過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ジル茶
ぴんち ◆MociNYP76g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
ツム
zzzzzmmmm
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアライド
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(生存中)
 
 
ストレイボウ
ビスクラ ◆BSKR//PPg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
道具屋えりら
えりら ◆N9cmoe2A0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファファファ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬわーーー
またんご ◆8w0IG0WmgQ
[共有者]
(生存中)
 
 
Cカップ
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひじょうに
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洲崎西
◆IuPEXj4gc2
[村 人]
(生存中)
 
 
菜食主義
◆MILK8BRmTw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハロウィン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼き芋
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
りしゃいん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
優先席
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134336番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファファファさん「GM同村感謝する
さらばだふぁふぁふぁ」
アクエリアスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ジル茶さん「GMさん村立てありがとうございました。
次は真で見てもらえる&囲えるよう頑張ります。」
ぬわーーーさん「村建て同村ありがとうございました!」
Cカップさん「GMむらたてありがと
同村のみんなもお疲れです! Cカップバンザイ♪」
ファファファさん「人が増えるのは素直に嬉しいしな
初心者の皆にもこれからも参加してほしく思う」
道具屋えりらさん「なるほどーちょっと後でのぞいてみます。ありがとうですよ^^>ジルさん」
ストレイボウさん「それでは、村運営と同村ありがとうございました。
あの世で俺にわび続けろオルステッドー!」
ツムさん「いきなり狼なんて。
Cカップの賞賛しかできんかったっす」
ひじょうにさん「2人とも初心者COしてんだから俺がなんとかできなきゃなんなかったんだよ
すまんなカス村にしてしまって>GM」
ジル茶さん「わかめてメモっていうツールがあるらしいですよ>えりらさん」
ぬわーーーさん「初参戦が共有で本当によかったです…」
ストレイボウさん「やはり敗者がうんたらかんたら(;ω;)>ファファファ」
ツムさん「はい」
りしゃいんさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
道具屋えりらさん「ここで遊ぶには私にはまだまだ早すぎたようです。るる鯖に帰ります・・・w」
ゲームマスター「まあ、なんつーか、人外はドンマイな村だったな」
ゲームマスター「おつかれ」
ファファファさん「ストレイボウはよくやった
あの世で詫び続けたかったけど残ってしまったわ」
エアライドさん「いや菜食吊り助かったわ。共有真占いすまんな」
道具屋えりらさん「すみません。相方狂人さん。流れにまったくついていけませんでした。
こんなにも違うんですね。朝一考慮はCOタイミング。前日の発言はいつでも人ごとに読み返せなくてまともにできませんでした。すみません。」
焼き芋さん「菜食吊り指示はGJだったね」
ぬわーーーさん「楽しかったです」
ファファファさん「狼陣営が初心者固まっちゃったのね
しかたない」
アクエリアスさん「噛みはやくてついていけてなかったごめんなさい」
エアライドさん「なんちゅーかあれですわ、おつかれ」
Cカップさん「お疲れさま Cカップは正義だった」
ひじょうにさん「お疲れ様。」
焼き芋さん「ハロウィン真w逆で見てた」
ツムさん「ひじょうにさんすみません」
洲崎西さん「おつっした」
ストレイボウさん「飛び出したのは占い4にさせないためです。」
焼き芋さん「おつかれさん」
アクエリアスさん「お疲れ様でした」
りしゃいんさん「お疲れ様でしたー」
菜食主義さん「おつかれでした」
ぬわーーーさん「お疲れ様でした」
エアライドさん「おつかれさまでした」
優先席さん「お疲れ様です」
ファファファさん「おつかれー ファファファ」
ストレイボウさん「お疲れ様でした。」
ハロウィンさん「おつかれさま」
道具屋えりらさん「おつかれさまでした。」
ジル茶さん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 16:55:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
洲崎西さん0 票投票先 → ひじょうにさん
ひじょうにさん8 票投票先 → アクエリアスさん
ファファファさん0 票投票先 → ひじょうにさん
焼き芋さん0 票投票先 → ひじょうにさん
アクエリアスさん1 票投票先 → ひじょうにさん
エアライドさん0 票投票先 → ひじょうにさん
りしゃいんさん0 票投票先 → ひじょうにさん
ぬわーーーさん0 票投票先 → ひじょうにさん
Cカップさん0 票投票先 → ひじょうにさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ファファファさん「投票もしている」
エアライドさん「別に沈黙しなくても投票はできるんだけどな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りしゃいんさん「沈黙投票しましょう」
ゲームマスター「おつ菜食主義、おつハロウィン、おつストレイボウ」
ストレイボウさん「もうちょいだったのですが」
ファファファさん「もう投票していいのかな」
ハロウィンさん「霊かまれてたらやばかった・・・」
優先席さん「危うく狐勝ちだったよ」
エアライドさん「いや危なかったわ。ごめん真占い。」
ファファファさん「ああ 昨日の話か 失礼」
焼き芋さん「昨日の吊り先>狼ないところ」
ぬわーーーさん「狐勝たせるところでした」
ファファファさん「?
狐がもういないんだから狼つりゃあいいだろう」
Cカップさん「でも仕事ですからw>ファファファさん」
ハロウィンさん「Eazy」
焼き芋さん「そうだね。一番、狼ないところから吊らなきゃね」
ファファファさん「霊能結果はもう意味ないけどなw」
ひじょうにさん「敗因ストレイボウ噛み」
エアライドさん「真狂狐−真狼狼wwwww」
Cカップさん「○」
りしゃいんさん「GJですね」
優先席さん「占いと狐お疲れ」
ぬわーーーさん「やるじゃない」
菜食主義さん「これはすごい」
りしゃいんさん「おはよう!ひじょうに吊り」
洲崎西さん「なるほど、わからん」
焼き芋さん「GJ」
エアライドさん「おお」
ファファファさん「では決定ですね」
ストレイボウさん「お疲れ様でした。」
菜食主義さん「おつかれでした」
ファファファさん「おお」
優先席さん「狩人お疲れ」
6日目の朝となりました。(13/10/31 16:51:48)
ストレイボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロウィンさんを狙います。 >>> ひじょうに <<<
ストレイボウさんを占います。 >>> ハロウィン <<<
5日目の夜となりました。(13/10/31 16:51:40)
菜食主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洲崎西さん0 票投票先 → ストレイボウさん
ひじょうにさん2 票投票先 → ハロウィンさん
ファファファさん0 票投票先 → 菜食主義さん
焼き芋さん0 票投票先 → ひじょうにさん
ストレイボウさん1 票投票先 → 菜食主義さん
アクエリアスさん0 票投票先 → 菜食主義さん
エアライドさん0 票投票先 → 菜食主義さん
ハロウィンさん1 票投票先 → 菜食主義さん
りしゃいんさん0 票投票先 → 菜食主義さん
ぬわーーーさん0 票投票先 → 菜食主義さん
Cカップさん0 票投票先 → 菜食主義さん
菜食主義さん8 票投票先 → ひじょうにさん
ハロウィンさん「ストレイ占います 死体になると思うので後は好きに」
ファファファさん「ほいほーい」
エアライドさん「ひじょうにが、既にえりらが狩人に出ている状況で狩人COした狼狼のケースが説明できるなら考える>ハロウィン」
アクエリアスさん「あららよく見てなかった。すまないです>Cカップさん」
焼き芋さん「じゃあハロウィン」
ストレイボウさん「いえっさー」
ハロウィンさん「いえっさー」
焼き芋さん「ひじょうに狐はジル真の場合のみかー」
ぬわーーーさん「従ってね」
ファファファさん「えりら狐とは
霊能偽でみてるのか?
>アクエリアス」
Cカップさん「霊能CO 道具屋えりらさん●>アクエリアスさん」
菜食主義さん「ジルが真ならもう呪殺は起こらないのだから、どこかで賭けるしかない。
まあ、どうでもいいですが」
ハロウィンさん「あ、ひじょうに吊ったら100000000000%狐勝ちになりますので
それやられるなら柱します^^」
りしゃいんさん菜食吊りで占いは相互占い
エアライドさん「狐は狩人にいる可能性が大>アクエリアス」
アクエリアスさん「狩人に狼はいないと思うけど狐はえりらさんで吊れたのかな
それとも狩人にいるのかな」
ファファファさん「>◆ハロウィンさん 「菜食狐を捨てるのであれば 菜食狐はまずない」

そりゃ捨てるならないだろうが・・・」
ハロウィンさん「菜食狐を捨てるのであれば 菜食狐はまずない」
エアライドさん「まあそれはそうだ>りしゃいん」
ファファファさん「たしかにそうだな
狩人に狼2は考えづらい」
りしゃいんさん「なら先に吊ろうが後に吊ろうが同じでしょ>エアライドさん」
ストレイボウさん「ひじょうに吊ったら対抗破綻して終わりですのでそれでおk」
菜食主義さん「ひじょうに狼とかなら、なぜ囲わなかったかという話になりますが」
ぬわーーーさん「真狩ならむしろ柱してほしい場面なんですけど」
優先席さん「真狩人はむしろ吊られていいだろ。狐あるんだから」
ハロウィンさん「ストレイ吊り→ひじょうに吊りで」
エアライドさん「そもそも狩人にもう狼いないと思うけど>りしゃいん」
焼き芋さん「出方で言えば菜食真だよ」
りしゃいんさん「そこlwはないでしょ?>エアライドさん」
ハロウィンさん「ひじょうにつりはだめ」
ファファファさん「ここで霊能噛みとかあるだろうか
狐の助けになるだけな気がするが」
焼き芋さん「狼狩人を先に吊ったのだから、狩人ロラ>占いロラ」
ハロウィンさん「ストレイ狐のパターンかw」
ひじょうにさん「俺狼らしーし」
菜食主義さん「占いに狐混じりなら負けということで、ひじょうにさんを非情に吊りましょう」
ハロウィンさん「えりら●なの?w」
エアライドさん「菜食先に吊るの?3人目だよ?」
ひじょうにさん「じゃ先に菜食吊って次に占い両方吊って終わり」
焼き芋さん「噛まれ占い視点でも全部出切ってるよ」
ハロウィンさん「安全な方法はこうです ストレイ吊り 菜食占い ひじょうに吊り」
りしゃいんさん「菜食吊りで占いは相互占いでいいかな?」
菜食主義さん四日目:護衛:Cカップ 無残:
ファファファさん「ああうん 狼だよなえりら
めんどい」
エアライドさん「じゃあ狩人ローラー→占いローラーで終わりじゃん」
焼き芋さん「狩人ロラで占いは相互占い」
道具屋えりらさん「すごく難しいですね。みなさんこれでゲームができているなんて本当に感心しました。。。仲間になってしまったお二方には申し訳ないです。。」
ハロウィンさん「占う必要すらない
ひじょうに狼 えりら狐 菜食真しかまずありえないので
なおもうゲームに勝利してるので順番はどうでもいい」
ストレイボウさん「占いCO ひじょうに○」
ファファファさん「両とは言うが 噛まれ真もあるのではないか?
>焼き芋」
エアライドさん「ああ、そうか、役職全露出か。ツム●だもんな、見落としてた」
ハロウィンさん「真占いCO ひじょうにさん●」
ゲームマスター「おつ道具屋えりら」
Cカップさん霊能CO 道具屋えりらさん●
あらら LWです
アクエリアスさん「役職出過ぎだったのでどこでもいいと
思った投票はです」
焼き芋さん「両占い視点の●を最後に吊るだけ」
エアライドさん「むしろ占いがいないと見るのが正しい>ファファファ」
ひじょうにさん「護衛Cカップ」
ファファファさん「そして占いもいないのではないか」
りしゃいんさん「役ロラで終わりです」
焼き芋さん「全視点で人外全露出ですよ」
アクエリアスさん「おはよう」
りしゃいんさん「おはよう!」
洲崎西さん「おっは」
ぬわーーーさん「おはようございます」
ファファファさん「狩人いないんではないかこれは」
エアライドさん「結果」
焼き芋さん「おはよー」
ファファファさん「とy はやい」
道具屋えりらさん「おつかれさまでした。すみません。るる鯖でたまに遊んでいる者なのですがとてもこちらでは難しくうまくたちまわれませんでした。」
5日目の朝となりました。(13/10/31 16:45:34)
Cカップさんを狙います。 >>> ひじょうに <<<
ひじょうにさんを占います。 >>> ハロウィン <<<
りしゃいんさんの会話「ですね お疲れ様でした」
エアライドさんの独り言「それを共有がやらないのが問題だが」
優先席さん「出すぎだな」
ハロウィンさんの独り言「真占いCO ひじょうにさん●」
ハロウィンさんの独り言「占う必要すらない」
Cカップさんを護衛します。 >>> 菜食主義 <<<
焼き芋さんの独り言「人外全露出済。」
エアライドさんの独り言「さて護衛指示はあれでいいだろう、3人目の信用が高いなど目に見えている」
ひじょうにさんの遠吠え「最初に狐噛んだことですね」
優先席さん「狼お疲れ」
ぬわーーーさんの会話「役ロラでいいですね」
ファファファさんの独り言「なんじゃこりゃあ・・・」
ひじょうにさんの遠吠え「敗因は」
4日目の夜となりました。(13/10/31 16:44:50)
道具屋えりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
洲崎西さん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
ひじょうにさん0 票投票先 → アクエリアスさん
道具屋えりらさん10 票投票先 → 菜食主義さん
ファファファさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
焼き芋さん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
ストレイボウさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
アクエリアスさん1 票投票先 → 菜食主義さん
エアライドさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
ハロウィンさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
りしゃいんさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
ぬわーーーさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
Cカップさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
菜食主義さん2 票投票先 → 道具屋えりらさん
ぬわーーーさん「占い指示非常に」
ハロウィンさん「いわずとも占うとこきまった」
りしゃいんさん「ハロウィン→えりら すとれいぼう→ひじょうに」
Cカップさん「吊り間に合うか 順番だけだ」
菜食主義さん「狩人ロラ→占いロラでよろしいのではないでしょうか」
ファファファさん「護衛指定!」
ぬわーーーさんえりら釣り
エアライドさん「3枚目が来るならえりら落とし、菜食が霊能でひじょうにが共有2択」
ストレイボウさん「え、えー」
菜食主義さん「全人外露出ですかね」
ファファファさん「もう役職かたっぱしから吊っていけば」
アクエリアスさん「えっと狩人増え過ぎ」
焼き芋さん「大体、菜食真狩人」
りしゃいんさん「人外5出てませんか?w」
ハロウィンさん「わお 確実に狐交じり なので 指定して 占わせて」
ぬわーーーさん指定 菜食 護衛指示 えりら→霊能 ひじょうに→自由
Cカップさん「狩人でお腹いっぱいだ」
菜食主義さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:Cカップ 無残:なし
 ここだけの話、実はCカップも好みなので護衛します
三日目:護衛:Cカップ 無残:
 狼吊れ、占い騙り2、偽狩人で、露出してない人外は残り1となりました。
 たぶんストレイボウ真ですが、噛まれてももういいかなと思っています。
洲崎西さん「なにそれ」
ファファファさん「ええええ」
焼き芋さん「えりら占っていいよ>ハロウィン」
菜食主義さん狩人CO
ファファファさん「指定と護衛先指定をいそぐべき」
ハロウィンさん「えりら占っていいかどうか。」
優先席さん「狩人出ていいんじゃね」
エアライドさん「えりらから狐COがないか聞く場面だと思うよ」
ひじょうにさん「ラストグレーだったか仕方ない」
ストレイボウさん「わお、完全グレーに狩人。」
アクエリアスさん「一応これでえりらさん生きてる限り霊能は
大丈夫だな」
ファファファさん「わあ」
ひじょうにさん【2日目  護衛:Cカップ 犠牲:なし】
ジル茶狂人と見ているが、他2人が対抗を噛まないようなプレイヤーだと判断したため
理由は噛みのスピードも一つの要因

【3日目  護衛:ストレイボウ 犠牲:】
霊能護衛をはっきり言ったジル茶を信用するなどできん

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】
エアライドさん「えりら真狩なら連噛みが起こるわけがない」
優先席さん「ひじょうに吊れたらもう勝てないだろ」
道具屋えりらさん「了解しました。Cカップさん護衛でいきます。」
ハロウィンさん「えりら狼だとストレイボウさん対抗噛んでどうやってかつきなのって感じが」
りしゃいんさん「えりら真狩で吊り増える覚悟で連続噛みしたかどうかですね
正直この狩人を狐に見たてることにメリットは少ないように感じます」
ぬわーーーさん「えりらさんは霊能守っててください」
菜食主義さん「ではあわてずにひじょうにさんにさよならしましょう。
吊られてもグレないでくださいね?ラスグレだけに」
アクエリアスさん「今出てる狩人さんは申し訳ないが信用できないな」
ひじょうにさん「ジル噛みジルGJだったけどジルが偽な方向だろう」
道具屋えりらさん「私かまれると思ってたのですが。これ私真狩見てないなら後から狩でてきたらそこ最終日には吊ってもらわないとのっとられることもあるのでお願いします。」
エアライドさん「そもそもGJが出たであろう占いを守っていれば霊能なんかいなくても勝てるゲームなのに
それをしなかった時点で狩人でもいらない。懲罰吊りでいい」
ハロウィンさん「狼がつれてることを思い出して」
焼き芋さん「えりら真狩はないでしょう。他に狩人が潜伏していて、別のとこでGJ出したんだと思う」
ハロウィンさん「えりら狼だとこの噛みは無謀な感じがするから真狐だと思うよ」
りしゃいんさん指定→ひじょうに
ツムさん「みなさんすみません。
初参加なもの、でミスしてしまいました」
ファファファさん「狩人が一切信用できないけど
護衛先指定とかで縛れるかもしれないんでまだ放置でいいだろう」
菜食主義さん「ああ、そうでもないか」
エアライドさん「この状況でこの噛みが起こるってことは昨日はジル茶GJではない
かつえりら準破綻でもいいってことはそういうことだろ」
洲崎西さん「まあグレー潰そうか」
ぬわーーーさん「鼻くそほじりゲーだとおもってたのにっ」
ひじょうにさん「えりらを狐にしようとする思惑を感じる」
道具屋えりらさん「ジルさんかまれたんですか。。同じとこ噛んでくるとは思えなかったので別護衛したのですが。。。すみません。。」
アクエリアスさん「ちょっと待てよ狩人偽かよ」
ストレイボウさん「狂人が死んだ。ハロウィンは見たまんま狼でしょう。」
菜食主義さん「道具屋さんは狩狼ですね」
りしゃいんさん「えりらは置いときます」
エアライドさん「狐COあるなら認めるとかでいいんじゃないですか?」
洲崎西さん「おはよう」
菜食主義さん「おはよう」
ゲームマスター「おつジル茶」
ジル茶さん「全然囲えてなかった、お疲れさまでした。」
道具屋えりらさん【3日目】 護衛:ハロウィンさん 死体:
理由: 昨日はジルさん護衛。同じところ2回かんでくるとは思えない。
   スライド噛みきそうなのでハロウィンさん護衛してみます。
アクエリアスさん「おはよう」
優先席さん「狂人お疲れ」
ストレイボウさん占い理由:焼き芋が良いことを言っていた。3日目にして完グレ1という形でした。
なので、言ってくれた焼き芋を占います。占い避けの可能性もありますので。
初日の〇貰いで発言を落としている点と含めて、狐目狙いの占いです。
えりらが真狩人で噛まれての2死体になればハロウィンさよならも狙えるかと。
エアライドさん「なんだえりら偽じゃないか」
ファファファさん「投票が遅いやつが多く感じるぞ
再投票が無いとはいえ、GMの負担になりかねないから
もう少し余裕をもって欲しいものだな」
ハロウィンさん「狩人(?)が対抗護衛で死体なし主張=もし対抗噛みGJなら
アクエリアスは大体○なので占うべき先は必然的にここになる 発言とかは全然見てない」
Cカップさん霊能CO 優先席さん○
名前からして狼じゃないよね 
ぬわーーーさん「おはようございます」
焼き芋さん「おはよー」
ストレイボウさん「占いCO 焼き芋○」
りしゃいんさん「おはよう!」
ファファファさん「ファファファおはよう」
ハロウィンさん「占いCO 洲崎西さん○でした」
4日目の朝となりました。(13/10/31 16:37:44)
ジル茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジル茶さんを狙います。 >>> ひじょうに <<<
ゲームマスター「真を噛めればどうにかなる>狼の勝ち筋
死体無しは狐噛みだからな」
りしゃいんさんの会話「はい」
エアライドさんの独り言「ただその場合ジル茶から護衛は外れないけど」
優先席さん「◆ぬわーーーさんの会話 「吊り余裕があと1あるので明日はひじょうに指定でいいと思います」
狼オワタ」
エアライドさんの独り言「噛まれなくてももう1日飼えるか」
ぬわーーーさんの会話「吊り余裕があと1あるので明日はひじょうに指定でいいと思います」
エアライドさんの独り言「死体なしはえりら偽と同義だ」
ひじょうにさんの遠吠え「前日履歴は自分で残しとくもんだ
わかめてメモというものもあるが俺は使ってないしあんまりおすすめしない」
エアライドさんの独り言「えりら噛まれないならえりらは偽でいいよね」
りしゃいんさんの会話「ファファファは発言してる割には投票されてるんですね」
ぬわーーーさんの会話「明日の噛み場所でりんきおうへんに」
道具屋えりらさんの遠吠え「らじゃ。」
ファファファさんの独り言「とはいえ何故か票貰いの私はSG候補だ
残れるだろうか」
ひじょうにさんの遠吠え「えりらはハロウィン護衛で

護衛理由にスライド噛みが来ると思ったから、とでも書いておいてくれ」
エアライドさんの独り言「明日えりらが噛まれる展開になるならひじょうに落としだね」
ストレイボウさんの念話「占いCO 焼き芋○」
ファファファさんの独り言「しかしまったく嬉しくないところからの○だな
これは噛まれる予感しかしない」
ぬわーーーさんの会話「ファファファが囲いに見えるかと言われると全く見えない」
りしゃいんさんの会話「占いに狼混じりとみて吊って霊結果みれるならみるってのもありですが」
道具屋えりらさんの遠吠え「では今日はストレージさん護衛でいきます。」
ハロウィンさんの独り言「占いCO 洲崎西さん○でした」
焼き芋さんの独り言「洲崎西○は狂人の結果出しくさいので、順当にストレイボウ真だと思う」
道具屋えりらさんの遠吠え「これ前の日の発言もみかえせないのかぁ。ほんとに難しいなぁ・・。
すみません。朝の考慮やうまく発言ができず。。」
エアライドさんの独り言「現状最白は焼き芋なんだよなあ」
ひじょうにさんの遠吠え「どうせ偽だと思うがジル噛み」
菜食主義さんの独り言「ならば死体なしが出るわ!」
ぬわーーーさんの会話「えりらさんは真狐狼全部ありそうなので放置でいいと思います!」
菜食主義さんの独り言「道具屋はきっと狐なのでしょうね」
ファファファさんの独り言「指定を無視して私投票とは・・・いくらなんでも臭いすぎだろう」
優先席さん「これ狼勝ち筋なくないか」
ひじょうにさんの遠吠え「この際ストレイボウが狐ということにしよう」
エアライドさんの独り言「ついでにツムが●ならファファファは相当白い位置なんだけど」
洲崎西さんを占います。 >>> ハロウィン <<<
エアライドさんの独り言「違うんだよなあ・・・あやしまれてるからこそ信用が下がってるからって」
りしゃいんさんの会話「えりらさん残ったらどうしましょうか?吊るよりは占わせます?」
道具屋えりらさんの遠吠え「ですね。」
Cカップさんを護衛します。 >>> 菜食主義 <<<
ひじょうにさんの遠吠え「簡単に言う
窮地である」
優先席さん「お疲れ様です」
道具屋えりらさんの遠吠え「すみません。指定されてしまいましたね。」
ゲームマスター「おつ優先席」
焼き芋さんの独り言「投票出来てなかった」
エアライドさんの独り言「ハロウィンさんはあやしまれてるとこなのでかまれないだろうと。二択。」
ファファファさんの独り言「投票が遅いやつが多いな
怖いぞ」
3日目の夜となりました。(13/10/31 16:33:32)
優先席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洲崎西さん0 票投票先 → 優先席さん
ひじょうにさん0 票投票先 → ジル茶さん
道具屋えりらさん1 票投票先 → 優先席さん
優先席さん11 票投票先 → ファファファさん
ジル茶さん1 票投票先 → 優先席さん
ファファファさん2 票投票先 → 優先席さん
焼き芋さん0 票投票先 → ファファファさん
ストレイボウさん0 票投票先 → 優先席さん
アクエリアスさん0 票投票先 → 優先席さん
エアライドさん0 票投票先 → 優先席さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 優先席さん
りしゃいんさん0 票投票先 → 優先席さん
ぬわーーーさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
Cカップさん0 票投票先 → 優先席さん
菜食主義さん0 票投票先 → 優先席さん
ゲームマスター「護衛先も、霊能にしとかなきゃだめだろ」
ゲームマスター「指定されたからって狩人COすりゃいいってもんじゃねえんだがな
これで仲間に指定が流れたらどうしようもない」
Cカップさん「Cカップでも巨乳もあり貧乳もある いとおかし」
焼き芋さん「占いは対抗の○占いで」
優先席さん「それにしても狩人真づらいな。
噛まれて真証明してくれ」
エアライドさん「ひじょうにはツム投票だから占って色を出させる位置だと思うよ」
焼き芋さん「ひじょうには明日吊りましょう」
ストレイボウさん「別に狩人は後手真証明だし>ひじょうに」
Cカップさん「日記かいてたのか ならCO遅いのわかるぜ」
エアライドさん「占いの2名から投票されているんだから指定は後回しにすべき位置だろ
霊能から●なら尚更だ」
ハロウィンさん「だよ」
ハロウィンさん「狼吊れてる状況で対抗吊りはnon」
ファファファさん「何故今発言をみているのだ・・・
>道具や」
アクエリアスさん「狩人さんでしたか。これは占いGJ濃厚だな」
ひじょうにさん「ジル庇ってんじゃねーよ」
ジル茶さん「占い即抜きなのか。
なら狂人の囲い入ってるとみて占う。」
りしゃいんさん「では優先席吊りでお願いします」
ファファファさん「まあ噛まれなければ吊ればいい」
エアライドさん「優先席は指定は遅くするべき位置だぞ」
エアライドさん「名前間違ってる時点でこの狩人真なんてほとんど見る気ないわ」
優先席さん「ないよ」
菜食主義さん「なにをやっているのか」
道具屋えりらさん「すみません。反応遅くて。発言見ていたところだったので。」
ひじょうにさん「なんでストレイボウもハロウィンも乗ってこないんだよ」
優先席さん「COあるなら言えばいい。狩人でもでていいよ>道具屋えりらさん」
りしゃいんさん再指定→優先席
Cカップさん「なんか持ってるならCOしなよ 吊られるぜ えりらん」
ぬわーーーさん指定優先席
道具屋えりらさん【2日目】 護衛:ジルさん 死体:
理由: とりあえず占いどこか噛んでくると思ったのでハロウィンさんはあやしまれてるとこなのでかまれないだろうと。二択。
りしゃいんさん「どこをどうみたら指定じゃないのか分かりません・・・」
菜食主義さん「狼吊れているので、狼かもしれないジル吊りは感心しません >ひじょうに」
ハロウィンさん「吊るつもりで投票してつれなかったら占うというスタイルなので仕方ない」
ファファファさん「むしろステ過ぎた割には票が入ってないと思ったぞ
狼が吊り逃したくてほかにあわせたのだろう
>道具屋」
エアライドさん「信用が下がっていてのGJだからその想定は微妙>ひじょうに」
ジル茶さん「えりら指定されてからの反応遅すぎ。何を考えていた?」
ぬわーーーさん「COあるなら早く」
りしゃいんさん「COあればどうぞ>道具屋えりらさん」
道具屋えりらさんりしゃいんさん私指定ですか?
ゲームマスター「とりあえず、次に参加するまでにざっとwikiに目を通しとけ>ツム」
優先席さん「狩人保護で指定でいい。狐噛みとかもないわけじゃないが」
道具屋えりらさん「私指定?」
ひじょうにさん「どうせ守った奴いないだろう」
菜食主義さん「パイプに水いれると苦しくないですか? >ストレイボウ」
Cカップさん「ハロウィンさんの占い先は好きじゃないなぁ」
道具屋えりらさん「ツムは正直ステすぎたよね。で票かたよったとおもうんだけど」
ひじょうにさん「やっぱりジルを指定しよう」
アクエリアスさん「死体なしおkいい流れだ」
ハロウィンさん「何もしなくても結果張ってるだけで勝てそう」
ストレイボウさん「それに死体無しも僥倖なので、水パイプふかしても勝てます。」
アクエリアスさん「えツムさん狼なのかよ。
初日からグレランで2発言は残せないと思って
投票しただけなんだがな」
優先席さん「死体なし出てるし完グレ指定でいいぞ」
ジル茶さん「結果●なら霊能噛みGJなのか。
狩人良く守ったな。」
焼き芋さん「おはよー」
ファファファさん「ああやっぱそういう事なのだな」
ぬわーーーさん「やったぜ」
ひじょうにさん「ツムを吊った奴を吊っていこう」
菜食主義さん「吊りが増えていい感じですね」
ストレイボウさん「霊結果●とは僥倖」
りしゃいんさん指定→道具屋えりら
ツムさん「全員やらなければならないのかと思って、すいませんでした!」
洲崎西さん「死体なしとな!?」
優先席さん「結果●かよ」
道具屋えりらさん「●でるんだ・・w」
洲崎西さん「おはよう」
道具屋えりらさん「おはようございます。」
エアライドさん「霊能●wwwww」
ぬわーーーさん「おはようございます」
ファファファさん「昨日の早噛みはやはり普通ではなかったように思える
少しメタ的で申し訳ないが、不慣れな者がうっかり噛んでしまったのではないか
そう考えると、占い忘れてた発言のハロウィンや、
ステ気味のツム・焼き芋は怪しく思えるな」
菜食主義さん「おはよう」
ストレイボウさん占い理由:吊りどころ削って言ったら殆ど占い先残らない村ですね。
なので、価値のありそうな位置かつ票が共有の1票のみ位置。
多弁且つ霊能アーマーへの言及は出来ていますが、それ以上はネタ発言。
余裕を見せているのか、それ以上の力を持たないのか。その要見極め。
アクエリアスさん「占いの信用度は、俺視点で
ジル茶さん=ストレイボウさん>ハロウィンさん
となりました」
優先席さん「おはよう」
ジル茶さん理由:対抗が投票しているところは占い先から除外。
発言数5だがどうでもいい発言が多い、発言稼ぎしている潜伏人外と見て占った。
ハロウィンさん◆ファファファさん 「占いなのを思い出す・・・というのは
普通結果をクリップボードに入れて待機してるものではないか?
コピーは当然占い結果だけど初日にCOするか決めてないと挨拶しそうになる
何で君を占ったかっていうと占い理由が作りやすかったからだよ(直球)
3票もらいだけど他も2票で変わらないのでそのまま投票先占った
ファファファさん
ファファファおはよう」
りしゃいんさん「おはよう!GJ」
Cカップさん霊能CO ツムさん●
えー んあれで狼さんだったのかい Cカップ好きな人に人外はいないと思ってたのにな
投票者 ひじょうに,ファファファ,アクエリアスの各氏 と共有りしゃいんさんね
ストレイボウさん「占いCO 菜食主義○」
アクエリアスさん「おはよう」
ジル茶さん「占いCO 洲崎西○」
ハロウィンさん「占いCO ファファファさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/10/31 16:25:41)
ストレイボウさんを狙います。 >>> ひじょうに <<<
エアライドさんの独り言「ハロウィン噛まれてくんねーかな」
ツムさん「あああすみません、勝手に噛んだの僕です」
ぬわーーーさんの会話「ひじょうに 菜食 えりら あたりがグレーでは気になりました」
ハロウィンさんの独り言「占いCO ファファファさん○でした」
ファファファさんを占います。 >>> ハロウィン <<<
ひじょうにさんの遠吠え「明日黒打たれたら狩人COしてね

もし俺が黒打たれたらなんとか真占い噛んで生き残りを目指してください」
りしゃいんさんの会話「指定候補などはありますか?」
焼き芋さんの独り言「優先席狩人かな」
ゲームマスター「◆道具屋えりらさんの遠吠え 「うわーこんなこというとあれですが発言内容みにくいですねぇ。」
へー。るる出身者はこういう感想になるのか」
りしゃいんさんの会話「了解です みて判断しますね」
道具屋えりらさんの遠吠え「了解です。」
ぬわーーーさんの会話「グレラン続行でも構いません」
ツムさん「死んだ・・・」
ひじょうにさんの遠吠え「いいよ それで」
ゲームマスター「ひじょうにが言ってる通りだ。勝手に噛むのは仲間に迷惑」
エアライドさんの独り言「優先席は吊り指定は終盤行きかな」
道具屋えりらさんの遠吠え「では私はノータッチでいいですか?」
ひじょうにさんの遠吠え「ストレイボウ噛み」
りしゃいんさんの会話「指定進行するのですか?」
りしゃいんさんの会話「初日はえりらの霊真推しが謎なぐらいでした」
エアライドさんの独り言「チャット人狼だとあれだね、まとめツール使うとなると最初参加者入れるのが手間に困るねぇ」
ぬわーーーさんの会話「指定役任せてよろしいですか」
道具屋えりらさんの遠吠え「うわーこんなこというとあれですが発言内容みにくいですねぇ。」
ゲームマスター「お前、勝手に噛んだか?>ツム」
ファファファさんの独り言「私に3票・・・
グレー狭いとはいえ」
ひじょうにさんの遠吠え「あと噛み実行は騙り担当が行うのがメリットがあるため、担当者以外は触らないように」
ジル茶さんの独り言「全部そうだったわグレー」
ゲームマスター「おつツム」
道具屋えりらさんの遠吠え「おっと。」
ジル茶さんの独り言「囲いたいとこ2表3票かよ」
Cカップさんを護衛します。 >>> 菜食主義 <<<
ひじょうにさんの遠吠え「占い候補噛み」
2日目の夜となりました。(13/10/31 16:21:24)
ツムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洲崎西さん2 票投票先 → 道具屋えりらさん
ひじょうにさん2 票投票先 → ツムさん
道具屋えりらさん2 票投票先 → 洲崎西さん
優先席さん2 票投票先 → ファファファさん
ジル茶さん0 票投票先 → 優先席さん
ファファファさん3 票投票先 → ツムさん
焼き芋さん0 票投票先 → 洲崎西さん
ストレイボウさん0 票投票先 → 優先席さん
アクエリアスさん0 票投票先 → ツムさん
エアライドさん0 票投票先 → 道具屋えりらさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ファファファさん
りしゃいんさん0 票投票先 → ツムさん
ぬわーーーさん0 票投票先 → 菜食主義さん
Cカップさん0 票投票先 → ひじょうにさん
菜食主義さん1 票投票先 → ひじょうにさん
ツムさん4 票投票先 → ファファファさん
ストレイボウさん「私の方が喋ってないけどね。」
アクエリアスさん「〇もらったから真であってほしいので
しゃべってほしいです>ジル茶さん」
道具屋えりらさん「とりあえず共有さんの撤回COは霊にとってよかったんではないですか?霊真濃厚という情報もらえただけでもうれしい」
菜食主義さん「いえ、Hカップぐらいが好みです >C」
エアライドさん「ストレイボウは別に撤回後に3−1って言ってるだけだから要素にはならんな」
菜食主義さん「ストレイボウは元の職業的に占い師がお似合いですが、オルステッドにひどいことしたよね」
アクエリアスさん「と思ったらいろいろしゃべってた」
ジル茶さん「喋ってほしいです?>アクエリ」
ジル茶さん「あ、なるほど>ファファファ」
洲崎西さん「お、意外とでかいなって感じがいいね」
アクエリアスさん「ジル茶さんはあまりしゃべらない人なんだね」
ひじょうにさん「あれはストレイボウのこと言ってんじゃねえの>エアレイド」
ファファファさん「その場合は、露出した共有がグレランを指示するものだ
>ジル茶」
ツムさん「はい>C」
洲崎西さん「カツ丼に菜食要素あるか?w」
菜食主義さん「そうでしたか >りしゃいん」
エアライドさん「いやむしろ共有騙りを撤回させたかったように見えるジル茶の方が真薄いかな>ひじょうに」
Cカップさん「みんなCカップくらいが好みだよね だよね?」
菜食主義さん「好きな食べ物はカツ丼でおなじみの菜食主義でございます」
りしゃいんさん「意図が違うので撤回でよかったです>菜食主義さん」
ひじょうにさん「あやっぱり残そう それならいいわ」
ファファファさん「占いなのを思い出す・・・というのは
普通結果をクリップボードに入れて待機してるものではないか?
>ハロウィン」
ジル茶さん「そのまま騙り続けたら霊ロラになるだろ>菜食」
優先席さん「いい感じのグレーの狭まり具合」
ハロウィンさん「挨拶後COが受け入れられないことを思い出した」
ひじょうにさん「もうその発言だけでハロウィン切れますね」
菜食主義さん「共有はどうせ霊能で出るならそのまま騙ったままでよろしかったように思います。」
焼き芋さん「おはよー」
アクエリアスさん「3−1か。普通だな」
ハロウィンさん「挨拶するか迷ったけど占いなのを思いだしてはっとした」
ストレイボウさん「なんてことない3-1でしたね。」
アクエリアスさん「〇もらったからのんびりしてた」
優先席さん「無駄占いなしだね。共有も出てグレー狭くしよう」
ハロウィンさん「起きたらもうストレイボウのCOが見えていたので普通に出ました」
エアライドさん「ああ、そうなのか、早すぎてよくわかってなかった>ファファファ」
道具屋えりらさん「3−1−2ですね。 Cカップさん真でいい感じ。」
洲崎西さん「と思ったら出た」
りしゃいんさん「相方OK」
アクエリアスさん「おはよう」
優先席さん「3分すぎてなかったような気がするが」
ぬわーーーさんグレラン 相方は出方は任せます
洲崎西さん「語りないなら霊ロラ」
エアライドさん「別に撤回する必要なかっただろ」
菜食主義さん「おはよう」
ファファファさん「気付いたら朝だった
が占いは大体10秒で出てたようにみえるぞ」
りしゃいんさんでは撤回共有CO 相方生存 グレランでー
ジル茶さん「共有さんが遊んでいる予感」
ひじょうにさん「あれもう朝か珍しく」
道具屋えりらさん「3−2ですか。」
ファファファさん「霊能が同時COだな」
ぬわーーーさん共有CO 相方生存
エアライドさん「なんかはやいな占いみんな」
優先席さん「なんか噛み早くなかったか」
Cカップさん霊能CO
りしゃいんさん霊能CO
ジル茶さん理由:初日定番の右占い。
ハロウィンさん「頭が痛かったので右占い
頭が痛くなくても右占い」
ぬわーーーさん「おはようございます」
ツムさん「おはようございます」
洲崎西さん「おっはー」
道具屋えりらさん「おはようございます」
優先席さん「おはよう」
ストレイボウさん占い理由:横占いするのに理由がいるかい?
そういえば、カービーのエアライドってゲームあったよね。
ファファファさん「おはようーふぁふぁふぁ」
ハロウィンさん「占いCO 焼き芋さんは○でした」
ジル茶さん「占いCO アクエリアス○」
りしゃいんさん「おはよう!」
ストレイボウさん「占いCO エアライド○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/31 16:13:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツム <<<
ハロウィンさんの独り言「占いCO 焼き芋さんは○でした」
ぬわーーーさんの会話「他鯖経験ならそこそこあります」
道具屋えりらさんの遠吠え「了解しました。ではとりあえず潜伏でいきます。」
ツムさんの遠吠え「りょうかいです」
りしゃいんさんの会話「はい、FO賛成ですー」
ツムさんの遠吠え「初日COしますか?」
ひじょうにさんの遠吠え「じゃツムに白出して俺が占い騙る」
りしゃいんさんの会話「他の所でやってたんですか?」
ジル茶さんの独り言「なんでこう共有狼狂人ばっかなんだ」
ひじょうにさんの遠吠え「るる鯖でやってたんなら反感買わなきゃある程度できるだろ」
ツムさんの遠吠え「初心者」
ぬわーーーさんの会話「FOでいいでしょうか」
ツムさんの遠吠え「そうですkじゃ、わたしもです」
ストレイボウさんの念話「占いCO エアライド○」
焼き芋さんを占います。 >>> ハロウィン <<<
ツムさんの遠吠え「とりあえず初日なので」
道具屋えりらさんの遠吠え「はじめまして。初心者COかな。るる鯖でたまに遊んでてこちらでは初めてです。」
りしゃいんさんの会話「頑張りましょう!」
りしゃいんさんの会話「よろしくー」
ツムさんの遠吠え「よろしくです」
焼き芋さんの独り言「村建てありがとさん」
優先席さんの独り言「素村です」
道具屋えりらさんの遠吠え「狼かぁ。。」
ぬわーーーさんの会話「よろしくお願いします わかめては初参戦ですが足を引っ張らないように尽くします」
ファファファさんの独り言「共有で力をあわせて
いいですとも!とかやりたかったのに」
ツムさんの遠吠え「こんちは」
エアライドさんの独り言「すむらーうしろうしろー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ひじょうにさんの遠吠え「よろしく」
ストレイボウさんの念話「hai」
ジル茶さんの独り言「一回くらい村やりたい」
ファファファさんの独り言「む 素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 16:11:12)
ぬわーーーさん「よろしくお願いします」
道具屋えりらさん「よろしくですー」
ストレイボウさん「よろしく。LIVE A LIVEは神ゲー。」
アクエリアスさん「よろしくお願いします」
優先席さん「よろしく」
ジル茶さん「よろしくお願いします」
ファファファさん「ファファファ・・・」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
スライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツムさん「こんにちは
ツムさん」が村へやってきました。(13/10/31 16:08:24)
優先席さん「待ちましょうぜ」
ファファファさん「あと一人くらいなら待つですよ」
ストレイボウさん「ふしぎなじゅもん 16で」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるし」
ゲームマスター「16:10まで待ってずさが来なかったら、赤蹴って16で始めるか」
ゲームマスター「赤1。」
あヴぁのひとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが菜食主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
菜食主義さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 16:04:54)
kariさんがCカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cカップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 16:01:44)
ジル茶さん「お疲れ」
恨みますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
Kariさんが恨みますに名前を変更しました。
kariさんがぬわーーーに名前を変更しました。
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
恨みますさん「とうっ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:58:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがりしゃいんに名前を変更しました。
ぬわーーーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:58:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファファファさん「あの世で詫び続けたくなる名前が」
超融合さんがストレイボウに名前を変更しました。
りしゃいんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:56:31)
kariさんがエアライドに名前を変更しました。
kariさんが超融合に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの赤は比較的新鮮なので、一時的に枠を拡張して対応。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロウィンさん「こんにちは」
ゲームマスター「さすがに2時間前の赤が復帰するということもなかろう」
道具屋えりらさん「すみませんGM様。私の暇つぶしの相手をしてくれてたんです。怒らないであげてください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:55:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
かりさんが焼き芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「HN案山子の割にしゃべりまくってるから、参加する気なのかと思ったが」
エアライドさん「どうも。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:54:36)
魔王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファファファさん「勇者が魔王に・・・
これはオルステッド いやオディオ」
アクエリアスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:53:54)
魔王さん「いや、俺は案山子だ」
道具屋えりらさん「魔王吊りで。あれ偽者です。」
ゲームマスター「つーか、お前参加すんの?>魔王」
魔王さん「魔王の座はこの俺が貰った。これでこの世を支配できるぞ」
kariさんがファファファに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者さんが魔王に名前を変更しました。
かりさんが道具屋えりらに名前を変更しました。
さんがひじょうにに名前を変更しました。
ストレイボウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:52:18)
道具屋えりらさん「このたびかりになりました。どうぞよろしく。」
kariさんが優先席に名前を変更しました。
魔王ゾディアークさんがかりに名前を変更しました。
魔王さん「黄色かりに屈するとは、魔王とは名ばかりだな」
道具屋えりらさん「黄色かりさんすみません。暇だったもので。。」
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが洲崎西に名前を変更しました。
スライムさん「悪くないスライムはえらいのだあああ>△<ピキー」
圧倒的かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
圧政的かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「VIPでやれ」
ファファファさん「なん・・だと・・・」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あヴぁのひとさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:48:28)
焼き芋さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:48:13)
魔王さん「おい、その禁術をつかえば、お前の体は粉微塵に吹き飛ぶぞ>魔王」
かりさん「よろしく。ログ伸ばし過ぎ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:47:52)
道具屋えりらさん「な、なんてことを・・・やめるんだスライム。。
それだけはやめてくれ!!
わかった。なんでも言うことを聞く!!
すぐ揃う道具だな。
よし。別窓で私の僕をあと3つ召還すればいいのだな・・・」
魔王さん「魔王の父親の命はこの俺が守る。神速の太刀で爆弾のスイッチを押す前に
スライムを一刀両断だ。くらえっ>スライム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「そ、そんなことをしたら魔王様の父上の身体に埋め込んだこの爆弾を…っ>△<ピキィ」
ファファファさん「ちょりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:45:04)
魔王さん「話がわかるじゃないか>魔王」
kariさんがジル茶に名前を変更しました。
道具屋えりらさん「よし!スライムは破綻している。とりあえずスライム吊りで。」
スライムさん「魔王様は魔王様だけどスライムは悪いスライムじゃないんだよっ>▽<ピキー
タ、タスケテエエエエエエ>△<ピキィ」
魔王さん「ボク悪いスライムじゃないよっ とか言いながら、魔王の味方とかどんな
スライムだよ 許せん。まずはこのスライムから血祭にしてやるぞ」
ゲームマスター「一応、更新随時ということにしておく。
参加する気のあるやつは、赤くならない程度にぽちっててくれ」
道具屋えりらさん「なんだ!そういうことだったのか!スライムよくやった!
ふはははははそうこうしている間にこの村には私の僕たちが集まってきてるわい!!勇者吊りまったなしじゃな!!」
スライムさん「でもだから魔王様の父上はご無事だよっ 安心シテー>▽<ピキー」
魔王さん「おうおう、魔王ぐらいになれば道具がなくても召喚魔法ぐらい使えるんじゃ
ねえのか? どうなんだ!」
スライムさん「ボ、ボク悪いスライムじゃないよっ 化けさせられていたんだよっ タスケテっ>△<ピキー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
道具屋えりらさん「や、それはやめて。。」
さんがスライムに名前を変更しました。
ジル茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:37:31)
魔王さん「ちくしょー、はめやがったな。魔王ゾディアークの野郎。
おい、ちょっとでも動くと、てめぇの父親と母親の命はねぇぜ それでも
いいのか?」
道具屋えりらさん「ふははははは。勇者め!罠にかかりよったな!
んな道具この世にはない!さぁ死んでもらおうか!」
道具屋えりらさんが魔王ゾディアークに名前を変更しました。
魔王さん「よし見つけてきたぜ。ダンジョンの地下99階にいやがった。どうやって
そこまで行ったんだが。これで早く揃う道具を出してくれるんだろうな」
スライムさん「ああ母さんや…ゴホッ すまないなぁ、えりらには苦労ばかりかけるのう」
道具屋えりらさん「お父様!!だめ!無理しないで!!お父様がいなくなったらもうこの村は・・・廃村になってしまうではないですか!!今は体を休めることが一番ですよ!」
魔王さん「父親は病弱設定だったのかよ。しゃーねーなー この近くのダンジョン
かたっぱしから当たって探してくらぁ」
スライムさん「ゴホゴホッ ゴホッ 母さんを探しにいけだって?
わしが行くと疲れはててこの村に参加できなくなってしまうぞ…」
道具屋えりらさん「お父様はなにゆえ病弱で。。。道具の材料をそろえるのにも一苦労で。。
私は家や店の仕事があり、お母様は放浪癖がひどくて誰かがつきっきりで見ていないとこのようなことになってしまうので・・・。

あぁ・・・心優しき勇者様がお母様を連れて帰ってきてくだされば・・・
早く揃う道具をお渡しできるのですが。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優先席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:28:11)
魔王さん「おいおい、客に対してあつかましすぎだろ。捜索ならそこの父親に行かせれば
いいじゃねーか」
道具屋えりらさん「なんてこと・・・勇者様。たいへんあつかましいのですがお母様を捜してきてくれないでしょうか?
お母様は家にはどこにもみあたらないです。。
放浪癖があるのでもしかすると。もしかしてあのダンジョンに・・・
お母様が危ない!!」
kariさんが勇者に名前を変更しました。
魔王さん「おうおう金は持ってきたんだ はやく道具をだしてもらおうか>道具屋父娘」
スライムさん「うん?あれか?それなら母さんが掃除にいいとか言ってもっていってしまったぞ
母さんを呼んでやれ」
スライムさん「娘よ、230匹じゃ少しサービスしすぎだろう」
道具屋えりらさん「おとうさま。。心配していたのですよ。帰ってきてくれて本当に良かった。
勇者様が例のあれをお探しになっているのですが手にはいりましたか?
早く揃う道具がほしいそうなのですが。。」
道具屋えりらさん「お、お・・・おとおさまぁぁぁ!!!」
スライムさん「よんだ?」
kariさんがに名前を変更しました。
道具屋えりらさん「なんてできる勇者様なのでしょう。道具をお渡ししたいのですが・・・実は父が出稼ぎに行ったっきり帰ってこないんです。もしよろしければ父を探してはいただけないでしょうか??」
魔王さん「スライム230匹以上余裕さ」
魔王さん「ダンジョンでモンスター狩ってきたよ ほら10万ゴールドだ そらよっ」
道具屋えりらさん「えーと。ざっとですけどスライムなら230匹程で購入できるゴールドたまると思いますので。」
魔王さん「あいよ!」
道具屋えりらさん「少々お待ちくださいね。用意しますので勇者様そこらへんでとりあえずゴールド集めてきてもらえますか?」
魔王さん「早く揃う道具を出してくれ>道具屋えりら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
道具屋えりらさん「こんにちはー」
道具屋えりらさん」が村へやってきました。(13/10/31 15:06:28)
魔王さん「opera mailがブラウザ内蔵型だったのに別々になったしね」
魔王さん「opera17にはなかなか慣れないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 14:58:39)
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 14:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひじょうにさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/31 14:53:11)
kariさんが圧政的かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 14:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 14:24:28)
kariさんが圧倒的かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 14:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 14:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洲崎西さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 13:39:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 13:14:50)
ゲームマスター更新確認13:20。以後、20分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る