過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNUSED
「」
[人 狼]
(死 亡)
 6SAF.CbE
 
那智さん
「」
[占い師]
(生存中)
 QTZGpxR2
 
パン屋
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャロ
「」
[村 人]
(死 亡)
 PTJrsuLM
 
レヴィあたん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストッキング
「」
[人 狼]
(死 亡)
 kuGu9a9w
 
あぎり
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:J1QH0trI
 
沙慈
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田吊りの秋村 〜 134314番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙慈さん「池田もういないよ刹那ァ!
おつかれさまでした村ありがとう!」
沙慈さん「お返事だよ池田ァ!
>霊能が生きてる可能性の高い段階でシャロちゃん吊れたら沙慈が真なら当然その○は吊りにくいはずなのにそれはどういうことだし?
沙慈狂人の専務だろどーせ!とかいって●は一応吊ろうって流れになる気がするよ!
霊能結果●なら余裕あるしね!
>ちゃんと沙慈の●から吊るのに素村吊るんかし?なんでし?しかも引き分けくらいには出来るはずよし?
那智>ストッキングの順に吊り、に対する発言だよ! 僕の●を吊らないなんてとんでもないからね!」
パン屋さん「次の日があるなら引き分けしかないから気楽だったな」
シャロさん「>吊れたのがシャロの方なら霊能に出てもらうのも良かったのかもしれないが私の技量が足りなかったな
確かにあそこで霊能騙りで出てこられたら厄介でしたね
私としては霊能騙りに出ても霊能2人になるのでローラーすれば解決と思っていましたが
まさか真霊能抜かれてるとは思いませんでした
それでは村立てありがとうございました!おつかれさまですー」
あぎりさん「おつかれさまでした〜楽しかったですよ〜
村立てありがとうです〜 ふ〜わ〜ふ〜わ〜」
ストッキングさん「ごめんなさい狂人!ゴーストにでも教えを乞うたほうがよさそうね…村はお疲れ様よ」
レヴィあたんさん「いや私パン屋さん怪しいと思ってたからストッキングちゃん吊って終わらなかったら吊り候補だったよ」
那智さんさん「村立て有り難うございました」
レヴィあたんさん「お疲れ様でした
村たてありがとうございました」
あぎりさん「私視点では〜沙慈さん真だとLWがパン屋さんになるんですけど〜
あんまり怪しくなかったですね〜?」
UNUSEDさん「吊れたのがシャロの方なら霊能に出てもらうのも良かったのかもしれないが私の技量が足りなかったな」
池田さん「それじゃお疲れ様でしたし!」
沙慈さん「>「霊能騙り…そういうのもあるのね…
霊能COできてれば逆転勝ちもあったよきっと…僕はなるべく頑張ったからね!今回!」
レヴィあたんさん「>うん、割とそう思って○したよ、真のほうが高性能だったね…
そうだったのね
ナチさんすごいよね…」
那智さんさん「正直初日で噛まれると思ってましたが、
意外に助かりました
ここが明暗分けたのかなと」
池田さん「いやー霊能っぽいとこ抜けても霊能抜いたって確定で言えないからねーし」
ストッキングさん「霊能騙り…そういうのもあるのね…
でも説き伏せる自信はなかったのだわ…用意もできてなかったし私の負けね」
ミストさん「お疲れ様です
村立て感謝ですよ」
パン屋さん「占い噛みにきてたらまだわからなかったのにな
それじゃ村をありがとな」
沙慈さん「>ひょっとして私狼だと思った?」
うん、割とそう思って○したよ、真のほうが高性能だったね…」
池田さん「大丈夫し!囲わなかったら100%吊られるのが99%吊られるのになるくらいの効果はあるし!」
あぎりさん「え〜いきなり●連続で吊ったら〜すぐ終わっちゃうじゃないですか〜
夜会話の遠吠えをログで見る楽しみがないですよ〜?」
レヴィあたんさん「ってミストさんほんとに霊能じゃない!」
沙慈さん「>「沙慈ー!そこはストッキング囲わないと確定で負けだぞし!」
絶対吊られるよそれ!僕でも予想できるよ!!」
UNUSEDさん「おつかれさまだ
二日目から狼吊れると厳しいからあんまりシャロみたいな動きはできない…」
ストッキングさん「むりげーよーこんなのってないわー
まぁ投票先を変えてしまったあたしのせいなのだけど…
だってあのままだと引き分けになるしー
なんかシャロがいい具合にパン屋に表替えしたから口実で来たしー
あ、相方はごめんなさいねー?」
ミストさん「せっかく霊能噛めたんですから
狼は霊能を騙ればよかったんですが惜しかったですね」
レヴィあたんさん「沙慈偽か〜
ひょっとして私狼だと思った?」
池田さん「沙慈ー!そこはストッキング囲わないと確定で負けだぞし!」
沙慈さん「>那智さんお仕事終わってるんだしー!」
知ってるよぉ!でもあんなに適当なCO文に負けるってのが悔しいんだよ!」
あぎりさん「さくさくっと終わりましたね〜?」
ミストさん「お疲れ様です」
那智さんさん「おつかれさまでした
初日は偶然ですが、二日目は推理がどんピシャでした」
池田さん「だから那智さん真って言ったし!」
シャロさん「おつかれさまですー」
パン屋さん「おつかれさん
ずっと沙慈護衛だった」
レヴィあたんさん「終わった!?」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 00:11:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あぎりさん0 票投票先 → ストッキングさん
沙慈さん0 票投票先 → 那智さんさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → ストッキングさん
ストッキングさん4 票投票先 → 那智さんさん
パン屋さん0 票投票先 → ストッキングさん
那智さんさん2 票投票先 → ストッキングさん
レヴィあたんさん「まぁレアケすぎるんでそれで負けたら無理っ!ってことで」
那智さんさん「ちなみに占ったのは池田だ
理由は一番上だったから」
ストッキングさん「裏を考えればきりがないわー」
ミストさん「この釣り数なら全騙りでも勝てないわけじゃないんですよね
割とはっちゃけて動いてもいいと思います」
あぎりさん■占い
沙慈 シャロ● レヴィあたん○ 池田○
那智 UNUSED● ストッキング●

■霊能

■吊り
UNUSED シャロ

■犠牲
ミスト 池田

■確定○
レヴィあたん
レヴィあたんさん「凶狼で初日占いミストさんが霊能って最悪のケースもあるけどね」
沙慈さん「>◆ストッキングさん 「ただあのナチが狂人だとすると困るくらいかしらね?」
ストッキングさん視点でも偽占いだし大方狂人なんじゃないのかな
対抗の●につっこんでもしょーがないんだけど」
あぎりさん「那智さんは〜今日どこを占ったか言ってませんね〜
まあどこでも確定○にはならないんですけど〜」
パン屋さん「狼が即●出しだったら恐れ入るな」
ストッキングさん「…狼とか?」
沙慈さん「バランス的に今日対抗の●吊りはとめられそうにない
そこは諦めよう…最悪の事態とまではなりそうにないしね」
パン屋さん「ストッキング視点ナチが狂人以外なにがあるんだ」
レヴィあたんさん「そうしよそうしよ〜
霊能いないとか辛いよね」
あぎりさん「レヴィさんは確定○なので〜吊られませんよ〜?」
ストッキングさん「ただあのナチが狂人だとすると困るくらいかしらね?」
あぎりさん「ストッキングさん吊って明日ゆっくり考えますか〜」
レヴィあたんさん「後で吊り要員で残すんじゃない?
一番怪しいしね〜」
池田さん「ミストさんは一人称俺だった気がするし」
ストッキングさん「いいってことよー」
UNUSEDさん「私もだいぶ怪しかったと思うが狼だとなかなか自分吊れとは言えないんだよな…」
レヴィあたんさん「ごめんねストッキングちゃん〜」
池田さん「沙慈ー!
那智さんお仕事終わってるんだしー!」
あぎりさん「レヴィあたんさんが噛まれてないのが不思議ですね〜
ん〜」
パン屋さん「猶予はないだろ」
ミストさん「僕じゃなくて俺だったかな?
あれ…うろ覚えだ」
ストッキングさん「吊るなら吊ればいいと思うわー
まだ数に猶予はあることだし」
沙慈さん「>◆那智さんさん 「占いCO ストッキング以外全員○
こんな発言してるし明らかに狂人じゃないか」
池田さん「だねーし
やっぱり昨日ストッキング吊って終わりじゃねーかし!」
パン屋さん「●出てたのはストッキングだった
ならそっちか」
あぎりさん「>◆パン屋さん 「んじゃレヴィ吊りでいいか」
占い両視点で○ですよ〜? 」
レヴィあたんさん「>んじゃレヴィ吊りでいいか
(なんで?)」
ミストさん「お疲れ様です
正直真が●当てた時点で僕の役目はほぼ終わってます」
沙慈さん「>◆パン屋さん 「んじゃレヴィ吊りでいいか」
そこ村人だよ、僕の○だよ」
あぎりさん「あと2吊りでLWなのはほぼ確実なので〜
今日はストッキングさん吊ってみますか〜?」
レヴィあたんさん「今日はストッキングちゃん吊りでいいかな
終わらなかったら明日考えよう」
シャロさん「おつかれさまですー」
池田さん「>レヴィ吊りでいいか
なんで…?」
UNUSEDさん「おつかれさま
あれパン屋じゃない?」
ストッキングさん「いけだー!」
レヴィあたんさん「池田噛みか・・・」
パン屋さん「んじゃレヴィ吊りでいいか」
池田さん「お疲れーし」
沙慈さん「うわぁ池田が噛まれてる」
あぎりさん「おや怪しいと思っていた人が〜噛まれてますね〜これは不思議ですね〜?」
ストッキングさん「狐もいないとなると夜中に考えることが少ないわねー
今日はあたしを吊るつもりなのよね?
…ところで占いはどうして噛まれないのかしら?狩人警戒してたり?」
那智さんさん占いCO ストッキング以外全員○

もはや言うべきことも無い
沙慈さん占いCO
なんか僕の信用低いね…
連続●出しの騙りよりも信用低いってちょっとショックなんだけどさ

えーと…まぁいいや
ストッキングさんの真偽は別としてグレーを占うよ
僕の真を切ってるといってた池田を占おう
>◆池田さん 「まぁカナちゃん沙慈切ってるってのがあるけどし」
わからない…わからないんだ…
そして結果村人なんだ…
池田○
どういうことだよ刹那ァ!
レヴィあたんさん「おはよ〜」
池田さん「>「パンダになってもどっちにしろ吊られそうだから気が引けるけどさ、まぁ夜の間に考えるよ」
霊能が生きてる可能性の高い段階でシャロちゃん吊れたら沙慈が真なら当然その○は吊りにくいはずなのにそれはどういうことだし?
>「その吊り順には従えないな、素村を連続で吊ってしまったら確実に村負けじゃないか」
ちゃんと沙慈の●から吊るのに素村吊るんかし?なんでし?しかも引き分けくらいには出来るはずよし?

分かりやすいところだけ抜き出したし
こんな風に沙慈は騙りとしか思えない発言ばっかだし
確定情報を持ってるはずの占いの発言にしてはフワフワしすぎだし」
あぎりさん「おはようございます〜これでLWですね〜
確定○のレヴィあたんさんは生きてますか〜?」
パン屋さん「おはようさん
これで確定1撃破でいいとしてどっちが真かだな
専務だったら気楽だったんだがな」
ミストさん「いまいち沙慈さんの信用低いのがちょっとわからないですが」
4日目の朝となりました。(13/10/30 00:04:13)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> ストッキング <<<
あぎりさんの独り言「それより池田さんが怪しく感じられますよ〜」
あぎりさんの独り言「でもレヴィあたんさんの発言と投票があんまり村っぽく感じられませんね〜」
ミストさん「尽く潜伏役職噛んでるのはすごいんですけどね」
あぎりさんの独り言「じゃあ今夜の噛みはここですね〜 違っていたらビックリですよ〜」
ミストさん「まあ吊り数は少ないですし
占われない地震があるならグレー噛みでもいいですけどね
GJでると吊り増えますから」
ストッキングさんの遠吠え「m−ん」
パン屋さんの独り言「無謀な事はしてこないと思うが」
ストッキングさんの遠吠え「あのパン屋さんおいしそうー」
パン屋さんの独り言「狼が出てたら無理だな」
ストッキングさんの遠吠え「あーおーっm」
沙慈さんの独り言「うーん僕最大限やったよね、初日●で専務してないみたいだし…
なんで那智さん信じてる人いっぱいいるのさ」
あぎりさんの独り言「今気づきましたが〜 レヴィあたんさんは確定○ですね〜」
ストッキングさんの遠吠え「票替えしたあたしも悪かったけど…占いが優秀すぎるのよ…」
ストッキングさんの遠吠え「やーることがないものねー」
UNUSEDさん「うう…確かに占いに見つかったらどっちにせよ詰みか
シャロはおつかれさまだ」
あぎりさんの独り言「でもこれでたぶんLWなので〜後はゆっくり考えましょ〜」
ミストさん「お疲れ様です
ぶっちゃけ狩人はもう仕事がなかったり」
沙慈さんの独り言「というか狼!
グレーをかんだなら霊能に出る準備しといてよ!」
那智さんさんの独り言「おつかれだシャロ、そしてミスト
貴殿達の犠牲は勝利によって贖われるだろう」
シャロさん「ミストさん霊能でしたか!
狼さんはやりますね!」
あぎりさんの独り言「初日に専務はなかったみたいですね〜」
ストッキングさんの遠吠え「わおおおーん」
レヴィあたんさんの独り言「後狩人頑張って!」
ストッキングさんの遠吠え「むーりーげー」
レヴィあたんさんの独り言「明日ストッキング吊って終わるといいけどね〜」
沙慈さんの独り言「おつかれさまミスとさんとシャロさん
●を出してごめんね」
沙慈さんを護衛します。 >>> パン屋 <<<
池田さんを占います。 >>> 那智さん <<<
レヴィあたんさんの独り言「終わらなかったかぁ」
ストッキングさんの遠吠え「これ詰んでるよ!」
ミストさん「ここでグレー噛むなら霊能噛んで乗っ取りぐらいしか勝ち筋ないんですよ
すでにLWなんですからグレー噛む余裕はないですし」
3日目の夜となりました。(13/10/29 23:58:38)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ストッキングさん
あぎりさん0 票投票先 → シャロさん
沙慈さん2 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → 沙慈さん
ストッキングさん2 票投票先 → シャロさん
シャロさん4 票投票先 → 沙慈さん
パン屋さん0 票投票先 → シャロさん
那智さんさん0 票投票先 → ストッキングさん
UNUSEDさん「また途中送信を…
シャロ吊った後の霊能ローラーで吊り足りかねないから危ないじゃいか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ストッキングさん
あぎりさん0 票投票先 → シャロさん
沙慈さん0 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → ストッキングさん
ストッキングさん4 票投票先 → シャロさん
シャロさん4 票投票先 → ストッキングさん
パン屋さん0 票投票先 → シャロさん
那智さんさん0 票投票先 → ストッキングさん
UNUSEDさん「シャロ吊ったあとの霊能ローラーで終わりそう」
ミストさん「狼は占い噛まないのなら霊能騙りをするべきでしたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ストッキングさん
あぎりさん0 票投票先 → シャロさん
沙慈さん0 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → ストッキングさん
ストッキングさん4 票投票先 → シャロさん
シャロさん4 票投票先 → ストッキングさん
パン屋さん0 票投票先 → シャロさん
那智さんさん0 票投票先 → ストッキングさん
ミストさん「明日6人なので
沙慈真でも狂人不在の狼2なので悪くはないんじゃないですか?」
パン屋さん「どっちでもいいか」
シャロさん>沙慈さん 「その吊り順には従えないな、素村を連続で吊ってしまったら確実に村負けじゃないか」
狂人はおとなくするですー
レヴィあたんさん「まぁシャロさんかストッキングさんのどっちかだねぇ」
あぎりさん「ストッキングさん吊って終わらなければ確かに破綻なんですが〜
破綻がわかった時点でだいぶ危ういですよね〜」
ストッキングさん「霊能いないと辛いわね…」
那智さんさん「ではシャロに犠牲になってもらうしかないか」
池田さん「那智さん吊ったら負けの可能性が高いって言ってるんだし!!」
沙慈さん「その吊り順には従えないな、素村を連続で吊ってしまったら確実に村負けじゃないか」
那智さんさん「役目が終わった以上、吊られることにもはや抵抗はない」
UNUSEDさん「>私が信用出来ないなら、今日私を吊って
>翌日ストッキングを吊れば良い
これで狂人なら狼の勝ち!これで狂人なら狼の勝ちじゃないか!」
シャロさん「霊能以内いじょう初日占いの確立は低いですし
占いは真狂が濃厚だと思います
なので占い放置で問題ないですー」
あぎりさん「残念ですが〜占い吊ってる余裕はないんですよ〜うーん」
パン屋さん「狂人が2連続●は危ないから出さないって意見はわかりやすいけどな」
あぎりさん「もっとも狂人さんの場合〜専務してる可能性もあるんですが〜」
ストッキングさん「ネタバレするとあたしは悪魔なのだけど」
池田さん「那智吊りだけはねーし!」
レヴィあたんさん「じゃあバランスでシャロ>ストッキングでいく?」
那智さんさん私が信用出来ないなら、今日私を吊って
翌日ストッキングを吊れば良い
少なくともこれでPPの心配は無い
沙慈さん「池田ァ!
対抗の●吊ったら破綻がわかりやすくていいんだけどさ
吊りミスできないうえに最悪引き分けになっちゃうよ
ストッキングさんの中身まではわかんないけど」
あぎりさん「沙慈さん真なら〜那智さんの●を連続して吊った場合〜2狼のまま明日6人ですね〜
ちょっと危うい気がしますよ〜」
池田さん「あと今日ストッキング吊っても引き分けに持ち込まれることはないんじゃないかし?」
パン屋さん「沙慈切れる要素あるなら教えてくれ池田」
ストッキングさん「狐は居ないから占いにいなくなってもらうのもよさそうだけど…
その場合はどっちを吊るすかという話になりそうね?私が吊るされた後のことだろうけど」
レヴィあたんさん「狩人さんに期待だね〜」
池田さん「まぁカナちゃん沙慈切ってるってのがあるけどし」
シャロさん「私吊ってその後ストッキングさん吊りでもいいと思いますー
そのあたりは皆さんにおまかせしますが」
ミストさん「まああの時点捨て票ぐらいしか投票される要素ないんですけどね」
池田さん「どうせもう占い吊ってる余裕ねーし
なら決着に近い方から試したほうがいいんじゃないかし?」
あぎりさん「ちなみにその場合は占いは吊れないので〜引き分けPPの可能性は残りますが〜」
レヴィあたんさん「池田の言うとおりだね
とりあえずストッキングさん吊ろうか」
那智さんさん「霊能は既に死んでいたのか
名誉の殉職であった…」
パン屋さん「沙慈の●吊りじゃないのか?
沙慈真なら明日引き分けだぞ」
沙慈さん「霊能…初日かミストさんなのか…
もしミストさんだったなら狼が対抗のフォローを上手くやったってとこなのかな」
あぎりさん「占いは真狂と仮定して●全部吊ってみますか〜
今日はシャロさん吊っておけば両視点で明日詰む心配はなさそうですよ〜」
シャロさん「って霊能いないんですか!?
むむむ・・・」
UNUSEDさん「>そう思い徹底してシャロに投票し、かつ投票もされなかったストッキングを調査した
なんかおかしいぞいってる事が!?
狼二連ヒットだけど!」
池田さん「じゃあストッキング吊って終わらなかったら那智さん破綻でいいんじゃないかし?」
ストッキングさん「真偽は闇…というか狼の腹の中ね…」
ミストさん「ストッキングさんは霊能COすればまた違ったかもしれませんねー」
あぎりさん「霊能さん噛まれたか初日かどっちかですね〜」
パン屋さん「いないのか…」
池田さん「ミストさんだったかもねーし」
沙慈さん「対抗●2連続出しだって…
大胆だね…いくら吊られるからって」
那智さんさん「二日目にしてもうやることが無くなった!
もう退役だな…」
シャロさんストッキングさん吊って終わりですー
ストッキングさん「あらまぁ私が人狼?失礼しちゃうわ」
レヴィあたんさん「霊能初日なの・・・?」
ミストさん「しかしここで全露出ですか」
池田さん「霊能…?」
ストッキングさん「おはようよ…糖分がないと頭が働かないわね…
赤い髪の女の子がナチにアカ認定を受けて吊るされてたけどどっちだったの?
もう片方の●のシャロは3回めでパン屋に投票先を変えていたのは何なのかしら?
なんとなく気に入らなかったのでシャロに変えさせてもらったのだけど。」
ミストさん「おおお見事ですかね」
UNUSEDさん「ナイス霊能噛みだな
お疲れ様」
シャロさん「朝ですー!ミルキィホームズ捜査開始です!
昨日は没キャラさんが吊れましたね
さて昨日の私の吊ってアピールですが
コレに強く突っかかってきたのは吊られたUNUSEDさんとパン屋さん
そして最後にちょびっとストッキングさん
つまりこの中に狼がいるはずです!私はパン屋さんが怪しいと思いますー」
レヴィあたんさん「おはよ〜」
パン屋さん「おはようさん
霊能は結果よろしく」
那智さんさん占いCO ストッキング●

2匹で2択の身内切りは考えられん!
そう思い徹底してシャロに投票し、かつ投票もされなかったストッキングを調査した
その結果、やはりこいつもアカであった
さすが党の諜報機関は優秀だ
これでこの大戦はもはや勝ったも同然
Sieg Heil!
沙慈さん占いCO
さて僕の仕事はもう1匹の狼を見つけることだ
対抗が○出しだったならそこを確定○にすることもできたんだけどね
残念ながら対抗の●が吊られてしまった、専務であることを祈るしかない…
グレーを責めるよ、対抗は狂人と見ている
対抗が狼だったらもう少し様子を見てCOするハズさ!

>◆レヴィあたんさん 「まぁ占いは真狂だと思うよ?」
僕も対抗は狂人と見ている、だが村人視点ならもう少し深く考察してもいいハズだ
構成が分かりやすい狼っぽい発言と見たよ
>◆レヴィあたんさん 「あえて吊ってほしいってのは村人っぽく見えるけどね」
これも同じかな、シャロさんは大胆にも自分を吊れアピールしていたね
そのシャロさんをさりげなくフォローする発言に見えた
というわけでレヴィさん狼と見て占うよ刹那ァ!!

レヴィあたん○ 村人だったよ刹那ァ!
もっと発言して推理してほしい!期待してるよぉ!
あぎりさん「忍法〜引き分け回避の術〜
最後はとっても捨て票でしたね〜
ちなみに私は霊能じゃないですよ〜霊能結果知りたいです〜」
池田さん「>パンダになってもどっちにしろ吊られそうだから気が引けるけどさ
霊能結果で真占いがどっちか確認出来そうなこの場面でそんなこと言うんだ
ふーんし」
3日目の朝となりました。(13/10/29 23:48:17)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> ストッキング <<<
ミストさんの独り言「このまま潜伏してもいいんですけどね」
沙慈さんの独り言「レヴィ○を出す
うーん…」
UNUSEDさん「未使用と新品はなんか違うぞ!
新古とかあるし!」
あぎりさんの独り言「ふわふわ〜」
あぎりさんの独り言「UNUSEDさんは引き分け回避に使われましたね〜
USEDさんですよ〜
つまり中古ですね〜」
沙慈さんの独り言「レヴィさん狼だと思ってるんだけど、どうかな」
ストッキングさんの遠吠え「ん」
ストッキングさんの遠吠え「|」
レヴィあたんさんの独り言「まぁこれで沙慈真ならいいかな」
ストッキングさんの遠吠え「お」
ストッキングさんの遠吠え「あ」
レヴィあたんさんの独り言「引き分け回避のために沙慈に入れたけど」
ストッキングさんの遠吠え「霊能かめればいいのだけどね」
ストッキングさんを占います。 >>> 那智さん <<<
UNUSEDさん「すまない…が身内切りは正解だなこの場合」
ストッキングさんの遠吠え「あおおーん」
ストッキングさんの遠吠え「相方はお疲れ様よ…」
シャロさんの独り言「きっと間違いないです!問題解決!」
池田さんの独り言「あとシャロちゃんは●もらってからの潔さがいいし」
沙慈さんの独り言「クッ…狼が吊れたか…
ごめんよ狼、そしておつかれさま」
レヴィあたんさんの独り言「ふぅ
まさかあんなに同表になるんなんてね」
シャロさんの独り言「後はパン屋さんつっておわりですー」
那智さんさんの独り言「ご苦労だった」
ストッキングさんの遠吠え「あおーん」
あぎりさんの独り言「忍法〜引き分け回避の術〜」
沙慈さんを護衛します。 >>> パン屋 <<<
池田さんの独り言「>パンダになってもどっちにしろ吊られそうだから気が引けるけどさ、まぁ夜の間に考えるよ
これで沙慈の真切ったし」
2日目の夜となりました。(13/10/29 23:42:50)
UNUSEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → UNUSEDさん
ミストさん0 票投票先 → UNUSEDさん
あぎりさん0 票投票先 → UNUSEDさん
UNUSEDさん4 票投票先 → パン屋さん
沙慈さん1 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → 沙慈さん
ストッキングさん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん3 票投票先 → パン屋さん
パン屋さん2 票投票先 → シャロさん
那智さんさん0 票投票先 → UNUSEDさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → UNUSEDさん
ミストさん0 票投票先 → シャロさん
あぎりさん0 票投票先 → シャロさん
UNUSEDさん4 票投票先 → 那智さんさん
沙慈さん0 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → UNUSEDさん
ストッキングさん0 票投票先 → UNUSEDさん
シャロさん4 票投票先 → パン屋さん
パン屋さん1 票投票先 → シャロさん
那智さんさん1 票投票先 → UNUSEDさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → UNUSEDさん
ミストさん0 票投票先 → シャロさん
あぎりさん0 票投票先 → シャロさん
UNUSEDさん5 票投票先 → シャロさん
沙慈さん0 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → UNUSEDさん
ストッキングさん0 票投票先 → UNUSEDさん
シャロさん5 票投票先 → UNUSEDさん
パン屋さん0 票投票先 → シャロさん
那智さんさん0 票投票先 → UNUSEDさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → UNUSEDさん
ミストさん0 票投票先 → シャロさん
あぎりさん0 票投票先 → シャロさん
UNUSEDさん5 票投票先 → シャロさん
沙慈さん0 票投票先 → シャロさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → UNUSEDさん
ストッキングさん0 票投票先 → UNUSEDさん
シャロさん5 票投票先 → UNUSEDさん
パン屋さん0 票投票先 → シャロさん
那智さんさん0 票投票先 → UNUSEDさん
シャロさん「>普通そっち吊って真偽見ようぜって言わないか?
狼なら自分から吊られにいきませんよ!」
ストッキングさん「うらないじゃなかった狩人よ…糖分が足りないわ」
沙慈さん「>◆池田さん 「なら対抗が出した●占えばいいんじゃないかし?
池田はいいこと言うね…
パンダになってもどっちにしろ吊られそうだから気が引けるけどさ、まぁ夜の間に考えるよ」
池田さん「占いよりも狩人勝負だと思うし」
パン屋さん「多分真噛み来るだろうし狩人に任せるとすっか」
ストッキングさん「まぁ占いが頑張ればなんとかなるかしら?」
ミストさん「霊能さんは朝一で結果をお願いしますよ!」
池田さん「なら対抗が出した●占えばいいんじゃないかし?
明日破綻かラインつながるかしらないけど無駄吊り防げるし」
あぎりさん■占い
沙慈 シャロ●
那智 UNUSED●

一応まとめですよ〜
沙慈さん「>◆ミストさん 「専務していたなら狼全露出ですよ!」
それこそラッキーなんだけどね、生憎楽観視できないタイプなんだ…ごめんね」
UNUSEDさん「もう一人●がいるのに自分を吊ってほしいと言うアピールはよくわからんな」
ストッキングさん「ギリギリね…」
池田さん「偶数進行だから狂人は放置出来るし」
ミストさん「専務していたなら狼全露出ですよ!」
パン屋さん「逆だろ
シャロが村ならできるだけ真の●を吊ってほしいって主張するもんだろ」
シャロさん「私吊って没キャラ吊って破綻した沙慈吊ればLWですー」
那智さんさん「UNUSEDが吊れたら、おそらく私は殉教者になるだろう」
あぎりさん「●ランは外すものと割り切ってどっちか吊ってみますか〜
うふふ〜 忍法〜二択があったら5割の確率で当てるの術ですよ〜」
沙慈さん「>まさか狂狼で両者●出しとか笑えないんで」
信用ないなぁ…まぁ明日の霊能結果で少なくとも相手の偽がわかるさ
対抗狂人で専務でない限りね」
レヴィあたんさん「あえて吊ってほしいってのは村人っぽく見えるけどね」
パン屋さん「今のとこ沙慈真っぽいかな
ま、どっちにしろ1は吊れるし気にしないでいいか」
池田さん「これで真狼とか狼狂はちょっとメルヘンだよねーし」
ストッキングさん「吊られたがりなのは意味がわからないわ…」
レヴィあたんさん「まぁ占いは真狂だと思うよ?」
あぎりさん「4吊りあるので●ランで外しても霊能さえ出れば吊りは間に合いますね〜」
UNUSEDさん「●ランだと狼と狂人の3票が確実にくるわけだからな」
沙慈さん「対抗の●が霊能だったら分かりやすかったんだけどね…
どうやら素村の人だったらしい…
今日はシャロを吊って欲しい、まぁ霊能が明日まで生きてるなら最悪どっちでもいいのかな」
UNUSEDさん「●」
ミストさん「まあこれならLWまではいけますよ!
まさか狂狼で両者●出しとか笑えないんで」
池田さん「狩人は真っぽい占いを護衛してカナちゃん達は狼だと思う方吊るだけだし!」
パン屋さん「>シャロさん 「私を吊って真偽をはっきりさせましょう」
対抗も●出してるんだからさー
普通そっち吊って真偽見ようぜって言わないか?」
シャロさん「普通に考えれば沙慈さんは特攻狂人ですー
破綻しないためには霊能に狼がでるしかありえません!」
那智さんさん「霊能が生きていれば良いんだがな
既にアカの手にかかっていたら悲惨だ…」
あぎりさん「●ランは狼票がたぶん狼有利に働きますので〜
ん〜共有……はいませんでしたね〜 やっぱり●ランですね〜」
ストッキングさん「言ってるそばから出るだなんてこの占い師は耳が聴こえないのかしら…
ああでもジャパニーズイタコは盲目の女がなるというしきっとそのたぐいね」
池田さん「●ランだねーし」
パン屋さん「どっちか霊能だったら出てくれよ?」
レヴィあたんさん「●ランでいいんじゃないかな」
沙慈さん「ぐう、対抗は●出しなのか…予想が外れたけど僕は狼見つけたし
昨晩の考えは完全にハズれたね」
那智さんさん「案の定アカの手先が現れたか
だが、構わん
私が気に入らなくとも両方吊ればいい」
ミストさん「とりあえずCOありますか?」
UNUSEDさん「●出されたぞ!?
真がいるならシャロが狼っぽいけどとりあえず霊能は潜れ!」
シャロさん私を吊って真偽をはっきりさせましょう
パン屋さん「んだな
霊能は出なくていいだろ」
レヴィあたんさん「●二つとは豪勢だねぇ」
あぎりさん「2狼狂なのに〜4吊りしかありませんので〜
初日でもグレランでお茶を濁す的な展開はできませんよ〜
決め打ちますか〜」
シャロさん霊能はでなくていいですー!
ミストさん「これはひどい…」
パン屋さん「●ばかりだな…」
池田さん「え!?●2!?」
ミストさん「おはようございます
12人より吊りが一回少ないですが
頑張りましょう」
ストッキングさん「おめざ…おめざのスイーツ…
スイーツショップがない村に迷い込むだなんて…迂闊だわ…
でも占いは見られるようね。今日の占いはどうなの?
特に乙女座の運勢が気になるところだわ」
UNUSEDさん「朝だ死体だ村民会議だ!
吊られたい奴は前に出ろ!」
沙慈さん占いCO
占い師を引いたよ刹那ァ!!
って刹那いないね、いたら一番に占ってあげるのに

狐もいないし適当でいいよね、いたからといってどう変わるかわかんないけどさ…
どうだろうな…対抗はどう出るんだろうか
最近は騙りの初日●特攻ってあまり見ないんだよね
つまり騙りが出るとしたら○を出すと思う…そして…そこにかぶせる!
見ててよ刹那!僕がニュータイプだ!

まぁ色々言ったけど上の人を占うよ

シャロ● 狼だったよ刹那ァ!!!
那智さんさん占いCO UNUSED●

髪が赤いということは、こいつは共産主義者の可能性がある
秘密警察の力を持って調査したところ、やはり売国奴のアカだった
党の全戦力を持って、このアカをつるし上げろ!
Sieg Heil!
パン屋さん「おはよ
それじゃ池田と沙慈吊って今日はおしまいだな」
レヴィあたんさん「おはよう〜」
池田さん「おはようございますし!」
あぎりさん「おはようございます〜
ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガールCOですよ〜
リルガミンの地下でお待ちしています〜
ドアを開けたら3グループぐらいに分身しますよ〜」
シャロさん「朝ですー!
狐さんが居ないので占いが複数出てきたときは
狼さんは即占いを抜いてくると思いますー
なので●出るまで潜っていてもよいと思いますー
もちろん狩人さんを信じて出てきてもいいとおもいますー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 23:31:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストッキング <<<
あぎりさんの独り言「4吊りしかないんですね〜これはサクサク〜」
那智さんさんの独り言「占いCO UNUSED●

髪が赤いということは、こいつは共産主義者の可能性がある
秘密警察の力を持って調査したところ、やはり売国奴のアカだった
党の全戦力を持って、このアカをつるし上げろ!
Sieg Heil!」
レヴィあたんさんの独り言「ちょっとしゃべりだした」
ストッキングさんの遠吠え「了解したわー」
UNUSEDさんの遠吠え「了解した
ccoの準備だけして潜伏だな」
UNUSEDさんの遠吠え「お茶汲んでたぞ遅れてすまない」
ストッキングさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏しようと思うのだけど」
ストッキングさんの遠吠え「UNUSEDさんってあったわーよろしくね」
UNUSEDさんの遠吠え「おおすまん」
レヴィあたんさんの独り言「狼もぜんぜんしゃべらないねぇ」
あぎりさんの独り言「ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガール
ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガール」
ストッキングさんの遠吠え「ところで相方はどちらさまなのかしら」
UNUSEDさんを占います。 >>> 那智さん <<<
ストッキングさんの遠吠え「聖なる狼…」
レヴィあたんさんの独り言「うん暇そうだね」
パン屋さんの独り言「あいよっと」
レヴィあたんさんの独り言「私レヴィたん村人!」
シャロさんの独り言「村人ですー」
あぎりさんの独り言「村忍ですよ〜」
ストッキングさんの遠吠え「うぇ!?人狼!」
池田さんの独り言「素村し!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 23:25:55)
池田さんゲーム開始し!
パン屋さん「よろしく」
池田さん0!
あぎりさん「右隣の釘宮声の人もいっしょにがんばりましょ〜」
那智さんさん「Sieg Heil!」
池田さん1!
レヴィあたんさん「よろしくね!」
池田さん2!
池田さん3!
シャロさん「よろしくお願いします!」
ミストさん「よろしくお願いします」
池田さん4!
沙慈さん「よろしく頼むよ」
ストッキングさん「よろしくよー」
あぎりさん「偶数進行なので狂人ほったらかしでもいいかなって感じですね〜」
那智さんさん「それにしてもこのアイコン、本場なら完全アウトだな…」
シャロさん「床がびちょびちょですー!」
池田さん5!
池田さんそれじゃカウントダウンし!
池田さん11人村は狼2狂人1だから気を付けろし!
でも狩人もいるし!
あぎりさん「忍法〜 自分の尿意を他人に移す術〜
実際には床に転送されますよ〜」
レヴィあたんさん「TNNT?」
UNUSEDさん「そういえば私のキャラソンってないな…」
ストッキングさん「だめそうな人はおむつをすればいいの」
沙慈さん「いいんだ」
池田さん「あ、更新チェックも大丈夫だし」
池田さん「んじゃあIDRPチェック完了ですし!
刹那大丈夫ですかし!?」
あぎりさん「ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガール
ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガール」
レヴィあたんさん「みんな落ち着いて!
こんな時は麦茶を飲んで落ち着くのよ!」
GMさんが池田に名前を変更しました。
那智さんさん「なんか村民登録手間取った!」
ストッキングさん「あった…ごめん…」
シャロさん「月下ノシしてた「」ねし」
池田さん「ぽかん庫あって助かったし」
ストッキングさん「IDだせコラァ」
パン屋さん「idあったか」
「」さんがレヴィあたんに名前を変更しました。
パン屋さん「身内村だぞー」
那智さんさん「土壇場で参加」
ストッキングさん「パンストあったのねー」
あぎりさん「10人村ですし〜 さくさくっとやっちゃいますか〜」
「」さんがミストに名前を変更しました。
凶華さんがストッキングに名前を変更しました。
那智さんさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:20:59)
「」さんがあぎりに名前を変更しました。
池田さん「スパっと一回やってから新しい村で募集の方がいい気がするんだし」
「」さんがパン屋に名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
「」さんがUNUSEDに名前を変更しました。
レヴィあたんさん「新しいスレ立ててつのってもいいかなと思ったりするし」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
池田さん「それじゃRP決めろし!idは大丈夫だし!」
あぎりさん「よっしゃRP決めるかし」
レヴィあたんさん「スレ消えたねーし」
ストッキングさん「凶華様頭痛い」
パン屋さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:14:26)
「」さんが凶華に名前を変更しました。
池田さんスレ落ち開始目指すし!
ストッキングさん「わはー」
シャロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:11:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:10:47)
レヴィあたんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:09:05)
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:08:30)
UNUSEDさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:08:12)
あぎりさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:08:04)
ミストさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:07:49)
「」さんがGMに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:06:21)
戻る