過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
雄一
かえる ◆U/3JwZr55Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンコからミルクでるマン
チンコからミルクでるマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
あつし ◆uCIREBAXB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
旗振り
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金体験鎮魂歌
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリートメント
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134342番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「おつかれ。」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございました。」
kariさん「村立ておつありでした」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
kariさん「たまには霊能を噛み抜かせた狩人のことも思い出してあげてください」
松永さん「正解に辿り着いたのに猫ぶっ殺したツケ払わされるとかwwwwもう乱射しませんwwwww」
カリ田怜恩さん「あっ次村あんの?
GM村建ておつっしたー!^^」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
トリートメントさん「村ありー」
ゲームマスター「次村があるらしい」
チンコからミルクでるマンさんおいおい次村あるぞ
黄金体験鎮魂歌さん「勝ったんで那珂ちゃんのこと応援してあげてください」
トリートメントさん「この村の教訓:猫は執念深い」
ゲームマスター「П君は松永が怪しく見えたならいいんじゃね
確率論上だとたしかに猫吊ったほうがいいと思うけど」
みーあさん「ピンポイントすぎるw」
カリ田怜恩さん「Πは悪くないで!」
チンコからミルクでるマンさん「どっちが勝っても猫の呪い=猫最強」
みーあさん「乱射で猫死んでるのは想定外だった」
カリ田怜恩さん「最終日に猫の呪いwwwwwwwwww」
黄金体験鎮魂歌さん結果が全て
そこまでの過程が吹き飛んでいようが結果こそが真実だ
松永さん「クッソwwwwwR猫とかありえんわwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「乱射イクナイってことを学習出来た村だった」
トリートメントさん「猫の呪いだな」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
チンコからミルクでるマンさん初日猫乱射した松永ちゃんどんまい^^
みーあさん「お疲れ様でしたー
ダメ共有で申し訳ありませんでした」
雨音さん「おつかれー」
旗振りさん「お疲れ様でした」
まゆさん「おつおつ」
kariさん「お疲れ様でした」
みゅーさん「おつかれー
やっぱり乱射って糞だわ(白目)」
トリートメントさん「お疲れ」
初心車さん「かったです」
ゲームマスター「乱射のツケですね」
ALさん「おつかれさま;;」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 23:03:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
初心車さん1 票投票先 → 松永さん
Пさん0 票投票先 → 松永さん
松永さん2 票投票先 → 初心車さん
まゆさん「まあ松永狼で自分吊りをそらして1/2で勝ちをつかもうとしてるのかもというようにも見える」
松永さん「単純に確率だけで言えば75%で村の勝ちなのだね
旗振り真は捨ててないし、П狼っぽくないというのが理由だが」
旗振りさん「安心した」
カリ田怜恩さん「どっちだ!?」
kariさん「実質占いローラーだった希ガス」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「П君はすでに投票済み」
wwwwwwwwwwwww」
チンコからミルクでるマンさん「オラワクワクしてきたぞ」
みーあさん「危ない私死んでてよかった」
トリートメントさん「これで1度引き分けになってそこから猫吊りになって負けとかなったら泣ける」
カリ田怜恩さん「そして松永は自分が猫をデスノしたツケを支払う事になるのであった(めでたし」
旗振りさん「人外ならなおさら猫に喧嘩売るメリット無いんだけどね。
誘導成功しても2分の1負けるのだから」
まゆさん「ただ旗振り真を見るっていう主張がпにどう見えるかだなあ」
ゲームマスター「П君はすでに投票済み」
初心車さん「私吊りでルーレットの方が勝てるんですか?」
カリ田怜恩さん「ここで猫吊り主張する松永に一気に疑惑が行くのは仕方のない事であった(棒」
旗振りさん「今更猫吊るなら先に俺吊るなって話ではあるけど」
黄金体験鎮魂歌さん「負けても那珂ちゃんの事は好きにならないでください」
kariさん「おお」
チンコからミルクでるマンさん「そういや松永が猫デスノしたんだったなwww」
トリートメントさん「まーこれで松永吊りになったら猫の呪いが巡り巡って最終日に機能したってことで」
松永さん「AL真だとしても初心者は猫でルーレット確定
旗振り真だとしたら猫はRで初心者狼でルーレットもなしでゲーム終了
猫吊りすべきじゃないのかね」
ALさん「猫デスノした奴が最後に残ってる皮肉」
旗振りさん「ПもデスノCO者だったっけか。じゃあ危ういな」
松永さん「それだけだと弾正は初日のデスノCOくらいしかないんだがね」
初心車さん「すいません、わからないです」
みーあさん「まさかの偽猫」
みーあさん「おつかれさま」
初心車さん「おそよう」
Пさん「6日目デスノCOした
これで十分」
トリートメントさん「Пは割と分からん」
松永さん「おはよう」
ゲームマスター「みーあたそ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(13/10/31 22:59:44)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
みゅーさんから「死神の手帳」を回収。
みーあさんを狙います。 >>> 初心車 <<<
旗振りさん「猫が狼だったらグレー2人が協力しないと吊れないけど」
みーあさんの会話「AL普通に真占いだった可能性が一番高いかな?」
みーあさんの会話「霊能が真濃厚なんだから真占いはAL、かり田、旗振りしかいない」
初心車さんの遠吠え「たうsけて」
チンコからミルクでるマンさん「初心者を初心者でないと証明できる術がないから騙り放題だね、仕方ないね」
トリートメントさん「猫候補死んでないなら猫吊りよりは相互して猫に任せた方がいいんじゃね
猫候補1でも死んでるなら猫吊りで丸投げしてもいいと思うが>カリ田」
黄金体験鎮魂歌さん「悪いがVIP村であろうと初心者騙りはNG(錯乱)」
初心車さんの遠吠え「みーあさんでいいのかな?」
旗振りさん「亡霊(笑)」
みーあさんの会話「松永超怪しい」
旗振りさん「や乱糞」
初心車さんの遠吠え「うーん」
みーあさんの会話「おし、LWだったよかった。
これで狼噛みどこ噛むか」
みゅーさん「ファッ!?」
カリ田怜恩さん「初心者初心者じゃないんじゃね?
わかりすぎてる」
旗振りさん「結果的に言えばR猫を考えれば狂人にデスノを使われ
R猫を捨てれば初心車に乗っ取られたという
どっちにしろ狼が有利だったというわけだ」
カリ田怜恩さん「俺が3人最終日で猫の時は猫吊りで運命に任せたいんだけど
みんな嫌がる()」
初心車さんの遠吠え「みーあさんしかないですよね?」
ゲームマスター「みゅーたそ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/31 22:55:43)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初心車さん0 票投票先 → みゅーさん
みーあさん0 票投票先 → みゅーさん
Пさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん4 票投票先 → Пさん
松永さん0 票投票先 → みゅーさん
トリートメントさん「最終日松永は初心車に入れるだろうしП次第になりそうだ」
みゅーさんCOなし。グレランがんばれー。
黄金体験鎮魂歌さん「勝てばいいんだよ、勝てば(注射ブスー)」
旗振りさん「ああ、そうか。
「選ぶ立場」の者がいないから、センサーに自信もクソも無いのか」
みーあさん「旗振り真だと内役がおかしくなるのよ」
カリ田怜恩さん「なんだかんだで3人最終日に猫は吊られないと見た
猫偽説を唱え出した松永吊られると思うわ」
みーあさん「正直他に吊りたいとこあるけど、LWだと信じて確実に最終日迎えるために吊られてください。」
みゅーさん「私吊りだと明日Πと松永の壮絶な村アピバトルになるよ。」
初心車さん「やっぱり私早めに死ぬべきでしたね、すいません」
旗振りさん「猫の信用度とセンサーの自信によるとしか。
センサー自信がなければ元々50%ぐらいしか勝てないのだから
猫偽ケアもできる猫吊りは正しい」
まゆさん「たぶん松永とпが対立する形だろうから無理じゃないかなあ」
松永さん「AL偽で旗振り真
狼はみゅー-初心者-占いに2匹
猫R

Rが猫とか信じたくないけどこの内訳しかない」
みーあさん「みゅーさんごめん吊られてください」
みゅーさん「AL真なら占いに真狂狐狼狼でうどんの心配ないし。
カリ田真の目ってあるかどうかわかんない。」
カリ田怜恩さん「みゅー吊って共有噛んで猫が主導握ってTHE END」
初心車さん「みゅーさんって旗振りさんの●だけですよね?旗振りさんは偽だから村かな?」
黄金体験鎮魂歌さん「やばい僕なにもしてない」
ゲームマスター「猫は3人最終日になったらまずいんじゃない?
確率論で吊られるんじゃないかな 偽ならそれでいいし真でも50%で勝てるって」
松永さん「みゅー吊りやね」
みゅーさん「私的にはΠ吊り松永デスノとかで終わる。」
みーあさん「さて」
旗振りさん「こういうブレブレ共有は
いつ猫吊りとか言い出すかわからないから怖い」
黄金体験鎮魂歌さん「あー」
初心車さん「おそよう」
松永さん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
みゅーさんデスノある。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
kariさん「何かいろいろと申し訳ない」
ALさん「おつ」
みゅーさん「ぉはょ」
7日目の朝となりました。(13/10/31 22:51:26)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
kariさんを狙います。 >>> 初心車 <<<
みーあさんの会話「真占いどこだったの?」
旗振りさん「非狼占いのうちカリ田と旗振りが偽結果出してて
そのうち旗振りは他の非狼占い全員から○出てるんだから
旗振り狂人でカリ田狐でALが真しかない。狼視点」
みゅーさんの独り言「カリ田真の目って残ってたっけ?」
初心車さんの遠吠え「噛むしかないよね?」
みーあさんの会話「пがAL打てなかったら終了」
黄金体験鎮魂歌さん「ええとですね
初心者全然初心者じゃねーだろと」
トリートメントさん「お前は間違っていない自分を信じろ>初心車」
初心車さんの遠吠え「狩人噛んでいいのかな?」
みーあさんの会話「旗振りさん狩人とかいう危険を考えたけど、●出してるしないか」
みゅーさんの独り言「Πと松永どっちなのだろうか。」
kariさんの独り言「(私が)」
kariさんの独り言「六日目 護衛:みーあ
どうも、今回の戦犯です。」
黄金体験鎮魂歌さん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッWRYYYYYYYYィーッ 」
初心車さんの遠吠え「グレーが松永さんとПさんとみゅーさんですよね?」
みゅーさんの独り言「初心者猫か」
みゅーさんの独り言「初心者・松永どっちだろうね。」
みーあさんの会話「真狂狼狼狼 or 真狂狼狼狐 ?」
初心車さんの遠吠え「えーと」
チンコからミルクでるマンさん「フサフサより初心車のほうが占いの内訳見えてたけどどう思った?>フサフサ」
みーあさんを護衛します。 >>> kari <<<
みゅーさんの独り言「おー真狂狐狼狼だったか。
kariも真狩でよさそうだね。」
松永さんの独り言「うん、そうだよね」
みーあさんの会話「☆占い
カリ田     AL〇 旗振り〇 п●
トリートメント ミルク● 旗振り○ 
AL       ミルク○ 雨音● 旗振り〇 はにぼう〇 黄金●
雨音      ミルク● R〇
旗振り     kari〇 みゅー● 初心車● 黄金〇

☆霊能
まゆ ミルク○」
ゲームマスター「初心者の孤独な戦いが始まる
これは映画化決定」
初心車さんの遠吠え「わかんないです」
松永さんを占います。 >>> AL <<<
初心車さんの遠吠え「どうしよう」
黄金体験鎮魂歌さん「狼にさあ!!デスノ来なさすぎだろ!!」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
旗振りさん「ていうか黄金●だったのか。
無能アピのために誘導しちゃった。
逆に噛みにくくなったか」
初心車さんの遠吠え「狩人さん噛めばいいんですよね?」
カリ田怜恩さん「◆みーあさん 「黄金吊りALデスノで。
ごめん分からないし」
これは狼たなぼたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チンコからミルクでるマンさん「AL撃つのか、AL真確定できる場面は、ないか」
6日目の夜となりました。(13/10/31 22:47:26)
黄金体験鎮魂歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄金体験鎮魂歌さん7 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
初心車さん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
みーあさん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
Пさん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
みゅーさん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
松永さん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
kariさん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
トリートメントさん「まさかのAL撃ちwwwwwwww」
黄金体験鎮魂歌さん「いや俺村なんですけど」
みゅーさん「Π吊り、フサフサデスノが良かったけどΠですのも千佳。」
ゲームマスター「ALデスノ?」
みーあさん黄金吊りALデスノで。
ごめん分からないし
ALさん「>松永
なら黄金吊ればいい」
初心車さん「私まだ生きてていいんですか?猫って死ぬのが仕事って聞いたんですけど」
旗振りさん「占いが噛めない限り乗っ取っていようとも圧殺される」
松永さん「Пが勝てると思ってデスノCOしてきたように見えるんだが」
ALさん「狐ケアでグレー削っていいと思うよ。そこキープで差」
まゆさん「まあたぶん猫に届かない」
黄金体験鎮魂歌さん「圧倒的AL吊りしかないんだが」
みゅーさん「占いに真狂狐狼狼 か 真狂狼狼狼」
ALさん「ああ4だったか。なら把握ミス」
kariさん「霊能持って行かれたのはごめんなさい」
初心車さん「狼4ですね」
トリートメントさん「これいけるで」
みーあさん「狼4じゃなかったっけ?」
ПさんですのCO
kariさんkariづおCO

二日目 護衛:まゆ 死体:なし
占い噛まれるのものすごく怖いんだけど、明日の霊能結果が重要なので。
三日目 護衛:AL 死体:まゆ
うーん今のところ一番真ありそうかなあ。デスノでは死なないと思う。
四日目 護衛:AL 死体:はにぼう
ごめんやっちまった
五日目 護衛:AL 死体:
銃殺…では無いような気もするが…
ALさん3w1f1kで合ってるよね?なら残りの人外全滅なのでそこ吊ったら終わる
みゅーさん「狩人いたら出た方が良いと思う。」
松永さん「完全に死体なしとかどうなってんだ」
kariさん「無残ないですね」
初心車さん「おそよう」
みーあさん「おはよー
無残なし? どこ噛んだんだろ?」
ALさん吠えが多いのでメタでフサフサ占い
カリ田怜恩さん「GJwwwwwwwwwwwww」
松永さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ALさん占いCO 黄金体験鎮魂歌●
みゅーさん「ぉはょ」
黄金体験鎮魂歌さん「うーっす」
6日目の朝となりました。(13/10/31 22:43:24)
Пさんに「死神の手帳」を
旗振りさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> 黄金体験鎮魂歌 <<<
チンコからミルクでるマンさん「なんか、名前の割にはちゃんと見えてるのね、初心車」
ゲームマスター「初心者に指摘されるフサフサ」
旗振りさん「こんなのってあるかよ」
トリートメントさん「初心車の方がきちんと現状認識できてて草不可避」
旗振りさん「なんなんだよもう死にたい」
初心車さんの遠吠え「どっちも占い結果が真じゃないですよ?」
初心車さんの遠吠え「?狐はカリ田さんか旗振りさんで確定じゃないですか?」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「AL噛むしかないなあ」
旗振りさん「デスノ拾ってなかったら無駄占いさせたことを誇りながら喜んで吊られたのに」
チンコからミルクでるマンさん「どんまい」
みゅーさんの独り言「流石に狐のこってないと思う」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「正直狼にデスノが来なさすぎなんだ
狐が残ってる気がしてならない」
みーあさんの会話「霊能が死ぬのが一日早かったなぁ…
もう一日生きてたらALの真偽分かったのに。」
まゆさん「◆黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え 「うん、多分指定は俺になるからね
狼は狼にデスノをうてない」
その指定になれば狼の勝ちだけどね」
初心車さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
旗振りさん「どんだけついてないんだよ。
しかもそういうときに限って村がメリットの無い狂人急ぎ吊り」
黄金体験鎮魂歌さんを占います。 >>> AL <<<
みーあさんの会話「☆占い
カリ田     AL〇 旗振り〇 п●
トリートメント ミルク● 旗振り○ 
AL       ミルク○ 雨音● 旗振り〇 はにぼう〇
雨音      ミルク● R〇
旗振り     kari〇 みゅー● 初心車● 黄金〇

☆霊能
まゆ ミルク○」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「うん、多分指定は俺になるからね
狼は狼にデスノをうてない」
カリ田怜恩さん「吊られる日にデスノ拾った無念さ あるあるー」
kariさんの独り言「なんかもういろいろとごめんなさい」
旗振りさん「なんでよりにもよって俺が拾うんだよ……イジメかよ」
初心車さんの遠吠え「そうなんですか?」
ALさんを護衛します。 >>> kari <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「猫かけ考慮とか共有吊り噛まれデスノによる潜伏死とか起きにくくするというのを重視か 封印は」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「何も言わずにお持ち帰りだ」
旗振りさん「◆黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え 「旗振り狂な気もするけど」
俺狂以外の何があんだよ。
狐なら俺に○出してる奴全員偽だぞ」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「初心者はデスノあっても出ちゃダメだぜ」
初心車さんの遠吠え「デスノないです」
旗振りさん「しかもR本当に猫かよ」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「旗振り狂な気もするけど」
まゆさん「後半に乱射は勇気ありすぎだから」
旗振りさん「ええそうですよ、デスノ持ってましたよ」
カリ田怜恩さん「後半に乱射が一番楽しいよな」
5日目の夜となりました。(13/10/31 22:39:40)
旗振りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄金体験鎮魂歌さん0 票投票先 → 旗振りさん
旗振りさん6 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → 旗振りさん
初心車さん0 票投票先 → 旗振りさん
みーあさん0 票投票先 → 旗振りさん
Пさん0 票投票先 → 松永さん
みゅーさん2 票投票先 → 旗振りさん
松永さん1 票投票先 → みゅーさん
kariさん0 票投票先 → 旗振りさん
まゆさん「正直封印ってSG枠を増やすだけだから人外の得になるような気はするんだけどねぇ」
旗振りさん「ALのグレーだし」
ALさん「>旗振り
一応狐残りで狼吊りケアができる」
みーあさん「観念して吊られてくださいあ」
黄金体験鎮魂歌さん「狼は残り2だろうけど狐死んだとこあったっけ」
kariさん「正直他に吊り候補が…」
旗振りさん「頭の回るやつはみゅーに票合わせてくれ。
普通に考えりゃわかるはず」
旗振りさん「俺が狂人だとして急いで吊るメリットが無い」
旗振りさん「ああそうだ相方初日か。こりゃもうだめだ」
黄金体験鎮魂歌さん「んー」
ゲームマスター「乱射でも封印でも誰かにCO聞くのでもそん時の気分でいいじゃない」
トリートメントさん「デスノあれば6〜7人で2wグレー6にできるしいける」
みーあさん「相方初日だし、真っ先に死んでるし」
ALさん「とは言っても、狂人しかありえんからなあ・・・
人外露出しすぎで笑えるが」
kariさん「旗振りかー」
みゅーさん「狂人だよね。」
初心車さん「共有は初日さんでは?」
旗振りさん「R猫なんだよほんと。ていうか乱射させたあんたの責任だろ」
みーあさん「対抗猫いないしね、正直信用度が低いのです」
まゆさん「乱射しないとグレーの数が減らなくて占いだけ殺されて範囲の広いグレランをやるはめになるから乱射が正解。今回は運が悪かっただけ」
雄一さん「初心車がカリ田投票してるのおかしいじゃん」
旗振りさん「みーあの相方が居るなら止めてよ。
俺視点で言ってるんじゃなくて村視点でも明らかにおかしいよ」
松永さん「AL視点狂人が今更出てきた主張は相当厳しくないかな
旗振りのR猫主張もデスノしといて何だが臭すぎはするが」
ALさん「まあ、旗振り狂人だし吊っていいよ。
多分lw探し」
まゆさん「初心車に届かない気がするなー」
旗振りさん「百歩譲って俺が狂人に見えたとしてもみゅーの発言見てよ」
雄一さん「お疲れ様でした。R猫だったのか。だから乱射はいやなんだ。。」
みーあさん「今日は旗振り吊ろうか」
トリートメントさん「デスノ来いよ!」
松永さん「噛みと被っただけじゃないのかね、これは」
ALさん「噛むところじゃないですしね」
旗振りさん「俺が吊られかけてることに草なんだけど」
初心車さん「おそよう」
トリートメントさん「ナイスよく噛み合わせた」
みゅーさん「呪殺かな?」
みーあさん「おはよー」
松永さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
kariさん「おはよう」
黄金体験鎮魂歌さん「うーっす」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チンコからミルクでるマンさん「占い騙ってないから余裕はありそうだが」
みゅーさん「ぉはょ」
旗振りさん「占いCO 黄金体験鎮魂歌○
COしたのでやっと堂々と占える。占った結果はこれだが」
ALさん占いCO はにぼう○
5日目の朝となりました。(13/10/31 22:35:03)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旗振りさんに「死神の手帳」を
雄一さんは翌日に死体で発見された・・・。
みーあさんから「死神の手帳」を回収、雄一さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 黄金体験鎮魂歌 <<<
松永さんの独り言「でも旗振り真だと本気でRが猫ってことになるんですがそれは」
ゲームマスター「フサフサは初心者に翌日以降のかんでいい場所とか教えといたほうがいいね
でもまぁ実際やってるとそんな余裕はなくなるのはわかる」
チンコからミルクでるマンさん「真には○出されてるし(震え声」
松永さんの独り言「AL狐
旗振り真
残りで狂狼狼かね」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「どうしよう」
旗振りさんの独り言「あ、今日はデスノCO無いんだ。良かった」
みーあさんの会話「旗振りは偽でいこう」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「わかった」
カリ田怜恩さん「いやいや初日に●出されるチンコミルクさんには負けますよ(棒」
初心車さんの遠吠え「噛みよくわからないのでお願いします」
みゅーさんの独り言「占い5に真狐狂狼狼か胸熱。」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「それか共有噛むか」
kariさんの独り言「ゴメンやってしまった」
チンコからミルクでるマンさん「Rかと思ったら初心車だったわ」
はにぼうさんを占います。 >>> AL <<<
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「グレー潰すしかねーかな」
みーあさんの会話「【能力発動】アナタは雄一さんを手帳に書き記した。」
雄一さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みーあ <<<
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「そっかー」
ALさんを護衛します。 >>> kari <<<
初心車さんの遠吠え「すいません、わかりません」
みゅーさんの独り言「いつからヘレンがいると錯覚していた・・・?」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「猫はRだと思う?」
カリ田怜恩さん「くっそ」
カリ田怜恩さん「あっ
俺が死んだ」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「多分」
チンコからミルクでるマンさん「早漏おつかれ!」
Пさんの独り言「僕に●出して吊られる男の人って^^;;;;;;;」
初心車さんの遠吠え「旗振りさんが狂人でいいんですよね?」
旗振りさんの独り言「誤爆覚悟で狩人狙ったが、やっぱ誤爆だったようだ」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チンコからミルクでるマンさん「Rがいるけど猫処分いけるかね、これ」
4日目の夜となりました。(13/10/31 22:31:00)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金体験鎮魂歌さん0 票投票先 → 旗振りさん
旗振りさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
雄一さん0 票投票先 → 旗振りさん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
初心車さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん0 票投票先 → 初心車さん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん0 票投票先 → 旗振りさん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → 旗振りさん
松永さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
kariさん0 票投票先 → 旗振りさん
みゅーさん「ヘレンいなかったわ。み△のえの呪い。」
黄金体験鎮魂歌さん「これもうわかんねたな」
雄一さん「R猫とかまずないでしょ」
カリ田怜恩さん「狂人から吊れよ」
旗振りさん「今日はもうカリ田で良いけど、明日までに考えをまとめておくこと」
kariさん「もう確認できないしなあ」
旗振りさん「あ、これR猫なんだ」
カリ田怜恩さん「対抗いないのに猫吊るとかないわ」
松永さん18人でヘレンなんか居てたまるか!弾正は部屋に帰らせてもらう!
みゅーさん「3占いから○をもらった人が占いCO。占い1人村でこれはおかしいよねー。」
雄一さん「あ、占いでてるのは5か」
初心車さん「吊って確認ですか?」
ALさん「ヘレンいないんだっけ?」
はにぼうさん「初心車はとーぜん放置。みゅー吊りはありだが、まーデスノないならカリ田つりでいいと思う。」
みーあさん対抗猫いる?
チンコからミルクでるマンさん「Rはテンプレ発言やめればもう少し評価される気がする」
旗振りさん「さっさと真猫COしてどうぞ」
雄一さん「人外側6なのに占い6もでてるのかよw」
カリ田怜恩さん「ヘレンいないから旗振り狂人」
トリートメントさん「この村ヘレンはいないんだよなぁ・・・」
松永さん「ヘレンってみゅーは何言ってだ」
旗振りさん「◆みゅーさん 「旗振りヘレンでしょ
占い1しかいないのに占い出る出る村」
自分が狼って認めてるようなもんだ」
みーあさん「いや、ALが真かどうかの判別するため霊能護衛すべきじゃないの?」
松永さん「なんでまた占い追加されるんだよwww」
トリートメントさん「猫COいいゾ〜これ」
旗振りさん「みゅーでも初心者でも良いから吊って」
まゆさん「これでALからも占いに狐いるって見えたでしょ」
みゅーさん「旗振りヘレンでしょ
占い1しかいないのに占い出る出る村」
カリ田怜恩さん「旗振り狂人か」
初心車さん猫又COです
はにぼうさん「とりあえずカリ田つっておこうか。」
ALさん「狂人かヘレンか」
松永さん「霊能死ぬってことは吊れたの狐と違いますかね」
はにぼうさん「カリ田視点、狂人が狼か狐に●をあてて、さらに狼か狐をデスノしたことになる。」
みゅーさん「狩人はAL護衛に出たっぽい」
旗振りさんこれ噛まれそ。
占いCO kari○みゅー●初心者●
ゲームマスター「何回か活躍すればみんなの見る目もかわるんじゃない?」
チンコからミルクでるマンさん「狂人が確定○か。こりゃ噛まれるな」
カリ田怜恩さん「あっ 霊能食われてるしどーすんのこれ」
雄一さん「おはよ」
黄金体験鎮魂歌さん「謎の誘導で僕草大繁殖なんですが」
カリ田怜恩さん「んじゃΠ吊ってよろー」
初心車さん「おそよう」
みーあさん「おはよー
狩人は何故霊能を守ってないの…」
ALさん呪殺兼確定○作り
kariさん「霊能逝ったか」
まゆさん「げーカリ田狐じゃん」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トリートメントさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん占いCO AL◯旗振り◯Π●
理由:ステすぎるんで占ったら狼だったwwwwwwwww
ステ狼wwwwwwwwww

死んでなかったらこの結果が貼れる!
Rさん「GMさんへ
私は役に立たないのが基本みたいなのです。」
ALさん占いCO 旗振り○
松永さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/31 22:25:54)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんに「死神の手帳」を
トリートメントさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、トリートメントさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> トリートメント <<<
みーあさんの会話「霊能が潜伏死してる可能性はほぼないし、まゆ真
となるとかり田かALが真」
松永さんの独り言「占いに狂狐狼出てそうだし潜伏3wって感じかね」
まゆさんの独り言「R撃ちって無難すぎてよくわかんねえなあ」
カリ田怜恩さんの念話「俺の勘は3割り当たる!」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「そのあとはまゆ」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「0200まで」
ゲームマスター「まぁー今回は不運が重なったってことかねぇ<R
乱射して真占いにあたるよりはマシだろう」
カリ田怜恩さんの念話「ムカつくから●出してやるし」
まゆさんの独り言「狐が出てきてるかどうかだなぁ」
みーあさんの会話「☆占い
カリ田 AL〇 旗振り〇
トリートメント ミルク● 旗振り○
AL ミルク○ 雨音●
雨音 ミルク● R〇

☆霊能
まゆ ミルク○」
旗振りさんの独り言「俺真の○じゃないから噛まれないと踏んだけど真の○残ってねぇからやっぱ噛まれるじゃねぇか。
猫COでもすればよかったすまん」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「おっけ
トリートメントの噛みたいとこいっちゃえよ」
まゆさんの独り言「トリートメント狂人、カリ田狼、雨音狼でいいかなー・・・」
トリートメントさんの遠吠え「あーでも撃ち合いだからワンチャン空けてる可能性あるか」
Rさん「とある天使さんへ
【グレラン】ならCOしていたと思う。」
ALさんを護衛します。 >>> kari <<<
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「んじゃあまゆいきます?」
トリートメントさんの遠吠え「素直にまゆ噛みしたから俺が狩人なら素直な噛みを読んでAL護衛する」
まゆさんの独り言「柱進行になるのかな」
旗振りさんを占います。 >>> AL <<<
旗振りさんの独り言「初日に俺の言った通りの事が起こってるじゃねぇかざまぁ。
グレランとはちょっと違うけど」
雨音さん「霊能の存在忘れてた」
チンコからミルクでるマンさん「Wとかは初日に猫又COよくしてるよな」
トリートメントさんの遠吠え「AL護衛だろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「まゆ」
トリートメントさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ゲームマスター「猫又で自信がないなら2日目の朝位にでちゃってもいいんじゃない」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「噛めませんでしたよ」
初心車さんの遠吠え「どうしましょう?」
カリ田怜恩さんの念話「はかない命だったわ…」
トリートメントさんの遠吠え「よっしゃまゆ噛むか!」
カリ田怜恩さんの念話「俺死ぬじゃん!」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「どーしましょ」
3日目の夜となりました。(13/10/31 22:21:54)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金体験鎮魂歌さん3 票投票先 → 雨音さん
旗振りさん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
雄一さん0 票投票先 → 雨音さん
ALさん1 票投票先 → 雨音さん
初心車さん0 票投票先 → 雨音さん
みーあさん0 票投票先 → 雨音さん
トリートメントさん0 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
はにぼうさん0 票投票先 → 雨音さん
Пさん0 票投票先 → まゆさん
みゅーさん0 票投票先 → 雨音さん
まゆさん1 票投票先 → 雨音さん
雨音さん10 票投票先 → 黄金体験鎮魂歌さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
松永さん0 票投票先 → 雨音さん
kariさん0 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん「AL占いいまきづいた」
ALさん「www」
雨音さん「2日目霊能潜伏なんてよくあることだろ?」
旗振りさん「雨音なんて急いで吊るメリット無いので黄金吊り」
みゅーさん「トリは特攻狂、カリ田はおきつね様の香りがする。」
雨音さん「Rが潜伏霊能だと思うが」
まゆさん「共有さんの指示に従ってくださいねぇ」
Rさん「【指示変更】がわかっていたとしても

【乱射なら猫COしておくのです!】

って言っても、ギリギリのCOは吊られるだけだから、
なんにせよ私は死ぬ運命だったのかな。」
旗振りさん「共有の指示は無視で黄金体験吊りよろしく」
まゆさん「そもそも占い1なのでカリ田さん視点だと人外が持ってることは確実なんですけどねぇ」
雨音さん「デスノ2つか。」
トリートメントさん「占い1だぞ?>カリ田」
初心車さん「まゆさんは霊能確定じゃないんですか?」
ゲームマスター「ギリギリに言うことによって
人外にCCOさせないって利点は一応有る  一応   一応ね」
トリートメントさん「いや俺がデスノ持ってるからAL撃ち殺す」
松永さん「雄一デスノしたかったんだけど狩人もありそうだから回避した
ここ超人外臭かったから誰か占って欲しいのだね」
旗振りさん「人外だから>黄金」
チンコからミルクでるマンさん「狂人、狼を売る大胆な作戦に打って出た模様」
カリ田怜恩さん「あっでもこれALの方が真デスノ持ちっぽいから大丈夫か」
ALさん>雨音
共有初日なので霊能は生存。はい論破
みーあさん雨音吊りトリートメントデスノで
黄金体験鎮魂歌さん「何故?」
旗振りさん 黄 金 体 験 鎮 魂 歌 吊 ら な い ? 
雨音さん「あと潜伏理由だが、最初の占い先がかぶったから潜伏を選んだ」
kariさん「それでいいと思う」
Rさん「とある天使さんへ
本当なのです。直前の指示変更は勘弁してほしいのです。」
旗振りさん「ところで黄金体験鎮魂歌吊らない?」
みゅーさん「雨音吊り、トリートメントデスノ一択じゃないですかーやったー」
ALさん雨音吊りトリートメント撃つわ
雨音さん「まゆ偽物じゃないかな?」
旗振りさん「AL盲信」
松永さん「雨音は確定真霊能のまゆと割って出てきて何がしたいの?」
まゆさん「雨音さん吊り、トリートメントさんデスノで問題ないですよぉ」
トリートメントさんよっしゃ撃ち殺したるで!
カリ田怜恩さんこれトリートメント吊らないと俺が死ぬんだけど
旗振りさん「おはよう」
ALさん「雨音、それ破綻してる」
初心車さん「デスノ二つありませんか?」
みゅーさん「トリートメントですので良いんじゃない?撃ち合いだし。」
ゲームマスター「乱射してもいいってみーあたそが指示だしてた<R」
まゆさん雨音さんは現時点でまゆと割れましたねぇ
みーあさん「じゃデスノは打ちあっていいですよ」
雄一さん「乱射とか勘弁。猫とかうったら後から面倒だろ」
kariさん「そこからですの出るのか」
カリ田怜恩さん「人外と同じとこ占っちゃって悔しいが囲いが無くなったからいいか」
ALさんんじゃトリートメントと打ち合おうか
松永さん「トリートメント吊り不可避」
雨音さん「潜伏占いCOミルクマン●→R○
理由1:名前が卑猥すぎるから
理由2:勘。いつものメンバー占い。」
まゆさん「雨音さん吊りトリートメントさんデスノでいいですよぉ」
Rさん「【封印】じゃなかったのかな?」
初心車さん「おそよう」
みーあさん「霊能でも噛んだの?」
チンコからミルクでるマンさん「よりによって猫又撃ちやがったwww」
トリートメントさんデスノCO
Rさん「撃たれちゃったのです。」
雨音さん「ん?無残なしか」
黄金体験鎮魂歌さん「無駄なんだ」
雄一さん「おはよ」
ALさんそしてデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
kariさん「死体無し」
ゲームマスター「おつかれさまでした
猫又うちwwwwwwwwwwwwwwww」
松永さん「おはよう、乱射しといたのだね」
ALさん占いCO チンコからミルクでるマン○ 雨音●
みゅーさん        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ   ぉはょ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}  
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
kariさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO AL◯旗振り◯
理由:◆旗振りさん
「トリートメントは本当に人外っぽいわ。
ミルク○でデスノCO無くて占いCOできなかったら
○が吊られるところだったんだぞ」

誘導っぽい発言が気になって占った」
トリートメントさん占いCO チンコからミルクでるマン● 旗振り○

理由1:名前長い卑猥
理由2:◆旗振り
「トリートメントは本当に人外っぽいわ。
ミルク○でデスノCO無くて占いCOできなかったら
○が吊られるところだったんだぞ」
見所あるわ
チンコからミルクでるマンさん「いないものを語っても仕方ない、村の行く末を見守るわ」
雨音さん「おはよー」
まゆさん「霊能CO 結果○

トリートメントさん処理しましょうかねぇ。」
3日目の朝となりました。(13/10/31 22:17:24)
ALさんに「死神の手帳」を
Rさんは翌日に死体で発見された・・・。
松永さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> 黄金体験鎮魂歌 <<<
みーあさんの会話「おっそ」
kariさんの独り言「こわい」
ゲームマスター「私はたびたび同村してたからわかったけど
あいつは他のやつにハッキリ言わないのがアカンかったね
ミルクは名前かえてもいいっていってたのにね」
松永さんの独り言「雄一書きたかったけど狩人ありそうだからね、確定で狩人がない共有殺すしかないね」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「よし
0200にまゆ噛むから他に噛みたいとこあったらそれまでにやってくれ」
まゆさんの独り言「狼全潜伏というよりかは真潜伏のほうがあってるかな」
雨音さんの遠吠え「松永は乱射っぽいこと言ってたし」
チンコからミルクでるマンさん「しかしてんせんは嫌なら素直に言ってくれればいいのにな、まったく」
みーあさんの会話「雄一 п 」
雨音さんの遠吠え「もしくはデスノで殺るか」
松永さんの独り言「世界のギリワンを舐めてもらっては困るな(ゲス顔)」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「あーそっかー」
雨音さんの遠吠え「噛めなかったら吊られる時に告発しとけばいい」
雨音さんを占います。 >>> AL <<<
みゅーさんの独り言「Пさん 1 票 投票先 → まゆさん 霊能COしなかったら吊り候補。」
松永さんの独り言「【能力発動】アナタはみーあさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「ミルク残念だな もっと暴れて欲しかったが素村だから仕方ない」
まゆさんを護衛します。 >>> kari <<<
初心車さんの遠吠え「霊能噛めるんですか?」
雨音さんの遠吠え「いや、噛み先は任せる」
Rさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 松永 <<<
トリートメントさんの遠吠え「じゃあまゆ噛みで」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「そうだねえ霊噛んでグダグダの殴り合いといきたい」
みゅーさんの独り言「デスノ柱でも良かった」
チンコからミルクでるマンさん「早漏だな!」
雨音さんの遠吠え「ここは霊能噛んだほうがいいんじゃね?」
ゲームマスター「呪殺の恐怖に耐え切れなかったんじゃない?w」
初心車さんの遠吠え「私デスノされるんですか?」
カリ田怜恩さんの念話「占いで出たが後悔はしていない
目指すは飽和のみだゴラアアアアアアアアアアアアアア!!!」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「共有出れたかもしれんな」
チンコからミルクでるマンさん「カリ田なんで出たんだ?」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「さてさてさてさて」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/31 22:13:19)
チンコからミルクでるマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金体験鎮魂歌さん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
旗振りさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
雄一さん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
Rさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
ALさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
初心車さん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
みーあさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
トリートメントさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
はにぼうさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
Пさん1 票投票先 → まゆさん
みゅーさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
まゆさん1 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
雨音さん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
チンコからミルクでるマンさん15 票投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
松永さん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
kariさん0 票投票先 → チンコからミルクでるマンさん
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
松永さん「じゃあ乱射するわ」
旗振りさん「亡霊に聞かせてやりたいわ」
まゆさん「乱射でいいと思いますよぉ
撃った先で、村っぽいか人外っぽいかを考えるのもありだとおもいますし」
チンコからミルクでるマンさんじゃぁもう初心車にでも撃っておけ
ALさん「封印だってさ」
kariさん「デスノの方」
みーあさん「乱射しても構わないし封印してもいい
お任せする」
カリ田怜恩さん「ってデスノの話か」
トリートメントさん「開幕封印ってもったいないな」
kariさん「指定どこ?」
カリ田怜恩さん「いや今日は●吊りでいいだろ」
みゅーさん「封印で良いんじゃない?」
雨音さん「松永がデスノCOしてる」
松永さん指定ないなら乱射するぞ?
トリートメントさん共有はさっさと指定しろ
指定しねぇなら何のために出てきたんだよ
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
初心車さん「デスノあるんですか?」
ALさん「まゆの口から・・・ヒュー」
チンコからミルクでるマンさん今日は俺つりでいいよ。明日まゆのお口から真実が告げられるだろう
まゆさん「狩人さんの手腕に期待ですねぇ」
雄一さん「チンコ吊るにしてもデスノはどーすんの?
占い出てるし共有指定していいと思うけど」
トリートメントさん(だってこんな名前いたら占うしか)ないじゃん
みーあさん「デスノはとりあえず封印してくださいな」
黄金体験鎮魂歌さん俺のセンサーがいってる
松永とか占うのおすすめだぞ
ALさん「まゆは真霊能でよさそうだな。明日噛まれてないことを祈るぜ」
kariさん「●吊り了解」
旗振りさん「だから誤爆だろう」
チンコからミルクでるマンさんは?俺視点偽確定じゃん、そんな事もわからないの?馬鹿なの?>雨音
みゅーさん「霊真でいいと思うし、●吊ってみよう。」
まゆさん「●吊りで、デスノは乱射のほうがいいとおもいますよぉ」
松永さん「デスノ先指定あるならどーぞ」
旗振りさん「トリートメントは本当に人外っぽいわ。
ミルク○でデスノCO無くて占いCOできなかったら
○が吊られるところだったんだぞ」
カリ田怜恩さん「じゃー●吊って確認しようぜ!」
みーあさん「●吊りで結果見ますか」
ALさん「んじゃ●吊りですかね?」
雨音さん「◆チンコからミルクでるマンさん 「トリートメントは人外確定」
根拠はあるのか?」
Rさん「【2日目】から村にデスノがある、【いい村】みたいなのです。」
松永さん「相方初日なのに出てこないならまゆ真盲信ですわゾ〜」
チンコからミルクでるマンさん俺吊りでいいよ。デスノでトリートメン殺していいよ、こいつ偽者だから
トリートメントさん「ミルクはミルクでもいちごミルクでした」
カリ田怜恩さん「あちゃー●出てたのか
潜伏すれば良かった」
ゲームマスター「カリ田なんででんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさん「…この展開なら潜伏しておくべきでしたねぇ」
ALさんこれは酷いwww
kariさん「ほんとに●撃ち出るとかwww」
旗振りさん「おはよう」
ALさん「霊能1が出前デスか」
チンコからミルクでるマンさんトリートメントは人外確定
カリ田怜恩さんデスノ確認
占いCO AL◯
理由:下の奴占った
Rさん「初日犠牲者さんが共有さん了解なのです!」
ゲームマスター「みーあたそのそれ狂人っぽいよなぁ」
みゅーさん東大寺焼き討ちランしようぜ!
トリートメントさん占いCO チンコからミルクでるマン●

理由1:名前長い卑猥
kariさん「相方初日か」
松永さんデスノCO
黄金体験鎮魂歌さん「無駄無駄ァーッ」
初心車さん「おそよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんグダタンしようぜ!
雄一さん「おはよう」
トリートメントさん「おはよう」
みーあさん共有CO 相方は初日
占いも霊能も狩人も生きてるよ喜んで!
雨音さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!●::::::::● i ' ├'
       /  〈  ‐=-' / .i y'   ぉはょ
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
Rさん「【おはようなのです】」
まゆさん「霊能COです、対抗が出たのなら似るなり焼くなりお好きにどうぞ。」
kariさん「おはよう」
チンコからミルクでるマンさん俺に●出す奴は人外確定な
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/31 22:08:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリートメント <<<
みゅーさんの独り言
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!●::::::::● i ' ├'
       /  〈  ‐=-' / .i y'  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「KARI名前かえとけよwwwwwwwwwwwwwwww」
雨音さんの遠吠え「あと共有初日だったら共有騙りも考えてみるのもありかもな」
旗振りさんの独り言「偽デスノCOするぐらいか」
雨音さんの遠吠え「じゃあ自分もCCO準備しようかな?」
トリートメントさんの遠吠え「ミルクマンに●出す」
旗振りさんの独り言「かといって霊能騙って狼と被ったら悲劇だし」
雨音さんの遠吠え「占い騙りするならの話」
みーあさんの会話「初日なんかしゃべれ」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「占いCCO用意して潜伏しまーす」
初心車さんの遠吠え「占いですか?」
松永さんの独り言「素村じゃないか(憤怒)」
旗振りさんの独り言「デスノを待って占い殺すゲームだから狂人が占い騙るメリットは薄いなぁ」
雨音さんの遠吠え「もうこれ卑猥な奴に●だしとけwwww」
みーあさんの会話「共有CO 相方は初日
占いも霊能も狩人も生きてるよ喜んで!」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「占い出るなら俺潜伏しようかな」
まゆさんの独り言「対抗出たなら役職保護にもなる」
ALさんの独り言「18デスノで占いとかwwwwwwww」
まゆさんの独り言「んーまー欠けるよか霊ならすぐ出たほうがいいでしょ」
トリートメントさんの遠吠え「トリックオアよろしく」
ゲームマスター「たとえ18でもデスノを容赦なく投入するGMは私だ
配役は各自で確認してください」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「うーん占い出ようと思ったけど初日は囲えないなあ」
チンコからミルクでるマンさんを占います。 >>> AL <<<
雨音さんの遠吠え「そしてtrick of treat(ment)」
まゆさんの独り言「あーデスノあるのか」
カリ田怜恩さんの念話「あーこれ速攻呪殺コース把握した」
トリートメントさんの遠吠え「ミルクマンに●出していい?」
Rさんの独り言「【にゃーん】」
初心車さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
カリ田怜恩さんの念話「狐ぇ!
せめて子狐にしなさいよねっ!」
kariさんの独り言「kariづお」
雨音さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
黄金体験鎮魂歌さんの遠吠え「うーっす」
みーあさんの会話「あいあいお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 22:05:06)
松永さん「占いハードモードすぎワロタ」
トリートメントさん「ちんすこうミルク味くらいに留めておくべきだった」
ぱせりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「減る減る」
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金体験鎮魂歌さん真実は例え闇に埋もれようとその輝きを失うことはない
Rさん「今のてんせんさんも偽者さんだったのかな?」
ファムファムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雄一さん「やべ、卑語に反応する女子初めて見た。萌えるわー」
雨音さん「・・・なんとなく旗振りさんの正体わかった気がするが」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「^^;」
みーあさん「てんせんさーん><」
ゲームマスター「VVV・ファムファム・案山子・ぱせりけって開始すっぞ」
チンコからミルクでるマンさん「真実は闇の中だな」
旗振りさん「戦犯ミルク確定」
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
てんせんさん「一人増えましたし失礼しますー(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「遅れないでよね 人数ギリギリだから」
トリートメントさん「酪農牛乳さんって呼べばいいよ」
黄金体験鎮魂歌さんてんせんネキが辛そうにしてるから早くその卑猥な名前から改名したまへ^^
チンコからミルクでるマンさん「俺のせいなら変えるけど俺のせいじゃないなら変えないよ?」
旗振りさん「ミルクを蹴れば良い(提案)」
kariさん「挨拶が遅れて申し訳ないです」
チンコからミルクでるマンさん「え、俺のせいなの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「名前が卑猥すぎるやつがいるからだろ
ミルクでいいじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 22:02:26)
ALさん「18デスノ?」
ゲームマスター「あー わかった」
ゲームマスター「てんせんちゃんどうしたの?」
ゲームマスター「ゆっくり開始したいからカチカチしてて
なんか58とか遅れてる奴もいるから」
てんせんさん「この村は抜けていいですか。。」
松永さん「弾正は駆逐艦6でルート固定のマップくるって信じてるで!
平均80後半だから余裕や!」
みゅーさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「19デスノやな」
ゲームマスター「VVV・ファムファム・案山子がいないね」
案山子さんがみゅーに名前を変更しました。
黄金体験鎮魂歌さん「もう那珂ちゃんはアイドルなんてやめたがってるんじゃないかい」
ゲームマスター更新確認
チンコからミルクでるマンさん「そのうちポロッと出るだろ、オチンポみたいに」
子狐登場「あり」になりました。
まゆさん「コンセプトパーティーなので固体値はそこまで気にしてはいないんですけど…」
みゅーさん「金剛改二って本当ですか。那珂ちゃんのファン辞めます。」
まゆさん「そこなんですよねぇ…色メタモン放流で色ラルトス手に入ればいいんですけど…」
ゲームマスター「だいたい色違いでも個体値ゴミなら意味なくね」
チンコからミルクでるマンさん「色違い捕まえたいならその苦痛を受け入れるしかないだろ」
まゆさん「4番道路でポケトレって苦痛じゃありませんかね…」
ALさん「ポケトレして、どうぞ」
ゲームマスター「アサナンの色違いならこの前捕まえた」
黄金体験鎮魂歌さん「義理の妹に欲しいのは夕張
おにーたまになりたいのは島風
幼馴染みななりたいのは金剛」
まゆさん「どうしても色違いじゃなきゃいけないんですよ…サーナイトだけは…」
松永さん「明日からのイベントの準備は充分か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「色違い って部分が難易度高すぎるんじゃない」
松永さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:54:20)
ゲームマスター「金剛だって抱き枕カバーでてるし!」
まゆさん「…おくびょうラルトス♀の色違いがどうしてもほしいです…」
チンコからミルクでるマンさん「島風figma出るってな」
ゲームマスター「私はいつだって金剛ちゃん」
黄金体験鎮魂歌さん「島風のおにーたまになりたい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チンコからミルクでるマンさん「よろしくー」
てんせんさん「魔法少女?」
黄金体験鎮魂歌さん「夕張が欲しいです」
チンコからミルクでるマンさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:51:20)
Пさん「とあるはそろそろメラくらいなら使えるんじゃないかな?」
ゲームマスター「魔法少女がほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱせりくんさん「母「弟と妹どっちほしい」」
ぱせりくんさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:46:32)
ALさん「あれはしょうがないんだ。
前日に滅茶苦茶辛いラーメン食べててね?

蒙古タンメン中本という」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「にゃんぱすー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:43:10)
Пさん「人狼は遊びじゃないから生理現象よりも人狼が優先されるのは自然の摂理^−^」
ゲームマスター「どんだけその話題好きなんだよw」
黄金体験鎮魂歌さん「揉み消しなんて無駄なんだ
真実は決して滅びることは無いのだから」
黄金体験鎮魂歌さん「たしかねー最終日二日前の夜くらいにウンコ漏れそうCOしててー
終了したときだったか霊界でウンコ漏らしたCOしてたはず」
Пさん「П」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:38:21)
みゅーさん「ぉぃとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:36:39)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:32:17)
フランキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
フランキーさん「間違えました」
フランキーさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:31:48)
ゲームマスター「風呂とか食事とかアニメ鑑賞とかポケモンやってるといい」
VVVさん「了解」
トリートメントさん「トリック オア トリート」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちょっと早いけど延長宣言しとく
30分追加延長で次回更新確認は22時00分更新確認でお願いします」
トリートメントさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:25:31)
VVVさん「消す事しかできないんだよなぁ・・・>初心車」
ALさん「強くてニューゲーム(意味深)」
初心車さん「学校の先生がリセットボタンはないけど電源ボタンならあるっていってました」
ALさん「幸い自宅での出来事だったからもみ消しに成功したがね」
VVVさん「人生のアウトカウントは一つしかない(至言)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん(*ov.v)oテレテレ
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:18:29)
黄金体験鎮魂歌さん「始めるなら蹴ってもいいや」
ゲームマスター「はいってらっしゃい」
黄金体験鎮魂歌さん「延長するっしょ?風呂入ってきてエエか」
ALさん「いや!あれはノーカンだから!ノーカン!ノーカン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄金体験鎮魂歌さんてんせんネキの絵文字クッソ癒されるんじゃあ〜^
VVVさん「ウソコとか一回漏らしたらワンナウトチェンジその時点でゲームセットなのでわ・・・」
VVVさん「頑なに自分をホモだと認めないま○いって人と女の振りしてるホモの黄七(拳王乱舞)って人がいる
って言おうと思ったけど結局ホモじゃん・・・
やっぱりホモしかいないじゃないか(憤怒)」
初心車さん「ウンコじゃないです」
初心車さん「こんばんは」
黄金体験鎮魂歌さん「ウンコ」
初心車さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:12:57)
黄金体験鎮魂歌さん「前漏らしてただろ」
ALさん「残念だったな。ウンコは1回しかもらしてない」
黄金体験鎮魂歌さん「俺的にはウンコ漏らしのイメージが」
ALさん「わかめてにホモ以外いたのか?」
VVVさん「誰かRに5Vのポケモンあげてやって、どうぞ」
Rさん「とある天使さんへ
【努力値】を振る以前の段階なのです。」
VVVさん「あ、ホモのALだ」
ALさん「>R
努力値振りは、ポケルス、パワー系つけて群れバトルやれば一瞬で終わるで」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「Rが遅すぎるだろ あまいかおりで群れバトルとか利用してるか?」
ALさん「>とあ天
連休で、もうちょっと変化をつけとくよ」
Rさん「とある天使さんへ
ポケモンがそろっている人がうらやましい。」
ゲームマスター「明日までには新しいの4体できるわ<AL
今急ピッチですすめている くまがひどかったから」
Rさん「てんせんさんは本物さんだとしても怪しいので気にります。   笑」
ALさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん「今日のてんせんさんは本物さんなのかな?」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:04:43)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:04:10)
雄一さん「こんばんわ」
雄一さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:03:30)
案山子さん
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)  願いを言うがいい
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  聞き流してやろう
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 21:02:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 21:00:35)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファムファムさん「おいておく」
ファムファムさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
旗振りさん「よろしく」
旗振りさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:42:18)
VVVさん「ありがとうございます・・・(KMR)」
ゲームマスター「じゃぁ私自らの気分でかえとく
まぁ延長とかあるしわからんね」
VVVさん「無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き ってことばすき」
VVVさん「いや、特別扱いはしちゃダメだから(マジレス)
てか俺開始時にいるかいないか現状半々ぐらいだから、まぁそんな感じでオナシャス!」
VVVさん「9時前に建てようかと思ったら既に建っていた。本当GMお疲れ様です。ありがとう。」
黄金体験鎮魂歌さん無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ
ゲームマスター「VVVが始まる時いたら3分30秒にするよ」
VVVさんオーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
VVVさん「くーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみんくーみん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「無駄をやったことがある という経験にはなる」
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:18:19)
黄金体験鎮魂歌さん「パズドラでハク当たったけど僕はカリンを使い続ける」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄金体験鎮魂歌さん無駄なんだ、無駄無駄
黄金体験鎮魂歌さん」が村へやってきました。(13/10/31 20:17:13)
ゲームマスター「孵化作業しつつまったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る