過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キャビン
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
食らった団子
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(生存中)
 
 
ユーロスター
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラコロ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリーム
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シナトラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
オぉお〜〜っ!
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて天使
◆723rxUx7YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
カンテラ
へっくす ◆.heXdPapkg
[霊能者]
(生存中)
 
 
歩く幽霊
◆lXv2t4QcnQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
看板
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
応援団
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらんく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氾濫サスペンス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホンダナ
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 134339番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食らった団子さん「相方とも意見が一致してたんで良かったっす!ありがとう>相方」
食らった団子さん「天使さんにクリームさん護衛してもらってグラコロさんに占ってもらうほうが
よかったのでしょうかね」
カンテラさん「狂人は潜伏占いに●出そうとしてたんだ・・・」
死線さん「特にやることがなかったです、役職があれだとね」
シナトラさん「相方ナイス指定でしたー。GM村建て感謝ー」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
食らった団子さん「GMさんありがとう!相方もありがとう!」
食らった団子さん「占いも霊能も潜伏なんて勘弁してくださいよー」
ホンダナさん「GM村管理おっつおっつ 同村勢もおつかれぃ〜」
キャビンさん「村建てありがとうございました 同村お疲れさまでした」
クリームさん「村立て同村ありがとうございました。」
カンテラさん「共有の指定が神」
わかめて天使さん「歩くさん護衛しなくてよかったのか。」
キャビンさん「いる意味がなかった」
応援団さん「おつかれさま」
ゲームマスター「共有の指定が強かった」
氾濫サスペンスさん「オツカレー」
ふらんくさん「みんなごめん><」
死線さん「お疲れ様でした」
わかめて天使さん「何もしてないけど勝利よ」
ホンダナさん「おつかれーん らっはさん?やるぅ〜」
カンテラさん「お疲れさまー」
シナトラさん「おつかれさまでしたー」
食らった団子さん「お疲れ様でした〜」
グラコロさん「お疲れ様でした」
キャビンさん「おつかれさまでした」
クリームさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまです 勝利陣営おめでとう」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 20:56:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キャビンさん0 票投票先 → ふらんくさん
食らった団子さん0 票投票先 → ふらんくさん
ふらんくさん6 票投票先 → ホンダナさん
カンテラさん0 票投票先 → ふらんくさん
わかめて天使さん0 票投票先 → ふらんくさん
ホンダナさん1 票投票先 → ふらんくさん
死線さん0 票投票先 → ふらんくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
食らった団子さん「打ち切ったのは私じゃないもーんw」
カンテラさん「霊能打ち切ると言われて出にくくなってしまって」
キャビンさん「おはようございます」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わかめて天使さん「困ったもんだ」
ホンダナさん「時間の無駄ぽなので沈黙投票」
ふらんくさん「悪いなのび太、人外多すぎちゃうんだ」
死線さん「霊偽は考えたよ、確かに」
食らった団子さん「折角霊能偽物で狼3騙りまで考えたのに!!」
クリームさん「よろしく。」
死線さん「眠たい」
グラコロさん「お疲れ様でした」
食らった団子さん「おつかれさまー」
ホンダナさん「あれー」
ふらんくさん「はい」
わかめて天使さん「破綻銃殺はない」
死線さん「早い」
食らった団子さん「つまんね」
わかめて天使さん「ふらんくさんつり」
ふらんくさん「占い結果 グラコロ○」
カンテラさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/10/31 20:53:07)
グラコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラコロさんを狙います。 >>> ふらんく <<<
応援団さん「おつー」
ホンダナさんの独り言「楽しい村だ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ふらんくさんの遠吠え「みんなごめん」
食らった団子さんを護衛します。 >>> わかめて天使 <<<
クリームさんの念話「くそが」
グラコロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、クリームさんは「村 人」でした。」
クリームさんを占います。 >>> グラコロ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/31 20:51:47)
応援団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャビンさん0 票投票先 → 応援団さん
クリームさん1 票投票先 → 応援団さん
食らった団子さん0 票投票先 → 応援団さん
グラコロさん0 票投票先 → クリームさん
ふらんくさん1 票投票先 → カンテラさん
カンテラさん1 票投票先 → 応援団さん
わかめて天使さん0 票投票先 → 応援団さん
ホンダナさん0 票投票先 → 応援団さん
死線さん0 票投票先 → 応援団さん
応援団さん7 票投票先 → ふらんくさん
シナトラさん「な,なんでこんな一方的な試合に……」
食らった団子さんはいはい

ふらんくさんは絶対に残すこと!

吊りは応援団さん。狩人は私護衛
グラコロさん「じゃあわかめてさんはクリームさん護衛ね」
クリームさん「はい」
わかめて天使さん「というわけで、ふらんくさんはニセという情報だけ残してしにます」
ふらんくさん「はい」
シナトラさん「そして天使狐なら出る意味不明なんでクリームが銃殺,ふらんくが狼。終わっちゃった……」
死線さん「はい」
食らった団子さんふらんくさんはグラコロさん占い
グラコロさんはクリームさん占い
クリームさんは私を護衛

これで最終決定で
カンテラさん「でもふらんくさんはまだ吊っちゃだめ」
ふらんくさん「お、おぅ」
グラコロさんというか、ふらんくさんはカンテラさんを占うべきですよ
そこが○だったら、ふらんくさん視点全内訳確定(ホンダナLW 自分狐)
ホンダナさん「グラコロ妖狐だからなんですか?
なおさら保護しなきゃダメですねぇ」
シナトラさん「ふらんくさんボコボコ」
わかめて天使さん「これで6人目だから、ふらんくさんは破綻」
わかめて天使さんじゃあ、ふらんくさんを破綻させておく 狩人CO
死線さん「ではふらんくは狩人以外占いか」
キャビンさん「霊能が真なら両占い視点狂人噛まれの1w1f残り主張なの?
ふらんくしてんはホンダナLW」
クリームさん「霊能真ならふらんくさん視点でグラコロさん妖狐じゃん?」
ふらんくさん「霊真ならグラコロ狐」
食らった団子さん「霊能は真決め打ちしますからねー
なんでLWだってことを念頭に進行することー」
グラコロさん「ふらんくさんは私の○でも占いすればいいでしょう?」
ホンダナさん「思った以上のヌルゲーでした。おやすみなさい」
応援団さん「COは無いであります!」
食らった団子さん占いは二人ともクリームさん占いでいいですよ
死体になればそれでいいので
ふらんくさん「出てる>わかめてさん」
グラコロさん「では狩人占います
っていうかどうせ他はあんまり占う場所ないですね」
クリームさん「◆食らった団子さん 「占いはクリームさん占い
クリームさんは私を護衛すること」
確認しました。」
ふらんくさん「どっちがクリーム占うよ?」
死線さん「カンテラ真なら既に2w吊れ、おそらく占いに狼いるから問題なし
偽なら当然吊るべき、だからカンテラ吊りでいいと思うんだけど」
わかめて天使さん「ふらんくさん視点、全部でてない?」
カンテラさん「ふらんくさんが●二つ目を出してくれるとラインが切れてわかりやすかったんだけど!」
応援団さん「◆カンテラさん 「霊能なのに占われてしまってすみません」
pgr」
食らった団子さん吊りは応援団さん
ふらんくさん「変則3-1だ、、ぜ」
食らった団子さん占いはクリームさん占い
クリームさんは私を護衛すること
グラコロさん「霊能真だとわかったのでGJです」
ホンダナさん「あれー○位置?」
食らった団子さんカンテラさんは吊りません
氾濫サスペンスさん「さすが俺のグラコロだ」
クリームさん「なんだこれ」
カンテラさん「霊能なのに占われてしまってすみません」
食らった団子さん狩人対抗いますかー?
シナトラさん「役職増える増える」
ゲームマスター「激動の5日目」
グラコロさんふらんくさんLWです
ホンダナさん「good!! カンテラ吊です」
死線さん「うわあめんどくさい」
キャビンさん「なんでこんなに役職盛りだくさんなの><」
ふらんくさん「お、おぅ」
食らった団子さん「カンテラさんは真濃厚ですよー」
わかめて天使さん「これはなんだ?w」
グラコロさん理由 
初日先生の隣で
一人寂しそうだったので占いました

理由
◆カンテラさん  「潜伏占いがいたり潜伏狂人がいたりするかもしれない
そうなら占いに狼が混じってる可能性大です」
◆カンテラさん  「2−0だと占いが真狂に見えるけど
それ以外の可能性も頭のすみにおいときましょう」

占いの内訳の推理を頑張っているのが占いに敏感な狐目で見ました
推理発言しているようでよくよく見るとごく当然のことしか喋ってない
という人外にありがちな発言傾向ですね

理由
偽も占うみたいですが自分もホンダナさん占っておきます
ここ村なら最悪そのまま歩くさん真で進行しても問題ないんで

理由
○3つ生存中です 狐ぽいと思っていたわかめてさん占うことにします
◆わかめて天使さん  「ふらんくさんが真ならよい。真でないのなら狐をたてに引き分けを狙うですよ」
この状況で真っ先に狐盾にする発想が出ているのがおかしいのと
その発想をするなら真っ先にわかめてさんが柱するべきです
クリームさん☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
1日目夜護衛:無 2日目朝死体:初日先生
2日目夜護衛:ふらんくさん 3日目朝死体:歩く幽霊さん
3日目夜護衛:ふらんくさん 4日目朝死体:シナトラさん
4日目夜護衛:ふらんくさん 5日目朝死体:
5日目夜護衛: 6日目朝死体:
6日目夜護衛: 7日目朝死体:
7日目夜護衛: 8日目朝死体:
8日目夜護衛: 9日目朝死体:

■護衛理由■
【1日目】
運命なら仕方ないね。
【2日目】
何か占いが二人共真っぽく見えないのですが他に護衛する場所もないので白のサスペンスさんが元気なふらんくさんを護衛しましょう。

【3日目】
◆食らった団子さん 「狩人さんは占い護衛でいいからねー
それとーふらんくさんはホンダナさん占いしてもらえますー?」
【4日目】
◆食らった団子さん 「っていうかー占い真だよー
決め打ちしまーす」
死線さん「そうですか、ではカンテラ吊りでいきましょう」
食らった団子さんクリームさんCOどうぞー
わかめて天使さん「カンテラさんは出る意味あったのだろうか?」
グラコロさん「●2吊れてるならでます
潜伏占いCO 死線○カンテラ○ホンダナ○わかめて天使○」
氾濫サスペンスさん「潜伏多過ぎわろた」
カンテラさん「●二つ目が出たので出ます」
シナトラさん「グラコロ出る気無いんだなこれ」
ホンダナさん「クリームはCO出来る役職ならするようにお願いね><」
キャビンさん「へんなのでたー」
死線さん「いかにも、なとこがいなくなってる」
氾濫サスペンスさん「おつかれさん」
食らった団子さん「そこ○ねぇ」
カンテラさん霊能CO ユーロスター○ 看板● オぉお〜〜っ!●
クリームさん「コンばんは」
キャビンさん「おはようございます」
ふらんくさん理由:おれの信頼度がなかなか高くて嬉しい^^
そんなところにこんな発言、共有からの信頼が高いと吊れないと踏んだ人外が
なんとか信頼ダウンに繋げたくこんな発言になった印象。
普通ならこんな露骨な占って下さい的な発言しないと思うけれど、共有の決め打ち発言から
発言なくなって更に怪しくなったから占う。

◆キャビンさん 「共有抜くならフランクが狼の可能性高いかな。真なら銃殺警戒で狩人も狙ってくるだろうし、狂人だったら応援団で把握はないと思う。氾濫が狼ならあるけど…」
◆キャビンさん 「心象フランクの真を切っている」
グラコロさん「おはよー」
カンテラさん「おはよー」
ホンダナさん「んはよー」
死線さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
食らった団子さん「本日はー

クリームさんに死んでいただきます!COどうぞ!>クリームさん」
ふらんくさん「占い結果 キャビン○」
応援団さん「押忍!!」
5日目の朝となりました。(13/10/31 20:45:09)
氾濫サスペンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氾濫サスペンスさんを狙います。 >>> ふらんく <<<
氾濫サスペンスさんの独り言「どっこいかなー。クリームで銃殺でりゃ楽だ」
カンテラさんの独り言「狩人日記消します」
ホンダナさんの独り言「きつねどこーーーー」
ホンダナさんの独り言「クリーム吊を全力で阻止するゲーム。。。でいいのかな?
わかめても悩ましい・・・」
ふらんくさんの遠吠え「みんなごめん><」
ふらんくさんの遠吠え「噛み遅め、狩人が実行遅らせた事にしよう、、、そうしよう。」
ふらんくさんの遠吠え「サスペンス噛み」
ゲームマスター「お疲れさまです」
シナトラさん「これで真霊が●2個もってでてきて,真占いが潜伏解除して……」
カンテラさんの独り言「ふらんくが二つ目の●を出してくれるとラインが切れるけど
それはちょっと難しそう」
ふらんくさんの遠吠え「キャビン○」
ふらんくさんの遠吠え「どの道負けだろうな、、、」
オぉお〜〜っ!さん「やはり対抗狂」
ふらんくさんの遠吠え「LWCOしなくていいって言ってたっけ」
わかめて天使さんを占います。 >>> グラコロ <<<
シナトラさん「気になったとこが全部役職持ちなわけだよ。2-0で狼狂て……」
カンテラさんの独り言「まずい」
クリームさんの念話「サスペンスさんも村じゃないでしょw」
カンテラさんの独り言「おぉぉ〜!」
ふらんくさんの遠吠え「うわーん」
食らった団子さんを護衛します。 >>> わかめて天使 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/31 20:39:58)
オぉお〜〜っ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャビンさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
クリームさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
食らった団子さん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
グラコロさん0 票投票先 → ホンダナさん
氾濫サスペンスさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
ふらんくさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
カンテラさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
わかめて天使さん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
ホンダナさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
死線さん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
応援団さん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
オぉお〜〜っ!さん10 票投票先 → 食らった団子さん
シナトラさん「ん?あれ?真両潜伏?」
食らった団子さん「ホンダナさん占いが昨日指示だから銃殺ないのわかってるし狼
狩人確認の早噛みしてるし
占いは真のこりでーす」
氾濫サスペンスさん「疑われて嬉しそうだからクリーム狂なのかね
となるとふらんく狼になるな」
死線さん「どうぞ」
ホンダナさん「共有死んだら進行もらいますね。」
応援団さん「フレー! フレー! きょ・う・ゆ・う!」
クリームさん「なんで人外が捨て票すんのさ >サスペンスさん」
ホンダナさん「ふぁぁ・・・ ZZZZZ」
氾濫サスペンスさん「でシナトラ噛みあったしまあクリームも吊っといて損はなさそうだな」
オぉお〜〜っ!さん「漂う身内臭」
食らった団子さんっていうかー占い真だよー
決め打ちしまーす
看板さん「お疲れ様です」
死線さん「まあ共有はまだいるんだし指定でいいんじゃないか
仮にふらんく偽で指定先が狐、COなしだとしても別に気にしないよ!」
氾濫サスペンスさん「発言でならともかくあんな捨て票で村置きとかマシンガントーカーのお前にしちゃ浅慮すぎるよ」
シナトラさん「ホンダナは,じゃねえやふらんくは,ね。」
オぉお〜〜っ!さん「オぉお〜〜っ!」
看板さん「いいや次行ってきます」
応援団さん「押忍!!、今後自分は何を、どう喋ったらよろしいか
同村の皆さん、ご教授お願いします!
押忍!!」
カンテラさん「歩く幽霊狂人てわかっててあえて狂人を噛んだかもしれないけど
ふらんくさんが狂人だとホンダナを占って●は出しそう」
クリームさん「霊能いないからパンダ吊らないっておかしいでしょ。他に理由ないのかな。」
氾濫サスペンスさん「目つけたのがこれ
◆クリーム 「コンな捨て票は村置きして良いと思うけどなー」 」
シナトラさん「グラコロさんそんな事言ってると噛まれずともいざ出た時信用きびしくないですか」
わかめて天使さん「ふらんくさんが真ならよい。真でないのなら狐をたてに引き分けを狙うですよ」
グラコロさん「私は人外投票率を稼ぐためホンダナさんに入れますが
他の人は狐勝ちにならないようにグレー吊ってください」
キャビンさん「心象フランクの真を切っている」
食らった団子さん「今日の噛みがー
銃殺を恐れていない噛みなのが気になりますけど
ふらんくさん真を追うかどうかなんでねー」
グラコロさん「ふらんくさんが狼ならどこかに潜伏狂人がいるということになりますね」
氾濫サスペンスさん「会話しようと必死ですね」
ふらんくさん「食らったさんが言うなら仕方なく書く、、、ぜ」
クリームさん「2連続で吊れてるってないでしょ。どんだけ人狼弱いのさ。」
ホンダナさん「理由はなくておkです」
氾濫サスペンスさん「一番ガチな考察してるぽく見えるがお前村に影響するつもりないだろ」
食らった団子さん「ダメー>ふらんくさん」
死線さん「ふらんく真で皆動いてるんだからそこから●出されたら普通そんな反応しないと思うの」
ふらんくさん「明日から理由かかなくていい?」
わかめて天使さん「ホンダナさんはそれでいいの?」
クリームさん「噛まれ真なら狐候補ユーロスターさんしかいないし妖狐じゃないから安心じゃん。ふらんくさん真なら人狼減るじゃん。」
ホンダナさん「わたしをLW位置で、狐と1wを詰めるゲームです」
キャビンさん「共有抜くならフランクが狼の可能性高いかな。真なら銃殺警戒で狩人も狙ってくるだろうし、狂人だったら応援団で把握はないと思う。氾濫が狼ならあるけど…」
シナトラさん「ホンダナはここで共有噛みであれに●出すんじゃ自分騙りですよって言ってるよーなもんだね」
カンテラさん「だいぶ朝が早かった?」
食らった団子さん「狩人確認する早噛みしてるんでー
これ占い真でいいですよー」
オぉお〜〜っ!さん「じゃーばいばいー」
氾濫サスペンスさん「やっぱクリームの視点変だな」
ゲームマスター「お疲れさまですシナトラさん」
死線さん「◆ホンダナさん 「霊能いないのにパンダ吊?」
気になるね、この発言」
グラコロさん「ここで●を吊るとLWになるか場合によっては即終了なので
●は最終日までキープです」
シナトラさん「なるほどねー。クリーム狐は当たってたしこれで狼2本か。」
わかめて天使さん「パンダになった」
オぉお〜〜っ!さん「ないよー」
応援団さん「押忍!!」
食らった団子さんオぉお〜さんCOどうぞー
カンテラさん「おはよー」
ホンダナさん「霊能いないのにパンダ吊?」
グラコロさん「じゃあ看板さんで吊れてますので●はキープです」
ふらんくさん理由:
共有の占い指定有。
そもそも狂噛みの意味をはっきりさせるつもりで占う気まんまんだった。
クリームさん「で良いんですよね。」
氾濫サスペンスさん「おはようさん」
死線さん「おはよう」
ホンダナさん「優秀な共有が逝ってしまったか…(」
クリームさん「じゃ、パンダ吊り」
食らった団子さん「おはよう」
オぉお〜〜っ!さん「おはよー」
グラコロさん「おはよー」
キャビンさん「おはようございます」
クリームさん「おはようこ」
シナトラさん「しんだ」
ホンダナさん「んはよー」
ふらんくさん「占い結果 ホンダナ●」
4日目の朝となりました。(13/10/31 20:33:45)
シナトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナトラさんを狙います。 >>> ふらんく <<<
氾濫サスペンスさんの独り言「◆ふらんく 「ちょwww○www>食らった」

「理由:
挨拶と応援だけの発言、なぜ得票が集まらないのか不思議でならない。

◆ふらんく 「そのつもりでしたが、OKです>食らったさん」
◆ふらんく 「OKです>食らったさん」 」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「OK」
シナトラさんの会話「真狂,狼視点真偽つかず,よって噛めそうな方噛み,が一番しっくりくる。
ふらんく狂人見えた,とするならサスペンスを疑うんだけど,彼そんな狼っぽくない。
またはふらんく狼?狂人潜伏霊初日かねぇ。」
看板さん「マジで余計なことを」
食らった団子さんの会話「怪しいところを指定で吊っていって
ふらんくさん真かどうかって感じでいいすかねー?」
ふらんくさんの遠吠え「OK 早噛みします」
氾濫サスペンスさんの独り言「発言抑えすぎてて微塵も真にみえねえなやっぱ」
食らった団子さんの会話「トイレいってましたー」
ふらんくさんの遠吠え「占い結果 ホンダナ●」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「理由書いたらすぐ噛んで良いよ」
ゲームマスター「カンテラさんの独り言 「これって出たほうがいい?出ないほうがいい?」
ふぁっ!?」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「共有噛み切りで」
ふらんくさんの遠吠え「はいー」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「まー狐勝ちならそれはそれ」
看板さん「あんなことされてら吊られるの決まってる」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「うん」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「シナトラ」
ふらんくさんの遠吠え「OKです、ホンダナさんには●だします。」
シナトラさんの会話「なんかもってそーなのはクリーム・カンテラだなぁ」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「2狼だと思ってしっかり吊りに来てるから」
カンテラさんの独り言「これって出たほうがいい?出ないほうがいい?」
看板さん「当たり前だよ」
ふらんくさんの遠吠え「OKです、どっちの共有噛みましょう」
クリームさんの念話「妖狐引くと初心者RPみたいになってしまうのがどうにもこうにも。」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「LWCOしないで吊られていいからね」
ホンダナさんを護衛します。 >>> わかめて天使 <<<
ふらんくさんの遠吠え「共有が強い><」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「共有噛み」
ホンダナさんを占います。 >>> グラコロ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「◆食らった団子さん 「オぉお〜〜っ!さん 3 票 投票先 → 看板さん
看板さん 3 票 投票先 → ユーロスターさん

看板さんの吊り逃がしにしかみえませーん」」
3日目の夜となりました。(13/10/31 20:31:20)
看板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャビンさん0 票投票先 → 看板さん
シナトラさん1 票投票先 → 看板さん
クリームさん0 票投票先 → 看板さん
食らった団子さん0 票投票先 → 看板さん
グラコロさん1 票投票先 → ホンダナさん
氾濫サスペンスさん0 票投票先 → 看板さん
ふらんくさん0 票投票先 → 看板さん
カンテラさん0 票投票先 → 看板さん
わかめて天使さん0 票投票先 → 看板さん
看板さん11 票投票先 → グラコロさん
ホンダナさん1 票投票先 → 看板さん
死線さん0 票投票先 → 看板さん
応援団さん0 票投票先 → 看板さん
オぉお〜〜っ!さん0 票投票先 → シナトラさん
わかめて天使さん「みんなに狙われている」
カンテラさん「ユーロスターの発言は無職だと思うけど」
ホンダナさん「ふぁぁ・・・   ZZZZZZZZ」
クリームさん「◆シナトラさん 「最終的に捨ててないのがへんなのさ。」
なるほど。確かにそうですね。」
カンテラさん「わかめて天使さんの挨拶しないでいきなり死体に注目するのが
ちょっと普通じゃなさそうに見えるね」
グラコロさん「私はホンダナ−看板までは確実だと思っているのですが
もう1Wが見えません」
キャビンさん「霊能がいないし飽和狙っても、吊れたところが狼もあるしできないかな」
食らった団子さん「一回捨て票したのに共有の投票先に票合わせるのを看板さんではなく
看板さんの投票先に合わせるのは不自然でしかないでーす」
死線さん「第一声がコンならむしろ狐目じゃないかな>クリーム」
クリームさん「好き嫌いって重要なの? >本棚さん」
わかめて天使さん「真占いは噛まれたものと思ったほうがよさそう。ふらんくさんが真なら問題ないし。最悪を考えて動くのが私」
食らった団子さん「オぉお〜〜っ!さん 3 票 投票先 → 看板さん
看板さん 3 票 投票先 → ユーロスターさん

看板さんの吊り逃がしにしかみえませーん」
ホンダナさん「あのステ票はむしろ私は嫌いですけどね」
クリームさん「◆わかめて天使さん 「歩くさん死んでるじゃん」
起きるのが遅くて挨拶なしで第一声がコンなのなので天使さん人狼じゃないの。」
シナトラさん「最終的に捨ててないのがへんなのさ。」
キャビンさん「噛まれ真の可能性を考えたら飽和した方がいいかも」
死線さん「捨て票が村目ねえ」
オぉお〜〜っ!さん「ステの捨て」
カンテラさん「占い真狂だから護衛がついてなさそうな歩く幽霊を噛んだ?
狂人噛みであってほしいね」
食らった団子さん「ホンダナさん噛み合わせなら囲いなし確定するし
パンダならパンダで構いませんので」
ふらんくさん「そのつもりでしたが、OKです>食らったさん」
応援団さん「オぉお〜〜っ!さんの捨て票が鮮やかすぎて
真っ当な村人に見えないであります、押忍!!」
クリームさん「コンな捨て票は村置きして良いと思うけどなー」
食らった団子さん狩人さんは占い護衛でいいからねー
それとーふらんくさんはホンダナさん占いしてもらえますー?
わかめて天使さん「ふらんくさんは真か狼ですね。」
氾濫サスペンスさん「おおお〜に目を付けるとはやるじゃない」
ホンダナさん「ふらんくが真の確証ないけど、残してこのまま進行するってのは賛成だね」
死線さん「まあいいや」
ふらんくさん「OKです>食らったさん」
シナトラさん「占いませんよ吊りますよ>クリーム」
クリームさん「あ、吊るんですか。」
食らった団子さん「明日吊るよそこは>クリームさん」
応援団さん「投票しました、押忍!!」
食らった団子さん「明日はー
オおぉーさん吊りますんで占いはそこ占いしないようにー」
カンテラさん「飛び出した占い師が噛まれる?
そっちの方偽だと思うけど」
クリームさん「オぉお〜っ!さんはもう吊らないで占う位置になりました。」
グラコロさん「ホンダナさん狼なのでこの噛みをするということは
占い真狂のふらんくさん真占いです」
歩く幽霊さん「グラコロ●出そうとしたら・・・」
氾濫サスペンスさん「話題提供たのまん」
シナトラさん「んじゃ看板さん吊りねー。」
食らった団子さん残る占いの真を追いますんでー
狩人は占い護衛でいいですよー
オぉお〜〜っ!さん「じゃあ真占い師出てきてください」
わかめて天使さん「歩くさん死んでるじゃん」
クリームさん「いきなりコンなに投票が長引くとは思いませんでした。」
死線さん「嗚呼占いよなぜ噛まれた」
歩く幽霊さん「お疲れ様です」
看板さん「いやないよ」
ホンダナさん「漂白噛みですね(キリッ」
応援団さん「ちゃんちゃらちゃちゃんちゃ ちゃんちゃらちゃちゃんちゃ
ちゃんちゃらちゃちゃんちゃちゃ〜ん
(元祖ファミスタのBGM思い出して下さい)」
グラコロさん「漂白噛みですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
オぉお〜〜っ!さん「おはよー」
ふらんくさん理由:
挨拶と応援だけの発言、なぜ得票が集まらないのか不思議でならない。
後々吊りづらいだろうから、吊れないなら占う。
◆応援団さん 「フレ!フレ!ふらんく フレ!フレ!ふらんく!」
氾濫サスペンスさん「おはようさん」
キャビンさん「おはようございます」
グラコロさん「おはよー」
看板さん「おはよう」
クリームさん「コンばんは」
シナトラさん「おはよう。」
ホンダナさん「おはよー」
食らった団子さん指定しまーす

看板さんCOどうぞー
死線さん「おはよう」
カンテラさん「おはよー」
応援団さん「押忍!!」
ふらんくさん「占いCO 応援団○」
3日目の朝となりました。(13/10/31 20:24:17)
歩く幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩く幽霊さんを狙います。 >>> ふらんく <<<
ゲームマスター「すげーな」
シナトラさんの会話「あい」
食らった団子さんの会話「んじゃー指定しまっすねー」
食らった団子さんの会話「指定はあんまりしたくないけど
これは看過出来る投票ではないよね」
シナトラさんの会話「意義なーし」
歩く幽霊さんの独り言「占いCO グラコロ●」
食らった団子さんの会話「指定で看板さん、おーさん吊りでいいかなぁ」
シナトラさんの会話「そうそう。思ったよ。霊初日と見ての組織票あるね。」
ふらんくさんを護衛します。 >>> わかめて天使 <<<
応援団さんの独り言「ふらんく真狼 幽霊狂人
潜伏霊能居たら推理崩れるんでぬっ○したい」
食らった団子さんの会話「追えないけど対抗が噛まれでもしない限り残しますかー
いちおうさー」
シナトラさんの会話「銃殺には期待したいけど,真でこんな発言なら対応すら負けるかもしれないし。」
食らった団子さんの会話「票を合わせるなら私投票の看板さんに合わせればいいのに
看板さん投票のユーロスターさんに合わせるとかおかしい」
シナトラさんの会話「まぁ明日即吊るかどうかは別だけど,多分どっちみち追えないんだよね〜」
ふらんくさんの遠吠え「1:00で><」
氾濫サスペンスさんの独り言「出てる占いでどっちが真かと問われれば歩く幽霊に見えるな」
食らった団子さんの会話「最終的にユーロスターさんに入れてるしねおーさん」
ユーロスターさん「◆食らった団子さんの会話 「看板さんとおーさんは両方吊ったほうがいいかもね」 」
看板さんの遠吠え「噛み時間お願いします。」
シナトラさんの会話「幽霊不慣れって感じもしないし切って良いと思いますよ。」
カンテラさんの独り言「◆クリームさん 「潜伏霊能は指定されたら狩人COするのがオススメって偉人が言ってた。」
どう考えるべき?」
看板さんの遠吠え「噛めたら適当に○で」
ユーロスターさん「村狼狼ランでしたね」
食らった団子さんの会話「看板さんとおーさんは両方吊ったほうがいいかもね」
シナトラさんの会話「看板黒なら身内票から捨ててもありそうだよね。」
ふらんくさんの遠吠え「死体なしで看板さんに●ですね、OKです」
看板さんの遠吠え「狩人COするから」
食らった団子さんの会話「そだね。どっちかってーと看板の吊り逃がしって感じ」
カンテラさんの独り言「霊打ち切ると言われて出にくくなった・・・」
看板さんの遠吠え「噛めなかったら俺●打って」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「対抗狂の可能性」
カンテラさんを占います。 >>> グラコロ <<<
食らった団子さんの会話「◆歩く幽霊さん 「ホンダナ狼?何故わかる」
この人真切っていいっすか?」
看板さんの遠吠え「ものすごく俺怪しいんだけど」
シナトラさんの会話「おおおがホンダナに2回目捨て票してるけど,村アピって感じじゃないんだよね」
カンテラさんの独り言「霊能CO ユーロスター○」
クリームさんの念話「応援団さん継続投票が正解でしたか」
歩く幽霊さんの独り言「危ないなぁ。初日引き分けになんてなってたまるか。」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「それ思ったから変えた」
ふらんくさんの遠吠え「対抗噛みます><」
看板さんの遠吠え「なんで霊能初日で身内票してるの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/31 20:19:09)
ユーロスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャビンさん1 票投票先 → カンテラさん
シナトラさん0 票投票先 → 看板さん
クリームさん0 票投票先 → ユーロスターさん
歩く幽霊さん0 票投票先 → ユーロスターさん
食らった団子さん0 票投票先 → 看板さん
グラコロさん0 票投票先 → ホンダナさん
ユーロスターさん6 票投票先 → キャビンさん
氾濫サスペンスさん0 票投票先 → 看板さん
ふらんくさん0 票投票先 → 応援団さん
カンテラさん1 票投票先 → ユーロスターさん
わかめて天使さん0 票投票先 → 看板さん
看板さん5 票投票先 → ユーロスターさん
ホンダナさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
死線さん0 票投票先 → ユーロスターさん
応援団さん1 票投票先 → 看板さん
オぉお〜〜っ!さん1 票投票先 → ユーロスターさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャビンさん2 票投票先 → カンテラさん
シナトラさん1 票投票先 → クリームさん
クリームさん1 票投票先 → 応援団さん
歩く幽霊さん0 票投票先 → ユーロスターさん
食らった団子さん0 票投票先 → 看板さん
グラコロさん0 票投票先 → ホンダナさん
ユーロスターさん3 票投票先 → キャビンさん
氾濫サスペンスさん0 票投票先 → 看板さん
ふらんくさん0 票投票先 → 応援団さん
カンテラさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
わかめて天使さん0 票投票先 → キャビンさん
看板さん3 票投票先 → ユーロスターさん
ホンダナさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
死線さん0 票投票先 → ユーロスターさん
応援団さん2 票投票先 → 看板さん
オぉお〜〜っ!さん2 票投票先 → シナトラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャビンさん2 票投票先 → カンテラさん
シナトラさん0 票投票先 → クリームさん
クリームさん1 票投票先 → 応援団さん
歩く幽霊さん0 票投票先 → ユーロスターさん
食らった団子さん0 票投票先 → 看板さん
グラコロさん0 票投票先 → ホンダナさん
ユーロスターさん3 票投票先 → キャビンさん
氾濫サスペンスさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
ふらんくさん0 票投票先 → 応援団さん
カンテラさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
わかめて天使さん0 票投票先 → キャビンさん
看板さん2 票投票先 → ユーロスターさん
ホンダナさん2 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
死線さん0 票投票先 → ユーロスターさん
応援団さん2 票投票先 → 看板さん
オぉお〜〜っ!さん3 票投票先 → ホンダナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャビンさん2 票投票先 → カンテラさん
シナトラさん0 票投票先 → クリームさん
クリームさん1 票投票先 → 応援団さん
歩く幽霊さん0 票投票先 → ユーロスターさん
食らった団子さん0 票投票先 → 看板さん
グラコロさん0 票投票先 → ホンダナさん
ユーロスターさん3 票投票先 → キャビンさん
氾濫サスペンスさん0 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
ふらんくさん0 票投票先 → 応援団さん
カンテラさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
わかめて天使さん0 票投票先 → キャビンさん
看板さん3 票投票先 → ユーロスターさん
ホンダナさん1 票投票先 → オぉお〜〜っ!さん
死線さん0 票投票先 → ユーロスターさん
応援団さん2 票投票先 → 看板さん
オぉお〜〜っ!さん3 票投票先 → 看板さん
クリームさん「そういう返しは好みだなー毒気抜かれた」
わかめて天使さん「占いに真がいると思ってがんばるしかないの」
キャビンさん「潜伏がいて噛まれたことを考慮しないって意味。COしたら真を考えるってこと<死線」
氾濫サスペンスさん「おれ君が偽決め打ちしてないほうの占いの○だけど^^」
ふらんくさん「ちょwww○www>食らった」
カンテラさん「潜伏占いがいたり潜伏狂人がいたりするかもしれない
そうなら占いに狼が混じってる可能性大です」
応援団さん「◆ホンダナさん 「狂人潜伏ならそれらしいアピールがあるかもだね
全潜伏なら明日即噛みがきそうかな?」
明日に備え伏線を張ってる模様、押忍!」
食らった団子さん「サスペンスさんはうっとーしいんでー
指定で吊りマース
死んでくださーい」
グラコロさん「わかめて天使さんが潜伏霊能というのは私にはわかっていますが
この情報は狼にばれないように私の心のなかにのみしまっておきます」
ホンダナさん「わたしへの誘導が浮いて見えますね〜
人外とは逆に思えない(笑)」
看板さん「霊能初日なら信用勝負してくるかもしれないね」
氾濫サスペンスさん「言えよざこ」
クリームさん「◆ホンダナさん 「狂人潜伏ならそれらしいアピールがあるかもだね
全潜伏なら明日即噛みがきそうかな?」
なるほど、この発言がそれらしいアピールですね。」
死線さん「矛盾してませんかそれ>キャビン」
氾濫サスペンスさん「潜伏占い考慮しないならふらんくが真って言ってみろよ>団子」
オぉお〜〜っ!さん「アイコン的には真狼って感じだよね
歩く幽霊の自虐的な感じ」
食らった団子さん「私が雑魚ならその他大勢もほぼほぼ雑魚ですよー」
応援団さん「歩く幽霊ぶっとばせー!オー!」
カンテラさん「2−0だと占いが真狂に見えるけど
それ以外の可能性も頭のすみにおいときましょう」
キャビンさん「潜伏は考慮しないで進行するので、潜伏が出たら考えればいいだけ」
クリームさん「潜伏霊能は指定されたら狩人COするのがオススメって偉人が言ってた。」
氾濫サスペンスさん「夜にめちゃくちゃ考察が冴える共有じゃなきゃもうやだわこの村」
食らった団子さん「ホンダナさんがくっせーんでー幽霊さん偽物決め打ちしまーす」
ホンダナさん「狂人潜伏ならそれらしいアピールがあるかもだね
全潜伏なら明日即噛みがきそうかな?」
応援団さん「ドンドンドンドンドンドン(太鼓を叩く音)」
わかめて天使さん「もう、村人として生きてもらったほうがいいです。出る意味ないし」
死線さん「FOしてる以上わざわざ範囲指定占いをする意味はみえません」
氾濫サスペンスさん「共有が雑魚宣言かよ」
歩く幽霊さん「ホンダナ狼?何故わかる」
看板さん「さすがにここから追加されるとも思えないが」
氾濫サスペンスさん「具体的に指示だしてみろ>おおお〜」
食らった団子さん「潜伏占いは考えるの面倒なんでやめてくださいねー
潜伏真なんて考慮しませんよー
先にいっておきまーす」
ホンダナさん「はっはー
霊能初日、人外の騙り役欠けかな?」
応援団さん「フレ!フレ!ふらんく フレ!フレ!ふらんく!」
ユーロスターさん「ここから霊能が出てくる展開だと予想します」
クリームさん「潜伏する人を説得するのは不可能です。ていうか出ていない人を考える必要はまだないですよ。出てきたら考えればいいだけ。」
グラコロさん「ホンダナさんが狼なので投票します
暫定○を見逃して投票するわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
ふらんくさん「お、おぅ>応援団さん」
シナトラさん「霊は初日と見ますね。」
オぉお〜〜っ!さん「占いに範囲指定をさせる感じで」
応援団さん「フレー、フレー ふ・ら・ん・く!!」
ユーロスターさん霊能初日らしいんで潜伏占いは悪手ですよ
氾濫サスペンスさん「ここで出てくる霊は真というわけか」
カンテラさん「みんなの挨拶が遅かっただけのようです」
シナトラさん相方団子さんであってまーす。
看板さん「霊能初日でいいね」
ホンダナさん「FOに悪手なしってね」
わかめて天使さん「霊は初日でもういいです」
グラコロさん「2−0に見える人はまだまだ経験が経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め3−1にみえます」
シナトラさん相方生存してるよん。グレラン。
死線さん「はい、では霊初日かつFOでどうぞ」
食らった団子さん共有CO
カンテラさん「占いが二人飛び出してるように見えるけど
遅いほうは10秒前後でCOしてました」
キャビンさん「霊能いなさそうなので共有どうぞ」
クリームさん「歩く幽霊さんのあいコンが歩く幽霊さん自身を指しているようにしか見えないのですが。」
オぉお〜〜っ!さん「潜伏霊能と潜伏真まで見えた」
シナトラさん霊打ち切るね。共有CO。
グラコロさん「歩く幽霊−ホンダナで狼把握しました」
死線さん「占いはそこそこ早いですが私には及びませんね」
氾濫サスペンスさん「メロメロエロプレイガール」
看板さん「霊能もどうぞ」
食らった団子さん「おはよう」
オぉお〜〜っ!さん「挨拶遅いね」
シナトラさん「霊まだかな」
応援団さん「押忍!!」
歩く幽霊さん「占いの理由
1日目ホンダナ 右がいないのにこんなアイコンだなんて……!仕方ないから下占い。 」
氾濫サスペンスさん「おはようさん」
ホンダナさん「歩く幽霊はやいねー」
ユーロスターさん「ユーロスターは、英仏海峡トンネルを通ってイギリスと大陸ヨーロッパとを結ぶ国際列車である。」
クリームさん「コンばんは」
ふらんくさん理由:
右隣
ヤホーで検索すると「ノーブラ溢れ黒くサマーyear! - 魔鏡歌詞網」ってのが
トップにきた。ノーブラで乳首透かしたい。
看板さん「おはよう」
シナトラさん「おはよう」
キャビンさん「オハヨウ」
ホンダナさん「んはよー」
わかめて天使さん「おはよー」
ふらんくさん「占いCO 氾濫サスペンス○」
カンテラさん「おはよう
開始後の全員の挨拶を確認しました」
グラコロさん「おはよー」
歩く幽霊さん「占いCO ホンダナ○」
死線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/31 20:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふらんく <<<
歩く幽霊さんの独り言「占いCO ホンダナ○」
ゲームマスター「狐が占いの右なんだよね」
ユーロスターさんの独り言「ユーロスターは、英仏海峡トンネルを通ってイギリスと大陸ヨーロッパとを結ぶ国際列車である。」
歩く幽霊さんの独り言「占いCO ホンダナ○」
ふらんくさんの遠吠え「騙りも下手ですが、わずかでも護衛をもらえるようにがんばります><」
看板さんの遠吠え「騙り嫌なら俺騙って囲うけど」
クリームさんの念話「31アイスさんがいなくなってしまった悲しみ」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「初手囲いでもいいよ」
ユーロスターさんの独り言「ユーロスターは、英仏海峡トンネルを通ってイギリスと大陸ヨーロッパとを結ぶ国際列車である。」
看板さんの遠吠え「騙って初手過去ってもいいよ」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「いいよ」
クリームさんの念話「たまには潜伏しましょうか」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「ふらんくは不慣れなら自分から騙るとか言い出さないのかい?」
食らった団子さんの会話「おっけーいす!」
ふらんくさんの遠吠え「占い騙って真即噛みでいいですか? グレランが恐ろしく弱いので」
歩く幽霊さんの独り言「初っ端から大ピンチ……!」
看板さんの遠吠え「誰か騙るかい?」
クリームさんの独り言「アイコン追加を忘れていました…」
歩く幽霊さんの独り言「大事件だ右がいない」
ふらんくさんの遠吠え「不慣れです><」
死線さんの独り言「たまにはコテハンもいいよね!」
ふらんくさんの遠吠え「よろしくです」
シナトラさんの会話「進行とか自信無いです。普通に出ますー」
歩く幽霊さんの独り言「狂人…だと…?」
オぉお〜〜っ!さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
ユーロスターさんの独り言「GMサンキュー」
死線さんを占います。 >>> グラコロ <<<
シナトラさんの会話「おっよろしくー」
キャビンさんの独り言「 」
ユーロスターさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
看板さんの遠吠え「よろしく」
クリームさんの念話「村立てありがとうございます。」
食らった団子さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 20:01:01)
ユーロスターさん「よろしく」
クリームさん「よろしく」
シナトラさん「よろしくー」
死線さん「よろしく」
応援団さん「ポテチうめー」
歩く幽霊さん「よろしくゥー」
キャビンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
シナトラさん「ごーごー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ユーロスターさん「カチカチ」
ゲームマスター「更新とりまーす」
kariさんがオぉお〜〜っ!に名前を変更しました。
kariさんが応援団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オぉお〜〜っ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:58:11)
応援団さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:57:45)
案山子キティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次回の参加をどうぞー」
かりさんがクリームに名前を変更しました。
超合金キティさんが案山子キティに名前を変更しました。
案山子キティさん「参加できなくなりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤けり」
kariさんが死線に名前を変更しました。
死線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:53:22)
31アイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤けり」
歩く幽霊さん「フライング」
ユーロスターさん「霊能CO」
かりさんが超合金キティに名前を変更しました。
kariさんがユーロスターに名前を変更しました。
kariさんが氾濫サスペンスに名前を変更しました。
kariさんがホンダナに名前を変更しました。
kariさんが歩く幽霊に名前を変更しました。
かりさんがカンテラに名前を変更しました。
kariさんがグラコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが看板に名前を変更しました。
kariさんが食らった団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「その間にCN変更などして頂けると助かります」
kariさんがわかめて天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00までお待ちください」
kariさんがキャビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホンダナさん「ずっさー」
ゲームマスター「古い赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:47:40)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
看板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:46:53)
わかめて天使さん「こんばんは」
カンテラさん「こんばんわ」
ふらんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:46:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:46:27)
ふらんくさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氾濫サスペンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:46:04)
ユーロスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:45:35)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:39:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食らった団子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:38:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩く幽霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
31アイスさん「こんばんわー」
31アイスさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:31:32)
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリームさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:27:12)
Kariさんがシナトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:20:52)
ゲームマスター「ちょっと離籍」
じゃあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
じゃあさん「じゃあ 一回自殺します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンさんがじゃあに名前を変更しました。
シナトラさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:17:49)
じゃあさん「わかりました 」
ゲームマスター「トリップキーはなるべく難しいものにした方がいいです
パスワードと同じ意味を持ってますので。」
ゲームマスター「HNの場所に
ハンドルネーム#(半角シャープ)トリップキー
という風にすると
ハンドルネーム◆文字列A というものが出来上がります。
この◆文字列Aがトリップと言われるものです」
じゃあさん「すいません トリップのつけ方を教えてください
初心者なもんで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子キティさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:12:32)
ゲームマスター「何かご質問があればどうぞ>ケンさん」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい」
キャビンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ケンさんいらっしゃい、トリップがついてません」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:07:30)
じゃあさん「どーもです」
ケンさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/31 19:04:21)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る