過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Spica
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
原子時計
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルクリウス
◆W8JOaWn8cs
[人 狼]
(生存中)
 
 
アストライア
poater ◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年リップルズ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストレイマーチ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾーンプレス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンスラ
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーマーツインズ
◆0iz.kAcivs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐の逃げ出した11人村 〜 134350番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゾーンプレスさん「GM、同村のみなさんありがとう」
ゾーンプレスさん「2番目のところを狙う法則採用すればチンスラ吊れてたな」
バウンティさん「(;ww;)<むらあり」
ゲームマスター「GMとてもねむいので、更新が止まり始めたのを確認してお先に管理終了します
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
少年リップルズさん「潜伏狂は滅びればいいよー、うわああああん!
GM・同村はありがとうございました!
ログを見てきます・・・そして私も潜伏狂の道へ・・・」
ゲームマスター「うーんうーん、占いどころすぎて噛み合わせになる可能性もあるもんねー、原子時計占いは。」
原子時計さん「ゾーンプレスはどう見ても村でそこ占いは印象良かったから別にいいと思うよ。」
少年リップルズさん「多弁3人もいたし、11狐なしなら早めに●出したい状況で、3日目に最多弁は占いたくなかったのが正直な感想、まあダメ占いの戯言ですけど」
ストレイマーチさん「ではGM同村ありがとうございました」
メルクリウスさん「皆さんGMさんありがとうございました 相方そして狂人本当にありがとうございました」
アストライアさん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさん、ありがとうございました」
Spicaさん「GM村たてありでした。同村進行下手で申し訳ないです。ログ読みいってきます。」
ゾーンプレスさん「だからこそ先に原子占ってくれれば違う展開だったかね。あれ原子○もらいだったらどうしてた?>狂人」
ストレイマーチさん「やはりマーマーツインズの3日目の狂アピ感が否めなかった・・・」
ゲームマスター「潜伏狂流行らせれば、初日から潜伏狂探す発言しても狼目見られなくなるんじゃないかな?(錯乱」
マーマーツインズさん「それでは退散します。GMさん同村の皆さんありがとうございましたー
ログ見返してきます。潜伏狂たのしいね!」
原子時計さん「やっぱ言ったもん勝ちなんですね。内容は二の次で。」
少年リップルズさん「この潜伏狂は強かった、それは間違いなかった」
マーマーツインズさん「どう見ても村なところを吊れば良いんだよ(ぼうよみ)>ゾーンプレス」
原子時計さん「○噛みが超無難な気がするけどそこ護衛する狩人とかたまにいる」
ゲームマスター「占いどころの村を吊るそうとしてくるのは潜伏のアレだって、はっきりわかんだよね(霊界視点」
メルクリウスさん「最終日はほんと狂人に助けられることが多いな… 強い殴り合いができぬ」
ゾーンプレスさん「MVPは間違いなく狂人。だが自分がこんなにうまく展開運べるとは思えないので潜伏狂はできない。」
ストレイマーチさん「狩人初手吊られか・・・」
Spicaさん「護衛指示出せず申し訳ないでした」
原子時計さん「これが狂アピかぐぬぬ・・」
チンスラさん「◆ゾーンプレスさん 「なんで初手バウンティ噛んだの?>狼」
狩人狙い。あと私1−1−なら霊能護衛派だから噛みに行くの怖かった。」
原子時計さん「やっぱり謎誘導すぎて死にそう」
マーマーツインズさん「霊に出ようと決めてから(あれ1−2になったら占い真決め打ちされるじゃん?)
と夜が明けてから気付いて気付けば潜伏ルートv( ^p゚)v潜伏狂4回目、成功2回目の秋。」
ゾーンプレスさん「ストレイは村で決めうってよかったと思うな。>霊」
メルクリウスさん「単純に狩人狙いで調子乗った模様 ○噛めばよかった>ゾーンさん」
ゲームマスター「そしてそんな発言をしたせいで占われたり指定されるプレイヤーになろうと思いました(だいなみ」
原子時計さん「おつ」
Spicaさん「メルさんは完全に村だと思ってた。反省」
ゲームマスター「1−1でも潜伏狂疑おうと思いました(こなみ」
チンスラさん「相方と狂人さんにマジ助けられました。」
ゾーンプレスさん「なんで初手バウンティ噛んだの?>狼」
ストレイマーチさん「人外じゃねえか・・・やっぱ狂アピだったのかあれ」
メルクリウスさん「マーマーさん狂人でしたか 助かりました」
アストライアさん「初日に吊られて申し訳ありませんでした」
少年リップルズさん「投票ミスやら発言薄いやら、ダメ占いで申し訳なかったです(しろめ」
マーマーツインズさん「おつかれさまでした 人外吊りなので間違ってないよ」
少年リップルズさん「おつかれさまでした」
バウンティさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゾーンプレスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
メルクリウスさん「お疲れ様です」
チンスラさん「お疲れ様でした。」
Spicaさん「ごめんなさい」
アストライアさん「おつかれさまでした〜」
マーマーツインズさん「わーい!ご主人さまおめでとうございます!」
ストレイマーチさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/01 00:22:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ストレイマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレイマーチさんを狙います。 >>> メルクリウス <<<
ゲームマスター「テンプレに天界メタするなって書いてありますので」
メルクリウスさんの遠吠え「いいんですよね?」
ストレイマーチさんの独り言「霊能狼なら知りません」
ゾーンプレスさん「原子への強誘導→四日目のストレイへの微妙な誘導が狼というより潜伏狂のそれだった、そこで気づければね。」
原子時計さん「ストレイ噛みで確定終了」
ゲームマスター「確定してるでしょ、勝ちが 答えないよ>LW」
Spicaさんの独り言「はよかめ」
ストレイマーチさんの独り言「ヘイト買い過ぎたのがいかんかったな
すまん」
メルクリウスさんの遠吠え「早噛みOKでしたね>GM」
マーマーツインズさん「潜伏狂人ですよご主人さま!おつかれさまです」
原子時計さん「さっさと噛めー」
ゲームマスター「霊がぶれたね」
メルクリウスさんの遠吠え「勝てたか ただ空気が薄かったから勝てたようなもんだから素直に喜べない」
チンスラさん「キャーキョウジンサーン」
ストレイマーチさんの独り言「やっぱ無難発言は狼か」
少年リップルズさん「うわああああああ」
Spicaさんの独り言「ごめんよ〜」
Spicaさんの独り言「ぐぬぬぬぬ」
ストレイマーチさんの独り言「あー」
ゾーンプレスさん「潜伏狂が機能する珍しいケースだ。」
ゲームマスター
マーマーツインズさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
原子時計さん「仕方ない、狂人に押し切られる俺が雑魚だった。」
5日目の夜となりました。(13/11/01 00:20:34)
マーマーツインズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Spicaさん0 票投票先 → マーマーツインズさん
メルクリウスさん1 票投票先 → マーマーツインズさん
ストレイマーチさん1 票投票先 → メルクリウスさん
マーマーツインズさん2 票投票先 → ストレイマーチさん
原子時計さん「潜伏狂なんて、普通は考えるか?考えたとして占い真濃厚ならあんま変わらないような。。」
ゾーンプレスさん「原子指定が攻めすぎだった。あそこでメルクリ指定できればなー」
少年リップルズさん「私が狂っぽい行動してたのもあって、どちらにしても役欠けで思考固めてそうです
私が下界にいても潜伏狂までは頭が回らないでしょうね、まあダメ占いですし」
ゲームマスター「うまーくLWから目をそらさせた気がするー。」
原子時計さん「こんなことを言われるようなら、ストレイはメルクリウスに投票するのは勇気がいる」
ゲームマスター「吊られる潜伏狂のお手本、かな」
ストレイマーチさん「何度も言うが、あそこは占い位置だった>マーマーツインズ」
原子時計さん「うまくヘイトらしきものを集めてるな。」
マーマーツインズさん「やっぱりストレイが怪しいです。ストレイに入れます。漂白噛み視野。」
メルクリウスさん「マーマーツインズさん
 「それか。占い死ぬ=占い偽視されていたということ。
よって○ケアという手も一応は。」
これも結構露骨な発言な気がする」
マーマーツインズさん「僕はグレランの時から投票していましたよ。怪しいと思ったから票を
入れたし、誘導もしたし、理由もまとめた。根拠はきちんと述べています。
それなのに、何故そこまで突っ掛るのですか?>ストレイ」
チンスラさん「・・・ストレイ次第かなぁ。相方頑張ってください!」
Spicaさん「だからこそ3日目はうちのミスなんだよな・・・」
ゲームマスター「下界は潜伏狂人考えてないだろうから、マーマー吊りfinかな。
今度から1-1テンプレを「占狂どちらが欠けたかと潜伏狂っぽいとこを考えるゲーム」にしようかね」
ゾーンプレスさん「スペック高いはずなのに、一番村っぽいところに誘導かけて狼っぽいところを外し進行を狂わせる、まさに潜伏狂」
ストレイマーチさん「しかも はおかしいな。 普通は だ」
原子時計さん「バウンティ噛むなら霊能抜いたほうがいいと思うけどなあ」
ストレイマーチさん「みーんなほとんどノーマークだったところを疑うってどうなんだ
しかもあれ占い位置だったろ」
マーマーツインズさん「3日目のお話で良いですか?怪しいと思ったから吊りたいと言いました。
理由は朝一に纏めてきてありますが。読んでくれても良いじゃない。>ストレイ」
メルクリウスさん「ストレイマーチは○もらって他人事みたいな感じがする
マーマーは狩人残そうとしてたかんじ チンスラ●なら一番臭い」
Spicaさん「夜は来るよ。狼つれてないと朝が来ない」
ストレイマーチさん「うーんでもなんであそこで原子時計吊り言い出したんだ?>マーマーツインズ」
Spicaさん「うちとしてはゾーンさんのほうが生きててほしかったな。メルクリさんもね」
マーマーツインズさん「狩人残念真なんじゃない、って思ったから悲しい。
でもよくよく考えたら夜きてたねそうだね。うっかり。」
少年リップルズさん「おつかれさま、そして投票ミスなどダメ占いで申し訳なかった>ゾーンプレス」
メルクリウスさん「ゾーンさんが噛まれてて少し安心した」
マーマーツインズさんあれ、狩人吊っちゃうんですね。真がいるなら出ろ、
って言ったのに出ない辺り狩人はもういないはず。
だから真目で見て一日猶予をあげても良かったのでは。

さて、最終日ですね
メルクリウスが村目に見えるんですよねえ。
というわけで、漂白噛み視野。ストレイマーチが吊りたいです。

◆ストレイマーチ「俺は狩人吊ってもいいと思う。
 護衛理由もなんか真にしては微妙だし」
◆ストレイマーチ「あーでも最終日残しもいいかもね」
発言がぶれっぶれでおかしいですよ?
発言数自体はそれなりにありますが、行変えで発言を
稼いでいるようにも見えます。よって、ストレイが吊りたい。
Spicaさん「チンスラさんは ●でした」
ゾーンプレスさん「潜伏狂は頭をよぎった、確かに。これは勝てない。」
メルクリウスさんゾーンプレス:ここ村でいいんじゃなかろうか ここ狼ならもう完敗だよ
ストレイマーチ:占いの初手○ 占い偽だとして囲いがあるのだろうか
        結構様子見臭もするんだよね
マーマーツインズ:怪しい
         マーマーツインズさん
 「       というわけで、もし他に狩人がいるなら出なさい、そして決め打ちルート。
         が、良いような気がしなくもないのですが。吊っちゃうんですか?
         死んだ狩人候補って結構いると思うのよね
         ここで決め打つなんて意見が出るのが若干臭いと思う
         チンスラは狩人としても微妙な感じだったし
         チンスラ狼なら普通にここ臭い
ストレイマーチさん「とりあえずメルクリウスは無難な発言が多いのよね」
マーマーツインズさん「霊結果黒だったんです?>霊能」
ゲームマスター「マーマー吊れるんじゃないかな(とおいめ」
Spicaさん「殴り合ってくれ」
メルクリウスさん「チンスラ●でしたか」
Spicaさん「朝が来たってことはそうゆうこった」
ストレイマーチさん「おはよう」
ゾーンプレスさん「おはよう。

発言読み返したらどう見ても真にゃ見えねぇわチンスラ。
ここ真で村負けならもう仕方がない滅びる。

まあ早噛みないのでチンスラで吊れたと見る。
そんで、昨夜まではストレイで囲い疑っていたけれど
2wかつストレイでかこわれて昨日の漂白噛みはない。するように見えない。
チンスラ相方なら尚更。
占い真偽ついてないから噛まれただけだ。

残りメルクリとマーマーなわけだが、マーマーは原子への強誘導が露骨すぎて。
逆に人外に見えないんだなあ。
ただ、あれだけ原子に噛み付いたのに昨日チンスラ処刑に動かなかったのが違和感。
メルクリは発言だけ見てたらいかにも人外っぽいけれど、昨日のストレイ投票が
村要素。
どっちもどっちだけど、マーマーLWかなあ」
マーマーツインズさん「おはよう」
メルクリウスさん「おはようございます」
ゲームマスター「ゾーンプレスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の朝となりました。(13/11/01 00:14:41)
ゾーンプレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾーンプレスさんを狙います。 >>> メルクリウス <<<
少年リップルズさん「潜伏狂人の存在を見つけられるかで最終日の行方が決まりますね」
ゲームマスター「ストレイはマーマーLW仮定してるしなあ、どうなるかな」
Spicaさんの独り言「明日の進行がわからないよ〜。いっそ噛んで!」
ストレイマーチさんの独り言「でも噛まれないんだろうね」
原子時計さん「ストレイ2票マーマー1票メルクリウス1票で狼勝ちそう」
ストレイマーチさんの独り言「はやく噛まれたい」
チンスラさん「う〜ん。護衛先あかんかったかなぁ。
前に狩人がこんな感じでGj出してMVP取ってたから習ってみたが。」
原子時計さん「ストレイマーチさん 1 票 投票先 → メルクリウスさん
これもねえ。」
ストレイマーチさんの独り言「ただすっげえ怪しいところはどこだと言われるとマーマーツインズ」
原子時計さん「狂人がストレイマーチに誘導するだろうから、狼はそれに乗っかるだけでよさそうね。」
ゲームマスター「◆ストレイマーチ「あーでも最終日残しもいいかもね」←これ拾って、チンスラ-ストレイマーチのライン殴りに行くかなーGMが潜伏狂なら」
原子時計さん「じゃあゾーン噛み1択だなあ。狂人は吊れないだろうが・・
でも俺が狼ならマーマーツインズ噛むかも。」
メルクリウスさんの遠吠え「 」
少年リップルズさん「3日目はゾーンプレス○ですね>原子時計」
ストレイマーチさんの独り言「即噛み来ないってことは正解だったのかな?」
ゲームマスター「3日目はゾーン○」
ストレイマーチさんの独り言「グレーで狼どこだと言われたらここなんだよねぇ・・・
わりと無難な発言しかしてない気がする」
マーマーツインズさんの独り言「リップルズ真、霊能真。ゾーンがしんでくれると助かるんだけれど。」
ゲームマスター「狂人は吊られに行けば勝ちなんだけど、わりと白く見られてるからなあ…漂白主張でどっち吊りに行くか」
チンスラさん「お疲れ様です。尻尾丸出しやったね・・・(´・ω・`)」
原子時計さん「三日目占いどこに○だしたんだっけ?」
メルクリウスさんの遠吠え「 」
Spicaさんの独り言「占い偽もあるんですが、真でもこの状況変わらない。」
メルクリウスさんの遠吠え「ゾーンさん噛もうかな ここのこられると怖すぎる」
マーマーツインズさんの独り言「噛まないでよー こんな変な子噛まないよねー?アピしまくりですよ」
メルクリウスさんの遠吠え「 」
Spicaさんの独り言「終わらなかったということはそういうことです。」
マーマーツインズさんの独り言「メルクリウスご主人だろうな。一応半PPか。」
メルクリウスさんの遠吠え「きゃーこわい これ負けたかもね」
ストレイマーチさんの独り言「これ悪手だったなぁ」
マーマーツインズさんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「チンスラさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
メルクリウスさんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/11/01 00:10:09)
チンスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾーンプレスさん0 票投票先 → チンスラさん
Spicaさん0 票投票先 → チンスラさん
メルクリウスさん2 票投票先 → チンスラさん
チンスラさん3 票投票先 → メルクリウスさん
ストレイマーチさん1 票投票先 → メルクリウスさん
マーマーツインズさん0 票投票先 → ストレイマーチさん
ゲームマスター「チンスラさん、投票をお願いします。」
少年リップルズさん「私の失態は置いといても、狩吊り→村噛み→村吊り→占噛みってなると
潜伏狂による強気の誘導も狼陣営に有利で有効になってくるんだなと感じました」
原子時計さん「明日狂人は漂白噛み主張1択だよなあ。」
原子時計さん「チンスラが攻めすぎで白くなる不具合で、ゾーンもかなり村っぽいから狼厳しいような。
むしろストレイなんちゃら誘導にしたほうがいいような。」
ゲームマスター「なでもふ>少年リップルズ」
チンスラさん「指定出せ」
マーマーツインズさん「それか。占い死ぬ=占い偽視されていたということ。
よって○ケアという手も一応は。」
チンスラさん「霊能噛みに来る場面じゃない。
占いは噛まれたらいいやと思ってた。」
少年リップルズさん「結局、2日目は多弁3人どこを占っても○しか出なかったわけか
無駄に悩んで後悔して正気を失って投票ミスして噛まれて死ぬとかうわあああああ」
Spicaさん「仮じゃなきゃグレランになんぞ」
ゲームマスター「確かに無理やり誘導してる感は否めないから。」
ゾーンプレスさん「狩とストレイでライン切ってくんのね。」
ストレイマーチさん「あーでも最終日残しもいいかもね」
マーマーツインズさんというわけで、もし他に狩人がいるなら出なさい、そして決め打ちルート。
が、良いような気がしなくもないのですが。吊っちゃうんですか?
原子時計さん「いや、まあチンスラ吊れるよなあ。
狂人どうするんだろ。」
チンスラさん「今日吊られたら村負け。」
ストレイマーチさん俺は狩人吊ってもいいと思う。護衛理由もなんか真にしては微妙だし
ゾーンプレスさん「どいつもこいつも臭くてたまらねえぜ!」
ゲームマスター「GMだったら、 その2つの発言だけで「何か見えてるだろうから吊りたい」って言う君が理解できない って返すかなー?>原子時計さん」
マーマーツインズさん「残り2吊りでノーミスゲー。ただ、ここで占いがしぬということは。
他に狩人がいないのでは。よって狩人残念真までありますよ、これ。」
メルクリウスさん「あとごめんストレイ霊能じゃなかった まさか○護衛ってさらにわからんのだが」
Spicaさん「ごめん。チンスラさん釣りたい」
アストライアさん「護衛できなくて申し訳ない・・・」
チンスラさん「メルクリウスさん 「占い護衛していないってことは偽とみてたということでしょ?根拠あります?>チンスラ」
ないよ。ただ占い狂なら噛みに来ないだろ。漂白とかされたらもう知らん。」
メルクリウスさん「狩人も>Spica 今日狩人どうするか決めないといけませんね」
ゾーンプレスさん「ここで占い狂なら半PP捨てるかなあ・・・囲いないのか?
具体的にいうとすとれいで囲れてないのか?」
マーマーツインズさん「でもって占い護衛してないんですねえ、狩人さん。ただ昨日護衛指示もなかった
んですよねえ。指示しておくべきでしたね さてどうしたものか」
ストレイマーチさん「で、俺護衛かい。意味が分からんわ
ここ吊っていいんじゃないの?」
Spicaさん「占いのグレーはメルさんとアーマーさんか」
少年リップルズさん「これはひどい占い師でした(しろめ」
メルクリウスさん「占い護衛していないってことは偽とみてたということでしょ?根拠あります?>チンスラ」
チンスラさん「◆メルクリウスさん 「占い噛まれてる 護衛は霊能 つりましょうか」
護衛ストレイマーチなんだけど。どこ見てんの?」
原子時計さん「ムカついたから、とかじゃなくて殴り返しようがねえよ
どうすりゃいいんだこの野郎って感じで発言したけど、暴言っぽいって言うなら控える」
マーマーツインズさん「そして原子で吊れてないんですかー?ヤダー。絶対人外だと思ったのに。」
ゾーンプレスさん「チンスラが死にたいらしい。」
ストレイマーチさん残り2吊り
これでまだ霊結果○ならノーミスゲー

メルクリウス:◆メルクリウス 「そこは攻めすぎな気もしますがね 狼にしては初日がはっ茶けすぎな気が」
いやまあはっちゃける狼もいるし、それで村認定するのはどうかと。
まあはっちゃけすぎだとは自分も思ったけどね。

マーマーツインズ:・・・え、なんだこれ。なんか人外っぽいね。あそこでチンスラ指定って普通にあると思うんだが。
原子時計吊りで霊能褒めるあたり、狂アピっぽく見えるが、とりあえず占い位置。

ゾーンプレス:村目。正直ここ狼なら負けてもいいです。

チンスラ:まさかの役持ちである。グレスケも書けてるし、ちゃんと仕事してくださいね。
ストレイマーチさん「占い噛まれるのか・・・」
チンスラさん「占い噛まれたか。これは噛まれ真でいいだろ。そして俺残されんのね。」
マーマーツインズさん原子時計できっと吊れていると僕は信じているのです。
で、占い視点のグレが残りメルクリウスと僕だけですか。
あ、あと一応狩人もいるんですね。ふむ。
6>4>、あと2吊り。一応占い視点は結果が出れば詰みですね。

で、ときに占いさん。
少年リップルズさん 1 票 投票先 → マーマーツインズさん
この票は一体なんですか?指定先に逆らっているのは何故です?
もしかして、人外アピだったりするのでしょうか。
と、僕は今とても気になっているのです。説明して、どうぞ。

って書いてたのに占いがしんでるとかそんな。
ゾーンプレスさん「占い抜きね。そして霊能結果○か。。。やっぱそうだわな」
Spicaさん「護衛指示出せなくてごめんね。」
ストレイマーチさん「おはよう」
メルクリウスさん「占い噛まれてる 護衛は霊能 つりましょうか」
ゲームマスター「少年リップルズさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
少年リップルズさん「おつかれさまでした」
マーマーツインズさん「おはよう」
Spicaさん「霊能CO:原子時計さん ○」
メルクリウスさん「おはようございます」
チンスラさん【3日目】 護衛:ストレイマーチ 死体:
・・・指示下さいよ・・・。とりあえず霊能鉄板でいいのかなぁ。
と思いつつ勇気の○護衛。
せめてもの足掻きとして投票で狂アピしてみた。残してもらえないかな(チラッ
・・・まあ無理でしょうね。
ゲームマスター「(確かにGMも下界であの誘導されたら…げふごふ。」
ゾーンプレスさん「おはよう。

原子時計指定はかなり攻めている。
囲いをほのめかす発言をしているので(まあ俺もしたけれど)
原子が●ならストレイは村。
○なら囲いなお疑っていい位置。
ちなみに俺はかなり囲いを疑っている。
そして多分原子は村だと思う。まあ狼でもこのくらい喋れるやつだろうが、
指定じゃなく占い位置だ。
占って噛まれなければ疑う、というところ。
原子村で占い偽だと半PPであり、大変危険である。

チンスラは狩人COすんのね。
うーん吊り位置なんだよな。噛んだらグレーが狭まるし、
SG役で真でも噛まれないかもな。あとなんでりっぷるず投票なんだよ。

マーマーツインズは攻めてんな。
村でいいかね。今日はここ占っとけよ。」
少年リップルズさん「占いCO メルクリウス●」
4日目の朝となりました。(13/11/01 00:03:44)
少年リップルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年リップルズさんを狙います。 >>> チンスラ <<<
ゲームマスター「狂人と霊能が2w補足してる、どうなるか」
原子時計さん「あんな誘導されても殴り返しようがないけど、放置してるのも人外目かなあと思ったからあの発言なんだけど・・」
Spicaさんの独り言「霊能CO:原子時計さん ○」
マーマーツインズさんの独り言「霊噛んで占い偽に仕立て上げるルートのが楽そうかねえ」
メルクリウスさんの遠吠え「噛みは130でお願いします」
チンスラさんの遠吠え「噛むか。」
ゲームマスター「◆Spicaさんの独り言 「狩がアストライアさんで占い初日?」
半分正解なんだよね」
Spicaさんの独り言「リップルサンの投票が狂アピかなんかか?」
メルクリウスさんの遠吠え「どうしましょう 占い狂で持ってきますか?」
チンスラさんの遠吠え「占い噛みたくないなぁ。」
Spicaさんの独り言「ゾーンさん囲いか?」
ゲームマスター「(流石に、いきなしバーカはどうかと思うのよー?」
マーマーツインズさんの独り言「原子狼なら吊り逃れしても良い筈…うん 村でありますように」
メルクリウスさんの遠吠え「霊能は噛んでる余裕がないと思います」
Spicaさんの独り言「狩がアストライアさんで占い初日?」
チンスラさんの遠吠え「霊噛み?」
マーマーツインズさんの独り言「原子時計→メルクリウス→Spica(霊)→ストレイマーチ
→ゾーンプレス→バウンティ→チンスラ→マーマー(自分)
→アストライア」
メルクリウスさんの遠吠え「占いのグレーが3 狂人と祈って残してみるか 普通にチャレンジか」
ゲームマスター「真が引いて、でも噛まれて、偽狩人吊られて最終日半PPねぇ」
Spicaさんの独り言「メルクリウス‐チンスラで2wあるか?」
原子時計さん「とまあ狂人ならそうなるか。」
ゲームマスター「まあ、狂人だし、ね?>原子時計さん」
少年リップルズさんの独り言「やっほー!」
メルクリウスさんの遠吠え「狩人候補狙いで噛んだ以上チャレしかないでしょうかね ただ噛めたら明日あなた確実に釣られますが」
少年リップルズさんの独り言「占いCO メルクリウス●」
メルクリウスさんを占います。 >>> 少年リップルズ <<<
ゾーンプレスさんの独り言「なにこの投票先」
少年リップルズさんの独り言「さすがに素直に予告占いみたいな真似はしません」
マーマーツインズさんの独り言「チンスラ-メルクリウスの2wでありますように」
マーマーツインズさんの独り言「キャラがぶれぶれv( ^p゚)vご主人様ドコー?」
原子時計さん「訳の分からん殴り方をされた寝る」
少年リップルズさんの独り言「占い先しか考えてなくて投票間違えた!
ワタワタしていて非常に申し訳ない!」
Spicaさんの独り言「護衛指定もできんし」
チンスラさんの遠吠え「Coしちゃった。さてどこかむ?」
メルクリウスさんの遠吠え「はてさてどうしましょうか」
Spicaさんの独り言「ですよね〜。」
ゲームマスター「原子時計さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ ちょっと、おちつこうね?」
3日目の夜となりました。(13/10/31 23:59:12)
原子時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾーンプレスさん0 票投票先 → 原子時計さん
Spicaさん0 票投票先 → 原子時計さん
原子時計さん5 票投票先 → ストレイマーチさん
メルクリウスさん0 票投票先 → 原子時計さん
少年リップルズさん1 票投票先 → マーマーツインズさん
チンスラさん0 票投票先 → 少年リップルズさん
ストレイマーチさん1 票投票先 → 原子時計さん
マーマーツインズさん1 票投票先 → 原子時計さん
ゲームマスター「チンスラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「と思ったら日記霊護衛だった」
ゲームマスター「ただ、ここで狩人COしちゃうと占いは噛めないね、何抜かせてるの?って顔されて吊られそう ここで霊護衛はうーんうーん」
バウンティさん「(゚ww゚)<ま、遅れたけどお疲れ様だ」
ゲームマスター「占いどころ吊っちゃうのかーうーんうーん これ狂人が○貰いそうね」
メルクリウスさん「そこは攻めすぎな気もしますがね 狼にしては初日がはっ茶けすぎな気が」
アストライアさん「まさか狩人が吊られてるなんて思わないだろうねw」
原子時計さん「狂人なら半PP以下だがどうしようもない。」
Spicaさん「みすったかな」
ストレイマーチさん「指定結構攻めるね」
マーマーツインズさん「◆Spicaさん「変更先:原子時計」
霊能さま愛してる。」
ゾーンプレスさん「攻めるなおい、指定。」
少年リップルズさん「狩人露出なのか、狼なのかは明日の生存で見ればいいとして、護衛指定もしておいてね>霊能」
原子時計さん「ない」
マーマーツインズさん「◆原子時計さん「うるせえバーカ!!!>ツインズ」
暴言やら逆切れでなく理論で殴り返してどうぞ。」
チンスラさん「護衛指示を頼む。」
原子時計さん「でもツインズ村だと思っちゃう悔しいビクンビクン」
ゾーンプレスさん「まあ、ちなみに囲い疑わせるための噛みというのもあるが、グレー狭まる分狼は辛くなる。」
Spicaさん「変更先:原子時計」
ゲームマスター「(原子時計さんちょっと落ち着こう)」
ストレイマーチさん「あらら、狩人に当たったのか」
メルクリウスさん「狩人だそうで 対抗はでずに指定変更を」
マーマーツインズさん「あーあーあー… 護衛指示出して他指定してください。
あとチンスラさんは狩人日記をはやく。」
ゲームマスター「狩人COで再指定どこにとぶかなーかなー」
原子時計さん「うるせえバーカ!!!>ツインズ」
チンスラさん狩人日記サンプル
【1日目】 護衛:初日 死体:初日
理由:まあ護衛できないし仕方ないね。
できれば霊能か占いどちらか騙ってないと嬉しい。護衛ミスらないように頑張ります。
【2日目】 護衛:spica 死体:
・・・まさかの1-1。う〜ん・・・ただ霊能持ってかれて占い盲信方向に行くの怖いんだよね
真だったら悪いけれどここは霊能護衛させてください。
ゾーンプレスさん「ちなみに普通はストレいマーチ噛みが定石。そこ放置してグレー噛むなんて、よっぽど狩に見えたか、強そうで脅威だったか、囲われたかだ。前者二つにはみえなかったな。」
原子時計さん「んー、このパターンなら○噛みから入るのが定石すぎるのに
○噛みすらしないってのは結構違和感だなあ。
でも占いの挙動は真っぽい。マゾ噛みとか?GJ恐れるにしてはやりすぎな感じが。」
マーマーツインズさん「えー、チンスラいくんですか?もっと攻めましょうよ霊能さん。
っていうか僕はひたすらに原子時計が吊りたいんです原子時計。」
チンスラさん「狩人CO」
ゲームマスター「狼指定イイネ」
チンスラさん「◆原子時計さん 「ゾーンプレス占いは狂人が狼囲いに来てる感じもしないしいいなあ。」
狼を見つける占い先でもないのがなんとも。」
ストレイマーチさん「あーでも狂人初日なら別にノーミスゲーってわけでもないか
まあ潜伏狂いることを考えるなら実質ノーミスか」
少年リップルズさん「実際悩んだんだけどさ、3人皆それぞれ毛色が違うし、ゾーンが一番狼だと嫌だと思ったんだ」
Spicaさん指定:チンスラさん
メルクリウスさん「ただ占いが狂人ならそこ●あてる位置な気もするので若干信用アップ」
バウンティさん「グレー印象:○ メルクリウス>原子時計>ゾーンプレス>チンスラ>マーマーツインズ ●

さり気に占いの印象を下げているマーマーツインズと
発言を抑えている感じがするチンスラ辺りを指定して欲しいところだな

狂人と狼1匹は怪しかったんだけどな…」
原子時計さん「ゾーンプレス占いは狂人が狼囲いに来てる感じもしないしいいなあ。」
チンスラさん「霊能は早めにしてい頼む。」
マーマーツインズさん「ともあれ霊能が指定するべき場面です。自分として吊りたいのは原子時計。
理由?グレスケに書いてきました。吊りたいです。」
ゾーンプレスさん「指定は2分までにはしてね!>霊」
ストレイマーチさん「はい霊能指定どうぞ
狩人に当てるわけにもいかないからね」
原子時計さん「というかストレイなんたらが初日に噛まれていないのがすごくいやあ!
まあでも占い偽みるなら初日に霊能噛んでくるとか考えたけど」
ゾーンプレスさん「しかも俺占ったのかよ。原子かマーマー占って欲しかったよ」
Spicaさん「うちが指定しなきゃいけないんだよね・・・」
ゲームマスター「(下界が狂人村置きしててやばい」
メルクリウスさん「あとそこ占いは無難すぎて何とも」
マーマーツインズさん「そしてゾーンが○と。まあそこ大体村でしょうね、一番白かったですし。」
メルクリウスさん「そこ噛みは少し意外ですが狩人さがしでしかありませんね」
少年リップルズさん「非常に胃が痛い展開・・・霊能が生き残ってるのが救いだな」
チンスラさん「・・・ゾーンプレス占いっすか。そこ放置でいいと思ったんだが」
原子時計さん「ゾーンプレス:村
マーマーツインズ:村?
チンスラ:比較的村」
ストレイマーチさん「霊結果○なのね
じゃあここからノーミスゲーだ」
ゾーンプレスさん「俺の疑い先噛まれてるわグレスケやり直しですわ。」
原子時計さん「そこ噛みとかマジっすか」
原子時計さん「おっはー」
マーマーツインズさん初手からアストライア行くんですか。何か持ってそうだし
一旦置いて指定当ててみても良いかなあと思ったのですが。

グレが広いので簡易グレスケ。
● 原子時計>メルクリウス・チンスラ>バウンティ>ゾーンプレス○

◆原子時計「ふ、ふん。
 すり寄ろうったってそうはいかないんだからね!>ゾーン」
9発言と多弁どころであり、こんな風に強気だというのに、
◆原子時計「つかこれで本当に占い欠けなら厳しいって
 レベルじゃないからぶっちゃけ心中したほうが・・」
一体あなたは何を言ってるんですか?????わけがわかりません。
何か見えてたりするんですか?嫌ですとても嫌です吊りたいです。

最も村目に見ているのはゾーンプレス。
◆ゾーンプレス「ものすごい勢いで把握発言続く中で
 チンスラが若干霊把握遅いのまで把握」
いやもう、これはどう考えても村人でしょう。村置きします。

というわけで、原子時計吊ろうぜ!
チンスラさんゾーンプレス:「今村のグレラン力が試される。俺の方針としては最少発言は放置で2番目くらいのところを狙っていくと潜伏狼つれ易い法則を信じて投票していく。
決して俺狼で相方が弱いからかばってるとかじゃない。」
・・・まあこれ言えるなら村目だろう。狼ならアグレッシブとしか。
バウンティ;無難。
メリクリウス:超無難。
原子時計
◆原子時計 「つかこれで本当に占い欠けなら厳しいってレベルじゃないからぶっちゃけ心中したほうが・・」
多弁どころなんだけどこの思考停止具合は-。初日占いでも戦いようはある。

マーマーツインズ:占いどころ。つるいちじゃないかな。
ゾーンプレスさんな?いったろ、最少発言は村の法則。
メルクリウスさん昨日の投票はアストライア 挨拶遅め 霊能初日を薄く主張
寡黙 チンスラと迷いましたがこっちに投票しました
ゾーンプレス:冷静に見てる感じなんですがどことなく他人事感?
       ここ占ってみてほしいです
つりたい位置としてはチンスラでしょうかね
ストレイマーチさん残り3吊り

グレスケ
正直みんなちゃんと発言してると思うので、発言が強いところから占っていったほうがいいと思う。

チンスラ:グレーの中では一番寡黙だが、別段人外っぽいってわけでもない感じ。

原子時計:少し改行が多めかな。まあでも強いて言うなら占い位置。吊り位置ではない。

バウンディ:どうなんだろうねここ。ちょっと発言が薄いと感じた。まあ他の人とあまり変わらないけど占い位置。
マーマーツインズさん「おはようございます」
少年リップルズさん理由:
最多発言の原子時計は今日は放置、発言減るなら占えばいい
次点のマーマーツインズと悩んだが占いに発言を促す悪目立ちを村と見て
比較的無難に発言数を重ねたゾーンプレスを占い
チンスラさん「おはよう」
ストレイマーチさん「おはよう」
ゲームマスター「バウンティさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
少年リップルズさん「占いCO ゾーンプレス○」
メルクリウスさん「おはようございます」
ゾーンプレスさん「おはよう。
俺の寡黙吊りは避ける法則を見事に皆無視してやがるな。
遺言投票が俺と同じ投票先でワロタ。


占いどころは原子時計。
挨拶早い、最多発言、周りの発言も見てるが、
◆原子時計 「つかこれで本当に占い欠けなら厳しいってレベルじゃないからぶっちゃけ心中したほうが・・」
あまりに悲観的すぎるのでとりあえず占っとけばいい。

マーマーツインズも占いどころ次点かつ投票原子というかなり尖ったやつなので
村寄り。

そして俺の投票先バウンティ。
無難な発言に落ち着きつつ生存良く有り、
◆バウンティ 「1−1と言うことを考えると占いは早めに黒を出してもらいたいところだな
そうすれば色も見れるところだからな」
穿った見方をすればこれが狂人なら●だしてアピールしろというサインともとれる。
攻めるなら指定してもよい。

◆バウンティ 「さすがに霊能を最初から疑うのはどうかなと思うぜ>アストライア」
◆バウンティ 「霊能はちょっと出るのが遅い気がしたけど十分許容範囲なんだよな」
霊能を疑ってるのか疑ってないのか、意見翻しくさいところもある。」
Spicaさん「霊能CO:アストライアさん ○

アストライアさん以外への投票者はこちら。
マーマーツインズさん 0 票 投票先 → 原子時計さん
ゾーンプレスさん 0 票 投票先 → バウンティさん

進行役か、胃が痛くなるな。」
3日目の朝となりました。(13/10/31 23:52:33)
バウンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウンティさんを狙います。 >>> メルクリウス <<<
バウンティさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狩人は最多弁にならず、寡黙にもならずで初日切り抜けるのをおすすめ。
この村だと、最低6発言(うち、濃い発言を2つ程度)か7発言(これは内容薄眼でもいいけど、占われる可能性もある)かなー?」
ゾーンプレスさんの独り言「おはよう。
俺の寡黙吊りは避ける法則を見事に皆無視してやがるな。
遺言投票が俺と同じ投票先でワロタ。


占いどころは原子時計。
挨拶早い、最多発言、周りの発言も見てるが、
◆原子時計 「つかこれで本当に占い欠けなら厳しいってレベルじゃないからぶっちゃけ心中したほうが・・」
あまりに悲観的すぎるのでとりあえず占っとけばいい。

マーマーツインズも占いどころ次点かつ投票原子というかなり尖ったやつなので
村寄り。

そして俺の投票先バウンティ。
無難な発言に落ち着きつつ生存良く有り、
◆バウンティ 「1−1と言うことを考えると占いは早めに黒を出してもらいたいところだな
そうすれば色も見れるところだからな」
穿った見方をすればこれが狂人なら●だしてアピールしろというサインともとれる。
攻めるなら指定してもよい。

◆バウンティ 「さすがに霊能を最初から疑うのはどうかなと思うぜ>アストライア」
◆バウンティ 「霊能はちょっと出るのが遅い気がしたけど十分許容範囲なんだよな」
霊能を疑ってるのか疑ってないのか、意見翻しくさいところもある。」
Spicaさんの独り言「チンスラさんあたりか・・・ついでだとバウンティあたりか・・・
わからん」
メルクリウスさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「◆メルクリウスさんの遠吠え 「バウンティかマーマーで悩みます」後ろ狂人ー!!!」
メルクリウスさんの遠吠え「ではバウンティ噛みで ●出されたらそのままつられる予定」
アストライアさん「初めての狩人でした・・・
いろいろ勉強になります」
ゲームマスター「◆チンスラさんの遠吠え 「さて、どうしたい?無難にグレ噛む?」
あんまり噛みすぎると詰むから気をつけてね、噛むなら1回が限度かな」
メルクリウスさんの遠吠え「バウンティかマーマーで悩みます」
チンスラさんの遠吠え「う〜ん・・・バウンティあたりかなぁ。
センサーないからなんとも」
少年リップルズさんの独り言「はずした・・・」
ゲームマスター「なでもふなでもふ あんまり喋ると今度は占われちゃうのが悩みどころなんだよね。ただ、狩人は占われたり噛まれるよりは吊られることを避けるべきかなって思う。」
少年リップルズさんの独り言「占いCO ゾーンプレス○」
メルクリウスさんの遠吠え「狩人狙いましょうか どこだと思いますか」
ゾーンプレスさんを占います。 >>> 少年リップルズ <<<
メルクリウスさんの遠吠え「下手すると明日指定位置ではあります さて狩人狙いか霊能噛むか 後者はあまりですが」
アストライアさん「ううう、村のみんなごめんよ〜」
チンスラさんの遠吠え「さて、どうしたい?無難にグレ噛む?」
アストライアさん「おつかれさまでした」
マーマーツインズさんの独り言「あー吊れたくさい?ですよねー」
ゲームマスター「最近のグレランレベルは高いからきっついよね…」
マーマーツインズさんの独り言「狼さま騙ってよ… ぐぎぎ 日記つけるか」
チンスラさんの遠吠え「発言5で残れたか。」
Spicaさんの独り言「霊能CO:アストライアさん ○」
メルクリウスさんの遠吠え「吊れるところが吊れた感じですかね」
原子時計さんの独り言「指定でもないのにこの揃いよう・・」
ストレイマーチさんの独り言「みんな意見が一緒なんだね」
少年リップルズさんの独り言「まあそうなりますよね」
ゲームマスター「アストライアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/10/31 23:48:00)
アストライアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾーンプレスさん0 票投票先 → バウンティさん
バウンティさん2 票投票先 → アストライアさん
Spicaさん0 票投票先 → アストライアさん
原子時計さん1 票投票先 → アストライアさん
メルクリウスさん0 票投票先 → アストライアさん
少年リップルズさん0 票投票先 → アストライアさん
チンスラさん0 票投票先 → アストライアさん
ストレイマーチさん0 票投票先 → アストライアさん
アストライアさん7 票投票先 → バウンティさん
マーマーツインズさん0 票投票先 → 原子時計さん
ゲームマスター「Spicaさん、少年リップルズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(狩人即落ちの危機」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「1-1の霊能初日もなくはないんだけどね、それだと狂人が最初から占い出るつもりないとか、霊能狂人とかになるんだろうけど。ケース数が少ないからなんとも」
バウンティさん「霊能はちょっと出るのが遅い気がしたけど十分許容範囲なんだよな」
メルクリウスさん「原子時計さん 「というか、狩人GJでも出ない限り霊能とライン繋がるかどうかなんて
両方生存で見れないんで言うだけ無駄だと思います先生1」
●つった後に役職が噛まれてたらそれも情報になると思いますが」
少年リップルズさん「GJ出るのを怖がるかもしれないだろ(ふるえ)>原子時計」
原子時計さん「つかこれで本当に占い欠けなら厳しいってレベルじゃないからぶっちゃけ心中したほうが・・」
マーマーツインズさん「4吊り3人外なので、正直あまり吊り余裕はないのです。
そしてリップルズが村喋れと言う割には、そこまでこれと言ったことを
言ってないというあれ。もっと喋ってくださいよ。」
ゾーンプレスさん「今村のグレラン力が試される。俺の方針としては最少発言は放置で2番目くらいのところを狙っていくと潜伏狼つれ易い法則を信じて投票していく。
決して俺狼で相方が弱いからかばってるとかじゃない。」
バウンティさん「1−1と言うことを考えると占いは早めに黒を出してもらいたいところだな
そうすれば色も見れるところだからな」
ストレイマーチさん「そんな言うほど霊能おそかったか?
充分な速さだと思うぜ。」
チンスラさん「まあ正直霊能乗っ取りなんて考えなくていいと思うよ。
殴るのは占いの方でいい。出方はいいし明日から審議を見ていきたいかな。」
ゲームマスター「◆マーマーツインズさん 「◆アストライアさん「霊能初日の可能性はありますね
今日はグレランでしょうか」1−1で霊初日を見るのですか?」と思ったら狩人に誘導してた。」
原子時計さん「というか、狩人GJでも出ない限り霊能とライン繋がるかどうかなんて
両方生存で見れないんで言うだけ無駄だと思います先生1」
アストライアさん「◆マーマーツインズさん 「◆アストライアさん「霊能初日の可能性はありますね
今日はグレランでしょうか」1−1で霊初日を見るのですか?」一応可能性としては追うべきだと思います」
Spicaさん「うちが遅かったから偽ケアってことでしょ。遅い私が悪いのであんまり突っ込まないであげて。」
少年リップルズさん「占いの私が言うのもなんだが、霊能偽要素はないね」
ゲームマスター「潜伏狂かぁ、挨拶位置はまあクリア、あとは発言で狼に認識させないとだよー噛まれちゃだめよー?」
メルクリウスさん「占いが真かどうか とりあえず●を早めに見つけていただきたいですね 霊能とのラインが見たいものです」
原子時計さん「ふ、ふん。
すり寄ろうったってそうはいかないんだからね!>ゾーン」
マーマーツインズさん「◆アストライアさん「霊能初日の可能性はありますね
今日はグレランでしょうか」1−1で霊初日を見るのですか?」
ゾーンプレスさん「かまってくれてありがとう。朝1挨拶に話しかけられて嬉しいです>原子」
バウンティさん「さすがに霊能を最初から疑うのはどうかなと思うぜ>アストライア」
原子時計さん「まず占い1で霊能乗っ取りに動く狼がいるのかが疑問なのと
狂人はこの状況で霊能に出るメリットがないので霊能初日はないです(断言
>あすとらいあ」
ストレイマーチさん「占いは真なら早めに●出してね」
Spicaさん「ちょっとゾーンプレスさんの目に付いてしまって遅くなった。申し訳ない」
チンスラさん「1-1把握・・・チッ。まあとりあえず真偽はあとでいいや。
霊能ちょっと遅い気もするがまあこんなもんか。」
マーマーツインズさん「まあ、1−1なら大体霊能は真なんでしょう。やや遅かったけれど。
つまりは占い側に欠け有り濃厚ですね よく見ていきたいところ。」
ゲームマスター「◆ゾーンプレスさん 「おはよう。
1-2-1-1が一番運動量が必要だけれど攻撃力がある。
2−2−1は前者に比べると引き気味の布陣ではあるが、強いチームがやると実にボール運びがしづらい。
県予選でインハイ出場校に2−2−1かけられたときはハーフコートから進めず
まさにカモられるとはこのことかと思い知った苦い思い出。
てかあいつら2−2−1で200点とるから異常。
以上余談。」なんとなく何の話かは分かったけど自重」
ゾーンプレスさん「ものすごい勢いで把握発言続く中でチンスラが若干霊把握遅いのまで把握」
少年リップルズさん「とにかくグレランなので、村はいっぱいしゃべってください」
メルクリウスさん「霊能は挨拶はやめ しんとみればよいでしょう」
アストライアさん「霊能初日の可能性はありますね
今日はグレランでしょうか」
バウンティさん「1−1把握させてもらったぜ」
ストレイマーチさん「とりあえずグレランだみんな頑張って」
原子時計さん「まあ霊能は真だろうし放置プレイをかましてあげましょー」
少年リップルズさん「対抗がいないのか、これは私が信用を得られるかにかかっているわけか(しろめ」
マーマーツインズさん「霊能が若干遅いかなあと思いつつ、1−1まで把握しました。
それじゃあグレランですね というか1−1って役欠け濃厚じゃないですかやだー!!」
ゲームマスター「真-真の潜伏狂人カナー」
ゾーンプレスさん「お前ら占い1把握しすぎ。1−1なので占いか狂欠け濃厚。」
バウンティさん「占い一人だけか
役欠けがあるか狂人が潜伏しているかのどっちかだろうな」
メルクリウスさん「1−1 占いが真か狂か見るゲームです 潜伏狂?考える必要はありませんね」
ストレイマーチさん「1-1かー
真ー真、狂ー真で見ていくよ」
チンスラさん「・・・えっ1-0っすか。占い盲信しました?」
原子時計さん「これって狂人欠けか占い欠けじゃないですか
役職欠けじゃないですかやだー!!!!!」
Spicaさん「1−1ですね。今日はグレランで」
ゲームマスター「よしくんのてばさきもぐもぐ>初日
そしてこれは…」
アストライアさん「霊能どうぞ〜」
アストライアさん「占い1把握」
マーマーツインズさん「占い1確認、霊能出てどうぞ」
ゾーンプレスさん「占い1ですね霊能どうぞ」
Spicaさん「○進行確認からの霊能CO」
原子時計さん「占い1ですかあ!ありがとうございます!」
チンスラさん「占い1まで把握。」
ストレイマーチさん「霊能どうぞ」
メルクリウスさん「占い1把握です霊能どうぞ」
少年リップルズさん理由:
ほぼ同時にわっふるしたわっふる先輩が右隣となったら
趣味わっふる縛りの祖として占うしかないでしょう
原子時計さん「ゾーンプレス長いから吊ろう(提案」
ゾーンプレスさん「130でちゃんと噛めるところが狼」
少年リップルズさん「占いCO ストレイマーチ○」
ストレイマーチさん「10」
アストライアさん「おはよう」
マーマーツインズさん「おはようございます」
チンスラさん「おはようございます。吠え数11ですが気にせずに行きましょう。
てかカタカナ多いな。漢字ランしよう(提案)」
バウンティさん「おはよう
そろそろウインターライブの準備をしなくちゃな」
ゾーンプレスさん「おはよう。
1-2-1-1が一番運動量が必要だけれど攻撃力がある。
2−2−1は前者に比べると引き気味の布陣ではあるが、強いチームがやると実にボール運びがしづらい。
県予選でインハイ出場校に2−2−1かけられたときはハーフコートから進めず
まさにカモられるとはこのことかと思い知った苦い思い出。
てかあいつら2−2−1で200点とるから異常。
以上余談。」
ストレイマーチさん「おはよう。狐もいないし、4吊り3人外だよ。吊り計算みんなちゃんとしようね。」
Spicaさん「おとめ座α星、おとめ座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。春の夜に青白く輝く。」
メルクリウスさん「おはようございます」
原子時計さん「束の間見えた狐は銃殺に消え天に昇った・・!
アカギ無法の挨拶単騎」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/31 23:41:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メルクリウス <<<
ゲームマスター「◆バウンティさんの独り言 「最後の二つ絶対吠え稼ぎだろうな」
(こわい」
少年リップルズさんの独り言「そして●対策で挨拶を持っておく」
バウンティさんの独り言「最後の二つ絶対吠え稼ぎだろうな」
少年リップルズさんの独り言「理由:
ほぼ同時にわっふるしたわっふる先輩が右隣となったら
趣味わっふる縛りの祖として占うしかないでしょう」
ゲームマスター「◆原子時計さんの独り言 「お狐様ファイッ!(棒」
(´;ω;`)おきつねさま逃げちゃったの GMのおきつねさましりませんか?」
バウンティさんの独り言「おはよう
そろそろウインターライブの準備をしなくちゃな」
マーマーツインズさんの独り言「11吠え。」
Spicaさんの独り言「おとめ座α星、おとめ座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。春の夜に青白く輝く。」
原子時計さんの独り言「お狐様ファイッ!(棒」
チンスラさんの遠吠え「 」
少年リップルズさんの独り言「長くなったのでもう少し短めにしてやろう」
チンスラさんの遠吠え「 」
少年リップルズさんの独り言「理由:
ほぼ同時にわっふるしたわっふる先輩が右隣となったらそりゃ占うしかないでしょう
そしてストレイマーチが趣味わっふるを選んだので私も趣味にするか選択に悩んだのは秘密」
ゲームマスター「では、両陣営の健闘を祈ります。ヾ川*゜ヮ^リノ」
チンスラさんの遠吠え「どうぞ〜。さて、初日吊られないよう頑張らないと。」
ゲームマスター「◆マーマーツインズさんの独り言 「役職地獄から抜け出せないんですけど」
GMもなんだよね(とおいめ」
バウンティさんの独り言「熱いロック魂が燃え盛る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないぜ、死体:初日

狩人か
護衛はあまり得意じゃないけど頑張らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

【定例】(ry」
マーマーツインズさんの独り言「流石に11村で霊騙る変態狼はいないだろう(希望的観測)」
アストライアさんの独り言「【1日目】 護衛:できないよ 死体:初日」
メルクリウスさんの遠吠え「ではこちらもそのように 噛みは130でよろしいですか?」
バウンティさんの独り言「しっかし、占いと狩人なかなか来ないな…」
チンスラさんの遠吠え「●出されたら・・・おとなしく散るか。」
原子時計さんの独り言「狼>>>狐>>>村人>狩人>>>共有>>>壁>>>>>>霊能」
ゲームマスター「◆バウンティさんの独り言 「今日の趣味っふるテーマは「星空を思い浮かべた曲」なんだってさー。
(゚ww゚)o0(これはプロキオンRPするべきだったのか?)」
あー、確かにそれだと尚更良かったかも。」
マーマーツインズさんの独り言「4吊り3人外… 霊ロラさせるべきだな。霊騙りするかね」
ゲームマスター「(趣味っふるが村役独占してるェ…」
メルクリウスさんの遠吠え「私も似たようなものです 狂人に任せましょうか」
少年リップルズさんの独り言「占いCO ストレイマーチ○」
バウンティさんの独り言「今日の趣味っふるテーマは「星空を思い浮かべた曲」なんだってさー。
(゚ww゚)o0(これはプロキオンRPするべきだったのか?)」
Spicaさんの独り言「うわ〜狂人霊に出てきてロラにならないかな〜」
マーマーツインズさんの独り言「11村って久々過ぎてセオリーわかんないや むう」
ストレイマーチさんを占います。 >>> 少年リップルズ <<<
チンスラさんの遠吠え「潜伏だとボロが出ちゃうといいますか。
でも頑張るしかないっすね。」
少年リップルズさんの独り言「銃殺ないから盲信もされないっていう・・・早めに●出して真もらいたい」
マーマーツインズさんの独り言「あーでも信用勝負した方が良いのか否か それかいっそ霊ロラさせるべきか?」
メルクリウスさんの遠吠え「さてどうしましょうか 狂人に任せて両潜伏でも?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
案山子さんの祈りが届きました。ありがとう」
チンスラさんの遠吠え「狼苦手COです。」
アストライアさんの独り言「どう行動すればいいかわからん」
少年リップルズさんの独り言「久しぶりに来たな・・・夜中だってのにお仕事かよ!」
マーマーツインズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。特攻ごー!」
ストレイマーチさんの独り言「なんか久しぶりな感じがする・・・」
アストライアさんの独り言「狩人とか初めてだって!!」
メルクリウスさんの遠吠え「よろしくお願い申し上げます 狼は苦手です」
Spicaさんの独り言「進行役じゃねえか!」
チンスラさんの遠吠え「う〜ん。よろしくお願いします。」
ストレイマーチさんの独り言「素村だわ」
原子時計さんの独り言「いやあ・・狼引きたいの・・」
ゾーンプレスさんの独り言「すむら」
マーマーツインズさんの独り言「役職地獄から抜け出せないんですけど」
ゲームマスター「おきつねさまは にげだして しまいました ▼ けど来村ありがとう。
GMは、絶賛役職期の Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。村人ください(迫真
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるテーマは「星空を思い浮かべた曲」なんだってさー。」
Spicaさんの独り言「霊来た!」
バウンティさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 23:37:04)
ゲームマスターマーマーちゃんたちは2Pカラーが好きなGMでした。
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ ええと、妖狐なし、妖狐なし(
原子時計さん「よろしく」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
メルクリウスさん「よろしくお願い申し上げます」
Spicaさん「Vのマスコットか?これ」
マーマーツインズさん「よろしゅう」
Spicaさん「よろしく〜」
チンスラさん「よろしくおねが・・・・カタカナ多いな。」
少年リップルズさん「よろしくね」
ゾーンプレスさん「よろしく」
ストレイマーチさん「よろしくねー」
アストライアさん「みんなよろしくね〜」
ゲームマスター更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
マーマーツインズさん「ポップンの使用キャラがきた。わっふるありがとう」
kariさんがマーマーツインズに名前を変更しました。
少年リップルズさん「よしくんの村は確定したはずだろう!変なフラグを立てないでくれ!>GM」
kariさんがチンスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「マーマーツインズ>「趣味わっふるくださいな」
行数アウトだったら半角にしてね」
マーマーツインズさん「JOMANDAよしくんのことをちゅうにびょうと言うのはやめてさしあげるんだ!」
Spicaさん「よしくんはだめだ」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ わっふるまってね」
ゲームマスター「あんまり来るな来るな言うとよしくんが持ち逃げしますよ」
Spicaさん「イケズサ!」
マーマーツインズさん「趣味わっふるくださいな」
マーマーツインズさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:32:46)
ゲームマスター「そして案山子さんは支援ありがとうね」
ゲームマスターズサ待ち
量産型案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少年リップルズさん「(共有はいない、狐もいない、霊能くるな、狩人もくるな・・・)」
ストレイマーチさん「狐増える増えるなら最小人数でも狐出たよね?」
Spicaさん「そなんだ」
ゲームマスター「出ますよ>Spica」
ゲームマスターズサが来たらズサ優先 赤くなったら枠縮小から蹴りキメます
Spicaさん「11って増える増えるにしても狐でないんじゃないあかな?」
ゲームマスター4分遅れが1 赤くなったら蹴り
kariさんがメルクリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう>元案山子」
メルクリウスさん「参加します」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがゾーンプレスに名前を変更しました。
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
ストレイマーチさん「いやだぁ霊能いやだよぉ」
kariさんが原子時計に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず参加意思のある人はCN変更していってください。
少年リップルズさん「案山子さんは参加予定なんですね、11狐なしでもいいですよ>GM」
バウンティさん「11人狐ありとか恐ろしいから>ストレイマーチ」
ゲームマスター「それはスクリプト先生に言ってね>ストレイマーチ」
ストレイマーチさん「狐なしでも狐有りでもいいけど、霊能には当てないでね(まがお>GM」
ゲームマスター「で、手が滑って狐増える増える押すんですかね?(錯乱」
ストレイマーチさん「戻ったよ」
アストライアさん「◆ゲームマスター 「30まで待ってズサ来なかったら11人狐なしって手もあるけど皆さんどうします?」
その方向でおkです」
Spicaさん「おとめ座のαですね」
ゲームマスター30まで待ってズサ来なかったら11人狐なしって手もあるけど皆さんどうします?
kariさんがSpicaに名前を変更しました。
ストレイマーチさん「お花詰みにWCCO」
ゲームマスター「なお、赤かった案山子復帰」
少年リップルズさん「戻りましたわ」
ゲームマスター普通のなら エーフィ
趣味なら Spica>「のるしかないこの趣味わっふるに!ということでください」
Spicaさん「のるしかないこの趣味わっふるに!ということでください」
少年リップルズさん「飲み物持ってくる間にずさが来てたら土下座しますCO」
アストライアさん「わっふるいただきました」
わっふるまちさんがアストライアに名前を変更しました。
ゲームマスター普通のなら リーフィア
趣味なら アストライア>では自分もわっふるいただきます
kariさんがわっふるまちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと席外してるうちにズサがくるといいな」
少年リップルズさん「わっふるいただきました2」
アストライアさんでは自分もわっふるいただきます
わっふるまち2さんが少年リップルズに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、更新随時でお願いします。赤い案山子1」
ゲームマスター普通のなら グレイシア
趣味なら 少年リップルズ>わっふるまち2さん
ストレイマーチさん「わっふるいただきました」
わっふるまちさんがストレイマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター普通のなら ニンフィア
趣味なら ストレイマーチ>わっふるまちさん
kariさんがわっふるまち2に名前を変更しました。
少年リップルズさん「それじゃあせっかくなのでわっふるください>GM」
kariさんがわっふるまちに名前を変更しました。
ストレイマーチさんわっふるください
ゲームマスター「あーあと、わっふる希望者いるなら今のうちにどうぞ?」
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アストライアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:17:33)
メルクリウスさん「赤い案山子(ドキドキ)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子さんを蹴っておきます。ありがとうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストレイマーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チンスラさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:14:29)
ゲームマスター「流れてくるのを願ってるんですけど、そううまくいかないかもね…場合によっては11人村で開始させてもらいます」
Spicaさん「12無し終わったみたいだからくるかもよ」
少年リップルズさん「突然死と同村することは最近ないですね」
Spicaさん「最近突死したの見たのは一回だけかな〜」
ゲームマスター「時間が時間だし悩みどこだよねぇ
正直GMもすぐ開始できると思ってた 甘く見てたかなぁ>案山子さん」
Spicaさん「案山子ふえるふえる」
kariさんが量産型案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、皆突然死には気をつけようね、GMがあんま偉く言えることでもないけど…最近ちょっと少人数で多い気がするので!」
メルクリウスさん「戻ってこれたが参加しようか悩み中」
ゲームマスター次回2320 赤い案山子1
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
量産型案山子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:07:59)
ゲームマスター人の来ぬ合間に

☆〜告知だよ!〜☆

2013.11.2(土) 21:00〜21:30頃 (予定時刻)
【特殊・戦績酉必須】他HNを騙る12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「自分以外のHN(少人数PL推奨)」に変更 騙り先は早い者勝ち
・本人RPをするかどうかについては、任意 なお通常の12狐有り村より昼時間を長めに取ります
・借りた名前に失礼のないように、フェアプレーを心がけましょう
・GMもそのままはつまらないので、他GM様を騙ってRPさせていただきます
・ゲーム開始後、GMを含む「本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)」を公開
・酉シャッフル村と同じく、「占い理由:自分騙りだから」の使用を禁止

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚
ゲームマスター「あらら、かりさんまた来てね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ロビー2名だった、そりゃ入村ペースがアレなわけだよ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < おうどん歓迎」
少年リップルズさん「GMの「どんどん来てね」が「おうどん来てね」に見えた私は末期」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:00:42)
ゲームマスター次回2310ですー GMのお肌のためにどんどん来てね
ゲームマスター「(これで役持って逝ったらどうしようって顔」
少年リップルズさん「既に案山子さんの呪文で初日村が確定しているのですね!これはいい村!」
原子時計さん「もうすでに赤いね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
少年リップルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:56:24)
ゲームマスター「了解だよ!>該当」
メルクリウスさん「そろったときに赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとう」
ゲームマスター(建てる時間ミスったかなあ
メルクリウスさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 22:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
原子時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:52:23)
ゲームマスター「わぁいありがとう>案山子
そしていらっしゃいませ」
Spicaさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:50:57)
案山子さん「なでなでしていただいた代わりに初日村になる呪文かけておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バウンティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:50:42)
ゲームマスター「じゃあなでなでします>案山子」
案山子さん「こんばんは 煮るなり焼くなり置くなりどうぞご自由にお使いください」
ゲームマスター「とと、支援ありがとね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:46:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾーンプレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:45:20)
ゲームマスター「名付けで建てたかったけど時間的に苦しい 2300に更新確認」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち11 狼勝ち13 狐勝ち12 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村16、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る