過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
キノトグリス
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カギュー
◆C.0.JOOa/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロモド
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ころん
◆465BpbG076
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランチャイズ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルテンシア
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コマモド
◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜勤交代
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンホー
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケキヨ
◆9.msXNKGSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
先読み
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
無双の魔女
由真 ◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(生存中)
 
 
白桃
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(生存中)
 
 
代理
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
模倣少女
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 134349番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コマモドさん「村立てありがとです」
(・ω・)さん「(・ω・)盛大に違う人と勘違いしてたのだ>白桃」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
無双の魔女さん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
白桃さん「中身は隠すに決まってるのだ(・ω・)」
ゲームマスター「みんなおつおーーーーーーー(・ω・)ノ」
ゲームマスター「ポケモン買ったしGM積極的にやってくかな(・ω・)」
オルテンシアさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
(・ω・)さん「(;ω;)3日目昼までにざっと発言見て潜伏占い好みそうなタイプが居ないように見えてしまったのだ りおらんどひどいのだ」
白桃さん「GMさん村建てありがとでしたー」
キノトグリスさん「GMさん村建て感謝です 同村の皆さんありがとうございました」
夜勤交代さん「GM村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとう。」
白桃さん「同時貼りとか恥ずかしいことしてすみません・・」
カギューさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした!」
代理さん「お疲れ様でした」
代理さん「俺もよくわからないんで簡便です>相方」
(・ω・)さん「(・ω・)GMさん村たてありがとうなのだ!」
無双の魔女さん「白桃さんちょうGJでしたありがとうございます。」
模倣少女さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
代理さん「まぁ潜伏占いの成功が全てだったね」
無双の魔女さん「相方ありがとうございました!

ちょっと進行がこれでよかったのか悩んでます。ここダメってところあったら教えてください。」
夜勤交代さん「久し振りで緊張しましたぁ。」
ガンホーさん「村建てありがとうございました」
コマモドさん「占いのグレ:狼狼猫狼村 で唯一の村を占った真占いが強かったね」
フランチャイズさん「お疲れ様」
シロモドさん「村立ておつおー(・ω・)ノ」
オルテンシアさん「お疲れ様でした。まああまり悩まずに済みました」
模倣少女さん「死に…たぁい…っていうwww」
代理さん「相方に向けて文章打ってたら夕暮れだった」
カギューさん「お疲れ様でしたお仲間さん。
騙りがへたっぴですいませんでした!」
ころんさん「おつかれさま」
夜勤交代さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつおーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
無双の魔女さん「お疲れ様でした。」
波乗さん「お疲れさま」
先読みさん「おつかれさまでした」
模倣少女さん「占いの生存という任務は果たした(震え声)」
ガンホーさん「お疲れ様でした」
代理さん「お疲れ様でした」
シロモドさん「お疲れ様」
模倣少女さん「乙っていうwww」
(・ω・)さん「(;ω;)お疲れ様なのだ…」
白桃さん「おつかれさまでしたー」
キノトグリスさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 00:41:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → フランチャイズさん
白桃さん0 票投票先 → フランチャイズさん
コマモドさん1 票投票先 → フランチャイズさん
フランチャイズさん6 票投票先 → コマモドさん
無双の魔女さん0 票投票先 → フランチャイズさん
夜勤交代さん0 票投票先 → フランチャイズさん
代理さん0 票投票先 → フランチャイズさん
ガンホーさん「誰だよまだ投票してないの!」
キノトグリスさん「お疲れさまでした お仲間さん」
白桃さん「沈黙投票済です」
無双の魔女さん「沈黙→投票、でどうぞ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガンホーさん「さっさと沈黙」
夜勤交代さん「あらら。」
フランチャイズさん「沈黙どうぞ」
ガンホーさん「はい」
フランチャイズさん「お疲れ様でした」
夜勤交代さん「おはよう!」
無双の魔女さん「フランチャイズさん吊り。」
オルテンシアさん「お疲れ様でした」
コマモドさん「霊能CO キノトグリスくんは●さ」
波乗さん「お疲れさま」
無双の魔女さん「おはようございます。」
白桃さん「はい」
6日目の朝となりました。(13/11/01 00:39:20)
オルテンシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルテンシアさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
代理さんの会話「白桃真ならどうなっても勝てるだろうけど」
フランチャイズさんの遠吠え「詰んでる」
フランチャイズさんの遠吠え「いいよ」
ガンホーさんの独り言「フランチャイズのテンションの落ち方は狼に見えなくもないけど」
無双の魔女さんの会話「ごめんなさい、私もちょっと進行ぐだってますね……。」
波乗さんの遠吠え「即噛みってするけどOK?」
無双の魔女さんの会話「霊能真決め打つなら明日フランチャイズさん吊り、霊狼乗っ取りまで考慮するなら明日猫決め打ち。
ただあの出方で霊能狼乗っ取りはないかなって思います。」
フランチャイズさんの遠吠え「噛み先明示とか怠った結果」
波乗さんの遠吠え「まぁ深夜だし一家」
代理さんの会話「猫が絡むと何が最善手なのかさっぱりわからない」
カギューさん「お疲れ様です」
ガンホーさんの独り言「夜勤○貰ってるのに昼気づいたけどこれほんとに大丈夫なの
白桃さん真だと朝一だし不安になってきたんだけど」
白桃さんの独り言「ひゃー頭まわってない」
代理さんの会話「はっきり言ってついていけない」
白桃さんの独り言「●でも詰んでたんだっけ」
模倣少女さん「狼乙っていうwww」
キノトグリスさん「お疲れさまでしたー」
フランチャイズさんの遠吠え「猫噛んでどうぞ」
無双の魔女さんの会話「お疲れ様でした。」
波乗さんの遠吠え「お疲れさま」
オルテンシアさんを占います。 >>> 白桃 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/01 00:37:52)
キノトグリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → キノトグリスさん
白桃さん0 票投票先 → キノトグリスさん
キノトグリスさん9 票投票先 → 波乗さん
コマモドさん0 票投票先 → キノトグリスさん
波乗さん1 票投票先 → キノトグリスさん
フランチャイズさん0 票投票先 → キノトグリスさん
無双の魔女さん0 票投票先 → キノトグリスさん
夜勤交代さん0 票投票先 → キノトグリスさん
代理さん0 票投票先 → キノトグリスさん
オルテンシアさん0 票投票先 → キノトグリスさん
模倣少女さん「阿部さんアイコンにしてCN「海獣」にしようとも思った>(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)グレー噛みの時は噛み先対応するのだっb」
カギューさん「銃殺対応難しい・・・せめて噛み先の占いぐらい用意しておけばよかったんですね」
代理さん「ああもうどっちでもいいや」
模倣少女さん「銃殺が全てを決めたねっていうwww そして能無し狩人…死に…たぁい…っていうwww」
ガンホーさん「猫占い以外ねーよwww」
コマモドさん「まー僕も一応グレーだけどね」
代理さん「猫は占わないで」
無双の魔女さん「予告したくないなら共有に捨て票していいよ>白桃さん」
ガンホーさん「はい」
オルテンシアさん「白桃さんのグレーはキノトグリスさん、波乗さん、私、フランチャイズさん、あと霊能
なんですけどね。なんかまあいいです」
白桃さん「オルテンシアさん占います」
ガンホーさん「白桃グレーが2で猫吊っても吊り切れるんだから猫さっさと吊っていい」
代理さん「したくなかったら共有にでも投票しといて」
白桃さん「えーじゃあ猫占います」
代理さん「白桃は予告したかったらどうぞ」
波乗さん「いや!!狐居ないよ>コマモドさん」
無双の魔女さん「そうね、念のため予告はお願いします>白桃さん」
白桃さん「キノトグリス / フランチャイズ / オルテンシア / 波乗
グレーこれだけのはずだしたぶん波乗さん狼だし」
フランチャイズさん「なら最後に猫でよくね?」
夜勤交代さん「白桃さんに占われて良かったなぁ。」
コマモドさん「白桃君は一応狐ケアでどこ占っていくか予告させてもいいんじゃないかな>共有」
無双の魔女さん「はい、ではキノトグリスさん吊りでお願いします。」
ゲームマスター「たぶん詰んでる(・ω・)」
カギューさん「うーん難しいし厳しい」
ガンホーさん「数えてないけどあってると思います」
波乗さん「猫さえ間違えなけりゃいいって事」
模倣少女さん「詰んでね?」
コマモドさん「身内切りするなら13人だよ」
白桃さん「えっ〇なら詰みであってるよね(・ω・)」
キノトグリスさん「どうぞー<無双さん」
オルテンシアさん「私吊っても白桃さん視点吊りきれるんですがいいんですかね」
ガンホーさん「呪い出ないから吊っていいよ」
夜勤交代さん「カギューの●の波乗は逆囲いなのか?」
代理さん「昨日は13人に予定だったのだから飽和対策にしては早すぎる気がするが」
キノトグリスさん「ないですのー<無双さん」
コマモドさん「そもそも吊られた場所が違うからね・・・」
ガンホーさん「波乗吊れよwwwwwwwwwwwwwwww」
白桃さん「たぶん詰んでるはず!」
無双の魔女さんキノトグリスさんCOありますか?
白桃さん「えへへ」
波乗さん「ガンホー〇だと…」
代理さん「じゃあなんだありゃ。身内切りなのか」
キノトグリスさん「では猫さんの人気投票ですね(高いほうが霊界贈りです)」
(・ω・)さん「(・ω・)奇数なのに狩人を昨日噛まなかったのは、狩人噛みの後にカギューさんが噛まれない違和感を村に見せたくなかったからなのだ?」
シロモドさん「1−1で狼が追加出そうがなんだろうが
結局は占い師が潜伏してるうちに処分できるかどうかなので
後半まで狐を処分できる手段を考えれば優先度は低いと思う」
フランチャイズさん「予想霊結果外しててわろた」
ガンホーさん「白桃さんなら私○引いてくれてますよね」
白桃さんガンホー〇です
フランチャイズさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
夜勤交代さん「狩人やられたか。」
オルテンシアさん「いいんですかねそれで」
模倣少女さん「死んだっていうwww」
白桃さん「わー」
ガンホーさん「おはよう」
オルテンシアさん「おはようございます…」
夜勤交代さん「おはよう」
無双の魔女さん「おはようございます。」
コマモドさん「霊能CO カギューくんは●さ」
ゲームマスター「いきなり3騙りぶちかます狼とか大好きぜ(「・ω・)「」
キノトグリスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/01 00:32:19)
模倣少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模倣少女さんを狙います。 >>> キノトグリス <<<
代理さんの会話「特に」
ガンホーさんの独り言「ありえる内訳はころん猫で捨て票くらいなんだよね」
無双の魔女さんの会話「吊りたいところありますか?」
代理さんの会話「占い結果に関わらず猫キープで」
(・ω・)さん「(・ω・)1−1を見て即座に追加できる狼騙りさんが好きなのだ!」
無双の魔女さんの会話「了解。○ならグレー指定で行きます。」
代理さんの会話「でもやっぱ猫最終日で良いかな」
無双の魔女さんの会話「じゃあ●吊りでいいですかね。
○なら猫吊りますか?」
無双の魔女さんの会話「了解。猫吊りなら波乗りさん吊りでいきましょうか。」
代理さんの会話「って狐はもう死んでるんだった」
スケキヨさん「狼は占い追加出せばいいのにね」
オルテンシアさんの独り言「ふつーにキノトグリスさん吊っていい感じですね」
模倣少女さんの独り言「【4日目】 護衛:白桃 無残:

猫噛み主張ってのは苦しいな 白桃真でいいと思う。生きているのは僥倖だな
まぁ狩り偽の方向で行こうと生かしてるのかしら。 昨日は波乗試し吊りだろ
白桃さんには申し訳ないが君は長生きできない」
代理さんの会話「●が出たらそっちをキープで猫吊り」
キノトグリスさんの遠吠え「仕方がない」
波乗さんの遠吠え「どうあがいても詰みな気はする」
コマモドさんの独り言「対抗狩りいるならだしちゃってもよかったかもね」
波乗さんの遠吠え「ただ」
キノトグリスさんの遠吠え「訂正 潜伏猫」
キノトグリスさんの遠吠え「猫はいないと思うので噛みますね100で行きます」
カギューさん「ありがとうございます!>GMさん」
スケキヨさん「波乗真猫、呪いで村死亡狂人生きててPP、END」
無双の魔女さんの会話「明日はどうしますか?
猫真狼読みなら猫最終日まで吊らない、という選択肢もあります。」
ガンホーさんの独り言「フランチャイズ村認定で終わり」
代理さんの会話「まぁ些細な差ではある」
白桃さんの独り言「すみませんでした・・」
ゲームマスター「今回の騙りの信用の低さはカギューに責任があるわけじゃなくて1−1ってCO数のせいだね。むしろ積極的に騙りに出る心意気や良し」
オルテンシアさんの独り言「思ったよりグレー少ないですね」
ガンホーさんの独り言「あぁキノトグリスがいたよかった」
白桃さんの独り言「同時張りとかたぶんほぼしたことないはずなのになんで今更やっちゃってんのまじで・・」
無双の魔女さんの会話「あーそれはそうでした……すみません……。。」
ガンホーさんの独り言「波乗、カギュー、夜勤、フランチャイズ…?あれ…?」
キノトグリスさんの遠吠え「猫は放置……」
フランチャイズさんの遠吠え「狩噛みどうぞ」
白桃さんの独り言「かなしい」
波乗さんの遠吠え「噛みますか」
ゲームマスター「銃殺で見るならキープいらなくね?>ガンホー」
ガンホーさんを占います。 >>> 白桃 <<<
代理さんの会話「冷静に考えれば、
カギュ真なら狐はまだ生きてる(猫両偽だが)なのだから待ってやっても良い気がした。」
波乗さんの遠吠え「お疲れさま」
キノトグリスさんの遠吠え「狩人噛みますか?」
ガンホーさんの独り言「と思ったけどキープする意味なかったねテヘペロ」
無双の魔女さんの会話「カギューさん視点で人外ほぼ露出してたのでカギューさん吊りで行きましたすみません。」
ガンホーさんの独り言「いやよくないよ、なんでカギューキープ要員にしないんだよ」
カギューさん「お疲れ様でした。占いへたっぴでごめん・・・
対応できなかったよ」
ガンホーさんの独り言「いや別にいいけど」
キノトグリスさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
波乗さんの遠吠え「すまね」
無双の魔女さんの会話「お疲れ様です。」
白桃さんを護衛します。 >>> 模倣少女 <<<
ガンホーさんの独り言「は?wwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/11/01 00:27:18)
カギューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → 波乗さん
白桃さん0 票投票先 → カギューさん
模倣少女さん0 票投票先 → 波乗さん
キノトグリスさん0 票投票先 → カギューさん
コマモドさん0 票投票先 → カギューさん
波乗さん5 票投票先 → カギューさん
フランチャイズさん0 票投票先 → 波乗さん
無双の魔女さん0 票投票先 → カギューさん
夜勤交代さん0 票投票先 → 波乗さん
代理さん0 票投票先 → カギューさん
カギューさん7 票投票先 → 波乗さん
オルテンシアさん0 票投票先 → カギューさん
シロモドさん「明日白桃がガンホー○引けば詰み」
白桃さん「スペースはメモ帳では入ってるんです!!
完全にコピペミス!!(;ω;)」
カギューさん「うぐ・・・・」
コマモドさん予告霊能CO 波乗りくんは●だ!
ガンホーさん「猫噛みならどっちかが猫か狼ってことになるわけだからな」
模倣少女さん「◆夜勤交代さん 「狩人さん噛まれないにゃあ。」
それならそれでいい」
無双の魔女さん「カギュー吊りで行きます。」
代理さん「相方の指定優先で良いです」
コマモドさん「まー猫乗っ取りで2wが本線にみえるけど、案外狂人が潜伏して銃殺&真猫と狂人がCOもあるかもしれないね」
(・ω・)さん「(・ω・)昨日追加がない時点で真狂どちらか欠け、もう片方噛まれたと思ってたのだ
(・ω・)1−1なら潜伏続行、2−1なら翌日の噛み次第(霊能噛み等)なら追加、3−1なら潜伏続行予定だったのだ」
夜勤交代さん「狩人さん噛まれないにゃあ。」
オルテンシアさん「まあ私が噛まれても吊りはもう減らないのです。呪殺でたので」
波乗さん「は?」
ガンホーさん「つまり顔文字の銃殺、白桃真オルテンシア猫でFA」
白桃さん「銃殺あるけど猫噛みもありますね あんまり考えてないけど」
フランチャイズさん「1つ目スペース入れるなら2つ目も入れろよ」
模倣少女さん「波乗行こうぜ そして護衛は白桃にするよ」
フランチャイズさん「占い結果繋がって見えてたわ」
無双の魔女さん「白桃さん視点では銃殺あるよ」
キノトグリスさん「白桃さんは呪殺主張だよ<フランチャイズさん」
代理さん「無いならカギュからでも良い」
ガンホーさん「ころんは猫も狼もないから投票から見る限りね」
オルテンシアさん「カギューさんと波乗さん両方狼と言うのはあるんでしょうかね
狩人かまずにそんな方針を取るでしょうか」
ゲームマスター「狐騙り期待してたんだぜ…?」
代理さん「波乗りが猫を噛んだ際のデメリットを今考えている」
コマモドさん「◆代理さん 「じゃあ波乗から吊りだな」
霊能的にはとくに異論はないよ」
夜勤交代さん「そうそう。◆(・ω・)さん 「◆夜勤交代さん 「これは狩人狙いの噛みでしょうかね。」
(・ω・)君のいう狩人狙いの定義を参考に聞かせてほしいのだ!」

◆先読みさん 「グレランかロラくらいは言わないと狩人さんが困っちゃうぞ」 これだよ。」
模倣少女さん「波乗り吊りでいい。 その後カギューだろ」
フランチャイズさん「これだって猫噛み主張でしょ両方」
波乗さん「ん?」
夜勤交代さん「どっちの猫ちゃん偽かにゃぁ?」
無双の魔女さん「カギューさんから吊りでいいよ>相方」
(・ω・)さん「(・ω・)占いに出ておくべきだった…のだ…
(予定:魔女○⇒ガンホー○⇒波乗●)」
キノトグリスさん「先に私は占いさんを釣ってみたいですが」
模倣少女さん「残念ながら白桃さんの命は明後日まで すまなかった」
白桃さん「そもそもなんで色変えたのかわかんないしちょーてんぱってるしごめんなさい・・」
代理さん「誤爆だろうか。誤爆だろうな」
フランチャイズさん「両方吊ろ?」
ゲームマスター「別に波乗はセーフだと思うがw」
ガンホーさん「波乗は多分身内切り猫炙り要員だろうね」
カギューさん「あう・・・」
コマモドさん「猫2か。これは面白いね」
模倣少女さん「波乗りもアウトー」
オルテンシアさん「お疲れ様でした>カギューさん」
代理さん「じゃあ波乗から吊りだな」
キノトグリスさん「カギューさん乙」
白桃さん「まじごめんなさい・・・・」
ガンホーさん「白桃なら盲信するから猫いるなら出ろ」
夜勤交代さん「出た。占い!」
模倣少女さん「◆カギューさん 「占いCOっ!波乗さんは●だぞ!」
アウトー」
波乗さん猫CO
オルテンシアさん猫又CO
コマモドさん「猫を募集するね」
無双の魔女さん猫出てきてください。
白桃さん「あっごめんなさい同時貼りしました・・」
代理さん「むぅ」
カギューさん「占いCOっ!波乗さんは●だぞ!」
ガンホーさん「おはよう」
フランチャイズさん「おはよう」
(・ω・)さん「ぎえー お疲れ様でした。」
ころんさん「おつかれさま」
オルテンシアさん「おはようございます…」
夜勤交代さん「おはよう!」
白桃さん占いCO 先読み○ 夜勤交代○(・ω・)○

理由:私紫芋がすきなんですけど紫芋っぽいアイコン色してるので占いました

理由:白桃さん 0 票 投票先 → 夜勤交代さん
潜伏してるので予告投票してみました
◆夜勤交代 「特攻とかいないのね。つまんない。」
妙に余裕ぶってる感が気になりました

理由:◆(・ω・) 「(・ω・)カギュー狼で見てるので潜伏占い狙いだと思ってるのだ。でも先読みの朝の挨拶はかなり早かったのだ…?」
◆(・ω・) 「(・ω・)朝になる時間的に狼は遅れないはずなので非狼、と思ってしまいそうになるけど決めつけられないのだ!」
◆(・ω・) 「(・ω・)全潜伏なら初日夜の終盤に吠えが伸びないと思うのだ、よってカギュー狼で見るのだ!」
(・ω・)なんかふらふらしてるから気になったのだ!
無双の魔女さん「おはようございます。」
模倣少女さん「【3日目】 護衛:カギュー 無残:

もう見つかっちまったよ。死体になってるだろうが護衛はここだ
貼れたら生きてたつーことで 早々に指定されたのはこちらの落ち度だ 猛省」
キノトグリスさん「おはよう」
コマモドさん「霊能CO シロモドくんは○さ」
4日目の朝となりました。(13/11/01 00:22:16)
ころんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(・ω・)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころんさんを狙います。 >>> フランチャイズ <<<
代理さんの会話「今はまだ村で見てる。あくまで可能性だけ」
ゲームマスター「誰かお探しかね?」
無双の魔女さんの会話「ちょっと参考にします。顔文字さんはだいぶ怪しまれてましたよね。」
ガンホーさんの独り言「白桃辺りがなんかありそうな感じはしないでもないけど」
模倣少女さんの独り言「早々に指定されたのはこちらの落ち度だ 猛省」
代理さんの会話「◆(・ω・) 「(・ω・)カギュー狼で見てるので潜伏占い狙いだと思ってるのだ。でも先読みの朝の挨拶はかなり早かったのだ…?」
あとこれ。最初から潜伏する気の占いなら挨拶早いのは普通。
なのでそれを狙って噛んだ狼の発言とは思えないが、わざととぼけてるのかも」
ガンホーさんの独り言「潜伏狂人しそうな奴がいないな・・・」
無双の魔女さんの会話「了解。
波乗さん>フランチャイズさん>夜勤交代さん、の順で指定入れますね。」
オルテンシアさんの独り言「今日は波乗さん、夜勤交代さん、フランチャイズさん」
模倣少女さんの独り言「俺を噛まない理由がない COなしで死ぬ方が良かったかもだが」
代理さんの会話「まぁ相方が特に吊りたいところ無いのなら波乗りかなぁって程度」
無双の魔女さんの会話「指定候補:波乗さん、フランチャイズさん、夜勤交代さん」
(・ω・)さんの念話「このRPなかなか発言稼げないので狼で見られてそうですねwwww」
フランチャイズさんの遠吠え「ころん噛みたい」
コマモドさんの独り言「◆代理さん
 「まぁコマモドのやりたかったことはわかる。
だが真演技の一貫かもしれないので
信用も疑いもしない」
私が代理さんと同じ立場でも否定はしていたから構わないです」
代理さんの会話「個人的には模倣が違ったのならもう自信のある疑い先は無いです」
(・ω・)さんの念話「(・ω・)コマモドさんがともにゃんさんっぽいのだ
(;ω;)共有さんは初日ノリよくギドラに付き合ってあげてよかったとおもうのだ」
シロモドさん「こういうときに限って本人いない訴訟」
代理さんの会話「それで良いです>●キープ」
模倣少女さんの独り言「【3日目】 護衛:カギュー 無残:

もう見つかっちまったよ。死体になってるだろうが護衛はここだ」
代理さんの会話「まぁ明日の指定はがんばろう」
無双の魔女さんの会話「カギューさんの●はキープでグレー指定しましょうか。」
カギューさんの遠吠え「●出し了解。
疑われてるし囲うよりは●出したほうがよさそうですね」
コマモドさんの独り言「明日○引きグレ噛みなら詰むし、役噛みか○噛みで●だしかな?」
波乗さんの遠吠え「占いCCOしてみる」
スケキヨさん「三日目に出る狩といっても指定されたら出ない理由はないと思う
そして占いシロモド占ったかな」
無双の魔女さんの会話「あーそれはすみませんです…… グレランで猫吊れるのが怖くて。。」
波乗さんの遠吠え「僕に●してもらっていい?」
ガンホーさんの独り言「猫だといいなぁ(棒)」
キノトグリスさんの遠吠え「放置……他に噛みたいところはありますか?」
波乗さんの遠吠え「コマモドさん噛みはしてみたい」
無双の魔女さんの会話「今日指定やったので、指定役は私がやりますね。

占い初日の可能性高そうですね……。明日占い追加来たら考えますが。」
代理さんの会話「ぶっちゃけ占い偽で見てるので柱募集してまで狩人保護したくなかったなぁ」
フランチャイズさんの遠吠え「狩は後でいい」
オルテンシアさんの独り言「位置的には噛まれたいですね」
カギューさんの遠吠え「3日目で出る狩人はちょっと中身が気になる」
(・ω・)さんを占います。 >>> 白桃 <<<
波乗さんの遠吠え「うーん狩りは生かした方がいいかも」
ガンホーさんの独り言「どう見てもあれ狩狐じゃねーか」
白桃さんの独り言「つら(;ω;)」
代理さんの会話「いや助かります」
シロモドさん「お疲れ様」
キノトグリスさんの遠吠え「狩人?噛みますか? 猫の可能性もありますが」
カギューさんを護衛します。 >>> 模倣少女 <<<
無双の魔女さんの会話「お疲れ様です。すみません、指定させていただきました。。」
カギューさんの遠吠え「占いへたっぴでごめん・・・これは囲わないほうがいいかも」
3日目の夜となりました。(13/11/01 00:16:53)
シロモドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → 波乗さん
白桃さん0 票投票先 → シロモドさん
模倣少女さん0 票投票先 → シロモドさん
キノトグリスさん0 票投票先 → シロモドさん
ころんさん0 票投票先 → シロモドさん
(・ω・)さん0 票投票先 → シロモドさん
コマモドさん0 票投票先 → シロモドさん
波乗さん3 票投票先 → シロモドさん
フランチャイズさん1 票投票先 → シロモドさん
無双の魔女さん0 票投票先 → シロモドさん
夜勤交代さん0 票投票先 → シロモドさん
代理さん0 票投票先 → 波乗さん
カギューさん0 票投票先 → シロモドさん
シロモドさん11 票投票先 → フランチャイズさん
オルテンシアさん0 票投票先 → 波乗さん
ゲームマスター「ギリギリCO吊るって言ってるけど指定が残り25秒とかだったぞ今ww」
シロモドさん「柱」
コマモドさん「(;ω;)のぜ」
代理さん次の指定が無かったらグレランで
無双の魔女さん柱募集
オルテンシアさん「そうですか」
波乗さん「夜勤交代さんは悲しんでるよりかよろこんでそうなんだけど」
キノトグリスさん「日記は?<少女さん」
ガンホーさん「さっさと波乗りに再指定しようね」
シロモドさん「昨日票変えなさすぎだからころん村でいいんじゃね」
模倣少女さん「狩人日記 
このアイコンの絵柄は「日常」という漫画だったと記憶している
あずまんがのモロパクリっぽいんだがその辺どうなんだろうね
売れるジャンルは拡大再生産され消費されていくがね
あずまんがってかなり前の漫画になるよな。歳月は早い

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:カギュー 無残:

1−2?でほぼ共有混じり霊能護衛もアリと言えばアリでしょうが1人占いを護衛。
そして潜伏占いいるのだろうか。昨日の様子では潜る意味は薄いと思う。
占い1では安易に盲信もできず真偽は不明だが護衛しない理由がない。」
無双の魔女さん「模倣少女さんCOありますか? ギリギリCOはそのまま吊ります」
白桃さん「推理じゃねーよ感想だけど」
ガンホーさん「撤回しない意味ないから1−1で霊能を護衛対象から外す意味が皆無だからね」
模倣少女さん狩だ
コマモドさんそうだよね。。。。僕みたいなゴミクズ誰もしんようしてくれないよね。。。。
シロモドさん「その推理で何の利益が得られるの?^^」
模倣少女さん「依然増えない占いには不可解な意図を感じる」
ころんさん「狂人はいないと思う」
代理さんあ、相方もう撤回してたか。
相方魔女ね
夜勤交代さん「占い増えないのか・・・。なら真と思いたいけど初日かもしれないしな。」
(・ω・)さん「(・ω・)カギュー狼で見てるので潜伏占い狙いだと思ってるのだ。でも先読みの朝の挨拶はかなり早かったのだ…?」
オルテンシアさん「占いが増えないんなら撤回しなくてもよかった気はしますけどね」
無双の魔女さん指定しますね。模倣少女さんCOありますか?
白桃さん「狂人探して何が楽しいの?^^」
ガンホーさん「と思ったけど顔文字からの狼オーラがすごいな」
シロモドさん「白桃さん狼の噛みに文句つける狂人さんか何か?」
代理さんまぁコマモドのやりたかったことはわかる。
だが真演技の一貫かもしれないので
信用も疑いもしない
波乗さん「ちなみに昨日ろこんに入れた人は何考えてるのか!!」
カギューさん「共有FO確認しました。ギドラ撤回で1−1−2かな」
模倣少女さん「ギドラはさせない 確かにそうだったな」
(・ω・)さん「◆夜勤交代さん 「これは狩人狙いの噛みでしょうかね。」
(・ω・)君のいう狩人狙いの定義を参考に聞かせてほしいのだ!」
キノトグリスさん「個人的にそこは狩人っぽくは重あないのですけど……(まぁいいか)」
フランチャイズさん「いやそれ昨日からバレバレじゃん?
今バラす意味もないじゃん?」
ガンホーさん「普通はこういう状況で狩狙いでは噛まれないですけどね
模倣がずれすぎてるけど余り狼っぽくないので波乗でも吊っておけばいい」
白桃さん「狩人狙いでも占い狙いでもいいけどセンス感じねー」
夜勤交代さん「◆代理さん 「共有CO。相方はコマモドではない」それ面白いね」
コマモドさん霊共ギドラ撤回 霊能COするよ
模倣少女さん「増えないの?? 全潜伏ないし占か狂初日 」
波乗さん「カギューさんちょっと焦ってる感じはするね」
夜勤交代さん「これは狩人狙いの噛みでしょうかね。」
代理さん共有CO。相方はコマモドではない
カギューさん「寝坊しちゃった・・・ごめん」
(・ω・)さん「(・ω・)朝になる時間的に狼は遅れないはずなので非狼、と思ってしまいそうになるけど決めつけられないのだ!」
オルテンシアさん「何かありそうな人は噛まれましたが狩人では少なくともないので大丈夫でしょう」
無双の魔女さん占い増えないようなので撤回しますね。共有CO 相方代理さんです。
ガンホーさん「吠えメタとか関係なくこんなもん99%カギュー狼です」
模倣少女さん「今日の噛みは狩り狙いだな」
カギューさん理由:割とギドラの話題とかで賑わってるなかで
1人だけ冷静な感じ?村じゃない視点なのかな?
票ももらってないので。
代理さん「おはよう」
白桃さん「2票もらってるところ噛むんだ」
キノトグリスさん「(もっと能力実行早くていいのですよ)眠くなる…」
先読みさん「お疲れさまでした。」
シロモドさん「おはようなのぜ」
カギューさん
占いCOっ!オルテンシアは○だぞ!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
(・ω・)さん「(・ω・)全潜伏なら初日夜の終盤に吠えが伸びないと思うのだ、よってカギュー狼で見るのだ!」
白桃さん「おはよう」
夜勤交代さん「結構吠えたね。さて占い増えてるかな?」
ガンホーさん「おはよう」
コマモドさん「霊能CO スケキヨくんは○さ」
夜勤交代さん「おはよう!」
フランチャイズさん「おはよう」
オルテンシアさん「おはようございます…」
模倣少女さん「おはよう!票変えはコマモドで材料にならず」
無双の魔女さん「霊能CO スケキヨさん○」
(・ω・)さん「(・ω・)!(朝が来たのだ)」
ころんさん「おはよう」
キノトグリスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/01 00:11:17)
先読みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先読みさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ガンホーさんの独り言「後模倣でいいか完」
無双の魔女さんの会話「了解です。霊能COした後撤回します。」
代理さんの会話「よろしくね」
代理さんの会話「素直に見れば霊能真だけど、そう思わせる作戦かもしれんし」
ガンホーさんの独り言「フランチャイズ、先読み、波乗」
無双の魔女さんの会話「ですね。一応霊能COした後撤回します。」
代理さんの会話「今回は状況が特殊すぎるからね。アーマー続けるのが怖い」
(・ω・)さんの念話「3−1になったらそのまま潜伏で良いんですが2−1の場合の立ち回りが難しいですね
占い初日よりは潜伏の方がありそうですし、今出てるのは狼かなぁと」
オルテンシアさんの独り言「占いは読めないですね」
無双の魔女さんの会話「了解。明日には撤回しましょうか。」
ゲームマスター「潜伏真はガンホー占ってるっぽかったかな
吊りと噛みが両方潜伏真のグレーなら村有利目」
代理さんの会話「その中では模倣少女」
キノトグリスさんの遠吠え「了解」
白桃さんの独り言「くれない先生じゃないし!!」
波乗さんの遠吠え「1:00で噛むね」
無双の魔女さんの会話「両方とも変なんですよね>内訳
何かが潜伏してそうな気がしますが。

コマモドさんが●出したら撤回しますね。」
カギューさんの遠吠え「了解、お任せします」
波乗さんの遠吠え「先読みさん行ってみようか」
オルテンシアさんの独り言「先読みさんと夜勤交代さんとか」
コマモドさんの独り言「これ前やってる人いたから、ぜひやってみたかったんですよね」
波乗さんの遠吠え「あー今日の噛み僕がやる」
カギューさんを護衛します。 >>> 模倣少女 <<<
ガンホーさんの独り言「ころんは素村かな」
代理さんの会話「こういうややこしいことはあまり好ましくないと思う」
無双の魔女さんの会話「指定したいところありますか?
私は白桃さん、波乗さん、模倣少女さんが気になります。」
カギューさんの遠吠え「ころんはほっといても吊れるかな?」
キノトグリスさんの遠吠え「お任せします……」
シロモドさんの独り言「村村ラン」
代理さんの会話「その後撤回で良いのではないか?」
スケキヨさん「灰噛みでどこが噛まれるか、うむ」
波乗さんの遠吠え「模倣少女さんかなって思うけど」
カギューさんの遠吠え「囲い欲しい人は言って下さいね」
代理さんの会話「占いか霊能が●出したら一度相方であると言って役職の反応を見る」
フランチャイズさんの遠吠え「ころんとかかな」
代理さんの会話「前者には狼全潜伏というおかしさがあり、
後者には真も狂も欠けているというおかしさがあるな」
ガンホーさんの独り言「霊共噛んでくださいって言ってるようなもんじゃん」
キノトグリスさんの遠吠え「個人的には先読みさんが少し怪しいなーっと思ってます」
夜勤交代さんを占います。 >>> 白桃 <<<
フランチャイズさんの遠吠え「噛み先探します」
シロモドさんの独り言「霊に共有混じってないかあ」
(・ω・)さんの念話「●打たれたらCCO準備しますか」
先読みさんの独り言「スケキヨさん 4 票 投票先 → キノトグリスさん
村ですね」
無双の魔女さんの会話「真-真共、狼-真共、たぶん後者だとは思いますが。」
ガンホーさんの独り言「今出てる占いが狼以外あり得ない状況で霊能保護してもしょうがないんだがな
霊護衛って選択肢を排除する場面じゃないよね」
(・ω・)さんの念話「明日はまだ様子見でいいですね」
キノトグリスさんの遠吠え「噛みたいところはありますか?」
カギューさんの遠吠え「初心者なのに1人占いはけっこう大変です・・・
それに初日占いというよりは潜伏してそう
どこ占えばいいですかね?囲います?」
(・ω・)さんの念話「このパターンは追加より潜伏してた方が何とかなる気がするんだよなー」
スケキヨさん「おつかれさん」
代理さんの会話「さぁどうすべきか。振ってやるか」
(・ω・)さんの念話「初日か潜伏か」
無双の魔女さんの会話「お疲れ様です。」
ゲームマスター「スケキヨオオオオオ」
2日目の夜となりました。(13/11/01 00:06:15)
スケキヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → 先読みさん
白桃さん0 票投票先 → 夜勤交代さん
模倣少女さん0 票投票先 → スケキヨさん
先読みさん2 票投票先 → スケキヨさん
スケキヨさん4 票投票先 → キノトグリスさん
キノトグリスさん1 票投票先 → (・ω・)さん
ころんさん3 票投票先 → 代理さん
(・ω・)さん1 票投票先 → ころんさん
コマモドさん0 票投票先 → スケキヨさん
波乗さん1 票投票先 → 夜勤交代さん
フランチャイズさん1 票投票先 → 先読みさん
無双の魔女さん0 票投票先 → フランチャイズさん
夜勤交代さん2 票投票先 → シロモドさん
代理さん1 票投票先 → スケキヨさん
カギューさん0 票投票先 → ころんさん
シロモドさん1 票投票先 → 波乗さん
オルテンシアさん0 票投票先 → ころんさん
ゲームマスター「これはある意味珍しい。素村三つ巴の戦い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガンホーさん1 票投票先 → 先読みさん
白桃さん0 票投票先 → 夜勤交代さん
模倣少女さん0 票投票先 → スケキヨさん
先読みさん2 票投票先 → スケキヨさん
スケキヨさん3 票投票先 → フランチャイズさん
キノトグリスさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ころんさん3 票投票先 → ガンホーさん
(・ω・)さん1 票投票先 → ころんさん
コマモドさん0 票投票先 → シロモドさん
波乗さん1 票投票先 → 夜勤交代さん
フランチャイズさん2 票投票先 → 先読みさん
無双の魔女さん0 票投票先 → フランチャイズさん
夜勤交代さん2 票投票先 → シロモドさん
代理さん0 票投票先 → スケキヨさん
カギューさん0 票投票先 → ころんさん
シロモドさん2 票投票先 → 波乗さん
オルテンシアさん0 票投票先 → ころんさん
ゲームマスター「代理の発言がものすごくギドラ相方っぽく見えるけど狼−真共なので霊能を噛むメリットがほとんどない」
シロモドさん「把握」
シロモドさん「把握」
シロモドさん「把握」
オルテンシアさん「まあごまかす方針でいいですね」
模倣少女さん「把握系に投票する」
波乗さん「ころんさん可愛い
グレラン従います!!」
カギューさん「グレラン把握っ!共有がそういうならギドラにもなにかしらの意図が?」
フランチャイズさん「無駄な時間でした」
キノトグリスさん「(´・ω・`)(ローリングごーとは言えないのか)」
白桃さん「ギドラっていうか…さぁ…
あっごめん釣られちゃったかー」
シロモドさん「好きなようにさせてあげなYO」
ころんさん「グ レ ラ ン だ」
先読みさん「よくよく考えたら1−2でロラなんかしなくていいでしょう。」
(・ω・)さん「/人・ __ ・人\僕と契約して魔法少女になるのだ!」
フランチャイズさん「バ」
スケキヨさん「霊共ギドラさせるくらいな霊能だけいいよねって話」
無双の魔女さん「グレラン了解ですの。」
模倣少女さん「霊能と共有のギドラってのは霊能か」
ころんさん「なんだグレランなんじゃないか」
代理さん「 グ レ ラ ン ね 」
波乗さん「ああギドラが居るのか」
ガンホーさん「相方騙ってないならロラスタートなんだからそういう無駄な主張はいらない」
オルテンシアさん「代理ですからね。しょうがないですね
わかりやすくていいですね>代理さん」
夜勤交代さん「グレランしかないよね。」
代理さんまぁひとまずグレランヨロ
キノトグリスさん「(ΦωΦ)フフフ… さあどうでしょうねー(某)<波乗さん」
ころんさん「じゃあロラでいいんだな?」
(・ω・)さん「(・ω・)残り1分以降に吠えが急増するのは狼さんが慌ててる証拠なのだ!打ち合わせが甘いのだ?」
オルテンシアさん「おかしな話ですね>キノトグリスさん」
代理さん俺が共有なら相方にギドラなんてさせない
模倣少女さん「霊能に共有混じり グレランですね」
カギューさん「共有1人把握ーギドラ含めて霊能2人いるときは放置するのかな?」
フランチャイズさん「1−1って大抵狂人初日真潜伏だし」
無双の魔女さん「共有騙りですか。わたくしを守ってくださいね。」
夜勤交代さん「もっといいことで寝かせて>白桃」
ガンホーさん「フランチャイズさん 「占い吊って明日から勝負しよ?」
これでいいよ」
(・ω・)さん「(・ω・)あ、霊能いたのだ」
波乗さん「ばればれじゃね?キノトグリスでしょ>代理さん」
スケキヨさん「さてそろそろ11月ですね、自分満足できました 占いさんはよ僕に○をくださいな」
キノトグリスさん「なにそれこわいのですが<オルテンシアさん」
先読みさん「グレランかロラくらいは言わないと狩人さんが困っちゃうぞ」
白桃さん「せふせふ^^」
ころんさん「グレランしようぜ」
(・ω・)さん「(・ω・)コマモドが共有の場合霊能初日になるから占いは真なのだ、と言いたいけど世の中そんなに甘くなさそうなのだ」
オルテンシアさん「お菓子をあげるか、お菓子になりたいか
選ぶのはあなた次第ですよ」
夜勤交代さん「特攻とかいないのね。つまんない。」
模倣少女さん「1−1が真ならどんなに気が楽か で、どうなの?実際」
フランチャイズさん「占い吊って明日から勝負しよ?」
白桃さん「あっやべー今日終わるじゃん
トリックオアトリート!!」
シロモドさん「真昼ちゃんは俺が既に嫁にもらっているのぜ」
代理さん一応共有COしておく。
相方は「生存」
波乗さん「占い1人だけってのはなんか流れが薄い」
ころんさん「コマモドさんは共有さんですね」
先読みさん「占い1とかなんなんですかね」
キノトグリスさん「お、お菓子は持っていないのです………チラ<スケキヨさん」
カギューさん「霊能と共有のギドラがいるぞ・・・そして対抗いないのか?」
白桃さん「◆夜勤交代さん 「徹夜明けはつらいわ。」
じゃあ吊って寝かせてあげよう^^」
(・ω・)さん「(・ω・)もう片方の霊能か共有は空気を読んでコマモドとおなじでかたをするのだ」
模倣少女さん「占い1って不穏な空気」
フランチャイズさん「占い1奴wwwwwwwwwwww」
オルテンシアさん「挨拶は賑やかですがCOはさびしいですね」
スケキヨさん「○くれないといたずらしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ」
ころんさん「1−1か?」
夜勤交代さん「徹夜明けはつらいわ。」
波乗さん「なんじゃそりゃーーーー!!>スケキヨさん」
無双の魔女さん「霊能COですの。」
キノトグリスさん「朝イチはゲットだぜ!」
(・ω・)さん「(・ω・)この村はネタ必須らしいのだ」
コマモドさん「共有者と霊能者をCOするよ
霊能CO
共有CO:相方生存さ」
シロモドさん「おはようなのぜ」
フランチャイズさん「おはよう」
カギューさん「占いCOっ!キノトグリスは○だぞ!」
ガンホーさん「おはよう」
模倣少女さん「おはよう!」
代理さん「おはよう」
オルテンシアさん「おはようございます…」
夜勤交代さん「おはよう!」
スケキヨさん「とりっくくくうううううううううううう おああぁぁぁっぁ とりぃいいいいいととおおおおおお」
コマモドさん「新しい朝、希望の朝だね」
ころんさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
白桃さん「おはよう」
無双の魔女さん「おはようございます。」
先読みさん「おはようございます」
(・ω・)さん「(・ω・)!(朝が来たのだ)」
キノトグリスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/31 23:58:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カギュー <<<
無双の魔女さんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「◆スケキヨさんの独り言 「いいからはやく動画更新しろよ」
十分頑張ってるでしょ!」
コマモドさんの独り言「村立てありがとです」
コマモドさんの独り言「421243=16」
波乗さんの遠吠え「じゃあきりちゃん囲ってあげて」
カギューさんの遠吠え「では波乗さんを囲います
噛みは1:00で」
スケキヨさんの独り言「いいからはやく動画更新しろよ」
代理さんの会話「よろしくーっす」
波乗さんの遠吠え「ああ」
コマモドさんの独り言「30」
キノトグリスさんの遠吠え「無双さんだけ対応してきます」
無双の魔女さんの会話「はい、よろしくお願いしますm(__)m」
波乗さんの遠吠え「うーんと囲ってもらおうか」
フランチャイズさんの遠吠え「貰えるなら貰っときたいけどキノトグリスの方が必要そう」
無双の魔女さんの会話「じゃあ霊能で出ますね。対抗いなかったら撤回しますので。」
代理さんの会話「アーマー継続になったらグレラン指示しますね」
キノトグリスさんの遠吠え「了解です 初日だけ対応しますね……あれ周りお仲間線ばかり」
コマモドさんの独り言「100」
ゲームマスター「もうすぐ真昼ちゃんがGMの元に…(*´∀`*)」
代理さんの会話「まぁ霊能アーマーはやってみて損は無いんじゃない?
失敗したら撤回すれば良いだけだし」
カギューさんの遠吠え「囲い必要な人はいますか?」
白桃さんの独り言「くれない先生っぽいの占ったけどどうせまた霊能とかだろ!」
無双の魔女さんの会話「○貰い、また初手●なら潜伏しますね。」
オルテンシアさんの独り言「まあ状況次第で、ええ」
波乗さんの遠吠え「よろしく>カギューさん」
先読みさんを占います。 >>> 白桃 <<<
コマモドさんの独り言「130」
模倣少女さんの独り言「日記の前文でも書くか」
無双の魔女さんの会話「霊共アーマー希望なら私霊能騙りでもいいですよ。」
模倣少女さんの独り言「HR48… 抜刀コロリンの精神で避けまくりたいものだ…っていうwww」
カギューさんの遠吠え「あっじゃあ初心者なので私騙ります」
無双の魔女さんの会話「別酉合わせて200↑です。ただ共有はあまり得意ではありません。」
コマモドさんの独り言「200」
代理さんの会話「慣れてる方っぽいね。ならいいや。
俺も普通にFOで良いです」
模倣少女さんの独り言「草、「っていうwww」は封印っていうwww」
フランチャイズさんの遠吠え「どうしようか」
オルテンシアさんの独り言「さっさとCOした方がいいんでしょうかこれは」
キノトグリスさんの遠吠え「誰か語りたい人はいますかー?」
夜勤交代さんの独り言「素村で良かった^^;」
(・ω・)さんの念話「というかすごく占われそうな名前なんですが…」
代理さんの会話「一応人狼暦教えておいてくらさい」
コマモドさんの独り言「230」
模倣少女さんの独り言「グレラン死が怖すぎる…っていうwww 」
カギューさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「狂おしいほど可愛い真昼ちゃんがもうすぐこちらへいらっしゃる」
無双の魔女さんの会話「何かやりたいことありますか?
特になければFOで行きたいと思いますが……。」
白桃さんの独り言「クロモドさん すき」
(・ω・)さんの念話「(・ω・)狼さんなのだ よろしくなのだ
と準備をしていたのにこの仕打ちである!初日占い2なら追加しようそうしよう」
ガンホーさんの独り言「占い引けんなぁ」
オルテンシアさんの独り言「割と本気で久しぶりなのですが」
夜勤交代さんの独り言「久し振りCO」
白桃さんの独り言「わー」
白桃さんの独り言「わああああああ」
キノトグリスさんの遠吠え「よろしく」
先読みさんの独り言「いい役じゃないですか」
無双の魔女さんの会話「よろしくお願いします。」
代理さんの会話「よろしく」
波乗さんの遠吠え「よろしく〜」
フランチャイズさんの遠吠え「よろしく」
(・ω・)さんの念話「これはwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 23:53:30)
ゲームマスター「ゴー!」
カギューさん「よろしくです」
先読みさん「よろしくお願いします」
夜勤交代さん「よろしく」
キノトグリスさん「よろしく」
(・ω・)さん「(・ω・)よろしくなのだ」
無双の魔女さん「よろしくお願いします。」
フランチャイズさん「よろしく」
ガンホーさん「よろしくお願いします」
オルテンシアさん「よろしくお願いします」
コマモドさん「よろしくね」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
模倣少女さん「よろしくね!」
白桃さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
喪魔女さんがカギューに名前を変更しました。
kariさんが白桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「2352で更新確認取るぞー」
かりさんがオルテンシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認設けないのでぽちぽちよろしく」
オルテンシアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:50:16)
ゲームマスター「戻ってこなさそうな赤蹴り
これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが先読みに名前を変更しました。
kariさんがガンホーに名前を変更しました。
kariさんがキノトグリスに名前を変更しました。
シロモドさん「こんちーす」
kariさんがシロモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:46:34)
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんが代理に名前を変更しました。
kariさんが喪魔女に名前を変更しました。
kariさんが夜勤交代に名前を変更しました。
カギューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:41:37)
ゲームマスター「次回更新確認2350」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュウべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
代理さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜勤交代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:36:22)
ゲームマスター「ちなみに赤は1名」
kariさんがころんに名前を変更しました。
kariさんが模倣少女に名前を変更しました。
モドルドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
モドルドさんじゃまたね!!
キュウべえさん「魔女には絶望を振り撒いてもらわないとね」
ゲームマスター「次回更新確認2340」
無双の魔女さん「わっふるありがとです! 格好いい名前!」
kariさんが無双の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「無双の魔女>黒kari」
スケキヨさん「更新時間設けたのである程度の赤がいることは自明である」
無双の魔女さん「わっふるくださいな>GM様」
模倣少女さん「あと3人なのだがね」
ゲームマスター「いらしゃい!」
無双の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:16:57)
ゲームマスター「2330じゃないあたりにGMの期待を感じ取ってもらえると嬉しいです」
ゲームマスター次回更新2325
かりさんがフランチャイズに名前を変更しました。
kariさんがスケキヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「スケキヨ>微妙な色のkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
離席ルドさんがモドルドに名前を変更しました。
フランチャイズさん「小ネタはないです」
フランチャイズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:07:04)
スケキヨさん「わっふるください」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:05:45)
コマモドさん「よろしくね」
コマモドさん」が村へやってきました。(13/10/31 23:05:28)
(・ω・)さん「(・ω・)よろしくなのだ!」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/10/31 23:05:17)
kariさんが離席ルドに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認2315
モドルドさんやあ!!
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:55:33)
キュウべえさん「劇場版まどかマギカ 入場特典の色紙がもらえるのは明日で最後だ
是非見に来てね」
ころんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:52:55)
模倣少女さん「模倣少女になりたい>キュウべえ」
キュウべえさん「君たちの願いを聞かせて貰おうか」
ゲームマスター「らっしゃい」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:51:41)
キノトグリスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ほう、狐騙りか。気に入った!>微妙な色のkari」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:44:23)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
スケキヨさん「狐きたら騙ってやるんでよこせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:43:28)
先読みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:42:32)
ゲームマスター良いペース!更新確認23時
期待してるよ(チラッ
模倣少女さん「こんばんは」
白桃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:40:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:40:43)
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:40:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:39:57)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ゲームマスター「いいテンプレないかな」
戻る