過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
タスマニアデビル
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリ
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポストロック
LaSeine ◆RTbaqWCsWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
後半戦
◆iauUmygEDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイヴィス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳥かご
◆JVcIpd4HBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユグドラシル
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョスト
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワラビー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨のち権藤
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこんが
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[占い師]
(死 亡)
 
 
頁岩
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[村 人]
(生存中)
 
 
ケアーマン
◆UkHxvHlFWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クレボンス
◆P.AEoNjq22
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 134333番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳥かごさん「誤:ケアーマン噛むメリットが→正:ねこんが噛むメリットが」
鳥かごさん「STOPが真狩だった以上、2日目死体なしはねこんがGJor狐噛み
ブリ●でケアーマン噛むメリットがないため、霊能真の場合ねこんが噛みは発生しない
狐発見している場合、グレーをわざわざ削るメリットがない 最終日2択で狐を吊るの(2分の1)と3択で自分は狐に投票するのとでは後者の方が確率高いはず 計算するのめんどくさいけど狐に2票はいるのは6分の5だから」
鳥かごさん「下にいろいろ書いてる分読んでわからないならまぁいいや
おやすみ」
ポストロックさん「わからないです
教えてください」
鳥かごさん「何でほぼ破たんしてるかわかる?」
鳥かごさん「8人で狐候補を吊るための作戦の一環だったんだけど
村に分かりやすくしてLWとして認識させて8人の日で勝負を決めたかった
あとは今回は村が気付かんかったからラッキーなだけであって、2日目死体なし+占い真狂+5日目グレー噛み(狐探し)はほぼ霊能破綻してるから○出した時点で賢い村がいたら気づかれてる」
雨のち権藤さん「それより、鳥かごさんと狂人は人外COしたことを反省すればいいと思うよ。
鳥カゴさんと狂人が人外COすることで村としてはわかりやすくなったわけだし」
雨のち権藤さん「今回は共有が霊能を吊る気だったので(吊るとは限らない)残念ながらなんとも言えない。」
雨のち権藤さん「霊能を吊ればタスマ狐候補で釣られる可能性も出てくるから
その可能性を見るか 霊能真ぽくみせるか 
霊能が吊られないのであれば●を出せばタスマニア産は安全。」
鳥かごさん「要は安全性と時間短縮ですね」
ポストロックさん「いずれにしろ霊能偽というより霊能狼は思考の外でしたので私が村にいる以上、狼がかったと思います」
ポストロックさん「●だったら身内切りってことになって
そうなるとタスマニアデビルが吊りにくくなりますかね」
鳥かごさん「狐見つけたところで吊り増えてほぼ詰みなんだけどジョスト以外のメンバーはそこまで理性的に短時間で計算できないと踏んでの噛みだった
まあ考えてたことはこれくらいかな」
鳥かごさん「ただ早噛みして●出して俺が「引き分けするために狐探しました」とか言ったらどう思う?
まあ実際のシチュエーションになってみないとわからないけど」
鳥かごさん「○出したからそりゃ違和感あるよ」
ポストロックさん「例のウットリw→霊能乗取り」
ポストロックさん「あれ相当違和感あったのですが」
ポストロックさん「例のウットリがバレにくい噛みってのがつまり共有霊能残しでのグレー噛みだったわけですかね」
鳥かごさん「目の前に諦めたLWがいたとして、わざわざ半詰みを解除してまでレアケを追うとは思えないけどな
村の目の前に餌をぶら下げて楽な方の道を選ばせる感じで行こうと思ったんだけど」
鳥かごさん「夏岩もちょっと言ってるけど、初日真狂不明で○出してる方の占いを噛みに行くなんて囲い噛み狙いしか有り得ない
狂人の偽COでそれもなくなったので、ブリ●の辻褄が合うのは身内きり狐噛みだけだと思った。
霊能乗っ取り決まっている以上、霊能乗っ取りが一番ばれにくい進行を取ろうとしたんだけどどうだったんだろ」
雨のち権藤さん「共有が霊能を吊る気だったので●だして霊能吊り→タスマニア吊りの可能性と天秤だね」
鳥かごさん「あとは初日の護衛先も考えれば、占い真狼のグレー狐噛み死体なしに見せないと辻褄が合いにくいってのもあったけど」
頁岩さん「噛みは霊偽じゃないと思ったけど噛みも霊偽だなこれ
誤爆なら最初の護衛位置がおかしいからケアーマン狐になって狐把握の噛みを入れる理由がないから占い真狂でほぼ確定するのか」
鳥かごさん「あとは狐候補2択をどの位置で吊るかという点も大きかった
○だし進行の場合確実に狐候補吊るのは6人or4人の時になる
●出しの場合、8人or6人の時
基本的に後半に行けばいくほど村に情報が落ちて有利になるんだから早期決着をした方がいい」
ポストロックさん「狼陣営おめでとうございます」
鳥かごさん「あそこで霊能吊れようが絶対にタスマニアは吊れないからな
逆に○出してしまった場合、今回のように計算ミスとかでしか説明ができなくなってしまうから」
雨のち権藤さん「結果あそこで霊能が吊れるか 最終日霊能が吊れるかの違いだから
結果論がモノ言う人狼だからあまり判然とはしないけれども
●のほうが安全だった」
雨のち権藤さん「●を出すと吊り先候補としてはタスマニアさんは一応予告占い先だから
吊り回避(実際は霊能占い)
それでグレー2択で釣り 」
頁岩さん「村村狐狂狼狼村か」
ポストロックさん「GM同村ありがとうございました」
メイヴィスさん「もしスライムさん噛んでなかったら、全力で誘導してただろうなあ。」
ワラビーさん「使えない共有でしたね。申し訳ない」
ポストロックさん「前日から霊能偽を考えていれば違ったかもしれませんが、初日共有でしたので
思考の外に置いていました後半戦霊能は」
雨のち権藤さん「鳥かごさんの言っていた●だとどういう内訳になってどういう進行になっていたのかまずは考えるわ」
メイヴィスさん「ガッツが800ぐらい必要だよね。あそこで霊能吊るとなると。」
クレボンスさん「おつかれ」
ポストロックさん「思考停止しておりましたすみませんでした」
頁岩さん「あー普通にミスリ―してたわ」
メイヴィスさん「ごめんな。>ねこんがさん
勇気が足りなかったです(/ω\)」
ポストロックさん「夏岩さんは私が霊能偽見ない以上私に投票入れるしかなかったと思います」
ジョストさん「お疲れさん」
ねこんがさん「お疲れ様でした。これはしゃーないでーす。どんまーい」
ポストロックさん「お疲れ様でした」
雨のち権藤さん「お疲れー」
メイヴィスさん「おい権藤やん!!やっぱり権藤やん!」
タスマニアデビルさん「お疲れ様でした。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ワラビーさん「お疲れ様でした」
スライムさん「おつかれ」
STOPさん「おつかれ」
鳥かごさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 01:57:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メイヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイヴィスさんを狙います。 >>> 雨のち権藤 <<<
メイヴィスさんの独り言「さっさと噛んでくれ」
メイヴィスさんの独り言「ごめんなさい」
メイヴィスさんの独り言「は〜」
スライムさん「\(^o^)/」
メイヴィスさんの独り言「はいすいません」
クレボンスさん「こういう場合の変更は三度目に○投票です。」
8日目の夜となりました。(13/10/31 01:57:05)
ポストロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雨のち権藤さん0 票投票先 → ポストロックさん
メイヴィスさん0 票投票先 → ポストロックさん
ポストロックさん3 票投票先 → 頁岩さん
頁岩さん1 票投票先 → ポストロックさん
鳥かごさん「ギリギリまで自分が狐だと思う方に投票してるんだろ」
ねこんがさん「権藤さん変えればいいのにー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん0 票投票先 → ポストロックさん
ポストロックさん2 票投票先 → 頁岩さん
頁岩さん2 票投票先 → ポストロックさん
ワラビーさん「正直、推理に自信がなかったです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん0 票投票先 → ポストロックさん
ポストロックさん2 票投票先 → 頁岩さん
頁岩さん2 票投票先 → ポストロックさん
STOPさん「結果論の部分はおいといて、ガチで霊能吊りたかったなら共有が生きてるうちに強硬策取るしかないね」
鳥かごさん「霊能凸死の時点でクソゲー確定だったんだから8人の日にさっさと終わらせるべきだったね」
ワラビーさん「タスマニア吊りの日に霊能吊っときゃよかったですね。
前日の夜には、そこ吊りは結構考えてたんですが・・」
STOPさん「しかし不完全燃焼である」
ねこんがさん「内容はともあれ良い最終日でしたね」
STOPさん「霊能偽考えても最終日他の村人と結託して3票ぶっこむ(最低でも2票)必要があるから結局諦めるしかないんだよね」
頁岩さん「今日のまとめ
・「◆ポストロック 「ケアーマンも倒せない狼ではウッドマンですら無理ですね」
◆鳥かご 「仲間>吊られるときはLWCOせずにつられること」
◆ポストロック 「ケアーマン真で一旦ねこんがさん噛んでから噛み切ってくる方針の狼だと思っていました。そういう方針をしそうな狼はどこだろうと私は探しておりましたが

以上の3つから 

霊能狼でなく ポストロック狼 かな」
メイヴィスさん「これでもし狼に投票できたとしても、それは指運ってやつやわ。
完全に噛みに踊らされた。」
ポストロックさん「霊能殴りは尺稼ぎっすか」
雨のち権藤さん「メイヴィスさん狼なら真が凸死になるんですけどその場合狐噛みで狂狐誤爆」
ポストロックさん「夏岩さんの殴りが成立していない」
メイヴィスさん「ああ、そうっすか・・・」
雨のち権藤さん「しかし感覚的には岩さんなんですよね。」
メイヴィスさんおい権藤!何か言えや!言ってや!お願いやから!!
スライムさん「後半戦
◆iauUmygEDA
[霊能者]
(死 亡)」
頁岩さん「だから村の発言としてはくどさがある」
ポストロックさん「私は初日の感じでケアーマン真だと思っていた」
雨のち権藤さん「霊にせに誘導して得するのはあまり狼ではないような気がします」
メイヴィスさん「わからん!グレ二人が狼なら、なんでこんな危ない噛みするのん?!
霊能ニセとしか思えない噛みなんだけど!?でも追えないんですけど!!」
スライムさん「後半戦はあとで拷問室行きだな」
頁岩さん「◆ポストロック 「ケアーマン真で一旦ねこんがさん噛んでから噛み切ってくる方針の狼だと思っていました。そういう方針をしそうな狼はどこだろうと私は探しておりましたが」
後これタスマニアデビル狼じゃないと発生しないってのはわかるか」
ポストロックさん◆ポストロック 「ケアーマンも倒せない狼ではウッドマンですら無理ですね」
これケアーマン噛んでることの視点漏れだよね

それは初日と結びつけたネタですが
メイヴィスさん「ぬああああああ」
頁岩さんこれ以上にポストロックさんの

◆ポストロック 「ケアーマンも倒せない狼ではウッドマンですら無理ですね」
これケアーマン噛んでることの視点漏れだよね
ポストロックさん「きっと狼です」
ポストロックさん「霊能偽考えられないとか言っておきながら霊能について考察してるこの回りくどい村アピ」
頁岩さん「あとそれ以上に」
メイヴィスさん「むしろ、なんで護衛されてそうなねこさんで、3日目に死体なしが出たかって
点を考えて、スライムさん狼の一点読みしてましたw」
ポストロックさん「びっくりしました」
頁岩さん「霊能狼もあるけど

雨のち権藤狼もあるよね
だけど
◆雨のち権藤 「鳥かごさんが狼COする阿呆さがわからないわけないのでなにか
おかしい」
この自然なライン切れと
◆後半戦 「吊り先決まってて役職出る必要ない」
これが非役臭いと思ったのとがあるから
霊能は真で追うよあとまぁ霊能狼なら早噛みだよね
◆鳥かご 「仲間>吊られるときはLWCOせずにつられること」
これがあるから「吊られる位置」ではないよね」
スライムさん「狼そこかよwwww
そこ狐かと思ってたし」
ポストロックさん「五日目ケアーマン釣りしか言ってないんですけどw
それに突然私に対して吊り誘導」
メイヴィスさん「え〜と、すいません。色々考えましたが、多分霊能ニセを追うのは俺には
無理です」
頁岩さん「これは村に言うから」
頁岩さん「ええと何が言いたいのかというと」
タスマニアデビルさん「霊界さーびす…ゴクリ」
ポストロックさん「◆頁岩
「飽和策なら引き分けにされるだろ」

◆頁岩
「今日はケアーマン吊りかポストロック吊りじゃねぇの」

◆頁岩
「それは簡単だろ ケアーマンで平和出たんだろ」

◆頁岩
「じゃあ村と狼はケアーマン吊りで」

◆頁岩
「そこでもなくてケアーマン吊りだから」

◆頁岩
「鳥かご吊りじゃなくてケアーマン吊りだから」」
メイヴィスさん「マジか、たどり着いたと思ったのに、、、」
雨のち権藤さん「●」
メイヴィスさん「スライムさん狼じゃねえのかよ!?」
メイヴィスさん「え〜!!!」
8日目の朝となりました。(13/10/31 01:47:16)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 雨のち権藤 <<<
スライムさんの独り言「まぁ正直言って勘だが」
メイヴィスさんの独り言「間違ってたらごめん>霊界」
メイヴィスさんの独り言「あ〜多分これはもうブレないわ。」
ねこんがさん「スライムさんかメイヴィスさん噛まれますよーw>メイヴィスさん」
スライムさんの独り言「無残なし・・・雨のち→ポスト吊りで終了
無残あり(霊能)・・・ポスト吊りで終了
無残あり(グレー)・・・絶望or残ったグレー吊りで終了
無残あり(○)・・・絶望orポスト吊りで終了」
メイヴィスさんの独り言「と、思う!」
タスマニアデビルさん「これは霊界さーびすというものだろうか?」
メイヴィスさんの独り言「占い初日だ!」
STOPさん「次回以降は頑張れ>ワラビ―」
メイヴィスさんの独り言「死体なし出てたじゃないか!」
メイヴィスさんの独り言「なんで気付かなかったんだろう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メイヴィスさんの独り言「疑うなら、むしろスライムさんか!」
ワラビーさん「>STOP
ですね。次回以降はせめて2:00までには指定するよう心がけましょう」
ねこんがさん「占い初日なんて!私噛まれてますよ!w」
メイヴィスさんの独り言「岩さんとロックさん(どっちも岩だ)が、狼にあんまり見えないんだよな。
特に岩さん。」
タスマニアデビルさん「◆メイヴィスさんの独り言 「むしろ占い初日?」
眠たい人がここにもいる。」
ねこんがさん「まちがいない!<訂正うんぬん
前半の狩人COは吊らないほうがいいよ
最終日付近で人外が吊り逃れすれば勝てるって時は吊るしかないけど>クレボンスさん」
メイヴィスさんの独り言「むしろ占い初日?」
STOPさん「ワラビーの役職センサーは素晴らしいと思うがそれを生かすためにも余裕を持った時間の使い方が必要なんだな。」
鳥かごさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/10/31 01:43:50)
鳥かごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨のち権藤さん0 票投票先 → 鳥かごさん
メイヴィスさん0 票投票先 → 鳥かごさん
スライムさん0 票投票先 → 鳥かごさん
ポストロックさん0 票投票先 → 鳥かごさん
頁岩さん1 票投票先 → 鳥かごさん
鳥かごさん5 票投票先 → 頁岩さん
ジョストさん「考えられないのはしゃーなくても占い師が提示してくれてるから、そこからは考えなければいけなかったね」
ねこんがさん「突然死霊能はしゃーないね。考えられないのは仕方ない」
ワラビーさん「き・・・狐も当ててるし、センサーは悪くなかったんだ・・・
はい、すいません。。。」
クレボンスさん「ですが私が残念であることと客観的に狼の視点漏れが残念であることは矛盾しないので
そちらは訂正する必要を感じません」
頁岩さん「その投票を前日にしたことも込みで考えないといけないねという意味」
メイヴィスさん「そっか。」
雨のち権藤さん「確かに霊能真なら本日共有噛みはおかしいですね。」
頁岩さん「もういってるだろ」
頁岩さん「霊能狼?あるよね噛みもそれだよね だけどタスマニアデビル吊ったから
考えられなくなったよ」
メイヴィスさん「俺の言ってる状況ってのは、○残りすぎってヤツね。」
ワラビーさん「>STOP
それについては本当にすまんかった。」
ポストロックさん「鳥かごさん 2 票 投票先 → 頁岩さん

これを言わないのですか?」
メイヴィスさん「たしかに後半戦さん、完ステだったし、なによりも状況がおかしすぎる」
ポストロックさん「鳥かごさん 1 票 投票先 → ポストロックさん

これを持ってきて」
クレボンスさん「昼の段階で完ステに霊能を考えれなかったのは私の落ち度ですね。認めましょう」
ねこんがさん「でもしょうがないんだよねぇ相方初日だからさ!
私も霊能吊り主張はしたけど無理があるのは承知だったんで!
狩人指定だけはうらむよーwww>ワラビーさん」
メイヴィスさん「なあ岩さんよ、本当に霊能真と思ってる?俺は正直五分五分なんだ。
ねこさんが噛まれる直前に言ってた説は、普通にありえる話の範疇だと
思うんだよね。それを追うかどうかは別にして。」
頁岩さん「◆頁岩 「ケアーマンが偽且つぶりが狼」 」
STOPさん「まあ霊能吊りするかどうかについては突然死がすべていけないので議論すること自体が問題だな
そんなことより遅い指定だけは指定先がなんてあろうとするなということを肝に銘じてもらえりゃいい」
スライムさん「運で勝とうとしてしてるのか?」
ポストロックさん「これ狐を恐れてるようで恐れてない噛みなんだよね
最終的に一たい一になるように噛みがなされている」
鳥かごさん「潜伏狂人アピかな?」
頁岩さん「真狐って言ってるからな俺はずっと」
ワラビーさん「>ねこんが
そうだね。ごめん、正直頭が全く働いてなかった。途中からおかしいな?とは思ったが、後の祭りだった」
メイヴィスさん「ここにめちゃくちゃ違和感はある。」
頁岩さん「鳥かごさん 1 票 投票先 → ポストロックさん
これもあるし」
ポストロックさん「夏岩さんさー死体なし出たときにもしかしてケアーマン噛みました?」
メイヴィスさん「にしても、俺とスライムさんと霊能と、さすがに○残りすぎ。」
ねこんがさん「クレボンスさんは狩人COした人に投票してるのでー
人を残念とか言わないほうがいいよー
私からしたらクレボンスさん残念なんで〜>クレボンスさん」
頁岩さん「捨てる場合に追う内訳がないんだが」
タスマニアデビルさん「駄目だなー。歯磨きしてこよう。」
ねこんがさん「霊能視点で人外1吊れていて死体なしだったので
霊能吊りしておいてもよかったんですよー
占い真生存確定なので占いを活かす方向でいけばいいんです
初日の場合は特にそうかとー>ワラビーさん」
頁岩さん「霊狼捨ててるから今日が最終日だろう」
スライムさん「狐いたらおめでとうってことでいいのかな?」
ポストロックさん「では鳥かごさん吊ってからの殴りあいでよろしいでしょうか」
雨のち権藤さん「鳥カゴさん吊りで明日」
クレボンスさん「鳥かごさんが3残りの視点でしか会話できないのが残念ですね」
メイヴィスさん「じゃあまあ、鳥さん吊って最終日いきましょうか。」
メイヴィスさん「そーすか>鳥かごさん」
鳥かごさん「タスマニア吊ってくれて首の皮一枚つながったよ」
雨のち権藤さん「○」
ワラビーさん「おつかれ」
スライムさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/31 01:37:45)
ワラビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワラビーさんを狙います。 >>> 鳥かご <<<
タスマニアデビルさん「でも狐が素直に吊られてくれててよかった。」
ねこんがさん「私の○噛んでいって霊能が残るのが不自然じゃない形とればいいさー」
鳥かごさんの遠吠え「じゃあ共有噛みまーす」
スライムさんの独り言「噛み先みないと予想つけられない・・・」
ねこんがさん「ここでタスマニアさんの方が吊れるなら共有を噛んで指定権奪って
鳥かごさん吊って、狐探しを最終日前にしたって形でグレー噛めばいいのにー」
鳥かごさんの遠吠え「感覚論的にありえないか、数字的にありえないかだったら数字の方を優先するでしょ」
タスマニアデビルさん「私すっかり勘違いしちゃった。まあ、まだ何とかなる範囲。」
雨のち権藤さんの遠吠え「僕は共有噛んで 岩さん誘導がいいけど任せますね」
メイヴィスさんの独り言「年を取ると、いろんなことに怯えるようになります(/ω\)」
タスマニアデビルさん「あー、霊能CO撤回してないってことね。」
メイヴィスさんの独り言「多分ないと思いますが、、、」
メイヴィスさんの独り言「ねこんがさんの言ってた、後半戦さん真霊能説が怖いのですが、、、」
鳥かごさんの遠吠え「●身内きり失敗で狐探して引き分けのためにグレー噛みを村に見せたかったのにこのままだと霊能偽まで届きそう」
雨のち権藤さんの遠吠え「みうちきり対抗噛みもありえないですからあとで話しましょう」
ねこんがさん「狼の噛み筋が理解できない」
メイヴィスさんの独り言「さて、これで鳥かごさん吊って終わるかどうか。」
鳥かごさんの遠吠え「まあいいか 霊結果は○でメイヴィス噛みます」
タスマニアデビルさん「ごめん。様子を窺えばよかったんじゃないかな?
霊能CO撤回しなくてよかったと思うよ?」
鳥かごさんの遠吠え「残りグレー数考えて」
雨のち権藤さんの遠吠え「なんでです?」
メイヴィスさんの独り言「デビルさん吊りでよかったと、俺個人は思う。」
鳥かごさんの遠吠え「○にしてグレー噛みとかありえないじゃない」
鳥かごさんの遠吠え「●にしてほしかったんですけど」
6日目の夜となりました。(13/10/31 01:34:36)
タスマニアデビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タスマニアデビルさん5 票投票先 → 鳥かごさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
メイヴィスさん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
スライムさん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
ワラビーさん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
ポストロックさん2 票投票先 → タスマニアデビルさん
頁岩さん0 票投票先 → ポストロックさん
鳥かごさん1 票投票先 → ポストロックさん
ねこんがさん「今日狼吊れても共有を噛んで霊能に指定権いって、明日村指定して終わりですよね」
ねこんがさん「◆タスマニアデビルさん 「3狼残りなら狼柱をすること。」
霊能さん偽物ですよって言っちゃってるよーこれ
霊界視点ですけど」
ポストロックさん「真狐意外とあってるかもね>>夏岩」
頁岩さん「かな」
鳥かごさん「ポストロック?」
ワラビーさん「狐じゃないから吊りたいんだ。すまんね」
ねこんがさん「折角護衛ももらえたのにー」
タスマニアデビルさん3狼残りなら狼柱をすること。
頁岩さん「やはりそれよりはポストロック吊りという感じ」
スライムさん「予想ではおそらく2w残りじゃないのかと」
ねこんがさん「はぁ。ついてないなぁ」
ポストロックさん「霊界で教えてくれるって?
それじゃあ死んでも死にきれないよ」
タスマニアデビルさん「吊られてもいいけど、明日必ず狐噛んでよ?
すくなくとも私狐じゃないってわかるよね?」
メイヴィスさん「ん〜、まあそこ吊りなら、今日は了解。
2連誤爆はありえると思う。デビルさん思考がズレてるように感じたし。」
スライムさん「残り吊り回数は3回」
ポストロックさん「ただそれなりに、いやあてつけでもいいから
理由が欲しいです。」
メイヴィスさん「鳥かごさん吊っておこうぜ。理由はさっき言った。」
ポストロックさん「私を人外に見るのは構わない」
タスマニアデビルさん「あー…って私吊っても狐は吊れないけど?
霊能狂人で真狼だった?」
ねこんがさん「●キープは・・・霊能乗っ取りみれないのはわかるけど
なんともなー言えない
霊能がCOしてくれてれば狩人さんも露出しなかったろうし」
STOPさん「普通はそうなる>ねこんが」
ポストロックさん「◆頁岩さん 「ポストロックがなんらかの人外だろうから吊りって感じだけど」大した発言してないからどこが怪しいか言って欲しいです」
ワラビーさん指定:タスマニア
雨のち権藤さん「それが受け入れられないのなら最悪鳥カゴさんツリ」
メイヴィスさん「普通に考えて、だ。そんな思考には普通至らないと俺はおもうが>デビルさん
狼が実質はあと1の状態なのに、狐探すとか、あんまり見たことない。」
頁岩さん「ポストロックがなんらかの人外だろうから吊りって感じだけど」
雨のち権藤さん「グレー噛みで鳥かごさんが狼COそしてケアーマンさん○
なのでタスマニアさん吊りがよろしい。」
ねこんがさん「私が●引いて狩人が噛めない場合は死ににいってる進行ですね〜>STOPさん」
タスマニアデビルさん「え?普通に2狼残りで狐探して告発してバイバイしようとしてるんじゃないの?」
メイヴィスさん「で、一応の占い真狐から、潜伏狂を考えて、今日鳥かごさん吊りで
OKと、俺は思っているが。」
ワラビーさん「可能性の問題だけどね」
頁岩さん「真狂狐噛みを微妙に見た進行をしてるから
●キープが正着だろうな」
鳥かごさん「いや、批判は終わってから受けるわ」
スライムさん「3w残りはさすがにないと思う」
メイヴィスさん「こんな噛みされたら、デビルさんがまさかの2連続で誤爆された人みたいに
見えちゃうじゃあないか。」
鳥かごさん「ごめんwwwwwwグレ計算間違えたwwwwwwww」
ワラビーさん「いや、これは霊能偽で狐探し。3w残りあるんだよな」
鳥かごさん「もしかしてグレー噛めなかった可能性が微レ存?」
ジョストさん「お疲れさん」
メイヴィスさん「ここでグレ噛みの意味がわからん」
鳥かごさん「あれ、ごめん、計算間違えた?」
ポストロックさん「ここでグレー噛みできるのですか 
すごいですね」
タスマニアデビルさん「早めに狐見つけて告発して勝負ってところかね。」
雨のち権藤さん「タスマニアさんつり」
メイヴィスさん「意味わからん」
メイヴィスさん「おはよう」
鳥かごさん「もうグレー噛まないからね><」
スライムさん「おはよー」
ワラビーさん「ああ、そういう感じか」
タスマニアデビルさん「おはよう。」
雨のち権藤さん「○」
鳥かごさん「おはよう」
ワラビーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/31 01:27:51)
ジョストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョストさんを狙います。 >>> 鳥かご <<<
ワラビーさんの会話「霊能真なら 鳥かご-ブリ-? スライムは村」
タスマニアデビルさんの遠吠え「霊能狂人に見せるのか。」
メイヴィスさんの独り言「一番怪しいなって思ったのは、なんとか岩さんだなあ。」
タスマニアデビルさんの遠吠え「なんか揉めてたらギリギリで柱COする。」
雨のち権藤さんの遠吠え「●だすとみうちきりになるよ」
ジョストさんの独り言「誤爆してた以上噛まれていてもおかしくはない
しかし護衛されてもいなかったから狐の可能性がある」
ワラビーさんの会話「その場合でもユグドラかクレボンスで1wか1f吊れてるといいんだがねー」
鳥かごさんの遠吠え「●出していただきたいんですけど」
ケアーマンさん「予告みれば噛み早いけど霊占ってるなら仕方ないか」
雨のち権藤さんの遠吠え「うん ○だすよ」
タスマニアデビルさんの遠吠え「おk任せた。」
ワラビーさんの会話「最悪のパターンは真狂-狼 後半戦霊能の 3w1f残りか。」
鳥かごさんの遠吠え「テンプレなくしたけど」
タスマニアデビルさんの遠吠え「ジョストさんもたいがい怪しいよね。」
メイヴィスさんの独り言「いや〜、発言的には狼に見えない。。。
根拠としては薄いけど〜><」
鳥かごさんの遠吠え「早噛みありだっけ?ww」
スライムさんの独り言「後半戦狼はないだろう」
ワラビーさんの会話「まあ俺噛まれるだろうけど。生きてたら霊能もどっかで処分したい」
雨のち権藤さんの遠吠え「はい」
鳥かごさんの遠吠え「早く読んで」
スライムさんの独り言「狼は鳥かご、ブリ、???」
メイヴィスさんの独り言「今一番怖いのは、デビルさんがまさかの狼で、2連続で誤爆食らった
みたいなケースのやつ。」
タスマニアデビルさんの遠吠え「どうするか…狐狙って噛むしかないね。」
STOPさん「信用が高い方の占い噛んできてGJ食らって霊能に狼追加は圧殺されるだけじゃねーのって」
ワラビーさんの会話「後半戦、本当に霊能臭いな」
鳥かごさんの遠吠え「霊能は●出して
早噛みします
噛み先はポストロック
噛めたら明日狐候補2択でどっちか吊るギャンブルです
噛めなくても告発しないのでグレー吊ってもらって
翌日もう勝てないのでと諦めて狐言います
おkならおkと言ってください」
5日目の夜となりました。(13/10/31 01:24:49)
ケアーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タスマニアデビルさん2 票投票先 → ポストロックさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
メイヴィスさん0 票投票先 → ケアーマンさん
スライムさん0 票投票先 → ケアーマンさん
ワラビーさん0 票投票先 → ケアーマンさん
ジョストさん0 票投票先 → ケアーマンさん
ポストロックさん3 票投票先 → ケアーマンさん
頁岩さん0 票投票先 → ポストロックさん
ケアーマンさん5 票投票先 → タスマニアデビルさん
鳥かごさん0 票投票先 → ポストロックさん
STOPさん「しかしこれ突然死霊能や狩人早期露出で人外有利になっちゃいるが
普通に考えたら狼勝ち目ないとしか思えないプランなんだが」
ポストロックさん「根拠をどうぞ>>夏岩さん
唐突すぎますよ」
頁岩さん「飽和策なら引き分けにされるだろ」
メイヴィスさん「それでいいと思います。」
スライムさん「◆鳥かごさん 「狂人確定のところ吊るなんて(涙目)」
狼潜伏把握です^q^」
頁岩さん「今日はケアーマン吊りかポストロック吊りじゃねぇの」
タスマニアデビルさん「偶数だからあわてて吊らなくてもいいか。
グレーの別なところ吊ったほうがよくない?」
メイヴィスさん「ないと思いつつ言ってるけど。>鳥かごさん狐説」
ケアーマンさん「おつかれ」
ポストロックさん多分ねこんがさんは私を占ったとおもいます!!!
ジョストさん「ああ、まあケアーマン人外COしたならそこ吊りでもいいな」
雨のち権藤さん「それでいいよ共有」
ねこんがさん「ケアーマンさん狂人を考えれば霊能狼はありえるので
後は村を私が説得するだけです」
鳥かごさん「狂人確定のところ吊るなんて(涙目)」
ワラビーさんああ、すまん。予告忘れてたわ。
じゃあケアーマン吊っていいや
メイヴィスさん「ま、狙いはわかんないけど助かったのは事実だね>雨のちさん
とか思ってたけど、そういやこの人が狐なら、そんな手もあるか。」
タスマニアデビルさん「渡しx 私○」
ジョストさん「グレランでいいよ、狩人どうせいねーし
予告した場所も吊らないでいい」
ねこんがさん「私がもし生存ならと考えればそこは絶対勝負どころなので
霊能占いはしますよ」
ケアーマンさん「わりとそこも誤爆してると思うよ 狼狙ったし」
タスマニアデビルさん「◆ねこんが 「タスマニアさん占いしますからね!
銃殺なら対抗破綻なんだからね!」
いや、はっきり渡し占うって言ってるから。」
頁岩さん「それは簡単だろ ケアーマンで平和出たんだろ」
雨のち権藤さん「鳥かごさんが狼COする阿呆さがわからないわけないのでなにか
おかしい」
ポストロックさん「どこ占いしたんだろう」
メイヴィスさん「タスマニアさん吊る必要ねーよ。」
ユグドラシルさん「役欠け無しなのによく霊能占えるね…
いくら凸死が霊能の可能性あるとはいえ」
ポストロックさん「ねこんがさん 0 票 投票先 → ユグドラシルさん」
タスマニアデビルさん「ジョストさんの今日のテンションが高すぎる件について。」
頁岩さん「じゃあ村と狼はケアーマン吊りで」
ねこんがさん「この状況なら共有噛んで霊能噛んでになるのでー
そこをきちんと考えられるかですね!>STOPさん」
ワラビーさん「あ」
鳥かごさん「非狐非狼確定のところを吊るなんて(白目)」
ジョストさん「ちょっと初心者すぎんよ〜」
メイヴィスさん「なら、ケアーマンの真見る必要もなく、ケアーマンさん吊ってしまって
いいと俺は思うがな。もっとも、この位置でそれを言うと怪しいだろうから、
一日伸ばして無駄でも何でも俺占わせてから、ってのでもいいけどさ。」
ケアーマンさん「狼さんも俺が邪魔だろうからはりませんでした」
ジョストさん「いやだからそこ予告してるから非狐確定なんだけどねwwwwwwwwwwww」
タスマニアデビルさんCOなし。まあ、見てわかるとおり狐はありませんが。
STOPさん「噛まれない霊能に対してどこまでの疑惑が持てるかだね」
頁岩さん「そこでもなくてケアーマン吊りだから」
ポストロックさん「鳥かごよりもケアーマンでしょうね」
ジョストさん「占い結果出さないっつうことは占い師やめるのか?」
ねこんがさん「あーあ。霊能吊りの主張もおかしくないのになー」
ワラビーさん鳥かごがその反応するなら指定:タスマニアデビル
ポストロックさん「ケアーマン真で一旦ねこんがさん噛んでから噛み切ってくる方針の狼だと思っていました。そういう方針をしそうな狼はどこだろうと私は探しておりましたが」
スライムさん「ケアーマンさん占いの結果は?」
メイヴィスさん「鳥かごさんが狼COしてくれたので、大分助かりました。」
頁岩さん「鳥かご吊りじゃなくてケアーマン吊りだから」
ねこんがさん「今日は霊能占いしましたけどねー」
タスマニアデビルさん「●キープのほうがよくない?」
ねこんがさん「霊能吊りしないのがおかしいと思いますが
お疲れ様です」
鳥かごさん「仲間>吊られるときはLWCOせずにつられること」
ジョストさん「ちょ待てやコラ」
ポストロックさん「そうですかそうなりましたか」
タスマニアデビルさん「あー、やっぱり昨日の時点で判別ついて噛まれたか。」
メイヴィスさん「おはよう」
ワラビーさんじゃあ鳥かご吊りで
タスマニアデビルさん「おはよう。」
ケアーマンさん「誤爆か」
スライムさん「おはよー」
鳥かごさん「おはよう」
ワラビーさん「おはよう」
雨のち権藤さん「○」
5日目の朝となりました。(13/10/31 01:17:16)
ねこんがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこんがさんを狙います。 >>> 雨のち権藤 <<<
ケアーマンさんの独り言「占いCOメィヴィス○」
ワラビーさんの会話「ねこんが噛まれたら鳥かご吊ってもいいな」
ワラビーさんの会話「狩人はマジすまんかった」
ユグドラシルさん「狼もきっついねコレ」
メイヴィスさんの独り言「ケアーマンさん
 「対抗狼の狐把握なら噛めない、対抗狂で占い噛むなら今噛んでる わかる?」

前半には納得できんな。狐把握で、だから占い噛みに来ることも全然あるだろうて。」
ワラビーさんの会話「ねこんが視点をどの程度追うか」
鳥かごさんの遠吠え「じゃあねこんが噛みで」
タスマニアデビルさんの遠吠え「私が占われるから今夜は呪殺は出ないよ。」
鳥かごさんの遠吠え「最終日目指さないなら噛みと指定で全力で狐潰して」
雨のち権藤さんの遠吠え「狂誤爆っつーことね そんで本日判明」
鳥かごさんの遠吠え「霊能に指定権回ってきたらラッキーだけど」
鳥かごさんの遠吠え「ねこかみ→○○共有で霊能偽疑われずに最終日まで行けるな」
雨のち権藤さんを占います。 >>> ねこんが <<<
タスマニアデビルさんの遠吠え「うちらがつられても雨のちさんが吊られなければいいゲーム。
むしろ吊られたほうがいいね。狐残りを考えると。」
雨のち権藤さんの遠吠え「共有かんで銃殺出たらあの占い生きてる限りわい吊られると思う」
鳥かごさんの遠吠え「いや、あんぜんにねこ噛みでいいか」
STOPさん「共有噛むとタスマニア確定●、鳥かご吊りになって霊能偽がばれるかどうかって話になるな」
メイヴィスさんの独り言「まあ、ねこんがさんが言いたいこともわからなくもない。が、
そもそも自分とライン切れたわけでもないのにそれを主張するのが
おかしいんじゃねーかな的な。そんな感じ。」
ポストロックさんの独り言「私なら鳥かご指定してますが
どうなんでしょう」
ワラビーさんの会話「10>8>6>4>2」
雨のち権藤さんの遠吠え「ねこかんで●両方吊れると思うかどうか意見をください」
タスマニアデビルさんの遠吠え「wwwwwwwww
好きにかんでいいよ。霊能偽思わせないようにね。」
鳥かごさんの遠吠え「共有噛むか」
タスマニアデビルさんの遠吠え「さて、めんどくさくなってきた。」
雨のち権藤さんの遠吠え「さーておもしろくなってきました」
ユグドラシルさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/10/31 01:12:44)
ユグドラシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タスマニアデビルさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
スライムさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ユグドラシルさん9 票投票先 → ジョストさん
ワラビーさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ジョストさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
ポストロックさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
頁岩さん1 票投票先 → ケアーマンさん
ねこんがさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ケアーマンさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
鳥かごさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
STOPさん「素直に真抜くにしてもこれどこLW構想なんだろうな」
ケアーマンさん「対抗狼の狐把握なら噛めない、対抗狂で占い噛むなら今噛んでる わかる?」
ねこんがさん「タスマニアさん占いしますからね!
銃殺なら対抗破綻なんだからね!」
頁岩さん「意味分かった?いちいち言わないでもわかるよな?<ポストロック」
鳥かごさん「霊能凸死に持って行きたくてうずうずしてるようだけど、霊能とライン切れる未来でも見えてんの???>ねこんが」
タスマニアデビルさん「まあ、無駄占いだろうけどね>ねこんがさん」
メイヴィスさん「俺は、ケアーマンさんも予告すべきだと思うがね。もっとも、
これは主義の違いってやつかなと思うから、無理強いはしないけどな。」
ポストロックさん「いつすべきかは今言う必要はないが
困ったら●ロラすれば最終日はいけますね
最後まで人狼楽しめれば私はそれでいいです」
ユグドラシルさん「まあそれぞれから●じゃー仕方ないですわー>ワラビー」
タスマニアデビルさん「ならねこんがさんが真ね。潜伏占いは…あり得な…いとも言い切れないか。」
ねこんがさん「しかしですね。占い真狂だったら権堂さん狼もあるんですからねー
私噛まれてその後に噛まれないようだったら吊ることも考えましょうねー」
後半戦さん「再起動して戻ってきました。突然死申し訳ないです。」
ワラビーさん「>ユグドラ
村ならすまん。」
ケアーマンさん「ねこんが護衛の狩人が噛まれてるので予告して対応容易にさせる理由がない」
ジョストさん「いや当然ってことはないけどな
狩人が噛まれた以上、ねこんがの主張は筋が通っているよ
吊るかどうかはまた別だけどな」
メイヴィスさん「何を思って二回目の投票に臨んだのかってことだ>ねこんがさん
もっとも、あなた視点で俺の疑いはほぼ晴れてるだろうし、この
話はそこまで深くやる必要ないから、スルーしていい。」
ねこんがさん「わかりました。後半戦さんが霊能だったら個人的に叩くのでいいです」
雨のち権藤さん「狂アピに見えて仕方ないんだけれども超許します」
タスマニアデビルさん「って、あれ、私に●?」
スライムさん「話すことないから黙ってるんじゃね?」
ポストロックさん「それをあなたがどう思っているのか、人外だと思ってるのか、それとも発言自体が嫌いなのか>>夏岩さん」
頁岩さん「人外ならなんでこれ言ったんだろうな 見つかれば単純に一手損なのに」
ねこんがさん私は対抗の●であるタスマニアさん占いします
ここが狐の場合私が噛まれても銃殺で対抗確定破綻するので
タスマニアデビルさん「ジョストさんはグレラン嫌がるなら、もう少し発言したら?
占われたくないように発言抑えているようにしか見えない。」
ワラビーさん当然ですが、とりあえず霊能偽は見ません。
鳥かごさん「狩人死んだ以上噛まれる可能性大なんだから予告必須なんですがそれは…」
メイヴィスさん「なるほど、確かにありえる>ねこんがさん
それ見落としてた。彼昨日完ステか。」
ユグドラシルさん「投票されてたし指定来るだろうなとは思ってた」
ねこんがさん「2回目で変えないことに何が問題があるのか逆にききたい>メイヴィスさん」
頁岩さん「◆タスマニアデビル 「まあ、深夜だし凸死しないようにステルスどころ吊って多弁占いでいいっしょ。」 」
ケアーマンさん「狼が馬鹿じゃねー限り予告いりませんよね?」
メイヴィスさん「いい指定と思います。」
雨のち権藤さん「占いは両方予告しんしゃい」
ユグドラシルさんCO無し
ねこんがさん「もう一度いいますね!

後半戦さんが霊能の場合があるので、霊能を吊ってください!」
STOPさん「突然死が霊能かよ」
ワラビーさん指定:ユグドラシル
ジョストさん「やる気は買う、ので殊更に批判するつもりはないが
あんな微妙な時間に指定するぐらいなら最初からグレランしていた方がマシだった
ということは今日のゲームで覚えて帰ってくれ>ワラビー」
メイヴィスさん「その理由で、2回目から票が移ってないことに文句を言っても?>ねこんがさん」
鳥かごさん「で、ケアーマンはしっかり予告して」
雨のち権藤さん「狩人噛んでくるということはわいにとっては幸い」
ユグドラシルさん「●どっちもキープしてグレー指定」
鳥かごさん「さっさと吊ってもらって中身見てもらった方が良い」
タスマニアデビルさん「STOPさん狐でユグドラさんとクレボンスさん狼まで予想してた。」
ケアーマンさん「左の方占った」
ねこんがさんそれとお願いがあります

対抗が狂人の場合、ライン繋がった霊能は狼の可能性があります
後半戦さんが霊能の可能性もあるので
なので霊能を吊って頂けないでしょうか?
ワラビーさん「ふむ」
メイヴィスさん「じゃあまあ、ねこんがさんは限りなく真狂といったとこで。」
ねこんがさん「投票変えた理由は

クレボンスさん 3 票 投票先 → STOPさん

狩人投票者だからでーす」
ポストロックさん「これは悲しい悲しい結末です」
鳥かごさん「吊ってもいいよ○だし」
ねこんがさん「この●はキープしてください」
ユグドラシルさん「◆STOPさん 「なので占い真狂でのべぐり濃厚です」

初日に●が出てるのに『べぐり濃厚』ってどういうことですか?
だから投票しました
後悔は全くありません

って打ったのが無駄になりました」
メイヴィスさん「おはよう」
STOPさん「おつかれ」
ねこんがさん理由

最初に投票した鳥かごさん占いをしましたー
私を偽物に従っているんで非常に臭いですけれど
狩人さんがもし真なら私明日噛まれてしまいます。なので結果出せるうちに占う
STOPさんが狩人じゃないなら私が今日死体かもしれないし・・・どうだ!?
ケアーマンさん「占いCOタスマニアデビル●」
鳥かごさん「おはよう」
頁岩さん「霊結果○か」
ワラビーさん「おはよう」
タスマニアデビルさん「おはよう。」
スライムさん「おはよー」
雨のち権藤さん「○」
ユグドラシルさん「おはようございます」
雨のち権藤さん「○」
ねこんがさん「占いCO 鳥かごさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/31 01:06:26)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 雨のち権藤 <<<
ケアーマンさんの独り言「占いCOタスマニアデビル●」
ケアーマンさんの独り言「ベーグルされたなら勝てないし誤爆なら勝てない」
鳥かごさんの遠吠え「130」
鳥かごさんの遠吠え「噛めなかったら吊りのがれするわ」
タスマニアデビルさんの遠吠え「了解。」
雨のち権藤さんの遠吠え「かめなかったらCOするしないは任せるわ」
鳥かごさんの遠吠え「●出されたら速攻でCOなし言って吊られる
たぶん吊られないとは思うけど
狂人に予告するように促して、そこ噛み合わせてあげて」
メイヴィスさんの独り言「そんで、STOPさん真狩ぽいな。ニセにしては視点から見えることの
考察出すのが非常に早かった。」
雨のち権藤さんの遠吠え「後半戦霊能ならうんこげー」
鳥かごさんの遠吠え「予告票なら銃殺も出ないし問題ない」
メイヴィスさんの独り言「ユグドラシルさんの視点は俺と同じだったからって理由で村ぽいと思った
が、狩候補に投票している理由が非常に謎だな。」
タスマニアデビルさんの遠吠え「おk。」
鳥かごさんを占います。 >>> ねこんが <<<
鳥かごさんの遠吠え「どう見ても凸死霊能だろ」
雨のち権藤さんの遠吠え「ねこんがさん 0 票 投票先 → 鳥かごさん」
鳥かごさんの遠吠え「霊能乗っ取れてる以上投票は意味ないんだから」
雨のち権藤さんの遠吠え「狩人かんで○出し」
タスマニアデビルさんの遠吠え「で、潜伏霊能思想なのは誰だ。一応吠え抑える?」
ねこんがさんを護衛します。 >>> STOP <<<
クレボンスさん「おつかれ」
鳥かごさんの遠吠え「変えるなら夏岩の方に変えてよ」
鳥かごさんの遠吠え「偶数維持で狩人噛むか」
タスマニアデビルさんの遠吠え「結局変えちゃった。」
3日目の夜となりました。(13/10/31 01:01:48)
クレボンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タスマニアデビルさん0 票投票先 → クレボンスさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん0 票投票先 → クレボンスさん
スライムさん1 票投票先 → クレボンスさん
クレボンスさん7 票投票先 → STOPさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → STOPさん
ワラビーさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ジョストさん0 票投票先 → クレボンスさん
ポストロックさん0 票投票先 → スライムさん
頁岩さん2 票投票先 → クレボンスさん
ねこんがさん0 票投票先 → クレボンスさん
ケアーマンさん0 票投票先 → クレボンスさん
STOPさん2 票投票先 → 鳥かごさん
鳥かごさん1 票投票先 → 頁岩さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タスマニアデビルさん0 票投票先 → ジョストさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん0 票投票先 → クレボンスさん
スライムさん1 票投票先 → ポストロックさん
クレボンスさん3 票投票先 → STOPさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → STOPさん
ワラビーさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ジョストさん1 票投票先 → クレボンスさん
ポストロックさん1 票投票先 → スライムさん
頁岩さん3 票投票先 → クレボンスさん
ねこんがさん0 票投票先 → 鳥かごさん
ケアーマンさん0 票投票先 → 頁岩さん
STOPさん2 票投票先 → 鳥かごさん
鳥かごさん2 票投票先 → 頁岩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タスマニアデビルさん1 票投票先 → ジョストさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん0 票投票先 → ポストロックさん
スライムさん1 票投票先 → ポストロックさん
クレボンスさん2 票投票先 → STOPさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → STOPさん
ワラビーさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ジョストさん1 票投票先 → クレボンスさん
ポストロックさん2 票投票先 → スライムさん
頁岩さん2 票投票先 → クレボンスさん
ねこんがさん0 票投票先 → 鳥かごさん
ケアーマンさん0 票投票先 → タスマニアデビルさん
STOPさん2 票投票先 → 鳥かごさん
鳥かごさん2 票投票先 → 頁岩さん
後半戦さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
頁岩さん「GJ位置見て俺吊りとか言うなら愚かすぎ」
ジョストさん「こうなる、分かったか?
指定はもっと早くにやれ>ワラビー」
ねこんがさん「あーあーあー」
鳥かごさん「狩人真でねこんが護衛が本当なら狐噛み濃厚だね」
ワラビーさんすまん。グレランで
ユグドラシルさん「ねこんが護衛でGJ?…だと」
STOPさんなので占い真狂でのべぐり濃厚です
雨のち権藤さん「では読めない人吊り」
ケアーマンさん「いや出るなよつられとけよ」
タスマニアデビルさん「グレラン。」
ねこんがさん私は今日も投票で予告しまーす
メイヴィスさん「あらら。」
タスマニアデビルさん「え」
STOPさんねこんが護衛でGJ
ねこんがさん「何かしらCOあった場合ですね
狼残り2なので困るんです」
ジョストさん「指定はいいけど、もうちょい早くな」
ポストロックさん「その指定STOP!!!!!とか言うのはやめにします」
メイヴィスさん「まあ、なんにせよこの死体なしは村にとって最高。
霊能確定真で得られたしな。」
STOPさん狩人CO
頁岩さん「普通CO順だから真狐だわな」
STOPさん「票見ないで強硬策取るなら取るでいいけど最終日付近に縺れた時情報少なくなるしね」
ねこんがさん「指定するなら朝一を希望しますよー!」
タスマニアデビルさん「まあ、深夜だし凸死しないようにステルスどころ吊って多弁占いでいいっしょ。」
クレボンスさん「ケアーマンに身内切りをやらせるのに霊能候補を噛むわけがないので
ねこんがさんか共有なわけですが自覚のある通りねこんがさんが護衛されてる訳がないので身内切りはありえません」
ワラビーさん指定:STOP
鳥かごさん「発言数今から気にしてるタスマニアさんとか最高に吊り逃れたそうじゃないですか?」
スライムさん「完ステか?」
メイヴィスさん「身内切りを前提に進めたとしても、グレ噛みからの狐HITは
十分ありえるけどな>クレボンスさん」
ポストロックさん「!すでのなとか行っちゃう人なんでしょうか夏岩さんは」
ねこんがさん「ではー

私と対抗の両方の真を追っていただいて、次の●は必ずキープ
銃殺発生待ちしつつ、占い決め打ち進行でおねがいします!」
ユグドラシルさん「◆ワラビーさん 「狂特攻もあるしな
ダウトー 役欠け無しでまだ潜伏してる占いなんてウンコですー」
頁岩さん「あとGJの場合は狩人の護衛位置によって狼位置がどこか判定できるから
狩人を保護するゲームで視点が非狩の鳥かごさん吊り」
STOPさん「明日以降霊能噛まれても進行に大きな影響はない場面なのでグレランでえーかと」
タスマニアデビルさん「ジョストさんが起きてこない…。凸死だけはやめてくれ…。」
雨のち権藤さん「みうちきりで狐かみなら頁岩さん占おう」
ねこんがさん「了解しました〜>共有さん」
ポストロックさん「狐真という並び順に違和感を覚えます
普通真狐じゃないですかね」
ケアーマンさん「狼占いでいいよね」
ねこんがさん「◆クレボンスさん 「身内切りで死体なしが出るパターンない」
狐噛みがありますよー」
ワラビーさん>ねこんが
いやいい。グレー占い
ジョストさん「俺もグレランはしない方がいいと思うね」
タスマニアデビルさん「ステルスどころに狼いるんじゃない?この展開じゃ占われたくなさそうだし。」
メイヴィスさん「ま、普通にグレランしといたらいいと思うよ俺は。
この死体なし見て、どうしても狩殺したくないとか思うなら、指定
したらええ。」
ねこんがさん「鳥かごさん必死ですねぇ」
雨のち権藤さん「狩人頑張れ 応援してる」
クレボンスさん「身内切りで死体なしが出るパターンない」
頁岩さん「狐真がある」
ワラビーさん「狂特攻もあるしな」
ユグドラシルさん「●吊りだけどケアーマン噛めるんじゃね?みたな噛みでGJ濃厚と見ます」
ねこんがさん理由まで読んでくださいましたか?
私が噛まれた場合、対抗狼だと厄介ですよ?>共有さん
鳥かごさん「狂人誤爆だとしても、ねこんがGJって起こりえるの?
身内きり→対抗噛む訳ない
真狂●→いい加減すぎ」
スライムさん「◆ポストロックさん 「ケアーマンも倒せない狼ではウッドマンですら無理ですね」
もうロックマン2の話じゃないですかw」
ワラビーさん「一応身内切りもあるので占いはまだ切らない。」
ポストロックさん「ケアーマンも倒せない狼ではウッドマンですら無理ですね」
ねこんがさん「対抗占いをするかどうか聞いた理由

私視点で対抗は誤爆か身内切りまで確定しました
霊能は真確定しているので
なので私が噛まれた場合を考え、対抗が狼かどうか見ておくのも良いかと」
STOPさん「で霊結果●程度でねこんがいらないとか言っちゃう鳥かごが一番いらない」
タスマニアデビルさん「まあ、ブリさんの反応的に黒かったからありか。2−1で共有初日なら真狂ー真で見るよ。」
雨のち権藤さん「死体無しはどちらにしろいいことよ」
メイヴィスさん「普通に考えたら、信用がイマイチ低かったと考えられるケアーマンさん
護衛でGJ食らった系、、、といったところだろうか。」
ワラビーさん「>ねこんが
いらない。普通にグレー占って」
頁岩さん「鳥かごさんを吊り」
STOPさん「他に霊能候補が死んでないですし」
クレボンスさん「おはよう」
頁岩さん「おはようございます」
鳥かごさん「霊能1なら真確定なのでもうねこんがいらないんじゃないの」
ワラビーさん霊能1でいいな?締め切るぞ?
ケアーマンさん「あの辺占った」
ねこんがさん対抗占いいりますか?>共有さん
ポストロックさん「おはようございます」
タスマニアデビルさん「ケアーマンさんおっそ。」
ユグドラシルさん「まーほぼGJ」
メイヴィスさん「なんだろう。いきなりの死体なし!」
雨のち権藤さん「雨のち権藤さん 0 票 投票先 → 頁岩さん」
ケアーマンさん「占いCO後半戦○」
スライムさん「おはよー」
ねこんがさん理由

◆メイヴィスさん 「今霊能出るのは許すが、今日の時間終わりギリギリに出て、明日そのまま
霊能として居座るのは許さない」
非霊能発言を占いましたー。挨拶は早くも遅くもない位置なので、騙り予定であった人外の目は薄いですが
非霊能発言ということで占っても何も問題ない感じでしょうねー
予告したので噛み合わせされる可能性ありますが、非霊能発言ということで噛み合わせされてもOK
タスマニアデビルさん「おはよう。」
メイヴィスさん「おはよう」
鳥かごさん「おはよう」
ワラビーさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
雨のち権藤さん「雨のち霊能COブリ●」
ユグドラシルさん「おはようございます」
ねこんがさん「占いCO メイヴィスさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/31 00:48:43)
ねこんがさんを狙います。 >>> 雨のち権藤 <<<
メイヴィスさんの独り言「この展開なら、な。」
メイヴィスさんの独り言「まあ、俺が霊能なら出ている気がする。」
雨のち権藤さんの遠吠え「じゃかんで騙るわ」
鳥かごさんの遠吠え「出るか出ないかは下に言った通りで」
タスマニアデビルさんの遠吠え「おk」
タスマニアデビルさんの遠吠え「誰も言わなかったら私が出る。
誰かが言ったらその人にお任せ。」
鳥かごさんの遠吠え「タスマニア出て 130で噛み」
雨のち権藤さんの遠吠え「賛成が得られないのでわいの進行は却下や」
タスマニアデビルさんの遠吠え「霊能出るならだれ?」
タスマニアデビルさんの遠吠え「ねこんがさん噛みチャレンジでいいと思うよ。ブリさんの態度があれだし、裏を読むタイプの狩人かどうかもわかる。」
ケアーマンさんの独り言「占いCO後半戦○」
雨のち権藤さんの遠吠え「ねこん噛みなら狩人ゲーでええんちゃうか?」
鳥かごさんの遠吠え「銃殺出たら当然引っ込んで」
タスマニアデビルさんの遠吠え「それもいいね。まあ、呪殺出たらアウトだけど。」
メイヴィスさんの独り言「ま、ケアーマンさんは会話不可能な感じなので、信じないでいいや。今んとこ。」
鳥かごさんの遠吠え「いや、どっちかっつうと狂の方が護衛されてね?」
鳥かごさんの遠吠え「ねこんが噛めたら霊能騙りいらない
ねこんが噛めなかったら霊結果●で出て」
雨のち権藤さんの遠吠え「霊能に出て狂を噛もう」
ねこんがさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ユグドラシルさんの念話「役欠け無しは狐にとって鬼門」
メイヴィスさんを占います。 >>> ねこんが <<<
タスマニアデビルさんの遠吠え「どうする?霊能騙ってもいいけど」
鳥かごさんの遠吠え「即噛み待ったなしだけど噛めなかったら霊能に出て割った方が良いか」
ユグドラシルさんの念話「乗っ取れないじゃない」
2日目の夜となりました。(13/10/31 00:44:13)
ブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タスマニアデビルさん0 票投票先 → ブリさん
雨のち権藤さん0 票投票先 → 頁岩さん
メイヴィスさん1 票投票先 → ブリさん
スライムさん0 票投票先 → ブリさん
クレボンスさん0 票投票先 → ブリさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ブリさん
ワラビーさん0 票投票先 → ブリさん
ジョストさん0 票投票先 → ブリさん
後半戦さん0 票投票先 → ブリさん
ポストロックさん0 票投票先 → ブリさん
頁岩さん1 票投票先 → ケアーマンさん
ねこんがさん0 票投票先 → メイヴィスさん
ケアーマンさん2 票投票先 → ブリさん
ブリさん12 票投票先 → ケアーマンさん
STOPさん0 票投票先 → ブリさん
鳥かごさん0 票投票先 → ブリさん
ねこんがさん「私が狼でこんなに村の為を思って発言なんかしませーん
真だからしてまーす」
クレボンスさん「そうなんですか」
後半戦さん「吊り先決まってて役職出る必要ない」
ジョストさん「あと、おはステ禁止らしいぜ
テンプレによると」
STOPさん「出てる占い狂狼で潜っている潜伏占いがいる展開だと思うね」
頁岩さん「ねこんが真だと思うよ」
スライムさん「◆ポストロックさん 「たぶん狼は、ケアーマンが倒せない」
エアーマンが倒せないみたいに言うなww」
後半戦さん「ねこんが狼臭いな」
メイヴィスさん「ふむ、霊能出ず。じゃまた明日。」
ポストロックさん「たぶん狼は、ケアーマンが倒せない」
ケアーマンさん「予告は噛まれる日しかしない。今日は護衛された」
ねこんがさん「でー村視点ではまだ潜ってる役職の心配する必要があるのでー
霊能COさせちゃって数を見る
ほんでー護衛は占い鉄板にしておけばいいんですよーん」
タスマニアデビルさん「霊能が2人出ても●吊りだと思うけどね。」
頁岩さん「だから今日出とけばいいのに」
鳥かごさん「タスマニアデビルさんが残念なのでそこ占ったら●出ますよ」
メイヴィスさん「あくまで、許さないのは俺だけだがな。そして、少なくともそんな出方では
盲信しないってだけでもあるが。」
ねこんがさん「霊能が2以上COしたら●吊りか霊能ローラー
これで問題なんで〜」
頁岩さん「ケアーマンとかいうの視点で対抗2人外露出なんだから護衛先はねこんがでいいよ 後霊能出とけば」
タスマニアデビルさんケアーマンさんは予告しておいた方がいいレベル。
ねこんがさん「霊能さんもCOしていいですよ〜」
メイヴィスさん「今霊能出るのは許すが、今日の時間終わりギリギリに出て、明日そのまま
霊能として居座るのは許さない」
ワラビーさん「霊能は明日朝一でお願いしますね。」
ねこんがさん投票先で予告します
STOPさん「霊能が出るなら共有も上手く小細工して霊能が共有騙りできるようにすると楽しいけどね」
タスマニアデビルさん「ならブリさん吊りでいいね。」
ワラビーさん「というわけで役欠けないので、頑張りましょう」
ねこんがさん「私を護衛する理由を一応言っておきますね〜

対抗視点では人外1見つけています。私を含めれば2です
なので人外を見つけている数が少ない私を護衛するほうが良い

こういった具合です」
メイヴィスさん「ま、そんなことは一先ずおいておいて、ブリちゃん吊って明日見てから
色々と考察するのが吉ってとこかな。」
ジョストさん「どの展開でも出ろよ」
タスマニアデビルさん「あー、なら霊能も出るなら出てもいいね。真確定したほうがいい。」
頁岩さん「ドラゴンクエストやったことないんだけど」
鳥かごさん「自分のグレーなんで吊っていいっていう占いほど信用できないものはない」
ケアーマンさん「じゃー狐当てるわ」
ブリさん「おやすみ」
ワラビーさんこの展開なら出ておこうか。共有CO 相方初日です
後半戦さん「おはよう」
メイヴィスさん「恥ずかしいってより、そこまでして朝一とりにいきたかったんだなって気概を
感じるな>タスマニアデビルさん」
タスマニアデビルさん「まあ、霊能出る前でまだよかったっていうところかな。
●吊り確認っと。」
ユグドラシルさん「ばれましたね…>タスマニアデビルさん」
スライムさん「◆ねこんがさん 「理由

どらごんくえすと の いちばんよわい てき!」
なんか喧嘩売ってないか?」
ねこんがさん「私のグレーなんで吊ってもらって構いませんが
護衛は私をするようにお願いしますね」
鳥かごさんぶりにCO聞いてねこんがには予告させるのが良いな
ブリさん「COなし」
雨のち権藤さん「ブリは出世魚だから超許してグレランしよう」
頁岩さん「ケアーマンが偽且つぶりが狼」
クレボンスさん「おはよう」
ポストロックさん「とてもめんどくさい展開ですが
とりあえず様子見でしょうか」
ポストロックさん「とてもめんどくさい展開ですが
とりあえず様子見でしょうか」
タスマニアデビルさん「遅い●だしとか。」
ユグドラシルさん「ケアーマン…」
タスマニアデビルさん「これは恥ずかしい>ユグドラシルさん」
ブリさん「おはよう」
ワラビーさん「●出てるね」
ねこんがさん理由

どらごんくえすと の いちばんよわい てき!
ポストロックさん「おはようございます」
ケアーマンさん「占いCOブリ●」
ねこんがさん「占いCO スライムさん○」
頁岩さん「おはよう」
鳥かごさん「おはよ」
メイヴィスさん「おはようです!」
ワラビーさん「おはよう」
タスマニアデビルさん「おはよう。」
スライムさん「おはよー」
ユグドラシルさん「おはようございます」
STOPさん「ハッピーハロウィン」
ユグドラシルさん「v」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/31 00:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥かご <<<
タスマニアデビルさんの遠吠え「おk」
雨のち権藤さんの遠吠え「じゃぁ今回は潜伏しよう」
鳥かごさんの遠吠え「130」
タスマニアデビルさんの遠吠え「個人的に全潜伏もありかなーとは思うけども。」
鳥かごさんの遠吠え「LW潜伏勝負とか放り投げすぎだろ」
雨のち権藤さんの遠吠え「身内切って対抗を噛む」
鳥かごさんの遠吠え「騙るのが嫌なだけだったら俺騙るわ」
タスマニアデビルさんの遠吠え「2騙りもあり得るってことですね。了解です。」
鳥かごさんの遠吠え「身内切ってからのプランあるなら賛成するけど」
雨のち権藤さんの遠吠え「それが嫌なら騙っておくれ」
ケアーマンさんの独り言「占いCOブリ●」
鳥かごさんの遠吠え「どちらでもどうぞ」
雨のち権藤さんの遠吠え「騙るなら身内を切らせてもらおう」
メイヴィスさんの独り言「狩ゲーみたいにならないことだけ、切に祈る」
雨のち権藤さんの遠吠え「よるすく」
スライムさんを占います。 >>> ねこんが <<<
メイヴィスさんの独り言「おし!やっと村の人だ!人狼の村人ってどうやるのか、やっと思い出せる!」
STOPさんの独り言「寒くなってきたなぁ。」
タスマニアデビルさんの遠吠え「潜伏か騙り希望かどうぞ。」
ワラビーさんの会話「アイヤー」
ケアーマンさんの独り言「ふむ」
鳥かごさんの遠吠え「よろしく」
タスマニアデビルさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 00:33:36)
STOPさん「よろしく。」
ゲームマスター「それでは開始」
タスマニアデビルさん「よろしく頼む。」
スライムさん「よろしくー」
ポストロックさん「よろしくお願いします」
タスマニアデビルさん「焦るなよ。酉調べてるんだろうに。」
ゲームマスター「更新揃いました」
ユグドラシルさん「17人揃っても始まらないのか」
kariさんが鳥かごに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
鳥かごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:28:55)
ズサーマンさんがケアーマンに名前を変更しました。
ケアーマンさん「蹴られすぎで恥ずかしい名前になってしまった」
タスマニアデビルさん「(ゲンドウポーズ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:26:19)
kariさんがブリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:25:11)
雨のち権藤さん「ハウザーが名前と違っていいやつだなッて思った人がいたら言ってくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「HN案山子だからこのへんで落ちておくノシ」
メイヴィスさん「ああ、しっかり意味わかってらっしゃる」
kariさん「メルティキスといういう有名なコテが昔いてだな」
ユグドラシルさん「黒猫のウィズはダウンロードしたけどやってない…」
ケアーマンさん「やぁ」
ズサーマンさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:23:41)
kariさん「なんとかの口どけ メルティキスみたいなタイトルだな」
kariさん「冥界の口づけ メイヴィス の登場人物か」
メイヴィスさん「あ、いや、そういや今日木曜だなって思ってな>ユグドラシルさん
これでもし意味がわかるなら、俺と同族ってだけ。」
kariさんが頁岩に名前を変更しました。
タスマニアデビルさん「2行になってる人がいたら言ってくれ」
雨のち権藤さん「せふせふ」
kariさん「メイヴィスとユグドラシルの繋がりがよくわからん」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんがタスマニアデビルに名前を変更しました。
kariさんがポストロックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがワラビーに名前を変更しました。
ユグドラシルさん「何か問題が?>メイヴィスさん」
スライムさん「それフラグになりそうだな」
kariさんがねこんがに名前を変更しました。
ねこんがさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:21:08)
kariさん「初日が何か役持っていく予感がビンビン丸」
メイヴィスさん「ユグドラシルがいる・・・」
kariさんがジョストに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
頁岩さん「こんばんは」
kariさんが後半戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:20:15)
スライムさん「復帰」
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
ポストロックさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:19:33)
後半戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:19:22)
kariさん「トイレ乙」
ジョストさん「こんばんは」
kariさんがクレボンスに名前を変更しました。
スライムさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:17:54)
kariさん「GM万歳だ」
kariさん「GMがお風呂から上がるのが早かったから、早く揃いそうだな」
kariさんがメイヴィスに名前を変更しました。
ワラビーさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:15:23)
ユグドラシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:14:51)
ゲームマスター「意外と早く揃いそうです」
kariさん「権堂さんは今の時間だとメジャーとかか?」
クレボンスさん「ois」
スライムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:13:27)
雨のち権藤さん「ちょっとピンチらしいから登板してくる
10分ぐらいで戻るわ」
かりさんが雨のち権藤に名前を変更しました。
雨のち権藤さん「こんびんびん」
メイヴィスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:04:34)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:04:32)
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:03:16)
タスマニアデビルさん「早い。」
ゲームマスター「上がりました」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
タスマニアデビルさん「よろし…く。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:00:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:00:27)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:50:43)
ゲームマスター「風呂が湧いたので入ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:31:08)
ゲームマスター「ありがとうございます」
かりさん「GMがかわいそうなので可愛いボクがいてあげますよ(フフーン」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:25:55)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「かぶってかわいそうなので案山子おいておきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:16:41)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る