過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イライチ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
跡部
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご飯ですよ
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月の姉の方
カジール ◆FRtJGt1trA
[人 狼]
(生存中)
 
 
小岩井コーヒー
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ニューハーブ
◆x2K34UIifo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それだけで
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
故障
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
正直者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンバ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
髭税
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてんてん
at home ◆7t22ieUVW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

零式 ◆j92puNs3Fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーピー
take n ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 134351番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イライチさん「それではこれにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
イライチさん「跡部さん吊りは、
ご飯ですよさん真なら、狼の身動きが取りにくくなり、
ご飯ですよさん偽の場合でも狐候補を減らせそう、
という事で乗りました。発言内容で村認定が出来なかったのは、
少し悲しかったですね。」
イライチさん「大抵センサーだけで動いて自滅する事が多い人間でございますので、
一番村目で見る事の出来たそれだけでさんの説得を優先させて頂きました。>兎さん」
さん「2狼つれてて●だした露出してる狩人噛む狼はあんまりいないんじゃないかな?狩人狐の可能性見たら霊能噛み霊能GJかグレーでGjか狐がみのどれかかなと。ってことで狩人吊はいらんかったとおもうよ。下界にいたらなんともいえないけど」
イライチさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
イライチさん「遅ればせながら、小岩井コーヒーさんは狐勝ちおめでとうございます。」
跡部さん「囲い候補は噛まれるだろうという考え方も難しいものですね。
ではまたどこかで。」
跡部さん「うーん、なんだろうね。
結局自分吊りに走っている以上難しかったね。
グレーにいそうな人外も故障しか見つからなかったし。」
イライチさん「後は、個人的に真狂狐の内訳を考えようとすると
収拾がつかなくなりそうなので、基本的に考えない様に
しております。>それだけでさん」
それだけでさん「狩人を真決め打ちは難しいと思うんだよねー
死体なし出ない場合は止むを得ずで決め打ちするかもだけど」
ゲームマスター「狐さん、おめでとうございます♪
参加者のみなさま、ありがとうございました☆」
それだけでさん「跡部さん吊って占いの真贋見るのは吊りが無駄なんでー
あまりキープがよかったですー」
さん「いや真狩りだったらわんちゃん吊増やすためにヤンキー護衛するとおもうよ
狼視点ほぼほぼ真狩人&噛めない&霊能護衛鉄板だからこそヤンキーするかも心理。コーヒーさん護衛はしないとおもうけど・・・」
イライチさん「小岩井コーヒーさんが最終日に静かでいらっしゃいましたので、
少し勧告しようか考えておりましたが、
あまり霊能が指定以外で出張って良い事はないかな、と考えて
引っ込んでしまいました。」
それだけでさん「狩人さんは悪くないですよー
どうしても吊りは免れないと死体なしでた場合は>てんてけさん」
跡部さん「んー、なんだろうね。とりあえずみんな反省点は山積みってことで。
GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
俺様の美技はなかった。吊られずに残されればよかったのか。それとも何か他にあったのか。
それはまた別のおはなし。」
さん月のお姉さま…カワイイデスヨ…ククククク
てけてんてんさん「狼が勘違いして村が負けたから単純に俺が悪いけど。ごめんなー」
小岩井コーヒーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。操作ミスで噛まれたのね…なるほど」
跡部さん「指定ミスらない人間なんているの?で全てが終わるんだよね。
イライチは狼つってるし、誰も責めやしませんよ。」
月の姉の方さん「ごめん本当に恥ずかしいことなんですけど
コーヒーでてけてんてんがGJ出したと思って
把握してませんでした
今顔真っ赤です  なんででしょうね
狼陣営ごめんね」
さん「ククク…」
てけてんてんさん「…霊能護衛しかしないって言ったんだけど、なにをどうして俺がコーヒー護衛したと思ったのだ」
小岩井コーヒーさん「ワタシモ、女サンハスキヨ」
小岩井コーヒーさん「あ、なるほど。GJと間違えたんですね」
てけてんてんさん「…俺が悪いのか」
イライチさん「結局指定ミスでございましたね。
申し訳ございませんでした。>村一同」
さん狐ハ嫌イダケド、小岩井コーヒーサンハ好キデス。オイシイカラ。
てけてんてんさん「あれ、把握してたんじゃないの」
さん「てけてんてんさんが護衛先明記してないので狼の勘違い
狩人はいかなる時も朝一結果針が必要ということ」
それだけでさん「おつかれさまー」
月の姉の方さん「あっ」
小岩井コーヒーさん「あれやっぱり把握されてました。」
さん「ククク…狼仲間サン、アリガトウゴザイマシタ…!!!
村人サン、狐サン…許シマセンヨ…ククククククク!!!!!!!」
跡部さん「小岩井コーヒーさんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
把握はされてますね。」
ゲームマスター「なんとなくそうなる気はしましたw」
それだけでさん「最低で引き分けでしょーに」
正直者さん「えっ・・・」
それだけでさん「なんでこんな噛みするのかわからないです」
月の姉の方さん「女さん吊られてからの自分がひどすぎた
ごめんね・・・」
小岩井コーヒーさん「あれ、把握してたんじゃ」
跡部さん「お疲れ様でした。」
故障さん「お疲れ様でした…!ひきわけじゃなかった」
イライチさん「お疲れ様でした。」
跡部さん「え?引き分けじゃないの?(´・ω・`)」
故障さん「えっ、」
それだけでさん「お疲れ様でした〜」
小岩井コーヒーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/11/01 00:28:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
イライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イライチさんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
それだけでさんの独り言「どうだったのでしょうかー」
月の姉の方さんの遠吠え「ごめんね」
小岩井コーヒーさんの念話「引き分け以上確定だー」
8日目の夜となりました。(13/11/01 00:28:22)
正直者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
それだけでさん2 票投票先 → 正直者さん
月の姉の方さん0 票投票先 → それだけでさん
正直者さん3 票投票先 → それだけでさん
イライチさん0 票投票先 → 正直者さん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → 正直者さん
跡部さん「このランは笑えますねぇ。狐投票替えするか否か、ってところですか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
それだけでさん2 票投票先 → 正直者さん
月の姉の方さん0 票投票先 → それだけでさん
正直者さん2 票投票先 → それだけでさん
イライチさん0 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
小岩井コーヒーさん1 票投票先 → 正直者さん
てけてんてんさん「村同士で殴り合ってくれてるからねぇ」
それだけでさん「正直者さんごくろうさまー」
イライチさん「自由投票。」
さん「狐サンハ、安泰ノ位置デスネ…ククク」
イライチさん「◆それだけでさん 「狂人か狐の囲い候補筆頭の小岩井さん噛みするとは到底おもえませーん」
あまり関係無いかと思います。>それだけでさん」
正直者さん「破綻した段階でその理論は同化と。」
それだけでさん「あのですねー
私●貰ってんですよーLWになる狼が私噛むと思いますかー?」
正直者さん「小岩井さんが真偽判断できた狼ポジションでないならじつはここは素村かと。
むしろこの段階になって必死にゆどうしようとするそれだけでが引き分けをもぎ取ろうとしている狐に感じる。」
故障さん「静かなる小岩井コーヒー」
それだけでさん「狂人か狐の囲い候補筆頭の小岩井さん噛みするとは到底おもえませーん」
跡部さん「ダメだ言葉にしようとするとわけわからないことになる。
まだ未熟だなぁ。そろそろ一人前になりたいんだけど。」
それだけでさん「正直者さんと小岩井さんどっちが人外ぽいかっていったら
私は正直者さん人外だと思いますしー」
それだけでさん「発言すべてがしなくていいものなんで
そんなの発言稼ぎですよーもー>正直者さん」
小岩井コーヒーさん「昨日から特に印象変わりませんけど」
それだけでさん「んでー
私は●貰ってるので噛まれません。狐は消えます」
正直者さん「どこが発言稼ぎでしょうか?間違って二重発言はありましたけど」
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
それだけでさん「狐を把握してるからですよこんなん」
それだけでさん「二日目から発言稼ぎに精を出してらっしゃったんでね!
そんなに生存したいんですか!?と」
跡部さん「じゃあ普通に狐把握か。
なら大丈夫。だね。」
故障さん「お疲れ様です。」
イライチさん「何ですかその噛みは。」
故障さん「かまれてしまった…!」
てけてんてんさん「じゃあ村は最低引き分けだからいいや」
イライチさん「おはようございます。
霊能CO てんてけさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
それだけでさん「正直者さん吊りーと」
ゲームマスター「故障さん、おつかれさまー」
それだけでさん「おはよう」
跡部さん「故障、お疲れ様。」
月の姉の方さん「占いCO  イライチ○」
跡部さん「狐把握誤認させるために故意に死体なし出すことありますけどねぇ。」
てけてんてんさん「あ、でも狐噛みなんだね」
さん「月ノお姉さま大丈夫デスヨ…

ソコ、狐デシタカラ…!!!!!!!!!クククク」
正直者さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/01 00:21:30)
故障さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
故障さんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
月の姉の方さんの遠吠え「完全に詰んだ
喉乾いててクソミスした
なきそう」
さん「てけてんてん吊りねぇ」
それだけでさんの独り言「というかですね
狼が吊り増やすわけないんですよ。故意に」
月の姉の方さんの遠吠え「ごめん本当にゴメン

本当は故障噛み→コーヒー○出しにしようと思ってたら
クリック選択ミスしてコーヒー噛みしちゃって護衛出された」
てけてんてんさん「霊能GJで狼が狐を把握していないと狐勝ちになる」
ゲームマスター「てけてんてんさん、おつかれさまー」
跡部さん「てけてんてん、お疲れ様。」
それだけでさんの独り言「正直者さん吊って最終日をめざしまーす」
てけてんてんさん「おつかれ」
小岩井コーヒーさんの念話「噛まれたー?」
跡部さん「狼が告発しても結局狼吊りになることはないのか。
なら狩人吊りでもいい?いやいや、狩人よりも今日から狐狙いの方がいいんじゃないか?」
さん「ククク…」
7日目の夜となりました。(13/11/01 00:19:52)
てけてんてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てけてんてんさん5 票投票先 → それだけでさん
故障さん0 票投票先 → それだけでさん
それだけでさん2 票投票先 → てけてんてんさん
月の姉の方さん0 票投票先 → てけてんてんさん
正直者さん0 票投票先 → てけてんてんさん
イライチさん0 票投票先 → てけてんてんさん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → てけてんてんさん
小岩井コーヒーさん「そうですね、狩人生存での死体なしが出るとアレなので偽でも真でも仮吊り」
跡部さん「てけてん噛みした場合占い狼で狐把握してたとしても村認定場所がいないので引き分けにできないんですよね。
なら狩人残していいんじゃないですかね。」
てけてんてんさん「LW見えてんじゃん。どっちみち。俺が真でも狐でも」
それだけでさん「てんてけさん吊っておけばいいんです!
今奇数なんですよ!
狐生存なら狼が偶数にします!明日狐狙いで吊ればよい」
てけてんてんさん「楽じゃないと思うけどなぁ。それ」
故障さん「てんてけてんはつらん…。」
小岩井コーヒーさん「それで今日になって噛むかって話ですけど」
てけてんてんさん「結局、女指定してLWになった時点で俺狐を願って霊能噛みを…
…まあ、ええよ」
故障さん「ちがう、それだけで、だ…言い間違えた。」
それだけでさん「◆てけてんてんさん 「それだけではさ…狼がLWになったら狩人COしている奴噛みにいくの?」
てけてんさん噛みして霊能噛み
これが狼は一番楽なんですよ」
小岩井コーヒーさん「初手囲いだから、狩人を噛まなかったとかそんなんなんですかね」
故障さん「てんてけてんを吊りたい。
と、そろそろ言い疲れた……。。。」
てけてんてんさん「そうすると霊結果見られて、LWってばれるんだよ?」
それだけでさん「てけてんさん吊りだってばー

てけてんさん真なら狼は偶数にしますよ
なんでてけてんさん吊ってしまって狐がいない場合最終日奇数でいけるように
進行しましょー」
正直者さん「勝ちを目指すなら故障を吊りたいが。」
てけてんてんさん「それだけではさ…狼がLWになったら狩人COしている奴噛みにいくの?」
さん「狐サンニ矛先ガイカナイデスネェ…コンコン」
正直者さん「なぜ狩人が噛まれないんだろう?もう月の姉は実質偽確定なのに。」
それだけでさんてけてんさん吊りしてあとは狼が引き分け狙うなら狐噛むから
今日はてけてんさん吊り
てけてんてんさん「もうグレランでええのよ」
小岩井コーヒーさん「正直者さん 0 票 投票先 → 小岩井コーヒーさん
昨日のこの投票とか見てもあざといので正直者さん吊りたいです」
それだけでさん「今日一番噛まれるのはてけてんさんだよ」
イライチさん流石に自由投票に致します。
故障さん「狐候補としてそれだけでを吊りたい。
それだけでが狐だとすると狼占い吊りを急いだのも頷ける。」
それだけでさん「てけてんさん吊り」
跡部さん「狐把握なら明日も死体なしが出るので。
狩人は月の姉の方護衛で良くなったんじゃないですか?」
故障さん「おはよう」
てけてんてんさんんじゃ、俺もう月の姉の方しか護衛せんから
小岩井コーヒーさん「初手囲い入ってたんですか…。推理ミス」
それだけでさん「月さんは噛まれない。絶対に噛まれない
なので狐は消える」
イライチさんと言う訳で、月の姉の方さんは最終日吊りでお願い致します。
正直者さん「・・・まじか。」
小岩井コーヒーさん「狩人じゃないです」
それだけでさん「月さん告発するように
もっともてけてんさん噛みだろうけど」
イライチさん「おはようございます。
霊能CO 女さんは●、狼さんでいらっしゃいました!」
てけてんてんさん「いないでしょ?」
正直者さん「こりゃ狐はあくっぽいね。」
月の姉の方さん「対抗狩人は出てね」
さん「今、月サンニ投票シテレバ…私ハ生キ延ビルコトガ…デキタ…ククククク」
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
それだけでさん「対抗狩人は?」
正直者さん「おはよう」
月の姉の方さん「必要ないと思うけど
占いCO  小岩井コーヒー○」
それだけでさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/01 00:13:07)
小岩井コーヒーさんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
それだけでさんの独り言「逆囲いとか言ってる人はどうして月さん狼決め打ちできるのか
何を根拠に言ってるんでしょうか
占いが真狂狐だってあるのに」
故障さんの独り言「それだけでが狐だとすると狼占い吊りを急いだのも頷ける。」
小岩井コーヒーさんの念話「狐で寿命長かったの久々で嬉しいですけど、もうゴールしてもいいよね」
イライチさんの独り言「余りに私を残してくるものでしたから…。
ブレずに、良かったです。」
跡部さん「月の姉の方さん 2 票 投票先 → イライチさん
捨て票して仲間吊れたのならどちらにしても厳しいと思います。」
それだけでさんの独り言「明日月さんどうせ吊るんでしょ霊能結果●でも」
さん「ククク…ココガ私ノ家…」
ゲームマスター「女さん、おつかれさまー」
それだけでさんの独り言「月さんの霊能結果大事なのに何考えてんだろ」
イライチさんの独り言「良かった…小岩井コーヒーさんの方へブレずに良かったです。」
それだけでさんの独り言「理解できねーなぁ」
イライチさんを護衛します。 >>> てけてんてん <<<
月の姉の方さんの遠吠え「これ勝てないやつー」
跡部さん「女、お疲れ様。」
月の姉の方さんの遠吠え「あっちゃー」
6日目の夜となりました。(13/11/01 00:10:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てけてんてんさん0 票投票先 → 月の姉の方さん
さん3 票投票先 → それだけでさん
故障さん0 票投票先 → さん
それだけでさん1 票投票先 → 月の姉の方さん
月の姉の方さん2 票投票先 → イライチさん
正直者さん0 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
イライチさん1 票投票先 → さん
小岩井コーヒーさん1 票投票先 → さん
それだけでさん「考えないじゃねーんだよ
可能性を追え」」
故障さん「キツネの方があるか」
てけてんてんさん「どっちでもええよ。霊能は俺真見ての指定なんだろうけどね」
さん「私ハそれだけでサン…ククク」
それだけでさん「よって占い真狂狐かどうかを完全にはあくするために
月さんを今日吊りましょう!」
故障さん「それだけでは逆囲いもある位置。」
跡部さん「女吊ったら狐に届かないんだけどね。並に生存よくがあるけど注目されにくい位置にいる。」
イライチさん「うーん。却下です。
真狂狐は考えておりません。>それだけでさん」
月の姉の方さん「霊能いい加減にして」
それだけでさん「てけてんさん真なら月さんの結果は絶対に見れます
霊能が噛まれればてけてんさん偽物濃厚になる」
正直者さん「占いが真狂狼ならば死んだ占いはあわせて真狂だから。」
月の姉の方さんそして何度も言うけどてけてんてんは狼だから護衛なんて出来ない
これをちゃんと村は踏まえて
さんええええええええ!!!
ちょっと待ちいやwwwwwwww
てけてんてんさん「まぁ、じゃあ霊能の指定どおりにするよ」
それだけでさん提案がありまーす

今日、月さん吊って霊能結果見るべきだと思います
故障さん「月の姉が破綻するからてんてけてん噛めない。
つまり、月の姉狼でみていい(狐、狂なら狼は破綻させても問題ないハズ)」
イライチさん指定は、依然女さんで。
小岩井コーヒーさん「正直者さん故障さん。どちらかというと正直者さんですね」
跡部さん「つまりてけてんてんは狼が処理するしかない。で合ってると思われ。」
月の姉の方さん私吊りを含めるのなら
絶対にそれだけでとてけてんてんは吊って
村なら約束して
てけてんてんさん「月の姉狼なのに、てけてん真狩人ってどこが問題なのだ」
それだけでさんどうして月さん狼決め打ちしてるの?>正直者さん
故障さん「てんてけてん噛んだら月の姉破綻じゃないですか。」
さん「私ハ小岩井サン、好キダケドナァ…
毎日飲ンデルシ…クククク」
それだけでさん「◆正直者さん 「月の姉は最後でいい。うっかり狼全滅の狐勝利を消す。」
昨日の発言だけどさー」
てけてんてんさん「◆小岩井コーヒーさん 「月の姉狼なのに、てけてんてんさん真狩で残すのか、という問題ですよね」
どういう問題なのだ」
イライチさん月の姉の方さんは残り6人で吊って下さい。
正直者さん「個人的には小岩井→故障→月の姉でいきたい。」
小岩井コーヒーさん「月の姉狼なのに、てけてんてんさん真狩で残すのか、という問題ですよね」
跡部さん「確証なくても噛まない限り残さざるを得ない。
てけてんてんは囲いの場面で●打たれてるわけじゃないので、あって狐。狼に噛んでもらわないと厳しい。」
月の姉の方さん「てけてんてんは狼だから護衛はできないわ
どこから吊っても勝ちよ」
故障さん「小岩井コーヒーのあの初日囲われたっぽさがもう気になって気になって、」
ゲームマスター「兎さん、おつかれさまー」
てけてんてんさん「ああ、じゃあ月先吊りでもええ」
正直者さん「いやもう真偽はついたでしょ。」
さん「ソレダケデサンハ何カ、COアルンデスカ?ククク…」
それだけでさん「てけてんさん真なんて確証全くないからね」
てけてんてんさん「それだけでが吊られてくれれば、霊結果見れるから村視点で分かりやすくなるけれど?」
小岩井コーヒーさん「髭さんは狐ですね。髭さんも兎さんも両方が村だとは思えません」
月の姉の方さん「私吊りからでも良いわ
私→それだけで→てけてんてん
でOK」
跡部さん「兎、お疲れ様」
それだけでさんと、いうわけで
対抗狩人はいませんか?
故障さん「それだけでは逆囲いもありそうな位置だよなー。」
さんククク…クククククククク!!!!!!!!!
それだけでさん「活かしておく限り霊能は生存するけれど
最終日も生きてるなら考慮すべき存在になる」
てけてんてんさん「護衛先はずーっと霊能」
てけてんてんさん「今日は早いなぁ」
さん「おつかれちゃん」
月の姉の方さん「てけてんてんとそれだけで吊りで勝ち
チェックメイトよ」
それだけでさん「てけてんさんをどうするか」
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
イライチさん「おはようございます。
霊能CO 髭税さんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
故障さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
それだけでさん「おはよう」
月の姉の方さん「占いCO  それだけで●」
正直者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/01 00:04:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
イライチさんの独り言「思い切り「すぐに吊らない場所」を宣言してしまいましたが、さて。」
さんの遠吠え「狩人始末…シタイ…」
跡部さん「女の誘導が弱いのが多少なり響いていそう。カタカナで読み流すこともありえそうだし。
◆女さん 「急ニ指示ヲ出シ始メマシタネ…それだけでサン…ククク」 」
それだけでさんの独り言「てけてんさんが何者か」
イライチさんの独り言「囲い位置は、機械的に両方ローラーしてしまいたいのが本音でございますが、現実的ではございませんね…。」
さんの遠吠え「マダ、アキラメテマセンヨ…
人任セノ、人狼生活…ククク
モウ少シ、アナタトイタイデス…」
月の姉の方さんの遠吠え「明日は●の日なんだけど、噛みと●付けどうしよっか」
髭税さん「狐に届かなそうね」
さんの遠吠え「私モ、ドウセ明日吊ラレマス…ククク
サミシクナリマスネ…」
月の姉の方さんの遠吠え「8>6>4>2
3吊り

生き残れるかな」
跡部さん「狼陣営には厳しいけど狐陣営には」
さんの遠吠え「ハッピーターンノ粉…ハッピーパウダーヲ食ベレバ幸セニナレマス…」
髭税さん「おつかれさまでした」
月の姉の方さんの遠吠え「んー、私はもう生き残れないし
村的に女吊りに反対する意義もないし、負けちゃうかも
ごめんね」
ゲームマスター「髭税さん、おつかれさまー」
小岩井コーヒーさんの念話「初手○はやっぱり邪魔…」
跡部さん「髭税さん、お疲れ様」
イライチさんを護衛します。 >>> てけてんてん <<<
さんの遠吠え「女「コンナトキ、ドンナ顔ヲスレバイイカ、ワカラナイノ」
シンジ「笑エバイイト思ウヨ」
女「ククククククク!!!!」」
月の姉の方さんの遠吠え「まずいかもね」
ゲームマスター「投票、および能力実行は余裕を持って実行お願いします><」
5日目の夜となりました。(13/11/01 00:00:31)
髭税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てけてんてんさん0 票投票先 → 髭税さん
さん2 票投票先 → 髭税さん
故障さん0 票投票先 → 髭税さん
それだけでさん0 票投票先 → さん
月の姉の方さん0 票投票先 → 髭税さん
正直者さん0 票投票先 → 髭税さん
さん0 票投票先 → 髭税さん
イライチさん0 票投票先 → 髭税さん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → 髭税さん
髭税さん8 票投票先 → さん
跡部さん「村臭いのは褒め言葉なんで素直に受け取っておきます。
●打たれる村なんて久しぶり・・・でもないけどなんか楽しいので。」
てけてんてんさん「◆それだけでさん 「占いが真狂狐だと困るよねぇこれ」
何を今更」
故障さん「私初日にニューハーブに誘導入れてましたよーっと。」
それだけでさん「月さん狼ならCOしちゃいなよ!」
それだけでさん「占いが真狂狐だと困るよねぇこれ」
髭税さん「ん、残った村人頑張ってくり」
正直者さん「月の姉は最後でいい。うっかり狼全滅の狐勝利を消す。」
さん「正直さんの狐目考え方はは理解できる
投票行動を分析すると
単純に考えるとご飯ですよさんを吊った中に狐目
故障さん 2 票 投票先 → ご飯ですよさん ここは初日狼投票ね
って理解もできるね」
さん「私ハ、それだけでサンガ狐ジャナイカト読ンデマスケドネ…クククククク!!!!!」
てけてんてんさん「いや、ええけど、うん。俺もしたらって言ったしな」
髭税さん「俺的には故障、兎、女+月の姉であとは順番」
小岩井コーヒーさん「兎さんは自身がずっと生きていることを前提としている気がします」
ご飯ですよさん「跡部さんが村臭くて、発言力も強そうだったんで
とりあえず●当てて葬る事にしたんです。すみませんね。」
てけてんてんさん「…指定するんや。昨日しなかったのに」
さん「ククク…囲イ疑惑デスカ?
カッコイー」
跡部さん「狼キープしているので小岩井吊り→女吊りはしておきたいところですね(霊界視点)
女吊りのタイミングは不明ですけどね。」
故障さん「小岩井は確かに発言が怪しかった気はする。」
それだけでさん「私はー
ご飯さんの○を吊っていって囲い候補けしてー
月さんの○噛ませる進行が好みでーす」
正直者さん「あと気になるのは故障。狼殲滅路線の狐っぽく見える。」
イライチさん指定:髭税さん→女さんでお願い致します。
小岩井コーヒーさん「初日に噛みやすい方から噛み→翌日の●で判別がついた。こちらですね>正直者」
さん「小岩井コーヒサン…好キデス…
イツモ飲ンデマス…ククククク!!!!!」
故障さん「それだけでを吊りたいが、指定を早くして欲しいのは同意だ。」
それだけでさん「指定しなきゃいけないわけじゃないけど
勝つには指定したほうがいいよー」
さん「狐が捕まるかどうかだなぁ」
小岩井コーヒーさん「髭さんと兎さん吊ればいいと思います」
正直者さん「初日に真偽ついたなら小岩井が狼の可能性が高いな」
髭税さん「初日に泡食った狂人てことで粛々とこれから2日間の吊り先を。
狼2票あること考えれば霊能指定でいいんじゃねーかと思うけど」
それだけでさん「つーかさー
指定さっさとしろよ」
故障さん「個人的にはそれだけで吊りを強く推します。」
イライチさん発言内容から、それだけでさんを村目、
また月の姉の方さんの投票から故障さんを非狼目で見ます。
月の姉の方さんまとめ

ハーピーはベグリ噛みで狂
ご飯は狐(共有なら無勝手に●出ししない)
私真
そして霊真が1w発見、てけてんてんで1wキープ
残りの1wを探す作業です
小岩井コーヒーさん「月の姉を狼と見ています。対抗即抜きする方針ならば初手○で仲間は囲わないだろう。
という考えなので、女さんは非狼目で見ておきます。」
さん「急ニ指示ヲ出シ始メマシタネ…それだけでサン…ククク」
それだけでさん「正直者さんが囲いなのだろうから偽物だと思いますけどねーと」
さん「10で髭税さんつり8で小岩井コーヒーさんつりでいいと思います」
さん「おはよう」
小岩井コーヒーさん「月の姉さん狼読みが合っていました。狐もあるといえばありますけどほぼ狼でよろいいでしょう」
跡部さん「ご飯ですよ狼見れなかったですねぇ。
自分に●打ってたので狐臭い発言している人めがけて●打ったように思いました。」
故障さん「もしくは狐か。……狐があそこで出てくるかは微妙だけど、>ご飯」
正直者さん「いやいや、ハーピー噛まれてご飯が○ってことは月の姉狼でしょ?」
それだけでさん「月の姉さんはー6の時に吊りー」
故障さん「のたのた出て来た狂かね。>ご飯」
てけてんてんさん「んじゃ、霊能指定でもいいのよ」
さん狩人サン、霊能サン…
女ノ子ニ投票スルナンテ…
ヒドイデスネ…
イライチさん「では、月の姉の方さんは残り6人で吊りという事で。」
それだけでさん狩人さん潜ってる場合はー
月の姉さん護衛してくださいね〜
さん「ご飯ですよさん狼ちゃうのか」
小岩井コーヒーさん「夜明けの時間一桁とか怖いですけど」
月の姉の方さん「理由:初日からくさいかなと思ってた位置
吊れないので人外狙いで占い」
ゲームマスター「赤さん、おつかれさまー」
髭税さん「夜が長くていやです」
跡部さん「赤三、お疲れ様」
てけてんてんさん「霊能護衛。夜明け遅いの嫌がらせなの?」
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
それだけでさん「おはよう」
故障さん「おはようございます。」
正直者さん「おはよう」
月の姉の方さん「占いCO  故障○」
髭税さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
イライチさん「おはようございます。
霊能CO ご飯ですよさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/31 23:53:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
小岩井コーヒーさんの念話「重い」
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO ご飯ですよさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
跡部さん「もしもご飯ですよ狼だった場合小岩井吊りにくいですね。うわーお。」
小岩井コーヒーさんの念話「昨日といい噛み操作遅くないですか」
ご飯ですよさん「ニューハーブさん吊れなかったらどうなってるかわかりませんでしたが
正直、この戦いはきびしいですね。
女さんが囲いを貰ってる時点で吊られちゃうのは不可避でしょう。」
月の姉の方さんの遠吠え「赤噛みかな?」
さんの遠吠え「○ハ、誰デモイイカト…ククク」
月の姉の方さんの遠吠え「デスネ」
月の姉の方さんの遠吠え「また噛みは1分切るかもです
今度は早めにします」
さんの遠吠え「霊能チャレンジ…ハ、無理デスネ…ククク」
髭税さんの独り言「てけてん真狩人で月が狼で噛めないところから兎より女の方が狼候補かねえ」
サンバさん「ご飯こそ狼だったら対処法無くなる。少しは考えてから大口叩こうな」
月の姉の方さんの遠吠え「正直ここで霊能を噛みたいのですが
うーん」
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO ご飯ですよさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
月の姉の方さんの遠吠え「とりあえず、どうしましょう
明日も○で行くべきだと思ってるんですが」
サンバさん「昨日の●は●だとしても占い候補に95%狼居るんだから問題無いんだよ。
それにその場合は占い生存の可能性も増えるし」
さんの遠吠え「霊能&狩人カラ、投票サレル私…ククク
人気者…ククク

ハッピーターン食ベヨ…」
ご飯ですよさん「よく真占いの方噛みましたねぇ。」
月の姉の方さんの遠吠え「共有だとしても跡部●出しするのはどう考えてもおかしい
利敵行為なので投票
おわり」
さんの遠吠え「マタ、生キノビマシタネ…ククク」
跡部さん「ご飯ですよ、お疲れ様。」
それだけでさんの独り言「ご飯さんを狼かもとか心配するなら
昨日の●が●である心配もすべきなんですよー
それをしないでおいてライン切れを見たくせになに考えてるんですか?」
ゲームマスター「ご飯ですよさん、おつかれさまー」
イライチさんを護衛します。 >>> てけてんてん <<<
さんの遠吠え「ククク…」
ご飯ですよさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/31 23:47:17)
ご飯ですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てけてんてんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → それだけでさん
故障さん2 票投票先 → ご飯ですよさん
それだけでさん1 票投票先 → ご飯ですよさん
月の姉の方さん0 票投票先 → ご飯ですよさん
正直者さん0 票投票先 → 故障さん
さん0 票投票先 → 髭税さん
イライチさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ご飯ですよさん
ご飯ですよさん5 票投票先 → 髭税さん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → ご飯ですよさん
髭税さん2 票投票先 → 故障さん
跡部さん「そこはグレランの強さだろうねー。村強い。
視点漏れって難しいなぁ。よくわからないし。」
サンバさん「ていうか狼初日囲われててよくグレラン当たったな」
イライチさんあ、ハーピーさんの○の赤さん以外全員グレーです。
さん「小岩井さんより前に髭税さんつるけどね」
それだけでさん出てる狩人が人外の場合真がいる可能性があります
グレー指定しないで吊りはダメ
ライン切れた占い吊り
故障さん「ん−。
悪いがごはんですよに投票します。」
さん「ソンナアナタハ真っ青ナ真っ赤デス…ククク」
小岩井コーヒーさん「小岩井コーヒーも灰色です。当たり前ですね。」
ご飯ですよさん「兎さんは小岩井さんに突っかかってるねぇ。
兎さんと小岩井さん両方吊ったら人外1つれるんじゃね?」
それだけでさん「あのさー狩人COしたのが人外の場合も考えてますか?」
正直者さん「・・・ただご飯吊って白だったら月の姉もほぼ破綻なんだよな。」
さんだから女も正直者も灰で見てくださいね
てけてんてんさん「●を吊ってライン切れたから、じゃあ潜伏狼探そうってんでグレランであって
昨日グレランしたから今日●吊ろうって流れにはならない」
さん「トリアエズご飯サンハ村人デハナイコトハ確定的…ククク!!!!!」
サンバさん「女は初日に視点漏れはしてる」
髭税さん「占いは残り3回&2回で吊ればいいということで理解した」
跡部さん「女吊れるかといえば微妙。
だけどやっぱり囲いっぽいと思えば吊れそうな気もする。
これなら明日狩人噛まれてそう。」
それだけでさん「だったら昨日私の言うように●も占いも手をつけないで
グレーを吊るべきでしょう?」
月の姉の方さん「村はてけてんてんで1wキープしてグレー吊りで進行してください
ですが正直、何も根拠がないのにご飯さんを共有の片割れだと私には判断できません」
てけてんてんさん「俺がいれば霊結果見れるから、今の内に狼っぽいとこ投票ってことだと思うよ」
故障さん「ライン見るための跡部吊りだったのでは?」
それだけでさん「●吊ったのはご飯の真贋みるからだろ?
それで偽物が確定したのにご飯吊らないとか馬鹿なの?」
正直者さん「うっかりご飯が狼だったらこの先の進行が非常に厄介になる。グレーから指定すべき。」
小岩井コーヒーさん「昨日一通り言いましたけど、ニューハーブさんの反応から狂人で見ました >兎さん」
サンバさん「破綻した狂人が初日囲ってくれてる分狐が吊れやすいと信じてる」
てけてんてんさん「跡部吊りは、ご飯偽と見てってのと、真だとしても指定進行でいけるから、だがな」
故障さん「ごはんを残す意図は一体なに?>霊」
髭税さん「グレー吊りだとさ」
イライチさん残り5・6人で狼目の占いを吊って下さい。
それだけでさん「●吊りした意味ないだろうがよー」
さん「跡部サンハパンダジャナイデスヨ…ククク」
小岩井コーヒーさん「パンダは吊ってないですよ。というかパンダなんていません」
ご飯ですよさん「今日はグレー吊りでいいよ。」
さん「◆小岩井コーヒーさん 「ご飯ですよさん狂人読みなので、吊っていいと思いますけれど」
なんで狂人よみなの?、対抗かんで即CO系。と占いかまれて出遅れ系。狂人目と狼目逆だろ」
跡部さん「霊能と村のズレがちょっと気になるな。
小岩井は噛まれそうだし。」
てけてんてんさん「◆それだけでさん 「ここでグレー吊るならさー
なんでパンダ吊ったんですか?」
…パンダ?」
さん「狩人サン、今日ご飯ですよサンヲ吊ッテモ白ノ可能性高クナイデスカ?」
さん「ご飯を残す意味があんまりないんですけど」
正直者さん「え、パンダって居たっけ?」
それだけでさん「ふざけんじゃねーぞこらぁぁ!”!!!!!!!!!!」
てけてんてんさん「俺がいる内にグレの色を見るってんならそれでもええ」
それだけでさん「ここでグレー吊るならさー
なんでパンダ吊ったんですか?」
ご飯ですよさん「それが村の総意なんですか!?共有を吊るなんてひどい!!」
てけてんてんさん「んじゃ、霊能護衛して霊結果見る、で」
イライチさん今日はグレー吊りです。
ご飯ですよさん「いやー、まじごめん。」
故障さん「ごはんですよ吊りで問題無し。」
小岩井コーヒーさん「ご飯ですよさん狂人読みなので、吊っていいと思いますけれど」
ご飯ですよさん「すまん。今日撤回して、相方と確認とるつもりだったんだけど
相方噛まれてるわ・・・^^;」
故障さん「却下。>共有」
てけてんてんさん「共有が狩人の護衛ぶらす真似をする訳ないですしおすし」
さん「ご飯ですよさんキープするかしないか霊能決めていいよ」
さん「ご飯ですよさんは占うなら赤さんを占うべきなのでは?」
てけてんてんさん「いいですよ」
小岩井コーヒーさん「◆ご飯ですよさん 「すまんが、共有COだわ。」 即吊っていいですか」
髭税さん「まあ狂人の○吊って狐でもないただの白ってとこであろう」
さん「グレーヲ占ワナカッタンデスカ?ククク…」
正直者さん「あら、ご飯偽だったんだ。」
ご飯ですよさんすまんが、共有COだわ。
てけてんてんさん「真占い死亡把握」
それだけでさん「もういいやぁ」
月の姉の方さん「理由:初日のグレ回避における多数発言
そして昨日の狂人ハーピー噛まれからの占いキープ発言
あなた視点、私を切る進行にした方が都合が良かったのでは?
人外だと思い占い」
サンバさん「おう外れてる」
ゲームマスター「サンバさん、おつかれさまでしたー」
ご飯ですよさん理由:対抗の○占い
大文字で発言しててうるさいんで白黒つけたいんです。
跡部さん「サンバ、お疲れ様。」
髭税さん「能力発動おせーよ」
それだけでさん「おはよう」
故障さん「おはよう」
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
さん「ご飯ですよ狼目
月の姉の方 狂目
狼目の●を吊ることに意味はあるのか?」
月の姉の方さん「占いCO  正直者○」
サンバさん「お疲れ様でした」
さん何 故 殺 シ タ ! !
正直者さん「おはよう」
ご飯ですよさん「占いCO 女さんは○でした。」
てけてんてんさん「霊能護衛」
さん「おはようございます」
イライチさん「おはようございます。
霊能CO 跡部さんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
4日目の朝となりました。(13/10/31 23:39:53)
サンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンバさんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
跡部さん「女囲いとか想定外。難しいなぁ。」
小岩井コーヒーさんの念話「遅い」
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO 跡部さんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
サンバさんの会話「2回狐候補を消せる」
跡部さん「まぁ再投票はよく間に合ったな。
褒めてやるよ。・・・生意気に言ってしまったけどありがとうございます。」
サンバさんの会話「8人の日と6人の日で月とご飯を吊れば良いね?」
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO 跡部さんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
跡部さん「じゃあ俺様が言ってやるよ。
跡部様、ローストビーフヨークシャープティング添えを用意しましたのでどうぞ、席におかけになってお待ちくださいませ。」
サンバさんの会話「故障が狐気味で髭税が狼気味」
月の姉の方さんの遠吠え「正直者かぁ
ちょっと考えてみます」
さんの遠吠え「共有カンデクダサイ」
ゲームマスター「跡部さんでしたwww
投票遅くて、気にかけてたから間違えました><」
ご飯ですよさんの独り言「小岩井さん吊られちゃうのは不可避。」
イライチさんの独り言「こうした●吊りは、狼に利するだけであるのでしょうか。」
月の姉の方さんの遠吠え「噛みは多分1分切ります
ごめんね」
さんの遠吠え「共有デモ」
さんの遠吠え「私ナラ…正直者…」
それだけでさんの独り言「霊能結果●出てご飯さん噛まれてたら月さんどうするんでしょうかねー
狐狼ある状態で放置するとかやりづらい」
月の姉の方さんの遠吠え「霊は護衛入ると思うので確定○潰しで共有噛みでいいかな?」
ご飯ですよさんの独り言「月の姉、小岩井、ニューハーブ、狐行方不明っていう時点で
狼の価値うすすぎでしょ・・・。」
サンバさんの会話「あ、髭税と跡部間違えた」
髭税さんの独り言「狂人の○吊って狐でもないただの白ってとこか」
月の姉の方さんの遠吠え「真噛み、占いが狼狂、潜伏生き残りが1wとなるので、
明日は誰かに○ぶつけます
どこがいいでしょうか」
イライチさんを護衛します。 >>> てけてんてん <<<
ご飯ですよさんの独り言「小岩井さん狼なんだろうな^^;」
さんの遠吠え「ワカッテマス…ククク」
ご飯ですよさんの独り言「まあ真噛めた時点でオールオッケー」
それだけでさんの独り言「この吊りするならご飯さんには月さん占いしてもらう必要あるのに」
跡部さん「GM、俺様を人違いとはいい度胸じゃねぇか。」
さんの遠吠え「了解デス…ククク
頭ガ切レル村人ガ数人イマスネ…!!!」
ご飯ですよさんの独り言「霊能(かめ)ないじゃん」
小岩井コーヒーさんの念話「真噛まれでしょこれ」
小岩井コーヒーさんの念話「コオォーーン・・・」
跡部さん「お疲れ様。どうやら狐センサーも反応しないなぁ。」
月の姉の方さんの遠吠え「時間に発言間に合わなくて申し訳なかったです
後私の命、もう長くないです」
サンバさんの会話「月吊って狼だったらそれこそどうするんだよっていう話」
月の姉の方さんの遠吠え「ハーピー噛みです」
それだけでさんの独り言「あーあ。どうして吊るかなぁ」
ゲームマスター「月の姉の方さん、おつかれさまー」
さんの遠吠え「ククク…」
サンバさんの会話「人狼は常に取捨選択。
「ありえること」を全部ケアしたら残る選択肢は空集合」
3日目の夜となりました。(13/10/31 23:34:03)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンバさん0 票投票先 → 髭税さん
てけてんてんさん0 票投票先 → 跡部さん
さん0 票投票先 → 跡部さん
跡部さん5 票投票先 → ご飯ですよさん
故障さん1 票投票先 → それだけでさん
それだけでさん1 票投票先 → 月の姉の方さん
月の姉の方さん2 票投票先 → 故障さん
正直者さん1 票投票先 → 跡部さん
さん1 票投票先 → 髭税さん
イライチさん0 票投票先 → 跡部さん
さん0 票投票先 → 月の姉の方さん
ご飯ですよさん1 票投票先 → 正直者さん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → 跡部さん
髭税さん2 票投票先 → さん
ハーピーさん「ちな故障○ね結果。じゃ、お先に失礼するわー」
サンバさん「そんなん心配してたら何もできなくなる>それだけ」
月の姉の方さん「狩人CO=私偽の証明っていうのはあまりにも安直ですよ
解ってください」
それだけでさん「馬鹿なの?ねぇ
お願いだから●吊りしないでグレー吊りしようよー!」
跡部さん「じゃああとは頼んだぜ。
なぁ、樺地。あと、故障は釣ってくれ。そこから狐臭半端ない。」
イライチさん赤さん狼の囲い噛みだけは絶対に追わないで下さい。
故障さん「ご飯ですよは昨日遅れて出て来て占い崎が小岩井だったのが
非常にひかかっているんだが、まぁ今いっても仕方無い。」
髭税さん「跡部吊らないのなら最後まで吊らん的な流れ。まあそれもよし」
ご飯ですよさん「ハーピー狂人、月の姉狼、てけてんは真狩人か狐。
だから、何の問題もない。噛めそうなとこ噛んだんだろう。」
それだけでさん「あのさー
占い真狂狐で跡部さん狼もあるかもなんだよー?
だからー●吊らないでグレーを最低でも吊らないとダメですよー」
ハーピーさん「しかし完全グレー全部○って泣いていいよね?」
小岩井コーヒーさん「あなたもですか。小岩井真ってなんですか >正直者」
さん跡部サン、バイバイノ流レデスネ…クククククク!!!!
月の姉の方さん「真の狩人ならここでCOしても利点が得られないでしょう
私視点1wキープで進行するのが村にとっても有益だと思うのですが」
正直者さん「もしかしたら真偽ついてない状況で勘で噛んだのかもな。
個人的には小岩井は真っぽく感じたし。」
さん「一番狼にプレッシャーかけるのは潜伏狼本日つること」
跡部さん「てけてんてん吊りとかいうことがなければ問題ないだろう。
明日の噛み、面倒になるだろうし。
むしろ霊能護衛しておけばいいと思うがな。」
それだけでさん「月の姉さんをここで吊る理由をあげましたけどー
月の姉さん真でこの狩人が狼。それで狩人COする利点がないんですよ!
だってさー月の姉さん噛めなくなるかもしれないしー」
てけてんてんさん「そらまあ霊能護衛よ」
故障さん「跡部吊りが無難かと。」
イライチさん「跡部さん吊りでよろしいのでしょう、
ご飯ですよさんを偽目で見る場合は。」
サンバさん「てんてけが真でも偽でも、真狩人は霊能護衛してほしいね」
ハーピーさん「狼は囲った割に即噛みなんだなー大丈夫なのかね」
小岩井コーヒーさん「私視点では大体べぐっただけだと考えています。
先ほど述べたようにご飯は真狂で見ていますし、そうすると月の姉が狼でしょう。
噛めそうな方を噛んだという印象」
さん「跡部さんつって何がわかるのって感じだけどね」
さん「月の姉さん吊らないなら今日から月さんの○は灰に戻してくださいね」
てけてんてんさん「●吊りでいいじゃん」
それだけでさん●吊りはダメですよー
故障さん「てんてけてんは残して噛まれなければ吊りで良いでしょう。」
さん「トリアエズ、グレランデモオモシロイデスヨ…ククク!!!!
占イサンハ、マダドチラモ信用デキナイ!!!!
狩人サンモウサンクサイケド、吊ル必要性モ感ジナイ…ククク」
サンバさん「初日●が吊れてるのだから急ぐ必要は無い」
てけてんてんさん「日記読めよぅ>ご飯」
跡部さん「俺様が吊られてやるって言ってんだ。
文句ねぇだろ?」
てけてんてんさん「真占い即死亡で占いロラでLWまでで、ってんなら狐が怖いと思ってってのもある」
ご飯ですよさん「ん、書いてないってどこ護衛したん?>てけてん」
故障さん「怒濤の展開だな。
女か小岩井コーヒーのどっちかに狼が居て、狼側からは真が見えた展開だろうか。」
それだけでさん「だからー
月の姉さん吊ってー狩人さん占い護衛すればいいんですよー」
サンバさん「霊能に任せるって言ったけどやっぱり跡部吊り一択かな」
髭税さん「ん、日記記述漏れについては不問としよう」
てけてんてんさん「俺が噛まれたら、以後の死体無しは狐生存って分かるだろ?」
ニューハーブさん「おうどんありそうな予感」
それだけでさん「月の姉さん真でこの狩人が狼はほぼないよー
だって狼がここで狩人COして生存する意味ないもーん」
月の姉の方さん「この早い吊り逃れのCOからして、てけてんてんさん吊りの方が良いでしょう
それかここで彼を1w確保して進行するか」
正直者さん「いや、占いはまだほっといたほうがいい。下手に占いの狼吊ってグレーの狼まで吊れて狐勝利とか勘弁」
てけてんてんさん「日記だけ書いて、記録に書くの忘れたんだわ」
跡部さん「唯一村認定のてけてんてんに●をぶつける時点でお察しだがな。」
さん「てけてんてんサン、出ル必要アッタカナァ…ククク」
さん「まぁでも良くやるミスだね、僕も狩人日記真狩人でよく書き間違えるわ」
小岩井コーヒーさん「ということは、昨日潜伏占いCOしたごはんさんは真狂で見ます」
それだけでさん「月の姉さん吊りましょうかねー」
さん「あっ」
サンバさん「占いを残しておけばLWの心配は無いのでは?
狼全潜伏+狐混じりを心配したいならそれでも良いが」
跡部さん「俺吊りでいい。
月に真は発言上ない。なら占い護衛は無駄っぽいな。」
さん「じゃあ月の姉さん吊りましょう」
小岩井コーヒーさん「狼吊れたんですか。それじゃあきっと昨日のニューハーブさんの発言は把握ミスかな」
髭税さん「残ったどっちゃが狼じゃろ。ハッ、まさかの狐騙り? ないよなあ」
さん「護衛先かいてないんだが」
てけてんてんさん「あ、2日目の護衛先を記録のほう書いてないわ。そこミスな」
それだけでさん「何ででんの?
●キープなんですけど?」
ご飯ですよさん「護衛先どこよ?」
イライチさん「いずれにしても、●はキープ致しましょう。」
ハーピーさん「そんなーってかんじだわ残念」
それだけでさん「あーぁこれ酷いなぁ」
てけてんてんさん太鼓を鳴らす狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:→死体:
3日目 護衛先:→死体:
4日目 護衛先:→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.めんどい

2.ハーピーの真を切って三択。ご飯護衛か霊能護衛が妥当。
吠え数的に占い噛むか…?ご飯護衛でいいか
ゲームマスター「ハーピーさん、おつかれさまー」
正直者さん「こりゃ真即抜きっぽいな」
跡部さん「●連打にご飯ですよに●もらうとはな。
想定外だったぜ。」
サンバさん「霊能に任せた」
てけてんてんさんあ、先にCOしとく。狩人CO
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
さん「●ダラケ!!!!」
月の姉の方さん「理由:狂人生存の理由もはっきりせず、役欠けに
大きく反応するだけなので、人外あると思って占い」
ご飯ですよさん理由:
◆跡部さん  「ご飯ですよ真だ。これくらい造作もない。」
こういう擦り寄りのセリフをはくのは、大体人外ですよね。
発言5で、挨拶は遅めの位置、投票の数は0。
占うならここでしょう。
イライチさん「月の姉の方さん 0 票 投票先 → 故障さん
ハーピーさん 0 票 投票先 → ニューハーブさん
ご飯ですよさん 0 票 投票先 → ニューハーブさん

直接占い候補の投票が絡んでいます。
私が噛まれていない場合は、身内票の可能性が高いと見て差し支えないでしょう。」
てけてんてんさん「おー」
髭税さん「おはよう」
月の姉の方さん「占いCO  てけてんてん●」
ハーピーさん「しんだ」
それだけでさん「おはよう」
故障さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
正直者さん「おはよう」
跡部さん「今日もいい天気だな。
なあ?樺地。」
さん「おはようございます」
ご飯ですよさん「占いCO 跡部さんは●でした。」
イライチさん「おはようございます。
霊能CO ニューハーブさんは●、狼さんでいらっしゃいました!」
3日目の朝となりました。(13/10/31 23:26:31)
ハーピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご飯ですよさんを護衛します。 >>> てけてんてん <<<
髭税さんの独り言「ん、吊れたかの?」
ハーピーさんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO ニューハーブさんは●、狼さんでいらっしゃいました!」
サンバさんの会話「霊能噛まれるなら兎狼は薄くなるから故障でも指定するか」
ご飯ですよさんの独り言「占いCO 跡部さんは●でした。」
イライチさんの独り言「占い候補の投票が色濃く関わっています。」
イライチさんの独り言「護衛不要を明言してしまいました。」
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO ニューハーブさんは●、狼さんでいらっしゃいました!」
跡部さんの独り言「まぁなんとかなるだろう。
俺様の美技に酔いな。」
ニューハーブさん「予告占いで死んだ可能性がある…><」
髭税さんの独り言「ぎりぎりやったのう」
さんの遠吠え「ククク…ノラリクラリヤッテイキマスヨ…
女ノ武器ヲ使ッテネ…クククク!!!!」
跡部さんの独り言「割となんも考えないで喋っていたが、月に真はない。
あと二択って場面。」
イライチさんの独り言「月の姉の方さん 0 票 投票先 → 故障さん
ハーピーさん 0 票 投票先 → ニューハーブさん
ご飯ですよさん 0 票 投票先 → ニューハーブさん 」
月の姉の方さんの遠吠え「明日の自分の占いが良い物でないと
女一人っきりになるかもよ・・・」
イライチさんの独り言「おはようございます。
霊能CO ニューハーブさんは●、狼さんでいらっしゃいました!」
さんの遠吠え「個人的ニハ、ハーピーサンデスカネ…ククク」
サンバさんの会話「初日なんて無難にステルスを吊れば良いのだ」
さんの遠吠え「サテ…女2人ッキリデスネ…クククククク!!!」
正直者さんの独り言「ご飯真っぽいなー。共有撤回をもとめたのはもし共有が騙っていたら狐交じりが見えている。
ご飯さん的に狐が騙るとは思えなかったんじゃないかな?」
月の姉の方さんの遠吠え「ここはベグリでも良いから狙える内に真占いを噛んだ方がいいと思うんだけど、
ハーピーとご飯ですよ、どっちにしますかしら」
故障さんを占います。 >>> ハーピー <<<
ニューハーブさん「お疲れ様です」
サンバさんの会話「あえて言うなら神経質であったことが死因か。
それを吊るほうも神経質という皮肉」
ニューハーブさん「あららら… 相方ごめんよ」
さんの遠吠え「オ憑カレサマデス…ククク」
イライチさんの独り言「なんと…!」
小岩井コーヒーさんの念話「初手○とか嫌ですね」
ゲームマスター「ニューハーブさん、おつかれさまー」
月の姉の方さんの遠吠え「あら
お仲間お疲れ」
さんの遠吠え「ギャース…」
サンバさんの会話「予見してた片方はご飯か。なら納得」
2日目の夜となりました。(13/10/31 23:21:24)
ニューハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンバさん0 票投票先 → さん
てけてんてんさん0 票投票先 → 正直者さん
ハーピーさん0 票投票先 → ニューハーブさん
さん0 票投票先 → 髭税さん
跡部さん0 票投票先 → 故障さん
故障さん3 票投票先 → ニューハーブさん
それだけでさん1 票投票先 → 正直者さん
月の姉の方さん0 票投票先 → 故障さん
正直者さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 髭税さん
イライチさん1 票投票先 → ニューハーブさん
さん0 票投票先 → イライチさん
ご飯ですよさん0 票投票先 → ニューハーブさん
ニューハーブさん4 票投票先 → それだけでさん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → 髭税さん
髭税さん3 票投票先 → 故障さん
ゲームマスター「再投票ご注意ください」
再投票してください。
サンバさん「個人的には2-2なのに早くも共有混じりを予見してた2人が気になる」
それだけでさん「正直者さんを吊ればまず安泰だと思いますよー
発言稼ぎご苦労さまでした!霊界で大人しくしててくださいね!!」
ニューハーブさん「でもこんだけ遅れてから出るんだからご飯はあって狂人だと思う」
小岩井コーヒーさん「ニューハーブさん把握ミスですか?それとも素ですか」
サンバさん同じ真確定なら無能力の共有より能力を持った霊能の方が完全上位互換なので
狩人は絶対に俺を護衛しないように。
占い護衛したいなら好きにすれば良いが
月の姉の方さん「おっと、勝負してあげましょう
偽占い師さん、達」
正直者さん「役が欠けていない状況でうっかり噛まれて現在COしている二人のうちどっちかが真と誤認しないようにするためじゃないかな。」
髭税さん「出遅れ超吊りたいけどね、頑張って銃殺だしてぽ」
跡部さん「確定だな。特攻と見れる占いもなし、囲いは夜のうちに考えるとしよう。
おそらく今回の狼の技は噛み切り。占い護衛をおすすめする。」
それだけでさん「ご飯さんがあからさまに何か見えてた発言してたけど
逆にそれが判断を困らせるなぁ」
ご飯ですよさん「は〜ずっと潜伏してて銃殺とともに颯爽と登場するつもりだったのに。」
てけてんてんさん「噛まれ回避の為に潜ったのだろうに、なんで共有初日だと解除するのですか」
ニューハーブさん「銃殺出るまで信用しなーい>小岩井さん」
故障さん「人外の追加に見えなくもないけどうーん、微妙。」
小岩井コーヒーさん「片方潜伏占いCOしやがりました」
正直者さん「3−1の霊脳真確定。占いは真狂狼でみていいだろうね。」
月の姉の方さん「役欠け無しとはすばらしい
正面から勝負してあげよう、偽占いさん」
さん「はっきり申し上げておきます。
私護衛は絶対に必要ございません 」
サンバさん「占い追加は予想済み。
信用も疑いもしない」
ハーピーさん「対抗出た順に狼狂でよさげ共有GJ」
てけてんてんさん「共有初日なら潜伏解除って、なんで潜伏をそもそもしたのか疑問なんです。私」
さん>小岩井サン
ワタシ、アナタ好キ。ヨク飲ンデマスヨ…クククククク!!!
小岩井コーヒーさん「うーんそうですね。この中ならご飯ですよ、髭税あたりかな」
ニューハーブさん「◆故障さん 「やたらと相方の生死を気にしていたニューハーブさんが一寸気になります。」
潜伏死したらもともこもないじゃん。」
ご飯ですよさん初日理由:
右にはかわいい女の子、左に怖い女の子(?)う〜ん。
どっちとも占いません!小岩井コーヒーを飲みたいので
小岩井さん占います。
跡部さん「ご飯ですよ真だ。これくらい造作もない。」
ご飯ですよさん潜伏占いCO 小岩井コーヒーさんは○でした。
髭税さん「ちっ狼全潜伏か役職潜り」
サンバさん「早く言いすぎると乗っ取りの危険が全くないわけではない>ニューハーブ」
それだけでさん「てすてす」
ご飯ですよさんすまん共有初日なら潜伏解除するわ。
占いCOです。
故障さん「やたらと相方の生死を気にしていたニューハーブさんが一寸気になります。」
さん「あたしかこわれちゃったんですか」
イライチさんはっきり申し上げておきます。
私護衛は絶対に必要ございません。
跡部さん「なら今日中に潜伏してる占いは出てくるだろうな。
今日出てない場合は俺は頭の片隅でしか考えないからな。」
正直者さん「役欠けなしか。それなら納得。」
正直者さん「役欠けなしか。それなら納得。」
てけてんてんさん「狂人も生存確定です。おめでとうございます」
小岩井コーヒーさん「赤さんと女さん、まぎらわしいので初日にどちらか吊り隊とか考えてましたけどね」
さん「さらにもういっこ突っ込むと○もらった赤さんは起きてこない」
ニューハーブさん「もっと早くいってくれ>サンバ」
故障さん「2−1で 霊も占も真ありか。」
サンバさん「みんなのグレラン力に期待。がんばってね」
ハーピーさん「こえーよ>てけてん」
ご飯ですよさん「占い二人とも一文字漢字の人占ってて仲良さそうね」
さん「2−1−1」
髭税さん「なんか欠けてそうだね〜(他人事」
サンバさんさらに言えば、
相方初日。
イライチ真確定で
正直者さん「ちょっと、騙ってるほうが共有COしてどうすんのさ。そこは騙ってないほうがCOしてグレラン指示でしょ。」
跡部さん「ほう、俺にかかればこの程度造作もない。
月の姉狂人のハーピー狼だな。真は潜伏中だ。」
てけてんてんさん「赤と女。合わせて赤女。通学路に出る女の幽霊の総称である」
ニューハーブさん「共有把握。相方は生存ですね?」
イライチさん「成り立ちませんでした。」
小岩井コーヒーさん「寝坊シチャッタの」
さん「共有サンハ、混ザッテナイデスカ?ククク…」
イライチさん「即ち、狩人保護が成り立ちます。」
髭税さん「片方共有じゃねーのかな」
サンバさんうむ。
霊能撤回共有CO
さん「◆月の姉の方さん 「占いCO  女○」
細かいとこ突っ込むとスペースが2つあるのはなぜだろう」
ご飯ですよさん「2−2?共有撤回はよ。」
さん「霊能2カ…ククク…」
ニューハーブさん「霊ロラでおやすみ。」
正直者さん「2−2か。ロラでいきましょう。」
故障さん「寝坊してしまった。」
さん「ククク…
占イ2…霊能1…」
ニューハーブさん「2−1まで把握、けっこうco遅いと感じた」
月の姉の方さん「理由:アイコンが和風ハロウィン仕様だから
そんな理由  だって初日だもの」
小岩井コーヒーさん「おはよーございまーす」
髭税さん「おはよう」
それだけでさん「おはよう」
ご飯ですよさん「おはよう」
跡部さん「今日はいい天気だな。
なあ?樺地。」
イライチさん霊能COでございます。
てけてんてんさん「◆女さん 「誰 ガ 殺 シ タ ! !」
クックロービン」
故障さん「おはうおう」
ハーピーさん名前がすでに嘘つき、あなた青いじゃないですかー
サンバさん「霊能CO」
正直者さん「12秒」
てけてんてんさん「どうも」
ハーピーさん「占いCO 赤○」
月の姉の方さん「占いCO  女○」
ニューハーブさん「おはよぉvv」
サンバさん「おはよう」
さん誰 ガ 殺 シ タ ! !
正直者さん「おはよう」
さん「おはようございます」
イライチさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/31 23:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の姉の方 <<<
小岩井コーヒーさんの念話「初日の死体にならなければなんでもいいや」
イライチさんの独り言「お蔵入りでございます。」
さんの遠吠え「ククク…デキル狼サンデスネ…!!!
ククク…!!!
パンダニナッテ、吊ラレタラゴメンナサイネ!!!!」
ニューハーブさんの遠吠え「ok>ω・」
月の姉の方さんの遠吠え「女さんのキャラが濃いので
何事もなければ初日女○で行きますね
噛みは1:53で私が手を付けさせてもらいますね・・・!」
ニューハーブさんの遠吠え「噛み何分ですか?」
ニューハーブさんの遠吠え「それでは、がんばりましょう」
さんの遠吠え「占イ騙リ…イイデスネェ…クククク」
イライチさんの独り言「占いCO 髭税さん○
占いCO 髭税さん●
占い理由:ズサ占いです。ええと、ピョートル大帝の所業でしたっけ?確か対象は貴族達だった筈。」
さんを占います。 >>> ハーピー <<<
ニューハーブさんの遠吠え「わかりました。ぼく日記書きつつ潜伏します」
さんの遠吠え「噛ミハ、任セマス…
私ハ、占ワレヤスイデスヨ…ククククク!!!」
小岩井コーヒーさんの念話「GMさま村縦ありがとうございますー」
跡部さんの独り言「GM様村たて乙だぜ。
破滅への輪舞曲だ。」
さんの独り言「吊らないでくださいおねがいしますなんでもしますから!」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませた後の離席にご注意ください。」
イライチさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
月の姉の方さんの遠吠え「よろしくお願いします
対応遅れるかもしれないですが占い騙りしたいです」
ハーピーさんの独り言「久々占いキタ━(゚∀゚)━!」
ニューハーブさんの遠吠え「初心者です」
イライチさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
ニューハーブさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「ククク…」
小岩井コーヒーさんの念話「あらら」
サンバさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 23:07:59)
小岩井コーヒーさん「よろしくね」
正直者さん「よろしく。」
跡部さん「俺に任せな。なあ?樺地。」
ハーピーさん「よろしく」
故障さん「よろしくお願いします。」
イライチさん「よろしくお願いします」
ニューハーブさん「よろしくね」
髭税さん「よろしくー」
ご飯ですよさん「よろしくね〜」
さんギャアアアアアアア!!!!
月の姉の方さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しました。それでは30秒後にスタートします♪
ゲームマスター「23:05で更新を揃えましょう。」
ノーデルクレムさんが月の姉の方に名前を変更しました。
ニューハーブさん「フヒヒ」
さん「ククク…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが髭税に名前を変更しました。
ゲームマスター「その他の方々更新順調です。」
髭税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:03:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが小岩井コーヒーに名前を変更しました。
ニューハーブさん「トリックオアトリートー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小岩井コーヒーさん「こんばんは」
小岩井コーヒーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:01:48)
跡部さん「俺様の美技に酔いな」
1978さんがニューハーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤でしたので蹴りました」
kariさんがノーデルクレムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニューハーブさんが1978に名前を変更しました。
kariさんがハーピーに名前を変更しました。
ニューハーブさんがニューハーブに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
かりさんがニューハーブに名前を変更しました。
kariさんがサンバに名前を変更しました。
さんが正直者に名前を変更しました。
kariさんがてけてんてんに名前を変更しました。
案山子さんがご飯ですよに名前を変更しました。
ニューハーブさん「ずさーこんばんは」
kariさんがそれだけでに名前を変更しました。
かりさんが故障に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:00:21)
ご飯ですよさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:00:01)
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがイライチに名前を変更しました。
イライチさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:59:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
正直者さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/31 22:58:02)
月の姉の方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「ククク…」
それだけでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
故障さん「おはよう。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
跡部さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:50:57)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:50:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:50:26)
さんククク…ヨロシク…
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(13/10/31 22:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
てけてんてんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
サンバさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:45:02)
戻る