過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
Gぼーいず
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海獏
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(生存中)
 
 
神戸たくみ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由行動
◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(生存中)
 
 
まばら
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グランマ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(生存中)
 
 
フレーザー
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[共有者]
(生存中)
 
 
父は父
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日に吹く風
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロー
◆pPPvWfT/no
[村 人]
(死 亡)
 
 
お爺さん
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳の暴力
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラーボ
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドロッセル
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふわごこち
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
ふにゃっしー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦わなければ生き残れない酉必須普通村 〜 134321番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドロッセルさん「GM同村感謝する さよなら」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
お爺さんさん「お疲れ様ですじゃょ」
フレーザーさん「お疲れ様」
まばらさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
神戸たくみさん「gmgj。またどこかであいましょう。」
プラーボさん「素村の吊り逃しや吊り逃れはいいことひとつもない」
ふにゃっしーさん「GMさん村たてありがとうございましたー!同村の皆様もお疲れ様でしたー。」
ドロッセルさん「そういえばなんで呪殺対応しなかったの
グレー噛みじゃなかったっけ」
Gぼーいずさん「お疲れ様でした。すいませんでしたー
せめて霊能ローラーにできたらよかったですね」
神戸たくみさん「連敗ストップ」
ふにゃっしーさん「今回はどこも役職見つけられなかったしだめだたー。
お仲間陣営ごめんなさいー><」
神戸たくみさん「お疲れ」
まばらさん「銃殺出るなら両偽路線もダメ
・・・うんごめんね」
ドロッセルさん「ボロ雑巾覚悟してたのに
普通に居座れちゃった」
ふわごこちさん「普通でしたね。つまり」
プラーボさん「村建てありがとう」
自由行動さん「お疲れ様」
自由行動さん「終わってた」
自由行動さんふわごこちは初日に乳の暴力吊りに行ってるから狼だったらそれはそれですごい
グランマさん「奇数だから確かにちょっと危なかったかもって思ったら
相方が狂人即吊っとった草不可避」
ふにゃっしーさん「最後噛みが狩人とか…ハハッ」
ふわごこちさん「おつかれさまでした」
プラーボさん「おつかれー」
まばらさん「お疲れ様でした」
ふにゃっしーさん「おわってた」
海獏さん「お疲れ様でした」
ドロッセルさん「お疲れサマ」
ふにゃっしーさん「さっさと投票しないと梨汁ぶっかけんぞ」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 21:05:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → ふにゃっしーさん
自由行動さん1 票投票先 → ふにゃっしーさん
ふにゃっしーさん5 票投票先 → 自由行動さん
ふわごこちさん1 票投票先 → ふにゃっしーさん
海獏さん0 票投票先 → ふわごこちさん
フレーザーさん0 票投票先 → ふにゃっしーさん
ドロッセルさん0 票投票先 → ふにゃっしーさん
自由行動さん「済み」
海獏さん「ふわごこち狼じゃないんですかわかりました」
プラーボさん「やっぱり変な事言ってんなーってとこかー」
ドロッセルさん「済み」
ふにゃっしーさんさっさと投票するナッシー!!!
プラーボさん「まばらにふにゃしーw」
自由行動さんんじゃこれで終わりだろう
グランマさん「ではふにゃっしー吊って内訳はそのあといろいろ考えよう」
ドロッセルさん「サヨナラね
情け容赦ナシ」
ふわごこちさん「じゃあ終わりですね」
自由行動さん「○が噛まれた」
ふにゃっしーさんCOあるわけナッシー!!
ドロッセルさん「霊能CO まばら●」
自由行動さん占い自由 ドロッセル霊 フレーザーグランマ 共有
プラーボ○

グレ ふわごこち 海獏

狼● ふにゃっしー
フレーザーさん「普通に負けてたわ」
ふわごこちさん「おはよう」
グランマさん「おはよう」
プラーボさん「おつかれー」
自由行動さん狼● ふにゃっしー
ふにゃっしーさん「おはようこー」
7日目の朝となりました。(13/10/30 21:03:55)
プラーボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラーボさんを狙います。 >>> ふにゃっしー <<<
ふわごこちさんの独り言「ふにゃっしーはちょっとひっかかりますね」
フレーザーさんの会話「プラーボ まばらで2wじゃなければ狩人逝ってれば負けてた」
自由行動さんの独り言「占い自由 ドロッセル霊 フレーザーグランマ 共有
プラーボ○

グレ ふわごこち 海獏

狼● ふにゃっしー」
ふにゃっしーさんの遠吠え「お仲間陣営ごめんねごめんね(´;ω;`)ブワッ」
ふにゃっしーさんを占います。 >>> 自由行動 <<<
ふにゃっしーさんの遠吠え「なにやってもだめなんで…プラーボ噛むしかない」
プラーボさんの独り言「どうせ噛まれんだろ」
まばらさん「ごめんね(´・ω・)」
ふにゃっしーさんの遠吠え「2回GJ辛いってば!もう全部つりきれちゃうよままー!!」
自由行動さんを護衛します。 >>> プラーボ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/30 21:00:24)
まばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → まばらさん
自由行動さん0 票投票先 → まばらさん
ふにゃっしーさん0 票投票先 → まばらさん
ふわごこちさん1 票投票先 → まばらさん
海獏さん0 票投票先 → ふわごこちさん
まばらさん7 票投票先 → フレーザーさん
プラーボさん0 票投票先 → まばらさん
フレーザーさん1 票投票先 → まばらさん
ドロッセルさん0 票投票先 → まばらさん
まばらさん「出ないということはそういうことだ」
ふにゃっしーさん「うん、詰んでるわ。全部つりきりおk」
まばらさん「そういうことね、分かったよ」
フレーザーさん「いや今日でない意味ないな べつにどうでもいいけど」
ふにゃっしーさん「仮に狂残りだったら2w1mで…ええっと…自由の今日の結果先が狂だったらアレなのかな。」
ふわごこちさん「潜伏狂人はありますよね海獏さんとか海獏さんとか」
まばらさん「だよね、グレなら出てきていい」
フレーザーさん「昨日でない意味はあるよ 今日でない意味もあるよ」
プラーボさん「奇数だしねー」
ふわごこちさん「狩人グレからでるなら詰んでますが」
まばらさん「あれ、狂生存だったら詰んでないのか」
乳の暴力さん「いえ、真が噛めないのは狼の責ですから、お気になさらずに >ぼーいずさん」
プラーボさん「だって気になったからしかたない>ふにゃっしー」
まばらさん「詰んでるでしょ?」
グランマさん「一応狂人ケアすると完全な詰みにはならない形なんですよね」
ふにゃっしーさん「霊噛み=投了みたいなもんだよね」
ふわごこちさん「霊能もグレーといえばグレーなので完全な詰みではないですね。まだ」
まばらさん「別に狩人COしてもいいんじゃない?グレにいるなら」
ドロッセルさん「むしろ私噛まれなら、ラッキーだけどね」
ふにゃっしーさん「まあ、言いたいコトはすごーく分かるんだけど、わざわざ言うところだったん?っていうこと>プラーボ」
海獏さん「一応霊能は真確定はしていないからそのことを考えて護衛するように
おやすみ」
フレーザーさん詰んでないので占い護衛継続
自由行動さん「狩人助かるわ。吊りも増えたし○も着々とできてる」
ふわごこちさん「ブラーボさんは乳さんに投票されてますね」
自由行動さん「占い自由 ドロッセル霊 フレーザーグランマ 共有

グレ ふにゃっしー ふわごこち プラーボ まばら 海獏

2w潜伏狂?残り」
Gぼーいずさん「ごめんね。私、狂人なんだけど吊られてしまいました
霊能ローラーにすらしなくてごめんなさい
乳さん狼決め打ちでの謝罪です><」
まばらさんないです
乳の暴力さん「詰みですね」
プラーボさん◆ふにゃっしーさん 「なんかブラーボのつっこみどころヘンじゃない…?」

乳の暴力さんが噛み先である「お爺さん○」の結果と理由を準備しておけば良かっただけの話しですよ
ヘンなところはひとつもありませんが?
グレーの結果で待機していたとしても、噛み先の分用意してなかったのは騙りの怠慢と思いますけどねー
海獏さん「そうですね。>ふわごこち」
グランマさん自由行動さんが指定でいいですよ
ふにゃっしーさん「詰みやね」
プラーボさん「では結果隠して自由行動が指定」
自由行動さん指定:まばら
ドロッセルさん「詰みね」
海獏さん「ふわごこちさんに指定どうぞ」
ドロッセルさん「霊能CO 乳の暴力●」
グランマさん「おや」
まばらさん「では指定でどうぞ」
ふわごこちさん「海獏さんは狼じゃなくて狂人かもしれませんね。自由行動さんの信用落としをやってましたから」
ふにゃっしーさん「おお、また死体ナシ!狩人GJJJJJJJJJJJJ」
プラーボさん
おはよう」
海獏さん「はい」
ふわごこちさん「おはよう」
まばらさん「おはよう」
ふにゃっしーさん「おはようこー」
6日目の朝となりました。(13/10/30 20:54:03)
自由行動さんを狙います。 >>> まばら <<<
ふわごこちさんの独り言「海獏さんは狼じゃなくて狂人かもしれませんね。自由行動さんの信用落としをやってましたから」
乳の暴力さん「だから、グレを噛むのはない選択肢じゃない」
ふわごこちさんの独り言「狂人がどこにいるか」
乳の暴力さん「噛みと○がかぶらないと積む」
乳の暴力さん「○と占いが被っても詰まない」
ふわごこちさんの独り言「霊能も入れれば6なんだけどねー」
ふにゃっしーさんの遠吠え「あい」
乳の暴力さん「もう一回噛むてはある。●引きなら詰まない」
まばらさんの遠吠え「自由噛みが通ることを祈りましょう」
プラーボさんを占います。 >>> 自由行動 <<<
ふにゃっしーさんの遠吠え「狩居ないと思ってもう1回チャレするしか道はないんですよね…。」
グランマさんの会話「今日出なかったってことは要は死んでるんでしょうね」
ドロッセルさんの独り言「狼は最悪私偽で持っていくために
噛まれることはないでしょうね」
まばらさんの遠吠え「噛めたら残り8人3吊り、5グレだね」
ふわごこちさんの独り言「でも普通に普通でした。初日の展開通りの」
乳の暴力さん「ヒント:呪殺で吊り減り >ふにゃ」
ドロッセルさんの独り言「当然黒ね」
ふわごこちさんの独り言「私も内心すこーし自由行動疑ってたんですよ>海獏さん」
ふにゃっしーさんの遠吠え「さて、計算間違えてなければ5グレ4吊りのはずなんだけど…。」
乳の暴力さん「ひどい目にあいました」
まばらさんの遠吠え「もう早噛みしたい」
ふにゃっしーさんの遠吠え「お仲間おつかれさまー!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
まばらさんの遠吠え「ふええ」
自由行動さんを護衛します。 >>> プラーボ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/30 20:50:02)
乳の暴力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
自由行動さん1 票投票先 → 乳の暴力さん
ふにゃっしーさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
乳の暴力さん9 票投票先 → 自由行動さん
ふわごこちさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
海獏さん0 票投票先 → 乳の暴力さん
まばらさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
プラーボさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
フレーザーさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
ドロッセルさん0 票投票先 → 乳の暴力さん
海獏さん「ご表示なら仕方ないってことではやく霊界でおやすみしてもらおう」
プラーボさん「だって乳の暴力は狼ですよ
噛み先分かってる所の占いを用意してなかったってのはそういうことですよ」
ふわごこちさん「信用下げてた狼さんじゃないんですか?>海獏さん」
ふにゃっしーさん「なんかブラーボのつっこみどころヘンじゃない…?」
グランマさん「頼りにしてます>自由行動」
乳の暴力さん「誤表示と言っているのがあなたには見えないのか! >プラーボ」
海獏さん「海獏は自由行動の信用下げていたから噛まない予定なのかな^^>ふわごこち」
まばらさん「しなかった?」
自由行動さん引き続きがんばります。あした死体でなかったら結果隠すから
プラーボさん「それ違う>まばらさん
対応「できなかった」のではない「しなかった」でしょ?」
乳の暴力さん「誤表示です。対応とかそういうことじゃないんです >まばら」
海獏さん「そうだよ>ふわごこち」
ふにゃっしーさん「狩がグレーに居るなら今出てきても全然おk」
ふわごこちさん「海獏さんって自由行動の信用落とすことばっかり言ってたよね」
お爺さんさん「将棋しーおーじゃよ、愛川里織氏とうってくるのじゃよ」
まばらさん「対応できなかったことにいちいち突っ込む必要とかもうないですよ」
海獏さん「グレ4って二回言ってる」
グランマさん「一番気が抜けているのは僕のようです」
自由行動さん訂正:○1はいない
グランマさん「あ、2足りないのか」
ドロッセルさん「狩人グレーにいるなら出てもいいんじゃないかしら」
乳の暴力さん「誤表示です。中華料理の世界では一般的とされています >プラーボ」
自由行動さんオレ真 ○1共有2霊1 グレ4 偽占い1 グレ4 吊り4
グランマさん「今日狩人が生きてれば詰みますが死んでた場合1足りないので
気は抜かぬよう」
ふわごこちさん「グレーが5ですね。吊り3ですね。明日から」
プラーボさん「なんで噛む所の占い結果用意してなかったの?>乳の暴力さん」
ふにゃっしーさん「自由行動グレが 海獏 まばら プラーボ ふわごこち ふにゃっしー
今日おっぱい吊るしてあとは終わりだね。」
ゲームマスター「席離してました
すまんね」
乳の暴力さん「ええ >ドロ」
海獏さん「まだとうひょうしていないのは人外だけですよ」
乳の暴力さん「ですから、誤表示です >ふわごこち」
まばらさん「えっと、色々疑問は残るけどもう投票していい?」
ドロッセルさん「誤表示なのね」
海獏さん「もうほぼ勝ち確定した様相だけど皆気を抜かずに行こうね」
グランマさん「予告占いと見せかけて別の○を銃殺とはかっこいいですね
さすが自由行動の名に恥じませんね」
ふわごこちさん「なんで対応しないんですか。お爺さん○なら出せたでしょうに」
自由行動さんお爺が狩人でないことを祈るばかりだ
乳の暴力さん「いえ、偽装ではありません。誤表示です」
お爺さんさん「お疲れ様」
ドロッセルさん「その上自由真が確定したようなものね
素晴らしいわ」
ふにゃっしーさん「おっぱいつるし上げですね」
プラーボさん「乳の暴力さんが残念過ぎる…」
海獏さん「言い当てられてあせったでしょ?>霊界の父は父」
乳の暴力さん「占いCO:お爺さん○」
お爺さんさん「死んでたぁー!!」
ふわごこちさん「じゃあ乳さん吊りですね」
グランマさんではおっぱいを吊ります
海獏さん「やっぱり父狐じゃんよ
最初の予想あたってるじゃん」
ふにゃっしーさん「はい。」
まばらさん「はい、乳吊りで」
乳の暴力さん「あれ?間違えました」
ドロッセルさん「ちょ・・・ダイナミック破綻じゃないの」
自由行動さん対抗の○は 父は父 プラーボ 海獏

海獏は狼陣営なら露骨すぎるし。
プラーボは狼に吊り投票されてる(身内の可能性もあるが)
初手囲いの父占い
ふわごこちさん「おはよう」
グランマさん「いい朝です」
お爺さんさん「おはよう」
ふにゃっしーさん「おはようー
神戸たくみは柱したから多分9割○判定のはず。
もしかしたら狼柱かもしれないけど霊結果みないとわからない。
霊結果○だったらもうノーミス進行。」
ドロッセルさん「霊能CO 神戸たくみ○」
まばらさん「おはよう」
乳の暴力さん「占いCO:ふわごこち○」
プラーボさん「おはよう」
自由行動さん「占いCO 父は父○」
5日目の朝となりました。(13/10/30 20:43:31)
父は父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お爺さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お爺さんさんを狙います。 >>> 乳の暴力 <<<
自由行動さんの独り言「占いCO 父は父○」
グランマさんの会話「遅ぅい」
自由行動さんの独り言「占いCO 父は父○」
ふわごこちさんの独り言「まばらさんは吊ってもいいかな」
自由行動さんの独り言「占いCO 父は父○」
自由行動さんの独り言「占いCO 父は父○」
乳の暴力さんの遠吠え「決めて下さい」
まばらさんの遠吠え「個人的には霊噛み両偽路線がいいな」
ふわごこちさんの独り言「そしてお爺さんが臭すぎます」
ふにゃっしーさんの遠吠え「狩人候補はおじいちゃんかふわごこち、狐候補が海漠
あとはお任せ!」
父は父さんを占います。 >>> 自由行動 <<<
乳の暴力さんの遠吠え「グレ噛みで○引かれると、明日で詰みます」
ふわごこちさんの独り言「自由行動さんの発言がひっかかるのは密かに同意なのです」
乳の暴力さんの遠吠え「○噛みが最も効率いいんですけどね」
まばらさんの遠吠え「狩人探し、あくまで真噛み路線でもいいよー」
神戸たくみさん「終了。早めに失礼します。」
ふにゃっしーさんの遠吠え「狩人さがしてこよう」
まばらさんの遠吠え「いっそ霊噛みで両偽みせるとかどう?」
乳の暴力さんの遠吠え「爺さん噛んで、再チャレンジですかね」
ふわごこちさんの独り言「人外投票率を上げたいのなら残念でした」
ふにゃっしーさんの遠吠え「遺憾ですか」
グランマさんの会話「明日は指定おまかせしますね 割と難しいから責任をとりたくありません!」
自由行動さんを護衛します。 >>> プラーボ <<<
ふにゃっしーさんの遠吠え「お爺さん● か ふわごこち噛み合わせ
どちらにせよおっぱいさん吊られると思いますけど…。
そうなるなら私たちどちらかに○でもいいかもしれない?」
ドロッセルさんの独り言「あれだけ臭かったのに○なのね」
まばらさんの遠吠え「遺憾の意を表明します」
神戸たくみさん「黙祷。」
グランマさんの会話「えへへ間違えたえへへ」
4日目の夜となりました。(13/10/30 20:38:10)
神戸たくみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
自由行動さん0 票投票先 → プラーボさん
ふにゃっしーさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
父は父さん0 票投票先 → 神戸たくみさん
乳の暴力さん0 票投票先 → 神戸たくみさん
ふわごこちさん1 票投票先 → 神戸たくみさん
海獏さん0 票投票先 → ふわごこちさん
まばらさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
お爺さんさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
プラーボさん1 票投票先 → 神戸たくみさん
フレーザーさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
神戸たくみさん10 票投票先 → ドロッセルさん
ドロッセルさん1 票投票先 → 神戸たくみさん
乳の暴力さん「僕の○も吊るのはやめましょうね」
Gぼーいずさん「占い真狼だったら狂人のことも心配しなきゃならないのに
のんきな共有だなぁ」
ふにゃっしーさん「柱したあたりありそうだ>とーちゃん」
自由行動さん「いいよ柱で、狩人とオレの○以外は吊ってOK」
ふわごこちさん「面白いでしょ>乳さん」
父は父さん「神戸は噛まれるのを嫌った狂人というのはありそう」
海獏さん「ふわごこちが人外なのではやくやっつけたいです」
神戸たくみさん打撃の神様のところに行ってきます。
まばらさん「知ってます」
プラーボさん「お迎えも何も貴方昨日柱宣言…」
グランマさん「柱吊りでいいのに誰を指定しようといそいそメモを覗いたうっかりさんです。
許してあげて下さい、悪気はないのです。」
乳の暴力さん「柱にCOとか。あなた面白いですね >ふわ」
神戸たくみさんCOはない。
海獏さん「心配してくれてありがとう
おっぱいもみもみ>乳の暴力」
ふわごこちさん「柱にCOもくそもないか」
ふにゃっしーさん「昨日の明日が死体になってるっていうのが最大限にひっかかるよね。
銃殺GJなのか、違うのか。」
神戸たくみさん「いよいよお迎えが来たか。」
ふわごこちさん「神戸さん早くCOあるなしを」
お爺さんさん「柱吊りかぁ、まあいいんじゃけど」
自由行動さん「ねぇよ>狐 詰むまで護衛してくれれば自動的に勝ち」
海獏さん「ふわごこちは人外だと思うよ」
まばらさん「無難ですね、いいと思います」
乳の暴力さん「脳梗塞の疑いがありますね >海
すぐに救急病院を受信した方がいい。そう、宇宙からの電波を受信するのです」
ドロッセルさん「まあそこ指定よね」
ふわごこちさん「私の予想では占い連続噛みで昨日は呪殺GJ。期待値込み」
フレーザーさん「柱吊ればいいだろ」
グランマさんとおもったけど別にもういいか。神戸たくみさん吊ります。
COはないということでいいでしょうか?
ふにゃっしーさん「自由行動、案外狐あるかもしれないね。」
ゴローさん「GJっぽいしここで乳吊っても問題ないと思うんですけどね」
父は父さん「自由行動が狐だとして護衛も入ってるから判別できないと思う>神戸」
まばらさん「2分半くらいでいいですよ」
プラーボさん「狐噛んだって気がするなー
理由は父と父と一緒」
グランマさん今日は僕が2分で指定しますね
ドロッセルさん「昼は長めだけど、指定は早目に」
海獏さん「自由行動の発言が真らしさ0でめまいがする」
Gぼーいずさん「指定で狩人に当たる可能性を考えれば噛まれてない乳さん吊ればいい
とおもいまーす」
神戸たくみさん「狐いるとなると自由行動怪しいが。」
ふわごこちさん「うん。たしかにお爺さん○はちょっぴり納得できません>お爺さん」
乳の暴力さん「乳はもっと自由で救われてなければならない >まばら」
海獏さん「おはようございます」
Gぼーいずさん「これでまだ占い吊らないですかね〜」
ふわごこちさん「たぶんこれは狐噛みじゃないと思います」
まばらさん「追っかけさせるならむしろ乳の方じゃない?」
ふにゃっしーさん「ただ占い先は両方ともぱっとしない印象ー。」
父は父さん「占い噛むにははやすぎるので狐噛みと予想」
自由行動さん「はーい」
グランマさん自由行動さんは対抗○占いを範囲に入れても構いません
ただしグレーを占うなというわけではありません
お爺さんさん「わしを占うとは、両偽あるじゃないかのぉ」
ふわごこちさん「じゃあ完グレから指定がいいです」
乳の暴力さん「これはなかなかのアレですね?アレ」
まばらさん「まあ狼狼とかなくて良かったですね!」
ゴローさん「囲われてしまったが問題ない、海獏吊ろう」
父は父さん「おはよう」
自由行動さん「狩人は引き続きオレ護衛で頼むわ」
ふにゃっしーさん「今考えられるのは、占い欠け 狂狼−真
もしくは狂欠け 真狼−真 かな。
霊偽は出方が良かったから全然考えてない。
ってところまで夜に書いてた。」
フレーザーさん「おはよう」
自由行動さん「あしたからは対抗の○を占う。かも」
乳の暴力さん「ほう」
ふわごこちさん「おはよう」
プラーボさん「死体が有馬温泉」
まばらさん「GH!」
お爺さんさん「おはよう」
ドロッセルさん「あら 死体無しね」
グランマさん「いい朝ですね」
神戸たくみさん「おはよう。」
ふにゃっしーさん「おー死体ナシ!」
自由行動さん予告占い。票がえを絶好の叩きどころと思って叩いてきたところに狼はいないだろうか。
狼狙い
乳の暴力さん「占い理由:グレで比較的僕寄りの人。だがそれゆえに怪しい。なに、推理の初歩だよ君」
ドロッセルさん「霊能CO Gボーイズ○」
まばらさん「おはよう」
グランマさん「おはよう」
乳の暴力さん「占いCO:海獏○」
プラーボさん「おはよう」
ふにゃっしーさん「おはようー」
自由行動さん「占いCO お爺さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/30 20:31:02)
自由行動さんを狙います。 >>> 乳の暴力 <<<
ふわごこちさんの独り言「神戸は吊り逃れだからなにかあるのかもね」
自由行動さんの独り言「占いCO お爺さん○」
ゴローさん「海獏吊ろう海獏」
ふにゃっしーさんの遠吠え「はずかしw」
ふわごこちさんの独り言「自由行動の発言と行動にもやや不審な点がみられるしね」
ふにゃっしーさんの遠吠え「we can do it !」
まばらさんの遠吠え「はい」
グランマさんの会話「Gぼーいずさんは狐を恐れない感じだったのですが
どっちかっていうとただの素村感がありましたね でもここで
占い吊り強行したがるのは印象よくなかったのでいい指定でした」
まばらさんの遠吠え「自分の力で努力する3人が集まってこそ文殊の知恵になるんです
Do your best!」
ふにゃっしーさんの遠吠え「ごーごー」
乳の暴力さんの遠吠え「では自由を1分30に噛みます」
ふにゃっしーさんの遠吠え「GJ出たら…吊り増えちゃうのかー。 頑張りますか。」
乳の暴力さんの遠吠え「アイ アム ユア マリオネット、アハーン?」
Gぼーいずさん「お疲れ様でした」
グランマさんの会話「ふにゃっしーとまばらはぜひ占われていただきたい」
ふわごこちさんの独り言「でも偽占いってわかってるのなら噛まないはあると思うよ」
まばらさんの遠吠え「まあ元々不利ですし、狩いないことに賭けますか」
乳の暴力さんの遠吠え「わたしはあなたのマリオネットです」
お爺さんさんの独り言「柱co柱coォ〜!!」
ふにゃっしーさんの遠吠え「狂欠けの可能性大、狩は居ないにかけていってみちゃいます?」
乳の暴力さんの遠吠え「占いCO:海獏○
占い理由:グレで比較的僕寄りの人。だがそれゆえに怪しい。なに、推理の初歩だよ君」
グランマさんの会話「たくみさんはとっとと吊っておきたいですね」
ドロッセルさんの独り言「ゲデヒトニス 吊って」
乳の暴力さんの遠吠え「で、どこをかみましょうか」
グランマさんの会話「自由行動が対抗に票変えてるのはあんまり問題ないです
中身がなんにしても視点的に 霊噛まれたらアレですけどそこまで
印象悪く無いです」
ドロッセルさんの独り言「神戸・・・は臭すぎるわね」
まばらさんの遠吠え「狩候補 初日 ゴロー 明日 」
ふわごこちさんの独り言「まーほんとのところ言うとてきとーなんです。私の言ってることは」
ゲームマスター「おつかれさま」
お爺さんさんを占います。 >>> 自由行動 <<<
自由行動さんを護衛します。 >>> プラーボ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/30 20:26:32)
Gぼーいずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
自由行動さん0 票投票先 → お爺さんさん
ふにゃっしーさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
父は父さん0 票投票先 → Gぼーいずさん
乳の暴力さん1 票投票先 → Gぼーいずさん
Gぼーいずさん12 票投票先 → 乳の暴力さん
ふわごこちさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
海獏さん0 票投票先 → Gぼーいずさん
まばらさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
お爺さんさん1 票投票先 → Gぼーいずさん
プラーボさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
フレーザーさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
神戸たくみさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
ドロッセルさん0 票投票先 → Gぼーいずさん
ゴローさん「-」
ふにゃっしーさん「柱占いいみない」
Gぼーいずさん「みんな自分が狼だったらどうするか考えればいいのにねー
もし乳さんが真だったら噛むでしょー?
噛まれないってことはそういう事なんだよ〜」
ふわごこちさん「今日も吊らないんだからもう残しでいいんです。どっちか噛まれるまで信頼勝負で」
グランマさん「柱占いはダメです」
まばらさん「狐もない位置なんですがそれは>乳」
フレーザーさん「ありがとう君という戦力を失うのは村のとっては悲しいことだよ」
ドロッセルさん「というか柱として吊られる覚悟がある割には
昨日吊り逃れしてるのね」
乳の暴力さん「では私は柱を占うとしましょう。ここは非狩人ですから」
Gぼーいずさん「占い吊らないとか信じられませんね」
まばらさん「できる限りギリギリまで占いは吊りたくない派なのです」
ふにゃっしーさん「占い2−1なら吊り急ぐ必要ないと思ってるんだけど、せっかちが多いんだな。」
ゴローさん「票変え前に入れていたとこがまずかったかな」
GぼーいずさんCOなし
プラーボさん「えー、柱宣言って事は漂白ってことですか?イヤダー>神戸たくみさん」
グランマさん「柱とのタイミングが絶妙なすれ違いでしたね」
ドロッセルさん「指定されたら柱とは言わないと思うけど
>神戸たくみ」
Gぼーいずさん「全くもって考えがおかしいんですよね
●即吊りはなくても次の日噛まれてないなら吊りでいい」
父は父さん「そういう中途半端な発言する人嫌い>神戸たくみ」
ふわごこちさん「乳さんが狼以外でも父さんが狼なら噛まないことはあります>ぼーいずさん」
グランマさんなんか村の票が怖いし指定吊りにしますか 相方に指定をまかせます
海獏さん「無職COしなくていいんだよ」
乳の暴力さん「柱はいらない場面ですけどね」
ドロッセルさん「なんで自由がなんであれ、乳の暴力の真は薄いんじゃないかしら」
フレーザーさんじゃあ指定Gぼーいず
まばらさん「いや柱は要らない」
Gぼーいずさん「昨日は真もあるから吊らないでいい
今日は噛まれてないんだから吊りでいいんですよ>ふわごこちさん」
神戸たくみさん共有は指定どうぞ。仮に指定されても柱として釣られます。
父は父さん「指定でもグレランでもどっちでもいい場面」
ドロッセルさん「ただ乳の暴力は、昨日普通に朝挨拶してるのよね
その上理由に潜伏する事をほのめかす内容もなし」
プラーボさん「じゃー今日はふにゃっしーさん吊りですかねー
私は自分の言動に責任を持つ男なのですよ」
ふわごこちさん「昨日吊らないのなら残せばいいじゃない?今日吊るなんて後手ですよ。ひょろいですよ」
Gぼーいずさん「乳さんが狼以外なら絶対に今日噛まれてますよ
みんなだってそうしてるでしょ?自分が狼だったらどうするか考えてごらんよー」
乳の暴力さん「乳は愛でるものです。ときにやさしく、ときに激しく。それがわからない人はなにかトラウマでもあるのでしょうか?乳に」
まばらさん「とまあ今日も指定かグレラン、明日噛まれてなければ乳吊りでいいんじゃないかな」
フレーザーさん「指定要る?」
プラーボさん「イエイ○貰ったぜー」
ふにゃっしーさん「2−1で片方●出されなら、えっと…6人まで吊らなくていいはず。
自由行動視点の狼なんだから置いておけば良いと思うけど。」
ふわごこちさん「自由行動さんが狂人なら●打ってCCOしたところが実際に狼ってこともあるんですよ>自由行動さん その理屈わかんないですよ」
Gぼーいずさん「◆神戸たくみさん 「明日に吹く風かまれとる。」
乳さんを吊らないなら非狩人発言してて銃殺視点がない神戸さん吊り」
明日に吹く風さん「うーむ、●吊ろうとした人二人のうち寡黙なほうに投票したんだけどちょいとノイズになったか?」
グランマさん「まー面白い投票でしたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
乳の暴力さん「乳を吊るとか、完全に性癖が倒錯してますね >G」
ゲームマスター「軽蔑したり愚劣して呼称する感じがして、やめようかなって>脱落者」
フレーザーさん「おはよう」
海獏さん「これは自由行動偽もありえる
どう思うか聞かれてるんだから偽も真も関係ありませんよ」
父は父さん「投票も少し不穏だったし初日andゴロー狩、変態狩にかけて噛みにいってもおかしくないから銃殺GJあると思う」
まばらさん「ふむ」
ゴローさん「浅倉は村人だった場合即投票候補にあがるけどねw」
自由行動さん◆まばらさん 「銃殺GJあると思う?>自由行動」 真占いなので存じません
神戸たくみさん「明日に吹く風かまれとる。」
Gぼーいずさん「で、噛まれてない乳さん吊って護衛は自由さんで良い場面」
ドロッセルさん「急いで対抗吊る必要ないでしょうに
とは思ったわね 」
ふわごこちさん「初めっから投票すればいいのに自由行動さんも変ですね。投票しそうな人が私とかいたのにね」
自由行動さん◆自由行動さん 「票替えの理由は、狼●なので吊れるに越したことがない。
オレが"狂"なら●打ってCCOした占いは真も狐もあるが、●である可能性は一番高いの
オレ=狂は切っていただいていいと思う。」
まばらさん「銃殺GJあると思う?>自由行動」
乳の暴力さん「生きているって素晴らしいですね」
グランマさん「おはよう」
お爺さんさん「自由行動さん 0 票 投票先 → お爺さんさん
自由行動さん 0 票 投票先 → 乳の暴力さん
はてはて、なんのまねかな?」
ふにゃっしーさんゴローさんに票変えした人も気になるけど、
一番気になるのは自由行動が2回目投票で乳の暴力に入れてるところ。
票みて入れ替えたようにしか見えないんだけど。
Gぼーいずさん「自由さんが狼の線は消えたと」
お爺さんさん「おはよう」
プラーボさん「せんせーい

神戸たくみさんが吊り逃れ
明日に吹く風さんさんが吊り逃ししてまーす(ドヤッ」
ドロッセルさん「昨日は結構票替え多かったわね
結構参考になる情報だと思うわ」
神戸たくみさん「おはよう。」
プラーボさん「おはよう」
乳の暴力さん「占い理由:占い予告。吊られなさそうな所を即興で洗濯しました。じゃぶじゃぶ。」
海獏さん「おはようございます」
ふわごこちさん「おはよう」
ゴローさん「運命変える為に自ら死んだ奴もいたし、脱落者でも問題はないんじゃないか」
自由行動さん票替えの理由は、狼●なので吊れるに越したことがない。
オレが"狂"なら●打ってCCOした占いは真も狐もあるが、●である可能性は一番高いの
オレ=狂は切っていただいていいと思う。
父は父さん「おはよう」
ドロッセルさん「霊能CO ゴロー○」
Gぼーいずさん「おはよう」
まばらさん「おはよう」
乳の暴力さん「占いCO:プラーボ○」
ふにゃっしーさん「おはようー」
自由行動さん「占いCO 明日に吹く風○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 20:19:11)
明日に吹く風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日に吹く風さんを狙います。 >>> 乳の暴力 <<<
自由行動さんの独り言「占いCO 明日に吹く風○」
ゲームマスター「濃い投票と濃い初日ご苦労様でした本当に


北岡先生や浅倉って人狼強そうだよね・・・」
自由行動さんの独り言「占いCO 明日に吹く風○」
明日に吹く風さんを占います。 >>> 自由行動 <<<
乳の暴力さんの遠吠え「明日吹く噛みます」
ふにゃっしーさんの遠吠え「明日に吹く風噛みでおねがいしたく>おっぱいさん」
乳の暴力さんの遠吠え「ああ、明日を噛むのか。勘違いしました」
ゲームマスター「「脱落者が一人」的なことを言おうと思ってたけど
このゲーム死ぬのも戦略の一つってこともあるし、鏡の世界にコンニチワで行こうかなと」
まばらさんの遠吠え「ここ狩狐じゃなければごめんね」
ゴローさん「優柔不断な共有の為に吊られてやったっす。悔いはないっす」
乳の暴力さんの遠吠え「まさしく、剛田武」
乳の暴力さんの遠吠え「自由もう噛んじゃいますか。剛気ですね」
ふにゃっしーさんの遠吠え「明日噛み、プラーボ○だし?」
乳の暴力さんの遠吠え「ちなみの僕の英語力は中二でその時を止めています」
お爺さんさんの独り言「自由行動さん 0 票 投票先 → お爺さんさん
自由行動さん 0 票 投票先 → 乳の暴力さん
はてはて、なんのまねかな?」
まばらさんの遠吠え「占い抜いていく方針で行こうか、明日噛みでどう?」
乳の暴力さんの遠吠え「アイ バイト エニシーング アズ ユー ライク」
ふにゃっしーさんの遠吠え「乳さんはプラーボさん○出ししか許してもらえない感じですねぇ。」
フレーザーさんの会話「うん」
ゴローさん「先生・・・なんかうまいもんでも・・・買って帰りますね・・・」
グランマさんの会話「いきなり占い吊る必要はないよね」
神戸たくみさんの独り言「釣りのがれ。」
ドロッセルさんの独り言「グレーの発言が綺麗に5発言前後でまとまってるわね
寡黙がいなくていい村だと思うわ」
自由行動さんを護衛します。 >>> プラーボ <<<
乳の暴力さんの遠吠え「霊能でも自由でもグレでも好きな所を噛みます」
ふわごこちさんの独り言「狂人特攻が当たっちゃったとかもあるかもねー」
ドロッセルさんの独り言「ボロ雑巾回避できたわね」
神戸たくみさんの独り言「ごめん。」
ゲームマスター「ここは鏡の世界だ
お疲れ様と言ったところか


てか初日からマジでお疲れ」
乳の暴力さんの遠吠え「1分30で噛みます」
ふにゃっしーさんの遠吠え「テレビでほくろの特集やっててほくろが痛い」
まばらさんの遠吠え「さてどうしたものか」
乳の暴力さんの遠吠え「どこ噛みか教えてください」
父は父さんの念話「もうムリ」
2日目の夜となりました。(13/10/30 20:14:30)
ゴローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → ゴローさん
自由行動さん0 票投票先 → 乳の暴力さん
ふにゃっしーさん1 票投票先 → 海獏さん
ゴローさん5 票投票先 → 乳の暴力さん
父は父さん0 票投票先 → ゴローさん
乳の暴力さん3 票投票先 → プラーボさん
Gぼーいずさん0 票投票先 → ふわごこちさん
ふわごこちさん2 票投票先 → 乳の暴力さん
海獏さん1 票投票先 → ふわごこちさん
まばらさん1 票投票先 → 神戸たくみさん
お爺さんさん0 票投票先 → ふにゃっしーさん
プラーボさん1 票投票先 → ゴローさん
フレーザーさん0 票投票先 → まばらさん
神戸たくみさん2 票投票先 → ゴローさん
ドロッセルさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
明日に吹く風さん0 票投票先 → ゴローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グランマさん0 票投票先 → ゴローさん
自由行動さん0 票投票先 → お爺さんさん
ふにゃっしーさん1 票投票先 → 海獏さん
ゴローさん3 票投票先 → 乳の暴力さん
父は父さん0 票投票先 → ゴローさん
乳の暴力さん2 票投票先 → プラーボさん
Gぼーいずさん0 票投票先 → ふわごこちさん
ふわごこちさん2 票投票先 → 乳の暴力さん
海獏さん1 票投票先 → ふわごこちさん
まばらさん1 票投票先 → 神戸たくみさん
お爺さんさん1 票投票先 → ふにゃっしーさん
プラーボさん2 票投票先 → ゴローさん
フレーザーさん0 票投票先 → まばらさん
神戸たくみさん3 票投票先 → プラーボさん
ドロッセルさん0 票投票先 → 神戸たくみさん
明日に吹く風さん0 票投票先 → 神戸たくみさん
ゲームマスター「時間を守っていただきたいと(ry」
再投票してください。
海獏さん「潜伏理由とかw戦術のひとつでしゅお」
ふわごこちさん「CCOだっていろいろありますよ」
プラーボさん「ああ、追っかけで○増やすんですね>神戸たくみさん」
ゴローさん「正直、狩人>●キープ だと思うっす」
父は父さん「囲われて焦ってたら占ってなんていわないよ!中途ハンパに残されて吊られるのは癪なだけ!>海獏」
お爺さんさん「わしはccoの占いは信じられん!」
ふわごこちさん「潜伏理由もなにも言わないじゃないですか>乳さん」
明日に吹く風さん「初日に何かしらの役職が持っていかれていなければまだ占い(真偽は問わず)が潜伏していると見てる。」
乳の暴力さん「なんだあれ >グランマ」
神戸たくみさん「父は父占っても良い。」
乳の暴力さん「不思議でならない」
グランマさん「ちくわ大明神」
乳の暴力さん「明日に吹くが普通ですね。逆にこういった普通の発言がなぜ出来ないのか」
海獏さん「父は父さん狐だから囲われて焦っているんじゃ?」
まばらさん「では私は最初に共有出ることをすすめたので結果的にふにゃっしー、ふわごごちに同意したことになりますね」
ふにゃっしーさん「ああ、おっぱいの暴力は予告したら良いと思うわ。」
ふわごこちさん「役欠けがあるなら尚更役つらないとって思いません?>ぼーいずさん」
父は父さん「いや、意外に無意識で囲いに行く人いると思うよ!
もともと囲うつもりで準備してた人がうっかりだすみたいなパターンあるし!>ドロッセル」
プラーボさん「乳の暴力さんは信用を損なってまでもCCOをした…
それでいいんじゃないでしょーか(棒」
ゴローさん「先生がそう言うなら、それでもいいっす・・・>プラーボ」
お爺さんさん「バグったからもうしない、グランドゴルフ(グレラン)把握じゃょ....」
Gぼーいずさん「暴力さんは予告しなよー」
ふにゃっしーさん「父は父が狼だったら凄いわwww」
ふわごこちさん「●出し占いが真濃厚なのでFOはできる共有。ふにゃっしーさんに同意」
明日に吹く風さん「んー、乳の中身が何であれ朝一個目の発言があれってことは潜伏予定のはずだとは思う。」
Gぼーいずさん「2-1なんて役欠けあってもおかしくないのに
占い即吊りなんて2-1だからこそありえないでしょーと」
お爺さんさん「グランドゴルフ&#9833;、グランドゴルフ&#9833;」
ドロッセルさん「そのタイミングで狼が囲いに行くのは
無謀な気がするわ
>父は父」
海獏さん「自由行動さんてきにCCO来た方が狼キープできて自分の信用も
あがるんだからいいと思うんですけどね」
Gぼーいずさん「ふわごこちさんの考え方がおかしいと思いました」
プラーボさん「もしくは現役ライダーである私がゴローさん指定してもいい」
父は父さん「囲い候補として残されるのは癪なので自由行動さん早く私を確定○にしてっ!」
お爺さんさん「わしはグランドゴルフ大会だったんじゃよ!」
グランマさん「グレランスタートでシェケナベイベ」
まばらさん「知ってます、もし乳が真なら噛まれるってこと
というわけで噛まれてください」
自由行動さん「生きてる限り毎日ふつうに占います、でわ」
ふにゃっしーさん「FOする共有はいい共有。」
ふわごこちさん「占い他対抗なく霊能が1なら乳吊っちゃってもいいです」
プラーボさん「お、無駄にならずに済みそうッスね
なら船橋市非公認のパチモンふにゃっしーさん吊りましょう!」
お爺さんさん「FOはありがたいのう」
ふにゃっしーさん「おじいちゃんはおそおきさんだな。年寄りは早いってきくけど。」
父は父さん「うわっCCOの偽者っぽいほうから○だされたっ!」
乳の暴力さん「こんなことが許されて良いのでしょうか?」
神戸たくみさん「グレランになる。」
明日に吹く風さん「まあ普通に考えてただの悪あがきのCCOだとは思うけどね。」
グランマさん共有CO 相方フレーザー
乳の暴力さん「乳は普通とくらべてとても大きく、僕はとても逆らえないんです」
海獏さん「自由行動さんどうしたんですか?」
お爺さんさん「おはよう」
乳の暴力さん「乳の機嫌が悪いとなんどもなんども...」
まばらさん「CCOねえ、まあ霊能共有出てグレランでいいよ」
父は父さん「おはよう」
自由行動さんめんどくせーCCOすんなよ
ドロッセルさん霊能CO
グランマさん「速度も朝1発言も占いには見えなかったのでした」
ふわごこちさん「乳さんはもう狼でいいと思います。挨拶みたいなことしてからCCOなんて」
フレーザーさん「共有CO」
明日に吹く風さん「ありゃ、CCOかい。ここはいったん保留かな。」
神戸たくみさん「そして乳の暴力にCOをきく。」
ゴローさん「俺、この●に投票するっす」
乳の暴力さん「最後まで言わせてくださいよ!全く」
Gぼーいずさん「足が痺れたぁ」
ふにゃっしーさん「挨拶してから占いCOとか明らかすぎませんかねぇ」
自由行動さん"乳"が理由ですおやすみ
ドロッセルさん「CCO・・・
でもずいぶん遅いわね」
プラーボさん「色々誘導先考えてたのが一気に無駄になった」
まばらさん「では●にCOききましょうか」
乳の暴力さん「占い理由:なにかCNが似ている...そんな感じがするのです」
神戸たくみさん「役職伏せよう。」
ふにゃっしーさん「●だーふせろー(棒」
乳の暴力さん「占いCO:父は父○」
明日に吹く風さん「はい伏せ。CO聞いてお休み。」
フレーザーさん「おはよう」
自由行動さん"乳"
神戸たくみさん「おはよう。」
ふわごこちさん「おはよう」
海獏さん「おはようございます」
ドロッセルさん「あら黒ね」
ゴローさん「おはようございます」
グランマさん「おやすみ」
Gぼーいずさん「おはよう」
乳の暴力さん「僕は子供の頃から、乳の暴力にさらされてきました。」
まばらさん「おはよう」
明日に吹く風さん「おはよう」
プラーボさん「おはよう」
ドロッセルさん「ごきげんよう」
ふにゃっしーさん「おはようー」
自由行動さん「占いCO 乳の暴力●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/30 20:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まばら <<<
自由行動さんの独り言「占いCO 乳の暴力●」
自由行動さんの独り言「占いCO 乳の暴力●」
自由行動さんの独り言「占いCO 乳の暴力●」
自由行動さんの独り言「占いCO 乳の暴力●」
自由行動さんの独り言「占いCO 乳の暴力●」
ふにゃっしーさんの遠吠え「はい」
まばらさんの遠吠え「はい、では1:20」
ふにゃっしーさんの遠吠え「Gぼーいずで良いと思いますー。 じいちゃんとふわごこちは銃殺もっておきますね。」
フレーザーさんの会話「ほい」
まばらさんの遠吠え「では騙りましょうか、Gぼーいず○でいい?」
乳の暴力さんの遠吠え「霊能騙りましょうか」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳ない


戦わなければ生き残れない!」
自由行動さんの独り言「【能力発動】占いの結果、乳の暴力さんは「人 狼」でした。」
乳の暴力さんを占います。 >>> 自由行動 <<<
グランマさんの会話「特に変なことはしないと思います」
ふにゃっしーさんの遠吠え「まあいいや。潜伏しますけど、騙り居なかったら下手だけど騙るです。」
プラーボさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「再投票は無し。終了20秒前にはお願い致します。」
乳の暴力さんの遠吠え「おはよう」
自由行動さんの独り言「せんぷくしようかな」
フレーザーさんの会話「よろしく」
グランマさんの会話「よろしくね。」
自由行動さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
ドロッセルさんの独り言「ズサ目のわたくしにはふさわしいかしら」
まばらさんの遠吠え「ふええ」
ふにゃっしーさんの遠吠え「始まるのかよ!www」
お爺さんさんの独り言「村人ー!!」
ドロッセルさんの独り言「あら 霊能 ボロ雑巾ね」
明日に吹く風さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 19:56:52)
神戸たくみさん「よろ。」
明日に吹く風さん「よろしく。」
海獏さん「よろしく」
まばらさん「よろしく」
ゲームマスター約30秒後に開始します


   キィィン・・・   
 キィィン・・・   
ゴローさん「なんかアレだな」
ふにゃっしーさん「20時までは待ってあげないとって思うよ。」
乳の暴力さん「おるおる」
グランマさん「ここにおらぬ者はおるか!」
ドロッセルさん「ぼーくーはー
ここにーいるーよー」
ゲームマスター更新遅れが一人
自由行動さん「わたしはいます」
ふにゃっしーさん「危ない、20時まで来ないところだった。」
ふわごこちさん「赤いても20時までは蹴れない」
まばらさん「私はここにいる」
ゲームマスター赤確認します
更新お願いします
ふわごこちさん「全員更新あるならいいけど」
プラーボさん「早く始まるならそれがいい」
Gぼーいずさん「GMに優しい私には村人をやらせてください」
神戸たくみさん「了解。」
Gぼーいずさん「53分了解」
ゲームマスター更新時間:19:53
で揃えて下さい
神戸たくみさん「更新確認20時まで伸ばすのか。」
kariさんがゴローに名前を変更しました。
kariさんがふわごこちに名前を変更しました。
ゲームマスター近々名前、アイコンの変更をして頂ければありがたいです


    ・・・戦え・・・
         ・・・戦え・・・   
さんが明日に吹く風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日に吹く風さん「ずさっとこんばんは。」
kariさんがドロッセルに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/30 19:47:10)
kariさんが自由行動に名前を変更しました。
神戸たくみさん「もどたよ。」
ゲームマスター20:00までは自由です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロッセルさん「ばんわー」
神戸たくみさん「トイレCO。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:43:46)
お爺さんさん「若いもんがわしに悪口いいよってー!!」
海獏さん「宇宙の大原則」
お爺さんさん「わしじゃって!わしじゃって戦えるんじゃもん!」
神戸たくみさん「めやすかな。」
ゴローさん「更新時間ってなんなんだろう」
kariさんがフレーザーに名前を変更しました。
kariさんが神戸たくみに名前を変更しました。
ベジータさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまばらに名前を変更しました。
kariさんが父は父に名前を変更しました。
ベジータさん「あばよ爺さん。爺さんにビックバンアタックだ!!」
偽ライダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤&案山子蹴り
今までありがとう
神戸たくみさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:40:17)
kariさんがプラーボに名前を変更しました。
フレーザーさん「こんばんは」
ベジータさん「爺さんもうよぼよぼじゃないか?そんな体で狼と戦えるのか?」
kariさんがGぼーいずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラーボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:39:18)
kariさんがグランマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お爺さんさん「お爺さんじゃよ...、よろしく頼もぉ」
お爺さんさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:37:33)
kariさんが海獏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まばらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海獏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:33:10)
ふわごこちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Gぼーいずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:31:08)
kariさんがふにゃっしーに名前を変更しました。
かりさんが乳の暴力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳の暴力さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:28:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
父は父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:17:06)
ベジータさん「 ・・・戦え・・・
            ・・・戦え・・・
っていうのがダークゾーンっぽい感じだな」
ゲームマスター更新時間 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベジータさん俺はもう、戦わん……
ベジータさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふにゃっしーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由行動さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グランマさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 18:50:46)
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽ライダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 18:46:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止
・「初日の」早噛みは禁止
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないこと
・システムを意図的に利用して真証明することは禁止


    ・・・戦え・・・
            ・・・戦え・・・
戻る