過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ピヨちゃん
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
兄(c)
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛ぴょん
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるるん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミキミキ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきぴょん
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いおりん
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まこりん
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
りっちゃん
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひびきん
YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(死 亡)
 
 
お姫ちん
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよいっち
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】双子が名付ける13人狐共有村 〜 134326番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そろそろ更新が止まりつつあるのでGMもゆっくり失礼します 本日は皆様お越しいただきありがとうございました」
ミキミキさん「GMさん村建て感謝なの! 同村のみんなもおつかれさまなの!」
いおりんさん「安西先生、普段の発言を漂白したいです・・・」
ゲームマスター「まあ呪殺が出るってことは死体なしが出ない限り奇数進行にもつれてしまうのでなかなか難しいとこですけどね」
いおりんさん「GM様村たてありがとうございました。同村の皆さん遊んでくれてありがとう。」
やよいっちさん「ではGM同村ありがとうございました
うっうー!」
兄(c)さん「では退散します お疲れ様ー」
いおりんさん「なるほど!キチ◯イプレイ!そういうのもあるのか!」
やよいっちさん「久々に狩人なんかやったからつかれたぜ・・・」
兄(c)さん「呪殺対応なんてする必要はない 潜伏すればいいのだから」
ゲームマスター「おもいっきり破綻させて狂に見せて偶数進行のまま吊られずに放置されるスタイルはいかがでしょうか>いおりんさん」
ミキミキさん「村特有の視点モレ>やよいっちさん」
いおりんさん「(騙りの銃殺対応の準備大変です。)」
やよいっちさん「◆ミキミキ 「いおりんはりっちゃん護衛
潜伏狩いるならひびきん護衛で」
◆ミキミキ 「んー でも霊噛みかぁ
真狩で両方そこ護衛できないんかぁ…」
これ尻尾じゃねとか思ったら全く違ったぜ」
はるるんさん「あの連投はお前を吊るぞっていう死刑宣告だから>いおりん」
兄(c)さん「初日の特攻に備えた10秒待機と個人を特定できる占い理由は必須だ」
愛ぴょんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方もいろいろありがとう とっても頼りになりました」
ゲームマスター「RPよかったの あふぅ>ミキミキさん」
はるるんさん「投票は姫ちんだけど。GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ゆきぴょんさん「ログ見てきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
はるるんさん「ピヨは人外臭がしてた」
いおりんさん「最後の連投は返す間もなく投票時間でした。」
ゆきぴょんさん「占いはもっと信用とりにきてほしいところだ。。。」
ミキミキさん「とりあえずRPこれでよかったのかな・・・?」
やよいっちさん「狐初手吊りか・・・」
愛ぴょんさん「狐どこだろうと思ったけど初手吊りだったのね」
お姫ちんさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
まこりんさん「先いおりん吊ってもよかったかなあ。」
ゲームマスター「初日狂人の中最終日までもつれ込んだ狼さんに拍手 村陣営さんはおめでとうございます」
ミキミキさん「謎開幕からカオスありーの謎閉幕でしたね」
ひびきんさん「おつかれです」
いおりんさん「お疲れさまでした。相方ごめんなさい。」
愛ぴょんさん「お疲れ様でしたー」
まこりんさん「お疲れさまでした」
お姫ちんさん「お疲れ様です」
兄(c)さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ゆきぴょんさん「お疲れ様でした」
はるるんさん「おつです」
やよいっちさん「おつかれ」
ミキミキさん「あふぅ。おつかれさまなの。」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 23:11:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
まこりんさん0 票投票先 → いおりんさん
やよいっちさん1 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん3 票投票先 → やよいっちさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → いおりんさん
はるるんさん「ギリギリまでねばるなあ」
兄(c)さん「こういう場合は大抵レアケなり自分の予想とは違う内訳を考えてる
そして最終的にぶれてしまうことはない」
ミキミキさん「実は悩んでるのは狩候補だな!!()」
ひびきんさん「悩んでるw」
はるるんさん「まこりん粘着う!このタイミングで畳み掛けてももう返事こないってわかってるだろうに事実上の死刑宣告だね!」
お姫ちんさん「共有www落ち着けww」
ミキミキさん「まこりん怒涛の4連貼り」
まこりんさん「◆まこりんさん 「あと、いおりんは昨日どうしてやよいっち投票って言ったの?」 」
まこりんさん「◆まこりんさん 「あと、いおりんは昨日どうしてやよいっち投票って言ったの?」 」
やよいっちさん「正直ひびきん真で見るならいおりん以外いない件について
ひびきんは噛まれてるし真狂以外無いでしょう」
まこりんさん「どうしてこの発言になったかが知りたい」
まこりんさん「◆まこりんさん 「あと、いおりんは昨日どうしてやよいっち投票って言ったの?」 」
まこりんさん「◆まこりんさん 「あと、いおりんは昨日どうしてやよいっち投票って言ったの?」 」
いおりんさん「私視点でやよいっち狼だけど、半PPを捨てて狂人噛んできたのは大胆よね。」
愛ぴょんさん「ひびきんがやよいっち○、りっちゃんがミキミキ●>相方」
やよいっちさん「◆いおりん 「やよいっち吊りたいわね。」
◆いおりん 「・・・・・・あ、護衛先間違った・・・・」
◆いおりん 「なんで狩人が二人して生きてるのかしら・・・。」
◆いおりん 「おはよ。
護衛は指示通り愛ぴょんよ。」

このように護衛指示も間違ってるし。まあ焦ったんでしょうね。人外さん?」
まこりんさんあと、いおりんは昨日どうしてやよいっち投票って言ったの?
ミキミキさん「形式上の作業でも最終日殴り合いは人狼の華」
まこりんさん「4日目の投票結果持ってない?」
やよいっちさん「とりあえず自分の真アピといえば、ひびきん視点詰みってところで狩人COしたところかな」
まこりんさん「んー、そもそも占い狼混じりの噛みだったけど・・」
お姫ちんさん「◆まこりんさん 「狩ラン」
◆愛ぴょんさん 「殴り合って」
9割がた腹決まってるでしょうがね」
いおりんさんあまり目立ちたくなかったし、占われても噛まれやすくなるしで・・・結果SG位置よ。
愛ぴょんさん「ひびきん視点、いおりん非狐ね」
やよいっちさん「いおりんはまあ初日でも吊られかけるくらいには喋ってないんだよね」
いおりんさん噛まれてるってことは
ひびきん狂人 やよいっち狼
りっちゃんは真・・・?狐もあるかしら?
もう一人の狼は案外お姫ちんかもしれないわね。
まこりんさん「狩ラン」
愛ぴょんさん殴り合って
ひびきんさん「おつ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
やよいっちさん「【5日目】護衛:愛ぴょん 死体:
護衛指示どおり護衛。」
兄(c)さん「占い乙」
いおりんさん「おはよ。
昨日は御免なさいね。今日はまこりん護衛よ。」
やよいっちさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/30 23:04:48)
ひびきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひびきんさんを狙います。 >>> いおりん <<<
まこりんさんの会話「おおむねいおりん吊りでいい気がするがな・・」
ミキミキさん「そもそも村だったが誰もお姫ちんが狼だった可能性を考えてないな
誘導して 投票するときに気づく あ この人 村だ と」
やよいっちさんの独り言「失言1つで狼認定ってのもあれだけどね確かに」
愛ぴょんさんの会話「んだね」
まこりんさんの会話「明日は昼間も話せるからそこでも話し合おう。」
愛ぴょんさんの会話「真狂か真狐なら恐らく占い噛みが入るはず…」
まこりんさんの会話「ひびきん狂、狼の場合、狼はどこを噛むんだ?」
愛ぴょんさんの会話「昨日はひびきんがりっちゃん●、りっちゃんがやよい●」
ゲームマスター「今日奇数進行ならあえてGJ出して最終日がよかったのでしょうか」
愛ぴょんさんの会話「やよい-ミキミキだと占い真狂もしくは真狐になるよね」
まこりんさんの会話「狩人COするのが逆になるはず・・昨日の投票結果もってない?」
やよいっちさんの独り言「いおりん狼か
占い両方偽は見ません(思考放棄」
まこりんさんの会話「りっちゃんのやよいーみきみきで狼ってあるのか?」
ミキミキさん「◆まこりんさんの会話 「最初から不可解なのでセーフ」
ものすごく丸く収まった感がある」
愛ぴょんさんの会話「それもそうだわ、うん>最初から不可解」
ミキミキさん「その失言とやらを探してみるか」
いおりんさんの遠吠え「勝ち筋があるかしら?」
愛ぴょんさんの会話「まあ今日はひびきんがいおりん占うだろうし、大丈夫でしょう」
まこりんさんの会話「最初から不可解なのでセーフ」
お姫ちんさん「両偽見るようならみきみき吊ってないって話か。まぁそれもそうだな>みきみき」
やよいっちさんの独り言「ミキミキあの失言あったし、わりと狼で見てたんだけどなぁ
違ったのか」
まこりんさんの会話「ブレブレですまん。」
愛ぴょんさんの会話「ひびきんがいおりんを占わなかったのだけが非常に不可解ではあるんだけど…ううむ」
まこりんさんの会話「でも普通にいおりんから吊ればよかったなあ。」
まこりんさんの会話「いおりんのあの発言を見る限り、まず狼はいおりんーりっちゃん。」
兄(c)さん「吊れた位置勘違いしてた」
ゲームマスター「あしたは狩人生きてるから占い噛みしかないんですよね」
ミキミキさん「占い両偽見ても遅いからじゃない?>お姫ちん」
愛ぴょんさんの会話「ふむ」
愛ぴょんさんの会話「やよいっち狼はない…と思うんだ」
まこりんさんの会話「兄が噛まれるならいおりん狐切り捨てられると思ったんだ。」
兄(c)さん「さりげなくこれ、いおりん視点半PP以下である」
いおりんさんの遠吠え「参った」
お姫ちんさん「つーか占い両偽は誰も見てないのか。りっちゃんが偽視されるのはわかるけど、下界視点ひびきん真で見る理由がよくわからんのだが」
いおりんさんの遠吠え「うーん」
いおりんさんの遠吠え「うーん」
愛ぴょんさんを護衛します。 >>> やよいっち <<<
いおりんさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
りっちゃんさん「おつかれー」
いおりんさんを占います。 >>> ひびきん <<<
兄(c)さん「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/10/30 23:00:10)
りっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まこりんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
やよいっちさん2 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん1 票投票先 → やよいっちさん
りっちゃんさん3 票投票先 → やよいっちさん
ひびきんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
ゆきぴょんさん「狩ロラとかありえねー
尻尾だしてるね」
ミキミキさん「両視点狼濃厚って狩CO2でてるのにそれはないでしょうよ…>兄(c)」
愛ぴょんさん「分かった、相方信じる」
りっちゃんさん「めんどいから狩ロラでもいいのだが?」
はるるんさん「まあ、勝てるでしょう。ここからの吊りミスはしないと思う」
まこりんさん「りっちゃんの真切っていいでしょ。もう」
やよいっちさん「いおりん→りっちゃんで終了」
いおりんさんやよいっち吊りたいわね。
愛ぴょんさん「占い両視点いおりん狐ない?>相方」
やよいっちさん「ということは狐は釣れてるとみるのね」
りっちゃんさん「仕事終わったから吊るか吊らないかは自由にして」
ミキミキさん「どうもいおりんに票変えして吊られた村人です>兄(c)さん」
まこりんさん「いおりん→まこりん護衛
やよいっち→愛ぴょん護衛」
兄(c)さん「いおりん吊りにこだわったのが俺だけという絶望」
ひびきんさん「いいとも」
まこりんさん「りっちゃん吊って最終日でいい?」
ミキミキさん「狩人噛まれない→真狼
not役職CO者噛まれてる→占い真狼
50%を2回あてるだけですね」
りっちゃんさん「護衛先ミスはよくあるけど気をつけてね」
ゲームマスター「下界は共共狼狼狩占という役職率」
まこりんさん「狩人真狼の噛みだし、占い真狼の噛み
でもりっちゃん視点占い真狂」
ゆきぴょんさん「昨日はいおりん吊りで安定やろ。あそこで狩COする人外なんぞおらん」
いおりんさん・・・・・・あ、護衛先間違った・・・・
やよいっちさん「ひびきん真で見ていおりんつる」
りっちゃんさん「これで狼全部かな?」
兄(c)さん「おはよう
全力できつねうどん警戒してましたとさ。
だってミキミキってほぼ両視点狼だろ?吊っちゃっていいのか?
それだったら噛まれない上対抗が出てくるいおりん吊りたいわ
いおりんさん 2 票 投票先 → ミキミキさん
これが狐っぽくて仕方なかったし。

あと占い吊りはもっとありえない。
真狂>真狼>>>その他だし、偶数進行なのでここで占い吊るメリットがほぼ存在しない
真狂で2W生存というのもグレーの狭さからして考えられないし」
いおりんさん「なんで狩人が二人して生きてるのかしら・・・。」
兄(c)さん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです」
やよいっちさん「【4日目】護衛:愛ぴょん 死体:
護衛指示どおり護衛。共有のこと信じてますから!」
愛ぴょんさん「おはよう」
ひびきんさん「占いCO りっちゃん●」
りっちゃんさん「理由
大した理由じゃないけど後から出てきた狩人を占ってみた。
まさか●だったとは・・・」
いおりんさん「おはよ。
護衛は指示通り愛ぴょんよ。」
りっちゃんさん「占いCO やよいっち●」
5日目の朝となりました。(13/10/30 22:54:22)
兄(c)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄(c)さんを狙います。 >>> りっちゃん <<<
まこりんさんの会話「つーかリっちゃん真そうとう薄いな・・」
愛ぴょんさんの会話「りっちゃん視点の狼、いおりん視点のグレーだからねえミキミキ」
まこりんさんの会話「りっちゃん真の場合みきみき狼だった(しろめ」
やよいっちさんの独り言「【4日目】護衛:愛ぴょん 死体:
護衛指示どおり護衛。共有のこと信じてますから!」
愛ぴょんさんの会話「まああのタイミングでやよいっち出てくるならほぼいおりん吊りでいいんじゃないかなあ やよいっちは狩と言われると割と納得する」
まこりんさんの会話「占いにLWの場合噛むかもだけど・・まあ普通に2Wで考えたほうがいいね」
ミキミキさん「霊噛まれて 単独●吊るっていう発想がすごいですね 本当に」
まこりんさんの会話「りっちゃんの結果待ちでもあるけど・・まあいおりん吊り大安定な気が」
ミキミキさん「私が狼なら諦めないから()>やよいっち」
りっちゃんさんの遠吠え「145に噛む」
愛ぴょんさんの会話「お姫ちんで吊れてるなら多分霊能噛まないんじゃないかなと思うんだけどどう思う?」
いおりんさんの遠吠え「いいよー」
りっちゃんさんの遠吠え「兄を噛んでいい?」
やよいっちさんの独り言「いやまありっちゃん投票する俺もどうかとは思うが」
まこりんさんの会話「ひびきん真ならかなりの確率で
いおりん(狩人CO)ー対抗で狼」
ミキミキさん「進行的に私吊りってありえないんですけどね」
やよいっちさんの独り言「俺俺ならあそこでミキミキ吊りに行けねえは
COなし簡単に信じすぎ」
りっちゃんさんを占います。 >>> ひびきん <<<
お姫ちんさん「初日狂人で初手狐吊れで負けたら少し恥ずかしいな」
まこりんさんの会話「りっちゃんグレ―
兄(村で見る)、いおり(狩人)、やよい(狩人)、対抗
だからりっちゃん真の場合まず
狩人ー対抗で狼かなあ。お姫ちんで吊れてたら分からんが」
いおりんさんの遠吠え「まー噛むならまこりんかな?」
ミキミキさん「共有しっかりしてると思ったのになぁ 指示遅い」
愛ぴょんさんの会話「いおりん吊りでいいんじゃないかな」
愛ぴょんさんの会話「ふむ」
まこりんさんの会話「明日いおりん吊りでいいかな。」
ミキミキさん「まーいけるんじゃないでしょーか
いおりん吊れるでしょうし」
いおりんさんの遠吠え「あ・・・狐か」
ゆきぴょんさん「なんでそこ吊るのかわからん」
いおりんさんの遠吠え「6人か・・・対抗狂人なら半PPできるかしら?」
ゲームマスター「まさかミキミキさんが吊れるとは思っていませんでした」
やよいっちさんの独り言「こええ・・・」
まこりんさんの会話「噛みを見るに真狼」
やよいっちさんの独り言「あそこ諦めて狐に勝ち譲ろうとした狼に見えたわ」
りっちゃんさんの遠吠え「さすがにこれはまずいかも」
まこりんさんの会話「兄はもういいや、無理吊れない」
愛ぴょんさんの会話「狩は真狼だと思う?真狐だと思う?」
お姫ちんさん「ノーミスゲーになったね これは負けただろうよ」
いおりんさんの遠吠え「おお、助かった!」
やよいっちさんの独り言「よく吊りにいけたな」
まこりんさんの会話「ひびきん真なら
りっちゃんーいおりかなあ。
りっちゃんーみきみきは否定されてる。

りっちゃん真なら
みきみきーひびきんが一番ありそう。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
愛ぴょんさんを護衛します。 >>> やよいっち <<<
ミキミキさん「おつかれサマー」
4日目の夜となりました。(13/10/30 22:50:04)
ミキミキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミキミキさん4 票投票先 → いおりんさん
まこりんさん0 票投票先 → ミキミキさん
やよいっちさん0 票投票先 → りっちゃんさん
いおりんさん2 票投票先 → ミキミキさん
りっちゃんさん2 票投票先 → ミキミキさん
ひびきんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
兄(c)さん0 票投票先 → いおりんさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → ミキミキさん
ゲームマスター「割れる割れる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミキミキさん3 票投票先 → りっちゃんさん
まこりんさん0 票投票先 → いおりんさん
やよいっちさん0 票投票先 → りっちゃんさん
いおりんさん2 票投票先 → ミキミキさん
りっちゃんさん3 票投票先 → ミキミキさん
ひびきんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
兄(c)さん0 票投票先 → いおりんさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → ミキミキさん
お姫ちんさん「俺なら占い両偽で見そうだからりっちゃん吊りそうだなぁ」
はるるんさん「これは非常に難しい。下界にいたら混乱してるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミキミキさん3 票投票先 → りっちゃんさん
まこりんさん0 票投票先 → ミキミキさん
やよいっちさん0 票投票先 → りっちゃんさん
いおりんさん2 票投票先 → ミキミキさん
りっちゃんさん3 票投票先 → ミキミキさん
ひびきんさん0 票投票先 → いおりんさん
兄(c)さん0 票投票先 → いおりんさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
りっちゃんさん「狂が狩人COは考えづらい」
いおりんさん「護衛了解ね」
ミキミキさん「まあもう言っとくわ COなし
狩2COでたしいいでしょ」
ゲームマスター「指定がでませんね これはどうなるか」
ゆきぴょんさん「占う必要ないだろ。いおりん即吊りでいいのに」
やよいっちさん「護衛指示だしたのお前だろ>ミキミキ」
いおりんさん「やよいっち潜伏狂っていうこともあるかしら?」
お姫ちんさん「まぁ噛まれてやよいっち噛まれていおりん残すような展開にはならないとは思うけど、ここで出るのが正解なのかは正直わからない」
愛ぴょんさんいおりんはひびきん、やよいっちは私護衛で
ミキミキさん「んー でも霊噛みかぁ
真狩で両方そこ護衛できないんかぁ…」
兄(c)さん「いおりんの存在忘れてた。ここで対抗でる+いおりん噛まれないなら吊っちまってOKじゃね」
りっちゃんさん「対抗狩人把握」
ミキミキさん「狩に護衛指示だして
占いきるなら切れ」
ひびきんさん「それじゃいおりんを占えばいいん種」
はるるんさん「まあでも兄Cは村で見れるだろう」
ミキミキさん「人外露出2 最大3」
愛ぴょんさん「ファッ!?」
兄(c)さん「つまりひびきん視点はもう詰んでます」
やよいっちさん狩人日記

【1日目】護衛:&#9747; 死体:初日犠牲者
初日さんごめんなさい・・・!!

【2日目】護衛:りっちゃん 死体:はるるん
とりあえず真目の占い護衛。ひびきんは理由すら貼らないしそこ護衛する気ないです。

【3日目】護衛:ひびきん 死体:
潜伏狩への護衛指示があったので護衛。正直両方偽っぽいけどね。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
まこりんさん「これは狼混じってますわ。」
ミキミキさん「じゃあ私とりっちゃんのランでいいよ」
愛ぴょんさんうん、とりあえずりっちゃん吊ります LWCOあるならどうぞ
やよいっちさんひびきん視点対抗狼以外LWなんで
狩人CO
ひびきんさん「もうそんな時期か」
いおりんさん「占い決め打ちしてもいい気がするんだけど・・・。」
やよいっちさん「ミキミキLWなら先に言っとけよ?」
お姫ちんさん「◆ひびきんさん 「たしかにミキミキはあやしい」
なら占えよと。ついでに理由だしてほしいかなと」
りっちゃんさん「これで完グレはもういないかな?」
兄(c)さん「ひびきん視点対抗狼以外ミキミキLW」
ミキミキさん「ひびきん真ならその発言はないでしょう
私占えよ それなら」
はるるんさん「ミキミキ吊るとノーミスゲーになるんだよなあ」
ミキミキさん「んーあんま見たくないが両偽見ます」
ミキミキさん「ふむ ひびきんがりっちゃんに同意してる」
ひびきんさん「たしかにミキミキはあやしい」
ミキミキさん【まとめなの】
霊共有が噛まれてなければ占いに真いると見るなら両視点詰み目指していったほうがいいと思う なの!
霊結果○なら、占い決め打ちに入っていく進行になるとおもう なの!
やよいっちさん「とりあえず占いは真狂でいいかもね」
兄(c)さん「霊能噛みとかいう狐以外全く得をしない噛み。」
ミキミキさん【グレスケなの】
やよいっち…あー残念 発言抑えてる感すごいします
      まあグレには残らないようですが 昨日と一変して吊りたいですね
ひびきん噛みなら、兄(c)を注視
いおりんは噛まれるかどうかでしばらく放置でいいでしょう

【占い印象なの】
りっちゃん真狂
ひびきん真狼
狐交じりは現状見る気なし なの!
りっちゃんさん「理由
◆いおりんさん 「シンプル・雑感だと
◯姫>やよ>ミキ>>>●って感じなんだけど。
あまり怪しい人は見えないわね。」
狩人の意見を参考にしたけど、まさかそこに●があるとは思わなかった。」
ミキミキさん「私吊るならCOきいてね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れさまです」
いおりんさんただ・・・正直占いが両偽に思えるのよね・・。狂狼かしら?
◆ひびきん
「りっちゃんりっちゃん今日どこ占う?」
これが指示を欲しがる狂人にも思えるの。
兄(c)さんおはよう
なんで占いたちはミキミキ占ってくれないのかなー?
やよいっちって発言の密度減りすぎてて怪しさマックスじゃないか。
それよりミキミキの色はっきりさせてくれよー

そしてグレーに村目が全然全くいませーん。
ミキミキ村目かと思ったが、お姫ちんに対する粘着がきつすぎてなー。
呪殺かも、てそこまで殴りかかられるような発言か?

あと占いはたぶん真狂だと思うようになった。
狼の相方がいてこんなヘマするとは到底思えないしな。
ミキミキさん「あふぅ。おはようなの。」
いおりんさん
おはよう!

護衛はりっちゃんよ」
愛ぴょんさん「おはよう」
ゆきぴょんさん「お疲れ様でした」
やよいっちさん「おはよう」
ひびきんさん「占いCO やよいっち○」
りっちゃんさん「占いCO ミキミキ●
投票先ミスってすまなかった」
4日目の朝となりました。(13/10/30 22:40:27)
ゆきぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきぴょんさんを狙います。 >>> りっちゃん <<<
愛ぴょんさんの会話「何もなければりっちゃん切りたいけど、ひびきんがはるるん噛み合わせしてるのがすごく狼目」
はるるんさん「噛み合わせてやよい噛み、パターンとしてはあるかな・・・」
愛ぴょんさんの会話「占い結果と死体の有無次第かなあ」
やよいっちさんの独り言「そろそろ噛まれるだろうな俺
あーやっぱCOしときゃよかった」
はるるんさん「誰かが言ってたけど狂狼ならここまでひどいことにはならない、それが真実だな。
参考になった。」
愛ぴょんさんの会話「りっちゃんが真なら残念すぎる、としかいえない
残念すぎて逆に真も見れるのが困る」
まこりんさんの会話「みきみきは様子見かなあ・・
もうちょっとログ読みこんでみる」
ゆきぴょんさんの独り言「どうせりっちゃんが残念真なんだろ、はぁ」
いおりんさんの遠吠え「よろしくです」
愛ぴょんさんの会話「死体なし出てくれればちょっと楽になるんだけど」
りっちゃんさんの遠吠え「霊能噛む。145で」
ゆきぴょんさんの独り言「やよいっちは吊るところで占うとこじゃねえだろ」
愛ぴょんさんの会話「りっちゃん切っちゃっていいかねえ…明日の霊結果と占い次第だけど」
やよいっちさんの独り言「あーでも占い真あるならどっちだろう・・・わっかんね」
お姫ちんさん「人外全露出してるのか。まぁ共有がしっかりしてそうだし、普通に詰めれるでしょうよ」
まこりんさんの会話「りっちゃん相方がいるなら夜に指示されるような気もするけど
まあ狂人と見て切っちゃってもいいんじゃない?」
りっちゃんさんの遠吠え「占いCO ミキミキ●
投票先ミスってすまなかった」
やよいっちさんの独り言「狂狼ー真ー狐・・・かな」
ゆきぴょんさんの独り言「霊能CO お姫ちん○

予告先
りっちゃん→お姫ちん
ひびきん→やよいっち」
ミキミキさんの独り言「あらぁこれは私完グレに残るパターンか」
いおりんさんの遠吠え「霊能噛みかなぁ・・・。」
まこりんさんの会話「◆ひびきんさん

 「りっちゃんりっちゃん今日どこ占う?」
これは思わず笑った」
愛ぴょんさんの会話「狂人だとしたら露骨だけど、霊占いに全く反応がないのはちょっと…」
ゆきぴょんさんの独り言「ミキミキ占えよ!
占い真いるなら残念すぎて泣きたい」
やよいっちさんの独り言「あぁ・・・COしときゃよかったかなぁ」
ゲームマスター「こっから人外わんちゃんは厳しいですねー」
まこりんさんの会話「狼なら投票先見て噛んだから、非狼要素とみるか。
それともあざとい狼と見るかだけど・・」
やよいっちさんの独り言「で、りっちゃんは予告しないんかい」
いおりんさんの遠吠え「銃殺対応出来ればワンチャン?っていうか抵抗が真に見えなくて辛い」
お姫ちんさん「占いいるのかよ 普通に狂狼でみてもうたわ お疲れ様」
やよいっちさんの独り言「oh...」
まこりんさんの会話「やよいっちは票を見れてないが、これをどう見るか」
りっちゃんさんの遠吠え「マジでケアレスミス」
はるるんさん「ほぼ終わったゲーム」
ひびきんさんを護衛します。 >>> やよいっち <<<
愛ぴょんさんの会話「兄は私も村でいいと思う」
いおりんさんの遠吠え「思わずCOしてしまったが・・・」
愛ぴょんさんの会話「りっちゃんの真をすごく切りたいのですがそれは…」
りっちゃんさんの遠吠え「やらかした」
やよいっちさんを占います。 >>> ひびきん <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです」
まこりんさんの会話「兄は村かなあ。」
3日目の夜となりました。(13/10/30 22:36:06)
お姫ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミキミキさん0 票投票先 → お姫ちんさん
まこりんさん0 票投票先 → お姫ちんさん
やよいっちさん2 票投票先 → お姫ちんさん
ゆきぴょんさん0 票投票先 → お姫ちんさん
いおりんさん0 票投票先 → お姫ちんさん
りっちゃんさん0 票投票先 → お姫ちんさん
ひびきんさん0 票投票先 → やよいっちさん
お姫ちんさん8 票投票先 → やよいっちさん
兄(c)さん0 票投票先 → お姫ちんさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → お姫ちんさん
ゲームマスター「お姫ちんさん、投票をお願いします。」
はるるんさん「お姫ちんは吊りたかった、発言抑えている感がいなめない。
ピヨピヨは最少発言でかつ人外臭したけど、まあ吊れるだろうと思ってた。」
ミキミキさん「ふおおおおおおおお(本気)」
愛ぴょんさんお姫ちん吊りで
りっちゃんさん「グレーから予告しときます」
まこりんさん「お姫ちんの本気がみれないまま終わるのか」
いおりんさん「護衛了解よ。」
お姫ちんさんCOなし
お姫ちんさん「書いてるよ>みきみき もうその話いいから普通に今日の占いとかに突っ込んどけ」
ゲームマスター「占い真狂っぽく見えますよね 私も下界にいたら確実に真狂もしくは狂狼で見てました多分」
ミキミキさん「いおりんはりっちゃん護衛
潜伏狩いるならひびきん護衛で」
兄(c)さん「いや、これは多分片方どっちかは真
両方偽だったらこんなお粗末なことにはならないはず」
りっちゃんさん「おk」
愛ぴょんさん指定変更:お姫ちん
やよいっちさん「で、今日どこつるの」
ミキミキさん「なんで村でその言葉がでてくるのかが謎だわ」
ひびきんさん「りっちゃんりっちゃん今日どこ占う?」
愛ぴょんさん占いは予告続行してください 被ったら引き続きりっちゃんがずらすように
いおりんさんキラリと光る!いおりんの狩人日記
【2日目】 護衛:出来ないわ! 死体:あ・・おじさま。
明日からデビューよ!
【3日目】 護衛:りっちゃん 死体:
占いがどっちも真に見えなくて辛い・・・でもしいて言えばりっちゃんの方よね。
ミキミキさん「えっと お姫ちんは一体何の意図があって、銃殺かも? とか初日に言ったの? >お姫ちん」
お姫ちんさん「なんなのこの占い陣 両偽みたくなるくらい真なら絶望感あるんだけど」
りっちゃんさん「了解です」
いおりんさん狩人COよ
ゆきぴょんさん「どっちの占いも発言で信用とりにきてないから言ったまでだ
それだけで霊占うとか真なら何考えてるのかわからん」
ゲームマスター「これは狼厳しいですね」
やよいっちさん役職はグレー減らせよ
呪殺する気あるの?今日も予告な。『グレーから』
いおりんさんシンプル・雑感だと
◯姫>やよ>ミキ>>>●って感じなんだけど。
あまり怪しい人は見えないわね。
まこりんさん「お姫ちんの本気はいつ見れますか」
ひびきんさん「対抗の○を占えない」
はるるんさん「意外にも狂欠けなんですね、狂人臭したんですが。」
ミキミキさん「>占いs」
兄(c)さん「そっちよりもお姫ちんのほうが吊りたかったんだけどなあ」
ミキミキさん基本的に役職CO者占わなくていいです
グレ狭めてください
お姫ちんさん「占いが二人も飛び出したんで銃殺でて占いが飛び出したのかと思ったまでですよ>ミキミキ」
りっちゃんさん「昨日の発言が妙に気になったからね」
兄(c)さん「とりあえず基本的に役職、対抗の○を避けて占え。」
ミキミキさん「みんなお花畑ね!()」
愛ぴょんさん指定:いおりん COある?
まこりんさん「こいつら面白いなww」
ミキミキさん「えっとあなたがその発言した人で、しかもわざわざ殴ってくるのね>お姫ちんさん」
ひびきんさん「たしかにゆきぴょんは人外にみえた」
やよいっちさん「で、しかもりっちゃんは霊能占ってんのかよ
両方偽じゃねえのかこれ」
はるるんさん「お疲れ様です。」
ミキミキさん【まとめなの】
グレで人外狙うなら、お姫ちん>いおりん>やよいっち なの!
まこりんさん「うん、まあ囲いはないね。」
兄(c)さん「占いたちはグレーを狭める気はあるのか?」
お姫ちんさんグレスケ
ミキミキ
◆ミキミキ 「予告投票かぶった場合の優先度 りっちゃん>ひびきん でよくない?
>共有」
落ち着いてるし、ここ占っといてほしいかな。少なくとも人外なら吊れない位置。
ただ、
◆ミキミキ 「あれなんか誰か銃殺かも とか言ってたのにつっこみたかったんだが、誰が発言したのか分からなくなったわ」
こういう発言稼ぎは印象わるいかな。

いおりん
◆いおりん 「信頼はりっちゃん>>ひびきんかな。でも◯なのよね・・・。」
○なのよねの発言の意味がよくわからないんだが・・・。まぁ薄いので占う<吊るでいいと思う。

やよいっち
テンプレが多いので、発言それなりにしてるとはいえ中身は全くみえません。占うような位置でもないと思うので、放置でいいでしょう
ミキミキさん【グレスケなの】
お姫ちん:見つけた! この子が「銃殺かもおもいました」 って言ってる子だ
    明日わけをききます てか占ったら何かしらあるだろうところ
いおりん:推理はしようとしてるんだが、無難って印象ね
     吊り候補に入るであろうところ 占ったら許されないところ
やよいっち:うんお姫ちんと似た感じですが、そこまで臭くは見えないです

【占い印象なの】
りっちゃんさん 0 票 投票先 → ゆきぴょんさん
ひびきんさん 0 票 投票先 → はるるんさん
思わず笑ってしまった。
銃殺だけ微妙に期待して、狼は気合で吊り上げる必要がありそうなの。
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです」
やよいっちさん「ひびきんは早速対抗の○占ってんのかよ」
ゆきぴょんさん「本気で占い欠け考えた方がいいんじゃねえの、これ」
いおりんさん「りっちゃん・・・・?霊占いとか・・・なに?」
まこりんさん「マジで霊能占いやがった」
兄(c)さんおはよう
りっちゃんさん 0 票 投票先 → ゆきぴょんさん
ひびきんさん 0 票 投票先 → はるるんさん
これはなんだこれは。2人揃って狂人アピなのか。
明日よーく説明をしてほしいところだ。

グレーはいおりん>お姫ちんの順で吊りどころか。
お姫ちんからはかなり潜伏臭がするぞー
愛ぴょんさん「なんでりっちゃんは霊能占ったの?」
ミキミキさん「あふぅ。おはようなの。」
お姫ちんさん「おはよう」
はるるんさん
おはようございます!

グレーがすごく吊りどころばっかりで共有さん胃痛間違いなしですね!
ミキミキだけが占いどころだと思います!

兄Cが村っぽいので今のところ囲いなしで見たいですね!

ひびきんは飛び出しで人外め、かつ生存欲皆無なので狂人でしょう。
対抗の○である私を予告するところとかもう悲しいですね。
●出すんじゃないでしょうか。

しかしりっちゃんも全く生存欲ないですね。これ占い両偽あるんでしょうか?
残念真、ということばは好きではないですが、真がいるのならそういうことになりそうです。
しかも何故か霊能に予告投票。はあ、前途多難です。」
りっちゃんさん「理由
◆ゆきぴょんさん 「占いがどっちも信用とる気なさそうだなぁ。。。」
占いを吊りたい人外に見えたから」
愛ぴょんさん「おはよう」
ひびきんさん「占いCO はるるん○」
やよいっちさん「おはよう」
りっちゃんさん「占いCO ゆきぴょん○」
いおりんさん「おはよう!」
ゆきぴょんさん霊能CO ピヨちゃん○
まこりんさん 0 票 投票先 → ピヨちゃんさん
やよいっちさん 0 票 投票先 → ピヨちゃんさん
いおりんさん 3 票 投票先 → ピヨちゃんさん
お姫ちんさん 2 票 投票先 → ピヨちゃんさん
兄(c)さん 0 票 投票先 → ピヨちゃんさん

はるるんさん 1 票 投票先 → お姫ちんさん
ミキミキさん 0 票 投票先 → お姫ちんさん
ゆきぴょんさん 1 票 投票先 → いおりんさん
りっちゃんさん 0 票 投票先 → ゆきぴょんさん
ひびきんさん 0 票 投票先 → はるるんさん
ピヨちゃんさん 5 票 投票先 → いおりんさん
愛ぴょんさん 0 票 投票先 → いおりんさん

予告先
りっちゃん→ゆきぴょん
ひびきん→はるるん
3日目の朝となりました。(13/10/30 22:29:46)
はるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるるんさんを狙います。 >>> りっちゃん <<<
愛ぴょんさんの会話「いおりん>やよいっち>お姫ちんかな」
まこりんさんの会話「そこ指定が無難だなあ。
ここも人外薄いと思うけど・・」
ゆきぴょんさんの独り言「ピヨとか村っぽいとこ吊るなよなー」
やよいっちさんの独り言「いや、わりと狩人透けてたかもしれない。噛まれるかこれ」
愛ぴょんさんの会話「とりあえずいおりんに指定でいいかね」
りっちゃんさんの遠吠え「了解。145にはるるん噛み」
やよいっちさんの独り言「自分に投票がないのが違和感
絶対占われるわー」
愛ぴょんさんの会話「ぶっちゃけピヨちゃんで吊れてないと思うので、明日占いべぐりくると思うんだけど…」
いおりんさんの遠吠え「うん、お願い。」
まこりんさんの会話「真狂なら、まず噛まれるんじゃね。」
いおりんさんの遠吠え「それの確認も含めてグレー減らさないためにもはるるんが無難かしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ぴよちゃん」
りっちゃんさんの遠吠え「はるるん噛みでいい?」
まこりんさんの会話「下手すりゃ狂狼だけど、即吊りできないし、明日もまだ様子見しかないなあ。」
愛ぴょんさんの会話「真狼or狂狼?」
ゆきぴょんさんの独り言「霊能予告とか狂アピですか」
ゲームマスター「グレーがせまくてかつ割とガンガングレーが話されてましたね」
いおりんさんの遠吠え「はるるんさんかな?」
愛ぴょんさんの会話「百歩譲って霊能じゃないと勘違いしてたとしても、占うところじゃない」
まこりんさんの会話「どっちも慣れてないって理由で占いに出た狼に見える」
りっちゃんさんの遠吠え「はるるん狐の可能性はありますかね?」
ゆきぴょんさんの独り言「霊能CO ピヨちゃん○
まこりんさん 0 票 投票先 → ピヨちゃんさん
やよいっちさん 0 票 投票先 → ピヨちゃんさん
いおりんさん 3 票 投票先 → ピヨちゃんさん
お姫ちんさん 2 票 投票先 → ピヨちゃんさん
兄(c)さん 0 票 投票先 → ピヨちゃんさん

はるるんさん 1 票 投票先 → お姫ちんさん
ミキミキさん 0 票 投票先 → お姫ちんさん
ゆきぴょんさん 1 票 投票先 → いおりんさん
りっちゃんさん 0 票 投票先 → ゆきぴょんさん
ひびきんさん 0 票 投票先 → はるるんさん
ピヨちゃんさん 5 票 投票先 → いおりんさん
愛ぴょんさん 0 票 投票先 → いおりんさん

予告先
りっちゃん→ゆきぴょん
ひびきん→はるるん」
いおりんさんの遠吠え「対抗が狂人かも?と思っちゃいますけど・・・。」
りっちゃんさんの遠吠え「これ噛み先どうする?」
愛ぴょんさんの会話「まあ○占いはまだあり 霊占いは…うん…」
まこりんさんの会話「暫定○占いのほうがまだあり。」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ(村立て同村ありがとうございます.他の村行ってきますね)」
まこりんさんの会話「霊能に予告とはたまげた」
愛ぴょんさんの会話「すごく…どっちも真切りたいです…」
りっちゃんさんを護衛します。 >>> やよいっち <<<
りっちゃんさんの遠吠え「◆ゆきぴょんさん 「占いがどっちも信用とる気なさそうだなぁ。。。」
この発言が気になるね・・・」
いおりんさんの遠吠え「さて・・・。」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ(こうなる気はしていたぜ,お疲れ!)」
愛ぴょんさんの会話「ひびきんさん 0 票 投票先 → はるるんさん
りっちゃんさん 0 票 投票先 → ゆきぴょんさん」
はるるんさんを占います。 >>> ひびきん <<<
ゲームマスター「お狐さんお疲れさまです」
2日目の夜となりました。(13/10/30 22:25:29)
ピヨちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はるるんさん1 票投票先 → お姫ちんさん
ミキミキさん0 票投票先 → お姫ちんさん
まこりんさん0 票投票先 → ピヨちゃんさん
やよいっちさん0 票投票先 → ピヨちゃんさん
ゆきぴょんさん1 票投票先 → いおりんさん
いおりんさん3 票投票先 → ピヨちゃんさん
りっちゃんさん0 票投票先 → ゆきぴょんさん
ひびきんさん0 票投票先 → はるるんさん
お姫ちんさん2 票投票先 → ピヨちゃんさん
ピヨちゃんさん5 票投票先 → いおりんさん
兄(c)さん0 票投票先 → ピヨちゃんさん
愛ぴょんさん0 票投票先 → いおりんさん
ゲームマスター「ゆきぴょんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「2-1進行 これは狂欠けが狼にとってうまく働くかも?」
まこりんさん「共有は真じゃないでしょうか」
兄(c)さん「せめて占いたちは明日以降誰を占ったか特定できる占い理由を書いてほしいもの」
お姫ちんさん「占いに狼が混じってるなら飛び出しで狂人に知らせた可能性もあるから結構その線もあるとはおもう>兄C」
愛ぴょんさん「べぐりがあるならひびきんの方が噛まれる可能性は高いから、ひびきんは予告ずらさないでください 以上」
いおりんさん「信頼はりっちゃん>>ひびきんかな。でも◯なのよね・・・。」
ミキミキさん「いいよ飛び出したんだから明日もきっと早いのよ
遅かったら、許さないなの!(無理矢理)」
りっちゃんさん「じゃあ占い予告投票しますね」
ゆきぴょんさん「占いがどっちも信用とる気なさそうだなぁ。。。」
まこりんさん「知ってるのか。こいつできる」
はるるんさん「ひびきんがずらす方がいいわね。信用が低いほうがずらすべきよ!」
兄(c)さん「吠え多いし噛み遅いしで、占いに狼が混じってる線も結構みてる。
真狂ってことだけに囚われすぎないようにはしたいね。真狂で進めていくけど」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ(ゆきぴょんは挨拶位置早いから,最初っから霊能で出ようとしてた人間,つまり真狂で確定していいと思うよ!)」
ミキミキさん「ああ無駄指示でしたね」
やよいっちさん「とりあえずりっちゃん>ひびきんで見とくよ今は」
まこりんさん「ひびきんちゃんは予告の仕方とか分かるのかな」
ひびきんさん「じゃありっちゃんの予告先とちがうとこ予告します」
ミキミキさん「予告投票かぶった場合の優先度 りっちゃん>ひびきん でよくない?
>共有」
はるるんさん「で、なんで占いは二人共そんなに早いのか、特にひびきんは占い理由すらないのはなぜなのか
理由があるなら聞きたいわね」
愛ぴょんさん占いは予告しておくれ 被ったらりっちゃんがずらしてください
お姫ちんさん「共有じゃないのか。占いは予告必須で共有は被った場合の指示な。
とりあえず今は占い真狂でみとけばいいね」
ミキミキさん「あれなんか誰か銃殺かも とか言ってたのにつっこみたかったんだが、誰が発言したのか分からなくなったわ」
ひびきんさん「ひびきんって俺か」
やよいっちさん「占いは両方とも予告しろよ?」
まこりんさん「相方が噛まれたら霊能に投げるかもしれないからニートしてないで頑張れ」
兄(c)さん「大丈夫もなにもグレラン以外の選択肢がない
柱COするような輩がいたら吊るけど、そんなのもないし」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ(まあ占い理由10行くらい作ってきたらそれはそれでドン引きだけどねー>兄)」
愛ぴょんさん「とりあえずひびきんは理由ないの?」
いおりんさん「占い2ね、素直に見れば真狂ー真と見るのがいいかしら?霊能は疑う点がないわね。」
ゆきぴょんさん「ひびきんは理由ないんだね」
りっちゃんさん「とりあえず今日はグレランで大丈夫かな?」
やよいっちさん「霊能は真でいいでしょう。まあ占い内訳は真狂ですかね・・・」
まこりんさん「そりゃもうらぶらぶだよ」
ひびきんさん「仲良しですね」
はるるんさん「無駄占いもなしね。まあ私視点ではりっちゃんが無駄占いだけど、囲いなし。」
ミキミキさん「共有も仲いいまで把握した
2-1○進行のグレランね」
お姫ちんさん「2−1で霊能は真だろうよ。占いは飛び出し具合から片方共有じゃねーの?とりあえずFOしようぜ」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ(○進行で2−1とかぬるいぜ!人外の皆は特攻して散るべきだよ!!)」
愛ぴょんさん相方まこりんで合ってる グレランよろしくどうぞ
いおりんさん「共有の息がぴったりなのはわかったわ。」
やよいっちさん「そこの共有は結婚だな」
兄(c)さん「なんともまあやる気のない占い理由だなぁ。
明日以降がんばってればいいとはいえ、信用とるきないのはどうなのか」
りっちゃんさん「かぶったww」
まこりんさん「寝ます。おやすみ」
ゲームマスター「占い出るの早いですね」
まこりんさん「相方合ってる」
まこりんさん「共有CO相方生存」
愛ぴょんさん共有CO 相方生存
はるるんさん「初日はプロデューサーさん占えばいいと思うな!
だって明らかに異質な存在だよ!私が占い師さんだったら絶対に占っちゃうな!
これ用意してたからひびきんが普通の出方してたらポイントアップだったのに!」
ゆきぴょんさん「占い両方飛び出るとかどういうことですか」
いおりんさん「占い出るの早かったわね・・・。」
やよいっちさん「では今日はグレランですね。占いは壮絶に飛び出しすぎですね。」
まこりんさん「占い初日把握」
ミキミキさん「いやぁみんな元気だなぁ()」
お姫ちんさん「二人も飛び出したので銃殺かとおもいました。飛び出し理由どうぞ あと霊能もでてね」
愛ぴょんさん「飛び出し占い2ェ…」
りっちゃんさん「理由:初日に理由なんてない。」
ミキミキさん「元気いっぱい飛び出しの占い2確認したよ!」
兄(c)さん「占いたちが壮絶に飛び出しまくってるまで把握した」
やよいっちさん「霊能どうぞ」
はるるんさん「なんでこんなに飛び出しうらないがいるんですか?!」
まこりんさん「このはやもれどもめ」
ゆきぴょんさん○進行確認して霊能CO
やよいっちさん「10」
ひびきんさん「やった」
いおりんさん「おはよう!」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ(おはよう!)」
お姫ちんさん「はやー(訳 おはようございます)」
はるるんさん「おはようございます!
事故アピールですか?私大きな事故はしたこと・・・
って自分のこと?やだ!じゃあリーダーって呼んでくださいね!」
りっちゃんさん「占いCO はるるん○」
愛ぴょんさん「おはよう」
やよいっちさん「うっうー!」
兄(c)さん「おはよう
RPなんてできません」
ひびきんさん「占いCO 兄(c)○」
ゆきぴょんさん「おはよう」
ミキミキさん「あふぅ。おはようなの。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/30 22:19:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りっちゃん <<<
まこりんさんの会話「相方盲信した」
愛ぴょんさんの会話「まああくまで適当」
まこりんさんの会話「そうだね(なげやり」
愛ぴょんさんの会話「3-1になるなら狼混じり、そうじゃないならテンポよく喋るところに狼いるんじゃないかな(適当)」
ゲームマスター「まこりんさんの会話 「3−1の真狂狼(予言」
ありえないんだなこれが」
まこりんさんの会話「なるほど・・>キャラ的なライン」
まこりんさんの会話「3−1の真狂狼(予言」
ミキミキさんの独り言「これでいいや(適当)」
愛ぴょんさんの会話「最初30秒で5吠えくらいあったからどっかキャラ的なラインがあってもおかしくないと思う(適当)」
ミキミキさんの独り言「あふぅ。おはようなの。」
ゲームマスター「PR推奨とかありませんので自由に楽しんでいってくださると光栄です!
それでは楽しい人狼のはじまり」
まこりんさんの会話「ところで15吠えってこれどう思います」
まこりんさんの会話「よっしゃー!期待してるぜ兄ちゃん!」
ピヨちゃんさんの念話「ぴよちゃんよーわからんからできる限り
ピヨピヨでしゃべろう」
愛ぴょんさんの会話「んじゃ昼は適当にその場に合わせて進行します」
りっちゃんさんの遠吠え「占いCO はるるん○」
いおりんさんの遠吠え「潜ってみます。」
愛ぴょんさんの会話「投票時間や夜の間に適当に怪しいところ見繕ってくれるとうれすい」
兄(c)さんを占います。 >>> ひびきん <<<
ゆきぴょんさんの独り言「吠える吠える
これは狂人が対抗にでてくる可能性アップか?」
ミキミキさんの独り言「GMさん村建て感謝!」
りっちゃんさんの遠吠え「そうか占い騙りする?」
いおりんさんの遠吠え「●打たれたら沈みます」
まこりんさんの会話「昼間は寝てます」
愛ぴょんさんの会話「ふえぇ…」
ミキミキさんの独り言「うん とりあえず星井美希ってキャラだな
あふぅ 〜なの タメ語」
まこりんさんの会話「夜応援してあげるからさ!ほら!ファイトファイト」
りっちゃんさんの遠吠え「狼把握できてるなら自分が占い騙りしようか?」
愛ぴょんさんの会話「ほむ、それじゃあ素直に初日FOにしますか」
ゆきぴょんさんの独り言「対抗でてロラでもいいんじゃないかな(棒)」
まこりんさんの会話「FOでいいんじゃない(てきとう」
いおりんさんの遠吠え「自分も無理無理w 適当にやります。」
お姫ちんさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
愛ぴょんさんの会話「(おかしい、私も霊能でニート予定だったはずが…)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
初日村って約束したじゃん!ばか!子安なんか知らない!」
まこりんさんの会話「ないです」
ピヨちゃんさんの念話「あんまり村っぽい発言すると狂人に●ぶちこまれるからこまっちゃうなぁ☆」
いおりんさんの遠吠え「こんな具合にあまりよく動けません^^;」
やよいっちさんの独り言「狩人とか久しぶりすぎて・・・」
お姫ちんさんの独り言「美希なら全力でRPしたけど、おひめちんは面妖なくらいしかわからない はやーとか言っとけばいいか」
愛ぴょんさんの会話「えーと、とりあえずやりたいことあれば合わせますお」
りっちゃんさんの遠吠え「言っておくけどりっちゃんのRPは無理だからな」
いおりんさんの遠吠え「潜伏ですかねー」
まこりんさんの会話「共有という名前のニート予定です」
愛ぴょんさんの会話「ファッ!?」
りっちゃんさんの遠吠え「まこりんが挟まってるんだがw」
まこりんさんの会話「相方に全て投げます」
ゆきぴょんさんの独り言「ボロ雑巾か
共有いるしLW警報だすだけの簡単なお仕事です」
ゲームマスター
再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMはアイマスの新作ではあいちゃんが育成できると信じてる◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
いおりんさんの遠吠え「あっと、配置変わってるか」
ピヨちゃんさんの念話「また狐だがこれはうれしい」
りっちゃんさんの遠吠え「えっ」
愛ぴょんさんの会話「なん…だと…」
いおりんさんの遠吠え「お隣ですね」
まこりんさんの会話「こんばんは」
やよいっちさんの独り言「まじかよ・・・」
いおりんさんの遠吠え「よろしくー」
お姫ちんさんの独り言「素村期だなぁ。確実に」
まこりんさんの会話「狩人CO」
愛ぴょんさんの会話「よろしくお願いしますー」
りっちゃんさんの遠吠え「よろしく」
愛ぴょんさんの会話「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 22:14:15)
ゲームマスター開始します
いおりんさん「よろしくね」
ひびきんさん「よろしくー」
ピヨちゃんさん「ピヨピヨピヨ」
りっちゃんさん「初日社長ww」
ミキミキさん「よろしくなの!(これで合ってるのか分からん)」
まこりんさん「よろしく」
はるるんさん「よろしくね!」
ゆきぴょんさん「よろしくお願いします」
いおりんさん「キラ☆(主におでこ」
愛ぴょんさん「よろしく」
兄(c)さん「よろしくー」
愛ぴょんさん「初日先生のアイコンは0578でいいんじゃないかな(適当)」
お姫ちんさん「らぁめんたべよう」
やよいっちさん「うっうー!」
りっちゃんさん「よろしくー」
ピヨちゃんさん「よろ」
ゲームマスター全員が揃いましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
やよいっちさん「RPって難しいよね
よほどそのキャラを知らない限り無理」
いおりんさん「初日犠牲者ってもしかして社ty・・・」
りっちゃんさん「りっちゃんのRPはちょっと難しいかも」
いおりんさん「ツンRPは・・・できそうにないなぁ」
愛ぴょんさん「もどり」
ゲームマスター「トイレCOに合わせて2211で合わせて下さい それまでは飲みのも確保等どうぞ」
639さんがピヨちゃんに名前を変更しました。
ミキミキさん「本気で誰か分からない」
ゆきぴょんさん「混乱しそうだ」
ゲームマスター「兄(c)←にいちゃんと読むのです」
やよいっちさん「RPはしない
絶対にだ」
愛ぴょんさん「ちょっとトイレCO」
お姫ちんさん「面妖な・・・RP簡単だけどやらないと宣言しておく」
765さんがりっちゃんに名前を変更しました。
はるるんさん「かっかってやつかな?」
まこりんさん「末尾「ん」率の高さがこの村に混沌を呼ぶ」
4545さんがひびきんに名前を変更しました。
961さんがお姫ちんに名前を変更しました。
876さんがいおりんに名前を変更しました。
兄(c)さん「(c)ってなんだろ」
666さんがゆきぴょんに名前を変更しました。
24さんがはるるんに名前を変更しました。
100さんが兄(c)に名前を変更しました。
32さんがやよいっちに名前を変更しました。
398さんがまこりんに名前を変更しました。
168さんが愛ぴょんに名前を変更しました。
Hさんがミキミキに名前を変更しました。
ゆきぴょんさん「肌色が人外かな。ロラしよう」
ゲームマスター初日・はるるん・ミキミキ・まこりん・やよいっち
ゆきぴょん・いおりん・りっちゃん・ひびきん・お姫ちん
ピヨちゃん・兄(c)・愛ぴょん
いおりんさん「(・・・・肌色村だな)」
ゲームマスター「ぼちぼち集まってくださってるようなので名前配ります」
ゲームマスター「更新時間設定してしまいましたので集まり次第名前配布します」
ミキミキさん「全員数字が個性的すぎる」
まこりんさん「村が壊れるんじゃないかってほど激しく入村することをスラム入村って言うのよ」
kariさんが100に名前を変更しました。
kariさんが168に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛ぴょんさん「役欠けのない村ときいて飛んできました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:05:59)
ピヨちゃんさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが639に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
やよいっちさん「ズサかっこいい」
兄(c)さん「こんばんは」
ゲームマスター期待を込めて更新時間2210
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:05:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:05:16)
まこりんさん「仙道なら・・それでも仙道ならなんとかしてくれる」
まこりんさん「まだ慌てるような時間じゃない」
ゲームマスター「このまま集まり悪かったら人数減らしたほうがいいでしょうか?」
ゲームマスター「モンハン未経験者としては3dsで出るのもPSPで出るのも違いがわからないんですよね…すみません」
やよいっちさん「Vitaで出たしそっちでやろうぜ>PSPでモンハン
なに、FGもやってみれば楽しいってきっと」
お姫ちんさん「こないだ出たモンハンは3dsですね。PSPでやりたいのです」
いおりんさん「新作はいつでも大歓迎です♪」
まこりんさん「流星なんてなかった」
まこりんさん「ロックマンエクゼ7はまだですか」
ゲームマスター「メガテンもモンハンもこの前出てませんでしたっけ?あれ?」
いおりんさん「ダンロンを3DSで・・・」
やよいっちさん「結局デビル名倉イ以降の情報が映画だけなんだよなぁ・・・
別にDmC嫌いってわけじゃないんだけどね」
お姫ちんさん「PSPでモンハンだそうよ」
りっちゃんさん「ぷよぷよの最新作まだかなー?」
いおりんさん「ゲームならメガテンかな。据え置き機でT〜V的なダークなのがまたやりたい。」
ゲームマスター「dmcは5にはならないんでしたっけ?」
お姫ちんさん「765と876見たらこうするしかないじゃん」
kariさんが961に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お姫ちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:57:40)
やよいっちさん「デ ビ ル メ イ ク ラ イ 5 ま だ で す か」
やよいっちさん「RPはできねえぞと予防線をはっておく」
ゲームマスター「お暇な方は続編を待っている作品でも上げてって下さい」
いおりんさん「名付け13人・・・これはフラグw」
いおりんさん「まあ、ですよね〜。いわば「完全版」なんでしょうか。」
ゲームマスター次回更新2205 待たせてすみません
りっちゃんさん「これまさかのアイマス村になっちゃうんじゃね?」
ゲームマスター「せーぶしたよー!が再び聞ける日はくるのでしょうかね」
やよいっちさん「普通に765プロ13人らしいですよ」
いおりんさん「自分は876組が出てくれればなぁ・・という感じ。」
ゲームマスター「きっとパイナポーでしょうがどっちでもりっちゃんならいけます」
いおりんさん「引退した友人は「エビフライか?エビフライなんか?」と期待してるようです。」
ゲームマスター「8人狐は狐超有利でしょうか」
ゲームマスター名づけテーマ あまとう←New!
ゲームマスター「ONE FOR ALLどうなるんでしょうね」
kariさんが4545に名前を変更しました。
いおりんさん「そうそう、ゲームの新作です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひびきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:47:52)
やよいっちさん「アイマス新作『ONE FOR ALL』のことじゃないんですか・・・」
まこりんさん「初日銃殺→半PP」
ゲームマスター「更新時間2155で待ちます」
りっちゃんさん「今調べたけど新作ってのは劇場版のやつか」
やよいっちさん「死ぬ気で狐占い狐噛みしないとね」
ゆきぴょんさん「8人で狐いると村吊って村噛んだらおうどんになるのか
恐ろしすぎる」
いおりんさん「新作が出るようですね。」
りっちゃんさん「まぁ実際にアイマス連想で765にしたんだけどねw」
いおりんさん「うどん警戒で狼騙りが身内切りから入りそう・・・。」
りっちゃんさん「狐増えるルールか・・・・」
ゲームマスター「876と765が並んでるとアイマスを思い出します」
ゲームマスター「狐は8人から入れるみたいですね おうどんマッハ」
りっちゃんさん「え?8人だと狐でないんじゃ?」
まこりんさん「8人狐アリとか・・」
かりさんが765に名前を変更しました。
りっちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:41:52)
ゲームマスター「占い初日だった場合一番有利なのは個人的に狐だと思います」
やよいっちさん「これはもう8人で始めるしかないなぁ(魔法の呪文)」
いおりんさん「占い初日でさえなければ・・・・あ・・フラグ・・」
ゲームマスター「平日の真ん中のこの時間は人の入りちょっと悪いんでしょうかね」
ゲームマスター「呪いを欠けられたようですが初日は村の安心13人村です 多分」
ゲームマスター次回更新2145で待ちます
kariさんが876に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いおりんさん「こむばむわー」
ゲームマスター今日の名付けテーマ 「さぼてん」or「宇宙人」
どちらがいいか言ってもらったらそっちを採用するかもしれません
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:34:06)
kariさんが398に名前を変更しました。
案山子さん「正直者のGMに霊欠けをさしあげましょう では」
ゲームマスター「望んでいません>案山子さん」
案山子さん「役欠けをお望みですか>GM」
ゲームマスター「すみません 削りミスです」
やよいっちさん「それはつっこんじゃだめ>666」
ゲームマスター「私怨ありがとうございます 呪わないでくださると光栄です」
ゆきぴょんさん「名付けなのにワッフル搭載とはこれいかに」
kariさんが666に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「私怨(変換ミス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 21:28:24)
kariさんが32に名前を変更しました。
ゆきぴょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やよいっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:27:58)
まこりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがHに名前を変更しました。
ミキミキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:26:53)
kariさんが24に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:25:03)
ゲームマスター「ない立て少人数村 更新時間2135でまったり待ちます」
ゲームマスター蹴り間違い防止のために入村したら任意の数字に名前を変えてくださると非常に助かります
また、名付けは位置で配布しますので数字は関係ありません
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。
戻る