過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
Ront
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオボシ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
TAP
◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
namae
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑ムック
◆9.msXNKGSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
信仰心零
◆gaH7PWv2Mc
[村 人]
(生存中)
 
 
フェードイン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本哲也
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惣流アスカ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇええ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯉心
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
獰猛
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
りおら
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
くまモン
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼寝
◆c0UtzJa.e.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134320番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鯉心さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
惣流アスカさん「ありがとございます>みかんさん」
ふぇええさん「逆ですよ逆
他の人が真似できないプレイングなんだから変える必要がないですと
にわかが申しあげておきます」
TAPさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ クロモドさんと共有は初めてでした。」
惣流アスカさん「少なからずそう誤解されたことに対しては受け止めておきます。
但し全く持ってそんな意図はない以上流石にスタイルを変えるつもりはありません。」
信仰心零さん「久しぶりすぎてテンパりまくったけど楽しかったです!GMさん&同村の方ありがとー」
さん「「僕いるかですよー占い騙ってませんよー狼じゃないですよーたくさん推理するので吊らないでくださいねー」と言ってるようにしか見えなかったって言いたいだけ。ではでは」
りおらさん「ふーむ。皆さんからいろいろとフォローアドバイスもらったので色々改善してみます。
GMさん、村たてありがとうございます」
惣流アスカさん「いやコテのアスカさん同村したことないです。
その多弁なんとかは名言集から名言コピペしてアレンジしたものですよ…>鴉さん」
惣流アスカさん「よくわかりましたね・・・メタ力がどんどん向上してますね…!>ユキさん」
アオボシさん「りおら2日目の猫出た時の発言が露骨に狼騙りっぽいと思ったんだけど偽りおらだったから関係なかった」
さん「ひょっとしてコテのほうのアスカを知らないのかと思ったけど
まーいいや。多弁でどうのこうのって必要な発言だった?とだけ」
アオボシさん「4日目の吊りだなぁ
シル天使怪しい、で山本真ケアのほうに向かっちまった…」
TAPさん「りおらさんが偽っぽく見えたのは
・ふぇええさんが割と○くて、狼が吊り稼ぎ・狂が狂アピで●うってたように見えた
・4日目が噛み合わせに見えた
ってのが大きな要因だと思いますので、あまりお気にせず……」
りおらさん「あ、いるかさんは初日で分かりました!いるかオーラ私も欲しいです!
発言力が上がるはずです!」
惣流アスカさん「GMさん村たてありがとうございました。」
惣流アスカさん「明らかに村を敗北に導いた気しかしないので罪滅ぼしに村を建てます
気が向いたら来てください」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村でっ」
鯉心さん「ああ…」
Rontさん「いやユキさんにRPされて光栄でした!可愛いですまたやってください!」
惣流アスカさん「村開始前に「惣流アスカ」でググって名言集漁ったんですから勘弁して下さいww 」
りおらさん「本人からはジャスミンさんみたいといわれてしまうRP力の低さが悔しいですー
いや、RPしようとしたことがそもそもの失態なんですけどー!」
ふぇええさん「いやアスカさんここはたぶん人が少ないからそうだけど
スタイルは別に変える必要ないよwww」
namaeさん「GMありがとう」
namaeさん「たん」
アオボシさん「予告したわけでもないのにフェード噛み合ったのか…」
Rontさん「まあでも楽しかったです!
お仲間さん狂人さんありがとう(・ω・)ノ
GMさん村建てありがとでしたー」
ふぇええさん「吊ら」
惣流アスカさん「えー初日はなんか適当にRP出来ますが3日目以降って真面目にやらないとすぐSGにされませんか!余裕がないんですすみません>鴉さん」
山本哲也さん「なるほどなるほど、ちょっとnamaeさんの策参考にさせていただきます。
村立同村ありがとうございました! またご一緒したらよろしくお願いします。」
りおらさん「はい、真に見えなくてすいませんでした」
フェードインさん「お疲れ様でした」
惣流アスカさん「マジでごめんなさい
ふぇええさんがグレーで1番白く見えたのと4日目の死体被りで完全に真外しちゃいました…>真占い」
Rontさん「かもねじゃなくて吊れ逃れなしでってお願いしたんです・・(;ω;)」
さん「んじゃGM村建てありおー」
namaeさん2W読みだから恋心が吊り逃れの狼
アスカが真狩、狐が確実に勝つにはアスカ吊り提案が鉄板だったよね
アオボシさん「っつか真占いそこなのがあまりに意外なんですけどww」
さん「なんつーか、いるかさんはそのスタイルでプレイするなら
他HN名乗らないでコテでプレイしたほうがいいと思うよ」
りおらさん「噛みあわせ策とか私まだ使えないですー」
山本哲也さん「ログ見たらちょっと信用されててうれしい。いや狐囲いホントすみません;
お仲間ほんとありがとうございました!」
TAPさん「たしかに3人目の狩人COは相当真っぽいですね
昨日といい、狐が勝負に出て勝ってる印象です。」
信仰心零さん「占い真そこなのか」
くまモンさん「村建てありがとうございました」
アオボシさん「真狐濃厚のnamaeは吊らん
吊るなら真狼ほぼ確定のアスカしかない」
ふぇええさん「後ねーうまいのもあるけど
おもろいwwww発言と日記がwww」
鯉心さん「確かに吊られた方が良かったかもね」
りおらさん「お疲れ様ですー」
惣流アスカさん「これりおらさんの4日目朝噛みあわせじゃなかったのか、まじかー」
ふぇええさん「騙りも潜伏役もよかったですよGJ!お疲れ様でした」
アオボシさん「鯉心が狩人COした理由が真面目にわからんのだが」
信仰心零さん「おつかれー」
namaeさん「2W読みの3人目狩人COは鉄板ですぞwwwwww」
アオボシさん「アスカ吊っときゃこうなると思ってたさ」
ゲームマスター「まぁ面白い村であった」
くまモンさん「お疲れ様でした」
緑ムックさん「おつかれさま」
ふぇええさん「狐がうまいwww」
Rontさん「あのイレギュラーさんなんで吊り逃れしたの・・」
惣流アスカさん「盛大に内訳を読み違えてましたすみません。。」
ふぇええさん「お疲れ様でした」
TAPさん「おつかれです」
山本哲也さん「お疲れ様でしたー初手で狐囲いすみません><」
さん「お疲れ様」
アオボシさん「おつかれ」
鯉心さん「お疲れさま」
惣流アスカさん「お疲れ様でした。」
獰猛さん「おつかれさま」
namaeさんあははっはっははっはh
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
Rontさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/30 22:13:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
惣流アスカさん5 票投票先 → namaeさん
信仰心零さん0 票投票先 → 惣流アスカさん
namaeさん1 票投票先 → 惣流アスカさん
鯉心さん0 票投票先 → 惣流アスカさん
Rontさん0 票投票先 → 惣流アスカさん
アオボシさん0 票投票先 → 惣流アスカさん
シルバー天使さん「2/1だからね、そうね狩出なかったら柱仕様とした感じかな」
くまモンさん「狩の護衛取れてるし信用とか関係ないですわ」
さん「2/3だと狼視点になってないっすよともっさん」
くまモンさん「勝負続くってか1/2で勝ちだよね」
緑ムックさん「3拓が2拓になったのでいいです」
獰猛さん「うどんっすね」
TAPさん「まぁそりゃ狼視点2/3で勝負続くんだから、狩り吊りなら従いますよね」
シルバー天使さん「狼も勝負に出た感じですねこれは」
さん「狼にもどっちが狐かわかってないから飽和確定ですね」
シルバー天使さん「◆Rontさん 「指示に 従う」

お?」
惣流アスカさん「え?対抗が狐狼の場合で、際に狐吊ると最悪アウトですよ?」
信仰心零さん「あすか」
りおらさん「うわー」
namaeさんアスカ吊りますぞ
ふぇええさん「◆namaeさん 「2W1Fで見るなら対抗どっち吊っても大丈夫ですぞwwww」
失言じゃね狐吊れたらあかんやろw」
アオボシさん「惣流アスカ吊るか」
namaeさん山本哲也護衛以外あり得ない・・・・ですぞwwwww
Rontさん指示に 従う
信仰心零さん「どう考えても身内に●うって調節してる割には噛みとおるってことは目星ついてんでしょ」
鯉心さん「いや…」
アオボシさん「参ったな」
惣流アスカさん「となると完グレ吊りで引き分け狙いが1番安全するかと思います」
山本哲也さん「狩人CO3人wwwww」
獰猛さん「これは狼が柱に出ないといけないんだけどりおらなら・・・」
namaeさん2W1Fで見るなら対抗どっち吊っても大丈夫ですぞwwww
シルバー天使さん「勝負に出た!!!」
ふぇええさん「狐が3人目で出るはずない はい」
惣流アスカさん「これ対抗ロラしようにも狐先に吊ったらアウトなパターンなんですよね」
りおらさん「初日にもっと信用稼げていたらあっさり吊られなかったと思うんですよー
まああっさり噛まれてた可能性もあるんですけど」
鯉心さん「は?」
Rontさんと 思ったが 狩3だと・・・(汗
TAPさん「ここで指定逃げるとはかけますね…… 即吊しそうな気もしますが」
アオボシさん「なんだとwww」
惣流アスカさん「うわぁめんどくさい」
信仰心零さん「COなし」
ふぇええさん「でたああああああああああああwwww勝負きたああwwwww」
namaeさん狩人COしますぞwww
鯉心さん「すまね…流石にちょっと言ってる言ってないとか関係ないこと言ってボルテージ上がってしまった>惣流アスカさん」
獰猛さん「うどん確定」
惣流アスカさん護衛はアオボシ継続で良いですか?
namaeさん【簡易】
2日目:山本哲也
3日目:山本哲也
4日目:山本哲也
5日目:アオボシ
6日目:アオボシ
7日目:
8日目:

【考察】
聡明な君達なら察してくれますなwwww

噛み切りが来るかもしれませんぞwwwww
ふぇええは挨拶位置と発言から狂人が●打てる位置ではないwwww
りおら狼は当然の論理ですなwwww
山本哲也真狂どっちか知らないけど護衛外せませんぞwwww

まだ真が追えるんですぞwwwww
初日で判別ついたならりおら狂くまモン狼以外あり得ないwwww
3日目で判別ならふぇええ非狼でりおら狂かRont狼ですぞwwww
今日まで護衛は外せませんぞwwwww

◆アオボシさん 「狩人は俺を護衛するように
山本は予告しなくて良い」
良い判断ですぞwwwwww
これは正しい進行以外あり得ないwwwwww

継続以外あり得ないwwwww
理由は狼に狐を誤認させる理由が無いのと狩人証明ができないんですぞwwww
namaeさんお前ら馬鹿ですぞwwwww
Rontさん狼が 吊り逃れする 意味が ない
狩狐 どちらか
山本哲也さん「狐初手囲いだったからこれは信用勝負路線とか言わなくてよかったです……」
アオボシさん指定変更 信仰心零
惣流アスカさん(人外を見て)アンタばかぁ?と罵る狩人日記

1日目 護衛:× 死体:初日犠牲者
理由:とはいえ実は私はエヴァも見たことないですし
惣流アスカさんというコテの事も良く知らないんですよ
とりあえず折角なので適当にRPしながら頑張ってみましょう
因みに狩人は苦手です☆(ゝω・)vキャピ

2日目 護衛:りおら 死体:緑ムック
理由:とりあえずねーnamaeとくまモンは囲いなさそうな感じがするんですね
んでシルバー天使は2発言目が遅いので囲いっぽいんですね
占い単体で見ても緑ムックは緊張してる感じがするので
りおらと山本の二択なんだよなぁ
発言に余裕があるのはりおらかなと思ったのでこっち護衛します
唯一最後の発言だけが微妙だったけど3発言目までは良かった

3日目 護衛:山本哲也 死体:フェードイン
理由:これ読み違えた臭いですねすみません
んで当然噛みきり警戒で占い護衛します
りおらは●出してるのが非狼要素に見えますが共有猫FOなので特にそうでもないですねやっぱり
山本は朝早い上に発言がさほど狼っぽい感じしないのでこっち護衛します
共有も護衛したかったけどやっぱり噛みきりが1番怖いかなぁ

4日目 護衛:アオボシ 死体:TAP
理由:昨日りおら護衛してなかったのであれは噛みあわせです
よってこっち狼でしょう 山本は噛まれてないので真薄目ですね
で共有を護衛します
アオボシさんはなんか進行に定評がありそうなので多分守ってれば何とかしてくれると思います

5日目 護衛:アオボシ 死体:シルバー天使
理由:◆アオボシさん 「狩人は俺を護衛するように
山本は予告しなくて良い」
個人的に明日シルバー天使吊る進行はどうなのとも思うんですが
まぁここしか護衛する場所がないです
実際シルバー天使の発言は正直怪しいと思ってますし

6日目 護衛:アオボシ 死体:
理由:なんか意図的に偶数戻しされそうな気もするんですが
その後に私が噛まれる位置でもないので共有護衛継続します
因みにムック真で3w残ってたら多分猫噛みが来ると思います
惣流アスカさん狩人です
惣流アスカさん複数の狼柱COがあった場合最後に合わせる事
鯉心さん【2日目】 護衛:りおらさん 死体:緑ムックさん
理由:理由が気に行ったのとくまモンがやったら白い
占い先の信用があったためここ護衛する

【3日目】 護衛:りおらさん 死体:フェードインさん
理由:引き続きりおらさん護衛。多分こっち真でいいんじゃないかな?
狂人噛みが起こったとはみたい

【4日目】 護衛:アオボシさん 死体:TAPさん
理由:何となく戦力噛みしそうな狼。フェードインとか生かしててもミスリードしかしないのに発言で戦力って認識してそうな狼だしね
よってアオボシさん護衛。多分メタとかでガンガンに吊られなさそうな所とか勘が強い所とか噛んでくるんでしょ

【5日目】 護衛:アオボシさん 死体:シルバー天使さん
理由:フェイント賭けてくるとは思わなかった。流石に共有鉄板護衛

【6日目】 護衛:アオボシさん 死体:
理由:いや…もうここしか無いよね…
ふぇええさん「え、CO無しでよいよぅ」
信仰心零さん「でも噛み通らなかったことないしカングレにオオカミと狐しかいないってことじゃね」
鯉心さん狩りCO
アオボシさん鯉心吊りで
惣流アスカさん「そか、あんたばかぁ!って言い換えちゃいけませんね>鯉心」
くまモンさん「切るべきタイミングで占いが切られただけの話だから別に占いは悪くないと思うよ」
Rontさん猫噛み ということは
昨夜 3W生存していた ということであーる
今日 もし急に 誘導が 始まれば
それは 身内誘導の 可能性 大
namaeさん「Rontで判別ついたと思ってたのでRontの相方探し以外あり得ないwwwww」
信仰心零さん「狐いるんか」
ふぇええさん「グレ5択とか悩ましすぎて」
ゲームマスター「おつかれ」
惣流アスカさん「狼視点狐候補が3いるってことだよね私含めて」
山本哲也さん「お疲れ様でしたー!」
鯉心さん「バカ!!怪しんでる先がそうなってるだけだよ
言ってる言ってないって関係ない>惣流アスカさん」
惣流アスカさん「こうなると難しいなぁ」
Rontさん「猫噛み だと(驚」
アオボシさん「かなり助かったわ」
獰猛さん「ちょっと共有の進行が意味不明すぎた」
信仰心零さん「オオカミか」
Rontさん「おはよう」
namaeさん「山本哲也狼とか考えてなかったですぞwwwww」
惣流アスカさん「はいこれは2w1fってことですね」
りおらさん「狼強い人多いですよねー。村陣営も多いですけどー。
…負けたら私のせいですねー。狩と役職が逆なら…!」
山本哲也さん「お疲れ様でしたー 狐生きてた噛んでよかったww」
ふぇええさん「お疲れ様!
騙りGJ!!!」
鯉心さん「やっほーみんなおっはよー!!」
アオボシさん「おはよう」
惣流アスカさん「◆鯉心さん「確かにそうだけど
誘導先がバカらしかったとかそんな感じだったのかも
後、君の目線も大体喋らない人が狼って思ってるような目線だね>惣流アスカさん」

2日前の話に戻りますが
貴方人の発言良く見てそうなわりに私の誘導先を見てないんですね
今回私が「喋ってないから怪しい」なんて一言でも喋りましたか?」
7日目の朝となりました。(13/10/30 22:07:58)
山本哲也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獰猛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獰猛さんを狙います。 >>> 山本哲也 <<<
namaeさんの念話「ボリュームが減っている感じがしますぞwwwwww」
シルバー天使さん「狼面子濃ゆいなーって思ったらこの村自体の面子が濃ゆかった。」
アオボシさんの会話「山本真狼っぽいから大丈夫だとは思うけども」
ふぇええさん「狼のチームワークがよくてなによりです」
Rontさんの遠吠え「指定されたらCOなしで」
アオボシさんの会話「狂狼3共猫??残りだとグレー噛みでPPコールあるかもしれんねぇ」
namaeさんの念話「気がしなくもないですぞwwwww」
山本哲也さんの遠吠え「OK、猫噛みますね。ありがとうございました!@130で行きます!」
namaeさんの念話「吠えが減ってる」
Rontさんの遠吠え「騙りありがとうね(・ω・)」
Rontさんの遠吠え「猫噛みでいいかーもう 吊り逃れなしで
山本さんが好きな時間に猫噛んでいいよ」
鯉心さんの遠吠え「一か八かって作戦に使用か
惣流アスカ噛み合わせ」
シルバー天使さん「3択勝負に行くのか!」
ゲームマスター「おつかれ」
ふぇええさん「namaeが一番非狐に見られてそうw」
山本哲也さんの遠吠え「猫噛みなら誰噛みます? すみません、指示いただけると幸いです。」
さん「りおら真占いはちょっと読めなかった」
Rontさんの遠吠え「あっ3択だったごめんwwwwwwwww」
namaeさんの念話「さて、勝負と行こうか。」
アオボシさんの会話「しかしさすがにシル天吊る気がないのバレたか」
namaeさんの念話「鴉のあっさり感が飽和回避狼に見えなくもないwwwwww」
山本哲也さんの遠吠え「狐候補:惣流アスカ、namae、信仰心零
死亡狐候補:フェードイン、昼寝、くまモン、鴉、

今気づいたけど3択でした。@130で噛み行きます。飽和したらごめんなさい。」
惣流アスカさんの独り言「まぁ噛み筋が山本真とは言ってないですし天使噛まれるならムック真で」
Rontさんの遠吠え「美しいのは昼寝狼にしてアスカ〇で噛み合わせ銃殺演出だけど」
ふぇええさん「3択やで相方・・・」
惣流アスカさんの独り言「その場合山本は確定偽です」
namaeさんの念話「3Wに期待したいけど現実的に2Wですぞwwwww」
アオボシさんの会話「山本は真狼だなぁ、やっぱ狂人の●の出し方じゃない」
鯉心さんの遠吠え「一応…猫噛みしかないか」
惣流アスカさんの独り言「3wなら猫噛みが来ます」
山本哲也さんの遠吠え「お疲れ様です。
飽和との、戦いです。。」
惣流アスカさんの独り言「たとえ偶数戻しが来ようと共有を護衛します
1GJ出た後に噛まれる位置ではないと思いますし」
namaeさんの念話「んんwwwww吊り増えないから狐探し以外ありえないwwwwww」
Rontさんの遠吠え「あんまり吠えないでいこう狐2択さぁどっち!!!111111」
緑ムックさん「潜伏が噛むなら鯉心のほうかな?もう山本の真もみないだろうし」
さん「お疲れ様」
アオボシさんの会話「この吊りだと最悪即負けがあるわけだけども」
アオボシさんを護衛します。 >>> 惣流アスカ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/30 22:03:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
惣流アスカさん0 票投票先 → さん
信仰心零さん0 票投票先 → さん
namaeさん0 票投票先 → さん
鯉心さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 鯉心さん
Rontさん0 票投票先 → さん
山本哲也さん0 票投票先 → さん
アオボシさん0 票投票先 → さん
獰猛さん0 票投票先 → さん
りおらさん「私の失態はりおらさんRPをしようとしたことですねー
ぺーぺーのくせに別人の振りをしようとしたら発言数が落ちましたー…」
TAPさん「潜伏が噛んだ場合、山本さん狂人とみられそうだから狐盾するつもりならそこ吊りに走るかもね」
ふぇええさん「潜伏両方○もらってるからねぇ」
シルバー天使さん「4日目の時点でね」
ふぇええさん「猫ダイブしても結局一緒か
グレ5から狼が吊れて最終日共○○○から狐吊り
これしかないかのぅ」
さん「ジュライ」
シルバー天使さん「りおらさん真占いだったのか(´・ω・`) うぬぅ 山本さん真あるんじゃないかと思った私…………」
namaeさん「山本視点グレの鴉吊り→山本吊りでもどっちでも変わらないですぞwwwww」
アオボシさん「迷うトコだけどまぁいいや、鴉吊りのままで」
惣流アスカさん「>namae宛」
さん「>◆山本哲也さん 「ああ、私確かに仕事終わってますね。」
真ないな。鯉心○もそうだけど」
惣流アスカさん「狼視点完グレ噛んで狐候補を狭める時期じゃないからって事じゃないですか?
具体的に言うと3wならグレ噛み入ると思いますが2wならグレー噛まないと思います」
緑ムックさん「騙りが噛むか潜伏が噛むか悩ましいところ」
山本哲也さん「ああ、私確かに仕事終わってますね。」
Rontさん狼さん 狼さん
よくわからないので もう噛んでください(泣
獰猛さん「もしかしてアオボシ普通村と勘違いしてる?」
惣流アスカさん「というか山本の昨日のくま●って彼が狂人なら誤爆覚悟で売ってるようにしか見えなくて」
鯉心さん「山本哲也吊り!!」
namaeさん「Rontとnamaeの位置が噛まれないのはまだわかりますぞwwwww
何故アスカ殿は噛まれぬのかwwwwwww」
アオボシさん「と思ったけど山本仕事終わってたな」
惣流アスカさん「これ山本狼完全に捨ててるけど良いのかなあ
いや正直私も山本狼には見えんのですが」
山本哲也さん「信仰心零さん吊らないんですか? 見えてる●放置でグレー詰めですか?」
ふぇええさん「さすがに候補3じゃ猫ダイブするしかあるまい」
信仰心零さん「鴉とRontおすすめ」
さん「割と昼寝で吊れてる気がするんだよね」
鯉心さん「namaeさん投票からなんか言いたいことあるの?
発言喋ってない昼寝さん吊った記録しか無いんだけど」
Rontさん「鯉心さん 信仰心零さん
は人狼であると 思うのです(汗」
惣流アスカさん「シルバー噛まれるなら、りおらが3日目●打ったこと、山本が噛まれない事 これらを考慮すると序盤に判別ついてますよね」
さん「いいよー」
緑ムックさん「DIORさんは有望株だし、知らない人は信仰と昼寝さんくらいっすね」
アオボシさん鴉吊ろうか
信仰心零さん「なぜ指定先を。。。」
namaeさん「共有の吊りは狐盾進行だったからですぞwwww
狼がそれを拒否した形ですなwwwww」
さん「じゃあ鯉心吊りたいと言っておこうかね」
山本哲也さん「なんでそこ噛み?」
さん「ふーん」
惣流アスカさん「ありがとうございます!」
Rontさん「吊られる候補を 噛むの?(汗」
惣流アスカさん「迷う事は無くなりましたが意外ですねこれ 十分吊らせること可能だったと思うんですが」
信仰心零さん「おはよ」
namaeさん「緑ムックさん 0 票 投票先 → 惣流アスカさん
りおらさん 0 票 投票先 → 昼寝さん
惣流アスカさん 2 票 投票先 → 昼寝さん
信仰心零さん 2 票 投票先 → ふぇええさん
TAPさん 0 票 投票先 → Rontさん
フェードインさん 1 票 投票先 → 鯉心さん
namaeさん 0 票 投票先 → 鴉さん
くまモンさん 1 票 投票先 → 鴉さん
鯉心さん 2 票 投票先 → 惣流アスカさん
鴉さん 3 票 投票先 → 昼寝さん
Rontさん 1 票 投票先 → 信仰心零さん
山本哲也さん 0 票 投票先 → くまモンさん
アオボシさん 0 票 投票先 → 信仰心零さん
昼寝さん 4 票 投票先 → 鴉さん
シルバー天使さん 0 票 投票先 → 昼寝さん
ふぇええさん 1 票 投票先 → フェードインさん
獰猛さん 0 票 投票先 → 鯉心さん」
鯉心さん「やっほーみんなおっはよー!!」
シルバー天使さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれ」
山本哲也さん「誘導は強いのですが、その誘導が噛み筋考察ではなく発言から、という非常に感覚的なものなんですよね。
◆鯉心さん  「くまモンさんとかどう見ても発言が出来ない村人だった
多分夜推理とか発言見返しとかしてないでしょ>くまモンさん」
◆鯉心さん  「山本哲也さん偽けてーい!!」
このあたりとか、私偽に思わせたいにしてもちょっと無理矢理すぎませんかね。私吊らせたい狐目狙いで占いました。」
さん「おっす」
Rontさん「おはよう」
アオボシさん「ちっ」
獰猛さん「おはよう」
惣流アスカさん初日のグレランの投票結果どなたか頂けませんか
失くしてしまう失態である><
namaeさん「あとnamaeとRontを吊れば狼候補を潰しつつ進行できますぞwwww」
アオボシさん「おはよう」
山本哲也さん「占いCO 鯉心さん○」
ゲームマスター「珍しくそこそこ戦える奴らが集まっただけはある と俺は感じる」
6日目の朝となりました。(13/10/30 21:58:04)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> 山本哲也 <<<
さんの独り言「あんま村に見えなくなってきた」
ふぇええさん「うまいわww」
さんの独り言「いるか氏狐かねぇ、これ」
惣流アスカさんの独り言「namaeも狼あるのかね 判別ついてて」
りおらさん「狐さんが誰からもマークされてないのが問題ですねー」
アオボシさんの会話「さてさて、ムックが真ならそろそろ猫噛みが入るはず」
Rontさんの遠吠え「鴉さんはなんか持ってるとおもう」
山本哲也さんの遠吠え「@100でシル天さん噛み。」
アオボシさんの会話「◆シルバー天使 「共有噛み。山本さん真あるかもとか思ってたけど無さそうね」
4日目にフェード噛みが挟まってるのに随分と悠長だよねこの発言」
惣流アスカさんの独り言「シルバー漂白で山本真とか全然あり得そうに見えるんですが
それだと狼は全く銃殺を恐れていない事になり不思議」
namaeさんの念話「アスカ狼じゃないのであればなぜ噛まれぬwwwwww
んんwwwwww意見噛み優先してほしいですぞwwww」
鯉心さんの遠吠え「吊られたくなさそうな勢いはこの2人からちょっと感じる」
ふぇええさん「狼sのハンドリングが割とうまいですな
期待」
鯉心さんの遠吠え「この2人ちょっとマーク使用」
鯉心さんの遠吠え「鴉 惣流アスカ」
Rontさんの遠吠え「鯉心さん〇でいいとおもうよー」
namaeさんの念話「噛むとか反則ですぞwwwwww」
鯉心さんの遠吠え「悩ましい所」
Rontさんの遠吠え「それならシル天噛んだほうが良いかなあ」
鯉心さんの遠吠え「Rontさんの遠吠え 「狩確かめ噛み込みで共有噛んでもいいけど」」
シルバー天使さんの独り言「多弁狐 と見るならあると思うけど」
アオボシさんの会話「ちなみに明日グレーが死体ならグレー吊りますよ」
山本哲也さんの遠吠え「OKシル天さん噛みますー。
占い先、もう私ほぼ真で見られてない気がしますが鯉心さん○出ししてもいいですか?」
獰猛さんの独り言「共有がどんな進行したいのかいまいちわからん」
Rontさんの遠吠え「狩確かめ噛み込みで共有噛んでもいいけど」
鯉心さんの遠吠え「うん」
さんの独り言「シル天吊りはなかなか納得してもらえねーだろうなー」
アオボシさんの会話「鴉かアスカ、どっちか狐だろう」
シルバー天使さんの独り言「アスカ狐かな?」
山本哲也さんの遠吠え「シル天さん吊る気ないと見ていいですかね?」
鯉心さんの遠吠え「狐かもしれないってのでシルバー天使噛みした方がいいかも」
ゲームマスター「おつかれ」
惣流アスカさんの独り言「山本が狂人なら誤爆狙いで●打ってるようにしか見えないけど」
山本哲也さんの遠吠え「狐候補:惣流アスカ、シルバー天使、鴉、namae
死亡狐候補:フェードイン、昼寝

シルバー天使さんは明日吊れそうですがこのままいくと飽和の危険が……!!」
鯉心さんの遠吠え「あー狐の位置がっか…」
Rontさんの遠吠え「クロモドさん絶対シルバー天使吊る気ないとおもうんだけどwwwwwwww」
山本哲也さんの遠吠え「お疲れ様です。」
アオボシさんの会話「◆アオボシ 「明日シル天吊りで」
◆アオボシ 「狩人は俺を護衛するように」

これで俺もシル天も噛めない
山本が真だとしても噛めない

この指示を出してなお強気に俺を噛みに来るようならそれこそシル天吊って良いレベル

狐保護は別に考えてない」
くまモンさん「お疲れ様でした」
アオボシさんを護衛します。 >>> 惣流アスカ <<<
緑ムックさん「霊もいないしで自由に吊られていいですわな
対抗噛まれてからの●は印象は悪いし」
5日目の夜となりました。(13/10/30 21:53:03)
くまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
惣流アスカさん0 票投票先 → くまモンさん
信仰心零さん1 票投票先 → 山本哲也さん
namaeさん1 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん6 票投票先 → 鯉心さん
鯉心さん1 票投票先 → namaeさん
さん0 票投票先 → くまモンさん
Rontさん0 票投票先 → 信仰心零さん
山本哲也さん1 票投票先 → くまモンさん
アオボシさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん1 票投票先 → くまモンさん
獰猛さん0 票投票先 → くまモンさん
ふぇええさん「VS狐の勝負は絶対吊れないとこをガンガン噛むべきかなーと」
アオボシさん「共有噛みだからだよ」
りおらさん「しかし、いるかさんは相変わらずいるかオーラ駄々漏れですね」
Rontさん「くまモンさんは 人狼っぽくないが
信仰心零さんは 気になる」
ふぇええさん「吊られ方ひとつでここまで印象変わるならこれからも使えますね」
惣流アスカさん「シルバー天使もなんか発言にキレがないよね」
信仰心零さん「マジで言ってるの山本真
共有噛みなのに」
namaeさん「これは山本哲也の真を追いつつ、噛まれ真を見て狼に狐探しをさせようという進行ですなwwww」
シルバー天使さん「猫さん喋らないからちょっとこわいのが本音だけども……」
鯉心さん「確かにそうだけど
誘導先がバカらしかったとかそんな感じだったのかも
後、君の目線も大体喋らない人が狼って思ってるような目線だね>惣流アスカさん」
さん「偽でもくまモンが狐じゃなければ、だった」
くまモンさん「狐を吊らない吊りをするってことなんだろうけど
獰猛じゃ多分引き分け処理はできないよ」
山本哲也さん「了解>アオボシさん」
惣流アスカさん「で吠え数的に多分綿密に相談しそうな場所が狼なんですよ多分
私も同じようなタイプなんでひじょーによくわかります」
さん「山本真も追えるし偽でも狐じゃなければ問題ないと思うけど」
TAPさん「あってても推せなきゃ意味はないです。。。 なんやかんやで山本さん真なのかな?って思ってましたし。」
Rontさんシルバー天使さんを吊るのはどうかと思うのだ・・・(汗
アオボシさん狩人は俺を護衛するように
山本は予告しなくて良い
シルバー天使さん「ん? 引き分けに行く系?」
獰猛さん「それ山本真でみるわけ?」
惣流アスカさん「えーくまモンとか喋ろうと思えばかなり喋れる人だと思うけどな>鯉心」
ふぇええさん「くまモン●は信用は取れるんだけど
狐候補を減らせないけどまぁ猫ダイブもあるし大丈夫かな」
信仰心零さん「鴉さん 「信仰心零●は割と信用できるんだけど」
カングレが急に偽占い(ほぼ確定)の●を信用できると言い出した。。。」
アオボシさん明日シル天吊りで
namaeさん「狼なら夜に十分喋れるから昼もそこまで喋らないだろうという当然の論理ですなwwww」
Rontさん共有は 山本さんを 非狼とみて もう吊らないの?(汗
鯉心さん「くまモンさんとかどう見ても発言が出来ない村人だった
多分夜推理とか発言見返しとかしてないでしょ>くまモンさん」
惣流アスカさん「りおら―くまモンの他に個人的に怪しいなぁと思ってるのは鴉さんとかですかね」
シルバー天使さん「共有噛み。山本さん真あるかもとか思ってたけど無さそうね」
さん「俺狐とか当分放置されるじゃないですかーやだー」
りおらさん「ともにゃんさんおつですー」
namaeさん「アスカ殿は自分の意見を垂れ流しにしているだけなので狼では見てないですぞwww」
ふぇええさん「TAPさん大体あってましたねすごいです」
惣流アスカさん「噛まれ真で見るなら今日最大5人外で山本吊る日ですが
りおら完全狼置きで山本放置or真を追う進行ですか?>アオボシ」
くまモンさん「鯉心、RONTが狼、鴉が狐以上」
さん「信仰心零●は割と信用できるんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
Rontさん「猫噛みが ないだと(驚」
鯉心さん「山本哲也さん偽けてーい!!」
信仰心零さん「共有噛みあ狐発見できたんすか?」
惣流アスカさん「結果だけ見ると山本もあまり偽に見えないですが噛まれないので…はい…」
くまモンさん「はいCO無し」
TAPさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ふぇええさん「狐が強すぎて吊れなさそうwwwww」
さん「猫噛んで偶数にしてこないならりおら狼で合ってるんだろうね」
獰猛さん「おはよう」
アオボシさん指定 くまモン
くまモンさん「おはよう」
山本哲也さん「対抗の初手囲い。対抗狼なのでここの初手○は占うに越したことはありません。
◆くまモンさん  「くまモンは悪いくまモンじゃないよ」
◆くまモンさん  「狂噛み狐探しとか何言ってるかわからないですね」
下の発言、その通りなんですがじゃあなんだと思うか、という発展性がなかったのでうらないました。」
シルバー天使さん「おはようございます」
さん「おっす」
Rontさん「おはよう」
信仰心零さん「おはよー」
鯉心さん「やっほーみんなおっはよー!!」
惣流アスカさん「◆フェードインさん「ほぼ狼は りおら くまモン 鯉心までは見てるんだけど」
昨日噛まれたフェードインについてですが、この発言って結構あたってる気がするんです
鯉心は知りませんがりおら、くまモンまでは大体あってる気がします」
namaeさん「第三者視点的に怪しく映るのは以下3名以外あり得ないwwww
namaeが初手山本哲也の○ですぞwwww
くまモンが初手りおらの○ですぞwwww
Rontが3日目山本哲也の○ですぞwww」
アオボシさん「おはよう」
山本哲也さん「占いCO くまモンさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/30 21:47:33)
TAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TAPさんを狙います。 >>> 山本哲也 <<<
アオボシさんの会話「Rontは狼にしちゃ前出すぎだと思うけどね」
TAPさんの会話「あーでもどうなんだろうな」
アオボシさんの会話「共有噛まれたらほぼ山本真」
TAPさんの会話「◆Rontさん
 「◆信仰心零さん 「3−1−1で狐か狂まじり」
2騙りはない らしいのじゃ」
初手のグレランでめっちゃ吊られたくなさそう」
りおらさん「噛まれが真に見えてしまうのはしょうがないですねー
私もあまり信用取れる動きできてなかったですしー」
惣流アスカさんの独り言「りおら狼ならくまモン狼で緻密に指示出してるのがかなりありそう」
シルバー天使さんの独り言「頭がまわらない(´・ω・`) タバコ吸おう」
namaeさんの念話「さぁ、勝負と行こうか。」
惣流アスカさんの独り言「これ当たってそうなんだよな」
namaeさんの念話「銃殺は免れましたぞwwww
あとは」
惣流アスカさんの独り言「◆フェードインさん
 「ほぼ狼は りおら くまモン 鯉心までは見てるんだけど」 」
アオボシさんの会話「え?Ront狼はなくね?w」
鯉心さんの遠吠え「くまモン●」
アオボシさんの会話「ムック真なら今確定○が4人、グレー8人
狐は探せてあと1回か」
惣流アスカさんの独り言「吠え的に3w残ってるくさいなあ」
TAPさんの会話「Ront○が囲いっぽいし」
さんの独り言「猫噛んで偶数にしてこないならりおら狼で合ってるかもね」
山本哲也さんの遠吠え「OK 惣流さん●で行きます」
Rontさんの遠吠え「くまモン●とかで」
鯉心さんの遠吠え「否定する理由無いね」
鯉心さんの遠吠え「シル天さん噛みか」
Rontさんの遠吠え「適当な人に●でいいよ」
ふぇええさん「りおらさんすまんのぅ吊らせる方向で動いてしまって」
緑ムックさん「シル天の位置なら僕護衛かな?狩人候補として抜いておいて狐ならめんどくさいね」
山本哲也さんの遠吠え「お、ではTAPさん噛み行きます。」
ふぇええさん「いるかさんはいつか狂人で私が狼の時でも誤爆してくるだろうな><」
りおらさん「ジャスミンさんっぽかったですかー、一応りおらさん目指したんですけどねー
私もまだまだですー」
山本哲也さんの遠吠え「シル天さん噛み@100で行きますね。
囲った方がよいですか?」
獰猛さんの独り言「共有に任せるかな」
Rontさんの遠吠え「えっ そうかな・・・(照」
惣流アスカさんの独り言「私が狼騙りでも多分同じことをする 噛みあわせる場所をどこにするかは別として」
鯉心さんの遠吠え「TAPさん噛みがいいかも」
TAPさんの会話「私は真狼目だと思うんで、そこ●ならやっぱり真狼なのかなくらいには」
くまモンさんの独り言「関係ないけどりおらが結構似てて笑う」
惣流アスカさんの独り言「ここでの噛みあわせ、3日目にふぇええに●
りおらさんが狼騙りなら思考が私と全く同じだ」
鯉心さんの遠吠え「ジャスミンさんシッテルって結構長い間やってるんだね」
りおらさん「って本物いるじゃないですかー」
Rontさんの遠吠え「 」
山本哲也さんの遠吠え「シル天さんは護衛指示禁止令が出てましたね。
戦力としてはアオボシさんガチで噛みたいですが護衛が入ってるのはおそらくここ。」
アオボシさんの会話「シル天の発言も人外のテンプレばっかだしwww」
ふぇええさん「狼視点狐候補5ですから」
namaeさんの念話「ありえないwwwww」
namaeさんの念話「んんwwwww」
アオボシさんの会話「信仰●出す狂人なんていなくね!?」
Rontさんの遠吠え「あのりおらさんはどちらかというとジャスミンさんっぽかったです」
惣流アスカさんの独り言「クロモドさん守っておけばとりあえず進行面で不安は無いでしょう」
鯉心さんの遠吠え「お疲れさまです」
アオボシさんの会話「山本が真くさくてヤバいwwwwwwww」
りおらさん「おつかれさまですー。りおらさんRP大変ですー」
くまモンさんの独り言「山本哲也真あんのかこれ」
Rontさんの遠吠え「シル天噛むなり共有噛むなりー」
ゲームマスター「おつかれ」
惣流アスカさんの独り言「うーむこの噛みは完全に緑ムックさん真だなぁすまないすまない」
山本哲也さんの遠吠え「お疲れ様でしたー。」
緑ムックさん「信用勝負っぽかったら○なんでなんとも言えません、結果的に真つれてるしいでしょう 
狐候補は多い」
くまモンさんの独り言「真噛めてるなら猫噛めばいい話なんだけどね」
アオボシさんを護衛します。 >>> 惣流アスカ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/30 21:42:22)
りおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りおらさん11 票投票先 → 山本哲也さん
惣流アスカさん0 票投票先 → りおらさん
信仰心零さん0 票投票先 → りおらさん
TAPさん0 票投票先 → シルバー天使さん
namaeさん0 票投票先 → りおらさん
くまモンさん0 票投票先 → りおらさん
鯉心さん0 票投票先 → りおらさん
さん0 票投票先 → りおらさん
Rontさん0 票投票先 → りおらさん
山本哲也さん1 票投票先 → りおらさん
アオボシさん0 票投票先 → りおらさん
シルバー天使さん1 票投票先 → りおらさん
獰猛さん0 票投票先 → りおらさん
ゲームマスター「まぁ真は不運だったなとは」
フェードインさん「いやー完全に噛まれ真で見てしまった」
鯉心さん「疑って村人に不安な動きさせるプレイヤーは人外吊れないおつー」
TAPさん「◆惣流アスカさん 「そう仮定すれば初手○のくまモンが狼でラジコンゲーしてる可能性が高いな」
ラジコンゲーはたぶんないとおもいます」
アオボシさん「りおら狼と見て吊るよ」
シルバー天使さん「これはやっぱりおらさんの真はないな(確信」
Rontさん似てますか?(照
惣流アスカさん「まーりおらの昨日のふえぇぇ●は狼よりは狂人が打ちそうな●だと思ったけど
それ以上に山本があまり狼に見えないんだよなあ」
namaeさん「しかし狼はここまで目立たないだろうから山本哲也の真はまだ追えますぞwwww」
山本哲也さん「対抗吊りです。それ以外ありえません。」
信仰心零さん「残ってる占い狼狂として霊能潜伏死もしくは初日でおk」
りおらさん私が真です!山本さん先に吊って!!!!
鯉心さん「良くわかんないんだけど
くまモン 「山本なんて初日から真ないですけどここ狼だと思うので私最高に狼っぽい位置ですね怖い」
弱ってるだけでしょ」
くまモンさん「くまモンは悪いくまモンじゃないよ」
namaeさん「んんwwwwりおら狼と見るとRontの位置が怪しくなるのは当然ですぞwwww>鯉心」
りおらさん「山本さん狼でしょ!!!??」
惣流アスカさん「そう仮定すれば初手○のくまモンが狼でラジコンゲーしてる可能性が高いな」
信仰心零さん「今日噛みじゃねー真噛みの狐探し」
ふぇええさん「言いそびれましたが
緑ムックさんはナイススナイプ予定だったのに申し訳ありませんでした」
さん「ちょっとワロタ」
namaeさん「噛み時間不安定なのは狼の作戦ではなく騙りの都合以外ありえないwwwww」
Rontさん俺が指揮をとる
鯉心さん「くまモン疑ってるだろ!!それだけで意味が不明>namaeさん」
惣流アスカさん「多分これりおらは銃殺GJの可能性を残させようとした狼騙りですよね
んで多分この提案を出来る優秀な潜伏狼が居るってことだと思われ」
りおらさん待ってください!私護衛の狩とかいないんですか!!!!
シルバー天使さん「噛みは狐探しだと思われ」
Rontさんタカラトミーさん というと あの人ですよね
緑ムックさん「露骨だけど共有かんで吊らせに行くのもあるよね」
くまモンさん「狂噛み狐探しとか何言ってるかわからないですね」
namaeさん「噛み切りをしないということはnamaeで囲えてると考えるのが基本中の基本ですなwwww」
山本哲也さん「変な噛みですね。」
シルバー天使さん「りおらさん指定は支持しますね!」
アオボシさん狩人に命令 シルバー天使護衛を禁止する
鯉心さん「フェードインとか残しといてよ!!」
惣流アスカさん「もし山本が狂人で昨日今日朝一取れるんだったら素直に称賛する」
さん「RontがRontじゃなくてタカラトミーに見えるんだけどどうしよう」
TAPさん「りおらさん護衛してた狩人は募らなくていいのですか?」
ふぇええさん「後は任せたぞー」
信仰心零さん「おー●もらっとる」
りおらさん「ちょっと!!!占い先が死なないで下さい!!!!」
フェードインさん「お疲れ様でした」
惣流アスカさん「りおらの方が狼ありそうなので先にそっちで良いです
気がかりなのはそうすると山本の結果が早すぎる事」
緑ムックさん「これは真吊られるかな」
信仰心零さん「カングレ噛みとは狂噛み狐探しですね」
namaeさん「りおらの方が狼に見えるのは同意ですぞwwwww」
Rontさんりおらさんの 占い先が 死んでいるだと(汗
シルバー天使さん「あ、そこは私も気になってた位置ではあるわ」
アオボシさん指定 りおら
惣流アスカさん「この噛みするならもう残ってるの両偽っぽいですね」
ゲームマスター「おつおつ」
ふぇええさん「これはりおら吊り待ったなしやなよかったよかった」
りおらさん理由
狂を噛んだということは、
私を偽に最初から持って行きたいと思ってた人が怪しいです!!!!
でも該当者がフェードインさんくらいしか目に付かなかったです!
私を偽に押しすぎなので占います!!!!
アオボシさん「おはよう」
鯉心さん「やっほーみんなおっはよー!!」
くまモンさん「おはよう」
山本哲也さん「狐目狙い。
◆信仰心零さん  「いきなり占い噛みか2騙り薄め」
なぜ3−0でいきなり2騙りを想定して考えているのか。内訳が見えていそうなこの発言は役持ち臭いな、と思い占いました。
◆信仰心零さん  「霊能不在っぽいのにいきなり占い抜いたってことは囲いなさめ?狂まじり?」
態度も人に意見聴く感じで自分の意見が薄め。占うに限ります。」
信仰心零さん「おはよー」
Rontさん「おはよう」
さん「おっす」
獰猛さん「おはよう」
惣流アスカさん「りおらと山本でどっちが狼ありそうかと言えば前者だと思います
共有猫FO状態での●は非狼アピにはなりませんしね」
シルバー天使さん「おはようございます」
りおらさん「りおらの占いCO☆(ゝω・)v フェードインさん○!」
namaeさん「ふぇええは挨拶位置と発言から狂人が●打てる位置ではないwwww
りおら狼は当然の論理ですなwwww」
山本哲也さん「占いCO 信仰心零さん●」
4日目の朝となりました。(13/10/30 21:37:11)
フェードインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェードインさんを狙います。 >>> 山本哲也 <<<
シルバー天使さんの独り言「おそいね」
シルバー天使さんの独り言「おはようございます」
くまモンさんの独り言「メタに文句があるならRP村でも立ててそこでやれば良いって話になるよね」
TAPさんの会話「まぁ村っぽいですね」
惣流アスカさんの独り言「今回「ここが狼」って決めつけられる占い師がいなかったんですよねうーん」
アオボシさんの会話「猫噛んできたらグレーでいいよ」
namaeさんの念話「しかしそこで誘導しないのが正しいですなwww」
ゲームマスター「おつかれ」
アオボシさんの会話「アスカ村だろうな」
TAPさんの会話「猫噛みきたらグレーでも吊りましょうか」
シルバー天使さんの独り言「噛み切りは無さそうだね」
惣流アスカさんの独り言「これは霊界の緑ムックさんに謝罪せねば…」
ふぇええさん「ちょっと初日に見つかると思ってなかったので目立ちすぎたんかな
申し訳ない」
namaeさんの念話「くまモン誘導不可避ですぞwww」
TAPさんの会話「吊ってもいいかもしれないですが、私は山本さん狂目に見てます」
りおらさんの独り言「霊能さんいないの困るなー」
シルバー天使さんの独り言「TAPさん 0 票 投票先 → シルバー天使さん

ふぇええ」
namaeさんの念話「wwwwwwwwww」
Rontさんの遠吠え「銃殺出たら噛み先対応でがんばて(・ω・)b」
鯉心さんの遠吠え「OK日誌がんばって書くよ」
緑ムックさん「方針が噛み切りならよくあることさ、霊いないし信用勝負や!!と生きこんだ結果がこれでした
イレギニキもりおらもいるし何とかはなるか」
アオボシさんの会話「鯉心なぁ…怪しいっちゃ怪しいけどあんま狼っぽくないんだよなぁ」
山本哲也さんの遠吠え「@100で噛みますね」
Rontさんの遠吠え「 」
山本哲也さんの遠吠え「フェードイン噛み、信仰心零さん●打ちます」
Rontさんの遠吠え「対応頑張るならシル天噛みがアンパイだけど」
ふぇええさん「◆惣流アスカさんの独り言 「りおらは3日目の理由が騙りのテンプレートみたいな感じだったので切ります
ふぇええさん狼に見えません」
まぁこの為に超速CO無しを言ったのでまぁ噛まなくても明日吊ってもらえるか」
鯉心さんの遠吠え「こっちに使用可」
鯉心さんの遠吠え「Rontさんの遠吠え 「噛むならフェードインかなぁ」」
アオボシさんの会話「明日りおら吊るかな」
Rontさんの遠吠え「噛むならフェードインかなぁ」
山本哲也さんの遠吠え「OKです>対応先

一応全員作っておきますね」
Rontさんの遠吠え「適当に●打つなりなんなり」
アオボシさんの会話「明日どうするかなぁ」
鯉心さんの遠吠え「信仰心零噛んでみる?」
惣流アスカさんの独り言「りおらは3日目の理由が騙りのテンプレートみたいな感じだったので切ります
ふぇええさん狼に見えません」
TAPさんの会話「いいと思います」
Rontさんの遠吠え「 」
山本哲也さんの遠吠え「噛み切りは不要な気がします。銃殺が出た時が怖いですが。
明日の占い先どうしましょう?」
鯉心さんの遠吠え「 」
Rontさんの遠吠え「 」
ふぇええさん「申し訳ないなぁこれは」
Rontさんの遠吠え「 」
Rontさんの遠吠え「 」
フェードインさんを占います。 >>> りおら <<<
惣流アスカさんの独り言「山本は朝早いし発言もさほど騙り臭出てないから護衛する意味はありそうだ」
Rontさんの遠吠え「基本的には 信仰心零 フェードイン 惣流アスカ の3人対応すればいいだけだし」
アオボシさんの会話「ってことでシル天使護衛を禁じてみた
これならシル天より先に共有は噛めないはず」
山本哲也さんを護衛します。 >>> 惣流アスカ <<<
くまモンさんの独り言「namaeは別に狼っぽくないからべぐりくさいんだよな」
ふぇええさん「お疲れ様でしたー」
アオボシさんの会話「りおらが狂人よりも狼に見える
っていうのと山本のほうが○の発言が良い
Ront○は狂人っぽくない」
Rontさんの遠吠え「りおら真でも噛み切らなくても良さそうな気はする」
惣流アスカさんの独り言「ただりおら狼なら判別ついて確実に真噛めてないと●出さない…ってことはないな
共有猫出てるし狼でも出すか」
鯉心さんの遠吠え「お疲れさま」
山本哲也さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でしたー 狂噛んじゃったっぽいですね……」
namaeさんの念話「ふぇええは挨拶位置と発言から狂人が●打てる位置ではないwwww
りおら狼は当然の論理ですなwwww」
緑ムックさん「冷凍ミカン乙」
Rontさんの遠吠え「 」
TAPさんの会話「霊初で漂泊ってたしかに効果的かもしれないですね。
狐さがしで○噛む暇ないでしょうから、グレーが噛まれ続けることに特に違和感なさそうですし。」
アオボシさんの会話「漂泊で山本真な気がするんだよなぁ」
Rontさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
惣流アスカさんの独り言「これはミスったかすみません
んでどっちが狼っていうとうーんりおらなのかなぁ」
3日目の夜となりました。(13/10/30 21:31:51)
ふぇええさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りおらさん2 票投票先 → ふぇええさん
惣流アスカさん0 票投票先 → ふぇええさん
信仰心零さん0 票投票先 → ふぇええさん
TAPさん0 票投票先 → シルバー天使さん
フェードインさん0 票投票先 → ふぇええさん
namaeさん1 票投票先 → ふぇええさん
くまモンさん0 票投票先 → ふぇええさん
鯉心さん0 票投票先 → namaeさん
さん0 票投票先 → ふぇええさん
Rontさん0 票投票先 → ふぇええさん
山本哲也さん0 票投票先 → ふぇええさん
アオボシさん0 票投票先 → りおらさん
シルバー天使さん1 票投票先 → ふぇええさん
ふぇええさん11 票投票先 → りおらさん
獰猛さん0 票投票先 → ふぇええさん
緑ムックさん「占いCOします 惣流アスカ●

正直ここ指定候補にまず入りませんよ?なので占うところです
一応投票で予告ですが予告でもなんでもないので気にしないでください

惣流アスカ 「namaeは囲いを欲しがりそうに見えないなぁ
シルバー天使とくまモンはとりあえず喋れ☆」
実にすばらしい姿勢だ、内訳の推理、役職の真眼を占い師単体でなく
○からも考察する、ここはかなりの実力者であることは自明だ

あとはテンプレ狼なら手ごわい、村なら頼もしいです」
さん「違う名前を名乗っているのにプレイングを変えないでわかる人とか」
フェードインさん「ほぼ狼は りおら くまモン 鯉心までは見てるんだけど」
TAPさん「あるかもね」
ふぇええさん「後隠れて潜伏に徹してそうなのが信仰心さん!
狐昨日連れてないのにかけるなら飽和進行もありよ」
惣流アスカさん「あと昨日アタシに投票した人は何が目的なのだろうか」
鯉心さん「中身気にする必要はない」
山本哲也さん「私のグレーなので●吊りはまあ了解です。狂噛みなら噛み切りもありえるので狐目狙いますね。」
namaeさん「りおら狂読みならくまモン狼以外あり得ないwwwwww」
くまモンさん「山本なんて初日から真ないですけどここ狼だと思うので私最高に狼っぽい位置ですね怖い」
フェードインさん「メタ横行って名前と中身は違うだろ>鴉」
信仰心零さん「霊能不在っぽいのにいきなり占い抜いたってことは囲いなさめ?狂まじり?」
TAPさん「漂白かぁ」
惣流アスカさん「初日に猫が出た場合で唯一痛手になるのが大体このパターンなんだよなぁ…まぁ奇数なんでマシっちゃマシですが」
りおらさん「早く銃殺をしないと死んじゃいますけど私可愛いので村の皆さんは吊らないでくれると信じてます!!!!!!」
アオボシさん●を吊ります
猫又とシルバー天使以外を護衛してください
ふぇええさん「いいですかくまモンさんは今日の私への絡みからほぼ狼だと思います」
くまモンさん「んんwww狐保護で○吊り以外ありえないwwwwwwww
こうですかわかりません」
Rontさん「霊能さんが いない
共有さんは よく考えて」
さん「どうでもいいけど、これじゃあメタが横行しつづけるわけだわと思いました」
シルバー天使さん「個人的にはりおら真が一番ないと思うの」
フェードインさん「俺的にはりおら吊って山本真あるかどうかだと思うけど
猫いるから狂人吊りたくねぇって言うならグレ指定しな
りおらの●は吊りたくない」
シルバー天使さん「ぶっちゃけ○貰いでも占いに対しては疑心暗鬼になるよねー」
惣流アスカさん「マジで言いますがふぇええはグレーの中で見て1番白い場所だと思いました」
鯉心さん「おおお!?誘導来たな!!OKカモン!!」
さん「>◆シルバー天使さん 「漂白なのか真なのか。」
自分で言うセリフじゃねーぞwwwwwwwww」
ふぇええさん「進行的に吊るしかないんでしょ?
りおら真あるんでしょ私以外の視点なら」
namaeさん「噛まれない占い師の○を吊り、囲いかどうか確かめる論理ですなwwwww」
惣流アスカさん「というのはそもそも私シルバー天使が1番囲いっぽいと見てて他の2人が囲いに見えなかったので」
Rontさん鯉心さんが狼っぽい ので
ふぇええさんは 村人 だと思うのだ(汗
シルバー天使さん「漂白なのか真なのか。」
フェードインさん「アスカ誘導してるのは結構ノリと言うかおふざけもあって
投票時にログ見たら鯉心 こいつは露骨に臭いです」
惣流アスカさん「霊能が居ないので一応噛みきり防止で狩人には占い護衛させることが容易な展開ですねー
ぺぐりも十分あると思います」
緑ムックさん「二拓はずしは仕方ないか、真噛めてたら狩人に●か うむ残念」
くまモンさん「そこ護衛出来ないのという割にあっさりCOを言っちゃうんですね」
ふぇええさん「やまてつ真にかけるしかないのかーほぼ真抜かれぽいけどね」
りおらさん「あれ、そっち狼だと思ってました!!」
信仰心零さん「いきなり占い噛みか2騙り薄め」
山本哲也さん「ふうん、狂噛みですか。」
さん「漂泊だったら知らん」
鯉心さん「ふぇええさん吊り!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「シルバー華麗に村サイド確定か」
鯉心さん「ふぇええさんにCo聞こう!!」
namaeさん「ここはnamaeを吊って山本哲也に囲いなしというのを確認する以外ありえないwwwww」
Rontさん「占い師さんが 死んでいるのだ(汗」
ふぇええさんCOありませんので
シルバー天使さん「◆シルバー天使 「3-1? 霊能どこよー もしかして共有で3-1と言ってるの?」
私が見えてないだけでした^ー^
でも結果的に撤回入ったから霊能どこよーですね。はい……」
惣流アスカさん「ふぇええ●は信じられません!!!」
りおらさん理由
吊られにくそうな人を狙います
ふぇええさんは吊られにくそうなので、選びました!
発言しっかりしてますものね。
指定が入りにくいでしょうと思います
緑ムックさん「おつかれさん」
ふぇええさん「なんでそこ護衛できないの」
フェードインさん「おはよう」
Rontさん「おはよう」
山本哲也さん「RPなのかふざけた発言でわざと吊り逃れをしている印象がしました。
実際あの発言で1票しか入ってないですしね。グレランでお仲間が票を避けた印象です。
◆Rontさん  「占い師の偽者が複数いるとは
これはやっかいなことになってしまったようだ
まあ この村では よくあることじゃが」
これとか、特に。占うに限ります。」
ふぇええさん「おはよー」
くまモンさん「おはよう」
信仰心零さん「おはよー」
獰猛さん「おはよう」
さん「おっす」
鯉心さん「やっほーみんなおっはよー!!」
namaeさん「んんwwwww」
アオボシさん「おはよう」
りおらさん「りおらの占いCO☆(ゝω・)v ふぇええさん●!」
シルバー天使さん「おはようございます」
惣流アスカさん「わかってるわ。わたしは誘導に乗るしかないのよ(待て)」
山本哲也さん「占いCO Rontさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/30 21:25:52)
緑ムックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑ムックさんを狙います。 >>> 山本哲也 <<<
りおらさんの独り言「りおらさんRPしようとあわあわしてたら発言少なくなってしまいましたー」
TAPさんの会話「ではそれで」
アオボシさんの会話「鯉心はどうかなぁ
吊るよか占ってほしい場所だけども」
さんの独り言「これじゃあ不如帰とかわんねーぞ」
惣流アスカさんの独り言「なんかよくわからないけど誘導がめんどくさかったんでガチで3票くらい入る気がして最後に吊られなさそうな2発言入れておいたら合計9発言になりました
占われそうですね」
さんの独り言「つーかあの人、キャラ隠すつもりないならコテでプレイすりゃいいのに」
アオボシさんの会話「信仰心零→鴉で指定しようと思う」
TAPさんの会話「そこは役っぽい気もします。鯉心さんあたり吊りたいです」
くまモンさんの独り言「鯉心は役もち臭、鴉・RONTは人外」
惣流アスカさんの独り言「とりあえずふえええさんは非狼っと 狼なら騙りそう」
namaeさんの念話「あっはっは」
さんの独り言「いるかさんは多分村だろう」
namaeさんの念話「一番良い猫村を頼む」
鯉心さんの遠吠え「銃殺対応でもっときね」
ふぇええさんを占います。 >>> りおら <<<
Rontさんの遠吠え「緑ムックさん 0 票 投票先 → 惣流アスカさん
これあるからあんま印象良くない気もするのだ(・ω・)」
ふぇええさんの遠吠え「まぁ噛んで囲うのも全然ありだと思いますよ
ふぁいつ!」
鯉心さんの遠吠え「占いCO フェードインさん○
◆フェードイン 「だってこのアスカは可愛くないもん>ふぇええ
元よりレイの方が好みなのもあるけどw」
◆フェードイン 「アスカあんま可愛くないので吊ろうか」
誘導が変な所占い。誘導してるわりにはなんか変な話方だし。人外ぽい
他の人にもフラグ立てまくってるし怪しまれたくないような雰囲気は満々にしてる」
namaeさんの念話「脂の乗った猫村が喰いたいですぞwwww」
シルバー天使さんの独り言「あるとしたらくまもんだけどそれも微妙な感じ」
ふぇええさんの遠吠え「アスカさん○いいねぇ
ほんで、噛めなかったらそうですね仲間囲うと信用勝負路線になりますがそれはそれでいいでしょうサポートはします」
namaeさんの念話「んんwwwww」
山本哲也さんの遠吠え「了解しました!」
アオボシさんの会話「フェードインは村だと思うんだよね」
シルバー天使さんの独り言「囲いなしっぽい印象」
さんの独り言「くまモンがちょっと囲いに見えるんだけどどうすっかねぇ」
山本哲也さんの遠吠え「OK、Rontさん囲いますね!

@100で緑ムックさん噛みます。」
Rontさんの遠吠え「ていうか噛めてもください!」
くまモンさんの独り言「山本哲也の真は切れるな」
Rontさんの遠吠え「噛めなかったら囲いくーださい!」
TAPさんの会話「占いは4日目まではあんまり考えないです」
鯉心さんの遠吠え「りおらさん真って感じはあるかな?」
りおらさんを護衛します。 >>> 惣流アスカ <<<
山本哲也さんの遠吠え「OK、投票は手が滑ったって言い訳します。
噛めたら惣流アスカさんあたりに○、噛めなかったらお仲間囲いますか?」
獰猛さんの独り言「今のところ緑ムックが真っぽい」
Rontさんの遠吠え「じゃあ噛みは騙りの人にお任せで日記書いてきます!」
惣流アスカさんの独り言「難しいなぁこれ 天使さんが1番囲いありそうだなぁ」
ふぇええさんの遠吠え「噛めたらVS狐ってことで」
Rontさんの遠吠え「わーキャラ的に潜伏霊能してみたい気もしないでもないけどクロモドさん即吊り派だったようなそうじゃなかったような」
ゲームマスター「おっつん」
山本哲也さんの遠吠え「護衛ありそうですが即噛みならムックさん行きたいです。」
アオボシさんの会話「占いはヤマテツが真っぽい
シル天使が囲いくさいのとりおらから真オーラを全く感じない」
ふぇええさんの遠吠え「うん緑ムックはむはむしよう」
さんの独り言「>りおらさん 0 票 投票先 → 昼寝さん
んー・・・?」
鯉心さんの遠吠え「感じかな」
ふぇええさんの遠吠え「www滑ったでいいよw」
昼寝さん「お疲れ様」
鯉心さんの遠吠え「即噛みなら緑ムックさんを噛みたいって」
ふぇええさんの遠吠え「それなりに得票したのがいい感じですかね」
アオボシさんの会話「割と良い所吊れたね」
山本哲也さんの遠吠え「お疲れ様ですごめんなさい投票ミスりました……。」
2日目の夜となりました。(13/10/30 21:20:47)
昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑ムックさん0 票投票先 → 惣流アスカさん
りおらさん0 票投票先 → 昼寝さん
惣流アスカさん2 票投票先 → 昼寝さん
信仰心零さん2 票投票先 → ふぇええさん
TAPさん0 票投票先 → Rontさん
フェードインさん1 票投票先 → 鯉心さん
namaeさん0 票投票先 → さん
くまモンさん1 票投票先 → さん
鯉心さん2 票投票先 → 惣流アスカさん
さん3 票投票先 → 昼寝さん
Rontさん1 票投票先 → 信仰心零さん
山本哲也さん0 票投票先 → くまモンさん
アオボシさん0 票投票先 → 信仰心零さん
昼寝さん4 票投票先 → さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 昼寝さん
ふぇええさん1 票投票先 → フェードインさん
獰猛さん0 票投票先 → 鯉心さん
フェードインさん「残念ながらりおらは真無いですね」
信仰心零さん「いい判断だ」
アオボシさん「相方TAPでOK」
シルバー天使さん「おやすみー」
ふぇええさん「鴉さんが潜伏狼だとしたら怪しまれる霊能偽説を初日からぶっ放さないと思いました」
山本哲也さん「奇数進行なので狼目狙って占います。」
鯉心さん「誘導は別にいいじゃん」
くまモンさん「誘導ライン()」
さん「4-1だろうが別に変則じゃないと思うがね」
緑ムックさん「猫はどうでもいいや、FOしないことはまあ察しました」
TAPさん霊撤回 共有CO 相方アオボシ
Rontさん「◆信仰心零さん 「3−1−1で狐か狂まじり」
2騙りはない らしいのじゃ」
アオボシさん「猫出るなら霊能護衛しなくていいよ」
惣流アスカさん「◆ふぇええさん 「アスカさんは囲いの優秀さってわかってないんでしょうか」
えっ!とりあえずですね○貰いでも何でも喋りまくってくれた方が囲いがありそうな否か推理できるじゃないですか!
囲いは優秀ですよわかります私が騙る時は大体初手囲いますよ」
昼寝さん「猫でるのか。グレランでねらっていこうか。」
鯉心さん「ほいほーい猫確認!!対抗居なさそうだね」
ふぇええさん「特に誘導ラインは鴉、フェードイン→アスカ
ふぇえ→アスカ、フェードイン
これくらいしかないですか今のところ
テンプレ発言^^」
りおらさん「猫COは占い師的には歓迎です」
シルバー天使さん「なんか猫が出たにゃ☆(ゝω・)vキャピ」
さん「だいたい霊能も真と断定できるほど早くないし。そもそも真認定できるのは相方初日ぐらいなもんです」
獰猛さん「グレーが狭いので出る」
アオボシさん「気合のグレランで」
信仰心零さん「3−1−1で狐か狂まじり」
アオボシさん「グレー狭いんで初手囲いあるかもね」
Rontさん「ようするに こういうことじゃ」
獰猛さん猫CO
惣流アスカさん「いつも口を酸っぱくして言ってますが、序盤ほど結果貼りの速さは非常に重要です
たった1秒が信用を失うもとになりかねませんので気を付けてください☆(ゝω・)vキャピ」
namaeさん「狼は囲いガン積み以外あり得ないwwwww」
フェードインさん「だってこのアスカは可愛くないもん>ふぇええ
元よりレイの方が好みなのもあるけどw」
さん「変則ってなんですか」
ふぇええさん「アスカさんは囲いの優秀さってわかってないんでしょうか」
シルバー天使さん「多弁なアスカさんは確かにやだなwwwwwwwww」
昼寝さん「変則じゃないから安心できるって意味だけど。あと霊がほぼ真確定だし>鴉」
緑ムックさん「霊はだまっててて噛まれてくださればいいですよ >TAP」
シルバー天使さん「3-1? 霊能どこよー もしかして共有で3-1と言ってるの?」
惣流アスカさん「嫌い!嫌い!(人外は)みんな嫌い!だいっキライ!!」
ふぇええさん「フェードインさんが鴉さんの半ばネタ的な誘導に乗っかっちゃうから狼じゃないですか?」
Rontさん「クロマニョ〜ン クロマニョ〜ン」
惣流アスカさん「namaeは囲いを欲しがりそうに見えないなぁ
シルバー天使とくまモンはとりあえず喋れ☆」
TAPさん共有さん、霊騙りだしてくださいよ
◆アオボシさん 「共有CO 相方生存」
緑ムックさん「銀青緑の色トリオなのでかてます
共有はでてきてくださいね、FOでいいです」
さん「>◆昼寝さん 「3-1なら安心できるね。」
何が安心できるのかわからないのでここも吊りたい!!」
フェードインさん「アスカあんま可愛くないので吊ろうか」
namaeさん「んんwwwwww真狼狂以外あり得ないwwwww」
鯉心さん「惣流アスカさん吊ろう…
(暗黙の領域に踏み込んだため)」
りおらさん「言わないで下さい!!!!>惣流アスカさん」
惣流アスカさん「で、ですね吠えの数がとんでもなかったですね
初日から偽装とかならすごく上手いと思いますが単純にやる気がある人が沢山いるんじゃないでしょう!?
た、多弁と言えば…アタシぃ!?(ブーメラングサァ!)」
Rontさん占い師の偽者が複数いるとは
これはやっかいなことになってしまったようだ
まあ この村では よくあることじゃが
アオボシさん共有CO 相方生存
獰猛さん「占い3確認しました」
山本哲也さん「対抗2確認。共有も片方は出てきてくださいな。」
さん「>◆惣流アスカさん 「いいわね。最初からフル推理、最大多弁でいくわよ」
多弁なアスカとか超吊りたいんですけど!!」
namaeさん「普通すぎますぞwww」
昼寝さん「3-1なら安心できるね。」
信仰心零さん「3−1かね?」
惣流アスカさん「ず っ し り お ら ♪
( ´ ・ ω ・ ` )」
鯉心さん「占い3人仲良く登場!!なっかよしさーん」
信仰心零さん「占い2かくにん!」
惣流アスカさん「りおらさんは最近ダイエットの調子どう?」
緑ムックさん私と同じく、色が名前に入ってる方を占いました
とまあ占ってから気づきましたがアイボシも色がありましたね
上占いということにしときます
TAPさん霊能です
りおらさん「理由
右隣のくまモンさんを占います
お隣さん同士仲良くしましょう!!」
フェードインさん「おはよう」
山本哲也さん「↑占い。
わりと昔のログで名前見た事あるコテさんだーってちょっとテンションあがりました。」
獰猛さん「おはよう」
昼寝さん「おはよう」
惣流アスカさん「いいわね。最初からフル推理、最大多弁でいくわよ」
TAPさん「おはよう」
りおらさん「りおらの占いCO☆(ゝω・)v くまモン○!」
緑ムックさん占いCOします シルバー天使○でした
山本哲也さん「占いCO namaeさん○」
くまモンさん「おはよう」
ふぇええさん「おはよー」
さん「おっす」
アオボシさん「おはよう」
信仰心零さん「おはよー」
鯉心さん「やっほーみんなおっはよー!!」
Rontさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
namaeさん「朝は挨拶をするに限りますぞwwwww」
惣流アスカさん「(初日先生の死体を見て)アンタばかぁ?☆(ゝω・)vキャピ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/30 21:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山本哲也 <<<
TAPさんの会話「うん」
りおらさんの独り言「りおらさんRP・・」
TAPさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん 」
アオボシさんの会話「じゃあ頑張って勝とう」
TAPさんの会話「勝ったらいいます」
惣流アスカさんの独り言「凄い吠え数 まるで私が狼にいるようだ」
山本哲也さんの遠吠え「namaeさん・獰猛さんは対応します。」
Rontさんの遠吠え「あっじゃあシルバー天使対応で・・」
山本哲也さんの遠吠え「占いCO namaeさん○で出ます。
@120で私噛みます。」
ふぇええさんの遠吠え「TAPだけ最速対応します噛み時間教えてください」
namaeさんの念話「おはようですぞ」
Rontさんの遠吠え「シルバー天使とりおらちゃん対応します(・ω・) 」
ふぇええさんの遠吠え「●くらったらそのまま囲いぽいとこに占いCCOします」
アオボシさんの会話「(*´∀`*)!」
鯉心さんの遠吠え「獰猛 りおら 対応予定しておく」
山本哲也さんの遠吠え「銃殺出たら潜伏します。」
TAPさんの会話「私ずっとコマモドさんに言いたかったことあるんですよね」
さんの独り言「1ヵ月以上やってなかったのか」
くまモンさんを占います。 >>> りおら <<<
山本哲也さんの遠吠え「よし、騙り行きますー! 初日はお仲間囲わない方針で。
●来たら猫炙りますね。」
ふぇええさんの遠吠え「私はまぁ騙りが一番得意ですが潜伏でもよいですよ
山本哲也さん頑張ってください!」
鯉心さんの遠吠え「OK?>山本哲也さん」
アオボシさんの会話「(・ω・)b」
信仰心零さんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
ふぇええさんの遠吠え「騙りたい人多いなwww」
Rontさんの遠吠え「(お、2騙りか?)」
鯉心さんの遠吠え「ああ
じゃあお願いしたい>山本哲也さん」
TAPさんの会話「真昼ちゃんが好きな方ですか?」
山本哲也さんの遠吠え「あ、鯉心さんが騙り行くなら潜伏しますね。」
惣流アスカさんの独り言「ところで惣流アスカさんという人の酉をNamazuで調べてログ遡ってたんですが
残念ながら私と同村したことはなさそうですね、時期がほんの少し被ってるようにも見えましたが」
ふぇええさんの遠吠え「んじゃ山本哲也さん騙り出ますか?
潜伏なんとか頑張ってみます^^」
山本哲也さんの遠吠え「他にやりたいことある方いらっしゃったら合わせますよー」
Rontさんの遠吠え「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
鯉心さんの遠吠え「俺、占いCO ふぇええさん○
いっていい?」
Rontさんの遠吠え「そうしたいならそうしましょう!」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
山本哲也さんの遠吠え「潜伏苦手、よければ騙りに出させてほしいです。
即抜き路線希望。」
惣流アスカさんの独り言「さーて狩人かァ、1番苦手かもしれない役職が来ました」
TAPさんの会話「よろしくです」
Rontさんの遠吠え「よろしく 皆様方」
ふぇええさんの遠吠え「占い騙ってさっくり噛みましょうかどうしましょう」
さんの独り言「なんだろうこのがっかり感」
シルバー天使さんの独り言「村建てありがとうございます」
惣流アスカさんの独り言「わっふるありがとうGMさん」
山本哲也さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
アオボシさんの会話「よろしく」
鯉心さんの遠吠え「よろしく」
ふぇええさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 21:09:40)
さん「よろ」
くまモンさん「よろしくお願いします」
惣流アスカさん「☆(ゝω・)vキャピ」
シルバー天使さん「☆(ゝω・)vキャピ」
信仰心零さん「よろー」
ふぇええさん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくお願いしますね」
鯉心さん「よろしく」
りおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
TAPさん「よろしくです」
アオボシさん「よろしく」
惣流アスカさん「よろしくー」
獰猛さん「よろしく」
山本哲也さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが昼寝に名前を変更しました。
kariさんが緑ムックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは2108までに名前変えなかったら蹴り」
kariさんがふぇええに名前を変更しました。
kariさんがフェードインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獰猛に名前を変更しました。
獰猛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇええさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:03:58)
Rontさん「わっふるありがとうございます、GMさん。」
よみぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 21:01:07)
kariさんがRontに名前を変更しました。
TAPさん「ありがとうございます」
kariさんがTAPに名前を変更しました。
よみぃさん「あと1人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「TAP>趣味わっふる」
昼寝さん「よろしく」
よみぃさん「あと2人早く来いよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:59:27)
TAPさん「趣味わっふるください」
主人公さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
主人公さん「ちょっと用事できたのでぬけます」
信仰心零さん「?」
さん「童貞なので食べたことすらないです」
主人公さん「後食べながらやるのはやめようね」
kariさんがに名前を変更しました。
主人公さん「名前「kari」で入村しないと初心者ってばれちゃうから今度から
気をつけたほうが良いよ」
ゲームマスター「18人揃ったら」
よみぃさん「いつはじまるすか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よみぃさん「よろ!」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:55:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「4」
kariさん「赤何人いますか?」
kariさんが鯉心に名前を変更しました。
kariさんがアオボシに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目頭2:50さんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:53:37)
ゲームマスター「主人公>趣味わっふる」
主人公さん「趣味わっふるください!」
信仰心零さん「わくわく」
kariさんが山本哲也に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオボシさん「こんばんは」
ゲームマスター「山本哲也>趣味わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:51:49)
主人公さん「Rontwwwwwなつかしいww」
目頭さんが目頭2:50に名前を変更しました。
ゲームマスター「Ront>趣味わっふる」
kariさんが目頭に名前を変更しました。
山本哲也さん「趣味わっふるくださいな>GM様」
山本哲也さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:49:23)
Rontさん「こんばんはー
趣味わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:48:00)
さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯉心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:43:49)
kariさん「ois」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:43:30)
くまモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:42:36)
kariさんがnamaeに名前を変更しました。
惣流アスカさん「見えた 今から30分以内に参加者の波が押し寄せる」
ゲームマスター「namae>趣味わっふる」
信仰心零さん「過疎ですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
namaeさん「こんばん
趣味わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:35:32)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すすすみません、間違えました!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:34:46)
フェードインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:33:19)
ゲームマスター次回2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
主人公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:18:50)
ゲームマスター「2時間で入村6か」
信仰心零さん「あざす」
kariさんが信仰心零に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
TAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 20:03:05)
ゲームマスター次回は2030
ゲームマスター「「守りたい笑顔」でも可」
ゲームマスター「信仰心零>趣味わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
信仰心零さん「趣味わっふるください」
信仰心零さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:43:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい。まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:31:56)
惣流アスカさん「ありがとうございます」
kariさんが惣流アスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう来たか」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/10/30 19:19:51)
ゲームマスター「惣流アスカ>趣味わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさん「ありがとうございます」
惣流アスカさん「趣味わっふるください」
kariさんがりおらに名前を変更しました。
惣流アスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:14:44)
ゲームマスター「りおら>趣味わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさん「趣味わっふるもらってみます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:09:37)
緑ムックさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 19:06:05)
ゲームマスター次回1945
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る