過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
よみぃ
よみ ◆MXFH8SAjcI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほるほる
◆8s8Ku7Xfxo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッドスライム
ELN ◆eZCYJYeQVA
[猫 又]
(生存中)
 
 
カンヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミランダ
◆RwnkbOAhxc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランクリン
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(生存中)
 
 
奇跡
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボッティチェリ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィッカーマン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライングマン
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(生存中)
 
 
Gothic Lolita
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
やいためし
◆9.msXNKGSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
りるこ ◆vNo4rxyIv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】また一歩季節が進む18猫村 〜 134343番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やいためしさん「わい噛み候補やったわ・・・あやういあやうい、村建てありがとうございましたー」
殺戮の天使さん「別に人それぞれなので批判するならそれで良いです
だけど自分は問題ないと思ってるんでこの先もこういうのは使ったりする事はあるって事ぐらいは言っておきます」
Gothic Lolitaさん「村立てありがとでした」
ゲームマスター「どっちの主張にも一理あると思います
私も思うところはあるのですがGMという立場上控えておきます。
皆さん村参加ありがとうございました。」
奇跡さん「情報量の話をしてるんだけどね、水掛け論臭いし開き直るの相手にしてもしょうがないからいいや
それではお疲れ様でした」
殺戮の天使さん「それはそっちが勝手にマシントラブルと見ただけだろ
そんなら銃殺出ました→遅く対応しました→
マシントラブルでしたと言いました→じゃあ仕方ないので吊らないでおこうか
こうならないだろ」
奇跡さん「この場合の問題はマシントラブルの真偽を判断する手段が村の進行中ひいては村陣営にあるの?って話」
カンヘルさん「「windows98使ってるんです」って言えば銃殺の日に重役出勤できるで」
フランドールさん「村たてありがとうございました。」
フランドールさん「というか私もやっぱりコピペすればいいから関係ない、と思いますけど。」
ゲームマスター「あまり私が口をはさむ問題ではないのですが、考え方もプレイスタイルも人それぞれだと思います。価値観が合う人合わない人、十人十色です」
フランドールさん「狼は嘘をつくものです。などと言うつもりはありませんが。
まぁ勝てば官軍では。」
殺戮の天使さん「メタと勝手に結びつけたのは勝手な意見だった それについては謝る」
Gothic Lolitaさん「狐交じりが見えてるんならグレー噛む必要ないし、というかグレー噛んでもどうしようもない」
ゲームマスター「3−1の猫3だったので3騙りなら夜に猫を噛めば良いですし、狐交じりなら狩人死亡も確定してる以上グレー噛む意味がないんですよね
そう考えるとあの噛みは霊能が噛まれない違和感を出すための噛みに見えますか!」
殺戮の天使さん「マシントラブルを装った嘘COなだけな話です」
ウィッカーマンさん「個人的な好き嫌いは別としてルール違反では無いとは思います。次はとりあえず考慮に入れよう・x・;」
やいためしさん「つまりマシントラブルを装ったってことだね」
ゲームマスター「なるほどー」
殺戮の天使さん「まぁメタと勝手に結びつけたのは俺の勝手な意見だから謝るけど
COの仕方は何の問題でも無い」
ロールシャッハさん「◆殺戮の天使さんの遠吠え 「凄く卑怯と思う人いるかもしれませんが関係ないです
使える手はとことん使う むしろメタ横行してる猫村なら
初心者騙りも使うし使える手は使います」

メタとこれはちょっと違うかな。卑怯かどうかは問題じゃない。」
Gothic Lolitaさん「吊れないところ噛みにもみえたけど、霊能が噛まれない違和感けしにも見えたなあとは」
奇跡さん「そもそもメタってのは参加層が限られてる上に
コテでプレイングしてる人が文句つける事ではない」
カンヘルさん「後味悪いと思うので次村立ててみた。おいでおいで〜」
奇跡さん「次村に乗り込めー」
ゲームマスター「村視点だとロールシャッハさん噛みって狐探しに見えましたか?>ともにゃんさん」
ウィッカーマンさん「普通のCOなら乗っ取りを頭の隅に入れられたけど、あの出方は無理でした・x・;」
ゲームマスター「よく覚えてないですが11人時点で全視点最大人外4以下だったので
私はあの日に霊能ケアした後フランさんの真偽見極めて偽なら翌日吊りしてたと思います。その後の猫の扱いは非常に難しいですが…」
Gothic Lolitaさん「噛みが狐探しっぽかったし、霊能疑ってたんで最終日は霊吊り指示でもよかったかもしれませんね」
殺戮の天使さん「シスコピした訳でもない 言い換えれば英語で遅くCOしただけな事に問題あるとは思わないんだけど」
やいためしさん「霊偽ケアはあどちらにせよ最終日しかしないかな、」
カンヘルさん「くれないに同意
俺も今回の殺戮の動きはかなりギリギリのラインだと思う
個人的には勘弁願いたい
初心者が入りづらい村になる」
ルナさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
殺戮の天使さん「理想はフランクリンは何もCOせず
10人で猫噛みでフランで霊結果〇で占い真狂狐にする
その後は共有2回噛めば霊グググになるからそれ目指したんだけど」
ゲームマスター「今回噛まれ視点でも霊能視点でも吊りが余ってたので
ケアする余裕はあったようには見えます。吊りに余裕がなければ決め打つしかなさそうな気もします。」
カンヘルさん「狼が言ってたけど役職はコピペで結果貼るからアレはおかしいんだよね>ともにゃん」
ウィッカーマンさん「GMさん乙&ありでしたー」
奇跡さん「メタとああいうプレイングを同列に語る事は根本的に問題をはき違えてるんだけどね」
フランドールさん「ほるほるさんは村に謝った方がいいような気がしますが、フランは狼なので何も言いません。
よみぃは戻ってきたら謝った方がいいと思います。」
Gothic Lolitaさん「霊乗っ取り7割くらい見れたけど、やっぱり完全に決め打つのはむずかしいね」
ゲームマスター「よみぃさんへ

戻られたら、席を外された理由と謝罪をお願いします。
とりあえず私が寝るまでに書き込み頂ければ通報は行いません。」
ルナさん「いやあ猫は一切悪くないと思うし狼もまあどうしようもなさそうだと思いますよ……何だろこれ……」
ほるほるさん「人狼楽しかったです。」
ロールシャッハさん「おっつー」
カンヘルさん「霊能の占い騙りは実は進行には全く影響与えてないからなぁ
なんか最近そういう偶然が多い気がする」
レッドスライムさん「ダメな猫でごめんなさい」
フライングマンさん「なんとまあ」
ゲームマスター「最近あまりにも事故が多いので
今後は0酉には事前に質問を設けるスタンスで村を建てることにします。。」
レッドスライムさん「霊能が占い……」
やいためしさん「まあお疲れさん」
ロールシャッハさんほるほるぅぅぅぅぅ
Gothic Lolitaさん「そこ凸ですか」
フライングマンさん「お おつかれさまでしたのですよ」
フランドールさん「狼としてもどうしようもなかったと言っておきます。」
やいためしさん「猫又が突然死したらしたらでランダムで呪い発生させようと考えたこともあるけど
GMする機会がなかったv」
ゲームマスター「ほるほるさんはずっとおられますよ。」
殺戮の天使さん「色々と酷い」
カンヘルさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「後気味の悪い村になって申し訳ないです。」
カンヘルさん「おつかれ」
ロールシャッハさん「ほるほるさんは更新あるんですか?」
ウィッカーマンさん「おつかれさまでした」
奇跡さん「村建てありがとうございました」
ボッティチェリさん「お疲れさまでした。」
カンヘルさん「どっちがマシかだけど初心者即吊りのがまだいくらかマシかと思う>ロール」
ルナさん「お疲れ様ですえっなにこれ……」
ゲームマスター「申し訳ないです。共有は8分前から赤かったのでこれ以上再投票はかけられませんでした。」
奇跡さん「お疲れ様でした」
レッドスライムさん「お疲れさまでした」
フランドールさん「お疲れ様でした。」
フライングマンさん「ちょおw」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 22:30:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よみぃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フランドールさん「これ狼も一人死ぬのでは。」
ロールシャッハさん「この手の騙りを狼が多用すると初心者霊能を即吊りする風潮はできるだろう・・・」
カンヘルさん「猫又の突然死に乗じて乗っ取って勝つとかも嫌い」
ゲームマスター「はぁ…」
フランドールさん「まぁ、それぞれだと思います。」
ボッティチェリさん「ふつうに霊能COしたら乗っ取りなかったから別に初日の役職移動にするには無理があるのでは?」
ゲームマスター「8分前から更新なし 流石に2度目の再投票は出来ません…」
カンヘルさん「これで勝ったら最高に後味悪いし他の16人に失礼」
ゲームマスター「1回再投票かけます。」
再投票してください。
カンヘルさん「ほるほるの占い騙りは村側の責任として3日目のアレは俺が狼なら身内誘導して吊るよ。ゲーム壊してる」
ロールシャッハさん「霊能初日が占い初日に入れ替わってるだけだから内容としては同じこと」
フランドールさん「どうでしょう。村陣営が全体的にお粗末なのではないでしょうか。
狼もトラブルを抱えていましたし。」
カンヘルさん「この村がどういう結末を迎えるにしろ殺戮の天使のプレイスタイルは嫌いだな」
ウィッカーマンさん「なんか霊界来ても内訳あわないと思ったら、霊の占い騙り……」
レッドスライムさん「?」
Gothic Lolitaさん「猫真狐 霊が真って言う前提ですけど」
カンヘルさん「グレー吊るとPPがあるのを霊能が完璧に無視してる
ともにゃん気付けるだろうか」
殺戮の天使さんレッドスライムがそういうならルナ吊りでも良いです
自分もルナが指定候補なので
ゲームマスター「まぁ通常通り1回までは再投票かけます。2回目はありません」
Gothic Lolitaさん「そしたら私村認定で吊り切れますわね」
ルナさん「えっなにその予言意味わからなさ過ぎて怖いのですが>レッドスライムさん」
殺戮の天使さん「ならグレ指定して 噛みをみたいです」
レッドスライムさん「私が釣られた時はルナさんを連れて行きます」
ルナさん「共有は指定できる?」
殺戮の天使さん「猫吊ってからグレ4の2Wを2回当てる必要ありますよ」
フライングマンさん「出来れば共有に指定してもらいたいですが」
フランドールさん「凸死しても狼の知ったことではありません。」
Gothic Lolitaさん「まぁ私は猫るううう好きなんでのりましょうか」
カンヘルさん「猫噛みどうこう以前に共有がゲーム放棄して終わりそう」
殺戮の天使さん「どうします? 猫真狐が一番濃厚です
共有が指揮取れないならグレ指定で狼ヒットで明日ほぼ偽猫のフランクリン吊り
村吊りなら狐噛んで貰いますか」
やいためしさん「猫噛めるかねー、」
ウィッカーマンさん「霊偽は生きてても追いつけなかったなぁ・x・;」
ゲームマスター「共有が2分前から更新ない件について…」
ルナさん「霊能真だと5人の中に猫1人、ほか最大2w1for2w1狂か。」
Gothic Lolitaさん「◆ルナさん 「ぶどうちゃんさん○なら猫真狂or真狐の可能性を考えて猫決め打ちした方がいいですね。」
一見するとルナが猫吊りで勝負期目に行きたいようにもみえますが、2w1fなら猫吊りはこわいはずですしね」
レッドスライムさん「猫さんの人気投票ですか? (だが多い方が死ぬ)」
殺戮の天使さん「後はぶどうちゃんが狐だけどCOするの無くて死んだパターンも」
カンヘルさん「グレーの狼吊れたら猫噛みで良いのか。と思ったけどフランク吊れても霊能結果○で猫噛みで良かった」
殺戮の天使さん「ミランダが狐の可能性あり」
フランドールさん「共有が戻ってこなかったら霊が指揮して終わります。」
ゲームマスター「ただ残った中で霊能偽まで主張しそうな人が素村にしかいないので狼は何とかなるのではないでしょうか」
ルナさん「ぶどうちゃんさん○なら猫真狂or真狐の可能性を考えて猫決め打ちした方がいいですね。」
ウィッカーマンさん「フライングマンさん吊りって書く前に夜が明けて、しかも相方が居ない可能性」
Gothic Lolitaさん「殺戮視点は狐しんでるんでしたっけ?」
レッドスライムさん「円環の理に導かれる時が来たのでしょうか……」
ボッティチェリさん「共有吊っていいですよとか言ってたけど大丈夫ですよね?」
Gothic Lolitaさん「めんどうですわね、ほんとうに」
ルナさん「おはようございます。」
殺戮の天使さん「霊能結果 ぶどうちゃん〇」
フライングマンさん「朝早いですね」
ウィッカーマンさん「おつかれさまー」
カンヘルさん「共有噛みは今日決着付けないと村勝ちじゃないかな」
ゲームマスター「ウィッカーマンさんお疲れ様でした。」
フライングマンさん「ブドウちゃんは美しく倒れたと聞きます。墓を立てて手厚く弔いました。次は私の番です」
レッドスライムさん「おはようございますんだ (`・ω・´)」
7日目の朝となりました。(13/10/31 22:20:56)
ウィッカーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッカーマンさんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
殺戮の天使さんの遠吠え「共有2連 即噛む」
ウィッカーマンさんの会話「ここで死なれるとゲーム性が崩壊しちゃうので、それはちょっと困ります」
フライングマンさんの遠吠え「困りましたね
共有かみますか?」
ウィッカーマンさんの会話「!?
なるべく昼になるまでに戻ってきてくださいね!明日自分が死んでる可能性もあるので」
ゲームマスター「猫がフランクリンさん、囲いがフライングマンさん」
フランドールさん「フランクリンです。」
よみぃさんの会話「吊っていいですよ」
Gothic Lolitaさんの独り言「真狐ねえ」
よみぃさんの会話「すいませんちょっとステ状態になるんで返信できません」
殺戮の天使さんの遠吠え「フランクリンさん返答出来ますか」
カンヘルさん「あれ?猫出てんのどっちだっけww」
フランドールさん「猫噛みならフランクリンでは?」
Gothic Lolitaさんの独り言「奇数のまんまは辛いでしょうしねえ」
フライングマンさんの遠吠え「フランクリンさん発言ないですけど大丈夫でしょうか」
フライングマンさんの遠吠え「びっくりしました」
カンヘルさん「勝手にというが別に噛み役はフライングじゃ?」
ルナさんの独り言「フランクリンさん 0 票 投票先 → よみぃさん

猫狂にしか見えない投票。でも今日グレー噛みなら猫真狼かなあって思うんだけどどうなんだろう……。」
ゲームマスター「あらら…」
ウィッカーマンさんの会話「猫が真狐の可能性が出てきました」
フランドールさん「やっぱり勝手に噛んだみたいです。」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
ウィッカーマンさんの会話「さて結構面倒です」
ルナさんの独り言「ぶどうちゃんさん、ロールシャッハさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさんお疲れ様でした。」
殺戮の天使さんの遠吠え「勝手に噛まないでください」
6日目の夜となりました。(13/10/31 22:18:41)
ぶどうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Gothic Lolitaさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
レッドスライムさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
よみぃさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
フライングマンさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ウィッカーマンさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん7 票投票先 → Gothic Lolitaさん
フランクリンさん0 票投票先 → よみぃさん
ルナさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ロールシャッハさん「キーボードミスを装って乗っ取りを図る狼を吊れなかった村が悪い」
やいためしさん「まあなんとかなるやろー(震え声)」
カンヘルさん「騙りが合計4人見えてるから狐探しってのはかなり厳しいよね
仮に3騙りでも狐探さないっしょ」
Gothic Lolitaさん「案外ロールシャッハ噛みは吊れないところ噛みにも見えますが、霊偽ならミランダ真もワンチャンでしょうね」
ルナさん「LWCOって霊偽主張しかなくない?」
ぶどうちゃんさん「残った猫が真狐とすると明日るーすることをオススメします」
フライングマンさん「LWとかいいだすかもしれません」
ウィッカーマンさん「一応念のためですね」
よみぃさん「以上」
レッドスライムさん「もうほとんどのCOは出ているからCOがあるとは思えないのですが?」
よみぃさんブドウ吊ります
フライングマンさん「お役に立てれば幸いです」
よみぃさん「ブドウ吊るか」
ぶどうちゃんさん「はい」
カンヘルさん「ぶどうか…。ルナかフライングだと思ったけど」
ルナさん「ぶどうちゃんさん吊り了解。」
ゲームマスター「猫が3じゃなくて2ならこの噛みを狐探しに見せる事は可能だと思うんですが、流石に占い3の猫3じゃむしろ3騙りを勘ぐりますか?いやーなんか違うなあ。」
ウィッカーマンさん「じゃあ、吊ります」
レッドスライムさん「返答に(TдT) アリガトウ<ルナさん  フライングマンさん」
ぶどうちゃんさん「COありません」
Gothic Lolitaさん「占が誰が真なのかはさほど考えていませんわね」
殺戮の天使さん「普通に噛まれ真です」
よみぃさん「誰ツルか?」
ウィッカーマンさんぶどうちゃんCOありますか?
殺戮の天使さん「狼が猫COしてレッドスライムが猫COしてから追加狼が考えにくいと見ると
フランクリンは狐っぽい感じにもなる
ただそれを利用した手もありうるから何とも言えないけど」
レッドスライムさん「ふむふむ」
ルナさん「ほるほるさん噛まれ真だと思うよ>レッドスライムさん」
フライングマンさん「ほるほる>フランドール>みらんだ

こんな感じですかね
>レッドスライム」
Gothic Lolitaさん「グレーを噛むのは狼視点狐が見えていないか、ここで○噛みに手を付けると霊能が生きている違和感が生じるからのどっちかでしょうね」
フランドールさん「まぁわかりませんけれど。」
よみぃさん「それもそっか」
ぶどうちゃんさん「まぁ霊結果は予想通りですね
ここまできて霊能偽とか追えないのでもう霊能に言及するのはやめましょうね」
ルナさん「いや聞いても出てこないでしょ>よみぃさん」
ウィッカーマンさん「かもしれない>相方」
レッドスライムさん「皆さんは占い誰を真で見ていますか?」
フランドールさん「フランクリンが猫間違えたんじゃないんでしょうか。」
よみぃさん「狐いる?」
カンヘルさん「この噛み霊能偽にしか見えなくね?敢えて違和感出してんのか?」
ゲームマスター「あれ、村視点でも霊能視点でも大体狐狩両方死んでるのでここでのグレー噛みはかなり混乱を招きそうですね。」
ルナさん「フランドールさん●なら猫は真狂、真狐の可能性がちょっと出てくるわけか。」
よみぃさん「OK〜ぃ」
フライングマンさん「フランドールの○噛みですか
どちらにせよ囲い候補を広げておく気がしましたが」
レッドスライムさん「んー」
ボッティチェリさん「ん?」
Gothic Lolitaさん「猫真狼でしょうね」
カンヘルさん「おお…!?w」
ルナさん「なんでここでグレー噛むのかしら。」
殺戮の天使さん「霊能結果 フランドール●」
フランドールさん「何故ロールシャッハが死んでいるの。」
ゲームマスター「ロールシャッハさんお疲れ様でした。」
ウィッカーマンさん「うん……?」
ぶどうちゃんさん「おはようございます」
ウィッカーマンさん「おはよう」
ゲームマスター「い、いえ… 「3人目で出れば非狼に見えて最後まで残されそう」とかそんな感じじゃないですかね…?」
よみぃさん「おは!」
やいためしさん「は?」
Gothic Lolitaさん「あらあらまぁまぁ」
ルナさん「おはようございます。」
フライングマンさん「フランドールは美しく倒れたと聞きます。墓を立てて手厚く弔いました。次は私の番です」
レッドスライムさん「おはよう 今日から 本気を出したかった (´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(13/10/31 22:14:00)
ロールシャッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールシャッハさんを狙います。 >>> フランクリン <<<
よみぃさんの会話「猫は後回しってことか」
ロールシャッハさんの独り言「世界総人口… 核戦争危険指数… 環境汚染指数… なるほど。90年代半ばに、どれも限界に達する。楽観的だな。現実の危機は、10年も早く来た。俺たちの捜査が行き詰れば、すぐに破滅だ」
ウィッカーマンさんの会話「狂人はおそらく猫のどっちかだと思ってます」
フランドールさん「フランクリンは何故出たのか。GMはわかりますか。」
カンヘルさん「真狂狐にするならまだ2残りは可能だけど違和感しかないわなw」
ルナさんの独り言「や、自分視点偽猫に投票するのは当然か。でもミランダさん吊りたくない発言してるしなーあー。」
ウィッカーマンさんの会話「とりあえず、生きてる間は村人(?)の中から釣る人を選んで、最終日3人の時に猫のどっちかを吊る感じですね」
フライングマンさんの遠吠え「フランクリンさんが咬むんですよね」
殺戮の天使さんの遠吠え「フランクリンさんがレッドスライムさんを噛んで下さい」
カンヘルさん「そういえば猫噛みで霊能視点LWか」
殺戮の天使さんの遠吠え「強引にいく為 明日は早噛みする」
ゲームマスター「霊能視点だとこれで残り9人2w(猫噛みが起これば8人で1w)まで確定するので、ケアする余裕はありますね」
殺戮の天使さんの遠吠え「占い真狂狐
猫2騙りするしかねぇだろw」
よみぃさんの会話「狂人は」
ウィッカーマンさんの会話「明日霊が死んで、明後日自分かよみぃさんが死んで、明々後日に残った一人が死ぬはずです」
フライングマンさんの遠吠え「霊能視点の内訳どうします」
よみぃさんの会話「あーね」
フライングマンさんの遠吠え「そうですね
狼は霊能偽に持っていく進行だった事にしますか」
殺戮の天使さんの遠吠え「これだと違和感はそこそこ出るが偶数進行したいのでこれで良いね」
ウィッカーマンさんの会話「で、おそらく村人(?)の中に2人〜3人狼が居ます」
ゲームマスター「なるほど、猫噛みですか。最終日想定まですればやっぱり偶数は必須ですかねえ。」
よみぃさんの会話「人狼3人?」
レッドスライムさんの独り言「さてと、」
フライングマンさんの遠吠え「噛まれない霊能の違和感をどうしますかね」
よみぃさんの会話「村人5人?」
殺戮の天使さんの遠吠え「フランクリンが猫COしなければ凄く理想的だったんだけど仕方ないか」
ルナさんの独り言「フランクリンさんは投票の狂アピがすごいので、もしかしたら猫真狂かもしれないね。」
ウィッカーマンさんの会話「こんな感じです
共有は自分とよみぃさん
霊は殺戮さん」
よみぃさんの会話「よっしゃ!」
ゲームマスター「フランドールさんお疲れ様でした。」
フランドールさん「初日占いでした。」
殺戮の天使さんの遠吠え「真 ほるほる
狂狐 やいためし ミランダ

10人ねフランクリンが猫噛んで8人
7人の夜に共有噛んで6人
5人の夜に共有感で4人 霊グググ」
ウィッカーマンさんの会話「状況は今
村人(?)
ロールシャッハ
フライングマン
ルナ
GothicLolita
ぶどうちゃん

猫又(?)
フランクリン
レッドスライム」
やいためしさん「猫噛みしかないな」
フライングマンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ルナさんの独り言「ボッティチェリさん、フランドールさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ってあれか今日フランさん吊られるならどうしても噛み先に違和感が出ますか」
カンヘルさん「欲張らずに猫噛み一択。どーせ猫ランの勝ち目なんてないから潜伏狼吊れて最終日猫霊灰にだけならないように注意すれば狼勝てるよ」
フランドールさん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/10/31 22:10:47)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Gothic Lolitaさん0 票投票先 → フランドールさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → フランドールさん
レッドスライムさん1 票投票先 → フランドールさん
よみぃさん0 票投票先 → フランクリンさん
フライングマンさん0 票投票先 → フランドールさん
ウィッカーマンさん0 票投票先 → フランドールさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → フランドールさん
フランクリンさん1 票投票先 → レッドスライムさん
ルナさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん8 票投票先 → 殺戮の天使さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → フランドールさん
ゲームマスター「村視点ですと霊能を真でおくならばグレ指定。特に霊能視点狼濃厚のフランさんの囲いとして○を吊る事になるのかなあ。」
ゲームマスター「今夜偽猫が真猫を噛んで偶数戻しのグレー吊りに持ちこむか、共有(ウィッカーマンさん)を噛んで、霊能が噛まれない違和感を村が強く指摘する前にグレー吊りをゴリ押しするか
どちらが良いのでしょう」
レッドスライムさん「でもどうせなら残りたいですが わかりました」
Gothic Lolitaさん「まぁ猫は最終日まで放置で明日からはグレー吊っていきましょうね」
フライングマンさん「共有が聴くなw」
フランドールさん「霊能を吊ってください。」
ルナさん「猫真狼じゃない場合は、どこかで吊らなきゃいけないけど。」
よみぃさん「で、結局誰を吊る?」
ルナさん「真猫吊っても狼道連れに出来る可能性あるからね>レッドスライムさん 真狼と見るなら残すのはアリ。」
レッドスライムさん「最終日るーで侵害を持っていくことができたら問題ないですよね……<ルナさん」
Gothic Lolitaさん「霊能者が偽物でしたら今日はかr畏ウドが噛まれていませんわ」
やいためしさん「結果だけみるとホルホルが霊能か占いか、初日が霊能か占いかの問題で
霊乗っ取りケアできるかの問題でしょう、まずしないと思います」
殺戮の天使さん「普通に行けばスライム真猫の
フランドール フランクリン 偽占いのミランダで狂狼狐」
ロールシャッハさん「この街は狂犬病にかかっている。自分にできるのは、よだれを拭いてやることだけなのか…」
Gothic Lolitaさん「猫真狐も怖いですけど、フランクリンが仲間出てるけど、レッド狂主張か自信真狐ポジげっとで出てきた狼もありえそうですわね」
ゲームマスター「この時点で4w残ってるなら、霊能が噛まれない違和感が出る前に狼がごり押しでいけますね」
ルナさん「レッドスライムさんとフランクリンさん、猫を真狼で見るなら最終日まで残して猫ランにさせる方があり。」
ウィッカーマンさん「フランさん非狼とみると、猫が真狼狼とか馬鹿げた内訳になりそうですよ>ルナ」
フライングマンさん「たしかに後一日霊能を占わせるのもありかもしれません
狐吊れてないと見るなら」
よみぃさん「問題ない」
よみぃさん「俺もフランさんだな」
ぶどうちゃんさん「フラン吊りで問題ないと思う」
レッドスライムさん「猫と占い」
フランドールさん「私は霊能が偽者だと思います。」
ルナさん「フランさん狼読みなら吊った方がいいけど、フランさん非狼と見るなら残してもいいんじゃないの。」
レッドスライムさん「フランは二人いる<ウィッカーマンさん」
ぶどうちゃんさん「ミランダ狐だった説に1票」
ボッティチェリさん「ほるほる霊能なんて読めるわけないです。お疲れさまでした」
フライングマンさん「○もらっといてなんですが、フランドールは偽目
内訳が苦しいと思います、
最初の二人のどちらかで狼が囲われてる気がします」
ロールシャッハさん「外に出て、チンピラの小指を折れば、情報は手に入る。コンピューターは不要だ。俺に必要なのは…この顔だけだ」
ウィッカーマンさんフランさん吊りましょうか
よみぃさん「OK!」
フライングマンさん「普通に真狩人でしたね
お疲れ様です」
ルナさん「真狩噛まれましたか。」
フランクリンさん「ろーるしゃっはだけ見てるわ。」
Gothic Lolitaさん「なら殺戮は真霊ですわね」
ぶどうちゃんさん「おはようございます」
ウィッカーマンさん「おはよう」
フランドールさん「フランクリンやレッドスライムや共有は占わないほうがいいと思った。」
よみぃさん「おは!」
ゲームマスター「ボッティチェリさんお疲れ様でした。」
殺戮の天使さん「霊能結果 やいためし●」
ルナさん「おはようございます。」
Gothic Lolitaさん「おはようございます さあ今日も楽しく談笑しましょう?」
フライングマンさん「やいためしは美しく倒れたと聞きます。墓を立てて手厚く弔いました。次は私の番です」
フランドールさん「占いCO ロールシャッハ○」
レッドスライムさん「おはようございます (明日から)本気出す」
5日目の朝となりました。(13/10/31 22:05:22)
ボッティチェリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボッティチェリさんを狙います。 >>> フランドール <<<
よみぃさんの会話「フランOrレッドスライム?」
ウィッカーマンさんの会話「ステは今のところ居ないですねー」
ウィッカーマンさんの会話「狩人死んでたらフランさん吊りましょうか」
ウィッカーマンさんの会話「フランさんが●出してきたらそこを
◯ならレッドスライムさんいってみましょうか」
よみぃさんの会話「ステの人っています?」
ゲームマスター「あれ、名前ややこしいから見間違えてたww フランさんの昨日の○がフライングさんか。じゃあもう囲う場所ないですね確かに… んで猫両方グレーなんですね…」
ロールシャッハさんの独り言「◆ボッティチェリさん 「【プリマヴェーラ】狩人ダイアリー【ヴィーナスの誕生】
2日目護衛:ミランダ 死体:
1−1で●出しと○出し。
どう考えても○は飛び出し。
真なら勝手に喰われてください。
そんなの狩人がケアすることではありません。
占いの不注意です。
●だしを護衛します。

『ずいぶんペラペラと喋るヤツだ…』

3日目護衛:フランドール 死体:
はいはい。ほるほる真です。ありがとうございました。
ほるほるの初心者騙りの狂人の可能性もあるのでフランドール護衛

『しかし霊能については何も書かれていない』」
Gothic Lolitaさんの独り言「天使視点 ほるほる真 ミランダ狂 フラン狼 やいた狼? レッド真 フランクリン狼狐
     ほるほる真 ミランダ狐 フラン狼 やいた狼? レッド狂 フランク真」
よみぃさんの会話「明日誰吊ります?」
ウィッカーマンさんの会話「ですです」
ルナさんの独り言「でも猫真狼狼ってあるか……?」
よみぃさんの会話「焼いた飯さんは猫じゃないってことですね」
やいためしさん「今日は猫噛みでいいよ」
ウィッカーマンさんの会話「でも、やいためしさんしか死んでないので、偽猫ってことですね」
ゲームマスター「まぁ奇数なので猫に手をかけるよりは明日で霊能ケアかなあ。
んで翌日フランさんの真偽を決め打ってここ視点追うか吊るか決める、と。まぁほるほるさん噛まれてるので多分明後日にフランさんは吊られるでしょう。」
よみぃさんの会話「たしかに」
フランドールさんの遠吠え「ロール○でいきます。」
ウィッカーマンさんの会話「ですです。今日、猫を吊っていたら、やいためしさん以外にもう一人死んでることになります」
フライングマンさんの遠吠え「そうですね 詰み進行もこまりますし
どっか適当に○ですね」
フランドールさんの遠吠え「そうだったwwwwかこうとこない」
ウィッカーマンさんの会話「フランドールさん真だとするとわからんですね」
フランドールさんの遠吠え「はい。出しません。」
殺戮の天使さんの遠吠え「下手するとその●が場合によっては●が非狼気味になる」
よみぃさんの会話「&#8226;処刑されるとランダムで誰かを道連れにする。これが猫の能力ですよね?」
フライングマンさんの遠吠え「囲うとこもうないでしょうw」
ウィッカーマンさんの会話「ほるほるさん真だとするとレッドスライムさんは狂人か真猫
でミランダさんは狐かな」
ゲームマスター「村視点も大体ここで残り最大人外4と読むでしょうし、フランさん真で見るならグレー吊り(というか猫吊りになりますかね)になりますか。
それかどの視点でも吊りが余ってるのでここで霊能をケアしますか。」
フランドールさんの遠吠え「それとも囲いましょうか。」
殺戮の天使さんの遠吠え「●出さないで欲しい」
レッドスライムさんの独り言「それか狂人かな…」
やいためしさん「なんだどっちもかよ」
殺戮の天使さんの遠吠え「狩噛み11人→フランか偽猫が猫噛み8人→共有2連6と4でいいな」
ウィッカーマンさんの会話「たぶん、やいためしさんは人狼ですね」
フランドールさんの遠吠え「狩人かみます。ロールシャッハに●を出します。」
ルナさんの独り言「殺戮さん真霊能、フランドールさん非狼なら残った猫は真狼? なら最終日まで吊る必要はないんだけど……。」
Gothic Lolitaさんの独り言「天使が乗っ取り狼なら狩りは噛まれない」
フライングマンさんの遠吠え「とりあえず狩人噛みましょうか」
レッドスライムさんの独り言「狐が出たのかな…」
ウィッカーマンさんの会話「えーと、猫が3人出てきたので」
フランドールさんの遠吠え「そうだね。」
よみぃさんの会話「人狼死んでませんよね?」
レッドスライムさんの独り言「んー 狼さんが追加で出た?…むしろ」
殺戮の天使さんの遠吠え「いやミランダとやいためしで狂狐
今出た狩真ですよ」
奇跡さん「ほるほるが残ってるとは思えないからマジレスしてもしょうがないけど
占い騙るなとかCO言わなかったとかそういう話じゃないからね」
フライングマンさんの遠吠え「自分もびっくりしました」
ボッティチェリさんの独り言「うわあ」
ウィッカーマンさんを護衛します。 >>> ボッティチェリ <<<
よみぃさんの独り言「すいません。投票間違えました・・・」
殺戮の天使さんの遠吠え「後3人目の猫COはいらなかった」
フライングマンさんの遠吠え「やいたが狐だと嬉しいですね」
ゲームマスター「狼視点狐が確定で死亡したので狩人噛んでからもう1人囲って適当にやってれば良い感じじゃないですかね」
フランドールさんの遠吠え「どちらかは知らない。」
やいためしさん「おつかれさん、霊乗っ取りか狐の死亡は確定でしたね」
フライングマンさんの遠吠え「ええ 狐いたでしょうね」
フランドールさんの遠吠え「狐だね。」
ルナさんの独り言「奇跡さん、やいためしさんお疲れ様でした。何これ。」
ゲームマスター「やいためしさんお疲れ様でした。」
殺戮の天使さんの遠吠え「素直に狩人真の偽猫狐だよね」
フライングマンさんの遠吠え「びっくりー」
4日目の夜となりました。(13/10/31 22:00:13)
やいためしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Gothic Lolitaさん1 票投票先 → やいためしさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → やいためしさん
レッドスライムさん0 票投票先 → やいためしさん
ボッティチェリさん0 票投票先 → やいためしさん
よみぃさん0 票投票先 → Gothic Lolitaさん
フライングマンさん0 票投票先 → やいためしさん
ウィッカーマンさん0 票投票先 → やいためしさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → やいためしさん
フランクリンさん0 票投票先 → やいためしさん
ルナさん0 票投票先 → やいためしさん
フランドールさん1 票投票先 → やいためしさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → やいためしさん
やいためしさん11 票投票先 → フランドールさん
カンヘルさん「殺戮の霊能COが通ったらそれって残った村の責任な気はするけど」
ゲームマスター「あ、はい お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おおっと!?」
殺戮の天使さん「んー? レッドスライム偽なら昨日の吊り狐吊りですよ」
フランクリンさん「2人確認して、対抗COです。」
ボッティチェリさん「間に合わないですね。はい。」
ウィッカーマンさんやいためしさん吊り
ぶどうちゃんさん「ワロタ」
ミランダさん「結果的には霊能初日の真占い即噛みと同じだけど、霊能が潜伏してたら村は有利になっていたと思う
よって霊能は糞と当たり前の結論を出して去る
GMさん村たてありがとう」
カンヘルさん「◆フランクリンさん 「対抗猫又CO」
狼勝ちゲーだったはずなのにwwwww」
レッドスライムさん「にゃ?!」
Gothic Lolitaさん「あらあらうふふ」
フライングマンさん「ど どういうことなの」
やいためしさんじゃあレッド狂人だね、潜伏狂人だな!!
ゲームマスター「狩人露出でそこは噛むとして、狼視点猫が真狐に見えるでしょうか」
ロールシャッハさん「早く決めろ俺はどちらを殺しても構わない」
ルナさん「えっ猫3人? なんで?」
フランドールさん「猫が三匹」
ウィッカーマンさん「猫は指定変更があるのでCOあるんなら、さっさとして下さい。マジで」
フライングマンさん「はああああ?」
よみぃさん「誰吊りますか?」
フランクリンさん対抗猫又CO
レッドスライムさん「はい ごめんなさい<ロールシャッハ」
ウィッカーマンさんやいためしさん吊り
フライングマンさん「きたあああああ」
カンヘルさん「ここで狂人が露呈すると相当ヤバいことに…
と思ったけど霊能が明日うっかり○出せば狐の死亡が霊能視点で確定するか」
奇跡さん「即吊りしなけりゃいかん形だけどフラン真だと考えると放置でいいんじゃねとは思う」
Gothic Lolitaさん「◆レッドスライムさん 「なぜなら………」
はやく猫なら猫と言いなさい」
レッドスライムさん私が猫だ!
ロールシャッハさん「引き延ばすな。」
やいためしさん「だからフラン吊れとあれほど」
フライングマンさん「ま、、、まさか」
フランドールさん「霊能はまだ占いません。」
ルナさん「まだ霊能は占わなくていいよ。霊能とラインが完全に切れたわけでもないんだから>フランドールさん」
ボッティチェリさん「◆レッドスライムさん 「猫つっていいよ」
おっ!」
殺戮の天使さん「真噛んで狼追加は騙りの命よりも指定されない位置に仲間置くために〇で囲うとかが考えられる
後は単に騙りたかったから出ただけとか 思いつくのはこのへん>ルナ」
フライングマンさん「猫吊るメリットあります?」
よみぃさん「猫又でた!」
ゲームマスター「私の場合、素村なら多分即吊れって言いますが共有だと即吊れないだろうなあ…」
ロールシャッハさん「レッドスライム、貴様は不穏だ」
レッドスライムさん「なぜなら………」
フライングマンさん「指定が役職引きすぎィ!」
レッドスライムさん「猫つっていいよ」
ウィッカーマンさん「おおぅ……」
Gothic Lolitaさん「◆フランドールさん 「霊能を占ってもいいですか。」
やめておきなさい」
フライングマンさん「まだ霊能占いないでしょう」
ロールシャッハさん「やり方を忘れちまったか? お前は甘すぎる。人を信じすぎる。……女に対しては特に」
やいためしさん猫又です
ウィッカーマンさん「それはやめてください>フランドール」
Gothic Lolitaさん「◆殺戮の天使さん 「ミランダ狼特攻なら対抗狼霊が出てますよ>ロリータ」
対抗霊が出ないのは占いを噛んだからじゃなくて?」
ボッティチェリさん「なんで占い置いとくんですかねえ」
ウィッカーマンさんやいためしさんCOありますか?
フランドールさん「霊能を占ってもいいですか。」
ぶどうちゃんさん「占い吊りきって大グレラン村にしましょう(2日連続2回目)」
ボッティチェリさん【プリマヴェーラ】狩人ダイアリー【ヴィーナスの誕生】
2日目護衛:ミランダ 死体:
1−1で●出しと○出し。
どう考えても○は飛び出し。
真なら勝手に喰われてください。
そんなの狩人がケアすることではありません。
占いの不注意です。
●だしを護衛します。


3日目護衛:フランドール 死体:
はいはい。ほるほる真です。ありがとうございました。
ほるほるの初心者騙りの狂人の可能性もあるのでフランドール護衛
カンヘルさん「ほるほる占いで霊能初日だと思えば…
むしろ殺戮のアレを認める風潮のほうが問題や」
ボッティチェリさん「フラン狼どやあm9」
Gothic Lolitaさん「フランドール視点は霊能真もありますわ その場合銃殺はでないでしょうけど」
殺戮の天使さん「ミランダ狼特攻なら対抗狼霊が出てますよ>ロリータ」
ゲームマスター「おお、良いところで囲いましたね
これでもし村が霊能を残しそうな空気なら、明日もう1人を身内切って猫炙って飽和回避(狼視点真狂狼―狼の霊能初日に見えるので)ですかね」
ウィッカーマンさん一旦占いは置いときます
ボッティチェリさんCOありますか?
フランクリンさん「もうロールシャッハの発言しか面白いところないこの村。」
フライングマンさん「いえ
噛まれ狂人のミランダ狐もありますので
まだ完全にはきれていません」
レッドスライムさん「プルプル私食べても美味しくないよ スライムですよ (´・ω・`)」
ルナさん「ミランダさん○なのか。狂or狐。
となるとフランドールさんが狼臭くなるけど、真噛めたのに狼が騙り追加なんてするの? って疑問はある。」
ぶどうちゃんさん「狂特攻でしょうね」
フライングマンさん「霊能○ですか
これはほぼ占いとのライン切れですね」
フランドールさん「霊能が偽者です。」
Gothic Lolitaさん「あら?フランドール狼を主張するの?」
やいためしさん「フラン吊りやな、霊結果により」
ウィッカーマンさん「狐吊ったかもですね」
フランクリンさん「あ、おい白だってよ。なぁ。
白だってよミランダ。」
奇跡さん「糞霊能か」
ロールシャッハさん「ところで、もっと頑丈な鍵にしといた方がいいぞ、今度のヤツはひと捻りで壊れた。安物買いの銭失いってヤツだ。安全に金を惜しむと命取りになるぞ。最近は何かと物騒だからな、何が起こっても不思議はない」
ボッティチェリさん「ほう。レッドスライム噛みじゃないのか」
ウィッカーマンさん「◯出るんですか……」
ゲームマスター「奇跡さんお疲れ様でした。」
フランドールさん「二日目に霊能は潜伏してほしい、と言っていた。一説では●進行でも出るべきだって聞きました。
三日目の発言が微妙でした。」
よみぃさん「おっは!」
やいためしさん「フランドール 「ほるほるが噛まれているからミランダは狼の可能性が高いということ?」
この発言がまず真に見えません、狂人が噛まれてるのに言う発言ではないと思います」
レッドスライムさん「負けたΣ(゚д゚lll)」
ウィッカーマンさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはようございます」
ボッティチェリさん「おはよう」
奇跡さん「お疲れ様でした」
殺戮の天使さん「霊能結果 ミランダ○

恐らく狂人で噛まれ真と見て良さげ
レッドスライム村のグレランゲーです」
フランドールさん「占いCO フライングマン○」
フライングマンさん「ミランダは美しく倒れたと聞きます。墓を立てて手厚く弔いました。次は私の番です」
Gothic Lolitaさん「おはようございます さあ今日も楽しく談笑しましょう?」
レッドスライムさん「おはようございましたかった(明後日から)本気出す」
ルナさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/10/31 21:55:22)
奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇跡さんを狙います。 >>> フランドール <<<
ウィッカーマンさんの会話「いえ、明日フランさんから●出てれば、そこを
出てなければボッティチェリさんかやいためしさんを吊ろうかなと」
ボッティチェリさんの独り言「もしくはレッド噛みてか自分ならレッド噛む」
奇跡さんの独り言「その場合フランの説明つかないから潜伏狂はないかな」
ボッティチェリさんの独り言「グレー噛みですね」
ロールシャッハさんの独り言「この街は狂犬病にかかっている。自分にできるのは、よだれを拭いてやることだけなのか…」
レッドスライムさんの独り言「嫌な予感が少しします」
よみぃさんの会話「次殺戮いきますか?」
ルナさんの独り言「あとまあ焦り方からして真霊能っぽいし。」
ゲームマスター「狼はそこまで信用とるつもりじゃなくて囲ってないのかもしれませんが、かなり信用が高いので1人囲っちゃって良さそうですね。」
よみぃさんの会話「なんだかんだで2票入ってるし」
ウィッカーマンさんの会話「殺戮さんは霊能でCOしてますね」
ロールシャッハさんの独り言「向かいの廃ビルで、ガキどもが缶スプレーで落書きをしていた。……抱き合う男女のシルエットだった。妙な絵だ。どこか恐ろしげだ」
ウィッカーマンさんの会話「なので、明日はぶどうちゃん ゴスロリさん レッドスライムさん+フランドールさんの明日の結果◯だった場合の人を除いて指定して吊ります」
よみぃさんの会話「殺戮の天使さん何なんでしょうか?」
ウィッカーマンさんの会話「ふむふむ。となると、今日フランドールさんの出した◯二人
ぶどうちゃんとゴスロリさんは、しばらく村人で見てていい感じになりますね」
フランドールさんの遠吠え「多分奇跡」
殺戮の天使さんの遠吠え「奇跡で良い」
Gothic Lolitaさんの独り言「◆フランドールさん 「理由2:私からしてみれば、今出ている二人は両方とも偽者なんですが、会話を見る限り両偽は考えていないように見えたので占いました。 」
この理由は超真っぽい」
フランドールさんの遠吠え「奇跡かやいためし噛みます。」
よみぃさんの会話「ぁーね」
やいためしさんの独り言「フラン吊らせるゲームですね」
よみぃさんの会話「俺は真だと思う」
ウィッカーマンさんの会話「結局習うより慣れろなゲームなので、数こなしていくしか無いのは確かですねー」
フランドールさんの遠吠え「まぁいいや。誰かもうかな」
フランドールさんを護衛します。 >>> ボッティチェリ <<<
ロールシャッハさんの独り言「どうも思ってなどいない。事実を言っただけだ。」
やいためしさんの独り言「両狼はさすがになし」
奇跡さんの独り言「フランクリン潜伏狂なら狐特攻もあるなって印象だけど」
ウィッカーマンさんの会話「で、フランドールさんは真か狂人のどっちかっぽいかな」
よみぃさんの会話「けどなかなか覚えなんなくて」
フランドールさんの遠吠え「やめてつかぁさい!」
殺戮の天使さんの遠吠え「と言う事でグレから手ごわい人噛んで
フランが噛み担当」
フライングマンさんの遠吠え「そうですよねえ
もしくは狐の処理に困りそうです」
やいためしさんの独り言「ホルホル死んだから出なかったけども狐も死体みて出るよね」
ロールシャッハさんの独り言「そうしている間にも終末は迫ってくる。急行列車さながらに」
よみぃさんの会話「ここいつも見てます」
ロールシャッハさんの独り言「今夜はここまでだ。何かを思い出したらメモを残せ。40丁目と7番街の角にある、ガンガ・ダイナーという食堂の、向かいのゴミ箱にな」
フランドールさんの遠吠え「真結果出されたらフランが死にます。ヒャッハー!」
ゲームマスター「霊能を真と仮定すると
ライン切られたミランダさんは非狼、対抗噛んで出てきたフランさんもあまり狼には見えない で 真狂狐―真の全潜伏で見てしまうかもしれません
霊能乗っ取りを考慮した場合どういう内訳で見るかなあ」
レッドスライムさんの独り言「(明後日から)本気出す」
フライングマンさんの遠吠え「○で出すってことですか」
Gothic Lolitaさんの独り言「狼特攻だった場合は、占い噛めたら霊騙りは出さない
噛めなかったら出すって形を考えてたけど、区別ついてないよね
区別がついていたとして狂噛みになるわけだけど
でも区別がついているなら狂噛みで漂泊よりは、潜伏占いを探すよね」
ウィッカーマンさんの会話「霊が真だとするなら、ミランダさんは狼目だと思われます」
ロールシャッハさんの独り言「純粋に論理的な問題だ。知性で対処するべきものだ」
ルナさんの独り言「殺戮の天使さん真霊能でいいんじゃないかな。メタになってしまって恐縮だけど、回線切れなんてこすい嘘ついて霊能乗っ取りするような人じゃないはずだし。」
殺戮の天使さんの遠吠え「真結果出します」
奇跡さんの独り言「あの霊能COがまかり通れば狼は3日目ステって誰もいなけりゃ回線切れたとやればいいことになる」
フランクリンさんの遠吠え「卑怯だろうが運だけだろうがなんたらというやつだね」
Gothic Lolitaさんの独り言「◆Gothic Lolitaさん
 「◆ボッティチェリさん 「フラン言うほど真狂ですか???」
単純なグレー噛みでしたら狼騙りも考えますが、占い候補が噛まれてなお狼騙りがでることってそうありますかね?」
ぶっちゃけいうとあるとは思う」
フライングマンさんの遠吠え「そうですね 次は自分かフランクリンさん囲いだとおもいます」
殺戮の天使さんの遠吠え「メタ推理が許されてるのに
あーいう出方が許されないと言うなら俺は知らん」
ウィッカーマンさんの会話「とりあえず、用語については、この村終わった後に
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
ここ読んでみて下さい」
よみぃさんの会話「ほっとしました」
やいためしさんの独り言「二日目時点で真狂なのか真狼なのか
ほるほる狂も考えれたけども、即咬み狼と」
ミランダさん「で、ほるほるが霊能ね
酷い村だ」
フライングマンさんの遠吠え「自分なら正直
メモでコピペして用意するだろ日本語打てないとかねーよ吊り
って思っちゃいます」
フランドールさんの遠吠え「フライングマン囲っていいですか。」
ルナさんの独り言「ほるほるさん、ミランダさん、お疲れ様です。」
ウィッカーマンさんの会話「だと思います」
ミランダさん「占い初日なのかw」
よみぃさんの会話「OKですね」
フランドールさんの遠吠え「天使さんせっこwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺戮の天使さんの遠吠え「凄く卑怯と思う人いるかもしれませんが関係ないです
使える手はとことん使う むしろメタ横行してる猫村なら
初心者騙りも使うし使える手は使います」
フライングマンさんの遠吠え「悪くないですね
霊能あれで通るんですねw」
ゲームマスター「ミランダさんお疲れ様でした。」
ミランダさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/10/31 21:50:21)
ミランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Gothic Lolitaさん0 票投票先 → ミランダさん
ミランダさん12 票投票先 → 殺戮の天使さん
殺戮の天使さん2 票投票先 → ミランダさん
レッドスライムさん0 票投票先 → ミランダさん
ボッティチェリさん0 票投票先 → ミランダさん
よみぃさん0 票投票先 → ミランダさん
フライングマンさん0 票投票先 → ミランダさん
奇跡さん0 票投票先 → ミランダさん
ウィッカーマンさん0 票投票先 → ミランダさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ミランダさん
フランクリンさん0 票投票先 → やいためしさん
ルナさん0 票投票先 → ミランダさん
フランドールさん0 票投票先 → ミランダさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
やいためしさん1 票投票先 → ミランダさん
カンヘルさん「明日ミランダ○出してフラン切り捨てんじゃないかな。●出したら霊能初日までバレるし」
ゲームマスター「あー占霊の狼2騙りならそもそも即噛みしませんしねえ…。(この村と違って普通の内訳なら)占い噛んで霊能追加しても吊られますねこれ」
Gothic Lolitaさん「◆ボッティチェリさん 「フラン言うほど真狂ですか???」
単純なグレー噛みでしたら狼騙りも考えますが、占い候補が噛まれてなお狼騙りがでることってそうありますかね?」
奇跡さん「フランクリンは占わないように」
ルナさん「ここで霊能目狙いのグレ噛みでなくほるほるさんをそのまま噛みに行ったのならミランダさん狼って言えるって事だよ>フランドールさん」
よみぃさんミランダ吊り了解
殺戮の天使さん「マジでごめん カンヘル〇です
本当にすみません」
ウィッカーマンさん「あと殺戮さんはカタカナ/ひらがな押してみるとか、ALT+半角全角押してみるとなおるかも?」
ロールシャッハさん「I shall go to them. I shll go tell the indestructible man that someone plans to murder him」
フランクリンさん「禁止。反対。ミランだはつらない」
ミランダさんマジかよ
霊能初日だって事まったく考慮してねーだろ
カンヘルさん「ライン切ってもミランダ非狼のほるほる噛まれで明日フラン吊りだろうな」
やいためしさん「ぶっちゃけ狐っぽいのが天使、狐はまず騙ってますこれは」
奇跡さん「フランが狼ならここで追加で出るわけないからね>ボッティチェリ」
フランクリンさん「フランの占い結果が1つ目がステで2つめがLWやりそーなとこなんだよな。
ミランダ真だけ追ってけばよさそう」
ゲームマスター「狂人視点だと大体占いが真狐狼の霊能初日でしょうね。特攻が狼だとライン繋げに来るはずなので狂人視点ミランダさんが狐、フランドールさんが狼で見れるのではないでしょうか」
フランドールさん「ほるほるが噛まれているからミランダは狼の可能性が高いということ?」
ウィッカーマンさんミランダさん吊ります
フライングマンさん「共有の発言稼ぎですね わかります」
ルナさん「ミランダさん狼特攻の場合、残して猫噛み要員にされるのも面倒なので吊っていいと思います。ほるほるさんのレッドスライムさんは非狼濃厚。」
殺戮の天使さんreinou kannheru murabito
レッドスライムさん「日本語でお願いしたいのです(´・ω・`)」
ウィッカーマンさん「●なのか◯なのか」
カンヘルさん「ライン確認してない占いを噛んで霊能COって霊能吊りじゃないっすか」
Gothic Lolitaさん「◆殺戮の天使さん 「
gomen kaisennkireteta
reinou kannherumaru」
どっちにせよ○らしいですわね」
奇跡さん「いつまで相方確認してんだよあほかwwwwwwww」
ウィッカーマンさん「殺戮さん、結果どっちでしょうか」
ぶどうちゃんさん「占い吊りきって大グレラン村にしましょう(提案)」
フライングマンさん「まるだと 白か黒かわかりません
>殺戮」
よみぃさんウィっカーマンさんOKです
ボッティチェリさん「まるってどっちだよ。カラー印刷してくれ」
奇跡さん「正直回線切れたはいかんのだけどね」
よみぃさん「ウィっカーマンさんOKです」
ルナさん「殺戮さんの霊能CO把握したけど、とりあえず日本語で打てるように落ち着きましょう。」
ミランダさん「ここで俺吊りはねーよ
村ちょろ過ぎるだろ」
やいためしさん「まあ狼特攻と考えるなら霊でつなげない、まあホルホル噛むならまず出ませんがね」
Gothic Lolitaさん「◆ミランダさん 「敢えて狂噛んでくるか」
ミランダ視点、1w吊れているのにさらに狼騙りが出てきたことについてはどう思いますの?」
フライングマンさん「殺戮は・・・霊能COなのですか」
ボッティチェリさん「フラン言うほど真狂ですか???」
ウィッカーマンさんよみぃさん相方確認よろしく
ロールシャッハさん「俺は俺のルールで動く、占い師なんか必要ない
俺が殺したいと思ったヤツを俺が裁く」
よみぃさん共有CO相方うぃっカーマン
レッドスライムさん「ちがう 占い<よみぃさん」
ルナさん「ミランダさん吊りでOK。」
ゲームマスター「結果的には霊能初日で真占い即噛みと全く同じ展開になりましたね」
殺戮の天使さん
gomen kaisennkireteta
reinou kannherumaru」
ぶどうちゃんさん「おはようございます」
Gothic Lolitaさん「占い噛まれているのに出てくるフランドールは真狂目に見えますわね」
奇跡さん「ミランダ吊りでフランの真を追う形でいいんじゃないですかね」
ルナさん「ほるほるさん噛みならカンヘルさんほぼ村でしょう。」
よみぃさん「たしかに。ほるほるさんがれいっだったか?」
ミランダさん「敢えて狂噛んでくるか」
やいためしさん「フラン狂人め、かな、ホルホルの真は確定で」
ロールシャッハさん「この村に霊能はいない、これで議論は終わりだ」
ウィッカーマンさん共有CO 相方よみぃ
ウィッカーマンさん「共有CO 相方よみぃ」
フランクリンさん「狂人狂人。無駄無駄。」
レッドスライムさん「ん? 霊能はいないのか?」
フライングマンさん「れいのうは いなかった」
ボッティチェリさん「はい霊能がいませんね。」
ルナさん「霊能初日なのね。」
奇跡さん「霊能締切」
Gothic Lolitaさん「あらまぁ霊能は初日ですの?」
よみぃさん「おっはー」
ウィッカーマンさん「霊が居ないね」
ほるほるさん「おつかれー」
フランクリンさん「おはよう、という」
フランドールさん理由1:右がいるかだったので左を占います。

理由2:私からしてみれば、今出ている二人は両方とも偽者なんですが、会話を見る限り両偽は考えていないように見えたので占いました。 
ロールシャッハさん「外に立って、炎を眺めた。人間の脂が燃える煙が空に立ち昇るのを見て、その上に神などいないと思った。闇と真空がどこまでも続くだけだ」
ゲームマスター「ほるほるさんお疲れ様でした。」
レッドスライムさん「マジですかー」
ミランダさん「◆ルナさん  「ミランダさん●出し遅くない?」
俺はほぼ朝一に結果張ったよ
◆ルナさん  「●がCOなし言ってる以上は●吊りしかないですね。」
身内が吊られたくない感が丸出しな発言ですわ
他、よみぃも同様の理由で占い候補に挙がったが、こっちのが狼だと怖いので占い」
フライングマンさん「カンヘルは美しく倒れたと聞きます。墓を立てて手厚く弔いました。次は私の番です」
奇跡さん「おはよう」
ボッティチェリさん「おはよう」
やいためしさん「ohayo-」
ウィッカーマンさん「おはようございます」
フランドールさん「占いCO ぶどうちゃん○、Gothic Lolita○」
ゲームマスター「◆レッドスライムさんの独り言 「猫COハイツした方がいいのでしょうか」
今でsh(ry」
Gothic Lolitaさん「おはようございます さあ今日も楽しく談笑しましょう?」
ルナさん「おはようございます。」
ミランダさん「占いCO ルナ○」
レッドスライムさん「おはようございました(明々後日から)本気出す」
3日目の朝となりました。(13/10/31 21:43:51)
ほるほるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほるほるさんを狙います。 >>> フランドール <<<
ウィッカーマンさんの会話「はい!」
よみぃさんの会話「それでいいですよね」
ロールシャッハさんの独り言「外に立って、炎を眺めた。人間の脂が燃える煙が空に立ち昇るのを見て、その上に神などいないと思った。闇と真空がどこまでも続くだけだ」
よみぃさんの会話「では、明日あなたに続いてCOします」
ウィッカーマンさんの会話「●は占い結果が人狼だったという意味で、◯は逆に村人
グレーは占いが占っていない人のことですね」
Gothic Lolitaさんの独り言「その場合占い噛み」
Gothic Lolitaさんの独り言「どっちかというと狼特攻にみえるけど」
ウィッカーマンさんの会話「あと、霊は真っていう証明がほぼデキないとかもありますし」
ロールシャッハさんの独り言「潜伏狂人向きな台詞が多いかもしれない」
ゲームマスター「というか噛んでから追加するとどっちかというと占いが真狂狐の狼全潜伏に見えますか。」
よみぃさんの会話「何もわかってない、●か○がわかんない人」
奇跡さんの独り言「ルナ、フランクリン」
ウィッカーマンさんの会話「狩人候補減らさないためとか、確実に人外を一人吊れるとか、色々メリットもあるので、個人的には霊ロラのが好きですねー」
ボッティチェリさんの独り言「【能力発動】アナタはほるほるさんを護衛しています。
【能力発動】アナタはミランダさんを護衛しています。」
ロールシャッハさんの独り言「世間の連中は、まやかしの乳房に顔を埋めて、現実から目を逸らしている。雌豚の下に隠れようともがく、子豚のようなものだ。どこに隠れようと…逃げおおせるはずもないのに…」
ゲームマスター「噛んでから占いだけ追加すると、追加がほぼ確実に狼で見られるだろうしなあ。
私なら噛めたら全潜伏、噛めなければ追加しますかね。」
よみぃさんの会話「はい」
ルナさんの独り言「ゴスロリさんに発言褒められたの嬉しいけど、誰も共有に言及してなかったのはちょっと怖かった。」
レッドスライムさんの独り言「明々後日にしますか(ネタ)」
よみぃさんの会話「実際霊能っていた方がよくね」
ウィッカーマンさんの会話「占いが片方噛まれてたら、ひとまず占いは吊らずにグレーから吊りましょうか
グレーはわかります?」
殺戮の天使さんの遠吠え「噛みはほるほるだからフランが準備出来たら噛んでね」
フライングマンさんの遠吠え「狩人日記作成する」
フランドールさんの遠吠え「それでは100でほるほるかみます。」
ロールシャッハさんの独り言「俺たちは孤独なんだ。わけもわからずに走り回って、後で理屈をひねり出すしかない。虚無から生まれ、人生と言う拷問に歯を食いしばって耐えてから、また虚無に帰る。ただそれだけだ」
フライングマンさんの遠吠え「了解 お任せします」
レッドスライムさんの独り言「うーん(゜レ゜)」
殺戮の天使さんの遠吠え「霊能乗っ取れそうなら出ます」
ミランダさんを護衛します。 >>> ボッティチェリ <<<
よみぃさんの会話「あー」
レッドスライムさんの独り言「猫COハイツした方がいいのでしょうか」
ゲームマスター「◆フランドールさんの遠吠え 「ならほるほる噛みで私が追加しましょうか。」
ほ、ほう!噛んでから追加とは面白いですね。今回は特殊な内訳なので別として、これ噛んで狼が占い追加するならあえて霊能も出してミランダさんとライン繋がせたほうが信用はとれそうですね。まぁ狼視点真噛んで信用とる意味があるかと言えばあれですが。」
フライングマンさんの遠吠え「そうですね 任せましょう」
ウィッカーマンさんの会話「この二人を順にひとりずつ吊る事ですね」
殺戮の天使さんの遠吠え「囲い希望がいなければ騙りが独自に決めて良い」
フランドールさんの遠吠え「いらないならぶどう○ゴスロリ○で出ます」
ウィッカーマンさんの会話「霊Aと霊Bが出てきたとして」
殺戮の天使さんの遠吠え「ほるほる噛み通らなかった場合のみ霊能出るのもありですけど」
ロールシャッハさんの独り言「散らかしてすまんな。だが卵を割らないとオムレツは作れんのだ」
よみぃさんの会話「霊ロラ?」
ウィッカーマンさんの会話「!?
昼間は喋れるようにしておいてくださいね!」
フランドールさんの遠吠え「囲いはどうしますか。」
殺戮の天使さんの遠吠え「お願いします」
フライングマンさんの遠吠え「霊能でつなぐ手もありますね」
ウィッカーマンさんの会話「明日はとりあえず、●出てたら●を吊りましょう
霊が2人出てたら霊ロラしましょうか」
レッドスライムさんの独り言「(明々後日から)本気出す」
ロールシャッハさんの独り言「虚栄の表れだ。自分のポスターに、エジプト美術の模造品に、これ見よがしの売上チャート…」
よみぃさんの会話「つーか歯磨きなうww」
フランドールさんの遠吠え「ならほるほる噛みで私が追加しましょうか。」
Gothic Lolitaさんの独り言「◆フライングマンさん 「共有はともかく
自分は霊能は黒なら伏せてほしいと考えますね
>ゴスロリ」
私霊能の話は1つもしてない……というか霊能に関する発言しすぎでしょっ!」
よみぃさんの会話「はい」
ルナさんの独り言「戦力狙って●出しで潰しに来たようにしか見えない。」
殺戮の天使さんの遠吠え「ほるほるどうみても非狼にしか映らないから俺が出てもメタで狼に見られるw」
よみぃさんの会話「あーね」
ルナさんの独り言「さっきの村でお疲れさまって言えてなかった。反省。」
ウィッカーマンさんの会話「明日しちゃいましょう」
フランドールさんの遠吠え「ノータイムほるほる噛みでもいい。」
奇跡さんの独り言「ほるほるに真オーラを感じないけど」
フライングマンさんの遠吠え「狂人黒特攻ですかね」
ウィッカーマンさんの会話「今日は占い師から●出てたのでCOしませんでした」
カンヘルさん「おつかれ…って何だこりゃ」
ルナさんの独り言「カンヘルさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「カンヘルさんお疲れ様でした。」
フライングマンさんの遠吠え「なるほど」
2日目の夜となりました。(13/10/31 21:38:49)
カンヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Gothic Lolitaさん0 票投票先 → カンヘルさん
ミランダさん1 票投票先 → カンヘルさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → カンヘルさん
レッドスライムさん0 票投票先 → カンヘルさん
ボッティチェリさん0 票投票先 → カンヘルさん
よみぃさん0 票投票先 → カンヘルさん
ほるほるさん0 票投票先 → ミランダさん
フライングマンさん1 票投票先 → カンヘルさん
奇跡さん0 票投票先 → カンヘルさん
ウィッカーマンさん0 票投票先 → カンヘルさん
カンヘルさん15 票投票先 → フライングマンさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → カンヘルさん
フランクリンさん0 票投票先 → カンヘルさん
ルナさん0 票投票先 → カンヘルさん
フランドールさん0 票投票先 → カンヘルさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → カンヘルさん
やいためしさん0 票投票先 → カンヘルさん
ゲームマスター「ミランダさん真のほるほるさん狂で見るか、ミランダさんの特攻でほるほるさんを真と見るか 村視点ではほぼこの二択だと思いますが後者に見えそうかなあ。
狼視点だと狂特攻+飛び出し真に見えると思うので即噛みじゃないですかね」
フライングマンさん「共有はともかく
自分は霊能は黒なら伏せてほしいと考えますね
>ゴスロリ」
カンヘルさん「ほるほるの真アピがせこいwww」
Gothic Lolitaさんいいこと言いましたわね 再掲いたします
◆ルナさん 「共有は相方初日なら出た方がいいよ。そうでないならご自由に。」
ほるほるさん「ミランダさんは偽者です。」
よみぃさん「たしかに」
ボッティチェリさん「あーこれほるほる真だわー」
やいためしさん「霊能は●進行でも2日目CO安定だとおもいますあね >フライング」
フランドールさん「ごめんなさい。>ゴシックロリータ」
レッドスライムさん「明日になれば……すべてがわかる(はず)」
ルナさん「共有は相方初日なら出た方がいいよ。そうでないならご自由に。」
殺戮の天使さん「つーかややこしい名前が多い」
ミランダさん「カンヘルって冷静だね
自分視点明らかに人外の俺に投票せずに他に投票する事で情報残しを演出か
早めに占っといて良かったわ」
フライングマンさん「どちらにせよ霊能は朝一ででてほしいですけどね」
Gothic Lolitaさん「ほるほるが出てしまったことは美しくないですが、どうして出てしまったかを言及することはもっと美しくないですわ」
ゲームマスター「狐が狂人と誤認されて最速で飽和なら勝てそうかって感じでしょうか」
ルナさん「身内切りするような狼なら朝一で結果貼るでしょうしね>ウィッカーマンさん」
フランクリンさん「ほるは狂人。もう銃殺まで信用しない。
噛み死体になったとしても白がしろくなったりしない」
ほるほるさん「占い師だからです。<フランドールさん」
ウィッカーマンさん「マンしか共通点ないじゃないですか!>カンヘル」
ゲームマスター「これ霊能は対抗を特攻と見て自分を真占いありそうに見せて、占い保護で噛まれる高度な作戦ですかね?
しかし狐騙りの占い初日では狼が勝つビジョンしかみえぬ^q^」
フライングマンさん「明日の霊能結果に期待しましょう」
フランドールさん「ほるほるはどうして出たの。」
Gothic Lolitaさん「ホルホルが死なないパターンは単純にほるほる狼か狂人なら偽がみえているか
またはカンヘルーミランダで2wの場合くらいでしょうか」
レッドスライムさん「朝一は私が頂いた(`・∀・´)」
ほるほるさん「投票早すぎw」
カンヘルさん「間違ってフライングマンに投票しちゃったけど人外だと思ってるのはウィッカーマンのほうなんで悪しからず」
ウィッカーマンさん「身内きりの線は今のところ薄そうですね」
ボッティチェリさん「ミランダ真狼のほるほる真狂狼でみておく」
カンヘルさん「あ、投票ミスった」
レッドスライムさん「……(占いさんが……怖い (´・ω・`))」
よみぃさん「カンへル吊りですか?」
レッドスライムさん「私 弱くないですよ まだ本気を出していないだけで……ええ本当ですよ」
Gothic Lolitaさん「あまり美くしくない出だしですわね」
ミランダさん「遅くないよ
朝一頑張ったつもり
むしろ対抗占い貼るのが早すぎだと思うけどね」
カンヘルさん「だいたい3秒くらいだから若干遅めの●と若干様子見の短い○だったね」
ルナさん「●がCOなし言ってる以上は●吊りしかないですね。」
奇跡さん「おはよう」
ほるほるさん「ほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほるほる」
ゲームマスター「狐霊…えぇぇ…」
ウィッカーマンさん「じゃあ、カンヘルさんCOなしだそうなので吊りましょうか」
フライングマンさん「黒が出てます
伏せてください」
レッドスライムさん「え<ほるほるさん」
フランクリンさん「ほるぅ・・・」
フランドールさん「おはよう。」
ボッティチェリさん「なんで様子見しない占い師がいるんですかね」
ルナさん「ミランダさん●出し遅くない?」
よみぃさん「おは!」
レッドスライムさん「朝一取れたー」
ロールシャッハさん「この街の通りはドブも同然だ。」
「しかも流れているのは人の血。」
「下水道があふれて、クズどもが全員溺れ死んでしまえば、いっそすっきりするだろうに」 」
殺戮の天使さん「おはよう」
ほるほるさん「りゆう。メタルスライムより弱そう。」
やいためしさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おやすみなさい」
ウィッカーマンさん「おはようございます」
カンヘルさん「COなし」
ミランダさん「理由
左占い」
Gothic Lolitaさん
おはようございます」
フランクリンさん「おはよう」
フライングマンさん「私はフライングマン。村の力になる。そのために生まれてきた」
ほるほるさん「占いco:レッドスライム○」
カンヘルさん「おはよう」
ミランダさん「占いCO カンヘル●」
ボッティチェリさん「おはようございます」
ルナさん「おはようございます。」
レッドスライムさん「おはようございますん (´・ω・`) 」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/31 21:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
よみぃさんの会話「おkです」
よみぃさんの会話「あなたの後にCOします」
ウィッカーマンさんの会話「ちょっとだけタイミングずらしましょう
先に自分がCOするので、その後お願いします」
よみぃさんの会話「あ、はい」
よみぃさんの会話「あいさつ後にCOしちゃいます!」
ウィッカーマンさんの会話「あ、朝一はちょっと待って下さい」
よみぃさんの会話「では朝一にCO」
ウィッカーマンさんの会話「二人でCOしちゃいましょう!」
ゲームマスター「◆レッドスライムさんの独り言 「…狩人日記……作ってみますか……」
猫の狩人COは状況次第では強いですね!ただ使いどころが難しそうな印象です。」
ウィッカーマンさんの会話「まず最初から共有狙ってくるってことは狩人も占いも死なないってことなので
すぐ噛まれても村にとって悪いことばっかりってわけでもないので大丈夫ですよ」
ウィッカーマンさんの会話「共有はとりあえず2日目にCOしておけば大丈夫です
ベストなタイミングでないときもありますが、2日目COは悪手にはならないので」
よみぃさんの会話「人狼に狙われませんかね」
Gothic Lolitaさんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「共有はよみぃさんが初心者ですが、温厚な指導に定評のあるねりうむさんが相方なので大丈夫でしょう」
Gothic Lolitaさんの独り言「545212=19」
よみぃさんの会話「2人でですか?」
ゲームマスター「これ素村勢のベテラン率半端ないですね。素村だけの平均だと余裕で1000超えてそう」
フランドールさんの遠吠え「それでは左占いで出ます。」
殺戮の天使さんの遠吠え「とりあえず初日100で→で囲うよ」
レッドスライムさんの独り言「…狩人日記……作ってみますか……」
よみぃさんの会話「2回目で1回目は初日で死んじゃったからCOのタイミングが・・」
ウィッカーマンさんの会話「それじゃあ、明日二人して共有COしちゃいましょうか
たぶん、そっちのほうがよさそうなので」
Gothic Lolitaさんの独り言「30」
殺戮の天使さんの遠吠え「フランドールも信用取る気で占い騙って良いよ」
ウィッカーマンさんの会話「何回と言われると、とりあえず10回以上はやってるはずです」
よみぃさんの会話「そうです」
Gothic Lolitaさんの独り言「100」
殺戮の天使さんの遠吠え「意見無ければメタから→占いしか出来ないので自然と囲います」
ウィッカーマンさんの会話「よみぃさんは共有不慣れナ感じですか?」
ゲームマスター「ドナルドさんのRPが夜から全開ですごく楽しみです」
よみぃさんの会話「質問無視ですか・・」
フランドールさんの遠吠え「私が信用落とすほうの騙りしましょうか。」
Gothic Lolitaさんの独り言「130」
ロールシャッハさんの独り言「「きな臭い煙の中で、俺の胸に残っていた最後の希望が凍りついて、粉々に砕けた」
「俺は生まれ変わり、無意味な白紙の世界に自分の考えを記そうと決意した」
「それがロールシャッハだ」 」
フライングマンさんの遠吠え「左右の呪殺対応と
CCO用の占いだけ用意しておきます」
ゲームマスター「◆ルナさんの独り言 「いるかさん村立ありがとうございます!
梅酒はロックが一番おいしいと思いますがすぐ酔います!」
実はですね私は全くアルコールが飲めない体質でしてね、はい…
と言うことでノンアルカクテルばかり飲んでるのです!」
殺戮の天使さんの遠吠え「2騙りしてもええんやで」
ウィッカーマンさんの会話「えーと、結構やってます!」
ロールシャッハさんの独り言「不気味だなんて大嘘だ”
”白と黒が動いて形を変えていく。だが決して灰色には混ざらない”
”とてつもなく美しかった” 」
殺戮の天使さんの遠吠え「たまには騙ろうか?」
ウィッカーマンさんの会話「明日◯進行なら出ちゃいますねー」
フランドールさんの遠吠え「どうしましょうか。誰が騙りますか。」
フライングマンさんの遠吠え「まあそんな話は置いておいて騙りをどうするかですね」
Gothic Lolitaさんの独り言「200」
レッドスライムさんの独り言「まぁ  いいのか?………」
ゲームマスター「◆殺戮の天使さんの遠吠え 「何故 フラでみな始まる名前なのか」
ホントだ狼の名前に共通点がありすぎるww」
ルナさんの独り言「少しは村に貢献して死にたいな。」
ロールシャッハさんの独り言「「この街の通りはドブも同然だ。」
「しかも流れているのは人の血。」
「下水道があふれて、クズどもが全員溺れ死んでしまえば、いっそすっきりするだろうに」

「セックスと人殺ししか頭にないクズどもが・・・」
「自分の罪でがんじがらめになった売春婦と政治屋どもは、終いには天に向って叫ぶだろう。」
「”助けてくれ!”とな・・・」

「そしたら俺はこう答えてやる。」
「”いやだね”」 」
よみぃさんの会話「共有何回目ですか?」
フランドールさんの遠吠え「フラロラで終わる。」
レッドスライムさんの独り言「でも 私 スライムなのだが………」
フライングマンさんの遠吠え「フラロラ喰らったら終わるw」
ルナさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!
梅酒はロックが一番おいしいと思いますがすぐ酔います!」
フランクリンさんの遠吠え「フラ多いな・・・」
フライングマンさんの遠吠え「上下がお仲間か」
ゲームマスター「また初日先生が占い師に就職してしまいました…」
Gothic Lolitaさんの独り言「230」
殺戮の天使さんの遠吠え「何故 フラでみな始まる名前なのか」
よみぃさんの会話「よろしくです」
レッドスライムさんの独り言「………ニャーン?」
ウィッカーマンさんの会話「よろしくです」
殺戮の天使さんの遠吠え「よろしく」
ミランダさんの念話「めんど」
フランドールさんの遠吠え「よろしく。」
ボッティチェリさんの独り言「いい役じゃないですか」
ルナさんの独り言「おお素村だ。」
フランクリンさんの遠吠え「よろしく」
レッドスライムさんの独り言「猫!?」
フライングマンさんの遠吠え「アオーン ヨロシク」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。晩酌ならぬ、晩ノンアルコール梅酒なうです…
10月ももう終わりです。果たしてこれが10月ラストの18猫となるのか…?
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
Gothic Lolitaさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 21:27:43)
ミランダさん「よろしく」
よみぃさん「よろ!」
Gothic Lolitaさん「よろしくお願いいたします」
フランドールさん「よろしく。」
レッドスライムさん「よろしくお願いします(´・ω・`)」
ウィッカーマンさん「よろしくお願いします」
フライングマンさん「ヨロシクオネガイシマス」
カンヘルさん「よろしく」
ルナさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがやいためしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんは名前変更どうぞー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新は21:26でお願いします」
やいためしさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:25:25)
ゲームマスター「3分遅れ発生 枠拡大します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「依然、@3」
Gothic Lolitaさん「英語さんでしたらほぼすべての方が英語さんにあたるような気もいたしますが・・・・
それでも私は構いませんよ」
ゲームマスター「引き続き更新合わせる感じでお願いします」
ゲームマスター「ロリコンさんでいいかもしれません(よくない)」
ゲームマスター「@3」
レッドスライムさん「英語さんって言いますね<Gothic Lolita」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
Gothic Lolitaさん「私のことはみなさまのお好きなように読んでくださって構いません」
kariさんがカンヘルに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがロールシャッハに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは名前を変更してください 更新は次の21:23でお願いします」
Gothic Lolitaさん「構いませんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最初から待ってくださったのにすみません」
ロールシャッハさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:22:17)
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
フライングマンさん「名前撃つのがめんどそうなときは
ゴスロリでいいのかなそれw」
kariさんがGothic Lolitaに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1につき枠を拡大します」
フランドールさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:21:18)
kariさんがボッティチェリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、ズサ待ちですね」
ゲームマスター「昨日の2倍以上人が居るんじゃないかと言う気がしますw」
レッドスライムさん「人が多ことはいいことです」
kariさんがほるほるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいことですね!木曜日は集まりやすいのかもしれません。」
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
ミラクルさんが奇跡に名前を変更しました。
キュウべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルナさん「猫村が早めに集まって早めに始まる。いいことですね。」
kariさんがフライングマンに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
kariさんがレッドスライムに名前を変更しました。
kariさんがミランダに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんは名前を変えつつしばしお待ちください。赤は2です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レッドスライムさん「ミスった…」
ゲームマスター「20分までは赤でも蹴りません。以降は枠拡大を併用しつつ蹴らせてもらいますのでご注意ください!」
レッドスライムさん「共産主義」
ルナさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:18:02)
かりさんがテムに名前を変更しました。
kariさんがフランクリンに名前を変更しました。
フランクリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:16:51)
ゲームマスター「もうすぐ揃うと思うので、赤くならない程度に更新をお願いします」
ゲームマスター「更新時間21:20にします」
よみぃさん「はい」
kariさんがウィッカーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆かりさん 「すいません、ですがすこしさっきの村で気にかかりまして・・固定CNですし・・」
ということもあるので、よみぃさんは次から「kari」で入村することをお勧めします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一応全員の酉をチェックしてるので大丈夫です
明らかに変な動きしかしてなかったり暴言が過ぎてたりする人は蹴ります(但し0酉は分からない)」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:13:11)
テムさん「すいません、ですがすこしさっきの村で気にかかりまして・・固定CNですし・・」
レッドスライムさん「初心者CO皆でしたら もう何も怖くない(`・∀・´)」
ゲームマスター「そういう質問はやめておきましょう!」
テムさん「よみぃさん初心者じゃないっすか?」
ゲームマスター「なんと ローソンはQBに契約させられてしまいましたか」
ウィッカーマンさん「ローソンの袋にQBが付いててびっくりしました・ω・」
キュウべえさん「18猫村を開始する それが君の願いかい?」
テムさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィッカーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:07:35)
奇跡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:06:59)
ゲームマスター「まさかこんなに集まってるとは思わなかったので驚いています」
ゲームマスター「ここまでまとめていらっしゃいませ!」
フライングマンさん「ちょりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:04:36)
ほるほるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:02:21)
よみぃさん「よろ!」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:02:07)
ボッティチェリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:01:52)
レッドスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:01:16)
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:59:28)
ミランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:56:18)
ゲームマスター「契約金を値下げしますがやっぱり1億円は最低ラインですね!」
ゲームマスター「更新時間21:15に設定します。
GMは風呂に入って来るのでしばらく反応がありませんがご了承ください。」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:52:37)
Gothic Lolitaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:52:04)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:46:24)
ゲームマスター「家に帰り「いつもの様子ならそろそろ1村目がスタートする時間くらいかな」とわかめてを見たら既に村が開始してたどころか終盤っぽい雰囲気だったという」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│もう気がつけば10月も終わりですね│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る