過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
魔王ちゃん
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
リプライ
◆irMGyCOhkI
[共有者]
(生存中)
 
 
巨人の栄冠
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
テーベ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
レッドへリング
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
ナーサリライム
◆W8JOaWn8cs
[占い師]
(生存中)
 
 
関裕美
案山子
[狂 人]
(生存中)
 
 
藤原肇
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
よみぃ
よみ ◆MXFH8SAjcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガント
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(生存中)
 
 
グランム
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 134340番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今後建てる際は厳しくしてきます、本当に申し訳ありませんでした」
レッドへリングさん「相方の最後の夜会話見落としてた。
んで指定遅くなってすまんな。」
藤原肇さん「まぁ戦跡無い酉なんですけどね」
藤原肇さん「GM村たてありでした。同村お疲れ様でした。ログ読みいってきます」
レッドへリングさん「つーかまあよみぃも禁止事項破ったわけじゃないし別にいいと思うけど・・
GM村立てありがとうございました。」
魔王ちゃんさん「まあ、2W指定はこのケースではドンマイでしたで終了
GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでしたわー♪」
テーベさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、つまらない村にしてしまい申し訳ありませんでした」
グランムさん「(゚ww゚)<GMは村建てあんがとな」
ナーサリライムさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ガントさん「まあGM同村ありがとうございました」
巨人の栄冠さん「よみぃもう18ねこ村にはいってるねw」
藤原肇さん「その方だと思ってたんですが、違うみたい?」
ゲームマスター「今回完全にGMが感覚麻痺で管理怠ったのが悪かったです」
ガントさん「やっぱり初心者はwiki見ながらやるのがいいよね」
シエスタさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
藤原肇さん「ここさいきんHNよみぃで入村して、酉ミスでけられてる方を何回か見た気がします。」
テーベさん「まさか●だすと思わなかったんだよなぁ
占い騙らせるときに誰に○だすかまで言うべきでした
すみません」
レッドへリングさん「よみぃ吊りはやむなしだった。
ここで占いも霊能も噛まれてない事を考えて
グレーから柱集うべきだったのかな?分からんけど。」
魔王ちゃんさん「そうかよみぃは初参加っぽかったのかな?
次村で適切な指導を受けることを祈るよ」
ガントさん「えーと・・・つまり酉割れちゃったわけ?」
リプライさん「よみぃを吊った私が謝るべきなのかもしれない
今後気をつけます。相方、皆さん申し訳なかったです」
ナーサリライムさん「久しぶりの占いがこうなるとは ちょっと残念」
巨人の栄冠さん「お疲れ様です」
藤原肇さん「向上心が足りてない。」
巨人の栄冠さん「えw」
ゲームマスター「よみぃさんすでに赤くなってます色々聞こうとしたときにはすでにいなくなってたようで」
魔王ちゃんさん「グレスケもまだ見終わらないうちに終わってしまったw」
ゲームマスター「先日見た11人村に参加してた人と同じ名前とHNだったので問題はないかと勝手に判断したGMのミスです、すみません」
シエスタさん「お疲れ様です」
ナーサリライムさん「グランムさんか 占いたかったけど完グレだしね」
ガントさんとりあえずよみぃ謝っとけ
リプライさん「それより酷いでしょう私。お疲れ様」
レッドへリングさん「占いか霊能噛みじゃね?」
関裕美さん「狼さんの力になれなくて申し訳なかったわ」
グランムさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ゲームマスター「すみません、GMの思い違いで完全な初心者入れてしまいました。
狼陣営に厳しい戦い背負わせてしまいました、本当にすみません。」
藤原肇さん「おつかれ〜」
ナーサリライムさん「お疲れ様です」
魔王ちゃんさん「おつかれさまでした」
ガントさん「だろうね
おつかれ」
テーベさん「お疲れ様でした。ごめんね、村のみんな
どう考えても勝てそうにないから狐に勝たせることにしたよ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/31 21:06:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
レッドへリングさん0 票投票先 → テーベさん
リプライさん0 票投票先 → テーベさん
グランムさん0 票投票先 → テーベさん
関裕美さん0 票投票先 → テーベさん
シエスタさん0 票投票先 → テーベさん
魔王ちゃんさん0 票投票先 → テーベさん
テーベさん8 票投票先 → 巨人の栄冠さん
ガントさん0 票投票先 → テーベさん
ナーサリライムさん0 票投票先 → 巨人の栄冠さん
巨人の栄冠さん2 票投票先 → テーベさん
藤原肇さん「別人・・・?うそでしょ?」
ゲームマスター「初心者村にいた人が酉付けてきたのだと思ったら完全初心者さんが同じ名前つけてきただけだそうで……>肇ちゃん」
リプライさん「だなあ!!!!!!!相方!!!!!!」
レッドへリングさん「おらわくわくしてきたぞ!」
リプライさん「じゃ吊りでお願いします」
レッドへリングさん「このぐだぐだ感やべえ!」
シエスタさん「占いは投票でしろよ。昼発言する必要ない。対抗の占い先狭めたいようにしか見えないぞ>関」
テーベさんCOなし
リプライさん「テーベCO言ってくださいな」
魔王ちゃんさん「共有のいい指定に満足した蘭子ちゃんです」
藤原肇さん「指定遅いおうどんか」
ナーサリライムさん「関裕美さん 「じゃあシエスタさんを占うわ」
じゃあそこ以外で」
グランムさん「あと対抗の白を占うことも考えておいた方がいいと思うぞ」
ガントさん「息ピッタリですね>共有」
テーベさん「指定しないの?グレランするわけ?グレに狩いるかもしれないのに」
リプライさん「OHひどい」
関裕美さん「じゃあシエスタさんを占うわ」
リプライさん指定:テーベ
藤原肇さん「指定しろ」
レッドへリングさん指定・テーベ
ナーサリライムさん「おおっと了解>レッドヘリング」
ナーサリライムさん「昨日も言ったけど予告かぶったらこっちがかえるでOK?>共有」
レッドへリングさん占いは予告で。被ったら関がずらせ。
巨人の栄冠さん「狼もまだ真狂の把握ができてないし、霊能吊られたから狂を残したいんだろう・・」
藤原肇さん「なんかやらかした?>GM」
リプライさん護衛は占いにつくように>狩人
占い先は両占い共に予告表するように。私からは以上です
関裕美さん「共有が指定してくれるというのは助かるわね。狼吊れたのはいいけど
そうなると狐が怖いから」
シエスタさん「よみぃとかどう見ても狂人だったのにな。しかも狼特攻かよ。逆囲いなんていう奇手考える必要あるのかね」
魔王ちゃんさん「結局指定はどっちなの!?130までに頼むよ」
テーベさん「巨人って占いどころだったかな
なんか全力で囲いにいってる感があるんだよね」
レッドへリングさん「しないなら、俺がするけど。」
グランムさん「関裕美は今日の結果貼りが遅いのが気になるところなんだよな」
ナーサリライムさん「○かんで狩人減らしって感じかね 対抗初手囲いでないのはよかったが」
ガントさんとりあえず占いは予告しろ
共有は被った時の対処指示だせ
レッドへリングさん「相方、指定は任せるよ。」
リプライさん「とりあえず愛型はレッドヘリング
昨日はお騒がせした。今日はグレ指定相方がします。本当にすみませんでした」
シエスタさん「もう少し占ってほしいところはあったのだが・・・今日の占いみると関の方が印象は悪い。そこ吊る位置だろうに」
魔王ちゃんさん「関ちゃんは予告しなかったし、占い先も微妙
今日は共有が指示してあげてね」
関裕美さん「わたしの◯が噛まれてしまったわね。狩人狙いというところかしら。」
グランムさん「よみぃ狼なのか!?
それだったら何しに出てきたのかが分からんところだな」
テーベさん「え?あの占い狼だったわけ?
意味がわからんなぁ、あれじゃあ信用なんてとれないのに」
ナーサリライムさん「LWね あれで狼とは恐れ入る 狐探しましょうか」
巨人の栄冠さん「ナーサよ昨日は対抗占いだったの忘れてたよ・すまんかった」
レッドへリングさん「相方、指定は任せるぜ。」
ガントさん「oh...確認してたのね>レッドヘリング」
リプライさん「でも良かった・・・」
リプライさん「ガント進行間違えたよおおおおおおおおおおおおお」
グランムさん占い印象 :○ ナーサリライム>関裕美 ●
グレー印象:○ 魔王ちゃん>テーベ>シエスタ>巨人の栄冠 ●

巨人の栄冠は意見がふらふらしている印象があるな
ここはどこが吊れてもいい狐っぽい感じがするんだよな
あとシエスタの把握漏れもちょっと引っかかるところだ
ゲームマスター「あー、完全にやらかしましたね。 村民さん達に謝らないと」
魔王ちゃんさんさて不穏なレッドへリングが共有なので一安心したところでグレスケ

◆巨人の栄冠「余裕あるなら黒吊りでライン確認するっしょ」
◆巨人の栄冠「残念真考慮して少し待ってもいいと思うが・・」
5吊りで4人外、13狐は余裕なんてないのよ
とはいえ発言から人外臭はしないので村かなって気はする

◆テーベ「なんで●出ない限り油断ならないの?>魔王」
怪しい発言をする他人にいち早くコメントする
その上で対抗●出しに気付かないのは狼臭
予告先ではないので吊ってもいいんじゃないかな

◆シエスタ「まぁよみぃ吊でレッドへリングはグレー扱いでいいんじゃね」
狐考慮したい、でもまだ見えないかな

グランム
テンプレが多いけど、よみぃ真切ってる辺りは心強い
ナーサリライムさん「対抗そこ占いは囲い狙い露骨すぎやしないかい」
巨人の栄冠さん「おはよう」
テーベさん簡易グレスケ
○ グランム>シエスタ>魔王>巨人の栄冠 ●
巨人はテンプレ発言だけだから吊りどころか
グランム、シエスタがきちんと見てそうだし占いどころかな
レッドへリングさん「相方確認はしてるぜ。」
グランムさん「おはよう」
シエスタさん◆シエスタさん 「まぁよみぃ吊でレッドへリングはグレー扱いでいいんじゃね」
レッドへリングとナーサリライムの名前ミスしました。しかもナーサリサイム占いだし。まぁ意味不明な発言なんで察してくれるとは思いますが。

グレスケ
魔王ちゃん
◆魔王ちゃん 「レッドへリング占いは●出ない限り油断なりませんね」
うーんなんかSGほしそうな発言にも見えるけど、まだわからない。占い位置が他にもいるので放置でいんじゃないか

巨人の栄冠
薄いので指定位置でしょう。

テーベ
◆テーベ 「対抗占いに●だしてるのかよww
これはCOしてるとこ狙ってだしてそうだな」
◆テーベ 「朝が微妙に早かったからよみぃは出遅れた狂人ってとこかねぇ」
この辺は村要素ではあるんだけど、もしナーサリサイムが●だった場合、占いの信用落としにも見えるから怪しくはなる。まぁ占っておいてほしい。

グランム
◆グランム 「◆よみぃさん 「おは」
挨拶してる上かなり遅めだったしここ真はないと思うな」
挨拶位置から考察してるし、落ち着いている印象。かなり村目なのだが、ここも狼なら吊りにくいので占っておいてほしいな。
関裕美さん理由
◆巨人の栄冠さん 「残念真考慮して少し待ってもいいと思うが・・」
◆巨人の栄冠さん 「余裕あるなら黒吊りでライン確認するっしょ」
>流石にこの発言はちょっと怪しすぎると言わざるを得ないわ。
藤原肇さん「シンドルってなぜ狼!?」
ナーサリライムさん理由:占いたい箇所は巨人の栄冠 テーベ 魔王ちゃん
             巨人は人外臭いけどもし○だった場合囲いとして見られるのは
             困る というかつられそうだしいいや
             占いについての言及が多い魔王ちゃん占い
             魔王ちゃんさん
             「レッドへリング占いは●出ない限り油断なりませんね」
             「うん、よみぃ吊りでいいよね
              ここ真だとしたら終了後に反省会してもらえばいい」
魔王ちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「え? 初心者村いましたよね>よみぃさん」
よみぃさん「もっとほかの人のプレイを見とくべきでしたね」
シエスタさん「おはよう」
関裕美さん「占いCO 巨人の栄冠◯」
テーベさん「おはよう」
ガントさん「霊能CO よみぃ●
LW注意報。指定は慎重にね
真狐あたりだろうと思ってたら狼でした・・・

そして共有、ちゃんと予告指示しとけよ。そして相方確認もしとけ。」
ナーサリライムさん「占いCO魔王ちゃん○」
3日目の朝となりました。(13/10/31 21:00:32)
藤原肇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤原肇さんを狙います。 >>> テーベ <<<
グランムさんの念話「おはよう」
リプライさんの会話「よみぃとのラインは切れてる感じするグレならここで良いかもしれない
相方指示出して下さいな。私は村に精一杯謝罪します」
ゲームマスター「◆リプライさんの会話 「テーベ指定?」 圧倒的おうどん」
巨人の栄冠さんの独り言「狩人日記
よみぃさん「いつもの癖で・・人狼やんのが初めてだったからちょっと出遅れた。」
リプライさんの会話「テーベ指定?」
関裕美さんの独り言「占いCO 巨人の栄冠◯」
ゲームマスター「◆ガントさんの独り言 「ただ早速狼つれたのはでかいな」 狐なしならまだしも狐いると最悪ですよ」
レッドへリングさんの会話「まあグレー吊りの進行だよねえ。
関裕美さん 0 票 投票先 → よみぃさん
この投票は真なさそうだと思った」
リプライさんの会話「巨人の栄冠は村」
テーベさんの遠吠え「どこかもう」
ガントさんの独り言「ただ早速狼つれたのはでかいな」
リプライさんの会話「あー挨拶あるから人外なら良いな」
リプライさんの会話「よみぃ吊り可哀想過ぎる・・・」
レッドへリングさんの会話「◆よみぃさん「おは」」
テーベさんの遠吠え「 」
関裕美さんの独り言「●出すのは誤爆がちょっと怖いかな かといって狐も囲いたくはないわね」
藤原肇さんの独り言「昨日の独り言(よていだったもの)
よろ〜
よろ〜
潜伏しますか?
語りますか?
あ・お任せします。
じゃあ語りますね。
おねがいします。
130噛み

の8吠えだな


っていおうとしたら夜が明けてた」
リプライさんの会話「グレ指定する
ナーサリは銃殺出ない限り5で吊るで・・・」
レッドへリングさんの会話「CAPSLOCK押してたら挨拶もできないよな。」
レッドへリングさんの会話「◆よみぃさん

 「俺本物。
出てくるの遅かった理由
CAPSLOCK押してるのに築かなかった」」
リプライさんの会話「ローラはダメだよ。あ進行がひどいやごめんなさい」
テーベさんの遠吠え「 」
レッドへリングさんの会話「一応占い1切りの進行でいくか?
それともローラーでいくか。」
ガントさんの独り言「これ大丈夫なのか・・・?」
ガントさんの独り言「そこ●かい!!」
藤原肇さんの独り言「これでおいらが●く見えてくるかな。」
レッドへリングさんの会話「まあやっちゃったもんはしょうがないし、なるようになるでしょー」
テーベさんの遠吠え「これは無理だ」
レッドへリングさんの会話「なんとなくそうだろうと思っていた」
ナーサリライムさんを護衛します。 >>> 巨人の栄冠 <<<
リプライさんの会話「よみいいいいいいいいいいい真なら私のせいにしてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様です、占いとして出るのが遅すぎますね。 あと占いは挨拶いらないのです」
藤原肇さんの独り言「それでもグレランしないんだね。」
魔王ちゃんさんを占います。 >>> ナーサリライム <<<
テーベさんの遠吠え「でなかったから潜るのかと思ってたら。。。」
関裕美さんの独り言「よみぃさん真ありそうな予感」
リプライさんの会話「占い先相方だと思ってた。やっちゃったよ
そして相方出すとかひどすぎる」
2日目の夜となりました。(13/10/31 20:56:11)
よみぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドへリングさん0 票投票先 → テーベさん
リプライさん0 票投票先 → 巨人の栄冠さん
グランムさん0 票投票先 → よみぃさん
関裕美さん0 票投票先 → よみぃさん
シエスタさん1 票投票先 → よみぃさん
魔王ちゃんさん1 票投票先 → よみぃさん
藤原肇さん0 票投票先 → 巨人の栄冠さん
テーベさん1 票投票先 → よみぃさん
ガントさん0 票投票先 → シエスタさん
ナーサリライムさん1 票投票先 → 魔王ちゃんさん
よみぃさん6 票投票先 → ナーサリライムさん
巨人の栄冠さん2 票投票先 → よみぃさん
グランムさん「◆よみぃさん 「おは」
挨拶してる上かなり遅めだったしここ真はないと思うな」
シエスタさん「まぁよみぃ吊でレッドへリングはグレー扱いでいいんじゃね」
レッドへリングさん「相方確認」
テーベさん「対抗占いに●だしてるのかよww
これはCOしてるとこ狙ってだしてそうだな」
レッドへリングさん「一応グレランで良くね?」
リプライさんめんどいから相方言っておくわ
レッドなレッド。察していいんだぞこのくらい
ゲームマスター「共有相方殴りすぎィ!」
魔王ちゃんさん「うん、よみぃ吊りでいいよね
ここ真だとしたら終了後に反省会してもらえばいい」
ナーサリライムさん「巨人の栄冠さん 「余裕あるなら黒吊りでライン確認するっしょ」
は?」
ガントさん「ではよみぃが真占いだったときの言い訳考えといてね>リプライ
「出るのが遅かった」以外で」
巨人の栄冠さん「余裕あるなら黒吊りでライン確認するっしょ」
レッドへリングさん「●出されている人をよく見るんだ」
関裕美さん「よみぃさん吊りで霊能結果みればいいと思いますよ」
リプライさん「◆レッドへリングさん 「何故か残念真だと思ってしまう」
君狼なの?wwww」
藤原肇さん「と思ったけど挨拶普通にはさんでるのか。ないな」
ナーサリライムさん「村が残すっていうならそれでもいいけど結局占い切る羽目にはなるとは思うんだけどね 私視点偽確定だし」
よみぃさん「俺本物。

出てくるの遅かった理由
CAPSLOCK押してるのに築かなかった」
グランムさん「しかもよく見たら占いとして出てくる前に挨拶してるんだよな
これで真はないだろ」
リプライさん「レッドヘリングさんにCO聞くとでも思ったのか
私が共有だ。そんな温いことしないぜえ」
テーベさん「朝が微妙に早かったからよみぃは出遅れた狂人ってとこかねぇ」
シエスタさん「3占いだが、一応ナーサリライム吊る余裕はある。しかし、正直よみぃ即吊で問題なさそう」
藤原肇さん「残念真の可能性あるんだよね〜」
魔王ちゃんさん「理由が後付けっぽいから初日囲いもあるかなって>リプライ、テーベ」
レッドへリングさん「何故か残念真だと思ってしまう」
関裕美さん「よみぃさんはちょっと遅すぎでしょ わたしは●出てないか様子見して
でたけど」
ガントさん「占い切る進行もいいが、残念真は見ないってことでいいのかい>共有」
巨人の栄冠さん「残念真考慮して少し待ってもいいと思うが・・」
テーベさん「え?遅だしで●でてるし。これで真はないだろ」
ナーサリライムさん「こんな占い師信じる人いるんですか…?」
グランムさん「占い追加かよ
さすがに遅すぎるぞ>よみぃ」
シエスタさん「◆よみぃさん 「うらないCoナーサリライム●」
は?」
魔王ちゃんさん「◆よみぃさん 「うらないCoナーサリライム●」
え?占い3人目・・・?」
リプライさん吊りで構わない
藤原肇さん「遅い!吊るか!」
レッドへリングさん「はい。」
ガントさん「は?>よみぃ」
ゲームマスター「狼が完全に狂人ムーブしてますねこれ」
よみぃさん「はい」
シエスタさん「相方伏せてグレランなー相方は吊られないように頑張れよー」
リプライさん◆よみぃさん 「うらないCoナーサリライム●」
共有指示する。このひと吊りで
ナーサリライムさん「よみぃさん 「うらないCoナーサリライム●」
は?」
レッドへリングさん「僕は囮なんだ!」
テーベさん「なんで●出ない限り油断ならないの?>魔王」
リプライさん「遅いからってことですか?>魔王ちゃん」
よみぃさん「うらないCoナーサリライム●」
ガントさん「じゃあ占いは予告投票頼むよ
被った場合は共有が指示して」
巨人の栄冠さん「出ちゃったほうが無駄占いとか避けられると思うんだが・・」
レッドへリングさん「どうしてレッドへリングさんが疑われてるんですか」
グランムさん「2−1だな
真狂ー真>真狼ー真>狂狼ー真>真狐ー真と言った感じで見たらよさそうだな」
シエスタさん「霊能は出方と言い真目でいいね。FOした共有は占いに予告が被った場合の指示をどうぞ。占いは予告必須な」
ナーサリライムさん「了解 予告する 対抗とかぶったらこっちがかえますわ>共有」
藤原肇さん「グレラン了解。吊られそうなら引っ張りあげてね。」
魔王ちゃんさん「レッドへリング占いは●出ない限り油断なりませんね」
リプライさん「共有CO 相方:伏せます ぐれらん」
ナーサリライムさん「残念 村だった 共有もどうぞ」
ガントさん「共有でてグレラン」
巨人の栄冠さん「2−1と普通な展開・・」
藤原肇さん「2−1まで把握。共有は?」
テーベさん「2−1だね。共有もどうぞ」
シエスタさん「2−1確認共有FOしてグレランしましょ」
レッドへリングさん「おはYO」
魔王ちゃんさん「2−1把握ですわ」
関裕美さん理由
右隣でもあるし、同じモバマスアイコンでも
あるから最初に占うのには無難なとこね。
ナーサリライムさん理由:たしかレッドヘリングって胡散臭い単語だったよな
                てことはここ人外だろ ちょうど左だし占う
藤原肇さん「早くないか?」
よみぃさん「おは」
ガントさん「○進行確認 霊能CO」
ナーサリライムさん「占いCOレッドヘリング○」
リプライさん「おはよう」
関裕美さん「占いCO 藤原肇◯」
魔王ちゃんさん「おはようございます!
一番左上に君臨する覚醒魔王、神崎蘭子様ですわ!
(RPは無理っぽいですね)」
グランムさん「おはよう
このグランム様にかかれば狼や狐なんて
ちょちょいのちょいに決まってんだろ」
巨人の栄冠さん「おはよっす」
藤原肇さん「おは」
シエスタさん「おはようございますにぇ」
テーベさん「おはよう」
ガントさん「おはよういい朝だね!狼は吊られろ!GMもとっとと吊られろ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/31 20:49:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よみぃ <<<
リプライさんの会話「相方:初日」
ガントさんの独り言「おはよういい朝だね!狼は吊られろ!GMもとっとと吊られろ!!」
リプライさんの会話「↓ミス では頑張りましょうポーイ」
グランムさんの念話「おはよう
このグランム様にかかれば狼や狐なんて
ちょちょいのちょいに決まってんだろ」
関裕美さんの独り言「占いCO 藤原肇◯」
藤原肇さんの独り言「方針あっさり決まったかな?」
テーベさんの遠吠え「噛み時間は100目安でお願い」
魔王ちゃんさんの独り言「個人的にレッドへリングが狼だったら怖いですわ」
レッドへリングさんの会話「狼引きたかった・・進行役苦手・・」
リプライさんの会話「これで狂行きたかった・・・GMの呪い」
テーベさんの遠吠え「占い騙るなら噛みはお願い。やり方わかるよね?」
レッドへリングさんの会話「この相方腹黒・・!」
藤原肇さんの独り言「吠え少ないね〜相談してないのかな?」
レッドへリングさんを占います。 >>> ナーサリライム <<<
ナーサリライムさんの独り言「大丈夫なんだろうか」
リプライさんの独り言「占いCO 藤原肇

占い理由
「はじめ」占い「はじめ」ました
(冷やし中華「はじめ」ました風)
という冗談は「はじめ」だけにして以下から理由です

前日の様子からも「はじめ」に占う普遍性は十分にあるかと
「はじめ」の占い先は発言で判断出来ないので、非常に重んじられる
勝利へ近づくための、「はじめ」の一歩となると良いですね

↑を直訳すると藤原肇だけに「はじめ」に占います

私たちにとって「はじめ」は書かせない言葉
全ては、「はじめ」があるもの
さて、問題です。「はじめ」はいくつ言ったでしょうか?」
よみぃさんの遠吠え「はい。わかりました」
魔王ちゃんさんの独り言「狼が吠えませんね、相方が返事なしなのでしょうか」
レッドへリングさんの会話「くそっ!投げ返されたッッ!」
よみぃさんの遠吠え「すいません接続悪くなりました」
テーベさんの遠吠え「ないなら占い騙りなよ
銃殺確認はしてね」
レッドへリングさんの会話「おkおk」
リプライさんの会話「ポーイ」
関裕美さんの独り言「占い騙りでもしようかしら」
グランムさんの念話「最近の13村の占い欠け率おかしいからきっと占い欠けだよな
そうじゃないと絶対に死ぬ」
ゲームマスター「挨拶してたから油断してた感がありますが、よみぃさん反応がががが」
魔王ちゃんさんの独り言「GMは村立てありがとうございます
モバマスはやらないけどキャラはゆっくりと覚えていきたいです」
よみぃさんの遠吠え「こっちもよろです。ぐれらんぬける自信ないっす」
リプライさんの会話「じゃ一応霊能騙っとく。私○なら相方グレラン指示だして
アーマーで行こう。反対の場合は私が出る」
ガントさんの独り言「真占いはとっとと呪殺出せよ・・・・頼むぞ・・・・」
レッドへリングさんの会話「ポイー」
ガントさんの独り言「共有噛まれるなよ・・・・噛まれんなよ・・・・」
レッドへリングさんの会話「丸投げします」
魔王ちゃんさんの独り言「狐、狐、狼、狼と人外続きだったので、素村で安心しました」
ナーサリライムさんの独り言「初日犠牲者って占えるのか… もしかして初日は占い固定?」
関裕美さんの独り言「正直私は案山子ばっかりで村にほとんど参加してないから、いきなり狂人は
不安だわ…」
テーベさんの遠吠え「おーい、反応してくれー」
リプライさんの会話「よく見てるねー。普通の進行で良いですかね」
グランムさんの念話「(;ww;)<占い初日じゃないと無理だから」
シエスタさんの独り言「RPさん村建てありがとうございます。ちなみに私はアケマス勢でした」
レッドへリングさんの会話「ニートします相方よろしく」
ガントさんの独り言「最近霊能率高杉わろ」
魔王ちゃんさんの独り言「銃殺対応表よ、さようなら〜
長すぎたので供養はしません」
テーベさんの遠吠え「よろしく
こっちは潜伏する。相方はグレラン抜けられるかい?」
巨人の栄冠さんの独り言「う」
レッドへリングさんの会話「入村2番目3番目で共有とは」
ガントさんの独り言「共有いなかったら発狂してた」
グランムさんの念話「(しろめ)」
藤原肇さんの独り言「う〜ん素村」
関裕美さんの独り言「狂人ですって!?」
リプライさんの会話「よろしく」
ガントさんの独り言「こええええええええええええええ」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
今日は月末ガチャ(月替わりごとにあるガチャ更新)なのでGMのテンションがおかしいです
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
ガントさんの独り言「ひええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 20:45:16)
ゲームマスター「開始します!」
ナーサリライムさん「よろしくお願いします」
シエスタさん「よろしく」
巨人の栄冠さん「ヨロピク」
関裕美さん「私この村で買ったら、バニーガールの衣装きてGMとデートするんだからっ!」
グランムさん「よろしく頼むぜ」
よみぃさん「よろ!」
藤原肇さん「おじいちゃんもがんばれって言ってくれました」
レッドへリングさん「よろしくッッ!」
魔王ちゃんさん「よろしくね(GMは後でみんなで吊ろうね)」
リプライさん「よろしく」
ガントさん「よろしくねー」
テーベさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃあ更新よろしくお願いします! と思ったけど揃っているので全員の挨拶確認後に開始します!
ガントさん「GMが真っ黒だな・・・GM吊ろうぜ!」
ゲームマスター「まぁ、あくまで酉必須は初心者かどうか判断ですし、普通に戦績無しでも酉無し時代と同じで来た人だったとかの場合するーしますから」
藤原肇さん「GM腹黒だなw」
リプライさん「◆ゲームマスター 「いらっしゃいませ!(オセーヨブッコロスゾ)」」
関裕美さん「酉忘れたんじゃなくて元から案山子だったのよ>GM
でもGMがいいならこのまま参加するわ ここで私が抜けたらまた揃うまでに
時間かかりそうだからね」
レッドへリングさん「ここまで待たせて蹴るのはかわいそうなぞう」
かりさんが巨人の栄冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
よみぃさん「揃ったか」
ゲームマスター「というか、今更? って感じになりますが関ちゃん酉忘れてますが参加しますか? 初心者に見えないし問題ないでしょうと勝手に判断しましたが」
藤原肇さん「イケズサ様きた」
関裕美さん「ようやく揃ったわね」
魔王ちゃんさん「魔法の言葉でしたわ」
ガントさん「やっぱりGMが言うとみんなくるのね」
巨人の栄冠さん「ずさこんばんわ」
リプライさん「フラグでしたか」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:41:47)
ガントさん「とりあえず更新時間決めてそれまでに来なかったら12狐でいいんじゃね」
魔王ちゃんさん「あれ海王様がいますね」
レッドへリングさん「歓迎するぞ・・勇者・・道開くもの・・!」
よみぃさん「よろ!」
テーベさん「むしろ12狐のほうが好き」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
関裕美さん「30人大狼でも良いですよ〜」
グランムさん「いや、最悪11人村にすることも考えた方がよくねぇか?>GM」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:40:47)
魔王ちゃんさん「12狐になっても問題ないですわ」
レッドへリングさん「私はどちらでも一向に構わんッッ!」
ガントさん「構わないけど、そうなった場合は自分に霊能当てないでね(まがお」
藤原肇さん「12狐でも良いですよ〜」
ゲームマスター最悪12人狐ありにする可能性もありますがよろしいでしょうか、嫌ならば普通にこのまま頑張ります>all
ゲームマスター「この村から消化しないと次村が建ちませんよ!(暴論)」
魔王ちゃんさん「そろそろkariさん入ってこないかな?(チラッ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤くなってしまった大槻ちゃんこと案山子さんを蹴ります、何かが変わるかもしれません」
関裕美さん「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!」
関裕美さん「GMの考えはなんとなくわかるのよ」
ゲームマスター「もう持ってますし、現在恒常で入ってないので不可能ですね。 今回の目玉のところに入る可能性は時期的に0ですし>関ちゃん」
関裕美さん「せっかく引くなら私のSRを引きなさいよ>GM」
ゲームマスター「(ナゼワカッタノ)」
関裕美さん「その月末に村を建ててモバマスへと誘いこむこれは巧妙なステマ!」
ゲームマスター「戦場ですから、SR当てでもしたら罵倒されますが勝利がつかめます」
ゲームマスター「そうですよー>関ちゃん」
関裕美さん「月末ガチャってなんのことかと思って調べてみたら、毎月の月末の23時から
は引換券付きガチャっていうのがあるのね」
ゲームマスター「そこまで来るともうホラーですね>ガントさん」
ゲームマスター「あと2時間30分で月末ガチャ更新です、微課金勢なのであんたんを狙うしかないんです……!」
ガントさん「まわせまわせまわせまわせまわせまわせまわせまわせまわせまわせまわせまわせ」
関裕美さん「まわせ・・・ 
         まわせ・・・」
ゲームマスター「月末ガチャで課金するので、それまではガチャは止めないといけないんです……!」
ゲームマスター「4人まで人が来なく、9人になった瞬間13人にまで増える とかは経験ありましたが12人で止まるのは初めてですね」
関裕美さん「GMさんがガチャを回したら入村者が来ると思うわ」
藤原肇さん「魔法の呪文も利かないとしたら、あれだなGMに離席してもらうしかw」
案山子さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「11人になっちゃいますよ(魔法の言葉)」
藤原肇さん「お、おぅ・・・」
関裕美さん「12人でもOKよ」
ゲームマスター「あ、はいわかりました>案山子さん」
ガントさん「12人で始めるしかないねぇ(魔法の呪文」
案山子さん「申し訳ないです、急用が....、蹴ってください!」
グランムさん「もういっそ12人で始めねぇか?」
31アイスさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがシエスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「グリマスの方ならDS組参戦もワンチャンありそうですけど……でも追加キャラいなさそうですからねぇ」
kariさんがガントに名前を変更しました。
藤原肇さん「DS組みはモバにもグリにも参戦しないし・・・モバへの参戦は絶望・・・」
ゲームマスター「基本的にゲーム機の奴は課金はなかった覚えがありますが……追加コンテンツとかはあった覚えがありますが」
関裕美さん「DSは追加課金とかなさそうなのがいいわね」
kariさんがナーサリライムに名前を変更しました。
藤原肇さん「DSとモバの順番がぎゃくだわ」
ゲームマスター「DSはモバマスより前だと思いますよ、モバマスの前にDSやった覚えがあります」
kariさんがテーベに名前を変更しました。
kariさんがレッドへリングに名前を変更しました。
藤原肇さん「アケ→360→L4U→PSP→モバ→DS→2・360→2・PS3→アニメ→グリ→映画・・・かな」
kariさんが魔王ちゃんに名前を変更しました。
関裕美さん「加蓮ちゃんや莉嘉ちゃんもこの村に遊びに来ないかな〜」
kariさんがグランムに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人が来ませんね、名前変更してお待ちください」
グランムさん「戻り」
関裕美さん「GM、私、案山子辞め…ううん、もうちょっと頑張ってみる」
ゲームマスター「でも、アケマス勢がモバマス勢になったときかなり課金の感覚が違うというのを知り合いが言ってたので、アケマス勢って怖い印象が」
kariさんが藤原肇に名前を変更しました。
kariさんがリプライに名前を変更しました。
藤原肇さん「2年前かな〜。ネット切れたのが・・・」
藤原肇さん「アーケードが一番最初だから!」
関裕美さん「もう稼働してなかったのね。残念だわ。」
テーベさん「アーケードにもあるとは知らなかった」
ゲームマスター「アケマスはもう稼働してる場所ないとアケマス勢の方が言ってますので……」
ガントさん「アケマスもうないよ」
藤原肇さん「もう稼動してるところありませんよ>あけます」
関裕美さん「アケマスって調べたらアーケード版のことだったのね。
ゲームセンターは一人ならちょっと怖いけど、今度GMに連れてってもらおう
かしら」
魔王ちゃんさん「(モバマスグリマスあまりよく知らないけどアイコンだけ雰囲気でつけておこう)」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ!」
グランムさん「WCCO」
ゲームマスター「モバマスはこれ以上増やしてずっと出てこないキャラが出ると思うと……なんというか悲しくなりますよね」
藤原肇さん「もう稼動してるとこないけどね・・・orz」
関裕美さん「アンタが倒れたら介護してあげるから安心しなさい>GM」
ゲームマスター「というよりアケマス勢が多いんですね、前確かアケマス勢だと言っていた方が他にもいたと記憶してますが」
藤原肇さん「グリマスはこれ以上人増えないだろうけど、モバマスはまだまだ増やそうとしてるから・・・杏仁さんの絵は好きだけど、最近色物に走りすぎというか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ナーサリライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:11:26)
ゲームマスター「GMが嬉しさのあまり血を吐いて倒れる可能性があるので>関ちゃん」
ゲームマスター「グリマスはまだ765キャラと組み合わせてますけどモバマスはまぁ……(このアイコンでいう事ではない)」
関裕美さん「私はこの村が終わったらバニーの格好してGMとダンスホールに行くわ」
ガントさん「できれば死ぬまで無課金がいい」
藤原肇さん「アケマス勢から言わしてもらうとグリマスはまだしもモバマスは方向性を見失っているとしか・・・」
関裕美さん「http://p.tl/oGSA>水色kari」
ゲームマスター「そして無課金から初めてどっぷりはまりましょう」
ゲームマスター始めましょう!>水色kari
ガントさん「モバマスグリマス知らない俺に何か一言>all」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「人数増える増える」
ガントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「4番目のkariさんが出してくれてますね>アイコン バニーガチャの関ちゃんが気になる方は検索なり初めて手に入れるなりしましょう!」
関裕美さん私がアイドルとかありえないよね…。目つきがきついってよく言われるし
…別に可愛くもないし。あ、アンタも…GMもそう思うでしょ?
どうせ私なんか…えっ? そんなことない? …ホントに?
藤原肇さん「とりっく おあ とりっく〜」
テーベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:07:01)
kariさんが関裕美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:06:45)
魔王ちゃんさん「トリート アンド トリート!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
魔王ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:05:33)
ゲームマスター「Cu 関ちゃん Co 加蓮ちゃん Pa 莉嘉ちゃん あたりですかねー、関ちゃんだけタイプ打ちやすさの点で名字読みなんですが」
関裕美さん「関ちゃんか。ちょっと検索してみる」
ゲームマスター「一番好きなのは決めにくいですが……バニーガチャの関ちゃん見て心の奥で何かが動いたきがします」
ゲームマスター「まぁ、上位何人とかいう中には入ってませんかね、申し訳ないながら」
関裕美さん「ああそういうことか>GM 俺はモバマスやってないからいまいちよくわかって
なかったわ」
関裕美さん「GMは誰がタイプなんだ?」
ゲームマスター「いや、GMも好きなんですけれど、編成で使えてないと言うだけです」
関裕美さん「GMのタイプではなかったか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「かな子ちゃんはプラチナガチャチケで2枚SR出しましたが結局使わず状態なんですよねー……」
シエスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 20:00:01)
関裕美さん「モバマスで俺のオススメは三村かな子だな」
ゲームマスター更新時間延長しておきます! 20:15で行きましょう!
案山子さん「まぁ、古い赤だから仕方ないね....」
ゲームマスター「まぁ、仕方ないと割り切るしかないですね。 蹴られてしまったら復帰は不可能ですし」
案山子さん「更新時間確認して離席して戻って来たらギリギリだったの、他村あってよかったぁ」
案山子さん「ギリギリセーフ!と言おうとして、蹴られたからね.....」
ゲームマスター「最初に入ってきてずっと更新ないとかなら蹴りますけれど、そうでないのならギリギリまで待たないと」
ゲームマスター「なんというか不運というのか、GMが更新時間守らないのはどうかと思いますけどね」
案山子さん「普通村で◆ゲームマスター 「次回更新20:00」
なのに蹴られちゃった.....」
案山子さん「こんばんは.....」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
31アイスさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:54:31)
ゲームマスター更新時間延長します! 20:00までで行きましょう!
ゲームマスター「あら、お疲れ様です」
ゲームマスター「かなりすごいと思いますよ、GMに真似できませんが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「用事できたから抜けますねー」
ゲームマスターモバマスやっているお方はまだメッセージ送信でガチャチケがもらえますよ!
そのガチャ券で目玉SR当てた人とかもいるのでなめてはいけませんよ!
関裕美さん「いや、しかし一発で一万ぶち込めるのは逆に考えると、富裕層でも
あるのか」
関裕美さん「GMの周りヤバイだろw」
ゲームマスター「微課金勢ですのでそんな大した額は……(周りが一発で1万ぶっこむ人ばっかなので若干自制が効いているのかなんとか)」
関裕美さん「GMはどれくらい課金してるんだ?」
ゲームマスター「先月はGMが村立て中に月末ガチャに熱心になってるなどネタしかありませんでしたが、今月はちゃんと早い時間に村立てを……!」
関裕美さん「課金なら任せろ〜バリバリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:34:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
グランムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:34:22)
リプライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:33:56)
ゲームマスター「世間ではハロウィンでしたね、お菓子が欲しければ課金してください!(運営スマイル)」
レッドへリングさん「トリック&トリート!」
ゲームマスター月末ガチャまでの間とても落ち着かないので村立てしました 更新時間は19:40で行きましょう!
kariさん「トリック!オア!トリート!」
レッドへリングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:28:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:27:57)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る