過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
えびちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
けやき
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一風堂
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
天下一品
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
NO ◆yeSthqLIJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じぇれ
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
いももち
蛟 ◆RBCat.i.a.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リーザ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻痺状態
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡部様
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中MK-II
トリ怪しい ◆NSnLP3kGhc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ROID
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
毛ガニ
at home ◆7t22ieUVW6
[狩 人]
(生存中)
 
 
クエル酸
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一般
◆6FfygvFFpQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉バター
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 134329番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が確認できないので寝ます」
リーザさん「跡部さまを割りと早めに吊ってたなら、ローラーで良かったもあるかもしれない、イッケネ・3・」
ゲームマスター「また、死体なしを出してほしくないなら前日にそういった方がいいと思った。
これは村側へのお話」
ゲームマスター「死体なしを出す護衛をするなら前日にそういったほうがいいと思った。
それにも関わらず護衛先を朝一で貼らないのもどうかと思った。」
リーザさん「あれ、なんか吊った順を記憶ミスしてるかもしれない・3・」
一風堂さん「毛ガニさん指定で狩人COが出たコースだったので跡部様が吊れました。
だいぶ毛ガニさんのお陰ですw」
クエル酸さん「狩人に●打ちたかったです^^」
えびちゃんさん「跡部さん指定が良かったね。他にするとこないけど」
いももちさん「GM村たてありがとうでした!もっと精進します」
毛ガニさん「村建てありがとう。お疲れ様ー」
リーザさん「毛ガニからロラしてた場合、引分けはありえましたけど、それよりは決め撃つ方がいい

まぁ、自分が居たら決め内ミスってますけどね!」
肉バターさん「とりあえずGMさんありがとうございました。おやすみなさい。」
田中MK-IIさん「GMさんありがと!」
一般さん「村立てありがとうございましたー。」
毛ガニさん「あの状況で狩人ロラしたら負けてたか。それはダメだな」
ROIDさん「んんwwwwwおつですぞwwww」
一風堂さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
同村されました方にもフォローその他感謝です!」
ROIDさん「こっちも用意してたんだがリーザ噛まれの時点で捨てた」
毛ガニさん「普通に、俺狐あるかも!な状況(というか、俺狼がほぼ否定され狐or真な状況)
なら狼護衛で死体無し出さないけど、俺は下界見る限り「ああ、狩人真狼と見てるな」
と思ったから死体無しを出した(出す護衛をした)」
一般さん「狩人ロラしてようやく3人のLWかなーなんて思ってたから。
俺吊れて負けちゃったかなーって思ったがなんとかなった」
ROIDさん「【簡易】
2日目:けやき
3日目:一風堂
4日目:毛ガニ
5日目:毛ガニ
6日目:リーザ
7日目:リーザ
8日目:

【考察】
リーザ、えびちゃん、肉バターの動きが活発で囲いは見てないですぞwwwww
つまり占いの真狂判別はついてないと見て霊能護衛ですぞwwww
共有初日なら霊護衛以外あり得ないwwwwww

◆一風堂さん 「票見られる方が有益ですし、占い抜かれてる以上早期霊能噛みもないでしょう」
この発言を拾ったので共有護衛以外あり得ないwwwwww
確かにLWCOとかもできなくなるしまだ霊噛みは来ないと読みますぞwww

◆一風堂さん 「まあなんていうか、グレ噛むと良いと思いますよ。」
霊能噛まれてますぞwwwwww
そろそろ狐探しすること推奨wwwww
ここでスーパーGJ出して誤認させてやりましょうぞwwww
囲い候補を除くと田中と跡部様と毛ガニくらいしかいませんぞwwww
毛ガニがまともそうだからここ噛んでくると見て護衛しますぞwwww

◆毛ガニさん 「ここで狐探しをしないとは思えないので、
キャベツ○噛みってことは自動的にキャベツ真が消える」
非常に良い発言ですぞwwwww
ここをかなり村目で見てますぞwwwww
恐らく吊れない位置なのは明確wwwwww
ここを村と言いつつ護衛するのが狩人として当然ですなwwww

◆リーザさん 「マヒ状態じゃなく、私とROID吊りで行くはずの村に変化するんじゃないんですかねー
位置的にいももちの○私だけだしー?」
護衛してたところが人外とかありえないwwwwww
8人時点で狩人COは狼か狐以外ありえないwwwwww
最後良い発言を拾ったので護衛しますぞwwww
ここ噛み推奨wwwww

◆一風堂さん 「ROID→一風堂護衛
毛ガニ→肉バター護衛」
護衛指示には従いませんぞwwwww
あくまでGJを狙いに行く狩人推奨wwwww」
肉バターさん「跡部さんだけは意地でも吊ってましたからそれはないです。」
ROIDさん「田中吊りなら狐にもまだ勝ちの眼はあったな」
リーザさん「実際、狩人ロラすると跡部田中残ってまけてませんかね」
ROIDさん「そういう問題ではないけどwwwww」
一風堂さん「狩人ロラすると何か負けそうな気がしました、吊り数的にですが。」
ROIDさん「んんwwwww肉バター噛みwwww
毛ガニの日記見ること推奨wwwwww」
田中MK-IIさん「占いを真凶狼目で見てたからあそこで告発はちょっとないと一人で思ってたよ
だめだめだね」
毛ガニさん「俺も狩人ロラ提案してたよ」
一風堂さん「うん。死体なし出さない護衛すると思ってたから、死体なし出て瞬間的に頭がぱーになりました。
5人で2W1F否定されてたのを言われて思い出しました、指摘ありがとうー。>毛ガニさん」
毛ガニさん「つーことで、ROID偽と見るならば、俺狐、ROID狼、田中狼は否定されて
結局狩人真狼と見る、と俺は思うんだ」
キャベツさん「それでは失礼します」
一般さん「ロイド偽はわかってたけど毛ガニも偽だと思ってたから狩人ロラ提案しようとしました」
えびちゃんさん「田中さんは吊逃れしてまぁ狩人COある前に噛まれなかったら真っ黒ですね
ということで残す進行はありありでよかったです(言い訳)」
肉バターさん「ROIDさんを偽として吊った以上、毛ガニさんは死体なしが出る対象として見られているということです。つまり、狩人or狐です。奇数で最終日なら狩人しかありえません。」
ROIDさん「だから田中はそれを主張して引き分けにするべきですぞwwww
何がしたかったのかわからないですぞwwww」
リーザさん「逆に跡部さん先にさっくり吊るようなら、見え見えな田中さんは最後にするというのが正しいのかもしれない」
クエル酸さん「7の夜で死体無しでてもうその時点で狐として吊ってしまいたいのに4人の夜でも死体無しでたらやっぱ狐に見えるかなぁ」
麻痺状態さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
毛ガニさん「対抗出ても出ない、翌日死体無しでも出ない、指定されてやっと出る
こんな狩人が真だとでも?」
一般さん「とてもつらい。村決め打ちしてるので吊りますはとてもつらいwwwwwww>一風堂」
田中MK-IIさん「跡部さんありがとう…」
一風堂さん「いももちさん吊ったけど勝ったので許してください・・・(震」
毛ガニさん「狐残りを肯定するなら、俺狐、ROID真、田中狼しかないわけだが」
ゲームマスター「3人にならないと狐残りが否定されず、引き分けの対象に」
キャベツさん「お仲間おつでしたー 騙りさせてくれてありがとう
そして私のアンテナだめね 狂噛みだった あぶない…」
肉バターさん「毛ガニさんには悪いんですが論理的に考えてやっぱり昨日は田中さん護衛する場面です。狐or狩人と考えていたので、奇数で最終日なら文句なしに田中さん投票でしたよ。」
ゲームマスター「狐残りが否定されないから」
ROIDさん「だから噛まれ狂というのはありえましたなwwww
んんwwwwww狐つらたんwwwwww」
毛ガニさん「5人時点で狐残りの狼2残り否定してるんだから」
一風堂さん「リーザ>一般だったんです、えびちゃん噛みも踏まえて。>一般さん」
えびちゃんさん「なにもしてないのに勝手るー」
跡部様さん「多分GJ出なかったら 毛ガニ吊りで狼勝ちだった気がする」
麻痺状態さん「いいもちちゃん真切ってごめんね;w;」
跡部様さん「いやいや よく頑張ってくれたぜ」
毛ガニさん「出した方が良い場面だと思うけどなぁ」
いももちさん「センサー腐っててすんませんした!村ありがとうっす!!」
ROIDさんあの死体無しが狐でもGJでも狼は噛みをミスってますぞ
クエル酸さん「クエル酸護衛しなかった狩人GJですね
相変わらず狩狐センサーだけは優れていましたが^^」
ゲームマスター「狩人は最後GJ出さなくていい場面」
リーザさん「田中以外全部外れてた

っていうか田中は分かり安すぎるだけですが・3・」
田中MK-IIさん「すまん狼みんなごめん」
キャベツさん「ROIDがDIORのアナグラムだったことに感動した」
肉バターさん「一風さんのおかげです。ありがとうございました。」
一風堂さん「ROIDさんは草はやしすぎでログ壊しめっですぞw」
毛ガニさん「…対抗狐だと」
いももちさん「おつかれさまでした。GJまじか」
一般さん「毛ガニ真狩りとか俺一般乙wwwwwwwwwwwwwwwww」
クエル酸さん「お疲れ様でした」
ROIDさん「論外でござるwwww」
毛ガニさん「おつかれー」
えびちゃんさん「おつかれちゃん」
田中MK-IIさん「ごめん最後間違えた…」
麻痺状態さん「投票どうなってるのwwww」
ROIDさん「ありえないですぞwwwww」
肉バターさん「あら。お疲れ様でした。」
跡部様さん「おつかれーい」
一風堂さん「ROIDさん狼決め打ちだったのに狐だったでござるwww」
麻痺状態さん「お疲れ様でした」
リーザさん「お疲れさま」
一般さん「なんか勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ROIDさん「終盤の狼の噛みがちょっといただけないですぞwwwww」
ゲームマスター「謎の村勝ち」
一風堂さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/31 00:13:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
毛ガニさん1 票投票先 → 田中MK-IIさん
一風堂さん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
田中MK-IIさん3 票投票先 → 毛ガニさん
肉バターさん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
一般さん「そもそも肉バターが狼あるんじゃねーかなーなんて思ってるわけだが」
クエル酸さん「むしろ7割狐なんだけど
後私が初日投票したし」
ROIDさん「そもそも狩人CO後に死体無しだから毛ガニ狐は十分あり得る話ですぞwwww」
毛ガニさん「もっと論理的に考えてみ」
肉バターさん「いえ悩みませんでした。」
毛ガニさん「逆に、狩人真狼ならここで死体無し出せば決め打てるだろうが」
クエル酸さん「ちゃんと引き分けなさいよw」
田中MK-IIさん「俺は毛ガニに投票するけど」
ROIDさん「んんwwwwww
狩人を真狐で見ればこの結果は必然ですぞwwww」
毛ガニさん「いやいやいや、ここで死体無し出さなかったら、今度は俺狼か田中狼かで悩むだろうが」
いももちさん「告発しない=GJ なのかなー もしや肉バターさん漂白があるのか」
麻痺状態さん「死体なしだしちゃダメですけど」
肉バターさん「私タナカさんに投票しますので。」
一風堂さん「駄目でしょ、うん。<死体なし出しちゃ
だからなんか思わず引き分け思考が。」
リーザさん「毛ガニが強引に詭弁で推し進めようとしてる狐にしか見えない」
田中MK-IIさん「占いは真狼狂でしょ」
肉バターさん「だってあなた狩人or狐なんだから。狐否定する為にも狼護衛しなきゃダメな場面です。」
毛ガニさん「それなら死体無し狙いに行くに決まってんだろうが!」
田中MK-IIさん「勝手にライン作って俺を釣るのは勝手だけどさ」
キャベツさん「告発すれば引き分けいけると思うけど」
毛ガニさん「昨日、狼2狐残り否定しただろ?その時点で占い真狼濃厚と分かったろ?」
毛ガニさん「今日死体無し出しちゃだめって…」
肉バターさん「だから、引き分けでいいですよ。」
クエル酸さん「告発こないのか田中がチキってるのかどっちやw」
肉バターさん「それは同じです。そうすると毛ガニさんは真狩人or狐です。>一風さん」
毛ガニさん「言わせんなよ。恥ずかしい>肉バター」
一風堂さん「なんですよねー。<今日死体なし出しちゃ駄目>肉バターさん」
一般さん「まあ1w1fかなー」
毛ガニさん「あと、肉バターが狼なら俺視点、GJ出てるから俺視点迷うことないのは分かる?>田中」
肉バターさん「どこ守ったんですか?>毛ガニさん」
いももちさん「毛ガニさんここは田中護衛してほしいとこっすよね」
ROIDさん「んんwwwwここでの死体無しは狐生存以外ありえないwwwwwwwwwww」
田中MK-IIさん「ごめtypoした」
一風堂さん「ROIDさん偽決め打ってる、私の中で。」
肉バターさん「ただ今日死体なし出しちゃ駄目なのは毛ガニさん真狩人なら出来る人っぽいし分かってますよね。」
田中MK-IIさん「¥」
毛ガニさん「びっくりしたわ」
リーザさん「普通に護衛は当てないのが真狩人の努めじゃないですかね、さすがにこの状況なら」
毛ガニさん「俺が狐、対抗のROIDが真、田中狼。あると思う?」
クエル酸さん「絶対死体無しだしちゃダメでしょ真狩なら」
一風堂さん「そうだった、そうだった。
2W1Fは機能否定されてたのだから勝ち目指しましょう、ごめんね!」
一風堂さん「はっ!>毛ガニさん」
肉バターさん「引き分けるんですか。うーむ。毛ガニさん真狩人と見るなら田中さん狼なんですよね。」
毛ガニさん「えーとさぁ」
ROIDさん「1W1Fですなwwwww
んんwwww引き分け以外あり得ないwwww」
クエル酸さん「8から狩COあって死体無しそれは狐噛みとみるべきじゃないのだろうか」
跡部様さん「いやこれ普通に護衛あたったんじゃ」
一風堂さん「毛ガニさんの護衛先は田中さん1択じゃないですかー」
毛ガニさん「引き分けー?昨日、狼2残り狐残り否定されたのにー?」
田中MK-IIさん「どこ守ったのか言わないで自信満々に俺を決めつけるの間違ってねーか?」
毛ガニさん「じゃあ終わった後に見ればいいよ…」
肉バターさん「あや。早い。肉バターです。」
一風堂さん「はーい。じゃあ引き分けますよー」
リーザさん「狐あるなら毛ガニの方じゃなかったんですかね」
いももちさん「自分の○が吊られなかったことで占い冥利に尽きます(震」
田中MK-IIさん「いやしらんけど・・・」
毛ガニさん「君が噛んだとこだよ」
田中MK-IIさん「どこ守ったのよ」
キャベツさん「死体無しだ…」
クエル酸さん「引分ですぞwww」
田中MK-IIさん「おはよー」
毛ガニさん「私狐主張しますか?田中さん」
一般さん「はい狐いるね」
リーザさん「え、そっち吊るの」
ROIDさん「狼2残りなら終わりましたぞwwwwwwwwww」
毛ガニさん「はい」
9日目の朝となりました。(13/10/31 00:07:38)
一風堂さんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
一風堂さんを狙います。 >>> 田中MK-II <<<
一風堂さんの会話「2Wは回避したよー;;」
ROIDさん「早噛みされて終わりますぞwwwww」
一風堂さんの会話「よよよ、よにんきたよー!!」
一般さん「おつかれー」
ROIDさん「お疲れ様ですぞwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ROIDさんお疲れ様」
クエル酸さん「あら続くんだ」
8日目の夜となりました。(13/10/31 00:07:12)
ROIDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
毛ガニさん1 票投票先 → ROIDさん
一風堂さん0 票投票先 → ROIDさん
田中MK-IIさん0 票投票先 → ROIDさん
肉バターさん0 票投票先 → ROIDさん
ROIDさん4 票投票先 → 毛ガニさん
麻痺状態さん「赤いモップにしか見えないのは仕様」
一般さん「安藤ロイドじゃなくて内藤ロイドか」
一般さん「あいつ絶対内藤だろ・・・」
キャベツさん「ムックで脳内再生されて仕方ないんですぞ」
跡部様さん「草www生えwwwwすぎwww」
ROIDさん「その論理はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
肉バターさん「ROIDさん真狩人ならお粗末としか・・・。」
毛ガニさん「必然なんや…」
一風堂さん「なんで死体なしで即COしなかったんですか;;」
ROIDさん待つんですぞwwwwwwwwww
クエル酸さん「というか毛ガニ噛みで死体無しじゃないの?」
一風堂さん「ではROIDさん吊ります」
ROIDさん「共有落ち着いて考えるべきですぞwwwww
毛ガニ真ならあの状態で噛まれないのはおかしいですぞwwwww
狼2残りは必然ですからなwwww」
毛ガニさん「狐いるってんなら、より狐っぽい私が残されるのが道理だねぇ」
田中MK-IIさん「あ、そこ見間違えたごめん(ヽ'ω`)」
田中MK-IIさん「一般釣って謎の1削りしてるんだし
狩人から狐殺しておかないとそのまま負けでしょ」
ROIDさん「これは早噛みされて村負けされること必然wwwww
絶対免れないといけないですぞwwwww」
麻痺状態さん「ROIDさんは狩人CO前までの発言からして仮COは無理があると」
一風堂さん「対抗は毛ガニさん。>田中さん」
田中MK-IIさん「そこで謎の談合されても困るんだけど」
毛ガニさん「肉バター村、狩人真狼、そーすっと、もう狼候補は田中しかいないのよ
2wなら」
田中MK-IIさん「なんで一風堂さんが
ROIDさんの対抗である肉バターにROIDさん釣りを提案するんだ?」
肉バターさん「そうですね、内訳がちょっとよく分からないのですが、ROIDさんが狩人に見えないのだけは間違いないです。」
一風堂さん「死体なしからのー指定からのー今日のグレ噛みで、ROIDさん大分狼っぽいし」
ROIDさん「絶対やめた方がいいですぞwwww
恐らく2W残ってて対抗狼ですぞwwwwww」
毛ガニさん「ROID吊りか、田中吊りでええんと違う。共有は狩人どっちも狼見てないでしょ?」
肉バターさん「狩人は生き残るだけが仕事じゃありません。」
田中MK-IIさん「つーか対抗狩人でCO伏せは正しいと思うが」
一風堂さん「ROIDさん吊りましょうかね。>肉バターさん」
田中MK-IIさん「ロットのブレに定評のある共有任せた」
ROIDさん「当たり前ですぞwwwww
非狩アピしないとここまで生き残れないのは必然wwwww」
クエル酸さん「最大人外数2なので人外ぽいとこ吊ればいいんですよ(棒)」
肉バターさん「で、結局どうしましょう。」
毛ガニさん「潜伏狩人で死体無し出したら、指定とか待たずにここぞとばかりに朝一で出るよ。俺なら」
ROIDさん「5日目ですぞwwww
◆ROID 「毛ガニは良い発言しますなwww昨日からwwwwここ吊らないこと必然wwww」

何故噛まれないのか疑問に思ってましたぞwwww
噛まれたら疑いの目を向けられるのを承知で発言しましたぞwww」
田中MK-IIさん「もう何も信じれないよね」
毛ガニさん「俺が狼で共有を噛んで死体なしが出たのに即COをしない対抗狩人がいると申すか」
一般さん「狐か狼勝ちそう
田中が村なら大丈夫だが」
肉バターさん「◆ROIDさん 「これでリーザとROIDを吊りきれますぞwwwww」
これが死体なし確認した後の第一声です。意味が分かりません。」
一風堂さん「ROIDさん失速してますよね」
麻痺状態さん「どうするのかしら」
ROIDさん「毛ガニが噛まれないなら狼、これは必然の論理でしたぞwwww」
田中MK-IIさん「ちょっと男子〜狐処理どうすんよ〜」
毛ガニさん「◆一風堂さん 「狩人狼交じりですってよ、ひそひそ」
狩人どっちか残すのがいいんじゃなくて 奥様 ひそひそ」
ゲームマスター「どうするのかねぇ」
肉バターさん「ROIDさんは死体なし発生して吊り増えた時に何故COしなかったのですか。
指定されてからCOしたのは何故ですか。」
毛ガニさん「これで狼2残り狐残りは否定されたねぇ」
田中MK-IIさん「こりゃまあ・・・」
ROIDさん「そこ村っぽかったので噛まれてしまうのは仕方ないですぞwwww」
ゲームマスター「リーザさんお疲れ様」
一風堂さん「狩人狼交じりですってよ、ひそひそ」
一般さん「おつかれさまー」
毛ガニさん「どうも」
リーザさん「お疲れ様
こっちですかい」
一般さん「ふええええええ」
ROIDさん「おはようですぞwwwww」
田中MK-IIさん「おはりょ〜」
一風堂さん「おはようございます」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
8日目の朝となりました。(13/10/31 00:01:04)
リーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーザさんを狙います。 >>> 田中MK-II <<<
一般さん「とてもつらい」
リーザさんの独り言「これで狼2狐1+一般も素村だった場合、狼は絶対に死体なしを出すしかなくなる
狼2だけあるいは狼1狐1の場合はまぁ5人にしたり6人にしたり色々あるだろうけど」
田中MK-IIさんの遠吠え「うーん」
一風堂さんの会話「狼っぽいのはROID>毛ガニなんですけどねー。」
肉バターさんの独り言「ROIDさん偽、ですよね?」
一風堂さんの会話「一般さんの立ち位置が既に困ったレベルに達したので。
村決め打つかいっそ吊るかに・・・。
あれです、ROIDさんが狩人COしたからです!」
跡部様さん「霊界で栄養食を食べるハメになる」
田中MK-IIさんの遠吠え「つまり狐はROID」
田中MK-IIさんの遠吠え「確定してるのは
クエル真目で毛ガニ真狩人の肉バター護衛」
一般さん「お疲れ様」
一般さん「貧弱一般人⇒何も出来ない⇒村が弱くなる⇒いくえ不明」
一風堂さんの会話「一般さん村決め打ちってのブラフなのでした(・ω・)でも村ならごめんなさい」
田中MK-IIさんの遠吠え「なんか風が吹いてる」
ROIDさんの念話「毛ガニ狼だろ、真狩なら噛まない理由ないし」
ゲームマスター「一般さんお疲れ」
ROIDさんの念話「ばれちゃったかなー」
肉バターさんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
ROIDさんの念話「あーあ」
7日目の夜となりました。(13/10/30 23:57:09)
一般さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
毛ガニさん0 票投票先 → 一般さん
一風堂さん1 票投票先 → 一般さん
一般さん6 票投票先 → 一風堂さん
田中MK-IIさん0 票投票先 → 一般さん
肉バターさん0 票投票先 → 一般さん
リーザさん0 票投票先 → 一般さん
ROIDさん0 票投票先 → 一般さん
跡部様さん「ブロント語を使い手な一般を吊る
浅はかさは愚かしい」
一般さん「畜生お前は馬鹿だ;;
ほかに吊るとこなんて2つもあるだろオノレエエエエエエ」
毛ガニさん「まぁ、2wかどうか知らんが」
毛ガニさん「あいよー」
田中MK-IIさん「そうだな先に指定してくれたほうがわかりやすい」
毛ガニさん「ここで村狙いで指定で、狐がいるならもっかい死体無し出させて告発ってことでしょ」
一般さん「狐を利用するとか引き分け以下ルートなのは確定的に明らか」
一風堂さん狩人は護衛先指定どおりに護衛してください。
リーザさん「毛ガニが真であるという前提ならそうかもね
でもこの死体なしの出方ってむしろ毛ガニが狐の可能性の方が大きいのでそっちから吊ったらアウトに見えるのが客観視点」
ROIDさん「あと昨日出ない理由はGJを狙ったんですぞwwww」
肉バターさん「残り人外数が分からないで自分が噛まれる可能性もあるのに確定人外がいるのに出ないのが正しいと?」
一風堂さん「だって他にどこ吊れと。>一般さん」
一般さん「まあCOなんてないがな」
毛ガニさん「狐がいる!いますぞー!とか考えるのなら、狐を有効利用することを考えましょうよ」
一般さん「俺が村というのならリーザ指定か田中指定が正しい道だと思うんだが?」
ROIDさん「毛ガニを村と言ってれば噛まれないこと請け合いかとwwwwww」
リーザさん「まぁ、ローラーよりはグレー吊りのほうが今日はマシ
個人的にはそこじゃなかったけど、その程度の差は別にいいや」
毛ガニさん「◆リーザさん 「狩人ロラで最終日って来るの?
『狼2W残ってる』&狩人真狐だったらローラー即敗北だよ」
少なくとも、俺から吊れば明日もっかい死体無し出るぞ。その内訳なら」
田中MK-IIさん「指定飛んできてないのに昨日出ないのは正しいと思うが」
ROIDさん「こういう人が一人いるだけで村の方向性は変わってきますぞwww」
一般さん「ふざけるなよwwwwwwww村決め打ちで吊られるとかクソすぐる・・・」
肉バターさん「ROIDさん昨日出ないのはマイナスですよ。」
ROIDさん「リーザの発言が昨日からだいぶいいですぞwwwww」
田中MK-IIさん「さっきから共有コロコロ変え過ぎっしょ…」
毛ガニさん「ああ、その指定は良い。が、誤爆してるかもしれんぞそこ」
一風堂さん「一般さん村決め打ってるから。<なんで俺」
リーザさん「狩人ロラで最終日って来るの?
『狼2W残ってる』&狩人真狐だったらローラー即敗北だよ」
一般さん「ちょっとまってなんでここで俺が死ぬの」
肉バターさん「跡部様ばかりに注目してたので正直狼候補が分からないですけど。
毛ガニさんは気脳の私の発言見れば分かるとおり狼として疑っていたので
ここで死体無しが出るなら狐or狩人ということでしょうし。」
毛ガニさん「俺狐だってんなら、狼に告発させりゃいいってのに」
一般さん「毛ガニ狐のロイド狼あるで?」
一風堂さん指定変更:一般さん
跡部様さん「霊能護衛かい・・・」
一般さん「毛ガニ狐かなー」
毛ガニさん「んじゃ、狩人ロラで最終日でよい」
キャベツさん「狩人増えたー」
田中MK-IIさん「んん」
一風堂さんROID→一風堂護衛
毛ガニ→肉バター護衛
ROIDさん「んんwwwww狩人以外あり得ないwwwww」
跡部様さん「おあwww」
リーザさん「って思ったらそっから狩人すか」
毛ガニさん「◆毛ガニさん 「俺を狐だと思うならキープして狼に告発させればええねんで」」
リーザさん「狐の可能性は無くは無いですが、少なくとも毛ガニはしばらく吊らなくて良いというのは間違いない」
一般さん「ただの一般だからな>ロイド」
ROIDさん【簡易】
2日目:けやき
3日目:一風堂
4日目:一風堂
5日目:一風堂
6日目:一風堂
7日目:
8日目:

【考察】
リーザ、えびちゃん、肉バターの動きが活発で囲いは見てないですぞwwwww
つまり占いの真狂判別はついてないと見て霊能護衛ですぞwwww
共有初日なら霊護衛以外あり得ないwwwwww

◆一風堂さん 「票見られる方が有益ですし、占い抜かれてる以上早期霊能噛みもないでしょう」
この発言を拾ったので共有護衛以外あり得ないwwwwww
確かにLWCOとかもできなくなるしまだ霊噛みは来ないと読みますぞwww

◆一風堂さん 「まあなんていうか、グレ噛むと良いと思いますよ。」
もう共有の甘言に騙されませんぞwwwww
何としても護らないといけませんぞwwwww

唯一の進行役護衛は当然ですなwwww
んんwwwww共有護衛ガン積み以外ありえないwww
ここで色気を出さないことで力量がわかりますなwwww

対抗出てきましたぞwwwwww
これを何で見るかですなwwwwwww
護衛日記から共有噛みに走ってくれそうな感じしますぞwwww
ここは黙って共有護衛ですぞwwwww
肉バターさん「え、狐の線は無いんですか。というか、真でも狐でも吊るべきでは。」
一風堂さん「いるんじゃないですかね、いてもおかしくはないです。>一般さん」
ROIDさん「うーんもう1GJ狙ったんですがダメでしたなwwwww」
毛ガニさん「俺を狐だと思うならキープして狼に告発させればええねんで」
田中MK-IIさん「狐目線あるからペアで釣れば確実かな」
ROIDさん「一般の反応がとてもいいですなwwwwある意味wwwww」
ゲームマスター「さてどう見えますかね。下界視点いろいろありそうな感じ」
一風堂さん指定:ROIDさん
一般さん「狐いるんじゃねーのっていう感想」
田中MK-IIさん「毛ガニ真確定か」
肉バターさん「GJははっきり言って考えにくいです。私をここで噛むくらいならもっと早く噛んでいると思われます。」
田中MK-IIさん「やったねGJ」
毛ガニさん「肉バター護衛よ?」
一般さん「肉バター護衛かああああああああああああああ」
ゲームマスター「死体なし」
ROIDさん「これでリーザとROIDを吊りきれますぞwwwww」
毛ガニさん「6日目 護衛先:肉バター→死体:
6.さて、肉バター護衛する仕事をするか。」
肉バターさん「吊りが増えましたなあ。」
リーザさん「死体が無い、素敵!」
一風堂さん「おはようございます」
ROIDさん「おはようですぞwwwww」
リーザさん「おはよう」
一般さん「GJかな」
田中MK-IIさん「おはよ〜」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
7日目の朝となりました。(13/10/30 23:50:14)
肉バターさんを狙います。 >>> 田中MK-II <<<
ROIDさんの念話「吠えが減りましたぞwwwww」
ゲームマスター「いい反応wwwwww」
一風堂さんの会話「えびちゃん噛みでリーザさんも同じ様に見てたり」
跡部様さん「破綻乙>GM」
一風堂さんの会話「んー。でも麻痺さん噛みがROIDさん吊らせたい噛みな気が」
田中MK-IIさんの遠吠え「そうだなあ
一般は残して肉バターにするかあ」
キャベツさん「嘘乙>◆ゲームマスター 「ここで実は俺様がGMだったことを主張 」
ゲームマスター「ここで実は俺様がGMだったことを主張」
一風堂さんの会話「リーザさんと一般さん吊らないにしても、吊り2で残りグレが3」
肉バターさんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
田中MK-IIさんの遠吠え「うーん・・・ 釣るなら一般かリーザになるのかなあ…」
跡部様さん「ここで俺様が実は潜伏真占いだったと主張」
ROIDさんの念話「死体無し次第で狩人出れるけど毛ガニが強いぞ」
跡部様さん「おいおい占いどもがケンカしてるじゃねーか」
一風堂さんの会話「毛ガニさん噛まれる様ならROIDさん」
田中MK-IIさんの遠吠え「ここで共有の指示を全員ちゃんと聞くのかあ
5日目の投票とは何だったのか…」
ROIDさんの念話「村過ぎて」
ROIDさんの念話「ふぅ」
跡部様さん「おう お疲れ
さてどうなってるかな」
田中MK-IIさんの遠吠え「・・・はい」
ゲームマスター「跡部様さんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/10/30 23:46:29)
跡部様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛ガニさん0 票投票先 → 跡部様さん
跡部様さん7 票投票先 → 一般さん
一風堂さん0 票投票先 → 跡部様さん
一般さん1 票投票先 → 跡部様さん
田中MK-IIさん0 票投票先 → 跡部様さん
肉バターさん0 票投票先 → 跡部様さん
リーザさん0 票投票先 → 跡部様さん
ROIDさん0 票投票先 → 跡部様さん
ゲームマスター「せやろ?」
いももちさん「霊界非表示って楽しいっすね!」
一般さん「狂人でみるとかいうのなら知らん知らん」
クエル酸さん「人外二人で霊界騙り乙ですよ
あんだけ真アピしたのに即噛まれしてなんも楽しくない私の気にもなってください」
毛ガニさん「いいとこ見てるねぇ。肉バター」
一般さん「キャベツ狼で見るなら俺なんてほぼ村でいいだろ。」
毛ガニさん「麻痺状態が狼で真偽ついたと思ってたのは内緒だ」
肉バターさん「うん、ごめんなさい。長文書いてるのでレス遅いです。」
リーザさん「マヒ状態じゃなく、私とROID吊りで行くはずの村に変化するんじゃないんですかねー
位置的にいももちの○私だけだしー?」
ROIDさん「囲い候補をリーザだけにする意味がわかりませんぞwwww」
跡部様さん「一般の扱いをどうするつもりなのかも気になるがな」
肉バターさん「ちょっとひっかかってるのは初回の投票がクエル酸さん→毛ガニさんだったこととかかな。臆病な狼がとりあえず噛んだ的な。おそらく毛ガニさん狼なら潜伏の本命でしょうし占われさえしなければ良かった・・・とかね。」
いももちさん「これで本当に銃殺GJだったらどうしよう」
一風堂さん「占い吊り切りで2W1Fを想定しているので狩人CO者は吊り増やし期待値含め今日吊らなくても良いでしょう。
毛ガニさんが狩人CO出来る役であることは誰視点でも把握出来ました。>田中さん」
キャベツさん「いももちさん狼じゃないですかー」
ROIDさん「麻痺状態、ROID吊りで行くはずだった村ですぞwwwww」
一般さん「初手漂白か、とてもおもしろい」
毛ガニさん「肉バターは反応がめっちゃ遅い。長文書いてるからだろうけど」
跡部様さん「後は任せたぜ
頑張んな」
いももちさん「それが真狩人なんすよね…いももちの○っす」
ROIDさん「囲い候補である麻痺状態噛みなんてどうかしてますぞwwwww
一周して狂噛まれ、最悪漂白見ないといけないんですかなwwwwww」
キャベツさん「肉バター護衛はさすがに厳しくないかなあ」
毛ガニさん「共有は指定したいとこに指定、でいいよ
理由はいらない」
肉バターさん「毛ガニさんが狩人COですか。ふーん。」
一風堂さん「では跡部様吊りでお願いします」
田中MK-IIさん「指定が変わったなら変わったなりに理由ないと
もはや進行役としてのていをなしてないのでは」
肉バターさん「吊りたい理由
1:完全グレーである。どの占いが真でも人外の可能性がある
2:発言的にまったく村人だと思えるものがない。初日から3-1初日共有の霊を 真確定とか、どうでもよさそうなのばかり。
3:占い師候補からの得票もない
4:天下一品さん吊れた次の日の霊噛みを見て●吊れたのでは、なんて感覚もズレてるように感じます。」
一風堂さん「狩人COしたから変更。>田中さん」
跡部様さんああ オッケーだCOねえぜ
リーザさん「というか、この状況においてはもう田中吊りしかなくなると思うんだけど、他から狩COが出て且つ田中は何もCOしないなら」
田中MK-IIさん「ん〜
狩人日記出した後に変更出すのか」
跡部様さん「狩人か 噛まれなきゃ吊りっていいてえが
結構吊り数に余裕がねえな」
一風堂さん「そうですね。>毛ガニさん」
ROIDさん「んんwwwww」
リーザさん「むー、狩人にセンサー引っかかってたのですかい」
毛ガニさん「特に何も守れませんでした」
一風堂さんでは指定変更して跡部様
跡部様さん「まあ囲われ候補やSG候補or狼だからな
中身に関係なく噛まれねーだろうよ 」
毛ガニさん毛ガニが何を守ると言うのか狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:キャベツ→死体:クエル酸
3日目 護衛先:肉バター→死体:けやき
4日目 護衛先:肉バター→死体:えびちゃん
5日目 護衛先:肉バター→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.部屋がめっちゃ寒い(でも暖房つけたくない)

2.手が震えるレベルで寒い。護衛4択とか超めんどい
真占いはキャベツかクエル酸と見る。3択になった
なんか面子的に霊能噛みを…するか?しないよな?
クエル酸の理由が対応臭いなーと思うのでキャベツ護衛とする

3.噛めるとこ噛み…とかはしないか。そうか。
んじゃー肉バター護衛でいいや。今回はそう悩むことなく護衛先決定した

4.俺、この狼に負けたわ
ここまでストレートな噛みをしてくるのは予想していない
仕方ないからもっかい○護衛をする

5.なんつーか…やっぱり勝てそうにないな
○護衛を更に継続。グレ護衛をする気はないし、共有護衛するならこっち護衛。
キャベツさん「いい指定」
田中MK-IIさん「進行役がたくさんいるお
船頭多くして船山に登ってますぞ」
ROIDさん「んんwwwwwこれはべぐりで真噛んでそのまま行った可能性がありますぞwwwww」
毛ガニさん狩人ですが
麻痺状態さん「狩人生きてないでしょう。霊能抜かれた時点で多分」
一風堂さん指定:毛ガニさん
一般さん「ロイド死なねぇぞ・・・俺も死なないけど」
リーザさん「おはよう」
肉バターさん「じゃあ跡部様さんにCOを聞いて何か言っても吊りましょう。」
一風堂さん「おはようございます」
ROIDさん「えびちゃん噛まれによりそこで判別はついてませんぞwwww
占い真狂狼と仮定して推理すること推奨wwww
キャベツ狼ならリーザか麻痺状態が狼濃厚ですなwwww
いももちが狼ならROIDが狼ということになりますなwwwwww

よって我々の主張はキャベツ狼しかありえないwwwww」
跡部様さん「スケスケじゃねーの!!!」
ゲームマスター「麻痺状態さんお疲れ様」
麻痺状態さん「お疲れ様でした」
ROIDさん「おはようですぞwwww」
田中MK-IIさん「おはろ〜ん」
毛ガニさん「どうも」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
6日目の朝となりました。(13/10/30 23:39:14)
麻痺状態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻痺状態さんを狙います。 >>> 田中MK-II <<<
麻痺状態さんの独り言「えびちゃん真っ白位置にメモしてあったので噛まれる位置だと思ったけど」
一風堂さんの会話「位置的には麻痺さんかROIDさん。
でも発言的には毛ガニさんが気になる・・・あと跡部様。」
一風堂さんの会話「田中さんはもう当面置物にすると決めているので、他から狙う訳ですが。」
田中MK-IIさんの遠吠え「OK
かみ予定 麻痺状態 どうでしょう」
ROIDさんの念話「潜伏勝負。これに限る」
ROIDさんの念話「恐らく狩人COなど難しいだろう。」
一風堂さんの会話「毛ガニさんか田中さん噛むけどなー。」
一風堂さんの会話「これで、えびちゃんが噛まれる理由=狩狐狙い」
跡部様さんの遠吠え「吠えは減らしてみるか
噛み先だけ教えてくれると嬉しい」
田中MK-IIさんの遠吠え「キツネ対応考えないと辛いけど
俺がどういう立ち位置なのか…」
一風堂さんの会話「じぇれ投票者:毛ガニ 田中MK−U いももち えびちゃん
天下一品投票者:毛ガニ 跡部様 けやき 田中MK−U キャベツ 麻痺状態 いももち」
いももちさん「吊られるくらいなら噛まれたかったっす><」
跡部様さんの遠吠え「狩人はともかく 狐がいるかだなあ」
肉バターさんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
ROIDさんの念話「【簡易】
2日目:けやき
3日目:一風堂
4日目:毛ガニ
5日目:毛ガニ
6日目:
7日目:
8日目:

【考察】
リーザ、えびちゃん、肉バターの動きが活発で囲いは見てないですぞwwwww
つまり占いの真狂判別はついてないと見て霊能護衛ですぞwwww
共有初日なら霊護衛以外あり得ないwwwwww

◆一風堂さん 「票見られる方が有益ですし、占い抜かれてる以上早期霊能噛みもないでしょう」
この発言を拾ったので共有護衛以外あり得ないwwwwww
確かにLWCOとかもできなくなるしまだ霊噛みは来ないと読みますぞwww

◆一風堂さん 「まあなんていうか、グレ噛むと良いと思いますよ。」
霊能噛まれてますぞwwwwww
そろそろ狐探しすること推奨wwwww
ここでスーパーGJ出して誤認させてやりましょうぞwwww
囲い候補を除くと田中と跡部様と毛ガニくらいしかいませんぞwwww
毛ガニがまともそうだからここ噛んでくると見て護衛しますぞwwww

◆毛ガニさん 「ここで狐探しをしないとは思えないので、
キャベツ○噛みってことは自動的にキャベツ真が消える」
非常に良い発言ですぞwwwww
ここをかなり村目で見てますぞwwwww
恐らく吊れない位置なのは明確wwwwww
ここを村と言いつつ護衛するのが狩人として当然ですなwwww」
一風堂さんの会話「毛ガニさん吊りたいんだけど、ROIDさんがそこ吊る場所じゃないようなことを・・・を・・・。」
ROIDさんの念話「【簡易】
2日目:けやき
3日目:一風堂
4日目:一風堂
5日目:一風堂
6日目:
7日目:
8日目:

【考察】
リーザ、えびちゃん、肉バターの動きが活発で囲いは見てないですぞwwwww
つまり占いの真狂判別はついてないと見て霊能護衛ですぞwwww
共有初日なら霊護衛以外あり得ないwwwwww

◆一風堂さん 「票見られる方が有益ですし、占い抜かれてる以上早期霊能噛みもないでしょう」
この発言を拾ったので共有護衛以外あり得ないwwwwww
確かにLWCOとかもできなくなるしまだ霊噛みは来ないと読みますぞwww

◆一風堂さん 「まあなんていうか、グレ噛むと良いと思いますよ。」
もう共有の甘言に騙されませんぞwwwww
何としても護らないといけませんぞwwwww

唯一の進行役護衛は当然ですなwwww
んんwwwww共有護衛ガン積み以外ありえないwww
ここで色気を出さないことで力量がわかりますなwwww

跡部様さんの遠吠え「案外悪くない流れかもしれねーな」
田中MK-IIさんの遠吠え「なるほど」
いももちさん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「いももちさんお疲れ様」
一風堂さんの会話「クエルさんが投票先占いしてるかどうかそれが問題。
◆クエル酸さん「さっさと誘導しあって狼にボロを出させてください
しょっぱなは狐狙って占いますが信じてますよ狩人さん」
発言的には中庸占ってるのかなー。」
5日目の夜となりました。(13/10/30 23:35:06)
いももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛ガニさん0 票投票先 → いももちさん
跡部様さん0 票投票先 → いももちさん
一風堂さん0 票投票先 → いももちさん
一般さん0 票投票先 → いももちさん
田中MK-IIさん1 票投票先 → いももちさん
肉バターさん0 票投票先 → いももちさん
リーザさん0 票投票先 → いももちさん
麻痺状態さん0 票投票先 → いももちさん
いももちさん9 票投票先 → 田中MK-IIさん
ROIDさん0 票投票先 → いももちさん
麻痺状態さん「田中はなぜ吊られたくなかったのかを言わないの」
ROIDさん「毛ガニは良い発言しますなwww昨日からwwwwここ吊らないこと必然wwww」
一風堂さん「いももちさん吊り切って、残り吊り3で2W吊るゲームです。」
一般さん「大混乱なーう」
いももちさん「うえ、うえ、1日残して欲しいっすけど…」
リーザさん「銃殺の場合は間違いなく狼2以下ですね」
田中MK-IIさん「>肉バター
単純に当日の流れで「じぇれさん釣りしよ」って勢力があったからそれに乗っかったほうが自分の釣りのがれの期待が高かったからだよ
じぇれさん釣りを選んでた人はブレないってはっきりわかんだね」
一般さん「呪殺だったら狼2か1だけだったは。」
毛ガニさん「ここで狐探しをしないとは思えないので、
キャベツ○噛みってことは自動的にキャベツ真が消える」
一般さん「まあ呪殺だったら後は狼2か3くらい吊れば勝ちなんだからそれで吊れないなら俺が貧弱一般なだけ」
ROIDさん「盤石すぎてぐうの音も出ないですぞwwwww」
いももちさん「えっ そんな、自分残しておいたら銃殺で真確定すらあるのに?わざわざ?>毛ガニさん」
ROIDさん「完遂しないと意味ないのは霊ロラだけですぞwwwwww
キャベツを確定偽として吊ったのならいももちを適当に放置しつつ噛まれ真を追うというのも十分にあり得ますぞwwwww」
一風堂さんではいももちさん吊りでお願いします
肉バターさん「それだと単純な吊り逃れに対する答にしかなりません。
最多得票者の中でなぜ「じぇれさん」なのかまで答えないと。>一風どうさん」
いももちさん「◆田中MK-IIさん 「占い釣り始めたなら完遂しないと何も意味ないよ
ましてや呪殺じゃないんだよ」
それはわかんねーっすよ。銃殺の可能性は十分あるっす」
毛ガニさん「漂白ってことなんじゃないんですか。つまり」
田中MK-IIさん「占い釣り始めたなら完遂しないと何も意味ないよ
ましてや呪殺じゃないんだよ」
一般さん「しないわけがない。質問しといて答え聞いても「???」ってなったら意味なくね?>毛ガニ」
いももちさん「狂人の囲いだったら、漂白ってことになるんすけど…>肉バターさん」
ROIDさん「えびちゃんというのは田中を吊りたがってたので田中吊りは必然ですなwwwww」
リーザさん「吊った相手が「狩人」かもしれないっていう警戒はないんですか・・・
今回については共有初日だから残りの役全部初日は生きてたのは間違いないのに」
麻痺状態さん「それなりにいい位置にいたのであると思いますけど」
一風堂さん「占い吊り切りで良いですかねー。死体2個じゃないし、真なら申し訳ないのだけれど」
毛ガニさん「一般のその質問は既に答えを予測して質問をしているね」
肉バターさん「あなたから見て狂人の囲い濃厚である私なんですが、噛まれると思ってるんですか。それともそう誘導したいんですか。>いももちさん」
一般さん「いももち狼のかみ合わせならワンちゃんある」
いももちさん「まじか。そんなにGJないかなあ。自分昨日吊れなかったからーって噛まれる可能性もあるかなって思ったんすが」
一般さん「噛み先被りとかいうけど正直いってえびちゃん噛みあると思う?」
田中MK-IIさん「いももちさんその発言すっごい・・」
ROIDさん「普通に噛み合わせに見えること必然wwww」
一風堂さん「自分が吊れたら確実に無駄吊りで人外吊り期待値0だからだと、田中さんの代わりに答えます。>肉バターさん」
いももちさん「つーか肉バターかめよって話っすよ!!」
麻痺状態さん「呪殺GJ唱えるなら、○先と噛み先が被ったといった方がまだ真があります>いももち」
田中MK-IIさん「ついにその質問が来たか…」
リーザさん「むしろあるって言うなら、狩人が出てきてくれるでしょー
出ないだろうけどね」
いももちさん「ないかー・・しょんぼり」
肉バターさん「田中さん云々が色々叫ばれてますが肝心な所が質問されてないので、
田中さんにはなぜじぇれさんに変えたのかだけ聞いて欲しいです。

それと、跡部様さんがなぜ吊れないのかサッパリ分からないです。」
一風堂さん「いももちさん狂人寄りで見てキャベツさん投票したんじゃないのです?
ここでいももちさん狼で噛み合わせるメリット0よ。>跡部様」
いももちさん「この状況でかみ合わせすると思うんすか?その思考が驚愕っすよ」
えびちゃんさん「ってしんでたよ」
一般さん「共有GJじゃない限り呪殺はないんだが?ここでえびちゃん死体はちょっと・・・」
田中MK-IIさん「GJじゃないだろw」
毛ガニさん「ない」
リーザさん「ないない」
麻痺状態さん「ないでしょ」
いももちさん「えっ。まじすか。もしかしてGJある?」
ROIDさん「これは狼吊れなかった感じですぞwwww」
えびちゃんさん「キャベツ狼でみるならこそ、真狂判断ついた地点
狂人目の○からみてりーざさんか麻痺状態さんを吊るのが手順でしょでしょ
それか、逆にみるならえびちゃんかROID
昨日ぺぐりじゃなく霊能噛んだんだだから昨日は
どっちかを狼でみて、真狂判断つくとこから吊る日だったのだよ
占いつって狼へらしてさぁどうするって、つりきるん?」
ゲームマスター「えびちゃんさんお疲れ様」
跡部様さん「噛み合わせかアーン?」
毛ガニさん「どうも」
いももちさん理由:今日からは対抗の○を占うっす。
なるべくかみ合わせされたくはねーんで予告はしないっす。肉バターさん噛んでくれたらラッキーって感じで
とりあえず自分が使えねーせいでLW候補としてとっておくべきだった対抗が吊れちゃったんで全力で狼探しっす。
囲い候補NO、1。狼(推定)の初手○。○が出た場合は恐怖におののくしかねーんすけど。
田中MK-IIさん「おはよ〜」
えびちゃんさん「おはようございます」
ROIDさん「おはようございますですぞwwwwww」
麻痺状態さん「あたまが しびれて いるようだ!」
リーザさん「おはよう」
いももちさん「占いCO えびちゃん○」
一風堂さん「おはようございます」
跡部様さん「持久戦・・・望むところじゃねーの!!」
キャベツさん「噛み遅いなー」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
5日目の朝となりました。(13/10/30 23:27:59)
えびちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびちゃんさんを狙います。 >>> 田中MK-II <<<
一風堂さんの会話「毛ガニさん占いたいとかすごく良く解るのだけれど。」
一風堂さんの会話「噛み切りとか死体なしとか銃殺とかないならいももちさんもさようなら。」
一風堂さんの会話「即噛みのち噛み切りこない、あたり初日の○はみんな○目ですかぬーぬーぬー。」
毛ガニさんの独り言「狼のストレートな噛みに負けた」
いももちさんの独り言「絶望っす…囲いじゃないなんて」
跡部様さんの遠吠え「頼んだぜ」
いももちさんの独り言「占いCO えびちゃん○」
田中MK-IIさんの遠吠え「わかりました
○削っていきます」
えびちゃんさんを占います。 >>> いももち <<<
跡部様さんの遠吠え「狩人日記つけてたいから 任せてもいいかなあ」
肉バターさんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
一風堂さんの会話「吊った先がどちらも○っぽいので、吊り先連続投票がなーという。」
一風堂さんの会話「いももちさんは票とか結構見てるっぽいのは印象良いのだけれど」
麻痺状態さんの独り言「田中吊るなら指定じゃないとダメじゃないのかな。吊りのがれてたから」
一風堂さんの会話「じぇれさん狩人だったりしそうですよね(・ω・`」
ゲームマスター「投票遅いと若干ハラハラするがGMの再投票スタンバイはOKやで」
田中MK-IIさんの遠吠え「んですね どこか見ます?」
田中MK-IIさんの遠吠え「即噛みしていく?」
跡部様さんの遠吠え「どっちかの○噛みで狩人探し兼狐探しかな」
田中MK-IIさんの遠吠え「キャベツさんありがとう!」
田中MK-IIさんの遠吠え「さーて俺はLW要員かな…すまん・・・ 」
一風堂さんの会話「田中さん狼もありえるけど、ブラフでも撒かないと噛まないものは噛まないだろうし仕方ない」
跡部様さんの遠吠え「悪いなお仲間 お疲れ様だぜ」
麻痺状態さんの独り言「なんていうか本当に狩人死んでるんじゃって」
キャベツさん「おつでした 田中さんで銃殺出せると思うんだけどなー吊られました」
クエル酸さん「ひとまず真噛まれたら残りの2占い放置で最後2吊りに使うみたいなアクロバットな進行が流行ったりしないですかね
占いの○を吊ってく方針で」
いももちさんの独り言「投票遅れてごめんなさいっす!!!」
ゲームマスター「キャベツさんお疲れ」
田中MK-IIさんの遠吠え「ふーむ」
4日目の夜となりました。(13/10/30 23:22:47)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛ガニさん1 票投票先 → キャベツさん
跡部様さん0 票投票先 → キャベツさん
一風堂さん0 票投票先 → キャベツさん
一般さん0 票投票先 → キャベツさん
田中MK-IIさん0 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん8 票投票先 → いももちさん
肉バターさん1 票投票先 → キャベツさん
リーザさん1 票投票先 → 毛ガニさん
麻痺状態さん0 票投票先 → キャベツさん
いももちさん1 票投票先 → 肉バターさん
えびちゃんさん0 票投票先 → リーザさん
ROIDさん0 票投票先 → キャベツさん
ゲームマスター「(番長しても)ええんやで」
クエル酸さん「霊界が寂しいのぅ」
一般さん「どうするもない、偽だから吊るで間違いはないのではないか?>えびちゃん」
一風堂さん「吊れなかったらね。>キャベツさん」
リーザさん「もし吊られたくないなら、どうせ占いと霊能がしんでる場面なのでさっさと狩人COすべきなのが田中さん
それができないなら吊り逃れが追及されるだけ」
いももちさん「クエルについては漂白する意味はほぼないと思うんでクエルの○が狼ってこともほぼないっす」
毛ガニさん「いももちは今日朝一なのに、昨日いくぶん遅れた○出しは死体見て結果変えたと見る」
田中MK-IIさん「占われる痛さと怖さを教えてやろうか!」
ROIDさん「グレからではなくこういうのは○から言うのが正しいですぞwwwww
これでROID麻痺状態吊り進行が正しい共有論理ですぞwwww」
一風堂さん「まあなんていうか、グレ噛むと良いと思いますよ。」
えびちゃんさん「キャベツは狂狼で考えたら。昨日の出方は狼目。
でつってどうするっていう」
キャベツさん「田中占わせて」
一般さん「キャベツ狼かどうかって言われるとむしろ狂人な気がするな。
でも霊能噛まれて●だから正直狂:狼は5:5なんですよね。」
麻痺状態さん「田中さんは初日の票変えと発言がアレです。噛まれないならそれは吊りたくなりますよ」
リーザさん「あと、こういうときは最大人外数は4だけど、放置できる分の人外がいたりするんで4で計算した方がいいって何かでききました」
肉バターさん「私はキャベツさんが全く信用出来ないので吊ります。」
毛ガニさん「キャベツ狼のいももち狂が割と妥当」
田中MK-IIさん「えっ俺かよ」
一風堂さん「昨日吊りたくないって言ってたじゃないですか?
村の無駄吊り回数は2回しかなくて、天下一品さんに残ってる占い両名が投票してる辺り田中さん吊ってる余裕ないですよ。
どこで吊るつもりで残したいなんて思ったんですか?>えびちゃん」
キャベツさん「私は真です 残してくれたら田中さん占う」
田中MK-IIさん「とりあえず占いつった後考えればいいんじゃない
明日釣られた後の発言かなりあるでしょ」
一般さん「なるほど、君は面白いことをいう。断定して言わないのは評価できるがそればかりでいると漬け込まれるということを覚えておくといい>麻痺」
いももちさん「とりあえずほとんど確定狼のキャベツさんの●は○としてもいいのかなとは思うっす。ここで身内切る意味はないとおもうんす」
跡部様さん「この段階の村決め打ちはどうかと思うがな
あんま共有には吊らないところ作ってほしくねーぜ」
ROIDさん「キャベツは昨日囲いはしてなかったですぞwwww
噛み切りが来なかったということはこっちが狼濃厚ですぞwwwww

外れてるなら初手囲いを疑うこと推奨wwww」
麻痺状態さん「もしかしたら貴方が人外だという推理が外れているかもしれないというアレですけれど? >一般」
リーザさん「昨日投票してなかったのは『狩人かもしれないからいったん放置されてただけ』ですよ。
村認定したから投票されなかったわけじゃない>一風」
えびちゃんさん「狼から見て村OR狐なら。吊りのがれは噛むまで待とうホトトギス
村認定はないない」
毛ガニさん「明日から狼は狐を探さないと、すぐ飽和しちまうぞー」
田中MK-IIさん「なるほど混乱」
一風堂さん「吊り増えない限り吊り数ギリギリだから田中さんなんて吊ってる余裕ないです。」
一般さん「人外だと思うと言いながら微妙な気持ちってなんだよ、お前狐か!?」
一風堂さん「吊り逃れしたのに昨日私しか投票していないので。>キャベツさん」
麻痺状態さん「一般さん人外は大体合っていると思いますけど。この展開での●だと微妙な気持ち」
肉バターさん「占い吊りに賛成します。」
田中MK-IIさん「占い理由どっちも濃いなあ」
キャベツさん「なんで村決め打ち?>一風堂」
えびちゃんさん「決め打ちはない」
一風堂さん占い吊ります、狼っぽい方に投票してください。
けやきさん「じゃ、GMさん村建てありがとうございました
みなさんおつかれさまーノシ」
いももちさん「3w1f」
ROIDさん「では噛み切りが無かったということでROIDと麻痺状態は囲い候補なので吊りですぞwwww」
毛ガニさん「あー。あの長い占い理由は読んでないわ」
一般さん「ちなみに霊能死んでる以上俺は死なない」
一風堂さん「田中さんは村決め打ちでいいです。>えびちゃん」
リーザさん「というかマジで狩人霊護衛しなかったんですね、この状況だと割と霊護衛したほうが良いタイミングだと思ってたけど
それとも死んでる?」
キャベツさん「いももちがほぼ狼なので●を吊ってください」
じぇれさん「けやき死ぬなら使えないっすね」
一風堂さん「狐なんて考えなくて良いです、狼が占い噛んだのに霊能噛んだのが悪いということで。>ROIDさん」
えびちゃんさん「田中MK-II噛まれないなら今日でもいい。もう一日待ってもいいけどね
回答>共有」
いももちさん「んー、占い理由の中に言ってたっす>毛ガニさん」
跡部様さん「昨日ので一匹吊れてんじゃねーの
まあ結果隠す意味もあんまねーが」
肉バターさん「じぇれさん(推定狩人)を吊った人は猛省(人外なら歓喜)してください。」
毛ガニさん「いももちはなんか言ってたの?」
一般さん「まあ●俺に出す奴はいるだろうなぁなんて思った」
麻痺状態さん「あーら」
リーザさん「ハッ、こんなにあっさり噛まれる霊能様だったとはねえ
ゴマをすって損したぜ」
けやきさん「いももち狼で、真噛みか狂噛みかは半々ってとこだな」
一風堂さん「最大人外と吊り数一緒なので占い吊りましょう」
跡部様さん「あん?狩人無視して霊能抜きかよ」
毛ガニさん「どうも」
一般さん「死ね!キャベツ!その誇らしげな●がむかつくんだよぉ!!
千切りにすべきだった」
麻痺状態さん「ネタが尽きました。おはようございます」
ROIDさん「こら共有お前の論理外れてますぞwwwwww」
いももちさん「ええええええええ!!?したいがなーい!!!」
田中MK-IIさん「なるほどついにクロマルじゃねーの」
キャベツさん「理由:
◆一般「対抗が囲いしてると考えないのかよ。>キャベツ 千切りにするぞ」
私にばかり絡んで、いももちに全く触れないところが気になりました
ここはクエル酸真だと決め売ってる内の一人 票もらいは少ない」
肉バターさん「気付いていないのは私の昨日の発言を追ってもらえばその通りです。
気付いていませんでした。>毛ガニさん」
けやきさん「霊界おつー」
リーザさん「おはよう」
ゲームマスター「けやきさんお疲れ」
ROIDさん「朝一挨拶以外あり得ないですぞwwwww」
いももちさん理由:自分が占いたいーって言ってることにほとんどレスポンスない。
あと、2日目に占いについて突っかかってたのが今日は控えめ。突っ込まれたから?
とりあえず対抗は投票してない。それに自分が占いたいっていってるから
占うことはほぼない=かみ合わせされる可能性が少ない。
というかほんと占いに対する感想しか行ってないな。
つっかかられてるんだからリーザさんと殴り合うくらいしてもいいものなのに。
つまり占いの真偽を気にしすぎてる狐!だとおもって占うっす
跡部様さん「なるほど・・・SUNDAYじゃねーの!」
えびちゃんさん「おはようございます」
田中MK-IIさん「おはよ〜」
キャベツさん「占いCO 一般●」
一風堂さん
おはようございます」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
いももちさん「占いCO 毛ガニ○」
4日目の朝となりました。(13/10/30 23:15:02)
けやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けやきさんを狙います。 >>> キャベツ <<<
じぇれさん「リーザ、キャベツ、」
一風堂さんの会話「12人吊り5最大人外5なので占い吊り」
麻痺状態さんの独り言「あるとしたら毛ガニ」
いももちさんの独り言「占いCO 毛ガニ○」
ROIDさんの念話「そろそろ口調吊り推奨wwww」
毛ガニさんを占います。 >>> いももち <<<
キャベツさんの遠吠え「理由が 書けない」
田中MK-IIさんの遠吠え「了解」
田中MK-IIさんの遠吠え「メモ帳にコピペしておくんだ!」
キャベツさんの遠吠え「120で行きます」
キャベツさんの遠吠え「霊能噛めなかった場合○にするかもしれないです」
クエル酸さん「霊能噛むか噛み切るかまぁ役噛み安定な気がす」
一風堂さんの会話「田中>毛ガニ>その他ってくらいな吊りたい順でした@3日目」
キャベツさんの遠吠え「霊能噛んで 一般に●出します
噛めなかった場合どうしようか…」
田中MK-IIさんの遠吠え「がんばって!」
田中MK-IIさんの遠吠え「狩人は共有守ってるか死んでるか…」
キャベツさんの遠吠え「しかし銃殺対応は苦手なのでそこはご理解ください…」
田中MK-IIさんの遠吠え「●に関しては任せます
霊能噛み推し、いいかもしれませんね」
一風堂さんの会話「天下一品さんは○でしょう、残ってる占いが両方投票しているし。」
キャベツさんの遠吠え「一般に●出していいですか? それとも他に●出したいところあります?」
跡部様さんの遠吠え「もしくは狩人探しか」
跡部様さんの遠吠え「確定狼狐だわなあ 噛み切ると」
キャベツさんの遠吠え「では、狂残りに懸けて霊能噛んでみましょうか…」
天下一品さん「いももち真、クエル狂、キャベツ狼ですかね?えびとROID囲いあるならROIDかな。」
跡部様さんの遠吠え「霊能はありかもしれねーなあ
共有は勿体ねー気がするが」
田中MK-IIさんの遠吠え「噛み切るとLW要員になるだけなのではと思いますがどうでしょう」
肉バターさんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
麻痺状態さんの独り言「◆一般
「既に囲いはあると思います」」
クエル酸さん「お疲れ様でした」
キャベツさんの遠吠え「噛み切りますか そしてどこかに●打っていいですか
それとも霊能か共有行きますか」
田中MK-IIさんの遠吠え「なんだこの投票結果は」
ゲームマスター「天下一品さんお疲れ」
一風堂さんの会話「クエル酸さん 0 票 投票先 → 毛ガニさん
田中さん吊らないなら毛ガニさん吊りで良いとすら思ってしまうのです。

◆けやきさん「吊り逃れで狩人の可能性>◆一風堂さん 「田中さん素村もありえるし、なんで今日はないんですか?>えびちゃん」 」
吊り逃れ狩人の可能性を考えるなら、状況的に霊能なんて噛まないだろうし狩人COして噛まれて死んでくれって感じ。」
天下一品さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/30 23:10:02)
天下一品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛ガニさん1 票投票先 → 天下一品さん
跡部様さん5 票投票先 → 天下一品さん
けやきさん0 票投票先 → 天下一品さん
一風堂さん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
一般さん0 票投票先 → 跡部様さん
田中MK-IIさん1 票投票先 → 天下一品さん
キャベツさん0 票投票先 → 天下一品さん
肉バターさん0 票投票先 → 跡部様さん
リーザさん0 票投票先 → 毛ガニさん
天下一品さん7 票投票先 → 跡部様さん
麻痺状態さん0 票投票先 → 天下一品さん
いももちさん0 票投票先 → 天下一品さん
えびちゃんさん0 票投票先 → 跡部様さん
ROIDさん0 票投票先 → 跡部様さん
けやきさん「吊り逃れで狩人の可能性>◆一風堂さん 「田中さん素村もありえるし、なんで今日はないんですか?>えびちゃん」 」
一般さん「なるほど、きみのが千枚上手だった>キャベツ」
肉バターさん「すぐ吊るのはやめておこう、はいいんですよ?その結論にいたる過程の思考が「臭い」んです。判断が早く、考えて出した結論に見えない。」
毛ガニさん「ところで、肉バターは初日にキャベツの理由があることは気付いたかい」
一風堂さん「田中さん素村もありえるし、なんで今日はないんですか?>えびちゃん」
田中MK-IIさん「>けやきさん
ああ真濃厚って書きたかっただけな
狂人引っこ抜かれただけってのもあるよね
でもそんなヘマ狼がするかね?」
いももちさん「ぶっちゃけ狐っぽいところに初日投票する占い候補なんて人外のやることだと思うっすよ>リーザさん」
一般さん「霊能がいる時点で序盤はグレランのが有効手
いきなり指定でもいいけど情報が少なくなってお前らは死ぬ」
けやきさん「田中は吊り逃れしてるからなー。
最終日までには確実に殺すけど、今日は吊らんな」
麻痺状態さん「田中さんは昨日のあれが有りますので」
キャベツさん「”私は”です >一般さん
◆キャベツさん 「真なので私は囲いとか存在しません」 」
クエル酸さん「この村を客観的に見て進行と内訳推理の練習をしよう」
一風堂さん「というか、COしないでグレランすれば田中さん吊れますよ」
田中MK-IIさん「リーザさんありがとう
納得した」
毛ガニさん「どっちにしろ、「すぐ吊るのはやめておこう」ってのは当然のことなんだけどな」
えびちゃんさん「田中吊は今日はないない。」
けやきさん「◆田中MK-IIさん 「真が死んだのにグレーもクソも
霊能共有以外全員グレーじゃねぇの?!?!」

な、なぜ噛まれた占いが真だとわかるんですか!?」
リーザさん「>田中」
いももちさん「キャベツさんをLW候補として残して吊っていくって進行っすよね」
天下一品さん「えびちゃんが言うなら田中は指定しちゃだめなんだろうな。」
一般さん「対抗が囲いしてると考えないのかよ。>キャベツ
千切りにするぞ」
一風堂さん「じゃ、不満あるみたいだし田中さんでも吊りましょう」
リーザさん位置占いそのものに苦言を呈してたところですよ
そして投票でも「位置占いの仕方について文句を言っていたところへの投票」でしたから
「私と同じ考えでの投票」と予想され、そして私は村陣営なのでクエルも真に近い、となります
肉バターさん「誰を真で見てるかを示すのが占い師スケールですが。」
一風堂さん「票見られる方が有益ですし、占い抜かれてる以上早期霊能噛みもないでしょう」
毛ガニさん「どっちも頑張ってると思うけどな。少なくとも、占い先を複数持ってることはない」
田中MK-IIさん「真が死んだのにグレーもクソも
霊能共有以外全員グレーじゃねぇの?!?!」
ROIDさん「べぐりと見るのは必然wwww」
キャベツさん「真なので私は囲いとか存在しません」
ROIDさん「昨日は○が活発だったので囲いは見てませんぞwwwww」
えびちゃんさん「田中MK-IIさんは今日指定したらあかんで」
一風堂さんグレランします
いももちさん「全く仕事してないうちに噛み切られたくないんで護衛は欲しいっすけど><」
一般さん「既に囲いはあると思います」
ROIDさん「占いスケールとか全く意味がないというか誰を真で見てるかが重要なのであってそれ以外は発言稼ぎですぞwwwww」
麻痺状態さん「共有初日なら三日目は指定入れるのがいいと思いますが」
一般さん「そうですね、私は一般すぎて見えないですからね。」
毛ガニさん「グレランの方が村は楽しいし、この時点で狼が組織票の相談をしていることは少ない」
肉バターさん「占い師一人噛まれた後で

◆毛ガニさん 「占い理由、どっちも頑張ってるなぁ」

この発言はちょっと匂いますね、まるでべーぐりもありえるから
すぐ吊るのはやめておこう、とでもいいたげです。
それに、そう判断するのが早い。キャベツさんの占い理由なんて全然がんばってるように見えません。」
けやきさん「「霊能が真確定だからグレラン」っていうのに突っ込みたいところだが、まだ5日目じゃないので共有に任せる」
麻痺状態さん「一般さんと天下一品さんがねらい目です」
えびちゃんさん「どっちでも、共有が決めなさい」
跡部様さん「狩人残りの可能性高いから指定でもいいんじゃねーか」
田中MK-IIさん「>リーザさん
どこらへんが真要素だ?
カマれた後に真認定してもしょうがない(ある程度濃く真だってわかった後だしね)」
麻痺状態さん「占いは残してこのあと噛みきりが発生するか見たいですね」
一風堂さん「指定の方がグレランよりも良いという人がいるなら考えます」
いももちさん「あー、でも余計に毛ガニ占わなくてよかった感じっすかね… これでもし銃殺でちゃってたら「遺言だろー」っていちゃもんつけられる未来が見える」
キャベツさん「私昨日の理由ありますよ>肉バターさん」
けやきさん「いももちが一番真に見えるとか、目が腐ってると思います!>< >肉バターさん」
ROIDさん「じゃあ明日占い候補がさらに噛まれてなかったらROIDと麻痺状態を吊って囲い潰しは当然の進行ですなwwwww」
毛ガニさん「キャベツは理由あるよ。青文字にしてないだけで」
一風堂さん「霊能確定真なのでグレランのがしたいのですが」
クエル酸さん「よく噛めたなというのが第一印象
まぁいいか銃殺さえ起きなければ」
リーザさん「まぁ、真偽判別ついてるとも限らないですけど
昨日の発言的に真っぽいんですよねクエル酸さん」
跡部様さん「残った占いどもは必死に呪殺なり
霊能とラインつなげるなりするんだなァーン?」
キャベツさん「クエル酸さんは狂人です」
天下一品さん「占い噛まれてるな〜。いももちの真は追いたいから、まだ残しておこう。」
一風堂さん「グレランがいいですか、指定が良いですか?」
一般さん「いいぞ、一般だから村が勝つ」
肉バターさん「占い師スケール
真 いももち>クエル酸>キャベツ 偽

1分30秒噛みと思われるので狼入ってるんでしょう。
キャベツさんは初回占い理由なしがマイナスなのでまだ感覚的にですが
こんな感じに予想していました。」
毛ガニさん「占い理由、どっちも頑張ってるなぁ」
麻痺状態さん「一番護衛つきやすそうなところが噛まれてますね」
クエル酸さん「お疲れ様でした」
えびちゃんさん「グレラン村決定」
一般さん「占い死んだ。終了した」
肉バターさん「偽っぽい占い師が転がってるじゃないですか。」
けやきさん「いやー、オレの発言権が増す展開だなー、参ったなー///」
一風堂さん「ベグりもありえますねー。」
いももちさん「まじか!そっち狂人だったんすか!?」
跡部様さん「占い抜かれてんじゃねーの」
毛ガニさん「どうも」
ゲームマスター「クエル酸さんお疲れ様」
キャベツさん「理由:
発言が少ないのに票もらいは大したことない 組織票?がありそうと見て
◆ROID「一般がヘイトばら撒きすぎなので一周して村以外ありえないwwwwww」
あと私が人外と見るポイントの一つである、序盤からの村認定が気になりました」
ROIDさん「朝一挨拶以外あり得ないwwwwwwwwww」
田中MK-IIさん「おはよー」
リーザさん「おはようございます」
クエル酸さん「あれれれ」
いももちさん理由:誘導の仕方がなんとなく大雑把なんすよね。自分から視線を逸らしたいのかなって思うんす
共有初日っツーなら銃殺でもいいっすけど霊能とライン繋げられればそれも証明になるかなと。
◆麻痺状態
「呪殺だすより先に狼見つけてください。」
これは見つかりたくない狐っぽいっす。
ずっと自分以外っすけど占いにいちゃもんつけてる毛ガニさんと迷ったんすけど、
対抗が票入れてたんでそれでいちゃもんつけられても嫌なんで断念。
天下一品さん「おはよう」
けやきさん「霊能CO じぇれさん○」
跡部様さん「さあ今日も俺様の美技に酔いな!」
クエル酸さん「クエル酸式占いCO 毛ガニ●」
えびちゃんさん「おはようございます」
一風堂さん「おはようございます」
いももちさん「占いCO 麻痺状態○」
麻痺状態さん「足のしびれが とれた! しかし今度は 腕がしびれた!」
キャベツさん「占いCO ROID○」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
3日目の朝となりました。(13/10/30 23:02:37)
クエル酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエル酸さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
キャベツさんを護衛します。 >>> 毛ガニ <<<
一風堂さんの会話「じぇれさん●なら非投票者から吊り」
一風堂さんの会話「COないのに吊り逃れ票変えする素村さんもたまにいるので、死体あったらCO聞く方がいいかなー」
麻痺状態さんを占います。 >>> いももち <<<
一風堂さんの会話「いももちさんとえびちゃんも投票してる辺り、じぇれさん○ならクエル酸真あるかもーなのかなー。なんともー」
毛ガニさんの独り言「めんどい」
クエル酸さんの独り言「複数銃殺対応しようとして気づいたら夜明けがあるので
今日はぽいぽーい」
田中MK-IIさんの遠吠え「おなしゃす」
跡部様さんの遠吠え「了解 噛みは基本的に任せて
狩人日記つけとくぜ」
キャベツさんの遠吠え「はずしたらすみません」
キャベツさんの遠吠え「じゃあ 囲わずに クエルさん噛んでみます 100で」
一風堂さんの会話「死体なしだったら別の場所指定だけど、そうでなければいっそCOを聞きたい勢い。」
跡部様さんの遠吠え「囲いは・・・任せるが
票貰いの俺らは占いどころとは微妙じゃねえか」
田中MK-IIさんの遠吠え「囲うのは俺にはちょっと判断つきかねるからお任せだなあ」
ROIDさんの念話「頑張らないと、ですね」
跡部様さんの遠吠え「ま どっち噛んでもいいさ
信頼は大差ないと見てるぜ
狂噛みでもそれはそれで面白いしな」
ゲームマスター「中々いいグレランすねぇ」
キャベツさんの遠吠え「囲った方がいいですか?」
一風堂さんの会話「発言稼ぎ臭い場所に投票したら霊能さんも投票してて、そこが吊り逃れました(・ω・)」
麻痺状態さんの独り言「田中が票変え」
いももちさんの独り言「毛ガニ占いたかったのに 対抗が入れてる ちくしょう」
キャベツさんの遠吠え「私的にはクエル酸真かしら?って思ってるんですが」
跡部様さんの遠吠え「あぶねえあぶねえ」
クエル酸さんの独り言「キャベツのほうが狼ということでよいか」
田中MK-IIさんの遠吠え「2回め様子見が正解だったみたいだ…言い訳考えナイトだなあ」
麻痺状態さんの独り言「あとは○か」
ゲームマスター「じぇれさんお疲れ様」
田中MK-IIさんの遠吠え「やべ・・」
じぇれさん「おつ」
キャベツさんの遠吠え「そこ吊れるのですか…」
麻痺状態さんの独り言「一般・天下一品・じぇれ」
2日目の夜となりました。(13/10/30 22:57:32)
じぇれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛ガニさん2 票投票先 → じぇれさん
跡部様さん3 票投票先 → 天下一品さん
けやきさん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
じぇれさん4 票投票先 → 跡部様さん
一風堂さん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
一般さん0 票投票先 → 麻痺状態さん
田中MK-IIさん3 票投票先 → じぇれさん
キャベツさん0 票投票先 → 天下一品さん
肉バターさん0 票投票先 → 跡部様さん
リーザさん0 票投票先 → 毛ガニさん
クエル酸さん0 票投票先 → 毛ガニさん
天下一品さん3 票投票先 → 跡部様さん
麻痺状態さん1 票投票先 → 天下一品さん
いももちさん0 票投票先 → じぇれさん
えびちゃんさん0 票投票先 → じぇれさん
ROIDさん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
毛ガニさん2 票投票先 → じぇれさん
跡部様さん3 票投票先 → 天下一品さん
けやきさん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
じぇれさん3 票投票先 → 跡部様さん
一風堂さん0 票投票先 → 田中MK-IIさん
一般さん0 票投票先 → 麻痺状態さん
田中MK-IIさん3 票投票先 → ROIDさん
キャベツさん0 票投票先 → 天下一品さん
肉バターさん0 票投票先 → 跡部様さん
リーザさん0 票投票先 → 毛ガニさん
クエル酸さん0 票投票先 → 毛ガニさん
天下一品さん3 票投票先 → 跡部様さん
麻痺状態さん1 票投票先 → 天下一品さん
いももちさん0 票投票先 → じぇれさん
えびちゃんさん0 票投票先 → じぇれさん
ROIDさん1 票投票先 → 田中MK-IIさん
クエル酸さん「さっさと誘導しあって狼にボロを出させてください
しょっぱなは狐狙って占いますが信じてますよ狩人さん」
リーザさん「はい、ありがたいお言葉です、みなさん」
麻痺状態さん「呪殺だすより先に狼見つけてください。」
いももちさん「真照明になるんで自分生きてる限り狐は外してほしいっす><」
田中MK-IIさん「一般囲っていく安藤ロイドさん」
けやきさん「気軽に「銃殺出す」って言う占いは偽なんだよね
お前ら覚えとけよ」
肉バターさん「めっちゃどうこう言ってるじゃないですか。」
ROIDさん「一般がヘイトばら撒きすぎなので一周して村以外ありえないwwwwww」
えびちゃんさん「ぐっばいじぇれ、君のことは明日は忘れてるけど」
一般さん「占い理由に文句言う奴は共有にクレーム付けるともれなくお前が吊られるハメになるから
占い理由に文句を言うのやめよう。」
跡部様さん「位置だろうがなんだろうが
初日に理由なんざどうでもいいだろ
銃殺対応用意してそうかどうか位みときゃいいんだよ」
一風堂さん「霊能真確定だから、お仕事終わっても吊らないでねってのと。
占いに真いるから・・・ってだけです、相方初日なのを伝えれば私の仕事の半分は終了。」
田中MK-IIさん「やっぱ住むなら中央付近だよね
いももちさんとか一等地じゃない?銀座駅前クラス」
毛ガニさん「位置占いでどうこう言う気はないけど、位置占いなら大抵横占いだから
上を占って位置占いを理由に入れてるのは「横に○を出したくなかった?」と思うよ」
いももちさん「とりあえず自分が明日銃殺出して、共有さんが抜群のセンサーで狼指定し続ければ勝てるっす」
リーザさん「初日に位置占いはしてもいいししなくてもいいです
少なくとも議論の対象にはなりえないですよねー」
キャベツさん「隣が初日なので対応されづらいいい位置だと思ったんですが>毛ガニ」
麻痺状態さん「初日の占い位置で文句を言うのは筋違いというものです」
クエル酸さん「後位置占いでどうこう言う人はなんかこのゲームの本質勘違いしてませんかw」
じぇれさん「隣を占えば怒られ違うところを占えば怒られ占い師ってかわいそう」
けやきさん「お前ら共有初日じゃなくったって、どうせ3−1の霊能は信用するんだろ
何すまし顔しちゃってんの」
一般さん「俺一般だから俺より先に死ぬ奴は雑魚ということになる」
ROIDさん「撫でるような誘導をしかける、それが初日のグレランですぞwwwww」
キャベツさん「早めに銃殺か●出せるようにがんばります」
田中MK-IIさん「じぇじぇじぇすら見たくないしね」
毛ガニさん「クエル酸のみ非位置占いなんだけど、キャベツは位置占いなのに上占いねぇ」
肉バターさん「跡部様さんが至極どうでもいい事をほざいてるんですが、相手をバカだとは思わない事にしているのできっと物凄い深い裏の意味があるのでしょう。」
えびちゃんさん「みたくないです、はい」
麻痺状態さん「じぇれさん天下一品さん辺りが狙い目です」
けやきさん「 」
じぇれさん「じぇれさんのじぇれじぇれがみたくないんですか」
クエル酸さん「もっかい簡単に言いましょう
私が朝一で結果を貼り続けるので一つ目の●を吊って二つ目の●を最後に吊りますそれだけで勝てます」
キャベツさん「そして霊能は真確定ですね」
田中MK-IIさん「一風堂さん進行把握」
えびちゃんさん「じぇれさんにお別れの言葉をお伝えします。ぐっばい」
一風堂さん「今日はグレランします」
天下一品さん「共有初日か。真狂狼ー真やな。」
けやきさん「初日に死ぬとはなんたる無能共有」
いももちさん「共有さあああん!!あ、でも狩人が生きてるっす、朗報っす」
リーザさん「霊能のけやき様は完全なる真であることが証明されましたね」
跡部様さん「相方初日で霊能1
こりゃあ真認定でよさそうだな」
クエル酸さん「海老カニイカタコ好きじゃないです」
肉バターさん「共有弱すぎワラタ」
一般さん「狼に雑魚狩りされてるぞ、狼3吊りしよ」
ROIDさん「霊能真決め打ち、それが共有初日論理ですぞwwwww」
麻痺状態さん「相方初日ならば本当に真確定ですね。おめでとうございます >けやきさん」
毛ガニさん「3-1-1の共有初日は一番村不利ですが超許します」
田中MK-IIさん「相方死に報告が先じゃないか共有」
じぇれさん「おかしいなあ 肉バターさん本人とは気があってるのに>えびちゃんさん」
一般さん「お前の相方雑魚かよ」
キャベツさん「対抗は狂狼かな?」
天下一品さん「一風堂共有かー。吊れないじゃん!(壁ドン」
跡部様さん「3−1−1か?」
クエル酸さん「簡単ですね」
リーザさん「そうでしたか、けやき様が霊能でしたか
今までの数々のご無礼をお許しくださいませ」
一風堂さん共有CO 相方死にやがりました
けやきさん「5日目から本気だす
それまで霊能結果は教えてやるから、お前ら適当に頑張れ」
毛ガニさん「◆クエル酸さん 「めっちゃ食べ物の名前が多いから
今一番食べたいモノの名前の人を占いました!
ラーメンはあんま好きじゃないんです!」
毛ガニさんを占わないのはありえないですね」
田中MK-IIさん「霊能出たならそそくさ共有進行頼みたいところだね」
跡部様さん「ああ」
麻痺状態さん「霊能さんのテンションがオカシイのは放置してグレランですね」
クエル酸さん「明日から朝一結果貼りゆずる気ないのでよろしくお願いします」
えびちゃんさん「よしここはじぇれさん吊ってみよう」
肉バターさん「肉バターは食べ物じゃないです。薬膳です。クエル酸さんは嘘を言っているので偽占い師ですね。」
田中MK-IIさん「3−2進行ですかね
霊能はまだ出ないでいいでしょう」
一風堂さん「そこの霊能を真と認定します(棒)」
じぇれさん「肉バターからおいしそうな響きをあまり感じないので破綻です」
ROIDさん「共有が霊能COしてくれるの待ちですぞwwwww」
いももちさん「よかった、とりあえず対抗占いという無駄占いはしないですんだっす」
けやきさんいえーい、3−1の霊能GET−!
お前ら今日以降オレに敬語使えよ!

ドヤ顔霊能CO
田中MK-IIさん「一風堂の替え玉もいいし天下一品も捨てがたいねえ…」
跡部様さん「○進行だな
他役職も出て来いよ」
一風堂さん占い3の○進行把握 共有COです
毛ガニさん「どうも」
肉バターさん「皆さん相手をバカだと思うのはやめておきましょう。
狼は村人を手強いと感じ、村人は狼を賢いと思う。
そんな勝負にこそきっと名勝負が生まれる要因があるのです。」
麻痺状態さん「ピンクと茶色が多い村ですねここは」
一般さん「とてもつらい」
キャベツさん「理由:上占い 私と合わせてお好み焼きっぽいのでこれは占うしかないでしょう!」
いももちさん理由:結構いいメンツっていうGMの言葉がこわいっす。
はっ 自分真ん中じゃないっすか!選びたい放題だけどここは(自分の中で)最強の右占いっす。
クエル酸さんめっちゃ食べ物の名前が多いから
今一番食べたいモノの名前の人を占いました!
ラーメンはあんま好きじゃないんです!
リーザさん「おはよう」
ROIDさん「まずは挨拶以外ありえないwwwwww」
田中MK-IIさん「おはりょ〜ん」
キャベツさん「占いCO えびちゃん○」
跡部様さん「勝つのは氷帝!勝者は跡部!勝つのは氷帝!勝者は跡部!
勝つのは氷帝!勝者は跡部!勝つのは氷帝!勝者は跡部!
勝つのは氷帝!勝者は跡部!勝つのは氷帝!勝者は跡部!
勝つのは氷帝!勝者は   俺だ!」
いももちさん「占いCO リーザさん○」
天下一品さん「おはよう」
クエル酸さん「クエル酸式占いCO 肉バター○」
じぇれさん「おはよう」
けやきさん「おはよー」
麻痺状態さん「朝なのに 麻痺状態は 足が しびれて うごけない!」
一風堂さん「おはようございます」
肉バターさん「おはです。肉バターです。」
えびちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/30 22:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
ゲームマスター「赤がいると思ったら初日先生だった。」
一風堂さんの会話「さて、そろそろぽちぽちするです(・ω・´」
一風堂さんの会話「まーくんを6試合目辺りにもう1回先発で出して1勝計算して、もう1勝すれば日本一という皮算用。」
いももちさんの独り言「3日目から本気出せばいいんすよね、がんばります」
ゲームマスター「(野球の話」
田中MK-IIさんの遠吠え「了解です。頑張りましょう」
ゲームマスター「ハウザーさんは微妙でした>該当者」
ROIDさんの念話「俺が頑張らないと、狼か村が悲しむだろう?」
えびちゃんさんの独り言「むらたてありがとう」
いももちさんの独り言「占いCO リーザ○」
跡部様さんの遠吠え「俺も黒貰ったら黙って先に逝かせてもらう」
リーザさんを占います。 >>> いももち <<<
一風堂さんの会話「ハウザーで巨人相手に1点差とかすごいと思ったら3回で72球放って中継いでる・・・(震」
キャベツさんの遠吠え「それで良いなら まずは囲い無しでどっかに○ 130で行きます
●が出たら私は出ません」
跡部様さんの遠吠え「って上もお仲間じゃねーの
下だけだな」
ROIDさんの念話「占いCO DIOR・・間違えたROID○
理由
コテズサ占い


悲しみ」
ゲームマスター「再投票は一回では復帰できないケースがあるので気付いたら二回までやります
GMはだぜどぅさんです、霊界騙り、番長歓迎」
跡部様さんの遠吠え「上下の呪殺対応だけ用意させてもらう」
田中MK-IIさんの遠吠え「了解した〜」
肉バターさんの独り言「村人になりました。GMさん皆さんよろしくお願いします。」
跡部様さんの遠吠え「なら基本的に潜伏でいかせでもらうぜ」
田中MK-IIさんの遠吠え「私は特にプランが有るわけではないです
跡部さんどうでしょう?」
キャベツさんの遠吠え「他の方が潜伏上手いなら私騙ります 即噛み方針で」
毛ガニさんの独り言「かりゅーど」
一風堂さんの会話「村立てありがとうです、GMさんが暫定共有相方ということで良いですか!」
いももちさんの独り言「結構イイメンツ(意味深)
怖いっす怖いっす」
田中MK-IIさんの遠吠え「まかせる〜
セオリー通り1騙り2伏せ?」
クエル酸さんの独り言「うーん普通に出て囲えてたほうがいいかどうしよ」
一風堂さんの会話「相方・・・私を残して逝くなんてひどいー;;」
リーザさんの独り言「そろそろ占いか狂人を(ニガテだけど)やりたいのに、中々ひかないなー」
クエル酸さんの独り言「潜伏占いすぃーおぅでもしようか」
麻痺状態さんの独り言「この何とも言えない時間設定が好きです。村縦ありがとうございます」
跡部様さんの遠吠え「人狼じゃねーの!」
いももちさんの独り言「ぎゃあああああ!!ひっさびさなのに!」
田中MK-IIさんの遠吠え「よろしくおーん」
けやきさんの独り言「うむ、即死か」
クエル酸さんの独り言「なんかきた」
キャベツさんの遠吠え「よろしく 狼苦手」
跡部様さんの遠吠え「ヨウ ヨロシク」
ROIDさんの念話「連続妖狐」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 22:43:10)
ROIDさん「音楽でも流しながら自由にやろうぜ」
麻痺状態さん「よろりん」
田中MK-IIさん「よげしくでーす」
クエル酸さん「よろしく」
いももちさん「よろしくー」
リーザさん「よろです」
ROIDさん「よろしく」
天下一品さん「よろしくね〜」
キャベツさん「よろしく」
一風堂さん「よろしくお願いします」
一般さん「はい」
跡部様さん「オッカシイデース!」
ゲームマスター揃ってるので約40秒後開始
田中MK-IIさん「安藤ロイド」
kariさんがROIDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ROIDさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:41:38)
ゲームマスター「ズサと復帰競争
同時なら復帰優先」
kariさんが毛ガニに名前を変更しました。
毛ガニさん「おっと」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「結構いいメンツです」
kariさんがリーザに名前を変更しました。
kariさんがクエル酸に名前を変更しました。
kariさんがいももちに名前を変更しました。
KARIさんが田中MK-IIに名前を変更しました。
kariさんがえびちゃんに名前を変更しました。
さんがじぇれに名前を変更しました。
kariさんが麻痺状態に名前を変更しました。
一風堂さん「5−6かぁ、失策2が響いたのですかねー」
ゲームマスター「40分で確認します」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがけやきに名前を変更しました。
kariさんが一風堂に名前を変更しました。
えびちゃんさん「こんばんは」
kariさんが一般に名前を変更しました。
跡部様さん「40分を前にして揃いそうじゃねーの」
さんが肉バターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:37:50)
kariさんが天下一品に名前を変更しました。
いももちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻痺状態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:37:12)
天下一品さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:36:53)
クエル酸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさんが跡部様に名前を変更しました。
リーザさん「よろしく」
肉バターさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:35:19)
さん」が村へやってきました。(13/10/30 22:35:09)
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:35:04)
一般さん「どうもこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中MK-IIさん「yorosikuです」
一風堂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:33:39)
ゲームマスター「関係ないけど田中と則本って似てるよね」
ゲームマスター「2−2やね。しかし楽天は田中・則本が鬼なのできっと勝ってくれる」
毛ガニさん「楽天負けたってことは2-2?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぇれさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/30 22:27:39)
ゲームマスター「更新確認2240」
ゲームマスター「負けた。ほげええ」
ゲームマスター「楽天負けそう」
けやきさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:22:00)
跡部様さん「キーボード弾きながら待機中」
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:20:16)
ゲームマスター「日本シリーズ見ながら管理中」
跡部様さん「さっさと入室してやったぜー フー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛ガニさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:18:37)
ゲームマスター「GM判断で蹴り有」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る