過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
みゅう
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
マルセル
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴくしー
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃い灰色kari
◆WvW836YglM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
バウム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
ピックオフ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てくてく
◆64MbGiewC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CoQ10
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
カマトト
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
あかぷ
ルーシー ◆MvRbZL6NeQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1349回狐無し村 〜 134324番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴくしーさん「GM村たてありがとうございました。」
CoQ10さん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シリウスさん「まあ、今回霊能乗っ取りなんて全く考えていなかったからね。」
ぴくしーさん「あそこで真の○と被ってたら無駄吊りさせたってことになるんでしょうが、真のグレーでもあったので狂人の●出しは狼陣営厳しいはずです…」
ゲームマスター「◆シリウスさん 「ん〜、確かに、両視点共、霊能が狼の可能性があるから、霊能吊りの方が良かったのかな?」
<霊能先吊だと100%勝てる状態で、たかが時間を惜しんでリスクを負うメリットがなかったというところですかね。」
ピックオフさん「霊吊りからなら100%勝ち。
てくてく吊りからだと99%勝ちだけど1%引き分けが残る。
と考えれば、霊吊りしかないのは分かるはず。」
ぴくしーさん「ご主人が連れてるところから●出ししたことで、私の偽がほぼ確定的な状況になっちゃって、真が抜けない状況になったので>シリウス」
シリウスさん「ん〜、確かに、両視点共、霊能が狼の可能性があるから、霊能吊りの方が良かったのかな?」
ぴくしーさん「ただ、霊能吊ってもその後の吊りが確定してるので(震え声」
みゅうさん「Gmさん村の皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「報告終了いたしました。皆さんこれに懲りずに
また参加してくださいね」
カマトトさん「ログよんできます。GM村建て感謝ー」
シリウスさん「村立てありがとうございます!!」
バウムさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
ログ見返してきます。あとそろそろ素村ください。」
カマトトさん「今回はよかったけど,1%の方にひっかかっちゃったらすげえ後悔すると思うんだね〜。まぁ結果オーライ。」
マルセルさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした」
バウムさん「自分が村なら安全進行取ったろうけど、占いだしなあ。」
みゅうさん「ぶっちゃけ私狼で狂人2回も噛むとかないっす。
まあ安全にってことなら私吊りでおk」
マルセルさん「進行的には霊吊りが正解でしょうけど、占いの真偽が割と明白だったからまあむべなるかな」
シリウスさん「●だしは別に問題ないと思うけど、吊り数一回使わせたわけだし>ピクシー」
ゲームマスター「突然死をだしてしまい、特に狼陣営には深くお詫び申し上げます。
ゲームバランスを崩してしまい申し訳ありませんでした。
濃い灰色kariさんは報告をさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした」
ピックオフさんぴくしー真を追ってたらキリがない状況ならしょうがないんだが、ここはケアできたんだから霊能吊るべき。
てくてくさん「霊能噛んでも狂人が信頼勝負になると無理と思ってチャレしてやっぱり無理でした」
ぴくしーさん「ご主人様3日目は●出しちゃってごめんなさいでした」
シリウスさん「まあ、バウムが真だと思ってました^^」
ぴくしーさん「お疲れさまでした」
CoQ10さん「あっ、みなさんアグレッシブなんですね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊能吊が正解だと思いますよ。とだけ」
カマトトさん「ぴくしー真ならマジで一応あぶないよ。死体無しでてたから99%大丈夫だけどね。」
シリウスさん「今回は前半黒目だったけど、後半白目になったな。」
マルセルさん「お疲れ様です」
ピックオフさん「いや、霊能吊れって。あそこまで煮詰まってたんだから。」
シリウスさん「乙です!」
ゲームマスター「それもどうなんでしょうね」
みゅうさん「お疲れ様でした。」
あかぷさん「お疲れさまでした」
ピックオフさん「おつかれ。」
てくてくさん「お疲れさまでした」
カマトトさん「わろた。」
バウムさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 21:59:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
CoQ10さん0 票投票先 → みゅうさん
バウムさん1 票投票先 → てくてくさん
みゅうさん2 票投票先 → てくてくさん
カマトトさん0 票投票先 → みゅうさん
シリウスさん0 票投票先 → てくてくさん
てくてくさん3 票投票先 → バウムさん
ぴくしーさん「まあ霊吊っても正直詰んでいるので…」
ゲームマスター「霊能吊って終わらなきゃ、ぴくしー破たん。
バウムでGJでてるから最悪狂人。
ぴ狼 バウム狂人 霊能真 は、霊能がピクシー○出してるからないしな」
ピックオフさん「霊吊りだと完全に村が勝てる進行。」
CoQ10さん「カマトトの意見に便乗します。霊釣りでいい気がした。」
シリウスさんバウム視点 真狂ー真 真狂ー狼
ピクシー視点 真狂ー狼
みゅうさん「ただ私はてくてくに入れるね。多分終わる。」
カマトトさん「両偽もありえんからね。」
ピックオフさん「霊能狼、ぴくしー真、バウム狂だと引き分けるな、てくてく先吊りは。」
バウムさん「まあ詰んでるし勝ち確定だし村の進行のお任せするよー。
てくてく吊りゃあ終わるだろうし、村視点で怖いなら霊吊れば良い。」
てくてくさん「今日は霊能に入れます」
カマトトさん「いや正直てくてく吊りで終わるだろうとは思うよ。バウム噛む意味わからんしね。」
てくてくさん「まあ特にもう言うこともないですけど」
みゅうさんああ、真狂ー狼のぴくしー真もあるのか。
それなら私先つりでもいいすよ
バウムさん◆てくてくさん「バウムの中身が気になります
まあ狼なんでしょうけどケアつりできますしね」
大体これが失言でしょう。てくてく狼でFAで良いっぽい
ピックオフさん「ってそうか、占い狼はないのか。」
カマトトさんてくてく吊るとバウム狂霊狼の場合半PPだけど,霊吊りからいけば絶対無いじゃん。 
CoQ10さん「てくてく吊りと霊釣りの順番はあんまり気にしないでいいんじゃないかな、という気はしますけど。霊能偽で2W残りって筋があるのなら霊能釣りの方が先かな〜くらいか。あんまりあるきもしませんが。」
バウムさん「自分でGJ出てますけど。霊狼主張した方がまだ建設的ですよー?>てくてく」
ゲームマスター「霊吊りが先じゃね、感情的な揺らぎを含めないなら」
ピックオフさん「多分、霊吊り先が正解なはず。最終日に占いの内訳が完全に見える分。」
カマトトさん「ぴくしー真の場合はバウム狂人,霊狼。
バウム真の場合はてくてく狼。(または霊狼)
霊から吊ればPPも絶対にありえんの。」
てくてくさん「特に言うことないですけど
バウムの中身が気になります
まあ狼なんでしょうけどケアつりできますしね」
みゅうさん「◆カマトトさん 「霊吊り→てくてく吊り」
・・・逆じゃないか?」
ピックオフさん「ああ、霊吊り先でもいいのか。がっつり詰めるなら。」
シリウスさんてくてく吊り→霊吊り が正解だと思います!!
バウムさん「狩人護衛くれてた嬉しい///ありがとー!>CoQ10」
バウムさん「大体てくてく吊りで終わりだろ。終わらなかったら乗っ取りなんじゃん?
他全部占いましたしおすし。まあ終わるだろうよ。」
ピックオフさん「てくてく吊って、終わらなかったら霊能と占いで殴り合いしろ、でいい。」
CoQ10さん「護衛GJはどちらもバウム護衛です、ここでもバウム噛みにくるってことはそこ真だと思ってるってことでいいと思うし、残るグレーのてくてく釣りでいいんじゃないかね。」
カマトトさん霊吊り→てくてく吊り
ゲームマスター「本当にごめんね<狂人さん」
てくてくさん「狩人そこかー」
シリウスさん「てことで、今日はてくてく吊りですね。」
カマトトさん死体無しでもなんでも詰んでるよ。問題無し。
ピックオフさん「てーか、占い噛む理由もないんだけどね。」
みゅうさん霊能CO;ピクシー○。言わずもがな。
あと村が真狂ー狼の話題に行ってるけど私は占い初日が怖い。
とか考えてたんだけど突然死入ったからないんだよなぁこれ。
狩人に指示しちゃったのは失敗だった。ごめん。

ただひとつ弁明すると私狼ならここで護衛指示を出さなくても
霊能ー占いランに持っていける。わざわざ指示してヘイトもらったりする必要はないよ。
CoQ10さん「こ9ばんはー、CoQ10ですー の狩人日記
初日
護衛:できない 犠牲:初日
圧倒的に自分の名前の浮いている感! CoQ10です!
結構昔に流行ってましたけどこれって摂取どんな効果あるんですかね。よく知らないんです。
…と、そんなこと考えてたら護衛忘れました。ごめんなさい!

2日目
護衛:ばうむ 犠牲:なし
んー、占いとしてはバウム>ぴくしーかなぁ。あの理由や自分への受け答えがなんとも偽っぽくないよーな。
ぴくしーも灰色に対する発言とかは良いんですよね。正直良くわかりません。
みゅうさんが護衛いらないと言ってるし、無理にGJ狙うの自分の好みでもないので、
占い真っぽい方護衛で!

3日目
護衛:バウム 犠牲:ビックオフ
ヒャッハーGJだー!
と言うかグレ考察書いてたら流れに乗り遅れてしまった。もうしわけない!
やっぱり日記とグレ考察両方書くっていうのは大変さね。
とりあえず、霊能仕事終了してるし霊能護衛もないですね。という訳でバウム護衛鉄板でいいでしょう。

4日目
護衛:バウム   犠牲:
んー、霊能の指示に従うか否か、それが問題だ。
でもここで霊能護衛する意味って無くないですか?
みゅうが噛まれたらぴくしー偽確定するし、みゅうは仕事終了している。
バウム偽の場合を一番心配しなくてはいけないが、
占い初日を覗けばバウムかみに来るはずですしおすし。
。。。って、バウム噛まれたらあとの2釣りをバウムグレーに使えば良いってながれなのかな。
護衛先ミスったかも知れぬ。」
バウムさん「狩人すげええええ」
CoQ10さん「狩人CO」
カマトトさん「おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!」
バウムさん自視点グレ:シリウス/てくてく+みゅう(霊能)
んで、あと2吊りと。今日結果貼れれば完全に詰み。

あかぷさん 5 票 投票先 → シリウスさん
グレランのこれがあるから、シリウスは村だと思うんだよねえ。
んじゃあ、大体てくてくLWでFAじゃねえのと思いつつ。
んー、んー。。。ここに霊占いを挟むべきなのか否か。
初日の様子見てくるか… ⇒いやこの霊真だろ朝2挨拶だし。
おっし、それじゃあ圧殺ルートにしよっかな。
白引き狙いでシリウスの方を占うにゃんにゃん。
◆シリウス「真狂ー狼でも、内訳自体は辻褄自体はあっているとは思うけど、
 霊能の出方も遅くないので乗っ取りは考えていませんね。」
まあ、大体村だろうなあとは思いつつ。シリウス占い。
シリウスさん「狩人GJ!!」
ピックオフさん「占いGJ。終わり。」
てくてくさん「おはよう」
シリウスさん「おはよう!!」
CoQ10さん「おはよう」
バウムさん「占いCO シリウス○」
5日目の朝となりました。(13/10/30 21:54:19)
バウムさんを狙います。 >>> てくてく <<<
カマトトさんの独り言「あ,詰んでるなこれ。問題無し。」
ピックオフさん「んー、カマトトの思考がちょっと浅いな。狩人はぴくしーGJでもぴくしーを当然のように吊る。
村の相違なんだから、外れないようにしないといけない。外れて目立つほうがマズい。」
バウムさんの独り言「ですよねー てくてく吊って終わりかな」
てくてくさんの遠吠え「 」
シリウスさんを占います。 >>> バウム <<<
バウムさんを護衛します。 >>> CoQ10 <<<
てくてくさんの遠吠え「狩人COとかしてもどうしようもないけど占いしかないか」
ぴくしーさん「GJはやっぱり真ですよね…?」
シリウスさんの独り言「まあ、グレーが削れて、ゲームが終わらなければ霊能吊りになるだろうな。」
ピックオフさん「◆カマトトさんの独り言 「ぴくしー真考えるなら明日霊吊りが必須。」
まあ考える必要ないけどね。てか切り捨てるんだろ?」
てくてくさんの遠吠え「 」
ぴくしーさん「というか真のグレーが凸死はもう無理ゲーですん…」
シリウスさんの独り言「グレーは僕とてくてくだけか。」
てくてくさんの遠吠え「みゅうじゃなくてバウムだ」
てくてくさんの遠吠え「みゅう狼に持っていくしかないんだろうけど
噛む場所すらない」
カマトトさんの独り言「でも死体無しが出ててみんながぴくしー吊りなら,死体無しはぴくしーじゃないって事だよ。」
てくてくさんの遠吠え「どこ噛んでもおしまい」
カマトトさんの独り言「ぴくしー真考えるなら明日霊吊りが必須。」
マルセルさん「狂人お疲れ様です 貴方はよく頑張った」
ぴくしーさん「ごめんなさい、お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あかぷさん「お疲れでした。」
ピックオフさん「狂人お疲れ。」
4日目の夜となりました。(13/10/30 21:49:39)
ぴくしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CoQ10さん0 票投票先 → ぴくしーさん
バウムさん0 票投票先 → ぴくしーさん
みゅうさん1 票投票先 → ぴくしーさん
カマトトさん0 票投票先 → ぴくしーさん
ぴくしーさん6 票投票先 → みゅうさん
シリウスさん0 票投票先 → ぴくしーさん
てくてくさん0 票投票先 → ぴくしーさん
ピックオフさん「まあ奇数なんで狂人吊りでよろしい。明日てくてく吊り。」
バウムさん何言ってんだ。対抗吊りです。
シリウスさん「ピクシー視点仕事終了なんだから、今吊られても問題ないと思うよ。」
ゲームマスター「狂人頑張ってるな」
ぴくしーさんちゃんと思考できる村は霊能にいれて
みゅうさん「◆カマトトさん 「ぴくしー視点LW霊,対抗狂人。ぴくしー仕事終了。
バウム視点,霊真ならLWだが霊偽なら2狼もありうる。」
そこ疑ってくれるなら助かるわ。」
ピックオフさん「◆ぴくしーさん 「霊能吊って続いた時が私の破綻です」
その通りです。吊れないけども。」
カマトトさん「突然死村で考えるよ。楽観主義は気に入らん。」
シリウスさん「真狂ー狼でも、内訳自体は辻褄自体はあっているとは思うけど、霊能の出方も遅くないので乗っ取りは考えていませんね。」
バウムさん「何度も言ってるけどさー 村視点でもカマトト村確定の筈よ?
でもって自視点も詰んでるねん、まあ霊真前提になるけどもさ。
今日は対抗もといぴくしー吊りやよ。」
ピックオフさん「ぶっちゃけると、濃い灰色が生きててもシリウス村が投票から決め打てるので(ついでに言うと、あかぷもシリウスも身内投票できそうにない)、ほとんど詰んでた。」
カマトトさん「3吊り。」
てくてくさん「まあそもそも凸死が出たからいろいろ考えてもおかしなことになりそうですが」
ぴくしーさん霊能吊って続いた時が私の破綻です
みゅうさん指定:ピクシー。正直どこでもいいけど。
あと一応今日は私鉄板で頼む。
CoQ10さん「何がおかしいとおもうの?>てくてく」
カマトトさん「だから,両視点で考えるなら霊吊りがベストかもね。」
ぴくしーさん「このままレアケ考えず盲信して村負けするならもう私は知らない」
てくてくさん「まあぴくしー今日は吊るとしても内訳なんかおかしい気がしています」
カマトトさん「ぴくしー視点LW霊,対抗狂人。ぴくしー仕事終了。
バウム視点,霊真ならLWだが霊偽なら2狼もありうる。」
CoQ10さん「霊能は挨拶もはやいし白進行確認してからのCOもはやい。ボロ雑巾覚悟もしていた、ここ偽はないでしょう。」
マルセルさん「頑張る狂人を応援したい」
ぴくしーさん「私だって信じ難かったわ!!<霊能狼」
シリウスさん「出方もそんなに遅くないのに霊能偽はないと思います。
自分は真目で見てますので。」
バウムさん「対抗吊り→自分がグレ占い→残ったグレ吊り で良いんじゃねえかな。
対抗ちゃんが霊偽って主張するならカマトトに進行して貰えば良いね☆」
ゲームマスター「◆バウムさん 「はい、濃い灰色kariが突然死したんで詰み。グレ2と対抗と吊り切れる。」
<正直、突然死がでた陣営が有利になるとか非常に卑怯ですね」
CoQ10さん「今日はぴくしー吊りでいいんじゃないですかね。しかしビックオフ噛みってなんだろう。これなら少なくともぴくしー狼はない。」
ぴくしーさん「よく考えろ。破綻なんて一切していない。霊能が狼なんだから」
てくてくさん「あれで霊能偽というのは信じがたいんですけどねえ」
シリウスさん「ピクシーは破綻ですね。 了解です。」
バウムさんはい、濃い灰色kariが突然死したんで詰み。グレ2と対抗と吊り切れる。
ピックオフさん「てくてく吊り一択。これで負けたらアホウもいいところだが、負けねえな。」
カマトトさん「あぁ,霊占ったのね。」
シリウスさん「なんか今日は早いな><」
ぴくしーさん「破綻してねえよ!!!」
ぴくしーさん霊能狼です。まじで
シリウスさん「おはよう!!」
カマトトさん「ぴくしー破綻。」
ぴくしーさん理由:おわらねええええ!なんでなんでなんで?
ちょ、あの出方で乗っ取りとかまじかよ。どうりで護衛いらないとか言う言葉が出てくるわけですね
まじで村を説得できるか絶賛不安なんですが。
ピックオフさん「まあ勝ちだね。」
CoQ10さん考察
ビックオフ:バウムの○もらい、てくてく吊りについても自分と意見が一致しており村でよさそう
カマトト:自分の発言に対する受け答えが全く人外に見えないので村目でよさそう
てくてく:3日目の発言をみても圧倒的に人外っぽいです。てくてく嫌疑に対するリアクションも印象悪い。
シリウス:グレスケには簡単に理由を書いて欲しいものですね。ただ狩人の自分護衛…とか残念村の香り。
カマトトさん「おはよう!おはよう!おはよう!」
バウムさん自視点グレ:シリウス/てくてく/CoQ10/濃い灰色kari(対抗○)

まずは初日の票を洗ってみるかねえ。
あかぷ投票者:ピックオフ/CoQ10/みゅう/シリウス/マルセル
非投票者
⇒シリウス投票:カマトト/てくてく/あかぷ(狼)
⇒マルセル投票:濃い灰色kari/ぴくしー

ほむ。あかぷは身内出来る子じゃねえだろう。
てことで、シリウスは村目で見れる。んで、てくてくは占わない宣言した。
んでー、濃い灰色kariも微妙やしなあ。別に残っても吊れるよねーと。
となるとまあ、半ば消去法になるけれど、CoQ占い一択かね。
◆CoQ10「んー、意見を言わないで発言が多いっていうのは正直好かんです>カマトト」
とか言うけどー、カマトトちゃんは自分の○だしそもそも
村視点でも確定○で見て良い筈ですよ?何言ってるんですか?
というわけで、CoQ10を占うよ。
てくてくさん「おはよう」
ぴくしーさん「占いCO みゅう●」
みゅうさん「霊能CO;マルセル○。言わずもがな。
ちなみに今日占いが噛まれてなければ詰みだ。出てきていい。
・・・噛まれてたら灰色絶許かなぁ。」
バウムさん「占いCO CoQ10○」
4日目の朝となりました。(13/10/30 21:43:56)
ピックオフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピックオフさんを狙います。 >>> てくてく <<<
ぴくしーさんの独り言「はげしくデジャヴ」
シリウスさんの独り言「狼にとっては嬉しいことだよな。」
てくてくさんの遠吠え「 」
ぴくしーさんの独り言「狩人が○にいなかったら絶望っす…」
みゅうさんの独り言「そこ凸死したら詰み・・・やな。
いや狩なら別か」
シリウスさんの独り言「遺言票はてくてくさんか。 なるほどな。」
シリウスさんの独り言「折角連続GJで吊り数増えるかもしれないのに、放置なんて迷惑だ全く!!」
てくてくさんの遠吠え「 」
バウムさんを護衛します。 >>> CoQ10 <<<
てくてくさんの遠吠え「ピックオフ噛み」
バウムさんの独り言「占いCO CoQ10○」
てくてくさんの遠吠え「 」
CoQ10さんを占います。 >>> バウム <<<
てくてくさんの遠吠え「どっちにしろ負けですけど」
てくてくさんの遠吠え「占いチャレはできないので狩人っぽいところにチャレして
指定されたら出る以外ないです」
シリウスさんの独り言「濃い灰色kaliは放置だな。」
ぴくしーさんの独り言「ご主人ごめん・・・吊れてるなんて思わなかったんす(´;ω;`)」
マルセルさん「あ、お疲れ様です」
マルセルさん「おやおや 狩人じゃなくて良かったです」
てくてくさんの遠吠え「もう詰みです」
CoQ10さんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ピックオフさんの独り言「バカやろうが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぴくしーさんの独り言「まじかよ・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/30 21:39:59)
マルセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピックオフさん0 票投票先 → マルセルさん
CoQ10さん0 票投票先 → マルセルさん
バウムさん0 票投票先 → マルセルさん
みゅうさん0 票投票先 → マルセルさん
カマトトさん0 票投票先 → マルセルさん
ぴくしーさん0 票投票先 → マルセルさん
シリウスさん0 票投票先 → マルセルさん
てくてくさん1 票投票先 → マルセルさん
マルセルさん8 票投票先 → てくてくさん
濃い灰色kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「濃い灰色kariさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「濃い灰色kariさん、投票をお願いします。」
てくてくさん「吊ってから判断したいです」
CoQ10さん「んー、意見を言わないで発言が多いっていうのは正直好かんです>カマトト」
バウムさん占うわけないじゃん村が吊ってよ<てくてく
マルセルさん「ていうか私指定予定としたら霊能さんは身内投票あったと考えてるんですね
非投票者が結構居たので身内は無かったんじゃないかなーと考えていたのですが まあ吊られるのにいまさら言っても関係ないですね」
バウムさん「んー?破綻吊りで良いんじゃねえの?>ピックオフ」
カマトトさん「まず意見すら言わなけりゃ良いんですよ。そしたら誰が誰だかわからずにすむじゃないですか>CoQ10」
ピックオフさんバウムはてくてく占ったりしないように。
バウムさん「あとこれでカマトトは村視点でも確定村で良いやんな。霊がしんでも指示役はいる。
だからずっと自分護衛してもらっての自分がLW見つけるだけのお仕事やのぜー」
てくてくさん「指定されるかどうかともかくもう黒出たんだからあなた以外つるとこ今日ないでしょう」
ぴくしーさん「ぶっちゃけ沈黙してあげてもいいのにとすら思うけど…まあそれはマルセルの自由さねー」
シリウスさん「バウム護衛ってことか、失礼しました^^」
カマトトさん「マルセルはあかぷ投票者なんでぴくしー吊っても良いくらいだよね,気分的には。」
ピックオフさん明日がきたらほぼてくてく指定。
まあ指定がくるまでCOあるなし言わんでいいけど。
CoQ10さん「だって本当にそう思ったんだもの。ノイズ多いとせっかくの意見も流れちゃうので、せっかくしゃべるのなら是非頑張ってほしいなーと。>カマトト」
シリウスさん「狩人は自分を守れませんよ>バウムさん」
マルセルさん「ふうん、私そんなに指定されるような発言してましたかねえ」
カマトトさん「ノイズ嫌うならもういっそ黙れば良いんですよ! みんなして黙れば良いんですよ!」
みゅうさんまあ・・・言わなくてもわかると思うが一応。
ずっとバアム鉄板護衛ね!
シリウスさん「またGJ出たら吊り数1増えるからいいですね!!」
カマトトさん「むずかしいこというなよ!!!!>CoQ10」
てくてくさん「死体なしおめでとうです
狩人がガンバレば確実に勝てますね」
バウムさん誤爆じゃない限り夜がくる。だから狩人は自分鉄板でよろしくね
ピックオフさんマルセルCOないので吊り。
狩人はバウム護衛。
カマトトさん「あかぷ投票のシリウスはむしろ○めになっちまったが,昨日殴った事は反省しない!!!だって臭いもん!!!」
ゲームマスター「詰んじゃったね」
みゅうさん「ちなみに○でも予定指定先だ。すまんね。」
CoQ10さんつり先決まってるけど一応昨晩の考察貼っとくか。

マルセル:いきなり○もらいの濃い灰色さんに誘導してるあたりは村っぽいかな。
シリウス:あかぷさんの村人COに過剰反応してるあたりが気になる。後はだいたいテンプレっぽいですね。
てくてく:発言少ないわりにここ票貰って無さすぎる気がしますけどね。
カマトト:発言多すぎるんですけど、あんまりちゃんと推理している感じないというかノイジー。もうちょっと的を射た発言を心がけて欲しい。
バウムさん「狩人GJGJ そして初手で吊れてるとかまじで!んじゃ対抗の黒吊って
誤爆じゃない限り終わらないから自分鉄板ルートっすねひゃっふー!」
マルセルさん「って、あかぷさん狼でしたか
なら私吊ってぴくしー破綻ですね 皆さん頑張ってください」
シリウスさん「マルセル吊り把握」
てくてくさん「あかぶは村COとか柱っぽかったから敢えて入れなかったけど狼だったのか」
ぴくしーさん「対抗囲えねーままおわって残念すうね…」
カマトトさん「霊結果○ならシリウス吊り一択とか言ってたよ。」
CoQ10さん「ふーん、じゃあ今日はマルセル吊りでいいんじゃないですかね」
みゅうさん指定:マルセルCoは?
あかぷさん「おわ。」
シリウスさんグレスケ
● てくてく>CoQ10>マルセル>カマトト ○
てくてくさん「占って欲しいの
マルセルさん
◆マルセル 「濃い灰色さんはなんか臭い
吊って確かめたいですけど○貰いかあ、残念」

シリウスさんは発言がなんだか臭かったので狼予想で投票しました
◆シリウス 「◆あかぷさん 「俺俺、俺だよ村人だよ。」  これ村人COだと思うだけど。。。>カマトト」
◆シリウス 「村人COするな! 狩人透ける!!>あかぶ」」
マルセルさん「で、私にCOはありませんよ 霊能が生きてるので吊ってくださいな」
カマトトさん「えっあかぷ狼……なんかごめん……」
CoQ10さん「おはよう」
ぴくしーさん「っしゃー仕事終わったー!」
ピックオフさん「ふむふむ、なんも考えずにマルセル吊り。」
シリウスさん「狩人GJ!!」
マルセルさん「そしてGJ ナイスです」
バウムさん挨拶順:
カマトト→みゅう(霊)→CoQ10→マルセル
→シリウス→ピックオフ(自分の○)→カマトト→バウム(占い/10秒)
→ぴくしー(対抗)→てくてく→あかぷ

ほむ。まあ、挨拶が占いより遅いてくてくとあかぷは論外
かつ発言もアレなので村に吊って貰うとして、っと。
とか考えてたらてくてく1票とかどういうこったい。でも占わねーぞ。

自視点グレ:マルセル/シリウス/てくてく/CoQ10/カマトト+濃い灰色kari(対抗○)
んで、グレランで票貰いのマルセルとシリウスも占い先から除外。
(つーかなんでこの二人票貰ってんの?って感じなんだけど)
んー、まあ、素直に最多弁のカマトトを占いますかねえ。
比較的挨拶位置も遅いですし、村なら頼りがいあるけれど、
逆に狼だと怖い位置ですし。初日に13発言もしてますし。
◆カマトト「どうせ俺最強なんで,自信無い人は俺についてきたら
 良いと思いますよ。こっから2連チャンで当ててやりますよ」
すげー自信もあるみたいですしね。カマトト占うよ。
ぴくしーさん理由:カマトトは占わずに村認定していい位置だと思うわけよね。
村っぽいとこは自分で白くなってくださいってとこで中間層占う。
そしてなんか私の○に理由も言わずに「臭い」って理由つけてつっかかってるとこ
ぶっちゃけ○ついちゃってSGにする村がいなくなっちゃったじゃんって言ってるように
聞こえるんだよね。ということで昨日吊りたかったんだけども
吊れなかったっすよー…。なら占うしかないだろうと。
カマトトさん「最強死体無し」
シリウスさん「おはよう!!」
てくてくさん「おはよう」
ピックオフさんあかぷは狼を吊る戦力にはならないので吊り。
今日はてくてく吊りでよろしい。
・・・ってなんでシリウスが次点なんですかね??
普通にてくてくのほうが狼臭いんだが。

さて、占うところについてだが。
まず占ってはいけないのがてくてく。
ここ占った占いは吊る。
で、他なんだが。。。。。
村目に見えるところが対抗の○濃い灰色しかおらん。
カマトトはまあ村目だが攻撃力が足りないだろ。
マルセルが一番の占いどころか。
狼ならはぐらかされる、村ならそれなりに戦力にはなるだろう。
みゅうさん「霊能CO;あかぷ●
・・・・・・えっまじすか。
残ると困りそうだから投票したんだけどなぁ
霊能護衛いらないって言っちゃったけどこれ噛まれちゃうかな。」
マルセルさん「おはよう」
カマトトさん「おはよう!おはよう!」
ぴくしーさん「占いCO マルセル●」
バウムさん「占いCO カマトト○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 21:30:06)
バウムさんを狙います。 >>> てくてく <<<
ぴくしーさんの独り言「占いCO マルセル●」
カマトトさんの独り言「仲間居ないとひまだなー」
シリウスさんの独り言「グレスケ
● てくてく>CoQ10>マルセル>カマトト ○」
カマトトさんの独り言「そういうやつの,味方になりたい。」
ゲームマスター「うん。特に12村は発言重視ですね。」
カマトトさんの独り言「イメージ的には,こう,クラスの片隅でめっちゃうるさいやつが居るのに,先生方はフル無視で淡々と委員長決めてる感じだよね。」
マルセルさんの独り言「濃いkari狩人か?」
カマトトさんの独り言「ワイルド7だよ!」
カマトトさんを占います。 >>> バウム <<<
あかぷさん「とにかく発言なんですね。
にしても厳しい展開。」
カマトトさんの独り言「硬派だよ! ハードボイルドだよ!」
カマトトさんの独り言「最後あんなに色気出した発言したのに1票ももらえないとか,固い人多いよ!」
ぴくしーさんの独り言「シリウスご主人かなぁ」
バウムさんを護衛します。 >>> CoQ10 <<<
てくてくさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「もうちょっと発言数を稼ぐと吊りのがれられますね」
ぴくしーさんの独り言「占いCO マルセル○」
てくてくさんの遠吠え「 」
みゅうさんの独り言「・・・いやあの発言で狼かぁ。
少言の村として釣ったんだけどなぁ。」
てくてくさんの遠吠え「 」
てくてくさんの遠吠え「 」
てくてくさんの遠吠え「狂人が○で囲ってくれるでしょうし」
シリウスさんの独り言「あちゃ〜、また黒目かよ。。。」
みゅうさんの独り言「えっ?」
あかぷさん「ごめん相方。はしゃぎすぎました。」
カマトトさんの独り言「信じてたのに……!」
てくてくさんの遠吠え「霊能あえて噛みません」
カマトトさんの独り言「あ,あかぷー!!!」
てくてくさんの遠吠え「ふつーに身内切りするべきでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/30 21:25:04)
あかぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピックオフさん0 票投票先 → あかぷさん
濃い灰色kariさん0 票投票先 → マルセルさん
CoQ10さん0 票投票先 → あかぷさん
バウムさん0 票投票先 → てくてくさん
みゅうさん0 票投票先 → あかぷさん
カマトトさん0 票投票先 → シリウスさん
ぴくしーさん0 票投票先 → マルセルさん
あかぷさん5 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん3 票投票先 → あかぷさん
てくてくさん1 票投票先 → シリウスさん
マルセルさん2 票投票先 → あかぷさん
ゲームマスター「CoQ10さん、バウムさん、みゅうさん、あかぷさん、投票をお願いします。」
濃い灰色kariさん「無意味な発言いらない>マルセル」
カマトトさん「カタカナランにする?それとも黒色ラン?それとも あ・た・し?」
ピックオフさん「◆みゅうさん 「一応言うけど今日はグレランね〜。
言っとくが霊護衛はいらない。」
という霊能の発言の裏をかいて霊能護衛GJ狙ってもかまわない。
まあ狩人任せ。」
濃い灰色kariさん「じゃあ理由くらい理由としてかいてね>ぴくし」
マルセルさん「濃い灰色さんはなんか臭い
吊って確かめたいですけど○貰いかあ、残念」
カマトトさん「役職は全員カマトトぶってる。」
あかぷさん「俺の事はきにすんなw」
シリウスさん「◆あかぷさん 「俺俺、俺だよ村人だよ。」  これ村人COだと思うだけど。。。>カマトト」
ぴくしーさん「え?占ったあとで感想書いちゃいけないの?>灰色」
CoQ10さん「初日グレランだったらポケモンロラとかいうネタを考えてたのにぴくしーさんが占い候補だから私は悲しいです。」
カマトトさん「どうせ俺最強なんで,自信無い人は俺についてきたら良いと思いますよ。こっから2連チャンで当ててやりますよ」
あかぷさん「このパターン毎回吊られないようにするの必死なのよ。」
バウムさん「おいあかぷおまえおい おい いや自分は何も見なかった 見なかったよ
多分これはきっとなんでもないんだようん。」
ぴくしーさん「あああああ!占い先すげー間違った感。おい!しっかりしろお前!>灰色」
みゅうさん一応言うけど今日はグレランね〜。
言っとくが霊護衛はいらない。
カマトトさん「それが村人COとか何しゃべってんですかあんた>シリウス」
濃い灰色kariさん「「理由:前日の答えもまぁ1言でカンペキだったし、つーかなにより呼びづらい^^
呼びづらい人を真っ先に占って黒だったらラッキーだよね!ってことで占います
ちっ、○か… まあいいや、存分に戦力になってくださいね!!  」

占い理由なのに○ってわかってるじゃん
それ占った理由じゃなくて結果あり気で書いてるよね
そういうの理由って言わないと思う」
カマトトさん「いやそれだから,夜の会議がまとまらんので「もう潜伏しよう。1分までまって狂人にでてもらおう」の合図でしょ>ぴくしー」
マルセルさん「最終日指定以前に3日目4日目指定の可能性もあるのでがんばってくださいね>みゅうさん」
CoQ10さん「ぴくしーさん、3−1を期待するのってどうなんですかね。それに2−1だからといって狼対抗と決めつける理由はあんまりない気がしますけど。狂人潜伏も無くはないと思うんですが。」
シリウスさん「村人COするな! 狩人透ける!!>あかぶ」
てくてくさん「初日から指定するならそれはそれでいいと思うのです
この村は霊能あなたの手の上です>みゅうさん」
ぴくしーさん「噛み130だと思ってカチカチしてたんだもん」
バウムさん「◆CoQ10さん「涙拭けよ…>バウムさん」
頼むからいい加減素村くれよ… 霊能じゃないだけましだけどさ…」
みゅうさん「◆濃い灰色kariさん 「おはようございます」
・・・遅いなおい。○貰いだからって困るよ」
カマトトさん「信じます>あかぷ」
ぴくしーさん「噛みが遅かったのとちょっと吠え多かったかなと思った>カマトト」
マルセルさん「役欠けも気にしないでいいでしょう
占いは真狂で見ます」
カマトトさん「かなしいこというなよ!!!霊能は,霊能はカマトトぶってるだけにきまってる!!!百戦錬磨なんだきっと!!>マルセル」
シリウスさん「霊能がボロ雑巾とかネガティブな事言ってる奴とか訳わからんww」
あかぷさん「俺俺、俺だよ村人だよ。」
バウムさん「でもって霊能は朝2挨拶だしさくさく出てるし真で見てよかろうよ。
つーわけで今日はグレラン 明日から霊の指定進行っすね」
濃い灰色kariさん「おはようございます」
シリウスさん「ん〜 普通に真狂ー真でとりあえず見ています。」
マルセルさん「ま、進行的には2-1○進行、霊能が12村に慣れていないようですが概ね平和な進行ですね」
みゅうさん「◆マルセルさん 「霊能がボロ雑巾とか言わないでください
昨日夜のGM発言見てないんですか?>みゅうさん」
ボロ雑巾になりたいんすよ。最終日指定とかしたくないんすよ。」
カマトトさん「理由と根拠>ぴくしー」
てくてくさん「霊能は出方的にも真だと思いますし雑巾じゃなくて進行お願いしますね」
CoQ10さん「涙拭けよ…>バウムさん」
ぴくしーさん「なーんだ、3−1かと思ってたのに。これもしかして狼がたいこう濃厚?」
シリウスさん「いや、更新が遅いだけです>てくてくさん」
カマトトさん「じゃあ百発百中めざしましょう。占いなんて要らなかった ぐらいが目標だよ。」
バウムさん「グレランに混ざりたいのに占い引いちゃってぐぎぎぎぎ 村はがんがん喋ってどうぞ。
喋らないとこ?吊れば良いんじゃねえですかね」
てくてくさん「シリウスさんは把握遅いです」
マルセルさん「霊能がボロ雑巾とか言わないでください
昨日夜のGM発言見てないんですか?>みゅうさん」
CoQ10さん「2−1までみました、では今日はグレランですね。占いのでかたは今のところ違和感ない。バウムが理由多いなーってくらい。」
ピックオフさん「というわけで、2−1把握。グレラン。
俺は○貰いなんで寝る。」
あかぷさん「2-1?このままならグレラン」
みゅうさん「2-1確認。○進行だしいい感じですね。」
シリウスさん「2−1かよ。 マジ、グレラン村かと思ったよ。」
てくてくさん「白2つの普通進行ですね」
カマトトさん「はい。1分までじっくりまったならどうせ「狂人でてくれっ!」って感じの狼でしょうから,そういう他力本願なとこ吊ろうね。」
ピックオフさん「霊能締め切り。」
シリウスさん「まさか、占い初日で狂人潜伏か?」
マルセルさん「○確認 霊能どうぞ」
CoQ10さん「白進行なので霊能もでましょうね」
バウムさんあのさあ………いい加減素村が引きたいんですけど、
自分の素村期は一体いつになったら来るんです?(ゲンドウ)
青字乱舞な連続役職に辟易してたら今度は占いですかそうですか
今度は緑字ですかー そんなことより素村寄越せよおおおおおお
自分は!!!グレランに!!!!参加!!!!したいの!!!!!

うー、ううう。まあ引いちゃった以上は気を取り直して。
まあ、めんどくさいので初手は思考停止で右占いしますね。
つーわけで、ピックオフさんを占うですよ。
英弱なんでピックオフの和訳が出来ないんですけどまあその辺は
あとでご本人にでも尋ねてみることにしましょう。

ほむ。特に何事もなければ10秒ぴったりに出ますね。
みゅうさん「霊能CO!ボロ雑巾のように使ってね!」
ピックオフさん「霊能どうぞ。」
ぴくしーさん理由:前日の答えもまぁ1言でカンペキだったし、つーかなにより呼びづらい^^
呼びづらい人を真っ先に占って黒だったらラッキーだよね!ってことで占います
ちっ、○か… まあいいや、存分に戦力になってくださいね!!  
あかぷさん「おはよう」
てくてくさん「おはよう」
カマトトさん「おいでないぞ」
ぴくしーさん「占いCO 濃い灰色kari○」
バウムさん「占いCO ピックオフ○」
ピックオフさん「占いどうぞ。」
カマトトさん「4-1希望 どんどん出るように」
ピックオフさん「おはよう。」
シリウスさん「おはよう!!」
マルセルさん「おはよう」
CoQ10さん「おっはようございまあああす!」
みゅうさん「おはようございます。濃い灰色なのに紫が好きとは・・・」
カマトトさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/30 21:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てくてく <<<
ぴくしーさんの独り言「え、もぐったほうがいいの?」
みゅうさんの独り言「占いは指定をしない。最終日の選択肢が来ない。
ただ結果を出すだけ。なんという簡単な職業!引きたかった。」
シリウスさんの独り言「白く見られたいな」
ゲームマスター「◆カマトトさんの独り言 「素村で気軽にグレランするのが一番楽しいんだ。」
<わかる」
カマトトさんの独り言「素村で気軽にグレランするのが一番楽しいんだ。」
シリウスさんの独り言「水色は狩人も水色ですよ。」
ぴくしーさんの独り言「胃が痛いっす!狼よりも胃が痛いっす!」
CoQ10さんの独り言「運命…あっはい」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ピックオフさんを占います。 >>> バウム <<<
ぴくしーさんの独り言
占いCO 濃い灰色kari○」
ゲームマスター「GMは水色は好きですけど、霊能は胃が痛くてあれです。
胃がいたい 狼>>霊能>>>(越えられない壁)>>狂人>占い>>狩人>>>素村
です」
てくてくさんの遠吠え「でも黒出された時用に占いCCOは準備しましょう」
あかぷさんの遠吠え「潜伏しときます?」
あかぷさんの遠吠え「久しぶりなのでお任せするっす」
てくてくさんの遠吠え「あと3−1になると占いはロラされてしまうと思うので潜伏したいです」
あかぷさんの遠吠え「にゃるほど。」
みゅうさんの独り言「・・・でもグレスケや占い騙りの準備しなくていい。
やったね!」
てくてくさんの遠吠え「私騙るなら対抗即噛みしたいのですが」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛『運命』<該当者」
バウムさんの独り言「日記は書いてたけど占い理由は用意してねーなあ 思考停止で右占いでいっか…」
てくてくさんの遠吠え「それなりに経験ありますが狼陣営基本的に苦手です」
あかぷさんの遠吠え「経験豊富なら騙りお願いしたいです。」
バウムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛素村が来ません。何故ですか…」
みゅうさんの独り言「霊能ですって〜。・・・なんでや!」
てくてくさんの遠吠え「赤が好きといったら狼なんですね」
CoQ10さんの独り言「オッヒョwwww」
濃い灰色kariさんの独り言「フルネームでよばなかったら呼びにくくないっしょ」
シリウスさんの独り言「村人だ!」
あかぷさんの遠吠え「よろしくー相方」
バウムさんの独り言「なんでだよおおおおおおおおおおおおおおお」
てくてくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぴくしーさんの独り言「げ。まじか」
マルセルさんの独り言「むら」
ゲームマスター「水色が好きです。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 21:13:41)
みゅうさん「間違えた。オレンジ!」
濃い灰色kariさん「よろしくむらさき」
オレンジ!さんがみゅうに名前を変更しました。
カマトトさん「10月だし茶系で攻めましょう」
みゅうさんがオレンジ!に名前を変更しました。
バウムさん「オレンジと青系統 よろしく」
CoQ10さん「寒色系の淡い色が好きです。よろしく。」
ぴくしーさん「きーろ」
あかぷさん「赤」
マルセルさん「黒」
シリウスさん「よろしく!!」
てくてくさん「赤系統最近好きですね」
シリウスさん「青」
ピックオフさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。お好きな色は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
シリウスさん「正直、もう少し呼びやすい名前の方がいいな>濃い灰色kali」
kariさんがCoQ10に名前を変更しました。
ゲームマスター「wwwwwwwそれでいいんですかwwGMは構いませんけど<濃い灰色kariさん」
kariさんがぴくしーに名前を変更しました。
kariさんがピックオフに名前を変更しました。
カマトトさん「かまとと,かまはかまぼこ,ととは魚の幼児語。江戸時代の遊郭で働く「かまぼこはととでできてるの?」と聞くような(子供ぶる)遊女に対して広く使われた言葉,らしい。」
kariさんが濃い灰色kariに名前を変更しました。
kariさんがマルセルに名前を変更しました。
kariさんがあかぷに名前を変更しました。
kariさんがてくてくに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しながら、21:11に揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<黄緑kariさん」
ゲームマスター「騙されるほうが悪いんだよ!把握しました。12村をお楽しみください<青kariさん」
あかぷさん「ある役職をCOしている真偽が不確定な人をまとめて吊って全員片付ける事>GM」
マルセルさん占いCO:GM●
占い理由:丁寧なGMだから村人狙いで占ってみました。GM! 私を騙したわね!
ゲームマスター「黄色kariさんも把握しました」
kariさんがバウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<濃い灰色kariさん」
ゲームマスター貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>ズサの青色kariさん
濃い灰色kariさん「狂人」
Kariさんがカマトトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
マルセルさん「こんばんは」
ゲームマスターローラーについて説明してださい>黄緑kariさん
#t8k7u4rさんがkariに名前を変更しました。
バウムさん「グレーの中から一番吊りたい人に投票すること。>GM
グレーは役職COしていなくて、尚且つ占われていない人のこと。」
マルセルさん「ミスッタ」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
#t8k7u4rさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:08:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<濃い灰色kariさん
グレランについて説明してください>黄色kariさん
てくてくさん「こんばんは」
シリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:07:14)
あかぷさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:07:07)
ぴくしーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:06:44)
ゲームマスター「よんだ」
カマトトさん「よんだ?」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:05:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こ9ばんはー こんばんは」
みゅうさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:04:30)
バウムさん「こんばんは」
CoQ10さん「こ9んばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:04:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:03:59)
濃い灰色kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:03:45)
案山子さん「やあGMさん、村立てありがとう
感謝をこめて案山子になろう」
ゲームマスター「こ9んばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとう」
ピックオフさん「こ9んばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:03:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:02:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344th【134210番】初日村人で狼勝利
1345th【134222番】初日霊能で村勝利
1346th【134282番】初日占いで村勝利
1347th【134282番】初日占いで引分け
1348th【134307番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【7】
霊【2】
占【8】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る