのかな」
M79さん「Rは飽和回避でググってこい」
松永さん「まゆの初手身内切りは割りとあると思ってるし、真でもそんな占いするなら切られて当然だろう」
VOODOOさん「これは狐勝ちだろうなあ
狼は狐まで目が回らなさそうだし村も以下同文」
ALさん「R狼の可能性が高い」
チンコからミルクでるマンさんよせよ///>おちん
おちんさん気が合うね…///>チンコミルクマン
Rさん「Пさんは、【飽和回避】で出てきた狼さんだったりするのかな?」
キュウべえさん「M79吊るべきだと思うけれど」
Пさんくま優しい;−;ふぁんになる
カリ田怜恩さん「◆Пさん 「占いCO まゆ● ぴよくま○ 松永○ ぴよくま○
真占いがやらかした
この村次元の歪みに巻き込まれてるwwwww」
ALさん「П相方だと思ってたんだがなあ・・」
初心車さん「占いさん吊りですか?」
雨音さん「自分としてはおちんが村人なことに草不可避なんだがww」
Пさんこれは戦犯やね;−;
チンコからミルクでるマンさん初心車吊り大賛成
松永さん「じゃあП吊りで
一番切りたかった所だったし」
おちんさん「初心車吊ろう」
ぴよくまさん「◆Пさん 「ぴよくまが悪い!;−;」
よちよち くまが悪いね うんうん」
Пさん松永は予告投票してたよん;−;
ぴよくまさん「◆Пさん 「占いCO まゆ● ぴよくま○ 松永○ ぴよくま○
ごめんんんんんんんんんんん
ぴよくま2回占ったった;−;うわああああああああああああん」
あーあるよねーって 言ってあげたいけどしたことないや・・・!」
カリ田怜恩さん「はにぼうのせいで俺は死んだよ(棒」
Rさん「あれ?Пさんも狂人さんなのかな?」
キュウべえさん「猫噛みのタイミングで松永○出した占いはわざとらしかったけどね」
とある天使さん「ぴよくま2回占いでどう取り繕うだよwwwwwwwwwwww」
Пさんぴよくまが悪い!;−;
みーあさん「пさんwww」
チンコからミルクでるマンさん「Пは吊られたいみたいだね」
松永さん「また弾正残すのかよ!弾正の共有なめんなよ!」
ぴよくまさん「おはよー」
おちんさん「散々誘導してた雨音まで役職で草不可避」
初心車さん「おそよう」
ゲームマスター「おつおつ!」
Пさん占いCO まゆ● ぴよくま○ 松永○ ぴよくま○
ごめんんんんんんんんんんん
ぴよくま2回占ったった;−;うわああああああああああああん
雨音さん「おつかれー」
はにぼうさん「しんだ。」
松永さん「おはよう」
M79さん「占いCO ぴよくま○」
ALさん「占いCO M79○」
チンコからミルクでるマンさんはにぼうに顔射したよ
Rさん「占いCOをするのです!
おちんさんは○だったのです! 【デスノ】を持っていた人を占ったのです!」
カリ田怜恩さん「Rが仕切ってるで! Rの成長記録付けてるマトン呼んで来い!!」
5日目の朝となりました。(13/11/01 00:03:13)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
チンコからミルクでるマンさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
雨音さんを狙います。 >>> R <<<
松永さんの会話「まあそろそろ●が出る」
ゲームマスター「VIP初心者村でもなかなか見られない夜会話」
Пさんの独り言「とりつくろう^−^」
雨音さんの会話「占いロラもありだとは思うけど」
Пさんの独り言「これはひどい」
Пさんの独り言「まちがえた」
チューペットさん「Rと初心車が残ったか・・・」
松永さんの会話「呪殺でりゃーいいんだがね」
カリ田怜恩さん「Rと初心者の会話wwwwwwwwwwwww」
松永さんの会話「ПとAL2狼とかもあるかもしれん
Rはよーわからん」
M79さんの独り言「囲わなかったほうがよかったかな」
M79さんの独り言「囲わなかったほうがよかったかな」
雨音さんの会話「指定は任せます」
カリ田怜恩さん「くっそくっそ狐にピンポイントで●出したのにちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
VOODOOさん「君ら狼二人バカにしすぎやん……?」
おちんさんの独り言「はぇ〜すっごい」
とある天使さん「◆Rさんの遠吠え 「初心車さんは【狩人日記】用意している?」
◆初心車さんの遠吠え 「すいません、よくわからないです」

いつもと逆wwwwwwwwwwwwww」
Rさんの遠吠え「130で雨音さん」
雨音さんの会話「吊りは残り3〜4か」
ゲームマスター「時雨はもう改ニあるんだよねぇ
榛名がでないからいつまでたっても第四艦隊が開放されない」
おちんさんの独り言「っていうか雨音共有とか今日役職炙り率すごいっすね・・・」
松永さんの会話「弾正的に残すとしたらM79
最初に切りたいのはП」
初心車さんの遠吠え「噛みわからないのでお願いします」
Rさんの遠吠え「【日記】がないと、信用がないみたいなのです。」
とある天使さん「残った狼wwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「残ったのがRと初心者と本物ぴよくまwwwwwwwwwwww
俺のバカさに絶望wwwwwwwwwww」
松永さんの会話「後は占いそろそろ切らんと間に合わなくなる」
松永さんの会話「弾正の真共有がほぼ揺るぎない状況だから潜ろうと思えば潜れたよ」
VOODOOさん「初心者はその名にそぐわぬ中々の手練れよ
この俺の屍鬼を飛び越え行ったからな」
初心車さんの遠吠え「狩人COって言っておけばいいですか?」
チューペットさん「くまCOないよ∩(・×・)∩」
雨音さんの会話「共有騙りは本物出るしかない」
カリ田怜恩さん「◆Rさんの遠吠え 「カリ田怜恩さんは諦めちゃったのかな?」
はにぼうが本物の共有だと思った俺が悪い
俺死ね!」
M79さんの独り言「正解0」
M79さんを占います。 >>> AL <<<
初心車さんの遠吠え「すいません、よくわからないです」
初心車さんを占います。[子狐] >>> M79 <<<
みーあさん「私時雨がでない>マスター」
ぴよくまさんの独り言「駆逐ちゃんがでないとかなしいよね」
松永さんの会話「もう1日潜れたかもしれんけどね、まあ仕方ない」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「はにぼうに顔射したよ」
Rさんの遠吠え「初心車さんは【狩人日記】用意している?」
雨音さんを占います。 >>> П <<<
とある天使さん「真共有でろ! ってとりあえず言っとけば平気」
雨音さんの会話「予想外のことが起きたのでCOした」
ぴよくまさんの独り言「カリ田怜恩さん 11 票 投票先 → ぴよくまさん
狼だったらごめんねごめんねごめんね」
おちんさんの独り言「カリ田狼だろなぁ」
初心車さんの遠吠え「どうしましょう?」
ゲームマスター「司令レベルもうすぐ80に差し掛かろうとしてるのに未だに暁と榛名がでない提督ゲシュタポ」
松永さんの会話「チンコマンはまあ村じゃないかな」
カリ田怜恩さん「はにぼうの共有COってのだけ見て狐COした俺死ね
100ぺんしね」
初心車さんの遠吠え「みたいですね」
VOODOOさん「奇妙な屍鬼を感じる」
みーあさん「そして残った狼がRさんと初心車さん」
Rさんの遠吠え「カリ田怜恩さんは諦めちゃったのかな?」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チンコからミルクでるマン <<<
カリ田怜恩さん「はにぼう狐じゃねー佳代wwwwwwwwwwwww」
みーあさん「カリ田さんおつかれさまー」
カリ田怜恩さん「やっちまった・・・・・・・・・・・・」
4日目の夜となりました。(13/10/31 23:58:38)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん11 票投票先 → ぴよくまさん
M79さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
初心車さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おちんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
チンコからミルクでるマンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
キュウべえさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
VOODOOさん「やはり奴の屍鬼もここまでのようだな……
俺達は二人で一つ、どちらかが死ねばそれに引っ張られるのさ」
雨音さん「おいwwwwwwwwwwwwww」
チンコからミルクでるマンさん「カリ田これ狼だろ」
カリ田怜恩さんなんていうのは嘘でやっぱり狐CO!
おちんさんカリ田吊りはにぼう撃ち
チンコからミルクでるマンさんカリ田とはにぼう、残ったほうを殺してやるから安心して死ね
カリ田怜恩さんあーあ 本当は狂人CO 狼に誤爆した
ハウスさん「カリ田最高に面白いわwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「狂人と狼全員、松永投票でよろしく。」
Rさん「はにぼうさんは、狂人さんなのかな?」
チューペットさん「ノーマルなプレイを持て余した
人狼廃人たちの
遊び」
雨音さん・・・まさかLWってことはないだろうね・・・?
おちんさん「チンコにはにぼう撃たせてカリ田吊ろう」
松永さんもうカリとはにぼうランでいいよ!
残った方殺しといて
チンコからミルクでるマンさんおい、松永、デスノははにぼうでいいのか?
VOODOOさん「金剛ちゃんはヒステリック系メンヘラ
榛名は自虐系メンヘラ
霧島は嫉妬系メンヘラ」
キュウべえさん「カリ吊り はにぼうデスノ かな」
M79さん「相方ださないはにぼうは狂かな?」
ALさん「うはwwwwwwwwwwwww」
みーあさん「かりたさん><」
はにぼうさん人狼をCOします。
Пさん「はにぼうの共有COでの乗っ取りを最後に見たのは3年前だっけ;−;」
チンコからミルクでるマンさん「カリ田ばっかじゃねぇのwww」
とある天使さん「◆カリ田怜恩さん 「狐CO!」
わろ」
雨音さん嘘つくなw
ALさんかりたwwwwwwwwwwwwww
おちんさん雨音松永はにぼうRの4名がみーあ投票だな
初心車さん「共有二組?」
カリ田怜恩さん狐CO!
チンコからミルクでるマンさんはにぼう撃つわ
ALさん「ほう」
松永さん相方雨音
VOODOOさん「だから共有かたっほだけでも出てって言ったじゃないですかァーッ」
雨音さん対抗共有CO 相方松永
チンコからミルクでるマンさん「んじゃ雨音に撃つわ」
松永さん対抗共有CO はにぼう殺せ
相方生存
チンコからミルクでるマンさん「ん?デスノは別の所に使うのか?>はにぼう」
はにぼうさん「デスノは雨音で。」
ぴよくまさん「あれ猫ってVOODOOたんだったのか
なんでだろう カリ田たんだと思ってた」
チンコからミルクでるマンさん共有対抗いなければカリ田撃つわ
Пさん「1ヶ月100万課金する人は1ヶ月1,000万稼ぐから問題ない^−^」
カリ田怜恩さん「あれ 猫死んでみーあ猫噛みか」
はにぼうさん「カリ田吊りで。」
キュウべえさん「猫噛みだね 松永は非狼だ」
初心車さん「おそよう」
はにぼうさん共有者をCOします。
Rさん「みーあさんは狼さんでいいんですよね?」
カリ田怜恩さん早漏でもいい ゲゲゲるよりいい
チンコからミルクでるマンさんデスノCO
松永さんこれ美味しくねぇ
雨音さん「みーあ狼だったのか」
おちんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつおつ!」
チンコからミルクでるマンさんみーあ狼確定
みーあさん「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん死ぬかも知れないから出る
占いCO おちん◯キュウべえ◯はにぼう●
初日理由:前の日になめこしゃぶる話してたから占った
2日目理由:こういうRPキャラはよくわからんから占っとく
3日目理由:はにぼう占い!ワロタwwwwwwwwwww
松永さん「おはよう」
M79さん「占いCO 松永○」
ALさん「占いCO キュウべえ○」
チンコからミルクでるマンさんシコシコするわ
Пさん「占いCO 松永 ○」
Rさん「占いCOをするのです!
キュウべえさんは○だったのです! 【ごめんなさい、わからないんだよ】」
4日目の朝となりました。(13/10/31 23:53:58)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンコからミルクでるマンさんに「死神の手帳」を
みーあさんは翌日に死体で発見された・・・。
松永さんから「死神の手帳」を回収、みーあさんを殺害します。
VOODOOさんを狙います。 >>> みーあ <<<
VOODOOさんの独り言「メンヘラ金剛ちゃんサイコー
当たり前だよね女の子は皆自分が一番可愛いって思ってるもの
そうじゃねえやつなんているわけないだろ?」
キュウべえさんの独り言「一月100万はステマ商法だね」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「ふーん、いいな、お金があって(素」
雨音さんの会話「この廃課金め!!>GM」
松永さんの会話「いや、●打たれてCOしないとかないですしおすし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺ハニボウに●出す」
Rさんの遠吠え「グレーに○出します!」
初心車さんの遠吠え「デスノされるなら仕方ないですね」
松永さんの会話「Пはあまり真見てないけど、Rも臭くてなんとも言えない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやみーあがデスノされるから初心者が噛むいみない」
みーあさんの遠吠え「猫把握
2:30猫噛み」
ゲームマスター「ちなみにGMの今やってるソシャゲにかけた課金金額は総計25万ほどです
モバマスTOPの人たちは一ヶ月に100万くらいぶっこむそうだね!こわいね!」
みーあさんの遠吠え「今日私デスノで消されるので」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆VOODOOさん
「猫又なんだが?」」
VOODOOさんの独り言「とりあえずもう呪殺は拝めないかもしれない
だが柱した狐が最後まで生き延びるという悲劇を俺は何度も見てきた」
初心車さんの遠吠え「私がVOODOOさん噛みますよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rは共有出るまでまだ◯出しでいいかも」
初心車さんの遠吠え「噛むなら私の方がよくないですか?」
雨音さんの会話「共有に●を撃つようなら共有COしてもいいと思う」
みーあさんの遠吠え「猫どこだっけ?
ごめん2日目のメモ間違って消しちゃった」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺グレーでいいよ
グレーに●出しとけば」
松永さんの会話「M79とか真っぽい気がする
逆にALは印象悪くなったかな」
おちんさんの独り言「あそこでの柱は無駄でも何でもない」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「そういやまゆはガチャ引けたのか?」
雨音さんの会話「だれかに●でたらよっぽどのことがない限り潜伏で」
みーあさんの遠吠え「猫はおちんだったっけ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おちん共有だよな?
猫でいいか」
VOODOOさんの独り言「ヤンデレ?メンヘラだよ(至福)」
Rさんの遠吠え「カリ田怜恩さんに○?
それとも、グレーに●?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「猫噛みおっけー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能いないし意味ない
俺に●出すなら俺明日占いで出るわ!」
みーあさんの遠吠え「私猫噛もうか?」
キュウべえさんを占います。 >>> AL <<<
VOODOOさんの独り言「俺の屍鬼力は強い仲間がいて始めて発揮されるわけで
つまりこういう指定とか苦手なんすよ」
ゲームマスター「◆まゆさん 「遺言
「月末ガチャ、まゆでしたねぇ…うふ、うふ、うふふふふふ…」」
モバマスやったことないんだけどこのまゆってのはヤンデレなのかな?」
M79さんの独り言「正解0」
松永さんの会話「最低でも明日どっちか出るべきやね
今の占われ状況考えれば相方だろうか」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> M79 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺に●出すのやめて」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ちゅーぺ吊られたわ」
Rさんの遠吠え「カリ田怜恩さんに●出してみます?」
みーあさんの遠吠え「猫噛もうか?」
松永さんを占います。 >>> П <<<
雨音さんの会話「◆おちんさん 「雨音吊りみーあ撃ち」
こいつ超吊りたい」
みーあさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 松永 <<<
ゲームマスター「おつおつ!」
チューペットさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/31 23:50:27)
チューペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん3 票投票先 → チューペットさん
Пさん0 票投票先 → 松永さん
ALさん0 票投票先 → 雨音さん
松永さん1 票投票先 → チューペットさん
VOODOOさん0 票投票先 → チューペットさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 雨音さん
みーあさん1 票投票先 → キュウべえさん
M79さん0 票投票先 → みーあさん
初心車さん1 票投票先 → チューペットさん
おちんさん0 票投票先 → 雨音さん
はにぼうさん0 票投票先 → 初心車さん
チンコからミルクでるマンさん0 票投票先 → チューペットさん
チューペットさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → チューペットさん
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
キュウべえさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「今課金金額みたら25万だった!
まだまだ初心者の域を出ない」
ゲームマスター「共有を村が殺しにかかっているのに相方は止めない
これはいい感じに混沌としてきた」
まゆさん「2万ぶっこんで3種類あるSRのまゆじゃないやつ引いた
死にたい」
チューペットさん「別にデスノを無駄に消費するのが勿体ない気がしたから柱したんだけどね
多分人外が多数COしてるだろうし」
みーあさん「私うちはお勧めしない」
ぴよくまさん「◆M79さん 「被ったから変えたまで>ぴよくま」
あーあるよね この人相方っぽいな〜って人とかぶるとすっごい悩むよね」
キュウべえさん「これだから人間の感情は」
雨音さん「訂正。言ってるけどじゃなくて言ってると思うけどだった」
松永さん「じゃあみーあデスノしとく」
チンコからミルクでるマンさん「柱処分は異議無し。吊ろう」
おちんさん雨音吊りみーあ撃ち
チューペットさん「文句ないよ」
カリ田怜恩さんつか柱切っとくのは同意
初日に人外が必要ない柱してそのまま最後まで残るのだけは避けたい
雨音さん「◆おちんさん 「雨音辺りに撃っとけ」
発言量の少なさから言ってるけど話すことないだけだからな?」
みーあさん「COないよ」
VOODOOさんちゅーぺっとつろか
柱してたしもんくないやろ
ゲームマスター「3DSはあるがゲームしてる時間があまりない」
ぴよくまさん「◆Пさん 「ぴよくまは○い 艦これぽけもんとダラダラしているからどんどん○くなる」
ポケモンしてないよ・・・!全然してないよ・・・!ていうか3DS持ってないよ!」
M79さん「被ったから変えたまで>ぴよくま」
Пさん投票予告
VOODOOさん「柱はさっさと切るべきだってたんたんいってたんだよね」
初心車さん「へー」
ぴよくまさん「M79さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
くま こっちに占われるとおもってた」
Пさん「ぴよくまは○い 艦これぽけもんとダラダラしているからどんどん○くなる」
チンコからミルクでるマンさん猫が指示すればいいだろ
松永さんみーあCOある?
なければデスノする
Rさん「猫さんの指示に従うのです!」
おちんさん「雨音辺りに撃っとけ」
キュウべえさん「チューペット村認定は賛成だね 少なくとも最後まで噛まれないか見てい居場所だ」
VOODOOさん「共有さんかたっぽだけでもでてくんね」
ハウスさん「VIP民はポケモンとモンハンに忙しいと誰かが言ってた」
ゲームマスター「モバマスわかんないよー!
俺がやってるソシャゲは戦国IXA千万の覇者だけだー!」
M79さん「とりぃぃぃっくおあぁぁぁとりぃぃぃとぉぉぉ」
おちんさん「チューペットは村確」
松永さんあ、デスノあったわ
カリ田怜恩さん「また占い増えた」
ぴよくまさん「くま かなり○い?」
チューペットさん「別にいいけど、
これでおちんと僕が狼ペアなんじゃないかって余計な勘ぐり入れられるからね
どうでもいいけど」
VOODOOさんフハハハハ!!貧弱貧弱ゥ!!
Пさん占いCO まゆ● ぴよくま○
カリ田怜恩さん「あそっか まゆ吊れたからか」
チンコからミルクでるマンさん初心車でいいと思うが霊能吊ったんだから対抗撃ちは仕方ないね
Rさん「チューペットさんは、村人でいいのかな?」
カリ田怜恩さん「あれ とあ天デスノ?」
キュウべえさん「なにもみていないよ僕は」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつおっつー」
みーあさん「あれ、霊能ランの流れだったっけ」
松永さん「なんでとあ天死んでんだよ」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「対抗の○占った。」
とある天使さん「撃たれると思ったわwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
初心車さん「おそよう」
チューペットさん「なんで死んでないの」
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Rさん「占いCOをするのです!
ぴよくまさんは○だったのです! 【ぴよくまさん】は偽者もよく見るので占ったのです!」
松永さん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
チューペットさん「チューチューしよ?」
雨音さん「おはよー」
M79さん「占いCO はにぼう○」
おちんさん「ぶっぱなしといたよ〜(^^)/」
チンコからミルクでるマンさん俺に○出したからといってAL偽扱いはよくない、でも偽だと思う(確信
ALさん「占いCO ハウス○」
3日目の朝となりました。(13/10/31 23:44:38)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
ハウスさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
松永さんの会話「まゆのCCO的に身内切りは充分あると思う
Пは疑ってかかるくらいで丁度良いんじゃないかね」
VOODOOさんの独り言「内緒?気になるなあ」
VOODOOさんの独り言「金剛ちゃん今日はポニーなんだ
当然似合ってるけどどうしたの?」
ゲームマスター「もう人狼も過疎ってきてるのかなー」
みーあさんの遠吠え「ALがちょっと真臭い」
初心車さんの遠吠え「どこか見ましょう?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛むとこなかったらハウス噛む 2:30」
VOODOOさんの独り言「もしもの時ははにぼうに頼るかァーッ」
みーあさんの遠吠え「お任せ」
Rさんの遠吠え「グレーに○でいいのかな?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ初心者囲いなしでRに任せる」
雨音さんの会話「Пの●から霊能でたからね・・・」
ハウスさんを占います。 >>> AL <<<
松永さんの会話「とあ天からはどうせ●出るだろうし判断もしづらい」
VOODOOさんの独り言「占いとかさあ
大きく発言にしてんくんねーかなあーわかりづらいんだよなァーッ」
みーあさんの遠吠え「私囲いは不要なり」
初心車さんの遠吠え「私は囲いいらないです」
ぴよくまさんの独り言「死んでないのにGMに遺言を捏造された!そしょう!」
おちんさんの独り言「占われてないグレーにぶっぱなしたったわwwwwwwwwww」
まゆさん「いやしてない」
ハウスさんの独り言「あざといな」
Rさんの遠吠え「初心車さんを占うのは怪しいと思います。
囲うとしたらみーあさんと思います。」
みーあさんの遠吠え「初日から占い出過ぎだし」
おちんさんの独り言「乱 射 完 了」
VOODOOさんの独り言「このくまはいつも通り内藤かハウスだろう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むかなー」
ゲームマスター「まいまい今初心者RPしてんの?」
Пさんの独り言「初日に吊られる霊能CCOの男の人って....;−;」
ぴよくまさんの独り言「まいたんが狼だったら土下座するしかない」
松永さんの会話「んー、いきなり霊能に手をかけるのか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかね」
VOODOOさんの独り言「共有早く出てくださいよォーッ
このままじゃ俺が指定するはめになるじゃねーか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占い結果じゃあ初心者でも囲っとけば」
ぴよくまさんを占います。 >>> П <<<
M79さんの独り言「でてしまったからには囲っておこう」
まゆさん「遺言
「月末ガチャ、まゆでしたねぇ…うふ、うふ、うふふふふふ…」」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「ちゅーぺっとさん で くま まっちろになった」
やだこのpykm卑猥・・・」
Пさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
Rさんの遠吠え「占い結果はどうしたらいいかな?」
とある天使さんの独り言「こんなもん私デスノ撃たれるんじゃねーのwwwwwwww」
初心車さんの遠吠え「どうしましょう?」
みーあさんの遠吠え「いきなり霊能候補吊りよった」
ぴよくまさんの独り言「あー つれちゃったーつれちゃったー」
雨音さんの会話「投票先一致してるww」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「まゆおつー」
キュウべえさんを占います。[子狐] >>> M79 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/31 23:41:04)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → みーあさん
Пさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → 初心車さん
とある天使さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん0 票投票先 → みーあさん
VOODOOさん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まゆさん
みーあさん4 票投票先 → チューペットさん
M79さん0 票投票先 → ぴよくまさん
初心車さん1 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん7 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん0 票投票先 → まゆさん
おちんさん1 票投票先 → まゆさん
はにぼうさん1 票投票先 → みーあさん
チンコからミルクでるマンさん0 票投票先 → まゆさん
チューペットさん1 票投票先 → まゆさん
ぴよくまさん2 票投票先 → まゆさん
Rさん0 票投票先 → みーあさん
キュウべえさん0 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「雨音さん、カリ田怜恩さん、投票をお願いします。」
チンコからミルクでるマンさん「初心者でいいよ」
ALさん理由:
・初日
卑猥にもほどがある
二連続占いとはね。まあ、ネタ的には同じところ占うべきでしょうな。
チューペットさん「デスノ柱」
おちんさん「じゃあ乱射します」
チンコからミルクでるマンさん俺に○とかないわー
ALさん「いい加減にしろ」
ぴよくまさん「ちゅーぺっとさんはその縦読み? で くまの中でまっちろになった」
VOODOOさん「対抗出るならさっさとやれ
ただし対抗から吊っていただきたいところだ」
ALさん占いCO チンコからミルクでるマン○
ハウスさん「●出されてるなら霊が死なない理屈がわからないです」
雨音さん「炙っていくな・・・」
チューペットさん「初日から共有以外の役職FOとかワクワクしてきた」
チンコからミルクでるマンさん初心者騙りうざいです^^>とある天使
おちんさんじゃあALCOある?
ALさん「天才か」
カリ田怜恩さん「対抗猫いるー?」
みーあさん「なにこの酷いあぶり出しw」
松永さん「霊能片方●出されてるなら霊能は死なないだろう
しばらく様子見で良いと思うのだね」
Пさん「投票予告ほしみ^−^」
VOODOOさん猫又なんだが?
チューペットさん「◆ALさん 「またまゆ霊能wwwwwwwww」
◆Rさん 「デスノを確認したので、占いCOをするのです!
   松永さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの上隣を占ったのです!」
◆M79さん 「トリックオアトォリィィィィィィィトォ」
 ↑ARMになってる」
チンコからミルクでるマンさん「どうせ偽だから投票しチャイナ>pykm」
キュウべえさん「やれやれ、どうやら僕の助言は聞き入れないようだね」
とある天使さんお前は初心者に何の恨みあんだよwwwwwwwww<ミルク
ぴよくまさん「くま まゆたんに投票したいけど●だされた霊能に投票したくない
どうすればいいの・・・」
チンコからミルクでるマンさん初心車でも撃っておけよ
カリ田怜恩さん「出前●からのーまゆ霊能CCOで
とあ天も霊能COで霊能2と」
ALさん「ロラしようずwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「霊能だっつってんだろ<VOODOO」
おちんさんVOODOOはCOある?
チューペットさん「3−2か、せやね」
M79さん「あぶられてやんよ」
まゆさん「20人なので霊ロラでもかまいませんけどねぇ」
松永さんRに占われるとか絶望しました
那珂ちゃんのファン辞めます
初心車さん「占いいっぱい?」
VOODOOさん俺センサー的にとあてんまゆかりたとか占うのおすすめ
俺は勿体ないからやめといた方がいいぞ
とある天使さん「П狼まゆ狼の自演まで視野に入れる」
ぴよくまさん「◆チンコからミルクでるマンさん 「俺に●出さないとかないわー」
つんでれ・・・!」
みーあさん「●が霊能CO、しかも対抗ありかぁ…
とりあえず放置してグレラン?」
M79さん占いCO ハウス○
ハウスさん「まゆ偽決め打っていいと思うけどね」
キュウべえさん「霊能処理でもいいんじゃないかな」
ALさん「へえ」
Пさんとあるとラインとか妊娠するレベル;−;
チンコからミルクでるマンさん俺に●出さないとかないわー
おちんさんM79はCOある?
とある天使さん対抗霊能CO
ALさんまたまゆ霊能wwwwwwwww
Rさんデスノを確認したので、占いCOをするのです!
松永さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの上隣を占ったのです!
M79さん「トリックオアトォリィィィィィィィトォ」
Пさん---------------П30秒ライン------------------
チューペットさん「なんか確執でもあんの?>П」
松永さん初日から呪殺できない占いとか失望しました
那珂ちゃんのファン辞めます
VOODOOさんフン、よかろう
やってみろ、このDIOに対して!!
とある天使さん「●だふせろー」
カリ田怜恩さん◆チンコからミルクでるマンさん 「俺に●出すやつは人外な」
◆Пさん 「出前占いCO まゆ ●

はい はい
ぴよくまさん「はうすたんそれむちゃくちゃかわいい・・・!!!!!」
まゆさん「霊能COします」
雨音さん「おはよー」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
はにぼうさん「おはよう。」
初心車さん「おそよう」
まゆさん「おはようございます♪」
ALさんグダタンしようぜ!
おちんさんデスノCO
みーあさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん
【ハロウィン中】
               ノフ        く\
           /⌒/" 、⌒ヽ, γ⌒/ ヾ⌒\
     ノフ  | ::::::::△::;;;::△:;| |;:△::;;;::△:::::::::|
. /⌒/" 、⌒ヽ,,:::::、WWW;/' ゝWWW、:::,,/   ノ7
 | ::::::::|::::::::|::△:;|~''┬─┬'"   ゙''┬─┬'''γ⌒"/ ヾ⌒\
 ヽ;::::::ゝ::::/:::::W    Π        ,ノフ    |;::△::|:::::::|:::::::::|
   ~'┬─┬''"/⌒/" 、⌒ヽ γ⌒/"ヽ⌒\W,::::ヘ:::::/:::::::/
    ゙u-u   | ::::::::|:::::::|::::▽| |△::|:::::::|::::::::::〕 ゙''┬─┬'''~
            ヽ :::::ヘ::::/::::::::/ ヽ,:::U::::/:::::::::/   u-u'
          ゙''┬─┬'″  ゙'┬─┬''"
            ゙u-u'        u-u'
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Пさん「出前占いCO まゆ ●
いつもどおりだね^−^ぶれないПちゃん」
M79さん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
チンコからミルクでるマンさん俺に●出すやつは人外な
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
チューペットさん「チューチューしよ?」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/31 23:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ぴよくまさんの独り言「あー くまも2ヶ月間ぐらいやばそう・・・」
松永さんの会話「松永弾正久秀」
雨音さんの会話「まぁどういう進行で行くかは任せます」
ハウスさんの独り言「電気店の社員さんか何か?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「2:30」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「なるほど、バレンタインデーだな」
みーあさんの遠吠え「はーい(棒」
松永さんの会話「初日は両潜伏で良いんじゃないのかね」
Rさんの遠吠え「デスノがあったら【占いCO】してみるのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まゆ潜伏で死なない?」
雨音さんの会話「弾正ってなに?」
みーあさんの遠吠え「死にそうにうれしいの?>まゆさん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃみんな適当にがんばろー(棒」
まゆさんの遠吠え「潜伏さして・・・・」
ぴよくまさんの独り言「2ヵ月後なんだw」
まゆさんの遠吠え「ああああああああ」
まゆさんの遠吠え「SRひいたとおもったらゆっきーだし」
おちんさんの独り言「ホラ見て・・・こんなに張り切ってる・・・>GM」
松永さんの会話「弾正が共有っていうのは村ハードモードだからね、辛いね」
ハウスさんの独り言「クリスマスと年末暇です宣言かぁ」
ぴよくまさんの独り言「あーゲシュタポたんだったのか!」
ゲームマスター「クリスマスは年末商戦で忙しい
1月頭は年始商戦で忙しい…つまり…?>該当」
雨音さんの会話「両潜伏でいくのか?」
おちんさんの独り言「なめこも張り切ります><」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ潜伏みーあに賭ける方向で」
まゆさんを占います。 >>> П <<<
VOODOOさんの独り言「うわゲシュタポじゃん3年ぶりくらいか?」
まゆさんの遠吠え「モバマスのガチャでまゆが出た
死にそう」
初心車さんの遠吠え「また猫COしたいです」
カリ田怜恩さんの遠吠え「みんな●出された時のCCO用意」
松永さんの会話「特に何もなければ潜伏方向で良いと思うよ」
みーあさんの遠吠え「私潜伏
CCOだけ準備しておく」
チンコからミルクでるマンさんの独り言「クリスマスか1月末か?>GM」
ゲームマスター「GMはゲシュタポ◆GESYdod/R6であるぞ!
多分次来るのは2ヶ月後くらいだろうからみんな気張れよ!」
VOODOOさんの独り言「下手に奇策しようとするからヘマこくんだよ
なのでセオリー通りにいきましょう」
雨音さんの会話「とりあえず自分は潜伏していいですか?」
みーあさんの遠吠え「左側に狼よりすぎ」
チンコからミルクでるマンさんを占います。 >>> AL <<<
ぴよくまさんの独り言「神様・・・くまですののためにはいってきたのに
なんという仕打ちなの・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃR占いで出てよ」
松永さんの会話「よろしくなのだね」
初心車さんの遠吠え「どうしましょう?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすんだよこれwwwwwwwwwww」
Rさんの遠吠え「私はどうしたらいいのかな?」
ハウスさんを占います。[子狐] >>> M79 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rと初心者wwwwwwwwwww」
みーあさんの遠吠え「よろしくー」
初心車さんの遠吠え「また狼でした」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おおかみよろー」
雨音さんの会話「よろしくー」
松永さんの会話「(共有は)アカン」
とある天使さんの独り言「ゲシュタポ村立て乙」
Rさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 23:31:10)
雨音さん「そんな願いはなかったと思うが」
とある天使さん「30人希望なんですけど<キュウべえ」
ハウスさん「今日のぴよくま準備いいな」
ゲームマスタードーン!!!!
みーあさん「殺伐としないのがいいよね
スレも異常なくらい雰囲気いいしw>ぴよくまさん」
キュウべえさん「20人村にする、君たちの願いは叶っただろ?」
ぴよくまさん        \駆逐してやる/

           _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
         //   ,  /\ .i i V〈
         / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
          j v、!●  ● i ' ├'
        /  〈   ワ  / .i y'
       / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
       ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
            / `央ー'j  \_|:| |:|
           ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
松永さん「初日QB吊りからのRデスノ不可避」
おちんさん「なめこ少女でよければ・・・>Qべえ」
カリ田怜恩さん「男で魔法少女ってけんぷふぁー的な」
ゲームマスター8秒後開始するからな!お祈りしとけ!
チンコからミルクでるマンさん「てんせんが言うなら名前変えるからこいよ」
VOODOOさん夕張のへそペロペロ
チンコからミルクでるマンさん「俺とも契約しようぜ>キュウべぇ」
雨音さん「断る!」
ぴよくまさん「◆雨音さん 「てか艦これっておもしろいのか?」
育てゲーすきなら楽しいんじゃ?ってかんじ?
くまは対戦がないとこがすごい気に入ってる」
雨音さん「ズサに定評のあるたんたんさんはまだかな?」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
おちんさん入ってきてくれたら美味しい飴をあげるよ
カリ田怜恩さん「20ひゃっほおおおおおおおおおおおお」
松永さん「(プラズマちゃんかな?)」
VOODOOさんいとおしいのがかんこれ
とある天使さん「どんだけ気になってんだよwwwwwwww<ミルク」
雨音さん「たんたん来ないかな?」
みーあさん「やってると意外と面白くなってくるよ>雨音さん」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:29:43)
チンコからミルクでるマンさん「てんせんはこないのか」
Rさん「間に合ったー」
おちんさん「あと1で占い2なんだけどなぁ(チラッ」
ゲームマスターえれきてるのほんきをみるのデス!
とある天使さん「癒される すぐ飽きるけど<雨音」
ぴよくまさん「◆みーあさん 「うちの金剛ちゃんまだLv30…」
演習全部だしてればすぐだよ!!!」
雨音さん「てか艦これっておもしろいのか?」
Rさん「【こんばんはなのです】」
みーあさん「うちの金剛ちゃんまだLv30…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:28:55)
雨音さん「あ、案山子はけった方が」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「よろしくー」
ゲームマスター夜も遅いし28秒後開始!
VOODOOさん「あっ大狼ならやめときますやめときます」
ぴよくまさん「霧島さんってすっごいハートとかでこってる手作りケーキつくりそう系」
ゲームマスター「大狼は23人くらいからじゃないとでないんだよ!」
おちんさん「毒抜きかな?」
VOODOOさん「僕の金剛ちゃん料理上手なんだ
本人いわく榛名は順和食が、霧島はハンバーグとか洋風料理が得意なんだって」
ゲームマスターシコ…シ…ピュッ!ふぅ…
雨音さん「B大狼あり、猫又蘇生なしルール(もしよければ)」
チンコからミルクでるマンさん「GMが一発抜いてから決めればいいじゃない」
みーあさん「おおおおかみとか懐かしい」
とある天使さん「GMにおまかせ」
チューペットさん「B5分待って開始」
カリ田怜恩さん「Aねえからwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「くまの金剛ちゃん62 これ絶対改ニむりだよね・・・」
ゲームマスター@18デスノ
Aちょっとまってください30人デビ手帳猫又蘇生大狼ができるはずです

さあどっち!!!!!!
VOODOOさん「いやまてこのぴよくまは贋」
カリ田怜恩さん「さてこのぴよくまは本物かどうか判別する作業が始まる」
松永さんpykmちゃあああああああああああん!
ゲームマスター「駆逐育てるだけでも3-2は面倒だもんなー」
雨音さん去勢すればいいのかな?>GM
松永さん「駆逐艦6隻でも80以上くらいは軽いやろ(真顔)」
チューペットさん「なにこのクッソ汚い棒は」
チンコからミルクでるマンさん「てんせんはいないのか、そうか」
ぴよくまさん「ですのがしたいときいて ずさー」
おちんさん「食べ応えあるけど歯は立てないようにね(ボロンッ」
ゲームマスターぴよくまー!あいたかったぞー!
ゲームマスターぼくのでいいなら・・・///(ボロンッ
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:24:24)
みーあさん「タウイ鯖から参加だからまだLv50くらいなんだよねー
3-2に時間とられすぎた>マスター」
チューペットさん「YOKOSE!」
とある天使さん「子宝飴かよw<おちん」
チューペットさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:23:55)
チンコからミルクでるマンさん「牛乳味のアイスバーもあげるよ!」
VOODOOさん「金剛さん縞パンってマジですか?わかりました那珂ちゃん応援します」
ゲームマスター「今回のイベントはメイン艦隊全部80↑ないときっついとのこと」
おちんさん練乳味のなめこ飴あげるから入ってきて
ゲームマスター「案山子二匹なんだよねー このままだと16だから誰かあと2よんでこい!」
みーあさん「イベントを撤退」
VOODOOさん「金剛のスカートを後ろから豪快にバサッ!!っと捲るじゃん
そーすっとさ、モー提督ゥー!!周りに人がいるでショー!!それにまだお昼なんだからネ!!///って」
みーあさん「イベント海域情報見てたら頭痛くなった…
開始前に撤退」
カリ田怜恩さん「18デスノやりたいなー(チラッチラッ」
おちんさん「ミルクキャンディバーかな?」
ゲームマスター更新チェックの時間だオラァ!!
VOODOOさん「あれRきてねーや
もう麻雀いったのか」
チンコからミルクでるマンさん「キャンディと聞いて飛んできました」
チンコからミルクでるマンさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:20:06)
おちんさん「キャンディの話してるだけだから・・・」
ALさん「卑猥な村だなあ」
おちんさん「なめこ飴」
ゲームマスターくまりんこはGMがもらってくぞ!
カリ田怜恩さん「むしろなめこキャンディ作って配れば子供達が大喜びでしゃぶると見た」
ゲームマスター「おかずだからお菓子には入らないな!うん!」
VOODOOさん「金剛ちゃんと優雅なティータイムバージョンハロウィンを開催したい
勿論榛名霧島も一緒だよ」
おちんさん「チョコバナナはお菓子に入りますか?」
ゲームマスター「ミジャグジ様キャンディーとかマーラ様キャンディーとか作ってハロウィンで配れば合法的に擬似フェラが見れるぞ!」
松永さん「いたずらとかはしなくていいので、雷ちゃんにお菓子あげて膝枕されたいです」
ゲームマスター「はにさまだー!ひさしぶりだー!」
はにぼうさん「よろしく。」
おちんさん「キャンディーかな?(すっとぼけ)」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:16:19)
雨音さん「大狼ルールは一度やってみたいな」
ゲームマスターしゃぶれよ(ボロンッ
カリ田怜恩さん「お菓子をあげるからイタズラさせろ」
VOODOOさん「△……破綻、霊能、うっ頭が」
おちんさん「イタズラしちゃいたいんですけど」
おちんさん「イタズラしてもいいんですか?」
ゲームマスター「ヘレンありあり!むしろデビ手帳とか猫又蘇生とか大狼とかいれてぐちゃまぜにしたい!」
カリ田怜恩さん「GMさんの解答も松永の解答も含蓄があるっすーさすがっすー(棒」
おちんさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:15:08)
雨音さん「今の人数で△出すと破綻するよ?」
VOODOOさん(この村は△許可村ですか?)
ALさん「俺はちゃんと占いの仕事したし許されますよね!」
まゆさん「…Pさんがハロウィンの仮装で初心者をやれって言ってきたんですけどこれでいいんですかねぇ…?」
ゲームマスター乱射しちゃうのは人間の性だからね、惨めに這いずりまわって命乞いすればどうにかなるよ
松永さん裏切って良いのは裏切られる覚悟があるものだけだ(迫真)
ハウスさん「ハロウィン初心者です」
VOODOOさん(初心者騙りはズルいと思います!)
カリ田怜恩さん乱射していいのは吊られる覚悟がある奴だけだって本当ですか?
初心車さん「私は初心者じゃないです、本当です」
初心車さん「初心者COっていいんですか?」
ゲームマスター「初心者騙りがいるぞー!」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:12:15)
カリ田怜恩さん「ええー」
ゲームマスター神にはなれないけど神に近い存在、俗にいう麻原にはなれますね
kariさんがM79に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日乱射は正義であるぞ!どんどんやれ!」
カリ田怜恩さんデスノートを手に入れると神になれるって本当ですか?
まゆさん「初心者です」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:11:11)
初心車さん「こんばんは」
ゲームマスター「デスノよーわからんなら今聞いとくと楽になるぞ!」
初心車さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:10:45)
VOODOOさん(じゃあ初日乱射で猫を狙撃するのもアリアリですか?)
ゲームマスター「初心者かどうかなんか気にすんな!余は欲望の肯定者なるぞ!」
M79さん「おっす」
VOODOOさん(初心者ですけど大丈夫ですか?ルールはわかります)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:09:32)
ゲームマスター「いよーす!」
みーあさん「ばんばん」
カリ田怜恩さん「いよすー!」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:09:18)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:09:11)
ゲームマスター「金剛ちゃん予想では改ニ85Lv位だと思うんだけどどうなんだろうか」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:08:43)
松永さん乱射してすいませんでしたァ!!
案山子さん                  l::::::/  __ノ:/
                ,, ゝ,lニ二====、= 、
      ___       /::::::</二l__`==='-、__ l`ー-..、
     /    ̄\  /::/::::::/'' ̄::::::::::::::::::::::::::` ヽ、マム
     \     _V^ i/:::::::::/::::::::::::::::::::::/::::::::::::::  ...:::マム
      \__  ` / !:::::::::/::::::::/、::::::::ノ::::::,:::...:...  .:::!::l::∧
         二ニ' /::::::::/:::::::/::::::>、 l::::/!:::::::::::::::::::i!::::l::∧_  やっと本当の
.       /l::::ヾヽノl::::::/::::::::/:::/  ニl:/ /:::::::::::::::::/:/l:::l::::∧`l 改二になれた
.      /::!::::V:::::lム;:::/::l、:::::l,斗芋ミュ=, /::::::::::::::::/_/_ l-l‐:::∧'  気がシマース
      iゞl:::l、::>V'´l:/::::!:::`::i ヽ: : : :ル! ー――‐'ノ  l:::::!::::::∧              _
      ヽY::l>':::/:::l:::::::!i、::::l ,ィr‐`: ノ      ィチ芹=ッ;::::l:::!:::∧         //_
      フ::::/l:::::::rl::::::::::lゝ ー--'       _ヽ: :iY::!/:l::;l、:/::}       // '_ ィ
      {:::/=イ:::::::ゝl:::::::::l  ''''''  __   ,   !: : :ノ./::ノ:::i/V:::/  _ -t ' -‐っ ニつ.  /,!
       ̄フ/::::::::::::::::l::::;::;ム   i ー‐-`ヽ    ¨ /ノ::::::i/:ィ-‐ ¨  「.l i ノ´, -、ヘ   _!i∠`i
 /     /:/:::::::::/:/::::l::::!:::l::l、  ヽ   ノ   '''''' /:::::,-='´       、」 マ ̄l_,, -‐  ̄   t/l `
. i::ー‐/:::;::::::::::::::::/::::::::l:::i::::l:::l` 、     _ ,, ―'T ̄/           「、ヽ、l       rァ
 `フ´::/:::::::::::::::/::/::::l:/::;:l::i/, l  ー./:::/   //        \     ,、`ー―-  /
. /::::/,::;::::::::::::::/:/::;:::/::::::::/l::l !i //::::::i.  _ //.  _∠_> 、.   \   \\ _/ /
.l::::/ / /::::::::::::/://:ノ:::::::/ /!i, !i '/, l:::::::::l  イ' / ./-'::::l    >−</>=、― '´>'´
.!:/  ' l::::::::::/  /:/ノ::ノ. //i!< /ェュソl:;:::::::::∨/,/:::::l::/       /::/ /ニノ''¨ィ⌒ミ
.li   l:::::::/  /   { ./ l />'< l  l !l〉、:::::::\/:::::::::/i:l_,--- 、, ヘ / ./ /> / 、ニノ
    l:::/       i l V/i ,,」 l .l .i  ヾ、::::::\ノ/ i! コ T ̄ー '‐<_ / /  /  /
   ニVニニ===/チ' ヽ l l ¨/l  lノ l  ,イ:: ̄ノ::/-―t'ニT、''' ̄ ̄''ー/__./. /  /
       / ̄_ ィ´」`.l l-/―.l l--i<_/<-/ ll.   l ̄ll \゚ ,-,__/__/\/二/
       i   ,  l/i l. i:: :: :: 〉-`ニl   ly'´ .ll-―┴┤lフ¨/、`」l__i ./ ̄〈 __/ 、
       〉、 l  /ゝi三二ー‐<ニ三i___l_  .lヽ、 ll     l lニ⊥―┴t`‐=ニ――-'-、
       ,=i、`l /」、>,三ニソー'=三三i、 ̄ \三ムー―‐ '' ̄ ̄ ̄.Y ) ) ̄`) ̄ ̄ ̄ー-、
    ,-‐/コノ゚ l 〉' / /::/li\:: :: \\   `ヽ、:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::.l h'  ̄ ノ     ノ_ノ
  ┌┤ ̄/  .l/ /  /:::l::::ヾ:::\:: :: \\   `ヾ、:: :: :: :: :: :: ::l (_∠二二二/
ゲームマスター「順調にカカシが増える」
松永さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:08:14)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:08:07)
案山子さん「まあ案山子なのでサラダバー」
雨音さん「こんばんはー」
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:06:13)
ALさん「あふん」
ゲームマスター「ちがったー!」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:06:02)
案山子さん「そういえばエイジさんも最近見ないっすね」
ゲームマスター「まさか貴様・・・エイジ!」
案山子さん「このトリはいつものと違うからな!
しかし俺はおまえを知っている…ククク」
Пさん「П」
ゲームマスター「久々すぎて誰かわからん!すまんね!」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:04:25)
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:04:22)
案山子さん「ゲシュタポだ久々に見た気がする」
案山子さん「一番のり案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:03:29)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「前村18だったからなーくるかなー」
ゲームマスター「超久々の人狼&激長テンプレである」
ゲームマスターこの村に限り、GMは◆GESYdod/R6が執り行わせていただきます。

※村の特徴
・普通村と違い、昼の時間が3分〜3分30秒と短めになっております。
・上限は30人なので配役に注意しましょう。
・18人以上で猫又&死神手帳追加、20人以上で子狐登場となります。
・最低限のルールを守れる方ならだれでも歓迎です。

※禁止事項
・最終日でのPP阻止目的以外での村人騙り
・最終日確定以外の早噛み
・シスコピ・ログ破壊・巨大AAの連投など真性リア狂行為

※非推奨事項
・俗に言われるおはステ、完ステ等
・能力実行時間ギリギリでの能力実行、投票時間ギリギリでの投票
・過度の暴言

※村に参加するにあたっての注意事項
・入村時の挨拶は必須です、更新確認までに挨拶がないと更新があっても蹴る場合があります。
・席を離れる際は一言頂けると助かります、特に更新確認時間が近い時は注意するようにしてください。

※初心者の皆様へ
・初心者の方は必ずwikiを読むことをお勧めします。
初心者だからといってゲーム上でもそういった風に扱われるということはないので
wikiを熟読し、自分の役割を把握しておきましょう。
・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wikiはこちら。

※死神手帳(デスノート・デスノ)について
*死神の手帳の使い方
・死神の手帳に殺したい人の名前を書くと遺体で発見されます。
(夜の間に一人指名してください)行動内容:手帳に書く行動対象選択でできます。
・死神の手帳を使うことができるのは夜の間のみです。
・死神の手帳を使いたくない場合は、何も選択しないでいて下さい。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。


*死神の手帳の拾いかた
・2日目の朝に自動的に決定されます。その日の夜に行動内容に「手帳に書く」が追加されます。
翌日には、別な方に移動します。


*死神の手帳による死体の表記
・死神の手帳による死体は
「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」
という形で表記されます。
(wiki抜粋)

・セオリーとしては、村サイドで拾ったときは昼間の間にデスノートがあることをCOすることを推奨します。
・逆に狐、人狼サイドで拾ったときは昼間に何も言わず、夜の間に仲間と相談して使用することをお勧めします。

※子狐(ヘレン)・猫又について
*猫又について
・昼の投票で吊り候補になると誰か道連れにします。
・夜、狼が噛んだ場合は噛んだ狼を道ずれにします、ただし狩人の護衛があった場合は護衛が優先されます。
・猫又が出てくる場合、狼の数が+1されます。
・死神の手帳で選ばれた場合、普通に死亡します

※子狐について
*妖狐との違い
・妖狐陣営ですが、妖狐とは全く異なる役職です。
唯一同じなのは「村人としても人狼としてもカウントされない」事ぐらいです。

*子狐には妖狐が誰なのかが分かる。
・子狐には妖狐が誰なのかが分かりますが、妖狐には子狐が誰なのかは分かりません。
「念話」を使った会話も出来ません。

*人狼の殺害対象になると死亡する。
・妖狐とは違い、人狼の殺害対象になると死亡します。

*占い師に占われても死亡しない。
・妖狐とは違い、占い師に占われても呪殺されずに生きています。
占い結果は「村 人」と表示されます。

*霊能者には「子 狐」と表示される。
・処刑された場合、霊能者には「子 狐」と表示されます。

*占い師のような能力を持っている。
・子狐には占い師と同じような能力が備わっています。
ですが、必ず成功するわけではありません。

■ システムメッセージ一覧 ■
【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

・「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人。
・「なんだかとても怪しい人かな?」は占い能力が失敗した結果です。

*子狐の占い能力で「妖狐」を呪殺することはありません。
戻る