過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
クロネコ
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲板
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
くまさん
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南瓜祭り
◆x2K34UIifo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いーたー
カジール ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いらない子
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 

雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
射殺犯
◆140DcDQ5ss
[占い師]
(生存中)
 
 
七鍵守護神
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
粒子
スポット ◆LwSWchMkU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞浜
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1350回狐無し村 〜 134348番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クロネコさん「Gmさんお疲れ様でした。」
甲板さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
甲板さん「そこ見落としは申し訳ないけど、それだったらなおさら占いロラだと思うよ>クロネコさん」
ゲームマスター「まあ、PCトラブルなのは理解してますし、疑ってはおりません。」
ゲームマスター「うっかりミスです。前科は普通村のほうでした<守護神さん」
甲板さん「10%となるとその酉はきついで。」
七鍵守護神さん「ああ、撤回なの。まあそれが普通ではあるか。」
クロネコさん「◆甲板さん 「ふっつーに粒子さんの方を信じてた4日目まで^^
でも、占いロラで正解だろ?>村」
いや射殺犯さん普通に舞浜○で確○作りに行ってたんやで。」
七鍵守護神さん「まー、1348回の凸死は違うヤツだが、それ見ててやらかすのはそれはそれでどうよ? とは思うのでBL入りもやむなしだね>GM」
ゲームマスター「すいません。BL入りは撤回します<スポットさん
普通に謝罪してくださいね。謝罪がない場合、報告とBL入りにさせてもらいます」
舞浜さん「射殺犯の身内切りはクロネコ噛みで切った グレコンが荒すぎるしな」
ゲームマスター「そうそう、覚えていますよ。その時ご主人だったので
そう思いながら参加してもらってたんだった」
甲板さん「ふっつーに粒子さんの方を信じてた4日目まで^^
でも、占いロラで正解だろ?>村」
ゲームマスター「あの時は、スポットさんじゃなかったや」
ゲームマスター「ああ、間違えた」
七鍵守護神さん「まあはっきり言って、このLWバカだね。」
舞浜さん「GMさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あと、1348回でも突然死していることを踏まえて
わたくしの村ではBLにいれさせていただきます。あしからず」
クロネコさん「甲板さんは狂アピして残してもらおうとしたのかなぁと思ってた。」
舞浜さん「棗は潜伏狂の線まで考えて結局吊ることにしたのだが」
南瓜祭りさん「なんか消化不良…」
ゲームマスター「機械トラブルなのは報告いただいてるので了解してますが
正直、報告する暇があるならすぐ噛めと思われます。
トラブルなのは理解してるので、戻ってきたら謝罪をお願いします<粒子さん」
射殺犯さん「後、私ちゃんと舞浜占ってるからログ読んで>甲板、守護神」
クロネコさん「つPCトラブル」
いらない子さん「七鍵→粒子で詰みとはいえ、これはないって」
舞浜さん「粒子と七鍵吊って終わるだろうとは思ったが、おい」
南瓜祭りさん「えっ?、おつかれさま」
甲板さん「おい」
射殺犯さん「はあ、その終わり方は興醒めだって」
七鍵守護神さん「なにしてんの?」
舞浜さん「おい」
いらない子さん「ふぁー」
ゲームマスター「........................」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 23:05:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
粒子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「アカンアカンアカンアカン」
ゲームマスター「能力者は能力を実行してください」
ゲームマスター「オロオロ」
甲板さんの独り言「舞浜さんは狂ではなさそう」
ゲームマスター「ハラハラハラハラ」
射殺犯さんの独り言「因みに、狼は私噛んで、守護に●打って、吊って、霊噛むのが一応良いのか?」
甲板さんの独り言「私が噛まれなければ手のひら返しそうです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロネコさん「甲板は狂アピして勘違いさせようとしてるってことかなぁ。
確○だし。」
甲板さんの独り言「◎◎霊占占灰 そして灰が白い」
ゲームマスター「◆粒子さんの遠吠え 「凸死するかも」
<絶対にアカン」
射殺犯さんの独り言「そして狼騙りか。なんだ。」
粒子さんの遠吠え「凸死するかも」
七鍵守護神さんを占います。 >>> 射殺犯 <<<
射殺犯さんの独り言「皆、私のうらないをみてええええええええ」
いらない子さんの独り言「グレーが全然現状把握できてなくてやになる」
粒子さんの遠吠え「やばい。パソコンがぐれた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「えっ・・・ええええええええええええええええええ!?」
粒子さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/10/31 22:59:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七鍵守護神さん1 票投票先 → さん
甲板さん0 票投票先 → 射殺犯さん
舞浜さん0 票投票先 → さん
射殺犯さん1 票投票先 → さん
粒子さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 七鍵守護神さん
いらない子さん0 票投票先 → さん
クロネコさん「・・・なんだこれ。なんでこんなカオスに・・・」
射殺犯さん「MAIHAMAHATAIKOUNOMARUDESU>甲」
甲板さん「舞浜は、潜伏狂だよ、あって。」
舞浜さん「射殺から○もらってるが>七」
さん「内訳予想だけど
狼・・・守護神、いらない子
狂・・・射殺犯
占・・・粒子
霊・・・初日orくまさん」
甲板さん「例え噛まれたとしても、クロネコか、舞浜占うべきだった。」
七鍵守護神さん「なら、棗吊って終わらない=舞浜LWでいいな。」
射殺犯さん「まあ、明日結果○に成ったら対抗狼だな。正直●で仲間吊られてから出てくると思いにくいが。」
舞浜さん「カングレ削ってけば狼が騙っててもどうにかなるだろ」
いらない子さん「いや、射殺は確定○つくってるから。」
七鍵守護神さん「いや、舞浜LWがあるのか、射殺と俺視点で。」
さん「でも自分吊ったら明日はおそらくPPになる」
粒子さん「対抗狂だと思います。誤爆特攻。」
甲板さん「んで、射殺は今日確定〇作りにいかなかった。
よって偽目で見る。」
いーたーさん「それではおいとましますー
皆様お疲れさまでした」
甲板さん「これはいいね?確定〇作ってきたから。」
舞浜さん「いや、七鍵守護神吊りのほうが建設的だろう
棗は素村引いてぐれてる以外の筋が浮かばん>甲板」
さん「占いは真狂とみてる」
甲板さん「まず、粒子さんは真狼。」
甲板さん身内切りの可能性もあるから!
いらない子さん「占い狼の線も残る。」
さん「霊能吊った方がいいんじゃね?」
甲板さん棘さんが吊りたくない人は、射殺に投票もありだよ^^
粒子さん「霊能は後指定という大事な仕事が残ってますよ。護衛を置くほどではないと思いますが。
僕に護衛をくれ!」
いらない子さん「いや、他に吊る場所もなさそうだったし>舞浜
七鍵はまだ生かしておいていいんじゃないかなと」
七鍵守護神さん棗吊ったら俺視点射殺偽、でよかったっけか?
甲板さん「占いロラしないか?>霊能」
さん「だが霊能は役目終えたはずだ」
舞浜さん「つか、そこ吊っても意味ないと思うがな>霊」
さん「COはない」
甲板さん「んで、吊りたいところが噛まれた助かった助かった^^」
粒子さん「確定○がいっぱいいますね!……噛みがよくわからん」
いらない子さん指定:棗
射殺犯さん「いやー有り難い有り難い。対抗の○の囲い候補が勝手に消滅してくれたww」
舞浜さん「両視点圧殺していけばOK いい感じだな」
いらない子さん「甲板、舞浜両方確定○ね。ではグレー吊るか」
甲板さん「ふーん、射殺は偽っぽいね。まだ残せるけど」
クロネコさん「お疲れ様です。
・・・ふっつ〜でしたね。」
粒子さん理由:確定○作りに動きます。それに昨日の時点で甲板さんかクロネコさんかで結構迷ってたんですよねー。ただ、甲板さんは自分で言うのもなんですが出方遅い占いの粒子に真置くのがちょっとなーと思いましたけど。
さん「おはよー」
射殺犯さん「理由 まあ確定○思考の占い。んで対抗の○の内、比較して薄く見える舞浜の方を占なう。
クロネコsはまあ後にしても結構濃いので推理を立てやすいし。」
七鍵守護神さん棗投票は「万が一の遺言票」ということで、俺噛まれたら吊れというサインな。
これ言えてるってことは噛まれてないわけだが、そういう意図があるってことで。

というわけで、棗が期待はずれなので吊りたい。
最終日まで連れて行ってもSGにされたり2択を的確に外したり、いいことないだろう。

クロネコはかなり村め。
甲板は村。●出されてパンダになっても残すところ。
あとは舞浜か。
まあ普通に舞浜LWだろうかね。
甲板さん「おはようー」
舞浜さん「占い:射殺犯 南瓜●甲板○
粒子 舞浜○クロネコ○
霊能:いらない子

カングレ:棗 七鍵守護神

棗は狩保護に吊る位置としては適しているが、それ以外なら
○進行である限り七鍵守護神吊り
射殺から●出てればそこ吊り
粒子から●出てれば粒子吊りってとこか

発言?なもんみてねーよ」
粒子さん「占いCO甲板さん○」
射殺犯さん「占いCO 舞浜○」
いらない子さん「霊能CO いーたー○

昨日グレーが言いまくってたから言わなかったけれど、
占いは対抗の○を占ってくれているととてもありがたいかなって。」
4日目の朝となりました。(13/10/31 22:54:30)
クロネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロネコさんを狙います。 >>> 粒子 <<<
さんの独り言「明日の吊りが問題だな」
ゲームマスター「お風呂いってらー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの独り言「そこに●が出たとなると内訳がめちゃくちゃになってしまう」
南瓜祭りさん「お風呂なんでお先に失礼します。
GMさん同村さんどうもありがとうございました。お疲れさまです」
さんの独り言「甲板はほぼ間違いなく○だ」
いーたーさん「自分が言った
射殺犯の●CO⇒まずいと思って遅れて狼陣営占いCO
は当たりやったねえ」
粒子さんの遠吠え「まぁ甲板に○出しで狩人探しか・・・」
甲板さんの独り言「さてと、ぐっばいみんな」
粒子さんの遠吠え「 」
南瓜祭りさん「しかも両方初心者なんやで…  むごい。 >いーたーさん」
舞浜さんを占います。 >>> 射殺犯 <<<
さんの独り言「予想
狼・・・守護神、いらない子
狂・・・射殺犯
占・・・粒子
霊・・・初日orくまさん
狩人が行方不明だな・・・」
粒子さんの遠吠え「 」
いらない子さんの独り言「あと棗は狼にみえない」
いーたーさん「12村で狂人初日は狼陣営可哀そう
おつかれ」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「稼ぐけど。」
粒子さんの遠吠え「どうしたもんか。吠え稼ぎしなくていいことに気付いた。うん。」
甲板さんの独り言「いらないこ霊能とかわかりやすすぎ!」
いらない子さんの独り言「クロネコが囲いにみえる」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/31 22:49:24)
いーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七鍵守護神さん1 票投票先 → さん
甲板さん0 票投票先 → いーたーさん
舞浜さん0 票投票先 → いーたーさん
クロネコさん0 票投票先 → いーたーさん
射殺犯さん0 票投票先 → いーたーさん
粒子さん0 票投票先 → いーたーさん
いーたーさん7 票投票先 → 七鍵守護神さん
さん1 票投票先 → いーたーさん
いらない子さん0 票投票先 → いーたーさん
ゲームマスター「いーたーさん、投票をお願いします。」
七鍵守護神さん「棗がもっと発言あるかと思ったが期待はずれ。」
舞浜さん「わかるわかる 射殺犯真でも狂誤爆でもステってれば勝手に役職が勝ち持ってきてくれるしな>棗」
クロネコさん「え〜。粒子狂臭いし●出してきたら面倒なだけやで。」
甲板さん「何か不審か?」
いらない子さん「狩人探し兼霊能探しだったんじゃないかねぇ。どちらかというと前者っぽい」
射殺犯さん「喋ってるところしか占わない、これずっと名言してる>守護神」
甲板さん「違うね>クロネコ
昨日の出方を挽回するチャンスを与えてやってるだけだよ。」
さん「霊能か狩人狙いの可能性が高いと思うが」
いらない子さん「吠えは案外だれでも稼ぐんだよなぁ。
ただステってるところが狼に見えないというのは確か」
七鍵守護神さん粒子は甲板占いは確定。
射殺は好きなところでいい。
ただし、吊るところは外せ。
いーたーさん「霊軸の1−2
1w吊りよりライン把握
後はがんばってくらはい」
甲板さん「しかしくまさん噛まれは何狙いだ?」
クロネコさん「◆甲板さん 「私以外占いだと、お前の真を切る。私は噛ませておけ!」
ちょっと待て。逆だろ。粒子はグレーを占わせるべきだ。」
粒子さん「狂誤爆だと思ってます。」
さん「ステイ理由だが単に話すことがなかっただけだ」
舞浜さん「棗はゲームに対する意欲が皆無&ここ狼ならあんなに吠えられない
だれてる村とみて放置でよし 余裕あったら吊れば位の感じ」
クロネコさん「さて、占い真だろうけど・・・狂誤爆とかも一応考えたほうがいいね。」
いらない子さん「棗は村なら今日からきちんとしゃべれ。
昨日おやすみ言ってステるくらいなんだからしゃべるスペックくらいあるだろう」
甲板さん私以外占いだと、お前の真を切る。私は噛ませておけ!
射殺犯さん「後、早速仮装留学生(伊?)をやってしまったようだってのは、アメリカのハロウィンでの留学生射殺事件のネタ発言なだけだからな>甲板」
さん「◆粒子さん 「つーかなんで僕生きてんの」
占いに狼混じりの可能性が高いと思う」
粒子さん「一応昨日の理由言っておきます。隣占いです。」
舞浜さん「確定○作りが望ましい>両占い」
甲板さん粒子が真なら私を占うこと!
七鍵守護神さんいーたー→棗がベストルートだな。
まあ逆順でもよさそうだが。
いーたーさんCOないよー!
舞浜さん「霊真だろうからLW 射殺犯真を本線に両視点詰めてけ」
いらない子さん指定:いーたー COあればどうぞ
南瓜祭りさん「お疲れ様です。
おお、狩人即抜きやん」
甲板さん「●いーたー<くまさん<<<いらない子<クロネコ<七鍵守護神<舞浜<〇
判別不能:棘

くまさん、いーたー、棘さんが吊りどころ。
悪意と言う意味では前者二人の吊を押す。特にいーたー。
発言が2転3転してる。」
いーたーさん「あ、昨日の発言だけど、
射殺犯の先攻●COより、この●が本当で困るのは
もちろん狼陣営な訳やん、それを察知して出た後占いが
狼>狂の場合、明日偽霊能が湧くことも十分ありえるかなと思って」
射殺犯さん「とりま、霊能位置を占わなくて正解でしたね。ステは占う気無いのでお好きにどうぞ。」
粒子さん「つーかなんで僕生きてんの」
甲板さん「狂誤爆も視野に入れようか。」
クロネコさん「吊りどころが噛まれてる。」
舞浜さん「いーたーあたり吊っとけばいい」
くまさんさん「おっつ」
クロネコさん甲板:完全に粒子真よりで見てるね〜。
擦り寄りにしてもなんにしても露骨すぎるってことで村で見たい。
くまさん:吊りどころ。
いらない子:◆いらない子 「つか、粒子は占い理由書いてないんだね?初日とはいえ。」
いいところに突っ込んでくれるね。占いしたいかな。
棗:徹底してる。明日の発言しだい。
七鍵守護神:◆七鍵守護神 「はい、●吊って今日は終了。
狩人は射殺犯護衛でいいよ。」
こちらは射殺犯真より。
というよりもミスしたほうが悪いって感じかな。
ここは噛みみて判断したいね。
いーたー:SG候補。・・・だけど正直霊能ブラフ巻いてるだけな気もする。
甲板さん「ふーん、一応つながるのね。」
七鍵守護神さん「あーこれ楽勝じゃねえの。」
いらない子さん「いいとこが噛まれてくれた。生きてたらそこ指定しようと思ってたのに」
粒子さんいーたーとかそれとか僕とかにしっかり噛みついてるので、占いました。しょにちから誘導する人は狼か村の法則ー
七鍵守護神さん「ってくま噛まれるんかい。」
クロネコさん「うえ〜?くまさん噛みかぁ。」
甲板さん「おはようー」
射殺犯さん理由 まず挨拶位置的にネコ神いらないを除外。霊と被る可能性の有る位置なので。
そして、舞浜は対抗が占なってる。よって喋ってる所を消去してくとここだけになった。
舞浜さん「おはよう」
七鍵守護神さん吊りどころ。
棗は無駄がなさすぎるので除外。
というわけでいーたーとくまさんの2択。
くまさんの圧倒的勝利。というか敗北というか、くまさん吊り。
◆いーたー 「初日出で信頼得たい、後日霊複数湧きを防ぎたい霊能ならCOはよ
それ以外ならCO伏せで●吊りド安定」
いーたーのコレは条件付きで「そう霊能本人が思うなら」出ればいい、というものなので、ただ一案を出しているだけである。
そこに絡んでくるのはかなり怪しい。
さん「おはよー」
いーたーさん「おはよ」
射殺犯さん「占いCO 甲板○」
粒子さん「占いCOクロネコさん○」
クロネコさん「おはようございます。吠えおおっ。」
いらない子さん「霊能CO 南瓜祭り●

おはようございますボロ雑巾です。
ひとまず狼吊れましたー。多分射殺犯真なんじゃないのって思ってる。
まぁ見るとしたら射殺犯狂の誤爆くらい?」
3日目の朝となりました。(13/10/31 22:43:09)
くまさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんさんを狙います。 >>> 粒子 <<<
さんの独り言「朝になる時間が把握できるのは狼のみ」
さんの独り言「初日霊能だったら大問題だな・・・」
さんの独り言「明日にならないとちょっとわかんないか」
射殺犯さんを護衛します。 >>> くまさん <<<
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「 」
さんの独り言「かぼちゃ、棗が素村」
粒子さんの遠吠え「甲板さん○」
さんの独り言「かぼちゃ、棗、」
粒子さんの遠吠え「吠え稼いで―」
粒子さんの遠吠え「 霊能探して―占い理由作ってー」
七鍵守護神さんの独り言「つーか、●進行で出ちゃう占いがいるとすげーなえる。」
南瓜祭りさん「初日狂人か… がんばれあきらめるな!」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「v」
粒子さんの遠吠え「 」
甲板さんを占います。 >>> 射殺犯 <<<
七鍵守護神さんの独り言「まー、●出るのが微妙に遅かったし狂人の特攻の可能性高めだけど、真との境界線上でもあるんだよなあ。。。」
さんの独り言「さすがに占い噛みはないはず」
粒子さんの遠吠え「勝てるビジョンが思い浮かばないの」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「 」
さんの独り言「射殺犯と守護神が狼かな?」
粒子さんの遠吠え「 」
粒子さんの遠吠え「そして粒子が噛まれない不具合」
南瓜祭りさん「そういえばハロウィンに仮装してた人が射撃された事件ありましたよね
なんという名前ネタ」
さんの独り言「粒子真占いか」
粒子さんの遠吠え「マジですまん。」
クロネコさんの独り言「・・・この投票先かぁ。これどうなんでしょう。」
甲板さんの独り言「あー、これ、射殺が普通に真のパターンかな?」
粒子さんの遠吠え「相方すまん。本当すまん」
南瓜祭りさん「おつかれさまでしたー
ぼくのそんざいかんはさいきょうなんだ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/31 22:38:07)
南瓜祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七鍵守護神さん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
くまさんさん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
甲板さん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
舞浜さん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
クロネコさん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
射殺犯さん1 票投票先 → 南瓜祭りさん
粒子さん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
いーたーさん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
南瓜祭りさん10 票投票先 → 射殺犯さん
さん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
いらない子さん0 票投票先 → 南瓜祭りさん
甲板さん「南瓜で一匹釣れたなら、あとはむらががんばる」
南瓜祭りさん「この状況でレイノウあぶろうとしてるやつは怪しいぞ」
舞浜さん「まあ適当に頑張れ」
南瓜祭りさん「狂人特攻とかマジ萎える…(・ω・)
おれは真狂と見るぜ」
甲板さん「なので、私は粒子さん真だと思うよ」
くまさんさん「ここで霊能出てこいとか怪しすぎ」
粒子さん「自分がいうのもあれだが、いーたーさんはなぜ霊能をあぶりだそうとしたのか」
クロネコさん「てかいーたーさんは複数出てくるのを考えるってことは
この占いが偽って見えてるの?」
甲板さん「◆射殺犯さん 「早速仮装留学生(伊?)をやってしまったようだ」
このへんとか、お前何言ってるの?ってかんじだし」
舞浜さん「頭が痛いなこの場 粒子で即噛まれとかだと、正直だるいの一言に尽きる」
射殺犯さん「銃で武装してるけど、何故か狼を撃退できないんだよな。狩人って一体何者なんだろう・・   まあ素の人は頑張って喋ってな。寡黙は放置すると決めてるので」
七鍵守護神さん「粒子の凡ミスもいいところなんで、テンプレ進行で致し方なし。」
甲板さん「発言的に好みなのは粒子さんなんだよね」
南瓜祭りさん「霊能出るなよ。噛まれるだけだ」
クロネコさん「◆いーたーさん 「初日出で信頼得たい、後日霊複数湧きを防ぎたい霊能ならCOはよ
それ以外ならCO伏せで●吊りド安定」
それは占い1の場合だろ。
今回は占い2。出てくる必要性が全くない。」
七鍵守護神さんそして粒子噛まれて霊能が○出す、までがテンプレ。
粒子さん「死にたい……でも本物なので殺さないで。」
甲板さん「すごいCOないが遅かったよね」
いーたーさん「初日出で信頼得たい、後日霊複数湧きを防ぎたい霊能ならCOはよ
それ以外ならCO伏せで●吊りド安定」
舞浜さん「つか、俺がわざわざ挨拶遅くしてやってんだから、真なら少しは気を遣ったらどうだ?>粒子」
いらない子さん「つか、粒子は占い理由書いてないんだね?初日とはいえ。」
南瓜祭りさんcoないよ。とりあえず狩人は占い守っとけよマジで
クロネコさん「というのは置いといて肯定的に解釈しよう。
これなら占いチャレしてくれる。
つまり2分の1でGjが出る!」
甲板さん「やっぱり南瓜はCOいわないの?」
いらない子さん「ひとまず今日は●吊りでおやすみかな。
霊能が出てないことに関してだけ安心した」
射殺犯さん「なんか空気読まず多分狂人さんが出てきてくれたので、無駄占い枠が1へって嬉しいです。最も狩人さんは私鉄壁でお願いしますよ。」
南瓜祭りさん「対抗出るなよ。かまれんだろ」
さん「おやすみー」
くまさんさん「白人至上主義者が占いだと・・・」
七鍵守護神さんはい、●吊って今日は終了。
狩人は射殺犯護衛でいいよ。
舞浜さん「南瓜COないようなのでさよなら」
粒子さん「本当に申し訳ないです。見えませんでした。」
クロネコさん「ふぅ。粒子にはがっかりだよ・・・」
いらない子さん「とか思ってたら伏せてない占いいるし!なにやってんだ」
甲板さん「噛み早すぎだろう。」
舞浜さん「粒子はなぜ出たのか」
粒子さん「……すまん。」
南瓜祭りさん「粒子なんで出たし」
射殺犯さん「早速仮装留学生(伊?)をやってしまったようだ」
甲板さん「ふせろー」
クロネコさん「伏せてくださいね。」
七鍵守護神さん「●進行把握。
COどうぞ。
あと他伏せろ。」
いーたーさん「●吊りだあああドコドコドコドコ」
舞浜さん「おはよう」
さん「おはよー」
いらない子さん「●だー伏せろーー」
粒子さん「占いCO舞浜さん○」
射殺犯さん理由 早速だが、村に入ってきたハロウィンに加担する南瓜留学生を名前ネタ的に占なった。
甲板さん「おはよう」
くまさんさん「おはようございます」
クロネコさん「って早いっすね。」
いーたーさん「おはよ」
南瓜祭りさん「おはおおおおおとっりくおあとりーといおおお」
クロネコさん「おはようございます。吠え数は11ですね。あんまり気にせずに行きましょう。」
七鍵守護神さん「おはよう。」
射殺犯さん「占いCO 南瓜祭り●」
いらない子さん「おはよう
仲間外れにしないでくださいおねがいしますpq」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/31 22:31:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粒子 <<<
いーたーさんの独り言「2w1狂
11>9>7>5>3> の5吊り」
さんの独り言「村以外が良かったかな」
いらない子さんの独り言「お仕置きに関して詳しく」
さんの独り言「2回吊るだけの簡単な仕事」
甲板さんの独り言「お仕置きの中身が気になるるるるるる!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
粒子さんの遠吠え「はいさー」
七鍵守護神さんの独り言「あったな>セサたん」
南瓜祭りさんの遠吠え「あ、あとは狂人ので方しだいですけど一応日記書きますわ。
それじゃ、がんばりましょう」
ゲームマスター「当然、その後お仕置きされましたv( ^p゚)v」
甲板さんの独り言「村を作ったら、なぜか殺し合いが始まっていたづらになってしまった!」
ゲームマスター「んーそうだな。チャットで中身を入れ替えて好きな子をおちょくったことは
ある」
南瓜祭りさんの遠吠え「お願いします」
粒子さんの遠吠え「了解です。200で噛みます」
南瓜祭りさんの遠吠え「とりあえず、明日は位置近い人に○で
●出されたら私は黙って吊られるお」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<頑張れ(満面の笑顔)」
甲板さんの独り言「セサたんはどんないたづらをしましたか?」
甲板さんの独り言「うん、がんばる!(満面の笑みで)」
クロネコさんの独り言「え、霊能?ワタシソンナヤクイショクシラナイナー」
南瓜祭りさんの遠吠え「わかりました。騙りお願いします。
騙るなら噛みも実行してください」
射殺犯さんの独り言「南瓜●。早速仮装留学生(伊?)をやってしまったようだ」
粒子さんの遠吠え「両初心者……だと?」
クロネコさんの独り言「占いか狂人か人狼か狩人がやりたかった。」
甲板さんの独り言「村人が続きますねぇええぇ」
粒子さんの遠吠え「潜伏は苦手なので騙りたいです。」
南瓜祭りさんの遠吠え「私初心者です」
舞浜さんの独り言「ノリで七鍵守護神吊ってスタート」
クロネコさんの独り言「村じゃないですかヤダー」
粒子さんの遠吠え「よろしくなのですー」
射殺犯さんの独り言「www」
いーたーさんの独り言「そむら!」
いらない子さんの独り言「やだーいらない子じゃないかー」
南瓜祭りさんを占います。 >>> 射殺犯 <<<
南瓜祭りさんの遠吠え「よろしくお願いします><」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 22:27:41)
クロネコさん「親のジーンズのポケットに縄跳び入れました。」
南瓜祭りさん「雨男の背中に照る照る坊主を貼り付けたこと><
よろしくー」
粒子さん「それ留学生的な意味であかんやつや>射殺犯」
甲板さん「穴を掘ったら通った人がはまってなぜか落とし穴になってた」
舞浜さん「よろしく」
クロネコさん「よろしくお願いします。」
くまさんさん「よろしゅう」
射殺犯さん「仮装した男に発砲」
いらない子さん「よろしくー ピンポンダッシュ」
いーたーさん「よろしく
人に迷惑をかけるのはよくない(戒め)」
粒子さん「するような友達がいない」
さん「よろしくー」
七鍵守護神さん「よろしくー」
南瓜祭りさん「いやん。昼間にはちょっと…>GMさん」
ゲームマスター揃いました。
皆さんがやったことある悪戯って何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
粒子さん「それは性的なですよね?>GM」
ゲームマスター「いたずらを希望します」
粒子さん「七鍵守護神さんひどーい」
いーたーさん「最近は出る情報が少ないのもあって
17村や16村と違う13村や12村の難しさが味わえてきました・・・」
南瓜祭りさん「いらなくないよ!お菓子あげる >ズサ」
七鍵守護神さん「いるから! マジすまんかったから!!>いらない子」
ゲームマスター22:25に揃えて下さい<ALL
粒子さん「いらない子じゃないよ!イケメンズサだよ!」
南瓜祭りさん「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「イケメンはいらない子じゃないよ!」
七鍵守護神さん「ってフラグ立てる前にズサ来てた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいらない子に名前を変更しました。
粒子さん「そろった!!」
いらない子さん「えっひどい」
七鍵守護神さん「よし、11人で始めよう」
かりさんがに名前を変更しました。
いらない子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:23:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
射殺犯さん「ハロウィンと聞いて」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
さん「こんばんはー」
粒子さん「なるほど!(感涙)>南瓜祭りさん」
kariさんが射殺犯に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:23:24)
kariさんがいーたーに名前を変更しました。
三点倒立さんが七鍵守護神に名前を変更しました。
南瓜祭りさん「そんなことより人狼しようぜ!!>粒子さん」
粒子さん「ハロウィンを祝うような友達がいない・・・」
kariさんが舞浜に名前を変更しました。
南瓜祭りさん「正直ハロウィンって言われてもネズミランドしか思い浮かばん」
南瓜祭りさん「\トリックオアトリート!/>GMさん」
かりさんがくまさんに名前を変更しました。
粒子さん「そういえばハロウィンなんですね。」
ハロウィンナイトさんが南瓜祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば、ハッピーはろいんです」
かりさんがハロウィンナイトに名前を変更しました。
kariさんがクロネコに名前を変更しました。
kariさんが甲板に名前を変更しました。
kariさんが粒子に名前を変更しました。
南瓜祭りさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:16:42)
いーたーさん「こんばんは」
kariさんが三点倒立に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粒子さん「どもどもっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
射殺犯さん「ばんわばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:05:21)
ゲームマスター「時間も時間なので今日は更新時間は設けません」
クロネコさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:02:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
舞浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援させていただきますのー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 22:00:55)
くまさんさん「よろしくお願いします」
甲板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:00:20)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:59:53)
ゲームマスター「立たぬなら立ててあげましょうホトトギス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七鍵守護神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:58:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【31】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344th【134210番】初日村人で狼勝利
1345th【134222番】初日霊能で村勝利
1346th【134282番】初日占いで村勝利
1347th【134282番】初日占いで引分け
1348th【134307番】初日占いで狼勝利
1349th【134324番】初日村人で村勝利(突然死1)

初日先生の役職
村【28】
狩【7】
霊【2】
占【8】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る