過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イエローケーキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロイツェル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知恵の輪
◆irMGyCOhkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼い子
◆qG24p2TFug
[占い師]
(生存中)
 
 
ナナ
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
シェイマス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂の冠
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海月
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
浮世
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
カサンドラ
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134331番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼い子さん「対抗つっこまれまくってるし、狂殴ってんのかなーとかなんか色々考えたらどうとかこうとか<3発言
占い久々やってん…って言い訳だけしとくです>知恵」
ザッパさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「やっぱ2GJは別の個所で出すもんだよなとか思いつつ、GMも退出」
シェイマスさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ナナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134283.html
↑最新の潜伏狂 楽しいぞ>イエロー」
イエローケーキさん「では退散します お疲れ様でした」
砂の冠さん「GMさん同村さんありがとうございました」
クロイツェルさん「GMさん村たてありがとうございました」
イエローケーキさん「潜伏は割りと本気で考えてましたはい」
ゲームマスター「つ 潜伏>イエロー」
イエローケーキさん「なーんか、色々とプレイングスタイル直してみようかと思った」
浮世さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
海月さん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
カサンドラさん「みなさんGMさんありがとうございました」
シェイマスさん「正直あの場面で霊能行くとは思いませんでしたはい…」
砂の冠さん「護衛の理由は外れていましたが(汗」
知恵の輪さん「お疲れ様です。初日霊GJなら話は別だな
それと真占いなら初日は3発言まずいと思う」
浮世さん「狩人2GJとかぱないの」
ナナさん「狩人が強すぎて何もしてない。」
シェイマスさん「お疲れ様でした。相方狂人ごめんよー」
イエローケーキさん「最後に占いやったの3週間以上前なんだよ!騙るなんてまじ無理ゆるして」
ゲームマスター「狩が強すぎた」
砂の冠さん「お疲れ様でした」
クロイツェルさん「狩人がイケメンすぎた><」
ゲームマスター「おつかれ」
海月さん「お疲れ様ー 守護神のいる村だった」
ザッパさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
蒼い子さん「お疲れ様でした。狩人イケメンでした」
シェイマスさん「というか私吊って終わらなかったらって話になりますよねーはい。
怪しいどころに投票してます!(><)」
イエローケーキさん「なんか色々とすみませんでしたご主人」
クロイツェルさん「お疲れ様でした。すいませんでした」
カサンドラさん「お疲れ様」
浮世さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 00:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
蒼い子さん1 票投票先 → シェイマスさん
シェイマスさん4 票投票先 → 蒼い子さん
ナナさん0 票投票先 → シェイマスさん
ザッパさん0 票投票先 → シェイマスさん
浮世さん0 票投票先 → シェイマスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
浮世さん「尚且つ狩人が狂人ってことになる。流石にそんなレアケだったら無理っす。」
ザッパさん指定:シェイマス
沈黙投票で頼むぞ
砂の冠さん「私視点そんなに信用差なかったけども>クロイ」
蒼い子さん「どうせ俺噛みでしょ!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに! とかやってたら生きてたわ」
ナナさん「まあ霊能が生きてちゃ・・・ねぇ。」
シェイマスさん「沈黙でいいよ」
蒼い子さん占い理由:シェイマスLWで問題ないんだけど村狙いというか
○狙いするなら昨日霊能占えばよかったねとすら思い始めてきた(理由がない)
俺占、イエロー狂、ザッパ霊、砂の冠狩、クロイツェル-シェイマス2w 終了
浮世さん「イエロー真の場合狼2騙りとかいういみふなことになるんだけどさあ ないだろ。」
シェイマスさん「あ、はい。」
蒼い子さん「占いCO:シェイマス●」
ナナさん「・・・ですよね。投票します。」
シェイマスさん「おはよう。
イエロー真だということをしって絶望。
えーとえーと狼どこー?!」
浮世さん【考察】
クロイツェルさん 6 票 投票先 → ザッパさん
これはもう人外COととっても良いんじゃねえの?

まあ一応、最悪の場合を考察しておきましょう。
狩人は噛まれ真と見る。GJは蒼い子と霊能とザッパと。
つまりー、イエロー真があるのは……ええと、えっと?
イエロー視点:対抗偽、霊狂 但しどっちもGJが出てる。
ああじゃあ、イエロー破綻で良いんじゃん?うん。
それか、噛まれた狩人が狂人の場合のみイエロー真があるかねえ…?
となると狼2騙りの真狼-狼になりますね。ああうん、ねーだろ。

つまり蒼い子真でFAでおっけーなんじゃね?これ。
浮世さん「おはよう」
ザッパさん「霊能CO クロイツェルは●だったぞ」
6日目の朝となりました。(13/10/31 00:11:18)
知恵の輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知恵の輪さんを狙います。 >>> シェイマス <<<
クロイツェルさん「◆蒼い子さんの独り言 「なんで初手囲いで霊いったんだろ。信用どっこいどっこい(発言少ないのと総つっこまれ)だから信用勝負でイエロー真にできると思ったからなのかな」
信用差がありすぎて蒼い子護衛が見えてたからです(´;ω;`)
ひよっただけですハイ。」
蒼い子さんの独り言「どうせ俺噛みでしょ!?俺噛みなんでしょ!?」
ザッパさんの独り言「霊能CO クロイツェルは●だったぞ」
イエローケーキさん「そのアナウンスはやっていいものなんだろうか
だいたい詰んでるけど」
蒼い子さんの独り言「知恵占ってよかったなーと思いつつ」
ゲームマスター「初日以外は早噛みOKですよ>該当者」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)<そして今更だが浮世の中の人は把握させてもらっている」
クロイツェルさん「なんか足掻き方あったかな。あれ。」
蒼い子さんの独り言「なんで初手囲いで霊いったんだろ。信用どっこいどっこい(発言少ないのと総つっこまれ)だから信用勝負でイエロー真にできると思ったからなのかな」
シェイマスさんの遠吠え「早く噛みたいよー」
蒼い子さんの独り言「どうせ出せないし貼っとく」
蒼い子さんの独り言「占いCO:シェイマス●
占い理由:シェイマスLWで問題ないんだけど村狙いというか
○狙いするなら昨日霊能占えばよかったねとすら思い始めてきた(理由がない)」
シェイマスさんの遠吠え「私吊られて終わらなければいよいよレアケって感じだしね」
カサンドラさん「おつかれ」
シェイマスさんを占います。 >>> 蒼い子 <<<
ザッパさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたクロイツェルさんは「村 人」でした。
↑こう出てきたら泣くところだったぞ」
シェイマスさんの遠吠え「相方乙。むりむり」
クロイツェルさん「お疲れ様でした。相方ごめんなさい><」
イエローケーキさん「ご主人おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
ザッパさんの独り言「良かった」
5日目の夜となりました。(13/10/31 00:07:42)
クロイツェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼い子さん0 票投票先 → クロイツェルさん
知恵の輪さん0 票投票先 → クロイツェルさん
クロイツェルさん6 票投票先 → ザッパさん
シェイマスさん0 票投票先 → クロイツェルさん
ナナさん0 票投票先 → クロイツェルさん
ザッパさん1 票投票先 → クロイツェルさん
浮世さん0 票投票先 → クロイツェルさん
クロイツェルさん「というかどのみち、どっちが真でも2囲い。」
浮世さん「うん、蒼い子真で問題ないだろこれ。イエローも色々おかしかったしね
つーかクロイツェルかー わからんかったな まあ挨拶位置は遅いか」
ザッパさん今日はクロイツェル吊りで頼むぞ
クロイツェルさん「狂GJの場合のみ計算が合わなくなりますね。」
シェイマスさん「砂の冠真だろうからね…うん、はい」
クロイツェルさん「まちがえました。狩を含めてました。」
蒼い子さん「砂噛まれ真狩ってことで俺と霊能は最悪狂ですの」
ザッパさん「状況的に考えても蒼い子真決め打ちして構わないところだろう
ここ狂人で2W囲いだったらおめでとうでいいところだ」
クロイツェルさん「わたし視点ではイエローが真になりますね。」
浮世さん「ううん?それはもしかして、グレに霊を含めてんのか?>クロイツェル
悪いけど自分は霊偽を見る気は一切ないよ。」
ゲームマスター「おつかれ
カングレだし吊り増やしたし昨日出てOK>狩」
蒼い子さん「真狂-真としてクロイとシェイマスでおやすみなさいです。縄は1つあまります」
シェイマスさん「いや、砂の冠がザッパ護衛してるから有り得ないのか…何この内訳」
浮世さん「んーと。霊は真で決め打ってるので、っと。じゃあ蒼い子視点だと
クロイツェル-シェイマスで2wか。イエロー視点も自分-ナナで2wになんの?
ああ、じゃあイエロー偽で間違ってないやんな」
知恵の輪さん「◆クロイツェルさん 「はい。詰みです。」
これって狼COでしょう?」
クロイツェルさん「今日の●を抜いたら2だね。>浮世」
砂の冠さん「昨日でてよかったのかな?」
ナナさん「しかしまあ狩もよく霊に護衛入れたなぁと思った。」
ザッパさん「砂の冠噛みで真狩確定
よってGJは霊能→蒼い子と言うことも確定だな」
シェイマスさん「霊能結果○なら蒼い子偽になるんだけど、えっ、ちょいまって霊能偽!!」
浮世さん「蒼い子のグレ2じゃね?>クロイツェル」
蒼い子さん「霊乗っ取りやら両偽やらイエロー真やら見るなら吊り余裕あるしケアされても良いとすら思ってる
ぶっちゃけ全部○引けたらおもすれーってつもりで村狙ったのになんで初手囲いからの霊噛みなんだよ…信用勝負かよ…」
クロイツェルさん「狩は真のようですし。」
知恵の輪さん「クロイの初日霊能抜きは面白いと思う」
クロイツェルさん「蒼い子のグレー三人。吊り切れます。」
砂の冠さん「初日真贋も付いてたし知恵の輪村だったけど、まあ結果オーライということで(しろめ」
浮世さん【考察】
シェイマスに入れるか迷ったけど指定あったし結局占いに入れました。
◆イエローケーキ「悪いね、俺は占い護衛至上主義だ>浮世」
これだけ喋れるスペックがあるところが、何故4日目に対抗○を占わない?
そして、何故3日目は朝一を取れていないのか?色々と要素が揃ってますね。
よって、イエロー狂の蒼い子真であると見る。

ザッパさん 0 票 投票先 → シェイマスさん
とかやってたら霊能おまえ おまえ 司令塔ェ…

蒼い子視点のグレかつイエロー投票者:シェイマス
ああうん、これがあるならやっぱシェイマス吊りで良いんじゃね?感。
ともあれ他のとこも見てきましょっと。

クロイツェル:イエローの初手○
 大体村だろうよ、と。初日の挨拶位置がアレだけど。
 ここ狼なら自分にはちょっと無理。お手上げ。以上。
ナナ:蒼い子の初手○
 んー、ここにきて発言の勢いが落ちるんですね?ふむ
 むーむーむー、まあ、蒼い子真なら村だろうけど。ううん…
 ごめん、いまいちよくわかんないので保留しちゃだめ?
浮世さん「おはよう」
ナナさん・・・これ困ったことに内訳があれだよね。
真偽つかずにベグってることになる。
唯一あるのが蒼い子狂の漂白噛みっていう。
もしくは最初から霊能噛みで信用勝負行くつもりだったのか・・・う〜んわからぬ。
とりあえずクロと私と知恵は村で見て欲しいかな〜というのが主張。
クロだけ何とも言えないが多分村。
クロイツェルさん「はい。詰みです。」
知恵の輪さん「おやすみ。もう沈黙提案したい」
ナナさん「おはようございます。」
シェイマスさん「おはよう。
砂の冠は死体になってんでしょ?知ってる
イエロー○だと思うんだけど、まさかここ●とかないよねー
発言からして青い子真でしょってことは…あれ?ちょっとまって私狼になるか」
蒼い子さん占い理由:まあ詰んでますね。グレ4(うち1狩人、うち1霊能)で吊り3
砂の冠真狩としてクロイツェルとシェイマス2wのイエロー狂ってことで。
どっち占っても狼でしょうけどどっちか村の場合あと1の占い結果しか出せないからあえて村っぽいの狙うです
クロイ囲いなら初手真狂判断付いて即噛みきてもよさそうなもんなのに霊噛みとは ってことでクロイ(適当)
クロイツェルさん「おはよう」
カサンドラさん「お疲れ様です」
砂の冠さん「おつかれさまでした」
蒼い子さん「占いCO:クロイツェル●」
ザッパさん「霊能CO イエローケーキは○だったぞ」
5日目の朝となりました。(13/10/31 00:01:59)
砂の冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂の冠さんを狙います。 >>> シェイマス <<<
ザッパさんを護衛します。 >>> 砂の冠 <<<
知恵の輪さんの独り言「蒼い子守るより霊能か私護衛した方がてっとり早いな」
蒼い子さんの独り言「これ俺噛まれるか」
カサンドラさん「大抵吠え考察する意味ないとかいうと叩かれるんですよね」
クロイツェルさんを占います。 >>> 蒼い子 <<<
ザッパさんの独り言「霊能CO イエローケーキは○だったぞ」
イエローケーキさん「いや、重要じゃない。初日に言ったけど話のネタにするだけ」
イエローケーキさん「つか、ヘイト稼ぎまくったけど露骨に信用落とすような行動してたっけ」
カサンドラさん「唐突なんですが吠え考察とはそんなに重要なんでしょうか?」
クロイツェルさんの遠吠え「ですねーorz」
シェイマスさんの遠吠え「さて、早めに噛みますかー」
クロイツェルさんの遠吠え「どうしようこれ。無理やりイエローケーキ真にするのも無理があるし。
ああまじでどっちか対抗で出ればよかったあああ」
カサンドラさん「おつかれ」
クロイツェルさんの遠吠え「3吊りで吊り切れちゃうのよね。蒼い子のグレーが。」
イエローケーキさん「まぁだいたい狩人が強すぎでFA 俺も●ぶつけたかったけどタイミングがなくて」
知恵の輪さんの独り言「詰んでるでしょう」
シェイマスさんの遠吠え「書いてたの消したでござる(遠い目)」
クロイツェルさんの遠吠え「それしかないねー。狩日記間に合ってなかった…うう」
ザッパさんの独り言「割と失敗した感じがするな」
イエローケーキさん「初手で囲えたなら漂白噛みしてよー」
砂の冠さんの独り言「確○だったのね、ごめん>< >知恵の輪」
シェイマスさんの遠吠え「砂の冠一択でいいよね」
クロイツェルさんの遠吠え「詰んだ\(^o^)/ あーもうどうしようもないな。狩が強すぎた。
相方ごめん、ってか昨日把握みすってた浮世グレーじゃなかった。ほんとごめんなさいorz」
ナナさんの独り言「・・・う〜ん。」
ザッパさんの独り言「よく考えたら占い明日吊りでもよかったんだよな」
蒼い子さんの独り言「真引いたときの対抗がアレで真妄信される率パねぇ^q^」
ゲームマスター「おつかれ」
シェイマスさんの遠吠え「つらいな」
4日目の夜となりました。(13/10/30 23:57:26)
イエローケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼い子さん0 票投票先 → イエローケーキさん
知恵の輪さん0 票投票先 → クロイツェルさん
砂の冠さん0 票投票先 → イエローケーキさん
クロイツェルさん1 票投票先 → シェイマスさん
シェイマスさん3 票投票先 → イエローケーキさん
ナナさん0 票投票先 → シェイマスさん
ザッパさん0 票投票先 → シェイマスさん
イエローケーキさん4 票投票先 → 浮世さん
浮世さん1 票投票先 → イエローケーキさん
ゲームマスター「狩確定させちゃあアカンだろう
それはそうと蒼い子視点は詰んでるので霊護衛が正着」
浮世さん「ならば何故昨日は朝一で出なかった>イエロー」
クロイツェルさん「ってことでー、狩抜かしてあおいこのグレからグレラン」
イエローケーキさん「対抗真で盲信してるわけ?それだけはやめろよ」
シェイマスさん「◆イエローケーキさん 「2日目護衛ザッパ?違和感しか感じない件について」
○貰っといてなんだが、対抗出ない以上ここ真しかないんじゃ」
知恵の輪さん◆砂の冠さん 「シェイマス-知恵の輪 イエローケーキ狂が私視点一番見える」
確定○だ。黙れ
浮世さん「イエローの○吊りならシェイマスあたりが良いと思うんだけどね」
知恵の輪さん「はい砂真でいいです。イエローの○もらい吊りましょうね」
イエローケーキさん「悪いね、俺は占い護衛至上主義だ>浮世」
クロイツェルさん「ていうか初手霊噛みで今日は占い噛みなの?
まあでも吊り増えたことだしイエローはまだ吊らなくてもいいんじゃない」
砂の冠さんシェイマス-知恵の輪 イエローケーキ狂が私視点一番見える
ザッパさんイエローケーキを護衛していた狩人がいないのであればイエローケーキを吊らせてもらうぞ
蒼い子さん「シェイマスでもクロイでもいいし、奇数だし対抗吊ってもいいし」
浮世さん「◆イエローケーキさん「2日目護衛ザッパ?違和感しか感じない件について」
何故?2−1なら護衛先は基本占い霊の3択だろうよ。ここは12村だぞ」
ナナさん「狩人候補は二人。出ないとなると真濃厚っすね。」
イエローケーキさん「対抗いないのか?」
知恵の輪さん「出ないならイエローの○吊りに動け」
シェイマスさん「狩人締め切るよ!砂の冠真か…なら囲いは完了しているという事なのね」
砂の冠さん「それでおそらく昨日のグレー残りのシェイマスが狼だから占い噛んできたんだろう」
クロイツェルさん「あ、対抗いるならどうぞ」
浮世さん「ほむ、霊と蒼い子でGJ把握 まあ、イエローが色々と可笑しいもんなあ…
ううん。○削りするかイエロー切るかのどっちかと思うけど」
知恵の輪さん対抗いるならでろよ
イエローケーキさん「2日目護衛ザッパ?違和感しか感じない件について」
海月さん「勝ったな シャワー浴びてくる」
クロイツェルさん「ほう。連噛みじゃないのね。そして殴り先がことごとく見当はずれでなんかもうすいませんっていうかどうしよう」
カサンドラさん「クロイツェル村ぽいといわれるとちとまずいかも」
知恵の輪さん「占いの○見ると明らかに蒼い子が勝ってる
砂が真だとすれば決着ついてます」
ナナさん「へぇ。霊能噛みか。珍しいもんだ。」
ザッパさんイエローケーキを護衛していた狩人がいたらすぐに出てきてくれ
砂の冠さん「知恵の輪で囲われた臭い」
イエローケーキさん「グレー2にしても面倒じゃないかと思っただけだ。
正直いうとあまり考えてなかったというのが真相>浮世」
浮世さん「うげ、ラスグレ狩人とかまじか 護衛指示出して他指定」
クロイツェルさん「もうさ、イエローキー真きってよくない?
そして蒼い子鉄板で蒼い子のグレーから削っていけば詰むんじゃないの」
シェイマスさん「対抗いるなら出てどうぞ!」
蒼い子さん「霊と俺gjかー。知恵の輪で判断ついたとも思えんし、クロイも○でいいんかね」
知恵の輪さん「対抗いるなら出てよくね?」
砂の冠さん「2GJの私です。もう出てもいいよね!エッヘン」
砂の冠さん狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 頑張ります。
2日目 護衛ザッパ 死体
 理由 多弁とステ目両極端な占い噛みか。共に意見の強い○噛みか。
    割と海月で吊れてる気もするので霊守ってみます。
3日目 護衛蒼い子 死体
 理由 今日占い噛んでこないと狼さんは厳しいんじゃないでしょうか。
    3日目○もらいの知恵の輪と浮世。
    知恵の輪の方が臭いので、イエローケーキ偽と見て蒼い子護衛します
4日目 護衛 死体
 理由
5日目 護衛 死体
 理由

2日目霊噛み来たということは真偽ついてないでしょう。
クロイツェル、ナナは村目でおいておきたい。
知恵の輪さん「ありがとう。君○なのか
もしかして蒼い子護衛はいってたのかね>シェイマス」
シェイマスさん「砂の冠に一応CO聞こうか」
浮世さん「まあともあれ、平和出て吊り増えてるしグレ削りできるな。
でもってまだ吊れてないのね…むむん」
イエローケーキさん「そろそろ対抗の○を占う頃合いだね。」
ナナさん「完グレを残せる占いの蒼い子は・・・えらい」
ザッパさん「完グレは砂の冠だけになるのか
COがあれば言って欲しいところだ」
クロイツェルさん「と思ったら、知恵の輪確定○になってるのね。」
クロイツェルさん「グレーがどっちも怪しくてわかんない。むーん、しいて言うなら砂の冠?
自分の意見出してないのよねここ。あと囲われたなら知恵の輪で見てる。
昨日反応してくれなかったから何か返してくれると嬉しいなっと」
浮世さん「イエローケーキのスペックがあれば対抗○を占うべき場面とわかるはずだ。
なのに何故イエローは対抗○を占っていないの???」
蒼い子さん「平和すぎて狩人イケメンなのか変態なのか判断に困るけど死体なしは喜ばしい」
イエローケーキさん「砂の冠つるぞー。」
シェイマスさん「あと知恵の輪は確定○だね。おめでとう!」
砂の冠さん「9>7>5>3>」
知恵の輪さん「イエロケーキは確定○作りしないと。そしてGJ
んじゃ完グレ吊りでどうぞ」
ナナさん「って○か〜・・・○か〜。」
浮世さん【考察】
ほむ。蒼い子は発言数は少ないけれど、割と厚い発言してるのと、
尚且つきっちり朝一取ってるのね。それに反して、イエローが
朝一じゃないのがちょっと妙。こんだけ喋れるスペックあるのなら、
占い結果も朝一貼れる筈だぜ?むう。まあ、この占いの調子だと
どっち真でもおかしくないかねえ、感。若干イエローのが偽目に
見えるようになったかな。ともあれグレ見てくかね。

シェイマス:◆シェイマス「◆知恵の輪さん 「蒼い子GJとか全く考えてないや」
 なんで?どっちかというとこっち真目だったと思うけど」
 どーにも、初日から蒼い子真で見てるのが、気になるんだよねえ。
 いや、3日目の様子見て、ああこれなら蒼い子真あるかもな、と
 自分も思ったけれど。初日からだぜ?初日はイエローのが喋ってたよ?っていう。
 なーんか、見え過ぎてる感が 何か持ってたりしない?ねえ。気になる。
砂の冠:◆砂の冠「投票貰ってない私占われてないのね。」
 (いやだってぶっちゃけそこまで濃い訳でもないですしおすし)
 この発言がー、どういう意図なのかいまいちよくわからない。
 なんだろう、ここがよくわからなすぎてどうしよう感がやばいんだけど。
 うー、ううう。ただ初日の朝一挨拶してるとこではあるんだよね

グレ二ヵ所だけだった。○貰いも見る。
クロイツェル:ああ、ここ大体村だろ、とさっくり思ったところ。村じゃねえの?
知恵の輪:

間に合ってないです。
イエローケーキさん「いやー狩人がイケメンで助かる。吊り縄も増えたね」
海月さん「まさに村の守護神」
クロイツェルさん「2GJいえーい」
シェイマスさん「っしゃあGJ!」
浮世さん「おはよう」
知恵の輪さんイエロー○:クロイシェル、私
蒼い子○:ナナ、浮世
完グレ:シェイマス、砂の冠

シェイマスの未だに蒼い子真で見てる理由を逆に聞きたい
と言っても吊りますけどね
蒼い子は発言3日目は濃かったが、2日目時点で護衛するってのが考えにくい
クロイツェルさん「おはよう」
イエローケーキさん理由:シェイマスと砂の冠の二択。
色々考えたくはなったけれど、結局昨日の直感で占ってみることにした。
◆シェイマス 「◆知恵の輪さん 「蒼い子GJとか全く考えてないや」
なんで?どっちかというとこっち真目だったと思うけど」

これがなんか見えているようにしか見えなくて。
GJの位置とかをごまかしたいのかなと疑りたくなる発言。
しかもここに至るまで占いの真偽に関する言及0。意見が唐突すぎる
ナナさん◆カサンドラ 「
昨日の投票は海月 初日であれだけ寡黙というのは残せないでしょう
占い先どっちも○っぽいといったが優劣つけるならクロイツェル>ナナ
まあどっちも村ぽいとは思うけど明日イエローケーキ噛まれてたらナナ怪しいねぐらい
なんか大量に票もらってるけどちゃんと理由は言ってくれるんでしょうね(迫真)
個人的には知恵の輪の中身をはっきりしてもらいたい」

・・・この発言は用意したもの。と考えるとイエローベグリで
通ればこっちを叩くつもりだったのかねぇ。
あとクロイツェルの発言そんな村っぽいか?
砂の冠さん「また死体がない!」
カサンドラさん「鉄壁の狩人」
ゲームマスター「まじか」
シェイマスさん「おはよう。
砂の冠が占ってほしそうな顔してたけどもしも占い真狼ならここ潜伏狂あるかもねーとは。」
蒼い子さん占い理由:
囲い疑惑が多いように思ったのでSGを真っ白にするorライン繋げるとどちらに出ても良いと占おうと思ったです
グレがシェイマス・砂の冠。対抗の○がクロイツェルと知恵の輪。
対抗がグレ占って俺とかぶってないなら完グレ消失のお知らせ。
それよりは囲いか囲いじゃないかはっきりさせようと思うです。○だけどあの空気なら噛み先にはならんだろーし
クロイと知恵だとクロイツェルのほうがなんか臭うけど素村感もあるし他のグレスケも考慮しつつこっち
ナナさん「おはようございます!」
砂の冠さん「おはよう」
イエローケーキさん「占いCO シェイマス○」
ザッパさん「霊能CO カサンドラは○だったぞ」
蒼い子さん「占いCO:知恵の輪○」
4日目の朝となりました。(13/10/30 23:50:20)
蒼い子さんを狙います。 >>> シェイマス <<<
蒼い子さんを護衛します。 >>> 砂の冠 <<<
知恵の輪さんを占います。 >>> 蒼い子 <<<
ザッパさんの独り言「霊能CO カサンドラは○だったぞ」
クロイツェルさんの遠吠え「グレー噛むと囲いばれそう。真いってみていい気がするんだけど。」
シェイマスさんの遠吠え「霊能鉄板されても吊り増えちゃうしなー」
シェイマスさんの遠吠え「取り敢えず狩人日記は書いておく念の為に。噛みたいところあった?知恵の輪かなーとも思うんだけど、浮世かんどく?」
クロイツェルさんの遠吠え「どうする?どこにしよう」
蒼い子さんの独り言「真引くとろくに喋れねえ^q^」
カサンドラさん「遺言は当たったからまあいいや」
クロイツェルさんの遠吠え「むーむー。霊能鉄板する狩人か。」
カサンドラさん「お疲れ様です クロイツェル○もらった狩人かと思えば囲いか」
シェイマスさんの遠吠え「噛み遅くなってごめん。霊能GJくらった」
イエローケーキさんの独り言「砂の冠狼かなぁ さすがに囲いづらい位置」
海月さん「村人乙」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/30 23:45:24)
カサンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼い子さん0 票投票先 → カサンドラさん
知恵の輪さん0 票投票先 → カサンドラさん
砂の冠さん0 票投票先 → カサンドラさん
クロイツェルさん0 票投票先 → カサンドラさん
シェイマスさん1 票投票先 → カサンドラさん
ナナさん0 票投票先 → カサンドラさん
ザッパさん0 票投票先 → カサンドラさん
イエローケーキさん0 票投票先 → カサンドラさん
浮世さん0 票投票先 → カサンドラさん
カサンドラさん9 票投票先 → シェイマスさん
海月さん「シェイマスさん大分尻尾見えてる気がするのだけども」
ナナさん「◆浮世さん 「んー…んーんー… 反応的に村なのかこれ…?ううん。ふえぇ」
指定した以上気にせず釣るしかないっすね。」
知恵の輪さん「発言してると思うけどその理由>シェイマス」
イエローケーキさん「シェイマスは一体なにが見えているのだろうか」
クロイツェルさん「ん?どういう意味。>ナナ
誰のCOなしの話?」
浮世さん「んー…んーんー… 反応的に村なのかこれ…?ううん。ふえぇ」
シェイマスさん「◆知恵の輪さん 「蒼い子GJとか全く考えてないや」
なんで?どっちかというとこっち真目だったと思うけど」
知恵の輪さん「浮世村で見れそうか。となるとカサンドラ狼だとして
囲い発生してるとか思ったらシェイマスがグレにいた」
カサンドラさん「ちょっと他の発言見てて反応は遅れてる あんま速度は当てにしないで>浮世」
クロイツェルさん「初日からグレーより占い真偽ばっかり気にしてて怪しかったのよ。
で、たぶんここ狼なら占いGJじゃないかなって。他なら知らない」
ザッパさん「海月の投票者かつ3票もらいと言うことで指定したまでだ
村であってもSG位置になるだろうからな>クロイツェル」
ナナさん「◆クロイツェルさん 「ほらーやっぱこの反応村だってー
そこよりは知恵の輪吊りたいんだけど。なんかイエローケーキの○になったのも囲い狙いっぽいし。」
COなしの前にすることちゃうな〜。」
イエローケーキさん「俺だって狼狙いで占ったんだよ。結果見て色々察してくれ>クロイツェル」
砂の冠さん「なんか変な発言だわね
「明日の噛みを見ることこそ」ね」
シェイマスさん「あ、いや、GJ出てるからあれなのか」
シェイマスさん「そこ吊りたいところではあったからいいけど、なんかCO無しとか言われると自信無くすな。狼なら足掻くだろうし」
浮世さん「とと、既に指定されてたわ ワンテンポ遅れつらい
でもってCOなしなのね…むう 文字打っててみれてなかったんですけど
タイミングどんなもんでした?行間だけ見ると割と開いてますけど」
カサンドラさん「遺言投票しまーす まだ1wもつれてないので明日以降の参考にでもどうぞ」
イエローケーキさん「グレーでそんなに発言の厚みに差はないと思うけどねぇ」
ナナさん「シャイマスはよくわからない。
カサンドラはウラナイチャレなら村っぽいかなって印象。」
砂の冠さん「さすがに○4つ出てたら今日までに真贋判断付いたでしょうね
明日の噛みこそ勝負」
クロイツェルさん「ほらーやっぱこの反応村だってー
そこよりは知恵の輪吊りたいんだけど。なんかイエローケーキの○になったのも囲い狙いっぽいし。」
蒼い子さん「3発言の俺と総つっこみされてた対抗と、霊能。
噛めそうなのは占いどっちでもなんで霊gjよりは占いgjじゃないのーとは思うよ
発言少ないのは申し訳ない。見てたら発言する暇なかった」
カサンドラさん「発言が薄いそうだから仕方ない」
ザッパさんそれでは今日はカサンドラ吊りで頼むぞ
浮世さん「グレスケにも書いてきたけど、自分が吊りたいのはシェイマスとカサンドラ。
カサンドラは初手投票したし言うまでもねーよな感。シェイマスはー、
占いの様子ちゃんと見て昨日は言ってたの?感がやばい。見てないだろ。」
クロイツェルさん「えっ。カサンドラ村っぽいんだけどなー。
初日から○の行動までちゃんと見てるし。」
イエローケーキさん「俺噛みか対抗噛みだろうさ。多分べぐりで失敗だろうと見ているが現状
漂白だと狩人の視点が狂いそうで困りどころである」
カサンドラさんCOなし つっていいよ
砂の冠さん「投票貰ってない私占われてないのね。」
ナナさん「しかし三日目も両○ってのも珍しい。」
知恵の輪さん「3発言を護衛する狩人などいるわけないってのでFA」
クロイツェルさん「初日なのでざっと。
浮世、カサンドラが村目。
知恵の輪微妙だから占ってほしい。
砂の冠かシェイマスかな?でもまだわかんない。」
ザッパさん指定:カサンドラ
COはあるか?
知恵の輪さん「蒼い子GJとか全く考えてないや」
カサンドラさん「霊能指定どうぞ 」
浮世さん「でもって狩人GJGJ 霊の指定進行でごー!」
ナナさん「Gjか・・・てことは占い護衛の可能性大っすね。霊能○だし。」
シェイマスさん「狩人生存確定ですねー!今日から指定でどうぞ!」
砂の冠さん「どこでGJ出たんですかね。昨日噛みで判断と言いつつ噛みが見えない」
知恵の輪さん「イエロー無駄占いするなよ。ヘイト買い過ぎ自分にも問題あるが
ナナと勘違いしてたし」
カサンドラさん「死体なしはいいがどこででたのか まあ狩人はそのまま頑張って」
イエローケーキさん「狩人GJ!吊りは増えなかったが、狩人生存の情報が増えたこともありがたい」
シェイマスさん「おっとGJ!」
浮世さん【考察】
初日の挨拶順:
砂の冠→知恵の輪→海月→カサンドラ
→ザッパ(霊)→浮世(自分)→ナナ→クロイツェル
→イエロー(占い1/9秒)→シェイマス
→(銀の冠の10秒カウントがここ)→青い子(占い2/11秒)

挨拶位置だけで単純に罪とするならシェイマスっすねえ。
まあ、グレも見ていきますか。

知恵の輪:朝2挨拶かつ、9発言と多弁どころ
 ◆知恵の輪「噛み先当てにならないわけないだろ>イエロケーキ
 占いならそういう失言やめた方が良いと思う」
んー。よくわかんない霊狼位置誘導っぽいことやってるけど、
まあネタだろうなあと思いつつ。普通に考えたら村目かねえ?占え
シェイマス:役職除くと挨拶位置が一番遅い位置。
 ◆シェイマス「理由からしたら蒼い子真目だけどそれだけじゃわかんないなー」
 へーへーへー、自分はとくに変わらないように思うがねえ?
 ◆シェイマス「厚さで言えばって言う意味だよ。初日で真偽は分かんないし、
 どっこいどっこい>浮世」
 尚且つ、明らかに占いどもは発言数に差があるぜ?その辺も
 昼間っからよく見てんねえ?いいや、自分にはろくに見てないようにっきゃ
 見えないね!ってことで、ここ吊りたいでーす。挨拶位置も遅いしね。
砂の冠:んーんーんー、発言数的には8発言の多弁位置かつ10秒カウントしてる
 良い人だなあってのがあるんだけど なんだろうこの違和感。ううん?
 いまいちよくわからん。順当にいけば割と吊り位置か?ごめん様子見したい。
カサンドラ:投票した。吊られろ。時間足りてない。

結論:シェイマス・カサンドラが吊りたい
ゲームマスター「ふむ、霊GJか」
クロイツェルさん「GJ!」
シェイマスさん「カサンドラはなんか薄いから投票しました。どっちかというと海月は指定して欲しかったんだけどな…まあいいや。」
知恵の輪さんナナを占いと勘違いしてた模様
○もらいどちらも村に見えるね。囲いなさそうだから占い噛みはベグリ

占いはイエローを偽で見てたけど、蒼い子の発言数がひどいな
理由見るからに発言は出来そうなのになぜしない?真だとしたら大分問題あり

カサンドラ吊りたい
◆カサンドラさん  「吠え考察などする必要なし」
吠え考察する必要ないってのが気に食わない
何のためのシステムだと思ってるんだろうか

◆カサンドラさん  「占い先で言うとどっちも狼ぽくはないから真偽はついていないんじゃないかと予想」
この予想は同じだが、断定気味でないのも気になる
ナナさん発言数5で吊られるとか何この初心者歓迎村怖い。
というのは置いといてグレスケ。
◆知恵の輪 「発言で言えばを考えてみてほしい>シェイマス」
◆知恵の輪 「感情ではナナ真に見える。イエローケーキは発言が臭い気がしてならない。いや臭い」
まさかの把握漏れかつ占い叩き。うっかりさんな村かねぇ。
むしろここ狼なら私確定村人で見てもらえそう。

◆シェイマス 「理由からしたら蒼い子真目だけどそれだけじゃわかんないなー」
ぶっちゃけ初日の理由で決めちゃうのは何とも。まあこれからか。

砂の冠
無難。

浮世
他人へのツッコミ多め。でも発言の層は濃い。
占って欲しいかな。

◆カサンドラ 「占い先で言うとどっちも狼ぽくはないから真偽はついていないんじゃないかと予想」
ごめんこの発言よくわからない。
人外の把握漏れかいな。占い噛まれてなかったらここ吊りたいな。
イエローケーキさん理由:◆知恵の輪「噛み先当てにならないわけないだろ>イエロケーキ
占いならそういう失言やめた方が良いと思う」
◆知恵の輪「感情ではナナ真に見える。イエローケーキは発言が臭い気がしてならない。いや臭い」

なんかね、やたら俺に対する信用下げが激しいんだよ
疑うだけならわかるが、失言ってなんのことやら。考えてることを言って何が悪いって感じ
あと噛み先当てにならないわけがないってねー。自分は噛みの理由がわかるんだと言わんばかり
とまぁ、言葉の端々に違和感を感じたので占ってみました。あと把握ミスしてるし
クロイツェルさん「おはよう」
蒼い子さん「gj」
砂の冠さん「GJナイス」
カサンドラさん
昨日の投票は海月 初日であれだけ寡黙というのは残せないでしょう
占い先どっちも○っぽいといったが優劣つけるならクロイツェル>ナナ
まあどっちも村ぽいとは思うけど明日イエローケーキ噛まれてたらナナ怪しいねぐらい
なんか大量に票もらってるけどちゃんと理由は言ってくれるんでしょうね(迫真)
個人的には知恵の輪の中身をはっきりしてもらいたい
浮世さん「おはよう」
蒼い子さん占い理由:対抗に絡んでるの多いなーと見てたらグレ皆絡んでた。
のでその方面はおいといて。全体的に対抗に絡んだり吼え数に関しての発言ばかりが目立った印象
1秒単位の把握と発言、そのテンプレを持ってるだけってわけでなく発言も濃い。人外の場合手ごわいので占います。
村の場合即噛まれそうでつらいけどグレのままだと吊り位置でないし、狩人であそこまで目立つとも思いたくない。
シェイマスさん「おはよー」
ナナさん「おはようございます!」
イエローケーキさん「占いCO 知恵の輪○」
砂の冠さん「おはよう」
カサンドラさん「おはようございます」
ザッパさん「霊能CO 海月は○だったぞ

蒼い子さん(占) 0 票 投票先 → 海月さん
砂の冠さん 0 票 投票先 → 海月さん
クロイツェルさん 0 票 投票先 → 海月さん
イエローケーキさん(占) 0 票 投票先 → 海月さん
カサンドラさん 3 票 投票先 → 海月さん 」
蒼い子さん「占いCO:浮世○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 23:38:44)
ザッパさんを狙います。 >>> シェイマス <<<
蒼い子さんの独り言「占い理由「隣。」だけだったんすけどねえ」
イエローケーキさんの独り言「囲えてない感が」
浮世さんを占います。 >>> 蒼い子 <<<
クロイツェルさんの遠吠え「あ、いや霊でいい。パンダになったら相方がんばって><」
シェイマスさんの遠吠え「バレバレな気もするけどね狂噛んでも」
ザッパさんを護衛します。 >>> 砂の冠 <<<
クロイツェルさんの遠吠え「むーん。もういっそ狂噛むか…」
シェイマスさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みます130」
クロイツェルさんの遠吠え「あっw そうだったー。」
シェイマスさんの遠吠え「私生き残るの苦手なんだよー」
シェイマスさんの遠吠え「いや、確定○作りで相方パンダになるか」
クロイツェルさんの遠吠え「霊噛むかー。そしてあわよくば占い真狼っぽい流れな感じで」
クロイツェルさんの遠吠え「知恵の輪かカサンドラ? でもグレーは噛みたくないなあ」
シェイマスさんの遠吠え「うん、私でもあれは護衛する。霊能行っちゃうか」
シェイマスさんの遠吠え「次指定されるかなー私。霊能に目を付けられた。取り敢えず狩りっぽいとこいた?」
浮世さんの独り言「待ってわかめもがしんだ」
クロイツェルさんの遠吠え「即抜きしたいとこだけど、狂の信用が低い。護衛ついてるかも?」
ザッパさんの独り言「…狩人1本吊りされた気しかしないのだが…」
海月さん「お疲れ様です
みんな発言濃すぎてヤダ><」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/30 23:33:51)
海月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼い子さん0 票投票先 → 海月さん
知恵の輪さん1 票投票先 → カサンドラさん
砂の冠さん0 票投票先 → 海月さん
クロイツェルさん0 票投票先 → 海月さん
シェイマスさん1 票投票先 → カサンドラさん
海月さん6 票投票先 → 知恵の輪さん
ナナさん0 票投票先 → 海月さん
ザッパさん0 票投票先 → シェイマスさん
イエローケーキさん0 票投票先 → 海月さん
浮世さん0 票投票先 → カサンドラさん
カサンドラさん3 票投票先 → 海月さん
ナナさん「私占いじゃないよ!>知恵の輪」
シェイマスさん「奇数だしそれは考えにくいんじゃないかな。真狼なら>ザッパ」
カサンドラさん「占い先で言うとどっちも狼ぽくはないから真偽はついていないんじゃないかと予想」
浮世さん「厚さもそんな変わんなくね感がぱないんだけど えっ>シェイマス」
イエローケーキさん「ザッパが俺の考えていることの約半分を言ってくれている」
知恵の輪さん「発言で言えばを考えてみてほしい>シェイマス」
クロイツェルさん「ごめん、理由手抜きは別にどうでもいいけど、その反応の仕方はちょっと微妙と思ってしまう >イエローケーキ」
浮世さん「◆イエローケーキさん「あ?なに?占い理由手抜きしたけどそんな悪かったかい」
悪い?と聞くくらいなら発言も含め明日から頑張れば?」
ザッパさん「内訳真狼の場合でも即噛みもありえるのではないのか?>シェイマス」
砂の冠さん「>イエローケーキ 位置占いは好きです(まる」
シェイマスさん「厚さで言えばって言う意味だよ。初日で真偽は分かんないし、どっこいどっこい>浮世」
イエローケーキさん「俺が村引いたとき何度狼の噛みに翻弄されたかって話。>海月」
知恵の輪さん「感情ではナナ真に見える。イエローケーキは発言が臭い気がしてならない。いや臭い」
ナナさん「占いに総ツッコミの図」
クロイツェルさん「どうでもいいけど吠え数は7だったと思うのー
吠え始めはそんなに早くなかったので、反応早い所に狼だろう、なんて推理もできない。
まあ普通すぎる吠えだったし潜伏なんじゃないの、と」
カサンドラさん「吠え数で語るかどうかなんてわからないわけで… 最低3発言あれば騙るかどうかなんてつたえられるわけだし>イエローケーキ」
浮世さん「ふえー、自分は吠え考察も割と役に立つときあんぜ?>カサンドラ
まああくまで参考程度に、ってパターンも多いっちゃ多いがね」
ザッパさん「あと吠え数もだが噛み時間から考えても真狂でいい感じがするところだ
あまりこういう推理はしたくはないがな」
イエローケーキさん「あ?なに?占い理由手抜きしたけどそんな悪かったかい」
シェイマスさん「まあ内訳は真狂だろ。噛まれなければ真狼も見ていくくらいで。狂狼は取り敢えず後々考える」
海月さん「そうかな?>イエローケーキさん
まぁあなた視点色々見えているのかもしれないけど」
ナナさん「◆イエローケーキさん 「噛み先なんて本当にあてにならない。断言する>海月」
むしろ噛み先に嘘はないと思うんだけど。
そりゃあ完グレ噛みとかだったらきついがそれでもどっちよりとかはあるだろうし」
知恵の輪さん「噛み先当てにならないわけないだろ>イエロケーキ
占いならそういう失言やめた方が良いと思う」
砂の冠さん「>イエローケーキ そう?明日占いどっちか死んでてもどっちかの○死んでても十分情報になると思うけど?」
浮世さん「えー、占いどっちもどっちじゃねえ?>シェイマス
ざっと理由も見たけどそこまで差があるわけでもねえし。」
イエローケーキさん「まぁ内訳考察のネタとしてはそんなに悪いもんじゃないよ。
盲信しすぎるようだとあれだけど。>カサンドラ」
クロイツェルさん「初日の理由は正直真偽判断の基準にはならないと思うの >シェイマス
理由貼ってさえいればいい。」
知恵の輪さん「吠え数からですね?>砂の冠」
ザッパさん「まぁ、今日はグレランが妥当なところだろう
票も見たいところだしな」
イエローケーキさん「噛み先なんて本当にあてにならない。断言する>海月」
浮世さん「んで特に無駄占いもなしっと。白進行ですしさくさくグレランするにゃんにゃん
でー、初日7吠えと少な目だし大体狼両潜伏の占い真狂目じゃねえですか」
カサンドラさん「吠え考察などする必要なし」
クロイツェルさん「そして無駄占いも被りも無しと。グレー狭くていい感じ。
さあみんなでしゃべりまくろうじゃないか」
ゲームマスター「初手囲いか」
砂の冠さん「グレーも狭くなったので明日以降噛み見て判断していきましょう」
シェイマスさん「理由からしたら蒼い子真目だけどそれだけじゃわかんないなー」
ナナさん「というか真狂ー真の内訳が安定すぎて・・・」
海月さん「この出方なら真狂かな
真狼ももちろん見とく その辺は噛み先で判断する」
知恵の輪さん「どっちも外れてるでFA>クロイツェル」
イエローケーキさん「まぁ対抗はだいたい狂人だろうと思ってる。
狼の線もなくはないけど、あの吠えの少なさと噛みの速さゆえに薄いと予想」
砂の冠さん「>ナナさん 単純に「潜伏でいいよね?」「うんいいよ」で終わった可能性も」
知恵の輪さん「2発言間挟むとすごく遅い気がする不思議」
カサンドラさん「どうせ真狂なんでしょう とっととぐれーから2wつっちゃいましょう」
クロイツェルさん「知恵の輪さんの矢印的には占い狼混じりですね。」
ザッパさん「占い二人か
素直に真狂で見るべきだろうな」
浮世さん「つーか朝1取るつもりだったのにWinのエラーで遅れてうわあああああん
はい霊能確認したさくさく出てるしほぼ真で良いです グレラン」
海月さん「2−1ならぐグレランかな」
イエローケーキさん「霊能が早くて大変すばらしい 乗っ取りの線は相当に薄そう。」
シェイマスさん「2−1か。ほいじゃグレランだねー」
知恵の輪さん「どっちも外れたか。そこまで出方に誤差ないんだな>浮世」
蒼い子さん「普通に2−1。対抗狂ですかね。吼え7でちょっと怖いけど」
ナナさん「2-1確認。○進行素晴らしいっすね。」
クロイツェルさん「はい、10秒くらいと若干遅れ目の占い2把握。
霊能も綺麗な出方で普通の2−1、グレランしましょう」
砂の冠さん「2−1ぶなんなグレラン進行ですね。喋りましょう」
シェイマスさん「さて、占い2確認霊能居る会?」
イエローケーキさん「まじか・・俺は狼だったというのか・・(絶望)」
カサンドラさん「はいはい普通に2−1 グレランしてどうぞ」
ナナさん「そして吠え数6・・・あんまそういう推測はしたくはないが強そうとだけ言っとく。」
浮世さん「9秒で占い1、11秒で占い1の計2確認 霊能出てどうぞ」
砂の冠さん「霊能ここまで締切」
海月さん「霊能どぞ」
イエローケーキさん理由:無難に素直に右占い。
絶対に揺るぐことのない完全なる占い理由である
ザッパさん白進行確認
霊能COさせてもらうぞ
カサンドラさん「霊能どうぞ―」
蒼い子さん占い理由:隣。2人目の村人として登録云々すると長待ち考慮して占わなくていいから楽だよね
4分半という限られた時間を大事にするためにいっそ朝一飛び出したい感もありますけど
きっちり10秒待つですよ…
ナナさん「驚異のカタカナ率。そしてひらがなの少なさ。
よしひらがなランしよう。ちょうど3人で人外数と一緒だし」
蒼い子さん「占いCO:ナナ○」
砂の冠さん「10」
シェイマスさん「おはよー」
イエローケーキさん「占いCO クロイツェル○」
知恵の輪さん「↑狼
↓霊能」
クロイツェルさん「おはよう」
ナナさん「おはようございます!」
浮世さん「おはようございます」
ザッパさん「おはよう
人狼という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
カサンドラさん「おはようございます」
海月さん「おはよう」
知恵の輪さん「おはよう」
砂の冠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/30 23:26:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェイマス <<<
イエローケーキさんの独り言「よろしく→よろしく→潜伏します→では私も→噛みどうします?→ではこちらが→わかりました
こうだな」
浮世さんの独り言「~2:44@2 25 12 1:55 24 ~0:58@1
計7吠え。大体両潜伏、よほどの変態じゃなけりゃ潜伏狂はいないはず」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
蒼い子さんの独り言「7ってなんか怖いなあ」
ゲームマスター「◆蒼い子さんの独り言 「〜ぱみゅぱみゅ〜 ぱみゅ村に入ったらこう言わなアカンと思ってた
ぱみゅとゴーリキーでauのCMをどう見ればいいのか解らなくなってきてる」
<ぱみゅが主役でゴーリキーが脇役 当たり前だろ 森三中はエキストラ」
ザッパさんの独り言「挨拶は早めにした方がいいが早すぎると噛まれる可能性がある…
困ったな…」
イエローケーキさんの独り言「これは騙ったほうがよさげ」
蒼い子さんの独り言「そんなスキルねーから普通にいきますけども」
クロイツェルさんの遠吠え「はい。お願いします」
ゲームマスター「◆ザッパさんの独り言 「(゚ww゚)o0(GMさんの村に来るとやけに霊能引いてるような気がするのだが気のせいだろうか?)」
<大丈夫、6連で霊能引いた人もいたから(震」
シェイマスさんの遠吠え「じゃあ噛みは130。此方が」
ナナさんを占います。 >>> 蒼い子 <<<
浮世さんの独り言「イエローとザッパで2wだったら爆笑する自信がある」
海月さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
イエローケーキさんの独り言「吠え多くて噛み遅かったら潜伏しようかなー」
クロイツェルさんの遠吠え「りょうかい。わたしも●打たれたら占いCCOしますね」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)o0(GMさんの村に来るとやけに霊能引いてるような気がするのだが気のせいだろうか?)」
シェイマスさんの遠吠え「とりま●ぶち当てられたら霊能or占いで出ます」
クロイツェルさんの遠吠え「じゃあ普通に両潜伏しましょうかー」
蒼い子さんの独り言「狐がやりたいなりにぱみゅ村もやりたくて入村したらなんですか潜伏しろって言うんですか」
ザッパさんの独り言「霊能か」
イエローケーキさんの独り言「発言力が減衰してたから殴り合おうと思ってたのに」
海月さんの独り言「すむらCO」
浮世さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シェイマスさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望っす」
クロイツェルさんの遠吠え「よろしく」
蒼い子さんの独り言「〜ぱみゅぱみゅ〜 ぱみゅ村に入ったらこう言わなアカンと思ってた
ぱみゅとゴーリキーでauのCMをどう見ればいいのか解らなくなってきてる」
浮世さんの独り言「素村だひゃっふー!!!!!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 23:22:29)
ゲームマスター「開始」
ナナさん「よろしくおねがいします!」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
砂の冠さん「よろしく」
浮世さん「よろしくー」
カサンドラさん「よろしくお願いします」
海月さん「よろしく」
クロイツェルさん「よろしく」
イエローケーキさん「よろしくー」
蒼い子さん「よろしくお願いします」
シェイマスさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがカサンドラに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ザッパさん「戻り」
kariさんが知恵の輪に名前を変更しました。
kariさんが浮世に名前を変更しました。
kariさんが海月に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2320
kariさんがイエローケーキに名前を変更しました。
カサンドラさん「こんばんは」
kariさんがシェイマスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イエローケーキさん「入村時間が秒単位でかぶったという」
浮世さん「ずさばんは」
イエローケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:17:30)
kariさんがクロイツェルに名前を変更しました。
kariさんが蒼い子に名前を変更しました。
蒼い子さん「間違えた><」
蒼い子さん「蒼い子」
ザッパさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナナに名前を変更しました。
kariさんが砂の冠に名前を変更しました。
砂の冠さん「そろそろか」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:13:00)
海月さん「こんばんは」
ナナさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:12:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェイマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロイツェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂の冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:03:11)
知恵の輪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:00:33)
案山子さん「おいときますねー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 22:59:55)
ゲームマスター次回更新2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼い子さん「テン後余裕でしたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:57:39)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る