過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
スッパ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ミューズ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅせる
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋味
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サバ缶
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はろもん
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(生存中)
 
 
カニうめえ
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柿の種
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫原理主義者
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンスーン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニホンアマガエル
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 134345番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
猫原理主義者さん「ログ読み終わり。いやぁー吊られる前提の騙りもたまには良いもんですね。GM村建て感謝ー」
柿の種さん「12人でロラされるのってなんか久々だった。お疲れ様でしたー。GM村たて感謝です!」
ニホンアマガエルさん「GM村たてありでした。同村仕事のできない狩ですまん。ログ読みいってきます。」
サバ缶さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ミューズさん「GM村立てありがとう。」
猫原理主義者さん「基本カンなんでごめんっ!>アマガエル」
モンスーンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
サバ缶さん「はろもんがモンスーン投票に導いた
狼目といってたけど申し訳なかったね、MVPおめでとう!」
カニうめえさん「それではGM同村ありがとうございました」
ニホンアマガエルさん「それで狩認定されるんなら毎回噛まれるわあwww」
はろもんさん「それではGM様みなさまお疲れ様でしたー」
モンスーンさん「はろもんがスッパに変えるかなーと思ったんだけど甘かったね」
猫原理主義者さん「「霊ロラからは当然として」>アマガエルさん
ここと発言数だけで選びましたっ」
秋味さん「もう占いいらないって言ってるのに執拗に投げてくるわんわんさんを吊りますね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
みゅせるさん「Gmもむらたてありがとうー
またおねがいしますー!」
ゲームマスター「3人最終日で再投票の時は、1回目で割れた時にさっさと票変えしちゃうのがいいかなと思います>モンスーン」
カニうめえさん「いえいえ狐はいつでもフリーダムなので>柿の種」
ニホンアマガエルさん狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
明日から本気出す予定。
まぁあれだけ前日に騒いでたから、占われる可能高いね。
うちに特攻かけてくれないかな〜。

2日目
護衛:みゅせる 犠牲:
やばい、やばい、把握ミスしすぎ。
12村だったわ。
PET発言は取り消したいね。
相互してる占いは噛まれないだろうから、
ここはみゅせる護衛かな。
猫原理主義者さん「いやぁ最終日楽しかったです。●もらった時は絶望の一言。狐よりは長い夢見させてもらったね……」
みゅせるさん「すまんかったな
真占い笑になってしまってた

おつかれーありがとう」
スッパさん「いやー二回目に変えるつもりだったのにミスったよ・・危なかったw」
柿の種さん「お疲れ様です。狐さんすまんです。」
はろもんさん「超緊張した…
つか狩人即抜きかよ。すげぇな」
ニホンアマガエルさん「一発で狩りぬくとかいい嗅覚してんな狼!なんか臭うとこあった?」
サバ缶さん「最終日の村二人優秀でした!ありがとう!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
モンスーンさん「最初から変えるべきだったか、相方狂人すまん」
秋味さん「まじか お疲れ様です」
スッパさん「おつかれ」
みゅせるさん「これも多いな
狼が様子見してる間に村が変えて・・っていうの」
猫原理主義者さん「おつかれさまでした。おしかったです」
はろもんさん「お疲れ」
ニホンアマガエルさん「お〜おつ〜」
サバ缶さん「おお、おつかれさまでした」
柿の種さん「マジっすか」
モンスーンさん「お疲れ様でした」
ミューズさん「お、すげえ、お疲れさまでした。」
カニうめえさん霊能CO後に対抗出なさそうだったから「これ乗っ取れたんじゃね」とか思いました。
15秒程度のいい夢をありがとう。
猫原理主義者さん「えー!」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 22:23:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
はろもんさん1 票投票先 → モンスーンさん
モンスーンさん2 票投票先 → はろもんさん
スッパさん0 票投票先 → モンスーンさん
みゅせるさん「スッパがはろもん投票は変わらんか・・
そこに表返して終わりかな」
秋味さん「一度確認して票変えする狼さんまじドS」
ニホンアマガエルさん「3日目はどうか知らないけど2日目では噛まれないとおもって護衛してませんでした。」
猫原理主義者さん「あ,いけそう!ねじこめ!」
カニうめえさん「これモンスーンチャンスやで」
ミューズさん「ワロス」
ミューズさん「これで票変えない狼はチャレンジャーすぎるなあ←票変えなかった狼」
猫原理主義者さん「ねじこめ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はろもんさん1 票投票先 → モンスーンさん
モンスーンさん1 票投票先 → スッパさん
スッパさん1 票投票先 → はろもんさん
みゅせるさん「なんか最近この表割れめっちゃみてるきがする
で、村が正解に変えてまけるというね」
ゲームマスター「これは狼さんが票変えて終了かなあ」
カニうめえさん「これ引き分けじゃね」
秋味さん「は?w」
柿の種さん「おおお」
サバ缶さん「投票割れたねぇ」
猫原理主義者さん「うおおやばい!やっばい!」
ゲームマスター「割れますねえ」
ミューズさん「票変えて終了」
秋味さん「なるほど。まぁ発言からじゃないなら仕方ないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はろもんさん1 票投票先 → モンスーンさん
モンスーンさん1 票投票先 → スッパさん
スッパさん1 票投票先 → はろもんさん
猫原理主義者さん「まじ怖い」
ニホンアマガエルさん「まぁ3日目いきてたら印象変わってたかもしれないけど、実際は3日目いなかったから結構読み飛ばしてるし。」
猫原理主義者さん「うおおじらしすぎて怖い」
ミューズさん「負けそうだな。」
ミューズさん「だからこそ、みゅせる真とか思ったんだが普通に狂人でした。」
ニホンアマガエルさん「狼→狂●CCO→狼○ってのが頭にあってね。」
サバ缶さん「たしかに、2人のCO見えて狂人が3人目に出てくるメリット薄いわね>ミューズ」
猫原理主義者さん「たのむ!」
猫原理主義者さん「みゅせる狐もありえるかなーとはぼんやり思ってました」
カニうめえさん「みゅせる真でもモンスーン吊りっぽいんだよなぁ」
猫原理主義者さん「良いぞスッパさん!良い感じに怪しいぞ!」
モンスーンさん「予告したからって占い理由になんでそこ選んだのかがないなんて信用とる気なさすぎだろ」
ミューズさん「というか狂人があそこで占いに出てくると、猫吊りが決まっちゃうんだよね・・
今回は狐が霊能に出てくれたから助かったけど、どうなんだろうか。」
ニホンアマガエルさん「みゅせるさん結果的に真。
真真狼は村有利w」
ゲームマスター「これはGMが下界にいたらスッパさん吊ってしまいそうだなあ…」
はろもんさん「今そんなこと考えてもしょうがない。
それとも、囲ってもらったからそれを利用しようとでも?<スッパ」
みゅせるさん「はろもんが残ったのが結果として良かったな・・
恐ろしい結果論」
サバ缶さん「◆ミューズさん「おは占いは予告しろ〜〜〜以下占い1の時以外予告に関する発言禁止」
実はこれが一番最初のかぶり対策発言でもあったりする」
モンスーンさん「偽だと思ってると言うかみゅせる偽確定だ」
秋味さん「マジか。極めて真臭いしゃべり方するように努力したつもりなんだがな。参考までに護衛しようと思わなかった理由を教えてくれますか?>ニホンアマガエル」
スッパさん「みゅせる真ないとも言えないけどね」
猫原理主義者さん「へ,へんたい!」
はろもんさん「そう。だから、俺たちは全員グレー。
多分、真狂狼で秋味真だね。」
モンスーンさん「俺はみゅせる偽だと思ってるよ、何言ってるの?」
スッパさん「みゅせるが俺に○出してくれた点では真あるかな〜〜とおもったが、昨日夜考えたら真の可能性のほうがひくいことにきづいた・・」
ニホンアマガエルさん「私生きてたとしても秋味さん守ってたかは・・・」
猫原理主義者さん「すげえ色が濃い3人が残ったな……」
みゅせるさん「◆はろもんさん 「占いは予告、被ったら、みゅせる、猫の順で変えろ」

あ、ほんまや
読み間違えた☆」
はろもんさん「後、モンスーンはやけにみゅせるのこと叩いてた割には真に見てるって
実際どっち寄りで見てたの?」
サバ缶さん「きわめて昨夜考えていた内訳に近かったが、昨日の進行がちゃんと追えてなかったのが反省だな」
モンスーンさん「スッパはみゅせる真だと思ってる?
はろもんはみゅせる偽と思ってるって昨日言ってたよね」
猫原理主義者さん「うへへあざーす」
秋味さん「まぁ負けたら狼の噛みが鋭かったってことね。狩人→真占いは素晴らしい噛み筋」
はろもんさん「というわけで、なぜスッパは昨日から急にモンスーンを殴り始めたの?」
モンスーンさん「夜に考えていたけど、はろもんとスッパだとやっぱスッパのほうが人外っぽいんだよね
発言落ちているんだし」
はろもんさん囲われてるとしたら第一候補俺だし、しっかり考察してきたいと思う。

サバ缶。気に食わないけど村でいいです。どうせ明日にはいなくなってるでしょうし。

スッパ。昨日になってモンスーンにいきなり誘導し始めたの気になるね。
まるで殴り合いになることが見えているみたい。
寝坊したって辺りもよく分かんないし、発言数の落ち方もちょっとなって感じ。

モンスーン。スッパ:発言数8→3そうはいうけどその日君も7-4です。
まぁ俺が言えたことではないと思うんですが。
ただ、スッパを殴り始めたのは最初からってところがね。そこはまだ村として見れる点。


俺の村アピは占いの予告ルールを決めたこととか
そんなの入らねェよって言われても、正直グレスケも昨日貼り付けミスしてなくしちゃったし。
一昨日まで貼ってたってのも村アピ。
投票先もみんな同じですし、なぐり合ってでしかわからないと思うので。
最終日は話しまくりましょう!
猫原理主義者さん「がんばれー相方ー」
柿の種さん「お疲れ様です。」
はろもんさん「はよー」
スッパさん「やっぱサバ缶噛まれるよね〜〜」
サバ缶さん「おつかれさま」
ニホンアマガエルさん「缶さんおつ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
スッパさん「おはよう」
モンスーンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/31 22:14:57)
サバ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバ缶さんを狙います。 >>> モンスーン <<<
ミューズさん「真だとしてもそうだね。」
ミューズさん「というか占い偽だとして占い吊り→グレーから吊りだと単純に3択なので効率悪いって話。」
猫原理主義者さん「スッパ・はろもん・モンスーンで最終日。いずれも秋真ベースで考えればグレー。悪くないねー」
秋味さん「まぁでも今回ならはろもんかモンスーン狼ならサバ缶残して最終日にするだろうし、どっちにしろ占い吊なわけね。やっと視点整理追いついた。」
ミューズさん「で、今回はそのパターンだから結果的に狂人吊りが正解なのかなあ。」
ニホンアマガエルさん「CO早い順に優先だからみゅせるさんって一番下」
みゅせるさん「・・オーライ!
あれー?すまんな」
スッパさんの独り言「ここで俺噛んだりしねえかなw」
ミューズさん「5人の時点で真狂の占い、●を除いてグレー3、今回はサバ缶が確定○なのでグレー2。
○吊り→●吊りって順番で吊れば
占い偽でも2分の1の確立で勝てるし、占い真ならそのまま勝てる。

ただ、さっきも言ったけど、狂人視点の狼と実際の狼が被ってしまった時のみ、この吊り方は悪手」
スッパさんの独り言「三日目寝坊もしてるしな」
スッパさんの独り言「分が悪いな」
モンスーンさんの遠吠え「 」
猫原理主義者さん「あ,あれ…………まぁ良いや!オーライ!」
ゲームマスター「PPにならない進行というのは大事ですからねえ、その感覚は全然悪くないと思います>秋味」
スッパさんの独り言「最後まで残ってた占いが真と考えるのは難しい」
みゅせるさん「◆猫原理主義者さん 「占い予告ずらさなかったの狙ったのよね? 狂アピだと思って安心できたよ。」

・・あれ?その部分普通にマジでやってたんだけど・・
かぶった時の優先順私が上じゃなかったあの時」
モンスーンさんの遠吠え「 」
サバ缶さんの独り言「現状ほぼ確定○の私が明日残るならそういうことだ
今までと逆の考えだけ見ていこうかね」
カニうめえさん「真目の占い抜かれてるしもういないって考えてもいいのでは・・・」
猫原理主義者さん「占い予告ずらさなかったの狙ったのよね? 狂アピだと思って安心できたよ。」
モンスーンさんの遠吠え「まぁいいか、吊り増えないし」
秋味さん「あーそうかPP回避の村騙りありならモンスーン吊るって話だな。どうにもPPまでいくとゲームオーバーな印象しか持たないからPP回避に敏感になっちゃうわ」
猫原理主義者さん「なんつって。おつかれー。」
カニうめえさん「狂人おつかれ」
みゅせるさん「あ、ごめーんww
お疲れ様でした」
モンスーンさんの遠吠え「狩生きてたらサバ缶かめないぞ」
猫原理主義者さん「狂人こらっ!ご主人狼認定とか勘弁してくれっ!」
ニホンアマガエルさん「狂人さんおつ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
サバ缶さんの独り言「さて、みゅせる狂濃厚として進める他なし」
5日目の夜となりました。(13/10/31 22:10:23)
みゅせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みゅせるさん4 票投票先 → モンスーンさん
はろもんさん0 票投票先 → みゅせるさん
サバ缶さん0 票投票先 → みゅせるさん
モンスーンさん1 票投票先 → みゅせるさん
スッパさん0 票投票先 → みゅせるさん
ミューズさん「狼COは基本村人不利だよね・・
狼COの速度で狂人から狼見えたりするし。」
ゲームマスター「秋味さんの○のサバ缶さん噛まれて最終日かなあ」
サバ缶さん「今2W残ってる可能性があっても占いか、じゃあみゅせる吊るか」
みゅせるさん「モンスーン吊ってくれさえしたらええねん!以上!
うあああああ」
はろもんさん「サバ缶は秋味とみゅせるの○だから確定村でいいと思うのよね。」
モンスーンさん「サバ缶は秋味にも占われてるから村でいいよ
はろもんかスッパが狼の可能性高い」
ゲームマスター「最終日村騙りありなのでみゅせるさん真ルートならモンスーンさん吊って終わらなければ狼CO合戦ですが、今回はそのまま終わってしまうという…」
カニうめえさん「村っぽいところに●出してりゃなんとかなったのかもな狂人」
みゅせるさん「あかんなんていえばいいんや」
猫原理主義者さん「いいぞスッパさん!いい感じに怪しいぞ!」
サバ缶さん「なるほど、一応私も囲いで生存してるからな>モンスーン」
スッパさん「モンスーンでおわりそうな気もするけどね」
モンスーンさん「PPにさせないためにも今日はみゅせる吊りだよ」
スッパさん「今日は占い吊っとくのが妥当だとは俺も思う」
はろもんさん「よってみゅせるは偽だという結論にたどり着きました。
霊能が真狼だろうが真孤だろうと関係ないと思うね。」
カニうめえさん「あー・・・これはいかんな」
ミューズさん「今回みたいな、狂人視点の狼が合致してしまうパターンのみ、この吊り方はまずいけどね・・。」
モンスーンさん「サバ缶それじゃあかんて
みゅせる狂で囲いがいたら明日PPになるから俺吊ってたら間に合わない」
ゲームマスター「狂人さんがすごく…真占いです…」
猫原理主義者さん「はろもんさんわろた」
はろもんさん「普通に秋味真だと思うんだよね。夜考えた感じ。
秋味狂人だとしたら、みゅせるのサバ缶占いもあるし、全く持ってあそこで噛む意味がない」
みゅせるさん「モンスーン吊って終わりになるな。
3−2の内訳はわからずだったがこれだけは確定」
スッパさん「昨日の夜に発言稼ぎでもしてたか?」
サバ缶さん「ミューズ噛みなら、ますますはろもんが噛まれないのが謎」
スッパさん「はろもんどうした」
モンスーンさん「みゅせる視点俺狼確定なわけか
みゅせる偽で秋味真かな
猫真は昨日切ったんだし」
秋味さん「狂人が狼殴るんですねわかります」
ミューズさん「みゅせる真狂だからそんな吊るメリットないってのにそっちこそ何言ってんだ?」
はろもんさん「 」
はろもんさん「おはよう」
サバ缶さん可能性は狭まるが、柿の種を霊能真目で見た
真狂狼ー真狐での進行を考えておく

秋味のグレー
スッパ、ミューズ、はろもん、モンスーン、(みゅせる)

みゅせるのグレー
スッパ、モンスーン

みゅせるさん 0 票 投票先 → スッパさん
と予告継続しているのは狐対策というより狼対策の噛み情報落としでもあるか?

みゅせるの結果がスッパ○なら
モンスーン吊って最終日

みゅせるの結果がスッパ●なら
スッパ→みゅせるで吊ればいい

とはいえはろもんが残るなら最終日よく考えてくださいね
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ミューズさん「そっちか。」
モンスーンさん猫の真は切ったので残りの占いのグレを考える
スッパ:発言がどんどん落ちる。ここ吊りたい
ミューズ:みゅせるの○。発言しっかりしてるので村目でみているが狼だと怖いとこ
     みゅせる真狂の根拠がいまいちわからない
はろもん:みゅせるの○。きちんと考えてきているね。ただミューズに突っかかってばかりなのが少し気になる
みゅせるさん「占い理由:予告に意味はあるのか・・いや、たぶんないんだけども。
とりあえず続行しておきます。

3日目にガクンと発言量が下がるのはよくある狼のはなし。
また役職をにおわせたりで占いから避けられる効果もあったり?

今回は吊り先が確定してたので発言絞りの効果が高くなっている。
最終日で一気に畳みかける予定の潜伏狼?と考え占い。

結果○。・・センサークソですな・・。
えーとでもこの結果が張れたらいけるんでないかな?」
ニホンアマガエルさん「ミューズさんおつ」
スッパさん「今日は早起きしたぜベイベ」
サバ缶さん「おはよー」
モンスーンさん「おはよう」
みゅせるさん「占いCO:スッパさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/10/31 22:05:24)
ミューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミューズさんを狙います。 >>> モンスーン <<<
猫原理主義者さん「狐吊れてたのは棚ボタだったなぁー」
ゲームマスター「普通に考えるならみゅせるさん吊って最終日ですが…はてさて」
秋味さん「まぁ素直にみゅせる吊って最終日いくんじゃないですかね」
猫原理主義者さん「良いぞっ!相方っ!」
ニホンアマガエルさん「愚直に予告し続けるみゅせるw」
モンスーンさんの遠吠え「ミューズでいいやー」
モンスーンさんの遠吠え「 」
ニホンアマガエルさん「◆ミューズさんの独り言 「はろもん吊り→ミューズの●吊り。」
なにをいってるんだ?」
柿の種さん「みゅせるじゃね?」
秋味さん「ミューズじゃない。みゅせるだ。今日はよく名前間違える」
ミューズさんの独り言「猫の生存欲を説明するには、この吊り方が一番いい。」
ミューズさんの独り言「はろもん吊り→ミューズの●吊り。」
モンスーンさんの遠吠え「サバ缶護衛もあるなー」
猫原理主義者さん「狩人抜けててよかったべー」
モンスーンさんの遠吠え「俺が狩りならミューズ護衛かなー」
秋味さん「ミューズ偽まで見えないかな。この投票で(わくわく)」
モンスーンさんの遠吠え「あー、どこ噛もうかなー」
モンスーンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人さん視点狐処理完了ですね」
猫原理主義者さん「まぁそれ狙いましたから>秋味さん」
柿の種さん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ミューズさんの独り言「秋味真のパターン考えると猫残しておけるわけないだろファッキン」
ニホンアマガエルさん「狼さんおつ。よくも一発で抜いてくれたな!」
カニうめえさん「狼おつかれ」
サバ缶さんの独り言「噛まれるかな」
猫原理主義者さん「がんばってあいかたー」
4日目の夜となりました。(13/10/31 22:00:19)
猫原理主義者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミューズさん0 票投票先 → 猫原理主義者さん
みゅせるさん0 票投票先 → スッパさん
はろもんさん0 票投票先 → 猫原理主義者さん
サバ缶さん1 票投票先 → 猫原理主義者さん
モンスーンさん0 票投票先 → 猫原理主義者さん
スッパさん1 票投票先 → 猫原理主義者さん
猫原理主義者さん5 票投票先 → サバ缶さん
カニうめえさん「◆猫原理主義者さん 「みゅせる真だとしてもこの理屈は通るはず」
この発言はちょっと余計じゃね」
秋味さん「◆猫原理主義者さん 「落ち着け,明日死体が2個並べばよし,死体が1個でもよし(占い候補が死ぬわけじゃ),灰から吊るのはどうせ必須。なら今日1手占いしない理由がない。メリットをゆっくり考えてくれ。」
占い残すと俺真の場合PPですがそれは・・・」
柿の種さん「次に来るのは狼さんだし、役職しか来ないね」
猫原理主義者さん「みゅせる真だとしてもこの理屈は通るはず」
ミューズさん「猫吊りだろ。」
みゅせるさん「私占うか?猫を・・うーんこれは。。どうなにゃろ」
サバ缶さん「霊能真狐な」
秋味さん「狩人候補→俺噛みの順の時点で何となく俺真見てほしかったりする。ミューズ○は貼りたかったなぁ」
サバ缶さん「柿の種を霊能真目で見たスタイルの真狂狼ー真狼で決め打っていい場面
そしたら猫吊って、対抗2人のグレー吊っていく感じでいこう」
ミューズさん「何言ってんの?」
はろもんさん「どういうこと?<ミューズ」
スッパさん「占い噛まれたのね」
猫原理主義者さん「落ち着け,明日死体が2個並べばよし,死体が1個でもよし(占い候補が死ぬわけじゃ),灰から吊るのはどうせ必須。なら今日1手占いしない理由がない。メリットをゆっくり考えてくれ。」
ミューズさん「狂人がCCOを見て霊能に飛び出すのもうーんって感じだし。
狼もメリットがあまりない。」
みゅせるさん「その辺考えると猫がほぼ狐か・・
吊ってもら・・ったほうが確実だよな・・」
ミューズさん「狐こそあんなことすると思うんだけど。」
ミューズさん「みゅせるは護衛いらないけど、一応視点狼確定させた方がいいかな。」
みゅせるさん「◆ミューズさん 「みゅせる真でも結構な確立で狼じゃね?>はろもん」

としたら霊能がほぼ確実に真狐となるわけで・・出方的に狐があんなことするかな」
モンスーンさん「3人目のCOは真狼目だと思うんだけど>ミューズ」
スッパさん「すまん寝坊した」
はろもんさん「特攻狼にぶち当たってってことですか?
そしたら狐が霊能になんか出ますかね?<ミューズさん」
サバ缶さん「しまった占い噛みで呆けた
ふむ、こうなると猫吊りで安定だな」
猫原理主義者さん「まてまて,対抗狐なら銃殺出るじゃろ。灰からでも良いが。その可能性に賭けるのは危険じゃなし。どっちみち殴り合いになるなら今1手占いさせるのになんの不都合がある?」
ミューズさん「猫狐秋味狂人なら、霊能真狼確定になるけどその内訳で狼が霊能騙るのかなあ。」
ニホンアマガエルさん「役職しか居ない霊界w」
ミューズさん「みゅせる真でも結構な確立で狼じゃね?>はろもん」
みゅせるさん「猫占うべき?・・いや、それはありえないのか・・
私か猫がいないくなってる」
カニうめえさん「逆囲いしないのか
まあ秋味真目で見てたっぽいししゃーない」
モンスーンさん「秋味噛まれたのか。これなら猫吊りかな
みゅせると秋味のどっちが真かだけ追えばよさそう」
柿の種さん「占いさんお疲れ様ー。」
ミューズさん「つかまあ、ぶっちゃけ秋味狂人じゃねえかと思ってたからそこ噛みは別にって感じだしなあ。
みゅせる吊る必要が全くなさそうかな。
流石に出方から言って真狂だろう。」
モンスーンさん完グレは自分とスッパだけなのでスッパをよく見てみる
スッパ:発言数8→3。うん、ここ人外でいいんじゃないかな。内容もないし
はろもんさん「今日は猫吊ろう。みゅせる真なら多分ここ狐だ」
秋味さん「的確に狩人噛みとはすげえな お疲れ様です」
みゅせるさん「そっち噛むか・・
まあ・・もうけたといえるか。」
猫原理主義者さん「狂噛みじゃ。ここで占い噛むならやはり狐混じりが考えられる。対抗占うまで待ってもらえんか。」
サバ缶さんグレーは2人

◆スッパ「最近グレーの考察書いときゃしっかり考えてますよ〜みたいな風潮が強まりすぎてる」
発言数が薄いし考察で村貢献しない方が残念で極まりない
ただ、私も今回のケースでグレーしか見ない風潮は同感
吊り数ないし放置したい

モンスーン
グレーしか見ない典型的なパターン
それ以外の発言も薄いしここのほうが狼目

その他、はろもん
PET発言はカエルがやってたので疑問コメント返しただけよ
それ以外のグレスケ考察も適当感があるしログ読む暇がない感じ
○もらいとはいえ狼目もあるし噛まれて欲しい
ミューズさん「秋味とみゅせるの真だけ追えばいいだろう。」
はろもんさん残り7になってると思うので、そうなると吊りはミスれません。

とにかく、今日から決め打ちになるので、グレーよりも占いを重点的に見て行こうと。

まず、ミューズさんに行っときますが、別に誰も強制して予告をさせようだなんて言ってないです。
したくなければしなければいい話です。別にそれでとやかく言うとかつもりはありません。

みゅせるさんは、初日の発言とか何やらまで結構頑張っている印象でした。
狂人の●特攻が狐に突き刺さり、狼が霊能に出ていたらこの人の真は観れますね。

猫さんは、●を突き刺されCOしている。だが、そこでCCOした後に猫が真で、みゅせるが出る理由がないんですよ。
霊能を狐だとしてもあまりにメリットがなさすぎる。よって真はほぼ見れないと思っている。

秋味さんは、余裕がある印象を受ける人です。占い先も一人だけ違いますし好印象。
この人を真仮定すると一番しっくりくるんですよね。

つまりみゅせる真なら、真狂狐。秋味真なら真狂狼。猫真なら真狂孤or真狂狼ですね。ってことです。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
カニうめえさん「そりゃ3-2なら狐出ていると見ていいでしょう
狼2騙りなんて事故は知りません」
サバ缶さん「おはよう」
ミューズさん「じゃあ猫吊ってGO」
はろもんさん「おはよう」
猫原理主義者さん理由:対抗の○じゃ。2騙り有るなら銃殺も見込めるじゃろ。2騙りなら噛み合わせの心配も薄し。
ニホンアマガエルさん「占いおつです」
みゅせるさん「占い理由:グレスケあさるのはあまり好きではないが・・これはちょっと。

柿の種真決め打って、霊ロラストップも少し考慮したいくらいの出方かと」

霊能真狼が濃厚の状況で霊能残し主張。

◆サバ缶 「正直、予告不要
確定村作りも考えつつ、自由に占っていいでしょ」

また、予告による真占い確定を恐れた狼の行動がたくさんでてきてしまった。

予告不要で誘導されるのもだし、ほんのわずかに存在する狐潜り(まあないけど)も期待し
予告から占い。噛み合わせられたら・・戦犯わたしか。軽く言っていいことじゃない・・けど。

・・結果○なんですよね・・自信あったのに・・。狼引いた自信。
うーー!」
猫原理主義者さん「占いCO:ミューズ○」
モンスーンさん「おはよう」
秋味さん「占いCO ミューズ○」
みゅせるさん「占いCO:サバ缶さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/31 21:54:20)
秋味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋味さんを狙います。 >>> 猫原理主義者 <<<
ミューズさんの独り言「みゅせるが狂人で占いに飛び出すようには見えないなあ。」
ニホンアマガエルさん「まぁ占いだとは思ってたけどw」
ニホンアマガエルさん「かにさんは霊に出るの大好きだからね。ある種メタ読み入ってたけど狐はどっかでCOしてると思ってた。」
カニうめえさん「いやまあそれしかないか」
ゲームマスター「逆囲いははまれば非常に強いですが…どうなるかな 狂人さんはどこ占いでしょうか」
柿の種さん「カニさん狐さんですか。対抗霊能出るとは思ってなくてノンびりしてたら・・・w」
カニうめえさん「見方に●出すのならみゅせる狼主張じゃないと厳しいんじゃないか?」
ゲームマスター「◆モンスーンさんの遠吠え「打たなくていいよー
どうせ打つなら俺に●だすのもありかと思うよー」
逆囲いですか ふむ」
ニホンアマガエルさん「逆囲いか!」
ニホンアマガエルさん「霊居ないのに身内切りって意味あるの?」
猫原理主義者さんの遠吠え「サバ缶●と相方●どっちが良い?それか適当なとこ○」
モンスーンさんの遠吠え「打たなくていいよー
どうせ打つなら俺に●だすのもありかと思うよー」
モンスーンさんの遠吠え「GJでても吊り数は増えないしいっちゃおう」
カニうめえさん「◆モンスーンさんの遠吠え 「猫視点狂噛みってことになるからたいがい吊られると思うよ
みゅせる真だったら負けかなー」
いや普通に秋味真で噛んだほうがいいぞ・・・」
猫原理主義者さんの遠吠え「みゅせるの今日のは狂アピだと捉えたい」
ニホンアマガエルさん「◆猫原理主義者さんの遠吠え 「狩人抜けてなかったらごめんね。どっか●うっとく?」
ピンポイントすぎるわw」
柿の種さん「秋味さんが真か。」
猫原理主義者さんの遠吠え「狩人抜けてなかったらごめんね。どっか●うっとく?」
モンスーンさんの遠吠え「猫視点狂噛みってことになるからたいがい吊られると思うよ
みゅせる真だったら負けかなー」
秋味さんの独り言「占いCO ミューズ○」
猫原理主義者さんの遠吠え「秋味真追ってグレー4吊り3,俺とみゅせるの処理もある。」
ミューズさんを占います。 >>> 秋味 <<<
モンスーンさんの遠吠え「どうぞー」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
柿の種さん「おつ〜」
カニうめえさん「真霊能おつかれ
15秒程度のいい夢をありがとう。」
ニホンアマガエルさん「霊おつ」
猫原理主義者さんの遠吠え「秋味いっちゃおう」
3日目の夜となりました。(13/10/31 21:49:19)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミューズさん0 票投票先 → 柿の種さん
みゅせるさん0 票投票先 → サバ缶さん
はろもんさん0 票投票先 → 柿の種さん
サバ缶さん1 票投票先 → 柿の種さん
モンスーンさん0 票投票先 → 柿の種さん
スッパさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん7 票投票先 → 猫原理主義者さん
猫原理主義者さん1 票投票先 → 柿の種さん
秋味さん0 票投票先 → 柿の種さん
ニホンアマガエルさん「囲こわれて狩のっとられかな・・・きつい・・・うち噛まれる位置だったかな?」
ニホンアマガエルさん「「どれもまだ決めうちできないけど秋味の狼はないな」って感じじゃないかな?」
カニうめえさん「◆モンスーンさん 「占いは秋味が真狂目で猫とみゅせるは真狼目と今は思ってる
みゅせる狂ならあそこで出る必要なさそうだし」
これって結局どっち真で見てるんだろうな」
スッパさん「当然のこと言って発言稼いでるやつを吊ってきゃいいよ」
サバ缶さん「正直、予告不要
確定村作りも考えつつ、自由に占っていいでしょ」
ミューズさん「霊能吊ってる時点で吊りミスできないんだよねえ。
これから吊るのか分からんけど。」
猫原理主義者さん「発言薄い位置じゃ。2騙りで潜伏狐狙ってっつー可能性は多いにあるの。」
はろもんさん「2騙り考えるなら猫さんは飼っておくべきですが、そんなの見なくていいです。」
モンスーンさん「占いは秋味が真狂目で猫とみゅせるは真狼目と今は思ってる
みゅせる狂ならあそこで出る必要なさそうだし」
ミューズさん「2騙りでもなきゃ無為に噛み合わせを食らうだけなのに。」
カニうめえさん「・・・・あれ霊ロラで先に狐吊られた後で狩人即抜き・・・・
見たことあるぞこれ・・・まさか再現村なのか・・・」
ミューズさん「2騙り考えてんの?」
ミューズさん「予告しなくてよくね?って思うよ?本当に」
秋味さん「もう一匹探す作業ですね。狼視点私真見えてるでしょうに今日のグレ噛みの意図がわかりかねるのですが、なんとかもう一匹見つけて見せます」
サバ缶さん「占いかぶりの発言はもういいだろ
それより明日は占い決め打ち必須だし、グレーも考察発言しておこう」
はろもんさん「狩人狙いでしょ<グレー噛み」
みゅせるさん「どちらかというとそっちを占って○出たほうが信用もらえないと思いここ占い」
柿の種さん「今日は俺。占い切るなら猫原理主義者さんからがいいとお思う、と言っておくね。」
はろもんさん「ん、あれ。俺がおかしいのか?」
ミューズさん「つーかどこ真だろうがグレー噛みは自殺行為なわけよ。
その辺しそうなのが狼なんじゃね?って話。」
みゅせるさん「昨日も言ったけど多弁どころで、誘導してるところから。
というかグレーが薄まってて、残りの完全グレーはみんな内容のない多弁しかいなかった」
猫原理主義者さん「まぁまて,わしがグレー噛みの意図考えてやるから。」
カニうめえさん「まあ15秒程度夢見れたんでよかったです>ニホンアマガエル」
ニホンアマガエルさん「そして把握ミスを伝えられないのはきついな〜」
ミューズさん「普通に猫真には見えないけど、そうなるとグレー噛みは自殺行為だと思うんだけどね。
ただ、猫の真を見る気はあんまりない。」
猫原理主義者さん「みゅせるが変える約束じゃなかったか?CO順で考えても……」
カニうめえさん「これは秋味真目だな
占いチャレしないときついね」
ニホンアマガエルさん「しかし今回は霊のっとりいけそうだったのにねw」
サバ缶さん「ああ失礼、予告は不要ですね>秋味」
はろもんさん「みゅせるさんと被ったら、猫さんがずらすんですよ☆」
みゅせるさん「狼はグレー噛みになるでしょう・・私噛みはもったいないわけだ。」
モンスーンさん「みゅせるは占い先変えなかったのか
というか予告どおりだけじゃなくてなんでそこ予告したかの理由がほしい」
スッパさん「最近グレーの考察書いときゃしっかり考えてますよ〜みたいな風潮が強まりすぎてる」
秋味さん霊能ロラ完遂してください。どっちか狐だったと思うので、今日は予告しませんのでそのつもりで
柿の種さん「乗っ取れれば強いしな。狐霊能。」
サバ缶さん「とりあえずロラ完遂だね
占いは引き続きグレー予告で●引き当てて欲しいな」
みゅせるさん「・・対抗さんはほろもんって誰ですか・・?
まあそんなのは置いといて・・

霊能ろら完遂でお願いする。明日からは占いになりそうやな・・」
猫原理主義者さん「誰でも言えそうな事だな。思考が浅いのだ。反省せよ。>柿の種」
はろもんさん「完遂しましょうか。とりあえず。
占いに関しては俺の意思が伝わってなかったみたいだ。申し訳ない」
ミューズさん「んで、狼がグレー噛んでるのが不思議で仕方ないが。」
ミューズさん「つーか●進行CCOで狂人が霊能に咄嗟に出るとは思えないから
十中八九真狂狼ー真狐じゃね?とは思うけどね。」
ミューズさん「完遂しかないと思うぞ。」
柿の種さんうーん、占いは猫原理主義者が狼に見えるねー。
モンスーンさん簡易グレスケ
○ サバ缶>はろもん>ニホンアマガエル>スッパ ●
スッパが短文ばかりなので吊りどころかな
サバ缶が頑張ってる感じなので占いどころだと思う
ゲームマスター「狼さんいいセンサーですねえ 狩人さんお疲れ様ですー」
秋味さん予告占い通りに。
◆サバ缶 「なるほど、CCOからの3-1ですか、これは共有も出ていいよ」
把握ミスだとは思いますが、何となくテンプレ書いとけってカンジの発言が印象よくなかったので占い。
◆サバ缶 「PETにする?とりあえずグレーから予告でいいんでは?
投票予告でかぶったらCO順優先でずらすとか>カエル」
この発言も意味は分からないのですが、とりあえず寡黙でもないし、しゃべることはできそうな印象なので先に占っておきます。
サバ缶さん3−2なのでグレーは他の人が見てにゃ

真狂狐ー真狼か、真狂狼ー真狐が濃厚かと

◆柿の種「おっと、CCOか」
カニうめえのCOが見えていた状況なので、
柿の種が狼狐ならCOしないだろうしこっちが真だろう

霊結果で○が出て占い噛まれがないなら
占いは引き続きグレー予告で霊ロラ完遂かな

霊結果で●が出て占い噛まれがないなら
占いは対抗占いやってからの霊ロラ完遂かな

占い噛まれから内訳透けるようなら
柿の種真決め打って、霊ロラストップも少し考慮したいくらいの出方かと
ミューズさん「真狂狼ー真狐か真狐狼ー真狂かだと思うよ。
つーかそれだと猫原理主義の真が見れない感じだし
霊能ローラー→猫原理って感じで吊っていいと思う。

んで、みゅせると秋味の真だけ追えばいいんじゃね?
真狂狼ー真狼とかでない限り、猫吊って狼でもおうどんにならないと思うしな。」
ニホンアマガエルさん「しなだ〜」
スッパさん「おはようさん」
猫原理主義者さん理由:予告。多弁から選択。
狼に真偽は見えている。よって早速処理される前に。
カニうめえさん「おおお、狩人即抜き」
はろもんさん占いは真狂狼で見てます。まぁ言動とかで判断していきますが。そしてグレー。

スッパ
俺が言えたことではないんですが、発言薄すぎです。全く見えません。
吊り所だと思いますね。ちなみに霊ロラしたらすぐに占い決め打ち始めないと間に合いません。

サバ缶
PETって今回の場合ほとんどやる意味を感じないです。
占いに狐混じりってわけでもないだろうし、占われたくないんでしょうかね。

モンスーン
良く考えてる村って印象受けますね。3-2で落ち着きすぎてるところが逆に怖いですが。

アマガエル
うーん、見えませんね。全く。明日以降判断です。


○モンスーン<アマガエル=スッパ<サバ缶●な印象です。
みゅせるさん「占い理由:予告通り。結果○。
溶けてくれたらうれしいねーですが・・狐は混じってなさそうですなグレーには。
・・普通のことしたらまずいような気が・・今更になって感じ出したわけだが・・。

ま、まあ・・占いにはいずれ手がかかる。それならば隠れてる狼探しというのもわるくはないだろう。
・・うーーん・・。

とりあえず・・、多弁かつ内容濃いところ、また誘導の力があるところから占い。
ここが人外だったら絶望なので早めに占っておこう。」
はろもんさん「おはよう」
ミューズさん「はろー」
モンスーンさん「おはよう」
秋味さん「占いCO サバ缶○」
猫原理主義者さん「占いCO:ほろもん○」
柿の種さん「霊能CO カニうめえさんは◯ 
ワンチャン乗っ取り狙いの狐かな?」
サバ缶さん「おはよーだにゃ」
みゅせるさん「占いCO:はろもんさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/31 21:42:55)
ニホンアマガエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニホンアマガエルさんを狙います。 >>> 猫原理主義者 <<<
カニうめえさん「まあ占い欠け多いところで霊欠けなんてあまり期待してませんが」
はろもんさんの独り言「お疲れ様でした」
はろもんさんの独り言「なんか死体になりそう」
ゲームマスター「みゅせるさんが狂アピできるとかなり強そうですが…はてさて」
ミューズさんの独り言「どうせカニあたりが狐だろう。」
ミューズさんの独り言「どう見てもみゅせるが真にしか見えないなあ。」
カニうめえさん「真ぬけるぞこれ!」
モンスーンさんの遠吠え「噛みあわせできたら狼が霊能にでたってことになるのか
ちょっとつらいかもね」
猫原理主義者さんの遠吠え「みゅせる噛みは明日以降挑戦します。狩人っぽいとこあったら言って」
カニうめえさん「ここで呪殺GJはまずいんじゃねえかな」
ニホンアマガエルさんの独り言「みゅせる護衛」
ゲームマスター「える しっているか GMの村で一番欠けていないのは霊能」
みゅせるさんを護衛します。 >>> ニホンアマガエル <<<
モンスーンさんの遠吠え「みゅせる噛みあわせ?任せるよ
噛めなかったら●ださないとね」
猫原理主義者さんの遠吠え「みゅせる真は噛み合わせで処理。かつ銃殺GJ主張線。」
ゲームマスター「◆猫原理主義者さんの遠吠え「はろもん○,みゅせる真ありそうだからここ噛み合わせで銃殺GJ主張したい。」
3-2だと銃殺GJ主張は秋味さんの真を濃厚にするだけのような…?」
猫原理主義者さんの遠吠え「秋味真のケアは狩人探しでいこう。」
柿の種さんの独り言「霊能CO カニうめえさんは◯ 
秋味が狂人っぽいし、ワンチャン乗っ取り狙いの狐かな?」
サバ缶さんを占います。 >>> 秋味 <<<
カニうめえさん「いやー霊能COないからこれ乗っ取れたんじゃねとか思っちゃったよ
いい夢をありがとう」
モンスーンさんの遠吠え「真の可能性高そうだなぁ
べぐる?狩探す?」
猫原理主義者さんの遠吠え「はろもん○,みゅせる真ありそうだからここ噛み合わせで銃殺GJ主張したい。」
モンスーンさんの遠吠え「問題ないよー」
ゲームマスター「割れましたねえ おきつねさまお疲れ様ですー」
猫原理主義者さんの遠吠え「でちゃった☆」
カニうめえさん「ひいいいいいいいいいいいはああああああああああああ」
柿の種さんの独り言「お、生き延びた。」
2日目の夜となりました。(13/10/31 21:37:54)
カニうめえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミューズさん0 票投票先 → カニうめえさん
みゅせるさん0 票投票先 → はろもんさん
はろもんさん2 票投票先 → 柿の種さん
サバ缶さん1 票投票先 → カニうめえさん
カニうめえさん4 票投票先 → 柿の種さん
モンスーンさん0 票投票先 → カニうめえさん
スッパさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん3 票投票先 → 猫原理主義者さん
ニホンアマガエルさん0 票投票先 → カニうめえさん
猫原理主義者さん1 票投票先 → はろもんさん
秋味さん0 票投票先 → サバ缶さん
ゲームマスター「みゅせるさん、柿の種さん、秋味さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐騙り濃厚なので、3-2での予告は確かにあまり意味ないかもしれませんねえ…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
モンスーンさん「PETっていっても秋味と猫はすでに相互してるからあまり意味ないんじゃ?」
はろもんさん「PETって占い3の時にやるもん?<サバカン」
ニホンアマガエルさん「狐濃厚だから銃殺でないと思う」
みゅせるさん「そういう意味では●出され占いがつれないことを考慮し占うのも考慮・・?
うーん・・
夜考えようか・・?しかし指定できる人間が
ああああああああ」
猫原理主義者さん「はろもんのでよし。」
サバ缶さん「PETにする?とりあえずグレーから予告でいいんでは?
投票予告でかぶったらCO順優先でずらすとか>カエル」
ミューズさん「まあするってなら勝手にするんだな。」
はろもんさん「秋味は被っても変更の必要なし」
ミューズさん「2騙り以外は狐騙り確定なんだよねえ。
だから予告の意味薄いんじゃね?噛み合わせが来るだけなような。」
モンスーンさん「柿の種もカニうめぇも挨拶早いから様子見してる感じはないんだよな
これなら霊能は真狐の可能性が高そうだな」
秋味さん予告させていただきます 被っても変える気はないのでCO順に譲るということでどうでしょう>対抗
はろもんさん「占いは予告、被ったら、みゅせる、猫の順で変えろ」
カニうめえさん「まあ対抗狂狐で、さすがに狼2騙りはないだろうけどとりあえず占いは予告したほうがいいんじゃない?
秋味さんはどちらでもいいよ」
みゅせるさん「狐がわざわざ霊能に出るか目線で考えると、狂人の●特攻が狐にささったのか?とも思えるな。
真狂狐ー真狼もありそうだ」
ニホンアマガエルさん「霊ロラからは当然として、PETどうするか?」
スッパさん「だったら霊ロらから、占いみてって決め打ちすりゃいいね」
サバ缶さん「あああああ、共有いないですね、私も完全に勘違い・・・OH・・・」
ミューズさん「んー、でも狐騙ってるっぽいから予告も微妙かなあ。」
ゲームマスター「12狐に共有はいませんよ(震え声)」
ミューズさん「まあ適当に霊能ローラーが終わるまでに指揮役作ればいいだろ。
占いは予告な」
はろもんさん「だから共有いないってのに」
サバ缶さん「霊能は真狼だろうから、占いに狐がいるかどうかで占いロラかどうか決まるな
占い候補は予告は必須ですよ!」
ニホンアマガエルさん「あ12か」
柿の種さん「あと占いは可能なら確定村人作ったほうがいいかもね。」
秋味さん「3−2ですか 狐の霊能のっとりが最近はやってるのか知りませんがよく見るので、私視点、真狂狼ー真狐を推させていただきます。グレー占っても銃殺はだせそうにないですね」
みゅせるさん「霊能の出方としてはしっかり周りをみているカニうめえのほうが信用は高い

真教狼ー真狐・・とおもったが・・」
ニホンアマガエルさん「共有片方でもでて指示よろ」
スッパさん「そっかw」
ミューズさん「狼2騙りってのは考えにくいような・・・」
モンスーンさん「共有いないよ>すっぱ」
柿の種さん共有イないっす
カニうめえさん「人外露出多いね・・・多分対抗狐だろうけど」
ミューズさん「狐特攻狼にヒット真占いCO霊能真狂とか?」
はろもんさん「真狂狼―真孤、真孤狼―真狂とかなのかな?」
ニホンアマガエルさん「おっそく霊2出てたのね」
モンスーンさん「ん?3−2か。ってことは狼2騙りなければ狐がでてるね
霊ロラでいいんじゃないかな」
スッパさん「共有撤回なし?」
ミューズさん「じゃあ霊能ローラーでいいけど3−2って人外がほぼ全露出じゃん。」
スッパさん「人外3露出か」
柿の種さん「3−2ですね。露出3です。人外は@1」
はろもんさん「3-2とかw意味不明っす」
みゅせるさん「狂人特攻、●刺さり・・
なんというか・・えらい村になってしまった」
ニホンアマガエルさん「霊能は真で見れるねいいところ。」
猫原理主義者さん「ん,狂人占ってるのか」
ミューズさん「3−2?」
サバ缶さん「ん?柿の種出て3−2ですか、ロラかな」
秋味さん「あらら、対抗CCOですね。そして占い3になったので霊能真でいいでしょう。ロラするなら猫原理から吊って色みてください」
モンスーンさん「秋味と猫は相互占いか」
ミューズさん「猫吊って進行で良くね?
ここでグレランしても狩人候補削るだけのような。」
カニうめえさん「ん?対抗霊能いるの?じゃあロラかね」
スッパさん「3−2だし霊ロら」
はろもんさん「3-1、グレランだね。
占いは普通に真狂狼だろうな、狐混じりとかはあんま考えられん」
ニホンアマガエルさん「占い3ね。みゅせるさんは真狼ってとこか?」
ゲームマスター「ほむ、真狂狼-真狐 人外さんアグレッシブである」
ミューズさん「ここで占いが出てくるなら占い1切りでいい」
柿の種さん「霊能COしますよ」
サバ缶さん「なるほど、CCOからの3-1ですか、これは共有も出ていいよ」
みゅせるさん「CCOなので出ました。

占い理由:今週は忙しかったから久々の人狼ー・・からのこの仕事。
こういう激務はリアルだけで十分ですよ・・。

しゃーないので働きましょか・・隣占い。
結果○・・まあ、溶けてくれたらうれしいんですけどねえ・・。
まあ、頑張りますのでよろしくお願いします!」
柿の種さん「おっと、CCOか」
はろもんさん「ほい占い3まで見えた」
猫原理主義者さん「10秒様子見。」
スッパさん「CCOかよw」
カニうめえさん「あら対抗出るのね
なら霊能CO」
ニホンアマガエルさん「おは」
みゅせるさん「占いCO:ミューズ○でした。」
猫原理主義者さん理由:右居ない,上は初日に挟まれてる。一番対応されづらそうである。
モンスーンさん「●だーふせろー」
柿の種さん「よし、むせろ!」
スッパさん「ふせろ〜〜」
秋味さん理由
隣が初日なので下から占うことにします。まぁいわゆる位置占いですね。
犬派の村なのに猫原理主義とな?
みゅせるさん「黒だふせろー!」
はろもんさん「ふせ」
猫原理主義者さん「占いCO:秋味○」
ミューズさん「おは占いは予告しろ
被ったらCOが早い順に優先権
以下占い1の時以外予告に関する発言禁止」
サバ缶さん「●だふせるにゃーーー」
カニうめえさん「ふせろおおおおおおおおおおおおお」
スッパさん「おはよう」
はろもんさん「おはよう」
モンスーンさん「おはよう」
カニうめえさん「おはよういい朝だね狼吊ろう狐も吊ろうみんな吊ろう!」
柿の種さん「おは・・・ポリポリポリ・・・よう!ポリポリポリ・・・・」
サバ缶さん「おはよーだにゃ
ネコのネコによるネコのためのサバ缶だにゃ
・・・犬の人は食べに来ないでください!!」
秋味さん「占いCO 猫原理主義者●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/31 21:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンスーン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなし、占いさんは●引きスタート どうなるでしょうか」
ニホンアマガエルさんの独り言「最後まで居るのマジで重要だよね。」
サバ缶さんの独り言「よし、これでいこう」
サバ缶さんの独り言「おはよーだにゃ
ネコのネコによるネコのためのサバ缶だにゃ
・・・犬の人は食べに来ないでください!!」
カニうめえさんの念話「おはよういい朝だね狼吊ろう狐も吊ろうみんな吊ろう!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
サバ缶さんの独り言「あ、あと犬はサバ缶食べに来ないでね、ネコ用なので>GM」
ミューズさんの独り言「まあ霊能よかマシか・・」
ゲームマスター「◆サバ缶さんの独り言「よし、今日の参加者11人のうち、狼を除く9人にて
5人が占い欠けについて初日夜に発言したと予想」
2人でした、残念(震え声)」
ミューズさんの独り言「ウオオオオオオオアアアアアア」
ミューズさんの独り言「ドロー!村人!」
柿の種さんの独り言「頼むから占い4とかやめろよ?絶対ヤメロよ?」
サバ缶さんの独り言「あとで霊界ログを見るのが楽しみだにゃん」
秋味さんの独り言「位置占いで狼引いてもうれしくない」
サバ缶さんの独り言「よし、今日の参加者11人のうち、狼を除く9人にて
5人が占い欠けについて初日夜に発言したと予想」
モンスーンさんの遠吠え「じゃあ120くらいに噛むね」
カニうめえさんの念話「ひゃっはあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「稀によくある>該当」
秋味さんの独り言「占いCO 猫原理主義者●」
ミューズさんの独り言「デリーーーーー――ト」
柿の種さんの独り言「ってまた進行役っすか?ほむらちゃああん・・・・」
カニうめえさんの念話「狐楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
猫原理主義者さんを占います。 >>> 秋味 <<<
ミューズさんの独り言「銃殺対応頑張った時に限って村人引く件について一言」
カニうめえさんの念話「まじで頼むからなあああああああああああああああああああああ」
秋味さんの独り言「わんわん村建てありがとうございます。俺も村建てる寸前でした。そして占い欠けいやだからって俺に占い投げないでください」
猫原理主義者さんの遠吠え「任せます」
カニうめえさんの念話「頼むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カニうめえさんの念話「占い呪殺すんじゃねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サバ缶さんの独り言「素村ということは・・・はっ!占い欠けかっ!」
モンスーンさんの遠吠え「グレラン抜けれるならどうぞ
噛みはどっちやる?」
柿の種さんの独り言「ふう・・・・初日の占い理由全員分用意したのになぁ。」
カニうめえさんの念話「ふりーだあああああああああああああああああああむ」
カニうめえさんの念話「よっしゃああああああああああああああああああああ」
モンスーンさんの遠吠え「よろしく
こっちは潜伏する。相方は?」
猫原理主義者さんの遠吠え「潜伏していいかなっ。」
カニうめえさんの念話「霊能CO待ったなしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
サバ缶さんの独り言「安定の素村ですにゃん」
ニホンアマガエルさんの独り言「はぁ、今日も狩や〜」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ミューズさんの独り言「狩人CO」
カニうめえさんの念話「ひいいいいいいいいいいいいはああああああああああああああああ」
柿の種さんの独り言「霊能者ーー。」
秋味さんの独り言「ああああああああ」
猫原理主義者さんの遠吠え「よろしくー」
カニうめえさんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 21:26:40)
ゲームマスターそれでは開始します!
サバ缶さん「よろしくね」
ミューズさん「くしろよ」
スッパさん「よろしく」
ニホンアマガエルさん「ヨロシクであります!」
サバ缶さん「じゃあ私はサバ缶食べに来たネコキャラでいきますにゃ」
柿の種さん「よろしくーん」
猫原理主義者さん「犬派は悪魔」
カニうめえさん「よろしくね!犬吊ろう!」
みゅせるさん「おお、そろったかー
よろしくー」
モンスーンさん「よろしく!」
はろもんさん「よろもん」
秋味さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
スッパさん「すまんといれいってた」
ニホンアマガエルさん「ケロロそのものですw」
モンスーンさん「ケロロのキャラクター?」
カニうめえさん「日本(宇宙)のカエルだな」
ゲームマスター「oh...」
ニホンアマガエルさん「なんか違うwかわいくない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いっそ0299とか?」
ニホンアマガエルさん「カエルっぽいアイコンなかった・・・」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは2123で更新揃えて下さいませ
サバ缶さん「たまねぎ成分ないものもあると思うよ(たぶんね)」
はろもんさん「待たせて申し訳ない」
はろもんさん「ごめん、トイレ行ってた」
kariさんがはろもんに名前を変更しました。
ニホンアマガエルさん「鯖缶ってたまねぎ成分はいってなかったっけ?」
ニホンアマガエルさん「アマガエルって種名じゃなくて科名なんだよね」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 4分遅れの方がいらっしゃいますので更新時間まで待ちますね
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
サバ缶さん「食べに来るのはネコだけで充分ですわ」
モンスーンさん「サバ缶か。狼が食べに来そうだね」
猫原理主義者さん「なぜ……? アマガエルで良いじゃん……」
ニホンアマガエルさん「一応半角にします」
カニうめえさん「セレブの欠片もない名前ですな
もしや化けた狐では?」
ニホンアマガエルさんがニホンアマガエルに名前を変更しました。
サバ缶さん「1行でしたわ>カエル」
猫原理主義者さん「なってる」
秋味さん「わっふるありがとうございます>GM」
ニホンアマガエルさん「改行になってる方居たら教えてください」
サバ缶さん「え・・・セレブ感?せ・・べかん・・・さ・・べ・・かん・・・サバ缶?」
kariさんが秋味に名前を変更しました。
ゲームマスター秋味>わっふる
kariさんがミューズに名前を変更しました。
kariさんがサバ缶に名前を変更しました。
かりさんがスッパに名前を変更しました。
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
kariさんがニホンアマガエルに名前を変更しました。
kariさんがカニうめえに名前を変更しました。
かりさんがみゅせるに名前を変更しました。
kariさんがモンスーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいなー」
Kariさんが猫原理主義者に名前を変更しました。
猫原理主義者さん「どうやったら間違うのその単語」
秋味さん「わっふるお!」
みゅせるさん「そろった?」
秋味さん「ずさー」
ニホンアマガエルさん「間違ったセレブ感」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ニホンアマガエルさん「(U^ω^)わんわんお!」
猫原理主義者さん「やぁ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:15:35)
サバ缶さん「戻りましたよっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柿の種さん「こんばんわ」
サバ缶さん「ちょっとお花畑に行ってきますわ」
ゲームマスター「赤kariさんのわんわんおから漂うセレブ感 いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:13:28)
スッパさん「こんちわ」
モンスーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:13:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:13:07)
カニうめえさん「こんばんわんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:12:57)
サバ缶さん「(U^ω^)こんばんわんわんおですわっ♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:12:12)
はろもんさん「こんばんは
2125までに人が集まりますように」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:11:17)
みゅせるさん「ひさびさにー
よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:11:00)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2125で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミューズさん「こんばんは」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:10:32)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る