過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
にしこり
うっひょー ◆nSkv4SaMZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑魚万季
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらころ
わさを ◆.dPc7W9coc
[村 人]
(死 亡)
 
 
娯楽道
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[占い師]
(生存中)
 
 
パタリロ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんち
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロストマン
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベゴニア
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(生存中)
 
 
歓喜の歌
◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134337番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雑魚万季さん「この村の現状に慣れたら如何と思うwこんなんレアケ中もレアケやでw」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
雑魚万季さん「人外になったら常に特攻しか考えてないから〜wwwww」
ベゴニアさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < それじゃあ、GMさん村建てありがとうございました♪同村の皆さんもお疲れ様。相方らーぶらーぶ」
ベゴニアさん「そうだったのwwwwwwwwじゃあ今度は特効役と潜伏役交代しましょう ああでも私占われるから潜伏占い抜きで戦おうね>相方」
雑魚万季さん「いや〜、相方に先言われたからだけど。実際狼特攻しようとしてたのは打ちもだからwww」
ベゴニアさん「真っ黒にした理由は狼のログ見てくれればわかるよ>いんちさん」
いんちさん「ではGM同村ありがとうございました」
ベゴニアさん「パンダにしたら霊護衛入るかもと思って、言われた通り真っ黒に変更したよー。あそこで確定黒→霊噛み通しても、やっぱり4日目のケア吊り逃れられるかどうかが争点になるかなって
奇策乗ってくれてありがとう!>相方」
歓喜の歌さん「罰ゲームとしてグラコロ食べる事にします・・・
GM&同村のみんなありがとー!」
ロストマンさん「GM同村ありがとうございました。」
いんちさん「狼特攻→見方に●とか奇策すぎるだろ・・・>ベゴニア」
雑魚万季さん「その場合は霊能護衛はいってるからかめないし・・・。俺確定●で良かったのか?わからん・・。」
ぐらころさん「GM村立おつありでした!!
同村もありがとう!なんだかんだ楽しかった!
ログ見て泣いてこよっと」
いんちさん「まあ超初心者対応だし、これから頑張れば良い話。
そしてにしこり2日目に強くあたってごめんね。」
雑魚万季さん「おいらパンダにしても結局吊られてたよね?」
ベゴニアさん責めるというか、アドバイスというか。そんなニュアンスで私は言ってるけどねー。初心者対応村で狼特攻なんて奇策やった私が悪いのですよん。
ぐらころさん「罰としてグラコロの刑だから>占狩」
歓喜の歌さん「いや 勉強させてもらってるんだ ミスならカバーすべきだったんだ 
ごめんね>娯楽さん」
にしこりさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>all」
にしこりさんそうだよ(便乗
いんちさん「ん?>娯楽道」
娯楽道さんみんなやめなよ、悪いのは僕なんだ!
なんでもするから狩人は責めないでくれ!
パタリロさんまあ超初心者対応村だしね
雑魚万季さん「4日目の狩COは必須だったと思う。」
ポップコーンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ベゴニアさん「4日目にロストマン吊れたのが一番大きかったですね。あと、特攻先のぐらころさんはごめんねー。」
いんちさん「狩人COすればある意味無駄占い回避できるし、かまれ真も主張できる
どうせ占われることが予想できたなら狩人COして方針決めた方がいい」
歓喜の歌さん「なるほど・・・歓喜の歌歌えるように精進します>いんちさん 」
雑魚万季さん「最終日の占い結果云々じゃないよ、これは。最終日に占われてない常態での狩COなんて狼の生き残り策にしかみえないからそのまま吊られる」
ベゴニアさん「村役職が1人は生きてる最終日だと、吊り失敗しても幻の朝はまず来ない。そういう意味でも5日目朝一COしてよかったし、いんちの言うとおり4日目に情報落としとしてCOしてもいいかなって。>狩人」
ロストマンさん「◆にしこりさん 「マックよりモスがいいです」
ガタッ」
にしこりさん「マックよりモスがいいです」
パタリロさん「◆歓喜の歌さん 「でないとだめだった?最終日私○貰って 終わりじゃないの? 」
最終日の占い結果見てないの?」
ロストマンさん「小麦95%は悪いけどいらない。」
いんちさん「◆歓喜の歌さん 「でないとだめだった?最終日私○貰って 終わりじゃないの? 」
出ておけば吊り順が決定していたという話。
最終日に出ることでベゴニア狼も主張できたよ」
娯楽道さん「GM村立て乙でしたぁ」
ぐらころさんいいからみんな落ち着いて!
グラコロたべる?
パタリロさん「にしこりさんを2回占っちゃどうしようもないね」
歓喜の歌さん「でないとだめだった?最終日私○貰って 終わりじゃないの? 」
ゲームマスター「お疲れです!安心村初の狼特攻も・・・狂人初日ェでした・・・
が!しかし〜なにこの展開!
なかなか見ていて楽しかったですが・・・」
ベゴニアさん「いやいや、確定黒にしちゃってすまなんだ!おかげで霊噛み楽にできたけど>相方」
雑魚万季さん俺吊りとか完全に自殺でしかないのに!
娯楽道さん戦犯co
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
いんちさん「そして狼が自殺満々ですごかったです(小並感」
ベゴニアさん「狼特攻に気付く人がいないのに救われました。警戒されなければ強いってことね!」
ロストマンさん「お疲れ様でした。」
雑魚万季さん相方、ならびに村人の皆さん大変申し訳ありませんした。
にしこりさん「お疲れ様でした」
いんちさん今回の敗因は狩人COしなかったことじゃねーかなと思う。
狩人さん4日目のあれはCOするべきでしたよ。
あの時点で残り2吊り。あそこで出ておけばロストマン→ベゴニア吊りで終わってたんですから。
占いもあれだけど、4日目の時点で出ておけば無駄占いせずにすんだんじゃないのかな。
最終日も狩人COしておけばベゴニア狼も主張できたよ。
ぐらころさん「おつでしたー!」
パタリロさん「何も言うことはない」
いんちさん村自爆おつ
ポップコーンさん「お疲れ様でした」
ベゴニアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 19:02:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にしこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしこりさんを狙います。 >>> ベゴニア <<<
娯楽道さんの独り言「対抗狼か、線犯人だな自分」
ベゴニアさんの遠吠え「じゃかみまふぅ」
ベゴニアさんの遠吠え「相方と、あと狂人、変な策でごめんなさーい。」
いんちさん「あーあ」
にしこりさんの独り言「ああ 負けね」
ベゴニアさんを占います。 >>> 娯楽道 <<<
ゲームマスター「なんと・・・」
ぐらころさん「うわあああああああ」
ベゴニアさんの遠吠え「なんとかなりました☆」
ベゴニアさんの遠吠え「わーい」
5日目の夜となりました。(13/10/31 19:01:40)
歓喜の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベゴニアさん1 票投票先 → 娯楽道さん
歓喜の歌さん2 票投票先 → ベゴニアさん
にしこりさん0 票投票先 → 歓喜の歌さん
娯楽道さん1 票投票先 → 歓喜の歌さん
ポップコーンさん「うん」
ベゴニアさん「ひきわけるー」
娯楽道さん「狩人日誌どうぞ」
歓喜の歌さん「娯楽マジなのか??」
ベゴニアさん狂人CO、ご主人は娯楽にあわせてねん
歓喜の歌さん「パタリロ護衛すべきだった なぜここで私占わなかったんだ・・・」
娯楽道さん「半PPないのか?対抗狼とかあるんかな?」
ベゴニアさん「生存敗北ってやだなー。つか噛みが色々おかしいですよご主人さま。」
歓喜の歌さん「だめだよ これ両偽なのか 」
にしこりさん「二回もお墨付きもらえるなんて光栄なんだけど
ちょっと困るんだよなあ・・・えーどうしよ」
パタリロさん「ロストマンは役持ち臭しなかったから投票を避けたらこれだよ…」
ゲームマスター「◆娯楽道さん 「◆ベゴニアさん 「そういうことだったんだー?じゃあ私吊れば万々歳だね!>娯楽道」
ここは除外するとして、にしこりは○、、×2、、
歓喜さん吊ればいいな」
これは・・・奇跡でしょうか・・・」
ロストマンさん「狩人COするんだ」
娯楽道さん「なんかcoあるなら今の内に」
ポップコーンさん「歓喜さんがうごかない」
いんちさん「◆娯楽道さん 「◆ベゴニアさん 「そういうことだったんだー?じゃあ私吊れば万々歳だね!>娯楽道」
ここは除外するとして、にしこりは○、、×2、、
歓喜さん吊ればいいな」
は や く 狩 人 C O し ろ !」
ベゴニアさん「ちぇー。狂人なんだから吊られてお仕事したいんだぜー。まあいいけど。」
いんちさん「うそだろおい・・・・」
パタリロさん「狩人も分かってないね」
娯楽道さん「◆ベゴニアさん 「そういうことだったんだー?じゃあ私吊れば万々歳だね!>娯楽道」
ここは除外するとして、にしこりは○、、×2、、
歓喜さん吊ればいいな」
ゲームマスター「これは少しまずい・・・」
いんちさん「やべえ歓喜の歌はよCOしろ」
ベゴニアさん「そういうことだったんだー?じゃあ私吊れば万々歳だね!>娯楽道」
ぐらころさん「え、まじでww」
パタリロさん「占い何やってんだ」
ゲームマスター「ん?」
ポップコーンさん「◆娯楽道さん 「占いcoにしこり○」
あれ?これは」
雑魚万季さん「この占いはつれるw」
歓喜の歌さん「まじで?」
娯楽道さん「ほんとごめん、自分の把握ミス」
にしこりさん「それ昨日も聞いたよ?」
ベゴニアさん「あ、はい」
娯楽道さん【理由】
完グレ&歓喜の歌は次最多得票なんで占う価値ない、対抗は狂人でいいし、ここ占う、
ちなみに昨日の票は朝一で投票したんでみんなと意見が合わなっかった
ごめん、もう占いしてた、なにが完グレだよ、
娯楽道さん「占いcoにしこり○」
歓喜の歌さん「おはよー」
パタリロさん「おつー」
ぐらころさん「おつですー」
ゲームマスター「お疲れ!」
雑魚万季さん「これ占い抜かないと対抗狼わかっちゃうから・・・けど狩が・・・」
にしこりさん「おはよう」
ベゴニアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/31 18:57:09)
パタリロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタリロさんを狙います。 >>> ベゴニア <<<
雑魚万季さん「これで最終日にいるのが意味わからんのやwwww」
いんちさん「ああそういやベゴニアー雑魚万季だったのか・・・
完全に自殺じゃねえか!wwww」
雑魚万季さん「ロスさんおつです」
にしこりさんの独り言「わからんなあ
んじゃあ歓喜の歌?」
雑魚万季さん「あのね〜相方破綻してるのにおいら吊ってる場合じゃないってのを昼間に気が付いちゃって・・・もうね完全に思考が停止しちゃったよw」
ベゴニアさんの遠吠え「狩人じゃなさそうで流されやすそうなとこ噛もう」
ぐらころさん「おつですー」
ぐらころさん「パタリロが自分より長生きしてること納得したくない」
ゲームマスター「お疲れでした!」
ベゴニアさんの遠吠え「うーんこれは、霊噛みで雑魚万季○を隠した主張の、占い狂狼、極楽LWでいおしきるかんじ?」
ロストマンさん「お疲れ様でした」
ポップコーンさん「狩つれての娯楽噛みならまだワンチャンあったが」
にしこりさんを占います。 >>> 娯楽道 <<<
娯楽道さんを護衛します。 >>> 歓喜の歌 <<<
雑魚万季さん「初日って言うかここまでカックラキン音頭歌ってるだけ」
ベゴニアさんの遠吠え「そしてまさかのロストマン吊りであった。」
ベゴニアさんの遠吠え「GMさんごめんなさい、3日目夜の噛みを200より前に押しちゃった気がします…ごめんなさいいいい」
いんちさん「妙に抵抗しないしごめんよ相方とか言ってたから何やってんだと思ったらそういうことだったかwww>雑魚万季」
4日目の夜となりました。(13/10/31 18:52:53)
ロストマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベゴニアさん1 票投票先 → ロストマンさん
歓喜の歌さん2 票投票先 → ロストマンさん
ロストマンさん3 票投票先 → 歓喜の歌さん
にしこりさん0 票投票先 → ロストマンさん
パタリロさん0 票投票先 → 歓喜の歌さん
娯楽道さん0 票投票先 → ベゴニアさん
ポップコーンさん「パタリロさん初日ネタ発言しかしなかったから霊脳かな?
と思ったけど全然そんなことはなかったぜ」
ゲームマスター「あ・・・パタリロ〇貰ってたのだー(泥酔」
雑魚万季さん「一番計算できてないのは私。なぜかうち吊っても大丈夫って思ってたんだからwww」
いんちさん「娯楽道早く狩人CO促すんだ!!」
ゲームマスター「まぁ今日はパタリロとベゴニアで票割れて・・・結局ベゴニア吊れるGM予想」
娯楽道さん「お前らちゃんとした会話してくれww、占い先ランダムで決めていいのか?」
歓喜の歌さん「ロストマンがラストマンだ」
歓喜の歌さん「ロストマン吊って終わろうぜー」
パタリロさん「こころハレバレ まっシラケ!」
いんちさん「釣り計算までできないとは・・・
やっぱり自分は霊能に向いてないね!」
ベゴニアさん「ぐれーつるそうぜ!(錯乱」
パタリロさん「丁丁発止 みな必死」
パタリロさん「アフロ18(エイティーン) プラズマか 」
ロストマンさん「狂人吊るよりLW探したほうが」
パタリロさん「スーパーキャットか タマネギ部隊 」
雑魚万季さん「もうパタリロは何なんだろうね」
ベゴニアさん「てかご主人狩人探ししようよー」
パタリロさん「ひょうきんくらべ 大流行 」
いんちさん「吊り計算ミスったわろ」
娯楽道さん「ここからはグレからLWを探すゲームですな、霊能偽とか対抗狼とかは見てません」
パタリロさん「天下秦平 マリネラじゃ」
いんちさん「歓喜の歌は狩人COしろ
そしてロストマン→ベゴニア吊りで終了だ」
パタリロさん「夢がるんるん 咲きこぼれ 」
ベゴニアさん「狂人だけどさー、狂人吊るすより娯楽ちゃんのグレーつめたらー?」
歓喜の歌さん「ロストマンつりでもいいけどな」
ゲームマスター「んで・・・霊能さん吊りは@2だよよ」
にしこりさん「ということでベゴニア吊り賛成」
雑魚万季さん「狂おきで今日は吊られないね。」
にしこりさん「今更娯楽道吊りはありえないんだよなあ・・・」
歓喜の歌さん「ベゴニア吊ろうぜー」
いんちさん「しんでたわろ」
ゲームマスター「お疲れです!」
ベゴニアさん「うん、その、ごめんなさい(とおいめ」
パタリロさん「パパンがパン
だーれが殺した クックロビン
だーれが殺した クックロビン」
ロストマンさん「ベゴニアは狂臭い」
娯楽道さん「うん、対抗ダウトー(棒」
ぐらころさん「おつですー」
ベゴニアさん「理由:わーいおおかみふえるふえる」
ゲームマスター「◆歓喜の歌さんの独り言 「【能力発動】アナタはロストマンさんを護衛しています。」
おっと・・・これは霊界サービスでしょうかねw」
ロストマンさん「おはよ」
娯楽道さん【理由】
◆にしこりさん 「ベゴニア狂っていう考えが抜けてたわ
とりあえず今日は雑魚吊り?」
なんで抜けてんの?狼は数的に騙りには出ないでしょ、ここは対処に困る
○なら迷走してる村、●なら仲間が消えて周りが見えなくなってる狼、どっちもありえるしね、占う価値はある
歓喜の歌さん「おはよー」
いんちさん「霊能CO 雑魚万季●
3吊り人外2」
ベゴニアさん「占いCO 娯楽道●」
雑魚万季さん「霊おつ」
娯楽道さん「占いcoにしこり○」
にしこりさん「おはよう。
誰がLWかわからん
強いて言えば発言の薄いロストマンあたりか?」
4日目の朝となりました。(13/10/31 18:47:08)
いんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんちさんを狙います。 >>> ベゴニア <<<
歓喜の歌さんの独り言「護衛理由:なんか名前がかっこいいから」
雑魚万季さん「変態護衛w」
ぐらころさん「って俺なら嘆いている」
歓喜の歌さんの独り言「【能力発動】アナタはロストマンさんを護衛しています。」
雑魚万季さん「◆ベゴニアさんの遠吠え 「占いCO 娯楽道●
理由:わーいおおかみふえるふえる」

あいかたちょーおもしろいよww」
ベゴニアさんの遠吠え「占いCO 娯楽道●
理由:わーいおおかみふえるふえる」
ぐらころさん「狼2のときはとくに狂人必須だと思うの」
ベゴニアさんの遠吠え「占い結果なんて準備しないの」
娯楽道さんの独り言「狼はどこでぁ」
ベゴニアさんの遠吠え「どうせ霊結果●なんだし、指示役怖して自分吊りを回避してみよう」
娯楽道さんの独り言「占いcoにしこり○」
ベゴニアさんの遠吠え「霊噛み通るよね」
雑魚万季さん「○で狩COしても・・・対抗で
つりきられ終了・・・
狂人欠けもきついね。」
ゲームマスター「狼凸も優秀な狂人が居てこそなのではないのかなと・・・
GM今日確信しました」
いんちさんの独り言「娯楽道盲信で
●が出たらそいつ吊って終了
○がでたらグレー2吊り→ベゴニア吊りで終わり」
いんちさんの独り言「いやー楽だね」
ベゴニアさんの遠吠え「明日吊られなければワンチャンあるのだけど。どうしよっか」
いんちさんの独り言「娯楽道盲信します」
ベゴニアさんの遠吠え「相方おつかれ、奇策つきあわせてごめーんね」
ゲームマスター「お疲れです!」
いんちさんの独り言「でしょうね」
にしこりさんを占います。 >>> 娯楽道 <<<
ベゴニアさんの遠吠え「仮に極楽道噛んでても厳しかった気がするーの」
ゲームマスター「6で狂吊るケース多いんだよね実際・・・
案外最終日でいいやー(棒パターンが結構多いかなと・・・」
雑魚万季さん「あかんかった・・・狼2で狐いなかった俺吊られたらだめじゃん・・・」
ぐらころさん「おつですー」
娯楽道さんを護衛します。 >>> 歓喜の歌 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/31 18:43:17)
雑魚万季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いんちさん0 票投票先 → 雑魚万季さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 雑魚万季さん
歓喜の歌さん0 票投票先 → 雑魚万季さん
ロストマンさん0 票投票先 → 雑魚万季さん
にしこりさん0 票投票先 → 雑魚万季さん
パタリロさん1 票投票先 → 雑魚万季さん
雑魚万季さん7 票投票先 → パタリロさん
娯楽道さん0 票投票先 → 雑魚万季さん
ポップコーンさん「とはならんね」
ポップコーンさん「狂だから残そう」
ゲームマスター「偶数なんでPPケアはないですが・・・それでも吊られるでしょうねベゴニアは」
雑魚万季さん「ごめん相方」
いんちさん「お前が●出さなかったら狂人つるよ>娯楽道」
ぐらころさん「でも狂人特攻だよね見え方」
娯楽道さん「いや、偶数だしつらんくていいか、すまん」
歓喜の歌さん「ベゴちゃんはほぼ狂人でよかろう では今日も歌おう!」
ベゴニアさん…(´;ω;`)
ぐらころさん「村勝ったろこれ(こなみかん」
娯楽道さん「対抗は多分狂人だけど、PPもあるしいつかは吊って欲しい
これより占い先決めに入るんで寡黙する」
にしこりさん「ベゴニア狂っていう考えが抜けてたわ
とりあえず今日は雑魚吊り?」
パタリロさん「きりり歯ぎしり まっシラケ!」
ロストマンさん「今日は雑魚万季を吊れば良い」
パタリロさん「恋の火花に 美女たちは」
いんちさん今日は雑魚万季吊り
明日から各自怪しいと思ったところを貼るように
パタリロさん「かわすウインク マライヒの」
雑魚万季さん「パタリロはなんなんだ?」
ポップコーンさん「大体挨拶早いところ霊だから噛まれるよね
朝一取れてよかったぜ」
パタリロさん「奪い奪われ スクランブルに」
ベゴニアさん「うーんまあ、まあ、吊ろうか、確定狼…」
歓喜の歌さん「ポップコーンが霊能の可能性も多少考慮」
パタリロさん「アイ・ラブ ユー・ラブ バンコラン」
雑魚万季さん「これ霊信じていけばいいんじゃね?」
娯楽道さん「対抗がかぶせてきたんか、●吊りして、終わらないから対抗は確定破綻になる」
パタリロさん「百花りょう乱 デラックス 」
ロストマンさん「真っ黒じゃないか。」
にしこりさん「んん?雑魚さん真っ黒?」
パタリロさん「愛は絢爛 咲きほこり」
ゲームマスター「お疲れです!」
ベゴニアさん「対抗誤爆wwwwwwwwwwwwwww」
雑魚万季さん「はぁ?占い両偽?意味わかんないんだけど?」
いんちさんはいでは雑魚万季吊りで
歓喜の歌さん「真っ黒だwww」
にしこりさん「じゃあ今日はベゴニア吊りだね」
ポップコーンさん「お疲れ様でした
狼特攻かー」
ぐらころさん「おつですー」
ベゴニアさん占い理由:●引いたからしょうがないんだけど、発言あんまり伸びないねえ…
その中でも喋ってくれてる、挨拶位置はやめの人から選びます
◆雑魚万季「基本的には●進行なら伏せたほうが良いよ。村的には。
●打たれが役持ちじゃなければ」
言ってることは正論なんだけど、「村的には」ってどういうことなんだろうねー?
◆雑魚万季「朝3までに出てこないやつは偽な」
で、たぶんこれは潜伏霊ないと思うんで、占いますよー。
パタリロさん「パパンがパン
だーれが殺した クックロビン
だーれが殺した クックロビン 」
歓喜の歌さん「おはよー」
ベゴニアさん「占いCO 雑魚万季●」
娯楽道さん【理由】
右占いは最高でと思ってますんで

◆雑魚万季さん 「基本的には●進行なら伏せたほうが良いよ。村的には。
●打たれが役持ちじゃなければ」
村的のはのとこが気になった、たしかに出て欲しくはないとこでけど、わざわざ村的いうとこで自分は村ですよアピしてるように思えた
ロストマンさん「おはよう」
雑魚万季さん「おは」
にしこりさん「おは」
娯楽道さん「占いcoパタリロ○ 雑魚万季●」
いんちさん「霊能CO ぐらころ○
ベゴニア破綻ですね
4吊り3人外なのでとりあえず対抗占いいるなら出てください」
3日目の朝となりました。(13/10/31 18:37:28)
ポップコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポップコーンさんを狙います。 >>> ベゴニア <<<
いんちさんの独り言「霊能CO ぐらころ○
ベゴニア破綻ですね
4吊り3人外なのでとりあえず対抗占いいるなら出てください」
いんちさんの独り言「そしてちょっと暴言だったな
にしこりごめん」
ぐらころさん「そのポテトもくってやる」
ゲームマスター「みたいだね・・・これは明日が楽しみだ」
ぐらころさん「さあおいでポップコーン」
娯楽道さんの独り言「占いcoパタリロ○ 雑魚万季●」
ポップコーンさんの独り言「挨拶位置で俺噛んでくれればいいけど」
ベゴニアさんの遠吠え「あーはい」
ぐらころさん「お黒丸ひいた」
ベゴニアさんの遠吠え「じゃあポップコーン噛みの囲い入れます。100」
ゲームマスター「おっと・・・真にちょっとマーク入ってますが・・・どうなるか」
ポップコーンさんの独り言「霊噛みに来るなら誰かな
パタリロさんかな」
雑魚万季さんの遠吠え「対抗でて●打たれだったらそのまま●でおいら釣って。」
娯楽道さんの独り言「狼発見」
いんちさんの独り言「反応が早かったのも俺だし」
娯楽道さんの独り言「占いcoパタリロ○ 雑魚万季●」
いんちさんの独り言「俺の霊が割と透けてた気がする」
雑魚万季さんの遠吠え「まかせる〜」
いんちさんの独り言「あーでも俺噛まれそう」
雑魚万季さんの遠吠え「娯楽は素村かな?」
ベゴニアさんの遠吠え「ポップコーン噛もうかな 相方囲って大丈夫かな」
雑魚万季さんを占います。 >>> 娯楽道 <<<
雑魚万季さんの遠吠え「パタリロは何を考えてるかさっぱりわからない。」
歓喜の歌さんの独り言「理由:先頭なので」
いんちさんの独り言「はい破綻
あっても狂人だろうねきっと」
ゲームマスター「さて・・・狼特攻は安心村では初めてだと思います」
ポップコーンさんの独り言「いやしないけどね、冗談だ」
ベゴニアさんの遠吠え「娯楽道が挨拶一番遅いね」
ぐらころさん「へ?狼特攻ですかいな」
歓喜の歌さんの独り言「【能力発動】アナタはにしこりさんを護衛しています。」
ポップコーンさんの独り言「ベゴニアさん時間気にしてたみたいだし
さっさと特攻してやろうとした狂人とメタ推理」
雑魚万季さんの遠吠え「役もちっぽいのは
いんち、ぽっぷあたりかな?」
にしこりさんの独り言「さーて明日どれだけきっちり推理できるかな」
ベゴニアさんを護衛します。 >>> 歓喜の歌 <<<
ベゴニアさんの遠吠え「狂人と霊能で両方○出されたら笑える展開」
ぐらころさん「くそー初日のキャラつよすぎた」
ベゴニアさんの遠吠え「さてどこ噛もうか 霊結果は見せたいけど」
ぐらころさん「おつです!」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/10/31 18:32:28)
ぐらころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いんちさん0 票投票先 → ぐらころさん
ベゴニアさん1 票投票先 → ぐらころさん
ポップコーンさん0 票投票先 → ぐらころさん
歓喜の歌さん0 票投票先 → ぐらころさん
ロストマンさん0 票投票先 → ぐらころさん
にしこりさん0 票投票先 → ぐらころさん
パタリロさん0 票投票先 → ぐらころさん
雑魚万季さん0 票投票先 → ぐらころさん
ぐらころさん9 票投票先 → ベゴニアさん
娯楽道さん0 票投票先 → ぐらころさん
ゲームマスター「さて狼●特攻ですか!だが・・・しかし狂人初日さんと言う・・・
どうなるのかなぁ?」
いんちさん「俺もないわ」
雑魚万季さん「ぐらころ食ったこと無いや」
ポップコーンさん「どっちにしろ初日●は悲しいだろね」
ぐらころさん「そうだな歌おう!
ぐらころぐらころぐらころぐらころ・・・」
歓喜の歌さん「見つかって悲しいのかな 村なのに黒出されて死んじゃうのが悲しいのかな
とにかく歌いましょう!」
雑魚万季さん「朝3までに出てこないやつは偽な」
ぐらころさん「 (´・ω・)」
ぐらころさん今日はおれ吊り!!
明日の結果をお楽しみに!!
ポップコーンさん「対抗も霊脳も出ないでよろしい>にしこり」
娯楽道さん「役職は伏せる時間ですよ>にしこりさん」
雑魚万季さん「基本的には●進行なら伏せたほうが良いよ。村的には。
●打たれが役持ちじゃなければ」
ベゴニアさん「そんなCNにするからだよー
私も●で笑ったもん>ぐらころさん」
ぐらころさん「黒進行だから対抗でるなよー」
いんちさん「だーかーら、対抗出るなら明日朝一だよ当然だろ>にしこり」
娯楽道さん「潜伏占いと霊能がいれば明日早めに出ろよ」
ぐらころさん「もうね悲しい」
にしこりさん「でも占い対抗はいないのかな?」
ベゴニアさん「うーんうーん、発言で霊能透けるのは怖いけど、占い先が見つからないのも怖いので、皆喋ってほしい。」
歓喜の歌さん「んじゃ みんなで歌いますか」
ポップコーンさん「◆にしこりさん 「霊能COはなし?」
霊は伏せててもらったほうがいい、狩人の負担減らせるし」
ロストマンさん「●吊っておやすみなさい」
雑魚万季さん「◆にしこりさん 「霊能COはなし?」
●進行ならもぐってたほうがいいよ。
出てきてほしい狼さんかい?」
パタリロさん「つぶれあんまん まっシラケ!」
いんちさん「伏せる状況でなんで霊能が出る必要ねえだろ>にしこり」
パタリロさん「あの顔姿 どう見ても 」
パタリロさん「何をおっしゃる ウサギさん」
にしこりさん「ああそうか黒だしでてくるわけないか
とすると今日は黒吊りかね」
ポップコーンさん「ベゴニアさんは4秒ぐらいだしまあいいかな
霊は明日朝一で出てくれな」
パタリロさん「それがパタリロ 天才奇才」
雑魚万季さん「ぐらころCOなし早いな。これは村か?」
娯楽道さん「んじゃ●吊りおやすみ」
ベゴニアさん「1w発見幸先良いの。霊能さんは噛まれないでほしいのー」
ぐらころさん「ぐらころでもくってみんなを見守るよ」
パタリロさん「マリネラ一の 美少年」
にしこりさん「霊能COはなし?」
いんちさん「今日は●吊りだな」
パタリロさん「のどか なごやか 常春の」
ポップコーンさん「ぐらころさんCO聞こうか」
ロストマンさん「ふせっろー」
ぐらころさん「COなし」
娯楽道さん「おはよう」
パタリロさん「花は爛漫 咲きみだれ」
いんちさん「●だふせろおおおおおお」
雑魚万季さん「●だふせろ!」
ベゴニアさん占い理由:うーわー、占いェ…じゃあぐらころでも占います。
あれほとんど炭水化物の塊なのになんでみんな食べに行くんだろ。理解できない。
ぐらころさん「ぐらころぐらころぐらころぐらころ・・・おはよう!」
歓喜の歌さん「おはよ」
ロストマンさん「おっはよ」
にしこりさん「おはようございました」
ベゴニアさん「占いCO ぐらころ●」
雑魚万季さん「おは」
パタリロさん「だーれが殺した クックロビン
だーれが殺した クックロビン」
いんちさん「おはよういい朝だね狼とっとと吊られろ」
ポップコーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/31 18:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベゴニア <<<
いんちさんの独り言「おはよういい朝だね狼とっとと吊られろ」
ぐらころさんの独り言「12吠えかな」
ぐらころさんの独り言「グラが語尾はやめておこう。うん。」
ポップコーンさんの独り言「1/3狼は辛い」
ぐらころさんの独り言「半年前に5回くらいやって久しぶりに戻ってきました!
緊張するグラ」
パタリロさんの独り言「言ったところでGMからのリアクション無ければつまらない>戦績」
いんちさんの独り言「内訳推理できないいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ベゴニアさんの遠吠え「グラコロが役職だったらごめん 100噛み」
ロストマンさんの独り言「PC壊れてたので久しぶりに復帰」
にしこりさんの独り言「戦績・・・いくらくらいだったかな
身内村除くと3勝3敗くらい?」
いんちさんの独り言「共有いない場所での霊能いやだあああああああああああああああああ」
娯楽道さんの独り言「2連ごめん」
ポップコーンさんの独り言「6勝9敗」
娯楽道さんの独り言「たしか70ぐらい」
娯楽道さんの独り言「たしか70ぐらい」
歓喜の歌さんの独り言「5戦くらいだろうか」
いんちさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
いんちさんの独り言「あああああああああああああああああ」
ベゴニアさんの遠吠え「うーんうーん、じゃあ特攻する!」
雑魚万季さんの遠吠え「特攻は好きよw」
ゲームマスター「さて安心村では恒例です!戦績COタイムの時間です!
お願いしますね!」
ベゴニアさんの遠吠え「やっぱり普通に全潜伏しようかー?」
雑魚万季さんの遠吠え「11人村のセオリーがわからないからなんとも。がんばってもぐってみるよ」
ベゴニアさんの遠吠え「ふーむー。グレラン死しないよね?しないならグラコロを潰します」
娯楽道さんの独り言「久々の11村に久々の占い、なんか不安」
ぐらころさんの独り言「ぐらころぐらころぐらころぐらころ・・・」
雑魚万季さんの遠吠え「11人村は3回目くらいかな」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
いんちさんの独り言「見つけないとつるぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
ベゴニアさんの遠吠え「えっ、いいの? 相方吊られない? 前はやったら相方死んじゃって涙目だったの」
いんちさんの独り言「真占い早く狼みつけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
娯楽道さんの独り言「占いcoパタリロ○」
ベゴニアさんの遠吠え「相方さんどれくらいやってる? わたしいまおなかいたくなってきた(」
ぐらころさんの独り言「GMさん同村さんよろです!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
いんちさんの独り言「なんでええええええええええええええええええ」
雑魚万季さんの遠吠え「ええよ〜。」
いんちさんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおお」
ベゴニアさんの遠吠え「よろしくねー
狼特攻したいなー(ちらちら」
いんちさんの独り言「進行役じゃねえかあああああああああああああ」
ぐらころさんの独り言「いえーいすむらー!」
パタリロさんを占います。 >>> 娯楽道 <<<
雑魚万季さんの遠吠え「相方よろしくお願いします。」
いんちさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 18:22:04)
ゲームマスターはい!でわスタートしますね!
ぐらころさん「よろろん」
パタリロさん「よろ」
歓喜の歌さん「よろしくです」
にしこりさん「よろしくおねがいします」
ロストマンさん「よろしく」
ポップコーンさん「よろしく」
娯楽道さん「よろしく」
ベゴニアさん「一言だけ。よろしく」
雑魚万季さん「ヨロシク〜」
いんちさん「一言だけ」
娯楽道さん「たまのここで赤くなるやからがいるのでなぁ」
ぐらころさん「やめて>all」
ゲームマスター更新確認しましたので、一言だけ発言よろしくです。
全員の発言確認次第スタートしますね!
ゲームマスター「@1ですね」
ロストマンさん「よろしくー」
ぐらころさん「おねがいしますん」
娯楽道さん「炭水化物の塊じゃないですかー>グラコロ」
にしこりさん「おにゃーしゃー」
ぐらころさん「やめていわないでみんなやめておいひい」
kariさんがポップコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター18:20で合わせてもらえたら始められます!
ベゴニアさん「炭水化物の塊じゃないですかー>グラコロ」
kariさんが娯楽道に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
娯楽道さん「こん」
雑魚万季さん「95%以上小麦・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:18:14)
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
ぐらころさん「グラコロ食べながら待ってるね!」
kariさんが雑魚万季に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ですが更新皆さん順調です」
ゲームマスターkariさんはお名前変更しつつお待ち下さい
kariさんがパタリロに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんが歓喜の歌に名前を変更しました。
kariさんがぐらころに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう!蹴りますね」
ぐらころさん「よろしくです!」
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
kariさんがベゴニアに名前を変更しました。
雑魚万季さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「よろしくね!」
ベゴニアさん「(更新時間ェ…」
kariさんがいんちに名前を変更しました。
ぐらころさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:15:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:15:27)
ゲームマスター「よろしくね!」
パタリロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:13:16)
ゲームマスター「よろしくね!」
にしこりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:11:42)
ベゴニアさん「1825かー、そこまでで開始できなかったら案山子に逆戻りしますね。」
ゲームマスター更新延長18:25にしますが・・・見守っておいてくださいね!
ベゴニアさん「あるある>橙色kariさん」
ロストマンさん「ミス」
ロストマンさん「2926」
ロストマンさん「0256」
ゲームマスター「戻りました!よろしくね来た人!」
ロストマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 18:02:40)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
歓喜の歌さん「こんにちは マリーンズLOVEです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 17:53:45)
ベゴニアさん「入村スピードがそれなりだったら遊べそうですね、という結論に落ち着く。」
kariさん「おい!GM!」
ゲームマスター「ボクは阪神好きですよ・・・ヨワイモンナー」
ゲームマスターでわでわ・・・GMいつもの離席するので後はよろしくね!
kariさん「G党か 阪神ファンの俺とは犬猿の仲だな・・・」
ゲームマスター「よろしくね!」
ベゴニアさん「参加できるかどうかちょっと考え込む案山子なのでした。」
ゲームマスター「GMはG党なのです・・・関西やのになー(酔」
ポップコーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと・・・よろしくありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 17:48:48)
ベゴニアさん「どうもーなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/31 17:48:26)
いんちさん「こんばんは」
kariさん「ちなみに野球はどっち応援?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 17:48:14)
kariさん「アル中GMときいて飛び込んだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 17:47:22)
ゲームマスターGM都合により本日お昼4:00です!ご了解下さい。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:10でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMは今日も野球観戦&もちろん飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る