過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
極上エリート
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
穢多非人
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トジカ
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
針小棒大
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法の嵐
◆LBoKAyhk0I
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミストレイク
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
 
 
始原のビート
檄昂 ◆PZZDI.cItw
[村 人]
(死 亡)
 
 
よみぃ
#よみぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いえろ〜ぜぶら
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
満月の竹林
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】【12人】狐あり村 〜 134322番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは大半の赤を確認したので、GMも去りますね
参加してくださった方おつかれさまでした またのおこしあれ」
ゲームマスター「最終日の布陣は占い真狼にも見えたので、上手かったと思いましたけどね
6>の夜で満月の竹林さん噛めれば、さらに真狼に見えたかもしれませんね
どうしても信用高い占い噛まれると狩人の信用は落ちますから」
いえろ〜ぜぶらさん「投票時間ギリギリに二人で狼COして票がばらけるのを狙いつつ
人外陣営は票を集める」
いえろ〜ぜぶらさん「三日目の予告先がすずめじゃなかったら四日目の朝に半PPな訳で、その辺を相方と話し合うべきだったかも。」
いえろ〜ぜぶらさん「狐処理どころじゃなかったからさっさと銃殺出て半PPになれって思ってた・・」
ゲームマスター「占い噛むってことは狐を自分で処理するってことですからね」
いえろ〜ぜぶらさん「GM村立て乙。」
いえろ〜ぜぶらさん「狂人に信用勝負させるのは酷だと思った。初日あの出方だし。
すずめの生き残りにかけて三日目チャレすべきだったかなあ?
魔法と自分で2吊り稼げるものの、チャレが通れば2吊りしのげるかどうか微妙って感じだったような・・
でもせめて勝ちを狙えば良かったなあ。」
極上エリートさん「GM村建て感謝ー」
穢多非人さん「GM同村ありがとうございました・・・・すみません・・・」
極上エリートさん「はっはっは。要らない多弁ドコロ代表ですから>ミストレイク」
ゲームマスター「やはり村村と吊れると占い生きてても人外有利だなーって思いました
今回は狩人がいなかったので尚更」
ミストレイクさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
針小棒大さん「GMさん村建てありがとうございました、同村のみなさんも乙でした」
満月の竹林さん「まぁ初日狩人だし、頑張った方ですよ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
トジカさん「GMの皆様同村の皆様お疲れ様でした!」
穢多非人さん「狩人COくると思ってなくてテンパったのが敗因です・・・ごめんなさい・・・
息止めますのでどうかお許し下さい・・・・」
いえろ〜ぜぶらさん「しょっぱなから指定が想定外すぎて。。
指定貰わなきゃチャレ予定だった。」
ミストレイクさん「極上は村で吊ってほしかったなぁ
多弁だけど中身が占いどころじゃないんだよ」
ゲームマスター「ちゃんと狼勝ちもありえるような最終日だったので、うまいこと噛んでるなーって印象でした」
満月の竹林さん「お疲れ様です トジカの日に極上吊らなかったのが敗因ですね」
いえろ〜ぜぶらさん「予定通りだけど、ちょっと弱気すぎたなあ」
ミストレイクさん「お疲れ様でした」
穢多非人さん「すみません・・・糞進行ですみません・・・・」
魔法の嵐さん「おつかれさま」
トジカさん「お疲れ様です。霊能さん。」
極上エリートさん「おつかれさましたー」
針小棒大さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした」
「引き分け」です!(13/10/30 21:01:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん2 票投票先 → 穢多非人さん
穢多非人さん2 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
満月の竹林さん0 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → 穢多非人さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん2 票投票先 → 穢多非人さん
穢多非人さん2 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
満月の竹林さん0 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → 穢多非人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん2 票投票先 → 穢多非人さん
穢多非人さん2 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
満月の竹林さん0 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → 穢多非人さん
トジカさん「引き分けかな。」
針小棒大さん「これは引き分けですわー」
ゲームマスター「投票お願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん2 票投票先 → 穢多非人さん
穢多非人さん2 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
満月の竹林さん0 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → 穢多非人さん
トジカさん「◆いえろ〜ぜぶらさん 「魔法は狂人なら霊能投票だろうから、魔法狂人なら満月投票してもらわないと引き分けにすらできない。」
しれっと狂人に霊投票を勧める」
魔法の嵐さん「ぷぷぷぷぷ」
満月の竹林さん「ついでに言うと、昨日ミストレイク護衛じゃない時点で偽」
いえろ〜ぜぶらさん「お前が噛まなかっただけなんじゃないのか?
魔法狼ってのもやっぱ考えずらいよ。>満月」
魔法の嵐さん「つまり狩人と霊能が狼 そして俺が狂人!」
満月の竹林さん「ここまで噛まれてない狩人の真がありえるのか?狩人狼だろうがどう見ても」
いえろ〜ぜぶらさん「魔法は狂人なら霊能投票だろうから、魔法狂人なら満月投票してもらわないと引き分けにすらできない。」
穢多非人さん「どっちなんですか・・・・教えてください・・・・」
針小棒大さん「これは狼陣営半PPせずに勝ちを狙うやつか…? 狂人と霊能の働きによってはワンチャン…」
ミストレイクさん「だって満月とエリートだったらエリートの方が狐臭かったんだもの>極上エリート」
いえろ〜ぜぶらさん「でも魔法は初日にすずめ囲ってる形になるんだよなあ。」
満月の竹林さん「霊能はいえろーぜぶらで合わせてくれよ。俺らの票が合わないと引き分けにすらできずに負ける」
トジカさん「穢多非人次第ですね。」
穢多非人さん「あんなところで●出すなんて・・・呪殺したふうに見せるのが狼にとっていいはずでは・・・?」
ゲームマスター「狂人の投票先は霊で安定ですね
狼が狼COしなくても問題ない布陣です」
いえろ〜ぜぶらさん「というか満月狼なら自分噛まないのもまあ納得か?
魔法狼なら即自分噛みでも問題ないだろうし。」
極上エリートさん「あと1手占われなけりゃぁなぁ……」
いえろ〜ぜぶらさん「んー、真狼を追うなら魔法吊りもありだけど
ぶっちゃけ真狼で魔法が対抗噛むのか?という」
魔法の嵐さん「どっちが狼かなんて見つけられないにきまってる」
満月の竹林さん「いえろーぜぶら吊。どうせ引き分けなんだろうけど」
ゲームマスター「おつかれきつね おつかれうらない」
ミストレイクさん「あー、半PPか?」
魔法の嵐さん「いいもんいいもん」
穢多非人さん「あぁ・・・なんで・・・」
いえろ〜ぜぶらさん「うへえ。裏目に出てるなあ。」
魔法の嵐さん「ぶふぉおwwwwwwwwwwwwww」
魔法の嵐さん「ま\\\wwwwwwwwwwwwww」
ミストレイクさん「お疲れ様でした」
満月の竹林さんミストレイクは極上占い。
明日ミストレイクが死体になってる場合は、魔法切って狩人と極上エリートのどちらかが狼。
死体になってない場合、極上●なら魔法→極上。狩人狐なら引き分け
極上○なら、狐処理済みで魔法→極上で村の勝ち
俺視点はこれでFAだわ。どっちにしろミストレイク真で進行した以上、明日は魔法吊だな。
満月の竹林さん「おはよう」
極上エリートさん「しんだ」
いえろ〜ぜぶらさん「護衛穢多非人
んー、さすがに昨日までミストレイク鉄板護衛って言ってるし
ここでミストレイク狼が噛んでくるかなあ?
つーかここはミストレイク真なら霊能噛みだし
ミストレイク偽なら霊能噛みだよねえ
ここはミストレイクの護衛を外して霊能護衛するよ。」
穢多非人さん「霊能COです・・・すずめさん●です・・・
ミストレイクさん真で見ます・・・・すみません・・・」
魔法の嵐さん「ミストレイク●」
5日目の朝となりました。(13/10/30 20:53:41)
極上エリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストレイクさんを狙います。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
すずめさん「それですね。もっとあがかないととも思ったんですが…
まぁあがかないのは自分の腕ですが
あまりにも占いに信用差がつきすぎてるのをみるとちょっと反抗意思が…
>GM」
極上エリートさんの念話「さよなら人類」
極上エリートさんの念話「あっ予告されてる…」
極上エリートさんの念話「仮に魔法が」
穢多非人さんの独り言「クソッ!狐はどうなってるんだよクソッ!!」
ゲームマスター「まー最大人外数3は確定だったので(昨日7>)、もっと必死に吊られるのをあがかないと人外に見られやすいですね>すずめさん
今回霊能は占いの評価で決めたっぽいですが」
ミストレイクさんの独り言「狩が偽なら俺噛むと思うんだけどねぇ」
極上エリートさんの念話「ぜぶらーミストレイクー非人真だっていうなら魔法真の路線で戦わせようって事でしょうけど,そしたらすずめ吊れてる時点でまぁ無理めだよねぇ。吊り残り2。」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「つーか銃殺頼りって微妙すぎる神だよなあ。失敗」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「昨日占いチャレが良かったのかな?」
ミストレイクさんの独り言「占いCO 極上エリート○
理由:占い先はエリート、満月の竹林の2択
どちらが狐目か考えると初日多弁だけれども中身がなく、占われず、吊られずという位置になりそうなエリートのほうが狐の可能性高いかと思い占う」
極上エリートさんを占います。 >>> ミストレイク <<<
穢多非人さんの独り言「吊ってやる・・・1匹残らず・・・・!!」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「GJ出させたら負け。さてどうしよう。」
すずめさん「相方この人かぁ。相変わらず頼りになる人だね。しかし自分ひどかった。」
穢多非人さんの独り言「とりあえずミストレイクは真で見る。もうそれ以外は知らん!!」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「狐がCO無しで死んでたら死ぬ布陣」
極上エリートさんの念話「ミストレイク真,魔法狂,ぜぶらLWが一番わかりやすい」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「んーんー、占い抜いてもすずめさん生き残れる位置じゃなかった気がするけどちょっと弱気すぎる噛みかなあ。」
穢多非人さんの独り言「どうして俺がこんな目に合わなきゃならないんだよ!!」
穢多非人さんの独り言「クソックソッ!!」
穢多非人さんの独り言「やっと●かよクソッ」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「真狐とかなら死ぬけど・・・」
トジカさん「そしてこの予告」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「溶けろ(願望」
トジカさん「狐噛みNO呪殺でも魔法吊り進行ならまだ」
4日目の夜となりました。(13/10/30 20:48:27)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん0 票投票先 → すずめさん
ミストレイクさん2 票投票先 → 極上エリートさん
穢多非人さん0 票投票先 → すずめさん
満月の竹林さん0 票投票先 → すずめさん
極上エリートさん1 票投票先 → すずめさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → ミストレイクさん
すずめさん4 票投票先 → ミストレイクさん
ゲームマスター「狐占い狐噛みが村の勝ち筋
あとはほぼ引き分け濃厚でしょうね」
トジカさん「◆いえろ〜ぜぶらさん 「じゃあまあ適当にGJ狙う。」
これ占い噛まれたら完全にアウトっすよね。」
すずめさん「わかったよー吊るといいよ。」
極上エリートさん「それ以外スジが通ってない」
いえろ〜ぜぶらさん「明日死ぬかもわからんけどなあ。」
極上エリートさん「ん,でもぜぶら狩人ならどっちみちミストレイク噛まなきゃ詰み。んなら狩人噛むのが理屈なんじゃない?」
ミストレイクさん「占い先は今日も予告するよ」
いえろ〜ぜぶらさん「じゃあまあ適当にGJ狙う。」
ゲームマスター「12狐有り村は最初の2吊りかわせば人外有利・・・か」
穢多非人さんもう決めたんです・・・決めたことなんです・・・すみません・・・
息も止めます、頭をあげません。ですからどうか吊られてください・・・・>すずめ
ミストレイクさん「占い切るより先にすずめ切れ
狼吊れてないのに先に対抗占い吊る理由がない」
極上エリートさん「魔法の飛び出し加減がいかにも狂アピだからこそ,ミストレイク護衛が怖くて灰削ってるって事よね。」
満月の竹林さん「すずめ吊ですずめ村ならあしたPPだけど、それにしては抵抗よわくないか?>すずめ」
いえろ〜ぜぶらさん「俺噛むとグレーが相当厳しいことになると思うんだが・・
その辺考えてるのか?
ただ占い両偽なら真っ先に消されると思うから占いはミストレイク真っぽいなあと思う>エリート」
魔法の嵐さん「狩と対抗と霊で2wだぞ」
すずめさん「一応言うけどCoはないよ。」
ミストレイクさん「魔法の嵐真なら狩と俺が狼か霊能偽ってことになるからな」
魔法の嵐さん「霊偽の可能性も考えとけよ!!!」
すずめさん「霊能さんはここいらで占い切りを目指してほしい。僕吊ったらW陣営が3の可能性が高すぎる。」
極上エリートさん「超素直に考えるなら魔法狂ーミストレイク真よね。そしたら狩人かまずにミストレイクの○噛みはスジが通ってない。っつーことは狩人は狼よね。どう考えても。」
満月の竹林さん「占い両偽なんて見たくないんだけどなぁ すずめの抵抗次第で俺はミストレイク信用してすずめ切りを推したい」
いえろ〜ぜぶらさん「俺の護衛先指示は?」
穢多非人さんミストレイクさん真で見ます
今日はすずめ吊りです・・・・すみません・・・
魔法の嵐さん「おい俺の支店の狼がかなり見えるぞ!!11」
すずめさん「それだよね>えたさん」
ミストレイクさん「俺の○だけ噛むとかあからさますぎる」
いえろ〜ぜぶらさん「んー、ミストレイク真目だからこそ噛んでこないのか、他に思惑があるのか。
ミストレイクのグレーは俺を含めなければ3だからなあ。」
満月の竹林さん「霊能○か。これは困った。魔法真切るなら魔法じゃなくてすずめ切っとくって話になるのか」
魔法の嵐さん「狩と対抗と霊 」
穢多非人さん「ここまで占い噛まれない且つ狩人も噛まれないなんて・・・」
ゲームマスター「んー引き分け濃厚?かなぁ」
すずめさん「って僕に●出るんだ。そうかぁ…信じてたけど印象ってあてになんないね。」
極上エリートさん「ミストレイクの○噛みね。」
ミストレイクさん「霊能○ならすずめつってくれ」
いえろ〜ぜぶらさん「噛まれないか。」
ゲームマスター「おつかれむら」
満月の竹林さん考察
なんとなくトジカー極上エリートで2wはないと思うよね。グレランの票見ても。
だから、霊能結果○の場合、昨日のよみぃ吊への言及と相まって一気にここが臭くなるよ。

で、完グレいないからそのほかで気になった位置ね
狩人はあって狐。今日死体なしでるようなら狐考えるかな

占いはもう完全にミストレイク>魔法の嵐
てか魔法はもう信用とるきないし、切っていいな。狂人だとは思うが。
とりあえず今日は魔法切る進行でいいでしょうよ。霊能○ならなおさら。●ならもう一日猶予はあるけど、魔法残す意義がどれほどあるかとは。
針小棒大さん「やっぱり自分噛まれるんですね、知ってました」
ミストレイクさん理由:対抗がエリート占うので、完グレは狩COのみだから対抗の囲い位置を占う
満月とすずめの発言をみるとすずめが無難発言ばかりなので人外あるとしたらこっちだと思い占う
満月の竹林さん「おはよう」
極上エリートさん「おはよう!」
すずめさん「やはり占いの印象は
圧倒的にミストレイクさんが真目。
ただ審議がつく材料がないのが痛いところ。」
魔法の嵐さん「極上エリート○」
穢多非人さん「霊能COです・・・トジカさん○です・・・
すみません・・・お許しを・・・」
いえろ〜ぜぶらさん「三日目 護衛ミストレイク
ここで占い噛み来ないのも気になるけど
占いに真がいるとしたらこっちって印象
んー、ここでミストレイク狼だとしたら霊能噛みあるかもだけど
そもそも霊能噛むなら昨日じゃね?ってことでここ護衛は外さない。」
ミストレイクさん「占いCO すずめ●」
4日目の朝となりました。(13/10/30 20:42:32)
針小棒大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
針小棒大さんを狙います。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
極上エリートさんの念話「じゃあ黙るかっつーとつまらんからいやよね」
極上エリートさんの念話「究極的には,灰は全員しゃべらないほうが狩人補足しづらいわけで」
穢多非人さんの独り言「霊能COです・・・トジカさん○です・・・
すみません・・・お許しを・・・」
穢多非人さんの独り言「村のやつらを全員吊るしてやる・・・」
極上エリートさんの念話「発言の中身だのなんだのは所詮幻想だと思うなぁ」
ゲームマスター「ちなみに、例えば今朝死体が2つでていたら半PPですね
そういうところが難しいですね」
トジカさん「そして村勝ち絶望・・・いや狼が狐噛めば。ないな」
トジカさん「って初日狩人絶許。」
ゲームマスター「真占いが生きてれば狐勝ちは進行ミスがない限りほぼないでしょうねー>よみぃさん」
ミストレイクさんの独り言「狩は真狩だといいなぁ」
すずめさんの遠吠え「いやいや。明日きつそうですね・・・・」
穢多非人さんの独り言「どうして俺がこんな目に合わなきゃならないんだよクソッ!!」
ゲームマスター「狼は始原のビートさん噛んだ以上、針小棒大さんは残し続ける必要があるでしょうね
狂もそこに●を一番打ちやすいでしょう」
トジカさん「エリート狐かぁ。」
極上エリートさんの念話「とけるー」
極上エリートさんの念話「やめてーうらなわんといてー」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「碌に相談しないで。」
穢多非人さんの独り言「極上エリートフリーダムすぎて狐くせえよクソッ!!」
ミストレイクさんの独り言「狐はどこだろう
よみぃの可能性があるんだよなぁ」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「銃殺でれば6>4>だからなあ。ごめんね」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「もし俺が吊れるようなことがあったら、あの占いのグレーを噛まないでくれ。」
穢多非人さんの独り言「1wくらい吊れてもいいだろクソッ!!」
トジカさん「お疲れ様です。」
すずめさんの遠吠え「はい。」
穢多非人さんの独り言「なんで狼吊れないんだよクソッ!」
極上エリートさんの念話「きつねいっぴき はかないいのちよ」
ミストレイクさんの独り言「占いCO すずめ●
理由:対抗がエリート占うので、完グレは狩COのみだから対抗の囲い位置を占う
満月とすずめの発言をみるとすずめが無難発言ばかりなので人外あるとしたらこっちだと思い占う」
よみぃさん「今日を越えれば妖狐の勝ちもあるんじゃね?」
針小棒大さんの独り言「かまれそう」
穢多非人さんの独り言「クソッ!クソッ!」
すずめさんを占います。 >>> ミストレイク <<<
ゲームマスター「占いが狼発見 狂が狐囲う(または●あてる)
明日占い決めうちかいえろ〜ぜぶら吊りになるでしょうね」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「ごめん、今日も独断で決めさせてくれ。
俺吊れるようなことがあったら投票先で噛み先を示す。」
すずめさんの遠吠え「うわ。予告飛んでる。」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「指定貰っちゃったかあ。こうなったら真に銃殺出してもらってGJくらわないほうが楽かな?」
極上エリートさんの念話「飛び出し狂人であってほしい」
3日目の夜となりました。(13/10/30 20:37:22)
トジカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん0 票投票先 → トジカさん
トジカさん7 票投票先 → 極上エリートさん
針小棒大さん0 票投票先 → トジカさん
ミストレイクさん0 票投票先 → すずめさん
穢多非人さん0 票投票先 → トジカさん
満月の竹林さん0 票投票先 → トジカさん
極上エリートさん1 票投票先 → トジカさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → トジカさん
すずめさん1 票投票先 → トジカさん
ゲームマスター「んー狼が真占い噛んだとして、どう勝ちに向かっていくかですよね
真占い噛んだとしても、判断位置とないえるすずめが疑われないように、昨日は○噛みで様子見したんでしょうかねぇ」
トジカさん・・・ただ正直極上残して欲しくないなぁ。
多弁中身なしは村でも困る。
穢多非人さん「とりあえず狩人にはとくに指示はありません・・・」
トジカさんないっす。
いえろ〜ぜぶらさん「護衛先指示とかあんの?なきゃ俺の独断で護衛するが。」
極上エリートさん「実際問題発言数とか関係無いと思うけどね。楽しいか楽しくないかじゃないか」
ミストレイクさん「占い先はこっちは投票で予告するよ」
トジカさん「別にそこ狩人でもあるしなぁ。」
いえろ〜ぜぶらさん「魔法の嵐は占い先変えな。」
魔法の嵐さん「あ〜あ、じゃあエリート占う」
穢多非人さん「では指定変更
トジカCOある?」
満月の竹林さん「対抗出さずに再指定だ」
すずめさん「ぇ狩人なのそこ。」
いえろ〜ぜぶらさん「はい。他どうぞ」
すずめさん「てか魔法の嵐さん理由がない件について。」
いえろ〜ぜぶらさん「護衛日記
二日目 護衛ミストレイク
んー、2−1だしまあ占い護衛するけど魔法の嵐が
朝一で出てきて弁明もしてないからちょっと護衛したくない感じ
普通に狂アピだと思うし、んで消去法で護衛」
魔法の嵐さん「は?」
いえろ〜ぜぶらさん「狩人CO」
いえろ〜ぜぶらさん「魔法は偽目ではあるが、偽なら狂っぽい感じだしなあ。」
満月の竹林さん「極上エリートは何考えてるの?狼目ーとかいいながら狩人つったらどうするの?寡黙は吊る以外ありません」
穢多非人さんではいえろ〜ぜぶらさん指定
COありますか・・・?
極上エリートさん「いやつーか噛み先どうなのこれ」
針小棒大さん「よみぃ吊りはよみぃを村確定としない限り必要だったと」
トジカさん「正直極上さん残したくないなぁ。
変に突っかかって中身ないのは面倒というか」
ゲームマスター「今日の3択当てれば村勝ちが近づきますね」
いえろ〜ぜぶらさん「とりあえず霊能は指定しな。
今日占い切りってのもなんか違うと思うし。」
ミストレイクさん「対抗はこっちの占い先を狭めたいのかな
まぁ、いいけどさ」
極上エリートさん「喋ってもらうに決まってるじゃないかっ! 心で語れよ!!!!」
すずめさん「うーん…今日も○続き。ただ占いの印象差としては
ミストレイク>魔法の嵐
ただこうなると自分もグレーの仲間入り。まぁけどしょうがないよね。」
満月の竹林さん「○進行で霊能指定まで把握した。しかしなんでこんなとこ噛んだんだろうな。
で、魔法の嵐は投票で予告すればいいから昼に宣言しなくていいよ」
トジカさん「◆極上エリートさん 「よみぃさん吊りとか人外狙う気あるんスかね? グレラン力の低さに驚きですよほんと」
むしろおはステ残して最終日どうするんすよ。」
穢多非人さん「で、でもあんなところ残しておくのは後々危険では・・・>極上エリート
す、すみません!口答えしてすみません!」
いえろ〜ぜぶらさん「よみぃ吊りは必要経費だろ。
ステ吊らなきゃステ狼に対応できなくなる。」
トジカさん「そこ二つ占いか。いいっすね。」
ミストレイクさん「なんでそこを予告したのかの理由がいるだろう>いえろーぜぶら」
針小棒大さん「予告したにしても何故そこを予告したのか、の理由はあっていいんじゃないの?>いえろーぜぶら」
いえろ〜ぜぶらさん「魔法が相変わらず早すぎるんだけど。」
ゲームマスター「おつかれむら
○噛みとは割と意外だった」
極上エリートさん「よみぃさん吊りとか人外狙う気あるんスかね? グレラン力の低さに驚きですよほんと」
いえろ〜ぜぶらさん「いつも思うんだけど予告したなら理由いらなくね?」
魔法の嵐さん「今日はいえろーぜぶら占うぜ」
針小棒大さんグレスケ
釣りたい所
トジカ:占いかぶりに言及しているけれど二番手、発言被せて稼いでいる可能性もある気がした。いえろーぜぶら:テンプレ多い感じ。

人外っぽさもあるが占いどころ
極上エリート:多弁で勝つカタカナラン提唱のわりにオールカタカナならミストレイクしか吊れない、というトジカ忘れをしている。適当な発言稼ぎをしている印象。
満月の竹林さんグレスケ
極上エリート
最多弁の割に中身がない。まぁ生存意欲はあるようなので、いまはまだ突っつくべきではないかなと。特に占い位置でもなく放置でいい。

トジカ
薄いが他にも吊位置がいるんで発言頑張ってとしか言えない。
◆トジカ 「まあ早いのはおいとけないけど無駄占いがないのはいい感じだね。」
これがほんの少し村目か

針小棒大
ツッコミも多く、しゃべれる印象。占うならここからだと思いますがね。

いえろーぜぶら
◆いえろ〜ぜぶら 「魔法の嵐色々早過ぎじゃね?スピード命なの?暴走族なの?」
なんかいろいろ余裕もって発言できてる。ここが一番の村目だが、狼だとほかの村が吊りたいというのも相まってまず吊れない。ここも占ってほしいな。
トジカさん針小棒大
◆針小棒大 「占いは予告でいいです。かぶった場合の優先度に言及しているところは村目で見たくなりますね」
それってわたし村で見てくれるってこと?まだ決め付けには早いんでね?ありがたいけど

満月の竹林といえろ〜は発言の中身は似たりよったり。
吊りより占いかなぁ。

極上エリート
:中身のない最多弁。ここまで中身がないと逆に人外目で見たいっすね・・・
始原のビートさん「お疲れ様でした」
ミストレイクさん理由:最多弁は極上エリートだけれども発言稼ぎしかないのでいったん放置
他の人の発言も見ながら自分の意見も言っているところが針小棒大かいえろーぜぶら
中身から考えると針小棒大のほうが人外だと吊れなさそうなので先に占う
すずめさん良く見たらよみぃさんてオハステなのね。
ぜんぜん目が見えてないわ。
投票結果みてから気づいたよ。
針小棒大さん「おはようございます」
極上エリートさん「おはよう!」
穢多非人さん「霊能COです・・・よみぃさんは○です・・・すみません・・・
い、息止めますのでどうかお許しを・・・」
満月の竹林さん「おはよう」
トジカさん「おはようございました。

・・・正直発言少なめって消極村で見たいんだけどおはステはアウトだわ。
投票結果もあそこまで行っちゃうと中身も見れんしなぁ。」
いえろ〜ぜぶらさん「おはよ」
ミストレイクさん「占いCO 針小棒大○」
魔法の嵐さん「満月の竹林○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 20:31:12)
始原のビートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始原のビートさんを狙います。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
ゲームマスター「んー占いたちは村に○打つ模様 真偽はすでに狼視点ついている
グレに村狼狐が残る状況か」
魔法の嵐さんの独り言「満月の竹林○」
よみぃさん「ごめんなさ〜い」
穢多非人さんの独り言「どうして俺がこんな目に・・・・クソッ!!」
穢多非人さんの独り言「胃痛で死にそう」
ミストレイクさんの独り言「なんで投票されたよ、俺
いきなり占いに投票するとか。。。」
ゲームマスター「人狼するときはなるべく集中してやってねー
他の人もプレイしてるからね!」
ミストレイクさんの独り言「占いCO 針小棒大○
理由:最多弁は極上エリートだけれども発言稼ぎしかないのでいったん放置
他の人の発言も見ながら自分の意見も言っているところが針小棒大かいえろーぜぶら
中身から考えると針小棒大のほうが人外だと吊れなさそうなので先に占う」
針小棒大さんを占います。 >>> ミストレイク <<<
ゲームマスター「【初日テンプレ発言】
「おはようございます」
「占い一人飛び出してますね 霊能もどうぞ」
「霊能いい出方なので信用できますね グレランしましょう」
「占い師は投票で予告するべきだと思います」
「○○さんの方が今のところ信用高いですね」
「(一人くらいに話しかけてみる)」
こうすればあなたも初手グレランを抜けられることができます」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「 」
すずめさんの遠吠え「了解です。」
極上エリートさんの念話「強情エリート系OL……いや女医の方が……」
よみぃさん「つーか飯食っててトークする暇がなかった・・・」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「指定されたらCCOする。」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「100で噛むね。」
すずめさんの遠吠え「お願いします。・・・・」
極上エリートさんの念話「強情エリートの方が良かったな……名前……」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「ちょっと考えさせてくれー・・
噛み先独断て決めていい?」
すずめさんの遠吠え「ごめんなさい。飛び出しが見えてフリーズしました」
すずめさんの遠吠え「ごめんなさい。飛び出しが見えてフリーズしました」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「出てほしかったけど。。まあどうしようかな。」
ゲームマスター「おつかれむら」
2日目の夜となりました。(13/10/30 20:26:05)
よみぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いえろ〜ぜぶらさん0 票投票先 → よみぃさん
トジカさん2 票投票先 → よみぃさん
針小棒大さん1 票投票先 → よみぃさん
ミストレイクさん1 票投票先 → 針小棒大さん
穢多非人さん0 票投票先 → よみぃさん
満月の竹林さん1 票投票先 → よみぃさん
よみぃさん6 票投票先 → ミストレイクさん
始原のビートさん0 票投票先 → 満月の竹林さん
極上エリートさん0 票投票先 → トジカさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → よみぃさん
すずめさん0 票投票先 → トジカさん
ゲームマスター「始原のビートさん、すずめさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「9割方よみぃさんが来ますね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
魔法の嵐さん「遅い奴のせいで俺は!」
針小棒大さん「まあ予告早すぎるけど今の時点で言ったほうがかぶり防止になるしこれはむしろいいこと>いえろー」
ゲームマスター「◆いえろ〜ぜぶらさん 「占いは2ならまあ予告だな。真狂ー真なら狼が占いを噛みに来る可能性が高い。」
多分信用高い占い即噛みするんでしょうね 多分」
満月の竹林さん「結局魔法の嵐は飛び出しの説明なしか?狼に騙り抑制した狂人か、狂人に騙り抑制した狼にしか見えないぞ」
すずめさん「そんなあせらなくても投票予告でいいような。
グレランで危険なのかな>魔法の嵐さん」
魔法の嵐さん「遅い奴はイライラすんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
極上エリートさん「魔法くんは絶対すげえMPあるよ」
いえろ〜ぜぶらさん「魔法の嵐色々早過ぎじゃね?スピード命なの?暴走族なの?」
針小棒大さん「占いは予告でいいです。かぶった場合の優先度に言及しているところは村目で見たくなりますね」
極上エリートさん「入れないとミストレイクくんしか吊れないじゃないか!>針小」
魔法の嵐さん「じゃあおれは満月をうらなうぜ!」
穢多非人さん被ったらミストレイクさんが変更してください・・・
ミストレイクさん「俺が予告被ったら変えるって言ってるからそれでいいじゃん」
ゲームマスター「占いは即噛みできる状況(ヒント;初日の死体)ですが、
狼はそういう戦略でいくならうまいこと狐を吊らなきゃいけないですしね
難しいものです」
いえろ〜ぜぶらさん「占いは2ならまあ予告だな。真狂ー真なら狼が占いを噛みに来る可能性が高い。」
極上エリートさん「魔法くんくらいしか殴ってきてくれる人が居なくてさびしい」
すずめさん「まぁまぁ…色変えしてくれると助かるけど仕方ないね。」
始原のビートさん「テンプレ発言が飛び交う世の中ってとても生きずらいですよね」
トジカさん霊能さん、予告被った場合の優先度とかあれば。
針小棒大さん「カタカナランは名前の一部カタカナも入るのかい?>極上エリート」
極上エリートさん「それとも多弁吊りが良いでしょうか」
満月の竹林さん「今日は占い師は予告してくれよ。被った場合、セオリー通りなら遅い方の占いが変えるべきなんだが、飛び出しの場合まではどうすればいいかしらんな」
穢多非人さん占い先は予告してください・・・・
極上エリートさん「カタカナランにしましょうか」
いえろ〜ぜぶらさん「それ以前に魔法の嵐は朝一COの理由述べない限り真占いなら護衛貰えずに死ぬわけだが。」
針小棒大さん「うっわ、霊能いたのね、今気づきましたわ」
魔法の嵐さん「失礼かみまみた」
トジカさん「まあ早いのはおいとけないけど無駄占いがないのはいい感じだね。」
ミストレイクさん「占い先は投票で予告する。被ったら変えるよ」
極上エリートさん「強情じゃない!極上!>魔法」
穢多非人さん「じ、自分霊能です・・・すみません」
針小棒大さん「霊能初日ってことは同時に占いかけがないってことになりますね。銃殺を早く出して欲しい所です。」
魔法の嵐さん「ん?強情エリートくんは自殺したいそうだ」
ゲームマスター「2-1○進行スタンダードですね
狼騙るとか言ってた気がしてたんですが止めたのでしょうかね」
いえろ〜ぜぶらさん「なんだよ、霊能COいるじゃん。見にくいわ(責任転嫁」
極上エリートさん「さぁ最初の相手は誰だ?名乗り上げろ!かかってこい!」
ミストレイクさん「霊能でてるよ>いえろーぜぶら」
満月の竹林さん「2−1な。霊能COは弱く発言で頼む見えにくい
今日はグレランだな」
すずめさん「で。ものすっごい早い占いがいるね。結果としては2-1でグレランかな。」
トジカさん「朝一とか狂アピにしか見えないわ〜(取られた嫉妬)」
針小棒大さん「霊能居ませんね、これは霊能初日とみていいんじゃないでしょうか」
ミストレイクさん「対抗は飛出しか。狂人の可能性が高そうだね」
いえろ〜ぜぶらさん「はい、霊能初日ですね。グレランでGO」
極上エリートさん「おかわりは認めません。とりあえず黄色ランあたりで手を打ちましょう。」
穢多非人さんきょ、今日はグレランです・・・すみません・・・お許しを・・・
始原のビートさん「おはようございます」
針小棒大さん「まーともあれ今日はグレランですね」
いえろ〜ぜぶらさん「霊能出て来い。さっさと出ないと乗っ取りの疑いが」
魔法の嵐さん「仕事は早く終わらせるっ」
満月の竹林さん「2占い 飛び出しは狂目にみえるからできれば理由くれ 霊能どうぞ」
すずめさん「ねぼうしたごめんね。」
針小棒大さん「魔法の嵐さん凄い飛び出しですね。黒特攻とか見なかったのか意見を聞きたいです」
極上エリートさん「よし!グレラン!」
すずめさん「おはよー。」
ミストレイクさん理由:左右がわっふる仲間だね。初日だし右にしておこう
いえろ〜ぜぶらさん「朝一COとは・・」
トジカさん「ちょっと、なんで占い朝一なんだよ!」
よみぃさん「おはー」
穢多非人さん「○進行確認しました・・・・霊能COです・・・・すみません・・・」
ミストレイクさん「占いCO 始原のビート○」
極上エリートさん「5-1希望!でてこい!」
穢多非人さん「おはよう」
いえろ〜ぜぶらさん「おはよー」
魔法の嵐さん「占い理由 アイコンかわいい」
針小棒大さん「おはようございます。」
満月の竹林さん「おはよう」
トジカさん
おはようございました。余裕の朝一!」
極上エリートさん「おはよう!」
魔法の嵐さん「占いCO すずめ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/30 20:19:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すずめ <<<
極上エリートさんの念話「わたしは素村……わたしは素村……」
ゲームマスター「◆満月の竹林さんの??? 「東方は詳しくないな。こないだナレイズってCNの人をナズーリン間違えたしな」
思わず笑ってしまった」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「時間ェ・・頑張ろう!」
すずめさんの遠吠え「噛みは130でやりますね。」
穢多非人さんの独り言「呪殺しないとつるぞおおおおおおおおおおおおおおお」
すずめさんの遠吠え「りょーかいですー。とりあえず魔法の嵐○でスタートします。」
穢多非人さんの独り言「真占いはとっとと呪殺しやがれええええええええええええええ」
満月の竹林さんの独り言「東方は詳しくないな。こないだナレイズってCNの人をナズーリン間違えたしな」
ミストレイクさんの独り言「銃殺でてほしいところだねー」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「●貰ったら相方囲ってCCOする。」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてー」
針小棒大さんの独り言「東方は良くわからんとです…」
ミストレイクさんの独り言「占いCO 始原のビート○
理由:左右がわっふる仲間だね。初日だし右にしておこう」
ゲームマスター「ちなみにわっふるテーマは、東方輝針城に関するものでした」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「これで俺が初日●出されたら死ぬフォーメーション」
始原のビートさんを占います。 >>> ミストレイク <<<
ミストレイクさんの独り言「うらないか」
針小棒大さんの独り言「村認定されるような立ち回りを目指そう」
すずめさんの遠吠え「了解ですー。」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくれ」
ゲームマスター「初日先生は珍しくお仕事してますね(遠い目)」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「(びゃくがん」
穢多非人さんの独り言「吐きそう」
トジカさんの独り言「三日目指定されなければ勝てる!!」
満月の竹林さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
穢多非人さんの独り言「ぎゃああああああああああああああああ」
すずめさんの遠吠え「初心者です。よろしくです。」
穢多非人さんの独り言「進行役いやああああああああああああああああああああ」
トジカさんの独り言「村人さんですね〜」
針小棒大さんの独り言「最近役なしのことがおおいですのう」
すずめさんの遠吠え「ぁ。(白目」
穢多非人さんの独り言「霊能いやあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!

最後に…
GMは、夢想家 ◆fn1zcId/ogでございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
いえろ〜ぜぶらさんの遠吠え「うへえ。よろしく」
魔法の嵐さんの独り言「ちんぽこ!」
針小棒大さんの独り言「あっはい素村はい。」
穢多非人さんの独り言「うわあああああああああああああああああああ」
始原のビートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 20:15:05)
ミストレイクさん「過去形かよ!>トジカ」
ゲームマスター「でははじめっ!」
始原のビートさん「よろしくお願いします」
いえろ〜ぜぶらさん「言えねえわ。>魔法の嵐」
よみぃさん「よろ!」
トジカさん「よろしくおねがいしました!」
満月の竹林さん「よろしく」
ミストレイクさん「よろしくお願いします」
穢多非人さん「よろしく」
針小棒大さん「よろしくお願いします」
魔法の嵐さん「お前それサバンナでも言えんの?」
すずめさん「よろしくですー」
いえろ〜ぜぶらさん「よろしくね」
極上エリートさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
いえろ〜ぜぶらさん「お前の肌象牙色なの?」
始原のビートさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「OK ありがとねー」
チュロスさんが始原のビートに名前を変更しました。
針小棒大さん「肌色と象牙色って区別つきづらいもんね」
ミストレイクさん「あとから変えた魔法の嵐は始原のビートじゃ?」
ゲームマスター「わっふる4さんは始原のビートでお願いヾ(゚ω゚)ノ゛」
穢多非人さん「名前被ってるぞ」
魔法の嵐さんがチュロスに名前を変更しました。
いえろ〜ぜぶらさん「1ペアだ!」
わっふる4さんが魔法の嵐に名前を変更しました。
チュロスさんが魔法の嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター更新2013で揃えてー
満月の竹林さん「ありがとうございます>GM」
ミストレイクさん「わっふるもぐもぐ。ありがとう!」
針小棒大さん「わふるありがとう>GM」
わっふるわっふるさんが満月の竹林に名前を変更しました。
わっふるーさんがミストレイクに名前を変更しました。
わふるさんが針小棒大に名前を変更しました。
ゲームマスター【わっふる希望者へ】
ミストレイク>わっふるー
針小棒大>わふる
満月の竹林>わっふるわっふる
魔法の嵐>肌色kariさん
始原のビート>象牙色kariさん
kariさんがチュロスに名前を変更しました。
kariさんがすずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
針小棒大さん「もどりました」
kariさんがわっふる4に名前を変更しました。
すずめさん「からのこんばんは。」
すずめさん「ずさー」
kariさんがいえろ〜ぜぶらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:09:07)
トジカさん「昔ワッフルとクレープの違いがわからなかったなぁ。」
kariさんがトジカに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子さんたちありがとうねー」
ゲームマスター「何らかのご要望がない限りは、揃うまで放置します」
魔法の嵐さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「案山子さんは更新あるけど、参加するなら言ってね>案山子さん」
Kariさんが極上エリートに名前を変更しました。
穢多非人さん「◆ゲームマスター 「んじゃ 酉なしから蹴っていきますー」
揃ってから蹴るとはこのGMどSである」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:06:02)
センスに期待さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ 酉なしから蹴っていきますー」
極上エリートさん「でりゃあ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふる計4人ねー みんな揃ったら配布しますー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:05:25)
始原のビートさん「わっふるお願いします」
針小棒大さん「げ、随時更新指示きてるのか…赤くなったらけってください>GM」
満月の竹林さん「わっふるオナシャス」
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
針小棒大さん「WCCO」
よみぃさん「ありがとうございま〜す」
ゲームマスター随時更新でお願いします
満月の竹林さん「ただいま」
ゲームマスター「別に参加してOKですよー!
ただテンプレ違反は絶対にしないでくださいねー>よみぃさん」
よみぃさん「俺どうしますかね?」
よみぃさん「あざーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと、#以降の文字列はひらがなやカタカナや漢字や英語や数字を混ぜたりしたほうが、割れにくいです>よみぃさん」
よみぃさん「間違えたか・・」
始原のビートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:02:03)
ゲームマスター「そうです>よみぃさん
しかし今回は # に文字列を打ってるので失敗してるんです
本当は #(←半角)に文字列 をうたなきゃいけないんですよー」
よみぃさん「そうかもしれない」
よみぃさん「まあ、別に蹴っていいですけど」
センスに期待さん「よみぃは#を全角にしてるんじゃないのか?」
穢多非人さん「#じゃなくて#だったと思うけど」
よみぃさん「HMのとこに#つけるんですよね」
ゲームマスター「ここ戦績1以上のトリップ必須なんですよね」
穢多非人さん「酉つけ失敗は今後その酉を使わないなら参加で、
まだ使うならおとなしく蹴られた方がいいと思う」
ゲームマスター「酉つけ失敗してますよ>よみぃさん
トリップのつけ方は分かりますか?」
よみぃさん「よろしく」
kariさんが穢多非人に名前を変更しました。
満月の竹林さん「晩飯作ってくるんで、揃っても反応なければ蹴ってください」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:57:38)
満月の竹林さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:57:09)
kariさんがわふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
穢多非人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:52:47)
ゲームマスター「みんな揃ってから配るね>わっふらー達へ」
ミストレイクさん「せっかくだからわっふるもらいたいな」
kariさんがわっふるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
針小棒大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:49:29)
トジカさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:48:32)
ゲームマスター「せっかく今週は3連休だってのにね」
案山子さん「水曜って若干集まり悪い印象があるのですよー GMさんがんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センスに期待さん「わかめてトップ3に入るセンスを持つGMがワッフルつけてくれるらしいぞ」
いえろ〜ぜぶらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:45:45)
ゲームマスターあれー建てる時間早かったのかなー
次回更新確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さんどうも」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 19:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センスに期待さん「よろしくお願いします」
センスに期待さん」が村へやってきました。(13/10/30 19:42:26)
ゲームマスター---【酉1↑】【12人】狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入出してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふる希望の方はCNをわっふる系統のCNにしてお待ちください。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る