過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
王耀
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[狂 人]
(生存中)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
ベル ◆OOEclONsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆tj5JPULRzE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内RP必須】12人狐なし☆3行制限APH村 〜 134334番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「うー・・・12人村の2−1は真狂ー真、ていう固定観念が駄目だったネ。
推理もちゃんと出来ないダメの子でごめんなさいヨ。
お疲れ様ネ、GMサンは村建てありがとうネ!!
同村のみんなもアリガトー!!」
フランシスさん「ログ読んで反省しながら移動するよ!GM同村はメルシー!」
アルフレッドさん「GMは村建てサンキューなんだぞー
移動するよ」
ロヴィーノさん「こうやってまたレアケ脳になっていく人が増えていくんだな・・・ちぎぎっ」
ロヴィーノさん「GMはグラッツェな。
うーん、あの日決め打たなくてもよかったから、まあ、破綻吊りで噛み見てもよかったとは思うけどな。アントン視点、アーサーが白すぎたんだろうな。」
ゲームマスター「まあ、本当、色々想定外過ぎて大変だよな。
ま、気を取り直して次からで。
てへぺろ。
今度は霊能かな…・・(ボソッ」
ルートヴィッヒさん「兄さんは村立てDanke.同村した奴らにも感謝する」
アントーニョさん「最近俺占い初日しか見ん気がするわぁ…>GM
村建てありがとな!ログ読んでチャット移動するで!」
アーサーさん「GMは村立てありがとうな!
みんなのありがとう、楽しかったぜ!
移動する」
ロヴィーノさん「湾と香が安定進行をきちんと行えてたのがGJ。
フランシスもあそこで霊能護衛だったのは上手かったとおもうぜ。」
本田菊さん「うぅ〜・・・、GMは村立てありがとうございます・・・。サクサク反省会に移動しますね。皆さんお疲れ様です。」
アルフレッドさん「うー。。あの時安定進行がちょっと家出してたんだぞ・・・」
フェリシアーノさん「ギルベルトは村建てグラッチェ! 俺も移動するね!」
ゲームマスター「【誤ヾ(・´з`・)見るな・・」
ロヴィーノさん「占いに出て即囲いを思い切った狼が上手かったな。
グレランで投票先が見つからない違和感に気づくべきだった」
ゲームマスター「・・・・・・・・・・いやあ、久々に占い師なってみたかったんだ(真顔」
本田菊さん「黒田氏wwwwwwwwわざとですよね?wwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「王が狩人に●出してくれたのが本当に助かっちゃった」
さん「まぁ初日はあとで屋上的な?(爆竹待機
・・・村たてはサンクス。反省会移動するっすね。」
フランシスさん「吊られると思って焦ったら狩人透けたよねー村はごめん!
お疲れさまだよ…2−1なら真狂だと思うところに出た狼の勇気に乾杯!」
アントーニョさん「安定吊りというよりは、吠え調整と、アーサーが囲いにあまり見えんかったとこやなぁ。」
王耀さん「村も狼様もGMも感謝あるよ」
さん「お疲れ様ネ。ごめんなさいヨ。
老師吊り推しを言えなくてごめんなさいネ。
アントーニョさんも疑わせてごめんなさいヨ。」
本田菊さん「狼陣営は見事でした・・・グレーに狼いないとか・・・orz」
ゲームマスター「あ、その、村人はすまねえ。
占い初日なんだ。
ケ、ケセ。

1−1でもなく、初日の吠えが少ない2−1で真狼−真とか。
もうな、演出が美味かっただな。
あと噛み先、相談してきっちり強いところを噛んでいたと思うぜ。

特にフェリシアーノが頑張っていたな。

狂人もいいところに黒田氏お見事だ。

その、村人は本当にどんまい、だ。」
ロヴィーノさん「香、そのへんに>大文字」
さん「最初がグレー噛みのあたりもあれだったんすよね・・・
グレーせばめる=グレーに狼いない場合多いっすから。」
ロヴィーノさん「だな。狩人死亡見えてるなら、できれば破綻つりでよかたっとおもうぜ。
破綻吊っておけば、翌日の噛みがみれたんだ。
アーサー様怪しんでるところが多かっただけに、翌日フェリが噛まれなければ割とイイセンいけたとおもうんだ、惜しかったぜ」
アーサーさん「もうフェリシアーノには頭上がらないな。」
アルフレッドさんごめんなんだぞ・・・!!!!!
王耀さん「お疲れ様ある。びっくりしたある」
本田菊さんそしてギルベルト君なんてハロウィンもクリスマスも正月もぼっちで楽しめばいいですよおおおおおおおおおおうわああああああああああああん
アントーニョさん「まぁ狼うまかったわぁ。おめでとさん」
さん占いに真が確実にいるなんてありえない的な。
フェリシアーノさん「おつかれさまー。」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ」
アーサーさん「ありがとう!!!本当にありがとう!!!!」
さん「お疲れ様的な。俺吊りナッシング!」
本田菊さん今日の教訓:安定吊り大事!です!
人 狼」の勝利です!(13/10/31 00:36:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん3 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん「アーサーの「王が狂人だな」発言は真理だったっすね。」
ゲームマスター「そこでお礼言わないでくれえええええええええええ。
村人に恨まれちまうだろ。」
ロヴィーノさん「悔しいのはわかるけど、アルも大変だったんだとおもうぜ。トマトくうか?
アドバイスはもう残したし、自分の説得の角度をかえてみるとかもオススメだぜ」
アーサーさん「ありがとう!!」
王耀さん「謝謝ある!」
フェリシアーノさんあとでギルベルトにもお礼言っとこう。初日先生ありがとうございますです!
ゲームマスター「地上が楽しそうで何よりだ。」
アーサーさん「アントーニョ吊りだな!
フェリシアーノも王もThanksだ」
さん「そこはプルダウンでうっかりミスしそうなところ指定したほうが(ry」
本田菊さん「え、吊るなら湾さんが良かったです・・・>フェリシアーノ君」
王耀さん「狼さまのおっしゃるとおりにするあるよ!」
さん「破綻占い師がいても、そっち吊らない進行とろうとしてるのに
気づいて!?ってなった昨日の昼終了少し前。」
フェリシアーノさんOK:本日は アントーニョ兄ちゃん吊で
ロヴィーノさん「下界www」
王耀さん「今頷きかけたあるよ!>眉毛投票
ぷんぷんある!」
本田菊さん「アントーニョさんwwwwwwwwwww」
アーサーさん「そこのアントーニョを吊りたいところだな!」
さん「あいやー!!
ごめんネ。何となく嫌な予感はしてたのヨ。
昨日老師吊りもっと強く言えればよかったネ」
さん「アントーニョwwww」
ロヴィーノさん「村役職説得するとき、その役職の仕事や結果をもちだすと割と上手く伝わる気がするぞちくしょー」
王耀さん「夜に狼さまごめーんしまくっていたのに皆ここにいたとかどういうアレあるか我マジぽぽぽぽぽーん」
フェリシアーノさん今日の投票先は アーサーが決めていいよ
湾 と アントーニョ兄ちゃん、 どっちがいい? さあ、大声で宣言するんだ!!
本田菊さん「◆王耀さん 「我の目がぽぽぽぽーん 」

この王さん好きですwwwwwwwwww」
アントーニョさん王、投票は眉毛で頼むわ
さん「湾は投票ミスってない的な。安定OK。
あそこで俺吊り指示がマジありえない的な。」
ロヴィーノさん「アルフレッドおつかれさまだぜ!ちぎー!」
アーサーさん俺の相棒はフェリシアーノだぜ!
王!よくやった!
王耀さん「我の目がぽぽぽぽーん 」
さん「まぁ先に狼COされちゃうと、あとから村人が狼CO対決しても
ほぼ無理っすよね。仕方ナッシング。」
アーサーさん「俺の相棒はフェリシアーノだぜ!
王!よくやった!」
フランシスさん「アルはおつかれさま!霊能は一番に絶望するお仕事だよね・・・うん」
本田菊さん「◆王耀さん 「占いCO!我○ある!」

王さんwwwwwwwまぁ、嘘は言ってないですよねwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロヴィーノさん「今回は狩人死亡がみえてたから、安定とったほうがよかったよな」
フェリシアーノさんヴェ、ヴェ、 相方はアーサーだよ! 確認お願い!
王も狂人お疲れ様〜
アントーニョさん「まぁ吠え多かったからそんな気もしとったけどな。」
ゲームマスター「王が可愛いwww
投票先決めないと。」
さん「ここでアントーニョか湾も狼CO対決ry」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ、アルフレッド」
王耀さん「はい?!」
さん「私は偽狩の可能性も考えてたヨ?フェリシアーノさんが偽、アーサーさんフランさん両狼の可能性はある。けど、それでもミスは2回出来るカラ、グレーに狼いる可能性の方に賭けたい。よってグレラン推しだったのヨ。>アントーニョさん」
さん「あとはPPの投票先がばらけたらいいとシンキング。」
ロヴィーノさん「もちろんいってた。けど、上手く伝わらなかったのかな?って。
霊能を説得するのに、今までの結果もちだすのって、わりと有用かなって思ったんだぜちぎー>香」
フランシスさん「安定進行しても状況を繰り越すだけで実質きめうち!という日と、安定進行すると情報が増えるパターンがあるよね。
今日は後者かな。まぁ狩人スケたお兄さんもほんとごめん!」
王耀さん「は?」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ。すっごくソーリーなんだぞ・・・」
アーサーさん狼COだ!!!!
さん「お疲れ様的な。 アルフレッド・・・。」
アントーニョさん「後、フェリちゃんがすっごく泣きたくなる遺言をしてってくれてるんやけど、
俺狼なら、灰狭める可能性のある占い残しは嫌いやと言うとくで。
ロヴィとか最後に美味しく頂くとこやからそれ俺のポリシーの反するわ。」
本田菊さん「アルフレッドさんお疲れ様です・・・」
さん「投票は老師に。昨日言った通り、そっちが安定カナって思ったの。
で、投票してから香吊り指示に気付いたヨ。ごめんなさいネ。」
アントーニョさん「◆湾さん  「投票は引き続き本田サン。ごめんなさい投票先考える時間惜しいヨ。
吊りミスは2回出来るノ。申し訳ないけど吊られて欲しいネ。」
といいながら、狼どこと見てるのか推理ないやん?」
アーサーさん「安心フェリシアーノの●、香投票だ。
悪い、大混乱だ。全く読めない…。
が、これは…もしかして。」
王耀さん占いCO!我○ある!
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れだ。」
さん「こういうときの安定進行マジ大事っすよ。」
フェリシアーノさんヴェー 狼COであります!! 占いなんていなかったんだ!!!
アントーニョさん「票が浮きすぎてて俺の方が( ゚д゚)なんやけど。
つーか香は占い初日主張ならどこ狼か推理してほしいんやわ。
昨日から怪しいこともあって、香投票。」
5日目の朝となりました。(13/10/31 00:32:12)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさん「湾と香が安定進行きちんとしてたな」
さん「俺はいったっすよ?俺つられる余裕ナッシング。占い初日。
これ以上の説得材料ないっす・・・まぁ狼がお見事っすね。」
アルフレッドさんの独り言「王吊りしておけば」
アルフレッドさんの独り言「(TωT)あ--」
アルフレッドさんの独り言「明日噛まれなければまだ勝てる可能性がないとは言えないけど、ほとんど皆無何だろう」
王耀さんの独り言「もっと熱く…なれある!中華鍋の様に!」
さん「湾は落ち着いて破綻つろう!の発言がマジ村だった的な。」
ロヴィーノさん「安定進行のメリットが上手く伝わらなかったのかもな…。
いままでの霊結果が○でもう吊りミスれない事をやんわり諭して、今日王吊りでも村は問題ないだろうって諭すとか…いや、流れ的に完全に香吊りだったか…」
本田菊さん「王さんwwwwwwwww」
王耀さんの独り言「しかしどう見ても我に投票が来る件」
さん「フェリシアーノは初日、挨拶はさみ+Co自体も遅めだった的な・・・」
本田菊さん「王さん投票が湾さんと香君だけでしたね・・・」
さん「狩人がパンダになって、真初日じゃなきゃいけると思ったのに…
グレランで吊れる位置に狼いないっていうパッションはマジあってた。」
王耀さんの独り言「フランシスが噛まれた時点で我どう見ても破たんなので明日の占いは好きに考えようと思うある」
ロヴィーノさん「フェリ真なら明日噛まれる。それは今日俺つってもつらなくても同じ事。
安定進行で破綻の先生釣るべき!って主張がもっと受け入れられればな…」
アーサーさんの遠吠え「おk」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みは @1くらいでおねがいー」
さん「だから俺いったっすよ。両偽。
人の話きかずに、破綻つらずに進むとかナッシング。 >アルフレッド」
本田菊さん「今日の教訓:安定吊り大事!です!」
フランシスさん「いや、とりあえず王吊って、フェリシアーノ噛まれるか見る必要はあったと思う。
慌てずそういう進行できる村人が結構死んでるのも痛かったな…あの眉毛(私怨)」
ゲームマスター「明日生きていたらフェリシアーノが生き残る不信感が残る。
まあ、初日は、すまねえ。」
さん「アルフレッド・アーサーの俺吊り発言がもう本当にry
・・・しかも占い初日からの霊は真みえてるんでなけたっす。」
アーサーさんの遠吠え「おk、俺も続く」
王耀さんの独り言「もうどうあがいても狂人なので、せいぜいこっからが「狂人に見せかけた狼」っぽいような狂人のRPを…ってできるかぁあああああっ!!ある、狼様まじめにごめんなさいある」
アルフレッドさんの独り言「両方偽なんて・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「いいよー。昼になったら速攻で狼COするよー」
さん「先生が混乱してるっすけど、
これはPP宣言くるんで無理っすね。」
ロヴィーノさん「だなあ>るーと」
フェリシアーノさんの遠吠え「明日の昼5人 内訳 狼狼狂村村」
ロヴィーノさん「だよなあ。王偽見えてるんだ。いき急いで黒つらずに、確定人外始末するの大事だぜ」
さん「あそこで破綻の先生をつらない意味が本当に(ry」
アーサーさんの遠吠え「アルフレッドでいこうか?
俺噛んでいいか?アルフレッド」
王耀さんの独り言「香吊で問題なかったと思うあるよー なんで湾は香に投票しなかったあるかねぇ…すごく狼様だと思うんあるが」
本田菊さん「全部は占い持っていったGMのせいですううううううううう遺憾の意!!」
ルートヴィッヒさん「アーサーがフェリ真でゴリ押ししていたからな。
霊能もフェリ盲信の流れだと村の流れは完全に狼ペースだ」
さん「どうせ今日、俺がつられなかったとしても、
明日俺がつられるフォーチュンはかなり見えてたっすよ?
でもここでフランシスかまれてるのに、破綻の先生つらないとか
進行がマジナッシング。」
ゲームマスター「フェリシアーノが気づいてるから。大丈夫だとは思うが。」
フェリシアーノさんの遠吠え「今日:アルフレッド噛む? 正直王以外何処噛んでもOK」
アーサーさんの遠吠え「もう、わからんww
だがフェリシアーノお前のおかげだ。
そして王噛んだらいけないなw」
ゲームマスター「香はお疲れだぜ。」
ロヴィーノさん「アーサー様怪しいっていってる人多かったしもちっと安定進行してもよかったなあ。もったいないぜ。」
フランシスさん「王吊って、明日フェリシアーノが噛まれてたら、思う存分香吊ればいいんだよ!」
アルフレッドさんの独り言「ちょ・・・ま・・・すごくソーリーなんだぞ」
本田菊さん「アルフレッドさん落ち着いてください!!」
アーサーさんの遠吠え「う・・・。三発言・・・。
次は王噛みでいいのか?」
さん「だからいったっすよ・・・ アルフレッドェ。」
王耀さんの独り言「狼様が…すごく、見えてます?」
フェリシアーノさんの遠吠え「よっしゃあああああ!! 明日PP!!!!!」
ゲームマスター「ちなみに、早噛みOKだ。」
ロヴィーノさん「ああ…香おつかれさまだぜ・・・」
さん「あー・・・お疲れ様的な。村オワタ。」
本田菊さん「うわあああああああああああ香君んんんんんんんんお疲れ様ですううううううううう」
アルフレッドさんの独り言「わーdpこあcまわだ」
ロヴィーノさん「そうそう。けど村は既に香吊りしようとしてるから、その違和感に気づくチャンスがないんだよな…安定進行大事だ>本田」
ゲームマスター「1−1でもなく、言葉少ない2−1で真狼−真とか。
もうな、演出が美味かっただな。」
4日目の夜となりました。(13/10/31 00:27:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → さん
王耀さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
さん4 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → さん
ロヴィーノさん「ノーミスゲーって事をもっと考慮してもいいとおもうんだがな、●見えると吊りたくなるよなあ…。
フランシス噛み。フェリが噛まれるか見てもいいだろうとは」
本田菊さん「というか香君が本当に狼なら明日フェリシアーノ君噛んでくると思うでんけど、それは霊界視点だからですかね・・・?」
フランシスさん「ここで焦って香吊りにいく必要ないね。
王吊って、もしフェシリアーノ噛まれなければ、狂狼見えるかもしれない。
奇数だし、狂人でも王は吊ってよしだよ!」
ロヴィーノさん「霊能と狼狂で4票入る。霊能に○が見えて絶望になりそう…だな。
初日ェ…」
ルートヴィッヒさん「湾の発言が正しいな。村側がここを読んで考えを改めるか否かにかかっている」
ロヴィーノさん「安定なら王吊りだ。既にノーミスゲー。(結果○続きで
狩人が抜けている。湾とアントーニョでLW逃げ切れる可能性がある、これで明日フェリが噛まれないのをどう思うか。」
さん「村視点、1手考えたいなら、王吊りで濁しておk!!
フランシスかまれテル破綻!!」
さん「ちょっと落ち着こうか。今日破綻の老師を吊らない?
狼が2残りでも、明日は5人ダヨ。
フェリ真とみたいけど、万が一を考えるなら王吊りが安定だと思うヨ」
フェリシアーノさん遺言だけど、昨日のロヴィーノ兄ちゃん噛まれが気になってる。
狼に、真狂の内訳見えなかったんじゃないかなって・・・
アーサーさん「今日はフェリシアーノ●の香を吊ろうと俺は思う。」
王耀さん「はっ…これはまさかの…霊能狼か狂人ある!」
さんアルフレッド、占い初日的な!!ストップ!!
投票あわせくるっす!!
ゲームマスター「破綻づりのほうが、PPこないから、安定コースといえば安定なのか。
勉強になるな。」
アントーニョさん「これ偽狩の懸念ないやろっていうのはいっとくよ。」
本田菊さん「香君頑張ってください・・・!」
さんこれ俺つられるわけいかない的な。
フランシス狩人COでかまれてる!!GJでない!!
7>5>3> 狼2・狂人残り。俺吊られられない的な。
アントーニョさん
◆湾さん  「げ、狩人さんCOネ!?これは、置いておいてグレランの方がいいと思うのヨ。
囲い候補はアーサーさんのみ。フェリシアーノさん偽で狼両囲いの場合のみ狼吊れないのだケド・・・。ミスは2回出来るノヨ!!」」
アントーニョさん「明日フェリちゃん噛まれると思うから推理残してって欲しいんやわ。
俺から言えるのは、初手役職噛みじゃなかったのは、囲いがいるから噛みにくかったと見てるわ。」
フェリシアーノさん俺、多分明日は生きてない!! 残りの狼の情報落とせないけど、
後は村のみんなに任すよ!!
ゲームマスター「香視点のみ分かる。
これは香の説得ゲー。」
アルフレッドさん今日は●の香吊りでOKなんだぞ!!
ロヴィーノさん「もしくは狂人つれても、翌日クロ吊ってもらえればOKだな。
村は占い両偽考慮するなら王吊ってよく考えてくれええ。
これ、香クロGJだな、●出たからかめなくなったって言い訳が通じる。」
さん占い初日、霊は真。つまり狼2残り!
俺吊りはナッシング。明日、狂人と狼2残り、
狩人不在の5人でPPくるっす!!!
ゲームマスター「これは狂人も、残せるな。
黒さえ吊られれば。
破綻づりからはいるかどうか、だよな。」
アーサーさん「●が出たな。
フランシスが噛まれた…。王は破綻だ。フェリシアーノが真で俺は信じる!」
フランシスさん「>アントン
んー、そうだなぁ。
あんまり口数多くなくて、でも言うこと言ってるって言ったらルート、
結構しゃべって慣れてる感的には香あたりが気になったかな?

返事貼り忘れた気がするから貼っていくけど、これはひどい・・・」
本田菊さん「そうなんです・・・初日占いなんです・・・>香君」
アントーニョさん「さて、アルフレッドは俺と湾の二択で悩むお時間なんやけど、
俺疑いの理由ってあるん?」
さんつまりアルフレッドは真でOK的な。
占いが狂狼!!だまされたら駄目的な!!
ロヴィーノさん「フランシスは災難だったな…ここで霊能護衛はさすがだぜ」
さん「【フェリ:アサ○ フラン○】
アーサーさんは気になるけど。昨日の発言はこっちのほうがよかったと思うネ。
フランシスさんに●当てられて、潜ってて欲しかった、って言えるのは強いと思うノ」
フェリシアーノさん王は多分狂人だと思う!! 狼2残り!! 香を吊って!!!!
さんってェ。どういうこと的な?! 俺、ただのニート!!
フランシスかまれてる=先生はNot真。
フェリシアーノ偽・・・これ初日占い!!
ゲームマスター「あ、そうか。黒だして、黒吊れれば、明日PPだ。」
ロヴィーノさん「占い両偽の可能性を考えてくれええ<アル」
アントーニョさん「まぁそこ黒やろ。なら粛々と香吊り。
てか香湾やろこれ。」
フランシスさん「ええええ!これ村はごめん…
【3日夜護衛:アルフレッド 死体:】
コレで狼からは王偽と俺狩人丸見え。村はほんとごめん。
ここで俺視点真のフェリシアーノ噛みにくるのはほぼないでしょ。
俺残されるなら霊噛みと見る。」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れだ。3日目にパンダの狩人とは難儀だったな」
アルフレッドさん王君は破綻だね!!フェリシアーノ真
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です・・・」
王耀さん「オットー ここには猫がいたあるか?(にこ」
さん「【王:湾○ フラン●】
昨日の様子見て印象一気にダウンネ!!老師視点見えてる狼吊りたいのはわかるノヨ。
でも、狼だから吊って!!しか言えてないのは、狩人見て吊りたいと思った狂人臭くて。」
フェリシアーノさん俺視点グレー「湾、アントーニョ兄ちゃん、香」
王は狂人って見てるから、潜伏狼がここに2匹いると思う。
正直、偽占いの初手囲いの湾も気になったけど、ここはあえて香で!!!
さん「真狂ー真とみて、かつ本田の霊結果が○ならの考察っすけど、
先生が真の場合、狼はフランシスと湾orアントーニョorアーサー。
フェリが真の場合、狼は湾とアントーニョっすよね。」
さん「老師破綻ネ。奇数進行。狂人でも吊っておきたいヨ。」
ロヴィーノさん「フランシスお疲れ様だ、ちぎー。これは…明日クロうちで村負けなコースな気がするぜ」
フェリシアーノさん占いCO! 香●
王耀さん指定きにしぃ、あと今日の票集まりの菊が吊られてもいい…という考察
これを踏まえて、他との視点が違うのが気になったあるね。素なのかどうか
占ってみたかったある。結果は白、オメーの口についてるのはトマトの汁だったあるか
さん「グレラン=アントーニョか本田しかナッシング。昨日気になったアントン、
今日も指定発言は?だったっすけど、本田も残したい発言はしてなっしんぐ。
村目ロヴィーノ…かまれてる!の反応がそこまで?って思った的な。」
アントーニョさん「◆王耀さん  「ってこれは対抗が狼囲いにきたあるぅうううううっ!!!!!
でもフランシス吊れある!これで対抗の破たんもわかるある!」
これ仮に狩居たらお前護衛鉄板すぎるんだけど、その視点ないなって思ったわ。」
ゲームマスター「フランシスはお疲れだ。」
さん「あー・・・惜しいひげをなくした的な。先生れっつハンギング!!」
アントーニョさん「本田は演技でやってたら、オーバーやなと思うけど、まぁ否定もできんわな。」
アルフレッドさん菊・・彼はいいヤツだったよ・・・(霊能CO菊は〇だったんだぞ)
王耀さん占いCO!アントーニョ○!
アーサーさん「昨日に引き続き本田に投票だ。混乱してわからなかったというのもある。
非常に悪いが昨日と投票をしてしまった。
もう少しきちんと読めればいいんだが…。」
ロヴィーノさん「えええっアントーニョはこっちによこすな!ちぎいいいっ」
ゲームマスター「詰むなら、噛まれなくても違和感はないのか。
そういえば。」
さん「投票は引き続き本田サン。ごめんなさい投票先考える時間惜しいヨ。
吊りミスは2回出来るノ。申し訳ないけど吊られて欲しいネ。」
アルフレッドさん「菊・・彼はいいヤツだったよ・・・(霊能CO菊は〇だったんだぞ)」
アントーニョさん「昨日は香投票やな。何で俺が怪しいのか理由になっとらへんやん?
後、アーサーのどこが怪しいか。初日のあれ、お前のは怪しい、
ではなく、何故そうなった?って言ってるように見えるで?」
さん「☆昨日のTrickフラグがあたったアーサーに爆竹投下☆」
4日目の朝となりました。(13/10/31 00:21:58)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
本田菊さん「アルフレッドさん・・・!」
ルートヴィッヒさん「ああいや。俺も本田は吊られたくなさそうだと思って投票したしな。
気にする事ではない。第一グレーに狼が居なかったのがいかん>本田」
アルフレッドさんの独り言「さて、アントーニョ吊りたいんだぞ」
本田菊さん「ロヴィーノ君噛まれたときは私本当に死にたくなりました・・・」
ロヴィーノさん「ARU IS GOD <香」
アルフレッドさんの独り言「菊・・彼はいいヤツだったよ・・・(霊能CO菊は〇だったんだぞ)」
さんの独り言「結構これパズルつんでないっすかね?
あ。グレー視点だからっすかね。」
アルフレッドさんの独り言「だとすると湾が囲いの可能性があるのかい」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
本田菊さん「香君wwwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「フランシスはどうだろう・・真で見たいけど、王があまり真目に見れないだぞ」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん薄々村人だと思いつつ投票してすみません・・・」
ロヴィーノさん「フランシス噛みで王吊り、ミスれなくさせてグレーに黒うってゴリ押しコースでいくのか。」
さんの独り言「何度タイピングしても、真狂ー神・・・ PCェ。」
ロヴィーノさん「村でみてくれたのか、グラッツェ。俺もルートもホンダも村と思ってたぜ。
香気になるくらいだったが、どおりでグレーで吊りたい奴がいないはずだ」
王耀さんの独り言「これだからブランクはっ(キリッ いやいやいやいやまさかの狩人…くっ、対抗がフランシス占いでなければっ」
ロヴィーノさん「フランシス噛んだら偽が露呈するコースな気がするが
アーサー様狼もばか弟人外側もそういや予想あってた」
アーサーさんの遠吠え「おk、それで行こうか!
フェリシアーノ頑張ろう!」
王耀さんの独り言「菊を初手○にすべきだった予感。そして眉毛が素ボケしててもうここ白くてどうしようもないあるぅうううう とりあえず適当なところに白出すあるぅううう」
アルフレッドさんの独り言「あと3釣り」
本田菊さん「ロヴィーノ君村しか合ってないです・・・(スンスン)」
ロヴィーノさん「おっこれは王気づいてるっぽいね。誤爆でないと」
アーサーさんの遠吠え「さて、どうしようか?(にやり」
アルフレッドさんの独り言「やばいんだぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「今日→フランシス兄ちゃん噛み
明日→王吊」
さんの独り言「妥当な吊りとシンキング。お疲れ様的な。」
本田菊さん「初日占いとかギルベルト君マジ許すまじ」
アーサーさんの遠吠え「これ・・・占い真がいないな?」
王耀さんの独り言「・・・うわあああああああ我のばかあああああああ!!!!!!これむしろ狩人お弁当にして「狼様たべて♪」のはいあーんでよかったあるぅうううううう!!!!ばかあああああああああ!!!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「狂人と初日GJ!!!」
ルートヴィッヒさん「本田お疲れだ」
本田菊さん「お疲れ様です」
ルートヴィッヒさん「王視点では誤爆、真狩どちらにも見えるだろうな。
誤爆と取るなら狼狂が見え、真狩と見るなら狂視点でもフランシスが噛まれないことに違和感を覚えるだろう」
ゲームマスター「本田さんはお疲れ様です。」
王耀さんの独り言「狼さまめーんご♪」
本田菊さん「だ ま さ れ た !」
ロヴィーノさん「本田おつかれだ、ちぎー」
ロヴィーノさん「ルートはいい目もってそうだから吊りたくなかったんだよなあ。」
3日目の夜となりました。(13/10/31 00:16:45)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
さん2 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん「だーーよな…狼は王真にもってくほうがいいかもな。王がアーサーを仮装狼にしなけりゃいいけど」
ルートヴィッヒさん「フランシスを噛まずに霊噛みだろうな。今王を噛むメリットは狼側にない」
ゲームマスター「アルフレッド噛みかな。するなら。」
ロヴィーノさん「これ霊能噛まれそうだな、ちぎー…ルートお疲れだ。
狩人保護できたので首の皮一枚繋がったが…」
フランシスさん「これで俺がかまれたら、フェリシアーノ真、アーサー村は確定させられる。
あと、明日の結果も見られるしね!」
さん「昨日書いてた書きかけのやつヨ・・・」
さん「グレラン!」
アントーニョさん「おk,グレランや。」
本田菊さん「うわあああもう爺混乱してます・・・」
さん「フランシスはフェリシアーノかアルフレッド、頑張って護衛しろ的な」
さん「【王:湾○】挨拶挟まずさっくりCOネ。対抗の特攻は怖くなかったのカナ?って思ったら潜るの苦手
って書いてるネ。ある程度慣れてるところと見るのヨ。私視点囲いないところネ。
【フェリ:アーサー○】アーサーさんが、凄く、怪しいデス。天然さんカナ?とも思うけどネ。」
王耀さん「いやこれほらフランシス我がおめーに黒出してるからな?」
アルフレッドさん「いないならグレ欄会」
さん「もしそこ狼なら、真狩人だしたらバッドかもしれない・・・でも、
パンダをどうするか的に俺はすっきりするのに対抗いたらでてもらったほうがとシンキング。…対抗いないならひげ放置のグレラン希望的な!」
フランシスさんって、ごめん、フェリ真か!王護衛しなくてよかった!!
アントーニョさん「指定もありやけど、間に合うん?」
アーサーさん「把握が遅くて悪いっ!
狩人把握。吊れない!
そして王が占い偽だな!」
ゲームマスター「まだ、次7だから吊り足りるな。ケセ。」
アルフレッドさん対抗はいるならカモンなんだぞ!
さん「げ、狩人さんCOネ!?これは、置いておいてグレランの方がいいと思うのヨ。
囲い候補はアーサーさんのみ。フェリシアーノさん偽で狼両囲いの場合のみ狼吊れないのだケド・・・。ミスは2回出来るノヨ!!」
王耀さん「狼放置しないでほしいあるぅうううううっ!!!!」
アントーニョさんならグレランでええと思うで。明日噛まれるか見たらええわ。
フェリシアーノさん兄ちゃん狩人…。 潜っててほしかったけど、潜ってたら今日吊られちゃうし
ああああああ
ロヴィーノさん「確かになwフランシス噛んだらフェリシアーノ噛まれないのがおかしくなるw」
フランシスさんここで黙って吊られてさっくり王噛まれるより、一手でも王を守る!
狼からきっちり判別ついちゃったからね!●もらうスケスケ狩人でごめん!!
本田菊さん「これでフランシスさんは放置でグレランします?吊り足りましたっけ・・・?」
王耀さん「吊逃れあるよ!狼ココココある!」
さん「狩人COなら日記プリーズ的な?
んで、対抗いたら出てもらったほうがグッド??」
アントーニョさん「って、改行入れたら4行やん…俺のばか…」
アーサーさん「フランシスがパンダだと?
ここは吊ったほうがいいな。」
フェリシアーノさん「な、フランシス兄ちゃんは村人なのにー…。
アルフレッドのことは 真霊能だと思ってるよ! ここで村を減らすのは心理的には嫌だけど、対抗の偽が分かる!! 」
フランシスさん【GJ出して照れる(予定)の狩人日誌】
えええお兄さんストライキしようと思ってたのに!
最近ちょっとお仕事しすぎてる気がするわー、まぁ、とりあえず
吊られないように頑張らなきゃね!

【2日夜護衛:アルフレッド 死体:】
【3日夜護衛: 死体:】
【4日夜護衛: 死体;】
【5日夜護衛: 死体:】

↓護衛理由等↓
A占いと○を見比べたけど、個人的には出方も含めて王>フェリシアーノ。
でも、アーサーの狂人発言といい、判別ついてないと見る。
ので霊能護衛!
ゲームマスター「色々起きる村だな−。ケセ。
フランシス、抜けなくなったwww
フランシス抜けてフェリシアーノ抜けないのおかしいwwwケセ。」
ロヴィーノさん「狩人パンダとかきっつい…しかも狂人のほうなんだよな。」
アルフレッドさん「日記はまだかい?」
アントーニョさん「とりあえずフランシスにCO聞いてええと思うん。

本田はわりと人外にしては吊られてもいい感あるし、そうなると、消去法でフランシス辺りは狼あると思うんやわ。」
本田菊さん「ってパンダなので霊能でってフランシスさん狩人ですって・・・?」
アーサーさん「っとと、悪い、投票理由と王への返信がごちゃごちゃになってしまった。
昨日ルートに説明した通りだ。俺に〇をくれたからストレートに真と思ってしまった。それだけだ。」
ロヴィーノさん「アントーニョは村っぽい、ルートも本田も村っぽかったんだよなあ。」
さん「占い、先生は朝1狙い飛出しCO派、
フェリシアーノは挨拶しての様子見慎重派。
ただどっちも発言みるにそここそなれてそうっすよねーと。」
アルフレッドさんフランシスはCOあるかい?
王耀さん「ってこれは対抗が狼囲いにきたあるぅうううううっ!!!!!
でもフランシス吊れある!これで対抗の破たんもわかるある!」
本田菊さん「占いはどちらも五分五分ですね。占い理由もRPだったり、アーサーさん占うのも納得できますし・・・」
さん「しょぼーん。今日は5行になってるヨ。ごめんなさい
そして、フランシスさんパンダネ。COなければ吊ってライン確認したいヨ!!」
フランシスさんそんでごめん、狩人CO!
ルートヴィッヒさん「お疲れだ、ロヴィーノ」
さん「元々の投票はアントーニョにしてた的な。
アーサーの怪しい発言にさらっと流す対応してたのと、
吼えから真狂ー真でいい発言、挨拶はさみへのつっこみあたりっすね。」
フランシスさん「投票は菊ちゃんに。
10秒ライン入れて5発言、いってることも普通なのと、
◆本田菊「真狂で見てるのは確かなんですけど・・・。」
これが気になったよ。確かっていう表現がね。」
本田菊さん「村目なのは今のところロヴィーノ君ですかね?反応というか発言とか特に不審はありませんし、ここ狼なら爺泣きたいです・・・

って噛まれてるうううううううううううううううううううううう」
さん霊いきてるんで、COなければパンダのフランシスつりたい的な!
アントーニョさん「まぁ眉毛は気にくわんけど、白なんやろな。
さっくり王が狂人と出てくる辺り、自分が狼という意識もっとらんように見えるな。」
王耀さん「ってことで狼みつけたある!ここを吊ってほしいあるよ!
対抗は狂人、まだこの人数ならノイズにならねーある!対抗吊より狼吊ってほしいある!」
ロヴィーノさん「とー噛まれたか。狩人保護だな。おつかれさまだ
って占い初日かよ…これは…きっつ」
本田菊さん「ってフランシスさんパンダ!」
アントーニョさん
後、俺は偽要素よりは欲しいのは返答の方やなぁ。>ロヴィ
まぁそこから違和感あったら突くくらいやで。
初日の理由は狐入りでなければ気にせんなぁ。今日からは別やけど。」
アーサーさん「本田に投票だ。投票理由は、「--------爺が塩で10をお知らせします-------」
「中々早い朝でしたね。爺びっくりしました」とちょっくら悠長な気がしたからだ。もしかしたら人外か?と思ってしまったんだが…。」
さん「引き分けてたんで他投票だった俺がさくっとムーヴ的な。mkmk投票。
本田は無難目なパッション。ルートヴィッヒは寡黙目なのにアーサーの
発言には即反応、他発言は薄いのに的な。…夜の吼え数的に村感ぱねぇ。」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れだぜ、ケセセセセ。」
王耀さん別に予告票兼ねたわけじゃねーあるが、占いの一票もグレランの一票ある
気になったところ=占いたかったところあるな。夜の吠え回数、昼の挨拶位置
ここらへんの言及が多いのは、人外のしっぽじゃねーかと思ったある
フェリシアーノさんうーんそうだねえ。俺のスタンスとしては最初の方は寡黙目なのを吊ったり占ったりしたいであります。
フランシス兄ちゃんRP楽しんでる風はあるんだけど、あんまり考察してないっぽく思いました。
票もあんまり入ってない(仲間が避けてる可能性あり)から狼かと思っちゃったんだ。結果○〜
アントーニョさん「ただ吠え的にこれ2wいるやろこれ。」
フランシスさん「おはようー!」
アルフレッドさんルートヴィッヒはいい村人だったんだぞ!
本田菊さん「理由はそうですね・・・正直爺は初日はパッション投票が多いですね
実にすみません。発言数少ないというのもあるんですが・・・
でも私も人のこと言えませんね・・・すみません」
アーサーさん「フェリシアーノが俺に〇出したからな。
ストレートに真だと思ってしまったんだ。」
さん「↑俺の次に発言したやつにTrickしちゃうぞ的な☆」
アントーニョさん
◆ルートヴィッヒさん  「占いと霊能両者とも確認したぞ。
2-1で白貰いは役職候補に居ない。グレランがやりやすい。以上だ!」
何で初手白に囲いの懸念がないのか気になったわぁ。視点漏れちゃうん?」
本田菊さん「投票はルートヴィッヒさん→ルートヴィッヒさんです」
さん「おはよーはよー!!投票は本田さんネ。ごめんなさい、寡黙投票ヨ。吊りミスは2回まで出来るノ。
もうしわけないケド、最後まで残すにはちょっと怖い位置ダヨ。生存欲があんまり見えない、狩人持
ちではないと思っての投票ダヨ。狩人保護と思って吊られて欲しいネ。って思ったらルートさん吊りネ?」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒはいい村人だったんだぞ!」
王耀さん占いCO!フランシス●!
フェリシアーノさん占いCO! フランシス○!!
3日目の朝となりました。(13/10/31 00:11:00)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの独り言「香占ってほしいわ」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさんの独り言「香きになるわ」
王耀さんの独り言「白か黒か、我は黒ぶちあてて楽になりたいある」
アルフレッドさんの独り言「王のフランシス投票は微妙なんだぞー 予告とかならいいけど、そうじゃないなら吊るところでもないと思うんだぞ」
王耀さんの独り言「一応両方作っておいたのはフランシス噛まれたとき用ある」
ゲームマスター「せっかくの狩人抜きいけそうだった予感が。ケセ。」
アーサーさんの遠吠え「おk」
アーサーさんの遠吠え「ロヴィも怖いところだ。個人的に」
ゲームマスター「まあ、よくあることだな。意外と。」
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノの香投票が気になるんだぞー!!香も票替え・・これは何かあるんじゃないのかい?」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん。じゃあ、湾ちゃんにしようか…」
王耀さんの独り言「同系統二人だとは思わねーあるよ?>狼様
ってことで、フランシスに黒ぶち当てにいくだけの我あるぅ!これで霊能から白出たら二手吊分稼げるある、お願いだから村人でいてくれあるよ!フランシス!」
フェリシアーノさんの遠吠え「占い 真狂 に見せて、狼が真狂の判断ついてない! っていう雰囲気を期待中」
アーサーさんの遠吠え「フランシスおk。
湾はなかなか考察力にたけてて怖いと感じるところ。
噛めたらいいな。」
本田菊さんの独り言「票変えは香君ですか・・・」
さんの独り言「あーこれははずしたっすかね。まぁ初日グレランで吊れる位置に狼はそういないとシンキング。」
フェリシアーノさんの遠吠え「王の○出した 湾噛みでもいいけど―」
さんの独り言「何度も引き分けるの嫌いなんでさっさと動いた的な。お疲れ様っすよ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「因みに、明日は フランシス○出す予定!」
王耀さんの独り言「だがしかし!我は!それでも!黒だしを!やめない!(やめろある」
フランシスさんの独り言「ルートはお疲れさま。俺吊られるかなって思ってドキドキしたよ!
ストライキしたい」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず、初日は何とかなったね。
俺兄ちゃんあたり噛みたいな〜 って思うけど、噛みたい子いる?」
王耀さんの独り言「フランシスに白あてるか黒当てるかで迷うだけの毎日あるある、これで誤爆ったらごめん狼様あるぅ」
さんの独り言「票変えたのは香ネ・・・ふむ・・・。」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ。だから不安だと言ったんだ…占い初日ぇ」
ロヴィーノさんの独り言「んー?mkmkは吊るより占うところだと思ったんだけどなー」
アーサーさんの遠吠え「あ、ルートがいったか。
そしてぼろ出しかけた悪い。」
アルフレッドさんの独り言「ルートヴィッヒは済まないんだぞ」
ゲームマスター「ルートはお疲れだぜ、ケセセセセ。」
王耀さんの独り言「いえーい めーっちゃ狼様ドコー」
本田菊さんの独り言「え、私吊られなかったですって・・・?」
2日目の夜となりました。(13/10/31 00:06:04)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「っと再投票だな。」
ゲームマスター「さーて、遅い奴は俺様のおしおきタイムだぜ。ケセセセセ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん「アーサー視点で先生が狂人とみえたとしたら、
先生の○の湾が狼の場合・・・って、いやそれだとフェリシアーノの
アーサー○が!?になるんで。これアーサー天然系眉毛っすか。」
フランシスさん「フェリシアーノは挨拶はさみ、王は挟まずさっくりね。」
アーサーさん「グレランだな。了解した。」
ロヴィーノさん「朝早かったか?ぼーっと更新連打してたからわからねー」
ルートヴィッヒさん「ふむ、ロヴィーノの発言は建設的、と。
アーサーに噛み付いてみたもののグレラン候補ではないな」
さん「グレラン把握ネ。今日からさっくり狼吊り上げヨー!!」
アントーニョさん「ちなみに慣れてるとこだと、どの辺り、そう思う?>フランシス
明日生きとったら教えたってー。」
アーサーさん「おっと、悪い。
フェリシアーノが俺に〇出したからな。
ストレートに真だと思ってしまったんだ。」
ロヴィーノさん「特攻対策って説明あったか。了解だ。
グレランだぜ。グレー占いだから囲いなきゃ吊れる可能性高い。ここできめておきたいよな」
本田菊さん「中々早い朝でしたね。爺びっくりしました」
王耀さん「我割と朝1狙ったあるがしかして結構遅い位置だったあるなぁ
んで、対抗は様子見てたあたり、やっぱり狼の出方も見計らって
いたっていう感じにみえるあるな。」
さん「2−1ナラ、12人村だし真狂ー真とみるヨ。
1−2になっちゃうリスクとか考えても、狂人は占いを騙ると見るカラネ。
狼は潜ってると見るのヨ。」
フェリシアーノさん今日は狐いないし、当然予告票なんてしないからね
さん「まぁ挨拶ナッシング。最初からもぐるの嫌だから出る!は悪くナッシング。
ただし対抗が黒出してたら?って思うとちょっとあれっすけど。
・・・アーサー視点、なぜに先生が狂人っすか?Why?」
アルフレッドさん今日はグレランでOKだと思うんだぞ!!
アントーニョさん「王視点でアーサー黒と決まったわけやないでー>眉毛」
本田菊さん「○進行ですからグレランですね。占いはまだ真偽がつきませんね・・・。真狂で見てるのは確かなんですけど・・・。サクっと出たアルフレッドさんは好感もてます。ここは真でしょう」
ロヴィーノさん「タイムラグもあるんだし、そこはつついても偽要素とれねーとおもうぜ。
俺はそれより理由かいててねえ方が気になるな。説明があるほうがすきだ。>アントン」
フェリシアーノさん「ヴェー ちょっと 朝明けるの早かったみたいだよー。普通に朝一で挨拶はさもうと思ったのに(特攻対策で)>アントーニョ兄ちゃん」
フランシスさん「吼えは8回、少なめだったから、慣れてるとこに2Wかなっていうのが昨日の晩のお兄さんのよ・そ・う☆
眉毛が○で吊れなくて残念だけど、グレランしようぜ」
アーサーさん「2-1だな。
ここはぐれらんで吊ったほうがいいのか?
占い2だったら経過を見てみたい。」
アントーニョさん「まぁ真狂ー真でええと思うよ。昨日の吠え見る感じではな。」
さん「先生はわざと飛び出しCOだったんすか? >発言みて」
王耀さん「なんでおめー我が狂人になるあるか?アーサー…
おめーに白だしたから真っていうのはなんかこう…」
ルートヴィッヒさん「>王が狂人だな…?
何故だ。理由を聞かせて貰おう>アーサー」
ロヴィーノさん「ちぎぎ!どうだ!>アントン
2−1で○進行だな!アルフレッドは様子見感もなくて状況以上に出方でも真めでみれるぜ!」
アントーニョさん「2−1まで確認や。
で、フェリちゃんわりと挨拶位置遅めやったんやけど、
その挨拶挟みって効果あるん?環境のせいやったらあれやけどな。」
さん「ノーマルに2−1になったの把握的な。まぁこの配役なんで、
真狂ー真でルッキングしていく的な。」
さん「老師の飛び出し気味占い、フェリシアーノさんの占いCO確認ヨ。
それと、アルフレッドさんの霊能COも把握ネ。
私視点、老師には囲いナシヨ!!」
フランシスさん「2−1確認。王はちょっとはやめのCOかな?アルフレッドも○みて即COって感じだし、まぁ真狂ー真でしょ。」
アーサーさん「占いが二人だと。真狂か?
ということは王が狂人だな…?」
フェリシアーノさん「ヴェ 対抗は狂人かな? あんまり吼え数多くなかったと思うし、
アルフレッドのことは信じたいとおもうよ!」
アルフレッドさん「占い2把握したんだぞー!」
本田菊さん「占い2で霊能1。占いは真狂ですね。霊能は真で見ます」
王耀さん「対抗1把握、これは12村の構成考えれば狂人濃厚あるね
で、アルフレッドは出る位置良いあるね、これは真で置いておいていいあるな」
ルートヴィッヒさん「占いと霊能両者とも確認したぞ。
2-1で白貰いは役職候補に居ない。グレランがやりやすい。以上だ!」
ロヴィーノさん「っと2−1か!ばか弟は10秒よりやや遅かったがまあタイムラグ考慮すれば許容範囲内か。」
アントーニョさん「ロヴィに朝一取られてもうたわぁ。霊能もでたってなー。」
さん「微妙に朝早かったっすか?気のせいだったらそーリー。
占い2CO把握的な!」
フランシスさん「うっわ、朝一固まっていやな感じ!霊能もでちゃって!」
さん「うわー!!ごめんなさいヨ!!4行になってる!!
恥ずかしいネ・・・」
王耀さん「嬉しいってのはそうあるが、我基本的にもぐるって苦手ある
タイミングとるより、さっさと情報開示が基本あるな」
フェリシアーノさんヴェヴェ、俺が占い師になったであります!
最初は誰を占おうかなー。普通ならルートや菊なんだけどー。
うーん。菊は不憫フラグがあった。初日はギルベルト。うん、占うならやっぱり不憫だよね!!
アルフレッドさん〇進行把握。HEROがかっこよく霊能COするんだぞ!!
ロヴィーノさん「占い1か?霊能者もでとけよ!」
アルフレッドさん「〇進行把握。HEROがかっこよく霊能COするんだぞ!!」
王耀さんさーって我に占いをよこすとはわかってるあるな!
サクサク占って、家族でHEという夢をかなえるあるよ!
末っ子の湾は白だったある!嬉しいからさっさとみんなに伝えるあるよ!
フェリシアーノさん占いCO! アーサー○!!
ロヴィーノさん「10」
ゲームマスター「初日はお疲れだぜ。」
さん「10秒カウント☆ Trick or Treat!
ハロウィンなんで早く美味しいお菓子よこせ的な?
…あ。アーサーの料理はTreatに該当しないんで。」
アントーニョさん「ところで狼はバナナの味美味しかったん?俺それ食べたことないんやわ。
で、昨日は8吠え。じわじわ増えてく感じがちゃんと相談してる感、
この辺り吠え稼ぎ有りだとしても、狼堅実な性格っぽいわぁ。10。」
本田菊さん「--------爺が塩で10をお知らせします-------」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。これより会議を始める!」
フェリシアーノさん「おはよーみんなー ハッピーハロウィーン!!
お菓子をくれないと悪戯しちゃうであります!!」
フランシスさん「ボンジュー♪今日もいい朝だね!」
王耀さん占いCO!湾は○だったあるよ!
アーサーさん「Good Morning!ハロウィンまでカウントダウンだな。
俺の腕が鳴るぜ!さあ俺がとびっきりの魔法をかけてやる、ほあたっ!
COあるやつはよろしくな。」
本田菊さん「おはようございます。昨日気づいたんですけど
GMの略はG(ギルベルト君)M(マジ不憫)ってことに気づきました!」
アルフレッドさん「グッモーニン!!DXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!
今日はアーサーのスコーンを食べたせいで調子がすごくBADなんだぞー!!
だからそんなものを食べさせたアーサーは吊ればいいと思うんだぞ!!」
さん「↑グッモーニン。ご機嫌いかが的な。髪型
爆発してる人は整えたほうがグッド的な?まぁ
竹林がマジすごいんでそっちばっか見てる的な?」
さん「おはヨー!!朝が来たヨ。んー、良い朝だよネ。鳥の声も聞こえて素敵ネ。あと、それとネ。元気
は一番大事ヨ!!元気があれば何でも出来るって誰かが言ってたネ!!それさえあればこの世の苦
なんて、へっちゃらヨ!!もう。そこでまだ寝てるのダレ?って・・・死んでる・・・!?御苦労様ダヨご苦労」
アントーニョさん「オーラ!出来たてのトマトやでー。(*´ワ`*)つ【トマト】」
ロヴィーノさん「ちぎー。おはようだこのやろー。
アーサー様が隣で頭上がバナナとか怖すぎるぞちくしょうが…!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/30 23:57:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
さんの独り言「左右縦読みのスキルアップを狙うヨ!!
みんな気づいてくれるカナ・・・?」
ロヴィーノさんの独り言「つか俺ビンゴ位置じゃねえかああ」
アントーニョさんの独り言「なでなで」
さんの独り言「おはヨー!!朝が来たヨ。んー、良い朝だよネ。鳥の声も聞こえて素敵ネ。あと、それとネ。元気
は一番大事ヨ!!元気があれば何でも出来るって誰かが言ってたネ!!それさえあればこの世の苦
なんて、へっちゃらヨ!!もう。そこでまだ寝てるのダレ?って・・・死んでる・・・!?御苦労様ダヨご苦労」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎー。おはようだこのやろー。
アーサー様が隣で頭上がバナナとか怖すぎるぞちくしょうが…!」
ロヴィーノさんの独り言「3行発言を10回するタイプだちぎー」
王耀さんの独り言「狼様そこそこ吠えてるけど、12人村において一番狂人が良い位置で吊稼ぎできるのは占い騙りある。霊能騙りはうまみすくないあるからね」
本田菊さんの独り言「えっ>GM」
さんの独り言「おはヨー!!朝が来たヨ。んー、良い朝だよネ。鳥の声も聞こえて素敵ネ。あと、それと。元気
は一番大事ヨ!!元気があれば何でも出来るって誰かが言ってたネ!!それさえあればこの世の苦
なんて、へっちゃらヨ!!もう。そこでまだ寝てるのダレ?って・・・死んでる・・・!?不憫サンご苦労」
アルフレッドさんの独り言「ぐっぴー 甘いもの食べ過ぎたんだぞ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「アーサーフランシスで狼、フェリ狂
占いルート 霊能アントン 狩香 まで想像だ」
ゲームマスター「え>該当者」
ゲームマスター「すんすん。皆ひどすぎるぜ。」
王耀さんの独り言「ふっびーん♪ふっびーん♪」
さんの独り言「おはヨー!!朝が来たヨ。んー、良い朝だよネ。鳥の声も聞こえて素敵ネ。あと、それと。元気
は一番大事ヨ!!元気があれば何でも出来るって誰かが言ってたネ!!それさえあればこの世の苦
なんて、へっちゃらヨ!!もう。そこでまだ寝てるのダレ?って・・・死んでる・・・!?ご苦労」
さんの独り言「ルートヴィッヒの右横とか不憫なのにおめでと的な」
ロヴィーノさんの独り言「OKだぜ>行数制限
わりと、3行こえることって俺少ないんだぜ」
さんの独り言「えっ >GM」
アルフレッドさんの独り言「隣は変態か」
フェリシアーノさんの遠吠え「分かった 騙る」
アーサーさんの遠吠え「ぐれらんが自信あるわけでもないんだ。
狂人頑張れ。
騙れるようなら頼みたい。」
アントーニョさんの独り言「不憫やな」
フェリシアーノさんの遠吠え「今日は狼2だし、普通の進行なら 真狂-真 になると思う。
初日のグレラン大丈夫なら、潜った方がいい人数だよ」
本田菊さんの独り言「え、不憫ですよね?>GM」
本田菊さんの独り言「あ、そういえば狩人来なくて助かりました・・・ε-(´∀`*)ホッ」
ゲームマスター「俺は不憫じゃねえええええええええ>該当者」
さんの独り言「んー・・・アイコンをルックするに、
親分子分は位置の微妙さがBE??
もしくは親分子分の間にいるアーサーがマジスコーン?」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解であります! 今日は狂人に頑張ってもらおうねー。
それとも俺が騙って、初手囲ってみる?
グレラン大丈夫なら、やめたほうがいいけど」
本田菊さんの独り言「GMの略はG(ギルベルト君)M(マジ不憫)の略ですね分かります」
アーサーさんの遠吠え「マジか。騙れないか?
両方潜るのは危険かもしれない?」
さんの独り言「茶色3人並んでる的なwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「本日のノルマはグレラン抜けだ!」
アルフレッドさんの独り言「グッモーニン!!DXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!
今日はアーサーのスコーンを食べたせいで調子がすごくBADなんだぞー!!
だからそんなものを食べさせたアーサーは吊ればいいと思うんだぞ!!」
さんの独り言「ハロウィンって3行じゃたて読み無理っすねー。まぁ普通の挨拶で。」
フランシスさんの独り言「また狩人ぉおおおお?!
ちょっと、お兄さん3連続狩人なんですけど!
最近、占いラッシュ(村人狼)→狂人ラッシュ→(村人狼)→狩人ラッシュで困惑中」
ゲームマスター「行数制限3行まで、忘れんなよ!」
アルフレッドさんの独り言「いや。でも12人の霊能者は雑巾でも一兵卒でもないとアーサーが言ってたような」
アーサーさんの遠吠え「相方はフェリシアーノか。
よろしく。人狼経験浅い。
騙る自信がないから今回は騙りはしないぜ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「まあいい。俺で素村なのは今に始まったことではない」
本田菊さんの独り言「不憫はあなたなのに!>GM」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ… 初心者COであります。
後今日寒くて キーボードが上手く打てないであります!」
ロヴィーノさんの独り言「これはギルが狂人じゃないかとかおもっちまうのが悲しいぜ」
アルフレッドさんの独り言「雑巾乙なんだぞ」
本田菊さんの独り言「香君に不憫フラグ当てられた・・・」
さんの独り言「おっと、素村ネー。
狼サンになりたかったヨ。(´・ω・`)」
ゲームマスター「全員、自分の役職を確認しろよな!」
ルートヴィッヒさんの独り言「すっむーら↓」
アーサーさんの遠吠え「ぐっ・・・・・。
人狼・・・」
王耀さんの独り言「ほう」
さんの独り言「オーケー。ただのニート的な。」
ロヴィーノさんの独り言「お、ニートだ」
ルートヴィッヒさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 23:52:55)
さん「よろしく的な。 そしてフラグが本田にいったし。」
本田菊さん「皆さんよろしくお願いします」
さん「よろしくお願いするヨ」
王耀さん「だが断るある>ギルベルト」
さん「↓不憫」
本田菊さん「ギルベルト君がGMですね。了解しました」
ゲームマスター更新確認できたから、始めるぜえええええええええ!
俺様を讃えろおおおおおおおおおおおお!
王耀さん「不憫なバナナに合掌あるな」
ロヴィーノさん「トマトはくう。けどひっつくなコノヤロー>アントーニョ」
さん「ギルベルトさんに代わったのネ。了解ヨー!!」
ルートヴィッヒさん「兄さんがGMに来たか…。正直、不安だ」
アントーニョさん「更新したらロヴィがおった!トマト食べるー?なぁ食べる?」
本田菊さん「そうですね、ギルベルト君でも私はかまいません」
フェリシアーノさん「すごい。イヴァンんちには読める空気があったみたいだよ!!」
ロヴィーノさん「きっと気配を感じてイヴァンはかえっちまったんだな」
さん「アラ、イヴァンさんいなくなっちゃったヨ・・・。
ナターリヤさんと一緒にそっちにいるのカナ?」
ゲームマスター「と、ロヴィーノなら、俺様ギルベルトで行くぜ。」
さん「このメンバーなら・・・ギルベルトとかどうっすか? >GM」
アルフレッドさん「残念。イヴァンはロヴィーノにフォルムチェンジしたんだぞー!」
本田菊さん「ナターリャさんもうイヴァンさんいないですよ・・・」
フェリシアーノさん「イヴァン、帰っちゃったよ?>ナターリヤ」
ロヴィーノさん「ちぎっわ、悪いGM!イヴァンとセットでそっちにいるとおもってるな」
さん「でもイヴァンがいない的な」
フェリシアーノさん「ヴェー 兄ちゃんだ兄ちゃんだ兄ちゃんもキター!」
ゲームマスターナターリャですね、了解。
兄さん、結婚結婚、結婚結婚!
ロヴィーノさん「悪いな。アントンもばか弟もいるなら俺でいくわ」
本田菊さん「イヴァンさんはロヴィーノ君に変わったんですね」
イヴァンさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスターもっと早くに出しておけばよかったですね。
23:51更新確認できたら、始めます。
王耀さん「それじゃあGMがナターリャとかどうある?」
本田菊さん「おや、隣が湾さんですね。こんな爺が隣ですみません。
そして湾さん島国に挟まれてますね」
ロヴィーノさん「あ、うーん」
ロヴィーノさん「ふふっ、GM君ありがとう。今日はナターリヤがいなくてのんびりできそうだねえ」
アントーニョさん「ほな、とりあえず眉毛吊ろか!」
王耀さん「が、がーんある…(しょぼん)>菊」
アーサーさん「GMサンクス」
フェリシアーノさん「わーい ルートも来たんだ― じゃああとは任せて シエスタ〜」
ルートヴィッヒさん「うむ、全員揃っているようだな」
本田菊さん「守ってくれるのはありがたいんですけど、あなたは私の兄じゃありませんから(ずっぱり)>王さん」
アーサーさん「悪い、俺のアイコンって何番か知っているやついたら教えてくれないか?
お、お礼にスコーンやってもいいんだからな!」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
王耀さん「黒いバナナとかもう…すごく眉毛ある」
10さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
王耀さん「大丈夫ある!我は兄貴あるから!おめーらをしっかり守ってやるあるよ!(えへん!)>菊」
さん「香がいるなら私で行くヨ!!
あんまり浮いちゃうようなら変えるケド。」
フェリシアーノさん「はいはーい! じゃあ俺いないみたいだし俺やるよ〜 ヴェー」
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
本田菊さん「そして黒田さんがフランシスさんにあたってますね・・・」
さん「もし俺やりたい人いたらセイすればいい的な?
チェンジOKっすよ。」
アルフレッドさん「ワオ!菊が二人もいたんだぞ!!さてはどっちかが狼だねDOOOOO」
ロヴィーノさん「うーんじゃあ最近していない気がするから、僕でいこうかな?コルッ」
本田菊さん「ってわあああああああああ王さんすみません・・・変わりますよ・・・?」
アーサーさん「自由配役だからな。俺になってみたぜ。
よろしくな。」
アントーニョさん「ちょっとアイコン探してくるわぁ」
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター日記類は、本文だけ、3行で。日数とかは別でカウントOKです。
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
王耀さん「まさかのかぶったある、我でいくあるよ。なんだか黒田と聞いて菊しか出てこねかったある」
本田菊さん「自由配役でしたので私RPでいきますね。変わりたい方いましたらおっしゃってください。変わりますよ」
5さんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「本田さんが同時にww」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
さん「本田さん増える増える」
本田菊さんが王耀に名前を変更しました。
3さんが本田菊に名前を変更しました。
7さんが本田菊に名前を変更しました。
フランシスさん「自由配役と聞いてさっくり変えてみたよ!変わりたい子がいたら言ってね!」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
王耀さん「黒田さんは・・・私の推理ですと9番さんですね!」
さんがフランシスに名前を変更しました。
さん「すみません帰還CO! 黒田さん↑」
本田菊さん「GMは黒田さんだったんですね・・・」
フェリシアーノさん「黒田さんCO!」
本田菊さん「黒田・・・」
本田菊さん狩人日記は犠牲とか吊りはノーカンですよね?(念のための確認)
ゲームマスター今回は狐いないので、3行までなら、挨拶OKとします。
まあ、黒田されていたらがんばってください。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ただいま戻ってまいりました。」
本田菊さん「ぞくぞくと行ってらっしゃいませー」
さん「私もお花畑いってきます。」
さん「すみません、少々お花摘んできます」
フェリシアーノさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:39:21)
アーサーさん「こんばんわ。村立てありがとうございます。
テンプレ読みます。」
kariさんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんはー。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:39:04)
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「テンプレごちそうさまでした」
さん「朝1の挨拶も、3行で大丈夫ですか?」
本田菊さん「こんばんは、村立て感謝します。天ぷらmgmg」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「すごく茶色いです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:38:48)
王耀さん「こんばんは、村たてありがとうござますてんぷらmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:38:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:38:36)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:38:33)
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレさっくり頂きます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。茶色い!」
ロヴィーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレ読みますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:38:08)
アントーニョさん「こんにちは。テンプレmgmg。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:37:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:37:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:37:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:37:35)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!

GM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
動画/ツイッターのボットになるかも

行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
戻る