過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
みしあ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛歩様後退
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
デービッドソン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトリック
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レンドルミン
◆DuGLSIvDhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
変態加速
NO ◆yeSthqLIJ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
音楽の森
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
マグワイア
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
北の大地
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
セプテーニ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よっぱらい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
連続魔法
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染ミ
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
無明逆流れ
◆K40W4AEccM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つらぬく
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】いってみよう普通村 〜 134325番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
つらぬくさん「村立て同村ありがとうございました。」
セプテーニさん「GM様村たてお疲れ様でした。
うん、ごめん、・・・ごめん・・・。」
みしあさん「別にぜんぜんいらつきません>つらぬくさん ああいう作戦もありかと思いました」
セプテーニさん「占いと狩人が噛み合うと面倒。
ボルコンが正解ですか。」
ゲームマスター「管理終了します。入村ありがとうございました。」
幼☆馴染ミさん「村建てありがとねっ」
つらぬくさん「夜の内にコピペ確認しないとダメですね。気をつけます。」
北の大地さん「占いは初日につらないとだめなんですよ あんなの残す価値ゼロです」
牛歩様後退さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
よっぱらいさん「アーよかったマジで。偽いう人多くて困ったわ」
幼☆馴染ミさん「お疲れ様でしたっ」
ゲームマスター「シスコピには見えないので大丈夫だと思います。以後気を付ければいいと思います>つらぬくさん」
連続魔法さん「村感謝」
連続魔法さん「自分のセンスの無さ嘆く以外言うことなし」
セプテーニさん「お疲れ様でした。すみません。」
パトリックさん「おつかれさん」
デービッドソンさん「3日目からメモ取ってないじゃん。もういいかって思うの早いな。>幼馴染」
連続魔法さん「お疲れ様」
つらぬくさん「二日目のCOについて
故意ではなくメモ帳のコピー選択項目を間違えてあんなんなってしまいました。苛ついた人ごめんなさい。」
さん「お疲れ様です」
みしあさん「おつかれさまでした」
牛歩様後退さん「お疲れ様でした。狐は無言か。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死なく終われてよかったです。」
よっぱらいさん「お疲れ様です」
音楽の森さん「おつかれさま」
つらぬくさん「おつかれさまでした。」
デービッドソンさん「おつかれさまでしたっと。」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 23:15:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
よっぱらいさん0 票投票先 → セプテーニさん
牛歩様後退さん1 票投票先 → セプテーニさん
音楽の森さん0 票投票先 → セプテーニさん
セプテーニさん3 票投票先 → 牛歩様後退さん
牛歩様後退さん「投票したって」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
音楽の森さん「だからもったいなくないですか」
連続魔法さん「目つけた場所3箇所素村 絶望的センス」
牛歩様後退さん「でもしゃべっちゃう☆」
幼☆馴染ミさん「メモはもういいかって思ったら取らないのっ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
牛歩様後退さん「沈黙してます。」
音楽の森さん「はい」
よっぱらいさん「沈黙投票で」
セプテーニさん「狐COします。」
牛歩様後退さん「投票しました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(13/10/30 23:14:45)
連続魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連続魔法さんを狙います。 >>> セプテーニ <<<
幼☆馴染ミさん「お疲れ様なのっ」
セプテーニさんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セプテーニさんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/30 23:14:22)
幼☆馴染ミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
連続魔法さん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
よっぱらいさん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
牛歩様後退さん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
幼☆馴染ミさん5 票投票先 → セプテーニさん
音楽の森さん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
セプテーニさん1 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
音楽の森さん「時間を無駄につかうのってもったいなくないですか」
よっぱらいさん「俺吊るなら絶対セプテーニさん吊れよ」
牛歩様後退さん「敢えて呪殺出す必要はない。潜伏狂人心配する必要もない。」
幼☆馴染ミさん「2日目に占ってたねっ」
音楽の森さん「いや別にどっちでもいいんですけど」
さん「メモ取ってよまじでいっつもですけど」
連続魔法さん「後者でいいよ」
牛歩様後退さん「よっぱらいさん占ってるって・・・orz」
よっぱらいさん「セプテーニさん護衛します」
幼☆馴染ミさん「ボク吊り、よっぱらいさん占いでセプテーニさん吊りだねっ」
音楽の森さん「よっぱらい吊ってセプテーニ吊るか
幼馴染釣ってセプテーニ吊るかどっちがいいですか」
みしあさん「おつかれさまでした」
牛歩様後退さん「OKなら沈黙投票でゴー」
牛歩様後退さん「幼馴染さん吊って、明日セプテーニさん吊り。」
幼☆馴染ミさん「おはよーっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よっぱらいさん「おはよう」
牛歩様後退さん
○しか出ない。」
デービッドソンさん「よかよか。」
セプテーニさん「おはようございます」
牛歩様後退さん「占いCO みしあさん○でした。」
8日目の朝となりました。(13/10/30 23:11:09)
みしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みしあさんを狙います。 >>> セプテーニ <<<
みしあさんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
マグワイアさん「お疲れ様でした」
牛歩様後退さんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/30 23:10:14)
マグワイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
連続魔法さん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
よっぱらいさん0 票投票先 → マグワイアさん
マグワイアさん5 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
牛歩様後退さん0 票投票先 → マグワイアさん
幼☆馴染ミさん3 票投票先 → マグワイアさん
音楽の森さん0 票投票先 → マグワイアさん
セプテーニさん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
みしあさん0 票投票先 → マグワイアさん
つらぬくさん「無謀さんかわいい(´゚ω゚∩☆」
みしあさん「霊能護衛したのに占い継続って継続じゃないじゃんって疑問だったんじゃない?幼馴染さんは」
牛歩様後退さん「じゃあ、マグワイアさんに投票してください。」
よっぱらいさん「日記見てないだろ。俺視点ほぼ占い真だけど偽言われすぎてたから霊能護衛して結果見せたんだろうが>みしあさん」
牛歩様後退さん「まとまらないことあるかもないで、私もみしあさん投票はしない。」
音楽の森さん「力をあわせれば吊れますよ」
牛歩様後退さん「投票しちゃった人いる?」
つらぬくさん「◆幼☆馴染ミさん 「よっぱらいさん(昨日は)つらぬくさん護衛じゃないの?」でディスコミが起きているんですね。」
牛歩様後退さんまとめる
マグワイア 吊り
みしあ 私が占う
音楽の森さん「はい」
連続魔法さん「幼☆馴染ミに既に1票入ってしまっているので よろしく」
牛歩様後退さん「今日私喰われたら、セプテーニさんほぼ狼で見つつグレ3から1人村認定しないといけない」
みしあさん「霊能護衛してたのに、占い継続って言ったからだと思うよ>よっぱらいさん」
よっぱらいさん「だから詰んでないだろ。何で占い噛ませるんだよ」
音楽の森さんマグワイア占い拒否
マグワイア吊り
みしあ占い>牛歩
マグワイアさん「おはよー」
幼☆馴染ミさん「片狩占って、セプテーニさんで終わりだよね」
デービッドソンさん「あれ共有やられたらかなわないなって思ったよ。(こなみ)」
よっぱらいさん「疑問に思うことがあるなら答えるぜ>幼☆馴染ミさん」
連続魔法さん「せっかちなもので」
みしあさん「ほんとだ。幼馴染さんの疑問がわかる」
連続魔法さん「もういれちゃった」
よっぱらいさん「まだ詰んでないんだよ>幼☆馴染ミさん」
牛歩様後退さんじゃあ、 マグワイアさん占う。
音楽の森さん「最後まで残ってにぎやかししてくださいよ」
さん「幼馴染さんはいつ見てもこんな感じの印象」
つらぬくさん「よろしく」
幼☆馴染ミさん「じゃあボク柱するねっ」
幼☆馴染ミさん
五日目 護衛 つらぬく 死体
さすがに共有噛んどいて占い噛み来るとは思えませんね。
俺視点ほぼ真占いなんですがあまりにも偽言われすぎてるので
ここは霊能結果を見てもらわないとでダメですね。
なので霊能護衛します。占い噛んだら知りません。」
◆よっぱらいさん 「占い護衛継続でいくよ」
◆幼☆馴染ミさん 「よっぱらいさんつらぬくさん護衛じゃないの?」
◆よっぱらいさん 「なんで仕事終わってる霊能護衛なの。」

ボクの方がおかしいのかな」
みしあさん「おはよう」
牛歩様後退さん「占うっていったから。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セプテーニさん「おはようございます」
牛歩様後退さん「占いCO セプテーニさん●でした。」
音楽の森さん「おはよー」
よっぱらいさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/30 23:04:10)
つらぬくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つらぬくさんを狙います。 >>> セプテーニ <<<
デービッドソンさん「幼馴染をどうしていいかわからなかった。」
セプテーニさんの遠吠え「噛み早くして欲しいと言われたので希望に添えて、さらば霊能」
牛歩様後退さんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
セプテーニさんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
音楽の森さんの独り言「やっぱり足りてませんでした」
デービッドソンさん「あらあら。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/30 23:02:42)
デービッドソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連続魔法さん0 票投票先 → デービッドソンさん
よっぱらいさん1 票投票先 → デービッドソンさん
マグワイアさん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
牛歩様後退さん0 票投票先 → セプテーニさん
幼☆馴染ミさん1 票投票先 → デービッドソンさん
デービッドソンさん6 票投票先 → つらぬくさん
つらぬくさん1 票投票先 → デービッドソンさん
音楽の森さん0 票投票先 → デービッドソンさん
セプテーニさん1 票投票先 → よっぱらいさん
みしあさん0 票投票先 → デービッドソンさん
音楽の森さん「連続魔法吊りでもいいですよ」
つらぬくさん「それはありますね。」
デービッドソンさん「そう、幼馴染とかね(適当)」
連続魔法さん「せぷてーに 占っていいんじゃないの」
よっぱらいさん「なんで仕事終わってる霊能護衛なの。」
つらぬくさん「チャレっていうか、わたしGJっぽいですが。」
牛歩様後退さん狼は噛み早くしてほしい。
幼☆馴染ミさん「よっぱらいさんつらぬくさん護衛じゃないの?」
音楽の森さん「吊り足りますね
占い先予告で」
デービッドソンさん「狼は共有噛みとかやった挙句にチャレだから、普通に詰み計算できなさそうなあたりを吊ればいいよ。」
牛歩様後退さん「あいよろしゅう」
よっぱらいさん「占い護衛継続でいくよ」
連続魔法さん「ま、いいけどね そこまで言えるならLWみないから」
牛歩様後退さん「狼が勝負捨ててきたと思ってるの?」
デービッドソンさん「セプテーニは変態加速が占い予告していたところだから、占い真偽わからないけど占われたくなくて噛んだかなと思ったんだよな。
でもこの出方は狐っぽいわ。」
マグワイアさん「おはよー」
連続魔法さん「グレーの柱なんて信用できましぇーん」
音楽の森さんいいですよデービッドソン吊りのセプテーニ占いで
よっぱらいさん「グレーから柱出ろ」
パトリックさん「噛み合わないときはしゃーないね」
牛歩様後退さん「デービッドさん吊りで。」
つらぬくさん「デービッドソンさん柱して下さったので甘えましょう。」
デービッドソンさん「>連続魔法
私が先に柱でたもんねー」
幼☆馴染ミさん「ここで二人狩が出るなら占い偽っぽいねっ」
牛歩様後退さん「あかんあかん。」
さん「どうせ最後には吊り切るだろうし終わりですね」
みしあさん「よっぱらい牛歩の○だよ」
牛歩様後退さん「じゃあ、セプテーニさん占うわ。」
連続魔法さん「じゃ、連続魔法吊りで」
つらぬくさん「よっぱらいさん白なので」
デービッドソンさん「どっちにしろ牛歩真にしか見えないから安心だね。よしよし。」
音楽の森さん「よっぱらいが真狩人でしょう
最初からそう思ってました」
ゲームマスター「お、おう」
デービッドソンさん「どっちか狐じゃないかな。」
セプテーニさん「はぁ。」
つらぬくさん「はあ」
よっぱらいさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

護衛間に合わなかった

二日目 護衛 牛歩様後退 死体 なし

共有初日とはいえ占い候補吊るってどういうことだよ。
まぁ霊能は噛ませていい。問題は占いのどっちが真かだ。
まぁ吊れたのが真だったら知らないがどっち真あるかっていえば牛歩様後退だと思うので。
バランス考えれば変態加速護衛だろうが占い吊っている以上真見極めて護衛するしかない

三日目 護衛 牛歩様後退 死体 変態加速

GJきただろこれ。ラインつながってるし誤爆や狐特攻の可能性はあるがほぼ真で見ていいかな。
ならば鉄板護衛でよい。牛歩様後退護衛来ないだろと発言してるし。
なんか人外認定されてるからSG候補として残りたいところだ。

四日目 護衛 牛歩様後退 死体 北の大地

はいこれはもう噛まれないね俺は。問題は占い噛まれるかどうか。
狂噛みで真噛まれに見せたいのだろうがそう思わせて占い噛みもないわけじゃないな。
明日共有か霊能噛まれるなら占い噛む気がないと判断する。

五日目 護衛 つらぬく 死体
さすがに共有噛んどいて占い噛み来るとは思えませんね。
俺視点ほぼ真占いなんですがあまりにも偽言われすぎてるので
ここは霊能結果を見てもらわないとでダメですね。
なので霊能護衛します。占い噛んだら知りません。
デービッドソンさん「はぁ」
北の大地さん「よっぱらいが出たらおわりだけどでれるのかな」
よっぱらいさん対抗狩人CO
音楽の森さん「おはよー」
デービッドソンさん「じゃあ柱でるよー」
デービッドソンさん「ほう」
みしあさん「おはよう」
セプテーニさん「間違えた。」
牛歩様後退さん「もうライン2つつながったからいいでしょ?」
セプテーニさん「二日目 変態加速
●を吊った場合違う方の占いを護衛というのがセオリーだと思っています。
何より反応が真っぽく見えないことがとても気になっていたので。

二日目 牛歩様後退
●打った占いを吊ったので打った占いを護衛します。

三日目 牛歩様後退
死体なし、ライン繋がったので続行。

四日目 牛歩様後退
同じく。変態加速が噛まれましたが別に問題ないです。
共有とか霊能護衛に移動するなら明日からなので。
狂人だったとしても噛み切りある以上護衛は覆りませんし。

五日目 牛歩様後退
占い噛みまである以上護衛は確定です。
こっちは死体なし出ているので。」
ゲームマスター「どっちGJかなぁ」
セプテーニさん「狩人COするわ。」
セプテーニさん「セプテーニでございます。どうぞ、お見知りおきを・・」
よっぱらいさん「死体なしかい」
つらぬくさん「グレーに狩人いたら出て柱」
パトリックさん「ははは」
牛歩様後退さん「序盤発言おさえてたところ。そこそこしゃべれんじゃん。
予告しているから手短に。」
幼☆馴染ミさん「おはよーっ」
よっぱらいさん「おはよう」
つらぬくさん「霊能者CO
霊能結果は●でした」
牛歩様後退さん「占いCO 連続魔法さん○でした。」
6日目の朝となりました。(13/10/30 22:56:04)
つらぬくさんを狙います。 >>> セプテーニ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デービッドソンさんの独り言「牛歩噛まれないだろうな。
狩人はレンドルミンくらいしか死んでない。組は違いそう。」
パトリックさん「狐死んでた」
ゲームマスター「狩人も狼もドキドキの二択勝負」
パトリックさん「おつかれさん」
セプテーニさんの遠吠え「了解です。230で噛みます。」
セプテーニさんの遠吠え「どっちでもいいんじゃないか?>セプテーニ」
セプテーニさんの遠吠え「じゃあ噛みは霊能か占いどっちがいいですか?>相方。」
セプテーニさんの遠吠え「乙乙。
ゲームメイクは得意じゃないんだけどなぁ。
適当に勝てるまでやるさ。」
連続魔法さんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
つらぬくさんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
セプテーニさんの遠吠え「まぁこんなもんでしょうね。
仕方ない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/30 22:52:45)
パトリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連続魔法さん1 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
よっぱらいさん1 票投票先 → パトリックさん
マグワイアさん1 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
パトリックさん5 票投票先 → 牛歩様後退さん
牛歩様後退さん1 票投票先 → 連続魔法さん
幼☆馴染ミさん2 票投票先 → マグワイアさん
デービッドソンさん0 票投票先 → パトリックさん
つらぬくさん0 票投票先 → パトリックさん
音楽の森さん0 票投票先 → パトリックさん
セプテーニさん0 票投票先 → よっぱらいさん
みしあさん0 票投票先 → パトリックさん
パトリックさん「明日、霊能死ぬんだろうな」
連続魔法さん「デービッドソンよく気付いた」
牛歩様後退さん「狼だから問題なんだけどね
まー私喰われない可能性もあるかもだけどびみょー」
デービッドソンさん「>パトリック
共有初日」
連続魔法さん「あるな」
セプテーニさん「なのでよっぱらい投票しつつ、狐吊りに走った方がいいと思いますよ。
よっぱらい吊りは確定しているので。」
デービッドソンさん「余裕ないない言っている人はどういう計算なのかよくわからんよ。」
幼☆馴染ミさん「マグワイアさん吊りでいいと思うのっ」
よっぱらいさん「どうするんだ。」
牛歩様後退さん「はあ、そうですか」
つらぬくさん「パトリックさん村なら吊ったって対して問題ないんだけどね。」
みしあさん「はあ、そうですか」
デービッドソンさん「>連続魔法
余裕ないの?少なくとも牛歩狼はないだろうから、●は誤爆もあり得るんだぜ。」
音楽の森さん「パトリック吊りです」
音楽の森さん「私が村人になると村勝率も10%高くなるので問題ありません」
パトリックさん「牛歩は狂狐だと思うよ。狼2騙りなら朝一●からCCOの形を取るはず」
牛歩様後退さん「私は投票で占い先予告するから。」
連続魔法さん「真ならキープの余裕あるし偽ならライン確認とかいうほど余裕ないから。」
牛歩様後退さん「早く方針を決めたまえ。」
セプテーニさん「それで霊能か牛歩様後退噛まれた方がめんどくさいんですがね。
この村だと牛歩様真扱いでみしあ吊りかねないので。」
音楽の森さん「狐を怖がって狼に負けるほど滑稽なものはありません」
マグワイアさん「多分音楽の森さんは参加している村の狐陣営の勝率が平均より10%ほど高いでしょう」
デービッドソンさん「狐は明日からグレ指定でなんとかなるよ>みしあ」
みしあさん「余裕ってか狐こわいじゃん」
さん「幼馴染さんはほんとに毎度毎度」
幼☆馴染ミさん「マグワイアさん、連続魔法さん、デービッドソンさんで3吊り」
デービッドソンさん「●吊っていいと思うけどな。これ吊って吊り4だろ。ライン見たほうが捗る。」
牛歩様後退さん「吊りたくはない。あとは村が私をどう見るかで決めて。」
つらぬくさん「確定白がいるのに霊能が進行する必要ないでしょ。」
牛歩様後退さん「あぁ、霊能の指定でもいいよ。」
マグワイアさん「幼馴染さん投票完了してます」
パトリックさん「牛歩は●吊りたいですか?」
音楽の森さん「キープできるほど牛歩に余裕があると思うんですか」
セプテーニさん「音楽が牛歩様後退真だと思っていないようなのですか。
狐が吊れるわけがない以上その吊りは無駄です。」
牛歩様後退さん「私視点では音楽の森さんのグレ指定吊りが一番ありがたいよ。」
よっぱらいさん「霊能どうします?偽見てるならライン確認ありだよ」
連続魔法さん「幼☆馴染吊り」
音楽の森さん「パトリック以外の吊りは意味がないので」
デービッドソンさん「霊能か音楽の森は吊り指定役になるかもだから考えておいて。
音楽の森は言わなくても考えてそうだけど。」
牛歩様後退さん「恥ずかしいからやめなよ。>セプテーニさん」
みしあさん「キープしないの?>音楽の森さん」
幼☆馴染ミさん「じゃあ、ここでマグワイアさんに票を合わせたいと思うのっ」
マグワイアさん「おはよー」
セプテーニさん「じゃあ牛歩様視点パトリック放置で進んでもいいという状況なので今日もよっぱらい投票続けます。」
牛歩様後退さん「まぁ、呪殺出ないの狼視点でわかってるからさ。
どっちかというと狐狙いだったんだけどなー」
連続魔法さん「パトリックで●出るのは考えてなかった」
音楽の森さん「ではパトリック吊りで」
パトリックさん「へー●なんだ」
幼☆馴染ミさん「おはよーっ」
みしあさん「おはよう」
牛歩様後退さん「結構前から私の信用下げにかかっているところもあるけれども、大体村でしょう。人外は占われあるのであんまりあからさまなことできない。
狼1吊れてるしね。狼もきっとできない。
私真ですり寄っているところかつ発言数少な目のところでここ占い。」
パトリックさん「おはよーございまーす」
デービッドソンさん「変な噛みだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
音楽の森さん「おはよー」
よっぱらいさん「おはよう」
牛歩様後退さん「占いCO パトリックさん●でした。」
セプテーニさん「セプテーニのグリーン豆添えでございます・・。」
つらぬくさん「霊能者CO
霊能結果は◯でした」
デービッドソンさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/10/30 22:45:59)
北の大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北の大地さんを狙います。 >>> パトリック <<<
連続魔法さんの独り言「言われるとよっぱらい囲いにみえなくもない」
デービッドソンさんの独り言「マグワイア・パトリック・連続魔法あたりはこういう噛みしなさそう」
セプテーニさんの遠吠え「これでも潜伏狼になっているので。」
デービッドソンさんの独り言「セプテーニ狼じゃないの?」
セプテーニさんの遠吠え「なので好きになさって大丈夫です。
それに合わせます。」
セプテーニさんの遠吠え「本音としてはどっち噛んでも自分吊れるんじゃね?って考えてますので。」
パトリックさんの遠吠え「うーん。じゃあ共有行ってみよーか。」
パトリックさんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
パトリックさんの遠吠え「共有噛むと狩人もGJ狙いだすかもしれない」
セプテーニさんの遠吠え「べつに音楽なんか放置しても問題はない。
指定されたらまたそれはそれなので。」
デービッドソンさんの独り言「音楽の森を占うってのは正直どうだかなー。」
パトリックさんの遠吠え「これ、音楽噛む方が先かもしれないね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パトリックさんの遠吠え「予告だそうです」
牛歩様後退さんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
4日目の夜となりました。(13/10/30 22:40:28)
レンドルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北の大地さん0 票投票先 → レンドルミンさん
連続魔法さん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
よっぱらいさん1 票投票先 → レンドルミンさん
マグワイアさん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
パトリックさん1 票投票先 → レンドルミンさん
牛歩様後退さん0 票投票先 → パトリックさん
幼☆馴染ミさん2 票投票先 → レンドルミンさん
デービッドソンさん0 票投票先 → レンドルミンさん
つらぬくさん0 票投票先 → レンドルミンさん
音楽の森さん0 票投票先 → セプテーニさん
セプテーニさん1 票投票先 → よっぱらいさん
みしあさん1 票投票先 → レンドルミンさん
レンドルミンさん7 票投票先 → みしあさん
セプテーニさん「まぁグレ吊りだから狐も吊れるでしょう。
いつ牛歩吊りを考えるだけですよ」
みしあさん「◆牛歩様後退さん 「そういわれるともう占われたくない 」
デービッドソンさん「幼馴染は保身しかしないのな。かなわんわ。」
連続魔法さん「おさすたーなじみ吊るすから」
パトリックさん「デービットソン吊りてえ」
北の大地さん「真狐狼の 音楽狂人とか 誰も言い出さないな
考えるやつは 誰もいないのか?」
幼☆馴染ミさん「ボクを占えって言ってる所が狼だからねっ」
セプテーニさん「幼馴染が意味わからないこと言ってますが村なので放置します。」
北の大地さん「レンドルミンがCOあるならしてるだろwww 自発的にww」
音楽の森さん「幼馴染なんて占っても君達にとってはノイズでしかないんじゃないですか」
パトリックさん「明日、音楽が死にそうだから確定呪殺のチャンスですよ」
牛歩様後退さん「対抗の○占いして●でも出ようもんなら最悪だから嫌だ。」
デービッドソンさん「ちぇー。」
セプテーニさん「まずですね、よっぱらいを見ていれば正直囲いは透けますので。変態加速真確定ですよ。」
デービッドソンさん「共有は指定するならCOさせるとこまでやってよ。」
よっぱらいさん「牛歩様後退さんはむしろ対抗の○占ったほうがいいと思うがね」
牛歩様後退さん「そういわれるともう占われたくない。>デービッドソンさん」
デービッドソンさん「幼馴染マジ頼むよ>占いっぽいひと」
マグワイアさん「いつになったら幼馴染さん吊ってくれるんですか」
幼☆馴染ミさん「セプテーニさん狼で噛んだとかなのかなっ」
連続魔法さん「みしあより先にデービッドソンが死ぬのかな」
連続魔法さん「ふぅ」
牛歩様後退さん「わかった。あんまり占いたいところないから悩むわ。」
連続魔法さん「おさすたーなじみさんみたいな人殺さないんですかー」
音楽の森さん「よっぱらいさんが人外なので牛歩さん偽でしょうけどね」
デービッドソンさん「えーそこはないだろ」
マグワイアさん「牛歩様狂人でこの占い結果出すわけ無いでしょう?」
パトリックさん「2騙りなら対抗噛まないよねーってことで牛歩軸変わらず」
よっぱらいさん「俺視点判断ついてないはずだから狂噛みはあり得る」
セプテーニさん「【悲報】 確定真が噛まれていました。」
北の大地さんでは レンドルミンさんを吊ります

牛歩さんは 投票で予告してください
牛歩様後退さん「みしあさんは占わないよ。」
みしあさん「もうね。組さんと同じ感想」
マグワイアさん「おはよー」
音楽の森さん「はい、確定○扱いでいいですね」
デービッドソンさん「判断付いてないか、真じゃないと思うけど噛んだか、だろうね。共有初日だし。」
連続魔法さん「翌日はみしあさんが死にます」
音楽の森さん「おはよー」
デービッドソンさん「無明●が誤爆でよっぱらい●でもなきゃ判別つかないんだよな。」
牛歩様後退さん「最悪だよ。マジ無駄占い。」
連続魔法さん「おさすたーなじみ死亡」
変態加速さん「セプテーニ○出そうと思ったのに」
幼☆馴染ミさん「おはよっ」
セプテーニさん「セプテーニは美味しいのか・」
よっぱらいさん「そっち噛まれるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パトリックさん「おはよーございまーす」
みしあさん「おはよう」
牛歩様後退さん「◆音楽の森さん「共有が退場させたがってるが吊りで使うのはもったいないから確定○にして噛ませればいい」
こんな非狩発言されると狩人噛ませたくない私としては自分のグレに置いておくのはキツいから対抗の○だけど占っておく。
他占ってそこが狩人で食われ、はできれば避けたい。」
変態加速さん「あらー おつです」
よっぱらいさん「おはよう」
デービッドソンさん「レンドルミンは狼じゃないとおもう」
つらぬくさん「霊能者CO
霊能結果は◯でした」
牛歩様後退さん「占いCO 音楽の森さん○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/30 22:33:17)
変態加速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態加速さんを狙います。 >>> パトリック <<<
みしあさんの独り言「なんかあほらしくなってきた」
音楽の森さんの独り言「よっぱらいがひたすら狩人っぽい」
つらぬくさんの独り言「狂GJだったら」
牛歩様後退さんの独り言「早く噛んでほしいんだけどなぁ」
変態加速さんの独り言「昨日のが私GJで真噛みに行くとかしてくれるといいな」
変態加速さんの独り言「占いCO セプテーニ○」
つらぬくさんの独り言「多分きっと。」
さん「多分言葉通りの意味ではないですよ>みしあさん」
つらぬくさんの独り言「霊能GJでも今日からは流石に占い護衛してくれるでしょうし大丈夫ですね。」
セプテーニさんの遠吠え「了解、変態加速から牛歩護衛で書きます。」
みしあさんの独り言「うまくて声でかい人吊ってステだけ残して何がわかるんだよ」
牛歩様後退さんの独り言「占いCO 音楽の森さん○でした。」
パトリックさんの遠吠え「牛歩護衛でいいよ」
パトリックさんの遠吠え「COした方がいいと思う」
牛歩様後退さんの独り言「よく言えるよなぁ。おいらはこんなこと言えないや。」
パトリックさんの遠吠え「あと、今日、変態を護衛してる狩人がいたら、違和感感じてるはずだからそういうところを今日のログから探そう」
ゲームマスター「狩人さん><」
牛歩様後退さんの独り言「潜伏人外が確定していますが って言われてもなぁ。」
よっぱらいさんの独り言「SG候補で残してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
セプテーニさんの遠吠え「了解。指定されたらあがいた方がいいですか?」
よっぱらいさんの独り言「頼むよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
セプテーニさんの遠吠え「案外気が合うな。まぁいいや。
狩人目狙うならデービッドかなぁ。」
よっぱらいさんの独り言「噛むなああああああああああああああああああああああああああああああああ」
変態加速さんの独り言「占いCO セプテーニも○で」
パトリックさんの遠吠え「変態→共有噛みで」
よっぱらいさんの独り言「怖いなー」
よっぱらいさんの独り言「でも狂人だろうし大丈夫かこれ」
みしあさんの独り言「なんなのこの村 ですよね>組さん」
パトリックさんの遠吠え「霊能は残そう」
変態加速さんの独り言「予告は狂人にとって楽だから私は嬉しいよ
ほんとは予告せずに対応が上手い奴のほうがいいんだろうけど」
よっぱらいさんの独り言「アーこれ噛まれるんじゃね」
音楽の森さんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
牛歩様後退さんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
セプテーニさんの遠吠え「んじゃ、噛み切りで。
狂人でもなんでもいいや。さよなら、変態加速さん。」
さん「納得です」
パトリックさんの遠吠え「変態噛んでみない?」
さん「ああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パトリックさんの遠吠え「牛歩に護衛行ってたとは思えないなあ。
2日目遅延●といい、狂狐が挨拶みながら狼狙った説が浮上してきました。

◆牛歩様後退 「グレランすればいい。」」
3日目の夜となりました。(13/10/30 22:28:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北の大地さん1 票投票先 → さん
連続魔法さん0 票投票先 → さん
よっぱらいさん1 票投票先 → さん
マグワイアさん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
変態加速さん0 票投票先 → セプテーニさん
パトリックさん0 票投票先 → さん
牛歩様後退さん0 票投票先 → さん
幼☆馴染ミさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 北の大地さん
デービッドソンさん0 票投票先 → さん
つらぬくさん0 票投票先 → さん
音楽の森さん0 票投票先 → セプテーニさん
セプテーニさん2 票投票先 → よっぱらいさん
みしあさん1 票投票先 → さん
レンドルミンさん0 票投票先 → みしあさん
デービッドソンさん「幼馴染は占うところだから吊らないよ」
変態加速さん「予告する」
変態加速さん「予告いらなそうだね 今日はしないでおく」
連続魔法さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
北の大地さん変態さんは 予告継続でお願いします
音楽の森さんそのほうが共有の思考スペースも広がるから有用
みしあさん「連続さんは今日幼馴染吊りって言ってるの?だったら村側じゃないね」
牛歩様後退さん「わかった。>音楽さん」
パトリックさん「変態が噛まれることなんてあるんかいな」
セプテーニさん「グレーに狼はいないので占いにグレー占わせておけば万事おKでございます。」
よっぱらいさん「わー人外認定されたー(棒)」
幼☆馴染ミさん「●のCCOの時の囲いは気にならないけど、●のCCOの時の囲いだからなって言える所がすごく狼っぽいのっ」
デービッドソンさん「占い候補に投票したグレーはおひとりだけですけんね。
どうせ吊れるだろうなと狐も静観してたかもしれないけど。」
音楽の森さん共有が退場させたがってるが吊りで使うのはもったいないから
確定○にして噛ませればいい
北の大地さん「こういう うまくて 声がでかい人が残っちゃうと
いったん負けルートに入ると修正が難しいんで・・・
すいません!!
褒めてるんです!もちろん!!」
変態加速さん「今日も予告したほうがいいね?>共有」
パトリックさん「即占い吊った幼馴染はいつでもいいので占っておいてね」
幼☆馴染ミさん「マグワイアさん吊った後はデービッドソンさん吊りだねっ」
連続魔法さん「乗っかりましょう 幼☆馴染吊りに」
連続魔法さん「グレランと占い吊りの選択肢があって自分の意思でグレラン捨てたくせにこんなこという幼☆馴染」
牛歩様後退さん「何で?>音楽さん」
セプテーニさん「変態加速さんを信用していれば勝てそうですかね。
牛歩様後退ー無明逆流れーよっぱらいの3Wですね。」
みしあさん「それじゃなんでそこ占おうって思ったのかわかんないじゃん」
音楽の森さんじゃあ牛歩は私を占うこと
牛歩様後退さん「何でそこそこ発言してくれてるところから吊っちゃうんだろう」
デービッドソンさん「あと怪しいのは私だな。●のCCOの時の囲いだからな。」
幼☆馴染ミさん「グレランならマグワイアさんに入れてたよっ」
北の大地さん「すいません、初日の発言的に、
音楽の森さん、セプテーニさん、よっぱらいさん、組さんはできるだけ
早く退場して頂きたかったので・・・本当に申し訳ないです・・・」
音楽の森さん「ああということは牛歩偽ですね」
パトリックさん「えへへ」
マグワイアさん「幼☆馴染ミさんを排除してからこの村はスタートします」
変態加速さん「予告するって宣言してるんだから十分理由になるよ」
音楽の森さん「セプテーニとよっぱらいで潜伏人外は確定していますが」
セプテーニさん「割とよっぱらいが(酒の匂いで)臭かったのですが○となるとまた面倒です。」
デービッドソンさん「幼馴染占っていいと思うよ。
マグワイア吊ると言いながらここぞとばかりに占い吊りに行ったし。」
みしあさん「理由が予告って理由になってないよ」
マグワイアさん「◆パトリックさん 「おお、これはGJ」
◆パトリックさん 「おお、これはGJ」

パトリックさん演技するならもう少しうまくしてください
さすがに大根過ぎてなえるんですけど」
幼☆馴染ミさん「ボク、マグワイアさん吊りだと思うよっ」
連続魔法さん「ところでみしあさんって囲われちゃった系の人ですか?」
牛歩様後退さん「一応狩人狙いの噛みしたら狐だった説もあるけどね。今日の死体なし」
よっぱらいさん「ラインつながるのなら牛歩様後退さんGJポイけど護衛つくと思えないんだよな」
パトリックさん「もともと騙り予定の狼に当たったのかね」
幼☆馴染ミさん「牛歩さん真でよさそうなのっ」
北の大地さんでは 組みさん吊りでお願いしまーす

残りの時間は皆さんで怪しい人を探しましょう^^
変態加速さん「狂誤爆か狐特攻 まれに身内切り」
パトリックさん「おお、これはGJ」
牛歩様後退さん「可哀想に。」
音楽の森さん「吊り指定するくらいなら
占い二人の範囲占いもしましょう>共有」
みしあさん「これはきっと占い噛みGJだね。いや霊能かな」
さん「なんなのこの村」
デービッドソンさん「なにこの共有村。別にいいけど」
セプテーニさん「あれで●なのですか・・なら基本牛歩様後退真を見たいところですが死体なし・
すこし気になりますな。」
さん「ないです
もう好きにしてください」
よっぱらいさん「これはどう見るべきか」
マグワイアさん「おはよー」
デービッドソンさん「多分これ護衛GJだよなぁ」
北の大地さん吊り指定 組さん 狩人ならCOどうぞ
変態加速さん「理由 予告
変態加速さん 0 票 投票先 → みしあさん 」
みしあさん「おはよう」
デービッドソンさん「おお。」
牛歩様後退さん「みしあさん占いたかったけれども、対抗投票してるしやめる。
7発言昨日は1得票。
7発言しているが大体短文、基本形なことしか言ってない。
発言内容的にあんまり狩人として頑張ってる感はないし、ここ占いで」
幼☆馴染ミさん「おはよー、ボク幼☆馴染だよっ」
パトリックさん「おはよーございまーす」
よっぱらいさん「おはよう」
音楽の森さん「おはよー」
セプテーニさん「セプテーニです・・どうぞ。挨拶の位置を見てからの●出しもありえるのにこの吊りは意味がございません。
●だった場合、とてもよい情報となりましょうが、○だった場合最悪でしょうな。
霊能が噛まれていないことを願います。」
つらぬくさん「霊能者CO
霊能結果は●でした」
さん「おはよう
指示した本人と●出しはともかくなんでグレーや霊が投票してるんですか」
牛歩様後退さん「占いCO よっぱらいさん○でした。」
変態加速さん「占いCO みしあ○」
デービッドソンさん「どーっちだ。」
3日目の朝となりました。(13/10/30 22:20:42)
牛歩様後退さんを狙います。 >>> パトリック <<<
つらぬくさんの独り言「変態加速さんでも良いですが。」
つらぬくさんの独り言「牛歩様後退さんをちゃんと護衛して下さい><」
つらぬくさんの独り言「わたし護衛だけはやめて下さいね」
ゲームマスター「お経wwwww」
みしあさんの独り言「そんなお経みたいな名前にするからだよっ」
牛歩様後退さんの独り言「占いCO よっぱらいさん○でした。」
無明逆流れさん「チャレンジすんの…」
セプテーニさんの遠吠え「噛めない可能性を考えると欝ですが、霊能噛みは遅いので。
考えませんお願いします」
よっぱらいさんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
パトリックさんの遠吠え「無明が共有除く3人しか投票してないから、牛歩護衛はあるとしたらこの3人では」
つらぬくさんの独り言「メモのレイアウト変えようかなあ…」
セプテーニさんの遠吠え「OK,とりあえず牛歩さんには死んでもらって狐には2Wという情報を与えておきましょう。」
変態加速さんの独り言「わからんなー 真が吊れたならラッキーなんだけど」
変態加速さんの独り言「占いCO みしあ○」
セプテーニさんの遠吠え「狼騙りがいないのに噛み切り路線か・・(困惑)」
パトリックさんの遠吠え「牛歩→変態」
パトリックさんの遠吠え「つらぬく残して」
つらぬくさんの独り言「しかしこれでわたしを護衛奪ってしまって真が死ぬという最悪が避けられるかな。」
パトリックさんの遠吠え「変態まで噛み切りでいこうか」
牛歩様後退さんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
セプテーニさんの遠吠え「割とどっちでもいい。
どっちも噛めそうに見えない状況となっているのがまたややこしい。」
さんの独り言「ていうかなんで霊が投票してるの?」
みしあさんの独り言「さっきの村なら●が狼確信できたけどこれは違うでしょ」
パトリックさんの遠吠え「 」
パトリックさんの遠吠え「 」
セプテーニさんの遠吠え「グレランと●投票を考える以上は仕方ないといいましょう・・乙です。」
つらぬくさんの独り言「シスコピ寸前ですね。申し訳ありませんでした。」
パトリックさんの遠吠え「 」
パトリックさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
さんの独り言「ないわああああ」
パトリックさんの遠吠え「うーん」
無明逆流れさん「OH、やっぱりだめだったか」
連続魔法さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/30 22:15:39)
無明逆流れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北の大地さん0 票投票先 → 無明逆流れさん
連続魔法さん2 票投票先 → さん
よっぱらいさん1 票投票先 → みしあさん
マグワイアさん2 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
変態加速さん0 票投票先 → みしあさん
パトリックさん0 票投票先 → 連続魔法さん
牛歩様後退さん0 票投票先 → 無明逆流れさん
幼☆馴染ミさん2 票投票先 → 無明逆流れさん
さん1 票投票先 → マグワイアさん
デービッドソンさん0 票投票先 → 幼☆馴染ミさん
無明逆流れさん4 票投票先 → みしあさん
つらぬくさん0 票投票先 → 無明逆流れさん
音楽の森さん0 票投票先 → よっぱらいさん
セプテーニさん1 票投票先 → 連続魔法さん
みしあさん3 票投票先 → マグワイアさん
レンドルミンさん0 票投票先 → セプテーニさん
ゲームマスター「もう一度アナウンスしますが再投票はありません。
1分前には必ず投票されているか確認してください。よろしく。」
セプテーニさん「相方初日なら尚更占いを吊るいみがないといいましょう・・
よってまずはグレランハサミといたしましょう。」
北の大地さんグレラン派は グレランで
指定に従う人は 無明さんでよろしく お願いします
みしあさん「こういう展開で占い切りはばーかだと思うヨン」
音楽の森さん「よっぱらいさん狩人ならCOしたほうがいいですよ」
さん「あーあ確○作りいそげー>占い」
デービッドソンさん「指定する必要あるの?●出した占いの挙動が微妙なんだけど。」
レンドルミンさん「初日占いつりはすべからく認めない。」
よっぱらいさん「何で占い吊り?。グレランでいいよ」
北の大地さん相方は 初日です
さん「相方いるなら出てなんとかしてくださいよ」
変態加速さん「了解予告投票する」
みしあさん「グレラン!」
牛歩様後退さん「え、いきなりきってくれるの?」
北の大地さん変態さんは 投票で予告してください
さん「しかも指定ってちょっと」
ゲームマスター「色々あったように見えて真狂狼ー真である。」
セプテーニさん「そこから占い吊りの意味が見えませんが・・・
挨拶の遅さから●出しの人外の可能性があります。」
音楽の森さん「3−1ならグレランします」
デービッドソンさん「ああ違うわ。無明じゃない牛歩だ。」
パトリックさん「はんたーい」
みしあさん「まーた無駄な共有の騙り・・・」
つらぬくさん「霊能残してどうすんのかと小一時間」
よっぱらいさん「まぁ牛歩様後退さんは護衛とれなさそうだね」
レンドルミンさん「霊初日?でいいのねこれは」
幼☆馴染ミさん「真ん中位置が狼はゆるぎないのっ」
牛歩様後退さん「グレランすればいい。」
連続魔法さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
変態加速さん「噛まれそうだから予告すべきか?>共有」
音楽の森さん3−2で占いに真役職がいないパターンはありますが
霊能に真役職がいないパターンはほぼありません
霊能残したほうが確実性があるでしょう
みしあさん「この場合は●即吊りはしません。内訳は確定してないです」
幼☆馴染ミさん「じゃあ、3-1になったしマグワイアさん吊ろうよっ」
セプテーニさん「( `・ω・) ウーム…なるほど。わかりました。あえて霊能吊ってグレランにいたしましょう。」
デービッドソンさん「知ってた。<共有」
北の大地さん共有吊り指定 無明さん
レンドルミンさん「音楽の攻撃的な構成嗜好おそろしい」
さん「その騙り意味あったんでしょうか…」
つらぬくさん「霊能なんてさっさと吊られて死ねば良いと思うよ >みしあさん」
デービッドソンさん「無明逆流れは村を混乱させてるのに悪びれる風もないし、これ狙ってやったんだろ。信用しないわ。」
連続魔法さん「寒いことする共有者ですね さすがは北の大地、寒い」
無明逆流れさん「3−1だよ>音楽の森」
さん「よくわからん流れ」
北の大地さんじゃあ 霊能撤回 共有CO
みしあさん「真霊能が私から吊りなんて言うものかね」
よっぱらいさん「これまた面倒な形だね。」
無明逆流れさん「下の方に誰が発言したかわからない空白部分あるけど、つらぬくさんが霊能COなの?」
マグワイアさん「まずは幼☆馴染ミさんから吊りで」
つらぬくさん「わたしが霊能じゃないのにあんなの貼ったら廃村でしょう。」
音楽の森さん2−2と考えて
●即吊りからの霊能残し展開にしましょう
パトリックさん「●見てからのCCOではなさそう」
幼☆馴染ミさん「霊ローラーだねっ」
さん「自分に遅れ●出しとか舐めてるところに名前を教えてあげるとは
逆流れさんは余裕があるのかなんなのか」
北の大地さんつらぬく 霊能なの?
みしあさん「いったい何からコピペしたのだろう」
牛歩様後退さん「つらぬくさんは霊能なの?」
セプテーニさん「霊能までクソ遅いが共有だろうということで納得いたしましょう。」
デービッドソンさん「霊能に共有いないならロラ(てんぷれ)」
つらぬくさん「CCOだしわたしから吊りでいいよ。ごめん。」
セプテーニさん「これはCCOじゃないしまぁ信用も一変ではありません。占い即吊りとは行く必要はないですなぁ。」
パトリックさん「牛歩真なら即噛まれそうだなー」
デービッドソンさん「もうグレランでいいよこれ」
よっぱらいさん「つらぬくは霊能でいいのか」
北の大地さん霊能CO
みしあさん「漢字のややこしい人たちが占いで、ああややこしいまとめになりそう」
レンドルミンさん「気色の悪いCOの仕方をする人は駆逐されるべき」
幼☆馴染ミさん「コピペ?」
音楽の森さん「そんなミスりかたがあるかい」
変態加速さん「卑怯だぞー出なきゃよかったー噛まれてまうー」
つらぬくさん「いや、貼る気は無かった。ほんとごめん。」
牛歩様後退さん「貼り遅れてしまった。」
ゲームマスター「このメンバーが役職だとアグレッシブでいいなぁw」
無明逆流れさん「理由:なんとなく」
よっぱらいさん「●おせー」
つらぬくさん「コピペミスった。ごめん。」
デービッドソンさん「3−1だろ。うん。」
セプテーニさん「なんと言う●の出し方。
これはまためんどいですなぁ」
みしあさん「めんどくさいわ。霊能」
無明逆流れさん「むみょうさかながれ>牛歩」
さん「◆牛歩様後退さん 「占いCO 無明逆流れさん●でした。」」
よっぱらいさん「やめろや>つらぬくさん」
変態加速さん「理由 右占い」
みしあさん「おはよう」
セプテーニさん「なんというかっこよさ。貫いてくださいな」
デービッドソンさん「おい」
レンドルミンさん「やー」
牛歩様後退さん「むめいさかながれ?むみょうさかながれ?
むめいぎゃくながれ?むみょうぎゃくながれ??
読み方わからんので占ってみた。」
パトリックさん「グッドモーニング」
北の大地さん「おはよう」
無明逆流れさん「占いCO デービッドソン○」
変態加速さん「占いCO 音楽の森○」
音楽の森さん「噛みが遅い
ふざけてるの?」
牛歩様後退さん「占いCO 無明逆流れさん●でした。」
つらぬくさん「おはよう」
「対抗二人確認した 対抗霊能CO」
「おはよう」
「おはよう」
「朝一失敗してるな」
「対抗霊能CO」
「おはようこ」
「おはよー」
「朝一霊能CO」
「おはようございます」
「おっはろー」
さん「おはよう」
マグワイアさん「おはよー」
よっぱらいさん「おはよう」
セプテーニさん「セプテーニです・・どうぞ。」
幼☆馴染ミさん「おはよーっボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
デービッドソンさん「おはようよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/30 22:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無明逆流れ <<<
レンドルミンさんの念話「 」
ゲームマスター「な、なんだってー(棒)>占い」
パトリックさんの遠吠え「うん。●もらったらCOなしでよろしく」
セプテーニさんの遠吠え「噛みまかせた。無名」
無明逆流れさんの遠吠え「紙は残り1分で俺が」
セプテーニさんの遠吠え「なんと個性的なメンバーがそろいましたね。」
牛歩様後退さんの独り言「●引いてもた。ごめん」
無明逆流れさんの遠吠え「全潜伏にする?>パトリック」
パトリックさんの遠吠え「●もらったらそのまま吊られよう」
セプテーニさんの遠吠え「じゃあ状況次第で霊能いきます。
主に●出されたら。」
セプテーニさんの遠吠え「安心とは一体・・ヽ(;▽;)ノ」
ゲームマスター「各陣営全力を尽くして頑張って下さいね。」
無明逆流れさんの遠吠え「それじゃあ状況によっては俺、占い騙る。ただ吊られたら簡便」
セプテーニさんの遠吠え「そして何も言い出さないという。
いつもどおりで安心設計」
パトリックさんの遠吠え「じゃあ全潜伏から身内切りします」
変態加速さんの独り言「占いCO 音楽の森○」
無明逆流れさんの遠吠え「まあ、夜は話すこといっぱいあるから普通言わないよね。といいつつGM村たて乙」
無明逆流れさんを占います。 >>> 牛歩様後退 <<<
ゲームマスター「◆セプテーニさんの遠吠え 「GM様村たて乙です。
ってこれ狼で言うの初めてだった」
え、まじすかw」
セプテーニさんの遠吠え「GM様村たて乙です。
ってこれ狼で言うの初めてだった」
変態加速さんの独り言「狂人〜〜〜〜 仕方ないので占い騙りますよう…>3<」
無明逆流れさんの遠吠え「さて、どうしますか」
よっぱらいさんの独り言「責任重大です」
セプテーニさんの遠吠え「あまりに狼では弱すぎると噂のセプテーニだ。特技は散財」
牛歩様後退さんの独り言「あー、占いさんですか。よろしくお願いします。」
パトリックさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「再投票はしませんので良く確認しましょう」
よっぱらいさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああ」
つらぬくさんの独り言「村立てありがとうございます」
よっぱらいさんの独り言「うそん」
無明逆流れさんの遠吠え「よろしく」
パトリックさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 22:03:00)
無明逆流れさん「よろしく」
幼☆馴染ミさん「ボク頑張るねっ」
幼☆馴染ミさん「よろしくねっ」
よっぱらいさん「よろしく」
デービッドソンさん「よろしくなりー」
変態加速さん「よろしく」
つらぬくさん「よろしく」
さん「よろしく」
セプテーニさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがレンドルミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「こんにちは」
レンドルミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 22:00:35)
ゲームマスター「戦績なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「30分以上赤だったので」
kariさん「iwa」
パトリックさん「更新時間前に蹴るの」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:59:14)
逝っとけダイヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長く待たせてもあれなんで。ごめんなさいね」
ゲームマスター「う〜〜ん 復帰しなそうな感じ」
幼☆馴染ミさん「よろしくねっ」
kariさんがみしあに名前を変更しました。
ゲームマスター因みに酉は問題なし
かりさんがパトリックに名前を変更しました。
かりさんがつらぬくに名前を変更しました。
kariさんがセプテーニに名前を変更しました。
かりさんが連続魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが牛歩様後退に名前を変更しました。
セプテーニさん「こんばんは」
ゲームマスター赤1。2200までお待ち下さい。赤の方復帰次第更新確認
かりさんがデービッドソンに名前を変更しました。
kariさんが無明逆流れに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
みしあさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:49:17)
かりさんが音楽の森に名前を変更しました。
今日も元気にさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆馴染さんが幼☆馴染ミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:48:45)
音楽の森さん「こんばんは」
変態加速さん「ありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:48:35)
kariさんが変態加速に名前を変更しました。
kariさんがマグワイアに名前を変更しました。
kariさんが北の大地に名前を変更しました。
kariさんがよっぱらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
つらぬくさん「こんばんは。」
ゲームマスター「変態加速>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:47:37)
変態加速さん「わっふるくらさい」
ゲームマスター「こんばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
無明逆流れさん「こんばんわ」
さん「まちがえました」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:46:33)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/30 21:46:17)
デービッドソンさん「よろしくう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:46:03)
ゲームマスター次回2200
幼☆馴染ミさん「ボク幼スター馴染。ちょっぴり負け癖が付いてる名探偵だよっ」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
幼☆馴染ミさん「こんばんは、よろしくねっ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:41:19)
牛歩様後退さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/30 21:41:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:41:12)
パトリックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:41:04)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
今日も元気にさん「いってみよう」
今日も元気にさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:37:13)
ゲームマスター次回2145
ゲームマスター「こんばんは」
変態加速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:23:38)
ゲームマスター「こんばんわ」
マグワイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:20:38)
よっぱらいさん「サンキュー
一回酉が消えてね。やってみたら間違ってたんであってるか確かめてかった。」
ゲームマスター「問題ありませんYO>青kariさん」
よっぱらいさん「ごめん酉あってる?>GM」
ゲームマスター2130更新
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
よっぱらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:15:35)
連続魔法さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:15:22)
ゲームマスター「こんばんわ」
北の大地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:13:58)
ゲームマスター「ダァシェリエス!!」
逝っとけダイヤさん「ダァシャリアスッ ダァシャリアスッ」
kariさんが逝っとけダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「逝っとけダイヤ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逝っとけダイヤさん「こんばんわっふる」
逝っとけダイヤさん「やーほ やっほほほ でーきーたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:08:45)
ゲームマスターわっふるは適当にありますので言ってみるよろし
ゲームマスター「前前村がおわったようだ」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る