過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
園城寺怜
花田先生
[妖 狐]
(生存中)
 
 
冨樫
冨樫
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一級監督
奔獣
[共有者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強

[狩 人]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[共有者]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[猫 又]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】重いぞハルユキくん売りスレ村村 〜 134335番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きずけよさん「またねー」
秀吉さん「またねー」
一級監督さん「またねー」
わさわささん「またねー」
園城寺怜さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
凛猫さん「またねー」
繭様△さん「またねー」
プラズマさん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
なのですさん「またねー」
義妹最強さん(まあ自分にデスノきたらたとえ共有でもやってたけどな)
園城寺怜さん「初日にプラズマも吊ってるしな
ユンオ以外は全部繭様の手で仕留めとる」
繭様△さん「たぶんわさわさに○だしたのがすべての間違いだった」
秀吉さん「ブラウザ止まってもログインから入り直せるぞ」
義妹最強さん「艦これやるようになってからIEばっか使ってる気がする」
正妻は折紙さん義妹すまんなでもやるしかなかったんや
繭様△さん「ブラウザ変えて参加したらいいやん(暗黒微笑)」
一級監督さん「このオーラ眼見習いたい」
わさわささん「狂人とかいう狐勢力」
アーたんさん「一日早く出ていれば」
繭様△さん「ほげえ」
正妻は折紙さん「狂人なら明日囲い消せばいいやと考えたらこれだよ」
一級監督さん「狂人強すぎwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「まあうん どっちにしろ狐は吊るせなかっただろうな」
遅刻少女さん2夜連続でクローム止まって死んでしまった
すいませんでした

しばらくの間参加自重します
正妻は折紙さん「突然死がすべて悪い」
秀吉さん「狂人どっちの味方だよ!」
プラズマさん狼のみなさんすみません
つきこさん「トキいいいいいいいいいいいいいいい」
繭様△さん「神様の心眼じゃぞ」
わさわささんやっぱり繭様偽じゃないかわさ!
冨樫さん投票してトイレいってたら死んでた、すまんな
一級監督さん「アーたん占いwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん戦犯ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwww
園城寺怜さん「これはしゃーないわ」
ユンオさん「マケタデー」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
なのですさん「アーたんゴwwww」
義妹最強さんデスノされそうだから役持ってるっての匂わせてわざわざデスノ封印したほうがいいって言ったのに・・・
折紙に失望しました!!!
Bernsteinさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/10/31 00:45:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → 秀吉さん
なのですさん0 票投票先 → 秀吉さん
秀吉さん5 票投票先 → 繭様△さん
一級監督さん0 票投票先 → 秀吉さん
園城寺怜さん0 票投票先 → 秀吉さん
わさわささん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 秀吉さん
アーたんさん「終わった」
アーたんさん「ああ」
ユンオさん「逝きましたー」
正妻は折紙さんまあ秀吉で
繭様△さん「神様は信じるもじゃぞ」
義妹最強さん「猫吊って狐殺すしか手なさそうだねw」
ユンオさん「とりあえず秀吉吊るかって感じじゃねこれ」
園城寺怜さん「繭様真ならユンオで終わりかー」
凛猫さん「猫の力で狐倒すしかない」
遅刻少女さん「狂人怖い・・・」
つきこさん「猫吊って狐HITしかねーな・・・」
繭様△さん「一応猫COしてたでしょ」
なのですさん「猫又COしたやん… いやまあ余裕ありそうだから吊るしてもええで」
園城寺怜さん「ああなのです猫か」
わさわささん「繭様なのです騙りの可能性を放置とか怠慢わさ」
正妻は折紙さん「なのです猫は信じたい」
アーたんさん「呪殺する力だけが足りなかった」
一級監督さん「繭様真ならもう秀吉以外みんな村か
猫吊って遊べるな(錯乱)」
Bernsteinさん「狂人が狼当てて狐を囲う村」
なのですさん「ユンオ吊るすか… 死んでるッ」
園城寺怜さん「なのですも繭様の灰のはずなんやけど」
プラズマさん「狂人とかいう狼の敵」
秀吉さん「繭様偽か
なのですラスト狼かと思ってた」
義妹最強さん「狂人が完全に狐の味方wwwwww」
正妻は折紙さん「デスノなしか」
アーたんさん「狂人マジ真占い師」
つきこさん「本当に終わりだから困るwww」
凛猫さん「狂人wwwwwwwwwwwww」
わさわささん「繭様吊るわさ」
正妻は折紙さん「結果はれないってことは…」
アーたんさん「お」
繭様△さん占いCOユンオ●
秀吉吊って終わろう
なのですさん「って違う突然死だからかんけーしだわ」
一級監督さん「繭様占い辞めたか」
なのですさん「デスノされなかったってことは占い真もしくは誤爆」
アーたんさん「●暗殺」
繭様△さん「ひでーむらだ」
ユンオさん「うわ繭様狂かよ」
正妻は折紙さん「占い結果は?」
プラズマさん「狐勝ちくさいな」
園城寺怜さん「これどうしようもないやろ・・」
つきこさん「狂人かよwww」
一級監督さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああああ」
秀吉さん「霊能逝ったああああああああああああ」
なのですさん「酷い村なのです」
正妻は折紙さん「霊能逝ったあああああああああああ」
5日目の朝となりました。(13/10/31 00:41:26)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
つきこさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
つきこさんを狙います。 >>> 秀吉 <<<
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> つきこ <<<
一級監督さんの会話「オーラバトルだと武者震いするしな(震え声」
遅刻少女さん「俺のせいや・・・申し訳ない・・・」
繭様△さんの独り言「狼騙りもいないからどう誘導したらいいやら」
秀吉さんの遠吠え「霊能噛むか」
アーたんさん「狐吊れそうにない」
つきこさんの独り言「きずけよのうらみは俺が晴らすわー」
正妻は折紙さんの会話「生き残るほうが無能なんや」
正妻は折紙さんの会話「吊るとこ決まってるし楽やね」
一級監督さんの会話「そろそろどっちか死にそう」
秀吉さんの遠吠え「噛んでも駄目そう」
繭様△さんの独り言「いっそ狂人COでもするか」
ユンオさんの遠吠え「占い護衛に行ってるよね 多分」
冨樫さん「あれ、投票したのに死んでる」
繭様△さんの独り言「あーどうしたら」
秀吉さんの遠吠え「占い噛めないと終わりか」
繭様△さんの独り言「猫もいるけど
まあ真だろう」
わさわささんの独り言「占いも霊能も猫も吊りたくなってくるわさ」
正妻は折紙さんの会話「村にデスノ来ればいいけど」
一級監督さんの会話「なんか狼残り1な気がする吠え」
凛猫さん「怜噛んでほしいなぁ」
正妻は折紙さんの会話「繭様明日でどっちかはっきりしそうだな」
アーたんさん「一日早く出ていれば」
繭様△さんの独り言「もうグレーわしとユンオだけじゃん」
秀吉さんの遠吠え「二人も突然死を」
一級監督さんの会話「まぁ黒アイコンが死んだからいいか」
義妹最強さん「デスノはグレーのユンオか秀吉に行くからLWになるが」
ユンオさんの遠吠え「誰噛もうかなぁ」
遅刻少女さん「あぁこれ霊能結果見れなくなっちゃったのか・・・すいません」
正妻は折紙さんの会話「富樫が獣くさいと思ったらこれだよ」
アーたんさん「○引いた二人が逝った」
なのですさんの独り言「遅刻は多分ワザとじゃないんだろうけどタイミング最悪だったな」
きずけよさん「あぁ!_?」
義妹最強さん「ですよねー」
一級監督さんの会話「遅刻ェ…富樫は遅刻のせいで死んだといっても…」
園城寺怜さんの念話「いやこれアカンてw
故意じゃないだろうし仕方ないけど」
ユンオさんの遠吠え「前もこの二人落ちてたような気がする」
なのですさんの独り言「糞村すぎワロタwww」
正妻は折紙さんの会話「どうしろっちゅーねん」
わさわささんの独り言「糞村の臭いがしてきたわさ!」
繭様△さんの独り言「いい加減にしろよ・・・」
義妹最強さん「占い真と見て狼はグレーのきずけよに票集めるだろうし」
ユンオさんの遠吠え「アカンでしょ」
4日目の夜となりました。(13/10/31 00:38:03)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん2 票投票先 → 秀吉さん
なのですさん0 票投票先 → きずけよさん
秀吉さん2 票投票先 → きずけよさん
一級監督さん0 票投票先 → きずけよさん
園城寺怜さん0 票投票先 → ユンオさん
つきこさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん1 票投票先 → きずけよさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん5 票投票先 → 秀吉さん
遅刻少女さん「クロームをjaneと同時起動したらたまにフリーズするんだがなんなんだろうこれ」
義妹最強さん「これは村負けかなー」
アーたんさん「冨樫が仕事しに行った」
凛猫さん「あわわわわ」
Bernsteinさん「またかよ
あかんわこの村」
プラズマさん「どんまい>遅刻少女」
冨樫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
プラズマさん「もう1人死にそう・・・」
遅刻少女さん「また止まった・・・もうしばらく人狼やるのやめとくわ・・・
すいませんでした・・・」
義妹最強さん「再投票でもうひとり死にそうだな」
アーたんさん「もう一人逝く?」
義妹最強さん「遅刻は昨日もクロームフリーズして突然死してたから・・・」
プラズマさん「意図的ではないことを祈る」
プラズマさん「おいwww」
アーたんさん「あ」
Bernsteinさん「おいおい」
義妹最強さん「遅刻あかん・・・・」
凛猫さん「あわわわ」
遅刻少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
義妹最強さん「まあ占い出ないのは村にとっては混乱になっちゃうからね」
アーたんさん「○○でも出ておいた方がよかったか」
アーたんさん「●出たから出ようと思った矢先に噛まれた」
繭様△さん「わさわさのこの仕打ち」
なのですさん「初日狂でプラズマ死んで騙れないとかなら楽だがなー」
園城寺怜さん「未来が見えたで!」
つきこさん「ただ俺の中では繭様真のようなきがしてきた」
繭様△さん「神様は嘘はつかん」
一級監督さん「初日狂人か占いだと騙りが出ないのもあるかもね」
わさわささん「繭様とかどうせ偽だわさ」
なのですさん「霊能はデスノCOしてるしまあ真よりで見れるかな…」
園城寺怜さん「繭様が偽の場合真はもう死んでそうやけど・・」
正妻は折紙さん「●なら好きなとこでええか」
義妹最強さん「しかしアーたんなんで出なかったのかw」
秀吉さん「霊能デスノだと偽だった時すぐやれるから便利ね」
きずけよさん「狂人も狼もいるはずなのに騙りはどうなんだろう」
園城寺怜さん「まあ霊能がデスノ持ってるならそれで解決するな」
つきこさん「遅刻が○ならデスノを繭様に撃つ」
わさわささん「おう遅刻少女命乞いの時間だわさ」
なのですさん「うーん役職少なすぎて怖いが…」
アーたんさん「後は狂人に任せた」
遅刻少女さん「俺●かー
じゃあ吊って○だったら霊能が占いデスノしてくれ」
正妻は折紙さん「デスノどうするか」
園城寺怜さん「こうしてみると理由がなかなかにひどいな
まあ無くてもいいんやけど」
正妻は折紙さん「●つるしやなぁ」
ユンオさん「●吊ろう 真占い潜伏してたら出るんやで」
繭様△さん「正妻戦争恐ろしすぎぃ」
きずけよさん「遅刻吊ろう」
義妹最強さん「自分デスノしてきそうだから封印の方がいいって発言したのにwww」
なのですさん「●吊るすか」
秀吉さん「●来たか」
わさわささん「義妹ンゴwwwwwwwwwww
やっぱり精霊って糞わさwwwwwwwwww」
プラズマさん「折紙凶暴」
園城寺怜さん「義妹とかよう喋ってたのにな」
遅刻少女さん「義妹ンゴwwwwwwwwww折り紙大勝利いいいいいいいいいいいい」
正妻は折紙さんまあやるしかないよね
ユンオさん「義妹ンゴwwwwwww アーたんゴwwwwwww」
繭様△さん占いCO 
怜○ 左上
わさわさ○ わさわさしてきた
遅刻● なんとなく
なのですさん「アーたんゴwwww」
つきこさん霊脳CO プラズマ ●  凛猫 ○
デスノCO
秀吉さん「アーたんゴwwwwww義妹ンゴwwwww」
一級監督さん「義妹ンゴwwwwwwwwwwwwww精霊抹殺ンゴwwwwwwww」
きずけよさん「アーたんゴwwwwwwwww」
わさわささん「アーたンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「アーたん逝ったああああああああああ」
義妹最強さん「やっぱりかwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
つきこさん「霊脳CO プラズマ ●  凛猫 ○」
4日目の朝となりました。(13/10/31 00:27:37)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきこさんに「死神の手帳」を
義妹最強さんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、義妹最強さんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
義妹最強さんの独り言「自分デスノされそなんだよなー」
ユンオさんの遠吠え「自信ある噛み先無いしアーたんでいいんじゃね」
義妹最強さんの独り言「んー・・・・まだ占い噛んで来ないかな?
狂人だとして囲ってたら噛みそうだけど」
秀吉さんの遠吠え「アーたん噛み?」
プラズマさん「狂人は狼の敵だったか」
凛猫さん「狩人死んだw」
一級監督さんの会話「特に怪しいとかがわからない明日からスカウターのスイッチ入れる」
繭様△さんの独り言「占いCO 
怜○ 左上
わさわさ○ わさわさしてきた
遅刻● なんとなく」
わさわささんの独り言「大概即死してたりするわさ」
繭様△さんの独り言「やべ霊能誰だっけ」
正妻は折紙さんの会話「【能力発動】アナタは義妹最強さんを手帳に書き記した
またねー」
一級監督さんの会話「きずけよは明日指定吊り/  (゚:;;) (:;。:;))  \
このAA探して確認が遅くなってしまった」
義妹最強さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
繭様△さんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
正妻は折紙さんの会話「せっかくのデスノなんだ楽しまんとな」
わさわささんの独り言「占い1だと狂人はどこだよって話だわさ」
義妹最強さんの独り言「そうすると狐と残りの狼がきつくなるか」
遅刻少女さんの遠吠え「それか繭様が真だった時のために霊のう噛んでも良いよ」
プラズマさん「アーたん噛めー」
秀吉さんの遠吠え「狐探しと狩人つぶしにグレー噛む?」
義妹最強さんの独り言「わさわさ狼だと思うから今日占い噛まれるならわさわさ囲いってことでいいんだけど」
遅刻少女さんの遠吠え「繭様狂人だといいんだがそんな都合よくないか」
ユンオさんの遠吠え「アーたんでいいと思う」
正妻は折紙さんの会話「義妹やっちまうか」
一級監督さんの会話「精霊抹殺の時間だああああああああああああああ
(別に好きなトコ撃っていいと思う)」
園城寺怜さんの念話「出来れば真には潜伏死してもらいたい」
秀吉さんの遠吠え「初日狂人かもしれない」
義妹最強さんの独り言「今日共有か占いか霊能かまれるよねー?真ならだけど」
正妻は折紙さんの会話「きずけよでもいいけど」
園城寺怜さんの念話「こうなったら狼さんはよ探して吊り切る方が楽そうやな」
アーたんさんの独り言「出ようね」
繭様△さんの独り言「狩人日記とかもうつけなくていいかな・・・」
アーたんさんの独り言「ユンオ●」
ユンオさんの遠吠え「狂人さんどこだろ」
遅刻少女さんの遠吠え「義妹かアーたん噛みたい
他に噛みたいのいたらどうぞ」
園城寺怜さんの念話「寡黙が吊られたか」
一級監督さんの会話「そら折紙なんだ義妹やろ(確信)」
ユンオさんを占います。 >>> アーたん <<<
わさわささんの独り言「電ローラーを完遂できない無念わさ」
正妻は折紙さんの会話「つきこはなんか怪しいけど最後に吊ればいいかな」
繭様△さんの独り言「対抗占いいないと場が乱れないという
なにこれ」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛めてたら○一つ減ったのになぁ・・・ スマン」
アーたんさんの独り言「吊られちゃったか」
正妻は折紙さんの会話「アーたんか義妹暗殺したい」
義妹最強さんの独り言「グレー噛みに行ったってことは霊能狙いに行ったんだろうか?」
凛猫さん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
秀吉さんの遠吠え「いいのよ」
繭様△さんの独り言「あれま」
ユンオさんの遠吠え「間違って噛んでしまった 申し訳ない」
3日目の夜となりました。(13/10/31 00:24:21)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん1 票投票先 → 凛猫さん
秀吉さん1 票投票先 → 冨樫さん
一級監督さん0 票投票先 → きずけよさん
園城寺怜さん1 票投票先 → アーたんさん
つきこさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
義妹最強さん0 票投票先 → きずけよさん
凛猫さん4 票投票先 → 遅刻少女さん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
遅刻少女さん1 票投票先 → 凛猫さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん2 票投票先 → 凛猫さん
きずけよさん3 票投票先 → 秀吉さん
冨樫さん1 票投票先 → 園城寺怜さん
つきこさん「潜伏村やな・・」
繭様△さん「狼さん鳴き少ないしこれはいけますよ」
義妹最強さん「呪殺でないと真と思い辛いし」
一級監督さん共有CO 相方折紙確認です
園城寺怜さん「繭様は昨日プラズマ投票やし非狼と見ていいやろ
真か狂人か」
わさわささん真の猫なら人外を道連れにするわさ(棒)
なのですさん「猫は悪くない」
義妹最強さん「んー・・・これはデスノ封印しておいたほうがいいかもね」
正妻は折紙さん(一級監督相方の確認してください)
プラズマさん「わさわさの電ローラーまじでやめてくれ...」
秀吉さん「狂人の分足りないからどっちか偽かもしれないな」
なのですさん「吊るしてもいいけど占い道連れとかになったら吊った奴の責任や」
きずけよさん「真の猫は」
一級監督さん相方折紙確認
なのですさんなんか吊るされそうだし出るか 猫又CO
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwww
や電糞わさ」
繭様△さん「電ロラ捗りすぎワロタwww」
アーたんさん「対抗は?」
義妹最強さん「やっぱ吊られそうになったからデスノCOで出てきた狼だったのかー」
ユンオさん「きたか」
きずけよさん「●かー」
園城寺怜さん「相当大事な情報やでそれ」
わさわささん電ローラーを完遂すべきわさ
なのですさん「プラズマ●か」
遅刻少女さん「折り紙さんが一番人気だと思ってました」
義妹最強さん「初日占いか狂人かでプラズマかキララニキが霊能なのかねこれ?」
Bernsteinさん「囲われてるし狐勝ちそう」
なのですさん「出るタイミングが遅いデスノ持ちは怖いからなー 占い出たし吊るすのも手」
つきこさん占いが少ないから様子見てたが
霊脳CO プラズマ ●
正妻は折紙さん今日もグレランっぽいし出るわ
共有CO 相方一級監督
園城寺怜さん「グレランするか」
凛猫さん「もう占いも霊能も死んでるかもー」
きずけよさん「霊能はまだ出なくて良さそう」
繭様△さん「霊能初日とかそういう」
アーたんさん「○なら出ないんじゃない」
義妹最強さん「霊能死んでるのか?」
秀吉さん「最初から占い一人しか居ないんだな」
Bernsteinさん「真占い潜伏してるじゃないか…」
わさわささん繭様擦り寄ってきたわさ
吊り殺すわさ
アーたんさん「何で吊られたの」
正妻は折紙さん「霊能出てこーい」
繭様△さん「キララニキンゴンゴ」
つきこさん「デスノ持ち吊られてたンゴwwwwww」
ユンオさん「霊能カモン」
なのですさん「おっデスノきたか」
Bernsteinさん「死んだーっす」
遅刻少女さん「きららンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「キラランゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「ベルンシュタインゴwwwwwwwwwww」
秀吉さん「キラランゴwwwww」
正妻は折紙さんデスノCOや
園城寺怜さん「キララニキー」
一級監督さん「キララ逝ったああああああああああああああああああああ」
繭様△さん占いCO 
怜○ 左上
わさわさ○ わさわさしてきた
凛猫さん「きららんごwwwwwwwwww」
きずけよさん「キラランゴwwwwwwwww」
義妹最強さん「キララニキンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「キララニキンゴwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/10/31 00:18:46)
Bernsteinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
プラズマさんから「死神の手帳」を回収。
繭様△さんを護衛します。 >>> 義妹最強 <<<
Bernsteinさんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
一級監督さんの会話「了解」
ユンオさんの遠吠え「特にいないな」
つきこさんの独り言「わさわさオーラ眼すげーわ」
繭様△さんの独り言「いいんだ俺は
バカになれ」
正妻は折紙さんの会話「明日もグレランだったら出るわ」
凛猫さんの独り言「わさわさに入れたのがあやしい」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさじゃなくていいよ」
繭様△さんの独り言「真が狐占ったら猫のせいにしよう」
遅刻少女さんの遠吠え「誰噛もうか」
一級監督さんの会話「アーたん凛猫は狐か狩人という思い込み」
義妹最強さんの独り言「ついでに言うと繭様もデスノCOあって少ししてから出てきたからなー・・・」
ユンオさんの遠吠え「わさわさかぁ」
秀吉さんの遠吠え「わさわさ行くか」
正妻は折紙さんの会話「最近のキツネ率がおかしいから警戒はしときたい」
アーたんさんの独り言「プラズマ吊ったの見た方がよかったかな」
正妻は折紙さんの会話「凛猫はまたキツネとかじゃないよな」
秀吉さんの遠吠え「デスノ持ちだったのにやってしまった」
繭様△さんの独り言「占いCO 
怜○ 左上
わさわさ○ わさわさしてきた」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさ噛んでみる?」
ユンオさんの遠吠え「誰噛もうか」
わさわささんの独り言「電は駆逐するわさ」
義妹最強さんの独り言「つられそうになって慌ててデスノCOで出てきたプラズマというかんじだったからしゃーなしか」
つきこさんの独り言「プラズマンゴwww」
遅刻少女さんの遠吠え「あーあ」
園城寺怜さんの念話「偽がバレるとうちは囲い疑いでキツイ」
正妻は折紙さんの会話「まあ狐処理まではいかされるだろうし問題ないか」
一級監督さんの会話「電ローラーって流れだったから繭様は吊り逃れとかよりは真な気がする」
アーたんさんの独り言「きずけよ○」
園城寺怜さんの念話「んー早い所繭様死なんかな」
秀吉さんの遠吠え「あー投票しなきゃ吊られてなかったか」
ユンオさんの遠吠え「うーむ 厳しいなぁ」
きずけよさんを占います。 >>> アーたん <<<
プラズマさん「戦犯決まったな」
凛猫さんの独り言「私は悪くないにゃ」
正妻は折紙さんの会話「出なくてもいいとこで出るのは真という思い込み」
きずけよさんの独り言「おせカスは罪だ」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「デスノの遅出しは危険やなw」
一級監督さんの会話「きずけよ指定吊りしてやる(私怨」
アーたんさんの独り言「そこ吊っちゃうんだ」
繭様△さんの独り言「わさわさ素村か」
わさわささんの独り言「プラズマンゴwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「またねー」
正妻は折紙さんの会話「繭様真な気がする」
2日目の夜となりました。(13/10/31 00:15:11)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → プラズマさん
なのですさん1 票投票先 → わさわささん
プラズマさん4 票投票先 → なのですさん
秀吉さん1 票投票先 → プラズマさん
一級監督さん1 票投票先 → プラズマさん
園城寺怜さん1 票投票先 → 秀吉さん
つきこさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
わさわささん3 票投票先 → 繭様△さん
義妹最強さん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
遅刻少女さん1 票投票先 → Bernsteinさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん1 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん1 票投票先 → 一級監督さん
冨樫さん0 票投票先 → 園城寺怜さん
Bernsteinさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん「偽だわさ(確信)」
園城寺怜さん「神様は今日も大変」
正妻は折紙さん「イツロー把握」
繭様△さん「デスノでたし」
なのですさん「ぎりぎりででたなw」
一級監督さん共有CO 相方生存
正妻は折紙さん「○ででるか」
つきこさん「占い1なのに出ないだろー・・」
きずけよさん「何で出た」
繭様△さん占いCO 怜○ 左上
なのですさん「うーん偽物に殺されそうな予感がするのです…」
一級監督さん「デスノありでCOなしって初日占いか」
プラズマさん「遅くなってスマンな」
アーたんさん「わさ凶」
義妹最強さん「デスノCOでたのに占いCOがないのん」
繭様△さん「おっデスノ」
つきこさん「わさわさCOしないとか
最弱村人確定」
きずけよさん「これは島風ちゃんにディスられる遅さ」
わさわささんプラズマ吊りで100%問題ないわさ
義妹最強さん「デスノCOきたのん」
園城寺怜さん「深雪をデスノするん?」
遅刻少女さん「わさわさローラー把握した」
正妻は折紙さん「プラズマちゃん怪しいぞ」
なのですさん「プラズマデスノか」
ユンオさん「おっせ」
凛猫さん「よしプラズマちゃん吊るか」
一級監督さん「電ローラーか真の電が決まるな」
アーたんさん「来た!」
ユンオさん「共有も潜伏か」
なのですさん「村人が暗殺用に持ってる可能性も…」
つきこさん「とかいって初日占いだったりするのが売りスレ村」
プラズマさんデスノ持ってたわ
正妻は折紙さん「電ちゃんはなぜローラーされるのか」
義妹最強さん「COないってことは人外ってことなのん?」
園城寺怜さん「まあ占い一人やから狼一匹捨ててあぶり出しに来る可能性も十分あるからな」
なのですさん「わさわさ凶暴だな吊るすか」
つきこさん「デスノCOなしかよ」
遅刻少女さん「オーラバトルの時間だああああああああああああああああああああ」
繭様△さん「デスノだれやねん」
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
秀吉さん「デスノない?」
なのですさん「オーラバトルか」
ユンオさん「初日にデスノCOあっても潜伏のがいいかもね」
きずけよさん「人外5人なら占い1人でも余裕だな」
正妻は折紙さん「デスノなし?」
一級監督さん「これはオーラバトルか?」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
義妹最強さん「18人だと狐1なのんか」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「デスノでてこいや」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwwww」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwww」
園城寺怜さん「この裏切りもんがぁー」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwなのです」
つきこさん「初日ンゴwwwwwwwww」
一級監督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/31 00:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
繭様△さんの独り言「占いCO 怜○ 左上」
アーたんさんの独り言「冨樫○」
プラズマさんの遠吠え「されそうになかったらしない」
一級監督さんの会話「じゃあ俺は出るかな●だったら潜伏」
冨樫さんを占います。 >>> アーたん <<<
プラズマさんの遠吠え「ローラーされそうになったら騙るのです」
秀吉さんの遠吠え「わさわさがなのですプラズマラン提案しそう」
園城寺怜さんの念話「左上占いで初日呪殺されるんも一興やな」
正妻は折紙さんの会話「デスノCOなかったら潜伏するわ」
遅刻少女さんの遠吠え「潜伏で行くか」
アーたんさんの独り言「始まってた」
秀吉さんの遠吠え「デスノありか」
正妻は折紙さんの会話「一日目でるか」
ユンオさんの遠吠え「潜伏しようかなー 狂人に期待で」
繭様△さんの独り言「遠吠え少ないな」
秀吉さんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの遠吠え「なんか喋るか」
遅刻少女さんの遠吠え「どうしようか」
一級監督さんの会話「黒アイコンローラーしたい(願望」
正妻は折紙さんの会話「あればだ」
正妻は折紙さんの会話「デスノCOなければ出ていいんじゃね」
正妻は折紙さんの会話「占いひとりだしなぁ」
一級監督さんの会話「これは初日いきなり2人出た方がいいかね」
つきこさんの独り言「れいのううううう」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
園城寺怜さんの念話「18デスノとかなかなかのゲテモノやな」
繭様△さんの独り言「狂人むりーっす」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
遅刻少女さんの遠吠え「結局待たないのか」
正妻は折紙さんの会話「ひさびさの戦犯緊張してきた」
きずけよさんの独り言「適当にできる」
義妹最強さんの独り言「狩人なのん」
凛猫さんの独り言「ピンク背景可愛いにゃ」
なのですさんの独り言「にゃんぱすー」
ユンオさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
一級監督さんの会話「共有きたあああああああああああああああああ」
きずけよさんの独り言「むらむら」
正妻は折紙さんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 00:07:14)
繭様△さん「デュエルスタンバイ!」
プラズマさん「20は無理だったか」
繭様△さん「じゃあ始めよか」
義妹最強さん「避難所の避難所だから田舎なのん」
園城寺怜さん「これ初日が死んだ時にネタバレしたら規制されるんやろか」
なのですさん「手帳ありだと狐は勝手に入るはず」
正妻は折紙さん「売りスレは田舎なのん?」
義妹最強さん「狐は勝手に入ってくれる」
プラズマさん「せやで」
義妹最強さん「そうなのん」
プラズマさん「出撃です!」
繭様△さん「これって(妖狐あり)じゃなくて死神手帳のほうのゲーム開始選べばいいのよね?」
なのですさん「夜戦の時間なのです」
遅刻少女さん「19でいけるけど20ほしい」
義妹最強さん「もう2人来れば占い2なのん」
一級監督さん「暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
義妹最強さん「デスノいけるんー」
Bernsteinさん「うーっす」
繭様△さん「あと一人でデスノか」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:03:04)
繭様△さん「じゃあ5分からでいいかね」
なのですさん「せやせや 人数が増えると死神手帳とかも出る」
冨樫さん「うーっす」
冨樫さん」が村へやってきました。(13/10/31 00:02:05)
繭様△さん「おおこういうことか」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:01:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
義妹最強さん「18人くらいになったら4〜5人一気に来るんだから最初から入ってればいいのにね」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:00:00)
なのですさん「行動内容のところ見ればわかるで」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
遅刻少女さん「うす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:59:16)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:59:07)
プラズマさん「デスノは18人から」
一級監督さん「18人以上でデスノ出来た気がするけどこの時間からそこまで待つの無理じゃね」
繭様△さん「何人で狐でデスノってあんま把握してないから指摘してわよ」
ユンオさん「村村ーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:56:52)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:55:33)
繭様△さん「おっ開ける人数きた」
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:54:57)
プラズマさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
つきこさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/30 23:53:53)
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:53:47)
園城寺怜さん「うーっすやで
うちがクレイジーサイコレズの嫁や」
園城寺怜さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:53:13)
一級監督さん「うーっす」
一級監督さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:52:46)
秀吉さん「うーっす
量子将棋やりながら待つ」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:52:25)
プラズマさん「したらばの方にも宣伝した方がいいかもなのです」
繭様△さん「どうやら初村は残念な形で終わりそう」
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:50:55)
繭様△さん「村村なんやねん」
なのですさん「はわわ 村村」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:49:14)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:48:51)
戻る