過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
ドロヌマ
◆Sg1aEG6pfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
Nick
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[猫 又]
(生存中)
 
 
てんせん
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
NOIL*COIL
あつし ◆uCIREBAXB.
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファムファム
◆1ZnFMtv4Xs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
信じられナス
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Geso
かえる ◆U/3JwZr55Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
デビルマン
デビルマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ファースト
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
矢田亜希子
vip ◆6GBLY4IZcg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134328番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ファムファムさん「はにぼうの4日目発言
「Noil相方でカリ田、てんせん狼、ファム狂人とみる。
カリ田の〇を占い。」

さすがである」
Nickさん「出たタイミングっててんせんのこと?
むしろ狼なら指定されたらまず自分○出されてることを言いそうだから
真で見てしまった」
まゆさん「手数としていらなかったのはR吊りとファースト吊りだけだよな…
出たタイミングで真あるかなぁとは疑ってたんだけどなぁ…うぐぐ…」
カリ田怜恩さん「狂人ナイスプレイだったぜ>ファムファム」
ドロヌマさん「発言から潜伏占いと見て噛まれたみたい、猛省。」
ファムファムさん「俺の初日Geso○が分岐点だったか」
Nickさん「だって占い5だぜ。
そりゃ真占い1の可能性はあるけど真占い2の可能性はもっとある。
両方ケアできるならともかく」
まゆさん「ゲソ吊りファムファム撃ちだったな…」
まゆさん「Noil真で見るしかなかったからじゃあその相方はどこだって話になるわけで
占い1しか出てなかったって可能性を考えなさすぎだなあ俺は…」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
Nickさん「ていうか毎日村にデスノ来てるのに負けたんだ。
恥ずかしいな……」
信じられナスさん「仮にカリ田真で進めててんせん吊ったとしてもGeso○出してただろうしねぇ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
Nickさん「てんせん狂人まではケアして最終日狼COの布石は打っておいたが
さすがにここまではな」
カリ田怜恩さん「とあ天さすがやー(棒」
まゆさん「いや…俺がんばったよね…頑張ったって言ってよ…
初日狩人で真1の霊能欠けで最終日目前までもってきたんだよ…ううう…」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「いつものてんせんさんも偽者だと思うのです!」
Nickさん「って霊能両偽w」
信じられナスさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「てんせんやるなあと思った俺の純情をry」
ドロヌマさん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢もお疲れ様でした。」
てんせんさん「お仲間ナイス
GMさんありがとうございましたー」
まゆさん狂人と狐から囲われてる狼にどうやって気づけというんですか!!!
デビルマンさん「てんせんはてんせんじゃないとか」
カリ田怜恩さん「てんせんだと思ってた俺の純情を返して!」
カリ田怜恩さん◆Nickさん 「てんせんの中身がウラドくんなんですけど」
今気付いた(真顔
てんせんさん「途中からてんせんRPボロボロだったけど気にしない」
Nickさん「てんせんの中身がウラドくんなんですけど」
雨音さん「おつかれ」
ファーストさん「お疲れ様」
栗山未来さん「お疲れさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
Gesoさん「お疲れ様でした」
ファムファムさん「おつう」
Nickさん「お疲れ様でした」
デビルマンさん「おつかれちゃーん」
信じられナスさん「お疲れ」
まゆさん「ごめんなさい」
ドロヌマさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
てんせんさん「おつかれさまでした(*´∇`)ノ」
さん「【おつかれさまなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/10/31 00:02:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
雨音さん4 票投票先 → Nickさん
Nickさん1 票投票先 → 雨音さん
Gesoさん0 票投票先 → 雨音さん
栗山未来さん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん0 票投票先 → 雨音さん
まゆさん「ファースト信じきれなかったのがなあ
ゲソ吊りならまだワンチャンあったか・・・」
信じられナスさん「俺もはにぼうのファースト●でこれはてんせん真かなーと思ったしこれは仕方ない
勝ち筋あったとすればデスノCOのファースト非狼で見て雨音撃ちにしててんせんに占わせることくらいだけどこれも翌日●出されたら結局てんせん真決め打つかの話になるし>まゆ」
雨音さん「NOIL真でいいだろう」
Nickさん「まぁてんせんはよくやったよ。ありがとう」
雨音さん「その借りたも偽物」
雨音さん「予想でしかない」
カリ田怜恩さん「狼に一度もデスノが来なくても勝てました(ドヤァ」
てんせんさん「雨音さんはNOIL*COILさんに●を出されている
カリ田さんに囲われていました。。。」
デビルマンさん「狼5人中4人騙りか、積極的だな」
はにぼうさん「のいるこいるだね。」
Nickさん「根拠は?>雨音」
雨音さん「狼はおそらく2残り」
まゆさん「あの場面じゃファーストorゲソ吊りだったんだけどなあ
真狼狼狂狐-狼狼でここまでこれたのならそれはそれでいいとおもわない!!?」
雨音さん「占いのNOILが噛まれたことで他は偽と確信した」
まゆさん「真はのいるだけか…」
雨音さん「てんせんは偽物だ」
ファムファムさん「よしおつおつ」
デビルマンさん「勝ったな(確信」
カリ田怜恩さん「雨音吊って勝利wwwwwwwwww」
てんせんさん「雨音さん吊ってください。。。
5人なので負けてしまいます(・ω・;Aゞフキフキ」
栗山未来さんてんせんさん真決め打ちなので雨音さん吊ります
まゆさん「ファーストも信じてよかったかーー…」
Nickさん「あーあ」
Nickさん「助言としては、猫がデスノを持っていないなら雨音吊りを強くオススメするとだけ」
てんせんさん「理由:◆てんせんさん
 「ではNICKさん占いますね。。。」
ここと猫さんしか占う所がないので。。。」
雨音さんデスノCO
Gesoさん「おはよ」
Nickさん「猫に全権委任」
雨音さん「おはよー」
てんせんさん「占いCO:まゆさん◯/信じられナスさん◯/ドロヌマ◯/雨音●/Geso◯/Nick◯」
まゆさん「宇和ああああああああああああああああああああ」
栗山未来さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/30 23:57:52)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
ファムファムさんは翌日に死体で発見された・・・。
Nickさんから「死神の手帳」を回収、ファムファムさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> てんせん <<<
まゆさんの会話「てんせん真だから、真だから大丈夫」
ファムファムさんの独り言「早く実行してええ」
カリ田怜恩さん「はよ噛めwwwwww」
ファムファムさんの独り言「おせええ」
まゆさんの会話「大丈夫大丈夫」
まゆさんの会話「だと思いたい」
まゆさんの会話「きっとそう」
まゆさんの会話「銃殺主張の噛みあわせ」
デビルマンさん「んー、ただいつまでも共有放置もしづらいからここで噛んでおいていいんじゃねぇかな?」
雨音さんの独り言「てんせん噛みだろうね」
まゆさんの会話「てんせん子のしんじられなす親でファムファム真だけは考えない」
Nickさんの独り言「てんせんが偽だとして、Gesoぐらいしか囲い候補が居ない。
はにぼうの○でもある」
雨音さんの独り言「初心車---初日の可能性も0とは言い切れない」
信じられナスさん「村にデスノきて子ケアでGeso吊りになっても雨音撃ちで終わりか」
カリ田怜恩さん「まゆ噛んで猫に指定させるのもありかもな
でもまゆがてんせん真扱いしてるので惜しい」
雨音さんの独り言「・・・これ共有偽ある?」
デビルマンさん「せやせや」
まゆさんの会話「Noil噛まれてるし2連デスノCOだしここはつっぱしっていいよね」
Gesoさんの遠吠え「かめるんじゃない?」
Nickさんの独り言「雨音吊って終わらなかったらどうしようっていう」
雨音さんの独り言「噛まれてもおかしくない位置だ」
雨音さんの独り言「まゆは3人から○をもらっている」
Nickさんの独り言「てんせんが真だとは思う、とはいえ自信が無い」
まゆさんの会話「これでNick狼とかあんの?あるんです???」
てんせんさんの遠吠え「まゆさん噛めればいいですが どうしますか?」
雨音さんの独り言「まゆなんで噛まれないんだ?」
Nickさんの独り言「子狐死んでますように」
Gesoさんの遠吠え「どうすっかな」
まゆさんの会話「まあ確かにファースト撃ちでよかったかなあ」
Nickさんの独り言「明日5人だから猫か共有がデスノ持ってなかったら雨音吊りしかないか」
Gesoさんの遠吠え「うーん。。」
カリ田怜恩さん「せやろ!」
Nickさんの独り言「てんせん真なら雨音LWで」
まゆさんの会話「いやファムファムは普通に狼だと思うんだが」
ファムファムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Nick <<<
6日目の夜となりました。(13/10/30 23:52:58)
ファーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → ファーストさん
Nickさん2 票投票先 → ファーストさん
Gesoさん0 票投票先 → ファーストさん
栗山未来さん0 票投票先 → ファーストさん
てんせんさん0 票投票先 → ファーストさん
まゆさん0 票投票先 → ファーストさん
ファーストさん6 票投票先 → Nickさん
ファムファムさん0 票投票先 → Nickさん
デビルマンさん「まゆ最高や!亡霊噛みは大正解だったね、カリ田GJ!」
雨音さん「6人になる場合って狩人が働くか狐噛みか」
Nickさん「まぁ元々ファースト狼は薄いので良いけど」
てんせんさん「ではNICKさん占いますね。。。」
まゆさん「明日6人なら最終日雨音さん吊りで」
Nickさん「ファーストデスノでも良いけど。
少しは俺非狼が確実になると思うが」
カリ田怜恩さん「◆まゆさん 「てんせんさん真きめ撃ちします」
まゆ最高」
まゆさん「明日5人なら雨音さん吊ってください」
ファムファムさん「NICK吊らないの?」
ファーストさん「COないおー」
まゆさん「てんせんさん真きめ撃ちします」
まゆさん「ファーストさん吊り、ファムファムさんデスノで」
Nickさん「さぁ、吊り指定とデスノ指定を」
カリ田怜恩さん「せやせや」
雨音さん「GJと銃殺が同時に起こったとでもいうのか?」
Nickさん「確かここまで身元不明のデスノ死体ないから猫真確定だね」
まゆさん「承諾します」
てんせんさん「狩人さんはもう死んでいらっしゃるのでしょうか(・ω・;Aゞフキフキ」
デビルマンさん「せやろ?」
栗山未来さんじゃ猫COしとくわ
カリ田怜恩さん「おっ ドロヌマ占いじゃん ドロヌマ噛み推奨したのデビルマンだっけ?ナイス!」
ファムファムさん「これ呪殺だと思う」
まゆさん明日以降の狩人、猫COはすべて人外COとみなします
まゆさん「狩人、猫がいるならCOどうぞ」
信じられナスさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「栗山噛むべきだったのか噛まなくて良かったのか」
Nickさんあ、ごめん今日もデスノ拾った
ファムファムさん占いCO 信じられナス○

ファムファム Geso○まゆ○Nick●矢田亜希子●信じられナス○
ファーストさん「おはすー」
カリ田怜恩さん「栗山猫かよ」
Nickさんてんせんって噛み合わせとかしなさそうだし
あそこでグレー噛むのって微妙だと思うので
ドロヌマ銃殺だったんじゃないかと思う
昨日NOIL噛むぐらいなら占い候補増えた3日目とかに噛めば良いし
てんせんさん理由:◆Gesoさん
 「残り吊り5だけど占い残りすぎじゃないかな」
占い師に早く死んで欲しい人外さんに見えたので。。。
Gesoさん「おはよ」
雨音さん「おはよー」
栗山未来さん「おはよー」
てんせんさん「占いCO:まゆさん◯/信じられナスさん◯/ドロヌマ◯/雨音●/Geso◯」
6日目の朝となりました。(13/10/30 23:48:35)
信じられナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nickさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
Nickさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
信じられナスさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
NOIL*COILさん「お休みなさい」
まゆさんの会話「いやnoil狂人は普通にあるのかなあ…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「2:30 ナス」
てんせんさんの遠吠え「はぁい(*´∇`)ノ」
Nickさんの独り言「てんせんって噛み合わせとかしなさそうだし
あそこでグレー噛むのって微妙だと思うので
ドロヌマ銃殺だったんじゃないかと思う」
まゆさんの会話「ほかのパターンを追ってまでの正解は出せないからてんせんnoilで決め撃つ」
ファムファムさんの独り言「雨音◯でいいか?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「なんも問題なければナス噛んどくぜ」
まゆさんの会話「ここでゲソ銃殺だとどのみち終わるし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛み先そこでいい?」
まゆさんの会話「ドロヌマ銃殺だといいんだが…」
デビルマンさん「そりゃロラされるよな、あえて触れなかったけど不可避だとは思ってたよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「信じられナスでも噛んどきゃいいと思います」
てんせんさんの遠吠え「GESOさん◯だします」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能2でロラされるとは思わなかったわ(棒」
Nickさんの独り言「ファースト狐だったりして」
カリ田怜恩さんの遠吠え「そして俺死んじゃうんであとがんばって」
デビルマンさん「霊能初日じゃねーとかワロリンコwww」
てんせんさんの遠吠え「霊能に2でてロラされるという事態」
デビルマンさん「ちぇっ」
まゆさんの会話「てんせんNoilでみる」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Nick <<<
5日目の夜となりました。(13/10/30 23:45:04)
デビルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → デビルマンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → Gesoさん
Nickさん1 票投票先 → デビルマンさん
信じられナスさん0 票投票先 → デビルマンさん
Gesoさん1 票投票先 → デビルマンさん
栗山未来さん0 票投票先 → デビルマンさん
てんせんさん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん8 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん0 票投票先 → デビルマンさん
ファーストさん0 票投票先 → デビルマンさん
ファムファムさん0 票投票先 → Nickさん
NOIL*COILさん「全力で村吊りを押していた占い師」
デビルマンさん俺つり間違えルナよ?
まゆさん「しらんがな」
カリ田怜恩さんおいNick始末しろ
ファムファムさん「カリ田一応私視点真あるよ」
信じられナスさん「カリ田は予告しとけ」
デビルマンさん「霊能ロラね。把握した。狼多分カリ田と矢田で削れたのは間違いないと見る、あとは任せた」
ファムファムさんちょっとNICK吊らないとかありえないんだけどおおおおお
まゆさん「11ってことは5wはないんだろうけど」
Nickさんおk。カリ田デスノします
カリ田怜恩さん「ファムファムデスノされる霊能占ったのかよ」
まゆさん「なんか迷走しすぎてて今日俺カスだわ」
まゆさん「カリ田撃ち
デビルマン吊り」
てんせんさん「雨音さん吊って欲しいですの。。。」
カリ田怜恩さん「いや俺吊るなよ
狂人噛みで俺吊り持って行くなら狼の思うつぼ
ファムが占って◯だったから死んでないし
NIckが狼は考えられるからここ吊っとくべき」
まゆさん「猫どこにいんだよー」
まゆさん「あー…」
ファムファムさん「滑って間違ったんだ・・・」
Nickさん「俺がファムファム撃っても当たり前すぎて情報にならないというか」
ファムファムさん「NICK吊らないと終わるぞまゆ」
デビルマンさん「ファムファムの結果www」
Gesoさん「残り吊り5だけど占い残りすぎじゃないかな」
デビルマンさん「カリ田吊りで良さそうな気はするが」
信じられナスさん「カリ田吊り雨音撃ちがいいと思う」
てんせんさん「NOIL*COILさん相方でしょうか(・ω・;Aゞフキフキ」
カリ田怜恩さん◆Nickさん 「デスノCOな」
これ吊っとかないとヤバいんじゃないか?
まゆさん「矢田占う弁明があるならどうぞ
俺が納得できなければファムファム撃ち」
ファムファムさん「占い間違えすぎて辛い」
雨音さん「COはないけど占いには注意したほうがいい」
NOIL*COILさん「お疲れ様でした」
雨音さん「占い噛みか」
デビルマンさん「はやなまが当たってれば3だ」
Nickさん「デスノCOな」
矢田亜希子さん「お疲れ様でした!!」
デビルマンさん「対抗狼と見て狼残り4と見る」
Nickさん「●出されてるというのに」
ファムファムさん占いCO 矢田亜希子●

ファムファム Geso○まゆ○Nick●矢田亜希子●
信じられナスさん「おはようナス」
NOIL*COILさん「途中なんか混乱してたような」
てんせんさん理由:◆雨音さん
 「霊能結果がパンダにならないことを祈る」
むしろ◯揃いで真だった場合の方が問題なのでは。。。
Nickさんうわ、ここでデスノを拾ってしまった
Gesoさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「占いCO ファースト◯てんせん◯雨音◯ファムファム◯
理由:占いに狐いるのかもと思って対抗占ってみた」
雨音さん「おはよー」
てんせんさん「占いCO:まゆさん◯/信じられナスさん◯/ドロヌマ◯/雨音●」
デビルマンさん霊能CO はにぼう○

真、狂人、狐のどれか。以上
栗山未来さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/30 23:39:40)
NOIL*COILさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nickさんに「死神の手帳」を
矢田亜希子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ファーストさんから「死神の手帳」を回収、矢田亜希子さんを殺害します。
NOIL*COILさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まゆさんの会話「はにぼう、てんせん、矢田…あたり…?」
ファムファムさんの独り言「矢田亜希子●

かりたとは割らない方向で」
デビルマンさんの遠吠え「gesoさえ生きればなんとかなるはずだ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んで占いのファムに◯でも出しとく狂人プレイいく」
Nickさんの独り言「ファーストの動きではにぼうの真偽の手がかりが掴めるのだから、
俺ならカリ田からかな。
むしろ霊能ローラーでも良かったかもしれん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「NOIL*COIL噛んだら俺が吊られるから
それでいいかも」
矢田亜希子さんの遠吠え「いいね!ナイス指定だよ!」
NOIL*COILさんの独り言「占いCO 栗山未来さん○」
デビルマンさんの遠吠え「うん、noil噛みはありかもな」
ファムファムさんの独り言「噛めないんだったらきつすぎるな」
栗山未来さんを占います。 >>> NOIL*COIL <<<
ファムファムさんの独り言「さっさと真占い噛めよ」
デビルマンさんの遠吠え「飽和回避ってことで矢田は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかはにぼう◯にして
俺が栗山に●出して俺吊りの流れいいかも知れない
NOIL*COIL噛みとかでもいいし」
信じられナスさんの独り言「まーでも確かに矢田の方が狼霊臭いけど」
はやなまさん「占い騙るべきだったのかな。すみません。」
てんせんさんの遠吠え「それよりすみません
占い間違えました てんせん騙りしながら占い騙るのはだるいです。。。」
まゆさんの会話「カリ田は信じないがファーストは信じる」
矢田亜希子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファースト <<<
矢田亜希子さんの遠吠え「ファムファムとはにぼうが狂狐」
まゆさんの会話「そして狼からしたらフル生存でもこのタイミングでも狐と子と性格に処理しなければいけないこと」
矢田亜希子さんの遠吠え「飽和回避じゃー!!!!はにぼう狐もある?」
Nickさんの独り言「ファーストも同様の考えである保障は無いが」
てんせんさんの遠吠え「ファムファムさんが狂人なのでは?」
ファムファムさんの独り言「誤爆がこえええ」
デビルマンさんの遠吠え「とするとファムファムが狐になるか?」
Nickさんの独り言「狼なら、デスノCOしない方がそれを持ち帰れる確率は高いと思う。
他にも●がいるのだから」
まゆさんの会話「霊が真狼なら狼撃つ可能性だってあったってこと」
矢田亜希子さんの遠吠え「俺デスノされちゃう」
まゆさんの会話「うーーーーーー
ファースト狼には見れない」
信じられナスさんの独り言「これ初心車と亡霊共有で乗っ取りとかないよな…?
矢田撃ち?」
デビルマンさんの遠吠え「はにぼうどうするかな、ここで●出すと俺も処分の流れは不可避な気がするから○にしたいが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼう狂人かね?」
まゆさんの会話「霊能とっとくんだったなあ」
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼうワロタ」
4日目の夜となりました。(13/10/30 23:36:08)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん11 票投票先 → ファーストさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
Nickさん1 票投票先 → はにぼうさん
信じられナスさん0 票投票先 → はにぼうさん
Gesoさん0 票投票先 → はにぼうさん
NOIL*COILさん0 票投票先 → ファーストさん
矢田亜希子さん0 票投票先 → はにぼうさん
栗山未来さん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
デビルマンさん0 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
ファーストさん2 票投票先 → はにぼうさん
ファムファムさん0 票投票先 → Nickさん
ファムファムさん「NICK吊りしかないだろう」
Nickさん「まぁいいや」
矢田亜希子さん「はにぼうでええなこの反応は」
信じられナスさん「はにぼう吊りカリ田撃ちで良いよ」
Nickさん「ファーストが占い候補デスノしたらそこ真で見れる」
まゆさん「はにぼう吊って、霊能の矢田撃ち」
NOIL*COILさんファースト投票で
デビルマンさん「結構際どいんんだよな、マジで」
カリ田怜恩さん「はにぼう吊りおk」
NOIL*COILさん「はにぼう切りおしてるのわたしの●やで」
はにぼうさん「ファーストに投票してくれ。」
Nickさん「ぶっちゃけ●吊るより占い候補吊る方が人外吊れる確率は高い」
まゆさん「吊り…吊りどうしよう」
雨音さん「霊能結果がパンダにならないことを祈る」
まゆさん間違えてたらごめん
はにぼう切る
カリ田怜恩さん「んじゃNIck釣りでファムファムの真偽確かめるんでいいわ」
はにぼうさん「はやなまではずれなら5残りなんだから、ファーストつりで。」
ファーストさん「ないお」
ファムファムさん「Nickさん 「俺はCOを言うべきか>まゆ」

狼COなら受け付ける」
カリ田怜恩さん「ほらファーストが●だったらデスノCOするはずないじゃん」
NOIL*COILさん「そして相方把握」
まゆさん「あとファーストさんもCOありますか?」
Nickさん「猫では無い」
デビルマンさん「はやなまが狼でも無い限り結構危ないぞ>共有」
はやなまさん「親があらぶっておられる。」
ファーストさん「指示にしたがう」
まゆさん「猫あるならCOどうぞ>Nick」
ファムファムさんNICKつりよろしくうううう
カリ田怜恩さんあー、はにぼうファースト●かよ
はにぼうも偽だわ
NOIL*COILとはにぼうが偽占い確定
Nickさん「俺はCOを言うべきか>まゆ」
NOIL*COILさん「ライン切れたあ」
デビルマンさん「対抗は狼確定と見るか、そりゃそうだな」
はやなまさん「霊能両方狼なのか」
てんせんさん「理由:グレーだったので占いました(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「ファースト吊るよーに。」
信じられナスさん「おはようナス」
はにぼうさん「Noil相方でカリ田、てんせん狼、ファム狂人とみる。
カリ田の〇を占い。」
NOIL*COILさん理由:村っぽいんだけど、ここ狼だと怖いんで占い。何気にRの投票先。ゴメン狐わかんなかった。
Nickさん「おはよう」
ファーストさんデスノCO
Gesoさん「おはよ」
雨音さん「おはよー」
矢田亜希子さんR◯
ドロヌマさん「お疲れさま」
栗山未来さん「おはよー」
ファムファムさん占いCO Nick●

ファムファム Geso○まゆ○Nick●
カリ田怜恩さん「占いCO ファースト◯てんせん◯雨音◯
理由:雨音がいつも臭いの筆頭なんで占った」
はにぼうさん「占い結果
ファースト 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:Geso〇雨音〇ファースト●」
NOIL*COILさん「占いCO Nickさん○」
デビルマンさん霊能CO R○

センスない指定する共有(苦笑
てんせんさん「占いCO:まゆさん◯/信じられナスさん◯/ドロヌマ◯」
4日目の朝となりました。(13/10/30 23:30:33)
ドロヌマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーストさんに「死神の手帳」を
はやなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
信じられナスさんから「死神の手帳」を回収、はやなまさんを殺害します。
ドロヌマさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まゆさんの会話「この吊りデスノではずしてたらやばいかなあ」
ファムファムさんの独り言「NICKを狼ということでここは一つおねしゃす」
Nickさんの独り言「俺が狩人だったらてんせん護衛したいところだ」
まゆさんの会話「あっれ?」
デビルマンさんの遠吠え「多分gesoゲーだな」
まゆさんの会話「真真狂狼子-真狼で見よう」
Gesoさんを占います。 >>> ドロヌマ <<<
まゆさんの会話「ただ12が最低ラインだよなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ俺は臭そうな奴の囲い増やす
雨音に◯出すわ」
てんせんさんの遠吠え「わかりましたぁ(*´∇`)ノ」
さん「あれ?霊能さんは2人とも狼さんなのです!」
まゆさんの会話「うーん、ラインつくりてえなあ」
矢田亜希子さんの遠吠え「潜伏おるやんそういえばwww」
NOIL*COILさんの独り言「占いCO Nickさん○」
デビルマンさんの遠吠え「ドロヌマ●はあかん、そこ噛みたいとこだし」
まゆさんの会話「はにぼうかてんせんのどっちかは真だと思う」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあドロヌマ噛みでてんせんはNIck辺り●出して」
Nickさんを占います。 >>> NOIL*COIL <<<
デビルマンさんの遠吠え「R○は正義(キリッ」
まゆさんの会話「5-2」
デビルマンさんの遠吠え「ドロヌマのが役もってそうじゃねぇ?」
矢田亜希子さんの遠吠え「R◯で合わせるっすよねww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あードロヌマもくせえな
そっち噛みでもいいよ」
てんせんさんの遠吠え「ドロヌマさんに●だしますね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Nickか信じられナス食おうぜ」
さん「遺言







                      ツラレチャッタ





ゲームマスター「お疲れ様でした。」
NOIL*COILさんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
はやなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 信じられナス <<<
デビルマンさんの遠吠え「ドロヌマ潜伏うらないくせーな」
3日目の夜となりました。(13/10/30 23:27:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → Nickさん
はにぼうさん1 票投票先 → ファーストさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
Nickさん1 票投票先 → さん
信じられナスさん0 票投票先 → さん
Gesoさん0 票投票先 → さん
NOIL*COILさん0 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → さん
ドロヌマさん0 票投票先 → さん
矢田亜希子さん0 票投票先 → さん
栗山未来さん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
デビルマンさん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → さん
ファーストさん1 票投票先 → さん
ファムファムさん0 票投票先 → はにぼうさん
はやなまさん「亡霊さん、共有であの発言なんだ」
雨音さん「◆ドロヌマさん 「もとから出てる占いはどうも噛まれてないのがうさんくさいんだよ」
占いに狼が混じってるからじゃね?」
ドロヌマさん「だから今日出てきたはにぼうが真っぽく見える」
まゆさん「相方、亡霊さんですからね
覚えておいてください」
てんせんさん「そうですよ(*´∇`)ノ>カリ田さん」
ドロヌマさん「もとから出てる占いはどうも噛まれてないのがうさんくさいんだよ」
デビルマンさん「Rつり把握。呪殺さくっと出してくださいよー、頼むよー」
Nickさん「あとファーストが超絶囲い臭い」
カリ田怜恩さん「えっ てんせんも占いなの?」
まゆさん「はやなまさんにCOがあるなら、まゆの投票先に撃ってくださいねぇ」
はやなまさんないよ。
まゆさん「Rさん吊りで、はやなまさんがこのまま何も言わなければデスノしてください」
Nickさん「ここまで占い出るならカリ田は切って良いかもね。
噛まれて無い時点で」
はやなまさん「潜伏占いって大抵共有占って出てくるよね・・・。」
ファムファムさんまゆ占いは正義なんだよ
カリ田怜恩さん「はにぼうが占いで増えとる」
矢田亜希子さん「うじゃうじゃ出てきたぞーーーー」
まゆさん「相方亡霊さんです」
栗山未来さん「まゆさんの人気に嫉妬」
Nickさん「ドロヌマでも消せば良いのに」
デビルマンさん「これ占いランでいいんじゃね?」
まゆさん「では、はやなまさんCOどうぞ
無ければその2人を吊りデスノで」
ドロヌマさん「はにぼう信じた」
てんせんさん「占い師ですよ(・ω・;Aゞフキフキ」
デビルマンさん「まゆ占われすぎだろ」
NOIL*COILさん「占い増量把握」
てんせんさん占いCO:まゆさん◯/信じられナスさん◯/

理由:まゆさん、アイコンがかわいかったので
信じられナスさん、「CCOじゃないならカリ田吊ろうナス」
言ってることがよくわからなかったので。。。
亡霊さん「とりあえずちょっと夜風」
カリ田怜恩さん「◯出されまくってるまゆが共有か」
まゆさん「あーてんせんさん○もらいですねぇ」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
はにぼうさん「雨音は●だしてる占いがいるのに二日目〇といっているのがへんなので
占いました。」
ドロヌマさん「封印ねぇ…まあ妥当なのか」
Nickさん「この際まゆでもいいや」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 Geso 村人。
3日目 雨音 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:Geso〇雨音〇
栗山未来さん「デスノは打たなかった」
デビルマンさん「封印しちゃったのかよ」
まゆさん「Rさん、てんせんさん、COありますか」
雨音さん「デスノは封印したのか」
まゆさん「独裁はじめますよー」
はやなまさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
NOIL*COILさん「理由:そこそこの発言数の人の中から、比較して村目なさそうな方の人を占い。」
信じられナスさんデスノCOナス
ファーストさん「おはすー」
まゆさん「共有COします」
Nickさん「おはよう」
Gesoさん「おはよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まゆさん「おはようございます♪」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】」
雨音さん「おはよー」
矢田亜希子さん初心車◯
ファムファムさん占いCO まゆ○

ファムファム Geso○まゆ○
カリ田怜恩さん「占いCO ファースト◯てんせん◯
理由:いつも狐のイメージなんで呪殺狙いで占った」
ドロヌマさん「おはよ」
NOIL*COILさん「占いCO まゆ○」
デビルマンさん霊能CO 初心車○

Gesoさん 0 票 投票先 → 初心車さん
矢田亜希子さん 0 票 投票先 → 初心車さん
デビルマンさん 0 票 投票先 → 初心車さん
まゆさん 1 票 投票先 → 初心車さん

センスない連中 晒しage
栗山未来さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(13/10/30 23:21:27)
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信じられナスさんに「死神の手帳」を
栗山未来さんから「死神の手帳」を回収。
亡霊さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まゆさんの会話「とりあえずRてんせんはやなまあたりつってお茶を濁そう」
亡霊さんの会話「ああ、そうか・・・いないなら霊ロあでいいんsだけどもねえ」
まゆさんの会話「いる」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛む? てきとうにいっていいなら亡霊噛む」
栗山未来さんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
亡霊さんの会話「まぁ俺も正直そんな好きじゃない。今回子いたっけ」
亡霊さんの会話「はなやまも同感やねえ・・・出ることあればこの辺削ってええですよ」
まゆさんの会話「霊ロラは単純に好きじゃないんだけどなあ、そんなこと言ってる時間もないかなぁ」
デビルマンさんの遠吠え「とりあえずまゆとか噛まないか?」
まゆさんの会話「はやなまあたりもいらないとおもう」
Nickさんを占います。 >>> ドロヌマ <<<
矢田亜希子さんの遠吠え「霊能ロラできないレベルで◯出すぞwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどうすっかねーてんせんちゃんでも囲うかな」
亡霊さんの会話「ぶっちゃけ霊ロラでいいとおもうの、20人だし。」
まゆさんの会話「まあそうだね」
NOIL*COILさんの独り言「ミスったかこれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んでこいつ→NOIL*COIL 真占だからデスノ来たら始末よろー!」
NOIL*COILさんの独り言「占いCO まゆ○」
デビルマンさんの遠吠え「とりあえず○そろえでいいよなwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
まゆさんを占います。 >>> NOIL*COIL <<<
矢田亜希子さんの遠吠え「◯出しまくって焦らせようずwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いや明日潜伏霊能出て来るかも知れない」
まゆさんの会話「ふむ」
亡霊さんの会話「Rとかいらんしてんせんもいらんよー」
初心車さん「吊られちゃった」
デビルマンさんの遠吠え「霊能初日とかクッソワロタ」
2日目の夜となりました。(13/10/30 23:17:32)
初心車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん2 票投票先 → 信じられナスさん
初心車さん4 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → 信じられナスさん
はにぼうさん1 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ドロヌマさん
Nickさん0 票投票先 → ドロヌマさん
信じられナスさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
Gesoさん0 票投票先 → 初心車さん
NOIL*COILさん0 票投票先 → 信じられナスさん
はやなまさん1 票投票先 → まゆさん
ドロヌマさん2 票投票先 → 雨音さん
矢田亜希子さん0 票投票先 → 初心車さん
栗山未来さん0 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → はやなまさん
デビルマンさん0 票投票先 → 初心車さん
まゆさん1 票投票先 → 初心車さん
ファーストさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ファムファムさん0 票投票先 → ファーストさん
亡霊さん0 票投票先 → てんせんさん
デビルマンさん「乱射推薦」
カリ田怜恩さん「◆信じられナスさん 「CCOじゃないならカリ田吊ろうナス」
こいつくっせえ」
亡霊さん「明らかにあほなこと言ってるとこうちゃいいよ」
NOIL*COILさん「正直撃ちどころないしなあ」
ドロヌマさん「乱射していいよ、封印はもったいない」
さんタイプミスしてしまいました。ごめんなさいなのです。
雨音さん「それに2日目に○もいつもどおりのことじゃないのか?」
信じられナスさん「CCOじゃないならカリ田吊ろうナス」
まゆさん「封印は村に損だと思いますけどねぇ」
ファムファムさんファーストさん 「どっちにしろ2日目に○でCOする占い師とかクソだから吊っていいよ」

しっぽ見えてますよ
ドロヌマさん「これもうあれだ、わかんねえな」
デビルマンさん「いや、指定してデスノしろよ」
雨音さん「◆ファーストさん 「どっちにしろ2日目に○でCOする占い師とかクソだから吊っていいよ」
潜伏で吊られたら元も子もないのだが」
Nickさん「まぁ普通は指定して撃つのがベターだけどね。
1人発狂する奴が居るからでかい声じゃあ言えない」
はやなまさん「狼5の村でも霊能2人になるんだな。」
さん「デスノの装填先は、初秋者が決めてくださいなのです!」
カリ田怜恩さん「カウンターじゃねえっつの
デスノ見て出たら同時に●出されてるの見た状態」
まゆさん「まあまだ役は増えると思いますけどねぇ」
ファーストさん「どっちにしろ2日目に○でCOする占い師とかクソだから吊っていいよ」
てんせんさん「カウンターの速度ではなかったと思いますの。。。>はやなまさん」
Nickさん「デスノは最も発言が少ない奴に乱射で良いんじゃね」
NOIL*COILさん「グレラン了解」
栗山未来さん「グレランするならデスノ封印するよ?」
ファムファムさん「◆カリ田怜恩さん 「デスノ確認

占いCO ファースト◯
理由:下の奴占った」
◆NOIL*COILさん 「占いCO カリ田怜恩さん●」

速さ的には同じくらいじゃないか」
亡霊さん「いやこれ霊ローラーでええんちゃう(ほろ酔い」
初心車さん「霊能2で占い3ですか」
Gesoさん「ま、今日はグレランでしょう」
Nickさん「保留でグレラン」
はやなまさん「カウンターか。」
デビルマンさん「CCOかデスノ確認してのCOか微妙な速度だな」
さん「グレランでいいのかな?」
はやなまさん「おはよう」
てんせんさん「●のカリ田さんは占い師候補なんですの。。。」
ドロヌマさん「CCOしたやっつ吊っていいんじゃない(適当)」
カリ田怜恩さん「デスノ確認して出たら偽占いから●出されワロタ」
NOIL*COILさん「デスノ確認で出たよ」
Nickさん「これは●を見て出た速さじゃないな」
ファーストさん「じゃあそのままカリ田つろっか・・・」
デビルマンさん「占いたくさんでてきておいちゃん嬉しいよ」
矢田亜希子さん「出たー◯で出るやつー」
まゆさん「割と普通の進行ですねぇ」
NOIL*COILさん理由:初日ラン占い
さん「【2日目】からデスノがある村みたいなのです!」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO ファースト◯
理由:下の奴占った
NOIL*COILさん「占いCO カリ田怜恩さん●」
はにぼうさん「おはよう。」
初心車さん「おそよう」
ファーストさん「おはすー」
信じられナスさん「おはようナス」
栗山未来さんですのCO
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
NOIL*COILさん「出前霊能きたー」
ファムファムさん朝1占いCOダヨ

占いCO Geso○
雨音さん「おはよー」
矢田亜希子さん霊能CO
まゆさん「おはようございます♪」
Gesoさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Nickさん「おはよう」
ドロヌマさん「おはよ」
NOIL*COILさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「おはよう」
デビルマンさん初日から霊能COだぜぇ?ワイルドだろぅ?
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/30 23:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まゆさんの会話「まあ対抗出たら一気にでよっか」
NOIL*COILさんの独り言「むずいなこれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ初日 2:30でー」
NOIL*COILさんの独り言「一応ですのもらったら飛び出すか」
まゆさんの会話「わろえない」
矢田亜希子さんの遠吠え「おっけー!」
まゆさんの会話「はい」
デビルマンさんの遠吠え「じゃ、朝1で霊能COして霊3になったら撤回共有COして死ぬわ」
亡霊さんの会話「主軸で!」
NOIL*COILさんの独り言「出るタイミングどうしようか」
まゆさんの会話「どういう軸なんですかね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能どっちが出るか決めて」
矢田亜希子さんの遠吠え「一緒にしよう!」
亡霊さんの会話「まいさん軸で!!」
NOIL*COILさんの独り言「占いCO カリ田怜恩さん●」
デビルマンさんの遠吠え「俺も霊能したいな(ゲス顔」
亡霊さんの会話「正直酔ってる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
10/30-21:44
(生存中)  最近村立てで毎回初日狩人なんですが。」
まゆさんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
まゆさんの会話「せやね」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> NOIL*COIL <<<
矢田亜希子さんの遠吠え「霊能COしていいすかねえ!」
亡霊さんの会話「適当にいくず」
てんせんさんの遠吠え「よろしくお願いします(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「みんなCCO砲準備!」
亡霊さんを占います。 >>> ドロヌマ <<<
まゆさんの会話「よろろん」
Gesoさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「デスノ村です。子狐入れておきました。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 23:07:42)
NOIL*COILさん「5x4」
ファムファムさん「安定の20」
亡霊さん「nomisugita」
ゲームマスター「じゃ15秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「さすがリア充の亡霊さん」
NOIL*COILさん「HTML化したログを以下略」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:06:50)
ゲームマスター「あと20秒」
ファムファムさん「間に合わなくなっても知らないよー」
子狐登場「あり」になりました。
NOIL*COILさん「やらないか」
雨音さん「19人でもいいと思うよー」
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「ちんちん来ないかなー(チラッチラッ」
ファムファムさん早くはいらないと始まっちゃうぞ
栗山未来さん「よろしくー」
LINDBURGさんが矢田亜希子に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始します。ホモズサに期待。」
NOIL*COILさん「おh」
ファムファムさん19デスノきたぁぁぁぁ
カリ田怜恩さん「あと1で完璧」
雨音さん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「やったー」
雨音さん「19で止まった」
ゲームマスター19デスノ村の開始だよ!
カリ田怜恩さん「18で踏みとどまれっ!」
Leonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファムファムさん「zs−」
ファーストさん「ざんす」
П`П`Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファーストに名前を変更しました。
ファムファムさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:05:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:04:59)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NOIL*COILさん「デビルマンレディーは?」
リヴァイア案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デビルマンさん「よっす」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:04:38)
雨音さん「17-18=-1」
ゲームマスター「赤と案山子蹴って開始です。」
デビルマンさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:04:27)
NOIL*COILさん「18人いたらデスノできるね」
ゲームマスター「20人 - 案山子3人 = ?」
ゲソさんがGesoに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
18人はいるの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「コンバンハ(´=ωq`)・・・・ファァ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:03:20)
矢田亜希子さん「こんばんは」
さん「【デスノ村をやってみたい】」
ゲームマスター「Leon赤くなったら赤と案山子蹴って開始します」
kariさんがLINDBURGに名前を変更しました。
栗山未来さん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/30 23:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:02:30)
ゲームマスター「Leon待ち
kariは名前変更お願いします。」
NOIL*COILさん人気ブランド「NOIL*COIL」
kariさんがドロヌマに名前を変更しました。
ドロヌマさん「こんばんはー」
雨音さん「おまたせ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨案山子さんが雨音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 23:01:10)
カリ田怜恩さん「ただーい」
ゲームマスター「遅れ2」
R(案山子)さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Leonさん「こんばんは」
Leonさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:58:50)
あんざんしさんがNOIL*COILに名前を変更しました。
かかしさん「悪いな」
黄金体験鎮魂歌さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「では23時更新確認します」
はやなまさん「どっちでも」
ゲームマスター「@30分延長
Aこのままスタートして次村期待

どっち?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NOIL*COILさん「置いとく」
あんざんしさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:44:51)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 22:43:48)
Gesoさん「こんばんわ」
ゲソさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:42:34)
Nickさん「同意」
ゲームマスター「ツインテレズネキ すき」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信じられナスさん     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.{:.:.:.:.:\
     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.: |\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ハ:.:.:.:.:.:.:.:.
   / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.: |/\:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:. ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:..
   .′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Λ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/::::::::::::\|ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.    / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ゙.::::::|:.:.:.:.:.::.  >==ミxv::::.:.:.:.:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:.:.:.:.
  |/ | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ̄ ̄\{\:.:.:.:.:..〃んハ  }i::::.|:.:.:.:.:.:.:.:.〉.:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::x=ミ,:::::::u::::::::::::::V//}! .::::::|:.:.:./^∨\:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::_/ んハ::::::::::::::::::::::乂 ソ..::::::::jル'⌒) }  \:.:.:.:.:.:.
    ∨: |:.:.:.:.:.:.:.::. { V//}!:::::::::::::::::::::::::::::////  (_/ /    ヽ:.:.:.::.
.     ∨|:.:.:.八:::::::::.  ゞソ  '          u r- イ      :.:.:.:.::.
       \:.:. |\::ハ///   r     、    ,イ´         ∨.:.:.:.
          ヽ|:.:.:.:.|八          )   /|⌒          ∨:.:.:.
          |:.:.:.:.| 个               |__             ∨.:.:.
          |:.:.:.:.|/\   ≧=-  _ イ  /  \            |.:.:.:|
______j:.:./     \     /}_ /      >‐  _    |.:.:|
                      \   ./ ´^ヽ___/ニニニニニ/ ̄ > 、 :.:|
                   >ミ /´/     {ニニニニニ/ /   |.:.:.:|
                 /    ≧r-ュ    }ニニニニ/ /    |.:.:.:|
信じられナスさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:40:04)
Nickさん「よろしく」
Nickさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「リーガルハイ見て風呂入って爪切るからできないかも」
黄金体験鎮魂歌さん」が村へやってきました。(13/10/30 22:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/30 22:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
П`П`Lさん「П`П`L」
П`П`Lさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:17:44)
ゲームマスター「23時更新に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヴァイア案山子さん「おいとく」
リヴァイアサンさんがリヴァイア案山子に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【おいとくのです】」
R(案山子)さん」が村へやってきました。(13/10/30 21:57:13)
初心車さん「こんばんは」
初心車さん」が村へやってきました。(13/10/30 21:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「案山子おいときます」
雨案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 21:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヴァイア案山子さん「お話ししようん」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:49:13)
ゲームマスター△VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

●デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

◎「早噛み」について
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では、自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない。

□入村したら挨拶をお願いします。
戻る