過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カボチャ田んぼ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェック
ジェミィ ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱいぱん
puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(生存中)
 
 
連続攻撃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不正競争防止法
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばいそん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
狂ってないよ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱんぷきんぐ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーディト
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[共有者]
(生存中)
 
 
炒飯餃子
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
使い捨て
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャック
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶対に許さくや
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンドヴルム
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国と地獄
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】乗り遅れた普通村 〜 134347番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ユーディトさん「単純に霊能を残す進行は霊ロラに劣った方法って考えているだけです。」
ユーディトさん「ていうか、共有引いた時に相方さんが残すというなら反対する意思はない程度ですし何が何でもロラとは言いませんよ。」
ユーディトさん「根本的な差として、わたしは不正競争さんを残しても良いと思えるレベルで真だと感じてなかったですし、そのリスクを負う必要も全く感じないので何とも。」
ぱいぱんさん「どこかで吊るなら結果として同じ
ただし、吊らずにリスクを負うという選択を最後までとったら、吊りが増える
そんだけのこったよ」
ぱいぱんさん「そりゃあ偽と思えば吊る
逆に真と思えるままなら吊らない
つーかふたたび立ち返って吊るなら、それはリスクを負うことをやめてリターンを放棄するだけなので、ロラするのとさほどの違いはない」
ユーディトさん「スライムとゾーマくらいスペックに差がありますが、ソコら辺だけどうしても納得出来ない。」
ユーディトさん「その結果偽だと思ったら吊るんだから増えないでしょう。」
ぱいぱんさん「だから思考を切り上げなきゃいいじゃん
考えればいいじゃん
そういうリスクを負った上で、吊りが一つ余分に使えるというリターンを得るわけよ」
ユーディトさん「ビートルさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしくー」
ユーディトさん「霊能なんてゴミ役職が存在するのが悪いって事で。」
ユーディトさん「"霊能が偽か否かという思考を切り上げても良いかどうか"の判断なんてしたくないし出来ないしする必要もわからない以上そうする意味は無いわけでして。」
ぱいぱんさん「まそんな感じでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっちょ・ω`・」
ぱいぱんさん「感覚はやっぱり異なるからなあ>使い捨て」
使い捨てさん「ありがとうございます。」
使い捨てさん「なるほど。やはり真の時とやっぱり違うんだな。
いっつも占いの時はしゃべってない気がしますけど」
カボチャ田んぼさん「今回の勝利は見事でしたよ」
カボチャ田んぼさん「自分真だと思い込んで発言するといいかもしれませんね
日中の発言がいつも伸びてないのが気にかかっています」
ぱいぱんさん「そういう思考の人がいる、ではそういう思考とはどういう思考か
自分が染まる必要は無いけれど、他者の価値観をデータベースに置くことは、非常に有意義なのだ」
使い捨てさん「どうしても最後のほうは偽に見られるからつらいところ。
もっと練習しないとな」
連続攻撃さん「であるならどっちにしても平行線ですよ、最初から共通解が存在しないんだから
自分の場合は連理さんのやり方に近いかなーとは思うけど」
ユーディトさん「不正競争さん巻き込まれてかわいそうとか思っていたら一番かわいそうなの連続攻撃さんでした。しかも最後まで残ってみていました。」
カボチャ田んぼさん「噛み合わせの日は気が楽すぎて」
カボチャ田んぼさん「あの大体狐候補はセンサーで見て対応持つのは最大2個です
貼り速度重視」
ユーディトさん「ていうか夜に不正競争さんにおつかれ言ったけど偽でした。しかも霊界非表示でした。」
ぱいぱんさん「てか俺が言ってるのは、残す、というのも選択の一つだってだけのこと
自分の価値観では理解できない部分を、全て否とするのはもったいないよってお話」
使い捨てさん「カボチャ田んぼさんは騙りの時ってどこまで対応するとか決めてますか?
噛み合わせ以外で。」
ユーディトさん「霊能の真偽を考え始めたら残すという結論は出ないと思いますけれど。」
ぱいぱんさん「れんりの主張がそこに根ざしてるから、どうしてもそうなるさ>連続」
使い捨てさん「なるほどもう呪殺出たらあきらめるパターンのほうが楽ですね。
どこまで対応するかによりますが」
連続攻撃さん「そして、そろそろ「思考の進め方」っていう完全に個人個人で違って当然のことを話してる気がしてきました」
ぱいぱんさん「確定じゃないから! という考えが根底にあると、思考を深くすることが出来なくなる
もちろん、思考をシンプルにすることにも利点はあるけれど」
カボチャ田んぼさん「3日目銃殺あきらめたほうが結果はよいと思います
というか経験上占いの印象は3日目の朝一に大体決まると思っています

初日朝一に貼れる使い捨てさんが3日目にあそこまで遅れるのはやはり違和感があります

囲いがなくボルコン噛みに見せたのと切ったタイミングが完璧でしたね」
使い捨てさん「偽ぽさを噛みと運で何とかした感じですね」
ユーディトさん「使い捨てさん偽だとは思っていたけどばいそんさんがよ〜分からなかったw」
連続攻撃さん「少なくとも、今回は2−1でも3−1でも無いので話題がそれるだけです」
使い捨てさん「もう銃殺出たらごめんでもいいかなと思ってたりしますが、それなら対応しろよって言われそうですし」
ぱいぱんさん「このゲーム、確定情報なんて本当にわずかなもので、占いにしたってほっとんど真確定しない」
ぱいぱんさん「というか霊いらないとかそういう過激派な意見はそっと胸に秘めつつ、周囲の感覚にも網を張ろうぜ」
使い捨てさん「そうなんですよね。相談しながらやってると理由がおろそかになりがちなんですよね。
あと噛み先対応とかもってると一回変えるのに時間かかるんですよね。いっそのこと噛み合わせにすると一気に狼くさくなりますし」
ぱいぱんさん「そこでなぜあほみたいに思考停止というのか
まあ実際に思考停止してる人間は多いけれど」
カボチャ田んぼさん「理由ww頑張ってwww>使い捨てさん
後3日目の朝はほんとに朝一貼ったほうがいい
あれで狼特攻か身内切りだったかなって思った
潜伏狼に先●打ってキープさせてそのまま勝つのは前から考えてましたが
狂ってないよさんの生存と切ったタイミングがうまかったです」
ユーディトさん「実際いらないですが、3-1なら思考停止して残してから、いつまでも死んでくれなきゃ思考再開して偽かもと考えるわけでしょう。」
ぱいぱんさん「偽かもなんていいだしたら、2-1でも3-1でも霊いらねえよ」
ユーディトさん「偽かも知れない霊能を残して何に使うのですか?」
ぱいぱんさん「なぜそんなふうに飛躍するのか、わけがわからない」
ユーディトさん「残す以上、一度切り捨てているじゃないですか。」
ぱいぱんさん「というか思考を切り捨てるなら、ついでに狩狐保護もかねてロラする方が効率がいい」
使い捨てさん「うーん勝ったけど偽見てる人排除して勝ってるから今度は他の人も信用してる形で勝ちたいね」
カボチャ田んぼさん「まぁたぶんこれ以上は平行線ですので退散します
GMさん村立ありがとうございました」
ぱいぱんさん「残すならでもを切捨てないよwww
なんで切り捨てることになってんのさwww」
カボチャ田んぼさん「霊残してグレーが1減るメリットと霊狼である可能性をケアできないデメリットだと後者の方が大きいかなと思いました」
ユーディトさん「「◯◯だから霊能は真であろう」→「でも」が永遠に続きます。だから思考しないためにロラ。「でも」を切り捨てて残すなら、それも思考停止ですよ。切り上げでもいいですが。」
連続攻撃さん「むしろ、ほかの事に思考をまわす為に考えなくてもいいところは考えない為のローラーだと思ってます
名探偵になんてなれないし」
ぱいぱんさん「逆だよ、思考を停止させるために、ロラするんだよ>ユーディト」
ぱいぱんさん「何度かくらってるけど、別にってかんじ>カボチャ」
ユーディトさん「霊能の真偽はどこまで行っても確定しない以上、霊能を残すというのは思考を停止しないと出来ないでしょう。」
カボチャ田んぼさん「まぁ一度でも霊の真狼が逆で負けたのくらうともうロラしかできなくなると思いますけど」
カボチャ田んぼさん「たいていは不正真ですが
不正ができすぎ君狼&狩人保護()でロラればいいんじゃないでしょうか
割と5票だったのでひやひやしました」
不正競争防止法さん「情報価値×その霊能が真である確率 が大きいのがいいので、
●出る場合が多くても、真ぽい霊能を後に残したほうがいいと思う」
狂ってないよさん「ログ読み終わり。占い騙り参考になりました。GM村建て感謝ー」
ぱいぱんさん「可能性がある、で、推理を放棄するのはいただけない>ユーディト」
連続攻撃さん「無いとは言わないですが『勝負手』ともいえるので、自己責任です」
不正競争防止法さん「不正吊って連続視点での霊能結果見れても、連続が真の可能性って
結構低いのであんまり情報価値がなかったり。」
ぱいぱんさん「今回みたいなケースをみると、それが稀であっても霊片残しは怖くもなる
でもそれは印象論であって、大抵は不正真なんだよね」
ユーディトさん「黒吊って翌日に共有と妖狐で死体が並んで占い増えないとかなっても残したくない。」
不正競争防止法さん「霊能残しはありな手ではあると思う。ロラのほうが安定するけど。」
カボチャ田んぼさん「●を吊る
占いが噛まれるとかわけわからん事が起きたらローラーしない」
使い捨てさん「でも○出ることってほとんどないと思いますが」
不正競争防止法さん「不正視点で連続が●か○かはわりと重要な情報だったり。」
ユーディトさん「霊能残すとかゾワゾワするのがなー」
カボチャ田んぼさん「普通に●吊りからでよいと思います」
使い捨てさん「まぁ確実にロラする気なら不正競争防止法のほうから吊ったほうがいいと思う」
連続攻撃さん「最初の吊りはどっちからでもいいですよ。
ローラーしきらなかったらアレですが。」
不正競争防止法さん「最初の吊りは●だされた霊能から吊るのがおすすめ。もし○が出るなら
楽になるので。」
ぱいぱんさん「どっちでもいいけど、真確定からの霊残し展開や両ライン切れの可能性を考えれば、●吊りでいいよ」
ユーディトさん「最初のつりはやっぱ不正競争さんからで良かったのでは」
ぱいぱんさん「もちろん運がよかったのも否定しないけれど」
ぱいぱんさん「運だけでもないけどね>絶対に」
ぱいぱんさん「初手特攻ヒットが大きいけど、まー素直にやられた」
絶対に許さくやさん「そうでしたわ。狼さんの運が良かったのね。>ぱいぱんさん」
ぱいぱんさん「というか一つしかない対抗の○を、かみ合わされても延々占うってのがな」
使い捨てさん「全く怖い怖い」
ジャックさん「ばいそんとしては、チェック吊り灰or●占いくらい言ってもいい感じ」
使い捨てさん「というか噛み先全部かぶってるから銃殺隠れも期待した」
カボチャ田んぼさん「狂ってないよがあそこまで生きてたのがよかったですね
●打ちはキープ狼としてナイスタイミング」
ぱいぱんさん「把握しようがないだろ>絶対になんとか」
絶対に許さくやさん「あらっ狐把握してなかったのね。」
ぱいぱんさん「いやよー狂ってないよ切ったわ」
ユーディトさん「わたしが投票間違えたからですよ >使い捨てさん」
連続攻撃さん「グレーだったからです」
使い捨てさん「なんで狐吊れたんだ?」
絶対に許さくやさん「使い捨てさんが上手かったですね。
ジャックさん狐は投票がおかしい時点で察しましたわ。」
不正競争防止法さん「露出多めの展開。」
ゲームマスター「勝利した狼陣営、おめでとうございました」
チェックさん「お疲れ様でした。」
使い捨てさん「運に助けられたね」
カボチャ田んぼさん「ばいそんさんは狂ってないよを占って確定●すれば狼がキープのために●打ったか確認できたと思うのです
だから占ってって言ったの」
ぱんぷきんぐさん「GMさん、村立てありがとうございました」
絶対に許さくやさん「人外絶対に許さくや!」
ユーディトさん「おつかれさまでした。」
狂ってないよさん「なんかこう,みんなから「いやお前狼じゃん。必死ですね」って感じに思われながら適当こくのって楽しいですね!」
ぱいぱんさん「ほーそうくるか」
ぱんぷきんぐさん「お疲れさまでしたー」
不正競争防止法さん「相方GJでした。」
絶対に許さくやさん「だと思いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全員の赤は確認してませんが管理終了します」
連続攻撃さん「お疲れさま」
ばいそんさん「ここが地獄か…」
不正競争防止法さん「お疲れ様でしたー」
狂ってないよさん「おつかれさまでしたー相方GJ!」
ジャックさん「おつかれさん」
カボチャ田んぼさん「やっぱそうだと思った」
使い捨てさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 23:47:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チェックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックさんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
狂ってないよさんの遠吠え「あい。」
狂ってないよさんの遠吠え「わーっははは」
使い捨てさんの遠吠え「それでは噛みます」
7日目の夜となりました。(13/10/31 23:47:09)
ばいそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → ばいそんさん
チェックさん0 票投票先 → ばいそんさん
使い捨てさん2 票投票先 → ばいそんさん
狂ってないよさん0 票投票先 → 使い捨てさん
ばいそんさん4 票投票先 → 使い捨てさん
ぱいぱんさん0 票投票先 → ばいそんさん
狂ってないよさん「これ両偽だよ」
絶対に許さくやさん「狂ってないよさん吊りでしょう」
狂ってないよさん「使い捨て狼ならこれおかしいでしょ。明日じゃあ俺吊るとするじゃん?したら使い捨て破綻じゃん?」
使い捨てさん「俺の○噛みまくっておいて何言ってるんだ」
ユーディトさん「狂ってさん視点のばいそんさん視点は明日使い捨てさん吊ればいいだけじゃないですか。」
ばいそんさん「地獄で会おうぜ」
ぱいぱんさん「噛み先とかどうでもいいから、したいなしだせばいいだけだよ!」
狂ってないよさん「わけがわからないよ」
チェックさん「占い両偽は8まで占い2残した時点で追うのは厳しいので」
カボチャ田んぼさん「狂ってないよはばいそん吊りに同意しないってことは使い捨て⇔狂ってないよ同陣営じゃないのかしら」
ぱいぱんさん「実に単純だね!」
狂ってないよさん「だって噛み先へんじゃん明らかにさぁ!>ぱいぱん」
使い捨てさん「お前真なら明日死体なし出せばいいだろ。何か問題でも?>狂ってないよさん」
狂ってないよさん「え?みんななんか変な感じしないの?これぜってーおかしいよ」
ぱいぱんさん「なにが?>狂ってないよ
君はしたいなしを出せばいいだけだよ?」
ジャックさん「狂っての狩人COとかいらん場面で出てきたもんね」
天国と地獄さん「ばいそん真ですよ」
カボチャ田んぼさん「ばいそん狼はないと思うので狂ってないよ吊りがいいと思うのだけども」
連続攻撃さん「こっちは真霊能なので、「全部」とはなりません
まぁ、狂ってないよが狼っていうのはありそうだけど」
狂ってないよさん「えっ?なんかヘンな気がすんだけど。いやばいそん吊りまってよ」
使い捨てさん「噛み筋的に狼濃厚だろうが狐もなくないので」
狂ってないよさん「狐じゃないよ」
カボチャ田んぼさん「狐はリンドさんかなぁ」
チェックさん「ばいそん吊りで」
ばいそんさん「狂ってないよが狼ならどっちみち負けだろうけど、狐だったら起死回生あったよな。
ほんとごめんよ」
カボチャ田んぼさん「ばいそん真じゃないの
使い捨てと使い捨ての●が全部狼」
天国と地獄さん「負けました」
カボチャ田んぼさん「狂ってないよを吊って」
ゲームマスター「乙カボチャ田んぼ」
ジャックさん「ばいそん真に見えてきた」
使い捨てさん「最悪狐あるんでばいそん吊って」
狂ってないよさん「ん?共共狩狼占白」
絶対に許さくやさん「投票もおかしいけど、噛みもおかしいわ。」
ユーディトさん「そりゃないでしょ」
ばいそんさん「 」
使い捨てさん「さすがに今日はぱいそん吊るよな」
連続攻撃さん「両偽気味だなぁ」
ぱいぱんさん「ばいそんにさよならを」
ばいそんさん理由:
狂ってない占うつもりが間違えた
ユーディトさん「おはよー」
狂ってないよさん「6日目:ぱいぱん」
ばいそんさん「占い結果 使い捨て●」
使い捨てさん「占いCO チェック○」
7日目の朝となりました。(13/10/31 23:42:28)
カボチャ田んぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カボチャ田んぼさんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
ぱいぱんさんの会話「というかもう決め打ってますしね」
ぱいぱんさんの会話「決め打つも何も、って話です」
ユーディトさんの会話「気を取り直して明日改めて決め打ちしましょう。」
ばいそんさんの独り言「間違えた」
カボチャ田んぼさんの独り言「狂ってー使い捨て狼が一番困る」
カボチャ田んぼさんの独り言「ばいそん吊りのがよかったかなぁ」
狂ってないよさんの遠吠え「すげーパーフェクト!」
使い捨てさんの遠吠え「両偽だったらしらないけど」
ぱいぱんさんの会話「まあそういうこともあるでしょう」
使い捨てさんの遠吠え「狐候補はぱいそんのみです」
ユーディトさんの会話「わたしがちゃんと投票すればばいそんさん吊りだったのにっ!ごめんなさい><」
ぱいぱんさんの会話「ばいそん狂ならどうなるかわかってるんですかね、この村の人たち」
ジャックさん「灰吊りまくりって何がしたいんだろうなあ」
ユーディトさんの会話「完グレ吊ってもなーって感じですけれど。」
狂ってないよさんの遠吠え「あっそっか」
使い捨てさんの遠吠え「ぱいそん吊れれば終わり」
ぱいぱんさんの会話「wwwwwwwww」
ぱいぱんさんの会話「なんて無意味な吊りを」
使い捨てさんを占います。 >>> ばいそん <<<
ユーディトさんの会話「本当に投票先間違えました…」
絶対に許さくやさん「共有噛まれないのはそういうことですわ。」
ジャックさん「投票がおかしい」
ジャックさん「おつかれさん」
狂ってないよさんの遠吠え「ばいそん吊り,グレーの●の方吊り,僕吊りで終わりですね。」
ゲームマスター「乙ジャック」
使い捨てさんの遠吠え「そっちが吊れた」
天国と地獄さん「私に指定する共有ですからセンス無いと思ってました」
6日目の夜となりました。(13/10/31 23:38:27)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → ばいそんさん
チェックさん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん4 票投票先 → ばいそんさん
使い捨てさん1 票投票先 → ジャックさん
カボチャ田んぼさん0 票投票先 → ジャックさん
狂ってないよさん0 票投票先 → 使い捨てさん
ばいそんさん3 票投票先 → ジャックさん
ぱいぱんさん0 票投票先 → ばいそんさん
絶対に許さくやさん「共有が間違えたのかしら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → ぱいぱんさん
チェックさん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん3 票投票先 → ばいそんさん
使い捨てさん1 票投票先 → ジャックさん
カボチャ田んぼさん0 票投票先 → ばいそんさん
狂ってないよさん0 票投票先 → 使い捨てさん
ばいそんさん3 票投票先 → ジャックさん
ぱいぱんさん1 票投票先 → ばいそんさん
ジャックさん「予告で使い捨て視点、詰みじゃん」
狂ってないよさん「狂狐で放置,潜伏占い狙いですよ!んで狩人2人でたからかんだ,通った,って事は狩人狂人,ってことは使い捨て狐!これでスジとおりますよ」
ばいそんさん「真です><ノ」
カボチャ田んぼさん「ただやっぱボルコンからチャレが来ないのはあれかなぁ
狂ってが見つかったからもう噛めないのか」
ぱいぱんさん「4分もあったじゃないか」
ジャックさん「予告必須だった」
ジャックさん「ああそうか、明日使い捨てを噛むと詰まない?」
カボチャ田んぼさん「使い捨てさんが狂って●出すまで囲いがなかったってのは割と重要だと思いますが」
使い捨てさん「少しは選ばしてくれよ」
ぱいぱんさん「いまのうちに言っておいて、投票みるのめんどいし>使い捨て」
カボチャ田んぼさん「そんな事なかった3だった」
ユーディトさん「使い捨てさん妖狐を人狼が把握できる場面ないですよ。」
ジャックさん「予告なんていらんよ。なんでそんな無駄なことさせるの」
使い捨てさん「投票でする」
カボチャ田んぼさん「パイソン視点の人外が2ですからさすがにアレですかそうですね」
狂ってないよさん「ばいそん真追わないの?わけがわからない!こんなの見え見えの噛みじゃないか!」
使い捨てさん「了解です」
ぱいぱんさん使い捨てはチェックかジャックに予告を
使い捨てさん「俺狐なら告発とかあるだろ。真だから関係ないが」
ジャックさん「ばいそん吊って、使い捨てがチェック・ジャック二択占い」
チェックさん「知ってますが」
ゲームマスター「乙天国と地獄」
カボチャ田んぼさん「灰と言ってもジャックしかいないんですけど」
狂ってないよさん「うん,それが一番ありそうかな?使い捨て狐,ばいそん真,対抗狂,グレー2狼と霊狼。」
チェックさん「ばいそんに狂ってを占わせて、灰を吊りますか」
ジャックさん「単純に使い捨ての信用上げてるよね」
ばいそんさん「ヒー><」
カボチャ田んぼさん「占い両偽なら私が確定で狼ですね」
ばいそんさん「カボチさんがそういうなら占おうか」
狂ってないよさん「使い捨てさん狐までありますね」
ぱいぱんさん「ばいそんつり」
狂ってないよさん「狼の作戦は私を狼に誤認させて吊りのカタチでしょう」
使い捨てさん「まぁ噛まれるよね」
カボチャ田んぼさん「ばいそんさんは狂ってないよさんを占えばいいと思います」
ジャックさん「状況がよくわからない」
天国と地獄さん「お疲れ様でした」
カボチャ田んぼさん「こんばんは」
狂ってないよさん「対抗狂人,ばいそん真,霊候補に1匹,グレーが残り2,使い捨てで1匹。」
ユーディトさん「おはよん」
ばいそんさん理由:
一番上のグレー
狂ってないよさん「ん,対抗狂人か。」
使い捨てさんさて対抗の○占いでいいですかね。
狩人は占わなくていいですし完グレも2なので。
ばいそんさん「占い結果 チェック○」
ジャックさん「おはよう」
狂ってないよさん「5日目:ばいそん
ばいそん視点役職候補除けばグレー2!詰ませて勝つ!」
使い捨てさん「占いCO カボチャ田んぼ○」
6日目の朝となりました。(13/10/31 23:31:34)
天国と地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国と地獄さんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
ユーディトさんの会話「使い捨てさん視点詰みますがどう出るんでしょ。」
ぱいぱんさんの会話「ばいそん真もありそうですが、いまいちピンとこないですね」
カボチャ田んぼさんの独り言「使い捨て真 連続攻撃● 狂ってないよ● ばいそん? 狩(●狐) ? 最大4
チェック ジャック 絶対に かぼちゃ

ばいそん真 連続攻撃● 使い捨て(●) 狩 ? ? 最大4

両偽 連続攻撃● 使い捨て● ばいそん(狂or狐) 狩(狼狐) ? 最大4

全視点最大4だった^^」
狂ってないよさんの遠吠え「あい」
ぱいぱんさんの会話「ばいそんが普通に狼っぽくはあるんですが、さて、どうでしょう」
ユーディトさんの会話「死体無しか共有死ぬかですね」
ジャックさんの念話「狼全露出くさい」
使い捨てさんの遠吠え「カボチャ田んぼに○で」
ぱいぱんさんの会話「さて、両詰みになりやすい形ではありますけどね」
ゲームマスター「乙絶対に許さくや」
絶対に許さくやさん「勝てるきがしないですわ。」
狂ってないよさんの遠吠え「あい」
チェックさんを護衛します。 >>> 天国と地獄 <<<
使い捨てさんの遠吠え「狩人噛んでいいですね」
チェックさんを占います。 >>> ばいそん <<<
絶対に許さくやさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/31 23:27:34)
絶対に許さくやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → 絶対に許さくやさん
チェックさん1 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ジャックさん1 票投票先 → ばいそんさん
使い捨てさん0 票投票先 → 絶対に許さくやさん
絶対に許さくやさん5 票投票先 → ばいそんさん
カボチャ田んぼさん0 票投票先 → 絶対に許さくやさん
狂ってないよさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
ばいそんさん2 票投票先 → チェックさん
天国と地獄さん1 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ぱいぱんさん0 票投票先 → ジャックさん
ユーディトさん「なんで支持欲しがるのかなー」
ばいそんさん「OKです」
ゲームマスター「他のエース級のエーギル吸ってるのかっていうレベル」
使い捨てさん「了解」
ぱいぱんさん「占い先も自由にしていいですよ」
絶対に許さくやさん「指定させないの?」
カボチャ田んぼさん「さくやさん狩人じゃないなら吊りますね^^
私の検討違いでした」
狂ってないよさん「オラァ使い捨て護衛はしないぜ?」
絶対に許さくやさん「指」
天国と地獄さん「私にだけ指定しておいてグレランとか許せませんね」
ばいそんさん「護衛指定させるといいでしょう><」
カボチャ田んぼさん「どっちかが狐と見てよさそうな気がしますが」
天国と地獄さん「たぶんばいそん護衛呪殺GJでいいと思われます」
ぱいぱんさん「じゃあグレランでいいですよ
護衛指示は出さなくてもいいでしょう」
カボチャ田んぼさん「はい」
狂ってないよさん「ファッ!?」
カボチャ田んぼさん「ばいそん囲い候補私だけですよつまり噛んでる暇がないと
普通にボルコンして使い捨てチャレって感じでしょうか」
天国と地獄さん狩人CO

2日目 護衛 使い捨て 死亡 ぱんぷきんぐ

3日目 護衛 使い捨て 死亡 幼☆馴染

4日目 護衛 ばいそん 死亡
連続攻撃さん「つっよw」
ジャックさん「使い捨て視点のキープはあるんで、もうばいそんがなんだろうと吊っていい」
チェックさん「ここでのCOなんて狩人くらいしかないんだから聞かない意味があるんですか」
絶対に許さくやさん「狂ってないよさんの真偽はどうあれここは吊れませんわ。」
ぱいぱんさんでは天国と地獄を吊りますね
狂ってないよさん「えーと,ばいそん真の場合は狼1露出か1吊れしかないじゃないですか。4吊り。」
ユーディトさん「CO出来る立場かどうかの確認」
ばいそんさん「天国さんやはり鋭いですね」
カボチャ田んぼさん「どう見てもキープ狼なのにCO聞く意味あったんですか」
ジャックさん「ばいそん真なら、こんだけグレー多いんだし使い捨ての真も追う展開なんだから即噛むと思うよ」
天国と地獄さん「予言します

明日ばいそんさんはチェックさんを占って○を出します」
ぱいぱんさん「対抗はいますか」
ゲームマスター「ファルコンレベル1、HP33、力18、技18、速さ22、幸運16、守備12、魔防14
無ドーピング…なんやこのメスゴリラ」
使い捨てさん「いやなんでもないです>ぱいぱんさん」
狂ってないよさん狂ってないよ!かりうどだもん!ダイアリー

2日目:使い捨て 死:ぱんぷきんぐ
あーんここしかねー。芥川はちゃんと読めよ!俺は読んでない!
3日目:使い捨て 死:幼☆馴染
狩人狙いかな?未だにここしかねーぞ!へんたいやらせろ!
4日目:使い捨て 死:
○噛み,昼間も言ったけど使い捨て真が濃厚だと思うっちゃ。チャレンジもありえる?いけいけゴーゴー!
狂ってないよさん狩人CO
絶対に許さくやさん「なんか占い両偽な気もしてきたわ。」
ぱいぱんさん「COあるならどうぞ>狂ってないよ」
カボチャ田んぼさん「狂ってないよさんを吊れなくなってしまいましたのでチェックさんを吊りませんか」
狂ってないよさん「えーっと共有?どしたら良い?」
ぱいぱんさん「◆使い捨てさん 「おいマテや」
どうしたんですか?」
チェックさん「かぼちゃ占わないんですね」
ゲームマスター「ミレディかターナあたりと見間違えそうな化物に成長中」
ばいそんさん「 」
カボチャ田んぼさん「ばいそんさんの占いは狐は囲わないってことですよね
後私が狼じゃないと意味ないですね<偽の場合」
ジャックさん「ばいそん狼狐っぽい占い方だね」
天国と地獄さん「リンドヴルムさん人外なのでこれは呪殺ですね」
連続攻撃さん「おおう、かなり偏ってますね・・・w」
絶対に許さくやさん「狂ってないよさんは狂っている村だと思ったのですが。」
使い捨てさん「おいマテや」
狂ってないよさん「へ……」
リンドヴルムさん「非表示なのか」
ジャックさん「おはよう」
カボチャ田んぼさん「使い捨てさんが昨日まで囲ってないことが明らかになりました」
使い捨てさん良くしゃべる人ですね。ですが無駄発言が多いですね。
狩人は徹底して占いたくないですし。
投票ももらってないですし吊れそうにない位置ですし占います。
ゲームマスター「乙リンドヴルム」
狂ってないよさん「よっし!今日もがんがん殴りあうぞ!」
ばいそんさん理由:
確定○作り
共有の死体と並べば真確定
カボチャ田んぼさん「なるほど」
ユーディトさん「おはよー」
リンドヴルムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ファルコンレベル1での力期待値11なのに18になるのは流石におかしい>連続攻撃」
絶対に許さくやさん「おはようございます。」
使い捨てさん「占いCO 狂ってないよ●」
狂ってないよさん「鼻」
ばいそんさん「占い結果 リンドヴルム○」
5日目の朝となりました。(13/10/31 23:20:52)
リンドヴルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンドヴルムさんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
ぱいぱんさんの会話「ジャックもひっかかりますけどね」
ぱいぱんさんの会話「天国でいいと思いますよ」
ユーディトさんの会話「ばいそんさん、リンドさん追いかけそうです。」
ぱいぱんさんの会話「内訳的には、割と普通に占狂霊狼が出揃ってると思いますが、ばいそん狐もあるのでその場合がだるいですね」
ユーディトさんの会話「正直使い捨てさん心の中ではあれがあれなのです。相方さんの予定はどの辺りを?」
連続攻撃さん「Pナイトって意外と脳筋に育ちがちだと思います
便利だからいいけど」
ぱいぱんさんの会話「リンドブルムは使い捨ての○なんで、天国となりますね」
狂ってないよさんの遠吠え「OK」
ユーディトさんの会話「リンドヴルムさんか天国さんですかねー」
ゲームマスター「シャニーがマッチョなメスゴリラになってもうた」
ユーディトさんの会話「人狼が占い初日で見切って幼ホワイトスター馴染さん襲撃したとかありそうです」
使い捨てさんの遠吠え「100で噛むのでそれまでに日記お願いします」
使い捨てさんの遠吠え「なら●打たせていただきます。」
炒飯餃子さん「おつかれやで」
ぱいぱんさんの会話「明日は気がむいたら指定しますけど、相方はどこかありますか」
狂ってないよさんの遠吠え「わしが狩人COするカタチ? おもしろそうだし良いよ」
ユーディトさんの会話「><」
使い捨てさんの遠吠え「吊りじゃなくて●うち」
絶対に許さくやさんの独り言「というかそのつもりで○無視して怪しいところに入れたんですが…」
ゲームマスター「乙炒飯餃子」
ばいそんさんを護衛します。 >>> 天国と地獄 <<<
狂ってないよさんの遠吠え「完グレ6。」
ぱいぱんさんの会話「ね、ばいそん素村じゃなかったでしょう」
使い捨てさんの遠吠え「どうしようか。●吊り狩人COもありだが」
絶対に許さくやさんの独り言「吊られるかと思ったのに」
不正競争防止法さん「いいとこ吊れた」
リンドヴルムさんを占います。 >>> ばいそん <<<
4日目の夜となりました。(13/10/31 23:15:48)
炒飯餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
チェックさん1 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ジャックさん1 票投票先 → 絶対に許さくやさん
使い捨てさん0 票投票先 → 炒飯餃子さん
絶対に許さくやさん3 票投票先 → カボチャ田んぼさん
炒飯餃子さん4 票投票先 → ジャックさん
リンドヴルムさん0 票投票先 → 炒飯餃子さん
カボチャ田んぼさん1 票投票先 → 炒飯餃子さん
狂ってないよさん1 票投票先 → 炒飯餃子さん
ばいそんさん0 票投票先 → チェックさん
天国と地獄さん1 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ぱいぱんさん0 票投票先 → 狂ってないよさん
ゲームマスター「正解は村終了のあと>ぱんぷきんぐ」
カボチャ田んぼさん「ほぼ役もちなのは間違いなさそうだけど
狩COしてもいいのよこの状況」
リンドヴルムさん「使い捨ては自分視点囲いもないし好印象なのだが、
昨日の幼なじみ→初日誘導されどころ
今日の自分→共有の投票先
ってのがちょっと気になる」
ぱいぱんさん「指示は別にいらない場面でしょう」
ジャックさん「許さくやなんもないの?」
ぱんぷきんぐさん「清水さんじゃないですか、死なないとメタしないから気づかなかったです!><」
カボチャ田んぼさん「自由投票なら絶対に許さくやさんが吊れそうですね
私初日に見てここ狩人ぽいと思ったんですがみなさん吊ってしまうのですか」
狂ってないよさん「で,幼馴染潜伏真を切れるとして,ぱんぷきんぐ潜伏か初日を無視すれば良い。そこそこ良い割合だから両視点の真を追おう。」
絶対に許さくやさん「共有はちゃんと指示して下さいね。」
ぱんぷきんぐさん「私のセンサーも「役っぽい感じする場所まとめて感知!」なので狩人も引っ掛けます、はい」
絶対に許さくやさん「使い捨てさんは狐特攻もちょっと考えたわ。」
天国と地獄さん「とりあえず占いは無視して絶対に許さくやさんを吊ります」
カボチャ田んぼさん「もしも身内切りなら遅くとも明日には○の中に入ると思いますけどね
まぁまだ真見てあげますばいそんさんの結果も都合よすぎてわらけますが真見てあげます囲いが少ないので」
狂ってないよさん「はい,なんですか!>炒飯」
ジャックさん「ばいそん狂なら囲いの可能性が見えない死体○はやんないと思う」
天国と地獄さん「共有に○&死体に○しているのでばいそんさん偽なら狂人じゃなく狼狐くさいですね」
狂ってないよさん「不正さん狂,連続霊,使い捨て狼狐とかもありえるよん」
チェックさん「じやっくとちえっくで、さくやさんを吊ります」
ゲームマスター「ばいそんさんの中身は初日の発言で分かる方なんで投票は適当な可能性が微レ存」
炒飯餃子さん「◆狂ってないよさん 「っつーことは素直に狩狐狙い噛みで占いいずれチャレンジする方針だと見た。」」
カボチャ田んぼさん「もしも使い捨てが狼だったとしたら身内切りしてるわけですから、
飽和も遠いわけです
自分の出した○をしっかり噛むってのもあると思いますがね
今日の噛みでは判断つかないです」
ばいそんさん「 」
ぱんぷきんぐさん「ジャックさんと「気になる場所センサー」が一致しすぎてて怖い・・・w」
絶対に許さくやさん「◆ジャックさん 「絶対に許さくやもほぼ●で見てるので、キープほしいならここ占うとよい」
そんなことする位なら吊られた方がましね。」
チェックさん「ユーディト占いと今日死体は微妙ですね」
ジャックさん「ばいそんの結果は随分、都合いいなあ」
天国と地獄さん「ばいそんさん真でも誤爆か
それとも身内切りCCOで真にみせるための○噛みですね」
炒飯餃子さん「ちぇっくさんとかぼちゃさんが質問に答えてくれないから困ってます」
狂ってないよさん「っつーことは素直に狩狐狙い噛みで占いいずれチャレンジする方針だと見た。」
リンドヴルムさん「◆カボチャ田んぼさん 「4朝は期限だと思うけど>リンドヴルム」
出るなら明日だと思うけど。○引きなら。」
狂ってないよさん「幼なじみさん噛みって実際潜伏占い狙いの噛みじゃないよね。幼なじみが占いなら○もらったらすぐ出るわけで。」
ジャックさん「絶対に許さくやもほぼ●で見てるので、キープほしいならここ占うとよい」
幼☆馴染さん「ありがとねっ」
カボチャ田んぼさん「4朝は期限だと思うけど>リンドヴルム」
ばいそんさん「グレランになるから>絶対さん」
連続攻撃さん「占い追加したけどこれも偽な気がするなー
霊能投票していないんだもの」
絶対に許さくやさん「ばいそんさんに今日出てきた理由を聞いておきたいわね。」
カボチャ田んぼさん「使い捨てさんの理由が私が占い騙る時のテンプレみたいな文章なのでもうあきらめました
明日私を噛み合わせに使っていいですよ」
リンドヴルムさん「ばいそんは何で今日でたの?」
狂ってないよさん「淡々としてる!ばいそんさんは,いつも淡々としてる!」
炒飯餃子さん「出てくるんか」
ゲームマスター「乙幼☆馴染」
使い捨てさん「俺の○噛まれた」
炒飯餃子さん「出 て く る ん か」
チェックさん「占い師は潜伏してください」
絶対に許さくやさん「占いが増えましたわ。」
ジャックさん「リンドヴルム●にしか見えんかった」
カボチャ田んぼさん「狂人が占い狼と見て囲ってきたように見えますが」
ぱいぱんさん「おはよおおおおおおひょおおおおおおい」
幼☆馴染さん「ボク死んでるのっ」
狂ってないよさん「多い日も安心」
使い捨てさん◆リンドヴルム 「ぱんぷきんぐ噛みは普通に狩人狙いっぽい噛みにみえる。
占い増えないことも考慮して真目にみていますよ。」
真で見てくれるのいいですがすり寄りに見えますね。
すり寄って占われ回避しようとしている人外に見えるので占う
ユーディトさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
リンドヴルムさん「おはよう」
ばいそんさん理由:
ユーディト > 最初からいたから
カボチャ  > 一番上のグレー
幼馴染   > 確定○作り、共有と死体並べば真確定
ジャックさん「おはよう」
天国と地獄さん「おはよー」
カボチャ田んぼさん「はい」
絶対に許さくやさん「おはようございます。」
狂ってないよさん「蜘蛛の糸」
使い捨てさん「占いCO リンドヴルム○」
ばいそんさん「占いCO ユーディト○、カボチャ田んぼ○、幼馴染○」
4日目の朝となりました。(13/10/31 23:08:58)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
絶対に許さくやさんの独り言「狐だったら…いやないわね。」
ぱいぱんさんの会話「どうでしょうね、判断しづらい面がありますね」
絶対に許さくやさんの独り言「そういえば、たまに特攻が狂にHITするなんてこともあるけど
それなら霊能CCOって悪手だと思いますわ。」
狂ってないよさんの遠吠え「田んぼ潜伏ありうるかも?」
カボチャ田んぼさんの独り言「ま、どーにしろ狼1連れてるからどっしりといくか」
ユーディトさんの会話「ばいそんさんは村で良いと思うのです。」
ぱんぷきんぐさん「リンドヴルムさんかさくやさん辺り占って欲しいです」
ユーディトさんの会話「そうですね。仕方ないですね。」
ぱいぱんさんの会話「まあばいそんですから、ただの初心者という感じもしますが」
ゲームマスター「ここは霊界サービス好きが集うインターネッツ」
絶対に許さくやさんの独り言「真ー真狼なら狂人潜伏か初日
狂or狼ー真狂or狼 この場合どっちかといえば身内切りもありそうね。」
ユーディトさんの会話「霊能残そう派が吊ろうとするような感じでもない気はします。」
連続攻撃さん「非表示の意味がちょっぴりうすまりました」
カボチャ田んぼさんの独り言「ここで絶対に許さくや狩人と見る」
ぱいぱんさんの会話「仕方ないですよ、それもまた人狼です」
使い捨てさんの遠吠え「○噛む。○は適当に出す」
狂ってないよさんの遠吠え「あーでもあそこ真ならもう出てるか,他か。」
ユーディトさんの会話「もしかしたら「もっとゲームに参加できるかも」と思わせられてからのこの結果。お察しします。」
ぱいぱんさんの会話「非常に普通なんですが、チェック投票者は謎が多いですね」
使い捨てさんを護衛します。 >>> 天国と地獄 <<<
狂ってないよさんの遠吠え「僕はまだいけると思いたいですよ!」
不正競争防止法さん「あと噛みたいところは炒飯餃子あたりか」
カボチャ田んぼさんの独り言「割と占い身内切りからの真不在じゃないのこれ」
狂ってないよさんの遠吠え「幼なじみ噛みも良いよね」
使い捨てさんの遠吠え「囲わなくていけそうですかね?」
不正競争防止法さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「乙不正競争防止法」
幼☆馴染さんを占います。 >>> ばいそん <<<
連続攻撃さん「あぁ良かった。ローラーになった」
使い捨てさんの遠吠え「お疲れ様です」
狂ってないよさんの遠吠え「おつかれおなかまー」
3日目の夜となりました。(13/10/31 23:04:27)
不正競争防止法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → ぱいぱんさん
チェックさん3 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ジャックさん0 票投票先 → 不正競争防止法さん
使い捨てさん0 票投票先 → チェックさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 不正競争防止法さん
絶対に許さくやさん2 票投票先 → 不正競争防止法さん
不正競争防止法さん5 票投票先 → チェックさん
炒飯餃子さん1 票投票先 → 不正競争防止法さん
リンドヴルムさん1 票投票先 → 狂ってないよさん
カボチャ田んぼさん0 票投票先 → 不正競争防止法さん
狂ってないよさん1 票投票先 → 炒飯餃子さん
ばいそんさん0 票投票先 → チェックさん
天国と地獄さん0 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ぱいぱんさん1 票投票先 → リンドヴルムさん
ゲームマスター「クー子ちゃん可愛いなぁ…あれ?」
ぱんぷきんぐさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
ゲームマスター「餌付けしちゃうと困ったことになりそうなんでたまに侵入したのを見守るだけでいいです」
ゲームマスター「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
連続攻撃さん「あるいは餌を携帯しておくか」
炒飯餃子さん「かぼちゃさん あれは 師匠のお気に入りの技なのだよ」
狂ってないよさん「幼なじみかわいいよ幼なじみ」
ユーディトさん「狂アピした方がいいなら、ぱいぱんさんに投票して狂アピします。言い訳は「ばいそんさんと間違えた><」これで完璧ですね。」
カボチャ田んぼさん「不正が狼は切り捨てて爆アドとりたいというのなら従いますが」
絶対に許さくやさん「霊能の真偽なんて分からないので霊能ロラが無難だと思いますわ。」
ゲームマスター「野良は大抵人が近くに来ると逃亡しますからね」
ジャックさん「幼馴染は占われ避けを狙った狼という見方だったよ」
狂ってないよさん「俺恐がり?」
連続攻撃さん「見詰め合うだけで満足するべきです」
チェックさん「では潜伏占いでもなさそうなさくやさんでも吊ってみましょう」
狂ってないよさん「実際問題霊ロラが無難だな,とは思うんだけどね。今日出ないからって明日でないとは限らないじゃん。恐がりか?」
ばいそんさん「OKです>狂ってないよさん」
不正競争防止法さん「使い捨てが仮に狼だとしても飽和を含みにすれば十分戦える。●吊れてるしね」
絶対に許さくやさん「もっと中身のある発言をしないと許さくや>狂ってないよさん」
ぱんぷきんぐさん「おかえりなさーい。慣れてる猫じゃないと、こちらから追うと逃げますねw」
ゲームマスター「(2階なんだけどどうやって登ってきたんだろう…)」
カボチャ田んぼさん「炒飯餃子さんが騙る予定の狼だったんじゃないかと思ってるんですけど
朝の最初の発言からして」
ぱいぱんさん「好きにしなよ>ばいそん
それも含めて自由投票だよ」
リンドヴルムさん「グレラン決まってから一生懸命発言してるところに投票するわ」
連続攻撃さん「ロラ完遂しないならこの村は負け以外ないなー」
幼☆馴染さん「ボク、霊にもう入れてるよっ」
ユーディトさん「自由 >ばいそんさん」
狂ってないよさん「グレランです>ばいそんさん」
炒飯餃子さん「かぼちゃさん突然どうしたの」
使い捨てさん「確かに幼☆馴染狂人はなくないですがわざとらしすぎるのでないと思います>カボチャ田んぼさん」
狂ってないよさん「適当な誘導だ!訂正を申し出る!>許さくや」
ばいそんさん「ねぇ、霊ローラ完遂?」
ゲームマスター「にゃんこに逃げられたので帰ってきました」
ユーディトさん「一人で108票も入れることが出来るとは狂ってないよさんは噂の超村人でしたか。」
幼☆馴染さん「ボクが指定できる時はまだかなっ」
カボチャ田んぼさん「あ、ロラしないんですか」
ぱんぷきんぐさん「羨ましいなぁ、いってらっしゃいませー」
狂ってないよさん「グレラン最強は誰か,それをハッキリさせてぇんだよ……>使い捨て」
ジャックさん「指定進行なら狩人が狂アピしてもいいんだけどね。グレランすると、狂アピは吊られるよ。」
絶対に許さくやさん「狂ってないよさんが無駄な発言稼ぎしているから中盤以降に残っていたら吊っていいと思うわよ。」
カボチャ田んぼさん「いう間でもなく霊ロラ完遂でいいと思います
連続攻撃真霊で不正競争がそれ察知して素早く出た狼という事もあるのですから 吊り切って1w消えた こう考えましょう」
不正競争防止法さん「今日はグレランでもいいけど明日は指定が望ましい感じですね」
炒飯餃子さん「ぱんぷきんかまれてるからレイロラするで」
幼☆馴染さん「ボク、素が狂っぽいけど狂じゃないよっ」
天国と地獄さん「しょうがないので絶対に許さくやさんに投票しました」
狂ってないよさん「わしの投票は108票まであるぞ」
使い捨てさん「なんでそんなに嬉しそうなんだ>狂ってないよさん」
リンドヴルムさん「ぱんぷきんぐ噛みは普通に狩人狙いっぽい噛みにみえる。
占い増えないことも考慮して真目にみていますよ。」
ぱんぷきんぐさん「そのにゃんこは私に愛でられたがっています!!羨ましいですー。」
狂ってないよさん「じゃあかかってこい!右手で3人はひねってくれる」
カボチャ田んぼさん「使い捨てさんは思考として、
狂人は潜伏してるんだよね
そこは外さないとまずいとは思わなかったの」
炒飯餃子さん「やっぱり、テヘヘ みんなに見て欲しかったんだ」
ばいそんさん「ぱんぷきんぐ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
幼☆馴染さん「ボク、たまには大事にされていいと思うのっ>天国と地獄さん」
チェックさん「占い師は潜伏してください」
狂ってないよさん「やったー!!!」
狂ってないよさん「今日グレランですか! もう霊ロラしないんですか!!!」
絶対に許さくやさん「個人的にチェックさんが真占いか占いで出て来そうな狼だと思ったんですけどね。」
不正競争防止法さん「○もらってうれしそうな幼馴染さん。」
ジャックさん「チェック、狂ってないよが狂人っぽいので、占うならそれ以外で。」
カボチャ田んぼさん「実はもう一人センサーに反応した人がいるのですがどうも非狼役ぽいので
狼さんには教えてあげません」
カボチャ田んぼさん「ここで追加来ないなら真の●だったんじゃないかと思うんですが
ぱんぷきんぐさんが噛まれたとなると占い不在も考えねばなりません」
絶対に許さくやさん「ラインが繋がりましたね。」
不正競争防止法さん「占い1でとまるなら余裕ゲーの予感。」
リンドヴルムさん「占い増えないのね」
天国と地獄さん「幼☆馴染さん吊れないじゃないですか
なにやってくれてるんですか」
ぱいぱんさん「自由投票でどうぞ」
幼☆馴染さん「ボク、使い捨てさん盲信してあげるねっ」
ゲームマスター「ちょっとにゃんこと戯れてきます」
狂ってないよさん「よっし!今日も明日のグレラン向けて殴りあうぞ!」
使い捨てさん占ってほしそうですね。実際狩人占いたくありませんし。
わざとアピすることで占わわれ回避にしようとしてる人外はあり得るので占う。
天国と地獄さん「おはよー」
カボチャ田んぼさん「カチカチして発言見続けた結果炒飯餃子さんの第一声と
ぱんぷきんぐさんの最期の共有把握発言が気になりました」
ぱいぱんさん「おはー」
ばいそんさん「羅生門」
ゲームマスター「乙ぱんぷきんぐ」
カボチャ田んぼさん「占い遅すぎだろ」
使い捨てさん「占いCO 幼☆馴染○」
ジャックさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「ベランダで物音がすると思ったらにゃんこが侵入してた」
ユーディトさん「おハロー」
ぱんぷきんぐさん「お疲れさまでしたー」
チェックさん「潜伏占い師が出てこない場合即ローラー完遂しないのも手だと思います」
リンドヴルムさん「おはよう」
絶対に許さくやさん「おはようございます。」
不正競争防止法さん「霊能CO 連続攻撃●」
狂ってないよさん「羅生門」
3日目の朝となりました。(13/10/31 22:57:40)
ぱんぷきんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぷきんぐさんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
ぱいぱんさんの会話「まあ、あれですよ、世代が違えばきっとそんなもんなんですよ」
ユーディトさんの会話「ポジション被っている気がします。西城秀樹と郷ひろみ。」
不正競争防止法さんの遠吠え「当然ですが霊能は●でいきます。噛み先銃殺対応だけおねがいしますねー」
ぱいぱんさんの会話「似たような色してますしね」
ユーディトさんの会話「西城秀樹の方でしたか。なんかこの二人ってごっちゃになります。」
絶対に許さくやさんの独り言「使い捨てさんが狂人とかならチェックさん辺りが真占いか狼ね?」
不正競争防止法さんの遠吠え「おっけー。占い先は適当でおっけーです。」
使い捨てさんの遠吠え「幼馴染に○で」
不正競争防止法さんの遠吠え「他はあんまりかみたいところがない感じ」
使い捨てさんの遠吠え「そうですね。そこ噛みでいいですか。」
狂ってないよさんの遠吠え「狩狐,ぱんぷきん,炒飯餃子,幼なじみかなぁ?」
ぱいぱんさんの会話「さいじょうひできかもしれません」
ぱんぷきんぐさんの独り言「ロラ完遂後に潜伏占い師が出るかどうか。
出ないなら真−真狼の狂人潜伏も一応考えなきゃになるのでした。」
ぱいぱんさんの会話「片吊りでとめてもいいんですが、きっと村は従わないのでぼーっとしてようとおもいます」
不正競争防止法さんの遠吠え「潜伏占い狙いならぱんぷきんぐおすすめ。強そうなとこなので村でも損はなし」
ゲームマスター「乙連続攻撃」
不正競争防止法さんの遠吠え「◆ジャックさん 「おはよう」
◆狂ってないよさん 「ふせろー!って言ったとこは発言稼ぎ!」
◆使い捨てさん 「攻撃は最大の防御。攻めてほしいので占うぜ。」
◆ユーディトさん 「おはよー」
◆幼☆馴染さん 「おはよーっ
@◆ぱんぷきんぐさん 「おはようございます」
◆リンドヴルムさん 「おはよう」
◆連続攻撃さん 「おはよう」
◆絶対に許さくやさん 「人外を絶対に許さくや!」
◆狂ってないよさん 「あばばばば」
ユーディトさんの会話「傷だらけのローラって郷ひろみですっけ?」
不正競争防止法さんの遠吠え「◆ぱんぷきんぐ
「連続さんは挨拶の後に霊能COだから、出来るCOが限られてた可能性もあります。
狂人特攻や狐特攻からの不正さん狼という線も村視点ない訳じゃないですし。>不正さん」」
不正競争防止法さんの遠吠え「ですね。」
カボチャ田んぼさんを占います。 >>> ばいそん <<<
絶対に許さくやさんの独り言「これはひどいですわ」
連続攻撃さん「お疲れさま」
使い捨てさんの遠吠え「霊能直撃」
使い捨てさんを護衛します。 >>> 天国と地獄 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/31 22:52:38)
連続攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユーディトさん0 票投票先 → 不正競争防止法さん
チェックさん0 票投票先 → 絶対に許さくやさん
ジャックさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
使い捨てさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 連続攻撃さん
絶対に許さくやさん1 票投票先 → 連続攻撃さん
不正競争防止法さん2 票投票先 → 連続攻撃さん
炒飯餃子さん0 票投票先 → 連続攻撃さん
ぱんぷきんぐさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
リンドヴルムさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
連続攻撃さん12 票投票先 → 不正競争防止法さん
カボチャ田んぼさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
狂ってないよさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
ばいそんさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
天国と地獄さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ぱいぱんさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[長 門]
10/31-21:52
(死 亡)」
幼☆馴染さん「霊ローラーなのっ」
ぱいぱんさん「さくばんはおたのしみでしたね」
カボチャ田んぼさん「おはようこ」
狂ってないよさん「俺寝ちゃっても良いんだな!本当に良いんだな!」
ユーディトさん「そうですよ >使い捨てさん」
使い捨てさん「はい。共有把握」
狂ってないよさん「とにかく今日はもう寝るぞ!俺はもう寝るぞ!良いんだな!」
使い捨てさん「◆ユーディトさん 「相方の共有COはあく」
ユーディトさんは共有なのか?」
ばいそんさん「OKです>狂ってないよさん」
炒飯餃子さん「どういった理由で非共有COしたんすか?」
ぱんぷきんぐさん「ユーディトさんとぱいぱんさんでFOなんですね」
狂ってないよさん「そうです>ばいそんさん」
ユーディトさん「傷だらけのローラ」
ぱいぱんさん「COの相方共有はあく」
ゲームマスター「GMはFEやりつつボチボチと村を見守っています」
絶対に許さくやさん「真面目に言うと真の●HITであれ特攻であれ
霊ロラなら人外は1吊れますわ。」
連続攻撃さん「ローラ キミはなぜに」
ばいそんさん「ねぇ、霊ローラ?」
狂ってないよさん「発言稼ぎに突っ込んだ所は発言稼ぎ!」
幼☆馴染さん「ボク○貰う予定だから投票しないで欲しいなっ」
ユーディトさん「相方の共有COはあく」
連続攻撃さん「狂特攻の対抗狼かその逆か。
狐じゃなけりゃなんでもいいや」
狂ってないよさん「チェックさんの発言に突っ込んだところは発言稼ぎ!」
ぱんぷきんぐさん「連続さんは挨拶の後に霊能COだから、出来るCOが限られてた可能性もあります。
狂人特攻や狐特攻からの不正さん狼という線も村視点ない訳じゃないですし。>不正さん」
天国と地獄さん「まずは幼☆馴染さんを排除してからゲームが始まります」
不正競争防止法さん「そだね、まあ普通に真の●引きが本線>リントブルム」
幼☆馴染さん「連続攻撃さん吊って○なら、使い捨てさんまで吊って○をさらに一つ持って出てこれるねっ」
ぱいぱんさん「あとごじゆーに」
狂ってないよさん「許さくや!>許さくや」
天国と地獄さん「幼☆馴染さんに投票しました」
炒飯餃子さん「◆チェックさん 「非共有者をCOしておきます」」
ばいそんさん「1-2-1」
絶対に許さくやさん「◆狂ってないよさん 「へいへいっ霊ロラとかヒマじゃねーかよっ!」

こういう余裕ぶっこいてるやつを許さくや!」
ジャックさん「幼☆馴染の狂アピはじまた」
不正競争防止法さん「連続攻撃が単発攻撃で終わる予感。」
使い捨てさん「実のところほんとに●引いてたまげた」
ぱいぱんさんめんどくさいので共有さんが共有COしますよ
狂ってないよさん「なんだったらグレランするぐらいの男気みせろやっ!」
チェックさん「非共有者をCOしておきます」
ユーディトさん「狼のCCOは悪手って初めて聞いた価値観です。」
リンドヴルムさん「◆不正競争防止法さん 「狼のCCOは悪手だからこれは身内切りの予感…」
普通村で身内切りも悪手だと」
狂ってないよさん「へいへいっ霊ロラとかヒマじゃねーかよっ!」
ばいそんさん「人外を絶対に許さくや!」
幼☆馴染さん「ボクに○とかオススメだよっ」
不正競争防止法さん「狼のCCOは悪手だからこれは身内切りの予感…」
狂ってないよさん「狂ってないよ。芥川もしらないんですか〜>ぱいぱん」
絶対に許さくやさん「使い捨てさんが本当に使い捨てになるようですわ。」
天国と地獄さん「おはよー」
幼☆馴染さん「じゃあ霊ローラーして潜伏占いが居るならローラー後にいっぱい○を持って出てきて欲しいなっ」
使い捨てさん「攻撃していくぜ。へいへい」
チェックさん「占い師は潜伏してください」
ぱんぷきんぐさん「出てますね。では霊能ロラしましょう」
狂ってないよさん「なんだ●もらいが霊COしたのか。これはおつかれさまでした」
ぱいぱんさん「狂ってないよが狂ってる」
炒飯餃子さん「使い捨て」
連続攻撃さん「出てきちゃったんじゃなく、出ざるを得なかった方な」
炒飯餃子さん「つ か い す て 」
ぱんぷきんぐさん「他に霊能いるなら今出た方が良いですよ」
ゲームマスター「ああ、まただな」
狂ってないよさん「でてきちゃった霊能につっこむのは発言稼ぎ!」
ぱいぱんさん「おはようございます」
不正競争防止法さん霊能CO
絶対に許さくやさん「いきなり●ですか」
ジャックさん「おはよう」
狂ってないよさん「ふせろー!って言ったとこは発言稼ぎ!」
使い捨てさん攻撃は最大の防御。攻めてほしいので占うぜ。
ユーディトさん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
連続攻撃さん霊能CO
ぱんぷきんぐさん「おはようございます」
リンドヴルムさん「おはよう」
連続攻撃さん「おはよう」
絶対に許さくやさん「人外を絶対に許さくや!」
狂ってないよさん「あばばばば」
使い捨てさん「占いCO 連続攻撃●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/31 22:45:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 使い捨て <<<
ぱんぷきんぐさんの独り言「長門が好きなんですね、解りましたっw」
連続攻撃さんの独り言「長門っていうと、エアマスターの方も一緒に思い浮かびます」
ゲームマスター「否定>該当者」
ゲームマスター「え?消失長門にときめかないとか人間じゃないよそれ>該当者」
絶対に許さくやさんの独り言「吠え少ないわね。」
ぱいぱんさんの会話「ではきがむいたら指定くらいはしようかとおもいましたがきがむくかどうかわかりません」
ユーディトさんの会話「特攻されたら良いですね」
使い捨てさんの遠吠え「200」
ユーディトさんの会話「指定潜伏騙り進行何もしないでボンヤリする共有です。」
ぱいぱんさんの会話「ズサだからって狂が特攻してくるかもしれません。」
ぱいぱんさんの独り言「え?なに?GMはロリコン?え?」
ぱんぷきんぐさんの独り言「ビートルさんはめがねっこ好き・・・っと(誤解」
ユーディトさんの会話「最初からいたからって妖狐が特攻してくるかもしれません。」
ゲームマスター「再投票は気づいたらやりますが過度な期待はしないようにお願いします」
不正競争防止法さんの遠吠え「霊能騙りフォローも考えつつ見捨てるのも考えつつ適当に行きます」
ゲームマスター「GMはビートルです。初日を可愛いアイコンにすれば村の憎悪が
狼に向いてやる気増すんじゃないかとかどうでもいいことを考えてました
長門が好きな人は狼を恨むんだな」
使い捨てさんの遠吠え「トラップかかったらすまん」
ぱいぱんさんの会話「最初の入村者と最後の乳損者が共有とは、なかなかに空気を読んでいる」
絶対に許さくやさんの独り言「村人の力で人外をやっつけましょう。」
狂ってないよさんの遠吠え「まかせまーす」
絶対に許さくやさんの独り言「素村なのね。まぁいいわ。」
連続攻撃さんの独り言「っていうか、HN的な意味でびくびく
許されませんか?」
狂ってないよさんの遠吠え「進行もわからん,騙りはへぼい,銃殺対応もできない,潜伏すれば初日発言多すぎる。そんな僕ですけど潜伏して良いですか」
不正競争防止法さんの遠吠え「まかせた」
ぱんぷきんぐさんの独り言「村立てありがとうございます。わぁい、素村だー(・ω・。」
ユーディトさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぱいぱんさんの会話「相方さんよろしくー」
不正競争防止法さんの遠吠え「よろしくー」
使い捨てさんの遠吠え「おし特攻行くか」
カボチャ田んぼさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ユーディトさんの会話「相方さんよろしくー」
絶対に許さくやさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ジャックさんの念話「村建てありがとさん」
狂ってないよさんの遠吠え「よろしくー」
連続攻撃さんの独り言「霊能かー」
ユーディトさんを占います。 >>> ばいそん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 22:41:50)
不正競争防止法さん「よろしくー」
カボチャ田んぼさん「おねがいします」
使い捨てさん「よろしく」
連続攻撃さん「よろしく」
絶対に許さくやさん「人外を絶対に許さくや!」
ユーディトさん「よろしく」
ぱんぷきんぐさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
狂ってないよさん「狂ってる」
ゲームマスター「22:40で更新確認」
使い捨てさん「常時狂アピとか」
ゲームマスター「間違えた、お待たせ」
ゲームマスター「お股せ」
幼☆馴染さん「ボク、常時狂アピだから大丈夫なのっ」
かりさんがユーディトに名前を変更しました。
使い捨てさん「噛むにしても狂アピあるか確認してからのほうがいいと。
そして狂人は占い騙って2−1なら狂アピしてほしいね」
幼☆馴染さん「真狂で騙ってもらって、片方べぐりで抜いて狼が出てもそこまで信用取れないのにずるいなって思うのっオーラの泉なのっ」
kariさんが絶対に許さくやに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「狂狼の真が遅れてでてくるのは辛いねっ」
使い捨てさん「だから2−1で狼占い騙ってるなら即噛みはやめたほうがいいと思ってる。」
狂ってないよさん「あるある」
使い捨てさん「一番しょうもないのは真潜伏の狂狼で狂噛まれて真が出てくるのがパターン。」
kariさんが天国と地獄に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「狂人にも何か能力が欲しいよねっ」
kariさんが不正競争防止法に名前を変更しました。
かりさんがジャックに名前を変更しました。
かりさんが炒飯餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから酉チェック終わり次第更新確認」
kariさんがカボチャ田んぼに名前を変更しました。
kariさんがリンドヴルムに名前を変更しました。
使い捨てさん「狼にとっては使い捨てだしね」
kariさんがチェックに名前を変更しました。
kariさんが連続攻撃に名前を変更しました。
kariさんが使い捨てに名前を変更しました。
Kariさんが狂ってないよに名前を変更しました。
kariさんがぱいぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人目の黄kariまでチェック終了。あといっぱいいらっしゃい」
kariさんがぱんぷきんぐに名前を変更しました。
ぱいぱんさん「こんにちは」
不正競争防止法さん「縦読み狂人COあるある」
幼☆馴染さん「たまにはボク、大事にされたいなっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:33:06)
使い捨てさん「それはひどいな>幼☆馴染さん」
天国と地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:32:44)
幼☆馴染さん「それってボクなんだけどねっ」
不正競争防止法さん「2-1は村側に、すべての場合で有効な吊り順がないので村勝ちにくい感じ。」
ぱんぷきんぐさん「潜伏狂人はやりたくてやるのでなく、初日●出てて結果的に潜伏になるパターンかなー」
幼☆馴染さん「縦読みで狂人COって書いたら村に即バレた上に邪魔だと噛まれたドジな人もいるのっ」
ばいそんさん「こんばんは」
狂ってないよさん「おばんでーす」
ばいそんさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:32:00)
ゲームマスター「そろそろポチりつつ名前変えといてねー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カボチャ田んぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:31:34)
リンドヴルムさん「よろしく」
使い捨てさん「潜伏狂人はたいてい噛まれるからなー
アピしても狼が気が付いてくれないと無理」
連続攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リンドヴルムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:30:31)
ぱんぷきんぐさん「こんばんは」
使い捨てさん「それ以外には○もらったら占いCOして護衛奪い取るぐらいですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:30:24)
ゲームマスター「GMは潜伏狂人死ぬ程苦手です」
ゲームマスター「ハマれば確かにね>黄kari」
幼☆馴染さん「負けたと思って諦めてた時に狂人COされて逆転勝ちした時はすっごく嬉しいのっ」
使い捨てさん「潜伏狂人するなら2−1で占い噛めてたときに狂噛まれだって言って狼騙りの援護するのが一番かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炒飯餃子さん「みなよろしく」
不正競争防止法さん「潜伏狂人は最強だと思ってる派。」
ゲームマスター「潜伏狂人はマトモに機能させれる気がしない」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:28:04)
幼☆馴染さん「記録に残るのが占い騙りなら、
記憶に残るのが潜伏狂人だねっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えた ごめんなさい」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
不正競争防止法さん「こんばんは。」
ゲームマスター「真の初手●が一日分村に遅れるメリットは確かにあるかもだけどねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:25:27)
絶対に許さくやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:25:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:25:19)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しかし村1個終わったのに誰も流れてこない。みんな風呂タイムか」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/31 22:24:22)
使い捨てさん「真の初手●引かれという不利な状態から五分に持ち込めるのは大きいと思うんだよね」
ゲームマスター「霊に出るのは勿体無いと思ってるけど」
ゲームマスター「狂人は面白い役だけど動き方も多種多様でどれがベストってのはないかなぁと」
ゲームマスター「真占いから狩の護衛引き剥がして狼に真噛まさせることに成功すればいいかなぁくらいの感じ」
使い捨てさん「役職に●ぶち込むことや潜伏死させるメリットより真の初手●引かれに対抗できるのが一番だと思うんだよね。」
使い捨てさん「GMは狂人はどんな動きが一番無難だとどう思う?」
ゲームマスター「どうだろ。狂人特攻って狼の立場からするとプラン崩れてやりづらいから個人的にはあんまし」
使い捨てさん「唐突だが最近狂人は特攻するのが一番いいかなと思ってる」
ゲームマスター次回更新確認22:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
使い捨てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:08:46)
ゲームマスター「前々村ボチボチ終わりそうなんで次回の更新確認小刻みにするね」
ゲームマスター「3人いらっしゃい」
ジャックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:00:17)
チェックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:59:28)
ユーディトさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:57:53)
ゲームマスター「2村稼働してると中々立てる人はいないねっていう悲しいお話」
ゲームマスター更新確認22:10
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る