過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ダンディハウス
◆Final.v.mA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健太郎
◆vIAqMzB80E
[村 人]
(生存中)
 
 
リリー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
ローマの王子
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
バンビ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
すてぃーぶん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タクティクス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤドステガ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梅宮
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏休み
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
待機列凝視
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(生存中)
 
 
浅知恵
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シラー
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルセイド
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
ほかほか
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134344番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リリーさん「説明が上手くなくて申し訳ない。」
夏休みさん「なるほど…、なんか分かったような分からなかったような。
ありがとうございます!>リリー」
リリーさん「真噛み狙い→真行くか、グレ狩人狙い。
信用勝負狙い→霊能噛みか霊結果が●だと思うんです。
霊結果○で共有噛んでるところが違和感。狼の方向性が見えない>夏休みさん」
浅知恵さん「GMさんありがとうございました。期待はずれでごめんなさい。」
アルセイドさん「お疲れ様でしたー」
バンビさん「狂人はこれ、どうしようもないね。3日目、共有CO狙うくらいかな」
ヤドステガさん「おつかれ」
浅知恵さん「CCOに見えちゃったのがキツかったですかね、順番逆なら初手リリーさん噛みも面白かったんでしょうか。それでもリリーさん守りますかね、残り人外数的に」
バンビさん「おつかれさん」
待機列凝視さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
夏休みさん「共有噛みだと2騙りぽいってのは、
んーと、……真とライン繋がった狼が生き残れば勝てる!
な感じで真噛まなくても良さそうな進行て意味で?>シラー」
姫ちゃんさん「お仲間豪華だったのです!」
浅知恵さん「狂人さんが空気読んでくれたので連携としては良かったんじゃないかと思います。」
アルセイドさん「占いさんナイスでした狩人もGJ」
シラーさん「村ありがとう」
ダンディハウスさん「おつでした」
シラーさん「狼特攻したとき特攻先が霊CCOしたら仲間に対抗霊COさせてみようとか妄想してた時期があったから >夏休み
あとは翌日の共有噛みで更に二騙りっぽい」
リリーさん「あそこで共有噛みが異常に不自然でした。狼は信用勝負行くなら破綻の可能性を残したくないはずなのにと言う感じでした。」
タクティクスさん「お疲れ様でした」
浅知恵さん「占いに無双されるとどうしようもないです(負け惜しみ)」
夏休みさん「どこから分かったの?>シラー」
ローマの王子さん「霊能を変に決め打ちしないで正解でしたね」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
ほかほかさん「わーい勝った」
待機列凝視さん「いや、私が悪い。
護衛先を完グレにすべきだった。それならまだ霊を生かせる可能性があった。」
シラーさん「二騙りだよねそりゃ」
リリーさん「お疲れ様でした。狂が空気読んだけど、村が看破しましたね。」
アルセイドさん「浅知恵狼だったんだ」
夏休みさん「浅知恵狼かー!」
健太郎さん「乙」
アルセイドさん「おわった」
ゲームマスター「メンバーを見た瞬間の俺のときめきを返せw」
ほかほかさん「おつかれさまでした」
浅知恵さん「お疲れ様でした。狂人さんごめんね。」
ローマの王子さん「お疲れさまでした」
アルセイドさん「リリー視点は詰んでるな、明日の結果も確実に貼れるわけだし」
すてぃーぶんさん「ここが地獄か…」
夏休みさん「とおもったら、待機列が狂だった…。」
待機列凝視さん「すみませんでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 22:31:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リリーさん2 票投票先 → ダンディハウスさん
タクティクスさん0 票投票先 → ダンディハウスさん
夏休みさん0 票投票先 → ダンディハウスさん
待機列凝視さん0 票投票先 → リリーさん
ローマの王子さん0 票投票先 → ダンディハウスさん
アルセイドさん0 票投票先 → ダンディハウスさん
健太郎さん0 票投票先 → ダンディハウスさん
ダンディハウスさん7 票投票先 → リリーさん
すてぃーぶんさん0 票投票先 → ダンディハウスさん
ローマの王子さん「狩人が真なら謎ですね」
シラーさん「待機列の結果騙りだったのかな
ただ結果騙りにしては最悪霊残る展開まである怖い結果騙りだけど」
夏休みさん「ダンディ吊って待機列吊って終了。」
すてぃーぶんさん「おはよう」
タクティクスさん「おはよー」
ローマの王子さん「お疲れ様でした〜」
夏休みさん「これは終わりかね。」
健太郎さん「おつかれ」
リリーさん「ダンディ吊り。」
バンビさん「詰んだ」
ダンディハウスさん「おつ、おわりましょう」
浅知恵さん「オタワ」
リリーさん「リストの一番上だったので占い。」
夏休みさん「おはよう」
待機列凝視さん5日目 護衛:リリーさん
リリーさん「占いCO、ダンディハウスさんは●でした。」
アルセイドさん「おはようGJ」
ダンディハウスさん「グレー
ダンディ 健太郎 ローマ すてぃーぶん 待機列
グレ5吊り3、


死体なしならグレ5から1個グレ減ってのグレ4吊り4
待機列が狼狂あわせ技で詰み」
6日目の朝となりました。(13/10/31 22:29:55)
リリーさんを狙います。 >>> ダンディハウス <<<
バンビさん「まだ明日グレー5、3吊りでしょ」
リリーさんの独り言「占いCO、ダンディハウスさんは●でした。」
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
浅知恵さん「普通に圧殺されそうですごめんなさい」
夏休みさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:第一
仕事がない、これぞ夏休み!

2日目 護衛先:リリー 死体:バンビ (+ヤドステガ【狐】)
占い2択。一応早かった方CCOじゃない方。

3日目 護衛先:リリー 死体:なし
鉄板。

4日目 護衛先:リリー 死体:梅宮
偽狩が出た。
真狼-真狂が濃いと見て居るので恐らく狼だろう。
とすると露出していない狼は@1のハズ。
生き延びなくては…。

5日目 護衛先:リリー 死体:
『狼の噛み先と噛み意図をすごく気にしてる感じがあったので占った。』
(占い理由より引用)
ばかー!ばかー!
噛み先と噛み意図気にするのなんて、村では狩人だけだよ…!><。」
リリーさんを護衛します。 >>> 夏休み <<<
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
シラーさん「お疲れ様」
ダンディハウスさんを占います。 >>> リリー <<<
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつシラー」
5日目の夜となりました。(13/10/31 22:26:27)
シラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シラーさん7 票投票先 → ローマの王子さん
リリーさん0 票投票先 → シラーさん
タクティクスさん0 票投票先 → ローマの王子さん
夏休みさん1 票投票先 → シラーさん
待機列凝視さん0 票投票先 → シラーさん
ローマの王子さん2 票投票先 → シラーさん
アルセイドさん0 票投票先 → シラーさん
健太郎さん0 票投票先 → 夏休みさん
ダンディハウスさん0 票投票先 → シラーさん
すてぃーぶんさん0 票投票先 → シラーさん
夏休みさん「俺狼とかマジ寝言。」
シラーさん「あ、鳥カツ食べたのホントだから」
リリーさん「んじゃ梅宮さん以外が狩人なら勝ちだけど、狩人はGJ出ても、潜伏狂が居る可能性があるので、明日もCOしなくていいです。また指定をいれます。」
アルセイドさん「占いが進行していいと思うよ」
シラーさん「遺言票あげるからローマの休日になって」
夏休みさん「はいはい。ほいほい。」
すてぃーぶんさん「指定把握」
健太郎さん「実は夏休みさんが狼で結果騙りなのかも」
待機列凝視さん「吊っていいらしいよ」
シラーさん「おやすみ」
夏休みさん「占の指定には異議無し。」
リリーさんシラーさん吊り指定。
ダンディハウスさん「グレー指定なら狩人あてちゃっても明日の結果だせるから詰むとおもう。
待機狼狂としたらあう」
アルセイドさん「夏休み○って書いてあるのに夏休みを吊る意味がわからない」
ローマの王子さん「待機さん噛まないと勝てないのに待機さん噛まれないんですね!」
リリーさん「共有遅すぎるので自分が指定しますね。」
姫ちゃんさん「結果騙りの真狩人の可能性がわずかでもあるなら噛むのですよ
他から狩人引ける確率なんてわずかしかないのです
狂人なら御免なさいなのです」
すてぃーぶんさん「待機列凝視の間違い^^;」
待機列凝視さん「梅宮さんはもうグレ勘定じゃないですけどね」
ダンディハウスさん「待機列は狼か、霊が狼の狂人でええわめんどい」
夏休みさん「俺、○なんだが?>健太郎」
リリーさん「占い結果を見て」
すてぃーぶんさん「梅宮>< リリーなにしてやがる…ッ!!」
バンビさん「霊能に狼出てない限り、結果騙りしてももろバレだよ」
健太郎さん「夏休みさん吊りかな?」
夏休みさん「吊らせたいからじゃないですか?(てんぷれ)>待機列」
リリーさん「共有が遅めなので指定していいか?」
ダンディハウスさん「グレー
ダンディ 健太郎 ローマ すてぃーぶん 梅宮 
 待機列 シラー 」
浅知恵さん「待機列凝視さんの狩人COが偽なら反応的に梅宮さん狩人は無さそうだと思ったんですが」
ローマの王子さん「じゃー夏休みさんでしょうねー」
夏休みさん「まぁ、待機列は一応残しですかね。」
ゲームマスター「おつ梅宮」
タクティクスさん「おはよー」
待機列凝視さん「何で噛まれないんだろう・・・」
シラーさん「ローマの王子を吊るしてローマの休日にしよう」
バンビさん「グレーあといくつ?」
すてぃーぶんさん「おはよう」
アルセイドさん「やっぱ占われてたか」
ダンディハウスさん「してーしてー」
ヤドステガさん「結果騙りの真狩人ならあっぱれだな」
ローマの王子さん「アルセイドさん○とか信じられませーん
残念でしかたなーい」
アルセイドさん「おはよう」
健太郎さん「おはよう」
リリーさん待機列さんは狼筆頭で見つつ、グレを削りたいです。
梅宮さん「うわあ噛まれちった・・・」
浅知恵さん「ギリギリ詰んでませんが今日噛めなきゃ詰みですね」
ローマの王子さん「おはよう」
リリーさん待機列狩人だったら初歩的ミスだなー。と思いながら。


◆夏休みさん 「共有噛みをしたことから真抜き路線ではなくて、信頼勝負をしたかったのだろうと窺える。
占が真狼と予想される点からも明らか。
信頼勝負の時に、狼が霊に出るだろうか?
よくわからない。
が、狂とこんにちはをする可能性などを考えると薄いのではないだろうか。」
◆夏休みさん 「ちょっと浅知恵吊った方が良いのかも知れない気すらしてきた。
ていうか。放って置けば村が吊りそうな勢いだった浅知恵を狼が噛むと思うのか。」
◆夏休みさん 「ただ、浅知恵のあっさりした態度だけがやたらと気になる。
そういうフリなのか?」
長文多弁系で、狼の噛み先と噛み意図をすごく気にしてる感じがあったので占った。



アルセイドさんの占い理由もあったけど消えたので割愛。
待機列凝視さん4日目 護衛:リリーさん
リリーさん「占いCO、アルセイドさんは○、夏休みさんは○でした。」
夏休みさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/31 22:20:54)
梅宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅宮さんを狙います。 >>> ダンディハウス <<<
夏休みさんを占います。 >>> リリー <<<
浅知恵さん「今日の噛み先次第で詰みですかね」
ダンディハウスさんの遠吠え「俺は昨日完全に失言してるし。」
待機列凝視さんの独り言「何で護衛先グレにしなかったんだろう・・・orz」
姫ちゃんさん「狩人→リリーでいいのですよ」
ダンディハウスさんの遠吠え「あまり考えずにさくさくおわりたい」
待機列凝視さんの独り言「指定されるとは思ってなくて、違うルートで考えてた。
結果これだよ、最悪だよ、ごめん。」
姫ちゃんさん「普通に狩人さんだと思うから噛めばいいのです」
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
ダンディハウスさんの遠吠え「 」
ダンディハウスさんの遠吠え「真狩人の護衛騙りは、普通の真狼ー真狂だった場合に、護衛騙り確定が狼から見えるのでない」
リリーさんを護衛します。 >>> 夏休み <<<
シラーさんの独り言「どうでもいいことずっと考えてる夏休みさん何者なの〜」
ゲームマスター「おつ浅知恵」
ダンディハウスさんの遠吠え「このルールでこの場面で騙るのは理解できないけど、まあ狂人なんでしょう」
浅知恵さん「お疲れ様ですの。」
待機列凝視さんの独り言「非表示だから見えないだろうけど、すまぬ・・・すまぬ・・・」
ダンディハウスさんの遠吠え「・村人騙りは全面禁止とします」
4日目の夜となりました。(13/10/31 22:16:40)
浅知恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シラーさん1 票投票先 → 浅知恵さん
リリーさん0 票投票先 → 浅知恵さん
タクティクスさん0 票投票先 → ローマの王子さん
夏休みさん1 票投票先 → 浅知恵さん
待機列凝視さん0 票投票先 → 梅宮さん
ローマの王子さん1 票投票先 → 浅知恵さん
アルセイドさん0 票投票先 → 浅知恵さん
健太郎さん0 票投票先 → 夏休みさん
ダンディハウスさん0 票投票先 → 浅知恵さん
梅宮さん1 票投票先 → 浅知恵さん
浅知恵さん8 票投票先 → シラーさん
すてぃーぶんさん0 票投票先 → 浅知恵さん
ヤドステガさん「流石に昨日から霊擁護が浮きすぎた。霊擁護しちゃう程度の腕でここまでその推理を粘れるわけもねえ」
ヤドステガさん「ダンディと待機で狂狼だろな」
ローマの王子さん「霊能吊って待機さん吊ってアルセイドさんで終わりと」
夏休みさん「ただ、浅知恵のあっさりした態度だけがやたらと気になる。
そういうフリなのか?」
ダンディハウスさん「安易な方向でみれば待機列狼であせってのCOとかそんなのに見えるけど」
アルセイドさん「梅宮は何言ってるの?」
ローマの王子さん「つーかさー
共有と確定銃殺あったのに占い偽物のワケないのにさー
待機さん狼でおつかれさんの未来しか見えませーん」
すてぃーぶんさん「指定把握」
待機列凝視さん「なんでなんだろう」
浅知恵さん「この狩人偽もあるから私吊りで良いよー」
夏休みさん「ちょっと浅知恵吊った方が良いのかも知れない気すらしてきた。
ていうか。放って置けば村が吊りそうな勢いだった浅知恵を狼が噛むと思うのか。」
すてぃーぶんさん「嘘つきは信用しないよ!!>< >シラーさん」
ほかほかさん「◆ほかほかさん 「待機列ぎしさんがあやしいですね」 」
梅宮さん「浅知恵も狼で●ひかれたら終了だからいきなり占い噛んだなんじゃないか」
ローマの王子さん「真なら噛まれるってだけだからどうでもいいよねー」
ヤドステガさん「待機狂ならいいな。やるな」
シラーさん「鳥カツ食べた」
リリーさん「まあ、浅知恵さん吊りは変わらない。」
アルセイドさん「浅知恵なんてよー守る気になるな」
すてぃーぶんさん「昨日なに食ったの?」
バンビさん「占い抜けたとき用の狩人日記」
浅知恵さん「私護衛する必要あるのか疑問なんだな・・・。」
梅宮さん「こいつ狂人かもしれない」
夏休みさん「これ一気に浅知恵吊りたくなる。」
待機列凝視さん「ちょっと混乱してる。ごめん、遊んだんだ。ごめん。」
アルセイドさん「浅知恵は真>狼>>狂だろと思ってる。」
シラーさん「待機列凝視さんが狂人っぽいので余計に浅知恵吊りまーす」
ローマの王子さん「それで?霊能護衛でGJで何がいいたいの?」
ダンディハウスさん「そんなんなさそうなんだが」
健太郎さん「おとといはどこ護衛したの?」
待機列凝視さん何でそんなに沢山並んでるんだよ 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日

列の先には、お手洗いがあった。
・・・明日から頑張る。

2日目 護衛:姫ちゃんさん → 死体:ヤドステガさん・バンビさん

これどういうケースがあるのかも考えるの面倒だからやめるわ。
占い護衛。
リリーさんは食われないんじゃない?客観的に見ればここ護衛って読むだろうし。
そうなると姫ちゃん護衛かな。明日以降は考え直す。

3日目 護衛:浅知恵さん → 死体:さん

まだリリーさん食われないだろうし、ちょっとここ護衛する。
グレ守るってのもどうかと思うし・・・
ローマの王子さん「昨日は?一昨日は?>待機さん」
浅知恵さん「あーそうか、狼の可能性もあるんだ。」
アルセイドさん「へー」
ヤドステガさん「うわこれモノホンの狼3騙りだろ」
ローマの王子さん「いいから日記さっさと出せよ>待機さん」
夏休みさん「待機列なんなの…。」
すてぃーぶんさん「死体なし!リリーGK!!」
ヤドステガさん「霊を生かすために狼が狩人COとかねえだろうな」
待機列凝視さん今日浅知恵守ってた。
ダンディハウスさん「霊吊ってる場合じゃないな、グレー吊ろう、これ。」
待機列凝視さん「あのさ、護衛先なんだけど。」
ローマの王子さん「これ人外ですよーどうせ」
シラーさん「真認定してないので吊るしまーす^^」
リリーさん「俺も悪かった。が。これが真狩人かどうかで話は変わる。」
ダンディハウスさん「ああ」
浅知恵さん「ごめん、それならどっか吊りませんか。狩人噛まれて吊り足りなくなる。」
リリーさん「ぽかーん。すまないね。」
梅宮さん「すげー笑える」
アルセイドさん「うわーこれはひどい待機列何やってんの」
ダンディハウスさん「おいおい」
タクティクスさん「おはよー」
健太郎さん「リリーGK!」
シラーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すてぃーぶんさん「隠して」
浅知恵さん「えー」
ローマの王子さん「なにやってんの?」
健太郎さん「おはよう」
夏休みさん「共有噛みをしたことから真抜き路線ではなくて、信頼勝負をしたかったのだろうと窺える。
占が真狼と予想される点からも明らか。
信頼勝負の時に、狼が霊に出るだろうか?
よくわからない。
が、狂とこんにちはをする可能性などを考えると薄いのではないだろうか。」
待機列凝視さん狩人CO
梅宮さん「浅知恵でいいじゃん」
浅知恵さん「私吊りでいいのでは・・・。>リリーさん」
ローマの王子さん「占いに指定させないとダメですよー」
リリーさん「失礼。指定はとりけし。」
アルセイドさん「まー浅知恵吊るんだけど」
バンビさん「初日に賭ける噛み」
リリーさん「じゃないわ。霊吊っとくか。」
ほかほかさん「やだ狩人いるの」
アルセイドさん「浅知恵狂人はないと思う。浅知恵が狂人だったとして
狼の●特攻が真占いにHITと初日で見抜いてないと今日の○でないでしょこれ」
リリーさん吊り指定、待機列凝視
待機列凝視さん「おはよう」
アルセイドさん「おはよう」
浅知恵さん「そんじゃおやすみなさい。」
バンビさん「狩人COしても面白いけど確定呪殺が出てちゃ裏目だね」
梅宮さん「おはよう」
リリーさん「???占って○でした。」
夏休みさん「おはよう」
ダンディハウスさん「隠して」
ローマの王子さん「おはよう」
浅知恵さん「霊能COです。姫ちゃんさん●でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/31 22:09:58)
リリーさんを狙います。 >>> 浅知恵 <<<
リリーさんの独り言「占いCO、アルセイドさんは○でした。」
アルセイドさんを占います。 >>> リリー <<<
アルセイドさんの独り言「浅知恵が狂人だったとして狼の●特攻が真占いにHITと見抜いてないと今日の○でないでしょこれ」
ほかほかさん「狩人COすればよかたか」
ほかほかさん「ぎょうしだ。ぎしって言ってた私><」
姫ちゃんさん「ほかほかさん狂人さんだったのですか!」
浅知恵さんの遠吠え「0130で。」
ダンディハウスさんの遠吠え「奇数→偶数か。」
浅知恵さんの遠吠え「じゃあ1回噛みますね。狂人初日っぽいのでなんともですが。」
ダンディハウスさんの遠吠え「それであさじえさんがリーダーシップな喋りするのはありだよ。
ここで果てるのも嫌いじゃない」
浅知恵さんの遠吠え「偶数進行なので噛んでみる価値はあるかと。初日に賭けるだけですが。」
姫ちゃんさん「姫ちゃん吊られたのです><」
リリーさんを護衛します。 >>> 夏休み <<<
ダンディハウスさんの遠吠え「ああ、それで噛めた場合、あさじえつらないか」
浅知恵さんの遠吠え「そうすれば霊能生き残りも狙えます。」
ほかほかさん「狼さんには迷惑かけました」
アルセイドさんの独り言「浅知恵狂人は一番ねーよ」
浅知恵さんの遠吠え「ウルトラC狙うなら今日リリーさん噛みですね」
シラーさんの独り言「こうやってとか言っちゃうあたりから日本語能力の低さが露呈してしまう気をつけよう」
ダンディハウスさんの遠吠え「ひたすら○噛んでつみおそくするのもおもしろい」
ゲームマスター「おつ姫ちゃん」
浅知恵さんの遠吠え「呪殺見て書き換えましたごめんなさい」
待機列凝視さんの独り言「霊能吊りは頑張って阻止せんとなぁ。」
ダンディハウスさんの遠吠え「んじゃ共有噛む?」
待機列凝視さんの独り言「勝てんなぁ。」
3日目の夜となりました。(13/10/31 22:05:29)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シラーさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
リリーさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
タクティクスさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
夏休みさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
待機列凝視さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ローマの王子さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
アルセイドさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
健太郎さん0 票投票先 → 夏休みさん
ダンディハウスさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
梅宮さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん10 票投票先 → タクティクスさん
浅知恵さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
すてぃーぶんさん0 票投票先 → 浅知恵さん
夏休みさん「一晩考える>シラー」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
浅知恵さん「ちゃんとリリーさん護衛するように」
シラーさん「こうやって人は信頼を失い孤独となってゆく」
ローマの王子さん「待機さんとアルセイドさん吊れば終わるでしょうねこの村」
ダンディハウスさん「この状況なら浅知恵はほぼ真狂、逆につりたいというのがよくわからない。グレラン精度の問題はあるけども」
バンビさん「ローマ狩人かな。次点でアルセイド。夏休み●」
シラーさん「正確には仲間の特攻先が霊CCOしたのを見て騙り追加の線 >夏休み」
待機列凝視さん「それで早々に占い食われたら笑っちゃうけどね。」
ヤドステガさん「昨日吊られたのが真の可能性どころかレスポンスでほかほか真なんて容易い」
すてぃーぶんさん「シラーさんは昨日嘘をついたのでもう信じません><」
梅宮さん「霊能なんて何も考えずに吊りきりゃいいのよ」
シラーさん「共有吊りだよ >すてぃーぶん」
ローマの王子さん「こんなもん姫ちゃん吊って霊能吊って
狩人生存ならほぼ勝ちでしょー」
リリーさん「共有と何の関係が。」
夏休みさん「2騙り?
仲間が初日●貰って2騙り?>シラー」
すてぃーぶんさん「ねぇ、霊ローラ完遂?」
浅知恵さん「まあ狩人いれば勝てますから、吊られるのはやぶさかじゃないです。」
ダンディハウスさん「村人騙り全面禁止ルールなのは確認してきた。ALLグレーのうちはそれでも真狂不明の霊は残してよさそだけど」
ローマの王子さん「霊能残すとか言ってる人はさー
昨日吊られたのが真だとか思わないの?どういう思考で残していいとか言ってるの?」
待機列凝視さん「真狼ー真狼は薄いと思うよー共有出た後だし。」
アルセイドさん「浅知恵は偽ありえるけど先に姫でおk狐いないし」
ほかほかさん「狼さんごめんなさい」
リリーさん「姫ちゃんが偽でも浅知恵さんが真とは限らないよね?この展開。」
ローマの王子さん「狩人生存してりゃ勝ちなんだから
真狂狼全部ある霊能は吊りでーす」
シラーさん「人狼 >夏休み」
ほかほかさん「◆夏休みさん 「つまり狼の●が狂にヒットした形か。」 それだと狂人BJ。リリーがたいこうに●出してるのに大迷惑」
待機列凝視さん「別に残しても困らんと思うけどなぁ。」
すてぃーぶんさん「呪札GK!!」
夏休みさん「シラーは浅知恵が偽だとしたら中身なんだと思って居るの?>シラー」
姫ちゃんさん「このタイミングで呪殺出されると姫ちゃんには何もできないのですよ><」
シラーさん「真狼−真狼」
ローマの王子さん「この霊能残すとかないっすよー」
アルセイドさん「姫ちゃん真を無理やり見るなら霊能初日の真狼ー狂狼で狼の初日特攻
言ってみただけだけど無理がありすぎるねこれ」
シラーさん「浅知恵偽も普通にあるので吊るしますけどね」
待機列凝視さん「浅知恵さんは残しでいいんじゃないの?」
夏休みさん「全然疑っていない。>浅知恵」
ダンディハウスさん「タクティクスが共有はかなしい」
ヤドステガさん「◆ゲームマスター 「もしかしてこれは、熱戦が期待できるんじゃね?」
???」
ほかほかさん「なんだーあっさり展開になるのかー?」
夏休みさん「つまり狼の●が狂にヒットした形か。」
ローマの王子さん「アルセイドさん人外だから占うといいーよー>リリーさん」
浅知恵さん「1ミクロンくらい姫ちゃんさん真、ほかほかさん狼、私偽を疑う人がいるなら私から吊ってもいいですけど。」
すてぃーぶんさん「決まってしまった」
タクティクスさん共有CO もうひとりの共有者はバンビさんです。
姫ちゃんさん理由
死体が2つあったから急いで結果張ったのですよ!姫ちゃん偉いのです!
ローマの王子さん「つまらないなぁ」
ダンディハウスさん「姫ちゃんつりでええだろ」
タクティクスさん「おはよー」
健太郎さん「おはよう」
待機列凝視さん「姫ちゃんさんさようなら。」
ヤドステガさん「だがバンビなんて噛んでるようじゃ同じだったと思おう」
浅知恵さん「姫ちゃんさん吊る感じで。」
リリーさん「姫ちゃんばいばい。」
夏休みさん「ヤドステガ狐だったのか。」
アルセイドさん「ヒメちゃんさよなら」
ゲームマスター「おつヤドステガ、おつバンビ」
ヤドステガさん「おいひどいよ」
姫ちゃんさん「占いCO ヤドステガ○」
ダンディハウスさん「おお」
梅宮さん「決まってしまった」
浅知恵さん「霊能COです。ほかほかさん○でした。」
待機列凝視さん「おはよう」
リリーさん◆ヤドステガさん 「一応残すか」
占い2COの時点で一応残すかという発言が出てくるのがおかしいと思うんだな。
これは、潜在的に姫ちゃん●を知っている人間の発言に見えたので占うんだな。
発言が短文多めな感じなのと、霊を●受けてないほうから吊ろうとしていることも占いポイントなんだな。
ローマの王子さん「おはよう」
バンビさん「おつかれさん」
アルセイドさん「おはよう」
夏休みさん「おはよう」
リリーさん「占いCO、ヤドステガさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/31 21:59:17)
ヤドステガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンビさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
ほかほかさん「ほかほか、ぷんぷん!」
ほかほかさん「おつかれさまでした」
ヤドステガさんの念話「投票見るに姫ちゃん真で見てるんだろォ」
ダンディハウスさんの遠吠え「つか、ラインきったら姫ちゃん即吊りじゃないのかな。
村の傾向はゆるい安定進行っていめーじ」
リリーさんの独り言「待機列にすればよかったこっちの方が怪しかった。」
浅知恵さんの遠吠え「了解。じゃあ繋いで狩人狙って近いうちに真噛んでダンディさんに生き残ってもらうって事で」
リリーさんを護衛します。 >>> 夏休み <<<
姫ちゃんさんの遠吠え「噛みは120で共有噛むのです」
浅知恵さんの遠吠え「どっち道信用勝負しないなら切りますよ。」
ダンディハウスさんの遠吠え「信用はまあきびしい。ラインきって、明日の朝壮大な呪殺とかで霊残し話でたら割とおもしろいが」
姫ちゃんさんの遠吠え「ラインはつないでほしいのです」
ヤドステガさんの念話「狩人がうんこで狼がチャレンジャーであってくれ」
リリーさんの独り言「占いCO、ヤドステガさんは○でした。」
浅知恵さんの遠吠え「ただライン切ると狩人がリリーさんに張り付いちゃいます。」
ヤドステガさんの念話「視点整理が早いしこいつ狼ならこれは言えない。簡単すぎる」
ヤドステガさんを占います。 >>> リリー <<<
ヤドステガさんの念話「◆ほかほか 「りりーさんが真なら狼特攻じゃん」 」
姫ちゃんさんの遠吠え「信用路線目指すにはちょっと分が悪くないです?」
ダンディハウスさんの遠吠え「僕は喋る気になったら喋れるけどこっからの絵はあまり浮かばないな」
待機列凝視さんの独り言「何が出ているのかわからな過ぎて占い結果捨てた」
浅知恵さんの遠吠え「姫ちゃんさんとライン切って生き残り勝負するか、ライン繋げて信用勝負するかですね。一旦ライン繋げて明日真襲うってのも手です」
姫ちゃんさんの遠吠え「狩人さん候補狙って噛むのです?」
ダンディハウスさんの遠吠え「さて、2かたりなわけだが」
ゲームマスター「おつほかほか」
2日目の夜となりました。(13/10/31 21:54:32)
ほかほかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シラーさん0 票投票先 → 浅知恵さん
リリーさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
タクティクスさん0 票投票先 → ローマの王子さん
夏休みさん0 票投票先 → ほかほかさん
待機列凝視さん0 票投票先 → ほかほかさん
ローマの王子さん1 票投票先 → アルセイドさん
アルセイドさん1 票投票先 → ほかほかさん
健太郎さん0 票投票先 → ほかほかさん
ほかほかさん9 票投票先 → 浅知恵さん
ダンディハウスさん0 票投票先 → ほかほかさん
梅宮さん0 票投票先 → ほかほかさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → ほかほかさん
ヤドステガさん0 票投票先 → 浅知恵さん
バンビさん0 票投票先 → ほかほかさん
浅知恵さん3 票投票先 → ほかほかさん
すてぃーぶんさん0 票投票先 → リリーさん
アルセイドさん「明日の結果次第では浅知恵吊らない可能性あるし浅知恵を今日釣りたくない」
シラーさん「グレランでもないのに発言稼ぎとか言っちゃう奴〜」
浅知恵さん「僕吊って○が出ても何も分からないんだな。ほかほかさん吊って○なら真が分かるんだな。」
ほかほかさん「ほかほか吊っても浅知恵は●だすに決まってるので、浅知恵を吊ってほかほかが何出すか見よう!もちろんローラーで」
夏休みさん「ヤドステガは同じコトを2度いっていらっしゃる。
それ程にほかほかを吊らせたくないのか、発言稼ぎか…。」
待機列凝視さん「ちょちょーい!」
すてぃーぶんさん「OKです>シラーさん」
健太郎さん「2−2=1」
ヤドステガさん「浅知恵吊りのほうがいいな」
シラーさん「占いローラーだよすてぃーぶんさん 占いに投票してね」
姫ちゃんさん「朝一なのです! >ローマの王子さん」
すてぃーぶんさん「ねぇ、霊ローラ?」
アルセイドさん「ほかほか吊りでいい
普段は浅知恵から吊りたいところだけどほかほか吊ってライン見るでいいよ」
待機列凝視さん「ぎしじゃねぇ。」
夏休みさん「取り敢えずほかほか吊ってライン確認。」
ほかほかさん「待機列ぎしさんがあやしいですね」
待機列凝視さん「とりあえずほかほかさん吊ってライン確認じゃないのー?」
ローマの王子さん「全然朝一じゃなかったよ>姫ちゃん」
夏休みさん「間に2挨拶挟まっただけで朝一ではないてのは、どうなんだ…。」
バンビさん相方生存です。霊能じゃありません。
ヤドステガさん「浅知恵吊るか」
姫ちゃんさん「朝一なのですよ?>ローマの王子さん」
リリーさん「真狼-真狼とかあるかなー。まあほかほかさん吊りには反対しません。浅知恵さんが真霊なら○が出て対抗破綻の可能性もある。」
すてぃーぶんさん「2-2-1」
浅知恵さん「ほかほかさん吊って○だったら面白いんだな」
ほかほかさん「共有だったらトラップじゃん。霊能COなんてめんどうなことしないよ>リリーさん」
アルセイドさん「結局オーソドックスな2-2
展開はオーソドックスとは言い難いけど」
ローマの王子さん「姫ちゃんはどうして●なのに朝一COしなかったの?
理由もひどくおそいけどー>姫ちゃん」
姫ちゃんさん「何のお仕置きなのですか!
黒特攻やめてなのですよ!>リリーさん」
待機列凝視さん「浅知恵さんは撤回なしなんだ。
何かこれでここ吊るの勿体ないなー。
真の●ヒット、と狼の身内切り被ったとかそんなんよか、真役ヒットの可能性の方が高いのこれ?」
アルセイドさん「何だ、今日撤回しなくていいのに」
ヤドステガさん「こら」
すてぃーぶんさん「お、おは、おはようなんだな」
シラーさん「浅知恵が一番偽っぽいな」
アルセイドさん「霊能対抗2ならほかほかだけまず吊ろう」
ローマの王子さん「共有が対抗で出るいみがわからなーい」
リリーさん「ほかほかさんが霊を露出させた共有というオチが最上。」
姫ちゃんさん「霊能さんたくさんいるのですよ」
浅知恵さん「順番に吊って頂いて結構なんだな」
ヤドステガさん「浅知恵が一番真ぽいな」
健太郎さん「おはよう」
バンビさん撤回、共有CO
梅宮さん「役職ローラーだ」
ほかほかさん「りりーさんが真なら狼特攻じゃん」
ダンディハウスさん「ぐーもーにん」
夏休みさん「霊3…!!!!!!」
タクティクスさん「おはよー」
待機列凝視さん「多いよ。共有は撤回していいよ。」
リリーさん「しかもカウンターされた件。占われる予感はしてたんでしょうね。」
姫ちゃんさんあったかそうで素敵なのです
お弁当っぽい名前なのですよ
ヤドステガさん「わろた」
アルセイドさん「カウンターからのカウンターですか誤爆+霊能HITかねー」
バンビさん対抗霊能CO
浅知恵さん対抗霊脳COします。
待機列凝視さん「お、お、おう。
何かみんな面白い展開だなこれ。」
ヤドステガさん「一応残すか」
リリーさん「おしおきで占ったら本気でおしおきになった件。」
ローマの王子さん「おはよう」
バンビさん「おはよー」
ヤドステガさん「おはうお」
梅宮さん「おはよう」
夏休みさん「おやすみ。」
ほかほかさん「霊能CO」
リリーさん一番最後まで名前を変えず、更新も多分遅れていた姫ちゃんをおしおきで占うのです。
決して唯一のアイコンもちだからとか、唯一の水色だからとか、そんな理由ではありません。
あくまでおしおきです。
待機列凝視さん「おはよう」
夏休みさん「おはよう!」
ほかほかさん「おはよう」
姫ちゃんさん「占いCO ほかほか●」
アルセイドさん「おはよう」
浅知恵さん「お、おは、おはようなんだな」
リリーさん「占いCO、姫ちゃんさんは●でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/31 21:47:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
待機列凝視さんの独り言「14。」
待機列凝視さんの独り言「役職表示なしか。」
姫ちゃんさんの遠吠え「140なのです」
浅知恵さんの遠吠え「はい。」
ダンディハウスさんの遠吠え「なるがまま、なすがままに。」
姫ちゃんさんの遠吠え「姫ちゃんは黒特攻がしたいだけで身内切り信用勝負がしたいわけじゃないのですよ!」
浅知恵さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください。姫ちゃんさんが噛んでくださいね」
姫ちゃんさんの遠吠え「1.結構あっさり吊られるのです!
2.黒特攻か潜伏なのです!
3.臨機応変なのです
4.黒特高したいのです」
浅知恵さんの遠吠え「騙りが得意なら身内切って頂いてもいいですよ」
タクティクスさんの会話「よろしくー」
リリーさんの独り言「占いCO、姫ちゃんさんは●でした。」
ゲームマスター「もしかしてこれは、熱戦が期待できるんじゃね?」
浅知恵さんの遠吠え「じゃあ姫ちゃんさんにお任せしましょうか。」
ゲームマスター「あー、でも、村役も結構豪華だな。」
姫ちゃんさんを占います。 >>> リリー <<<
ゲームマスター「おー。狼陣営の中の人がすげえ豪華」
姫ちゃんさんの遠吠え「姫ちゃんは黒特攻したいのです!」
浅知恵さんの遠吠え「1:あります
2:今回は潜伏希望です
3:どちらでも
4:何かあれば協力します」
待機列凝視さんの独り言「ちょっと連続役なので村やりたかったけど、ここで狂人引くかぁ」
ダンディハウスさんの遠吠え「僕は騙りません。」
バンビさんの独り言「村建てありがとさん」
待機列凝視さんの独り言「おっと狂人さん。よろしくお願いします。」
ヤドステガさんの念話「ふひひ」
ゲームマスター「ん。この面子なら、役職表示ありでも平気だったかもな」
姫ちゃんさんの遠吠え「よろしくなのです!」
バンビさんの会話「よろしくー」
ダンディハウスさんの遠吠え「よろしく」
浅知恵さんの遠吠え「・はじめまして。中の人はふつつかもの◆RF2dIOaIVEという者です
 精一杯頑張りますので一緒に協力して勝利を目指しましょう! 

・アンケートにお答え下さい。
 1:グレランに自信はありますか?
 2:潜伏と騙りどちらを希望しますか?
 3:信用勝負(真占いを偽占い師に見せる)と潜伏勝負(真占い師を噛む)希望は?
 4:他に何か提案があればどうぞ

・初日の大枠として先に提案しておきます。
 1:占い師から●を出されていた場合はカウンターしてください。
  占い・霊能・狩人、どれを騙るかはお任せします。
 2:グレランに自信がない人がいたら、組織票を考慮しましょう。
  A:発言数最下位の村人に集める
  B:村人の誘導先に集める(一番遅く誘導された村人へ集める)
  C:最後に発言した狼の文末が「。」だったら狼の右側のグレー
   文末に「。」がなければ狼の左側のグレー」
夏休みさんの独り言「あらやだ。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 21:42:56)
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがローマの王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがバンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアルセイドに名前を変更しました。
かりさんがシラーに名前を変更しました。
kariさんがヤドステガに名前を変更しました。
kariさんがタクティクスに名前を変更しました。
kariさんがダンディハウスに名前を変更しました。
kariさんがほかほかに名前を変更しました。
kariさんが待機列凝視に名前を変更しました。
kariさんが健太郎に名前を変更しました。
さんが浅知恵に名前を変更しました。
かりさんが夏休みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
すてぃーぶんさん「こんばんは」
kariさんが梅宮に名前を変更しました。
ヤドステガさん「こんばんは」
浅知恵さん「よろしく」
すてぃーぶんさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:37:47)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンビさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:37:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:37:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
姫ちゃんさん「こんばんわなのです」
梅宮さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:37:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:36:57)
ダンディハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほかほかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
健太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:30:24)
アルセイドさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:28:45)
ローマの王子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待機列凝視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏休みさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タクティクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリリーに名前を変更しました。
リリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:06:09)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ゲームマスター「前村始まったばっかりか。まあ、のんびり待とう」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:02:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る