過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バーバ・ヤガー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイアサン
火燐 ◆rdVCMJyCkE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミノタウロス
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆H3O/XrLHZk
[共有者]
(生存中)
 
 
ぬらりひょん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九尾
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
座敷童
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬり壁
◆PBZKjc51N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベム
YSN ◆sOlUrSa9z6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玉藻前
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すねこすり
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタン
◆IuPEXj4gc2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不死鳥
◆dFVTlaL1Jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちの部長
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイクロプス
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】ハロウィンの普通村 〜 134341番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
玉藻前さん「お疲れ様」
九尾さん「と、いうことで再度おつかれさまー」
九尾さん「まだ二人から黒いっていわれてるうちはまだまだ引退できないなー」
サイクロプスさん「Gmさん村の皆さんお疲れさま」
ミノタウロスさん「バーバさんと二人で九尾さん黒いーって話を霊界でしてたので悔しいモー」
ピカチュウさん「九尾さんは村やなーと思ってたので完敗です」
ミノタウロスさん「バーバさんが長期っぽくて面白かったモー
楽しい霊界をありがとうだモー みなさんもお疲れモー」
九尾さん「GMさん村建てありがとー」
バーバ・ヤガーさん「じゃあ、私ゃログ見返してくるとするよ。
GMも、同村してくれたお前さん方も、ゲーム盤をありがとうな。」
サイクロプスさん「いやー霊界で占いの話された時
ドキ!!ってしました>バーバ・ヤガーさん」
九尾さん「サイクロプスさんも騙りおつかれさまねー
結構こっちのわがままきいてもらってありがとうね」
ミノタウロスさん「バーバさんと同じだモー、でも最終的にはピカチュウさん村だったから
サイクロプスさん真で見てたモー」
座敷童さん「GM村たてありがとう!」
サイクロプスさん「生き残ってくれてありがとうです!!>九尾さん」
九尾さん「やっぱ役職センサー結構よかったーベムさん初手噛みお勧めしてたんだー」
バーバ・ヤガーさん「私は正直最後までどこを真占いで見るか、
またガッタガタじゃったのぅ…。情けない。」
座敷童さん「うわー、ごめんなさい
サイクロプスが狼なのは本当に意外だった」
すねこすりさん「そこがって感じだけど、やっぱり柱は無意味な結果でした」
九尾さん「ちょっと最終日焦ったー」
サイクロプスさん「3日目グレランのはず>九尾さん」
スライムさん「仕方ないっす
お疲れ様っす」
九尾さん「腰が痛い…」
ミノタウロスさん「案外最終日惜しかったモー」
ベムさん「スライムには申し訳ないな」
ぬらりひょんさん「村は勝てるゲーム落としたねお疲れ様でした」
サイクロプスさん「あわわ…ピカチュウさんが冷凍みかんさんだった…」
うちの部長さん「グレラン>九尾」
ピカチュウさん「結局占い初日って九尾さんが言ってたピカね」
バーバ・ヤガーさん「それが狙いであったか。むむむむむぅ…。>サイクロプスとやら」
座敷童さん「ベム真霊だけは思えなかった
九尾ははいしゃさんか、ああ」
ベムさん「九尾へ投票で狼勝ちか。残念な村に見えたわ、俺の票があれば勝ちだったな」
九尾さん「ランタンさんってどこで死んでたっけ…」
スライムさん「霊能がはずしたせいっす」
すねこすりさん「違うもん!」
うちの部長さん「すねこすりは下ネタだよな!」
サイクロプスさん「バーバ・ヤガーさん村か霊界でメッチャ占いに見えた!!」
座敷童さん「ミスリードすいませんでした」
バーバ・ヤガーさん「お疲れさんですじゃ。」
ミノタウロスさん「これは負けたもー」
ピカチュウさん「お疲れ様でした」
座敷童さん「お疲れ様でした」
うちの部長さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
すねこすりさん「お疲れさま」
九尾さん「おつかれさまー」
サイクロプスさん「お疲れさま」
ベムさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 22:15:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベムさんを狙います。 >>> 九尾 <<<
九尾さんの遠吠え「OK」
8日目の夜となりました。(13/10/31 22:15:39)
座敷童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
座敷童さん2 票投票先 → ベムさん
九尾さん1 票投票先 → 座敷童さん
ベムさん1 票投票先 → 座敷童さん
スライムさん0 票投票先 → 九尾さん
すねこすりさん「その何が何でもローラー派が出てきたときにそいつをせめればいいいだけだし」
ぬらりひょんさん「柱が非狼という思考は村不利にしかならない」
ミノタウロスさん「あー、反省点というか・・・だモー」
ピカチュウさん「なにより座敷と九尾があんま狼に見えないってのもある」
ミノタウロスさん「村が負けるとしたらー、そうだモー、
サイクロプスさん吊りとピカチュウさんの入れ替えくらいかモー」
バーバ・ヤガーさん「個人的には、ローラーされる事も
立派な仕事と考えておりますがな。」
うちの部長さん「◆すねこすりさん 「まずそもそもあの状況で『ローラーになる』って考えるのがズレてると思うんだよなー」
なるでしょ。一応何が何でもローラー派っているんだし」
ピカチュウさん「柱出てるのよしかも後柱
よっぽど非狼と思うけどなぁ」
サイクロプスさん「玉藻前さん結構攻められてなかったっけ?」
ぬらりひょんさん「どーでもいいことを発言稼いでくるから?」
ベムさん「吊りがステと特攻占いで、柱進行の何がおかしいか考えればいいだろ。
それで狼って思うなら思想が違うから説得無理だわ」
座敷童さん「ベム 「俺吊ればいいよ。リヴァイアサン狂だろうから、飽和狙ってもいい」

じじゃあなんで吊られていいイッタの」
うちの部長さん「◆ぬらりひょんさん 「玉藻前●の一点でベム盲信したなぁ」
なんで玉藻前さん●だと思ったの?」
スライムさん「というわけでベムの投票先を聞く」
ぬらりひょんさん「この村じゃ柱も指定も必要なかったよ」
スライムさん「座敷と九尾がベムに入れるなら僕はベムと票を合わせるしかない」
すねこすりさん「まずそもそもあの状況で『ローラーになる』って考えるのがズレてると思うんだよなー」
座敷童さん「どうせ出ても1-1だから霊ローラーと言い出す村が居そうなんで潜るわ
でたその日につられてもいいとかいうなら最初からローラーされててよ」
サイクロプスさん「2日目偽に煽られて出てきてしまって御免なさい>ミノタウロスさん」
ミノタウロスさん「吊り時点の不死鳥さん噛みを誘発したわけだし結果で言えばそこまで悪い柱ではなかったモー」
ぬらりひょんさん「玉藻前●の一点でベム盲信したなぁ」
バーバ・ヤガーさん「ベムが、わざわざ潜伏理由を用意していた、
且つそこにピンポイント●、っていうのが
引っ掛かってるんじゃ。>ピカチュウとやら」
ベムさん「そりゃ序盤でローラーされたくないわな。1吊り無駄じゃねーか」
九尾さん「悩んでるけど、ベムさんだとおもうよ>スラりん」
座敷童さん「4日目男発言ね」
座敷童さん「ベム 「俺吊ればいいよ。リヴァイアサン狂だろうから、飽和狙ってもいい」 」
ベムさん「狼なら不死鳥にいれそうか?それが答え」
スライムさん「九尾と座敷はベムに入れるのだね」
九尾さん「いやぁそこじゃなくてですね…○2つでた時点でヤヴァイ!って思ってなくて柱にいれてるところがほんまにアレ」
ミノタウロスさん「霊能初日のサイクロプスさん真に見えるモー」
座敷童さん「ローラーされたくないいう割にはつっていいってずっと言ってたよね」
スライムさん「ベムがLWってことになる」
座敷童さん「べむは霊能ならなんで3日目でてこなかったんだ?
挨拶6番目だから寝坊したわけでもないんだよね」
すねこすりさん「柱求めることに意味あるのって、LW吊りを警戒するか、死体なしの翌日かのどっちかくらいだし」
ベムさん「潜伏して●貰って出てきた霊能だから偽っていってっから、勝率あがんねーんだよ」
スライムさん「ベム狐なら是非かってほしい
のでベムには入れない」
ピカチュウさん「バーバさんもベム真で見てるピカ?」
座敷童さん「スライムさん 「サイクロプス偽確定だから」

理由を教えてほしい」
九尾さん「私はこの噛みだとベムさん狼だとおもうよ
やっぱあそこ不死鳥さんに入れたの不自然すぎ」
座敷童さん「まあ囲いあるか霊偽か考えるゲームだけど
霊真あるとおもってるのが納得できん」
スライムさん「サイクロプス偽確定だから」
ピカチュウさん「占い真で決め打たないなら柱募集する意味全くないピカよ
ベム視点狐が初日に特攻して死んでいった可能性もあるピカ」
ミノタウロスさん「下界見た感じ狐勝ちはないとおモーう
ベムさん狼なら童さんが狐候補だけどモー」
バーバ・ヤガーさん「私の勘じゃあ、リヴァイアサンの狐特攻だねぇ。」
座敷童さん「潜伏してた霊能だよ?」
スライムさん「1W1Fが最大人外数なので各自自由投票で」
サイクロプスさん「ランタンかリヴァイアサンって事になるね>うちの部長さん」
九尾さん「サイクロさん偽で座敷さん囲ったか、ベムさん偽か考えるゲームなの」
ベムさん「座敷吊りだな」
座敷童さん「潜伏してて●もらってでてきた霊能だぞ?
何故真とおもってるの共有?」
サイクロプスさん「あ!!そっか」
スライムさん「各自自由投票で」
バーバ・ヤガーさん「ぬり壁とやら、お疲れさん。」
ピカチュウさん「狐特攻でランとか指定で狼吊れたピカ?よくわからんピカ」
すねこすりさん「共有でもなく霊能でもない噛み」
座敷童さん「そこ噛んでくれるのはありがたい」
ぬり壁さん「おつかれ」
うちの部長さん「サイクロプス視点はリヴァイアサンが狐もあるしね」
ベムさん「ピカチュウ○」
スライムさん「おはよう」
座敷童さん「おはよう」
九尾さん「朝ですの」
サイクロプスさん「あら?お疲れさま」
8日目の朝となりました。(13/10/31 22:08:55)
ぬり壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬり壁さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
サイクロプスさん「こんな感じかな」
サイクロプスさん「僕視点 ぬらりひょん狩り ぬり壁狐 ベム狼」
ピカチュウさん「サイクロプス偽なら狼一人も囲わない意味がないピカ
狐囲っちゃって苦しくなる可能性のほうが高いピカ」
うちの部長さん「ぬらりひょんが狩人COして噛まれたね」
ベムさんの独り言「九尾狐狼なら勝ちくれてやろう。座敷だな」
バーバ・ヤガーさん「もう狩人は生きてないしのう。噛み放題じゃ。
狼がわざわざ自分が吊られる様な陣形にはせんだろうしなぁ。>ピカチュウとやら」
うちの部長さん「ベム視点ですらベム吊る意味あるからね〜>ミノタウロス」
ベムさんの独り言「座敷の方か。二択外したか」
九尾さんの遠吠え「悩む」
九尾さんの遠吠え「座敷死亡→ベム、スライム票で九尾つり
ベム死亡→ちょっとどうなるわからない」
ミノタウロスさん「ベム吊り以外あるのかモー」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼まぁ共有が残される時点で霊は吊れないピカ
ただ九尾と座敷が残れば吊れるかもしれないピカ」
九尾さんの遠吠え「今日ぬりかべ吊りたかった…」
うちの部長さん「2wだと狐いないね」
うちの部長さん「あ、GMいるんだ。佐野お茶持ってきて」
九尾さんの遠吠え「狐候補3」
ピカチュウさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼普通に2wで終わったかもピカ」
座敷童さんの独り言「うわあああああん」
サイクロプスさん「お疲れさま」
座敷童さんの独り言「九尾さん 0 票 投票先 → ぬり壁さん 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バーバ・ヤガーさん「ピカチュウとやら、お疲れさん。」
うちの部長さん「その場合●2個ださない>ミノタウロス」
ミノタウロスさん「でもその割には九尾とピカたんで疎通がとれていないモー」
7日目の夜となりました。(13/10/31 22:03:50)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
座敷童さん0 票投票先 → ベムさん
九尾さん0 票投票先 → ぬり壁さん
ぬり壁さん1 票投票先 → ピカチュウさん
ベムさん2 票投票先 → ピカチュウさん
スライムさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん3 票投票先 → ベムさん
ミノタウロスさん「ベム狐だとぜつぼうだモー」
ミノタウロスさん「ベム吊りをピカチュウが主張するって事はLWは確定なのかモー」
うちの部長さん「◆ベムさん 「煽り発言してんのと、記号文字がイラつく」
亀梨AA貼ればいいじゃない」
ベムさん「狐を心配する必要はない。なぜなら明日はおまえだから>座敷」
九尾さん「ということで、ベムさん信用しないひとはぬり壁さんに入れないとやばいとおもう」
ピカチュウさん九尾さんとピカが村だと思ってくれる人票合わせるピカ
ベムに合わせるピカ
ぬり壁狐ならしゃーないこの状況なら
票をくれピカ▼o・▽・o▼
スライムさん「ぬり壁狐なら噛めよ
どうぜ噛まないだろうからそこ村認定する」
九尾さん「ピカーの人○もらってんだからぬりかべさん吊りで明日かんがえたらいいやん」
ピカチュウさん▼o・▽・o▼占い噛まないだけで偽にできるっておかしいピカ
不死鳥噛みも不自然だと思わなかったピカ?

ピカチュウと九尾が柱占えって言ったからこそ噛み合わせのために柱噛んだと思ってるピカ
座敷童さん「ぬり壁狐あるかもだから
ぬり壁→べむがいい」
スライムさん「ピカチュウに票を合わせろ
死ぬ」
ベムさん「煽り発言してんのと、記号文字がイラつく」
うちの部長さん「ベム視点でもLW吊って狐勝ちあるからベム吊りがいいんじゃないの」
九尾さん「ぬり壁さん吊りかベムさん吊りだよ
というか、ベムさん吊りだよ」
ぬり壁さん「村認定されるとこが噛まれる」
ベムさん「囲い以前にピカチューは発言がおかしいんだよ」
座敷童さん「いや、なんで霊真になってるか理解できない
そしてピカチュウのあきらめ早いのが怖い」
ピカチュウさん◆ベムさん  「俺吊ればいいよ。リヴァイアサン狂だろうから、飽和狙ってもいい」

リヴァイ狐特攻すら見えてない視点漏れ発言前回のベムに真があると思ってるピカ?
ぬり壁さん「俺は村認定か」
すねこすりさん「真でもあのタイミングのCOの霊能は残しちゃダメだと思うんだけどなー」
スライムさんピカチュウは死んでいい
ピカチュウさん▼o・▽・o▼ピカチュウ囲い説を最初に押してるのはぬり壁(サイクロのグレー)ピカよ?大丈夫ピカ?
スライムさん「明日は座敷ちと九尾で悩んで」
ミノタウロスさん「ベム吊りがいいと思うモー」
座敷童さん「まじで霊真なの?」
バーバ・ヤガーさん「ベム吊りゃあ、最終日は迎えられそうなんけどねぇ。
この考え方はあかんのかねぇ?」
サイクロプスさん「共有怖い
指定何度も繰り返さんでもわかるって」
すねこすりさん「霊能真で決め撃つみたいね」
ベムさん「カタコトになんなよ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼誰を真と見てどういう進行をとってるピカ?
ここでピカチュウ吊りならなぜ柱募集したピカ」
スライムさん「霊能真でいい」
ぬらりひょんさん「どうみても〇ですよ私は指定する方がどうかしてる」
座敷童さん「なぜべむに●だしたサイクロプスが真でない
べむ真とおもってる?」
スライムさんピカチュウ指定
ベムさん「おかしいのはおめーだ>座敷」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ぬらりひょんは噛まれたからまぁいいピカ」
スライムさんピカチュウ指定
九尾さん「ちょっと昨日のこと蒸し返すようで悪いんだけど、サイなんたらさんは仕事おわってたっけ」
ピカチュウさん▼o・▽・o▼サイクロプス投票はサイクロプスのグレーのみ
この意味わかるピカ?


サイクロのグレーの2人とベムで3人狼チーム(一人狂人)
これがあるピカ個人的には吊り逃れしたぬらりひょんか確定●の霊能を吊るべきピカ
座敷童さん「共有はおかしい」
うちの部長さん「ベム●2個目だから吊ればいいんじゃないかな」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼共有は狼に踊らされてるのがわからないピカ?」
座敷童さん「ピカチュウは村認定した」
座敷童さん「違うのか
ぬらりひょんかまれたからやばいのかと思った」
ピカチュウさんCOなしピカ
ミノタウロスさん「ぬらりひょん狩人だったモー」
スライムさんピカチュウ指定
バーバ・ヤガーさん「あよ、ぬらりひょんとやら、お疲れさん。」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼狼が噛まれるわけないピカ」
ぬり壁さん「おはよう」
座敷童さん「これ狼勝ちました宣言ですか?」
ピカチュウさん「ぬり壁→ベム▼o・▽・o▼」
スライムさん「おはよう」
ベムさん「俺噛まねーならピカか座敷に狼だろ」
座敷童さん「おはよう」
ぬらりひょんさん「お疲れ様でした」
九尾さん「朝なんだわー」
ベムさん「サイクロプス●」
7日目の朝となりました。(13/10/31 21:56:29)
ぬらりひょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬらりひょんさんを狙います。 >>> 九尾 <<<
バーバ・ヤガーさん「私共有だったら、多分ベムとやらを吊ってただろんね。
ベムからすりゃあ、狼一匹吊れちゃってる訳だし、
ベムがLWって感じでもないしの。
全視点で安定かと思ったんけどね。」
ベムさんの独り言「狐はしらん」
ベムさんの独り言「俺が共有なら、俺噛みで塗り壁九尾、俺噛まれずでピカ、座敷」
サイクロプスさん「今日の投票グレランと大差ないし」
うちの部長さん「そうですか。○一個でも落とせるのは有利か」
サイクロプスさん「いや、村のボイコットがあった>うちの部長さん」
ミノタウロスさん「そういう意味でピカチュウさん吊りの方がいいとおモーったけどこればっかりは仕方ないモー」
すねこすりさん「スライムが指定してた」
サイクロプスさん「僕が占いなんですが…それは…>バーバ・ヤガーさん」
ミノタウロスさん「サイクロプスさん偽ならその可能性はあるモー>部長さん
ただ、真でもおかしくない、という意味だモー」
うちの部長さん「あれ、占い、霊能の両視点で詰めていくんじゃないの?
なんで占いが霊界に??」
九尾さんの遠吠え「とりあえず全力でやるー」
九尾さんの遠吠え「んー投票でばれちゃうけど、まーいっか」
バーバ・ヤガーさん「言っとくが、私ゃ占い引いた場合は、
吊り先が決まっていても出ようかと考えてるのぅ。
狼に役職を乗っ取られただけで、結構厄介になるのが面倒だかんね。」
座敷童さんの独り言「ピカチュウは村認定した」
九尾さんの遠吠え「すなおにぬら噛みでもえーんやけど」
サイクロプスさん「誰だったんだろ?」
うちの部長さん「噛まれ回避でとりあえず出た狂人か
りバイアと部長で実は共有コンビで指定入って怖がった狼が狼囲いに来たように見えたんだけど>ミノタウロス」
サイクロプスさん「狐がランタン/ぬり壁/ぬらりひょん」
九尾さんの遠吠え「座敷噛みのぬらりひょんつりもきつそ」
すねこすりさん「人による。
1人だけだったら出たほうが護衛はもらえるのが間違いないのだから出るとも言えるし
二人出たら結局噛まれるかもしれないって思ったら潜りもする」
九尾さんの遠吠え「案外ベムにあつまらなかったなー」
ピカチュウさんの独り言「▼o・▽・o▼意味がわからないピカ・・・」
サイクロプスさん「お疲れさま」
バーバ・ヤガーさん「サイクロプスとやら、お疲れさん。」
玉藻前さん「お疲れ様でした」
スライムさんを護衛します。 >>> ぬらりひょん <<<
玉藻前さん「十分と言っても過言じゃないよー」
6日目の夜となりました。(13/10/31 21:51:24)
サイクロプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬらりひょんさん1 票投票先 → サイクロプスさん
座敷童さん0 票投票先 → ぬり壁さん
九尾さん0 票投票先 → ベムさん
ぬり壁さん2 票投票先 → サイクロプスさん
ベムさん1 票投票先 → スライムさん
スライムさん1 票投票先 → サイクロプスさん
サイクロプスさん3 票投票先 → ぬらりひょんさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ぬり壁さん
ミノタウロスさん「サイクロプスさんの出方はそこまで偽っぽくないモー
占い1なら護衛モーらえるし」
うちの部長さん「ですよね。
じゃ、あの吊り先決まった感じなのに出てくるサイクロプスが真ってありうる?」
ミノタウロスさん「割れそうだモー ベムさん吊りはないモー」
ベムさん「なら占い真追う時は狼吊りだからそれでいい」
ピカチュウさんサイクロプス視点の狼のベムが残ってるのわかってるピカ?
スライムさん指定サイクロプス吊りっす
仕事終わってるやん
サイクロプスさん「ランタン狼だった場合に狐勝っちゃう」
ベムさん「九尾指定はねるなら俺吊ればいい。
どうせサイクロプス視点、俺+ぬり壁+九尾で3狼か2狼だろ?」
九尾さん「座敷さん○もらってるから、そこつるならベムさん吊って座敷さんか私噛ませる方がいいいじゃない>ぬらちゃん」
ベムさん「俺吊りでいい」
座敷童さん「べエムは?>スライム」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼どうせぬらりーベムの2wピカ
サイクロプスは絶対ないピカ
ぬり壁を吊らない理由をさっさと述べろピカ」
サイクロプスさん「ベムさんは最後に取っておこう!!流石に今吊ると」
ベムさん「九尾は素村なら消えろ、狐なら褒めてやろう」
座敷童さん「ベムさん真追うのはむりです
3日目の挨拶ベムさん 「早く人間になりたい」
霊能にはみえん」
スライムさんサイクロプス視点ぬりかべ最終日に吊れば終わるっす
ならぬらりひょんは共有護衛でサイクロプス吊りでいいっす
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼内訳と狼がどうしようかをちゃんと考えてるピカ?」
ベムさん「俺吊ればいい」
九尾さん「私はベムさん偽だと思うからベムさんにするよー」
ミノタウロスさん「サイクロプスさん吊るよりはピカチュウさん吊りがいいとおモーう」
玉藻前さん「◆スライムさん 「じゃあサイクロプス吊りにするっす」
軽いわ、さすがにないわ」
ピカチュウさん「サイクロプス吊りもないピカ・・・」
ぬらりひょんさん「座敷童吊りでいいじゃん」
サイクロプスさん「ええ?」
サイクロプスさん「ぬり壁吊り ぬらりひょん占いでいいかな?」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ベム視点リヴァイアサン狐特攻の可能性だって十分にあるのに飽和進行云々言っちゃう時点で真ないピカ」
スライムさん指定サイクロプス
これなら文句ないっす
すねこすりさん「「真霊能」でやらかしたケースは見たことない
合っても1〜2度で忘却の彼方なレベル」
九尾さん「サイクロ真なら黒一人も吊れてない可能性考えたらベムさん吊り
ベムさん真追うならサイクロさん吊り」
スライムさんじゃあサイクロプス吊りにするっす
サイクロプスさん「んー」
座敷童さん「さすがにその二人だとサイクロプスが真に見える>九尾」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ぬり壁に普通にCO聞いて吊ればいいピカ」
ピカチュウさん「ちなみにサイクロー九ーピカチュウとかで狼ならここで九尾吊りを止めるわけないピカ」
九尾さん「その指定には従えないもふっ」
サイクロプスさん「そうそう。後銃殺もしてない
狐生存なら狼はコマ\るハス>座敷童さん」
ミノタウロスさん「あーでも玉藻前さんで吊れてるならおかしくないモー」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼なぜ○を吊るピカ?
柱募集したなら狩狐保護したいためだったはずピカ
すなわちサイクロプス真進行ピカ
ならサイクロプス視点ガンガン詰めるべきピカよ」
うちの部長さん「リヴァイアサンみたいなことする霊能ってそんなたくさんいるの?」
ぬらりひょんさん「どういう理由で九尾釣るんだ?」
スライムさん指定九尾っす
座敷童さん「サイクロプスさんの真切るってことですか?」
九尾さん「私は村だから吊られるわけにはいかないのねー
今日はサイクロさんかベムさんのどっちか決め打ちの日なんだわよー」
ぬり壁さん「ぬーりーかーんべー」
ミノタウロスさん「不死鳥さん噛みはサイクロプスさん偽だと変な噛みに見えるモー そこ狐はないとおモーう」
座敷童さん「サイクロプスさん 「占いCO 九尾さん○」 」
座敷童さん「サイクロプス真なら全部吊りきれるんだけど」
スライムさんぬらりひょんは共有護衛っす
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ぬり壁吊ればいいピカ」
スライムさん九尾に指定かえるっす
バーバ・ヤガーさん「◆サイクロプスさん 「占いCO 九尾さん○」
なぁんっ!?」
九尾さん「どっちかというとベムさん吊りに傾いてたからそこ読み取れてないのはなー」
玉藻前さん「九尾さんは狐だから(妖怪的」
サイクロプスさん「グレー数が」
ぬらりひょんさん2−4日目 サイクロプス護衛
 他にないし
5日目 スライム護衛 
 この噛みなら占い真ないね狼だろう、ベム食いなら占い吊れる
 サイクロ食われでも〇3残る
ぬらりひょんさん「座敷童吊りだね」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ピカー!せめて結果を見るべきピカ」
ぬり壁さん「おはよう」
サイクロプスさん「【理由】
九尾 「気持ち悪いのは、ベムさんもサイクロプスさんも柱にいれてることだよ」
ちょっと変な誘導だよね…流石に柱に投票はやむえないとは思うんだけどな。このグレー数で僕を偽にしたてたくて吊りたいんだと思う
狼は占われてもへっちゃらだけど狐はそうはいかないし狐狙いは続行するよ」
九尾さん「おはようなのだわー」
不死鳥さん「おつ」
バーバ・ヤガーさん「死体無しが出れば、一つ目の巨人視点詰みかの。
吊り順間違わなけりゃ。」
サイクロプスさん「占いCO 九尾さん○」
スライムさん指定ぬらりひょん
座敷童さん「えー」
ぬらりひょんさん「おはよう」
座敷童さん「おはよう
今日チャレしないならサイクロプスの偽を疑いたくなる」
ベムさん「すねこすり○」
6日目の朝となりました。(13/10/31 21:44:15)
不死鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死鳥さんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
ミノタウロスさん「悪目立ちをしようとする狐は結構いるモー
ぬらりひょんさんもそれと同じように見えなくもないモー>バーさん」
スライムさんの会話「唯一使えたのはトラップさせたくらいっす」
ベムさんの独り言「●打って吊られるか」
ミノタウロスさん「ぬり壁さんはサイクロプスさん偽ならいやらしい位置だモー」
バーバ・ヤガーさん「三日目じゃが、
◆ぬらりひょんさん 「座敷童は吊っちゃだめ」
わざわざ他人をろっこつに庇ったとことかのぅ。
役を持ってる様には思えんなぁ。>ミノタウロスとやら」
スライムさんの会話「しかし相方は全然仕事しなかったっす
使えないクソ相方だったっす
残念でしたっす」
ベムさんの独り言「俺食わせるかな」
うちの部長さん「すねこすりって下ネタだよね?」
サイクロプスさんの遠吠え「アドバイスを素直に受け取る
不死鳥さん噛みに変更」
ミノタウロスさん「狼さんの安定しない噛み時間が気になるモー
毎回潜伏占いの準備をしているのかモーしれないけど」
うちの部長さん「悪いスライムだからしょうがないね。無駄な騙りして狩人の潜伏幅狭めるのは悪いスライムだからだね。」
サイクロプスさんの遠吠え「僕真を押す展開なら最期に吊るように打診はしてみる」
九尾さんの遠吠え「このままだと多分6人か8人で吊る感じ
狼側としては明日吊るのが狐探ししやすくて楽
あと噛みは不死鳥さんがいいとおもった」
サイクロプスさんの遠吠え「スライムさん噛みが一番かな」
ミノタウロスさん「ぬらりひょんさんの立ち振る舞いは非狼、狐っぽいモー」
サイクロプスさんの遠吠え「となると…」
九尾さんの遠吠え「霊能いつ吊るかがキーポイントだね」
ベムさんの独り言「占いの死んでる候補を持ち出す時点で残念な奴なのはわかった。
特攻が狐orステ狐以外なら飽和策取れっつーのに占い死んでる候補が、と言い出す時点で
話が通じねーな。どーよ、狐残ってんだろ?>すねこすり」
九尾さんの遠吠え「ありがとー」
ミノタウロスさん「す、すねこすりさん可愛かったモー お疲れさんだモー」
スライムさんの会話「相方の望みどおりになったっす」
サイクロプスさんの遠吠え「偽認定されても多分狼として吊られていくのはピカチュウさんぽいし」
玉藻前さん「スライム共有は役職見えすぎてたよね 笑」
スライムさんを護衛します。 >>> ぬらりひょん <<<
すねこすりさん「おつかれさまー
正直共有はバレバレすぎるとすねこすり的にも思います」
バーバ・ヤガーさん「すねこすりとやら、お疲れさん。」
ミノタウロスさん「・・・。」
サイクロプスさんの遠吠え「明日だすね」
サイクロプスさんの遠吠え「占いCO 九尾さん○」
5日目の夜となりました。(13/10/31 21:39:32)
すねこすりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 不死鳥さん
すねこすりさん8 票投票先 → ベムさん
座敷童さん0 票投票先 → すねこすりさん
九尾さん0 票投票先 → すねこすりさん
ぬり壁さん0 票投票先 → すねこすりさん
ベムさん1 票投票先 → すねこすりさん
不死鳥さん1 票投票先 → すねこすりさん
スライムさん0 票投票先 → すねこすりさん
サイクロプスさん0 票投票先 → すねこすりさん
ピカチュウさん0 票投票先 → すねこすりさん
うちの部長さん「スライム共有が見えないやつがいたとは思えん。」
すねこすりさん「柱は不要だけど、指定は自由だよ」
座敷童さん「サイクロプスが偽ならべむが戦犯」
不死鳥さん「最終日まで生きてればがんばるよ」
ぬらりひょんさん「柱も指定も必須な展開じゃないことすら理解できないとは」
ミノタウロスさん「スライムが共有だと知ってたと言った所が狼なのかそれとモー
露骨だと思って口を噤んだ所が狼なのかどうなんだモー」
サイクロプスさん「かつ今後防御する必要が無く発言チェックしてくれるしね」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼・・・まぁいいピカ
これで負けるならざまみろってゲーム後言うピカ」
スライムさんぬらりひょんはただのグレなので明日吊ります
座敷童さん「ぬらりひょんは狂人と見た」
うちの部長さん「ベムさん 0 票 投票先 → 不死鳥さん
サイクロプスさん 0 票 投票先 → 不死鳥さん

不死鳥非狼だろ」
サイクロプスさん「けど柱村認定は結構強い者はあるよ
進行わかって柱してくれてるし」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼サイクロ真で見るなら初日はよほど狼特攻と見る(CO数的に)
だから占いが○しか出さないのはまぁ許容範囲ピカ」
九尾さん「んじゃ今日サイクロさんにふしちょーさんうらなわせたらいいんじゃないのね」
スライムさんすねこすり吊りです
ぬらりひょんさん「不死鳥吊りです」
すねこすりさん「どこが『薄い』のやら
占いの死んでる候補は更に居るというのに」
スライムさん不死鳥は村認定で残します
相方もそういってた
バーバ・ヤガーさん「しっかしベムは明らかにCOを念入りに準備していたのぅ…
そこにピンポイント●、というのは偶然で片づけてしまっても良いのかのう、
本当に…イッヒッヒ。」
ぬらりひょんさん「占いが偽なので不死鳥も吊りです」
サイクロプスさん「ピカチュウは可愛い
非道だね>ぬり壁さん」
ミノタウロスさん「ベムは真霊ならもうちょっと頑張って欲しいモー
玉藻前●ならもっと言う事あると思うモー」
座敷童さん「不死鳥が狼なら強すぎなのでいいよ
我がアイドルすねこすりが吊られるのはつらい。気分的に」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼だめピカ
共有が募集したら2人以上出るのを読んで最速柱なんて人外だったら普通にするピカ

柱2本出たなら片吊り片方占いでいいピカよ」
ぬり壁さん「サイクロプスの初日○ピカチュウが生き残るこんな世の中です」
ぬらりひょんさん「不死鳥吊り以外無いです」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ピカチュウ視点で昨日の時点で囲いがないからやっぱりサイクロプス真ぽいピカ!
サイクロ狼なら1匹くらい囲わないと占いで舵を取る意味がないピカね」
スライムさん不死鳥は村認定するよ
ベムさん「ああ、可能性で言えば占い初日も狐特攻も否定はできねーわな。
薄いっつーだけでな」
ぬらりひょんさん「共有噛みなんだからうらない真追わない」
不死鳥さん「村認定ありがとう」
九尾さん「気持ち悪いのは、ベムさんもサイクロプスさんも柱にいれてることだよ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼柱募集するくらいならきちんと指定すればいいピカ
柱乱立したら人外に付け込まれるし
そもそも不死鳥村認定なんてしてないピカ」
座敷童さん「サイクロプスやっぱり真だな
ベムというほぼ確定人外もだしてるし
決して○もらったから媚びてるとかそんなわけではない」
サイクロプスさん「ぬらりひょんさん 「そこに●うつなら霊は非狼よって占い偽」
どういう事だ?雰囲気って意味合いだけそうなんだけど」
スライムさんすねこすり吊り
すねこすりさんないぞー
スライムさん「部長噛んでくれてありがとう
死にたがってたので感謝」
すねこすりさん「逆に言えば『それだけ可能性がある』ってこと
ランタンはともかく、狐が特攻するとか普通にありえることだよ>ベム」
うちの部長さん「うん、知ってた>ミノタウロス」
ベムさん「まあ1狼吊れで特攻狂とすれば、あと2狼。飽和狙わないなら、後はグレランでもいけっかもな」
九尾さん「ベムさん視点●つれたんだけど、昨日の投票どうみるー?」
玉藻前さん「◆ベムさん 「玉藻前●」
やはり偽かよ」
ぬらりひょんさん「不死鳥吊ります」
バーバ・ヤガーさん「共有と読んだ上ですっ飛ばしたパターンだったかいな。」
スライムさん指定:すねこすりさん
COどうそ
ミノタウロスさん「部長佐野さんが部長の文句言ってましたモー」
うちの部長さん「◆すねこすりさん 「うん知ってた」
・・・」
ぬらりひょんさん「そこに●うつなら霊は非狼よって占い偽」
玉藻前さん「塗り壁さん狩人臭いけど噛まれないでね!」
ベムさん「◆ピカチュウさん 「▼o・▽・o▼狩狐生存してる保障ないのに何言ってんだピカ」
候補吊ってる数を考えていってんのか?
狐が特攻してるか、2発言のランタン狐っつー以外は狐候補死んでねーんだぞ?」
九尾さん「知ってたよー」
ピカチュウさん「ぬり壁は狩か狂ぽいのでグレーに残してあげるといいピカ」
座敷童さん「ああ、共有が噛まれとる」
ぬり壁さん「おはよう」
ミノタウロスさん「スライムさん非狩なら座敷童さんは狩人あると思うモー
反応タイミングがそんな感じだモー」
すねこすりさん「うん知ってた」
不死鳥さん「おはよう」
ぬらりひょんさん「おはよう」
バーバ・ヤガーさん「うちの部長とやら、お疲れさん。」
九尾さん「おっはよー」
スライムさん共有CO 相方死亡です
サイクロプスさん「◆座敷童 「いや、占い師さんに呼ばれた気がしたからびくんびくん反応しただけ
>サイクロプス」
なんか占いに媚び打ってる感じはする。狼狙いってのが勘に触ってるのかな?ちょいとここで擦り寄ってくる人
もち狐狙いで占うよ。座敷童さん自体の発言には噛みを知ってなさそうだし狼では無さっそうな感じはする」
座敷童さん「知ってるか、基本的に村が吊りミスできるのは2回までなのだぜ?
その2回を柱の処理に使わせるんじゃない」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ピカー!」
すねこすりさん「こすらせろー」
ベムさん「玉藻前●」
座敷童さん「おはよう」
サイクロプスさん「占いCO 座敷童さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/31 21:32:08)
うちの部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちの部長さんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
スライムさんの会話「誰視点の盤面が狂ったのです?」
ミノタウロスさん「ただ初日の九尾の発言はさすがにネタだったモー」
うちの部長さんの会話「いろいろ盤面が狂ったと思うの」
うちの部長さんの会話「なんで狩人なんか騙ったの?割と本気で」
ミノタウロスさん「そこは狼によると思いますモー 今日のチャレンジを狙っているのかもしれないモー」
バーバ・ヤガーさん「九尾はちぃーと二日目から訝しかったかのぅ。
下手に狼を突いたから、私ゃ噛まれたんかね、こりゃ。」
スライムさんの会話「じゃあピカチュウを吊りましょう」
九尾さんの遠吠え「ありそうなのはスライムだけどどーなんだろ」
うちの部長さんの会話「初日じゃないの?」
九尾さんの遠吠え「んー潜伏占いねぇ」
ミノタウロスさん「さてさてミノタウロスが目をつけている九尾さんは相変わらず黒いモー
視点というか感じ方が村からずれていて、村になり切れていない人外に見えるモー」
スライムさんの会話「真占いはどこっすか?」
サイクロプスさんの遠吠え「後潜伏占い居そうかな?」
うちの部長さんの会話「そもそもベムが狼なら霊能なんて騙らないと思うんだが」
サイクロプスさんの遠吠え「座敷童にでも○打っておくよ」
バーバ・ヤガーさん「じゃが、例え共有であってもさっさか噛める内に噛んでおいた方が
狼にとってはお得だと思うんじゃがなぁ。>ミノタウロスとやら」
九尾さんの遠吠え「うん、いいよー」
サイクロプスさんの遠吠え「うちの部長噛んでみようか」
うちの部長さんの会話「わかったでしょ、みんなに共有すけてるって」
スライムさんの会話「サイクロプスは偽ですね」
九尾さんの遠吠え「吊られないと思って身内票したけど…ごめん…」
サイクロプスさんを護衛します。 >>> ぬらりひょん <<<
玉藻前さん「お疲れー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スライムさんの会話「狼本当に噛みませんでした」
サイクロプスさんの遠吠え「投票でバレタ感じはする」
うちの部長さんの会話「安定すぎる」
バーバ・ヤガーさん「玉藻前とやら、お疲れさん。」
サイクロプスさんの遠吠え「やっべ…」
玉藻前さん「柱coの意味で通ったの?」
ミノタウロスさん「玉ちゃんおつかれモー 残念ながらすねこすりの方がかわいかったモー」
サイクロプスさんの遠吠え「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/10/31 21:27:05)
玉藻前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 玉藻前さん
すねこすりさん0 票投票先 → ぬり壁さん
玉藻前さん8 票投票先 → 不死鳥さん
座敷童さん0 票投票先 → 玉藻前さん
九尾さん0 票投票先 → 玉藻前さん
ぬり壁さん1 票投票先 → 玉藻前さん
ベムさん0 票投票先 → 不死鳥さん
不死鳥さん3 票投票先 → 玉藻前さん
スライムさん0 票投票先 → 玉藻前さん
サイクロプスさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 玉藻前さん
うちの部長さん0 票投票先 → 玉藻前さん
ミノタウロスさん「あーピカチュウの考察はなかなかいいモー
スライムが共有という風に狼が読んでるーって奴だモー」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼狩狐生存してる保障ないのに何言ってんだピカ」
玉藻前さん「柱」
ミノタウロスさん「不死鳥はいいところから出たモー」
不死鳥さん「柱して吊られても蘇るから」
ベムさん「狐臭い奴は残せ」
すねこすりさん「こんな状況では柱無理だし
最初のアレが狐の可能性も考えたら意味ないもの」
座敷童さん「いや、占い師さんに呼ばれた気がしたからびくんびくん反応しただけ
>サイクロプス」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼スライム噛み→サイクロプス噛みが起こらない時点でおかしいから噛むのを遅らせてるピカ
というかスライムが共有バレバレが一番大きいと思うピカ」
うちの部長さん「佐野、やっといて」
玉藻前さん「◆ぬらりひょんさん 「玉藻前吊りでいいね」
私推しの爺さんまじわからん」
不死鳥さん柱CO
ぬらりひょんさん「◆玉藻前さん 「ベム放置なの?吊り?」
これ残せることに驚きだわ」
うちの部長さん「まあいないよな」
ベムさん「あと5吊りだから飽和狙えるぞ」
スライムさん「共有さんは仕事しないので定評があります」
うちの部長さん「サイクロプスの灰で柱挙手」
バーバ・ヤガーさん「スライムが狼じゃない場合で、且つ
サイクロプスが真占いの場合は、
狼にとっては放ったらかしにしとく
義理なんて、あったもんじゃないと思うんだがねぇ。」
ベムさん「サイクロプスのグレーから柱募れ>共有」
玉藻前さん「ベム放置なの?吊り?」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ベムさんはどの内訳でも吊る理由がないピカ!
真だと言うなら村に有意義な発言や情報を残すピカ」
不死鳥さん「今日もグレランですか」
九尾さん「ベムさんLWの場合だと、多分ベムさん吊れっていわないからその線はなさそーだとおもう」
すねこすりさん「妖怪業界イチの萌え妖怪に対してなんてことをいうかー!?」
座敷童さん「前者は納得だけど後者は疑問
サイクロプスが狼なら今日までは生きてて違和感ないのに噛まないのは理解できん」
ぬり壁さん「おかしくない?狩人っぽいのが噛まれないしサイクロプス真なら狩人っぽいのが噛まれて明日サイクロプス噛みがないとサイクロプス真ってなくないか?
サイクロプス偽だろ」
ミノタウロスさん「ベム吊りはないモー グレランでどこ噛まれるか見るモー
サイクロプスさん偽路線なら共有だモー」
うちの部長さん「こするって完全に下ネタだよな>すねこすり」
九尾さん「サイクロさん真でもいちおキープになるから、ベムさん今日吊る必要ないべね
ただ、ベムさん真だとおもうのなら今日は全力で人外つらないときついね」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ベムさんは狐特攻を考えられない時点でやっぱ偽ピカね」
サイクロプスさん「座敷童さん 「予告ですか?
今した方がいいの?」
すねこすりさん「何とは言わないけどぶっちゃけバレバレなのでこすりたい」
玉藻前さん「寝坊した」
スライムさん「僕は悪いスライムじゃないよ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼スライム噛まれない理由2パターン
共有とばればれである
スライム真狩だった場合にサイクロプスが狼で噛まれないのに違和感が出るから噛めない」
ミノタウロスさん「ここでの○噛みはわりかしサイクロプス偽に見えるが
サイクロプス真だとしてもスライムは噛む気がするからなー」
サイクロプスさん「いやなにいって万年。鶴は千年>ぬり壁さん」
座敷童さん「予告ですか?>サイクロプス」
うちの部長さん「サイクロ視点LWまであるんですけど>ベム」
不死鳥さん「ベム吊りでいいと思うよ」
座敷童さん「そこぐれじゃない>ぬり壁」
すねこすりさん「ただ、「昨日出なかった時点」ですねこすり的に信頼度は低いよ霊能」
ベムさん「俺吊ればいいよ。リヴァイアサン狂だろうから、飽和狙ってもいい」
サイクロプスさん「座敷童さん 「それよりスライムよ、何故生きとる」」
ぬり壁さん「ピカチュウ噛まれないから吊ろう」
サイクロプスさん「!!」
ぬらりひょんさん「玉藻前吊りでいいね」
うちの部長さん「キープでグレランで」
座敷童さん「それよりスライムよ、何故生きとる」
九尾さん「ベムさん黒もらう以外で今日がでる期限だって気付いてた?自分で」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼霊初日バーバ出遅れ真占い
これも見たほうがいいピカ

ただ初日のリヴァの誘導で出てしまったってのはサイクロプス真ぽいピカ」
ぬらりひょんさん「人外を追い詰めるべき
目に見えるじょうほうはまだ残せる」
すねこすりさん「少しめんどいけど両方とも残してグレーをこすればいい」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ベム役もちは納得ピカ」
座敷童さん「ベムは残しといて飼えばいい」
サイクロプスさん「狼だし今の所生かしておいていいかな」
ミノタウロスさん「老骨に鞭打っての参戦、お疲れ様だモー」
ベムさん「サイクロプス偽だな。お疲れ」
うちの部長さん「相方生きてるー」
スライムさん「僕は悪いスライムじゃないよ」
ミノタウロスさん「ほえーん」
バーバ・ヤガーさん「ミノタウルスとやら、お疲れさん。」
ぬらりひょんさん「ベム放置でいいわ」
ピカチュウさん「サイクロプスさんはなぜ狐を狙わないピカ?
銃殺出れば盲信ゲーピカ」
ベムさん潜伏霊能CO

 どうせ出ても1-1だから霊ローラーと言い出す村が居そうなんで潜るわ
 狩はサイクロプスに張り付いてればいいさ
 解除タイミングは、かなり○くなった時か●打たれた時、対抗が出た時
 後は重要そうな結果が出た時にするか。

2日目 リヴァイアサン○
3日目 ランタン○
スライムさん「おはよう」
座敷童さん「サイクロプスさんの○噛みですか」
ぬり壁さん「おはよう」
ベムさん「早く人間になりたい」
サイクロプスさん「【理由】
ベム 「●特攻するような真霊ならどっちにしろいらん」
発言がネタと反応しか無かったけど最期の発言は何故か変に進行面の感想を乗せてるんだよね
ここで印象を吊られなくするように仕向けたって反応をしたと思う。狙いは狼目だよ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ピカー!」
すねこすりさん「こすらせろー」
九尾さん「おはようなんだわー」
不死鳥さん「おはよう」
ぬらりひょんさん「おはよう」
サイクロプスさん「占いCO ベムさん●」
座敷童さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/31 21:20:09)
ミノタウロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミノタウロスさんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
ミノタウロスさんの独り言「俺が占いなら九尾かなー」
ミノタウロスさんの独り言「九尾:強い狼っぽく見える、発言が表面的な感じ」
うちの部長さんの会話「違った、噛まれなかったら、だ」
スライムさんの会話「僕は悪いスライムじゃないよ」
うちの部長さんの会話「ってことになるね!」
うちの部長さんの会話「てことは君が噛まれたら、君は悪いスライム」
うちの部長さんの会話「占いと狩人探すと思います。」
ミノタウロスさんの独り言「ぬりかべ村かなー」
九尾さんの遠吠え「いいよー騙りたい人の好きにしたらいいよ」
サイクロプスさんの遠吠え「1:00で」
サイクロプスさんの遠吠え「すまないわがままっぽくなって」
九尾さんの遠吠え「いいよーミノさんOK」
スライムさんの会話「狼は頭悪いので悪くないスライムを噛みます」
サイクロプスさんの遠吠え「確かにちょっと気になるかなぬりかべさ」
玉藻前さんの遠吠え「ミノタウロス噛みいよ」
ピカチュウさんの独り言「▼o・▽・o▼共有がそうやって噛まれに行くのは感心しないピカ
ばればれだし確定○が減るのはやっぱダメピカ」
玉藻前さんの遠吠え「うーん、特にないけど
狩人っていうのはぬりかべさん?」
サイクロプスさんの遠吠え「噛みどうしようか?
噛みたいと来なければミノタウロスさん噛みしてみようとは思うけど」
うちの部長さんの会話「サイクロプスが狼なら●出し放題ですよね」
ピカチュウさんの独り言「▼o・▽・o▼スライムはどう見ても共有・・・・を装った狩人なら度胸あるピカ」
玉藻前さんの遠吠え「グレーかみあんてい」
九尾さんの遠吠え「噛みどこにするー?玉藻さんかんどきたいとこある?」
うちの部長さんの会話「いや、あの日記の精度じゃ狼からは共有透けるだけでしょ」
九尾さんの遠吠え「OKいいよ〜」
すねこすりさんの独り言「あからさますぎる共有なのでこすりたい」
サイクロプスさんの遠吠え「多分共有かなって思う」
ピカチュウさんの独り言「霊初日バーバ出遅れ真占い
これも見たほうがいいピカ

ただ初日のリヴァの誘導で出てしまったってのはサイクロプス真ぽいピカ」
サイクロプスさんを護衛します。 >>> ぬらりひょん <<<
ミノタウロスさんの独り言「すねこすり可愛い」
サイクロプスさんの遠吠え「生きたいかな」
バーバ・ヤガーさん「ランタンとやらはお疲れさん。」
スライムさんの会話「共有COしようと思ったら変なのが出たんだよ」
九尾さんの遠吠え「スライム共有っぽいんだけどww」
サイクロプスさんの遠吠え「占いCO ベムさん●」
玉藻前さんの遠吠え「ふぅーん」
スライムさんの会話「僕は悪いスライムじゃないよ」
3日目の夜となりました。(13/10/31 21:14:58)
ランタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 玉藻前さん
ミノタウロスさん1 票投票先 → ランタンさん
すねこすりさん0 票投票先 → ランタンさん
玉藻前さん1 票投票先 → 九尾さん
座敷童さん0 票投票先 → ランタンさん
九尾さん2 票投票先 → ぬり壁さん
ぬり壁さん1 票投票先 → ランタンさん
ベムさん0 票投票先 → ランタンさん
不死鳥さん2 票投票先 → ランタンさん
ランタンさん7 票投票先 → ミノタウロスさん
スライムさん0 票投票先 → ランタンさん
サイクロプスさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 九尾さん
うちの部長さん0 票投票先 → 不死鳥さん
座敷童さん「旧日よ、君とはdoussiになれそうだ」
うちの部長さん「グレランな、グレラン」
不死鳥さん「占いは明日結果残せよ」
ミノタウロスさん「サイクロプスさん盲信しなければリヴァさん真かどうかはあまり関係ないモー」
バーバ・ヤガーさん「…まあ、私は黙っておこうかね。この展開ちゃんは。」
サイクロプスさん「すまないこれに反応してしまった>うちの部長さん」
うちの部長さん「真霊があれやるメリットはないが人外がやるメリットたくさん>九尾」
ぬり壁さん「スライムは吊らないでおこう」
玉藻前さん「狩人放置安定」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼占い初日ならそもそも情報がないピカ
ピカチュウが噛まれるかどうかで判断していけばいいピカ>九尾」
ベムさん「●特攻するような真霊ならどっちにしろいらん」
九尾さん「え、スライムさん吊られる流れだったっけ」
サイクロプスさん「◆リヴァイアサン 「では今日はCOのないピカチュウさんを吊って終わりですね
お疲れ様です」」
スライムさん「この操作性の悪いPCのせいだ。くそが」
すねこすりさん「みなかったことにするのでこすらせ・・・・・・
スライムのすねってどこ?」
座敷童さん「スライム?ああ、奴はいいやつだったよ、」
九尾さん「吊っといて言うのもなんだけどさー、リヴァイアさん真霊能で占い初日とかだったら超やなかんじなんだけど」
ベムさん「◆ぬらりひょんさん 「吊りたくないからそんくらい自分で考えなよ」
アホか。お前が吊りたくないから吊らないでって叫ぶ村がどこにいんだよ。理由もねーのか、メタなら他所でやれ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼サイクロプスさんが泣くピカ」
ぬらりひょんさん「狩人COでるなら指定に限って座敷童はあり」
うちの部長さん「どうでもいいけど俺の質問スルーなんですね>サイクロプス
昨日出ちゃった理由あとででいいから教えて」
スライムさん「今のは見なかったことにしろ!!」
玉藻前さん「スライムさんなぜ」
座敷童さん「リヴァイアサンがきっと真霊だったんだよ」
サイクロプスさん「え!!ちょ…」
スライムさん「ふあああ!!」
ベムさん「スライムゥ」
ミノタウロスさん「なんだこの村はー フンガー!」
ぬらりひょんさん「吊りたくないからそんくらい自分で考えなよ」
玉藻前さん「狩人co.....!」
ミノタウロスさん「名前の最後がスで同じだしあまり気にしない事にするモー」
スライムさん「狩人日記 第一章
スライムの大冒険
序章 一日目は無理
二日目 サイクロプス護衛
三日目 」
九尾さん「それならわかったー>サイクロプスさん」
ベムさん「なんでだ?>ぬらりひょん」
うちの部長さん「◆不死鳥さん 「潜伏霊能噛めるなんて狼強すぎだな」
昨日リヴァイアサンを釣りたがったバーバ噛みなんだからそうゆうことだろ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼部長は非狼だったからそこのCO早く聞きたいのは村役か非狼に●が出たのを知ってる狼ピカ」
ぬらりひょんさん「座敷童は吊っちゃだめ」
九尾さん「バーバさん役職もってたら寝るっていってそのまま寝そーだとはおもったー」
ぬり壁さん「サイクロプスの銃殺待ちだね」
ぬらりひょんさん「霊いないなら占いの信用高まって問題ない」
うちの部長さん「無残見たらわかるように
リヴァイアサンが真霊能じゃないならバーバ・ヤガーが霊能だろう。
昨日の発言からも想定しやすい。」
サイクロプスさん「ああやったらめったらリヴァイアさんに突っかかってるから1」吊り稼げたのを喜んでるっていいたいんだけど?
(結局伝わんなさそう)」
ピカチュウさん「ちなみに座敷童は霊COか共有COしないなら吊りたいピカ」
ランタンさん「霊能いないだろうな、まあ」
九尾さん「ミノちゃんも感じたー?ねー」
不死鳥さん「潜伏霊能噛めるなんて狼強すぎだな」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼狼特攻霊噛まれor初日を本線で考えるピカ」
座敷童さん「サイクロプス盲信しとけば勝てる気がしてきた
共有はおせっかいかもしれないが出てた方がいい
この露出数だと乗っ取られるかもよ」
玉藻前さん「霊能初日ねぇ、バーバーさんの可能性も」
ミノタウロスさん「サイクロプスさんの理由が良く分からないんだモー」
バーバ・ヤガーさん「あーりゃ、なんてこった。私も全く耄碌したモンえだねぇ。
お疲れ様ですたい。」
スライムさん「霊能死亡確認っす」
ぬらりひょんさん「玉藻前吊らないの?」
九尾さん「んんんサイクロプスさんの理由がイマイチ意味がよみとれないー」
うちの部長さん「サイクロプスはなんで昨日出るの?
出る必要ないと思うんだけど」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼サイクロプスが狼も考えてたけど霊能出ないなら真で見ようかピカ」
すねこすりさん「霊能は初日だったみたい
バーバ・ヤガーの可能性も発言的に否定はできないけど」
ベムさん「グレランだな」
ミノタウロスさん「噛みたくなる気持ちは分かるモー
でも老婆の肉は美味しくないと思うモー」
うちの部長さん「相方まだ生きてる」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬり壁さん「おはよう」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼リヴァが破綻した瞬間占いも騙りもCOしないとワンサイドになる可能性が高かったピカ!
ここで占い1しか出ないってことは狼特攻だったか占い初日じゃないピカ?」
九尾さん「おはよなのだー」
うちの部長さん「岩田、グレランしといて」
ランタンさん「おはよう」
不死鳥さん「おはよう」
サイクロプスさん「【理由】
◆ミノタウロス 「リヴァイアさんのお疲れ様ですにかっこいい背中姿を連想したモー」
リヴァイアさんの破綻にメッチャ喜んでるけど破綻が狼じゃ無さそうなんだよな。
多分破綻に1吊り稼ぎたいって意思の発言だとは思う。狼狙いだよ」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ピカー!」
座敷童さん「昨日は共有トラップが発動しました、
という夢を見たのさ」
バーバ・ヤガーさん「おはようですじゃ。」
スライムさん「おはよう」
玉藻前さん「おはよう」
ベムさん「早く人間になりたい」
ぬらりひょんさん「おはよう」
サイクロプスさん「占いCO ミノタウロスさん○」
すねこすりさん「こすらせろー」
座敷童さん「おはよう」
ミノタウロスさん「三千世界の妖怪のみなさんおはモーございます」
3日目の朝となりました。(13/10/31 21:07:49)
バーバ・ヤガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーバ・ヤガーさんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
スライムさんの会話「佐野って誰なんですかね」
座敷童さんの独り言「おはよう」
うちの部長さんの会話「佐野、ちょっとログ読んどいて」
うちの部長さんの会話「サイコロプス真なら昨日出る理由ないんですが」
うちの部長さんの会話「サイコロプス真なら昨日出る理由ないんですが」
サイクロプスさんの遠吠え「適当な潜伏狙い」
九尾さんの遠吠え「占い先はミノさんあたりが信用取れやすい気がする
ダメならスライムさんでえーよ」
サイクロプスさんを護衛します。 >>> ぬらりひょん <<<
サイクロプスさんの遠吠え「1:30」
玉藻前さんの遠吠え「●そこ出したら面白いかも」
九尾さんの遠吠え「ありえるけど、真霊能潜伏、占い潜伏どっちか確定だから
潜伏役職狙った噛みがいい
私はベム押しとく」
バーバ・ヤガーさんの独り言「流石に今回はああいうのを見過ごしてはならんじゃろ。
リヴァイアサンとやらはご愁傷様じゃの。」
サイクロプスさんの遠吠え「吊れそうだけどわざと発言押さえてる感じはするし」
九尾さんの遠吠え「というより、2発言しかしてない」
スライムさんの会話「でも○されてましたよ」
玉藻前さんの遠吠え「初日占いって無いかな?」
うちの部長さんの会話「◆ピカチュウさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「▼o・▽・o▼どんだけ待っても出てこないなら占いはOOしていいピカ!」
吊り先決まってんのに出させる必要がない。
こいつ村なら戦力外」
玉藻前さんの遠吠え「うーん.....そこ共有っぽいよね 笑」
九尾さんの遠吠え「そこ○はちょっとなー」
九尾さんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこさがすかー
どっちか潜伏してるし」
サイクロプスさんの遠吠え「占いCO スライムさん○生きたいけどどう?」
玉藻前さんの遠吠え「リヴァイアサン吊りで良かったのにね....自分どこに投票してるんだろう....」
リヴァイアサンさん「暴れたり無かったですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スライムさんの会話「相方すごいっすね
本当に●されてる」
2日目の夜となりました。(13/10/31 21:02:48)
リヴァイアサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 玉藻前さん
ミノタウロスさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
すねこすりさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
バーバ・ヤガーさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
玉藻前さん1 票投票先 → スライムさん
座敷童さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
九尾さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
ぬり壁さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
ベムさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
不死鳥さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
ランタンさん1 票投票先 → リヴァイアサンさん
スライムさん1 票投票先 → リヴァイアサンさん
リヴァイアサンさん13 票投票先 → ランタンさん
サイクロプスさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
うちの部長さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
バーバ・ヤガーさん「私ぁできんよ。」
九尾さん「え、ネタ>バーちゃん」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼普通にリヴァが破綻しただけだから霊能は出ていいピカ
出ないってことは結局潜伏霊能やる事ピカよ?
乗っ取られもあるピカ!」
すねこすりさん「むしろこういうときは出てくれる方が良いと思うけど、吊り先は変わらないのでかまわずこするー!」
サイクロプスさん「やられたわ…>リヴァイアサンさん」
玉藻前さん「今日は破綻吊り?」
ぬり壁さん「で今日はグレランなの?」
バーバ・ヤガーさん「何でリヴァイアサンの霊能COなんぞをすぐ納得できるんかのぅ?」
リヴァイアサンさん「サイクロプスさんは真なら明日まで潜っていればいいのに
今日噛まれますよ」
うちの部長さん「真霊引っ張り出そうとしてるだけでしょ。吊るに決まってんじゃん」
サイクロプスさん「あ…」
九尾さん「どうした?>バーバちゃん」
不死鳥さん「霊能が●出しとかありなんですか」
ミノタウロスさん「リヴァイアさんのお疲れ様ですにかっこいい背中姿を連想したモー」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼これは噛まれる予感ピカ!」
バーバ・ヤガーさん「やっぱ起きたわ。九尾は、ちょっとええかのぉ?」
サイクロプスさん「そこ吊るのはもったいない」
座敷童さん「九尾を占ってない占いに真はない」
すねこすりさん「対抗でなくても霊能こすらせろー」
サイクロプスさん【理由】
悪戯っていっても木の実かじる位じゃないかな?ちなみにピカチュウにはオボンの実あげてね
リヴァイアサンさんでは今日はCOのないピカチュウさんを吊って終わりですね
お疲れ様です
ベムさん「●打つわけねーだろ」
サイクロプスさん占いCO ピカチュウさん○
玉藻前さん「美神を吊るなんて!(⌒-⌒; )」
リヴァイアサンさん霊能の指定進行にしようと思ったのです
そこが共有なら指定をピカチュウさんに変えますね
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼霊能なら仕方ないピカね!」
九尾さん「なんだれいのうなのねー」
すねこすりさん「さっさと対抗霊能でろーこすらせろー」
うちの部長さん「◆座敷童さん 「対抗でないならどうやら部長は優秀だったようだ」
優秀なわけないだろ、いっつも部下に丸投げだぞ」
ぬらりひょんさん「なんだれいのうかー」
リヴァイアサンさんそこ共有でしたか
霊能COしますね
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼どんだけ待っても出てこないなら占いはOOしていいピカ!」
うちの部長さん「相方生きてるから、よろしくね」
ランタンさん「初日トラップかー」
ぬらりひょんさん「リヴァイアサンどうせ非狼だろうし放置して玉藻前吊りとかどう?」
ミノタウロスさん「リヴァイアさんって可愛いモー」
玉藻前さん「私が玉藻前美神ですよー!」
バーバ・ヤガーさん「あたしゃ寝るよ。お前らで人外探しとけ。」
ぬり壁さん「ぬーりーかーべー」
九尾さん「ブ?」
座敷童さん「対抗でないならどうやら部長は優秀だったようだ」
ベムさん「いいだろう。リヴァイアさんを吊る事を許可する」
不死鳥さん「破綻占いを吊ってもいいですな」
玉藻前さん「共有cco、トラッブキター!!」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼もちろん対抗いたらすぐ出るピカ」
うちの部長さん「俺ちょっとタバコじゃなかった、打ち合わせ行くから
佐野ちょっと渉外やっといて」
サイクロプスさん「トラップサンキュー!!」
スライムさん「ぷるぷる僕は悪いスライムじゃないよ」
九尾さん「トラップきましたわー!」
ミノタウロスさん「ちょっと破綻にクスッとしたモー」
座敷童さん「これはブラック企業のようですね」
ベムさん「共有トラップか」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼他の●が出てるか確認してる速度ではなかったピカ!」
すねこすりさん「破綻占いこすらせろー」
ランタンさん「ブラック企業かな?」
うちの部長さんあ、共有だからさ、俺
佐野ちょっと破綻吊っといて
サイクロプスさん「そこズサさんじゃ無かったっけ?ひでーことするな」
九尾さん「もふもふっ」
ミノタウロスさん「部長さんが狼だとしたらそんな会社は嫌だモー」
不死鳥さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
バーバ・ヤガーさん「時間は丁度ええんだがのう。」
ぬり壁さん「おはー」
うちの部長さん「あ、佐野、ちょっとこれやっといて」
リヴァイアサンさん「理由:なんで一人だけハロウィンっぽくない名前なんですかね
これは占いしますよ
ズサー占いです」
玉藻前さん「おはよう」
すねこすりさん「こすらせろー」
九尾さん「おはよーなのだわー」
座敷童さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
ランタンさん「おはよう」
サイクロプスさん「おはようさん」
ぬらりひょんさん「おはよう」
バーバ・ヤガーさん「おはようですじゃ。」
うちの部長さん「おはよう」
座敷童さん「おはよう」
ミノタウロスさん「名だたる妖怪のみなさんおはモーございます」
ピカチュウさん「▼o・▽・o▼ピカー!」
ベムさん「早く人間になりたい」
リヴァイアサンさん「占い師をCOします
うちの部長さんは●でした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/31 20:55:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイクロプス <<<
うちの部長さんの会話「ずさーなんだから出しやすい」
うちの部長さんの会話「なんで?」
スライムさんの会話「うちの部長に●は出ないっすよ」
サイクロプスさんの遠吠え「1:30で」
うちの部長さんの会話「●出されないかなー。」
バーバ・ヤガーさんの独り言「GMは村立てありがとさんじゃ。Срасибо.」
スライムさんの会話「僕は悪いスライムじゃないよ」
玉藻前さんの遠吠え「おけ」
サイクロプスさんの遠吠え「占いCO ピカチュウさん○
で出るね」
九尾さんの遠吠え「いちおー黒もらったらカウンターするねー」
スライムさんの会話「じゃフルバーニアンで行こう」
サイクロプスさんの遠吠え「仲間はずれっぽく」
うちの部長さんの会話「いっつも誰かに丸投げしてます」
九尾さんの遠吠え「どうぞ」
サイクロプスさんの遠吠え「騙りでていい?」
九尾さんの遠吠え「やーいやーい仲間はずれぇ!」
バーバ・ヤガーさんの独り言「全くあれだけ期待しておったのに素村とな。
まぁ、節々凝っておったからええんじゃがのう。」
うちの部長さんの会話「でも部長は人間と思えないです」
サイクロプスさんの遠吠え「俺だけ仲間はずれぇぇぇぇ」
九尾さんの遠吠え「よろしゅーに」
座敷童さんの独り言
占いco:ベム●」
玉藻前さんの遠吠え「よろしく」
スライムさんの会話「それに賛成だ!」
スライムさんの会話「ただのスライムです」
うちの部長さんの会話「全部まるなげします」
ゲームマスター「それではみなさんがんばってください
言い忘れてましたが、不正防止のため霊界は役職非表示です。」
九尾さんの遠吠え「狐が二人…」
うちの部長さんの会話「初心者CO」
サイクロプスさんの遠吠え「よろしく」
スライムさんの会話「よろしく」
うちの部長さんの会話「よろしくおねがいします」
ピカチュウさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
リヴァイアサンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 20:51:04)
座敷童さん「yorosiku」
リヴァイアサンさん「よろしくお願いします」
九尾さん「よろしくー」
バーバ・ヤガーさん「よろしゅうな」
サイクロプスさん「よろしくお願いします」
すねこすりさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始」
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「50」
ゲームマスター「それでは更新確認」
ベムさん「ピカチュウアイコンって芸が細かかったんだな」
バーバ・ヤガーさん「アスベストだけどなぁ!>ミノタウロス」
玉藻前さん「リヴァイアサン......」
kariさんがうちの部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませ」
うちの部長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:48:53)
ミノタウロスさん「衣を取りに行ってたのかもしれない」
玉藻前さん「誤爆」
2855さんが玉藻前に名前を変更しました。
ピカチュウさん「どうも」
玉藻前さんが2855に名前を変更しました。
すねこすりさん「火鼠なだけに赤かったのか・・・」
サイクロプスさん「0137 >ピカチュウさん」
ともあかずきさんが玉藻前に名前を変更しました。
火鼠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新赤の方を蹴りますね」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ベムさん「長いし知名度の高いのにするか」
ゲームマスター「わっふる把握 茶色のkariさん→ピカチュウ」
アリスウィッシュハートさんがベムに名前を変更しました。
ピカチュウさん「わっふるおねがいします」
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:46:03)
ミノタウロスさん「クトゥルフ関連があると思ってたらそうでもなかった」
kariさんがサイクロプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイクロプスさん「こんばんは」
ゲームマスター「元ネタ知らんけど多分OK<アリスウィッシュハートさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:45:37)
kariさんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
ベムさん「このCNはセーフかアウトか」
kariさんがアリスウィッシュハートに名前を変更しました。
リヴァイアサンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:44:58)
ランタンさん「これでいいのかな?」
kariさんがランタンに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
九尾さん「フラグって建てるためにあるんでしょ!そうでしょ!」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:44:29)
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:44:15)
不死鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:43:58)
ベムさん「よろしくな」
ミノタウロスさん「九尾の狼とかにしとけばあるいは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:43:33)
座敷童さん「それをフラグという>九尾」
kariさんがぬり壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
九尾さん「絶対に初日銃殺されませんように」
かりさんが九尾に名前を変更しました。
ぬり壁さん「こんばんは」
kariさんが座敷童に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:41:50)
座敷童さん「すねこすりがもういるとは」
九尾さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがともあかずきに名前を変更しました。
座敷童さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉藻前さん「こんにちはー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:36:18)
すねこすりさん「妖怪業界の中でもトップクラスの萌え妖怪です、はい」
火鼠さん「ハムスターと猫足して2でわったような」
ミノタウロスさん「すねこすり検索したらめちゃくちゃ可愛いなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが火鼠に名前を変更しました。
火鼠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバーバ・ヤガーに名前を変更しました。
バーバ・ヤガーさん「こんばんは」
すねこすりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:26:24)
kariさんがすねこすりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミノタウロスさん「よろしく!フンガー!」
ミノタウロスさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがぬらりひょんに名前を変更しました。
ぬらりひょんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:10:28)
ゲームマスター「CNは古今東西の妖怪、お化け、モンスターの名でお願いします。
思いつかない場合はわっふるでもいいです。」
ゲームマスター●ルール
・シスコピ、ログ破壊、戦略的突然死、PP防ぎ目的以外の村人騙り、以上は禁止。発生したら通報します。
・占い理由は二言目から。
・初回の夜は狼の早噛みは禁止です。以降は推奨はしませんが自由です。
・初心者COはご遠慮ください。ルールとゲームの流れと用語は理解してから入室をお願いします。
戻る