過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
トレイン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
ボナパルト
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳魔神
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
りんこ
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
力パワー
◆MILK8BRmTw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀行
ぴんち ◆MociNYP76g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスメダリオン
ビスクラ ◆BSKR//PPg.
[霊能者]
(生存中)
 
 
90代女子
めりむ ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トティンティァ
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃー理論信者
◆723rxUx7YI
[共有者]
(生存中)
 
 
原村ののか
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやしの耳
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
血塗られた純白
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私です
時津 ◆t7q/yZy/Og
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソリッド
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
桶屋
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【始発】お昼寝時間の普通村 〜 134317番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
私ですさん「ログありがとね>GM」
原村ののかさん「GMさん村建てありがとうございました」
銀行さん「村立て進行ありがとうございました。」
90代女子さん「村立て同村ありがとう」
もやしの耳さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
もやしの耳さん「お仲間さん達、またどこかで(;o;)/~」
デスメダリオンさん「では、村立てと同村に感謝を。お疲れ様でした。」
原村ののかさん「久しぶりの普通村楽しかったです。 ログ読んできます。  では、皆様いずれどこかの村で」
牛乳魔神さん「そんじゃログ読んできます。GM村建て感謝ー」
血塗られた純白さん「相談出来る狼陣営はいいものです。お仲間狂人おつかれさまですのん」
もやしの耳さん「私も狐死にましたねとか言ってないで対応するべきでした。反省」
ゲームマスター「3か月くらい前だと思う」
銀行さん「いい経験になりました。
狩人見つけるの苦手なので次はがんばります。」
ゲームマスター「131616>時津」
デスメダリオンさん「MVPおめでとう!」
原村ののかさん「おつかれさまでしたー」
血塗られた純白さん「まあそんなこともあるサ。慌てて呪殺対応しようか悩んでひよった私が悪い」
もやしの耳さん「でもしっかり相談できる狼だったので負けたけど楽しかったです。ありがとうございました」
トレインさん「村たて同村ありがとうございました。」
私ですさん「MVPありがとう」
ちゃー理論信者さん「MVPはちゃーさまで」
もやしの耳さん「トレインさん可愛いですね・・・舐めたい」
トレインさん「おつかれさまでした。」
銀行さん「MVP:私です!!」
トレインさん「わかりました。レイノウさんには陣外がいない。きづきました。
ごめんなさい。始皇帝氏でバカでした。」
牛乳魔神さん「占いからも狼からも非狩認定された私ですさんがMVPで。」
もやしの耳さん「狩人の目星が外れましたねー、ごめんなさい」
ちゃー理論信者さん「おつかれです」
90代女子さん「おつかれ」
私ですさん「狩人は私です」
銀行さん「お疲れさまでした。次は村がやりたい」
ちゃー理論信者さん「やはり、ちゃー理論は完璧」
血塗られた純白さん「おつかれさま。」
牛乳魔神さん「おつかれさまでしたー」
デスメダリオンさん「お疲れ様でした。」
ソリッドさん「おっつー」
もやしの耳さん「お疲れ様でした」
私ですさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 17:00:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トレインさん0 票投票先 → 血塗られた純白さん
ボナパルトさん0 票投票先 → 血塗られた純白さん
牛乳魔神さん0 票投票先 → 血塗られた純白さん
私ですさん0 票投票先 → 血塗られた純白さん
血塗られた純白さん6 票投票先 → ちゃー理論信者さん
デスメダリオンさん0 票投票先 → 血塗られた純白さん
ちゃー理論信者さん1 票投票先 → 血塗られた純白さん
90代女子さん「じゃあしょうがないね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「トレインだけ投票してない」
デスメダリオンさん「一度でいいから、霊能の共有騙りしてみたかったのに。」
もやしの耳さん「霊能さんまじめでしたねw」
牛乳魔神さん「沈黙しないこだれだ」
私ですさん「ソリッドさんが共有でしたかだまされました」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論ではこういうときは沈黙投票」
90代女子さん「投票引き伸ばしはいたぶっているのだろうか」
デスメダリオンさん「相方ちゃー理論信者さんじゃありません。」
牛乳魔神さん「ちんとうずみだよ」
私ですさん「(沈黙投票済みです)」
銀行さん「◆ちゃー理論信者さん 「ちゃー理論ではゲームのあとはみんな仲良くってなってます」 」
牛乳魔神さん「もう仲いいんです」
血塗られた純白さん「早く寝かせてよお;;」
ちゃー理論信者さん「相方、ソリッドさんだった。」
トレインさん「ソリッドさんが共有さん。」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論ではゲームのあとはみんな仲良くってなってます」
私ですさん「ブラフ撒きまくったのに噛まれなくてすみません」
牛乳魔神さん「終わらなければ霊吊りで終了よん」
デスメダリオンさん「ちゃーさんの理論には朝一霊能があったような気がします。」
私ですさん「ボナパルトさん狩人はまったくわからなかった」
ボナパルトさん「◆血塗られた純白さん 「ま、ぶっちゃけ2日目で視点漏れしてるしな!」 狼CO出てるんで投票しましょう」
トレインさん「だれが狩人なんでしょう・・・」
ちゃー理論信者さん「血塗られたさんのあの発言はそのまんまだったのかー」
血塗られた純白さん「ボナはゆるさない。」
ソリッドさん「血ぬられたさんは2日目のあれやっぱり失言なんだ」
牛乳魔神さん「はーい!はーい!ソリッドさん!」
トレインさん「おはようございます。」
私ですさん「デスメダ共有だとおもってたけど」
ボナパルトさん「投票済み」
血塗られた純白さん「投票しますた」
牛乳魔神さん「済んでます」
デスメダリオンさん「最後にクイズ、共有はどっちでしょう。」
私ですさん「投票済んでいます」
血塗られた純白さん「ま、ぶっちゃけ2日目で視点漏れしてるしな!」
ソリッドさん「しんだ というか狩人出て欲しいな」
血塗られた純白さん「しろすぎて見せられないよ!」
私ですさん「純白さんずっと狼だったもん」
牛乳魔神さん「うっへっへー純白やないやないか……なんやこのいやらしい色は……」
ちゃー理論信者さん純白さん指定
もやしの耳さん「トティンティァさんですか?」
血塗られた純白さん「おはよう」
牛乳魔神さん「純白さん●」
デスメダリオンさん「霊能CO もやしの耳●」
7日目の朝となりました。(13/10/30 16:56:08)
ソリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血塗られた純白さんを占います。 >>> 牛乳魔神 <<<
トレインさんの独り言「だれが狩人なんでしょう・・・」
もやしの耳さん「これ真占い何処なんでしょうね」
ソリッドさんを狙います。 >>> 血塗られた純白 <<<
ちゃー理論信者さんの会話「これで安心かな。吊りふえたし」
血塗られた純白さんの遠吠え「おつかれ」
デスメダリオンさんの独り言「やっとあたった理論」
デスメダリオンさんの独り言「霊能CO もやしの耳●」
ちゃー理論信者さんを護衛します。 >>> 私です <<<
6日目の夜となりました。(13/10/30 16:55:33)
もやしの耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もやしの耳さん8 票投票先 → ボナパルトさん
ソリッドさん0 票投票先 → もやしの耳さん
トレインさん0 票投票先 → もやしの耳さん
ボナパルトさん1 票投票先 → もやしの耳さん
牛乳魔神さん0 票投票先 → もやしの耳さん
私ですさん0 票投票先 → もやしの耳さん
血塗られた純白さん0 票投票先 → もやしの耳さん
デスメダリオンさん0 票投票先 → もやしの耳さん
ちゃー理論信者さん0 票投票先 → もやしの耳さん
私ですさん「とっくにもやしさんに入れています」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論では、共有も狩人を騙れと書いてあります」
90代女子さん「なんで狩人でないのか」
牛乳魔神さん「はよ投票」
もやしの耳さん「終わったらチ−ムもやしは負けを認めます」
デスメダリオンさん「デスメダリオんって、キングべひんモスみたい。」
ボナパルトさん「◆ちゃー理論信者さん 「狩人CO 護衛はデスメダリオんさん」 これはないから」
もやしの耳さん「終わらなかったらもやしチームの勝ちです」
トレインさん「りょーかいしました。」
もやしの耳さん「17時までに終わるか勝負しましょう」
牛乳魔神さん「ばかな……なら狩人はいったいどこに……」
ちゃー理論信者さん「狩人CO 護衛はデスメダリオんさん」
血塗られた純白さん「(何一つあっているところがないというのは黙っておきます)」
私ですさん「ふーん。
私も狩人じゃないですよ」
トレインさん「ぼくは狩人ではありません。」
ちゃー理論信者さん「ちゃー様は来年、人狼理論でノーベル賞をとる人だから」
牛乳魔神さん念のため復唱するけど,もやしの耳さん吊りね。
私ですさん「そんなの今日からやりましょうよ」
トレインさん「ちゃー理論信者さんの指定把握です。」
血塗られた純白さん「提案:明日から朝一でグレーに速攻投票しよう。」
ちゃー理論信者さん「おかしい。この理論は間違っているのか?」
私ですさん「占い偽ですか・・・w>ちゃー」
もやしの耳さん「トレインさんが何処までも走っていくのが見える」
デスメダリオンさん「トレインかわいいよトレイン」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論では私ですさんが狼って、77ページに書いてあります」
ボナパルトさん私です狩人しかない内訳になった
牛乳魔神さん「トレインかわいいよトレイン」
トレインさん「狐銃殺してるし占い対抗が○だから狂人さん。
じゃあ霊能のどっちか狼は間違いないんですよね?
もう共有さんがでて 対抗を吊ったほうがいいのではと思います。」
私ですさん「トレインさん狩人?」
私ですさん「もやしと純白でおわりですよね
早く終わりましょう」
トレインさん「おはようございます。」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論ではもやしの耳さんが狼と、54ページに書いてあります」
もやしの耳さん「もはや指定も時間短縮にしかなりませんし」
血塗られた純白さん「視点詰みだから、今日は狩人出てきても問題なしです」
牛乳魔神さん「霊真だと思うけど4吊りで灰灰霊俺まで吊れますよ」
もやしの耳さん「どうぞ」
ちゃー理論信者さんもやしの耳さん指定
デスメダリオンさん「吊りも増えたので霊ケアまでできる。」
もやしの耳さん「牛乳魔神さん視点で詰みですね」
ボナパルトさん占い真 なら
デスメ ソリッド ちゃー が霊共 
私です○

トレイン ボナパルト もやしの耳 血塗られた純白 がグレ

3吊り 今日○で○以外が2w詰み
ソリッドさん「もう狼COしてもいいですよ」
銀行さん「お疲れさまでした。」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論ではこれで村勝ちってなってます」
牛乳魔神さん理由:4択。4吊り,霊偽をカバーするためにも○出ししたい。
純白・ボナパルトは臭すぎるんで残った2択から
もやしとトレインで,かわいいトレインにしときます。
私ですさん「完全に詰みましたね」
もやしの耳さん「あら黒い」
牛乳魔神さん「占いCO トレインさん○」
ちゃー理論信者さん「これで安心した」
もやしの耳さん「おはようございますー」
血塗られた純白さん「おはよう。」
ソリッドさん「●」
デスメダリオンさん「霊能CO 銀行●」
6日目の朝となりました。(13/10/30 16:50:05)
牛乳魔神さんを狙います。 >>> 血塗られた純白 <<<
ちゃー理論信者さんの会話「狼のっとりなら霊噛みにくるはず」
トレインさんを占います。 >>> 牛乳魔神 <<<
もやしの耳さんの遠吠え「どうぞ」
もやしの耳さんの遠吠え「あら。うふふ」
ちゃー理論信者さんの会話「まあ、明日、変な動きになったら、狩人だしてもいいですね」
90代女子さん「◆ボナパルトさん 「狩人は自由護衛」
これ狼だと思う」
血塗られた純白さんの遠吠え「噛んじゃうねー」
銀行さん「連噛みよりも私噛みしてから占い抜いたほうがいいような・・」
90代女子さん「トレイン村置きなら詰みかな」
デスメダリオンさんの独り言「共有噛み身内切りは無いと見たい」
血塗られた純白さんの遠吠え「連☆噛み」
ちゃー理論信者さんの会話「私ですさんが狩人じゃないかな?」
血塗られた純白さんの遠吠え「狩人には嫌な思い出を刻んでやりましょう」
もやしの耳さんの遠吠え「どっちでも変わらんです」
ソリッドさんの会話「占い護衛の狩人出ませんでしたけども」
もやしの耳さんの遠吠え「じゃ、そうしましょう」
ちゃー理論信者さんの会話「銀行さんは狼っぽいんだよなー。」
りんこさん「狼さんごめんね★ミ」
血塗られた純白さんの遠吠え「ああ、そっちでも構わんですね()」
牛乳魔神さんを護衛します。 >>> 私です <<<
90代女子さん「占いGJなら狩人出てくると思うんだが」
もやしの耳さんの遠吠え「8>6>4> でグレ4なので」
私ですさんの独り言「霊能偽なら占いが噛まれる」
血塗られた純白さんの遠吠え「私ですが狩人で狼占いならワンチャン☆」
デスメダリオンさんの独り言「霊能CO 銀行●」
もやしの耳さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でしたー。実は連噛みで抜けると詰みませんので大丈夫です」
5日目の夜となりました。(13/10/30 16:48:23)
銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀行さん9 票投票先 → 牛乳魔神さん
もやしの耳さん0 票投票先 → 銀行さん
ソリッドさん0 票投票先 → 銀行さん
トレインさん0 票投票先 → 銀行さん
ボナパルトさん0 票投票先 → 銀行さん
牛乳魔神さん1 票投票先 → 銀行さん
私ですさん0 票投票先 → 銀行さん
血塗られた純白さん0 票投票先 → 銀行さん
デスメダリオンさん0 票投票先 → 銀行さん
ちゃー理論信者さん0 票投票先 → 銀行さん
原村ののかさん「◆ちゃー理論信者さん 「うーん、ののかさん○か」

完グレから狩じゃない(ぽそう)な私指定は別に間違ってないので問題ないです」
ちゃー理論信者さん「うーん、ののかさん○か」
私ですさん「そうですね共有撤回して霊能護衛の方がよさそう」
ボナパルトさん「狩人は自由護衛」
もやしの耳さん「1/200くらいはそういうゲームありますけどそのゲームってほとんど勝てないのであまり気にしないでいいんじゃないかしらー>トレインさん」
牛乳魔神さん「銀行さんは超絶臭いこと言って僕の信用高めてくれてるし言う事ありません。」
トレインさん「とりあえず銀行さん指定でいいんですね。」
銀行さん「狩人生存確定してるんだから狩人に霊能守らせればいいでしょ?
騙り続けるほうがリスク高いですよ」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論では、こういう展開の場合、占い真の可能性は90%だそうです」
私ですさん「馬鹿なことではないと思うよ
考えるのは大切だからね>トレイン」
牛乳魔神さん「もちろん。>もやし」
ちゃー理論信者さん「まあ、力パワーさんが狂なら、占いGJがでたのなら、占いは真確定」
もやしの耳さん「したいなし出るなら白引きのほうが助かりますので白狙いでおなしゃっす>牛乳魔神さん」
トレインさん「ばかなこといってなんかすみませんです。」
銀行さん「●出さなければいけないけど、霊能生きている状態で●出したら翌日吊られるんですから。
共有は撤回してくれないかな。」
デスメダリオンさん「もう、ソリッドちゃんしっかりしてよ><」
私ですさん「もう共有騙らなくていいのでは?」
血塗られた純白さん「霊能噛みGJを主張するならもっと抵抗してくださいよ」
ちゃー理論信者さん「ソリッドさん霊結果いってね。一応」
牛乳魔神さん「どんなカタチであれ死体無しという事は私か私の○噛みってわけですから,仮に私が狼でも真と同じ事してるって事になりますね。メリット有るかとかしりませんけど」
私ですさん「私で護衛成功じゃないなら狩人はでていいんだけどね」
ソリッドさん「ああ、すみません○です
死体なしだったので調子こいてました」
銀行さん「霊能噛みGJじゃないですか?」
トレインさん「ソリッドさんの結果は?」
私ですさん「狐死亡が完全に確定しているから
この死体なしは狩人の護衛成功で確定。

占いが偽で護衛成功がでるとしたら私だけだと思うのだけれど?>トレインさん」
血塗られた純白さん「そういう事になります。なりますが、死体なしが出たという事は
狩人が護衛に成功したという事です。昨日の夜で共有と霊は噛まれそうと
おもいますか?>トレインさん」
牛乳魔神さん「そうだね,それに加えて私です護衛とかで死体無しだったらまだ言えるね。その場合私の囲い無いって事だけど。」
ソリッドさん「ただその場合この死体なしはどこでGJだったのかなあという疑問がでるくらいです>トレインさん」
もやしの耳さん「霊能結果が今まで白なので今回の結果次第ですね>トレインさん」
トレインさん「まちがってたらすいませんが
これもし初日占い師で初日さんが銃殺してたらどうなるんですか
占いが狼になって、○が囲われてるということですか?」
私ですさん「一応私護衛GJなら話は変わってきますけど」
ちゃー理論信者さん銀行さん指定
もやしの耳さん「じゃあ銀行さんを目出度く吊りましょう」
ボナパルトさん狩人さんは占いGJなら出てきてOK
もやしの耳さん「おはようございますー」
私ですさん「あんなに一所懸命狩人ブラフまいたのに噛んでくれないなんて
さみしすぎます・・・」
血塗られた純白さん「なら、狼には自首してもらいましょうか」
銀行さん「COないです」
デスメダリオンさん「おつかれさまでした」
牛乳魔神さん「●ひいちゃったけどなんか勝てちゃうやつですかね」
ボナパルトさん占い真 なら
デスメ ソリッド ちゃー が霊共 
私です○

トレイン ボナパルト 銀行 もやしの耳 血塗られた純白 がグレ

4吊り 今日○で○以外が3wか2w詰み
トレインさん「おはようございます。」
銀行さん「おはよう」
ソリッドさん「おつかれさまでした」
牛乳魔神さん理由:村っぽい,狩人っぽくない。
銀行さん「これで私狩人とかいったら反省会ですね」
ここで言う「私」は「私です」の略かと思われる。
血塗られた純白さん「おはよう」
デスメダリオンさん「霊能CO 原村ののか○」
牛乳魔神さん「占いCO 銀行さん●」
ボナパルトさん「GJおめでとう詰み」
5日目の朝となりました。(13/10/30 16:41:33)
牛乳魔神さんを狙います。 >>> 血塗られた純白 <<<
ソリッドさんの会話「死体なしなら勝ち、占い死体なら狼3残りあるので指定で5人から4吊りですね」
ボナパルトさんの独り言「占い真 なら
デスメ ソリッド ちゃー が霊共 
私です○

トレイン ボナパルト 銀行 もやしの耳 血塗られた純白 がグレ

4吊り 今日○で○以外が3wか2w詰み」
デスメダリオンさんの独り言「霊能CO 原村ののか○」
血塗られた純白さんの遠吠え「というわけで、250噛み。逝った狩人候補は3」
ちゃー理論信者さんの会話「この展開なら、占いのっとりはないはず」
ボナパルトさんの独り言「占い真 なら
デスメ ソリッド ちゃー が霊共 
私です○

トレイン ボナパルト 銀行 もやしの耳 血塗られた純白 がグレ

4吊り 今日○で詰み」
もやしの耳さんの遠吠え「噛めるところは噛んだのでここで噛めなければ黒引きを願って明日につなげましょう」
デスメダリオンさんの独り言「占い真で生存すれば詰み」
牛乳魔神さんの独り言「えー!●かよー!」
銀行さんを占います。 >>> 牛乳魔神 <<<
ちゃー理論信者さんの会話「ちゃれのひかな」
ソリッドさんの会話「真なら明日結果出せば詰みですがどうでしょうねえ」
銀行さんの遠吠え「私ですが狩人じゃなかったら意味ないですしね・・
ブラフとかよくわかりません」
血塗られた純白さんの遠吠え「私です、が狩人に見えないので早めにチャレっちゃいましょう。250とかで」
もやしの耳さんの遠吠え「トレインさんを占う事はないでしょう」
ソリッドさんの会話「トレイン、ボナパルト、銀行、もやしの耳、血塗られた純白」
ちゃー理論信者さんの会話「狩人がいきていればいいけど」
もやしの耳さんの遠吠え「3/4で黒引きです」
血塗られた純白さんの遠吠え「3/5 ですね。まあ、ちょっと博打です」
銀行さんの遠吠え「御意」
もやしの耳さんの遠吠え「まあそうですけど白引かれたら終わるのでこのまま行きましょう」
原村ののかさん「おつかれさまですー」
血塗られた純白さんの遠吠え「今日チャレ、明日●引きなら詰まないけれど」
銀行さんの遠吠え「狼が占われるならチャレは明日でも一応可能なのかな?」
デスメダリオンさんの独り言「うーん、この」
牛乳魔神さんを護衛します。 >>> 私です <<<
もやしの耳さんの遠吠え「明日で 9>7>5>3> 吊り4、グレ4になっちゃうのでチャレンジですね」
4日目の夜となりました。(13/10/30 16:38:15)
原村ののかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀行さん1 票投票先 → 原村ののかさん
もやしの耳さん0 票投票先 → 原村ののかさん
ソリッドさん0 票投票先 → 原村ののかさん
トレインさん0 票投票先 → 原村ののかさん
ボナパルトさん0 票投票先 → 原村ののかさん
牛乳魔神さん0 票投票先 → 原村ののかさん
私ですさん0 票投票先 → 血塗られた純白さん
血塗られた純白さん1 票投票先 → 原村ののかさん
デスメダリオンさん0 票投票先 → 原村ののかさん
原村ののかさん9 票投票先 → 銀行さん
ちゃー理論信者さん0 票投票先 → 原村ののかさん
トレインさん「でもボクまちがってるかもしれないですが。」
ボナパルトさん「そして狂死亡の3w残り」
血塗られた純白さん「マニュアル進行かよっ」
原村ののかさん「狩人は占い護衛でいいの変なことはしちゃだめ」
私ですさん「私と同じですね>トレインさん」
牛乳魔神さん「まぁもはや純白さんはどの道グレランで吊られちゃうでしょ。90年代もしかり。」
ボナパルトさん「占い真 なら○1つ 霊共で3 6グレ5吊り」
私ですさん「じゃあかりうどさんは冒険して私をごえいとかしないでください」
もやしの耳さん「えっ何その本読みたくない」
血塗られた純白さん「狼って、詰み日数とグレー数を気にするものですからね」
トレインさん「指定はいらなかったら 血塗られた純白さん怪しいとおもってました。」
銀行さん「私が狩人でないって確信をもって占ったんだろうけどさ。」
私ですさん「占い視点の詰み計算に決まってるじゃないですか>ソリッド」
ちゃー理論信者さん「ちゃーの人狼ガイドの35ページにこういう展開の場合、明日か明後日に占い噛みちゃれがあるそうです。」
牛乳魔神さん「純白狼なら弱いなーって印象。○しか引けないならそれはそれで,多弁どころを後回しにして発言で精査していって欲しい。最高で詰みにも持って行けるしね。」
ソリッドさん「まあ真かどうかわからないので詰みかどうかもわかりませんけども」
もやしの耳さん「そういうのは夜やるもんですよ>ボナパルトさん」
私ですさん「非狩人であるトレインさんを占うべきでしたよねーうんうん」
銀行さん「◆トレインさん 「共有さんの指定はいったので そっちに投票します。」
指定はいらなかったらどこに入れるつもりだったの?」
ボナパルトさん「占い視点何時詰むか計算中」
トレインさん「共有さんの指定はいったので そっちに投票します。」
私ですさん「じゃあ私がかりうどだった場合を考えて先に模擬反省会を行いましょう>銀行さん」
血塗られた純白さん「ま、狼が○噛みしてくれてるから杞憂と思いたいですね」
もやしの耳さん「あら」
りんこさん「しかしそれはそれとしてあんなにわか信者は認めません」
もやしの耳さん「トレインさんはCOはなし云々よりも、とりあえず霊ロラすれば確実に人外もう一匹吊れますね
って言ってるのが素っぽくてというか素人っぽくて吊る気になれなかった」
ちゃー理論信者さん「霊界で咲さんと仲良くしててください」
原村ののかさん「言いたいことは言ったから。あとは頑張ってね」
私ですさん「○もらったときのかりうどブラフってどうやるんですか?」
銀行さん「これで私狩人とかいったら反省会ですね」
原村ののかさん「ばいばい」
りんこさん「狂人がこうして噛まれたので村にとってはイーブンでしょう」
ちゃー理論信者さん「では、ののかさん吊りで」
トレインさん「わかりました。」
血塗られた純白さん「ジェラセンバを思い出すフレーズだなあ(今更)」
原村ののかさんないよ
牛乳魔神さん「トレインさんは吊られてください」
ちゃー理論信者さん原村ののかさんCOありますか? ちゃー理論ではここが狼のため
ソリッドさん「明日占い抜かれなきゃ詰みですね」
もやしの耳さん「結構いいところ占ってると思います」
ボナパルトさん「今日の噛みはいちおう占い真の噛みだけど、真決め打ってはいない」
私ですさん「占われたのは私です」
血塗られた純白さん「トレインさん占ってくれないんですか」
トレインさん「なんでボクを占わないのですか」
牛乳魔神さん「かわいい。」
りんこさん「しんだ。」
ちゃー理論信者さんおはよう、指定します。
私ですさん「占われちゃったてへぺろ」
トレインさん「おはようございます。」
もやしの耳さん「おはようございますー」
原村ののかさん狩じゃないって言ってるところ吊らないでどうすんの? 
占わせるだけ無駄だから昨日はトレイン吊りでよかった。人外だろうと村だろうとね
わざわざ外吊りで仮候補狭める必要もない。
初日呪殺はほぼ狩人ゲーなんだから無駄なことをしてるわけですよ。
90代女子が狼なんてそんな安直な考えだとダメだよ。

そんな事言う私も別に狼がどことかわかってるわけじゃないけど。
それでも無駄はよくない。

一番無駄なのはトレイン●の場合だよ
牛乳魔神さん理由:霊ロラ展開消えて2吊りが灰に使える。狼全潜伏ですか。
発言内容はしっかりしてるのに,2日目意味不明な投票してたここで。
変則村人アピールの一種ですよねあーゆーの。
銀行さん「おはよう」
ソリッドさん「○」
血塗られた純白さん「おはよう」
デスメダリオンさん「霊能CO 90代女子○」
ボナパルトさん「おはよう(ノ ̄ー ̄)」
牛乳魔神さん「占いCO 私ですさん○」
原村ののかさん「おはようございます宮永さん。」
4日目の朝となりました。(13/10/30 16:31:22)
りんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんこさんを狙います。 >>> 血塗られた純白 <<<
ちゃー理論信者さんの会話「個人的には狼じゃないきがします」
ちゃー理論信者さんの会話「牛乳さんに占ってもらいたい」
ちゃー理論信者さんの会話「狂死亡は確定だから、狼3残りか」
ソリッドさんの会話「トレインさんどうします?」
ソリッドさんの会話「ああ、トレインさん忘れてた」
トティンティァさん「狩人なのに即抜きされてすみません」
ちゃー理論信者さんの会話「初日に共有まじり確定の霊を噛まないのが、狼のっとりにしては不思議なんだよなあ」
ソリッドさんの会話「明日結果でたら詰みですよね」
もやしの耳さんの遠吠え「共有が入れてるので吊りやすいかと」
血塗られた純白さんの遠吠え「ののかさんでいきましょう」
デスメダリオンさんの独り言「霊能CO 90代女子○」
銀行さんの遠吠え「まったく同意見でした(笑)>ぼなわたし」
もやしの耳さんの遠吠え「トレインさんが吊れなさそうなら原村ののかさんという事でいかがですか」
ソリッドさんの会話「牛乳さんのグレ6かあ」
血塗られた純白さんの遠吠え「ボナか私です、かなあ」
ちゃー理論信者さんの会話「了解、明日はののか指定する」
血塗られた純白さんの遠吠え「130で噛みますね。明日グレランなら、厄介なのに合わせます?」
銀行さんの遠吠え「了解です、どこにします?」
もやしの耳さんの遠吠え「回答があったので納得したっていえば問題ないですよ>銀行さん」
原村ののかさんの独り言「狩じゃないって言ってるところ吊らないでどうすんの? 
占わせるだけ無駄だから昨日はトレイン吊りでよかった。人外だろうと村だろうとね
わざわざ外吊りで仮候補狭める必要もない。」
牛乳魔神さんの独り言「ここ占いミスったな……」
もやしの耳さんの遠吠え「明日グレランするなら票あわせしちゃいましょう」
ちゃー理論信者さんの会話「ここでりんこさんを噛むなら、より真っぽい」
銀行さんの遠吠え「怖くなってやめた、申し訳ない。たたかれたらまずいかなぁ;;」
ソリッドさんの会話「指定でもいいと思いますよ」
血塗られた純白さんの遠吠え「普通にりんこさん噛みましょう。面倒くさそうです」
もやしの耳さんの遠吠え「各々しっかり得票してますので大丈夫でしょう」
ソリッドさんの会話「どうだろうなあ」
ちゃー理論信者さんの会話「ののかさんが狼っぽいなあ」
もやしの耳さんの遠吠え「スタンダードにりんこさん噛みで行きますか」
血塗られた純白さんの遠吠え「案外、銀行さんへの投票が少なかったですか」
原村ののかさんの独り言「狩じゃないって言ってるところ吊らないでどうすんの? 占わせるだけ無駄」
もやしの耳さんの遠吠え「相互票。狙いだったのですけど残念」
90代女子さん「◆ソリッドさん 「最低ですね90代さん」
どう考えても俺のせいじゃねえだろwwwwwwwww」
ちゃー理論信者さんの会話「この展開だと、占いは真かな。牛乳さんがのっとりなら、霊強引に噛みにいっていいし」
私ですさんを占います。 >>> 牛乳魔神 <<<
90代女子さん「おつ」
牛乳魔神さんを護衛します。 >>> 私です <<<
3日目の夜となりました。(13/10/30 16:26:47)
90代女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀行さん1 票投票先 → 90代女子さん
もやしの耳さん2 票投票先 → 銀行さん
ソリッドさん0 票投票先 → 90代女子さん
トレインさん3 票投票先 → 90代女子さん
90代女子さん4 票投票先 → もやしの耳さん
ボナパルトさん0 票投票先 → 私ですさん
牛乳魔神さん0 票投票先 → トレインさん
私ですさん1 票投票先 → 血塗られた純白さん
血塗られた純白さん1 票投票先 → もやしの耳さん
デスメダリオンさん0 票投票先 → 90代女子さん
原村ののかさん1 票投票先 → トレインさん
ちゃー理論信者さん0 票投票先 → 原村ののかさん
りんこさん0 票投票先 → トレインさん
90代女子さん「いやいやいや」
ソリッドさん「最低ですね90代さん」
銀行さん「なんで●出してるところ狼と思ったのかな、と。>もやし
朝一で張ってます」
もやしの耳さん「ああ、成程。2-2になったので初心者狼の特攻に見えましたよ>銀行さん」
血塗られた純白さん牛乳はトレインを占う事。それつるな
私ですさん「トレインさん狩人保護ですねナイスです
かりうどさんはそのまま潜伏頑張ってください」
90代女子さん「本当に答えるとは思わなんだ」
原村ののかさん「グレランとはなんだったのか」
銀行さん「◆90代女子さん 「どうせトレインが吊られるので狩人ならCOしてよいぞ」
◆トレインさん 「COはなしです。」
えっなにこれ 」
原村ののかさん「◆トレインさん 「COはなしです。」

えぇぇぇぇ」
血塗られた純白さん「私の時ね、初日に○引いたら一番に気にするのが呪殺発生なんでね
みんなそんなもんなのかと思ってたけど、忘れるものなの。>牛乳さん」
90代女子さん「誰か終わったら掲示板にこれでよいのか聞いてくるのじゃ」
もやしの耳さん「ん?何ですか?>銀行さん」
私ですさん「どうせかりうどは占い護衛なので共有の霊能アーマーは占い偽の時良いですね
かりうどの方もよろこんでいるはずです」
トレインさん「COはなしです。」
ちゃー理論信者さん「ちゃー様の理論が人狼を終わらせるほど恐ろしいものとわからないとは…………」
90代女子さん「どうせトレインが吊られるので狩人ならCOしてよいぞ」
銀行さん「もやしさんが答えてくれない件」
もやしの耳さん「じゃあ別に2-2になったから安心という事でもないのかー
牛乳魔神さんのCOって私が「狐死にましたね」って発言した後ですし」
ソリッドさん「ちゃーが師匠じゃたいしたことないですね」
トレインさん「投票する人きめました。」
牛乳魔神さん「いや,銃殺確認忘れてたんだよ。そうつっかかんな。最初の理由なんてとにかく特定さえできりゃ良いわけだろ?>純白」
私ですさん「血塗られたさんが必死すぎるので人外でいいです」
ちゃー理論信者さん「ちゃー様は私の師匠。ちゃー様にこの村の勝利をささげる」
りんこさん「別に共有は大してちゃーログよんでないみたいなんで適当にいってください おやすみ」
90代女子さん「ちゃー理論と称して自分のしんこうしとるだけじゃ」
血塗られた純白さん「牛乳さん、それだけ理由書けるなら、昨日もっと早く出てしっかり書いてれば
不安にならなかったんだけどね」
デスメダリオンさん「まあこの展開だと霊能食べに来ないけど占い●が出るまで二人で霊能キュアしましょう」
原村ののかさん「初日呪殺は一見村有利に見えて狼ゲーなことが多いです、気を引き締めてください宮永さん1」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論では、ここでグレランして、票をみつつ狼を吊れらしい」
私ですさん「トティンさんは狩人ブラフをまいてやられた村人ですねわかります
優秀な彼に敬礼」
ソリッドさん「まあこの展開だと霊能なんて食べにこないけどね、アーマーの意味なさそうです」
もやしの耳さん「あー、何で霊能白で揃うのかと思ったらそういう事ね」
トレインさん「グレランするのですね。りょうかい。」
90代女子さん「力が狂人なら狼に丸見えなので意味ないの」
ボナパルトさん「共有は好きなようにやってればいいだろ>純白」
銀行さん「共有騙り把握、グレランですか。まぁそんな簡単に2Wになるわけないか」
りんこさん「○もらいも共有も騙りもなにもかもイマイチ」
牛乳魔神さん「なんか寡黙なとこが死んでくれてるな。」
もやしの耳さん「割れないなら割れないなりに何か面白いこと言ってくれた方を残しましょう>霊能」
血塗られた純白さん「騙ってるなら、昨日撤回させなかった理由はなんなんですか?>ちゃー理論さん」
トレインさん「共有さんがレイノウにいるの?」
トティンティァさん「ふう。」
りんこさん「なんだつまらん 全てがつまらん」
デスメダリオンさん「グレ噛み以外に何があるかな>私です」
ソリッドさん「なるほど、納得しました」
原村ののかさん「グレ噛みでも1発言のところ噛みなんてどういうことなのかねw」
90代女子さん「なんという無意味な」
ちゃー理論信者さんちゃー理論では、ここでグレランしろって書いてあるので
ボナパルトさん◆ちゃー理論信者さん 「共有CO 相方、霊能騙ってる。
グレラン」 お前らわかったな
トレインさん「とりあえず霊ロラすれば確実に人外もう一匹吊れますね。」
私ですさん「グレ噛み」
りんこさん「じ」
銀行さん「◆もやしの耳「力パワーさん初心者で騙りを任された狼って所なんでしょうねー」
おはようございます。もやしさんは狼の特攻だと思ったのです?」
牛乳魔神さん理由:さっさと●2個引いてしまえ。
吊り3つは確定してる以上発言数控えめな所に居るでしょ。
かと言っておはステとかは極端なんで3発言程度のここ。
他人との絡みしか喋ってないし?
ちゃー理論信者さん共有CO 相方、霊能騙ってる。
グレラン
トティンティァさん「◆トティンティァさん 「朝一おはようございます」

これどういうことですか?説明してください
しかも発言一つとかやる気あるんですか?
このままなら戦力外としてみるしかありません」
ソリッドさん「○」
トレインさん「おはようございます。」
牛乳魔神さん「占いCO りんこさん○」
もやしの耳さん「おはようございますー」
デスメダリオンさん「霊能CO 力パワー○」
90代女子さん「おはようじょ」
原村ののかさん「霊能に共有が居るなら撤回して。居ないのなら霊ロラでいいです、
宮永さん!」
血塗られた純白さん「おはよう 霊ロラ」
原村ののかさん「おはようございます宮永さん。」
3日目の朝となりました。(13/10/30 16:19:22)
トティンティァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トティンティァさんを狙います。 >>> 血塗られた純白 <<<
ソリッドさんの会話「血ぬられたさんは共有騙り見えてそうな発言かあ」
90代女子さんの独り言「ソリッド共有かのう(棒)」
原村ののかさんの独り言「それは考えてなかったなー」
原村ののかさんの独り言「あ、霊能に共有ってのもあるか」
ちゃー理論信者さんの会話「そうですね。どうせめてくるか」
牛乳魔神さんの独り言「対抗は不慣れ狼っぽいよね」
もやしの耳さんの遠吠え「大丈夫。意外と有利です」
ソリッドさんの会話「あす以降の噛み先見て考える感じになりそうですね」
もやしの耳さんの遠吠え「それでは通常路線ですね」
ちゃー理論信者さんの会話「そうだったのか。ちゃーさんは双葉さんが好きなんだ。」
銀行さんの遠吠え「了解しました」
もやしの耳さんの遠吠え「はい、それで行きましょう」
血塗られた純白さんの遠吠え「130で。」
ソリッドさんの会話「あと、ちゃーさんの好きなコテは双葉さんです」
血塗られた純白さんの遠吠え「じゃあトティンティァ噛もうか。」
ちゃー理論信者さんの会話「ただ、狼2騙りのパターンっぽいのが気になるんですよねえー」
私ですさんの独り言「牛乳魔人さんが真でいいです」
ちゃー理論信者さんの会話「ですねえー。」
りんこさんを占います。 >>> 牛乳魔神 <<<
ちゃー理論信者さんの会話「これでも無理に霊噛んでくるなら怪しいですねえ」
ゲームマスター「待ってるよww」
ソリッドさんの会話「ただ力パワーさん狂人なら狼には内訳わかっちゃってますけどねえ」
もやしの耳さんの遠吠え「トティンティァさんかりんこさんあたりだとは思うんですけど」
血塗られた純白さんの遠吠え「霊能に共有混ざってるのは確定として。このまま、グレー一人かみぬきかな」
力パワーさん「だが、次村では元気に暴言を吐く力パワーの姿が!」
もやしの耳さんの遠吠え「真狂-真共ですね。共有候補を絞るのはそんなに難しくないですけど、問題は狩人ですね」
ちゃー理論信者さんの会話「はい、対抗霊にでたのはいい作戦かと」
90代女子さんの独り言「何の理屈もなくそれっぽいこと言ってるようで的外れすぎてRPするの忘れてしもうたわいのう」
原村ののかさんの独り言「狩人がキーパーソンなのは言わずともです」
ソリッドさんの会話「牛乳さん盲信てわけにはいかなそうですねえ」
もやしの耳さんの遠吠え「通常路線ですと狩人候補2名抜いて真チャレ

イレギュラーだと霊能噛んで共有騙り、ないしはグレーから共有候補抜いて共有騙り」
力パワーさん「俺はもうだめだ。さようなら。探さないで下さい」
血塗られた純白さんの遠吠え「アカンこれ」
原村ののかさんの独り言「気を引き締めていかないと」
原村ののかさんの独り言「初日呪殺は一見村ゲーに見えて実は狼ゲーなのです」
デスメダリオンさんの独り言「霊能CO 力パワー○」
牛乳魔神さんを護衛します。 >>> 私です <<<
90代女子さんの独り言「共有騙りを言い出さない辺り悪くない感じじゃのう」
デスメダリオンさんの独り言「対抗共有かな」
ちゃー理論信者さんの会話「どうも牛乳さんはあやしい」
ちゃー理論信者さんの会話「明日、共有COしてグレラン指示しますので
そのまま霊ブラフやってていいですよー。」
2日目の夜となりました。(13/10/30 16:14:49)
力パワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀行さん0 票投票先 → 力パワーさん
もやしの耳さん0 票投票先 → 力パワーさん
ソリッドさん0 票投票先 → 力パワーさん
トティンティァさん0 票投票先 → 力パワーさん
トレインさん0 票投票先 → 力パワーさん
90代女子さん0 票投票先 → 力パワーさん
ボナパルトさん0 票投票先 → 力パワーさん
牛乳魔神さん1 票投票先 → 力パワーさん
私ですさん0 票投票先 → 牛乳魔神さん
血塗られた純白さん0 票投票先 → 力パワーさん
力パワーさん13 票投票先 → ちゃー理論信者さん
デスメダリオンさん0 票投票先 → 力パワーさん
原村ののかさん0 票投票先 → 力パワーさん
ちゃー理論信者さん1 票投票先 → 力パワーさん
りんこさん0 票投票先 → 力パワーさん
90代女子さん「明日からは」
ボナパルトさん「桶屋 力パワー 霊能の1つ が確定人外 ね」
トティンティァさん「朝一あいさつおはようございます」
私ですさん「はしらいらないよ」
90代女子さん「霊ロラだアホ」
原村ののかさん「それではまた明日ですね、宮永さん おやすみなさい 必ず勝ちましょう」
銀行さん「護衛ぶれるもなにも護衛1択だろ」
ちゃー理論信者さん明日から村人が柱にでてください
トレインさん「とりあえず呪殺でて真がわかったのでよかったです。」
90代女子さん「じゃあこれはなんだ
>今日は90代さん吊りです」
牛乳魔神さん「護衛ぶらそうとしてるとこ注意すべし」
90代女子さん「霊狂ならデスメダリオンが狂人」
りんこさん「明日までに言えたらみとめてあげる」
牛乳魔神さん「狐いねーんだから力パワー,霊候補2で狐狂と狼1消滅。楽な試合じゃん。」
ボナパルトさん「ちゃーいってることはわかるけど、破綻占いは90代じゃない」
デスメダリオンさん「共有を出したがっている人は共有ではないので占って下さいね。」
ちゃー理論信者さん「ちゃー理論では、破綻した占いは吊ると書いてある」
原村ののかさん「狩保護も考えて力パワー吊り→霊ロラ でいいかと」
りんこさん「ではここで問題です ちゃーの好きなコテは誰でしょう>ちゃー信者」
私ですさん「かりうどのひとはかまれないようにしてください
むらびとはかりうどぶらふまいてください」
90代女子さん「狐がいないのに確定人外残す意味があると言うほどちゃーは馬鹿じゃない」
血塗られた純白さん「共有の方は、少し不穏に思ってるかもしれないけど早く出たほうがいいと思う」
ちゃー理論信者さん「村人つり。いや、カパワーさんつりでいいや」
私ですさん「これかりうどせいぞんならよゆうですね(こなみ」
原村ののかさん「力パワーさん吊って霊ロラすれば 確実に2w にはなりますね」
もやしの耳さん「これ初日銃殺出なかったら怖い展開になってましたね・・・」
90代女子さん「というか占い1で狂人が霊能に出るのは失敗なので狼が対応して仲間が霊能潰しにきたと見る方がいいのじゃ」
力パワーさん「もう今日は早く寝ますね。おやすみなさい」
ちゃー理論信者さん共有はでなくていいぞ。今日は90代さん吊りです。ちゃー理論ではこれでいい
ボナパルトさん「桶屋 力パワー 霊能の1つ が確定人外 牛乳魔神は人外かもしれないし真占いかもしれない」
トレインさん「先に力パワーさんを吊りますか?」
原村ののかさん「◆ちゃー理論信者さん 「牛乳つって、霊ろら。狩人がいきていたら楽だ」

力パワーさん放置ですか? 狼狂ー真狼 と見てるの?」
血塗られた純白さん「冷静に力パワーさん吊りから入れば問題ないですね。」
私ですさん「投票済みです」
ゲームマスター「おやすみ」
力パワーさん「人狼初めてはじめてだわー、いやーこんなこと今までしたことないわー」
ゲームマスター「銃殺に気付いたのがGMも今だ」
90代女子さん「共有はさっさと出にゃいかん」
トレインさん「あ 2−2ですか・・」
ちゃー理論信者さん「牛乳つって、霊ろら。狩人がいきていたら楽だ」
桶屋さん「風邪をひけば桶屋は寝る」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwwwwwwwwww」
もやしの耳さん「力パワーさん初心者で騙りを任された狼って所なんでしょうねー」
ソリッドさん「牛乳さんが真ならいいんですけどねえ」
原村ののかさん「霊能は 呪殺に対応できなかったと見て 狂真 とみるのが筋かと思いますよ宮永さん」
りんこさん「みんなおきてわたしねるね」
トレインさん「3−2でしょうか」
牛乳魔神さん「素で気づかんかったわ。ねぼけてるなー」
90代女子さん「◆牛乳魔神さん 「あれ?初日銃殺だったか(てへぺろ」
こんな事を言っとるので初日先生の銃殺じゃ」
力パワーさん「いま気が付きました」
銀行さん「力吊って霊ロラまで、1K1W吊れるところまで把握しました。」
血塗られた純白さん「対抗霊と破綻した人が混ざってるなら、どっちかで共有の方が遊んでます」
もやしの耳さん「2-2になるなら安心ってところだわ。ちょっと両偽疑う速度だったし」
力パワーさん「あ、呪殺じゃないですか」
デスメダリオンさん「力パワーを吊って霊結果を見てからロラしていいですよ。」
90代女子さん「牛乳魔神は天然真かも知れぬがそれを装った人外の可能性も高いのじゃ」
原村ののかさん「今日の吊り先は決まりましたね、宮永さん」
トレインさん「呪殺GJです。」
ソリッドさん対抗霊能CO
ちゃー理論信者さん「おはよう おやすみ」
力パワーさん「見事な対応だ牛乳君」
牛乳魔神さん「あれ?初日銃殺だったか(てへぺろ」
血塗られた純白さん「力パワーさんが破綻してますね。」
ボナパルトさん破綻は吊りだけど、牛乳さん遅かったですよ
もやしの耳さん「とり合えず力パワーさん吊りからはじめましょう」
トレインさん「サクサクCOよろしくです。」
牛乳魔神さん理由:ズサ(うろおぼえ)占い。10秒。
銀行さん「力さんはたんですね。お疲れさまでした。」
桶屋さん「おつかれさまです」
牛乳魔神さん「おい10秒様子見したのに」
デスメダリオンさん「力パワーさよなら」
原村ののかさん「おはようございます宮永さん。」
90代女子さん「◆力パワーさん 「占いCO:牛乳魔神●」
つりじゃ」
力パワーさん「占い理由:それは牛の乳のようにバストが豊かな魔神ということでいいですか?」
牛乳魔神さん「占いCO 桶屋さん○」
ソリッドさん「占い初日ですね」
もやしの耳さん「狐死にましたね」
力パワーさん「占いCO:牛乳魔神●」
銀行さん「おはよう」
90代女子さん「おはようじゃ」
血塗られた純白さん「おはよう」
デスメダリオンさん「霊能CO(カオスオーダー)」
もやしの耳さん「おはようございますー」
トレインさん「おはようございます。 」
ボナパルトさん「おはよう(ノ ̄ー ̄)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/30 16:07:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桶屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血塗られた純白 <<<
ソリッドさんの会話「それがあるから成り立たない戦法なんです」
ボナパルトさんの独り言「おはよう(ノ ̄ー ̄)」
ちゃー理論信者さんの会話「狼と狐が村人COしたらどうなるんだろ」
私ですさんの独り言「ログちょっと探したけど見つからなかった」
ソリッドさんの会話「村人以外は吊ったらだめなやつです」
デスメダリオンさんの独り言「霊能CO(カオスオーダー)」
私ですさんの独り言「村建て感謝」
ちゃー理論信者さんの会話「ちゃー理論をちょっと確認してこよう」
牛乳魔神さんの独り言「この酉にしてから役職で勝利した覚えが無い。」
血塗られた純白さんの遠吠え「了解ですよお」
ちゃー理論信者さんの会話「ぐ…………」
原村ののかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
血塗られた純白さんの遠吠え「私が噛みますねー」
ソリッドさんの会話「わからないならやめてくださいw」
もやしの耳さんの遠吠え「では私は初日潜って3日目に潜伏でますね」
ちゃー理論信者さんの会話「どうもっすー」
銀行さんの遠吠え「2騙りですか、OKです。では潜伏がんばります」
血塗られた純白さんの遠吠え「噛みは140で」
原村ののかさんの独り言「普通村は久しぶりなのでわくわくします!」
ちゃー理論信者さんの会話「たしか、引き分けを狙いつつ、どうするんだろ?」
もやしの耳さんの遠吠え「あ、私狐と一緒に狩人目の人探します」
牛乳魔神さんの独り言「あれなんで王様には次のレベルに必要な経験値がわかるんだ……?」
血塗られた純白さんの遠吠え「いいですよー。やっちゃおう。>もやしさん」
ソリッドさんの会話「まあ好きなようにやってみてくれてかまいませんよ」
りんこさんの独り言「GMの中の人10代半ばでも通じるぐらいわかそう
活動時間的に違うんだろうけど」
血塗られた純白さんの遠吠え「囲い欲しい人はいってね。あと狩人目の方探しておいて下さい」
もやしの耳さんの遠吠え「2騙りしませんか?」
もやしの耳さんの遠吠え「あ、じゃあ騙りやりたいです」
もやしの耳さんの遠吠え「しかも勝手にCIORにされましたよ、私たち」
銀行さんの遠吠え「では頼みます」
ソリッドさんの会話「めんどくせえですね」
ちゃー理論信者さんの会話「ソリッドさんは優しそうなので、吊りはなしで」
血塗られた純白さんの遠吠え「他に居なければ取り敢えず騙りますけれど、いかが?」
ちゃー理論信者さんの会話「ちゃー理論を実践するには、共有とはまさに最高の役職」
血塗られた純白さんの遠吠え「私も何でもやれますよ。方針どうします?」
90代女子さんの独り言「むらありじゃ」
もやしの耳さんの遠吠え「経験値足りなさ過ぎだろ・・・」
桶屋さんの念話「CIORだれだよ」
ちゃー理論信者さんの会話「よろしくです」
桶屋さんを占います。 >>> 牛乳魔神 <<<
ソリッドさんの会話「ということは初日僕吊りですか」
血塗られた純白さんの遠吠え「よろしくぅ」
デスメダリオンさんの独り言「GMさん村ありがとうございます。ところで、最近霊能者をよく引くのですが気のせいでしょうか?」
もやしの耳さんの遠吠え「適当に何でもやりますけれども」
銀行さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「そなたらか? きつねをたおすため うえのせかいから きたというは?
わしが このくにの おうじゃ。
DIORが つぎのれべるになるには あと994114546445の けいけんがひつようじゃ
EIORは もうじゅうぶんに つよい!
FIORは もうじゅうぶんに つよい!
GIORは もうじゅうぶんに つよい!

そなたらの むらのせいかを この ぼうけんのしょに きろくしても よいかな?

しかと きろくしたぞよ。
どうじゃ? また すぐに たびだつ つもりか?

では しばし やすむがよい! また あおう! CIORよ!」
私ですさんの独り言「はい」
もやしの耳さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 16:02:47)
もやしの耳さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
トレインさん「よろしくお願いします。」
私ですさん「よろしくお願いします」
トティンティァさん「よろしく」
デスメダリオンさん「よろしく」
原村ののかさん「よろしくお願いしますね。宮永さん」
血塗られた純白さん「アンパンマンの顔とか用意が楽でいいですね。赤色成分が足りませんけど」
ボナパルトさん「4649」
ゲームマスター「@354」
ゲームマスター「で揃った瞬間始める」
ゲームマスター「1602」
ゲームマスター「1601」
ゲームマスター「顔パスに関しては挨拶しないでも別に蹴らない
初見は挨拶が欲しいというのはある」
もやしの耳さん「基本おでこが広い人が勝ちます」
さんが桶屋に名前を変更しました。
血塗られた純白さん「その顔はだれの……あっ(初日先生を見て)」
90代女子さん「「ずさ」とだけ言っておったもんは挨拶なしと蹴るGMと蹴らないGMがおるのう」
ゲームマスター「鼻血不可避」
もやしの耳さん「バレーボールの顔バージョンです」
力パワーさん「ポイントはお餅ですか」
血塗られた純白さん「顔パスって新しいスポーツか何かですか(棒)」
桶屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい更新揃えて」
さん」が村へやってきました。(13/10/30 16:00:28)
もやしの耳さん「ここでのポイントはですねー
1回入ったことがある=基本顔パス
という事は1回入ったことがある人を覚えているって所ですねー」
りんこさん「挨拶にならんか 改めてよろしく」
ゲームマスター「1600に始まるかどうかは君次第」
ゲームマスター赤無し
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「君が入ってくればすぐ始められるんだけどな(/ω・\)チラッ」
りんこさん「ずさりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:59:05)
もやしの耳さん「はーい」
kariさんがデスメダリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター始発なので縛りが緩め
という訳で役職表示なし・初日の投票まではしっかり管理

GMの村は1回入ったことがあれば基本顔パスだが、
ここで入れても普段の村に入れないことがあるので注意
kariさんがちゃー理論信者に名前を変更しました。
kariさんが血塗られた純白に名前を変更しました。
kariさんが原村ののかに名前を変更しました。
トティンティァさん「意外と早く始まりそう」
ゲームマスター「これで大方蹴り終えたな」
kariさんがソリッドに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃー理論信者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:54:19)
もやしの耳さん「腕白なんですね」
ゲームマスター「OK」
原村ののかさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
私ですさん「後で村番教えてよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:52:55)
15:30まで参加者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが力パワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「同村した時俺が大暴れした記憶がある>私です」
デスメダリオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:52:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
力パワーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:52:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もやしの耳さん「どういたしまして」
私ですさん「気持ちが悪いと思っていたけど安心しました
ありがとう>もやしの耳」
もやしの耳さん「そういうGMさんなんです。気持ちが悪いでしょうけど大丈夫。まともな方でしたよ」
私ですさん「というか私のこと良く知っていますね
ほとんどやっていないのに」
案山子さんが銀行に名前を変更しました。
血塗られた純白さん「案山子が多いのに16という数字を見るとつい...」
Kariさんが牛乳魔神に名前を変更しました。
私ですさん「久しぶりでクソみたいなことしたから反省中」
血塗られた純白さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:48:49)
私ですさん「昨日久しぶりにやりましたよ」
ゲームマスター「久しぶりだな>私です」
kariさんがトティンティァに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子に俺はなる。うん。」
kariさんが私ですに名前を変更しました。
私ですさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:46:24)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「を」
牛乳魔神さん「ん」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:44:59)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「バトルファクトリーが75連勝くらいで止まってしまって萎えたのでキャッスルにでも行こうかな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトレインに名前を変更しました。
ゲームマスター時間になったがまだまだなので1600
ゲームマスター「更新確認」
案山子さん「こんいちはー。とはいえ、開始時間しだいでは案山子かも。です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:38:00)
もやしの耳さん「ほぼIHですからねー」
90代女子さん「最近は薪に火をつけるだけでも一苦労で」
もやしの耳さん「そりゃ米をお釜でたくのは難しいでしょうねえ」
ゲームマスター「そうでございましょう、大婆様」
90代女子さん「自炊って意外と難易度高いよね」
kariさんがボナパルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「第一次世界大戦勃発とか草不可避」
90代女子さん「小娘共には負けぬでありんす」
ボナパルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:32:13)
ゲームマスター「1910〜20前半生まれ・・・だと・・・」
もやしの耳さん「Oh…」
ゲームマスター「ちーっす」
かりさんが90代女子に名前を変更しました。
かりさんがもやしの耳に名前を変更しました。
90代女子さん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:29:40)
もやしの耳さん「平均年齢が下がってしまう」
ゲームマスター「うん気にすんな>いちごさんまる」
トレインさん「こんにちは。」
ゲームマスター「ツンギレだらけの村とかやってみたいな」
15:30まで参加者さん「参加できそうにねえな。すまん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:25:01)
トティンティァさん「け、敬語なんて使いませんから」
15:30まで参加者さん「守備範囲広いなあ(´∀`*)わかめては」
もやしの耳さん「10代から80代まで、あなたのわかめて」
ゲームマスター「ゲーム開始後、そこには口調が敬語調になった紅kariが・・・」
トティンティァさん「まあ意外と思っただけで気にはしないけど」
もやしの耳さん「15:30までよろしくー」
15:30まで参加者さん「ハハハ、仲良くできそうだな!改めてよろしくのう!>赤かりさん」
トティンティァさん「人狼の年齢層が意外と高かった」
もやしの耳さん「14時に学校終わるのですねー、へー^^」
15:30まで参加者さん「でも、ネットに年は関係ないって、10歳ぐらい年下のネットの友達が
言ってたぞ!」
ゲームマスター「放課後遊びは寒くなったからやめたんだー(棒)」
もやしの耳さん「ご遠慮なく。私もしっかりおばさんですので>15:30まで参加者さん」
15:30まで参加者さん「俺は結構なおっさんだぜアハハ>紅kariさん」
もやしの耳さん「木綿豆腐をさらに水抜きしたやつとか」
ゲームマスター「小学生だお( ^ω^)」
15:30まで参加者さん「ということで、GMは大学生かな?と予想した俺。」
トティンティァさん「みなさん大人なんですか…」
もやしの耳さん「じゃあお肉の代わりに肉売り場においてあるラード。あれタダだから貰ってきて何かを炒めればいいんじゃないかしら」
15:30まで参加者さん「うむ。」
ゲームマスター「角砂糖は美味い」
15:30まで参加者さん「大学生のときか・・・
俺は角砂糖食べてた気がするw」
もやしの耳さん「大学生の時それで生きましたもの」
15:30まで参加者さん「肉食べたときの、あの感じでなければ力出ん(/ω\)>赤かりさん」
もやしの耳さん「あとパン屋に行ってパンの耳を貰ってくるか安く買ってくると生きられますよ」
もやしの耳さん「カロリーは油に依るのですよ>15:30まで参加者さん」
ゲームマスター「その手があったか」
もやしの耳さん「もやしと塩胡椒と油で何とか生きられます」
15:30まで参加者さん「もやしでは力出ん・・・」
もやしの耳さん「そんな時のためのもやしですよ」
ゲームマスター「ううん
金欠」
もやしの耳さん「激太りましたか」
トティンティァさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:10:38)
ゲームマスター「よく来た感じ」
ソリッドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:09:28)
ゲームマスター「うわ
こりゃひでえ
俺しばらく飯抜きかなー・・
5日間くらい」
15:30まで参加者さん「にしても、この時間から村たて大変だのう。
ご苦労さまです>GM氏」
kariさんが15:30まで参加者に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー」
15:30まで参加者さん「すまんな。」
もやしの耳さん「でも私印象に残るほどやってないと思うんですけども」
15:30まで参加者さん「三時半までに始まってくれたら参加できるんだけど、そうならなかったら
案山子として使っておくれ。」
ゲームマスター「なるほど合点」
15:30まで参加者さん「こんにちわ」
もやしの耳さん「あら、そうなんですか。そうですね、お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:06:32)
もやしの耳さん「昨日以前はどのくらいだろう半年くらいやってなかったかなあ?」
ゲームマスター「なんかね、久しぶりに貴方を見たという人がいたからさ」
もやしの耳さん「あ、成程ねえ<テンプレ簡略」
もやしの耳さん「久しぶり…昨日ご一緒しましたよ?」
もやしの耳さん「DIORさん以外の人もPRに罠回避389って容易に書けるから」
ゲームマスター「ああ、キック基準書いてあるだけだから罠回避目的じゃなくてテンプレ簡略化なんだよね>赤かり」
ゲームマスター「凄い久しぶりな感じなの?>赤かり」
もやしの耳さん「ふと思ったんだけど罠回避389だとあんまり罠を回避できてなくない?」
ゲームマスター「うん」
もやしの耳さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 15:00:45)
銀行さん「こんにちは、多分かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 14:59:55)
kariさん「ほんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 14:59:05)
ゲームマスター「ああ
そういうことか」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 14:55:43)
kariさん「空気読んで並んだけどさ」
kariさん「いやそうじゃなくて、初日・案山子・かかし・ピーチ姫の行列に並ぶのはなぁ(笑)」
ゲームマスター「他GMの村に比べりゃ入り辛い空気出てるんだろうね」
kariさん「ちょー入りづらい空気だった。入ったけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 14:48:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あ、GMさんぼくのことを蹴飛ばしてください。(恍惚)」
ゲームマスター「戦績0では判断ができない」
ゲームマスター「せめて戦績1ある酉にすれば黙ってたかもしれないのに」
kariさん「帰ろう。泣」
ゲームマスター「ねーぞー・・・」
kariさん「あ、戦績4もあったかなこのとり」
kariさん「ひゃっはー」
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/30 14:44:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 14:44:10)
ゲームマスター15分/人
から
更新時間を1540に変更
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ヒャッハー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 14:39:37)
ゲームマスターちゃーは入っても良いけど自動的に案山子として使うからよろしく
案山子さん「ヒャッハー始発だー!!! まあ置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/30 14:24:48)
ゲームマスター1510
戻る