過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岡村建一
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(生存中)
 
 
火神大我
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレックス
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(生存中)
 
 
福井健介
も ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(生存中)
 
 
諏佐佳典
◆H7CC6ROdbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】氷室誕13人狐あり村 〜 134327番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したね。村への参加謝謝ある。」
氷室辰也さん「GM賞thank you!もっと精進するよ。
移動させてもらうね。同村ありがとう:)」
紫原敦さん「うわ、そこは岡ちんだよー。危なかったし
教えてくれてありがと〜>劉ちん」
アレックスさん「MVP!!私なんかがもらっていいのかわからないがありがとう。村のみんなは同村thanks!GMさんは改めて村建て感謝する」
火神大我さん「GM劉さんは村たてthanks!タツヤは相方ありがとうな!荒木さんも○無理矢理悪かったぜ!
即占われる狼でごめん_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「モアラはモアラあるよ。」
ゲームマスター「2日目護衛先が抜けてるある>紫原」
岡村建一さん「推理賞感謝じゃ、だがモアラはやめんか
村建て同村感謝するぞ、移動する」
ゲームマスター「全員分見る暇がなかたね。
少ない量だけど、一応考察だけ落とすある。」
高尾和成さん「村建て同村有難うございましたー。移動するっすね。」
紫原敦さん一応ペタリ〜

【お菓子くれたら】紫原のだらだら狩人日記【仕事するよー】
えー俺が狩人〜?マジめんどいの来ちゃったな〜
まぁせっかくだしGJ目指して頑張るけどー
室ちんと同陣営だったらいいな〜

【初日】護衛:× 死体:劉ちん(初日)
むー。初日は護れないんだって、ごめんね〜。
劉ちんには霊界で村が勝つの見ててほしいしー。

【2日目】 護衛: 死体:
3COかー。占いは真狂狼か真狼狐かなって思うなー。とりあえず
(真霊能か分からねーけど)さっちん○出して1番囲いなさそうな岡ちん護衛しとこうかなー。
占い師単体で見て岡ちん=室ちん>雅子ちんって感じだしー

【3日目】 護衛:室ちん 死体:雅子ちん
やばー。室ちんも初手囲いないの把握ミスしてた〜。だた態度的に
岡ちんが1番真目なんだよねー。でもここ視点ではもう人外は露出済みだし。
雅子ちんはもう噛まれて真狂確定してってことでここは放置するね〜。
一応真の目がありそうな方の室ちん護衛するしー

【4日目】 護衛:アレックスさん 死体:福ちん
うわ、完全に護衛先ミスったしー。これ岡ちん真なら俺雅子ちん
護衛してたら貫通呪殺見れたじゃん。逆に岡ちん偽で噛みあわせ阻止もできたしー
うーんごめん。これもう俺くらいしか噛むとこねーんじゃねーの?
岡ちんもう噛めないでしょー
黒子テツヤさん「劉さん、占い3だから霊能騙りに出たんですよ。占い2なら霊能騙りになんて出ません。潜伏します。」
緑間真太郎さん「発言薄かったのはマウスに暴れられて文章を打てなかったというメタ理由なのだよ…
怪しい村ですまない_(:3 」∠)_
GM劉さんには村建て感謝を、同村の感謝をしつつ 氷室さんはお誕生日おめでとうございましたなのだよ」
荒木雅子さん「GMは村建て、皆は同村感謝するぞ。私はここで失礼させてもらおう。またな。」
氷室辰也さん「黒飛んでくるだろうと思って出てしまったのが良くなかったかな。
タイガには負担をかけてしまってすまない:(」
ゲームマスター「反省会会場はこっちある。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらって謝謝」
桃井さつきさん「出方遅くてごめんねー(°ω°*)テツくんとロラされてちょっと幸せだったよ!
村たて同村ありがとうござましたー!」
諏佐佳典さん「アレックスさんは相方ありがとうございました。頼りになりました。
GMさんは村建て感謝、同村のみんなも感謝だ。」
岡村建一さん「気のせいww」
アレックスさん「お疲れさまだ。指定遅くてすまなかった。」
紫原敦さん「雅子ちんが狂人さんねー。やっぱり護衛先ミスちゃったかなー?
同村・村立てありがと〜。移動するねー」
ゲームマスター「◆◇MVP◇◆
アレックス(共有)
進行がすごく安定していて頼りになたある。どうして真狂狼ー真狐と予想したのかが気になるあるが、推理も順序立ててしっかりしていたね。共有の務めは最終日までもっていくこと。その役目は存分に果たしたね。と思ったら、まさかの火神吊り指定とは度胸もすさまじいね。

◆◇敢闘賞◇◆

◆◇推理賞◇◆
モアラ(占い)
即火神を見つけたその手腕は見事だったとしか言えねーある(癪あるね)。進行についてもガンガン攻めている感じが真真しかったね。それ故、村勝利ならお前の手柄ね。ただ、1つ上げるとすれば、誰を占うじゃなくて対抗を占うという発言にとどめておけばよかったね。だから噛み合わされたある。

◆◇RP賞◇◆

◆◇GM賞◇◆
・氷室(人狼)
騙り狼を思わせないしっかりとした占いでとても安定してたね。できれば岡村と張り合う勢いでガンガン進行に口出すくらいできたら、もしかしたら真をとれたかもしれねーある。

◆◇村人陣営◇◆
本当なら占いロラで最終日を考える進行がベストあるが、決めうつなら決め打つですげーことあるよ。
まあ、モアラ吊りでも狩人GJで吊り増えてたかもしれねーあるから、できればバランス進行を勧めるある。もしもの時があるあるよ。

◆◇人狼陣営◇◆
火神を白く見せるため+呪殺露呈防止のための荒木監督噛みまで噛み筋はよかったある。
信用勝負をするならするで、もっと殴り殺す勢いで村の進行に口出ししていけば勝ててたんじゃねーかと思うある。

◆◇妖狐陣営◇◆
霊能騙りをするなら、占い数を確認すべきだたね。3−2なんかなたら、即霊能ロラされて当たり前ね。
ただ、普通村が12分の1で霊能欠け、13人狐あり村なら10分の1で霊能欠け。そのチャレンジ精神はたたえるね。」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございます。タイミング的に霊能のっとれるんじゃないかと思いましたが気のせいでした。移動しますね。」
高尾和成さん「って黒子狐かよ! よく霊能でたなー」
岡村建一さん「紫原が狩人だったか、見えんかったぞ」
福井健介さん「村建て同村感謝なー氷室は誕生日に狼か、ドンマイ誕生日おめでとさん」
高尾和成さん「迷走素村でサーセン! お疲れ様ー」
緑間真太郎さん「……ん? おつかれさまなのだよ??」
氷室辰也さん「タイガすまないね・・・あそこでタイガ○出すべきだったよX(
少人数だとGame makeが難しいね」
火神大我さん「おつかれだぜ!です!狐露出のサービスゲーだったのにすまない!」
アレックスさん「うっかりしてRPはがれて悪かった!!」
岡村建一さん「・・・お疲れじゃ(誤変換なった)」
紫原敦さん「あれ?お疲れさまだしー。俺仕事する前に終わっちゃったー」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。占いロラせずパンダ吊りは強いですね。」
福井健介さん「おつかれさん、怪しい村ですまんかった」
荒木雅子さん「お疲れ様だ」
岡村建一さん「信じてくれて感謝するぞ、村の衆、お疲れ者」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー!(>ω<)ノシ」
諏佐佳典さん「お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 23:42:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
アレックスさん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
岡村建一さん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 岡村建一さん
福井健介さん「決めうってんのかな、すげえな」
岡村建一さん「ワシはグレーに人外がまだおるのをわかっておったから、2日目はグレーを占った
目線詰めるのが有効じゃからな
それで突き止めたから対抗占い入ったんじゃ」
黒子テツヤさん「緑間君は落ち着きましょう。
緑間君視点で氷室さん偽なので、残り人外数と言っても1w1for2wです。」
紫原敦さん「雅子ちんちょっと発言薄めだったから判断つかないんだよねー」
ゲームマスター「モアラ狼だったら怖いところあるよ…マジあるか・・・」
火神大我さん岡村さん吊りで安定。荒木さん真なら俺しか○いねえ!
諏佐佳典さん「アレックスさん流石ですね。オレが先に噛まれて良かったです」
火神大我さん「>紫原
対抗占い考えるを、真っ先にいってたのは荒木さんだぜ!」
緑間真太郎さん「霊ロラをした以上確実な残り人外数がわからないのは致し方ないが…なかなか悩ましいな。
少なくとも 霊ロラで1人、荒木監督と氷室さんで最低1人は処理できていると思いたいな。…とは言っても吊り縄は厳しいというか決め打たねば足りないのだが」
桃井さつきさん「っと、ロラしないのか!
アレックスさんすごいですね(;`・ω・)」
黒子テツヤさん「ここでパンダ吊りは強いですね。ロラで最終日かと思いましたが。」
岡村建一さん「福井さんを噛んだのは、荒木監督を真に見せたい噛みじゃろ
もっとも、ワシ目線でもそこは村確定しとったんじゃがな」
火神大我さん拒否!
紫原敦さん「>火神
俺囲いがねーから真とか言ってないし。あそこまで囲いなしだったから
非狼目って言っただけー。真目で見たのは対抗占うって言った態度だよ」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さん 「福井さんが噛まれるのか 荒木監督の囲いもないとは言い切れないところだったが…」
みどりん!福井さん確定村だよ!」
火神大我さん「岡村さん吊りだ。荒木さん真でも、タツヤ真でも、ここ吊りだぜ」
アレックスさん指定:火神
緑間真太郎さん「福井さんが噛まれるのか 荒木監督の囲いもないとは言い切れないところだったが…」
火神大我さん「紫原は、岡村-紫原で、あえて囲いしなかったとも考えられるんだ。
岡村が囲ってないから真ってえのが、ライン感じる」
紫原敦さん「んー、ただ火神吊って終わらなかったら岡ちんとグレー狼で
1w1kの半PPの可能性あるんだよねー」
高尾和成さん「吊りは残り2回。火神と真ちゃんで消費して、狼いたらまずいよな;;」
ゲームマスター「お疲れ様あるよ。」
桃井さつきさん「霊界で真偽見えちゃってるから、その辺ぶっとばしたように見えちゃったかもね><ごめんー!>テツくん」
高尾和成さん「昨日の投票は指定通り、悩んだけど氷室さん。ここで指定無視するのも怖いしな。
荒木さんは狐なら、岡村さん真でGJか噛みがかぶった形だけど、GJならその場合狙われたのは共有濃厚だよな;
けど共有片方死んで、護衛濃厚のとこ噛むとは思えないし、被ったとしたら噛みだと思う。

そうなると、火神が村っていうのはちょっと言い切れなくなるような気がする……
って俺弁当?」
岡村建一さん「火神を吊ったら終了じゃ」
福井健介さん「素直に岡村真でよかったんだな、逆囲いみちまった」
紫原敦さん「>福ちん
昨日囲いあるかもって言ったけど、岡ちん真で考えたら
室ちんと火神で2wだったねー。人外数の把握ミスってたー
ってあらら。噛まれてるね〜」
氷室辰也さん「お疲れ様です:)」
火神大我さん「最大2Wか1W1Fだな。岡村さん吊ってくれ」
黒子テツヤさん「福井さん、お疲れ様です。」
黒子テツヤさん「しますよ。占いの真偽くらい見ます。
桃井さんの発言が、占いの真偽を一切見ないように思えたので言ったまでです。勘違いしてしまったならすみません>桃井さん」
岡村建一さん「>福井
>氷室の●はあきらか占う場所でもねえけど●も打つの怖い位置だろ

●打つのが怖い位置と言うのにあてはまるのは、氷室が狂人の場合だけじゃ
狼なら確実に仲間以外に黒を打てるからのう
氷室は狼だからこそ、反撃が少なそうな緑間に黒を打ったんじゃ」
火神大我さん「タツヤが真なら緑間が狼
荒木さんが真なら、不明だぜ。」
荒木雅子さん「福井、お疲れ」
紫原敦さん「投票は室ちん。ここ真薄いと思ったしそのまま投票〜
みどちん●ってないと思うんだよねー雰囲気的に」
福井健介さん「おつかれさま」
桃井さつきさん「福井さんお疲れ様ですー!(>ω<*)」
岡村建一さん「どこを占うても同じじゃ、とりあえず1番上の奴でも占うておく」
諏佐佳典さん「福井、お疲れ様だ」
福井健介さん「しんどる」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「good morning!
投票は意思表示だぜ!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはマジパン……?なのだよ」
高尾和成さん「おはよう……」
岡村建一さん「占いCO、高尾○じゃ、当たり前じゃが」
5日目の朝となりました。(13/10/30 23:36:09)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさん「えっテツくんは岡村さんが真かどうかとか、氷室さんが真かどうかってのは判断材料にしないの…?>テツくん」
荒木雅子さん「私のグレーを減らさない噛みをするつもりか」
黒子テツヤさん「見るべきは占いの態度ではないかと思います。さすがに岡村さんの方が信用は上だと思いますが、荒木さん噛まれ真を見るかは気になります。」
ゲームマスター「荒木監督真ならグレーが3人ね。」
桃井さつきさん「あ、福井さんは荒木さんの○だから荒木さん視点の狼候補は減らないのかぁ…」
氷室辰也さん「福井さん噛まないで欲しいね・・・www」
黒子テツヤさん「最終的にグレーが怪しいかどうかしか見ないのなら、それはグレラン戦と何が違うのでしょうか。
すみません、桃井さんの先ほどの発言はグレラン戦に思えました>桃井さん」
ゲームマスター「っ(=^・ω・^=)>該当」
岡村建一さんの独り言「占いCO、高尾○じゃ、当たり前じゃが」
火神大我さんの遠吠え「 」
桃井さつきさん「???
占い3いて●もでてるのにグレラン戦とは言わないんじゃない?」
ゲームマスター「◆火神大我さんの遠吠え 「狩人っぽいとこ教えてくれ!」」
火神大我さんの遠吠え「福井さん噛み」
氷室辰也さん「誕生日RPは不憫になると聞いていたからいっそ騙ろうかと思ったけれど、これなら騙らなくて良かったかな:(
監督はタイガ囲ってくれたのに、すみませんでした」
火神大我さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「基本的に狐の霊能騙りは狼絶対有利です。狐の占い騙りよりも有利な気がします。銃殺で狐を処理できない、という問題がありますから。
単なるグレラン戦では何も面白くないですからね。ここで狼がどうするかは見ものです。」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「狩人っぽいとこ教えてくれ!」
アレックスさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
福井健介さんの独り言「狼2騙りは見ない、アツシがよく分からない
緑間も分からん要するに俺より背の高い順で吊ってこうぜ」
氷室辰也さん「やっぱり狐そっちに出ていたか。噛む必要なかったですね、申し訳ない>荒木監督」
ゲームマスター「お疲れ様あるよ。」
火神大我さんの遠吠え「明日は岡村さん吊りで、最終日」
荒木雅子さん「氷室、お疲れ」
緑間真太郎さんの独り言「本当に…狐でも狼でもいいからこのマウスを捕まえておいて欲しいのだよ_(:3 」∠)_」
アレックスさんの会話「岡村視点:狼は氷室、火神、
氷室視点:狼は岡村と緑間、
荒木:真狂あって狐。」
桃井さつきさん「氷室さんお疲れ様ですー!(>ω<*)
お誕生日なのに狼だったんですね〜」
諏佐佳典さん「氷室、お疲れ様。」
火神大我さんの遠吠え「タツヤおつかれだぜ!」
高尾和成さんを占います。 >>> 岡村建一 <<<
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です。」
福井健介さんの独り言「おつかれ、何かもう分からん」
4日目の夜となりました。(13/10/30 23:31:08)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
アレックスさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
岡村建一さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 岡村建一さん
氷室辰也さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん「んー?そうだね、テツくんがほぼ自殺状態だもんね。
どっちかというとイーブンになってると思うけどな(>ω<*)呪殺真確定じゃなくて、自分の推理とかグレー見る目が勝負を分けるポイント!」
ゲームマスター「投票先が決まってるなら、再投票させないように早めに投票するよろし。」
黒子テツヤさん「1GJ出れば吊りが増えますので、紫原君の手腕次第です。
というか、ボクが言えたことではないですが狐がほぼ自殺状況なのでこれで狼勝てないのは厳しいのではないでしょうか。」
緑間真太郎さん「荒木監督が死体ということは 楽観視すれば岡村さんの呪殺と噛み合わせもしくはGJ 単に真抜きの可能性もあるが
俺視点氷室さん偽は確実だから 氷室さん吊りは問題ないのだよ」
岡村建一さん「>高尾
即抜きとな? この日数で噛むのは即抜きとは言わんじゃろ?
お前が村なのはわかっておるが、落ち着いてくれんかのう」
福井健介さん「氷室の●はあきらか占う場所でもねえけど●も打つの怖い位置だろ
うん、霊能の内訳も含めちょっと考え直したい」
紫原敦さん「少なくとも、岡ちんここまで囲いねーし非狼だと思うよ〜
信用とれてるのにここまで囲わないのってもったいないしー
室ちんはみどちん●が狂人ぽいけど岡ちん視点でここ狼確定なのか〜」
火神大我さん「タツヤも仕事は終わっている。けど、偽確定の岡村さんから吊ってほしいぜ」
桃井さつきさん「GJ出て荒木監督真切るなら詰みだね(・ω・*)
んー、共有護衛するか、グレー護衛するかか」
荒木雅子さん「すまない、皆の発言を見ていて予告していなかった。
今日は紫原を占う。緑間の急激な発言落ちは気になるが、ここが狼なら早々に囲われてると思う。
紫原は発言しっかりしていて占いを恐れている様子はないが、霊能ロラで結果が見れないから村目で残る人外だと困る。

まさか噛んでくるとは、とりあえず貼っておくか。
私視点は高尾を狼にしようと思っていたんだが。」
福井健介さん「囲いってーとんなに候補居なくね?…火神俺高尾か?結構居るわあグレー狭まるのも早い人数だし囲いあるかもってのは同意>アツシ」
岡村建一さん「荒木監督が狐か狂人かはわからん、狩人がおったら荒木監督護衛を頼めば良かったか
どっちにしろ、狼はワシの真が確定する危険があるから噛んだんじゃろ」
氷室辰也さん「8>6>4>@3吊り
・・・俺吊っても間に合うけれど、必ず主将と緑間くんを吊ってくれ。」
ゲームマスター「これは狼有利展開アルね。」
黒子テツヤさん「ああ、荒木監督視点だと詰みはないですね。火神君漂白噛み、ということにもなりますか。」
高尾和成さん「荒木さん即抜きが気になるな。これ噛まれ真に見せかけたい狼の意図も微レゾン?」
火神大我さん「緑間が喋らなさすぎ。のんびりしすぎて中身が不明だが、
相方が騙りに出ている狼っぽくは見えないかった。けどタツヤがそこに●かよ」
黒子テツヤさん「紫原君はどこかでGJ出せると強いですが、どうなるでしょうか。」
アレックスさん指定:氷室
桃井さつきさん「あ、荒木監督視点だと詰みにならないね」
ゲームマスター「これで占いロラで火神・緑間・荒木監督視点のグレーが(紫原・高尾・緑間)あるね。」
岡村建一さんああ、ワシの2Wは氷室と火神じゃから、どっちか吊ってくれればいい
火神大我さん「荒木さんが噛まれるのかよ!噛み合せに見せた、これ岡村さん狼じゃねえの」
氷室辰也さん「荒木監督で噛み合わせだろう?真狼狂-真狐なら納得だよね。
主将は狼濃厚、対抗吊るか、緑間くん吊りだよ」
福井健介さん「氷室はグレー占ったのか、てっきり対抗占いかと思ってたけどそういやんな事言ってなかったな
で荒木監督噛み、もしくは銃殺、予告してきたから隠したってのはありえるんじゃねえのかと」
紫原敦さん「完グレは俺とみどちんだけ。だけどみどちんの雰囲気なら
騙りに出そうなタイプだし非狼目。もう狼は囲いわれると見るしー。
んーここに●出るの?ちょっと室ちん狂人ぽい気がするー」
黒子テツヤさん「荒木さん噛み合わせとして岡村さん狼主張、に持っていこうとしたようです>荒木さん 残念ですね、狐はボクです。」
緑間真太郎さん「投票は桃井。共有指示…というか霊ロラ完遂だな。
発言が薄いのはメタな理由だ、弁解の余地はないのだよ。
岡村さん視点では一番つみに近いから 真、もしくはとっとと飽和に持っていきたい狐目、というところか
と書いたところで朝になった 考えがまとまらなくてすまない」
桃井さつきさん「占い視点人外全露出したね!(>ω<*)
8>6>4>2で3吊り、占いロラしてから最終日みどりんVSかがみんかな?」
黒子テツヤさん「占い視点で人外ほぼ全露呈なので、占いロラで最終日です。
あとは狩人を噛めるかどうかにかかっています。」
火神大我さん「岡村さん偽見えた、荒木さんか、タツヤが真だな。
初日は気合入ってたように見えたけど、荒木さん、時間無い感じだぜ。
狼っぽいと思う。岡村さんが狂目だぜ。消去方でタツヤが真じゃねえか」
荒木雅子さん「??」
高尾和成さん「>紫原
ああ、もし占いと霊能の両方に狼出てた場合、ロラで吊り2消費、村に●打って吊り消費させれば勝ち筋もあるかもしれないってレベルの、レアケの話だ。役職全ロラしてる余裕がないのは目に見えてるしな。
ただ混乱させたなら本当に申し訳ない。。頭の片隅に追いやっとくべきで発言しない方がよかったな;

正直昨日の真ちゃんの寡黙が、村だからなのか吊りが先延ばしになりそうな人外なのかわからない。って氷室さんから●」
ゲームマスター「荒木監督お疲れ様ある。」
紫原敦さん「さっちんが真霊能だとすると霊能は真狂か真狐。
残りの占いが真狐狼か真狂狼ってなるねー
占いの中では対抗に狐濃厚で見て対抗占い言い出した岡ちんが1番真目かな〜」
岡村建一さんそして今日は氷室吊りじゃ
黒子テツヤさん「狩人はどこ護っていたのかは少し気になります。」
諏佐佳典さん「荒木監督、お疲れ様です」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!(>ω<)」
福井健介さん「◆紫原敦 「んー、さっちん真で見てるなら霊ロラよりも先にパンダ吊ってもいいんじゃないのー?だって霊ロラしても火神吊るかも知れないんでしょー?」
霊ロラしたほうがいいんじゃねえの?どうせ信用できるか分かんない結果出されても
ノイズになるだけだろ
高尾は2騙りって言ってっけど、それだと役職ロラで終わっちまうんだぜ?すっげー賭けだよな
火神の発言初日から読んできたけど把握はやくてグレーに狼1ってのぱっと言えてる
それを見えてるからととるべきか、俺がパンダだぜ!がなんか可愛い
緑間薄い、すっげー薄い
占い、ごり…岡村が予告できる辺りでちょっと内訳かえる、真狐、荒木監督は狼目、氷室は何でもありえそうだ」
氷室辰也さん理由:昨日の予告占いの様子から見ても、主将は狼濃厚で見るよ。
きっと真狼狐-真狂で銃殺出来た、と言いたいんだろうけど
俺は真狼狂-真狐の可能性を見ている
ならば荒木監督は狂で、噛みあわせで銃殺主張してくるんじゃないかい?
俺は俺視点の狼を探すよ。
理由:昨日の発言2、というのが気になってね。
正直此処狼だと初手囲い位置だとは思うんだけど、
霊ロラで吊り数足りていないんだ、寡黙位置に狼残りで負けなんて嫌だし、最終日人員として残った場合村だとしても殴り負けてしまう可能性がある。色を確認しておくのは悪手じゃない…と思ったんだけど、まさかこの薄さで囲ってなかったとはね
ゲームマスター「ここで狂人噛むあるか?火神白くする寸法ね。」
紫原敦さん「投票はさっちん。ちょっと共有が火神をどうするのか
読めなかったから素直にロラ完遂したよ〜。」
アレックスさん「Good morning!」
岡村建一さんさて、荒木監督が火神を意図的に囲おうとしたのか確認させてもらうとする
ワシ目線、グレーはグレーでなく、全員真っ白じゃからのう
霊能に人外が出てくれたから、あとは占い対抗の内訳を確認するだけじゃ
黒子テツヤさん「荒木さん、お疲れ様です。護衛なかったんですね。」
荒木雅子さん「占いCO 紫原○」
火神大我さん「good morning!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
福井健介さん「おはようさん、もみ上げが予告らしいな」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは果物の缶詰なのだよ」
岡村建一さん「占いCO,荒木監督○じゃ」
氷室辰也さん「占いCO 緑間くん●」
4日目の朝となりました。(13/10/30 23:24:49)
荒木雅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木雅子さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
諏佐佳典さん「なるほどな、仕事終了者は噛まれて情報落とさせる、他を守るか。狩人の勉強になる」
岡村建一さんの独り言「占いCO,荒木監督○じゃ」
黒子テツヤさん「狂人噛むそうなので半PPなさそうですよ>劉さん」
福井健介さんの独り言「原因分かったかも」
アレックスさんの会話「@3吊り。」
ゲームマスター「明日村が吊れたら半PPね。明日から占い吊りある。」
桃井さつきさん「そうだね、岡村さん死体出ればそれは情報になるから必要ないし(・ω・)」
緑間真太郎さんの独り言「この村にいるのは狐だからな… マウスを落ち着かせてはくれないのだよ(´・ω・`)>GM」
緑間真太郎さんの独り言「to」
火神大我さんの遠吠え「分かった、任せるぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「ただこれで荒木監督狂人ならすまない、だね:(」
福井健介さんの独り言「猫より犬派だ、もっふもっふ」
氷室辰也さんの遠吠え「監督噛み合わせで、主将狼で対抗狐にしたいんじゃないかでごり押せると良いんだけど。
占いは緑間くんに●を出すよ。」
ゲームマスター「そっちもあらぶってるあるか…。」
黒子テツヤさん「出来る狩人ならここで荒木さん護衛ですが、どうなるでしょうか。
岡村さんはもう護衛する意味がない、という事は占い2択or共有護衛だと思いますが。」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
氷室辰也さんの遠吠え「さて、これはちょっときついね。主将真で荒木監督狐なら溶けてしまう
俺は真狼狂-真狐推しで、ロラで狐は死んだんじゃないかと言うならまあ荒木監督噛み合わせだろうね」
桃井さつきさん「久々のぼろ雑巾だけど、潜伏人外1ってわかる雑巾ならいいや〜(´∀`*)
テツくんが撤回しなくてびっくりしたけどw」
ゲームマスター「鼠があらぶってるなら猫を飼えばいいあるよ>該当」
アレックスさんの会話「個人的には桃井放置のパンダ吊りもあったが。
霊ロラを取らせてもらった。

岡村視点:狼は火神と対抗、狐不明、狂人不明(霊能と占い)
荒木視点:狼は対抗と?、狐不明、狂人不明(霊能と占い)
氷室視点:狼は対抗と?、狐不明、狂人不明(霊能と占い)
占い切ろう。」
ゲームマスター「氷室の師匠は次は再投票ないある。
気を付けるよろし。」
黒子テツヤさん「下手にグレラン戦にしても微妙ではないかと思います。今日は狩人目噛みの方がよいかと。」
火神大我さんの遠吠え「ただし荒木さん狐なら呪殺で終わるぜ!」
緑間真太郎さんの独り言「落ち着くのだよカーソル…_(:3 」∠)_」
福井健介さんの独り言「パソコンがあらぶる、桃井諏佐おつかれさま」
荒木雅子さんの独り言「狐は霊能だろう。私を占っても無駄占いだ」
火神大我さんの遠吠え「●出されると思ったぜ!です!
占いは噛めない。おそらく荒木さんは狂。

噛み先:緑間・紫原・福井・高尾or共有噛みきりでアレックス」
諏佐佳典さん「桃井、お疲れ様だ。」
アレックスさんの会話「GMすまない。投票したつもりだった。
ちゃんと確認する。」
岡村建一さんの独り言「占いCO,荒木監督○じゃ」
黒子テツヤさん「桃井さん、お疲れ様です。霊能のっとれるんじゃないかと思いましたが幻でした。」
桃井さつきさん「(>ω<)あたったやったね、お疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れあるよー。」
諏佐佳典さん「相方…心臓が止まるかと思いましたよ」
荒木雅子さんを占います。 >>> 岡村建一 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/30 23:19:37)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
アレックスさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
岡村建一さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
荒木雅子さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん8 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「再投票よろしくある。」
ゲームマスター「共有はもう投票したね。」
ゲームマスター「次はねーあるよ!ヾ(*`Д´*)ノ"」
黒子テツヤさん「アレックスさん、大丈夫でしょうか?」
再投票してください。
ゲームマスター「アレックスさん、投票をお願いします。」
諏佐佳典さん「!!?」
ゲームマスター「アレックスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「モアラが真真しいあるね。氷室がもう少し頑張らなきゃ負けるある。」
ゲームマスター「仕事終了になるからこそ、モアラは真狂っぽい印象ね。
氷室は相方を吊らせないためにも怪しいところに●打って、判断を迷わせる方がよさげある。
どうせ3−2で信用勝負しに来ているんじゃ、ロラじゃなくて決め打ちになるある。
どこかで迷わせた方がましアルね。」
黒子テツヤさん「狼が霊ロラ中、しかも2wしかいない上に狐騙りが明らかな状況で身内切りをするメリット自体がまずないので。」
黒子テツヤさん「ここでいろんな可能性を考慮したい、と言ってる時点で氷室さんは信用勝てないと思います。
霊ロラ中に対抗が●打ってきたら狂人が吊れそうにないところ●打ってきた、って決めつけた方がいいですよ。」
福井健介さん「ぱっと見た雑感だと昨日は緑間は狼なら囲われる、または騙る場所場所に思えるから非狼目で見てる、●でてる火神に関してはなんともいえねえな」
桃井さつきさん「岡村さん視点グレーは村のみになったはずだから、対抗占い行くべきじゃないかな?
占い先は投票で予告したほうがいいかどうかは、共有さんの意見聞いたらどうかな」
岡村建一さん予告=荒木監督じゃ
氷室辰也さん「◆桃井さつきさん 「>氷室さん
狼2で身内切り考えるんです?氷室さん視点かがみんは村農耕だと思うんですけど」
どうするかは俺にはわからないよ、狼じゃないし、狼が何を考えるかわからないからね:(
ただ色んな可能性は考慮したいと思っただけさ」
火神大我さん「>岡村さん
狼が霊能に出てるとは思っていねえ。
黒子視点で霊能結果みても変わらないんじゃねえの。それなら真目を残したい」
紫原敦さん「あれー?俺占い先と共有把握できてなかったしー。
室ちんがアレックスさん?占いで囲い完全になかったんだねー
やっと把握〜」
黒子テツヤさん「13狐共有村で3−2で●打つとお仕事終了になりませんか?」
桃井さつきさん「>高尾くん
狼2騙り考えるの?ちょっとそれは無理があるんじゃないかなぁ」
緑間真太郎さん「火神がパンダだな。そして岡村さん視点では対抗に1wと火神で●は見つけ終わり、あとは狐だけという状態か
パンダではなく霊ロラ完遂なのだな 了解したのだよ」
高尾和成さん「氷室さんから俺に○、火神がパンダになったのまで把握。
氷室さん真目でみたいけど、その場合は荒木さん-岡村さんで狼狐?
でもそのばあい荒木さんが火神をパンダにする理由が……」
福井健介さん「囲いから見てくのか、まあスタイルによるだろうけどグレー見た方が村の為にもなるんじゃね?>桃井」
桃井さつきさん「>氷室さん
狼2で身内切り考えるんです?氷室さん視点かがみんは村農耕だと思うんですけど」
ゲームマスター「これでモアラは真狂?っぽい印象になるはずね。」
荒木雅子さん「昨日はまだ対抗を占う段階ではないからグレーから占ってる。
岡村はタイガに●出して来るのか。霊能居ないなら出し放題だからな。」
岡村建一さん「>火神
対抗占いではなく、グレーを占うという意味じゃ」
紫原敦さん「んー、さっちん真で見てるなら霊ロラよりも先にパンダ吊ってもいいんじゃないのー?だって霊ロラしても火神吊るかも知れないんでしょー?」
氷室辰也さん「Hm,主将がタイガに●で監督からタイガ○ですか。
身内切り、するには霊ロラだし必要ないし、まあ対抗の色はそんなに気にしないでおこうかな。
桃井さんが黒子くん○を出してくるなら対抗に狼は確実に居るようだし」
火神大我さん「霊ロラ中に●はアピしてる狂っぽいなつう印象だぜ」
ゲームマスター「氷室はさっさと●出したほうがいいあるな。」
アレックスさん霊ロラ完遂する。
岡村建一さん「全人外露出じゃ、グレーは全員村確定じゃな
というわけで対抗を占うてみるぞ」
ゲームマスター「◆荒木雅子さん 「占いCO タイガ○」
荒木監督が下の名前で呼び捨てとか珍しいある。」
福井健介さん「火神はパンダだが今日は霊ロラ続行だよな
霊ロラするタイミングでの●ってのはちょっと気になる、岡村真狂目」
火神大我さん「俺がパンダだぜ!岡村さん偽だ!」
紫原敦さん「>高尾
人外有利配役人数だから人外が露出したって発言の
意味聞いてもいい?どういう風に考えてこう思ったのか気になった〜」
高尾和成さん「ゴメンPCおかしくなった;;

昨日の投票は桃井ちゃん。
○貰いだったけど、単に発言内容とか態度の印象で決めちゃったな。
どのみちロラだし。

内訳はスタンダードに行けば、真狼狐-真狂だと思う。
ただ夜になって気づいたけど、吊り余裕のなさ考えるとレアケとはいえ狼2騙りの可能性もゼロじゃないんだよなあ;;」
火神大我さん「岡村さん:グレーから占うとする。いや、アンタ視点グレーからしかねえよな
荒木さん:対抗占い、対抗に狐いると見てか?銃殺で結果出そうとしてるとこは気合ある
タツヤ:理由で真みてもらう、結果じゃねえの」
黒子テツヤさん「狩人はグレーなので噛める位置にはいないと思いますよ。この段階ならまだ狩人を気にしなくていいはずです。」
紫原敦さん「占いは真狂狼か真狼狐かなって思うなー。とりあえず
(真霊能か分からねーけど)さっちん○出して1番囲いないのは岡ちんかな
占い師単体で見て岡ちん=室ちん>雅子ちんって感じだしー
さっちんの結果では黒ちん〇=真狂か真狐だったてことか〜」
桃井さつきさん「かがみんパンダね。
で岡村さん視点全露出、噛みは呪殺出ないのわかって安心しての共有噛みってことだね」
ゲームマスター「火神を吊ったらほぼモアラ真進行になるある。」
高尾和成さん「ごめん遅れた!」
岡村建一さん「ふむ、荒木監督が火神をパンダにして来たのう
2手目で仲間を囲うた狼かもしれん」
黒子テツヤさん「あ、狂人がパンダにした。」
黒子テツヤさん「パンダになりませんでしたね。
高尾君占い先はちょっと狂目に取られそうな気がします。というか岡村さん視点で人外全露出です。」
ゲームマスター「お疲れ様ある。信用勝負するなら狩人候補噛みすらしねーのはどうあるか…。」
荒木雅子さん対抗に初手囲いがないところを見るとグレーに狼残ってる。私は対抗と狼狐、霊能を真狂と見てるよ。
全体的に発言が薄いところだが、タイガが5発言だが2行でカサ増ししている様子が気になった。
感嘆詞がやたらと多いしな。
・共有騙ってないだと?
・WAO!人外アグレッシブだな!
桃井さつきさん「無難に狂狐だね。

全視点岡村さん・氷室さんが非囲いだね。
(私−岡村さんなら霊COの意味がわからない)
福井さんを初手囲いで見るなら岡村さん・氷室さんで真狂(狐)

福井さんは昨日は私を見落としてた発言が多くて中身みにくい。
吊り先決まってるけどもっとしゃべってほしいと思うよ」
福井健介さん「モミアゴリラと氷室は囲い無しだな、占い3霊能1なら
狐は出てると見て良いだろ、狼狐が霊能に出る意味は無いと考えてる
グレーに残り1wと考えると対抗占って銃殺でも出させたほうが分かりやすい
気もするぜ、まあ、真狂狼で霊能に狐なら意味が無いけどなー
投票は桃井、岡村の○だけど発言と出方、黒子のが○見てすぐ、桃井は様子を見て出たように見えた○でも狂はあるんじゃねえかと考えた」
紫原敦さん「あいさつ間違えたし。投票はさっちん。岡ちんがこっちに○出してるから、
黒ちん吊ってさっちんが色見るって言うよりも
さっちん吊って黒ちんが何出すか見たかったからー」
火神大我さん「投票は黒子だ。まっさきに対抗狐をだしてきた。
ここ狐の可能性高いんじゃねえかと思う。
桃井が○確認で出る、のは真目、あって狂だ」
諏佐佳典さん「おはよう…ってオレ噛むのか…」
黒子テツヤさん「諏佐さん、お疲れ様です。」
岡村建一さん元気がよくて、把握もテンポよく出来ておるところじゃ
ワシに囲いがないが、霊能の内訳を考えるべきだとわかっておるな

>桃井の中身が真狂以外の場合は偽だぜ

本来、黒子目線で桃井の色を確認するのが、ワシの真偽のヒントになる
ここまでわかっておって、桃井投票でなく黒子投票とな?
一貫性がないのぉ・・・これは気になったわい
氷室辰也さん理由:発言数4と少な目だね。けど案外しっかり見れている位置じゃないかな
◆高尾和成 「吊り5回で人外は狂人いれて4人。全ろらしてる余裕はないな・
黒子のいうように○貰いから出たなら、桃井ちゃん偽なら狂目かな?」
↑の風に吊り数と人外数をきっちり確認できている様子が好みだと感じたよ。
荒木雅子さん「占いCO タイガ○」
火神大我さん「good morning!」
アレックスさん「Good morning!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはケーキの生地なのだよ」
ゲームマスター「桃井が真霊能とは限らねーあるが…ぶっちゃけ霊能ロラしたらパンダ吊りする余裕はねーあるよ。」
福井健介さん「おはようさん」
桃井さつきさん霊能CO テツくん○
紫原敦さん「おはよー。室ちんおたおめ〜つ【まいう棒ピクルス味】」
岡村建一さん「占いCO、火神は●じゃ」
氷室辰也さん「占いCO 高尾君○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 23:10:31)
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
アレックスさんの会話「霊ロラ完遂で」
黒子テツヤさん「パンダなら桃井さん残しでパンダ吊りもありですね。」
諏佐佳典さんの会話「霊ロラ完遂でいいと思います」
岡村建一さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
諏佐佳典さんの会話「占いは全員予告なし。
薄さで残せないのは緑間」
アレックスさんの会話「明日は霊ロラ完遂するか。」
ゲームマスター「◆アレックスさんの会話 「真狼狂ー真狐か?
気になったところはあるか?」
よくわかったあるな。監督こえーある。普通は真狼狐ー真狂を想像するあるよ。」
火神大我さんの遠吠え「狩人分からないぜ!●貰ったらごめんな!
共有噛みでお茶にごし」
諏佐佳典さんの会話「みんな似た発言ばかりでよくわからないの正直なところです」
黒子テツヤさん「なぜ狐が霊能に出てるとバレたのでしょうか。
真狼狐-真狂よりも真狂狼-真狐の方がメジャーなんでしょうか。」
ゲームマスター「狐が露出してるなら信用勝負しても面白いあるよ。」
氷室辰也さんの遠吠え「共有噛んじゃおうか。信用勝負、負けてしまったらすまない:(
タイガ囲うか、高尾くん○で。@50くらいで噛むよ!」
諏佐佳典さんの会話「福井さん役持ちなさげ
狐は霊能とオレも見てます」
桃井さつきさんの独り言「欠けてるとしたら狩人だね、いるかいないかで死体なし出るかかわるねぇ」
アレックスさんの会話「真狼狂ー真狐か?
気になったところはあるか?」
高尾和成さんの独り言「○貰いだけど印象論で投票しちゃったなー…」
氷室辰也さんの遠吠え「桃井さんが狐だとすると、白もらいなのに出る必要がないんだよね。
霊ロラで真狂がつぶれるとして、あまりグレー噛んでる場合じゃないね。共有噛みか狩目がいたなら噛んでも良いと思うけれど」
黒子テツヤさん「狐騙りで信用勝負とかすごい事言いますね火神君。ちょっと尊敬します。」
緑間真太郎さんの独り言「人事を尽くしてはいるが…マウスがあらぶって発言打ちづらいのだよ(´・ω・`)」
火神大我さんの遠吠え「霊に狐もあると思うぜ!です!どっちかべぐるか?
信用勝負なら、共有噛み、でも構わないぜ。」
ゲームマスター「まあ、普通村より役かけ率高いある。チャレンジとしてはよかったと思うあるよ。」
黒子テツヤさん「30秒くらい様子見して霊能出なかったら乗っ取り行けるんじゃないかと思ってましたが迷信でした。」
岡村建一さんの独り言「占いCO、火神は●じゃ」
氷室辰也さんの遠吠え「対抗に狐濃厚か・・・これは困ったね」
諏佐佳典さんの会話「そっちが吊れるのか…桃井の色を黒子がどう出すか見たかったが…」
ゲームマスター「お疲れ様あるよ…
個の狐の行動は予想外ある。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。乗っ取れたと思いましたが気のせいでした。」
桃井さつきさんの独り言「テツくん狐かなー?狂かなー」
火神大我さんを占います。 >>> 岡村建一 <<<
アレックスさんの会話「人外アグレッシブすぎる」
福井健介さんの独り言「やっべえ俺薄い、囲い候補把握、黒子おつかれさん」
桃井さつきさんの独り言「(*・ω・)あ、ちょっと嬉しい」
2日目の夜となりました。(13/10/30 23:05:13)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
アレックスさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
岡村建一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
荒木雅子さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん7 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「40秒までに投票しないと通告するあるよー」
ゲームマスター「しょっぱなからカオスある(=ω=)」
桃井さつきさん「騙りに狐でると見るなら、グレー占いで予告は必要ないですね。
対抗占いのときのみです」
黒子テツヤさん「違います、対抗狂で見ているから占いは真狼狐濃厚です>氷室さん」
岡村建一さん「あと、グレーから占うとする」
氷室辰也さん「予告はしないよ!>共有」
岡村建一さん「つまりグレーに人外は1人か、完全に潜伏されないようにだけ気を付けて占うとする
念のため言うが、ワシは予告はせんぞ」
アレックスさん対抗占うなら予告するように>荒木
高尾和成さん「吊り5回で人外は狂人いれて4人。全ろらしてる余裕はないな・
黒子のいうように○貰いから出たなら、桃井ちゃん偽なら狂目かな?」
黒子テツヤさん「狼全騙りなんてほぼありません。狐騙りで見ていいです。」
火神大我さん「この数ならどっちにも真いるな。タツヤは初手囲い無しだ。
岡村さんも囲いはなし。ただ、桃井の中身が真狂以外の場合は偽だぜ」
緑間真太郎さん「っとすまない、桃井を見落としていたのだよ
3-2-2だな 案外グレーが広いのだな」
氷室辰也さん「黒子くんは対抗狐で確信するのかい?少し不思議だね。狂が騙りに出てる可能性は見ないのかな?:)
霊ロラ把握。対抗に狐がいる可能性が高いから銃殺出しにくいだろうね・・・X(
占い理由で真に見てもらえるように頑張るよ」
荒木雅子さん「霊能ロラ了解だ。
これは対抗に狐混じりか?対抗占い許可出してくれたら占うから時期になったら言ってくれ。
それまではグレーを狭める。>共有」
桃井さつきさん「狼さんは二匹で片方は騙りに出てると考えるなら、潜伏人外は1だね。
占い師は●一個ひけばあとは対抗占いに行くべきだと思うよ」
黒子テツヤさん「ボロ雑巾なのでしょうがないですね。
この村は偶数進行スタート、銃殺が出れば非常に村有利になります。その事を考えて占い先を決めてください。」
諏佐佳典さん霊ロラについての発言はいいから、グレー見てくれ
ゲームマスター「@5吊りしかねーあるよ。占い決め打たなきゃ負け確定ある。」
紫原敦さん「んー?あれー?さっちんも霊能出たんだー。見落としてたし
霊能2COに占い3COって人外露出乙〜。霊能ロラ把握だよー」
福井健介さん「うん、桃井見落としてたわりいわりい>諏佐」
ゲームマスター「潜伏人外が火神しかいないアルね。
黒子少年どういうつもりあるか。」
黒子テツヤさん「○貰いの桃井さんが霊能騙りをするのなら、桃井さんは狂人濃厚です。
なので占いは真狼狐。噛まれた瞬間にローラーでいいと思いますよ。
あと、福井さんは注目位置ですね。」
高尾和成さん「ってゴメン、桃井ちゃんも霊能か。思ったより人外表に出たな。
人外有利配役人数だからか;;」
岡村建一さん「ふむ、ワシ目線は桃井が真狂じゃな、黒子が何かはわからんが
そうなると、霊能の内訳次第で対抗の内訳がわかるわけだが」
福井健介さん「あ、わりい霊能2だったんか霊ロラ把握したぜなら占いに狐霊能に狂で見る」
桃井さつきさん「はーい、了解です>霊ロラ
ボロ雑巾だけど、3−2なら狐狂狼が全員騙りに出てると見ていいよね!
いい情報だと思うよ」
諏佐佳典さん「>福井
グレランじゃなく霊ロラだ」
火神大我さん「諏佐さんとアレックスで共有把握したぜ!共有騙ってないだと?
グレーに人外1しかいない!」
紫原敦さん「共有はFOすんだね、了解ー。どの占いも初手役職占いないんだねー
じゃあどの占い候補も初手囲いしてる可能性あるってことか〜」
荒木雅子さん「3−2か、これは随分とアグレッシブな展開だな。霊能ロラ安定だろう。」
ゲームマスター「13人狐あり村で3−2てどういうことあるか。」
氷室辰也さん「3−2で共有撤回ない・・・だと・・・:(
霊ロラだね、対抗は狼狐≧狼狂かな?狐が霊能に出るとは思いづらいんだけど」
高尾和成さん「占い3、黒子霊能、共有:アレックスさん&諏佐さんまで把握。
占いはどっちかっていうと真狂狐>真狂狼よりで見てるかな」
福井健介さん「黒子霊能な、色変えてくれると見やすいがここは挨拶位置からしても真目で良い、共有も把握だぜ、今日はグレランか」
緑間真太郎さん「3-1-2だな 氷室さんは囲いなしなのだよ」
アレックスさん霊ロラするぞ。
村のみんなは好きにしゃべっていてくれ
黒子テツヤさん「桃井さん、霊能騙りの3−2ですか。
なら狐騙り濃厚です。今日はローラーですね。」
桃井さつきさん「あれっ、テツくん共有じゃないのか。
てことはロラするのかな?偶数進行だけど吊り余裕は1だけど」
紫原敦さん「アララー?占い3COだねー。このCO数なら霊能は真で見ていいよねー
内訳は真狂狼>真狂狐で見とくよー」
岡村建一さん「何じゃ、氷室は誕生日を祝うてやろうと思ったのに人外か
そして荒木監督まで人外と来たか、ワシは悲しいぞ」
氷室辰也さん「Hm,対抗二人確認したよ:)
霊能は桃井さんと黒子くんかな?共有撤回なければ霊ロラかな」
火神大我さん「WAO!人外アグレッシブだな!3−2まで把握。
共有混じりなければ、ロラでいい」
福井健介さん「お、おいなんか占いおせー…と思ったらゴリラがちょっと早かったな
3COってこれ狼か狐出てるだろ、真狂狼、真狂狐って見るぜ」
諏佐佳典さん共有CO、相方アレックスさんです
アレックスさん○進行確認。共有CO。相方諏佐だ!!
緑間真太郎さん「この村は4人外5吊りで吊り余裕がいつもより少ないのだよ
サクサク人外をつっていきたいところなのだよ」
荒木雅子さん占いか、誕生日に人外だと何だし、さすがに初日に氷室は外させてもらうぞ。
なら占い先はそうだな、左で福井にでもしてみようか。
これで●だったらわかってるんだろうな(竹刀ちらつかせ)、うむ、○だな。
黒子テツヤさん「霊能です。」
桃井さつきさん白進行確認したので出ますね、霊能COです
紫原敦さん「占い2CO確認したよー。霊能さんも出ればいいしー」
火神大我さん「占い2まで確認したぜ!霊能も出るといいぜ!」
黒子テツヤさん「霊能CO」
氷室辰也さん理由:↑に師匠であるアレックスがいるからね。占わせてもらうよ:)
岡村建一さんふむ、うちのエースの紫原はどこじゃと思ったら、初日の右か
それなら、紫原と反対側の初日の隣(左側)におる桃井を占うておくとするかのう
データ収集が得意とか聞いておるし、早めに敵か味方か確かめるのもよかろう
荒木雅子さん「占いCO 福井○」
ゲームマスター「◆福井健介さんの独り言 「初手アゴリラ吊りで」
モアラ吊ったら真占い吊りあるが、それも面白そうある。」
氷室辰也さん占いCO アレックス○
岡村建一さん「占いCOするぞ、桃井○じゃ」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
諏佐佳典さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
福井健介さん「おはようさん、氷室は誕生日おめでとうだ」
アレックスさん「Good morning!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆ 役職はCOさくさく頼むなー」
紫原敦さん「おはよー。室ちんおたおめ〜つ【まいう棒ピクルス味】」
火神大我さん「good morning!タツヤはhappy birthday!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは生クリームなのだよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/30 22:58:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
諏佐佳典さんの会話「ではオレも普通に出ます。よろしくお願いします」
ゲームマスター「そんなに食いたきゃやるあるよポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○」
アレックスさんの会話「そうだな、私はしないつもりだが、そこは臨機応変に」
福井健介さんの独り言「初手アゴリラ吊りで」
紫原敦さんの独り言「おはよー。室ちんおたおめ〜つ【まいう棒ピクルス味】」
ゲームマスター「義兄弟人狼あるか。」
紫原敦さんの独り言「・・・もしかしてこれ、室ちん占っていいかどうかの確認なんじゃねーの?とかメタ推理しちゃったー。忘れよーっと」
諏佐佳典さんの会話「わかりました。霊能COはどうしますか?必要とあればやりますが」
桃井さつきさんの独り言「12>10>8>6>4>2の5吊り4人外偶数進行、よし」
黒子テツヤさんの念話「あまり吠えないので全潜伏。なら占いは早期に噛んでくれそうですね。」
福井健介さんの独り言「腹減った」
アレックスさんの会話「ありえるな。ただ、グレラン逃れで出る可能性もあるから2CO=真狂とは限らない。先入観は持たないように。」
福井健介さんの独り言「ゴマ団子も美味い」
福井健介さんの独り言「俺花巻のが好きだ」
火神大我さんの遠吠え「●貰ったらロラされるぜ!です!」
氷室辰也さんの遠吠え「@100で俺が噛むね。頑張ろう」
桃井さつきさんの独り言「んー、長生き出来なさそうだなぁ。
対抗出たらロラだし、そうでなくても噛まれそう?」
諏佐佳典さんの会話「なるほど…ちなみに、この編成は狼全潜伏ありえますよね?」
ゲームマスター「月餅でも食うよろし>該当」
福井健介さんの独り言「吠え少なくねえか?うーん」
氷室辰也さんの遠吠え「とりあえず↑占いと←占いだけは作っておくよ。タイガも自分初手●もらったら占いCCOか霊能CCOの準備だけはしておいてくれX(」
アレックスさんの会話「私もあまりこの編成は慣れてないが。
5吊り4人外、吊り余裕がないから占い切りが早くなるんじゃないか?」
諏佐佳典さんの独り言「ああ、氷室。お誕生日おめでとう。お前が狼でない事を祈ろう」
黒子テツヤさんの念話「潜伏占いCOの準備だけはしておきましょうか。」
火神大我さんの遠吠え「黒子は呪殺対応しとく」
紫原敦さんの独り言「室ちんが共有さんとかだったらいいなー
どうせなら同陣営で勝ちてーし」
氷室辰也さんの遠吠え「俺は13人村は両潜伏の方が好みなんだけど、俺RPだと占われる可能性大過ぎて。
狂人が囲ってくれるのも期待したいけれど・・・」
緑間真太郎さんの独り言「そういえば 劉さん美味しいわっふるありがとうなのだよ
あんこが乗っていたらなお良かった…などとわがままを言うつもりはないが(モグモグ」
黒子テツヤさんの念話「ボクは昨日、今日と行った村で2連続で狐勝ちにさせています。なので今日ボクが来ても銃殺される気しかしません。」
火神大我さんの遠吠え「構わないぜ!できるだけ頑張ってみる。狂狐から○だといいけど」
ゲームマスター「改めて氷室は誕生日おめでとね。
実家から送られてきた中華菓子でもやっとくあるよ。」
福井健介さんの独り言「……めんどいからタツヤでいくか」
諏佐佳典さんの会話「了解しました。オレもグレー見るの苦手ですが、正直この人数の村の経験がなくセオリーわかってませんので進行お願いします」
福井健介さんの独り言「俺って氷室の事なんて言ってたっけか…単行本読んで来るか」
アレックスさんの会話「よし、FOでいこう。」
火神大我さんの遠吠え「潜伏するのがセオリーか?初手●貰ったら何かしらCCOすべきか」
岡村建一さんの独り言「占いCOするぞ、桃井○じゃ」
氷室辰也さんの遠吠え「うーん、俺騙りに出ても大丈夫かい?初日に占われると確実に露呈するだろうし」
アレックスさんの会話「よろしく。初心者CO、共有はそこそこ。
早速だが、
1、進行役とgrayを見るのどちらが得意だ?
2、FOとHOどちらにしようか。
私はgray見るの苦手だから進行役希望だ。それとFO派。」
桃井さつきさんを占います。 >>> 岡村建一 <<<
紫原敦さんの独り言「うえーめんどくさいの来たしー
劉ちんは改めて村立てありがとー>劉ちん」
黒子テツヤさんの念話「狐ですか……占い欠けててほしい、と祈るしかないですね。」
福井健介さんの独り言「村か、劉村建てありがとな」
荒木雅子さんの独り言「狂人か」
諏佐佳典さんの会話「よろしくお願いします。戦歴50↑だがブランクあり。FO派だ」
桃井さつきさんの独り言「狼よりマシですね…共有さんもいるし胃痛役は来ない、と思いたいなぁ」
黒子テツヤさんの念話「劉さん、村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「注意事項ね
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。

一応確認しておくよろし。」
高尾和成さんの独り言「よっしゃ素村キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!」
諏佐佳典さんの会話「きたか…」
火神大我さんの遠吠え「おつかれだぜ!」
アレックスさんの会話「ほらね!!知ってた!!」
氷室辰也さんの遠吠え「Wow・・・これは、初日占われそうだね」
緑間真太郎さんの独り言「そむらー……」
桃井さつきさんの独り言「ふあ、霊能者かぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 22:53:01)
火神大我さん「よろしく頼むぜ!です!タツヤはおめでとう!」
岡村建一さん「よろしく頼むぞ」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
氷室辰也さん「楽しい殺し愛をしようね!:)
みんなよろしく:)」
岡村建一さん「GMは劉じゃな、そして13人狐あり把握じゃ」
紫原敦さん「よろしく〜」
荒木雅子さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
福井健介さん「よろしくな、氷室おたおめ」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね」
紫原敦さん「初日に室ちん占っちゃダメとか特になし?>GMさん」
諏佐佳典さん「よろしく頼む」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip offアル!
ゲームマスター「遅くなたあるが更新確認【22:52】にするよろし。」
ゲームマスター13人狐あり
人狼2 狂人1 狐1 占い1 霊能1 狩人1 共有2 その他村あるよ。
荒木雅子さん「狐アリだな。好きにすればいい」
福井健介さん「GM劉な、配役も了解よろしくな」
火神大我さん「構わないぜ!GMの劉さんはよろしくな!です!」
アレックスさん「配役了解だぞ>GM」
高尾和成さん「配役了解っす。」
岡村建一さん「待たせてすまんのう、戻ったわいい」
紫原敦さん「分かったよ〜>劉ちん」
桃井さつきさん「了解ですよー!問題ありません>配役」
緑間真太郎さん「構わないのだよ >GM」
氷室辰也さん「問題ないよ!:)劉よろしくね」
アレックスさん「GMは劉だな。よろしく!!」
諏佐佳典さん「いいぞ>GMさん」
ゲームマスター「13人狐あり村にしようと思ってるアル。
皆それでいいあるか?」
高尾和成さん「GMは劉さんっすね。よろしくお願いしゃーっす。」
ゲームマスター「人数締め切るあるよー」
火神大我さん「劉さん三たて見て、うっかり空ボエすいません!」
紫原敦さん「劉ちんGMよろしくー」
高尾和成さん「劉さん一択wwww」
ゲームマスター「満場一致あるか!
じゃあ、俺がやるあるよ。」
紫原敦さん「劉ちんってやる前にすげーし」
火神大我さん「 」
諏佐佳典さん「劉」
桃井さつきさん「劉さん」
荒木雅子さん「劉」
氷室辰也さん「劉:)」
ゲームマスター「GMRP安価↑3」
高尾和成さん「戻りましたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また、PCの調子がいい時に;w;」
ゲームマスター「それではすみませんが蹴らせていただきますね><」
ゲームマスター「いえいえw>案山子さん」
ゲームマスター「はーい。」
案山子さん「ごめんなさいwwwwwいつ蹴って頂いても大丈夫です気になっちゃって、ごめんなさい;;;>GMさん」
高尾和成さん「あ、スイマセンWCCOっす。すぐ戻ります」
岡村建一さん「そしてちょっとWCCOさせてもらうんじゃ」
岡村建一さん「ワシで行かせてもらうんじゃ、GMはわっふるありがとさん」
福井健介さん「俺にしてみる、GMはわっふるありがとさん」
緑間真太郎さん「ふむ、俺に変えさせてもらったのだよ。人事を尽くして氷室さんの誕生日を祝いに来たのだよ
GMは美味しいわっふる感謝する」
氷室辰也さん「Wow,俺RPがわっふるで回ってくるなんてね!:)
せっかくの誕生日ということだし、参加させて貰うよ、よろしくね:)」
わっふる6さんが岡村建一に名前を変更しました。
紫原敦さん「戻ったしー」
わっふる13さんが福井健介に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんの更新が順調すぎて」
桃井さつきさん「劉さんちょっと難しいのでごめんなさい!私で行きますね
わっふるありがとうございまーす」
わっふる11さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる4さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
わっふる12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こ、これでどうでしょう?」
ゲームマスターわっふる4さん>緑間/ 中村/相田/
わっふる6さん>岡村/実渕/森山/
わっふる11さん>氷室/桜井/宮地/
わっふる12さん>劉/桃井/日向/
わっふる13さん>福井/青峰/灰崎/
紫原敦さん「ごめん〜。WCCOするよー」
荒木雅子さん「では、私にさせてもらうぞ。やはり交換したいという者がいたら手を上げろ」
荒木雅子さん「(いっそ、灰崎でキナ臭い誕生日にしたやろうかと思ったり思わなかったりだな」
ゲームマスター「わっふるしばしお待ちくださいませ!」
様子見5さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「はい、どうぞ!>10さん」
様子見10さんが荒木雅子に名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「ありがとうございます、変更させていただきます!>5さん・10さん」
諏佐佳典さん「では空いてる諏佐いただきますね」
荒木雅子さん「希望の後先はあまり気にしないのですが、そう言っていただけるならいただいておきます。ありがとうございます!>5さん」
諏佐佳典さん「紫原どうぞー>2さん」
紫原敦さん「すみません!先程の10さんでした!」
紫原敦さん「あ、5さん紫原されますか?」
諏佐佳典さん「10さんが先に希望してたので荒木監督どうぞ!様子見します!」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子いただきますね。」
高尾和成さん「なんかすごいアウェー感だけど、被るとマズイから俺にさせてもらったのだよ☆」
紫原敦さん「紫原大丈夫そうでしょうか・・?変更させていただきますね」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
アレックスさん「私にしたぞ。見落とし等あったらいってくれ」
5さんが様子見5に名前を変更しました。
荒木雅子さん「ちょっと様子見に切り替えます^^」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
火神大我さん「全員確認したつもりだ!です!希望あれば遠慮すんなよ、変更させて貰うぜ」
さんがアレックスに名前を変更しました。
高尾和成さん「場違いな気がしないでもないんですが、やっぱり被りないようなので高尾頂きますね。」
荒木雅子さん「5さん、荒木監督どうぞ!」
9さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「被りがないようでしたら変更をお願いしますー」
岡村建一さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りましたー!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
氷室辰也さん「あああすみませんPC固まってました!
お手数ですがわっふるお願いします・・・!」
諏佐佳典さん荒木>青峰>諏佐>桜井> で様子見します
火神大我さん火神>緑間>荒木>桜井で様子見します
荒木雅子さん荒木>アレックス>劉>紫原で様子見しますね
ゲームマスター「わっふる承りました!」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
福井健介さん「すみませんわっふるお願いします!」
緑間真太郎さん「御手数ですがわっふるお願いします><」
黒子テツヤさん黒子>劉>福井>荒木、でお願いします。被ったらお譲りします。
紫原敦さん紫原、火神、福井、劉偉辺りで様子見ます
アレックスさんアレックス>黄瀬>緑間>桜井で様子見します。
kariさんが14に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>アレックス>緑間>降旗で様子見します
桃井さつきさん「わっふるお願いします!」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、テンプレ確認が済まされた方からやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
ゲームマスター「14番目のkariさんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『HAHA!アツシが美味しそうに食べてる姿が何よりのGiftさ:^)』」
ゲームマスター「了解しました><」
黒子テツヤさんん〜室ちんハッピーバースデーなの?
はいこれ【ホールのバースデーケーキ】オレが3/4食べるから室ちん1/4あげるね〜お誕生日おめでとだし〜
案山子さん「ごめんなさい、回線の不具合で最後まで参加できるか不安な為案山子にしてくださいー;」
8さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、またどこかでー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えましたスミマセン」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『アレックスが作ってくれたケーキは鮮やかな青や紫のケーキだったんだよ。日本はSinpleなケーキが多いよね。Oh、Sorry!皆、祝ってくれてありがとう!フルーツもたくさんのっていて十分おいしそうだよ!』」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:27:18)
福井健介さん室ちん誕生日おめでと〜、えっとーみんなでケーキ買って来たんだー
でかいっしょ〜?どうかした?大丈夫流石に今日は俺が全部食べたりなんて事はしないよ?…色が地味?ごめん室ちんが何いってんのかさっぱりなんだけどショートケーキは白っしょ?
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『Wow!Thanks!アツシ!30本もくれるなんて太っ腹だね!何本かいただいて、あとは保存するよ:^)』」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桃井さつきさん室ちん、おたんじょーびおめでと〜?
何か皆が準備してるから何かと思ってたんだよね〜、あ、とりあえずこれ、今冬の新作まいう棒。室ちんにも30本セットのやつあげるー
kariさんが13に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:22:30)
ゲームマスター「いえ、11さんは十分わかりましたよ!」
ゲームマスター最大待機時間【22:30】
この時間になりましたら、テンプレ確認を済まれた方からRP希望をおっしゃられてください。
それまでは蹴りません。
ゲームマスター「またよろしくお願いします;」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「ですが、トリップを変えるならそのまま参加可能です」
kariさんが12に名前を変更しました。
kari #ayanekkoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「HNのところに入力するところを間違えてCNに入力してしまったようですね;w;」
kari #ayanekkoさん「申し訳ないです」
kari #ayanekkoさん「あれ、トリップばぐった」
ゲームマスター「これは、GMでも対処できないレベルの酉バレです;w;
素直にトリップを変えることをお勧めします><」
kari#ayanekkoさんがkari #ayanekkoに名前を変更しました。
ゲームマスター「あああああ」
kari #ayanekkoさん「こんばんは、テンプレ確認してきます。」
kari#ayanekkoさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:17:12)
氷室辰也さん「い、一応福井さんのつもりでした・・・(・ω・`)わかりづらかったでしょうか、すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。
テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:16:11)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『有難うございます。でも、誰かと食べる方が美味しく感じるのでアツシとも分けていただきますね。』」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認を把握いたしました!
氷室『Wow!Thank you too much!荒木監督も有難うございました!皆で祝ってくれてうれしいよX^)』」
氷室辰也さんあー・・・今日お前誕生日だろ、ホレ。大したもんじゃねーけど。
アツシにばっかお菓子やってっし、たまにはお前も甘いもん食っとけ。
一応うちのWエースなんだから、ま、頼りにしてんぞーこれからもよろしく
岡村建一さん「戻りましたー」
荒木雅子さん室ちん室ちん、お誕生日おめでとー!!
えっとね、このおっきなケーキはこれ(陽泉の)みんなで準備したんだよー!
みんなこれで一致だったけどどーしよーか迷ってたら、雅子ちんがこの大っきいのにしてもいいってー、太っ腹だよねーっていった!なんでそこで雅子ちんぶつのー?
ゲームマスター更新時間【22:20】
それまで赤くなっても蹴りません。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
氷室辰也さん「こんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:08:54)
ゲームマスター「9番目のkariさんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『Wow!じゃあColorfulな方をもらうよ!とてもきれいな色合いだね:^)』」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
荒木雅子さん「くろこんばんは!」
火神大我さんHappy birthdayタツヤ!!rainbowと蛍光blueどっちがいいか?
もちろん食べたら口の中がハジケルcakeだ!タイガと一緒につくったぞ!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
火神大我さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:00:37)
ゲームマスター「_ノ乙(、ン、)_」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!」
諏佐佳典さん「戻りました!」
ゲームマスター更新時間【22:10】
それまで赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『Oh!Thanks!アツシ!アツシに祝ってもらえるだけでオレはHappyだよ:^)』」
ゲームマスター「了解しましたー」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『Thanks!タイガ!でもケーキは皆で食べる方がおいしいんだよ:^)』」
案山子さん「申し訳ありませんが暫く離席させて頂きます。もし埋まった段階で赤だったら蹴って頂いて構いませんので、宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
案山子さんアララ〜?室ちん今日ちょっとプレゼント貰い過ぎじゃね〜?ズルい、オレにも分けてよ〜…ってアレレ、あー、誕生日ー?おめでとー。
何も持って無いし、んー…今日だけ特別にアメちゃんあげる〜。今日だけだかんね〜?
諏佐佳典さん「すみません、少し離席します。22時には戻ります。」
高尾和成さんタツヤ、Happy birthdayだぜ! 特製ケーキ送ったから楽しみにしてろよな! 紫原に取られんじゃねーぞっ。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんばんは、テンプレ確認させて頂きます。」
岡村建一さん「少し離席しますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:43:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『はい!有難うございます!いつも全力で相手Teamをぶち殺す勢いで頑張ります。』」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:42:34)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『ア、アツシがお菓子をくれるなんて…!大事にするよ!と、とりあえず冷凍庫に入れておけばいいかな?』」
岡村建一さん氷室、誕生日おめでとう。
プレイヤーとしても真面目だし、いつも紫原のお守りをしてくれてるのも感謝してるぞ。
これを機に、ますます良い選手として飛躍してくれると監督としてはありがたい。
諏佐佳典さん今日室ちんの誕生日なの〜?んーじゃあこれあげる。このぺろぺろキャンディー紫のパステルカラーでキレイでしょ〜室ちんのいたアメリカのお菓子なんだって。ハッピーバースデ〜
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
岡村建一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『あぁ、よく似合ってるよ。ちょうどHalloweenも近いしね。その分、毎年Birthday cakeがHalloween仕様だったりしたのもいい思い出さ!HAHAHA…ハハ…』」
kariさんが5に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:37:20)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『ピクルスは日持ちするものだから有難くいただくよ!それ以外は皆で食べよう。』」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認を把握いたしました。
氷室『Wow!なんて大きいケーキなんだ!俺だけじゃ食べきれないし皆でたべようか:^)』」
緑間真太郎さんTatsuya,Happy Birthday!! 一日早いけどWitchになってみたんだ、似合うか?
素敵な誕生日になるように魔法をかけてやるから、ちょっとしゃがんでくれないか?
アレックスさんタツヤhappyBirthday!!いろいろあったけど、タツヤは俺の自慢の兄貴だぜ。
今日はタツヤの好きな食べ物いっぱい作ったんだ。もちろんピクルスもあるぜ。好きなだけ食べてくれよな。
紫原敦さんタツヤHappy birthday!ピクルスのcakeじゃねーけど受け取ってくれつ【ケーキ】
kariさんが4に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは 村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:33:09)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アレックスさん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
紫原敦さん「くろこんばんはです!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:32:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:32:08)
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!

今回は氷室誕生日ということもあるので陽泉+火神・アレックスあたりのRPを推奨します。
もちろん他校のキャラでもOKです。
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、氷室の誕生日を祝う言葉を好きなRPでどうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856DKDK26はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る