過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フラミンゴ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリの照り焼き
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
率先避難者
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
もみじ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツオ
◆kDvZU1cF2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブリーフ
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドット絵
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こもど
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
小籠包
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナデシコ
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(生存中)
 
 
バークアウト
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
野良えもん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(生存中)
 
 
サラマンダー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクストリーム
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウスバーグ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5戦以上】戦績縛り 普通村 〜 134323番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリーフさん「GMさん村たてありがとうございました。」
率先避難者さん「皆さまGMさま、ありがとーございました〜
またどこかでヨロシクでっす!」
フラミンゴさん「狂人さんごめんな。GMさん村ありがとー」
サラマンダーさん「お疲れ様でした。」
率先避難者さん「真→狐→真噛み、でしたね。三連続死体なし」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
野良えもんさん「ねぼけてた申し訳ない、普通の内訳でよかったおつかれさまでした」
フラミンゴさん「お疲れ様でした」
ナデシコさん「おつかれさま」
率先避難者さん「おつっしたー」
小籠包さん「おつかれさまです」
ブリーフさん「お疲れ様でした。」
バークアウトさん「お疲れさまでした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 22:29:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
率先避難者さん0 票投票先 → 小籠包さん
野良えもんさん1 票投票先 → 小籠包さん
ナデシコさん0 票投票先 → 小籠包さん
ブリーフさん0 票投票先 → 小籠包さん
小籠包さん4 票投票先 → 野良えもんさん
バークアウトさん「GJ狐GJなら、夜あい方と話してた予想がピタリですかね」
小籠包さん「万一のドット絵真なら分けが来るだろうというだけだよ」
野良えもんさん「占い初日で占いに狐でも明日はくるからいいのか
ほんとボケてるすまん」
ブリーフさん「まあサラマン偽だったらよく小籠包●出せたなと思うよ。」
野良えもんさん「死体なし3がわからん占いに狐で占い初日とかかもねぇ
そうなると私すら怪しいからもうなんともだけど」
ドット絵さん「村立て同村ありがとうございました
他の村行ってきますね」
小籠包さん「ドット絵が真とは考えにくいからどっちにしろそこで1吊れてる
霊能で1占いで1 3人外確定 両偽なら4人外吊れてる」
ブリーフさん「おkです。」
率先避難者さん「投票しまっせ」
ブリーフさん「と言っておりますので、終わりましょうか。」
野良えもんさん「占い初日は追いきれないからどっちかにまとめるならそれでいい」
小籠包さん「特に負ける要素がないから問題ないとおもうが」
率先避難者さん「私ゃいいっすよ」
ナデシコさん「おはよう」
ブリーフさん「いいかな?」
小籠包さん「おはよう」
ブリーフさん「(もう小籠包吊って楽にさせたい)」
率先避難者さん「すまんね、集団行動がヘタで」
バークアウトさん「お疲れさま」
ブリーフさん「おはよう」
野良えもんさん「おはよう」
率先避難者さん「おっはよーん」
野良えもんさん「8日目 護衛:小籠包 死体:
 偶数にされて狐いわれてもめんどいしここ」
9日目の朝となりました。(13/10/30 22:24:47)
バークアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バークアウトさんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
小籠包さんの遠吠え「 」
小籠包さんの遠吠え「 」
小籠包さんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
8日目の夜となりました。(13/10/30 22:23:27)
サラマンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
率先避難者さん0 票投票先 → 小籠包さん
野良えもんさん0 票投票先 → サラマンダーさん
バークアウトさん0 票投票先 → サラマンダーさん
サラマンダーさん4 票投票先 → 小籠包さん
ナデシコさん0 票投票先 → 小籠包さん
ブリーフさん0 票投票先 → サラマンダーさん
小籠包さん3 票投票先 → サラマンダーさん
サラマンダーさん「それじゃお先に失礼」
バークアウトさん「狼だけはありえないのでそれですね」
小籠包さん「サラマンも野良えもんも手を付けない方が正しい」
野良えもんさん「どのみち詰まないからしかたないのか
栗山真だとサラマン狐あるからサラマン先でしかたないか」
サラマンダーさん「万全を期すのは大丈夫です。でもこれで引き分けとかになったら怒りますよ?」
小籠包さん「サラマン吊っても明日5人確定になるだけだから変わらないよ」
率先避難者さん「あ、狼と思った人に入れてしもたよ」
バークアウトさん「占い初日についてはさすがにどうしようもないので、ナデシコをどう扱うかのゲーム」
野良えもんさん「占い真いればそれでいける」
野良えもんさん「ログ読みと日記で詰まで手が回ってない」
ブリーフさん「サラマン吊っておきましょう。」
栗山未来さん「いえ良い判断だったと思います」
バークアウトさん「栗山真だとしても、野良視点じゃサラマン&率先吊ればいいので3回おkでしょ」
サラマンダーさん「まあ自分としては狼に投票するだけだが。」
ナデシコさん「つみましたか」
ブリーフさん「そうですね。」
フラミンゴさん「狂人さんごめんね」
野良えもんさん「サラマン真なら小籠包吊りでおわり
栗山真や占い初日で打てるてないの?」
小籠包さん「5人来るならサラマンダーと率先吊っておわり」
サラマンダーさん「まあ仕事終了していますしケアで吊っときます?」
小籠包さん「まあそうだね自分吊って両偽なら6人で分けでしょ」
野良えもんさん「サラマンすらつれるね」
ブリーフさん「小籠包さん何か反論ある?」
バークアウトさん「野良真にしておけばつりきれますよ」
小籠包さん「おはよう」
率先避難者さん「昨日私、狼二匹に投票されたんでしょ」
ブリーフさん「じゃあ小籠包さん吊って終わらなかったらごめんなさいやな。」
野良えもんさん「釣り順すら関係なかった理由ミス」
ナデシコさん「おはよう」
率先避難者さん「おっはよーん」
ブリーフさん「お疲れ様。」
バークアウトさん「おおう、どこ護衛でしょうか」
野良えもんさん「7日目 護衛:バークアウト 死体:
 サラマン食われなら小籠包と率先の釣り順のみなので共有2択
 ここまでCOしないで使えなさそう食いやすそうな方護衛」
サラマンダーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/30 22:17:41)
バークアウトさんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
率先避難者さんの独り言「私はSGにされるだろうから噛まれないか」
バークアウトさんの会話「このパターンの場合、栗山噛みはそれこそ漂白噛みってことにはなりますが」
栗山未来さん「占いGJは出ないと思います」
バークアウトさんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
ブリーフさんの会話「わりとあるかもね」
小籠包さんの遠吠え「サラマンダー噛みで死体なしを出してみるというのはどうですか」
バークアウトさんの会話「まぁ、通った筋が真実かどうかの保証まではしかねますが」
バークアウトさんの会話「最初にサラマンダーを噛み、次にドット絵を噛むも両方死体なし
その日に「ドット絵が狩人COした」ので、3回目は真狩がスライドすると狼が読んで噛むもまた死体なし」
ブリーフさんの会話「けど、真狂ー真狼って霊能に狼出るって・・・まあありますけど
あんまり考えたくなかった。」
小籠包さんの遠吠え「ナデシコぐらいしかまるめこめない」
ブリーフさんの会話「小籠包囲いで真偽ついたなら合点がいくなと・・・」
ブリーフさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
率先避難者さんの独り言「狼二匹に投票されたでしょ、これは」
小籠包さんの遠吠え「その前に間違えてましたね」
率先避難者さんの独り言「フラミンゴさん、おつー」
小籠包さんの遠吠え「まあ昨日の時点からすると正解といえば正解だったみたいですけど」
フラミンゴさん「狩人野良であってたのが悔しいところ」
バークアウトさんの会話「理屈は合う」
フラミンゴさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/30 22:12:49)
フラミンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
率先避難者さん2 票投票先 → フラミンゴさん
野良えもんさん1 票投票先 → 小籠包さん
バークアウトさん0 票投票先 → フラミンゴさん
サラマンダーさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ナデシコさん0 票投票先 → 野良えもんさん
フラミンゴさん4 票投票先 → 率先避難者さん
ブリーフさん0 票投票先 → フラミンゴさん
小籠包さん1 票投票先 → 率先避難者さん
サラマンダーさん「フラミンゴ投票する。」
フラミンゴさん「結局死体なしがよく分からないままです」
率先避難者さん「勝負ついてる?」
小籠包さん「今日フラミンゴと率先の二択やったらいいんじゃないかと思うが」
野良えもんさん「死体なし3がわからん」
ブリーフさん「バークアウトは共有だって言ってんだろ」
バークアウトさん共有ですが>ナデシコ
野良えもんさん「占い初日すてると今日でなくてもサラマンの〇1しかいないし」
フラミンゴさん「うーん?」
バークアウトさん「まぁ、ドットは狐はそりゃ濃いでしょうな
3回目の死体なしのあとに気を利かせて占ってくれたりしないかなーとか思ってたんですが」
サラマンダーさん「対抗狂人の霊脳真狼。ドット絵は中身がわからないがたまたま刺さった狐かと。」
ナデシコさん「パークアウトCOある?」
小籠包さん「2残りで野良えもんがここで狩人で出てくるのは無茶だろうから」
ブリーフさん「んー、野良が狩りCOしてくるとは・・」
率先避難者さん「ドット絵さんが狐ならね」
野良えもんさん「真狂ー真狼でドット狐が素直かね
ドット狐濃いと思ったが栗山食われてるし」
ナデシコさん「ドット絵つるからこうなるよね」
率先避難者さん「霊能に一匹いる?」
サラマンダーさん「あ、違う。ドット絵は狐もあるんか。」
サラマンダーさん「???はドット絵では?」
ブリーフさん「サラマンダー真、野良狩、狼、フラミンゴ、小籠包、???ですか。」
フラミンゴさん「サラマンダー護衛日記ですか」
小籠包さん「わりとむずい」
サラマンダーさん「っつーことは自分視点狐いないのか。」
ナデシコさん「ふーん」
バークアウトさん「おっと、そうなるとさすがにCOせざるを得ない
共有相方おk」
率先避難者さん「ほうほう」
野良えもんさん「栗山のグレーだしでとくわ」
小籠包さん「まあそうだね」
ブリーフさん「って言いたいけど、共有はバークアウトさんでした。」
野良えもんさん2日目 護衛:サラマンダー 死体:なし
 栗山の長いが中身のない理由が騙りっぽいのでこっち

3日目 護衛:サラマンダー 死体:なし
 真狼からの即食いGJはうすいわな狐くいか真狂からの適当くいGJが本線
 なら今日私占いで囲いがないほう護衛

4日目 護衛:サラマンダー 死体:なし
 どっちかで把握のドット絵狐だろう
 なら狼視点非狩人に狩人COさせた栗山真占いにみせてのサラマン噛みはあるかもね

5日目 護衛:サラマンダー 死体:ブリの照り焼き
 さすがに1つくらいはGJだろうし鉄板でいいや、囲った狂噛みGJにしてもサラマンの囲い候補1しかないし

6日目 護衛:サラマンダー 死体:
 グレー食いの意味がわからないドット狐なら呪殺はどのみち破綻
 サラマンニセでも栗山の〇いるってことでジリ貧噛みだろうなのでこのままでいいや
 占い初日ならわからん
ブリーフさん「だうと〜」
バークアウトさん「残り吊り3で栗山視点のグレー4を吊る感じですかね」
フラミンゴさん「栗山さんのグレは私を含めて3。サラマンダーさん吊るとなると吊りが足りないです」
小籠包さん「おはよう」
サラマンダーさん「アカンと言われてもここ●でしたので。」
野良えもんさん「共有どうぞ」
ナデシコさん「そこに●はアカンやろ」
率先避難者さん「おっはよーん」
サラマンダーさん私視点残りバークアウト・小龍包の二人を占えば仕事終了。状況から狼は狐把握しているだろうし指定進行になってからは予告占いをこっそりやっている。
もしどっちか狐で狼が自分の投票を見て戦略ミスがあればいいなと考えあえて投票先とは違うところを占った。
初日に真偽ついた可能性は十分あるしね。
栗山未来さん「お疲れ様でした」
野良えもんさん「おはよう」
バークアウトさん「おはよう」
フラミンゴさん「おはようございます」
サラマンダーさん「占いCO、小龍包●」
7日目の朝となりました。(13/10/30 22:05:54)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
率先避難者さんの独り言「野良えもんさんが私に投票したのは、サラマンダーさんの真を切ったから?」
フラミンゴさんの遠吠え「共有占いどちらでも」
ブリーフさんの会話「ぶっちゃけ真を追うんら栗山かと思ってます。」
フラミンゴさんの遠吠え「あと潜伏共有は多分率先でいいですよね」
サラマンダーさんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
フラミンゴさんの遠吠え「3吊り3人外なので。明日はどちらにせよ私吊りかな」
率先避難者さんの独り言「小籠包さん、昨日の私の推理に何もつっかかって来ないなー」
小籠包さんの遠吠え「共有次第か」
小籠包さんの遠吠え「どっち噛んでもまあ間に合ってるんですが」
フラミンゴさんの遠吠え「呪殺でないのでその手も一応ありますね。私が吊られますが」
バークアウトさんの会話「さって、サラマンダー偽の場合に罠にはまってもらうために投票は変えてみましたけどどうでしょうかね
まぁ真ならごめんなさいだし、偽でもヒットしないこととかありえるけど」
ドット絵さん「おっつおっつおっつっつ」
小籠包さんを占います。 >>> サラマンダー <<<
ブリーフさんの会話「投票割れてますねぇ」
栗山未来さんの独り言「勝ち筋が見えません……」
小籠包さんの遠吠え「ここで狂人の方噛むっていう手あるんですかね」
フラミンゴさんの遠吠え「狂人に信用勝負してもらうとか…申し訳ない」
率先避難者さんの独り言「ドット絵さん、おつー」
栗山未来さんの独り言「ご主人様ごめんなさい」
フラミンゴさんの遠吠え「(´・ω・`)完グレ占うのー?」
6日目の夜となりました。(13/10/30 22:01:02)
ドット絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
率先避難者さん1 票投票先 → ドット絵さん
野良えもんさん0 票投票先 → 率先避難者さん
バークアウトさん1 票投票先 → フラミンゴさん
ドット絵さん5 票投票先 → 栗山未来さん
サラマンダーさん0 票投票先 → バークアウトさん
ナデシコさん0 票投票先 → フラミンゴさん
栗山未来さん1 票投票先 → ドット絵さん
フラミンゴさん2 票投票先 → ドット絵さん
ブリーフさん0 票投票先 → ドット絵さん
小籠包さん0 票投票先 → ドット絵さん
ドット絵さん「皿マンはあーみえても真のかのうせいあんだからやめろって」
フラミンゴさん「白に狼がいるんでしょう」
率先避難者さん「何で白を噛まないんだろう」
野良えもんさん「今日ぐれー占ってるサラマンいらないでしょ」
ナデシコさん「サウスバーグさんが狐だったんでしょう」
サラマンダーさん「ところで共有の相方はまだ生きてるの?この状況で無駄占いはしたくないんだけど。」
栗山未来さん「噛み切りではなくてスライドって言うのよ」
バークアウトさん「あえていうなら、フラミンゴが両視点で吊っても大丈夫というポジションなくらい」
率先避難者さん「その場合、栗山さんが狂になるです」
小籠包さん「昨日保留したからそれぞれ削るには余裕ないんだよ」
サラマンダーさん「ただ真偽つかなくても噛み切りの可能性はあるからなんとも。」
フラミンゴさん「ここで完グレーが死体になっているのはよく分かりませんが」
ドット絵さん「そろそろさあどっちの占い信じるか決めろっての」
ブリーフさん「出てないよ。」
バークアウトさん「完グレなんていない」
野良えもんさん「ドット吊るくらいなら完グレ吊って
栗山に野良か率先占いサラマンにドット占いでいいんじゃないの?」
ナデシコさん「俺もブリーフしか聞いてない」
サラマンダーさん「いや、共有COはまだブリーフしか聞いていない。」
率先避難者さん「ちなみにね、占い真狂だとして、
二日めで占いの真偽ついたとすれば、小籠包さんが狼になるなあ」
もみじさん「もう野良はCOした方がいいかもしれない
共有は決め打ち入ってる」
バークアウトさん「2回はともかく、3回目の死体なしを考えるに、狐の可能性が一番高いと思います狩人」
ナデシコさん「共有でた?」
ドット絵さん「吊るとしてもフラミンゴからなんだけどなー
常識的に考えて」
もみじさん「吊ったら野良噛み入る」
フラミンゴさん「占い初日は考えていませんので、栗山さんですねそうすると」
小籠包さん「少なくとも真ではないから吊っていいと思うけど」
サラマンダーさん「ただし狐は生存の可能性が非常に高いがね。」
ドット絵さん「えー
栗山から吊れよーーーー」
もみじさん「これ吊ったら負けるな」
ナデシコさん「共有相方でてないよね?」
ブリの照り焼きさん「おつかれさまでした」
野良えもんさん「つらねぇよ」
バークアウトさん「残り吊り4です。
人外も最大数は4です。」
小籠包さん「おはよう」
ブリーフさんドット絵さん吊ります。
野良えもんさん「サラマンダー吊りでいいんじゃないの?ぐれー 占ってるし」
フラミンゴさん「わかりました」
ブリーフさん「フラミンゴさんCO言わなくていいよ。」
ナデシコさん「おはよう」
率先避難者さん「グレーを噛むとは、意外なり」
フラミンゴさん「おはようございます」
栗山未来さん理由:
ラスグレは占わずに対抗の○占い。
発言的には占い場所で無いのにここを占ってるのが不審。
囲おうとしてる印象を持ちました。
ドット絵さん「おっはよー
やっと死体がでたね☆」
サラマンダーさんここまで○しか引かないのは予想外。こうなったら○圧殺を目指すべきと判断。グレーはぶりてりさんとフラミンゴさん。
しっかりはつげんしてるフラミンゴさんを村目とみて占い。
率先避難者さん「おっはよーん」
野良えもんさん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO ナデシコ○」
ブリーフさん「おはよう」
バークアウトさん「おはよう」
サラマンダーさん「占いCO、フラミンゴ●」
6日目の朝となりました。(13/10/30 21:53:42)
ブリの照り焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリの照り焼きさんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
バークアウトさんの会話「2CJ+狩人が狐とかの場合、狼は占いに出てたらおかしいことになりそーです」
ドット絵さんの念話「サラマンダー盲信すれば勝ちなんだけどーww」
ミツオさん「素村いなくなるんでねぇの、この村w」
エクストリームさん「いやGJ狐GJだ」
バークアウトさんの会話「まぁ、真の可能性は薄めっちゃ薄めなんでそれでもいいです」
小籠包さんの遠吠え「野良えもんは二番手ですが抑えてブリ照りと読みました」
フラミンゴさんの遠吠え「ブリでもいいです。超許します」
フラミンゴさんの遠吠え「最初の印象だとどらえもんか。」
バークアウトさんの会話「2GJ+狩人が出たので噛もうとしたらまた死体が出なかった・・・
占いが真狂かつその日まで真偽判別ついてなかったならありえますが」
サラマンダーさんの独り言「私のセンサー腐りすぎだろ;」
ドット絵さんの念話「はあ・・・・狼勝つきあんのかよ・・・」
ブリーフさんの会話「明日ドット絵吊っちゃうよ。」
小籠包さんの遠吠え「ブリ照りでいきたいと思いますが」
サラマンダーさんの独り言「ここ狼とは非常に予想外」
フラミンゴさんの遠吠え「ブリ狩人ならあきらめましょう」
サウスバーグさん「GJGJ狐ってこと?まったく頭の片隅にも無かった」
バークアウトさんの会話「占いが狂狐で死体なしがGJの可能性は薄めです
それこそ狩噛めばすむだけの話だし」
フラミンゴさんの遠吠え「そうですね」
率先避難者さんの独り言「三度の噛み先は、すべて対象が違うと予想」
小籠包さんの遠吠え「これはとりあえず狩人一発で殺しておくしかないですね」
フラミンゴさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
ミツオさん「お疲れ」
フラミンゴさんの遠吠え「はい」
率先避難者さんの独り言「サウスバーグさん、おつー」
サウスバーグさん「お疲れ様です。申し訳ない」
サラマンダーさんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
ブリーフさんの会話「どこで死体なしでてるんねん。」
5日目の夜となりました。(13/10/30 21:49:11)
サウスバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
率先避難者さん0 票投票先 → サウスバーグさん
野良えもんさん0 票投票先 → サウスバーグさん
バークアウトさん0 票投票先 → サウスバーグさん
ドット絵さん0 票投票先 → サウスバーグさん
サラマンダーさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ナデシコさん0 票投票先 → フラミンゴさん
栗山未来さん0 票投票先 → サウスバーグさん
サウスバーグさん9 票投票先 → 小籠包さん
フラミンゴさん2 票投票先 → サウスバーグさん
ブリの照り焼きさん0 票投票先 → サウスバーグさん
ブリーフさん0 票投票先 → サウスバーグさん
小籠包さん1 票投票先 → サウスバーグさん
フラミンゴさん「三回の死体なしが出る状況って言うのがいまいちわからないんですよね」
野良えもんさん「栗山はいいかげん野良えもん占えよ呪殺破綻怖いのか?」
ブリの照り焼きさん「ブリてりもグレーですお」
バークアウトさん「はい了解。
ただしその場合、「3回目の死体なし」は出る可能性が薄いんですよね
「漂白噛み」とか狙うのでもない限り」
ドット絵さん「率先さんのいうとおり,狐確認に二回噛みを使ったってとこですか?
狂狐でGJからの狐噛みで初日が占いなのを確認みたいなさ」
サラマンダーさん「そうでないなら狐3回とか性懲りもなく護衛先を噛もうとした愚作でしかないんだがさすがにないよ。」
率先避難者さん「ブリの照り焼きさんもグレーだよね」
フラミンゴさん「わたしグレーですよ。あとはブリさんとサウスさん >ナデシコ」
小籠包さん「どちらかというとサラマンダー噛みが通らなかったから
身内切って狩人COしておいて再度噛みにいった とか」
サウスバーグさん「2回狼と護衛がマッチして、再確認で噛んだ可能性もある」
野良えもんさん「小籠包が狼で狂噛みしようとしてしっぱい
なら狩人噛めっていったら狐、これで死体なし3」
ナデシコさん「フラミンゴ完全グレーじゃないの_?」
サラマンダーさん「一回が護衛GJで2回が狐・・・なら対抗は狂人か。」
フラミンゴさん「グレに人外っぽいところが見当たらないので○に手を付けたくなりますが
死体でていないのでグレ吊りでまだいいですね」
ドット絵さん「護衛先欲しいですか?
サラマンダーさんですよー」
小籠包さん「ドット絵が真狩人に見えてここで初めて噛んで狐だった状況は考えにくい」
ブリーフさん「はい。じゃあごめんけど吊られてください。」
バークアウトさん「その場合がありえないとはいいませんが、そんなことより護衛先を>どっと絵」
サウスバーグさんCOなし
もみじさん「狂人vs狩人、あとオマケ村」
野良えもんさん「狂狐の占い初日でも占いは放置でもんだいない」
ドット絵さん「死体なし三連続とかさすがの僕にも意図が読めないなあ」
ナデシコさん「あーん」
フラミンゴさん「凸死で奇数になっていたのでそれはあるかもしれません >率先避難者」
ブリーフさん指定サウスバーグ
小籠包さん「栗山護衛してたドット絵を噛む理由はないはずだから」
ミツオさん「五日目で5個しか死体ないのね
しかも一つは突然死」
ドット絵さん「おお,たしかにそうだね!
じゃあ狂狐の初日占いとかどーよ>バーク」
率先避難者さん「狐カクニンで2回噛む、っていうのは聞いたことある」
野良えもんさん「グレー吊りという名のサウスバーグ吊りしかなくなtったね」
バークアウトさん「そんなことより護衛先をですね
はやくおきてください」
もみじさん「狂人が高性能過ぎてジェラス」
ブリーフさん「狼ちゃんと牙ついてる〜?」
ミツオさん「狩人がイケメンすぎるよこの村」
小籠包さん「おはよう」
ブリの照り焼きさん「やけくそで占い噛み続けてる可能性」
ナデシコさん「ドット絵さんありがと〜」
サラマンダーさん「平和と突然死で予定調和・・・なのか?」
サウスバーグさん「意図的に狐噛んでるの?無意味な気がするが」
エクストリームさん「噛めないねー」
野良えもんさん「もたもたしてるからバークアウトも囲われたんじゃねーの?」
ブリーフさん「おはよう」
フラミンゴさん「死体なし3連は流石に予想の範疇外」
もみじさん「いい護衛」
栗山未来さん「また死体なし、おかしくないですか?」
ナデシコさん「おはよう」
野良えもんさん「おはよう」
サラマンダーさんナデシコ吊りだと思ったんだがなー。確定○も消えてしまったしどうするか。共有がナデシコ指定しないってことは自分とは考えの違う人なのかな?
放置しても吊られない気がしたし個人的に3日目の発言でここは怪しいと感じたので占い。
サウスバーグさん「おはよう」
ブリの照り焼きさん「おはよう」
ドット絵さん「おっはよん
皆あいしてるよー」
バークアウトさん◆ドット絵 「占い真狐でGJからのスライド狐の死体なしとかが一番ありえそうですかね
また逆パターンもしかり」

占い真狐はいいんですが、偽護衛してたならどうスライドしても「2GJ」にはならないです
栗山未来さん理由:
発言推移、3→4→5発言。
二日目三日目は占われ回避に発言抑えてる印象でした。
◆バークアウト 「仮にミツオが真霊だったとしたら、占いは真狂or狐とかなので、GJでもなんでもなく狐噛みだったパターンもありますね」
でもこの昨日の発言が人外なら失言かなぁ。
噛み先を知ってるような発言ともとれます。
率先避難者さん「おっはよーん」
フラミンゴさん「おはようございます」
サラマンダーさん「占いCOナデシコ○」
バークアウトさん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO バークアウト○」
5日目の朝となりました。(13/10/30 21:42:08)
サラマンダーさんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
ドット絵さんの念話「真狩は占い守らないようだし」
バークアウトさんの会話「まぁ、突っ込んでゆさぶってみます」
ブリーフさんの会話「どうですかねぇ」
サラマンダーさんの独り言「んー?どこに人外いるんだよ・・・」
ドット絵さんの念話「これで占い抜かれたら俺破綻してーの
狼超有利ゲーだなー.ま,応援してるよ」
バークアウトさんの会話「まぁ、これで偽扱いするには根拠が弱いんですけども。」
サウスバーグさんの独り言「弁当が死ぬとかやってられない」
栗山未来さんの独り言「そして○が凸死……萎えるなぁ」
バークアウトさんの会話「狂狐だった場合の狂護衛だった場合のみ、スライドしても噛めないパターンが発生します」
率先避難者さんの独り言「そしてもみじさん、おつ」
フラミンゴさんの遠吠え「初日さんしか食べてないのでおなかが減りました」
栗山未来さんの独り言「誤爆った気しかしない」
フラミンゴさんの遠吠え「狂人さんがすごく頑張ってくださっているのでそうしましょう」
バークアウトさんの会話「◆ドット絵 「占い真狐でGJからのスライド狐の死体なしとかが一番ありえそうですかね
また逆パターンもしかり」

占い真狐はいいんですが、偽護衛してたならどうスライドしても「2GJ」にはならないです」
小籠包さんの遠吠え「まあここは占い噛みにいっておくしかないかもしれないですね
よほど狩人候補に目が付けられてなければ」
バークアウトさんの会話「失言…ってほどではないですが、現実にそぐわない発言を狩人さんはしてます」
ブリーフさんの会話「ドット絵偽と考えて、フラミンゴ白と見ます。」
ミツオさん「おつかれ村」
もみじさん「狂人やるなあ」
フラミンゴさんの遠吠え「この機会に占いを噛むかどうするかですね。潜伏狩人栗山さんを護衛するかな」
ナデシコさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
ドット絵さんの念話「まあ生き残れないだろうけど」
率先避難者さんの独り言「そういえは、ミツオさんにおつ言ってなかった おつ」
エクストリームさん「お疲れ様です」
ミツオさん「マシントラブルなんかなぁ?」
ドット絵さんの念話「突然死って村だとイラつくけどおきちゅねさまだとうれしいねー」
ブリーフさんの会話「最悪や・・」
フラミンゴさんの遠吠え「確定○凸死。狐はドットさんですね」
もみじさん「おつかれさん」
小籠包さんの遠吠え「ドット絵が狐です」
率先避難者さんの独り言「おやおやー」
サラマンダーさんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
バークアウトさんの会話「確定○が」
フラミンゴさんの遠吠え「え?」
4日目の夜となりました。(13/10/30 21:37:35)
もみじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
率先避難者さん0 票投票先 → もみじさん
野良えもんさん0 票投票先 → バークアウトさん
バークアウトさん2 票投票先 → もみじさん
ドット絵さん0 票投票先 → 栗山未来さん
もみじさん8 票投票先 → バークアウトさん
サラマンダーさん0 票投票先 → ナデシコさん
ナデシコさん1 票投票先 → フラミンゴさん
栗山未来さん1 票投票先 → もみじさん
サウスバーグさん0 票投票先 → もみじさん
フラミンゴさん1 票投票先 → もみじさん
ブリの照り焼きさん0 票投票先 → もみじさん
ブリーフさん0 票投票先 → もみじさん
小籠包さん0 票投票先 → もみじさん
こもどさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「しないです」
ゲームマスター「赤が発生しています。再投票はかけませんが夜になるまで注意してください」
ミツオさん「この村って再投票はしないんだっけ?」
ゲームマスター「復帰しても謝罪なければ通報するのでこの言い方ではおかしいか」
ゲームマスター「赤発生。ゲーム終了後までに復帰か謝罪ない場合は通報します」
バークアウトさん「仮にミツオが真霊だったとしたら、占いは真狂or狐とかなので、GJでもなんでもなく狐噛みだったパターンもありますね」
ナデシコさん「もみじがり」
サウスバーグさん「共有占い指名しないともみじさんに流されてしまいそう」
もみじさん「共有の見る目がないのです」
ミツオさん「だねぇ…
にしてもフラミンゴ指定行くかと思ったけどそうでもないのね」
ブリの照り焼きさん「ドット絵偽かなぁ」
野良えもんさん「もっとさきに吊るとこあるでしょう」
フラミンゴさん「明日の死体次第ですね」
もみじさん「栗山は対抗の○占い二択
サラマンダーは完グレ占い
これでいきましょう」
ドット絵さん「占い真狐でGJからのスライド狐の死体なしとかが一番ありえそうですかね
また逆パターンもしかり」
ブリーフさん「じゃあもみじさん吊りで。」
もみじさん「ないでーす」
ブリーフさんもみじさんCOありますか?
ナデシコさん「ドット絵さん護衛ありがとう」
もみじさん「ドット絵●は相当信憑性高いと思いますよ」
エクストリームさん「◆フラミンゴさん 「ドット絵さんの日記を見ると、ドット絵さん視点は栗山さん狂人ということですね」
視点漏れしてるぞ」
小籠包さん「その護衛先で2回死体が出ないのはよくわからない」
サウスバーグさん「2回護衛成功よりどっちかに狐がいると思うんだが」
バークアウトさん「まぁ次の指定をするべきでしょう」
ブリーフさん「ドット絵さんは放置で」
ドット絵さん「ずっと守ってたのにひどぉーい
ってことで,GJなら栗山は狂人,それ以外なら狐噛みってとこですねー」
栗山未来さん「ドット絵さんはサラマンダーさん護衛
潜伏真狩は私護衛でお願いします」
野良えもんさん「真狐ならそれこそ放置でグレー吊りながら確定〇作らせるべきだろ」
ブリーフさん「ドット絵さんの護衛先、偽GJってことになりますけど・・」
もみじさん「ドット絵視点、狂か狐噛みが2回ですか」
サラマンダーさん「相互はあまり意味ないきがする。まず間違いなく溶けないだろうし
対抗が狂人か狼かがわかるだけだし。」
フラミンゴさん「ドット絵さんの日記を見ると、ドット絵さん視点は栗山さん狂人ということですね」
ブリの照り焼きさん「真狐−真狼ありそう」
野良えもんさん「バークアウトかサウスバーグ吊り」
栗山未来さん「偽狩乙なのです」
ブリーフさん「サウスバーグさん潜伏狂アピですかねぇ?
そんな発言やめてほしいわ〜〜」
ナデシコさん「あらら」
率先避難者さん「二連続だと…片っぽGJで、片っぽ狐噛みと考えようかな」
ドット絵さん狩人日記
一日目 犠牲者:初日 護衛:×
血をこぼしたような暁だ・・
ついにこの時が来てしまったんだな
二日目 犠牲者: 護衛:栗山
霊能よ,君の死が私の生存に繋がるのだ
霊界で見ているといい,必ず人外を全て
村から追いだして見せよう
占い理由がやる気に満ち溢れる栗山を
今日は守って進ぜよう
三日目 犠牲者: 護衛:栗山
中二語り結構面倒だしやめよ
霊能結果が微妙すぎてなぁ
占いは発言的に栗山の方が上なんでこっち
野良えもんさん「相互占いなんているかよ」
小籠包さん「グレランだと吊りたいところキリ無さそうだからこういう展開のがよさげ」
バークアウトさん「あらー」
ブリの照り焼きさん「おはよう」
ドット絵さんかりうどCO
サウスバーグさん「相互占いで良いんじゃない?」
小籠包さん「おはよう」
ブリーフさんドット絵さんCOありますか?
ミツオさん「◆野良えもんさん 「ドット絵狐ならCOしていいよ」 」
野良えもんさん「COしないなら放置でバークアウト吊り」
フラミンゴさん「死体なし二連続とは珍しい。狐把握したんでしょうか」
ブリーフさん「こもどさん白いってわかってたし。うん。」
ミツオさん「狐噛みましたね」
栗山未来さん「また死体なしですね」
サウスバーグさん「おはゆ」
サラマンダーさんナデシコは非常に怪しいが発言的に指定されて吊られとけばおk。もし村なら噛み合わせしそうだし。
むしろきになったのはここ。◆こもどさん「護衛ありがとうございます」
これは自分噛み(場合によっては対抗が狂人でどっちか紙に行った可能性も)で護衛GJの視点漏れと見て占い。
バークアウトさん「こもど確定○ですかー」
野良えもんさん「ドット絵狐ならCOしていいよ」
ナデシコさん「おはよう」
フラミンゴさん「おはようございます」
ドット絵さん「おっはー死体なし」
栗山未来さん理由:
安定した4発言。ここが村だと嬉しいな。
◆ドット絵 「死体なし.三日目だからGJが濃厚かな
霊能結果が正しければ,真狂ー真狼で即占い抜きに来たと.
でもそれならなんでわざわざ後出し霊能COで出てくるのか違和感あるね」
2発言目でこの発言が出来るならかなり強い印象。
初日も、
◆ドット絵 「ブリーフさんは語り抑制にしてはおそいしちょっとマイナスですかねえ
まあ今日はロラでいいでしょう」
共有の騙りに対して良い意見を言ってるので高感度UP。
村なら後々頼りになると思います。
村目、あると怖いと思ったのが狐って感じの占いです。
もみじさん「おはよーございまーす」
率先避難者さん「おっはよーん」
野良えもんさん「おはよう」
バークアウトさん「おはよう」
サラマンダーさん「占いCO、こもど○」
ブリーフさん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO ドット絵●」
4日目の朝となりました。(13/10/30 21:29:35)
ドット絵さんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
エクストリームさん「内訳誤認狙い」
もみじさんの独り言「ドット絵 / ナデシコ / バークアウト まっくろ」
バークアウトさんの会話「りょーかい
ちなみに占いは個人的にサラマンダーが一歩リードでみてます」
フラミンゴさんの遠吠え「まあどちらでも」
ミツオさん「なんでわざわざ雑巾になるようなまねをしたの…?」
フラミンゴさんの遠吠え「連噛みでもいけそうな気はしますけどね」
ブリーフさんの会話「ドット絵かフラミンゴで人外1釣れそう。」
小籠包さんの遠吠え「なんか狩人のタイプとしてはスライド護衛してそうですけどね」
ブリーフさんの会話「ドット絵とナデシコ、まあナデシコよりフラミンゴかなぁ」
フラミンゴさんの遠吠え「そうしましょう」
サラマンダーさんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
こもどさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
小籠包さんの遠吠え「ドット絵でも噛んでいきますか」
こもどさんの独り言「◆ぴくしーさん 「え?占ったあとで感想書いちゃいけないの?>灰色」

いけないとかいけなくないとかじゃなくて
占った後の情報は「占った理由」ではないでしょ。
「占った理由」として発言しているんだから
結果ありきの発言はおかしい」
フラミンゴさんの遠吠え「スライド噛みして呪殺が出たら目も当てられませんね」
バークアウトさんの会話「ちなみに指定したいところは事前に教えてくれたら、仮に噛まれても同じように指定しますけど」
ブリーフさんの会話「誘導かけまくってるせいか発言があんまりないな」
小籠包さんの遠吠え「そうですね」
エクストリームさん「霊能お疲れ」
ミツオさん「お疲れ」
フラミンゴさんの遠吠え「真GJですか」
3日目の夜となりました。(13/10/30 21:25:06)
ミツオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
率先避難者さん0 票投票先 → ミツオさん
野良えもんさん0 票投票先 → バークアウトさん
バークアウトさん1 票投票先 → ミツオさん
こもどさん0 票投票先 → ミツオさん
ドット絵さん0 票投票先 → ミツオさん
もみじさん0 票投票先 → ミツオさん
サラマンダーさん0 票投票先 → ミツオさん
ナデシコさん1 票投票先 → フラミンゴさん
栗山未来さん0 票投票先 → ミツオさん
サウスバーグさん0 票投票先 → ミツオさん
ミツオさん12 票投票先 → ナデシコさん
フラミンゴさん1 票投票先 → ミツオさん
ブリの照り焼きさん0 票投票先 → ミツオさん
ブリーフさん0 票投票先 → ミツオさん
小籠包さん0 票投票先 → ミツオさん
ミツオさん「なでしこ吊ればいいと思うよ」
バークアウトさん「なんで素村?がしじしてるんですかー」
ブリーフさん「ドット絵もいいよねぇ。そこもあやしいと思います。」
野良えもんさん「栗山まのラえもん占いな」
フラミンゴさん「ドット絵さん、野良えもんさん辺りでしょう」
もみじさん「ミツオ視点で狐噛みがあるとすれば真狼−真狼か占いに狐混じりだけでしょう」
ドット絵さん「下にトランクス上にブリーフかぶるとはなかなかの変態ですね評価します>こもどさん」
栗山未来さん「野良えもんさん占えばよかった、囲われた臭しかしません」
野良えもんさん「占い生存が大事なんだから問題ないだろ>栗山未来」
ブリーフさん「は〜ナデシコ指定したいリストに入っちゃったな〜。
後、こもど囲われちゃったし。明日からどうすっかね。」
栗山未来さん「はぁ、確定○とか噛んでくださいって言ってるようなものじゃないですか」
こもどさん「無能COが多すぎて死にそう
ブリーフ被ろう」
ブリーフさん「◆ナデシコさん 「ブリーフ狩人の護衛先知ってそうな発言だな」
どういうつもりで発言したのか聞かせて」
野良えもんさん「理由なくてもいいから」
ナデシコさん「そうだった^^;」
ブリの照り焼きさん「ブリてり的には明日占い死んでたら真狂−真狼信じれる」
野良えもんさん「占いは確定〇作れよ」
サラマンダーさん「こっち護衛でGJならば小籠包が狼の可能性は割りとありそうな気がする。」
ブリーフさん「いやボク共有なんですけど〜^^;」
ドット絵さん「栗山さんの方が理由は長いけど
質としてはどちらの占い師も変わらない感じだな」
栗山未来さん「占い頑張って書いてるんだけどなぁ」
サラマンダーさん「いやブリーフ狩人だから。」
小籠包さん「◆ナデシコさん 「ブリーフ狩人の護衛先知ってそうな発言だな」」
フラミンゴさん「ああ…なるほど。それでメモミスしていたようです」
ブリの照り焼きさん「真狂−真狼ね〜」
ドット絵さん「死体なし.三日目だからGJが濃厚かな
霊能結果が正しければ,真狂ー真狼で即占い抜きに来たと.
でもそれならなんでわざわざ後出し霊能COで出てくるのか違和感あるね」
バークアウトさん「そうですよ共有の○ではあっても対抗の○じゃないですよ」
ミツオさん「まぁ欠けのある役はほぼ全部生存中ってことですかね」
フラミンゴさん「なぜかこもどさん占ったことになっていました。メモ帳。すいません」
率先避難者さん「対抗っつうか騙り共有の○だよ>フラミンゴさん」
こもどさん「わー。囲われちゃったよ^^>野良」
ブリーフさん「対抗の○占いじゃないよ>フラミンゴ」
ナデシコさん「ブリーフ狩人の護衛先知ってそうな発言だな」
サウスバーグさん「ロラ続行でいいね」
栗山未来さん「対抗の○じゃないですよ?>フラミンゴさん」
こもどさん「栗山の発言から真はないとわかりますね」
サラマンダーさん「ん、自分こもどは占ってないよ?」
野良えもんさん「こもど囲われたな
昨日霊ロラとか村よわすぎ」
小籠包さん「◆フラミンゴさん 「栗山未来さんはいきなり対抗の○占いですか」」
こもどさん「無能COいりませんよ>フラミンゴ」
率先避難者さん「いい感じの死体なしでしょ?これ」
バークアウトさん「どういたしまして」
栗山未来さん「残った霊能真ならエクストリームさん狼なんですか、出た意図が見えませんね」
ブリの照り焼きさん「おはよう」
小籠包さん「おはよう」
フラミンゴさん「栗山未来さんはいきなり対抗の○占いですか」
野良えもんさん「おはよう」
こもどさん「占い理由臭すぎなんですけどやめてください匂いが移ります>栗山未来」
ナデシコさん「おはよう」
ブリーフさん「占い即抜き失敗ですか。狩人様ありがとうございます。」
ミツオさん「占い噛みGJなんでしょうかね、あるいは狐噛みか」
サウスバーグさん「おはゆ」
フラミンゴさん「おはようございます」
ブリーフさん「おはよう」
ドット絵さん「おっは^−ん」
栗山未来さん理由:
最多の6発言。でも、ねた発言しかしてないんですよね。
◆こもど 「囲いありがとうございます」
その中でもこの発言が目を引きました。
朝一発言で囲いとは何が見えてるんでしょうか?
挨拶位置としても遅いし占いどころだと思いました。
サラマンダーさんこの村は全体的に寡黙気味か?そのなかである程度は発言しているけど短文気味の野良えもんを選択。
発言から察するに人外で失言をしないようにしているような印象だった。
もみじさん「おはよーございまーす」
こもどさん「護衛ありがとうございます」
率先避難者さん「おっはよーん」
栗山未来さん「占いCO こもど○」
バークアウトさん「おはよう」
ミツオさん霊能CO エクストリーム●

まぁ正直かなり驚きましたね。対抗いるのに狼がロラされに来るなんて思ってもいませんでしたから。
俺視点ほぼ占い真狂ですね、占いに狼出てるなら先に特攻して挨拶早いの噛んで乗っ取りとかする方向選ぶはずなので。
で、真狐って線ですが、まぁこれは相当レアケなんで見ません。
サラマンダーさん「占いCO、野良えもん○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 21:18:12)
サラマンダーさんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
ドット絵さんの念話「部屋寒いお」
サラマンダーさんを護衛します。 >>> 野良えもん <<<
フラミンゴさんの遠吠え「こもど。このあたりが役もっていそうというくらいでした」
バークアウトさんの会話「したいところがあるならおkです」
フラミンゴさんの遠吠え「野良えもん」
ブリーフさんの会話「ん〜そうですか。ロラは完遂するつもりですよ。
じゃあ明後日の指定はボクがやっていいですかね」
小籠包さんの遠吠え「はい」
フラミンゴさんの遠吠え「ドット絵」
フラミンゴさんの遠吠え「適当に潜伏します」
フラミンゴさんの遠吠え「では」
野良えもんさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
エクストリームさん「原因が分かったから後で直す」
率先避難者さんの独り言「エクストリームさん、おつよ」
ミツオさんの独り言「対抗狼とかwマジすかw
せめて特攻仕掛けてからとかにした方が賢明だったろww」
バークアウトさんの会話「んー、指定したいところも何もローラー中ですしねー」
エクストリームさん「ほんとだ酉がちげー」
小籠包さんの遠吠え「 」
ブリーフさんの会話「指定したいところありますか?」
フラミンゴさんの遠吠え「いいと思います」
ミツオさんの独り言「ファッ!?」
小籠包さんの遠吠え「占い噛みでいこうかと思いますが」
ブリーフさんの会話「さてさてどうなることやら」
フラミンゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/30 21:13:36)
エクストリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
率先避難者さん0 票投票先 → エクストリームさん
野良えもんさん0 票投票先 → こもどさん
バークアウトさん0 票投票先 → エクストリームさん
こもどさん1 票投票先 → ミツオさん
ドット絵さん0 票投票先 → エクストリームさん
もみじさん0 票投票先 → エクストリームさん
サラマンダーさん0 票投票先 → エクストリームさん
ナデシコさん1 票投票先 → フラミンゴさん
栗山未来さん0 票投票先 → エクストリームさん
サウスバーグさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ミツオさん4 票投票先 → ナデシコさん
フラミンゴさん2 票投票先 → エクストリームさん
ブリの照り焼きさん0 票投票先 → ミツオさん
エクストリームさん8 票投票先 → ミツオさん
ブリーフさん0 票投票先 → ミツオさん
小籠包さん0 票投票先 → エクストリームさん
ナデシコさん「昔の俺だったらブリーフにブチ切れてたけど上から見えるようになったから気にしない」
栗山未来さん「潜伏狂人は真っ先には考えないなぁ、私なら>サラマンダーさん」
こもどさん「ブリーフさんが怪しいと思います!(誘導
微妙に黄色いシミが見えます!(尿根」
フラミンゴさん「グレランしたいという人はライン戦がしたいのか、それとも霊能真狂よみで吊らないと言いたいのか、どちらなのでしょう」
もみじさん「エクストリームから吊りましょう」
ミツオさん「にしてもエクストリームさん挨拶遅かったですね。
まぁ対抗いるのに出てくるくらいですからきっと狂人なんでしょうね。
そういう意味では、サラマンダーの指摘も間違ってはいないのかも」
野良えもんさん「占い軸でやるから騙ったんだろ、ならグレ削り」
栗山未来さん「占い先決めたいのでみんないっぱい喋ってね!」
ドット絵さん「こもどさんはいままでもっさりブリーフ派だったんですね()」
サラマンダーさん「栗山> この場合潜伏狂人もしくは初日狂人の可能性が高いと思っているから。」
ブリーフさん「ナデシコさんとかあやしいと思います!(誘導」
野良えもんさん「グレランでいいよ」
こもどさん「そうだよね、やっぱブリーフはく>ナデシコ」
率先避難者さん「つトランクス>こもどさん」
ドット絵さん「ブリーフさんは語り抑制にしてはおそいしちょっとマイナスですかねえ
まあ今日はロラでいいでしょう」
サウスバーグさん「ロラとグレ潰しどっちで行くんだ?」
エクストリームさん「撤回ないです」
栗山未来さん「◆サラマンダーさん 「2−1かい。じゃあ対抗は狼か?」
普通は2−1ならまず先に真狂を考えるんじゃないでしょうか」
野良えもんさん「騙りは遅く撤回は早く」
ナデシコさん「ブリーフにも考えがあってやったんだからそういうなよ」
ブリーフさん「こもどさんはそんなに指定されたいのかな〜?ニヤニヤ」
エクストリームさん「対抗狂人かな。狼にして出てくるの早いし」
小籠包さん「撤回のタイミングが早いね」
ブリの照り焼きさん「寝るでやんす」
ミツオさん「なんで2-1で対抗狼に何の?大体2-2だし<サラマンダー」
サラマンダーさん「あ、2−2か。」
ドット絵さん「2−2ですなあ
享有は片方だけでてるね」
こもどさん「もう一生ブリーフはかない」
サラマンダーさん「2−1かい。じゃあ対抗は狼か?」
栗山未来さん「共有の占い騙りは意味ないと思うの、人外の騙り抑制するよりは露見させたほうが推理しやすいと思うよ」
ミツオさん「どうぞ、エクストリームの撤回がないなら」
こもどさん「もうおこった。ぷんぷん。」
ナデシコさん「2−2把握」
野良えもんさん「ブリーフが素敵すぎて濡れるわ」
エクストリームさん「霊ロラでいいよ」
ブリーフさん「2−2なので霊能ロラでお願いします」
小籠包さん「おはよう」
バークアウトさん「そして2−2になりました」
率先避難者さん「まちごうた 2-2-1」
フラミンゴさん「ロラしましょう。ライン戦ができるとは思いません」
率先避難者さん「2-1-2になりましたね」
ブリーフさん「2−1なんでグレランです。以上。」
バークアウトさん「3−1に見せかけて2−1ですか」
こもどさん訴訟>ブリーフ
エクストリームさん対抗霊能CO
もみじさん「おはよーございまーす」
野良えもんさん「おはよう」
サウスバーグさん「3-1はあくやで」
ブリーフさん撤回 共有CO 相方生きてます〜
こもどさん「囲いありがとうございます」
バークアウトさん「おはよう」
ナデシコさん「おはよう」
サラマンダーさんそんな急いで避難しなくても大丈夫ですよー。
あ、もし人外ならとっとと天国に非難していただけるとうれしいです。
ブリの照り焼きさん「おはようございます」
栗山未来さん理由:
こうして見回してみるとカタカナネームが多いですね。
ひらがな、2名
カタカナ、8名
漢字、3名
漢字カナ混じり、3名
英語、0名
なので私と同じ漢字ネーム占ってみました。
率先避難者さんと、小籠包さんの2択ですね。
ずさっと決めてくれた小籠包の方占おうかな。
率先避難者さん「おっはよーん」
ブリーフさん「占いCO こもどさん○」
ミツオさん「霊能CO」
エクストリームさん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO 小籠包○」
サラマンダーさん「占いCO、率先避難者○でした」
サウスバーグさん「おはよう」
ドット絵さん「もはよう」
フラミンゴさん「おはようございます」
ミツオさん「おはよう」
ブリーフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/30 21:06:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小籠包 <<<
ドット絵さんの念話「なにもしない」
ドット絵さんの念話「とりあえずもぐる」
小籠包さんの遠吠え「1分52で噛みます」
フラミンゴさんの遠吠え「適当に呪殺対応作っておきます」
小籠包さんの遠吠え「分かりました好きにやります」
フラミンゴさんの遠吠え「遅かった。小龍包さんどうぞ」
エクストリームさんの遠吠え「身内切りされてもいいよ」
バークアウトさんの会話「こわい」
フラミンゴさんの遠吠え「久々に騙りましょうか」
エクストリームさんの遠吠え「まぁいいや。誰か騙りますか?」
小籠包さんの遠吠え「騙りましょうか」
ブリーフさんの会話「よろしくよろしくよろろおよろろよりろりょろりょろしししっしいくけらここここ」
ドット絵さんの念話「お狐こーんこーん」
率先避難者さんの独り言「GMさま、村建て&ケアをありがとう」
フラミンゴさんの遠吠え「それはよかったです」
エクストリームさんの遠吠え「酉の間違いの原因が分かった」
率先避難者さんを占います。 >>> サラマンダー <<<
ゲームマスター「再投票は行いません。各自投票時は注意するように」
ブリーフさんの会話「よろしく〜」
率先避難者さんの独り言「村の能力なしだす」
もみじさんの独り言「村建てありがとさん」
フラミンゴさんの遠吠え「よろしく」
バークアウトさんの会話「最近共有おおいなー
よろしく」
エクストリームさんの遠吠え「よろしく」
小籠包さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 21:02:31)
サウスバーグさん「よろしくお願いします」
野良えもんさん「よろしく」
こもどさん「よろしくおねがいします」
ブリーフさん「よろしくね」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
サラマンダーさん「よろしく。」
フラミンゴさん「よろしく」
バークアウトさん「よろしくおねがいします」
ミツオさん「よろ」
率先避難者さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒ほどしたら開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「00分で良かったですね。すいません」
さんが小籠包に名前を変更しました。
こもどさん「よろしく」
ゲームマスター再度更新確認します。01で揃えましょう
ゲームマスター「こんばんは」
小籠包さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/30 20:59:28)
テーブルゲームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
エクストリームさん「不審なら蹴っていい」
ゲームマスター「じゃぁそれで>エクストリームさん」
エクストリームさん「なんか消えちまってこれだったかなと書いたが」
ゲームマスター「いつものじゃないよ」
ゲームマスター「うん。戦績引っかからないよ。でも大丈夫。本人でしょ?」
エクストリームさん「あれ酉間違ってる?」
ゲームマスター「トリ変えたん?>エクストリームさん」
kariさんがブリーフに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認をします。57分で揃えましょう
kariさんがエクストリームに名前を変更しました。
kariさんがブリの照り焼きに名前を変更しました。
ブリーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:56:07)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
エクストリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:55:05)
ブリの照り焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:54:28)
kariさんが野良えもんに名前を変更しました。
よろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがよろに名前を変更しました。
よろさん「よろ」
kariさんがテーブルゲームに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:50:41)
かりさんが率先避難者に名前を変更しました。
さんがサラマンダーに名前を変更しました。
kariさんがミツオに名前を変更しました。
kariさんがナデシコに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがもみじに名前を変更しました。
かりさんがサウスバーグに名前を変更しました。
kariさんがフラミンゴに名前を変更しました。
kariさんがバークアウトに名前を変更しました。
フラミンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:47:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「見たログが完ステおはすてだったので蹴ります。他が違うとかでもしらない」
ミツオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:45:58)
サウスバーグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:45:12)
kariさんがドット絵に名前を変更しました。
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/30 20:44:31)
ナデシコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:43:35)
こもどさん「30秒で4人くらい入村したね」
サラマンダーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/30 20:42:14)
kariさん「こんばんは」
kariさんがこもどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:41:37)
もみじさん「こんばんは」
ドット絵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:41:24)
こもどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:41:13)
テーブルゲームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:40:46)
ゲームマスター「こんばんは」
バークアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:40:06)
野良えもんさん「よろしく」
ピーチ姫さん「あぁ・・すごい・・もうダメぇ・・おかしくなっちゃう・・そこ・・奥まで当たってるの・・すごい気持ちいい・・またいっちゃう・・いく・・いっちゃう・・あぁぁ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/30 20:39:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:39:45)
ゲームマスター「こんばんは」
率先避難者さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:35:32)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:33:32)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る