過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
量産型ちゃー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロミ
◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DAIDO
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃーを狩る者
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょこ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 ピンクピンク!!ガシャシャン
 
忍魂2楓
スロット好き ◆r/11crjlUw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
もいもい ◆moimoioAc6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パルン
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
殿くん
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサたん
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファルマコロジー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロスジェネ
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんばんは
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
かるね
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本シリーズ
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 134332番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パルンさん「丁寧な解説サンクスー
お疲れ様でしたー。」
パルンさん「まー狐視点も狼の場所3つとも確定できちゃう進行だったからねー」
かるねさん「まーそんなかんじでおつかれちんちんぽいっぽいー」
パルンさん「あーそうだったそうだった。そりゃ噛まないわな。すまん」
かるねさん「そういうこと」
パルンさん「あーでもパルン噛めてたら量産型に●打つなり翌日噛み合わせるだけでいいか」
かるねさん「で、ミルクティーは噛んだ、量産型は真が○出した、ロスジェネは●で吊った
つまり、パルンが噛まれたのは必然やね>パルン」
パルンさん「量産型噛みに来なかったのがやや疑問だったけど狐ケアするなら量産型噛みに来てもおかしくないと思ったし」
姫ちゃんさん「霊結果で偽物もアピールできるのです!>もいもいさん」
パルンさん「それはそうだねー今回の場合ミルクティー・量産型・俺・ロスジェネあたりしかなかったわけだしなー」
かるねさん「仮にパルン村でパルン吊っていたなら、最後にはロスジェネが最後の狐候補になってるはず
ゆえに、その場合はロスジェネ噛み合わせなりなんなりが発生している」
パルンさん「私としては多分その場合囲うかなー確定○作るにはちと早いし
(狼下手なんであれだけど)」
かるねさん「グレの狐候補の数ってのは基本的にコントロールできる>パルン
今回みたいなケースでは特にね
だからこそ、パルンが見つかってしまったとも言える」
ミルクティーさん「ほう!<潜伏霊能」
かるねさん「まーそんなかんじでお疲れ様です
もいもいさんタバスコメントスコーラ有難う御座いました」
ミルクティーさん「ご主人様が超変態すぎるので巣穴に帰ります
村たて乙でした  おやすみなさい」
パルンさん「あーそれか、それはそうだね
ただそれは結果的にグレーの狐に当てれてラッキーってだけな気もする
ロスジェネが狐だった場合負けない?」
かるねさん「むしろ●打ってそこが狐COしたら、あるいは狩人COしたら、って考えた場合が怖いので、そこをおそれるなら確定○か連囲い
恐れないなら●打ち
ってのが安定だと思うんだよね俺は」
ズサたんさん「いや僕そういうんじゃないです・・・ほんと・・・
みなさんおつかれー 姫ちゃんさんは騙りありがとーでしたー」
かるねさん「既に対抗●なんだから、パルン即吊りやん>パルン」
かるねさん「まあphtxには今更の話なのだけれどwww」
姫ちゃんさん「狼さんに存在アピールしたいときは潜伏霊能で出るという手もあるのですよ>もいもいさん」
パルンさん「んー私●だったら多分飽和止めれずに狐勝ちだったんじゃない」
ズサたんさん「そうだな、グレーを囲わないというのは大事ではある
まあそれはかるねさんもGMさんも言ってたし、一個くらいはしゃーないと思う」
かるねさん「要はあの状況からグレーに結果出すなら●でいいべ、ってお話」
パルンさん「あー○の時なら結果論だな」
かるねさん「結果論というより、グレーを囲わない方針な>ズサたん
あるいは、確定○作るか連囲いでも良いんだけれど」
パルンさん「把握直後に●撃たれてたら私視点姫と狩る者が狼確定だから逆告発してるよ
ズサVSロスジェネの最終形になるのは同じだな」
ファルマコロジーさん「あれはその…完全に「アレ」であったかと存じます…はい。>かるねさん」
かるねさん「というか、狼に狂であることが伝わらない狩人COは、根本的に悪手>タバスコもいもい
覚えておくといいちんちん」
ズサたんさん「パルン●は結果論っぽいと思うな
どうせ●出してもすぐには吊れないわけだし、狼視点でメリットがないよ」
ミルクティーさん「そーなのかー>姫ちゃん
これからは占い出損ねたらおとなしく吊られるね…」
かるねさん「あとぶっちゃけ、パルン●うっとけばよかったんじゃね?」
パルンさん「占い先が綺麗に割れてたし真の○全部残ちゃったから告発しても狼勝ちにならないしなーロスジェネ●がもったいなかったと思うわあそこを忍かおんばんはにしとけば姫とちゃー切って勝ちの可能性まだあったんじゃない」
かるねさん「ていうかぶっちゃけ、ちゃー狩るは狩人COせんでよかったんじゃねーの?」
ズサたんさん「姫ちゃん偽にもってく進行にすれば勝てたかもね」
姫ちゃんさん「狂人での狩人COは難しいのですよ!
かなり上級者向けなのです!」
姫ちゃんさん「姫ちゃんも真占いで●特攻されたことあるのですよ
真占いで●引いたのに出遅れたらそこから●打たれてて・・あとはお察しなのですよ」
ミルクティーさん「あ、やっぱ黙って吊られてればよかったね 真狂狐で考えてたから狩人3人いたらロラ始まると思ったんだけどなぁ」
かるねさん「あそこで狩人で出るということは、狼に無駄な噛みを使わせる可能性がある、ということ」
ファルマコロジーさん「霊界にいらしてからの発言集から、
薄々、「それ」を感じてはおりました。
今回は、「運が無かった」という事でさっぱり割り切るのが
吉であるかと存じます。>ロミさん」
かるねさん「ああいうときは、大人しく潜っておけばいい」
かるねさん「ていうかもいもいはな、あれな、余計な動きしたからそこ反省」
ミルクティーさん「変態だーーーーーーー!!(AA略」
ロミさん「五日目の俺の発言見てくださいよ
自分で見ても悲しくなります
本当に最悪の気分でしたまじで引き分けいけたからいいですけど」
かるねさん「うるせえ尿道拡張すんぞ」
ファルマコロジーさん「それでは、二日目のログを回収して、最初から読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ミルクティーさん「◆かるねさん 「もしくはタバスコとメントスとコーラぶちこむぞ」
何も変わってない!」
かるねさん「もいもいだから>もいもい」
姫ちゃんさん「えへへまたよろしくなのです!>もいもいさん」
ズサたんさん「○のタイミング一回だけだったし仕方ないとしか言えないなw
初日に占い当てただけでGJだったわけだし」
ミルクティーさん「ひぃぃっ!
しかしなんでばれましたかね>かるね」
殿くんさん「あれ、4日目の結果が逆にメモってるな」
日本シリーズさん「お疲れさまでした」
かるねさん「もしくはタバスコとメントスとコーラぶちこむぞ」
姫ちゃんさん「ロミさんは理由書きやすかったから特攻したのです!」
ミルクティーさん「最近よくお会いしますねー>姫ちゃん」
ちゃーを狩る者さん「狼特攻が真占いにヒットはめずらしいよねー」
かるねさん「騙そうとしやがったなアナルにタバスコとメントスとコーラぶちこむぞ>もいもい」
ロミさん「もう本当にしんどかったです
せめてもう一日待ってもらえれば
俺も完全にあきらめてましたけど」
姫ちゃんさん「姫ちゃんが余計なことしたばかりに・・><」
パルンさん「けど必然だったんだよなーそうじゃなきゃ狼勝ってたし
所詮バランサーか」
ロミさん「運が悪いことは言われなくても知っています」
ズサたんさん「姫ちゃんナイス騙りでした ちゃー狩りさんも発言強かったですー
序盤目をつけられてすみませんでしたー」
りょこさん「お疲れさまでしたー」
ミルクティーさん「まぁ実際もいもいだったわけですが>かるね」
姫ちゃんさん「もいもいさんなのです!かわいいのです!」
おんばんはさん「占いは運が悪かったね」
パルンさん「把握されて悔しい」
ちゃーを狩る者さん「まさかの囲った場所狐なの。これが世界の選択でちゅか」
ロスジェネさん「おつかれさまー。ロミは不運だったけど、そうそうあることじゃないから、気に病む必要はなし」
かるねさん「初日にズサたん吊れなかったのが非常に痛い」
日本シリーズさん「おつかれさん」
ミルクティーさん「ごめんねご主人様…」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
量産型ちゃーさん「おつかれさまー」
ロミさん「お疲れ様です」
ズサたんさん「あー悔しいなぁこりゃ」
おんばんはさん「お疲れ様です」
殿くんさん「おつかれさん」
かるねさん「おつかれさん」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
ファルマコロジーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちゃーを狩る者さん「おつかれなのー。」
「引き分け」です!(13/10/31 01:25:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → パルンさん
おんばんはさん0 票投票先 → ズサたんさん
パルンさん2 票投票先 → ズサたんさん
ズサたんさん2 票投票先 → パルンさん
ズサたんさん「俺は一番早い」
ロミさん「早くしてください」
パルンさん「はよ」
ズサたんさん「私はこの時間が好きでね・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → パルンさん
おんばんはさん0 票投票先 → ズサたんさん
パルンさん2 票投票先 → ズサたんさん
ズサたんさん2 票投票先 → パルンさん
姫ちゃんさん「狐処理しそこなった場合を考えて一人フリーにしておきたかったのです
失敗したのです><
いうこと聞いておけばよかったのですよー><」
ズサたんさん「さあここで発言タイムです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → パルンさん
おんばんはさん0 票投票先 → ズサたんさん
パルンさん2 票投票先 → ズサたんさん
ズサたんさん2 票投票先 → パルンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → パルンさん
おんばんはさん0 票投票先 → ズサたんさん
パルンさん2 票投票先 → ズサたんさん
ズサたんさん2 票投票先 → パルンさん
パルンさん「あー逆か」
かるねさん「でもぶっちゃけ俺も、最初のCO者投票が超安定だと思ってる」
ちゃーを狩る者さん「ちゃーを狩る旅はまだ続きそうね」
おんばんはさん「忍魂2楓はパルン投票で頼む」
忍魂2楓さん「入れた」
パルンさん「おんばんは、ズサたん→パルン
パルン、忍魂2楓→ずさたん」
忍魂2楓さん「入れるよ」
量産型ちゃーさん「うん。それで優先した。>>かるね」
おんばんはさん「確認する。俺ズサたんさん投票する」
ズサたんさん「ズサたんと忍魂→パルン
おんばんはとパルン→ズサたん」
姫ちゃんさん「お疲れ様なのです!
狐ないと思って○したのです・・
素直に囲っておけばよかったのです・・」
忍魂2楓さん「んじゃ、おんばんはの奴で」
パルンさん「内訳的に狂人生存ありえないしな」
ちゃーを狩る者さん「まさかのそこが狐だったとは。」
忍魂2楓さん「んじゃそうするか」
おんばんはさん「俺ズサたん、忍魂2楓パルン投票でいいか」
ズサたんさん「おんばんはは俺投票で」
ロスジェネさん「潜伏狂は考えなくていいから、あとは村同士で意思疎通できれば大丈夫だね」
りょこさん「日本シリーズはもう視聴率下がってるから…(震え声」
ズサたんさん「忍魂の方がパルン投票してくれるかな」
ゲームマスター「基本こういう場合は狐さえ囲いしなければ信用は不動なので
少々露骨でも狼囲いグレ○の時は噛み合わせでいいと思いました」
かるねさん「安定だと思う、とか糞なので、
◆日本シリーズさん 「◆量産型ちゃーさん 「3残り考えるなら複数の狼COが出た時の投票を考えておくこと^^>共有」 最後の狼COに投票っていうあれだろ」
意思統一発言があったなら、それが最優先」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ちゃーを狩る者さん「まあ、人外で引き分けならよしですよー」
ズサたんさん「日本シリーズがアレだったので生存率下げといてあげた」
ロミさん「まあこっちのがわかりやすいんじゃないですか」
ファルマコロジーさん「はい、姫ちゃんさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/10/31 01:22:20)
日本シリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本シリーズさんを狙います。 >>> ズサたん <<<
パルンさんの念話「くやしいっす」
姫ちゃんさん「え?」
ちゃーを狩る者さん「ぱるんさんを○にしたのがもったいなかったねえー。自分を囲ってくれるはずだったんだけど」
殿くんさん「パルン狐パルン」
8日目の夜となりました。(13/10/31 01:21:55)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん4 票投票先 → パルンさん
日本シリーズさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
おんばんはさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
パルンさん2 票投票先 → 姫ちゃんさん
ズサたんさん0 票投票先 → パルンさん
ロミさん「もういいので早く終わってください」
殿くんさん「全然、引き分け提案じゃないw」
ズサたんさん「もう投票しますた」
姫ちゃんさん「姫ちゃんとパルンさんとの一騎打ちの人気投票が始まるのです」
日本シリーズさん「以上おつかれ」
ロスジェネさん「よし、いいぞ、共有、狼に仕切らせるなよ。最後にドサクサに紛れて狐吊ろうと目論んでる可能性は高いからな」
日本シリーズさん引き分け処理
村と狐は姫ちゃんに合わせること
狼はパルン狐パルンに合わせること
ロミさん「12人の時点で狩りロラしてれば勝てたかもしれないですね」
ズサたんさん「あーわかったわかった姫ちゃん投票でどうぞ」
量産型ちゃーさん「最初の狼COに投票が安定だと思う」
姫ちゃんさん「パルンに投票済みなのです」
ちゃーを狩る者さん「私はちゃーを狩るものだから」
量産型ちゃーさん「あぶない。更新タイミングでちゃーを狩るものの発言が見えなかった」
ズサたんさん「共有はこれで良いかな?」
おんばんはさん村は姫ちゃん投票で
忍魂2楓さん「ズサたん吊って4で引き分けしよか」
日本シリーズさん引き分け処理
村と狐は姫ちゃんに合わせること
狼はパルン狐パルンに合わせること。
ファルマコロジーさん「量産型ちゃーさん、お疲れ様です」
姫ちゃんさん「ミルクティーさんの方が狂人だったのですか」
パルンさん「かりうどおおおお」
ズサたんさんじゃあ狼CO 仲間はちゃー狩と姫 引き分けしよーね
狼2匹と共有はパルン投票、他は俺投票で
姫ちゃんさん「がおー」
ロミさん「何回もそう言ってるじゃないですか」
パルンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/31 01:19:34)
量産型ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍魂2楓さんを護衛します。 >>> 量産型ちゃー <<<
ロスジェネさん「真への●ヒットってやつか」
姫ちゃんさんの遠吠え「よろしくなのです」
ズサたんさんの遠吠え「これでよいかな」
かるねさん「まあ現実には分散したがな」
ズサたんさんの遠吠え「じゃあ狼CO 引き分けしよーね
狼2匹と共有はパルン投票、他は俺投票で」
ミルクティーさん「いや。真だよ?>ちゃー」
ゲームマスター「素直に狼COじゃ、最後の狼COに合わせるって打ち合わせされてるので分散しない」
パルンさんの念話「まーギリギリまでケア頑張ったのは褒める」
ちゃーを狩る者さん「ミルクさんのほうが狂だったかー」
量産型ちゃーさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
パルンさんの念話「把握できた狼お見事、でも無いしなぁそこしか噛むとこねーしな」
殿くんさん「占いが狩人騙ったとかいうオチかな」
ファルマコロジーさん「ちゃーを狩る者さん、お疲れ様です」
ズサたんさんの遠吠え「引き分けだぬ」
姫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ量産型さん噛んで引き分けなのです」
ゲームマスター「最後の狼が
「狐CO
狼は、パルン狐に投票して!」だったら 狼COじゃないから投票しない可能性あるけど狂人には伝わる」
パルンさんの念話「まー仕方ないね」
ちゃーを狩る者さん「残念、」
おんばんはさんの独り言「くそあぶねー」
ズサたんさんの遠吠え「さくさくいこーか」
ロスジェネさん「忍魂2楓さんwww」
7日目の夜となりました。(13/10/31 01:17:35)
ちゃーを狩る者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
量産型ちゃーさん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → パルンさん
日本シリーズさん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
ちゃーを狩る者さん5 票投票先 → パルンさん
おんばんはさん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
パルンさん3 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
ズサたんさん0 票投票先 → パルンさん
殿くんさん「バラッバラ」
ロミさん「あと一日吊りを待ってくれればパルンさん占ったのに」
かるねさん「量産型ちゃーと忍たまのこのほのぼの具合」
ゲームマスター「こういう場合、最後の狼COに合わせられるだけなので
最後に狼COする人は狼COをぼかして表現すると票が分散する可能性あります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → 量産型ちゃーさん
量産型ちゃーさん1 票投票先 → ズサたんさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → パルンさん
日本シリーズさん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
ちゃーを狩る者さん3 票投票先 → パルンさん
おんばんはさん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
パルンさん3 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
ズサたんさん1 票投票先 → パルンさん
ファルマコロジーさん「こういう時は一番最後の狼に投票しましょう」
ロミさん「村が合わせなきゃ負けですかね」
ロスジェネさん「狩人候補噛み>死体無し
ここまで考えると姫狐でいいんだろうけどなぁ。
それならロス真で噛まれないのがなぁ」
ミルクティーさん「え、違うの?<初日相方」
ファルマコロジーさん「ぐりっ」
ちゃーを狩る者さん「狼CO
狂人は、パルン狐に投票して!」
ズサたんさん「狼CO
狂人は、パルン狐に投票して!」
姫ちゃんさん「狼CO パルンさん狐なのです狂人さんはパルン投票お願いなのです」
ズサたんさん「量ちゃーはあって狂だし日本シリーズは?」
忍魂2楓さん自分吊りでよろしく
量産型ちゃーさん「バルン潜伏狂ぽいね^^」
かるねさん「3日目の初日相方発言なんぞ、信用ならんのに素直だな君ら」
姫ちゃんさん「量ちゃー占うのですよ><」
日本シリーズさん「狩人が2人いるのに狼かもしれないのを吊っていいのか>キミら」
ロミさん「ほえー」
忍魂2楓さん「◆ズサたんさん 「なんでおんばんは占う必要があるのかが分からんよ量ちゃーでよくね」
なんでここまで死体なしでてるのにちゃーつるんだよ」
おんばんはさん「一応俺吊りが一番いい」
ゲームマスター「むしろ最高の場所を占ったと言っていいです」
量産型ちゃーさん「明日6人で潜伏狂候補多いんで狼吊りでね」
パルンさん「量ちゃーでいいな」
ちゃーを狩る者さん「狼の自殺で狐残り負けとかいやだぞ」
ズサたんさん「なんでおんばんは占う必要があるのかが分からんよ量ちゃーでよくね」
ゲームマスター「量産型さん占いしなければ100%狐勝ちになってるんで
ロミさんはいい仕事したと思いますよ」
おんばんはさん「まぁ任せる」
姫ちゃんさん予告:おんばんはさん占うのですよ
ちゃーを狩る者さん「忍、LWであきらめてるとかじゃないのか」
おんばんはさん「俺村で見てくれるなら忍魂2楓さん吊りで俺占いでもいい」
量産型ちゃーさん「まあもうLWで潜伏狂人があるか、ぐらい」
殿くんさん「ずっと呪殺隠すために狐噛んでんのかもしれないね」
日本シリーズさん「早く狼出ろ…」
量産型ちゃーさんじゃ明日も姫護衛^^
ロスジェネさん「DAIDO、りょこが潜伏占いは十分ありえる」
ズサたんさんおんばんはは吊らなくていいだろ、どんな内訳であれあのタイミングで柱出てるわけだし
おんばんはさん「それなら潜伏狂いても大丈夫だろ」
日本シリーズさん◆量産型ちゃーさん 「3残り考えるなら複数の狼COが出た時の投票を考えておくこと^^>共有」 最後の狼COに投票っていうあれだろ
ミルクティーさん「狩人ここにいるのにさ」
ロミさん「なんであそこほんと量産型さん占ったんだろう」
ちゃーを狩る者さん「どっちにしても柱つりでいい。まんがいち狐まじりでも引き分けになる」
忍魂2楓さん「ズサたんは何を言ってるんだ」
ミルクティーさん「これが連続GJだと思えるのかい?>ロス」
パルンさん「それでいいか」
量産型ちゃーさん「3残り考えるなら複数の狼COが出た時の投票を考えておくこと^^>共有」
おんばんはさん「それで○出るなら量産型ちゃー吊って終わり」
ズサたんさん「今柱に出た忍魂が昨日の投票からモロバレなようにLWだろこんなん」
ちゃーを狩る者さん「姫ちゃんにせはないとおもうが」
日本シリーズさんめんどいんで早く引き分けにしようぜ
おんばんはさん「いいよ。俺吊って忍魂2楓さん占え」
量産型ちゃーさんミルクティ狐ならチャーを狩るものがほぼ狼で潜伏狂人存在←メイン内訳
ロスジェネさん「お前、ここは潜伏推奨の潜伏村だぞ>ミルクティーさん」
ズサたんさん「いや普通にあがき噛みだろこれ」
日本シリーズさんおんばんは 狐COあるか?
忍魂2楓さん「じゃあ柱出るね」
姫ちゃんさん「ちゃーを狩るものさん死体になってないならほぼ真なのですか
狂人もあるのです?」
ロミさん「狩りロラでいいはず」
量産型ちゃーさん「そんなのはあとで考えればいい」
パルンさん「量産型吊りだな」
殿くんさん「DAIDO占いでも別におかしくないけどね」
ちゃーを狩る者さん「なら、量産型ちゃーが狼だろうね」
ミルクティーさん「狐把握しすぎだねぇ」
おんばんはさん「意味がわからない」
忍魂2楓さん「おはよー」
ズサたんさん「忍魂2楓さん 1 票 投票先 → 量産型ちゃーさん
これは狼、はっきりわかんだね
あそこで狩人候補に投票する意味が分からんよ」
パルンさん「おはよう」
おんばんはさん「おはよう」
量産型ちゃーさん「護衛 姫^^」
ファルマコロジーさん「忘れてました 相方初日を」
日本シリーズさん3残りで狐もいるんだろ?
量産型ちゃーさん「7>5>3 :姫視点最悪:LW+狂+狐 
姫グレ:忍魂、おんばんは+チャーを狩るもの

ミルクティ狂ならチャーを狩るものがほぼ狼でグレに狐
ミルクティ狐ならチャーを狩るものがほぼ狼で潜伏狂人存在←メイン内訳」
姫ちゃんさん「占いCO ちゃーを狩る者○」
ロスジェネさん「ミルクティは狂か狩人しかない」
ちゃーを狩る者さん「護衛 ずさたん」
7日目の朝となりました。(13/10/31 01:10:16)
パルンさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
ミルクティーさん「初日相方初日相方>ロス」
ファルマコロジーさん「おんばんはさんの不審な柱は気懸りですね」
ロスジェネさん「ということは、狼2騙りの狩人真狂狐で狐を噛んだか、
姫狐の狩人真狂狼か」
パルンさんの念話「いや違うか」
日本シリーズさんの会話「姫ちゃん視点か」
量産型ちゃーさんの独り言「7>5>3 :姫視点最悪:LW+狂+狐 
姫グレ:忍魂、おんばんは+チャーを狩るもの

ミルクティ狂ならチャーを狩るものがほぼ狼でグレに狐
ミルクティ狐ならチャーを狩るものがほぼ狼で潜伏狂人存在←メイン内訳」
パルンさんの念話「量産型狂人に賭けるしかない状況」
日本シリーズさんの会話「ロミ視点LWなのに吠えすぎ」
殿くんさん「ああ、姫ちゃんのグレーまだ3つあんのか」
ミルクティーさん「狩人噛まずにロラって展開期待してたんだけどな 3人もいてロラらないってどうなんだと」
パルンさんの念話「んで告発するけど死体増やせないジレンマだな」
姫ちゃんさんの遠吠え「噛み150」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「とにかく、残り5秒で全員でCOすることかな」
姫ちゃんさんの遠吠え「むむむ」
姫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ●なのです」
パルンさんの念話「明日また私噛みだな」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「自分を○にしてくれればいいかな。そしたら、グレーつりになるでしょう」
ズサたんさんの遠吠え「んーなら姫ちゃん視点の●吊りの方向に持ってこうか」
ゲームマスター「狩人占いせずに○から吊りって流れにできるかと思いましたけど」
姫ちゃんさんの遠吠え「ちゃーを狩るもの○でいくのです」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「残り5秒で全員で狼CO、狂はパルンにをいう作戦かな」
ロスジェネさん「狼視点でミルクティー銃殺じゃないのは見えたはず」
パルンさんの念話「姫ちゃん、ちゃーを狩る者は狼でまず確定、狼3ならズサたんもだな
量産型は狂人か真狩だけど多分狂人」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「量産型つったら狐かちになる」
ロミさん「まあGMが嘘つきという可能性もあるけど」
かるねさん「つまり狩人ロラから云々では、真狩人吊って姫かまれた場合に、詰みません」
姫ちゃんさんの遠吠え「ぱるんさんがぶがぶ」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「最悪でも引き分け、村がぶれたら、かてる」
ズサたんさんの遠吠え「吊りは量産型ちゃーの方向にもってきゃいいかな、●候補はどーすっかな」
ゲームマスター「●吊りでもダメですねこれは」
姫ちゃんさんの遠吠え「最低3票あるから場合によっては押し切れるのですよ」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「じゃあ、今日は狐連続噛みで」
ロミさん「そうなの?
グレランで吊れてたんですかね」
ミルクティーさん「まじか LWかよ…」
ロスジェネさん「噛み先が姫だったのなら、狂か狐なんだよなぁ」
おんばんはさんの独り言「狩人真狂狐あったんだけどね」
姫ちゃんさんの遠吠え「そうするのです」
ゲームマスター「狼勝ちはちょっと見えないですね」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「量産型が狂なら、あわせるでしょう」
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 量産型ちゃー <<<
ファルマコロジーさん「ロスジェネさん、お疲れ様です」
りょこさん「これはサッカーファンの日本シリーズ騙りですね」
殿くんさん「姫視点の狼はロスジェネでキープ出来てんじゃん」
パルンさんの念話「見つかったね」
おんばんはさんの独り言「こえーな」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「残り5秒で

狼CO
狂人は、パルン狐に投票して!

これを全員が最後にいえばいいかな。」
6日目の夜となりました。(13/10/31 01:05:48)
ロスジェネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忍魂2楓さん1 票投票先 → 量産型ちゃーさん
量産型ちゃーさん2 票投票先 → ロスジェネさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ロスジェネさん
日本シリーズさん0 票投票先 → 量産型ちゃーさん
ロスジェネさん5 票投票先 → パルンさん
ちゃーを狩る者さん0 票投票先 → ロスジェネさん
おんばんはさん0 票投票先 → 忍魂2楓さん
パルンさん1 票投票先 → ロスジェネさん
ズサたんさん0 票投票先 → ロスジェネさん
かるねさん「姫視点、まだ、グレに潜伏狼か狐がいる可能性は十分ありますよ>殿」
ミルクティーさん「狼劣勢だったの?>GM」
ファルマコロジーさん「狩人真狂狐の場合、ならぬ手ではありますが>ちゃーを狩る者さん吊り」
ゲームマスター「姫ちゃん真で●吊りはまったくもってありえないですね」
かるねさん「ひどい進行になりつつある」
ゲームマスター「●を吊ると狼の勝ち筋が生まれそうですね」
殿くんさん「姫ちゃん真なら狩人ロラで問題無い。狩人ロラで問題あるなら姫ちゃん偽ということ。」
日本シリーズさん「●と量産型」
ちゃーを狩る者さん「護衛は姫ちゃんからはずす」
量産型ちゃーさん「わからなければ●でもいい」
殿くんさん「ロスジェネ吊りは一番ない」
忍魂2楓さん「つりたい、と思えば吊れというのです。
イエス、マイマジェスティ」
かるねさん「いやよくないだろ>殿」
ズサたんさん「え、マジで言ってんの お前ら冷静になれよ」
量産型ちゃーさんグレ吊りが詰み。詰み人狼^^
殿くんさん「量産吊って、ちゃー狩に共有護衛指示」
日本シリーズさんじゃあ●吊りで
ちゃーを狩る者さん「さらば量産型。」
おんばんはさん「狩人占いでもいいぞ」
ファルマコロジーさん「最終日を目指す進行を志した場合、
ロミさん視点でも姫ちゃんさん視点でも間に合いそうなのは
ちゃーを狩る者さん吊りでしょうか」
パルンさん「悪くない」
ズサたんさん「あえてここで吊る意味はないだろ・・・常識的に考えて・・・」
ミルクティーさん「村勝ちなさそうだな…<明日か明後日」
日本シリーズさん量産型ちゃー を吊りたい…のだが
量産型ちゃーさん「あとはロミ真の場合を考察しますか^^」
ちゃーを狩る者さん「これ、もうつんでるんじゃないの?」
殿くんさん「姫ちゃん視点、狩人ロラからロスジェネ吊りでいいはず」
パルンさん「いまさらかーい」
ロスジェネさん「昨日、狩人を占うべきじゃないのは知ってる技量は持ち合わせてる人間なのは、ここまで見てたら判ると思う」
姫ちゃんさん「狩人3人いたら狐さん混じってるの濃厚だから占うのは普通なのですよ
ちゃんと予告もしたのです」
忍魂2楓さん「3吊り、●1、狩2」
ズサたんさん「共有見てなかったんかい・・・」
日本シリーズさんちゃーを狩る者 何とかかんとがが指定した覚えがないのに狩人COを発見した
おんばんはさん「俺吊って忍魂2楓占えばいいんじゃないのか」
量産型ちゃーさん「◆ちゃーを狩る者さん 「姫ちゃんは自分か量産型占い。」
ダウト、グレ占いでよい^^」
ゲームマスター「まあ多分明日か明後日に終わるでしょうね>ロミさん」
ロスジェネさん「もしおかしな点を煮詰めるなら、昨日の姫の占い先だろうな」
姫ちゃんさん「姫ちゃん守ってくれてGJでも普通だと思うのです
狩人さんに狐交じりでそこ噛み来たパターンもあるのです??」
ロスジェネさん「いや、潜伏村人だ」
量産型ちゃーさん潜伏狂考慮で明日も姫護衛予告^^
ちゃーを狩る者さん「姫ちゃんは自分か量産型占い。」
ズサたんさんおんばんは柱だからもう出ないでね
忍魂2楓さん「審議中」
パルンさん「ここで姫噛みは相当うさんくさいな」
ロスジェネさん「共有、一応信じてもらえないかもしれないが、姫ちゃんは偽。内訳は今のところさっぱりだ」
ロミさん「もう早く終わんないかな」
ちゃーを狩る者さん「もう姫ちゃん護衛は明日ははずすよ」
量産型ちゃーさん「柱は出なくて良い^^村吊る意味ない^^」
量産型ちゃーさん「明日7人なので●吊りでもグレ吊りでもどちらでもよい^^」
姫ちゃんさん「真狩人さん残ってたぽいのです?」
ちゃーを狩る者さん「いや、狐か狼もあるのか」
日本シリーズさんロスジェネさん 狐COありますか?
ズサたんさん「ミルクティー狐か、狼視点で分からんかったんか」
おんばんはさん「なら柱出ようか。」
ミルクティーさん「ひどいwww>かるね」
ロスジェネさん「それか普通に姫狂か。」
りょこさん「2個しかヒットしなかった」
ちゃーを狩る者さん「対抗狂人だな」
ミルクティーさん「狐把握なのかな」
ロスジェネさん「こりゃ、狼2騙りか」
ズサたんさん「面白いなこれw」
おんばんはさん「狐か狂だったのか」
パルンさん「お、吊り増えGJ」
ちゃーを狩る者さん「姫ちゃん護衛」
かるねさん「98%くらいの高確率でもいもいだとおもったんだがな」
量産型ちゃーさん「護衛姫^^」
姫ちゃんさん予告通りなのですよ
ロスジェネさん「わお」
忍魂2楓さん「おはよー。」
パルンさん「おはよう」
ファルマコロジーさん「はい」
姫ちゃんさん「占いCO ロスジェネ●」
ズサたんさん「「明日姫ちゃん噛みだと、
おんばんは/かるね/忍魂/ロスジェネ/ちゃーを狩る者がグレーか」
クソ恥ずかしいがかるねはもう死んでた、で代わりに量ちゃーが入る」
ロスジェネさん「おはよう」
おんばんはさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/31 00:58:47)
パルンさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
ロミさん「囲われてるんでしょうね多分
量産型さんなんか占うんじゃなかった」
パルンさんの念話「3吊りから囲いの私を狐告発するのは相当大変だと思うけどはてさて
ただ噛み候補としてはありえるんだよなーずさたん囲ってたりすると」
りょこさん「もいもい?」
かるねさん「なん・・・だと・・・?」
パルンさんの念話「おそらく3残り濃厚」
ミルクティーさん「いつからもいもいがいると錯覚していた?>かるね」
ファルマコロジーさん「ロミさん非狼要素としては
ロミさんの真を全く考えていない共有さんが
噛まれた形跡が一切無い点でしょうかね」
姫ちゃんさんの遠吠え「コクコク」
かるねさん「結局言えば、ズサが本当に臭いんですけどね」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ばるんさん狐のときは、明後日もしたいなしにして、狼CO作戦かなー」
姫ちゃんさんの遠吠え「噛み130なのです」
姫ちゃんさんの遠吠え「了解なのです」
ズサたんさんの遠吠え「あ、そっかww」
姫ちゃんさんの遠吠え「そういう感じにするのです
噛みはパルンなのです!」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「死体なしのときは、明日以降に考えましょう。吊り増えるから大丈夫」
りょこさん「それなら仕方ない」
パルンさんの念話「とありあえず明日も狩人候補噛みに来なかったら
真狼ー真ー真狼狼濃厚もしくは狂人を狐と見て告発か」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「あ、まだいいか。」
ロミさん「今までやった人狼の中で一番どうしようもない感が強かったです
無理です」
パルンさんの念話「狼側もDAIDOりょこ殿と吊っててこれ以上狐ケアは後1回が限度なんじゃないかね」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「もし、バルンさんが噛めないなら、残り5秒で狼CO、狂人いたらバルン投票とみんなでいう手もある」
姫ちゃんさんの遠吠え「そうするのです!
狩人は真狂狼でOKなのです?」
ズサたんさんの遠吠え「死体なしの時はどうするかね、量産型ちゃー狂人に賭けてみる?」
ロミさん「もう知りません」
ファルマコロジーさん「ロミさん、お疲れ様です」
パルンさんの念話「あとは見つからなければ勝ちだが」
かるねさん「まあもいもいだから」
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 量産型ちゃー <<<
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「バルンさん噛んで、ロスジェネ●にすればいいでしょう。」
5日目の夜となりました。(13/10/31 00:54:13)
ロミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忍魂2楓さん0 票投票先 → ロミさん
量産型ちゃーさん0 票投票先 → ロミさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ロスジェネさん
日本シリーズさん0 票投票先 → ロミさん
ロスジェネさん1 票投票先 → おんばんはさん
ちゃーを狩る者さん0 票投票先 → ロミさん
おんばんはさん1 票投票先 → ロミさん
パルンさん1 票投票先 → ロミさん
ロミさん7 票投票先 → パルンさん
ズサたんさん0 票投票先 → ロミさん
ファルマコロジーさん「両占い視点、グレーは5人
吊り縄は今日の時点で4本
姫ちゃんさんが噛まれるのであれば今晩の筈です」
おんばんはさん「マジで頼むよ占いさん」
日本シリーズさん「◆量産型ちゃーさん 「明日も姫護衛予告^^」 それでいいよ」
ロスジェネさん「ミルクティーが狩人ならもう遅いだろ。ただ対抗2出てまだ潜伏しようとしてたのは、真とは認めたくないのが本音だけどね」
姫ちゃんさん「投票でなのです」
おんばんはさん「なんでだよ。真かまれの狩人占いの場合あるだろ」
姫ちゃんさん「あ、でもミルクティーさん真の場合あるのですか」
量産型ちゃーさん明日も姫護衛予告^^
ズサたんさん「潜伏狂人が狩人COってありえるの?見た事ないんだけど」
姫ちゃんさん「噛まれないから問題ないと思うのです>予告」
ロミさん「好きなように言ってください
村から見れば偽にしか見えません
お手上げです
センス皆無の俺が占いを引いてすみませんでした」
ちゃーを狩る者さん「明日姫ちゃんは噛まれないよ」
量産型ちゃーさん「とおもったけどロミ破綻か^^」
おんばんはさん「予告しろよ。頼むから>姫ちゃんさん」
ちゃーを狩る者さん「じゃあ、ロミさん視点、姫ちゃんは何?」
ズサたんさん「明日姫ちゃん噛みだと、
おんばんは/かるね/忍魂/ロスジェネ/ちゃーを狩る者がグレーか」
パルンさん「ロミ破綻してるか?ロミ視点対抗狼、潜伏狂人が狩人COしてるだけじゃねーの」
姫ちゃんさん「じゃあグレ占うのです」
ロスジェネさん「今のところ、狼が吊れてるとしたら、りょこくらいのもんだ」
量産型ちゃーさん「ロミ真ならミルクティーが狂人だけど、狂人が狩人COして、かつ
狼が狂人を噛むか、と言われればそれは薄いのではないか」
ロミさん「破綻はしていません>ズサたんさん
どちらかが狂人ということです
狩る者さんにしておけばよかった」
ロスジェネさん「2日目 投票結果。
量産型ちゃーさん 1 票 投票先 → DAIDOさん
おんばんはさん 2 票 投票先 → DAIDOさん
パルンさん 2 票 投票先 → DAIDOさん
●ロミさん 0 票 投票先 → DAIDOさん

3日目 投票結果。
忍魂2楓さん 0 票 投票先 → りょこさん
量産型ちゃーさん 2 票 投票先 → りょこさん
姫ちゃんさん 0 票 投票先 → りょこさん
パルンさん 1 票 投票先 → りょこさん
●ロミさん 0 票 投票先 → かるねさん

4日目 投票結果。
ミルクティーさん 2 票 投票先 → 殿くんさん
おんばんはさん 1 票 投票先 → 殿くんさん
パルンさん 0 票 投票先 → 殿くんさん
●ロミさん 2 票 投票先 → 殿くんさん
ズサたんさん 0 票 投票先 → 殿くんさん」
ちゃーを狩る者さん「共有初日、おんばんはさん」
ミルクティーさん「わざわざありがとうございます>ファル
言われるまで全然なんとも思わなかった恥ずかしい…」
ロスジェネさん「護衛が百%もらえてる内にグレーを占えっての。狩人噛まれたらどうせアウトなんだから」
ズサたんさん「ロミをわざと破綻させたって事だよね、これ」
ロミさん「吊るのはもういいです
今日結果が出ないと無理なのは覚悟していました
ここから巻き返すのも無理です」
ちゃーを狩る者さん「みるくさん銃殺はある」
おんばんはさん「真かまれだと残った狩人狼狐なのでグレラン大会だよ。」
量産型ちゃーさん「潜伏狼はロスジェネで良い^^まあロミ吊りで^^」
忍魂2楓さん「これで姫ちゃん噛みをする意味が解らないので
この死体一つはロミさん真あるのではないかとも思いました。」
姫ちゃんさん「投票の段階で狐に狼交じり濃厚ってことで予告票入れておいたのですけど、かみ合わされたかんじなのです」
量産型ちゃーさん「自分視点だとミルク狂人は薄いのでロミ吊りでも問題はないか。」
ファルマコロジーさん「遅くなりますが2日目の発言に対して、今更ながら
***
◆ミルクティーさん 「w。16分の1じゃね?>ロミ」
ダウトです
17人の内占い自身と初日犠牲者は除くので、
分母は17-2=15、15となります
そして占い師は15人の中から1人を選ぶ事になるのですが狼は3匹いますので
3÷15で、占い師が初日に狼を引く確率は5分の1となります」
ズサたんさん「これって明日姫ちゃん噛みだとどうなるんだろう」
ロミさん「はあ…こりゃダメですね
どっちか狂人としか言えません
村が信じてくれるとも思いませんもういいです」
ちゃーを狩る者さん「護衛は、姫ちゃんに固定するから、明日の占い結果もでる」
パルンさん「ロミ視点対抗狼が確定だな」
ゲームマスター「それにしても面白いことになってますね」
日本シリーズさんロミさんさようなら
おんばんはさん「狩人は噛まれて真偽つくんだから他占えよ」
ロスジェネさん「狩人の内訳予想。

1.ちゃーを狩る者→真
2.量産型ちゃー→狂人
3.ミルクティー→狐

もしくは殿くん狐で、
狩人真狼狂あるかもね。
1.ちゃーを狩る者→真
2.量産型ちゃー→狂?
3.ミルクティー→狼?」
量産型ちゃーさん両狩人キープで姫護衛グレ吊り。グレ占いでよい^^
ロスジェネさん「おはよう。狩人占わなくていいのに、何で占ってるんだ。」
ちゃーを狩る者さん「ろみさん破綻してるよ」
忍魂2楓さん「狐は飛んだっぽいです」
量産型ちゃーさん「ミルクティー狐^^」
ロミさん「理由:今まで明らかに俺偽路線の噛みです
そういうことをしそうなところということでかるねさんと同様に気になっていた所」
ファルマコロジーさん「ミルクティーさん、お疲れ様です」
おんばんはさん「なんで狩人占うんだよ」
姫ちゃんさん投票予告通りなのです。
ロミさん「占いCO 量産型ちゃー○」
量産型ちゃーさん「4日目護衛先:姫ちゃん ロミ偽決め打ちで姫護衛^^」
ミルクティーさん「あーあ」
忍魂2楓さん「おはよう」
ちゃーを狩る者さん「護衛、姫ちゃん。
ここしか守るところがない。」
パルンさん「おはよう」
ズサたんさん「量産型ちゃー/ちゃーを狩る者/ミルクティー、ミルクティーが一番偽っぽい
2日目の理由がいかにも後付くさい」
おんばんはさん「おはよう」
姫ちゃんさん「占いCO ミルクティー○」
5日目の朝となりました。(13/10/31 00:46:55)
ミルクティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクティーさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
パルンさんの念話「そして狼視点狐候補がズサ、俺、ロスジェネの3」
パルンさんの念話「姫は狂人枠開いてるから対応しやすいよね」
ファルマコロジーさん「それより昨日立て続けに狩人COが乱立したからとはいえ
狩人ローラーにならなかったのは問題ありそうだと思います」
おんばんはさんの独り言「グレーか対抗○な。
頼むぜ」
量産型ちゃーさんの独り言「ちゃーを狩るもの:狼>狐 対抗共有護衛主張で占い噛ませたいぽい」
おんばんはさんの独り言「狩人占うなよ」
パルンさんの念話「ちゃーはローラーで良さげ」
量産型ちゃーさんの独り言「-------------------------
ミルクティー:狐>狼
ちゃーを狩るもの:狼>狐
[グレスケ]
ロスジェネ:●狂人の狩人CO主張があやしい
忍魂:○ 狩人真偽判断が正確
おんばんは:○ 完グレ吊り主張
-------------------」
パルンさんの念話「多分前者なんじゃないかなー」
ズサたんさんの遠吠え「死体2でいいんでね」
姫ちゃんさんの遠吠え「死体なし出すです?」
パルンさんの念話「真狂ー真ー真狼狼
真狼ー真ー真狂狼ね」
姫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ量産型ちゃーさん噛んで狩るものさんに○しよっか」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「あ、それなら、みるくてぃーさんかみでもいい」
りょこさん「でもこれはありえなくはないので、今回は違うっぽいですね」
ズサたんさんの遠吠え「あ、えーと指定見てからですよん」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ミルクティーさんをつらせればいいのだから、自分○でもいいよ」
殿くんさん「利敵というなら狂人の狩人COかもしれないけども」
パルンさんの念話「真狂−真狼狼
真狼−真狂狼
どっちだろーね」
ズサたんさんの遠吠え「量産型さんはCCOですよん」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「量産型が自分からでてきていたら、狐はない。」
ミルクティーさんの独り言「狩人増える増える村www

黙ってた方がよかったのかなぁ…」
ズサたんさんの遠吠え「ちゃー狩さんの結果は●にしますかね」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ログないけど。」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「量産型は自分からでてきてなかった?」
りょこさん「相方指定の狩人COですねわかります」
かるねさん「ああ、霊の狩人COはあるか」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「みるくてぃーさんは指定だったはず」
パルンさんの念話「びっくりするほどグレー狭いんですけど、これは絞め殺される予感」
殿くんさん「ファルマが共有で、霊能が狩人COしてんの」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「量産型は対抗狩人COだから狐はほぼないです」
姫ちゃんさんの遠吠え「狐が3人目の狩人に出てくるのです?」
かるねさん「あるいは共有が狩人COかと思ったが利敵ではない、というか狩人に出るのが何であれ、あまり利敵とは言い難い場面」
パルンさんの念話「姫偽が判明しちゃったんでロミ吊りたかったわー」
ファルマコロジーさん「殿くんさんお疲れ様です」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ろみさんは量産型占うみたいだから、私占ってもらって、ミルクティさんつりましょうか?」
殿くんさん「狩人真狼狩だろうに、ここでロミ吊らない投票って」
姫ちゃんさんの遠吠え「呪殺可能性大なのです」
量産型ちゃーさんを占います。 >>> ロミ <<<
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 量産型ちゃー <<<
パルンさんの念話「これはひどい」
ファルマコロジーさん「また霊能者の狩人COですか」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「みるくてぃーさんがほぼ狐です」
殿くんさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/10/31 00:41:58)
殿くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殿くんさん5 票投票先 → ロミさん
忍魂2楓さん0 票投票先 → ロスジェネさん
量産型ちゃーさん0 票投票先 → ロスジェネさん
ミルクティーさん2 票投票先 → 殿くんさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ミルクティーさん
日本シリーズさん0 票投票先 → ロミさん
ロスジェネさん2 票投票先 → おんばんはさん
ちゃーを狩る者さん0 票投票先 → ミルクティーさん
おんばんはさん1 票投票先 → 殿くんさん
パルンさん0 票投票先 → 殿くんさん
ロミさん2 票投票先 → 殿くんさん
ズサたんさん0 票投票先 → 殿くんさん
かるねさん「狩人が霊能COとかか?」
ゲームマスター「一つネタバレしておくと
本来ありえない役職がありえないCOしてます
利敵行為に近いですね」
かるねさん「4日目の推移で、なんだかとっても普通の内訳に思えてきた」
忍魂2楓さん「狩るものの方がいいわ」
おんばんはさん「完グレ吊り」
ゲームマスター「これは終了後荒れますね」
ちゃーを狩る者さん「全員姫ちゃん護衛にする?」
殿くんさん「適当に狩人占えば」
日本シリーズさん「ごめんこれ以上指定ない><」
量産型ちゃーさん「ミルクティ:狐 ちゃーを狩るもの:狼ですね^^」
ズサたんさん「しかしこれ共有のセンサーすげえな」
ロミさん「量産型さん占います」
殿くんさん「全員、姫ちゃん護衛で」
ちゃーを狩る者さん「きるなら、量産型ちゃー」
姫ちゃんさん「よくわかんないのですけど姫ちゃんは明日の結果出せるっぽいのです」
ロスジェネさん「この場合、狂人なら量産型ちゃーの方だろうな。真を見て出てきたって感じか」
量産型ちゃーさん「姫真で決め打てばよい。^^」
忍魂2楓さん「さらに狩人追加!これは味の玉手箱!」
ズサたんさん「全員姫ちゃん護衛でグレ吊り」
パルンさん「うわ」
かるねさん「ちゃーシリーズが役持ちっぽくはありつつもよくみえなかったので、やっぱりここから占ってほしかったけれど、どうしようもないのであるがロスジェネ吊ろうぜ」
パルンさん「今は対抗狼で見てるのかーロミ視点だと真狂で見たほうがいいと思うけどね」
おんばんはさん「くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせてくれる」
殿くんさん「両方、姫ちゃん護衛でいいよ」
日本シリーズさん「無き><」
忍魂2楓さん「量産型さんも飛び出したー。」
ロミさん「んん?」
ズサたんさん「これはひどいwww」
ミルクティーさん「ごめん。狩人なの…」
量産型ちゃーさん姫護衛宣言^^
日本シリーズさん◆ちゃーを狩る者さん 「護衛指示たのみます。共有さん」 真占いを守れ
ミルクティーさんミルクティーの優雅な日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:家訓は優雅たれ、なので慌てません

2日目
護衛:姫ちゃん  犠牲:ファルマコロジー
理由:とりあえずは●出した方護るべきよね
    霊能結果は気になるけどここで霊能護って真占いぬかれても困るんで

3日目
護衛:姫ちゃん  犠牲:
理由:やっぱり霊能噛まれるよね…多分●だったんだろうと信じて引き続き姫ちゃん護衛
ちゃーを狩る者さん私が姫ちゃん守る。
対抗は、共有守って
ロスジェネさん「狩人真狂でいいんだろうね」
姫ちゃんさん「姫ちゃん守ってほしいのです」
日本シリーズさん指定:ミルクティー
殿くんさん「もしかして、指定されたと勘違いした?」
ズサたんさん「ちゃーを狩る者なんでCOしたん・・・」
量産型ちゃーさん「ちゃーを狩るものたぶん指定されたと勘違いしてでてきた狐狼で良い^^」
パルンさん「ちゃーを狩るものなんででたし
と言おうと思ったらこれはひどい」
かるねさん「ただ俺噛みってのが、あんま占い狙いには思えないんで、素直な内訳なんだろうね」
ちゃーを狩る者さん護衛指示たのみます。共有さん
ロスジェネさん「ちゃーを狩る者さん、どうして出た」
ミルクティーさん「よし狩人放置で噛まれ待ち!」
ロミさん「最初は狂人だと考えていました>パルンさん
ですがそれなら即俺噛みでよかったはずなので狼が大分濃いです
姫さん狂でもそういう強気な噛みしそうってことでかるねさんを占ったのですが…」
おんばんはさん「なんで対抗出てくるんだよ」
日本シリーズさん「ちょっとまって」
ファルマコロジーさん「^^;」
ちゃーを狩る者さん「ちゃーあなたがやはりにせね。」
量産型ちゃーさん狩人日記:
2日目護衛先:姫ちゃん 身内切りが心配だけど●出しなので普通に護衛^^
3日目護衛先:姫ちゃん ロミ真はあるかもだけど姫視点をまずは追う^^
4日目護衛先:
5日目護衛先:
ズサたんさん「狼吊れてて姫ちゃん真なら今日チャレンジだと思うよ>姫ちゃん」
ミルクティーさん「おうどんほんと怖いからロミは飼い殺せばいいと思う 銃殺出たら即吊るけど」
ちゃーを狩る者さん「共有は何をやってるんだか」
量産型ちゃーさん「本気で人狼やる気があるなら、僕は嫌いな奴からだろうと知識を吸収して
きましたからね^^ 理不尽な思いだって何度もしましたよ^^ 
その経験が今の僕を支えているということですね^^ その程度のことも分からない
ようでは貴方のレベルも、たかが知れているということです。
>共有」
おんばんはさん「占い生きてるのに狐勝ちとか嫌だよ」
ちゃーを狩る者さん私が狩人
これが私の運命。
きっと、ちゃーは狼にいる。

初日 守れない、これがちゃーの罠。

2日 量産型ちゃーさん護衛 どうせ、初日から姫ちゃんさんは噛まない。
変態護衛させてもらうわ。
ファルココロジーさんかまれ
これはしょうがないの。
どうせ、霊は護衛できない。

3日 姫ちゃん護衛 変態護衛は解除
姫ちゃん護衛にしぼります。
ろみさんは噛まれて真を証明してもらったほうがいい。
真ならだけど。
たぶん、狼でしょうなあ。
ファルマコロジーさん「反応を窺っただけですか」
殿くんさん「澱んではいないのだよ」
量産型ちゃーさん「殿くんはステ処理的な位置、ミルクティは霊能噛まれるのが当然発言が
少々違和感^^」
パルンさん「ロミは対抗何で考えてるか聞いときたい」
ちゃーを狩る者さん「狼3残り、狂のこりがあるのが怖いんだよなあ。逆にLWになっているのも怖いけど」
日本シリーズさん指定:量産型ちゃー COはありますか?
おんばんはさん「真切りはいいけど銃殺出てないんだから確定狼で残しといていいんじゃない?」
忍魂2楓さん「かるねさん 1 票 投票先 → ロスジェネさん
こっちじゃないかしら?」
かるねさん「どっちもどっち」
ロミさん「拒否しますよ
俺は真占いです」
ズサたんさん「かるね死んでるのはちょっち痛いなー
なんか役もちだったように思った」
量産型ちゃーさん「指定希望:澱くん or ミルクティ」
姫ちゃんさん「狼吊れてるかもだからロミさん吊るのはちょっと怖いのです
指定進行になるなら問題ないけどなのです」
りょこさん「占い理由はロミさんのほうがいいですねー」
ミルクティーさん「そりゃ姫真でみたらそうなるだろうよ>ロス」
殿くんさん「ひどい吊りなのだよ」
量産型ちゃーさん「◆かるね「姫は狼ねらうなら、ズサとDAIDOでいいよ」
かるね噛まれるならズサとDAIDOと思ったがずさは○だった^^」
おんばんはさん「なら占えやカモン」
ロミさん「待ってください
いくらなんでも早いです
せめて明日にはなりませんか?」
ちゃーを狩る者さん「ろみさん護衛の狩人がいたらでてもいい。銃殺GJがあるかもしれない。たぶんないけど」
パルンさん「一晩考えたけど真狼>真狂>>狂狼で良さそう
まじで共有GJだわ、霊能噛まれたけどお釣りが来るくらいGJでいいと思う」
ロスジェネさん「一言、進言したい。みんなも薄々気付いてるだろうが、
どう見ても占いに狼交じりだ」
かるねさん「で、相当なレベルでこれ両偽もしくは霊狂が臭うんだけど、どうだろうね」
ミルクティーさん◆おんばんは 「霊能噛みとか両偽臭くなってきた」
これがとっても狐っぽい発言に見える
占われなくないんでしょ?っていう
偽っぽい方に占われてるしちょっと占ってみてもいいと思うんだ
ロミさん「んんんんん…」
日本シリーズさん指定:ロミ 占い切り
量産型ちゃーさん「この村で俺もまた成長した。」
おんばんはさん「すげー噛み合わせくさいな」
殿くんさん「おはようなのだよ!」
ちゃーを狩る者さん「おそいの」
ズサたんさん「昨日の俺の発言ってそんなおかしいかな
共有初日でロミ噛まれてないんだから潜伏占いの可能性は考慮しないとダメだろ」
忍魂2楓さん「おはよー」
姫ちゃんさん◆パルンさん  「共有初日が今日わかったのはすごく村にプラスに働いてるよ、今後潜伏占いが出なければだけど。現状2-1で潜伏に何らかの役職がいるのは確定なのが怖い」
潜伏役の存在気にしてるのが気になるのですよ
普通そんなに気になるです?
ロミさん「理由:◆かるね「姫がズサ○なことに驚きを隠せない俺」
ズサさん吊りたがっていたのにこの反応はかなり微妙だと思います
しかもこれを見てから姫さんには触れずにひたすら強気に俺の信用を下げに来ているんですよね
霊を噛んできそうという意味でもここ占いです」
ファルマコロジーさん「かるねさん、お疲れ様です」
ロスジェネさん「おはよう」
パルンさん「おはよう」
かるねさん「予想通り」
ミルクティーさん「遅いよ!!」
おんばんはさん「おはよう」
ズサたんさん「おはよん」
ロミさん「占いCO かるね○」
姫ちゃんさん「占いCO パルン○」
ミルクティーさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/31 00:34:18)
かるねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるねさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
ミルクティーさんの独り言「まだ?」
パルンさんの念話「これはひどい」
パルンさんの念話「姫真がほぼ決まりなだけに私が生き延びれない」
量産型ちゃーさんの独り言「[グレスケ]
かるね:○ズサ、DAIDO誘導が印象いい
殿くん:?ステ処理で吊ってよさげ
ミルクティー:?霊能噛まれるの当然視がちょい不自然
ロスジェネ:
ちゃーを狩るもの:
-----------------
忍魂:
おんばんは:
-------------------
ずさたん:」
かるねさんの独り言「ゆえに村は相当厳しい
そして明日は●打たれるか噛まれそうだけど、さて」
りょこさん「パルンさん1票で私が4票というのはこの村の終了後の論点となりそうです」
姫ちゃんさんの遠吠え「じゃあ囲うのです」
姫ちゃんさんの遠吠え「噛み120なのです」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ダブル囲いにする手もある」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「了解です。なんなら、自分占いでもいいよ」
姫ちゃんさんの遠吠え「ロミさん真だと思うのです」
かるねさんの独り言「こういうとき、おおよそDAIDOが共有」
姫ちゃんさんの遠吠え「かるねさん噛んで狐っぽくないところに○打つのですよ」
おんばんはさんの独り言「吊れてる感じかこれ」
ファルマコロジーさん「任されました」
ミルクティーさんの独り言「こんな時(初日●出し)どんな顔していいかわからないの」
りょこさん「お疲れさまでしたー」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ろみさんが狂とおもうなら、別のグレー噛みもいいですよ。銃殺でても対応できるでしょうし」
かるねさんを占います。 >>> ロミ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした役はファルマコロジーさんに任せました」
かるねさんの独り言「今日はいまいちっぽい感じ」
姫ちゃんさんの遠吠え「カルネさん噛み合わせ面白そうなのです」
ミルクティーさんの独り言「ニートでごめんねご主人様…」
量産型ちゃーさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:姫ちゃん 身内切りが心配だけど●出しなので普通に護衛^^
3日目護衛先:姫ちゃん ロミ真はあるかもだけど姫視点をまずは追う^^
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「要注意なところをかみ合わせてもいいのでは?」
りょこさん「(´・_・`)」
ファルマコロジーさん「りょこさん、お疲れ様です」
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 量産型ちゃー <<<
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「明日はグレー噛みでもよさそうですね。それかカルネさんかみあわせ」
3日目の夜となりました。(13/10/31 00:28:59)
りょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殿くんさん2 票投票先 → 量産型ちゃーさん
忍魂2楓さん0 票投票先 → りょこさん
量産型ちゃーさん2 票投票先 → りょこさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → りょこさん
日本シリーズさん0 票投票先 → 量産型ちゃーさん
ロスジェネさん2 票投票先 → おんばんはさん
りょこさん4 票投票先 → パルンさん
ちゃーを狩る者さん1 票投票先 → ロスジェネさん
かるねさん1 票投票先 → ロスジェネさん
おんばんはさん1 票投票先 → 殿くんさん
パルンさん1 票投票先 → りょこさん
ロミさん0 票投票先 → かるねさん
ズサたんさん0 票投票先 → 殿くんさん
おんばんはさん「どっちだそれ>ズサたんさん」
ロスジェネさん「パルンは占いの真偽はほとんど無視で、霊能についてどうでもいい話(要は霊能はあんまり重要じゃないってこと)してるのが、ちょっと引っ掛かった」
ちゃーを狩る者さん「予告がつられたらまずいから、いまのうちに予告しておいたほうがいい」
かるねさん「個人的には、ちゃーシリーズの中身がまったく読めてないので、そこを占って欲しくはあるものの、あまり占い先には触れたくないなという思いもある」
ミルクティーさん「なんでよ>ズサ」
日本シリーズさんあしたから指定しまくるからそのつもりで>人外
姫ちゃんさん「姫ちゃんは予告しないのですよー」
おんばんはさん「いや今日ならでてもいい。相方初日が確定したから>ミルクティーさん」
量産型ちゃーさん「ロミは最終日吊りで固定で^^
それでロミ視点できるだけケアできる」
パルンさん「姫真で見るなら狂人潜伏確定だからな」
ズサたんさん「明日潜伏占いが出てきてもいいと思うよ、俺は
このタイミングで出られても困るよ」
りょこさん「昨日0票の殿くんを除いてグレランしてみましょう」
ロミさん「予告しますよ
昨日はそんだけ焦ってたんです
勘弁してください」
かるねさん「おういっておけ>ズサ」
パルンさん「共有初日が今日わかったのはすごく村にプラスに働いてるよ、今後潜伏占いが出なければだけど。現状2-1で潜伏に何らかの役職がいるのは確定なのが怖い」
量産型ちゃーさん「ロミさん真なら姫ちゃんのグレなら●引けば吊るので●引くか、あるいは
銃殺出して対抗が対応できなければ良い>ロミ」
ちゃーを狩る者さん「真狼なら、潜伏狂がいるはずなので、変な言動しているところに注意。
そこがきっとちゃーよ」
ズサたんさん「○貰っちゃった><とか言っておくか」
かるねさん「個人的には、ロミが予告すらしていないことで、何もかもが見えた感じですが」
おんばんはさん「今日でないなら明日以降出てくる占いは即吊りで」
忍魂2楓さん「大都に似てるだけでも最終日まで残すべきだったと思うの」
ロスジェネさん「おんばんははCCO見てからの発言数の伸びに目を付けました」
ミルクティーさん「今日出ない時点でもう銃殺でも起きなきゃ出れないだろ それ以外で出たら割と即吊レベル>おん」
忍魂2楓さん「初日でDAIDOさん吊りは勿体無いと思うわ」
りょこさん「4票貰いの次が2票で複数いるからこの展開ならグレランの期待値も高そうね」
かるねさん「別にいいです、共有には何か考えがあったのでしょう」
ロミさん「はあ…まだ噛んでもらったほうがマシな気分です
生きてる限りやることはやりますけど」
量産型ちゃーさん「日本シリーズは危なかったけど、占いに真がいるのがほぼ確定なのは
ありがたい。明日グレ噛みがなければ姫ちゃん真ですね^^」
姫ちゃんさん「相方さん初日だったのですか!
じゃあきっと狩人さんも生きてるし無駄占いもなかったってことでいいことなのです!」
ロスジェネさん「今のところ、ロミ狼と見て昨日の発言から人外っぽいかなと思ったのは、
*おんばんは
*パルン
ひとまずこの2人だね」
おんばんはさん「潜伏いるとも思えないがいるなら出とけよ」
パルンさん「うえっ共有初日かよそれなら霊能生きててもらったほうがよかったな〜
共有の動きは霊能への騙り抑制という意味では良いけど」
ファルマコロジーさん「霊能結果は貼るまでもありませんね
少なくとも姫ちゃんさん視点はロミさんの投票内容からして
確実に「それである」事が分かる筈です」
ズサたんさん「しかし結果○なのがどーにもな
無遠慮に護衛だの言ってるから怪しいと思ってるよ」
日本シリーズさんグレランで頼むわ
おんばんはさん「もう姫ちゃんさん真でいいよ」
ちゃーを狩る者さん「そういうのは早くいわないと怖いよ。グレー減らしたくなくて、共有噛まれる場合もあるのに」
ミルクティーさん「とりあえずこれで占いもどっちか真ってことになったけど」
姫ちゃんさん「霊能さん噛まれたのですか」
おんばんはさん「こえーなおい。だがいい情報」
量産型ちゃーさん「あるいは流行りの単純にボルコンスキー噛みか。ただし、
ロミの投票先だから●なら身内投票になるから霊能結果は○だと思う^^」
パルンさん「素直に霊能抜くってことは占いに真いそうってみていいかな」
忍魂2楓さん「おんばんはさん、○貰ったけどどんな感じかしら?」
かるねさん「ではロスジェネを吊って、おんばんはもそのうち吊りましょう」
ミルクティーさん「それ昨日言っておくべきじゃね?>日本」
りょこさん「おはよー」
ズサたんさん「おんばんは占いは悪くないなー」
ロミさん「昨日は忘れましたが今日は投票で予告させてもらいます」
日本シリーズさんいい忘れた、共有CO相方生存撤回、 相方は初日犠牲者。霊能は真でいいでしょう。
ロスジェネさん「◆DAIDOさん  「霊能出ちゃえよ、ロミ吊らないぞ」
ロミ狼として、狼がこんなあからさまな身内擁護(ロミ吊らない)発言はないと思うよ」
かるねさん「姫がズサ○なことに驚きを隠せない俺」
おんばんはさん「霊能噛みとか両偽臭くなってきた」
日本シリーズさん霊能噛まれ
ロスジェネさん「おはよう」
殿くんさん「おはようなのだよ!」
量産型ちゃーさん「霊能噛みなら信頼勝負とみて良い^^」
ちゃーを狩る者さん「昨日、狼つれたのかな」
ミルクティーさん「うん。やっぱり霊能噛まれるよね ○にしても●にしても」
日本シリーズさん「霊結果待ち」
量産型ちゃーさん「おはよう^^」
姫ちゃんさん◆ズサたんさん  「ロミたん狼でも忍魂の人はこりゃ囲いじゃないだろう
囲い貰ったら断りそうなタイプに見える、朝一長文貼るあたり」
対抗の囲いがどうとかそういう話ってあの段階で積極的にする話じゃないと思うのです。
何かを隠したい、もしくは発言を稼ぎたい人外さんオーラがするのですよ!
ズサたんさん「おはよんよん」
かるねさん「今日はばっちりです」
ロミさん「理由:◆おんばんは「銃殺出したら信じてやる>ロミさん」
co数も少なく明日噛まれることが濃厚なのに狐を狙うわけにはいかないです
どうせ姫ちゃんさんは狂でしょうし遺言銃殺になって喜ぶのは狼だけのはず

理由とは別ですが予告するべきでした
焦っていてできなかったです
申し訳ありません」
ファルマコロジーさん「お疲れ様です」
おんばんはさん「おはよう」
パルンさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはー」
忍魂2楓さん「おはよー、いいんじゃない?」
ロミさん「占いCO おんばんは○」
姫ちゃんさん「占いCO ズサたん○」
かるねさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/31 00:21:25)
ファルマコロジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルマコロジーさんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
ファルマコロジーさんの独り言「霊能CO DAIGOさんは○、狼ではありませんでした」
かるねさんの独り言「ロス ズサ」
姫ちゃんさんの遠吠え「よろしくなのです!」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ふぁいとー」
忍魂2楓さんの独り言「投票者に狼が居る気がするわ!」
かるねさんの独り言「あれが恥ずかしくて口がすべったのか、人外だから口がすべったのか、まだ見えてなかった」
ズサたんさんの遠吠え「なら、ロミで対応しておくよ」
忍魂2楓さんの独り言「DAIDOさんが吊れるのは意外ね」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「そのときはしょうがないー」
姫ちゃんさんの遠吠え「きっと平気なのです!がんばるのです!
噛み130くらいなのです」
おんばんはさんを占います。 >>> ロミ <<<
日本シリーズさんの会話「いい忘れた、共有CO相方生存撤回、 相方は初日犠牲者。霊能は真でいいでしょう。」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「まあ、霊をうまく噛めれば戦えるでしょう」
ズサたんさんの遠吠え「潜伏占いには気を付けるしかないね」
ゲームマスター「あとでログを確認しに来ると
きっと驚く内訳だと思いますよ」
姫ちゃんさんの遠吠え「霊噛みでロミさんで呪殺が一番怖いのですけど」
かるねさんの独り言「DAIDOはもう少し見極めたかったが」
量産型ちゃーさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:姫ちゃん 身内切りが心配だけど●出しなので普通に護衛^^
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
姫ちゃんさんの遠吠え「狩人、狐はあってもおかしくないのです
占い増えるようなら検討するのです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ズサたんさんの遠吠え「霊噛みがいいと思う」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「おっけーす。狐候補も減らしたいしねえー」
DAIDOさん「じゃ、寝ます
お疲れさまでした」
パルンさんの念話「占いで出ようと思ったけど潜伏いそうだしやめよう」
姫ちゃんさんの遠吠え「霊噛んで信用勝負めの路線考えてみるのですよ」
姫ちゃんさんを護衛します。 >>> 量産型ちゃー <<<
DAIDOさん「うわー、マジか」
ファルマコロジーさんの独り言「…左様ですか。
いきなり吊られてしまうのですか。
お疲れ様です、DAIGOさん。」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ろみさんは狩人、狐もありそう。狂も」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「いいかんじです。霊かんでもいいかもね」
ミルクティーさんの独り言「今から日記書いてこよう…」
2日目の夜となりました。(13/10/31 00:16:47)
DAIDOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殿くんさん0 票投票先 → パルンさん
DAIDOさん4 票投票先 → ミルクティーさん
忍魂2楓さん0 票投票先 → りょこさん
ファルマコロジーさん0 票投票先 → ミルクティーさん
量産型ちゃーさん1 票投票先 → DAIDOさん
ミルクティーさん2 票投票先 → ちゃーを狩る者さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → りょこさん
日本シリーズさん0 票投票先 → ロスジェネさん
ロスジェネさん1 票投票先 → おんばんはさん
りょこさん2 票投票先 → パルンさん
ちゃーを狩る者さん1 票投票先 → 量産型ちゃーさん
かるねさん0 票投票先 → ズサたんさん
おんばんはさん2 票投票先 → DAIDOさん
パルンさん2 票投票先 → DAIDOさん
ロミさん0 票投票先 → DAIDOさん
ズサたんさん1 票投票先 → おんばんはさん
忍魂2楓さん「そういう意味よ」
おんばんはさん「銃殺出したら信じてやる>ロミさん」
忍魂2楓さん「1/3で狼3人の俺に当たるなんて」
ミルクティーさん「初日銃殺と同じ確率よ?」
ズサたんさん「初日から誘導怖いお;;」
量産型ちゃーさん「真面目な話すると朝一霊能COはほとんどの場合は真だけれども、
占い真狂前提で狼がCOするケースもあるので注意するのが良い^^」
かるねさん「姫は狼ねらうなら、ズサとDAIDOでいいよ」
ちゃーを狩る者さん「この中に、本物のちゃーがいるかもしれない。私は彼と戦う!」
パルンさん「ファルマコロジーがそれ言えるのは印象いいね
2-1から明日増える可能性あっても霊能は増えにくいだろうし」
ロミさん「1/16だからありえないって言うんですか?
ありえるから俺は今困っています」
りょこさん「結果と展開もわからないのに3日間程度怖いと思うなら潜伏しないでください」
DAIDOさん「霊能は潜んなくて正解だよ
銃殺みたいな「真確定だぜ!」っていう必殺技ないし」
かるねさん「つまり俺は間違っていないという結論に達した」
忍魂2楓さん「これが私の忍魂よ」
ロミさん「真占いなのでそんなことをする必要はありません>量産型さん」
姫ちゃんさん「霊能さんはちょっと潜ってほしい展開だったのですよ」
かるねさん「ズサたんの考察の仕方が、どうにも的外れに思える」
ミルクティーさん「w→え」
ミルクティーさん「w。16分の1じゃね?>ロミ」
殿くんさん「姫ちゃんが死ぬのは狩人が死んだときだけなのだよ」
ズサたんさん「ロミたん狼でも忍魂の人はこりゃ囲いじゃないだろう
囲い貰ったら断りそうなタイプに見える、朝一長文貼るあたり」
DAIDOさん「そうだね、朝一COしちゃうようなオツムの霊能には、護衛は不要だね!^^>◆ファルマコロジーさん 「これだけははっきりさせておきましょう
私護衛だけは絶対に要りません」 」
パルンさん「お、発言稼ぎか、DAIDO・りょこ」
ロスジェネさん「投票して寝ていい状況じゃなくなってから、発言がやや活発になったっぽいところにチェックがいいんだろうな、この展開は」
おんばんはさん「ロミ真なら運が悪かったでいいよ。
姫ちゃん護衛でいい」
量産型ちゃーさん「ロミのようなタイプは社会に出られないか、
出ても直ぐに潰れると思いますので、学生だったらば、意識して占い理由を変えていく
努力はした方が良いと思いますよ。」
ロミさん「その1/3の確率で真占いに当たったのです>ミルクティーさん
せっかくめったにしない潜伏がんばってみようと思ったのにさ」
忍魂2楓さん「千秋が3つ並べば高設定らしいわ>ロスジェネさん」
かるねさん「おんばんはに負けて悲しくなる」
りょこさん「今日はグレランになりますのでそこのところよろしくお願いします」
ファルマコロジーさんこれだけははっきりさせておきましょう
私護衛だけは絶対に要りません
姫ちゃんさん「ちゃんと姫ちゃん護衛してくれるかだけ心配なのです
たまに外されてあっさり死んじゃうのですよ・・」
DAIDOさん「霊能出ろ、と発言したら、朝一で出ていた件」
かるねさん「DAIDOの「霊能出ろ」の言葉がむなしく響き渡る」
量産型ちゃーさん「CCO展開なら共有は朝一COで良い」
ミルクティーさん「グレランしかないよね 結構な確率で狼にぶち当たったみたいだけど」
おんばんはさん「もう出てるよ>DAIDOさん」
パルンさん「量産型さん人気すぎでワロタ」
殿くんさん「◆ちゃーを狩る者さん 「量産型ちゃー…………完成していたのね」
負けました」
ズサたんさん「それにちゃーを狩る者さんが量産型ちゃーさんを呪殺する朝って聞いてたんですが><」
ロスジェネさん「忍魂2楓さん、どの辺に暗号が入ってるんでしょうか」
量産型ちゃーさん「量産型なのでエネルギーが切れました。
これ以上大文字発言はできません^^>>ズサたん」
ロミさん「真占いです
しんどいです
噛まれるのでがんばれとしか言えません」
かるねさん「量産型だから真面目な話をしてしまうのか」
日本シリーズさんグレランな CCOあるようなので
DAIDOさん「霊能出ちゃえよ、ロミ吊らないぞ」
おんばんはさん「やめてくれマジで」
忍魂2楓さん「量産型ちゃーは激アツよ。何人もいるわ!」
ゲームマスター「量産型ちゃーさんのRPレベルはまあまあですね」
ちゃーを狩る者さん「量産型ちゃー…………完成していたのね」
ズサたんさん量産型は大発言使えないってのは嘘だったのか・・・。
量産型ちゃーさん「真面目な話グレランで良さそうですね」
日本シリーズさん共有CO 相方生存
かるねさん「じゃあまずミルクティーから吊ると思わせておきながらも、ズサたん吊りましょう」
姫ちゃんさん「初日に●引けてテンション上がったのです」
忍魂2楓さん「口ミさん吊りね。好機だわ!」
量産型ちゃーさん「指定:狼 COどうぞ^^」
パルンさん「カウンターっぽいけど矛盾してるけど解除理由貼っちゃってるのが好印象」
おんばんはさん「と思ったらCCOしてるから関係なかった」
ズサたんさん「きれいなCCOを見れて今日も良く眠れそうなのです」
量産型ちゃーさん素村は絶対に票を変えなくて良い。指示があれば別だけど、
通常の場面じゃ絶対に変えなくて良い。
そして狼は朝一に出ろ。
これ徹底してください
日本シリーズさん「現在2−1だが」
DAIDOさん「いやー、すがすがしいカウンターCOだなあ(棒)」
ミルクティーさん「さぁCCOを…と思ったらもうしてた」
ロミさん「最悪です」
ロスジェネさん「本当に伏せ展開が来るとは、俺の予知能力もまだまだ使えるようだ」
ズサたんさん「ふせるんだーーーー!」
りょこさん「おはよー」
殿くんさん「おはようなのだよ!」
おんばんはさん「霊能出てるけど気にしない」
かるねさん「朝一が取れなかったことに責任を感じるレベル」
量産型ちゃーさん「本当に最近の初日犠牲者は文章理解力が低くて困ります。」
ロミさん占い理由:前日からえらい喋っていたので○でも無駄にならないと判断
解除理由:怖いので三日目には出ます
DAIDOさん「おはよー」
ミルクティーさん「くろきたあああああああああああああああ!!!」
ちゃーを狩る者さん「私はちゃーを狩る者だから」
姫ちゃんさん白い四角形のなにか投げてるように見えるから占うのです
もの投げるとか人外の始まりなのです
ロミさん「占いCO 忍魂2楓○」
量産型ちゃーさん「おはよう^^」
忍魂2楓さん「おはよう、私は忍魂の楓。
幻龍式忍者よ。単純な実力のみであれば疾風をも凌ぐけど、
極度のめんどくさがりで修行をサボっては遊びに行ってしまう。
そのため、あまり里にいないが仲間意識は強いわ。
伊達に巨大なオタマンに食べられているわけじゃないのよ。
縦読みとか変な事はしてないわ。探しても無駄よ
さて、ここまで長文を朝一に張ればもう吊られないわね。
後はステって村の様子を観察するわ。」
おんばんはさん「おはよう」
ズサたんさん「おはようございますよん。」
パルンさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはー」
ロミさん「おはよう」
日本シリーズさん「(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!」
ロスジェネさん「おは……ふせろーっ!!」
かるねさん「おはようございます」
姫ちゃんさん「占いCO ロミ●」
ファルマコロジーさん「霊能です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/31 00:09:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫ちゃん <<<
ロミさんの独り言「いや潜伏してみるかどうしよう」
ロミさんの独り言「GM悪いけど出るよ」
忍魂2楓さんの独り言「一発言でも吊られない忍法よ」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「ちゃーさんで銃殺対応しておきます」
ロスジェネさんの独り言「だからふせろって言ったのに、とか言っても聞き届けてはくれないんだろうな」
日本シリーズさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
ズサたんさんの遠吠え「そうだな、それでいこう」
姫ちゃんさんの遠吠え「噛み130予定なのです
左右程度は呪殺対応しておくのです」
ロスジェネさんの独り言「といってから、遅れて占いCO xxさん●って出すのもいいよな。偽認定だろうけど」
ミルクティーさんの独り言「狐囲いじゃありませんように…」
かるねさんの独り言「なにはなくともおなにすと」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「私はちゃーを狩るものだから」
姫ちゃんさんの遠吠え「初日に霊界に送り込みたい人いるです?」
殿くんさんの独り言「村建てありがとさん」
ロスジェネさんの独り言「おは……ふせろーっ!!」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「いいよー」
ズサたんさんの遠吠え「おうやったれ嬢ちゃん」
姫ちゃんさんの遠吠え「だめなら潜るのです
ぶくぶく」
日本シリーズさんの会話「4649」
DAIDOさんの独り言「むしょく」
姫ちゃんさんの遠吠え「GOサインもらえるなら黒特攻したいのです!」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「同じくなんでもやる」
ミルクティーさんの独り言「占いいっきまーす」
量産型ちゃーさんの独り言「●特攻食らいそう」
ファルマコロジーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
忍魂2楓さんを占います。 >>> ロミ <<<
ファルマコロジーさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
ズサたんさんの遠吠え「うーすよろしく何でもやるよん」
ミルクティーさんの独り言「あー割と久しぶり」
おんばんはさんの独り言「素村です」
ちゃーを狩る者さんの遠吠え「よろしく」
姫ちゃんさんの遠吠え「よろしくなのです!」
ロミさんの独り言「まじでー?」
パルンさんの念話「きつねかー」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/31 00:04:43)
量産型ちゃーさん「プルダウンメニューから名前変更を選べば良い^^」
ゲームマスター「kariさんコピーは済ませましたか?
してないなら後でログみましょう」
ファルマコロジーさん「よろしくー」
忍魂2楓さん「●吊りよ→それ本気?くらいの性能も欲しいわ」
パルンさん「よろしくねー」
姫ちゃんさん「みんなやさしいのですよ!」
おんばんはさん「一応書いておく
行動内容から名前変更選択して名前書いたら行動/更新押せばいい>kari」
忍魂2楓さん「SIRIでも入れて、名前を変えたい→なんにします?くらいのUIは持つべきだって師匠が言ってたわ」
ミルクティーさん「今度こそよろしくー」
ロミさん「再度よろしく」
DAIDOさん「「行動内容」タブに「名前変更」って欄があるからそこを洗濯
「発言内容」タブに変えたい名前を打ち込む
「行動/更新」ボタンでOK>kariさん
次がんばれ」
ズサたんさん「これは罪悪感が・・・」
量産型ちゃーさん「よろしく^^」
パルンさん「発言のタブから名前変更を選択して
発言内容に新しい名前を入れればおk」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
忍魂2楓さん「使えないソフトは、ソフトが悪いのよ」
ロスジェネさん「kariさん、次会える日を楽しみにしているぞ」
ズサたんさん「よろしくぴょん」
かるねさん「かなしいな」
kariさんがズサたんに名前を変更しました。
DAIDOさん「惜しいな>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/31 00:02:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ほんとにすいません、wikiで勉強しましたが名前変え方わからないです、蹴って下さい勉強してきます」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
日本シリーズさん「4649」
ロスジェネさん「あとはGM判断だな」
忍魂2楓さん「よろしくね」
ロスジェネさん「挨拶はしてるぞ、kari」
ロミさん「よろしく
でも始めて大丈夫なの」
忍魂2楓さん「右吊りよ、中吊りよ、左吊りよ、ィィヤッホォウ」
量産型ちゃーさん「指定 kari COどうぞ^^」
ゲームマスター「kariさんは一言なければ蹴ります」
パルンさん「よろしくお願いします」
ミルクティーさん「よろしくー」
おんばんはさん「まだkariがいるぞ」
ファルマコロジーさん「よろしくー」
忍魂2楓さん「でも私は忍者だから多少の事は我慢するわ」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
かるねさん「しました」
ゲームマスター「かるね、更新をお願い」
量産型ちゃーさん「よろしく^^」
ゲームマスター「かるねさん、更新をお願い」
姫ちゃんさん「きっとそうなのです!」
ロスジェネさん「機嫌が悪くて、誰か適当に蹴ったような記憶はあるが」
ゲームマスター「かるねさん、更新をお願いします」
忍魂2楓さん「煽るようにCNを変えたのがまずかったのかしら」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
忍魂2楓さん「はじめたての頃、赤蹴りますって言われて、CN赤で蹴られた事もあるわ」
kariさんがロミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが殿くんに名前を変更しました。
ロスジェネさん「余程かわいいって言われたかったんだな」
ロミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:56:26)
忍魂2楓さん「赤7占いCO、ロスジェネさんは●よ。レッツボーナス」
ロスジェネさん「つーか、かわいいって言われたいのか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:56:07)
姫ちゃんさん「共感されたのです」
ロスジェネさん「あんまりかわいくねーぞ」
かるねさん「はじめたての頃、赤蹴りますって言われてアイコン色赤に変えたことならあります」
忍魂2楓さん「はじめたての頃、赤蹴りますって言われてアイコン色赤から変えたことあるわ」
日本シリーズさん「GM?」
ロスジェネさん「かわいいな」
姫ちゃんさん「はじめたての頃、赤蹴りますって言われてアイコン色赤から変えたことあるのですよ」
忍魂2楓さん「近道を行くわ」
ロスジェネさん「赤2ということか」
kariさんが量産型ちゃーに名前を変更しました。
kariさんがかるねに名前を変更しました。
kariさんがおんばんはに名前を変更しました。
kariさんがパルンに名前を変更しました。
忍魂2楓さん「揃ったー。」
パルンさん「こんばんはー」
おんばんはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:50:25)
姫ちゃんさん「姫ちゃんは姫ちゃんなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:50:21)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロスジェネに名前を変更しました。
忍魂2楓さん「その子供がオタマンなのよ」
かるねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:47:57)
忍魂2楓さん「赤色のズサは好機よ。何かが起こる予感がするわ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・.」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:41:40)
忍魂2楓さん「電池切れさんを世代代表にしてあげて」
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
姫ちゃんさん「GMすごいのです!」
忍魂2楓さん「ピーチさんと同枠なのがNINJAだからわかるのよ」
ロスジェネさん「世代分けの区切りが判らない」
忍魂2楓さん「その他世代は悲しいわ」
kariさんがファルマコロジーに名前を変更しました。
kariさんがりょこに名前を変更しました。
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更に追加
古参世代 1名
ゲレゲレ世代 1名
ちりり世代 1名
困ったちゃん世代 1名
連理世代 1名
その他 2名」
kariさんがちゃーを狩る者に名前を変更しました。
忍魂2楓さん「野沢さんを起用してるのよ?」
かりさんがDAIDOに名前を変更しました。
りょこさん「おはよー」
ちゃーを狩る者さん「こんばんは」
kariさんが日本シリーズに名前を変更しました。
DAIDOさん「あー、あの、最近鳴かず飛ばずのDAITOさん仕様でしたか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:35:45)
ロスジェネさん「こんばんは」
日本シリーズさん「4649」
忍魂2楓さん「DAITO仕様よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:34:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:34:46)
姫ちゃんさん「こんばんわなのです」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:34:22)
ミルクティーさん「こんばんはー」
DAIDOさん「何そのルール」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:32:57)
忍魂2楓さん「初日入れて二番目なのよ」
DAIDOさん「k4さん1番目だと思う」
忍魂2楓さん「k4さんが2番目でゲレゲレさんが8番目かな」
忍魂2楓さん「k4さんとゲレゲレさんがいる事までは解ったけど」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:30:47)
ゲームマスター「ここまでの内訳
真性古参 1人
ゲレゲレ世代 1人
困ったちゃん世代 1人
みかん世代 1人
その他 2名」
忍魂2楓さん「赤色のズサは好機よ。何かが起こる予感がするわ」
量産型ちゃーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:27:10)
ファルマコロジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:25:22)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの…イッていい?あぁぁん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:20:06)
忍魂2楓さん「よろしくね」
忍魂2楓さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:19:18)
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:18:23)
DAIDOさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:17:31)
殿くんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:17:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:16:21)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る