過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
合理化可能性
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
赤点無双
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
転がり込む
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻起子真季子
◆gFUIHsGzOw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みかん箱
時津 ◆t7q/yZy/Og
[共有者]
(死 亡)
 
 
監置
厄除け ◆U3xox5LoRY
[占い師]
(死 亡)
 
 
本栖世代
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェム
◆un0jey/sjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
謎プレッシャー
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニアデスハピネス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チータス
◆IuPEXj4gc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
金の微糖
◆z8U9i0OV52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
源静御前
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考える普通村 〜 134318番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
源静御前さん「村建てありがとうございました」
麻起子真季子さん「ありがとうございました!」
最終日犠牲者さん「どうせ囲われてるだろうからラス完グレ吊っとこうぜって感じもあったんじゃないかなー」
転がり込むさん「一応完グレの吊れなさそうなの噛んで、囲いに●いるように見せるつもりだったんだけどね。」
さん「初日から死ぬ程誘導されながらも狼と村の自爆で勝った狐おめでとさん
GMの村建て感謝 皆さんお疲れ様でした」
金の微糖さん「村立て感謝」
転がり込むさん「あの状況で狩人COはできなかった。」
最終日犠牲者さん「村建てありがとう」
ニアデスハピネスさん「GM村立てありがとうございました」
ニアデスハピネスさん「というかLWで狼が狩人COは自殺ですよね」
みかん箱さん「まきこの発言が素直すぎて面白かった」
ニアデスハピネスさん「考えていけば見えないことはなかったけどね。
結局4−1で真狂位置で出るから噛まれ回避で信用落とした、ってことだと思う>本栖」
最終日犠牲者さん「やっぱり狐は狐を気にしてた… 5日目に麻起子真季子吊りでよかった…」
転がり込むさん「ちなみにニアデスさん噛み→共有or霊能チャレンジ予定だった。」
ニアデスハピネスさん「私が真季子投票できてれば可能性はあったんかなぁ」
本栖世代さん「カンチさん真は見えなかったよぉ スマソ
GMむらたてありがとー 皆様もお疲れですた」
金の微糖さん「村は謎吊りと、2狼吊れていてマキコ即吊りできなかったこと
狼は、Lw役の人選間違ったこと」
合理化可能性さん「源静御前さんの中身を間違えたのがショック」
転がり込むさん「うん、あざとすぎたw
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ニアデスハピネスさん「監置真と考え移行しようとした途端に噛まれてつらたん」
金の微糖さん「マキコ即吊りでいいと思いましたけどね。 2狼吊れていて、狩人ロラっても最終日ですよ」
さん「謎さん吊らんと共有言ってたし それが正しかったのに
謎さん吊った人は反省な」
最終日犠牲者さん「一応色見たくて謎プレッシャー入れたんだよなー」
はぐれメタルさん「転がり込むさん狼はわかっていたのに、無茶すぎた。ごめんね、素直じゃなくて」
ジェムさん「狼と見てるならそれこそキープしとくべきでした
完全にミスったなあ」
ゲームマスター「お」
転がり込むさん「私非狼にするためにニアデスさんをあえて噛んだけど失敗した。
お仲間ごめんよ!」
金の微糖さん「ご主人様たちは、やりたい路線と、噛みを一致させたほうがいいと思いました
2騙りでベグってどーすんのと」
ニアデスハピネスさん「謎さん指示無視して吊るからー。2騙りありえて噛み切りまでしてくれたんだからさぁ」
謎プレッシャーさん「まあ、気にしないでください。狼はいつも追い詰められているのです >転がりさん」
さん「そこしか吊るところが無かったしなぁ
霊結果間違えたあたりがわざとらしかったけど 」
みかん箱さん「そうだね
あそこでまきこ吊れなかったのが敗因だね>金の」
金の微糖さん「村の分岐点は、謎さんをのこせなかったことかなー」
本栖世代さん「だな すまね」
麻起子真季子さん「お疲れ様ですー!!」
転がり込むさん「ごめん。これは狩人COしたら詰むからどちらにしても無理orz」
みかん箱さん「まぁ狼勝ちは絶対無いって思っていました」
ニアデスハピネスさん「お疲れ様でした」
はぐれメタルさん「転がり込む狼とわかっていてつってしまった」
最終日犠牲者さん「おつかれ」
謎プレッシャーさん「おつかれでした」
金の微糖さん「ワロス」
みかん箱さん「お疲れ様でした」
ジェムさん「あーあー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/30 19:26:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 転がり込むさん
ジェムさん0 票投票先 → 麻起子真季子さん
本栖世代さん1 票投票先 → 転がり込むさん
さん0 票投票先 → 転がり込むさん
合理化可能性さん0 票投票先 → 麻起子真季子さん
麻起子真季子さん2 票投票先 → 転がり込むさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 転がり込むさん
転がり込むさん5 票投票先 → 本栖世代さん
金の微糖さん「このまままきこ吊る気が」
謎プレッシャーさん「これは狐勝ちありますね」
みかん箱さん「◆はぐれメタルさん 「ジェムさん共有護衛
まきこ、霊脳護衛な。」

まきこだけ呼び捨てでなんかわろた」
最終日犠牲者さん「ワロタ」
ジェムさん「おk」
麻起子真季子さん「対抗狐か狼だな」
はぐれメタルさんジェムさん共有護衛
まきこ、霊脳護衛な。
本栖世代さん「転がりは霊能の結果把握遅いんで村目で見たんだが それだけじゃ弱いかな」
ニアデスハピネスさん「大体あってたけど私残ってたら転がり込むさんの方が吊りたかったから
おうどん回避で死んだと思えばいいや」
はぐれメタルさん「共有か霊脳護衛でいいよ。」
ジェムさん「指示なければ霊護衛続行です」
麻起子真季子さん私がつける!狩人日記!co決まッタァ!
2日目:謎プレッシャー ここ安定占い護衛!
3日目:謎プレッシャー 続占い護衛、2人増えた....
4日目:謎プレッシャー 霊能は噛まないと思います!
5日目:最終犠牲者 占いがいなくなったので霊能護衛
転がり込むさん「ジェムさん狼っしょ。まあ、護衛指示しておいた方がいいよ。」
さん「2匹目の狼が吊れたんだから狐狙いだろ
非狼で発言びみょーなまきこさんは吊りたい場所」
金の微糖さん「なおはぐメタさんが」
ジェムさん「グレーの吊り順間違えなければ勝ちです」
みかん箱さん「下界視点でもほとんどバレバレですね。」
はぐれメタルさん「転がり込むさん指定するとLWCOするとおもうよ」
転がり込むさん「麻起子真季子さんは非狼。狼吊っちゃダメだし、狐狙うなら…ありかな。」
はぐれメタルさん「あー、わかった。転がり込むさんがLWだ」
金の微糖さん「初日の黒さから一転、白くなっていくご主人様」
本栖世代さん「占い終わったら真紀子ってきめてたから異存ない」
ジェムさん「二日目
護衛 謎プレッシャー 死体 みかん箱
やる気はありそうですし素直に○くれたほうを護衛します
なんとなく占いは真狼ぽい印象ですが霊護衛はちょっと

三日目
護衛 最終日犠牲者 死体 金の微糖
4-1に●吊りじゃここ以外護衛できません

四日目
護衛 最終日犠牲者 死体 監置さん
俺はチキンな狩人です

五日目
護衛 同上
書くことないです」
麻起子真季子さん「指定するんですか?」
さん「まぁ あれだ
昨日のグレランの指定を無視した奴を怒るのは共有の自由だが 今日は間違いなく指定だ」
ジェムさん「そう思うならそれでいいですよ
だったら出ます
微糖さんのグレーですし」
麻起子真季子さん「?」
本栖世代さん「まきこ ジェム吊りだな 順番は分からんが」
転がり込むさん「謎プレッシャーさん 4 票 投票先 → 麻起子真季子さん
けど、この投票するなら麻起子真季子さん狼はない…と。」
さん「完グレ噛みってあたりが 潜伏狼は○もらってるような気がするねぇ
○もらってる俺が言う事でもないけど ってのは昨日も言ったが」
はぐれメタルさん「たぶん、ジェムさんがLWだろ」
最終日犠牲者さん「麻起子真季子吊りでいいと思うけど」
転がり込むさん「ぶっちゃけ謎さん吊りもないと思ったけどねぇ。
昨日謎さん吊った人は狐か真占いか処分したい人に見えた。」
ジェムさん「微糖さん真でいいよねこれは
監置さんは狐混じりに見えてそれを伝えに来た狂人って感じ」
本栖世代さん「ぐれー4人から1人村認定」
転がり込むさん「んじゃどこだろ…。」
はぐれメタルさん「共有おこなの?」
ニアデスハピネスさん「ほぼ正解ですね。だから噛まれたんだろうけど」
さん「まぁ 噛まれ方といい身内切りカウンターぽい出方といい 謎さんは狼だろね
でも2騙りなのにえらく思いきって占い噛み切ってきたねぇ」
謎プレッシャーさん「勉強熱心なのは感心です >みかん」
麻起子真季子さん「キツネ存在してますね、これ」
みかん箱さん「◆転がり込むさん 「ん?2騙り??」
くっそふいたw」
合理化可能性さん「●だとして吊ったらLWになってしまうじゃないですか」
最終日犠牲者さん「2騙りやね」
転がり込むさん「ん?2騙り??」
ニアデスハピネスさん「お疲れ様でした」
はぐれメタルさん「狼2かたりか。」
麻起子真季子さん「おはよう」
本栖世代さん「おはよー」
ジェムさん「おはよう」
転がり込むさん「おはようございます。」
最終日犠牲者さん「霊能結果 謎プレッシャー●」
みかん箱さん「◆転がり込むさんの遠吠え 「ニアデスさん思い切って噛んで(教材の)チャレンジ(やりに)行くか。」
こういうことか。」
6日目の朝となりました。(13/10/30 19:19:43)
ニアデスハピネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニアデスハピネスさんを狙います。 >>> 転がり込む <<<
謎プレッシャーさん「ありますか」
監置さん「あるね」
ニアデスハピネスさんの独り言「はぐれや茶を白くするために金の微糖噛みから入ったとしても、普通なら霊護衛の時にGJ狙いの狩人いたら占いに張ってそうだし
一番噛めそうな監置放置で金の微糖噛むかってのは疑問」
みかん箱さん「転がり込むの人750戦くらいしているのかぁ・・・そうか・・・」
謎プレッシャーさん「こどもチャレンジってまだあるのでしょうか?」
金の微糖さん「霊能を噛む意味があるのか不明ですけど、
チャレンジするようなものは霊能しかいませんね」
ニアデスハピネスさんの独り言「本栖しか監置の囲いいないのに漂白噛みなんかしてもおいしいか?噛まれなかったら不自然すぎるし
そこで囲い疑いとか早くからしなくていいと思うんだけどな」
みかん箱さん「転がり込むさん剛毛把握しました」
謎プレッシャーさん「何にチャレンジするかはよくわかりませんが、頑張っていただきたい所ですね」
監置さん「何のチャレンジ?」
麻起子真季子さんの念話「私がつける!狩人日記!co決まッタァ!
2日目:謎プレッシャー ここ安定占い護衛!
3日目:謎プレッシャー 続占い護衛、2人増えた....
4日目:謎プレッシャー 霊能は噛まないと思います!
5日目:合理化可能性 占いがいなくなったので共有護衛」
転がり込むさんの遠吠え「吠え稼ぎする意味もないか(・ω・)」
謎プレッシャーさん「グレ噛みとは剛気ですね」
みかん箱さん「チャ、チャレンジ?」
転がり込むさんの遠吠え「 」
転がり込むさんの遠吠え「他に狩人っぽいところいるかな?」
転がり込むさんの遠吠え「ニアデスさん思い切って噛んでチャレンジ行くか。」
麻起子真季子さんの念話「共有さん噛みそうだぁ!」
ニアデスハピネスさんの独り言「一部が指示無視でロラ完遂か」
転がり込むさんの遠吠え「どこかむかなー。」
謎プレッシャーさん「吊れてしまいました」
転がり込むさんの遠吠え「まあ、なるようになれか。」
麻起子真季子さんの念話「吊りしのいデール!」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> ジェム <<<
転がり込むさんの遠吠え「あらーwwww」
さんの独り言「おやおや」
5日目の夜となりました。(13/10/30 19:14:30)
謎プレッシャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 謎プレッシャーさん
ジェムさん0 票投票先 → 謎プレッシャーさん
謎プレッシャーさん4 票投票先 → 麻起子真季子さん
本栖世代さん1 票投票先 → 謎プレッシャーさん
さん0 票投票先 → 麻起子真季子さん
合理化可能性さん0 票投票先 → 本栖世代さん
麻起子真季子さん3 票投票先 → はぐれメタルさん
ニアデスハピネスさん0 票投票先 → 転がり込むさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 謎プレッシャーさん
転がり込むさん1 票投票先 → 麻起子真季子さん
謎プレッシャーさん「グレランですね。わかりました」
合理化可能性さん「謎さん狼とか本気で言ってるんですか?」
ジェムさん「グレランじゃなくて指定するまでもないって意味だと思いますけど」
麻起子真季子さん「前言撤回 笑」
ニアデスハピネスさん「監置狂人を考えてたんだけど4−1を見てわざと信用落とすCOしたのかなとか今考え中」
麻起子真季子さん「いや、グレランでもいいんですけどね」
転がり込むさん「ここでグレランはない>共有」
はぐれメタルさん「グレランするなら、謎さんは自分占うといい。かみ合わされてもいいし」
ニアデスハピネスさん「漂白噛みでも結局確定○になれんしそこまで圧倒的に白いかと言われると微妙」
ジェムさん「んんん」
合理化可能性さん「そんなに指定して欲しいんですか?」
はぐれメタルさん「謎さんつりでいいかと」
転がり込むさん「うーん、でも『はぐれめたるは確定○になりたそうな目で謎をみている』これ狼が言うには結構勇気がいると思うけどね。」
ニアデスハピネスさん「みかん箱とか潜伏狙ったような噛みに見えなかったけど」
麻起子真季子さん「指定しないんですか?」
みかん箱さん「狐も狼も三人とも生き残れる要素が0だと思うから
そうだとおもう>監置」
さん「金の微糖さんから○もらってる俺が言う事でもないけど
漂白噛みって可能性も一応あるよ」
最終日犠牲者さん「謎プレッシャーほぼ狼と思うけど狐の可能性は0ではないのでお好きにどうぞ」
謎プレッシャーさん「はずれです。はぐれだけに >はぐれ」
合理化可能性さん「一応念の為に言っておきますが、グレランしてくださいよ」
ニアデスハピネスさん「放っといても途中銃殺で真確定なんてレアなことなければロラ完遂で吊り稼げるのに敢えて狂人噛むと思えん」
本栖世代さん「金真だろうから謎の狐は無いんでねーか」
最終日犠牲者さん「まーはぐれメタル囲いで真偽付いて潜伏狙っての噛みはあるかもしれんがー」
はぐれメタルさん「じゃない、狐にみえる」
転がり込むさん「麻起子真季子さんが狼なら、囲ってもらうか騙りに出るタイプのような気がしてきた。」
はぐれメタルさん「狼にみえる。」
謎プレッシャーさん「僕は純白な占い師ですから、それは仕方がない所 >白々しい」
ジェムさん「じゃあはぐメタさんは謎さんが何に見えるんですか?」
はぐれメタルさん「ちーたすさんは狩人か狐だろう」
監置さん「吊り順間違えなければ勝てるんじゃない
狐勝ちか村勝ちのどちらか」
さん「まぁ 狩人は死んでないだろうし明日の霊結果は見れるだろう」
ニアデスハピネスさん「微糖と監置に霊結果との破綻ポイントないから狼も真偽ついてないんじゃないかなこれ」
麻起子真季子さん「じゃあ、狼2語り?」
最終日犠牲者さん「チータスしか狐候補吊れてないだろ」
みかん箱さん「◆麻起子真季子さん 「狐の生存可能性はあまりないですね....」
くっそふいたw」
最終日犠牲者さん◆麻起子真季子さん 「狐の生存可能性はあまりないですね....」
ここ吊ろうぜ
本栖世代さん「こりゃ 金さん真でよさそうだね 謎は狼目」
謎プレッシャーさん「それは言いがかりだ!だいたい僕は茶より志村派なのです >茶」
転がり込むさん「監置さんまで死亡…どっちか呪殺だったりするのかな。
もし呪殺だったら本栖世代さんが結構怪しいんだけど。」
はぐれメタルさん「2騙りで、真狂噛みとかしないよ」
ニアデスハピネスさん「なるほどもなにも謎さん視点それ以外ないのに何を白々しい」
麻起子真季子さん「狐の生存可能性はあまりないですね....」
ジェムさん「じゃあ2騙りかな」
合理化可能性さん「おはよー」
さん「謎プレッシャーさんも状況から見たら狼に見えるんだよねー
身内切りカウンターに」
はぐれメタルさん「謎さんつり」
監置さん「お疲れさまでした」
謎プレッシャーさん「呪殺と狂噛みですか。なるほど」
はぐれメタルさん「おはよう」
転がり込むさん「怪しい人が軒並み○もらってる件について。
はぐれメタルさんももう少し発言してほしいな。」
麻起子真季子さん「噛み合わせっていうのかな?」
ジェムさん「静さんほんとに狼なのですか」
ニアデスハピネスさん「監置死ぬんだ、これは意外」
最終日犠牲者さん「噛み切ったね」
転がり込むさん「おはようございます。」
本栖世代さん「おはよー」
謎プレッシャーさん「占い理由:相互指示によります」
麻起子真季子さん「おはようございます」
さん「おはよ」
みかん箱さん「心中お察しいたします>金の微糖」
ニアデスハピネスさん「おはよう」
ジェムさん「おはよう」
謎プレッシャーさん「占いCO:監置○」
最終日犠牲者さん「霊能結果 源静御前●」
5日目の朝となりました。(13/10/30 19:07:30)
監置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監置さんを狙います。 >>> 謎プレッシャー <<<
ニアデスハピネスさんの独り言「真占いコストに3人外吊れるんなら美味しいと思うんだがなぁ」
金の微糖さん「狐もあれじゃ 普通に村勝ちでは」
金の微糖さん「そう。生き残るわけがないのに、信用勝負でもなくベグって来たので、狂人的には困惑してます」
ニアデスハピネスさんの独り言「4−1だったら今回は潜伏あってグレラン挟んだけどなった瞬間一番信用ないのを切ってグルグルが一番安定だと思うの私だけだろうか」
みかん箱さん「狐と村の勝負だと思って見るよ」
みかん箱さん「転がり込むが生き残るわけが無い」
さんの独り言「転がり込むの霊結果誤認がわざとらしく見えてきた」
ニアデスハピネスさんの独り言「破綻回避のためなんだろうけど(恐らく)真噛みありがたいね。二日続けて○吊りしてるから占いロラ完遂早まるし」
転がり込むさんの遠吠え「ならそれでw」
金の微糖さん「源静さん潜伏Lwでこの路線のほうが、勝ち濃かったと思います」
謎プレッシャーさんの遠吠え「気にしないで気楽にどうぞ。楽しんだほうがたぶん勝てます」
謎プレッシャーさんの遠吠え「僕に任せると噛み切ってしまいます」
転がり込むさんの遠吠え「狩人日記書いてくる。指定くらったらごめん。
素村っぽくふるまってはいるつもりだけどね。」
金の微糖さん「転がり込むさんLwで勝てる気がしません」
謎プレッシャーさんの遠吠え「最後に残るの転がりさんですのでいいようにお願いします」
転がり込むさんの遠吠え「@4吊り。GJが出れば5吊りか。
まあ、頑張る…ゴクリ」
合理化可能性さんの会話「双葉さん偽で潜伏占いするという情報が入ったので
それで十分な収穫です」
麻起子真季子さんの念話「真はまだいそうかなぁ、吊られそうで怖ァーい!」
源静御前さん「そうだよね。監置さん狂人で4-1にはしないよね」
転がり込むさんの遠吠え「 」
転がり込むさんの遠吠え「お疲れ様。いや、謎プレッシャーさん次第でいいよ。
真狂噛みきりでも謎さん残されるだろうし。」
麻起子真季子さんの念話「怖いよぉ〜!まじで狐ドキドキイイィイ!!」
金の微糖さん「お疲れ様でした」
謎プレッシャーさんの遠吠え「確実なのは噛み切りですが、転がりさんのセンスでどうぞ」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> ジェム <<<
謎プレッシャーさんを占います。 >>> 監置 <<<
源静御前さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/30 19:02:30)
源静御前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 源静御前さん
ジェムさん0 票投票先 → 源静御前さん
謎プレッシャーさん0 票投票先 → 源静御前さん
本栖世代さん0 票投票先 → 源静御前さん
さん0 票投票先 → 源静御前さん
監置さん0 票投票先 → 源静御前さん
源静御前さん11 票投票先 → はぐれメタルさん
合理化可能性さん0 票投票先 → 源静御前さん
麻起子真季子さん0 票投票先 → 源静御前さん
ニアデスハピネスさん0 票投票先 → 源静御前さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 源静御前さん
転がり込むさん0 票投票先 → 源静御前さん
源静御前さん「じゃあ今日はグレランでお願いします」
ジェムさん「じゃあ占えばいいんじゃないですか?」
監置さん「ジェムがくせえな」
転がり込むさん「源静御前さん吊りで、残り占いに真があるか確認。えー、じゃあ赤点無双さんのチータスさん誘導に乗っかったのは…役職+はぐれメタルさんか。
というか金の微糖さん昨日の時点で噛まれていないなら狼だと思ったんだけどな。
初日の発言薄かったし。」
最終日犠牲者さん「まあほぼ真噛みで、監置の真偽を測る進行でいいような気がします」
謎プレッシャーさん「監置で呪殺は出そうにないですし、狂にしろ狼にしろ内訳確定になるものの、潜伏狼を見つけるほうがメリットが多いと思います。でもまあ、従いますよ」
さん「つーか相互の時って 狼占いが占い先噛むのが一番楽な破綻回避方法だよね
その流れでいけば謎プレッシャーさん狼になるけど
もしわざわざ狼占いの占い先以外を噛みにいったとすると 狼視点では占いの真贋ついてるって事になるね」
源静御前さん「それじゃー私ははぐれメタルさん占いでいいですか?>合理化可能性さん」
金の微糖さん「2騙りしてるのにベグってどうするんだろう ご主人様は」
ニアデスハピネスさん「霊噛みとかあるわけないじゃないですか。赤点は自分吊りでいいって言ってたしチータスは生存願望うっすい発言
これで狩人死んでるかもしれないって感じで霊噛みとか狼楽観視にも程があります」
謎プレッシャーさん「では、監置さん占いますね >合理化
でも、僕視点はグレ占いのがいいと思いますが」
ジェムさん「微糖さんが普通に真だったぽいですかね」
監置さん「◆合理化可能性さん 「残った二人で相互占いしてください」
了解」
麻起子真季子さん「共有さんに従います」
転がり込むさん「確認してきた…マジだ。」
源静御前さん「じゃあ私は金の微糖さんの○でも占ってます」
監置さん「どうすんだい>共有」
最終日犠牲者さん◆本栖世代さん 「なるほど 呪いで霊能GJとかじゃねーの」
4-1で鉄板見えてる霊能噛みますかねー
合理化可能性さん「残った二人で相互占いしてください」
さん「霊能がめんどくせーっからって部分に理解は示すが
ここまで頑なに間違えるのもどうかと」
ジェムさん「潜伏●だしで出てくる狼ってのもなんか変な印象ですけど」
監置さん「狐キープしたいってなら占わない」
金の微糖さん「噛まれたこと以上に、護衛もらえなくてショック」
謎プレッシャーさん「ですので、静吊りで問題ありません」
麻起子真季子さん「霊結果◯確認」
監置さん謎プレ占うよ
多分明日そいつ死んでると思う
源静御前さん「まごう事なき狼の狂噛みですね」
さん「霊結果に関しては昨日あれだけ言ったのに>転がり込むさん」
謎プレッシャーさん「呪殺でいいですね」
ニアデスハピネスさん「チータス○だよ>転がり込む」
源静御前さん「ということは真狂狼狼なんでしょうねー。そこが死ぬってことは」
転がり込むさん「あ、まって。チータスさん狼ならキープじゃん。」
はぐれメタルさん「源さんつり」
本栖世代さん「なるほど 呪いで霊能GJとかじゃねーの」
転がり込むさん「赤点無双さん○ね。なら源静御前さん吊りで。」
さん「しずかちゃん吊っとこうか」
ニアデスハピネスさん「全吊り視野でまずは静御前からいこうか」
金の微糖さん「しんだ。」
監置さん「理由不要」
ニアデスハピネスさん「わざわざ噛んでくれるのはありがたい」
源静御前さん共有さんの相互占いの源静御前−監置という指示によりかく占いました
なんかもう黒打たれたし明日死んでそうなのでいっそ銃殺じゃない方がいいんですけどどーでしょう
本栖世代さん「おはよー」
謎プレッシャーさん「占い理由:相互指示によります」
麻起子真季子さん「おはよう」
さん「おはよ」
転がり込むさん「おはようございます。」
ジェムさん「おはよう」
ニアデスハピネスさん「おはよう」
監置さん「占いCO 本栖世代○みかん箱○源静御前●」
源静御前さん「潜伏占い師CO 監置さん●」
謎プレッシャーさん「占いCO:金の微糖○」
最終日犠牲者さん「霊能結果 赤点無双○」
4日目の朝となりました。(13/10/30 18:55:24)
金の微糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の微糖さんを狙います。 >>> 謎プレッシャー <<<
ニアデスハピネスさんの独り言「結果知らせにきた内訳知らせに来たって…日本語不自由すぎ笑えない」
金の微糖さんの独り言「ご主人様、噛みにくるなよ」
金の微糖さんの独り言「囲えてないのかねー」
麻起子真季子さんの念話「私がつける!狩人日記!co決まッタァ!
2日目:謎プレッシャー ここ安定占い護衛!
3日目:謎プレッシャー 続占い護衛、2人増えた....」
最終日犠牲者さんの独り言「謎プレッシャーの狼2騙り?」
麻起子真季子さんの念話「狩人日記を書く、指定されそう怖いよぉ〜怖いよぉ〜!!」
謎プレッシャーさんの遠吠え「あいあい、気楽にがんばってどうぞ」
ニアデスハピネスさんの独り言「監置は結果知らせにきた内訳知らせに来た狂人くさいな」
謎プレッシャーさんの遠吠え「微糖に○打ちで噛みます。1分」
源静御前さんの遠吠え「じゃあ金の微糖さん噛めたらラッキーってことで」
転がり込むさんの遠吠え「まあ、できるだけ頑張ってみるよ。」
謎プレッシャーさんの遠吠え「微糖に○打ちでいいですか?」
源静御前さんの遠吠え「ニアデスハピネスさん完グレだから噛み難いですね」
転がり込むさんの遠吠え「微糖さんのほうが真っぽいけどね。茶さん占うあたり。」
源静御前さんの遠吠え「私は監置さんに黒打ちしかないのでそれで行きます」
源静御前さんの遠吠え「では」
最終日犠牲者さんの独り言「ジェムかはぐれメタルで真偽ついたんじゃないかなー?」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> ジェム <<<
謎プレッシャーさんの遠吠え「転がるさん頑張れでいいかどうかですね」
転がり込むさんの遠吠え「狩人目はニアデスさんかね。」
ニアデスハピネスさんの独り言「霊●なら源静御前身内切りからの潜伏CCOで謎真盲信だと思ったけど」
源静御前さんを占います。 >>> 監置 <<<
謎プレッシャーさんの遠吠え「とくにありません」
麻起子真季子さんの念話「怖いよぉ〜......」
源静御前さんの遠吠え「正攻法なら金の微糖さん噛んで白打ちですけれども」
赤点無双さん「お疲れ様」
源静御前さんの遠吠え「監置さん真だと思うんですけど噛み先希望あります?」
合理化可能性さんの会話「源静御前さんが真って言い切ってますけど
その理由は源静御前さんが双葉さんだからという
超絶メタな理由であることはここだけの秘密です」
転がり込むさんの遠吠え「さーてと。」
3日目の夜となりました。(13/10/30 18:50:24)
赤点無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金の微糖さん0 票投票先 → 赤点無双さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 赤点無双さん
ジェムさん0 票投票先 → 赤点無双さん
謎プレッシャーさん0 票投票先 → 源静御前さん
本栖世代さん0 票投票先 → 麻起子真季子さん
さん0 票投票先 → 赤点無双さん
監置さん0 票投票先 → ニアデスハピネスさん
源静御前さん2 票投票先 → 赤点無双さん
赤点無双さん9 票投票先 → 源静御前さん
合理化可能性さん0 票投票先 → 赤点無双さん
麻起子真季子さん2 票投票先 → 赤点無双さん
ニアデスハピネスさん1 票投票先 → 麻起子真季子さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 赤点無双さん
転がり込むさん0 票投票先 → 赤点無双さん
みかん箱さん「占いは潜っててよかったのになぁ」
金の微糖さん「霊能ワロス じゃあ2騙りありそうだな 静、謎で」
ニアデスハピネスさん「潜伏でこれはないだろ、誰が信用するんだ」
謎プレッシャーさん「まあ、たぶん吊れないだろうけど、赤点にはいれませんから」
さん「いまだに間違えてそうな人いるけど
霊結果はチータス○な」
合理化可能性さん「私の超絶主観を発表しますと源静御前さんが真ですね」
監置さん「そうだな>本栖世代」
ニアデスハピネスさん「◆監置さん 「理由
右→左」
なあ、こいつは真切ってよくないか」
監置さん「相互でいいのね」
本栖世代さん「カンチの今日の理由左ってのは悪印象だな」
ジェムさん「2分半くらい無駄な流れになりましたけど」
謎プレッシャーさん「チータス○なら、静吊ってグルグル占いが最善ですね」
転がり込むさん「チータスさん狼なら赤点さん村だと思うけど。」
金の微糖さん「相互占い了解  十中八九今日で真偽、狼はついてるだろうし、こえーけどね」
源静御前さん「明日から普通でいいですよ。なんか霊能結果について議論してる時間が馬鹿らしい」
麻起子真季子さん「とにかく共有さんの指定進行ですかね?」
ニアデスハピネスさん「めんどくさくても霊真は確定的に明らかな状況なんでヘイト稼ぐ必要もなし」
転がり込むさん「相互いらないって>共有
グレー占いのが情報増えていいと思うけどね。」
はぐれメタルさん「それなら、狩人だぞ。きっと」
さん「自分で自分の事をペットとか言ってる赤点吊って
相互にするか占い吊り切りにするかでも選べばいい」
最終日犠牲者さん「そこは同意なんだよねー>はぐれメタル」
はぐれメタルさん「じゃあ、赤点さんつりでいいじゃん」
ニアデスハピネスさん「って霊結果○じゃん今気づいた」
はぐれメタルさん「絶対狼だとおもったのに」
謎プレッシャーさん「あいあい >合理化」
ジェムさん「茶さんにすごく同意」
赤点無双さん「源静御前さんは偽だよ俺に●なんて打つから・・・(笑」
ニアデスハピネスさん「霊残しの噛みしてるから身内票はありえる。誰に票偏るか特に読めない感じだったし>転がり込む」
はぐれメタルさん「え? ちーとすさん狼じゃないの?」
転がり込むさん「PETならわかるけど、ぐるぐるはないよ。
グレー占った方が情報が増える。偽目吊りつつ占いは噛ませておけばいい。」
源静御前さん「あれ??霊能村人なら普通に赤点無双さん吊って霊能見てでいいですよ」
麻起子真季子さん「潜伏さん多いですね、狐混じりっぽい」
謎プレッシャーさん「あら、占い4なら対抗占いか。」
さん「めんどくせーなこの霊能」
金の微糖さん「えっ なんか増えた」
本栖世代さん「源は一番偽目」
監置さん理由
右→左
金の微糖さん「謎プレッシャー狼で静狼の2騙りもみたいですけど、狼吊れているならそれは薄いか」
合理化可能性さん相互占い

金の微糖−謎プレッシャー
源静御前−監置
はぐれメタルさん「源さん仕事終了」
ニアデスハピネスさん「じゃあ静キープで」
赤点無双さん「俺吊りでグルグルでいいぞ」
転がり込むさん「4人目か。理由もお願い>監置さん」
最終日犠牲者さん霊能の発言はじっくり読んで下さいね(ニッコリ
ニアデスハピネスさん「というか謎プレッシャー盲信しとけばいい気がする」
麻起子真季子さん「占い4.....」
源静御前さん「4-1ならぐるぐる占いでいいよー。共有が指示入れてね」
さん「4−1かよ 増える増える」
赤点無双さん「4ならPETだろJK」
本栖世代さん「これは狐混じったな 」
謎プレッシャーさん「では静ちゃんキープでいいですね」
麻起子真季子さん「共有だったのですね、申し訳ないです」
金の微糖さん「源静御前が初手霊能○で出てくるなら、狼目でしょう」
監置さん「占い4な」
みかん箱さん「転がり込むがあそこまで狼だったのに吊られなかったのは謎」
はぐれメタルさん「じゃあ、赤てんさんつりでいい。どうせ占いに狼いるだろうし」
転がり込むさん「ん?潜伏で赤点さん●?チータスさんが狼なら身内ってことになるけど。」
監置さん「占いCO 本栖世代○みかん箱○」
麻起子真季子さん「●出た.....」
監置さん「あ、じゃあ出るわ」
合理化可能性さん共有CO もうひとりの共有者はみかん箱さんです
本栖世代さん「ほう これでチータス投票者は村目だな」
ニアデスハピネスさん「結果3−1なら霊真濃厚でいいや」
ジェムさん「こりゃ村楽勝な感じですね
わざわざ霊見せたあたり身内票してそうです」
源静御前さん「チータスさん●なら赤点無双さんキープでいいですよ」
麻起子真季子さん「おはよう」
赤点無双さん「源静御前さんは身内切りを主張してまーす」
合理化可能性さん「おはよー」
さん「トラップとかねーの?」
ニアデスハピネスさん「増えるんだ」
転がり込むさん「チータスさん無職っぽかったけど狼ね。」
金の微糖さん◆茶
「ここまで極端なステはいないから
共有は相当な自信がない限り出てきとけよ」

ステはいませんけど、発言内容が無いよう()の人がいて
吊り候補がほぼ決まっていたにもかかわらずこの発言

その他の発言も、会話に混ざってはいるものの、
特に殴ってもない中庸的スタンス
源静御前さん潜伏理由 初日に出ると護衛が取れなくて必ず噛まれるので何かしらの結果が出るまで潜りたいです

1日目 潜伏する予定なので、最終日を名乗るからにはまさか初日のグレランでは死なないですよね?という期待をこめて

2日目 発言の内容が無いよう。というのはともかく昨日吊りたかった投票先が吊れそうにないのでさっさと占っちゃいます
謎プレッシャーさん「占い理由:発言調整をしていそうな所を占いましょうか。僕は平家の出で女好きですので、静御前を占いますね。
 で、静ちゃんはよくお風呂に入っていて、のび太さんたらーって言ってる人ですか?」
みかん箱さん「いきなり負けた」
はぐれメタルさん「だよね」
監置さん「おはよう」
赤点無双さん「おはよう」
本栖世代さん「おはよー」
さん「おはよ」
ジェムさん「おはよう」
金の微糖さん「占いCO 茶○」
転がり込むさん「おはようございます。」
ニアデスハピネスさん「おはよう」
源静御前さん「潜伏占い師CO 最終日犠牲者さん○ 赤点無双さん●」
謎プレッシャーさん「占いCO:源静御前●」
最終日犠牲者さん「霊能結果 チータス●

最終日犠牲者さん 0 票 投票先 → チータスさん
謎プレッシャーさん 0 票 投票先 → チータスさん
赤点無双さん 1 票 投票先 → チータスさん
はぐれメタルさん 0 票 投票先 → チータスさん

4票吊れだから身内とかは無さそう
本当のれいのうけっかはむらびとだったから
狼の投票はあるかもねー」
3日目の朝となりました。(13/10/30 18:42:38)
みかん箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん箱さんを狙います。 >>> 謎プレッシャー <<<
みかん箱さんの会話「おっけい」
合理化可能性さんの会話「●だされたら勝利」
みかん箱さんの会話「いいよ」
合理化可能性さんの会話「吊られたら負け 噛まれたら負け 占われるのはOK」
ニアデスハピネスさんの独り言「金の微糖はあんま信用取る気あるようには見えないな」
麻起子真季子さんの念話「吠え少ない」
みかん箱さんの会話「うんそうだね
どっちが勝つか勝負」
合理化可能性さんの会話「先にCOしたほうが負けのチキンゲームですね」
さんの独り言「多分俺占われる
○出されるか●出されるかは知らん」
ゲームマスター「結局村名考えてなかった」
源静御前さんの遠吠え「潜伏占い師CO 最終日犠牲者さん○ 赤点無双さん●」
謎プレッシャーさんを護衛します。 >>> ジェム <<<
はぐれメタルさんの独り言「あれ、狼つれたんじゃない?」
みかん箱さんを占います。 >>> 監置 <<<
みかん箱さんの会話「じゃあこんな感じで行きましょう」
源静御前さんの遠吠え「このまま2騙りしますよ。私はグレーに黒入れます」
ニアデスハピネスさんの独り言「騙りの●なんて出させればいいんですよ」
麻起子真季子さんの念話「うわあぁ....ああ、思考停止に吊られたくない」
謎プレッシャーさんの遠吠え「わかりました。源に●出します」
転がり込むさんの遠吠え「おや、面白い。このまま潜伏続行。」
ニアデスハピネスさんの独り言「1人はもう占われてそうな気がするけどグレー両潜伏ならksオブks」
謎プレッシャーさんの遠吠え「茶○で一分噛みします」
転がり込むさんの遠吠え「はい。さて潜伏占い探しますか?2騙りしますか?」
源静御前さんの遠吠え「私に黒頂けます?>謎プレッシャーさん」
チータスさん「おうふ」
2日目の夜となりました。(13/10/30 18:37:35)
チータスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金の微糖さん0 票投票先 → 麻起子真季子さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → チータスさん
ジェムさん0 票投票先 → 転がり込むさん
謎プレッシャーさん0 票投票先 → チータスさん
本栖世代さん1 票投票先 → みかん箱さん
さん0 票投票先 → みかん箱さん
みかん箱さん2 票投票先 → 転がり込むさん
監置さん0 票投票先 → 合理化可能性さん
源静御前さん0 票投票先 → 赤点無双さん
チータスさん4 票投票先 → ニアデスハピネスさん
赤点無双さん1 票投票先 → チータスさん
合理化可能性さん2 票投票先 → 麻起子真季子さん
麻起子真季子さん3 票投票先 → 合理化可能性さん
ニアデスハピネスさん1 票投票先 → 本栖世代さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → チータスさん
転がり込むさん2 票投票先 → 麻起子真季子さん
さん「初日の占われを自覚で防げるってすごいな」
赤点無双さん「みかんがロックな人だな」
チータスさん「不可抗力だろ、むちゃぶりやめろw」
源静御前さん「同じ6文字同士仲が良いようで何よりです>麻起子真季子さん」
監置さん「喧嘩売られるのは慣れっこだ」
金の微糖さん「自覚()」
みかん箱さん「転がり込むが人外だからです>ジェム」
謎プレッシャーさん「初手で占われる共有なんて、自覚が足りないと言わざるを得ない >最終日」
ジェムさん「じゃあなんで囲いはないって言ったんですか?」
さん「初日の朝一から6行も書いてりゃ
どうせ縦読みだろとは思うけどね」
ニアデスハピネスさん「これだけ促されて出てこないんだから吊られた場合叩かれるのも覚悟でしょ
トラップ(笑)にそこまで価値があると思えないけどな」
麻起子真季子さん「◆合理化可能性さん 「麻起子真季子さんも狼を把握しました」
なんでですがあ!」
源静御前さん「非共有発言を除くと普通に共有が割れそうだからそっとしておこうよね」
転がり込むさん「ジェムさんはまだ分からん。」
最終日犠牲者さん「まあジェムとはぐれメタルで共有っていう希有な例なのかもしれないがねー」
みかん箱さん「転がり込むが共有じゃないなら潜っていても大丈夫ですよ」
ジェムさん「俺は観察しなくても村目ってことですね
ありがとうございます>転がり込むさん」
チータスさん「午前グレーだしつるのもありだなー?」
合理化可能性さん「麻起子真季子さんも狼を把握しました」
さん「ここまで極端なステはいないから
共有は相当な自信がない限り出てきとけよ」
最終日犠牲者さん「2-1なら視点詰め&ムダ占い避けの為に共有はFOした方がいいと思うけど
狩人アーマーとして潜りたいなら自己責任だな」
みかん箱さん「転がり込むが人外すぎて窒息死しそう」
本栖世代さん「もう面倒だから漢字は村認定でいいな」
源静御前さん「昔さー、共有者が吊られて黒を出した霊能がいて、それで偽だとわかったって事件があったよね」
転がり込むさん「はぐれメタルさんは観察した結果、村目。
囲いはないってところかな。」
赤点無双さん「初日とか不穏なこと言うチータスさんは共有ならCOよろしく」
監置さん「最後に書いてあろうが縦読みは縦読みだろ」
みかん箱さん「合理的ですね(棒)<合理化なんとか」
合理化可能性さん「源静御前さんが狼まで把握しました」
金の微糖さん「麻起子真季子は吊りで処理してください」
謎プレッシャーさん「共有は占われなければなんでもいい。
※ただし吊られを除く」
本栖世代さん「占い先は両方とも隣なんだな まぁ問題ないな」
転がり込むさん「共有は1人ぐらい出ておいてほしいところだね。FOでもいい。」
チータスさん「なんか初日じゃね、2−1だとさー」
ニアデスハピネスさん「出る気ないんだったら吊りには責任を持て、警告はした」
麻起子真季子さん「霊能しいおうって縦読みですね」
合理化可能性さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
さん「縦読み言ってるの俺じゃねーよ>源静御前さん」
みかん箱さん「じゃあ転がり込むが人外把握」
赤点無双さん「これは最終的に霊偽偽悪が出てきて吊られるパターン(笑)>最終日さん」
合理化可能性さん「おはよー」
転がり込むさん「縦読み把握。
麻起子真季子さんあたりのログを注視しておく。」
みかん箱さん「面白い>はぐれメタル」
謎プレッシャーさん「つまり下を占わなくてよかったということですね」
源静御前さん「立て読みっていうか最後の行にちゃんと霊能ですって書いてありますし>茶さん」
麻起子真季子さん「グレランですね」
ジェムさん「最近2-1多いNE」
本栖世代さん「よし共有片方出てサクットグレランしようぜ」
はぐれメタルさん「はぐれめたるは確定○になりたそうな目で謎をみている」
ニアデスハピネスさん「共有はさっさと出た方がいいと思います」
みかん箱さん「僕も占いだったらはぐれメタル占っていそう」
最終日犠牲者さん「対抗出ないのか、つまらん」
麻起子真季子さん「2-1把握です!」
さん「名前が最終日犠牲者なのに最初からロラられるオチを期待してたが
どうやら対抗は出ないようだ」
赤点無双さん「やったねグレランだよ」
監置さん「縦読みですか」
転がり込むさん「逃げられる前に刺したわけですね>はぐれメタルさん占い」
チータスさん「2−1っと、共有カマーン」
源静御前さん「2-1ですかね?」
本栖世代さん「2−1か」
ニアデスハピネスさん「きっちり15秒以内に二人出たの確認」
金の微糖さん
みかん箱さん「霊能把握」
謎プレッシャーさん「占い理由:僕ねーパンにいちごジェム塗るのが一番好きなんだ。あれ?ジャムじゃないの?」
本栖世代さん「おはよー」
チータスさん「おっはー」
はぐれメタルさん「おはよう」
源静御前さん「おはようございますー」
金の微糖さん「占いCO はぐれメタル○」
謎プレッシャーさん「占いCO:ジェム○」
麻起子真季子さん「おはようございます」
監置さん「おはよう」
転がり込むさん「おはようございます。」
赤点無双さん「おはよう」
ジェムさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「霊能が出ないくらいで騒ぎ立てる
能無しが多そうだな
しかし役欠けが不穏ってのも分かるし
いわば不安の裏返し?みたいな感じなんかね
おおきく振りかぶって誰か出てくれればいいんだけどね
うん、わかったおれさまがれぃのぅだよ」
さん「ちょっとだけよ〜〜」
ニアデスハピネスさん「おはよう」
みかん箱さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/30 18:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謎プレッシャー <<<
みかん箱さんの会話「共有COしといてください」
さんの独り言「初日は2分半で噛めよー」
金の微糖さんの独り言「^q^」
みかん箱さんの会話「初心者ですか?もしかして」
謎プレッシャーさんの遠吠え「●もらったら、占いCOします。1分噛み」
謎プレッシャーさんの遠吠え「では二日目に占いでふつうにでます。●ならでません」
源静御前さんの遠吠え「謎プレッシャーさん噛みお願いしますー」
麻起子真季子さんの念話「麻起子真季子ちゃん激おこだぞ!」
転がり込むさんの遠吠え「潜伏占いCO準備だけしておきますね。」
源静御前さんの遠吠え「できれば占い師が楽しそうですけれど」
みかん箱さんの会話「よろしくね
何かありますか?」
転がり込むさんの遠吠え「じゃあ、お言葉に甘えて潜伏します。」
源静御前さんの遠吠え「では2日目は潜伏の後、3日目に騙ります」
転がり込むさんの遠吠え「ほほう。2人で占いですか?>2騙り」
謎プレッシャーさんの遠吠え「では騙りますが、霊能と占いどっちがいいですか」
麻起子真季子さんの念話「銃殺フラグが立った.....、騙りはしない、だって嫌なんだもん!」
合理化可能性さんの会話「よろしくー」
転がり込むさんの遠吠え「では、私は潜伏で行かせていただきます。」
源静御前さんの遠吠え「GMって大変ですよね>< 村建てありがとうございますぬわーーっっ!!」
さんの独り言「パパスかよ」
みかん箱さんの会話「相方初日犠牲者ですか?」
金の微糖さんの独り言「素直に占いCOで出ようかね でも1日待ってもいいかな」
源静御前さんの遠吠え「さっき2騙りし損ねたので2騙りしませんか」
ニアデスハピネスさんの独り言「村率の高さ」
転がり込むさんの遠吠え「GMさん村建て感謝。」
ゲームマスター「DIOR「ぬわーーっっ!!」」
源静御前さんの遠吠え「どちらでもOKです」
本栖世代さんを占います。 >>> 監置 <<<
源静御前さんの遠吠え「ズサさんと一緒に狼なのは縁起がいいですね・・・どきどき」
転がり込むさんの遠吠え「よろしくお願いします。
潜伏希望か騙り希望かどうぞ。」
赤点無双さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
謎プレッシャーさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「素村だいすき」
みかん箱さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ねんがんのDIORをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
殺してでも うばいとる←
ゆずってくれ たのむ!!」
ジェムさんの独り言「ふええ」
源静御前さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 18:25:04)
麻起子真季子さん「ヨロシク」
監置さん「よろしく」
ジェムさん「よろしく」
赤点無双さん「よろしくです」
ニアデスハピネスさん「よろしく」
転がり込むさん「よろしくお願いします。」
みかん箱さん「よろしくお願いします」
源静御前さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った開始」
みかん箱さん「ご丁寧にどうもw」
源静御前さん「そんなに時間あったかなぁ」
ゲームマスター「@1」
転がり込むさん「連打と言っても
@蹴られたのを見るA入村画面を更新するBHNを変更するC入村ボタンを押すの4ステップありました。」
ゲームマスター「待たせちゃったし2分遅れたら蹴るから」
ゲームマスター「1823揃えて」
ゲームマスター「うん」
源静御前さん「連打負けした方は村を建てればよろしいのよ(アントワネット)」
転がり込むさん「有難うございます。」
みかん箱さん「連打負けした人どんまい」
源静御前さん「このズサは待ってたズサですね。おめでとうございます」
転がり込むさん「よろしく。」
kariさんが転がり込むに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 18:22:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
源静御前さん「カウントダウン・・・どきどき」
ゲームマスター「赤復帰
@1」
kariさんが本栖世代に名前を変更しました。
ゲームマスター「1820」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんが麻起子真季子に名前を変更しました。
はぐれメタルさん「こんばんは」
kariさんが赤点無双に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 18:07:02)
kariさんが金の微糖に名前を変更しました。
kariさんが監置に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、うん」
ゲームマスター「違うけど」
kariさんが合理化可能性に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「赤わたしかな?
思ったより早くあつまって参加できないので抜けますごめんなさい」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがニアデスハピネスに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんが謎プレッシャーに名前を変更しました。
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「のんびりしてて」
kariさんがチータスに名前を変更しました。
ゲームマスター「1820が更新時間だけど赤復帰で早期スタート」
っつぁんさんがみかん箱に名前を変更しました。
みかん箱さんがっつぁんに名前を変更しました。
kariさんがジェムに名前を変更しました。
ニアデスハピネスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 18:02:34)
舞桜さんがkariに名前を変更しました。
麻起子真季子さん「こんにちはー!」
舞桜さん」が村へやってきました。(13/10/30 18:00:27)
かりさんが源静御前に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで酉チェックOK」
合理化可能性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:59:14)
赤点無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:58:20)
チータスさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:53:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無理
発言などでこの人かなって思うのはある」
源静御前さん「こんばんは」
kariさんがみかん箱に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:52:31)
監置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:52:17)
kariさん「別酉ってどうやって見分けるんだろう?」
みかん箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:50:40)
kariさん「1秒差だ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:49:55)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:49:20)
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/30 17:48:17)
本栖世代さん「こんばんは」
ゲームマスター「うん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:46:23)
謎プレッシャーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:46:05)
ジェムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:45:29)
最終日犠牲者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:44:58)
ゲームマスター「うん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:43:09)
金の微糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:42:48)
ゲームマスター「酉無しで案山子じゃなさそうな名前はすぐ蹴るし
ちゃーも今キックキャンペーンしてるから来ないでね」
ゲームマスター「酉無し」
メンチカツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンチカツさん」が村へやってきました。(13/10/30 17:38:48)
ゲームマスター「1820」
ゲームマスター「戦績数は気分」
戻る