過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
義妹最強

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冨樫
冨樫
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やめるオニ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧乳隊長
乞い食系男子
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地味子
眼鏡
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベス
えびてん
[共有者]
(生存中)
 
 
にーたん
にーたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ

[村 人]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[狩 人]
(生存中)
 
 
最高のあゆる
奔獣
[猫 又]
(生存中)
 
 
彩加ちゃん
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134316番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最高のあゆるさん「またねー」
冨樫さん「おつかれーっす」
彩加ちゃんさん「またねー」
地味子さん「またねー」
やめるオニさん「またねーオニ」
アーたんさん「またねー」
やめるオニさん「がんばってアーたんを攻撃したけど逆に狩人には臭く見られてしまったオニ
うんこオニ」
ミスト島さん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
わさわささん「またねー」
なのですさん「またねー」
つきこさん「またねー」
彩加ちゃんさん「もう1回は無理か」
繭様△さん「またねー」
最高のあゆるさん「きずけよが狩人だってきずけよ猫又そんなんだから乳がないんだ(震え声
すいませんでした」
つきこさん「キリトさんには勝てねーっす」
彩加ちゃんさん「繭様が●だった時は笑った」
繭様△さん「遅刻とにーたんが悪い(震え声)」
正妻は折紙さん「狩人残ってるとか考慮しとらんよ」
アーたんさん「きずけよ疑ってごめんね」
遅刻少女さんクロームフリーズしたンゴ
すまんかった
彩加ちゃんさん「凛猫一発でデスノできたのがすげえ」
きずけよさん「凛猫は何で狐ばっかりなのか」
なのですさん「わさわさも真みたいなもんだったし…」
つきこさん「まあ結果だけいうと真だったから・・・」
アーたんさん「他の占い全員偽とか」
凛猫さん「狐デスノの共有は有能にゃ」
エリザベスさん「つきこちゃん偽だったんかw」
繭様△さん「デスノcoなかったらワンチャンあったかもわからんかもわからんんかも」
宮内れんげさんまどマギはあの花に負けるのん
やめるオニさん「やめるオニイイイイイイ」
なのですさん「折紙さんおつかれー 惜しかったなー」
最高のあゆるさん「キリトさんは神だと思ってました(震え声」
正妻は折紙さんデスノCOミスりましたわ
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ミスト島さん相方 有能
エリザベスさん「良かったあ」
義妹最強さんえびてん神アニメだって思ってました
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
つきこさん「まけたーーー」
正妻は折紙さん「オオカミンゴwwwwwwwwwww」
きずけよさん「かったでー」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
繭様△さん「ほげえええええええええええええええええ」
アーたんさん「助かった」
最高のあゆるさん「猫又ンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「カッタデー」
地味子さん「勝ったあああ」
彩加ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
猫 又」の勝利です!(13/10/30 00:41:57)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
正妻は折紙さん3 票投票先 → きずけよさん
最高のあゆるさん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
エリザベスさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
つきこさん「俺の占いが囲いになってればなあ・・」
繭様△さん「くそが」
わさわささん「猫吊りの時間だわさ(震え声)」
彩加ちゃんさん「猫COしなくていいやろw」
つきこさん「最後に指定とか共有強いわ」
義妹最強さん「猫COしないほうが良かったね」
なのですさん「共有冷静だなクソが」
繭様△さん「ここで猫きたああああ」
エリザベスさん「折紙に入れます」
アーたんさん「このままでは戦犯になってしまう」
義妹最強さん「折紙それはあかんwww」
最高のあゆるさん「猫又CO」
エリザベスさん「きずけよ狐折紙狼だったらきずけよ吊っても負けですね」
正妻は折紙さん「これキツネつらんとダメなとこじゃね」
アーたんさん「あんな遺言残さなきゃよかった」
最高のあゆるさん「きずけよは狐だと思ってるから本当は吊りたい」
ユンオさん「デスノ持ってるやつ吊るしか無いよな 外してももう一回吊れるし」
正妻は折紙さん「きずけよとあゆるのどっちか吊りたいわ」
彩加ちゃんさん「折紙逝ったか」
なのですさん「よしいいぞ共有 ガンガンいけ」
つきこさん「猫吊って村にHITすれば狼奇跡の逆転」
繭様△さん「折信ハードワークしすぎじゃぞ」
エリザベスさん「アーたん信じてるから
きずけよさん狐の可能性も考えてる」
やめるオニさん「今日あゆる吊らせるしかないオニ」
義妹最強さん「いい加減きずいたか」
きずけよさん「デスノあるなら折紙さん吊るしかない」
最高のあゆるさん「つきこちゃんが最初に死んでるしエリザベスとれんげちゃんは村人だと思うんだよなぁ
できずけよが狩人なら折紙投票するしかない」
正妻は折紙さん「あゆる○だっけ?」
宮内れんげさん「折紙くさすぎるのん」
アーたんさん「予想外です」
わさわささん「折紙さん仕掛けたわさ」
きずけよさん「折紙さん狼であゆる狐だと思う」
つきこさん「デスノ2連とかww」
義妹最強さん「あ、これはあかんw折紙吊られるw」
なのですさん「なんというしらじらしさ」
アーたんさん「真冨樫…だと…」
繭様△さん「さすがキリトさんさすがっすキエエエエエエエエエエエエ」
正妻は折紙さんあ、デスノあった
なのですさん「折紙連続デスノかな」
正妻は折紙さん「共有かみかなぁ」
エリザベスさん「グレー折紙しか残ってないですよ」
義妹最強さん「デスノ次第かな」
きずけよさん「デスノはないのか」
地味子さん「キリト△」
正妻は折紙さん「狩人COあるならしてくれ」
義妹最強さん「狐いるって主張するかな?」
繭様△さん「逝きましたー」
エリザベスさん「狐? 狩人?」
きずけよさん狩人CO
2日目 やめるオニ 占い分からないから勘で守るオニ
3日目 宮内れんげ にゃんぱすー
4日目 彩加ちゃん 霊能守るオニ
5日目 エリザベス 占い信じられないから共有
6日目 エリザベス 共有
やめるオニさん「狩人と猫にCOされたらお死枚オニイイイイイイイイ」
正妻は折紙さん「狐がいるのかねそれとも狩人?」
彩加ちゃんさん「狩人優秀」
最高のあゆるさん「狼さンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「おっとここで守ったか」
つきこさん「ガードきまったあああああああああああ」
義妹最強さん「まあ共有守るよね」
地味子さん「これ狼吊られそう」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwww」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミさんンゴwwwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/10/30 00:37:28)
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
エリザベスさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
ユンオさん「これ勝てるんじゃね」
アーたんさんの独り言「変な遺言残しちゃったか?」
エリザベスさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
繭様△さん「見てるで」
きずけよさんの独り言「一回ぐらい守りたい」
エリザベスさんの会話「えびてんの数字と同じぐらい信じてるから!!」
アーたんさんの独り言「きずけよ○」
最高のあゆるさんの独り言「もろたで工藤」
やめるオニさん「きずけよが今回の村で全体的にかなり正解に近いのが辛いオニ
素村を騙しても狩人を騙せないときついオニ」
最高のあゆるさんの独り言「きずけよとか背景黒いしもう村でも●でええよな」
きずけよさんを占います。 >>> アーたん <<<
アーたんさんの独り言「わからなくなってきた」
最高のあゆるさんの独り言「折紙きずけよで人外コンビだろ」
正妻は折紙さんの遠吠え「ユンオもいい感じに凶暴そうだったし」
義妹最強さん「猫が狼COして吊られて呪いで狼死んだら面白いのに」
つきこさん「キリトさんの廃ガード決まるかどうか」
地味子さん「狼側からしたら占いは残しておいた方がいいのに」
正妻は折紙さんの遠吠え「アーたん吊ってきずけよ残しがよかったんだけどなぁ」
最高のあゆるさんの独り言「見てるか霊界」
なのですさん「狩人が共有守るかなー」
エリザベスさんの会話「セイクリ2期と同じぐらい信じてるから!」
繭様△さん「折信神っとるよ」
きずけよさんの独り言「あゆる狐で折紙さん狼じゃないか」
ユンオさん「予想してた内訳と全く違った」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
つきこさん「折信ここでデスノもってたかー強い」
正妻は折紙さんの遠吠え「噛みは共有かね」
最高のあゆるさんの独り言「狼COしてPPとかする振りして狼吊るとか面白そうだけどそこまで行けるもんなんだろうか」
ミスト島さん「しゃんしゃん待機しとくか>」
凛猫さん「狼仕留めた有能村さん」
なのですさん「デスノありかー 猫さえ噛まなきゃなんとかなるか」
義妹最強さん「しゃんしゃんENDあるでー」
ミスト島さん「うーん」
正妻は折紙さんの遠吠え「アーたんデスノできずけよは残す方式でいいか」
アーたんさんの独り言「何で?」
繭様△さん「あーこれキッツイ」
彩加ちゃんさん「最高のあゆる噛んで終わりとか最高にンゴれる」
きずけよさんの独り言「そして終わらない」
正妻は折紙さんの遠吠え「どこですのすっかな」
きずけよさんの独り言「そこ吊るのか」
やめるオニさん「猫と狩人がネックオニ
それ以外は狼に有利な場になってるのに」
なのですさん「これは予想外やったな」
ユンオさん「本物だったか」
義妹最強さん「ユンオつるすんかいw」
エリザベスさんの会話「アーたん信じてるから」
わさわささん「誰も信じられない村わさ」
なのですさん「バラバラで折紙疑ってる奴は少ない もろたで工藤」
6日目の夜となりました。(13/10/30 00:34:05)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正妻は折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん2 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん1 票投票先 → 最高のあゆるさん
エリザベスさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → アーたんさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ユンオさん
つきこさん「全員ばらばらだなw」
ユンオさん「そうか でも今日はアーたんでしょ」
アーたんさん「吊ってもいいけど
最後にきずけよは吊ってね」
繭様△さん「1/3で噛みが護衛されるのか・・・」
エリザベスさん「ユンオに投票しますわ」
なのですさん「きづいたか」
正妻は折紙さん「おう」
きずけよさん「折紙さんはわさわさの●だっけ」
ユンオさん「なんかなぁ ミストが共有っぽくない振る舞いだったのが気になる」
アーたんさん「どちが真かわからなかったから
狐が残ってるなられんげかなと」
正妻は折紙さん「アーたん吊りでいいだろ」
エリザベスさん「れんげちゃんが義妹撃ったのね」
最高のあゆるさん「アーたんは狐確認しながらの狼な気がするな
わさわさの囲いのきずけよが人外(キリッ」
なのですさん「残った奴ら迷走してんなw仕方ない気もするが」
正妻は折紙さん「デスノはなしか?」
ユンオさん「占うなら松岡くん占うべきだったような れんちょんはつきこが占ってるし」
わさわささん「村人が積極的に村を滅ぼし始めたわさ」
繭様△さん「猫COしてくれええ」
アーたんさん「義妹最強が真ならきずけよ●かな」
正妻は折紙さん「共有は疑わなくていいんじゃね」
きずけよさん「アーたん狂人な気がしてきたからあゆる吊りたい」
なのですさん「ここでオーラバトルか」
わさわささん「共有が匙を投げたわさ」
ユンオさん「明日エリザベス吊りたい」
ユンオさん「今日はアーたん吊りだね」
エリザベスさんオーラバトルでお願いします
正妻は折紙さん「ローラーは完遂すべきや」
義妹最強さん「れんげめ・・・アーたんデスノしてくれよ・・・」
ユンオさん「れんげ占ったのか」
エリザベスさん「貴重な義妹が・・・」
最高のあゆるさん「共有に全ての責任を押し付けていくスタイル」
なのですさん「まあアーたんは吊るされるやろ多分」
きずけよさん「アーたんはなんだろう」
彩加ちゃんさん「東レOP好き」
義妹最強さん「デスノめえええええええええええええ」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「アーたん釣りでええやろ」
凛猫さん「うぎゃあああああああああああああ」
最高のあゆるさん「地味子と義妹逝ったああああああああああああああああああ」
彩加ちゃんさん「これは勝ちましたわ」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん「地味子ンゴッシャアアアアアアwwwwwww」
アーたんさん占いCO 冨樫○ やめるオニ● 最高のあゆる○ 地味子○ 宮内れんげ○
わさわささん「積極的に切り捨てていくスタイル
なお吊られるのは自分わさ◆」
なのですさん「ちょっとぶつかったぐらいで沈むほうが悪いのです」
6日目の朝となりました。(13/10/30 00:30:11)
地味子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
義妹最強さんは翌日に死体で発見された・・・。
宮内れんげさんから「死神の手帳」を回収、義妹最強さんを殺害します。
地味子さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
繭様△さん「東レまた」
ミスト島さん「共有の信頼ゼロの村、主に俺のせいだから仕方ないね」
地味子さんの独り言「ユンオも怪しい」
最高のあゆるさんの独り言「最終日まで残されたら狼COするか」
正妻は折紙さんの遠吠え「東レ緊張」
宮内れんげさんを占います。 >>> アーたん <<<
やめるオニさん「深雪も身内切りするオニ」
ユンオさんの独り言「エリザベス狼だと思う」
なのですさん「身内は切り捨てるもの」
最高のあゆるさんの独り言「そろそろ生き残る占いはーーーーーー
って時間か」
地味子さんの独り言「遠吠え多いから村の負けだなこりゃ」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ●だされたら投票するしかないよね」
正妻は折紙さんの遠吠え「(身内切りしかしてない気がする)」
ユンオさんの独り言「義妹が狼でアーたん狂かなぁ」
最高のあゆるさんの独り言「まとめ誰か頼む」
エリザベスさんの会話「アーたんに期待」
エリザベスさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
地味子さんの独り言「わさわさなら名前吊りできると思ったんだろう」
繭様△さん「なんつー熱い身内切りw
折紙の愛が重い」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあそれならそれで吊れるかね」
やめるオニさん「村の推理が錯綜してるオニ」
アーたんさんの独り言「れんげときずけよがグレー?」
正妻は折紙さんの遠吠え「あーでもアーたんキツネの可能性もあるんだよな」
エリザベスさんの会話「分かんないよねー」
ユンオさんの独り言「分かんねー つきことわさわさが真じゃね?」
つきこさん「しゃんしゃんENDあり得るなこれ」
きずけよさんの独り言「あゆる狐っぽい」
義妹最強さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宮内れんげ <<<
彩加ちゃんさん「まあどうせれんげがデスノで殺すんじゃないのか」
義妹最強さんの念話「アーたん●なのに出るの遅かったの気になるけど
わさわさ真ならアーたん偽なんだよね」
正妻は折紙さんの遠吠え「明日消してしまえばいい」
地味子さんの独り言「折紙とあゆるは●だ」
ミスト島さん「最初に村2人+共有が死んだ村でなぜ狼がもう残り1人なのか」
なのですさん「きつい展開やなー」
正妻は折紙さんの遠吠え「アーたんの占いがこっち来ることはないやろ」
正妻は折紙さんの遠吠え「地味子噛みでいいか」
義妹最強さんの念話「んー・・・わさわさどっちだったかな?」
きずけよさんの独り言「何も信じられない」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「どないせいと」
ユンオさんの独り言「んー」
正妻は折紙さんの遠吠え「ひとりぼっちオニ」
凛猫さん「ふぅー」
義妹最強さんの念話「でも最後の発言しない方が良かったな・・・」
義妹最強さんの念話「あっぶね」
やめるオニさん「共有乗っ取りは出来れば狼×2よりも狼と狂人でやった方が強いオニ
吊って確かめる流れになった時●が出たら相方もバレちゃうからオニね」
5日目の夜となりました。(13/10/30 00:26:50)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
義妹最強さん4 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
最高のあゆるさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん6 票投票先 → 義妹最強さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん0 票投票先 → 義妹最強さん
地味子さん0 票投票先 → 義妹最強さん
エリザベスさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 義妹最強さん
宮内れんげさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん「熱い票割れw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
義妹最強さん5 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
最高のあゆるさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 義妹最強さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
きずけよさん0 票投票先 → 義妹最強さん
地味子さん0 票投票先 → 義妹最強さん
エリザベスさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → 義妹最強さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 義妹最強さん
繭様△さん「共有乗っ取りとか一度やってみたいわ」
つきこさん「猫生き残ってるのが強いよなあ」
義妹最強さん「わさわさ狼だからつってもいいけど狐いるからキープしたくはある」
エリザベスさん「Kill wasa baby!」
正妻は折紙さん「まあ占い人外いそうだしローラーで言いとおもう」
宮内れんげさん「占い吊るのん」
義妹最強さん「突然死に狐いるならいいけど
これ囲われちゃってると思うわ」
地味子さん「●吊り」
なのですさん「共有も信用できんよなこれじゃw」
正妻は折紙さん「霊能いないから吊ってもなぁ」
繭様△さん「なんのバランスだよw」
エリザベスさん「霊能いないの忘れてました」
きずけよさん「霊能いないから確かめられない」
正妻は折紙さん「突然死があるからわかんないんだよな」
エリザベスさん吊って確かめてもいいですわよ?
つきこさん「カオスってきたなw」
なのですさん「まあ占い騙りの狐は一匹になった時点でかなりきついしな」
彩加ちゃんさん「占いと●吊れば勝ちか」
ユンオさん「この共有乗っ取りじゃね?」
最高のあゆるさん「わさわさの囲いのきずけよが狐だな(ドヤァ」
正妻は折紙さん「ローラーの場合バランス考えるとアーたんから?」
わさわささんふぁっきゅー義妹
時代は実妹わさ
繭様△さん「わさわさの身内切りキレキレすぎます」
ミスト島さん「義妹、もはや諦めてるなw」
地味子さん「占い結果みても混乱するばっか」
義妹最強さん「わさわさパンダしちゃったから霊能殺して○出されるの防いだんだろうね」
やめるオニさん「身内切りオニイイイイイイイ」
ユンオさん「占いロラするべきだと思う」
正妻は折紙さん「地味子生き残ってるのが奇跡」
凛猫さん「義妹は真にゃ」
繭様△さん「◆義妹最強さん 「占いCO わさわさ● 狐の可能性考えて
んー・・・?狐どこだ?」
んんwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「占いローラーしようか」
義妹最強さん「霊能が逝ったのか・・・」
やめるオニさん「鬼瓦の熱弁が地味子を惑わせたオニ
セイクリは名作オニ」
エリザベスさん「彩加生きてると困るんでしょうね」
最高のあゆるさん「わさわさが地味子吊り誘導しないのが不思議」
アーたんさん「貴重な霊能が」
彩加ちゃんさん「まあ死ぬわな」
遅刻少女さん「や地味糞」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
なのですさん「おっとわさわさの●だしw」
ユンオさん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
地味子さん「霊能が」
正妻は折紙さん「わさわさ偽かよ」
きずけよさん「霊能デスノか」
最高のあゆるさん「霊能逝ったああああああああああああああああああ」
宮内れんげさんデスノCO
正妻は折紙さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
義妹最強さん占いCO わさわさ● 狐の可能性考えて
んー・・・?狐どこだ?
わさわささん占いCO正妻は折紙●わさ
アーたんさん占いCO 冨樫○ やめるオニ● 最高のあゆる○ 地味子○
5日目の朝となりました。(13/10/30 00:20:39)
貧乳隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮内れんげさんに「死神の手帳」を
彩加ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、彩加ちゃんさんを殺害します。
貧乳隊長さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
彩加ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
彩加ちゃんさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ霊能デスノする」
わさわささんの遠吠え「霊能消しでいいと思うわさ」
アーたんさんの独り言「地味子○」
義妹最強さんの念話「今日逃げきれてデスノ使われれば全体10人
狼3残ってるなら明日狼3狐1でかてるが・・・無理だろうなー」
最高のあゆるさんの独り言「ミストさんごめんね…悪気はなかったんだ」
彩加ちゃんさんの独り言「わさわさ・・・?誰ですかそれは」
地味子さんを占います。 >>> アーたん <<<
ミスト島さん「地味子ェ…」
彩加ちゃんさんの独り言「そうなると義妹と折紙臭いな」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうするよ」
彩加ちゃんさんの独り言「アーたん真っぽい
もう一人はつきこかなー」
繭様△さん「もう狼2で狂人なしかー」
つきこさん「◆地味子さんの独り言 「わさわさ占い、アーたん狼、義妹狂人だろう」
地味子ンゴw」
正妻は折紙さんの遠吠え「一気に両方消すのもありっちゃありだけど」
最高のあゆるさんの独り言「(でも俺が地味子の時同じ狼のわさわさにグレランで誘導されて吊られたんだよなぁ…)」
義妹最強さんの念話「デスノCOもないし死体持ちじゃないならデスノされるだろうな」
地味子さんの独り言「わさわさ占い、アーたん狼、義妹狂人だろう」
なのですさん「富樫当てたのは大きいオニ 狂人即噛みも大きいオニ」
エリザベスさんの会話「最初の配役もメモしてないや」
きずけよさんの独り言「わさわさ狂人で義妹は狼だきっと」
やめるオニさん「つきこはごめんオニ
狂人の可能性あっても噛みたかったオニ」
正妻は折紙さんの遠吠え「アーたん消すとマズイし義妹消しても有利にならんし」
わさわささんの遠吠え「わさわさはどうせ死ぬわさ」
最高のあゆるさんの独り言「一番あやしいのはわさわさが隣で目につく地味子に一言も言及しないなんてあるのか??
わさわさ地味子で同陣営だろ」
なのですさん「デスノで霊能殺るかなー?」
義妹最強さんの念話「たぶん自分囲っちゃってるし」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能デスノかなぁ」
アーたんさんの独り言「つきこ真だったのかな?」
彩加ちゃんさんの独り言「デスノが狐持ちならあるいは・・・」
繭様△さん「わさわさ対抗に入れたのか」
やめるオニさん「おっ富樫占い師でドンピシャだったオニ」
義妹最強さんの念話「占い4とか狐混じりって完全に狼側から丸見えだし・・・」
エリザベスさんの会話「潜伏した意味なかったよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「面倒だなぁ」
きずけよさんの独り言「デスノがない」
彩加ちゃんさんの独り言「でも殺されるやろなあ」
アーたんさんの独り言「霊能に任せた」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
彩加ちゃんさんの独り言「霊能CO
やめるオニ●」
なのですさん「オニ頑張ったな」
義妹最強さんの念話「はいおわった!おわったよ!」
正妻は折紙さんの遠吠え「デスノあるよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「すまんな」
4日目の夜となりました。(13/10/30 00:17:05)
やめるオニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彩加ちゃんさん0 票投票先 → やめるオニさん
義妹最強さん0 票投票先 → やめるオニさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → やめるオニさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → やめるオニさん
わさわささん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → やめるオニさん
やめるオニさん10 票投票先 → アーたんさん
きずけよさん0 票投票先 → やめるオニさん
地味子さん0 票投票先 → やめるオニさん
エリザベスさん0 票投票先 → やめるオニさん
ユンオさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → やめるオニさん
宮内れんげさん0 票投票先 → やめるオニさん
繭様△さん「また突然死するのか」
繭様△さん「おっそーい!」
繭様△さん「この段階で狼3はつらい」
ミスト島さん「義妹(狐)と折紙(狼) うーんこの」
繭様△さん「なんかカオス村すな」
つきこさん「花田先生の脚本は果たして」
ミスト島さん「鬼瓦ってなんなんでしょうか」
義妹最強さん「まあ●つってみるかね」
きずけよさん「いたのか」
わさわささん「義妹とかどうせ偽だろわさ」
やめるオニさん「これはあからさまなねじれオニ
狼とわかっている所が吊れないように誘導してる占いが真なはずない
今日作った結果オニ」
きずけよさん「共有はもう死んでるな」
正妻は折紙さん「義妹アーたん両偽の可能性」
エリザベスさんつきこちゃん死んだら潜伏する意味ないじゃない
共有CO相方ミスト島さん
義妹最強さん「アーたん狂人の可能性もあるのか・・・」
なのですさん「オニ強いな」
最高のあゆるさん「アーたん狐はないんじゃね
義妹が占ってる」
つきこさん「俺普通の真占いだったか・・」
地味子さん「アーたんらしくないなぁ・・」
やめるオニさん昨日鬼瓦●が分かってたのに、鬼瓦以外の所に誘導してるオニ
アーたんさん「とりあえず吊って確かめていいと思う」
義妹最強さん「いやアーたん自分占ってるから狐も狼もありえない」
きずけよさん「なんか必死だからとりあえず吊るオニ」
なのですさん「アーたんはいつも潜伏長めなんだよなw ヒット率も高いが」
正妻は折紙さん「んで共有はもういないって認識でいいのか?」
貧乳隊長さん「デスノ無いね。あした死んでる占いが真でいいのかな(´・ω・`)」
やめるオニさんアーたんさん(44)  「ミスト島吊ったところ確かめるか」
エリザベスさん「やめるオニ吊って確かめましょう」
ミスト島さん「狂人と言う名の的確に占って村を救う聖人(前の村)」
義妹最強さん「とりあえずアーたん狐も狼もないとして
わさわさが狐か狼の可能性あるんだけど」
アーたんさん「占い機会を増やしたかった」
わさわささん「●引いてたのに出てこなかったのはなぜわさ」
やめるオニさん「アーたんは初日に結構票が入ってた割に二日目は全然しゃべらなかったオニ
しかも発言を見るオニ」
最高のあゆるさん「デスノないのか」
貧乳隊長さん「わさわさ偽のほうがわたしとしてはやりやすい(´・ω・`)」
正妻は折紙さん「アーたん吊り逃れのキツネくさい」
ユンオさん「アーたん出るなら昨日じゃね」
なのですさん「狂人は人って書いてあるし村の仲間やろ…」
わさわささん「パンダオニ」
やめるオニさん「アーたんが偽オニ
今日の霊能結果から見てわさわさは非狼だと判断できるオニ」
地味子さん「割れたか」
アーたんさん「やめるオニが●だから投票したつきこは真かなと思ってた」
義妹最強さん「アーたんなんで昨日出てこなかったの?」
ミスト島さん「共有ステルス村」
正妻は折紙さん「まあ●連れたから結果としてはいいけどさ」
最高のあゆるさん「繭様吊りに抵抗した奴らが狼だあああああああああああ」
きずけよさん「吊るオニ」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
凛猫さん「狂人を噛む狼さん」
正妻は折紙さん「アーたん昨日出てもよかったんじゃ」
やめるオニさんCOなしオニ
遅刻少女さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
最高のあゆるさん「なのです逝ったああああああああああああああああ
つきこって役職じゃなかったっけ」
やめるオニさん「占いオニイイイイイイイイイ」
義妹最強さん占いCO アーたん○ ステルス撲滅作戦
わさわささん占いCOやめるオニ○わさ
ミスト島さん「最近ブラウザに関しては実はIE10でもいいんじゃないかと思い始めた」
きずけよさん「占い逝ったああああああああ」
アーたんさん占いCO 冨樫○ やめるオニ● 最高のあゆる○
ユンオさん「占いンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「飛影大当たりか」
やめるオニさん「投票ミスごめんオニ
○なの見てなかったオニ◆」
彩加ちゃんさん霊能CO
繭様△●
正妻は折紙さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
貧乳隊長さん「つきこおおおおおおおおおおお(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(13/10/30 00:10:52)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
つきこさんを狙います。 >>> なのです <<<
エリザベスさんの会話「誰も共有騙らないのかな」
やめるオニさんの遠吠え「わさわさはどうせ偽だと思われるから寧ろ○は吊り候補オニ」
きずけよさんの独り言「霊能いたの忘れてた」
最高のあゆるさんの独り言「そろそろうぜえなと●撃ってこないかなぁ」
地味子さんの独り言「役職が少ないんだよな」
なのですさんの遠吠え「よし40でつきこ噛むのです」
わさわささんの遠吠え「貧乳が狐だと困るわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「まかした」
地味子さんの独り言「名前吊り候補が全員生き残っているのはおかしい」
やめるオニさんの遠吠え「占いを潰してから狐をどうするか考えてもいいオニ
占いは制空権のようなものオニ」
宮内れんげさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
凛猫さん「占い噛め噛め」
なのですさんの遠吠え「まあつきこ噛むか」
ミスト島さん「アーたん噛みで義妹が加速するな…!」
正妻は折紙さんの遠吠え「ただ義妹が狂人かキツネなのかがばれそうだ」
なのですさんの遠吠え「噛みは私がるのです」
繭様△さん「遅刻とにーたんのせいや」
アーたんさんの独り言「明日は出るかね」
正妻は折紙さんの遠吠え「つきこキツネってことはないだろうしそれもいいかもな」
きずけよさんの独り言「わからないから占いは守らない噛まれた占いが真だ」
地味子さんの独り言「デスノで俺死にそう」
アーたんさんの独り言「最高のあゆる○」
なのですさんの遠吠え「真が一人死んでればいいんだけど」
最高のあゆるさんを占います。 >>> アーたん <<<
義妹最強さんの念話「狼視点で偽占い2になるのが怖いんや・・・」
やめるオニさんの遠吠え「それかいっそつきこ噛みもアリオニ」
繭様△さん「ひどいよこんなのってないよ・・・」
ユンオさんの独り言「なのですまたねー」
最高のあゆるさんの独り言「まぁユンオに撃たれないと決まったわけじゃないが」
彩加ちゃんさんの独り言「でも噛まれるやろなあ」
正妻は折紙さんの遠吠え「グレ−噛むとしたらアーたんかね」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
やめるオニさんの遠吠え「取り敢えずこれで霊能は明日生かすの決定オニ
結果を見せるオニ」
地味子さんの独り言「綺麗に死者が繋がった」
義妹最強さんの念話「占いもう出てこないといいけど・・・」
きずけよさんの独り言「何もわからないオニ」
エリザベスさんの会話「つきこちゃんが●出したらCOしよう」
彩加ちゃんさんの独り言「人狼かよwwwwwwwwwwww」
最高のあゆるさんの独り言「明日占われなければ猫又COかねぇ…」
彩加ちゃんさんの独り言「霊能CO
繭様△●」
わさわささんの遠吠え「繭様は犠牲になったのだわさ……」
なのですさんの遠吠え「ユンオに夜戦で沈められるかも知れないのです」
義妹最強さんの念話「デスノされてしまった・・・占いロラで狐全滅や・・・」
つきこさんの独り言「繭様がトレンドだったかー」
エリザベスさんの会話「吊られる可能性なくなったなあ」
やめるオニさんの遠吠え「特に理由の無い身内切りが繭様を襲うオニ」
正妻は折紙さんの遠吠え「繭様すまんな」
なのですさんの遠吠え「すまんな」
3日目の夜となりました。(13/10/30 00:07:30)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彩加ちゃんさん0 票投票先 → 繭様△さん
義妹最強さん0 票投票先 → エリザベスさん
なのですさん1 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん7 票投票先 → 最高のあゆるさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 繭様△さん
最高のあゆるさん5 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → 繭様△さん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様△さん
つきこさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
やめるオニさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
きずけよさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
地味子さん0 票投票先 → 繭様△さん
エリザベスさん1 票投票先 → 最高のあゆるさん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → やめるオニさん
宮内れんげさん1 票投票先 → 最高のあゆるさん
遅刻少女さん「クロームフリーズして再起動したけど間に合わなかった・・・すまん」
ミスト島さん「わさわさの熱い身内切り まあ余裕あるしなー」
ミスト島さん「トラップしたかった(小声) どーせ翌日にはCOしてくれると思った」
義妹最強さん「三行目ロラかいw」
ユンオさん「勘でデスノ打つ」
やめるオニさん「やめるオニ>れんげ」
正妻は折紙さん「吊られる共有は無能である村は悪くない」
繭様△さん「じゃああゆるにいれるもん」
最高のあゆるさん「きずけよはまずダジャレの修行してこいよ」
彩加ちゃんさん「繭様吊ればビンゴだね」
地味子さん「システムにバグが発生することもありうる」
やめるオニさん「共有出てこないならこっちも無視して推理するオニ
吊られたくなかったら出るオニ」
なのですさん「三人いて皆真はないやろw」
きずけよさん「あゆる吊りたい」
アーたんさん「ミスト島吊ったところ確かめるか」
貧乳隊長さん「んじゃ義妹真候補筆頭かね(´・ω・`)」
繭様△さん「ファ・・・」
地味子さん「共有まじで死んだかも」
最高のあゆるさん「わさわさは占いじゃないなら早めに撤回した方がいいかもな」
ユンオさん「共有出てきて欲しい」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
冨樫さん「なんで共有出ないんだ」
繭様△さん「占いみんな真なら楽げーなのになあ」
わさわささん繭様吊って綺麗にするかわさ
義妹最強さん「いやユンオ村だから・・・」
凛猫さん「うーっす占いかんでくれたお陰でチャンスあるにゃ」
正妻は折紙さん「貧乳も囲いやろ」
エリザベスさん「2人突然死とかどうにでもなれですわ」
彩加ちゃんさん「つきこはこのタイミングで出るのか」
つきこさん「遅刻とにーたんが共有で突然死という
神シナリオも」
やめるオニさん「録に喋ってないれんげちゃん吊るオニ」
義妹最強さん「突然死あると占いは助かるけど村は推理がしにくくなるんだよね・・・」
貧乳隊長さん「ユンオは人外でもデスノCOするイメージあるけど(´・ω・`)」
エリザベスさん「村即答なら躊躇したかも」
ユンオさん「共有はまだ潜伏かいな」
なのですさん「霊能は対抗なし?」
貧乳隊長さん「囲いあるとすれば正妻って感じかね(´・ω・`)」
地味子さん「突然死はどういうことだ」
ミスト島さん「富樫乙ーっす 真占いも逝ったか… 村側の希望がないーっす」
正妻は折紙さん「突然死2ってどういうこっちゃ」
なのですさん「占い増えたかー」
最高のあゆるさん「繭様吊ってビンゴだああああああああああああああああああ」
きずけよさん「○ばっかだな」
ユンオさん「突然死はアカンよ」
正妻は折紙さん「つきこも占いか」
ミスト島さん「凛猫乙ーっす ひどい村ーっす」
繭様△さん「ちょっと死にすぎてんよ〜」
彩加ちゃんさん「本当にデスノしたのか」
つきこさん占いCO エリザベス○ れんげ○
義妹最強さん「○がデスノ持ってると安心するな」
やめるオニさん「富樫やめるオニイイイイイイイイ」
エリザベスさん「凛猫ちゃんさよなら」
最高のあゆるさん「富樫仕事しに行ったアアアアアアアアアアwwwwwwww」
貧乳隊長さん「おはよう(´・ω・`)」
つきこさん「デスノ実行したか」
冨樫さん「逝ったあああああああああああ」
わさわささん占いCOきずけよ○わさ
正妻は折紙さん「富樫ンゴwwwwwwwww仕事しろ」
きずけよさん「富樫仕事できなかった」
彩加ちゃんさん霊能CO
ミスト島○
義妹最強さん占いCO ユンオ○ 発言少ない
ユンオさんデスノCO
なのですさん「死にすぎぃ」
3日目の朝となりました。(13/10/30 00:01:25)
冨樫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
凛猫さんは翌日に死体で発見された・・・。
エリザベスさんから「死神の手帳」を回収、凛猫さんを殺害します。
冨樫さんを狙います。 >>> なのです <<<
ミスト島さん「凛猫撃つ…よね?」
やめるオニさんの遠吠え「じゃあ富樫オニ」
なのですさんの遠吠え「えっどうする」
エリザベスさんの会話「吊られそうになったらCOしよう」
アーたんさんの独り言「出るか」
なのですさんの遠吠え「じゃあ富樫噛むか」
正妻は折紙さんの遠吠え「ああ凛猫デスノ対象か」
やめるオニさんの遠吠え「あーでも富樫は両真か?って発言が微妙だから凛猫に賛成オニ」
アーたんさんの独り言「やめるオニ●」
やめるオニさんを占います。 >>> アーたん <<<
義妹最強さんの念話「あー・・・CO要求されてたか」
正妻は折紙さんの遠吠え「ミストとあゆるは持ってても共有だろうな」
ミスト島さん「もうこうなったらエリザベス噛み+猫デスノで16人に減らして4日目昼終了も期待したい」
繭様△さんの遠吠え「凛猫今日撃たれるっしょ」
エリザベスさんの会話「突然死2人出る村なら何やっても大丈夫かなと」
なのですさんの遠吠え「凛猫はデスノ死じゃないかな」
正妻は折紙さんの遠吠え「凛猫がなんかもってそう」
繭様△さんの遠吠え「デスノCOでちゃったから今更霊能COしにくい館」
やめるオニさんの遠吠え「富樫が役っぽいと思ったオニ」
やめるオニさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
アーたんさんの独り言「凛猫…お前…消えるのか?」
エリザベスさんの会話「共有潜伏続けてみますか」
きずけよさんの独り言「勘で守るオニ」
凛猫さんの念話「デスノだしどうだろう」
なのですさんの遠吠え「偽が即確定されたのはいいね 真っぽい奴いた?」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人であってほしいな」
やめるオニさんの遠吠え「噛みは任せるオニよ
灰から役候補を探すもアリ
奇策なら義妹即噛みオニ」
正妻は折紙さんの遠吠え「○もらったならおとなしくしてるか」
彩加ちゃんさんの独り言「知ってた」
わさわささんの遠吠え「義妹は狂人か狐わさね」
最高のあゆるさんの独り言「エリザベス俺にデスノ打つ気じゃないだろうな(震え声)」
彩加ちゃんさんの独り言「霊能CO
ミスト島○」
正妻は折紙さんの遠吠え「うーむアグレッシブに霊能騙りでもしたかったが」
エリザベスさんの会話「ミストさんの犠牲は無駄にしないよ」
なのですさんの遠吠え「ちょっと死にすぎて狐が怖いな」
ミスト島さん「最高に最低な村ンゴwww 初日で村が3人死んだぞww噛みとデスノ次第で…」
ユンオさんの独り言「イカんでしょ」
義妹最強さんの念話「囲ったほうがいい?」
繭様△さんの遠吠え「なんなすか」
きずけよさんの独り言「ひどい村だ」
義妹最強さんの念話「二人も突然死とかどうなってんの・・・」
エリザベスさんの会話「本当に吊られてるw」
なのですさんの遠吠え「ンゴゴゴゴwwww」
彩加ちゃんさんの独り言「てか吊る前に死ぬのか俺アホじゃん」
凛猫さんの念話「死ぬかな」
つきこさんの独り言「いきなり突然死2とか酷い村だ・・・
というかCOするの忘れてたわ」
やめるオニさんの遠吠え「二人突然死とかやめるオニ」
正妻は折紙さんの遠吠え「二人ってどういうことだよ…」
彩加ちゃんさんの独り言「2人逝くとは・・・」
わさわささんの遠吠え「いきなり2凸死ンゴwwwwwwwww」
凛猫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エリザベス <<<
地味子さんの独り言「どういうこと?」
アーたんさんを占います。 >>> 冨樫 <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「突然死ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/29 23:58:04)
ミスト島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彩加ちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
義妹最強さん0 票投票先 → ミスト島さん
なのですさん2 票投票先 → ミスト島さん
繭様△さん0 票投票先 → ミスト島さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → わさわささん
最高のあゆるさん2 票投票先 → ミスト島さん
わさわささん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん2 票投票先 → やめるオニさん
ミスト島さん5 票投票先 → 宮内れんげさん
つきこさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
やめるオニさん1 票投票先 → つきこさん
きずけよさん0 票投票先 → ミスト島さん
地味子さん0 票投票先 → なのですさん
エリザベスさん1 票投票先 → 最高のあゆるさん
ユンオさん0 票投票先 → エリザベスさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → 宮内れんげさん
冨樫さん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
宮内れんげさん2 票投票先 → 最高のあゆるさん
遅刻少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
にーたんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミスト島さんエリザベスですのだったんかいw
エリザベスさん「村ですか
なら撃ちますね」
やめるオニさん「無言は鬼瓦より役に立たないオニ
ギャグの1つでも言うオニ」
貧乳隊長さん「正妻視点義妹狼はありえるかもね。(´・ω・`)」
繭様△さん「凛猫逝くのか」
宮内れんげさん「にゃんぱすー?」
冨樫さん「グレランの時間だあああああああああああ」
最高のあゆるさん何でそんなのだけで吊られなきゃいかんのだミスト吊るぞ
義妹最強さん「狼がデスノもってるときやりそうだけどデスノCOあるしなぁ・・・>ミスト」
正妻は折紙さん「呪殺出るまで信じないスタオイル」
凛猫さん村オニ
わさわささんあ?折紙さん吊って確かめるかわさ?
地味子さん「最近の共有は戦犯から全力で逃げるスタイル」
彩加ちゃんさんにーたん発言してないから吊った方がいいかも
やめるオニさん「CO遅いからあぶり出しっていうのも結構な極論オニね
ユンオは何を焦ってるオニ」
冨樫さん「占い両真か?」
なのですさん「まあとりあえずグレランで良さそうやな 共有は潜伏か」
正妻は折紙さんあ?わさわさ吊るぞ
ミスト島さん最高のあゆる吊りたいいいいいいいい 俺もそうだけど、初日ンゴッシャアwwwって発言変えてるのが気になるうううう
わさわささん義妹と折紙二人揃って狼さんだろわさ(確信)
貧乳隊長さん「わさわさは今日こそ真かもしれないお(´・ω・`)」
正妻は折紙さん「わさわさはかんがえるだけ無駄」
最高のあゆるさん「わさわさ狩人把握」
エリザベスさん凛猫ちゃんCOありますか?
やめるオニさん「占い出てきたオニ
わさわさは察しオニ」
冨樫さん「デスノ撃つならCO聞いてうちや」
ユンオさん「デスノ遅い信用しない」
つきこさん「わさわさ役職or人外把握」
きずけよさん「わさわさはいつも通り」
アーたんさん「わさわさ狩人?」
彩加ちゃんさん「●なしか」
繭様△さん「なんかいろいろきた」
なのですさん「わさわさ占いかよ…」
最高のあゆるさん「義妹ンゴwwwwwwwww折紙吊れないンゴwwwwwwww」
凛猫さん「占い出たにゃ」
義妹最強さんわさわさの発言でデスノなしでも出ようかと思いましたわ・・・w
正妻は折紙さん義妹とは仲良くしていきたい
なのですさん「おっとデスノきたー」
わさわささん占いCO貧乳隊長○わさ
貧乳隊長さん「エリザベスがデスノCOしてる(´・ω・`)」
つきこさん「初日ンゴゴゴゴゴwwwww」
義妹最強さん占いCO 正妻は折紙○ ちっ・・・
なのですさん「人外デスノでオーラバトルなのです」
エリザベスさんデスノ拾いましたわ
ミスト島さん「ヒソカは売りスレ人狼に参加できない◆
参加しないじゃなくできない◆」
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だあああああああああああ」
アーたんさん「来た!」
最高のあゆるさん「この遅さは人外にデスノいったか」
やめるオニさん「オーラバトルなら任せろオニイイイイイイイイ」
わさわささん折紙vs義妹の時間だわさああああああああああああああああああああああああ
義妹最強さん「これは人外がデスノかな?」
繭様△さん「デスノでてこーーーーーーーーーーーうぃ」
冨樫さん「デスノは人外持ちみたいだね」
貧乳隊長さん「人外持ちっぽ(´・ω・`)」
彩加ちゃんさん「デスノ人外持ちか?」
エリザベスさん「デスノ拾ったよー」
正妻は折紙さん「ですのないかな」
きずけよさん「デスノ遅い」
義妹最強さん「デスノないですの?」
正妻は折紙さん「デスノでてこーい」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
彩加ちゃんさん「デスノこいやー」
やめるオニさん「デスノ早く出るオニ」
エリザベスさん「ヒソカは何も出来ない」
地味子さん「初日ンゴwww」
アーたんさん「また属せなかった」
貧乳隊長さん「おはよう(´・ω・`)」
最高のあゆるさん「初日ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwww」
義妹最強さん「初日ンゴwwwwwwww」
ミスト島さん「初日ンゴオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
冨樫さん「初日ンゴwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwww なのです」
やめるオニさん「ヒソカやめるオニイイイイイイイイイイイイ」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
彩加ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/29 23:50:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
ミスト島さんの会話「ラノベローラーするチャンスだ!って煽るか◆」
彩加ちゃんさんの独り言「1日目に吊られないことだけを祈る」
わさわささんの遠吠え「ガンガンいくわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさの楽しさがわかってきた」
繭様△さんの遠吠え「ふへえ」
ミスト島さんの会話「吊られたらしめたもんです」
きずけよさんの独り言「二刀流だから2回守らせろ」
繭様△さんの遠吠え「空気に徹したい」
なのですさんの遠吠え「よしガンガンいこうなのです」
凛猫さんの念話「はーい」
正妻は折紙さんの遠吠え「折紙も狂暴であるべき」
エリザベスさんの会話「吊られない立場だから暴れていこう」
義妹最強さんの念話「死ななかったら占いで出ちゃうかも」
やめるオニさんの遠吠え「今回はグレーで凶暴にやって暴れてみたいオニ
やめるオニが吊られそうになったらどんどん身内切りしていいオニ」
なのですさんの遠吠え「信用はされるものじゃない 勝ち取るものだ」
凛猫さんの念話「初日全滅あるかも」
正妻は折紙さんの遠吠え「むしろそれがいい」
わさわささんの遠吠え「ふふふ」
正妻は折紙さんの遠吠え「たぶん信用されないというか何でもアリや」
義妹最強さんの念話「きつねで左上は死亡する」
なのですさんの遠吠え「お…おう わさわささんに任せるオニ…」
ミスト島さんの会話「共有時勝率0%だけど、共有のときこそ楽しみたい」
凛猫さんの念話「うん」
義妹最強さんの念話「ちなみに自分多分即死するから頑張って」
やめるオニさんの遠吠え「わさわさに任せるオニ」
繭様△さんの遠吠え「皆で騙れば怖くない」
エリザベスさんの会話「こちらは潜伏で」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさまかせた」
アーたんさんの独り言「冨樫○」
彩加ちゃんさんの独り言「霊能者なんだよ!」
遅刻少女さんを占います。 >>> 冨樫 <<<
ミスト島さんの会話「こっちCOしますわ」
最高のあゆるさんの独り言「本音
占いになって地味子保護したかった
キチガイ妹抹殺オニ」
わさわささんの遠吠え「騙りはまかせろわさ◆」
冨樫さんを占います。 >>> アーたん <<<
凛猫さんの念話「狐だぁ」
エリザベスさんの会話「同じく無能っす」
なのですさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
義妹最強さんの念話「凛猫狐率高くないかい?」
やめるオニさんの遠吠え「俺は人間をやめるオニイイイイ
アルマアアアアアアアアアア」
正妻は折紙さんの遠吠え「3/5が釣り候補じゃないですかヤダー」
繭様△さんの遠吠え「無能狼ーっす」
ミスト島さんの会話「無能共有ーっす」
アーたんさんの独り言「さぁどんどん占っちゃうからねぇ」
エリザベスさんの会話「共有の時間だあ」
つきこさんの独り言「狂人かー」
なのですさんの遠吠え「おおかみさんなのです」
最高のあゆるさんの独り言「猫又の時間だあああああああああああああああああ」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 23:47:04)
つきこさん「2920 名前:売りスレ民@オリコン転載一切禁止[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 23:45:52 ID:ziGfGMeM0 [10/10]
おい人狼強制退出されたぞ

ンゴッシャアアwwwwwwww」
ミスト島さん「ブロロロ…」
宮内れんげさん「のんのんのアイコンないのん」
彩加ちゃんさん開始します
やめるオニさん「ハイエースとか水車小屋はやめるオニ
下品オニ」
ミスト島さん「それれんげやない、こなたや!」
冨樫さん「やっはろー」
繭様△さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん「ハイエースの時間だあああああああああ」
凛猫さん「背景オレンジ始めてかも」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
彩加ちゃんさん「アイコン変えていいよ」
エリザベスさん「猫の時間だあ」
義妹最強さん「れんちょんアイコンまだないね」
ミスト島さん「やめるオニ」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
彩加ちゃんさん「やっはろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:44:52)
うんこぶりぶりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
最高のあゆるさん「やめるオニぃいいいいいいいいいいいい(棒)」
貧乳隊長さん「(なんでや・・・実妹可愛いやろ)」
彩加ちゃんさんそろそろ開始するので更新お願いします
正妻は折紙さん「性格はぐう聖なんだよなぁ」
義妹最強さん「実妹のジャケだけひどい」
繭様△さん「挨拶くらいしていけオニ」
わさわささん「発売日を過ぎても公式トップにしてもらえない実妹
うんこわさ」
彩加ちゃんさん「開始前に蹴る」
やめるオニさん「うんこがうんこオニ」
正妻は折紙さん「蹴ってもいいんじゃね」
なのですさん「開始まで無言ならうんこ蹴るか」
ミスト島さん「(うんこぶりぶりは蹴ってもいいんじゃ?)」
繭様△さん「おじいちゃん、髪は増えてないでしょ」
やめるオニさん「ネット人狼全体でよくある現象らしいオニ>義妹」
つきこさん「うんこぶりぶりはどうなんだろうか・・」
ミスト島さん「あ、凛猫と遅刻少女ーっす」
最高のあゆるさん「黒ローラーの時間だあああああああああああああああ」
彩加ちゃんさん「(うんこぶりぶりってこの前突然死してたような)」
義妹最強さん「ぎりぎりになると一気に入ってくる現象ってなんなんだろうね」
遅刻少女さん「うっすオニ」
なのですさん「比叡はうーっすなんて言わない」
やめるオニさん「富樫は早くヒソカを活躍させるオニ」
貧乳隊長さん「こんな冷遇ねーです」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:42:37)
ミスト島さん「(お、Jか?)」
なのですさん「一気に増えた」
凛猫さん「うーっす」
冨樫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:42:23)
義妹最強さん「20人キマシタワーーーーーー」
繭様△さん「うんこオニ」
正妻は折紙さん「実妹アイコンないのか…
不人気ってクソだわ」
ミスト島さん「義妹はいつになったら黒リボン状態でシドーさんに猛アタックしてくれますか?」
義妹最強さん「弁護士きたか」
冨樫さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:41:58)
うんこぶりぶりさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:41:57)
なのですさん「はわわ 誰かと間違えていませんか?」
貧乳隊長さん「実妹のアイコンはよ」
義妹最強さん「なのです凶暴だな本当はプラズマなんじゃないの?」
彩加ちゃんさん45分頃開始で
なのですさん「ラノベローラーなのです」
義妹最強さん「19人になったら20人目来てくれそうだけど」
地味子さん「ラノベ勢は安定して多い」
ミスト島さん「この村、折紙どころか義妹いるのかよ 最終決戦やな」
彩加ちゃんさん「おっされた」
正妻は折紙さん「デスノのじかんだあああああああああああああああ」
彩加ちゃんさん「にーたん更新してよー」
最高のあゆるさん「暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
義妹最強さん「あと二人くれば嬉しいけど無理かな?」
繭様△さん「のんのん羽ばたいてるな」
なのですさん「久しぶりに夜戦できるのです」
貧乳隊長さん「ういー」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:39:24)
なのですさん「髪様なんていやしませんよ」
ミスト島さん「田舎じゃないよ、髪ないし」
繭様△さん「田舎じゃないよ、神様いるし」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:36:56)
正妻は折紙さん「もしかして売りスレって田舎なのん?」
ミスト島さん「オニオニ!!食べちゃうオニィィィ!!」
繭様△さん「宣伝してこようかと思ったけど最近煙たがられてるし自重した」
彩加ちゃんさん「デスノできるまで待つか」
エリザベスさん「えりざべすー」
義妹最強さん「デスノしたいですの」
エリザベスさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:35:34)
やめるオニさん「最近うんこオニ見なくて寂しいオニ」
繭様△さん「にゃんぱすー」
彩加ちゃんさん「ずっと待ってるオニ」
なのですさん「オニなのです」
最高のあゆるさん「名作オニ」
正妻は折紙さん「うんこオニィイイイイイイイイイイイイ」
やめるオニさん「やめるオニイイイイイイイイイイイイ」
kariオニさんがやめるオニに名前を変更しました。
地味子さん「うーっす」
地味子さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:32:09)
繭様△さん「いけるで工藤」
義妹最強さん「あと4人なら待てばいけそう?」
彩加ちゃんさん「デスノやりたいなー」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:29:48)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:29:12)
つきこさん「うーっす」
繭様△さん「にーたんなのに狐これいかに」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:28:26)
ミスト島さん「マイクチェックの時間ですよ、猿渡さん!!」
彩加ちゃんさん「したらばうんこオニ」
正妻は折紙さん「したらばクッソ重いわ」
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:27:24)
繭様△さん「正妻戦争幕開けのようだね」
彩加ちゃんさん「どしたのわさわさ」
繭様△さん「突然死ならなかっただけよかった」
義妹最強さん「(デスノありだったらどっちが先にデスノが来るかが勝負ね)」
プラズマさんが彩加ちゃんに名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
わさわささん「うーっすわさ」
最高のあゆるさん(ニコニコ見てて気づいたら始まってただけなので…本当申し訳ない)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:25:31)
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/29 23:25:22)
繭様△さん「ごんぎつねーっす」」
正妻は折紙さん「精霊は根絶やしにするしかないですわ」
彩加ちゃんさん「最高のあゆるさんさっき蹴ってごめんね」
最高のあゆるさん「前の村では申し訳なかったです」
彩加ちゃんさん「うーっす」
正妻は折紙さん「(吊り候補が決まったようだね)」
なのですさん「ちょっとお風呂に入ってくるのです 戻らなかったら蹴ってください」
にーたんさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:23:44)
義妹最強さん「さっき帰宅したと同時に始まってて泣いた」
最高のあゆるさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:23:23)
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:23:09)
繭様△さん「わさわさ」
なのですさん「はわわ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:22:55)
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:22:54)
義妹最強さん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:22:48)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:22:09)
戻る