過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ある日森の中
もかかし ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
袋田
◆IuPEXj4gc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちーん
◆RwnkbOAhxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴カステラ
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(生存中)
 
 
競馬
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
CROSSPIN
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
コジコジ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
拓郎
◆8s8Ku7Xfxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キッカ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(生存中)
 
 
よみぃ
◆4XyknxDg0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルバーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎上商法
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュウべえ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[狩 人]
(生存中)
 
 
たおされた
食卓 ◆J168RPhA6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代表格
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ヤラレチャッタ18猫村 〜 134338番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました
次のイルカニキ村へGO!」
ゲームマスター「競馬噛み通ってたら、普通村とそんなに変わりなくなりそう」
フランさん「村立てありがとう。またどこかで会いましょう。お菓子くれないと魔法かけるぞ。」
鈴カステラさん「競馬噛みが通って代表格が死んでいたら面倒だったですね」
コジコジさん「GM同村ありがとう!
アディオス」
ある日森の中さん「村立てありがとです」
キッカさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
フランさん「私 も夜会話少ない。了解だけは最低限いれよう。」
CROSSPINさん「変態護衛狙ってたのかw
行動対象俺と競馬1つ違いだから単に間違えてたまたまGJ出たのかと思っちまったわ」
ゲームマスター「もう袋田の更新が無いから言っても無駄かもしれんが、狼の夜会話はきっちりとろうな、返事くらいはしろ、言われたことはやれ」
キッカさん「占いの動きとしてはこれでよかったのかな。
そっか、確かに噛み通らないで死体無先に○だったら私狂人に思えますね。すごい。」
ある日森の中さん「そういうことですね」
CROSSPINさん「んで噛み通らなかったところに〇出たから狼はキッカを偽占いだと認識した
狂人欠けだから余計に狼視点占い欠けのキッカ狂人に見えたって訳か」
競馬さん「変態護衛...恐るべし...」
フランさん「変態狩人に助けられた。」
ある日森の中さん「なんで楽しそうな村な時に限って狂人初日なんだろうねえ……」
キッカさん「競馬さん護衛GJとかすごいですね!? 狩人のおかげですありがとうございます。」
キュウべえさん「いや、狙って競馬護衛だけどね」
ゲームマスター「日記偽装か、行動対象ミスかは、キュウべぇだけが知っている…」
ちーんさん「GMさん村たてありがとう」
競馬さん「ふあ!?>自分護衛GJ
き、気づいてなかった」
コジコジさん「護衛先間違ってグレー護衛GJとか
狼涙目すぎるw」
たおされたさん「日記偽装したんじゃないの?」
キュウべえさん「村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「袋田はもうおらんか?」
CROSSPINさん「変態GJじゃなくて俺と1つ違いだから護衛間違えてたまたまGJ出たんじゃないの
本人も2日目共有護衛だと思ってたみたいだし」
競馬さん「GM村立てありがとうございました」
フランさん「ぱちぇは殺さないで。」
キュウべえさん「2日目夜は競馬護衛だね そこ噛みで死体なしが出たようだ」
炎上商法さん「村建てありがとうございました」
フランさん「私は魔法少女ですよ。」
炎上商法さん「お疲れ様でした」
CROSSPINさん「お疲れ様でした」
たおされたさん「変態GJだった」
競馬さん「初日先生がまた活躍してくれた、ナームー」
ちーんさん「お疲れ様でした」
フランさん「きゅうべえ疑ってすまん。」
アールさん「村たて同村ありがとうございました。」
コジコジさん「噛まれない狩人だったから
俺も結構LW候補でみてたw」
ゲームマスター「競馬さんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<」
アールさん「孤独な狐がこの世を去ってめでたしです。」
キュウべえさん「村陣営の願いは達せられた さあ、魔法少女として魔女と戦うんだ!」
競馬さん「たおされた本当に狼?」
よみぃさん「おつ〜」
キッカさん「キュウべえさん疑ってごめんね。」
フランさん「お疲れ」
競馬さん「お疲れ様でした」
コジコジさん「おつかれさまー」
アールさん「おつかれさまでした。」
キッカさん「お疲れ様でした。よくわからなかった。」
拓郎さん「おつ」
鈴カステラさん「おつかれさま」
ある日森の中さん「おつかれです」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/10/31 20:43:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
袋田さん5 票投票先 → キッカさん
コジコジさん0 票投票先 → 袋田さん
競馬さん0 票投票先 → 袋田さん
キッカさん1 票投票先 → 袋田さん
キュウべえさん0 票投票先 → 袋田さん
鈴カステラさん0 票投票先 → 袋田さん
キッカさん「まあでも噛みはよくわからない。」
鈴カステラさん「◆アールさん「狼じゃないです。」
猫なら猫って言ってるはずだ。占いは真だね。」
競馬さん「コジコジは策士фメモメモ」
フランさん「三日目よくわからん。」
キッカさん「対抗狂人なら霊能なんて噛みに行かないと思うから対抗狼だと思うのですがね。」
フランさん「三日目よくわからん。」
コジコジさん「ああそうなんだよね
あれ猫噛み主張すれば破綻してなかったよね テヘ
>猫カステラ」
競馬さん「役職いっぱい生きてるね」
コジコジさん「っても狂人ならあそこで吊り逃れしちまうと
むしろマズい場面じゃないか いいけどさ」
ゲームマスター「キュウべぇのブラフかもしれないけど」
アールさん「占いさん時点では詰んでたんですね。対抗以外全員占ったから。」
鈴カステラさん「もしかして、コジコジさんの破綻発言聞いて、マジで破綻したと思っちゃったのかなあ?そうだとすればGJです。」
競馬さん「村共占狩猫狼」
ゲームマスター「誰かが勘違いしてるとしか思えない>三日目噛み」
ある日森の中さん「狩人の護衛先騙りか、護衛先間違いだと思う」
競馬さん「たおれたは狂人だろ、苦し紛れのLWCOだろうよ」
よみぃさん「終わりましたね」
たおされたさん「アール噛んだの?」
ちーんさん「お疲れ様」
コジコジさん「まあ吊るしかないな」
鈴カステラさん「詰んでないのに何で狼COしたんでしょうね」
競馬さん「袋田吊りで終了」
キッカさん「噛みは訳わからないけど、袋田さん吊りで終了だよ。」
コジコジさん「たおされたは最後に人外COしたわけだし」
競馬さん「おはよう」
袋田さん「えー」
コジコジさん「たしかにわけがわからん」
フランさん「おわた。」
キュウべえさん「訳がわからないよ」
CROSSPINさん「お疲れ様でした」
アールさん「あれ夜? 狼さん4人いたのですか。」
キュウべえさん「7日目護衛:競馬」
ある日森の中さん「うん、その反応になるよね……>お仲間」
キッカさん「<理由>
ラスグレ。終了。」
キッカさん「占いCO 袋田さん●」
8日目の朝となりました。(13/10/31 20:39:36)
CROSSPINさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CROSSPINさんを狙います。 >>> 袋田 <<<
キッカさんの独り言「おしまい。」
たおされたさん「??」
鈴カステラさんの会話「吊り増えれば競馬吊れるけど」
競馬さんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
キッカさんの独り言「占いCO 袋田さん●」
コジコジさんの独り言「まあ最後に人外COしてくれたし」
競馬さんの独り言「狂人ぽいね」
袋田さんを占います。 >>> キッカ <<<
コジコジさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鈴カステラさんの会話「◆コジコジさん 「対抗猫でない以上
たおされた破綻だな」

これ意味わからなかった」
7日目の夜となりました。(13/10/31 20:39:12)
たおされたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たおされたさん7 票投票先 → キュウべえさん
袋田さん0 票投票先 → たおされたさん
コジコジさん0 票投票先 → たおされたさん
競馬さん0 票投票先 → たおされたさん
キッカさん0 票投票先 → たおされたさん
キュウべえさん1 票投票先 → たおされたさん
鈴カステラさん0 票投票先 → たおされたさん
CROSSPINさん0 票投票先 → たおされたさん
エルバークさん「あーでもそれなら5人で狩人吊って最終日たおされたVS競馬のランって進めればかなり有利か」
キッカさん「吊りだよもう銃殺出てるんだから。」
CROSSPINさん「まぁ競馬元から猫臭いと思ったし占い吊ろうか」
ちーんさん「最終日にねこるーにするのか、なるほど」
キュウべえさん「ひどいなーキッカは 僕は君の味方だよ?」
たおされたさん「髪先はQB」
コジコジさん「え つるの」
たおされたさん「明日ハヤカミしまーす」
コジコジさん「げ」
キッカさん「よし吊り。」
たおされたさん「LWCO」
キッカさん「自分の○の印象下げたくないけど言うよ。
キュウべえさんが狂人に見えるの。だから今日競馬さんは吊らないでたおされたさん吊って。」
鈴カステラさんたおされた吊りで
コジコジさん「いやねえだろ
対抗猫でないならたおされた吊り以外なくね」
エルバークさん「7人ならとりあえずキッカ吊りで狩人には自由護衛じゃないかな
たおされた視点2残りだからどのみち5人で決め打ちだし」
袋田さん「安全行くなら競馬かー、そうだな」
キッカさん「潜伏狂考慮してください。競馬さん吊りで村道連れならPPの恐れがあります>CROSSPINさん」
エルバークさん「たおされたは全くもって破綻してないけどなw>下界」
ある日森の中さん「7人なら占いロラって狩人に猫護衛とかかな」
CROSSPINさん「潜伏狂考慮する? 競馬吊りが分かりやすいっちゃわかりやすいんだけど」
コジコジさん「対抗猫でない以上
たおされた破綻だな」
ゲームマスター「猫かもしれないところを噛まされる狼騙りも気が気じゃないな」
競馬さん「共有が両方死ぬまでは潜伏したかったんだけどね、ともかく真は確定したっすよ」
キッカさん「私視点で詰んでるけど、もし2wで潜伏狂人がいた場合明日PPくる恐れがあるから、競馬さん吊りはない。
たおされたさん吊りだよ。」
キュウべえさん「キッカ視点怖いのは潜伏狂だけじゃないかな」
コジコジさん「そ」
エルバークさん「クイズ)これが8人なら試し吊りで良いけど7人だとどうするのが良いか」
キュウべえさん「競馬吊りで キッカ視点も摘んでるよね? 袋田 たのされたのみ」
キッカさん「たおされたさん吊り。」
アールさん「6日目まで頑張れたキセキ。」
ゲームマスター「まじですか?>再投票」
袋田さん「たおされた吊ろう」
鈴カステラさん「猫遅せええええええ」
たおされたさん競馬吊りで真偽がはっきりします
キュウべえさん「猫出て破綻するかな」
競馬さん猫CO
CROSSPINさん「猫いる?」
ゲームマスター「猫噛み演出にしたか」
鈴カステラさん猫出ろ
キッカさん「猫出てきてくださいね。」
たおされたさん「誤字誤字じゃなくてコジコジまで占ったので
もう1つの対抗○でいいや
意見らしい意見がないから、ぶっちゃけ書くことないです
THE何も考えてない!人は村に見えない」
袋田さん「おはよう」
CROSSPINさん「おはよう」
アールさん「おつかれさまでした。」
エルバークさん「こういう時って再投票押すと時間伸びるらしい」
コジコジさん「・・・なんで俺がしんでないの」
キュウべえさん6日目護衛:鈴カステラ
狼は(おそらくだけど)霊能2連噛みをしている可能性があるし、僕の昨日の護衛宣言場所噛む可能性も高いよね
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鈴カステラさん「おはよう」
キッカさん「<理由>
残りグレ2択。アールさんは代表格さんの●。狼特攻が霊能に騙り追加せず占い騙りに追加するなら、逆囲いは有効じゃないかと思います。
また3日目の死体なしなら狐に●打って告発しに来た可能性もありますからね。
◆アールさん  「もし2騙りだとしたら たおされたさん吊ればいいとと思います。」
ここはちょっと対抗狼が見えた上で、対抗を吊らせに行きたい狐に思えたので占いました。」
拓郎さん「おつ」
競馬さん「おはよう」
たおされたさん「占いCO 競馬●」
コジコジさん「おはよう
タイガアアアアアア!」
キッカさん「占いCO アールさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/31 20:33:16)
アールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拓郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拓郎さんを狙います。 >>> たおされた <<<
コジコジさんの独り言「狼大丈夫ですか」
ゲームマスター「能力実行」
競馬さんの独り言「噛みが遅い」
コジコジさんの独り言「おいー」
鈴カステラさんの会話「それもありそうだったけど、それならなおさらキュウべえ吊れないわ」
CROSSPINさんの会話「狂狼狼‐真?」
鈴カステラさんの会話「キッカはキュウべえ占ってたね」
鈴カステラさんの会話「キッカの○だからその場合、占い全偽なわけだけど」
ちーんさん「敢えて競馬を噛むとか駄目なのかな
霊界的に見たら悪手だけど」
エルバークさん「対応しないで競馬●出すと猫噛みで銃殺演出っぽく見えるよ!
ただ8人で真のグレー2人だから試し吊りしても村勝ちだけど」
鈴カステラさんの会話「占い護衛外すってのは占い噛まれた時の予防にしか見えないのよね」
ある日森の中さん「ただ対応してしまうと袋田さんが両視点の狼になっちゃうのか」
ゲームマスター「袋田はまず、夜会話から覚えないと」
キュウべえさんの独り言「ふむ これは占い両方偽 あるかな」
コジコジさんの独り言「が、俺はここまでのようだぜ・・・ヘッ」
CROSSPINさんの会話「キュウベェ偽なら潜伏狩人は何処?」
コジコジさんの独り言「占いをどう処理するか気になる」
ゲームマスター「#よみぃはあかんで>よみぃ」
コジコジさんの独り言「吠え減ったな・・・
LWもありそうで怖いぞ」
ゲームマスター「多分拓郎で対応するんだろうけど」
鈴カステラさんの会話「明日はキッカはキュウべえ占い、キュウベえはキッカ護衛、潜伏狩人もキッカ護衛でいいかな」
たおされたさんの遠吠え「競馬狐らしいから 競馬●」
鈴カステラさんの会話「真占い生きていて狐に●ぶつけるというのは不自然だけど、動きが狐っぽい。逆囲いもありえなくはないけど」
ちーんさん「あ、それだ」
エルバークさん「ここで銃殺。問題はどこを噛むか
競馬狐だと思ってるなら狼視点コジかタクロー猫しかないわけだけども」
たおされたさんの遠吠え「拓郎噛んどいて」
CROSSPINさんの会話「能力実行遅いの狼ですよね」
キッカさんの独り言「噛みがよくわからないんだけど、キュウべえさん狂人ってない?」
鈴カステラさんの会話「キュウべえ真じゃないだろ」
よみぃさん「おつー」
競馬さんの独り言「どうするべきなんだってばよ」
たおされたさんの遠吠え「やっぱやめた」
ゲームマスター「よみぃさんのトリップ◆4XyknxDg0Iは割れてます
早めにトリップキーの変更をお勧めします」
キッカさんの独り言「占いCO アールさん○」
アールさんを占います。 >>> キッカ <<<
たおされたさんの遠吠え「強引に囲う」
コジコジさんの独り言「俺は今日までの命だ さらばサッカー」
鈴カステラさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
コジコジさんの独り言「残念なお知らせがある」
たおされたさんの遠吠え「こらああああああああ 生きてるのか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした、よみぃさんちょっと残って」
6日目の夜となりました。(13/10/31 20:27:32)
よみぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たおされたさん1 票投票先 → よみぃさん
袋田さん0 票投票先 → よみぃさん
コジコジさん0 票投票先 → よみぃさん
競馬さん0 票投票先 → よみぃさん
アールさん1 票投票先 → よみぃさん
よみぃさん9 票投票先 → たおされたさん
拓郎さん0 票投票先 → アールさん
キッカさん0 票投票先 → よみぃさん
キュウべえさん0 票投票先 → よみぃさん
鈴カステラさん0 票投票先 → よみぃさん
CROSSPINさん0 票投票先 → よみぃさん
ある日森の中さん「競馬さんと共有は隣接してるから、たぶん狩人が護衛先滑らせたのかな?」
エルバークさん「でもそうするとアレか。狼は占い初日の狂人が狐囲いで見てるから偶数進行にして競馬●出してくる感じになるのか…」
CROSSPINさん「はいはい」
競馬さん「0k吊りな」
キッカさん「吊りで。」
拓郎さん言ったーーーーーーーーーーーーーー
キュウべえさん「訳がわからないよ」
コジコジさん「おっけー吊り」
鈴カステラさん再指定する時間考えてさっさとCO言ってください
よみぃさん村人です!
競馬さん「みんな優しい」
エルバークさん「なんということでしょう。
まぁ狐は当然自分が噛まれてると思ってるからああいう反応なんだろうけども」
コジコジさん「ギリのCOなら吊るしかないぞ」
拓郎さん「言っちゃえ言っちゃえ」
ゲームマスター「行動対象がどっちか滑ってるんじゃないかと予想」
キッカさん「完グレに猫がいたら出ましょう。」
CROSSPINさん「はよ」
よみぃさん「いいの言っちゃって?」
競馬さん「完グレにいたら昨日出てるだろ
暫定○だろ、猫は」
たおされたさん「拓郎はぶっちゃけうざいから吊りたかったけど、あんま囲われた狼って感じはしないんだよね」
キッカさん「エルバークさん、アールさんと迷った。
エルバークさんは対抗狼で考えると対抗の信用下げる発言をしているので囲い臭さがない。
アールさんと迷ったけど、対抗の信用を上げる発言をしたのは拓郎さんだから、拓郎さん占い>キュウべえさん」
ある日森の中さん「変態護衛の結果騙りみたいですねえ……」
ゲームマスター「護衛先騙っているのか、噛みと護衛どちらかが勘違いしているのか」
アールさん「わからなくなったので。 指定は はあくです。」
拓郎さん「よみぃは猫COとかないか?」
コジコジさん「指定に理由等いらん
COないなら吊られておけ」
CROSSPINさんCOあるかどうか言って下さい
よみぃさん「俺ですか?理由は?」
鈴カステラさん「たおされた吊ってLWになってグレー吊れなくなるとか、猫噛みとかが怖いのよ>アール」
拓郎さんグレに猫いたら今すぐ出るんだ
エルバークさん「初っ端の死体なし競馬噛み?変態護衛で護衛先騙り?」
キュウべえさん「吊り5だから 全然両視点で詰められるけどね
キッカの拓郎占いがひどくないかな」
CROSSPINさん指定 よみぃ
競馬さん「暫定○噛みか?あんま役臭くはなかったんだが」
たおされたさん「ひどい。でもそう見られていたのであればエルバーグ噛まれたのはむしろありがたいかもしれない」
鈴カステラさん「適当に指定しちゃってください」
ある日森の中さん「いや3日目は猫噛みでした」
CROSSPINさん「適当にグレ指定しちゃいますけど」
アールさん「もし2騙りだとしたら たおされたさん吊ればいいとと思います。」
コジコジさん「どうもどうも
キュウベエの二日目共有護衛がGJだとめんどいな
狐把握してない可能性があるか」
袋田さん「エルバーク囲いかと思ってた」
エルバークさん「やっぱアール狐か
狐誘導者噛んで狐吊ろう的な魂胆とかあるのだろうか」
たおされたさん「本当だw誤字誤字の派生だと思ってたけどよくみたらコジコジだった 失礼」
よみぃさん「エルバークさんの役ってなんでした?」
キュウべえさん「エルパークは囲いとしか思っていなかったよ」
競馬さん「ごじごじ確定○おめでとう」
アールさん「どういうことでしょうか」
フランさん「クロモド。私は村柱でした。」
アールさん「あれエルバーグさん死んだ・・・そんな・・」
ちーんさん「お疲れ様」
袋田さん「おはよう」
よみぃさん「おは!」
CROSSPINさん「おはよう」
競馬さん「おはよう」
コジコジさん「ゴジゴジじゃねえけど
ほぼ確定○だな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アールさん「おはようございます。」
たおされたさん「3日目から5日目までにかけてGJ意識した発言が多いです。
昨日に至っては共有優しい以外は全て噛み言及
噛み先を考えている狼視点にみえます。」
キュウべえさん5日目護衛:鈴カステラ
占いのグレー数えた上での共有護衛なんだよねこれが
対抗狩人出させようとした鈴カステラは味方になりそうだからこっち死守するね これは対抗いなければ僕真でみると言うことだろう
フランさん「おつかれ。」
拓郎さん「おは」
エルバークさん「おつかれ」
鈴カステラさん「おはよう」
キッカさん「<理由>
対抗狼だと思いますが、対抗の○であるエルバークさんに囲われた感じがなさすぎるのでグレー占い。
◆拓郎さん  「エルバークは二騙り主張らしいぞ」
エルバークさんの言うとおり霊能噛みなら対抗狼。そこで2騙り主張おかしい、というあたりに対抗の信用を上げ私の信用を下げたい意図を感じたので占いました。
残り5吊り。ここ○でも●でも私視点はだいぶ詰んでますからね。」
コジコジさん「おはよう
どけっ!」
たおされたさん「占いCO ゴジコジ○」
キッカさん「占いCO 拓郎さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/31 20:21:22)
エルバークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルバークさんを狙います。 >>> たおされた <<<
ゲームマスター「能力実行」
ゲームマスター「袋田が動けない」
アールさんの念話「おはようございます。」
競馬さんの独り言「キッカ真だな、こりゃ
多分LW」
コジコジさんの独り言「いや狐把握してるはずだしなーうーん」
CROSSPINさんの会話「競馬猫臭いですけど」
鈴カステラさんの会話「さっきの狩り噛まないだろうって発言は、たおされた真だった場合に、たおされた視点の狩が出てきても噛まないだろうって話です」
コジコジさんの独り言「そろそろ噛まれるか」
CROSSPINさんの会話「キッカのグレ6」
エルバークさんの独り言「3日目アール噛みでアール●
だからアールは自分に誘導してくる奴に対して理由なく誘導返ししてるのか」
鈴カステラさんの会話「2騙りっぽいし、拓郎あたり潜伏狂人とかありそうだな」
アールさんの念話「ボクのCOは売りませんよ(^^)」
アールさんの念話「2騙りだとしたら たおされたさん吊ればいいとと思います。
ボクはエルバーグさんを吊り押しを止めません。。」
CROSSPINさんの会話「キュウべえ噛みだとグレ数足りるんじゃないの?」
競馬さんの独り言「吠え5...?
なんか少なくありませんか?」
鈴カステラさんの会話「キュウべえ噛まれるだろうけどね」
エルバークさんの独り言「3日目の感じだとたおされたは狐囲いを最大限警戒した狼騙りという印象だったんだが
代表格●が出て一旦は信用が上がった。
だがしかし今日の霊能噛みはたおされた狼にしか見えない。
問題はキッカが真なのか狂なのか。
競馬○、コジコジ○がかなり違和感あるけども。」
鈴カステラさんの会話「共有噛みだったら狩人生存だから噛んで欲しいな
明日狩出せば内訳確定するでしょう」
競馬さんの独り言「ああ、●出される未来が7割見える
残り3割は真っ暗だけど」
エルバークさんの独り言「2日目護衛:CROSSPIN
初手共有噛みはどんな手にも派生できる万能手だからね ボルコンとして噛まれるんじゃないな

んー…さすがにGJはないと思うがないとも言えない
護衛先としては悪くない」
CROSSPINさんの会話「競馬とコジコジ狩なら出てるし
エルバーグも狩では無いと思うし
潜伏狩でステに狩いる可能性はありますけど」
鈴カステラさんの会話「たおされた真、猫と狩りがグレーなら、翌日○引けば狩が噛まれても詰んでいる
ほぼ噛めないだろうし」
競馬さんの独り言「噛まれねぇかな?」
ゲームマスター「勝ち負け以前に真狂信用勝負は作戦負けと思う」
競馬さんの独り言「発言で猫透けたね自分
もうここまで来たら潜伏を貫くぞ!共有指示なんて知るか!」
たおされたさんの遠吠え「やっぱグレー置きにします」
たおされたさんの遠吠え「囲うと猫噛みの際困るか」
キッカさんの独り言「占いCO 拓郎○」
フランさん「狼特攻に驚かないのは普段これやっているから。」
たおされたさんの遠吠え「強引に囲うか」
コジコジさんの独り言「というか考えなくていいな」
拓郎さんを占います。 >>> キッカ <<<
コジコジさんの独り言「さてさて 霊能偽をほぼ考えなくてよくなったのはありがたいな」
鈴カステラさんの会話「対抗狩人いるなら出して良かったね」
ちーんさん「お疲れ様」
CROSSPINさんの会話「霊能噛むぐらいだから占い真狼狼? にしては随分ずさんですけど」
エルバークさんの独り言「霊能の遺言通りフランは相当怪しかったがCOなしか」
たおされたさんの遠吠え「指定されたら狩人COでもしてちょーだい」
鈴カステラさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
フランさん「おつかれ。」
たおされたさんの遠吠え「エルバーグ50秒で噛んでー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/31 20:15:36)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たおされたさん0 票投票先 → フランさん
袋田さん0 票投票先 → フランさん
フランさん11 票投票先 → よみぃさん
コジコジさん0 票投票先 → フランさん
競馬さん0 票投票先 → フランさん
アールさん0 票投票先 → フランさん
よみぃさん1 票投票先 → フランさん
拓郎さん0 票投票先 → 鈴カステラさん
キッカさん0 票投票先 → フランさん
エルバークさん0 票投票先 → フランさん
キュウべえさん0 票投票先 → フランさん
鈴カステラさん1 票投票先 → フランさん
CROSSPINさん0 票投票先 → フランさん
ちーんさん「クロモドは頭の回転早くていいねー
仮に占い真狂として霊能噛んで狼に勝ち筋ってあるんだろうか」
ゲームマスター「狼視点の内訳はボロボロ」
エルバークさん「フランは昨日の霊能結果に対してすんなり受け入れすぎてたから
代表格●って本来かなり異例の事態だからね」
鈴カステラさん「キッカのグレ数数えて詰んでなければまだ占い護衛でいい>キュウべえ」
よみぃさん「おれはCOしませんよ」
コジコジさん「共有がやさしいw」
CROSSPINさん「よみぃと袋田さんは役職に猫又って書いてませんか?
もしそうならCOしてくださいね」
フランさん「エルバーグなぜつりたがる。」
エルバークさん「ちなみに俺も村陣営だよ!」
競馬さん「猫はまだ出さなくていいだろ
完グレならともかくとして」
拓郎さんそれじゃ、俺も村人だよ
ゲームマスター「2日目護衛:CROSSPIN」
キュウべえさん「占い護衛はやめにするね ここからは共有護衛だ」
アールさん「指定はりょーかいしました。」
フランさん村人だよ。狐でも狼でもない。
鈴カステラさん「猫は出るように」
エルバークさん「真狂なら今日占い噛まないと間に合わないだろう」
競馬さん「共有は指示を統一してください」
エルバークさん「霊能噛まれてっからね>タクロー」
ちーんさん「ん、これは護衛騙りか?」
フランさん「よみぃ投票無視はどういうこと?」
キッカさん「そこ共有ならいいところだわ。」
拓郎さん「エルバークは二騙り主張らしいぞ」
アールさん「エルバーグさんずっとボクに投票してるから村の行動じゃないです。」
たおされたさん「占い護衛でGJがでたから霊能噛みでシフトしてきたんでしょう。
きゅうべえはキープでも問題ありません。というか森の中吊りはやめてほしかった」
鈴カステラさん対抗狩りいたら出ていい
CROSSPINさんまぁいいや フラン指定
キュウべえさん「信用勝負のかみでパンダなら出てしまうね」
エルバークさん「何故出た」
アールさん「共有さんはあく。」
競馬さん「狩人はどこ守ってんだぁ!?
昨日までの死体なしはどこへやったぁ!?」
ある日森の中さん「狩人がCOしてくれればキッカ真読みはできるけども、狂人初日も地味に内訳誤認の材料になってっしまってるからなあ……」
鈴カステラさん「死体なし連続で出ていたのに狩人いないってことはないだろ」
キッカさん「この噛みなら対抗狼っていうか、狼特攻からの狼騙り追加なのか。」
エルバークさんフラン吊りで
キュウべえさん2日目護衛:CROSSPIN
初手共有噛みはどんな手にも派生できる万能手だからね ボルコンとして噛まれるんじゃないな
3日目護衛:炎上商法
狐把握なら信用勝負来そうだし、霊能護衛するよ
4日目護衛:キッカ
霊能噛みか●出せるならキッカが真っぽいよね 連続霊能噛みはないとみて護衛するよ
アールさん「ボクはエルバーグさんを吊りたいです。」
コジコジさん「狩人いるとおもうが
二回死体無しでてるんだぞ」
エルバークさん「キュウベェに●出す度胸はたいしたもんだけど噛みがたおされた狼だな」
CROSSPINさん相方合ってます
袋田さん「狩人いないっと」
アールさん「レイノウさんがしんじゃってるじゃないですかー」
よみぃさん「おは!」
鈴カステラさん「ここで霊抜くってことは占いでGJ出てるんじゃないかな」
ちーんさん「お疲れ様」
フランさん「かりうどいねーー・」
CROSSPINさん「おはよう」
たおされたさん「ちーん○からたおされた真考察から3日目に気になっていたところ
2日目3日目の発言が一転していて
エルバーグと競馬がどちらも村の可能性もある中、どちらかを狼にしようとしているあたり
囲われている狼に見えます。」
袋田さん「おはよう」
拓郎さん「おは」
アールさん「おはようございます。」
エルバークさん「へぇ」
鈴カステラさん共有CO
コジコジさん「うわお 霊能抜かせるのか」
炎上商法さん「お疲れ様でした」
フランさん「おはよう。」
競馬さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
キッカさん「<理由>
残りグレーから、発言数多めのところ占い。
◆コジコジさん  「噛まれたら残ったほう吊るだけ
パンダ吊って霊能護衛でいいだろ」
◆コジコジさん  「今日はGJだろうな」
今日の噛みをGJと言いながら、霊能護衛しろ、っていう発言はいかがなものでしょうか。
狼特攻の場合、噛まれるのは占い。霊能護衛しろ、は占い噛ませろ、と言っているように聞こえたので占いました。」
コジコジさん「おはよう
喰らえ人外!貴様のどてっぱらに風穴開けてやるぜ!」
エルバークさん「おはよう」
たおされたさん「占いCO キュウべえ●」
キッカさん「占いCO コジコジさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/31 20:09:19)
炎上商法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎上商法さんを狙います。 >>> たおされた <<<
炎上商法さんの独り言「いやいたらもうちょっと吠え稼ぎするなwwwww」
CROSSPINさんの会話「指定なら フラン→よみぃ予定」
エルバークさんの独り言「3日目死体なしにしてはかなり変な展開だな」
ゲームマスター「競馬変態GJとかまで考えると悪夢だな」
炎上商法さんの独り言「吠え稼ぎを意識しない人最近多すぎじゃね」
エルバークさんの独り言「これで吠えが減るって相当おかしいんだがなぁ」
ゲームマスター「ここは吠え稼がないとまずいのだが」
ちーんさん「今日狼に●打ってるから必ずしもキッカ狂決めうちは出来ないと思うんだけどな」
鈴カステラさんの会話「吠え少ないですね」
競馬さんの独り言「、、、まあ明日破綻するかもしれないけどね」
CROSSPINさんの会話「なんか狼に優秀な奴いないと見ると吊れた臭いなぁ」
キッカさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
アールさんの念話「把握されちゃってるから生き残れそうにないです。」
CROSSPINさんの会話「普通は無いけど狼特攻して霊能出ない狼だからそれもありそうで」
競馬さんの独り言「まあ暫定○だし、キッカが破綻するまでは潜るか」
コジコジさんの独り言「まあ内訳がなんであれ
実際はほぼライン見るまでもなく霊能とつなげてくるだろう」
鈴カステラさんの会話「明日COしますね」
鈴カステラさんの会話「アール噛みでアール●はないんじゃない?」
コジコジさんの独り言「霊能1ってのがなあ
狂人か狼がラインつなげてもよさそうに思えるんだよな」
CROSSPINさんの会話「今日狩人がイケメソだと大分楽なんですけどw」
ゲームマスター「狼視点、狂狼で確定してるからキッカ噛む理由がないんだよな」
競馬さんの独り言「さて、COのタイミングが掴めない
いつですかな?」
エルバークさんの独り言「もしくは占いor霊能初日を完全に決め打った吊り」
たおされたさんの遠吠え「炎上噛み@60」
鈴カステラさんの会話「共有、猫潜伏下で●出せるのと出せないのでも信用差ありますね」
CROSSPINさんの会話「狼特攻して霊能出ない狼なのでアールは死体なしでうっかり狐に●出したかもしれませんね」
エルバークさんの独り言「霊能結果●ならパンダは吊っちゃ駄目だ>共有
これは完璧な進行ミス。狩人に全進行を託した甘えた吊り」
競馬さんの独り言「狩人生きてる・・・よね?
まあこの死体無しの数だし死んでる訳ないか」
炎上商法さんの独り言「村人COした割にやけに喋るし共有でもなさそうだし」
ちーんさん「お疲れ様」
たおされたさんの遠吠え「渋々QB●で」
鈴カステラさんの会話「たおされたが前日まで囲い候補がなかったけど今日囲いに行ったとか考えれば、かなり納得いく」
コジコジさんの独り言「まあ確かにたおされた真に見えるな
だが霊能との2騙りは捨てられない」
キッカさんの独り言「占いCO コジコジさん○」
ある日森の中さん「まじでっ」
エルバークさんの独り言「競馬○がうさんくさすぎたが狼特攻だったか」
炎上商法さんの独り言「エルバーク人狼あんのかね」
コジコジさんを占います。 >>> キッカ <<<
たおされたさんの遠吠え「霊能噛みな!!」
たおされたさんの遠吠え「ものすごく囲いずらいです」
コジコジさんの独り言「huumu」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/31 20:04:18)
ある日森の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たおされたさん0 票投票先 → 拓郎さん
袋田さん0 票投票先 → ある日森の中さん
ある日森の中さん11 票投票先 → アールさん
フランさん0 票投票先 → ある日森の中さん
コジコジさん0 票投票先 → ある日森の中さん
競馬さん0 票投票先 → ある日森の中さん
アールさん2 票投票先 → ある日森の中さん
炎上商法さん0 票投票先 → ある日森の中さん
よみぃさん0 票投票先 → キッカさん
拓郎さん1 票投票先 → ある日森の中さん
キッカさん1 票投票先 → ある日森の中さん
エルバークさん0 票投票先 → アールさん
キュウべえさん0 票投票先 → ある日森の中さん
鈴カステラさん0 票投票先 → ある日森の中さん
CROSSPINさん0 票投票先 → ある日森の中さん
エルバークさん「それと昨日の俺への○もだね>鈴
これは狂人ではありえない。真狼」
ちーんさん「パンダ吊るんだったら相方出してもいいと思うんだがな」
キュウべえさん「競馬とエルパークなら、エルパークの方が狼に見えるけどね」
ある日森の中さん「狼特攻なら占い真狂だと思うクマよ 正直たおされた護衛してほしいけど、狩人さんに任せるクマー」
フランさん「了解。」
エルバークさん「まー2騙りの可能性はあるがね」
鈴カステラさん「私が昨日言った、たおされたが狂ならちーん○では出ないって理由かな?>エルバークさん」
たおされたさん「死体なし出てるんだから無難にCOなし言ってる拓郎吊ればいいんだよ」
コジコジさん「もう伏せる意味ないとおもうがね
狩人の身代わりで噛まれたいとかそういうのかな」
エルバークさん「たおされた狂人はありえないんだよ。わかる?>アール」
キッカさん「了解>CROSSPIN
護衛指示しないのなら予告はしません。」
アールさん「2騙りかもしれないですよ。」
炎上商法さん「相方に任せる()」
エルバークさん「残った占いが真狼だと思ったからキッカ真だと思ったが」
CROSSPINさんパンダ吊り FOするかどうかは相方に任せる
狩人に護衛先指示はしない 狼との読み合いだ
アールさん「囲いだと思います。」
エルバークさん残った占いが真狂ならたおされた真は9割がた確定
理由は…言うまでもなくわかるよな?
競馬さん「霊能は真でいいだろ、騙りなら●出すタイミングじゃない」
キュウべえさん「狼が特攻したのなら、この噛みは占い噛みの可能性が高そうだね
これは残った占い真狂と呼んでの推理だけれど」
炎上商法さん「相方出せってのは昨日から言ってますけどね」
キッカさん「噛まれることを考えると予告した方がいいのかしら。指示があれば予告します。」
たおされたさん「それって結局たおされたの○を全部吊りたいって遠回しに言ってるだけじゃんw」
アールさん「キッカさんが真だと思います。」
フランさん「私に霊能が黒判定出すなら霊能つってください。」
エルバークさん「共有の 相方出して パンダ吊り (575
ってか残った占い真狂ならたおされた真くせぇ」
鈴カステラさん「狼特攻なら霊に狼出せばいいのにな
いや、占い2騙りもあるか」
コジコジさん「噛まれたら残ったほう吊るだけ
パンダ吊って霊能護衛でいいだろ」
アールさん「ボクはたおされたさんとエルバーグさんとある日森の中さんが
怪しいとおもいます。」
炎上商法さん「占いは噛まれないと思いますけどね」
競馬さん「て、おいおいまた死体無しかよ」
キッカさん「狼特攻なの? それは意外。」
ある日森の中さん「COはないクマ」
たおされたさん「狼特攻しておいて霊能に騙り出さないんだ」
炎上商法さん「フラン辺りはすんなり受け入れてるから普通に人外あるかもね」
キュウべえさん「狼の希望と絶望の転移から強大の感情エネルギーを回収したよ」
競馬さん「パンダァ?吊ってライン見てみたいな」
ゲームマスター「これは厳しいねぇ」
鈴カステラさん「パンダ吊ってみたいけど吊ると占い噛まれるよなあ」
ある日森の中さん猫ではないクマー
エルバークさん「代表●?」
コジコジさん「今日はGJだろうな」
フランさん「狼特攻」
拓郎さんある日森の中COあるか?
袋田さん「パンダ?」
よみぃさん「おは!」
コジコジさん「っていうかまたしたいなしかい」
CROSSPINさん「おはよう」
フランさん「ぱんだ。」
袋田さん「おはよー」
競馬さん「おはよう」
アールさん「おはようございます。」
炎上商法さん「代表格●」
コジコジさん「パンダだな」
キュウべえさん「きゅっぷい」
たおされたさん「代表格がだいたい狂人特攻であることを考えれば
キッカが狼で狼視点で真偽ついてる可能性が高いです。
その中である日視点でキッカ真もみえるだろうに熱い擦り寄りアピールが狼にみえます。」
フランさん「おはよう。」
拓郎さん「おは」
キッカさん「<理由>
◆ある日森の中さん  「◆たおされたさん 「占いCO ちーん○ エルバーグ○」◆炎上商法さん 「霊能CO ちーん○」
ここ真でいいクマー」
ラインが繋がった、ってだけでものすごい曖昧な対抗の信用上げ発言。
あのね、たおされたさんは自分の○が特攻されて吊られるのを黙って見ていたってことになるんですよ? なんでそこ真で見れるんでしょうか。
たおされたさん狼で見ているので、対抗の信用を無理矢理上げる発言をする森の中さんを狼目と見て占いました。」
ある日森の中さん「おはようクマー」
コジコジさん「おはよう
はしれイナズマ!うおおおおお!」
鈴カステラさん「おはよう」
エルバークさん「おはよう」
キッカさん「占いCO ある日森の中さん●」
たおされたさん「占いCO ある日森の中○」
4日目の朝となりました。(13/10/31 19:58:11)
炎上商法さんを狙います。 >>> たおされた <<<
鈴カステラさんの会話「アールは狼って可能性あるのか
その場合、コジコジも怪しいか」
代表格さん「アールにしろ競馬にしろ役職持ちは当たったが噛みが通らないとは思わなかった
まあ狩人も占いも目を付けてるし見え見えの噛みだったんかね」
CROSSPINさんの会話「そこは噛まれる位置では無いですが最悪狩人ありますねw」
鈴カステラさんの会話「よみぃは何も考えてなさそうですね
あとで残しても面倒です」
アールさんの念話「囲われてるのかな」
競馬さんの独り言「<●><●>
噛んでもいいんだよ?狼さん?」
CROSSPINさんの会話「グレで狼目で見てるのは青アイコンのお二方です」
アールさんの念話「エルバーグさんボク狼とおもってるみたいやから怪しいね」
CROSSPINさんの会話「ならフランの方を吊ります」
アールさんの念話「キッカさんが真占い師かなあ」
競馬さんの独り言「<●><●>」
鈴カステラさんの会話「死体なし出てるので拓郎でもいいんですよね」
袋田さんの遠吠え「共有だしでいいんじゃ」
ある日森の中さんの遠吠え「例でもいいけど」
CROSSPINさんの会話「理由が無理やりな感じもしますね」
ある日森の中さんの遠吠え「カステラかな」
たおされたさんの遠吠え「なければ霊能」
競馬さんの独り言「暫定!○!」
たおされたさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
たおされたさんの遠吠え「競馬噛みしたんだったね そういえば」
コジコジさんの独り言「共有が少し不安かな
相方は出さないんだろうか」
鈴カステラさんの会話「たおされたのちーん○は出来すぎていますし、グレー狭めたくない狼に見えますね」
ある日森の中さんの遠吠え「競馬噛みで通らなかったわけだし」
CROSSPINさんの会話「グレで指定したいとこあります?
拓郎は村置きしますけど」
代表格さん「そうそう」
ある日森の中さんの遠吠え「対抗偽でしょ?」
たおされたさんの遠吠え「熊○」
たおされたさんの遠吠え「霊能噛みで通らなかったらごめんなさいで 対抗噛みで」
代表格さん「◆ある日森の中さんの遠吠え 「どうせ霊噛みは通らないだろうから、潜伏占いか共有かんで相方引っ張り出そうか」

ほら、競馬噛みはわかってるよ」
競馬さんの独り言「まぁ、当分は潜伏ですね
無駄占いはあんま気にしない、お弁当になるし万々歳」
鈴カステラさんの会話「特攻は狂が本命ですし、たおされたのちーん○なんて真狼しか出せないでしょうね」
ちーんさん「ここで変態護衛するのか
あとでクロモド辺りに叩かれそうだな」
炎上商法さんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
フランさんの独り言「よみぃなぜ投票先かぶる。」
代表格さん「おつおつ
キッカ偽になって占い初日になるからGJだよ」
炎上商法さんの独り言「ホワッツwwwwwwwwwwwwww」
ある日森の中さんの遠吠え「どうせ霊噛みは通らないだろうから、潜伏占いか共有かんで相方引っ張り出そうか」
ゲームマスター「競馬狐で誤認したら、キッカ狂人になってしまうな」
ちーんさん「お疲れ」
キッカさんの独り言「占いCO ある日森の中●」
競馬さんの独り言「噛まれ位置になれたならそれはそれでいいのかな?」
ゲームマスター「今日の噛み先が仲間に伝わっているのかどうか」
ある日森の中さんを占います。 >>> キッカ <<<
代表格さん「GJなんだよね」
CROSSPINさんの会話「狐噛みの本日狂人吊り 今いる占い真狼が筋」
代表格さん「競馬噛み」
競馬さんの独り言「キッカの自分占いの理由が正論過ぎる」
ある日森の中さんの遠吠え「エルバーク共有だね」
代表格さん「猫か。」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/31 19:52:56)
代表格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たおされたさん1 票投票先 → 代表格さん
袋田さん0 票投票先 → たおされたさん
ある日森の中さん0 票投票先 → 代表格さん
フランさん0 票投票先 → 代表格さん
コジコジさん0 票投票先 → 代表格さん
競馬さん0 票投票先 → 代表格さん
アールさん2 票投票先 → 代表格さん
炎上商法さん0 票投票先 → 代表格さん
よみぃさん0 票投票先 → アールさん
拓郎さん0 票投票先 → 代表格さん
キッカさん0 票投票先 → 代表格さん
エルバークさん0 票投票先 → 代表格さん
代表格さん13 票投票先 → アールさん
キュウべえさん0 票投票先 → 代表格さん
鈴カステラさん0 票投票先 → 代表格さん
CROSSPINさん0 票投票先 → 代表格さん
ゲームマスター「まぁ指定されてないからCO言う必要ないと主張するかな」
ちーんさん「代表格がアールかんで死体なしでたから●出したんか、これ
理由が明らかに適当だし」
ちーんさん「あーるはパンダでもないのに速攻でCOの有無を言わないから、役職持ちひいては人外と見られても仕方ないね」
エルバークさん「ってかキッカ真でしょこれw」
アールさん「狼じゃないです。」
よみぃさん「りょーかい」
コジコジさん「吊るのか 微妙だとおもうけどねえ」
鈴カステラさん「代表格の真切ったなら、アールはキープではなくグレーです」
競馬さん「占い吊り把握
あと森の熊はなんでそこで決めつけてんの?キッカ真も充分ある」
キッカさん「代表格さん吊り了解。」
エルバークさん「アール自体は狼だと思うけど、とりあえずは代表格吊っておこう」
キュウべえさん「キッカの初手キュウべえ占いはどうしても真に見辛いものがあるよ」
アールさん「指定りょかいです。」
代表格さん「じゃあ飽和進行でお願いします
アールキープで」
アールさん「代表格さん吊らないのですか?」
CROSSPINさんめんどくさいんでライン切れた占い吊ります
よみぃさん「拓朗さん」
エルバークさん「狂特攻で狼が狐を把握した
後はどうなるかはわかるな?」
よみぃさん「ある日森の中さんにどうして入れたんすか」
鈴カステラさん「ライン切れでこのCO数なら狐噛みだろうね。とりあえず今の段階で言えそうなのはこんなところかな」
ちーんさん「慣れてない狼が一匹混じってた臭いから、誤爆かね」
拓郎さん指定、拓郎
ある日森の中さん「代表格視点だと今日は狐噛み濃厚でおまけに霊能とラインは切れてて最悪な状況クマー
真でも吊られた方がいいクマー」
競馬さん「GJ、、、とは考えられないな
狐補足したんが一番可能性高いな、今日は破綻吊りでいいと思います」
キュウべえさん「村人COを柱ととらえて吊りたがるのは、人外を狙っての吊りじゃないよね?
それは人外が吊り稼ぎをしたいように思えたね>フラン」
炎上商法さん「代表格吊り占い護衛、相方がグレーにいるなら引っ張りだすように
フランと拓郎の占いは禁止 以上」
ゲームマスター「変態護衛か狐噛みか」
コジコジさん「代表格まだ吊らなくてもよくないか
グレー指定でいいとおもうが」
代表格さん「霊能は狐だと思うよ
占うので」
たおされたさん「そうなの?どちらかというとちーん○だったのは最悪狂人で見られかねないからちーん吊られたことよりも、そちらのほうを危惧してたんですけどね」
アールさん「霊能さんとつながっていないし」
ゲームマスター「どこ噛んだんだこれ」
キッカさん「霊能とライン切れるなら対抗のうち代表格さんは狂狐特攻でしょうね。
なのでもう一人の対抗、たおされたさんは狼と見ます。」
エルバークさん「そうかね?グレコンに見えるけど>QB」
鈴カステラさん「霊と割れる可能性高いのに、ちーん○で出てきたたおされたは非狂人、非狐とだけは言えそう」
ちーんさん「これは代表吊りまったなしだな
どこ噛んだんだろう」
ある日森の中さん「◆たおされたさん 「占いCO ちーん○ エルバーグ○」
◆炎上商法さん 「霊能CO ちーん○」
ここ真でいいクマー」
フランさん「きゅうべえなぜ村人COのことでつっこむのか。」
たおされたさん「ちーーーんを返して ちーーんを返して」
アールさん「代表格さん吊りでいいです。」
競馬さん「死体無しか、んでライン切れたのがいてそこがまた●出しね(現状のまとめ)」
コジコジさん「流石にGJはないだろうから
狐把握されたとみてよさそうだな」
キュウべえさん「たおされたはちーん○で出る辺りが真に見えるね」
よみぃさん「おは!」
袋田さん「ああ、悠遠か懐かしい」
代表格さん「霊欠けね。」
アールさん「代表格さんのニセが判明しました。」
鈴カステラさん「3−1で霊と割れるのか」
キュウべえさん「きゅっぷい」
袋田さん「おはよう」
たおされたさん「追記最初の人:
やられたがいなくなった ちーーーん

ちーんがいなくなってしまったww
●が狂人特攻なら騙り予定だった狼は
挨拶位置が遅い位置である可能性が遅いです。
エルバーグは挨拶の流れが最も遅く、対抗村人COと悪乗りしているあたりからも
3日目CO予定の騙り狼にみえます。」
ある日森の中さん「おはようクマー」
コジコジさん「死体無しか」
CROSSPINさん「おはよう」
キッカさん「<理由:キュウべえさん>
この前まどマギ劇場版見に行ったんですよ。ネタバレになるので詳しくは言えないですが、
まあとりあえずキュウべえさんの活躍に敬意を表してキュウべえさん占います。

<理由:競馬さん>
発言数5。早い噛み、初手●なのに随分と落ち着いてますね。まず指定では吊られない位置。
◆競馬さん  「ちーんさんcoはよ、遅かったらあなた視点偽占い師の信用があがりますよ?」
ここのCO促しは何かもっていそうな匂いがしましたので占いました。」
代表格さん「理由
理由がアール
(挨拶遅いし最後の2発言から生存意欲を感じた。あとちーんと名前似てる)」
拓郎さん「おは」
フランさん「おはよう」
アールさん「おはようございます。」
競馬さん「おはよう」
コジコジさん「おはよう
いつまでもちょうしにのってるんじゃねえ!」
代表格さん占いCO アール●
炎上商法さん「霊能CO ちーん○」
鈴カステラさん「おはよう」
キッカさん「潜伏占いCO キュウべえさん○競馬さん○」
たおされたさん「占いCO ちーん○ エルバーグ○」
エルバークさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/31 19:46:36)
競馬さんを狙います。 >>> 代表格 <<<
競馬さんの独り言「噛まれねぇかなぁ」
ちーんさん「相変わらずフランが使えないとか人外臭とかのポジションにいて草生えるわw」
炎上商法さんの独り言「狐もあるか」
CROSSPINさんの会話「人外が便乗するなら誰か村人COしてからするはず」
ゲームマスター「猫又噛みそうな」
CROSSPINさんの会話「だから最初のだけ村で見る」
フランさんの独り言「きゅうべえせんりょくにならん。」
ある日森の中さんの遠吠え「あ、うらないかtりがかみか」
たおされたさんの遠吠え「50秒噛みでよろしく」
競馬さんの独り言「霊能は生きてる・・・よな?」
アールさんの念話「告発された時は何て言えばいいのだろう」
鈴カステラさんの会話「人外紛れていてもおかしくないし、村でも吊りたいけど、3吊りも余裕はない」
ある日森の中さんの遠吠え「指定ないなら競馬50」
ゲームマスター「テンプレ違反ではないからね、考えがあってやってるのか、ノリでやってるのかは判断つきかねる所だけど」
ある日森の中さんの遠吠え「噛みはわたしがやりますね」
代表格さんの遠吠え「キュウべえ●は怖いのでアール●かコジコジ●」
アールさんの念話「噛まれるとしたらボク ヤバい。」
CROSSPINさんの会話「ブラフだって普通にある」
ある日森の中さんの遠吠え「んじゃなしでいっか」
炎上商法さんの独り言「狼特攻だろうから霊能っぽいとこ噛んで霊能追加かね」
CROSSPINさんの会話「村人COは最初の拓郎だけ村目で見て
エルバーグとフランは同等のグレ扱いで」
アールさんの念話「まあ狩人さんが守ってるか・・」
たおされたさんの遠吠え「明日の結果はちーん○エルバーグ○」
ある日森の中さんの遠吠え「4−2だと約ロラ&代表格偽目になりそうではあるけど」
代表格さんの遠吠え「アールはあーるなら占い師とかだろうけど」
鈴カステラさんの会話「役職候補を狭める村人COとかありえない」
たおされたさんの遠吠え「競馬噛みでいいよ 占い騙りが噛みな」
代表格さんの遠吠え「競馬を霊狩として噛むので霊騙りはどちらでも」
袋田さんの遠吠え「なんか村が自滅してくれそう」
CROSSPINさんの会話「はい」
ちーんさん「クソモドが村人COするとか、変わったな。」
フランさんの独り言「拓郎占いあるな。」
ある日森の中さんの遠吠え「霊騙り派結局どうする?」
競馬さんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
競馬さんの独り言「まぁ狂人特攻か狼特攻、真の●
どれもありえる、身内切りにゃ見えんな」
炎上商法さんの独り言「拓郎が占いエルバークが共有とかそんなんだろうけど
フランはほんとに使えない素村臭いな」
キッカさんの独り言「占いCO 競馬さん○」
フランさんの独り言「エルバーグなぜCO?」
アールさんの念話「占い師さん死なないかなあぁぁ」
競馬さんを占います。 >>> キッカ <<<
たおされたさんの遠吠え「ちーん○書いてたからそこ○でいいや狂人臭く見られるかね」
鈴カステラさんの会話「占いの早さと●もらいの反応見ると、占い真っぽい」
代表格さんの遠吠え「アールも候補に入れてたんだけど」
ちーんさん「お疲れ様でした」
代表格さんの遠吠え「んー」
エルバークさんの独り言「フラン、競馬は残せないな」
コジコジさんの独り言「大丈夫かこの村・・・」
代表格さんの遠吠え「競馬噛み コジコジ●」
エルバークさんの独り言「さぁこの露骨なCOなしでどういう噛みをしてくるか」
ちーんさん「占い師か・・・
役持ちっぽいとは思ったが」
たおされたさんの遠吠え「アールかもう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ある日森の中さんの遠吠え「◆キュウべえさん 「村人COと柱COは同義ではないよ そこは履き違えないで欲しいな」
まったくそのとおりなんでエルバーク噛みtかどうだろう
たぶん共有か霊でしょ」
競馬さんの独り言「GM下界介入ふっざけんなwwwww」
ちーんさん「キッカは共有だと思う。」
2日目の夜となりました。(13/10/31 19:41:26)
ちーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たおされたさん0 票投票先 → ちーんさん
袋田さん0 票投票先 → ちーんさん
ある日森の中さん1 票投票先 → ちーんさん
フランさん0 票投票先 → ちーんさん
ちーんさん15 票投票先 → 代表格さん
コジコジさん0 票投票先 → ちーんさん
競馬さん0 票投票先 → ちーんさん
アールさん0 票投票先 → ちーんさん
炎上商法さん0 票投票先 → ちーんさん
よみぃさん0 票投票先 → ちーんさん
拓郎さん0 票投票先 → ある日森の中さん
キッカさん0 票投票先 → ちーんさん
エルバークさん0 票投票先 → ちーんさん
代表格さん1 票投票先 → ちーんさん
キュウべえさん0 票投票先 → ちーんさん
鈴カステラさん0 票投票先 → ちーんさん
CROSSPINさん0 票投票先 → ちーんさん
ゲームマスター「まぁ完ステも村人COも禁止してないから、仕方ないね」
ゲームマスター「おはよう」
炎上商法さん「おはよう」
CROSSPINさん「別に村人COもブラフだってある訳だし」
キッカさん「CROSSPINさん共有だったのね。ちーんさん吊り了解です。」
キュウべえさん「村人COと柱COは同義ではないよ そこは履き違えないで欲しいな」
ゲームマスター「テンプレに違反してないので、何も問題はないってことだろう」
アールさん「柱いる状況じゃないと思いましたが・・」
ちーんさんおら、吊り先決まったんだから面白いネタでも振れや!
フランさん「村人CO=柱と考えるのに誤りはどこにあるか。」
CROSSPINさんふざけてごめんなさい… 共有者です
相方生きています ちーんを霊界に送ってあげてください
ある日森の中さん   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
競馬さん「魔法少女に犯されたんだよ>アール」
コジコジさん「思ってても言うんじゃありません
>ちーん」
袋田さん「なにそれ」
アールさん「村人COしてるのはなぜですか?」
ちーんさん「しかし、地雷村っぽいからまーいいか。
霊界で成り行きを見守ってるよ。」
キュウべえさん「村人COを柱COと捉えるフランはほうってはおけないね」
キッカさん「いきなりなんでこんなに柱が出てくるのか。」
エルバークさん自分もCOないです
競馬さん「ちと落ち着くんじゃ、カオスにもほどがあるぞ」
CROSSPINさん更に対抗村人CO!w
コジコジさん「柱ロラで」
フランさん私も柱だ。
コジコジさん「こいつらは後で吊ってほしいんだろう」
キュウべえさん「訳がわからないよ」
拓郎さんCOないです
フランさん拓郎なぜ柱になる。
エルバークさん対抗村人CO!
競馬さん「ちーんさんcoはよ、遅かったらあなた視点偽占い師の信用があがりますよ?」
よみぃさん「ではこのままだとつるのはち〜んか?」
キッカさん「COなさそうですね。まあそのまま吊りで。」
アールさん「とりあえず●を吊って明日の結果に期待したいです。」
拓郎さん村人CO
ちーんさん「久しぶりに入ったと思ったら特攻されるんだから、もう。」
ある日森の中さん「先生助けてっ!
昨日まで動いていた荒巻が
息をしてないの!!(AA略)」
キュウべえさん「希望を持って参加しとた村で初日に●を出される
この瞬間に膨大な感情エネルギーを回収できた」
CROSSPINさん「ちーん(ご愁傷様)」
コジコジさん「無さそうだな
眠れ、歴戦のちんよ」
フランさんちーんにCOはあるのか。
アールさん「●がでたので みんな伏せですね」
代表格さん「CCOマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
エルバークさん「おはよう」
よみぃさん「おは!」
競馬さん「んじゃ役職伏せての●つりですな」
キッカさん「役職伏せ。ちーんさんにCO聞く必要がありますね。」
拓郎さん「僕村人」
CROSSPINさん「おはよー」
ちーんさん「あ、騙りっすね。
お疲れ様」
アールさん「おはようございます。 」
コジコジさん「ちんが・・・黒だと・・・!?
ひy」
フランさん「役職ふせて。」
ちーんさん「おはよう」
袋田さん「おはよう」
キッカさん「おはようございます。」
競馬さん「おはよう」
キュウべえさん「僕と契約して、占い少女になって欲しいんだ!」
代表格さん「理由
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
拓郎さん「おは」
鈴カステラさん「おはよう」
コジコジさん「朝はやいな」
フランさん「おはよう。」
コジコジさん「おはよう
東邦の人狼は勝つ人狼だ!」
代表格さん「占いCO ちーん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/31 19:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 代表格 <<<
CROSSPINさんの会話「それならグレラン指示お願いします」
アールさんの念話「この名前はどうだろう・・・(^^)」
代表格さんの遠吠え「噛み230」
アールさんの念話「騙る自信もないし潜伏しよう。」
ある日森の中さんの遠吠え「フラン対応します」
袋田さんの遠吠え「2発言くらいでいいかな」
たおされたさんの遠吠え「完ステする」
アールさんの念話「仲間がいないことは孤独でもあり気楽でもあります。」
代表格さんの遠吠え「初日は●吊り進行だからおはステ推奨」
鈴カステラさんの会話「3−2ならアーマーでもいいのよ」
ある日森の中さんの遠吠え「おっけー んじゃ特攻が破綻したらたおされたさん騙り追加する感じで」
袋田さんの遠吠え「潜伏する、できるだけ発言する」
アールさんの念話「死んでも誰にも迷惑がかからないです。いらないこ。」
ゲームマスター「普通村プレイヤーが多いね、今回。だから早く集まったのだろうが」
CROSSPINさんの会話「霊能COから撤回予定です」
代表格さんの遠吠え「占いにも霊にも追加する可能性、最大」
たおされたさんの遠吠え「占い騙り追加やる」
競馬さんの独り言「てか名前が馬なのに猫という矛盾」
代表格さんの遠吠え「んじゃ行くわ
2騙り3騙りも視野に入れて特攻することをお忘れなく」
ある日森の中さんの遠吠え「霊に騙り出す感じ?それとも占い騙り追加する?」
競馬さんの独り言「吠えがなんか多すぎで不穏」
たおされたさんの遠吠え「●特攻いってこーい」
アールさんの念話「GMさん村たてありがとうございます。」
代表格さんの遠吠え「一応コテ出すとDIOR」
ある日森の中さんの遠吠え「いいよ」
競馬さんの独り言「普通にでるかねぇ、序盤は潜伏して」
キッカさんの独り言「占いCO キュウべえ○」
代表格さんの遠吠え「では特攻します」
袋田さんの遠吠え「俺も初心者なんやがwwwwww」
CROSSPINさんの会話「よろしく」
鈴カステラさんの会話「よろしくー」
キュウべえさんを占います。 >>> キッカ <<<
ある日森の中さんの遠吠え「なんか楽しいことしましょう」
代表格さんの遠吠え「よろしく」
たおされたさんの遠吠え「熊吊り」
フランさんの独り言「ゆゆさままで。」
代表格さんの遠吠え「ってか普通村民なので」
コジコジさんの独り言「どけっ!

ひゅうがくん ごういんな あーるぴー!」
競馬さんの独り言「猫ぉ」
ちーんさんの独り言「この緊張感、たまらん!」
代表格さんの遠吠え「初心者CO」
ある日森の中さんの遠吠え
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   よろしクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
コジコジさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 19:31:26)
アールさん「よろしくお願いします。」
よみぃさん「よろ!」
キュウべえさん「きゅっぷい」
コジコジさん「RPして吊られにいくぜうおおおおおおおおおお」
鈴カステラさん「よろしく」
たおされたさん「相互●で」
ちーんさん「よろしくおねがいしまーす」
ある日森の中さん
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   よろしクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ
競馬さん「よろしく」
キッカさん「よろしくお願いします。」
エルバークさん「よろしく」
競馬さん「RPしてる組を吊ればなんとかなると思う」
フランさん「きゅうべえとわたしは敵になるのかな。」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
コジコジさん「まあちょっとくらい待ってやってもですね」
ゲームマスター「@1」
kariさんがCROSSPINに名前を変更しました。
キュウべえさん「さあ、君たちの願いは遂げられた 魔法少女になって魔女と戦うんだ!」
フランさん「特にずささん。早く名前変えてね。」
競馬さん「名前変えろやゴラァァ」
ラスクさんが鈴カステラに名前を変更しました。
たおされたさん「>やられた」
フランさん「名前変えてね。」
kariさんがラスクに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:30
CROSSPINさん「こんばんは」
競馬さん「んじゃカチカチすっか」
よみぃさん「あと1分待って!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:28:09)
袋田さん「西武ドームに来てて感動した」
たおされたさん「熊さんに出会う前に処理するか」
フランさん「ずさ募集。早く来てほしいな。」
ゲームマスター赤なし、19:30に更新があるものは参加意思があるとみなします
競馬さん「ある日森の中さんが絶妙にうざい」
kariさんが袋田に名前を変更しました。
フランさん「犯人はG。めたいな。」
たおされたさん「やられたがやられたw」
kariさんが炎上商法に名前を変更しました。
ゲームマスター「それが最後の言葉であった」
競馬さん「じゃあな案山子!」
ある日森の中さん             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
スーパークマータ━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━イム♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
やられたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やられたさん「犯人はG」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴カステラさん「こんばんは」
やられたさん「ぐあああああああああ」
たおされたさん「和葉の声変わりにびびったぞ。アフレコ動画にありそうな声」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:26:13)
やられたさん「キュウべえ自体はとくにかわいいと思わないけどな>キュウべえ」
フランさん「名探偵コナンに某麻雀アニメの声優が出ていて驚いた。」
たおされたさん「PC前にはずっといるんだけどね」
ゲームマスター「おかえり」
やられたさん「把握>たおされた」
kariさんがコジコジに名前を変更しました。
たおされたさん「戻ったぜー」
たおしたさんがたおされたに名前を変更しました。
ゲームマスター「最短で19:30に始まるからな>よみぃ」
キュウべえさん「僕に負けず劣らずくらいにはえみりんも可愛いよ>やられた」
やられたさん「◆たおしたさん 「しばらくおいておくので真っ赤になります」
>たおしたは大丈夫か?」
フランさん「そろそろ名前変えたほうがいいよ。」
競馬さん「いいことじゃないか!」
よみぃさん「飯3分で食うので3分たっても反応なかったら蹴ってください」
kariさんが拓郎に名前を変更しました。
やられたさん「赤無しだ・・・と・・・・・?」
フランさん「復帰。」
kariさんがエルバークに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子1 赤無し
競馬さん「せめて大狼1占い1狩人16
これならなんとなく対等になる」
フランさん「ずさ募集。」
やられたさん「最近知ったんだがキュウべえの声優をしている人がかわいかった>キュウべえ」
kariさんがちーんに名前を変更しました。
コジコジさん「○しか出ないとわかってて
必至に信頼稼ぐために理由頑張るゲー!」
案山子さんがフランに名前を変更しました。
kariさんがキッカに名前を変更しました。
競馬さん「グレラン大会じゃあないか!」
キュウべえさん「それ占いじゃなくて素村でいいよね...」
ゲームマスター「それはもはやグレラン村…?!」
やられたさん「それがみんなの願いだ!>キュウべえ」
競馬さん「ちなみに狼は騙り禁止のコースもあります」
コジコジさん「大狼1、占い17ならワンチャン」
kariさんが競馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いじめよくない」
kariさんがたおしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解した」
競馬さん「とりあえず人狼がしたい
狼1占17でもいいからさ!」
kariさんがアールに名前を変更しました。
やられたさん「俺はHNの通りで頼む>GM」
ゲームマスター「やられたさんどうするね」
キュウべえさん「18猫を開始する それが君の願いかい?」
やられたさん「みんなそんなにGMにやられたいらしいとはMな人が多いな」
kariさんが代表格に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:18:38)
競馬さん「@2だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
競馬さん「集まりが早い、@3だ」
代表格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:18:15)
エルバークさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:17:30)
やられたさん「占い騙るときは、昼間のうちに普通に発言しながら、メモ帳に占い理由も
書いてるな 投票時と夜を合わせたらある程度の人数分は用意できる」
競馬さん「よく一人ぐらい理由書かなくていいやと思ってそこが呪殺されたことがあってでな、(そのときは噛み先を対応してなんとかなった)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キッカさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:15:14)
ゲームマスター「占い理由は、仲間以外の全員分の発言を一つづつ抜き出して、それにコメントを添えるだけ、1人あたり20秒で書け」
競馬さん「なにその人外専用道具」
拓郎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よみぃさん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:13:26)
コジコジさん「占い理由も勝手に作ってくれねーかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで君も対応マスター b」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:12:33)
競馬さん「犯人はヤス
はっきりわかるんだね!」
やられたさん「d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b>GM」
ゲームマスター「わかめてメモのマクロで全員分の占いCO作らせて、クリップNOTEに登録」
ゲームマスター「私が使ってるのはクリップNOTEやね」
やられたさん「クリップボード系のツールでおすすめあったら教えてくれ>GM」
ゲームマスター「やらかすのは人間だからね、仕方ないね」
やられたさん「ヤラレチャッタ18猫村という村名が入村者がやらかす空気を作ってる
つまり犯人はG・・・(ウワナニスルヤメロ」
ゲームマスター「クリップボード系のツールによく使う単語文章、占いCOとか登録しておくと
いろいろはかどりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎上商法さん「こんばんは」
やられたさん「初ならしゃーないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:08:02)
ある日森の中さん
SKT    満員   そこそこ     ガラガラ
┝ - - - ┿━━━┿━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
競馬さん「こういう系はいつでも出せるように準備してる、誤爆したんは初orz」
やられたさん「あるあ…ねーよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:06:15)
ゲームマスター「あるあ…あるある」
競馬さん「入って早々誤爆った、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
競馬さん「お疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:04:19)
ケンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コジコジさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 19:00:26)
ゲームマスター「更新確認延長 19:30」
ゲームマスター「こんばんは、恐れ入りますが、ケンさんはトリップがついてないので、
参加はご遠慮いただきます」
ケンさん「はじめまして」
ケンさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:51:35)
ゲームマスター「あいよ」
フランさんまだ参加できるかわからない。18人揃っていたら適当にけってください。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいクマー」
フランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「くま」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:48:19)
ある日森の中さん
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ある日森の中さん」が村へやってきました。(13/10/31 18:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
袋田さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:46:14)
ゲームマスター「おそらく21:00前後になると思うで」
たおされたさん「しばらくおいておくので真っ赤になります」
たおされたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:44:06)
ゲームマスター「ほんまGKBRは人類の天敵やでぇ…」
やられたさん「不覚にもやられてしまった 犯人はG・・・(ウワナニスルヤメロ」
ゲームマスター「やられました」
やられたさん「よろしく」
やられたさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:39:03)
ゲームマスター「発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)」
ゲームマスター「村人騙り 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」」
ゲームマスター「更新確認 19:00」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiの禁止行為/初日の早噛み/システム利用の真証明
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る