過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ゆでゆ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
パープルヘイズ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよモン
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
第一帝国立熊本大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
御御川撫子
槍兵 ◆Lance.Rggs
[共有者]
(死 亡)
 おぅっ!
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスタウェイ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134313番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「眠るじゃ無理だwwwwwwwwwwwwwwwwww」
第一帝国立熊本大先輩さん良い夢見ろよ!!(迫真)
第一帝国立熊本大先輩さん「山哲兄貴が張り付き始めたヤバイヤバイ・・・」
ゆでゆさん「あ、良かった」
第一帝国立熊本大先輩さん「別の村だった。(マジレス)」
ゆでゆさん「2狩ってあんた幻覚でも見てたんかい」
第一帝国立熊本大先輩さん「2狩で片方噛めた時点でぴよモン狂人はないんだよなぁ・・・」
まゆさん「占いロラだった」
第一帝国立熊本大先輩さん「狸汁にして、どうぞ。」
まゆさん「やっぱ共有ロラっつった槍がksだわ
そういうことにしよう」
ゆでゆさん「吊ったら吊ったでたいてい村なんだよなこれが」
パープルヘイズさん流石たんたんだ
一生付いてきますわ、カリスマがある
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「人柱は残すものじゃないね・・・」
たんんたんの言葉に重みがあるwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「おけwwwwwwww」
たんたんさん「人柱は残すものじゃないね・・・」
まゆさん「ぴよモンは共有が残すって言ったんだもん
その文句は共有に言ってね^^v」
カリ田怜恩さん「そしたらぴよモン残るじゃないっすか()」
パープルヘイズさん「あっそうなの」
まゆさん「どのみちカリ田とゆでゆは吊る気まんまんだったけどね」
第一帝国立熊本大先輩さんゆでゆ兄貴を炊きつけたら徹夜で説教、いけるぞ!(ステマ)
まゆさん◆パープルヘイズさん 「【悲報】まゆ、狩人を認識していない」
あの時点ではいこ以外の狩人が潜伏してたらという仮定やで
カリ田怜恩さん「グレーもみーあとぴよモンだったしまあしょうがねえっつーことにしとくわ!」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー
皆様おやすみなさい」
ゆでゆさん「グレー噛んだら噛んだで今度は狼全滅もありえたしな。
結果だけを見て間違いだったと言うつもりは無いが

確かに改めて死亡狐候補と生存狐候補の人数比を見ると微妙だったかも」
御御川撫子さんボ ー ナ ス 確 定
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!! 」
たんたんさん「GM村建ておつかれー
フレコ交換ありがとね!」
カリ田怜恩さん「まゆの言う事きいてぴよモン吊っときゃ良かったんですよー(棒」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
御御川撫子さん「乙」
まゆさん「俺は占いロラはやめておいたほうがいいとも言ったしぴよモン吊りとも言った。
その上でジャスタウェイ、ゆでゆ、カリ田が吊り候補でみーあは村で見ていいとまでいった、運がなかったかな」
Rさん「【フレンドコード】は【VIP村】にも書いたのです。」
ゆでゆさん「まぁ辛いところだな。東京レイブンズでも見て元気を出そう」
パープルヘイズさん「狐が死んだ場所見当たらないときはしっかりケアしろってマトンがいってた」
Rさん「とある天使さんへ
ご回答ありがとうございます。」
ぴよモンさん「どっちかというと説教コースは共有なのでは」
カリ田怜恩さん「ぴよモンが完全に圏外過ぎた」
カリ田怜恩さん受けるけど受け流す!
第一帝国立熊本大先輩さん「山哲兄貴かっこいい(白目)」
カリ田怜恩さん説教は甘んじて受ける!
はいこさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
ゲームマスター「ガントル・イワーク・四天王が使ってくる岩の触手みたいの<R」
ぴよモンさん「お疲れだくまー」
ゆでゆさん「まぁ共有噛み賛成しちゃったから俺も悪い」
パープルヘイズさん「はいとす」
カリ田怜恩さん「お疲れ…ちゃん…」
はいこさん「おつかれさまでした!」
みーあさん「おつかれさまー」
はにぼうさん「おつかれ。」
まゆさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨音さん「おつかれー」
カリ田怜恩さんあひぃん!
たんたんさん「お疲れさまー」
ジャスタウェイさん「おつかれさま」
サイフィスさん「おつかれさま><」
第一帝国立熊本大先輩さん説 教 確 定
Rさん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/10/30 00:17:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
雨音さん「ぴよもんおめでとうだなw」
パープルヘイズさん「やまてつ、舐めプ」
まゆさんの独り言「これでいいや」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
みーあさんの独り言「凄い吠え稼ぎ」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「んじゃ、ジャスタウェイ狐のカリタゆでゆで狼だ」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「くそがwwwwwwwwwwwww」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「偽装の偽装」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「もう減らせないから逆に増やす」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おいwwwwwwwwwwwww」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
みーあさんの独り言「霊能真だととっても危険な状況」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「二手目でR占ってるのを見るとかこってませんよーって言ってるようには思える」
ゆでゆさんの遠吠え「 」
第一帝国立熊本大先輩さん「これは山哲兄貴の自戒コース3時間ですね・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「吠え減らそうぜ」
Rさん「とある天使さんへ
私は【何タイプ】なのでしょう?」
ジャスタウェイさん「ゆでゆとカリ田吊れないのは共有がんばれとしかいえないよ」
ゆでゆさんの遠吠え「ぴよもん狐だったらおめでとうって感じで」
ゲームマスター「たんたんの3種類は
レアコイル・フォレトス・ドータクン でした」
まゆさんの独り言「初手狼囲いはあるかなあ…」
みーあさんの独り言「とっても狼が吊れてる気がしない」
まゆさんの独り言「ゆでゆはタイミング的に囲いに来てると思うけど。」
ゆでゆさんの遠吠え「おk」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ今日の噛みは素直に霊能 2:30」
サイフィスさん「お、たんたんいいじゃん!ドータクンだよ」
まゆさんの独り言「サイフィスが即狼囲うかあ…?」
ゆでゆさんの遠吠え「でもジャスタ○出されても似たようなもんだし、霊能噛みで良いか」
たんたんさん「狐勝ちの流れ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「そういやみーあが村扱いされてんのが謎だわ」
雨音さん「村終了のお知らせ」
ゆでゆさんの遠吠え「ここで○噛んだら、狼が狐死亡を知ってた雰囲気になるんだよな。
そしたらジャスタに喧嘩売った俺が危うい」
ジャスタウェイさん「霊噛みならうどんですね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「素直に霊能噛もう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどうすっかね」
ゆでゆさんの遠吠え「死亡狐候補が2.5人(はにぼうと雨音で0.5)に増えた」
たんたんさん「繋いだよー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よっしゃー」
ジャスタウェイさん「ほらカリ田は狼だった」
7日目の夜となりました。(13/10/30 00:13:55)
ジャスタウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ゆでゆさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
みーあさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよモンさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
Пさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
まゆさん「まあ、狐噛む場面ではないでしょうから狼からは狐見えてないと思いますけどねぇ」
ゆでゆさん「狼なら吊る場所を選んで狐ならところ舞わず吊るの? わかんね」
ジャスタウェイさん「そもそも昨日狩だすのが間違い」
みーあさん「何故まゆさんの中で私が村認定されてるのだろうか」
ジャスタウェイさん「COなし」
ゆでゆさん「単に考えが及ばなかっただけならそう言ってくれ。考慮するから」
ジャスタウェイさん「ところかまわず吊ろうとしていたからな、占い吊りの時もな」
Пさんジャスタウェイ吊り
カリ田怜恩さん「7>5>3だから まだ今日失敗しても終わらない」
みーあさん「正直霊能偽まで考えてる余裕はないと思う」
ゆでゆさん「いやだから2Wから狼吊ったら1Wになるだろ」
まゆさん「пさんがぴよモンさんを信じるならカリ田さんジャスタウェイさんゆでゆさんを吊りきればいいと思いますが
ぴよモンさんとみーあさんを疑うことはありますか?>пさん」
サイフィスさん「>たんたん
3dsで1回ネットに繋いでくれれば三匹目がわかるんだぜ!」
ゆでゆさん「あと、ジャスタウェイは数日前に俺を人外じゃなく狐って言ってたけど
狼ではないと思った理由はあるの?>ジャスタウェイ」
ぴよモンさん「いま霊のこと考えてるのがずれてるおもう」
ジャスタウェイさん「いや・・・霊信じるならまだ2wいるんだけど」
Rさん「私は、【でんき】と【かくとう】しかないのです。」
カリ田怜恩さん「霊能は真でいいんじゃないかな霊能1だし
霊能が人外だったら諦める」
はいこさん「おつかれさまです」
ゆでゆさん狩人COが出る前、つまり狐生存が確定だと思われていたとき、
狼を吊ったら1W1Fで2分の1で負けることになってたわけだが、
狼を狙った理由は?>ジャスタウェイ
みーあさん「って今日狼吊らないとまずいのかな?」
第一帝国立熊本大先輩さん「(朗報)俺の最終日生存率、20%を切る」
ぴよモンさん「おはよくまー」
ジャスタウェイさん「カリ田だな」
カリ田怜恩さん「あっ 狩人噛まれてる 本物だ」
まゆさん「みーあさんが人外というのは少し考えづらいですね」
みーあさん「おはよー
はいこさん真狩人か」
ジャスタウェイさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まゆさん「ジャスタウェイさんとゆでゆさん吊ればいいんじゃないでしょうかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まゆさん「霊能CO たんたんさん○/パープルヘイズさん○/サイフィスさん●/はにぼうさん○/雨音さん○

センスないですねぇ。」
7日目の朝となりました。(13/10/30 00:10:32)
はいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいこさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
たんたんさん「意外といい感じだったのん?」
ジャスタウェイさんの独り言「カリ田とみーあ
狐はゆでゆ?」
みーあさんの独り言「はいこ狐とかないよね?」
サイフィスさん「VIPらしからぬ、ごく普通の普通村ですな」
ゆでゆさんの遠吠え「ジャスタは狩人じゃないなら微妙。
狐なら真っ先に狐っていう言葉を出すのはあからさま過ぎる気が」
パープルヘイズさん「【悲報】まゆ、狩人を認識していない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つったらジャスタウェイあたりか」
ゆでゆさんの遠吠え「なので明日狼吊られなかったらグレー噛むべきだろうね。
狼吊れたら共有か霊能で良い」
まゆさんの独り言「ジャスタウェイとゆでゆかな」
ジャスタウェイさんの独り言「グレー減らす気まったくないみたいだし」
まゆさんの独り言「◆ジャスタウェイ 「じゃあカリ田吊ろうか、噛みそうにない場所だし」
これもよくわかんない」
ゆでゆさんの遠吠え「さて、あとは狐だけど、
たんたんはにぼう雨音、ただしはにぼう雨音は狩人COしなかった分期待薄め」
みーあさんの独り言「明日は霊能噛まれかな?
噛まれてなかったらここも怪しいか」
ジャスタウェイさんの独り言「狩募集は明日じゃないと」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まー今日は素直に狩人噛み 2:30」
みーあさんの独り言「カリ田かなぁ」
まゆさんの独り言「ここで出ない狩人っつーことはもちろん後2回GJ出して吊り1増やせる自信があるんだよね?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨音さん「おつかれ」
ジャスタウェイさんの独り言「GJならグレー噛みはいるでしょ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いや俺も共有か霊能の二択だったからな」
まゆさんを護衛します。 >>> はいこ <<<
ゲームマスター「たんたんの鋼いいじゃん
フォレトスでてきたから6VS6用の流しPT作れるわ」
ゆでゆさんの遠吠え「こっちこそすまんね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能行っときゃ良かったシーン」
ゆでゆさんの遠吠え「いや、俺が決めたことだし」
ジャスタウェイさんの独り言「なんで今日狩をだすの」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つか昨日GJごめんし」
ジャスタウェイさんの独り言「この村勝つ気ねぇだろ・・・」
ゆでゆさんの遠吠え「だね」
まゆさんの独り言「まー○だよなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ狩人噛むか」
サイフィスさん「>たんたん
君も、フレコ交換スレの住人になるんだ!」
6日目の夜となりました。(13/10/30 00:07:01)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん6 票投票先 → はいこさん
ゆでゆさん0 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
みーあさん0 票投票先 → 雨音さん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよモンさん0 票投票先 → 雨音さん
はいこさん1 票投票先 → 雨音さん
Пさん0 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん「サファリノーマルとかがよかったなー」
パープルヘイズさん「何故簡易日記なのか」
ゆでゆさん「一生懸命狐探した時間が無駄になった」
まゆさん「今出る狩人に偽がいるとは思えませんが」
カリ田怜恩さん「あ 狩人っぽいの出た」
ゆでゆさん「あー指定されたわけでなく自発的に出てるから真だろうな」
Пさんこんも日記はににせもんやね
まゆさん「まあ、狐欠けの候補ってたんたんさんしかいないんですけどね」
ぴよモンさん「はいこさんはサイフィスたんに投票されてるお」
ジャスタウェイさん「むしろ狼っぽいところ狙いだろ>ゆでゆ」
カリ田怜恩さん「えー俺吊るって
俺って囲いに見せた吊り要員じゃん
そこ吊りたがるジャスタウェイ人外だろ」
はいこさん「そーなんですね、このタイミングはCOするべきなのか」
雨音さん「・・・理由は?一応COないけど」
ゆでゆさん「むしろ噛みそうなところ狙うべきだろ。
もう勝負諦めて引き分け狙いに行くんならそれでも良いけど」
はいこさん簡易狩人日記

まゆさん→まゆさん→Пさん→Пさん

の順で守りました!
Пさん----------狩締め切り------------
まゆさん「пさん護衛でしょうかね」
ぴよモンさん「まゆ→ゆま→UMA」
ジャスタウェイさん「日記はよ」
はいこさん狩人CO!
みーあさん「共有さんの指示待ち」
Пさん雨音吊り
カリ田怜恩さん「狩人いないと狐生存か 」
はいこさん「まって」
ジャスタウェイさん「じゃあカリ田吊ろうか、噛みそうにない場所だし」
まゆさん「明日以降出る狩人は即吊り、それでいいですか?>共有さん」
はいこさん「えー」
御御川撫子さん「◆みーあさん 「おはよー
無残なしとは共有さんでも噛んだのかな?」
これって無残フラグじゃね?w」
ぴよモンさん「おはくまー」
まゆさん「いないなら、狐生存ということで」
ゲームマスター「吊り増えたのはいいね」
ゆでゆさん「どっちかというと狐噛みっぽい。狩人死んでそうだし」
まゆさん「狩人さんいるならCOしたほうがいいとおもいますよ」
はいこさん「おはよーヽ(・ω・)/」
カリ田怜恩さん「死体がない」
雨音さん「無残ないねー。これ狐噛んだ?」
まゆさん「霊能CO たんたんさん○/パープルヘイズさん○/サイフィスさん●/はにぼうさん○
残り3吊り、最高3人外。」
みーあさん「おはよー
無残なしとは共有さんでも噛んだのかな?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジャスタウェイさん「つりふえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
御御川撫子さん「この狩人できる」
サイフィスさん「まあGJ出ますよね」
ゆでゆさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ジャスタウェイさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/30 00:03:00)
Пさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まゆさんの独り言「となると別ラインか」
雨音さんの独り言「真狐狼の可能性もあるだろうに・・・」
雨音さんの独り言「なんでまゆは真狂狼だと考えたのだ・・・?」
まゆさんの独り言「まあ、ぴよモンは考えないようにしよう
負けたら共有のせいにする」
ゆでゆさんの遠吠え「狩人COあったら迷わず噛もう。
狐でも奇数に戻るし村が察してくれるはず」
雨音さんの独り言「これ初日霊能ありえるかも?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk Π噛み 2:30」
ジャスタウェイさんの独り言「死体なしで吊が増える」
雨音さんの独り言「・・・ん?2w1f・・・」
ゆでゆさんの遠吠え「そうしよう」
御御川撫子さん「確信なんてねぇよww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「わかった んじゃ素直に共有噛んでグレーグレー村
んでグレランで狩人吊られるのに期待するか」
まゆさんの独り言「…ふむ、サイフィス、ぴよモン、カリ田かね」
ゆでゆさんの遠吠え「はいこジャスタは確かに気になるね」
ジャスタウェイさんの独り言「柱進行してもいいけどたぶん無理だな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「最初はジャスタ狩人かと思ったけど
はいこが狩人かねえ」
サイフィスさん「>パープルヘイズ
確かに予告するって言ってたから最初は予告先でいいんだけど、1回引き分けになったからね。そのログが残れば十分って考えでいいかと」
ゆでゆさんの遠吠え「共有で良いんじゃね。
俺カリ田誘導してるし」
パープルヘイズさん「占いロラは別にしゃーないっしょ
俺はサイフィスが死なないって伝えられたし」
みーあさんの独り言「吠え稼ぎしそうなところが怪しい気がする」
ジャスタウェイさんの独り言「グレー7か・・・吊り3・・・無理すぎ」
第一帝国立熊本大先輩さん「真じゃないと確信があればローラーなんてしないのは当たり前だよなぁ?
(ホモの言い掛かり)」
ゆでゆさんの遠吠え「雨音はいこみーあジャスタ。
まだ生存狩人候補の方が多いな」
まゆさんの独り言「占いロラすんのやっぱはえーと思うんだよなぁー
そんなに情報のないグレランがすきなのか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能か共有チャレンジしたいわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「次噛むとこー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかね」
パープルヘイズさん「さっきはそのワンチャンを捨ててたよ
次はもー少し諦め悪くなるようにしよう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにはにー」
Пさんを護衛します。 >>> はいこ <<<
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイフィスさん「たんたんのフレンドサファリはは鋼か」
5日目の夜となりました。(13/10/29 23:59:25)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
雨音さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゆでゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
みーあさん0 票投票先 → はにぼうさん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → ジャスタウェイさん
ぴよモンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はいこさん0 票投票先 → はにぼうさん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
サイフィスさん「R>
フレコ書き込めばみんな登録してくれるさ」
御御川撫子さん「先輩が真じゃないことくらいしか頭になかったわ・・・すまん紫」
はいこさん「でも投票するけど」
はいこさん「ていうかたぶんはにぼうさん村だと思います」
サイフィスさん「>フサフサ
確かに、俺狐で見てたならどっちでもいいね。
ただ真狂狼で見てるなら、ワンチャン銃殺出せば翌日吊られないじゃん?」
ジャスタウェイさん「まぁくっそ狂っぽい先輩かむくらいだからなぁ・・・でも護衛絶対ないところかみだったかもしれん」
雨音さん「吊り回数は残り4回。確かに余裕ないな・・・」
ゆでゆさん「まぁ共有が生きてる間は従う」
カリ田怜恩さん「昨日柱した奴っていたっけ?」
まゆさん「なら、共有さんに従いましょうかぁ」
はいこさん「ん?勘です」
ゆでゆさん「まゆの完全言うとおり」
みーあさん「吊り思ったより余裕ないね」
Пさんぴよもん吊らない
ぴよモンさん「3日目に占いに手をつけたのが間違いくまー」
まゆさん「少なくとも昨日は柱をするタイミングではないので十中八九人外の所業だと思いますけどねぇ」
カリ田怜恩さん「◆はいこさん 「少なくともはにぼうさん狐はなさそうですね」
なんでそう思うの?」
ゆでゆさん「今日ぴよもん吊らないなら、永劫村認定で吊らないぐらいの覚悟は欲しいな」
はいこさん「少なくともはにぼうさん狐はなさそうですね」
パープルヘイズさん「んー俺サイフィス狐で見てたし正直生き残ってても呪殺出せなかったし
占いロラって事は真問わないってことやろ?」
Rさん「【私もフレコを登録してみたい】」
ゆでゆさん「いきなり狂人判別説ケアするか」
まゆさん「ぴよモンさん吊っておいたほうがいいとおもいますが」
はにぼうさんCOはありません。
カリ田怜恩さん「サイフィス●か まあそうだよな先輩噛まれてパープル◯だったし」
ジャスタウェイさん「ゆでゆが狐だとおもうクマー」
Пさんはにぼう吊り
はいこさん「おはよー(・∀・)」
みーあさん「おはよー
共有さん噛むかと思ったけど○消しか」
ゆでゆさん「ぴよもんかカリ田吊りたい。
ぴよもんは昨日まず吊られないであろう場所で人柱。
カリ田は初日から無難すぎる発言が多い
◆カリ田怜恩 「パープル◯ってことは真or狂人or狐」」
ぴよモンさん「おやすみくまー」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Rさん「噛まれちゃったのです。」
雨音さん「おはよー」
まゆさん「霊能CO たんたんさん○/パープルヘイズさん○/サイフィスさん●
では、残り2狼、1狐、皆さんでがんばって推理してくださいねぇ。」
ジャスタウェイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/29 23:55:26)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
雨音さんの独り言「第一帝国(ryが真、サイフィスとパープルヘイズで狂狐だったのかな?」
サイフィスさん「たんたんさんきゅ!」
みーあさんの独り言「吠え多いなぁ…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「2:30 R」
ゆでゆさんの遠吠え「おkRね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ無難にR噛みー(棒」
まゆさんの独り言「俺やっぱR狼だと思うなあ」
たんたんさん「登録したよー>サイフィス」
ゆでゆさんの遠吠え「挑戦するなら霊能の方がマシ」
ゆでゆさんの遠吠え「共有も護衛が無いとは言い切れないよ。
まぁもしそうなら霊能は噛めるわけだけど」
サイフィスさん「>フサフサ
でもあれは、銃殺出すチャンス増やすためにも生き残りたいのが占いの心理だぞ?」
まゆさんの独り言「うん、そうだな、無残無しならサイフィス○でいいや」
第一帝国立熊本大先輩さん「山哲兄貴もサイフィスもなかなか超急戦派でイイゾ〜(歓喜)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「でも霊能指定になったら俺吊られるかwwwwwwwwwww」
ゆでゆさんの遠吠え「たんたんか初日だけだね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能は守ってそうだよな
共有全滅コースの方がいけそう」
雨音さんの独り言「狐は死んだはず・・・狼全潜伏か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まあ狩人死んでねえしな」
ゆでゆさんの遠吠え「GJ食らう覚悟で霊能噛みでも良いよ」
ゲームマスター「遺伝技を他のわざマシンで代用できることに気づいた私は大歓喜」
サイフィスさん「たんたん
0946−3217-5907よろしく!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「R噛みか おk」
Пさんを護衛します。 >>> はいこ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能か共有噛んでグレラン大会やりたい」
まゆさんの独り言「明日無残無しならサイフィス○」
ゆでゆさんの遠吠え「R噛みで良いんじゃね」
まゆさんの独り言「どのみち偶数進行だからPPにはならないか…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「さてどうすっかね」
まゆさんの独り言「さて、ここで本当の結果を出してもいいんだけれども…」
サイフィスさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/10/29 23:51:55)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → サイフィスさん
まゆさん0 票投票先 → サイフィスさん
雨音さん0 票投票先 → サイフィスさん
ゆでゆさん0 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん0 票投票先 → サイフィスさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん11 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよモンさん0 票投票先 → サイフィスさん
はいこさん0 票投票先 → サイフィスさん
Пさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん「>カリ田
霊能真だとすればそうだろ?頭使ってくれ」
はいこさん「少なくとも占い吊り切りですね」
ぴよモンさん「いいよー」
みーあさん「サイフォスさん吊って霊能結果見てから内役は考えよう」
ゆでゆさん「ぴよもんは明日吊ろう」
カリ田怜恩さん「◆サイフィスさん 「グレーに3wいるはずだけど、狐は死んでる。グレー狭いので頑張ってほしい!」
えっ
なんでそう言い切れんの?」
ジャスタウェイさん「狐交じりだったならあわてて占い吊り指示だした共有のせいくまー」
パープルヘイズさん「まあー仕方ないね」
ゆでゆさん「そもそも真狂狐だとしてもサイフィス破綻か。じゃあ良いや」
雨音さん「GJ出なければ今日含めて残り5吊りだね」
カリ田怜恩さん「パープル◯ってことは真or狂人or狐」
みーあさん「明日からグレラン大会か」
ぴよモンさん「飽和進行するならくまを吊ってもいいよー
たんたんが候補で死んでるけどー」
サイフィスさんグレーに3wいるはずだけど、狐は死んでる。グレー狭いので頑張ってほしい!
Rさん「御御川撫子さんは、本当に共有さんだったみたいなのです。」
まゆさん「…これで、推理する情報がなくなってしまいましたねえ」
ゆでゆさん「ここVIPだし若干怖いけど、余裕減ってきてるし普通にサイフィス吊りで良い」
第一帝国立熊本大先輩さん「普通に入れてガチ運で狐引けばいいんじゃね(正論)」
ジャスタウェイさん「ここで共有噛みとか不穏すぎるだろ」
カリ田怜恩さん「あっ 共有把握」
ぴよモンさん「勝手にやればいいくまー」
Пさんサイフィス吊り
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイフィスさん「ああ、対抗狂狐だったか」
はいこさん「おはよー(・∀・)」
Пさん共有CO 相方 御御川撫子
御御川撫子さん「お疲れー。真占いはすまんかった。」
みーあさん「共有さんがさっそく噛まれてる」
サイフィスさん予告通り。なんか場当たり的な発言多く見えるので
ぴよモンさん「おはくまー」
ゆでゆさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
ジャスタウェイさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
サイフィスさん占いCO ゆでゆ○
雨音さん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
まゆさん「霊能CO たんたんさん○/パープルヘイズさん○

ではサイフィスさん真を見るなら狂狐真としか、可能性がなくなりますねぇ。」
4日目の朝となりました。(13/10/29 23:48:15)
御御川撫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御御川撫子さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
パープルヘイズさん「つまりみーあに入れてなければサイフィス吊れたわけだが」
サイフィスさんの遠吠え「あとはがんばってね」
みーあさんの独り言「吠え多すぎ」
まゆさんの独り言「狂人噛みならR○ともかぎらねえんだよなあ」
ゆでゆさんの遠吠え「任せた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「それいいね」
第一帝国立熊本大先輩さん「ホモと同列に扱われてクッソ惨めな真占い」
ゆでゆさんの遠吠え「ああ、それでも良いよ>ゆでゆ○」
ゆでゆさんの遠吠え「適当なグレーに●出して逆囲い疑わせるのも手」
サイフィスさんの遠吠え「ゆでゆ○打ちたいけど露骨かなあ」
御御川撫子さんの会話「どこ吊りがいいと思う?」
御御川撫子さんの会話「指定しなきゃなー」
サイフィスさんの遠吠え「御御川噛む」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk 共有頼んだ」
パープルヘイズさん「みーあに投票を続けた俺の勇気に気付くべき」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあ共有噛もうか」
ゆでゆさんの遠吠え「うん、共有で良いよ」
サイフィスさんの遠吠え「なら共有?」
Пさんの会話「そして始まるグレランデイズ」
御御川撫子さんの会話「ここで霊噛まれたら狩人初日の決めつけグレランたーいむ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやはにぼうは残そうぜ」
サイフィスさんの遠吠え「霊能は噛めないんでないか?」
ゆでゆさんの遠吠え「まぁ共有でもいいか。
霊能噛めちゃったら悲劇だし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能噛めるかな」
サイフィスさんの遠吠え「はにぼうでも噛んどこうか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能は守ってんだろうな」
たんたんさん「真吊れてしまった」
ゆでゆさんの遠吠え「さて、霊能噛んでパープル投票者に疑惑向けようか?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有噛んじまう?」
御御川撫子さんの会話「さぁ占い処分して気持ちよくなろうねー」
まゆさんを護衛します。 >>> はいこ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「さーてどうするか」
ゆでゆさんの遠吠え「これは美味しい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/29 23:44:38)
パープルヘイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよモンさん
雨音さん0 票投票先 → サイフィスさん
ゆでゆさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
パープルヘイズさん7 票投票先 → サイフィスさん
みーあさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
サイフィスさん5 票投票先 → パープルヘイズさん
御御川撫子さん0 票投票先 → パープルヘイズさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよモンさん1 票投票先 → ゆでゆさん
はいこさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
Пさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
たんたんさん「どーもー
ひとまず早いところ6匹分育成終わらせたいなあ」
ゲームマスター「登録したさんくす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよモンさん
雨音さん0 票投票先 → サイフィスさん
ゆでゆさん2 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
パープルヘイズさん5 票投票先 → みーあさん
みーあさん1 票投票先 → パープルヘイズさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → ゆでゆさん
サイフィスさん5 票投票先 → パープルヘイズさん
御御川撫子さん0 票投票先 → パープルヘイズさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよモンさん1 票投票先 → ゆでゆさん
はいこさん0 票投票先 → サイフィスさん
Пさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
たんたんさん「2981-5769-3135だよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → パープルヘイズさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよモンさん
雨音さん0 票投票先 → Rさん
ゆでゆさん3 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
パープルヘイズさん4 票投票先 → みーあさん
みーあさん1 票投票先 → パープルヘイズさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → ゆでゆさん
サイフィスさん4 票投票先 → ゆでゆさん
御御川撫子さん0 票投票先 → パープルヘイズさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよモンさん1 票投票先 → ゆでゆさん
はいこさん0 票投票先 → サイフィスさん
Пさん0 票投票先 → パープルヘイズさん
ゲームマスター「ありがとう<たんたん
4356ー0五39ー1三35 よろしく」
ゲームマスター「っつーか遺伝技覚えさせるの調べたら
結局今の時点じゃ無理だった前作の奴いないと
これは不完全体として使っとくか」
たんたんさん「フレコだけ交換しておく?」
御御川撫子さん「共有co 占い処分で
どっちからかはまかせる
相方は生存」
まゆさん「占い師は、投票で予告してください」
Пさん狐居るのに真偽つかないで処分する狼さんとか流石の僕でもひくわぁ
Rさん「霊能さんの指示に従うのです!」
ぴよモンさん「はいこいいこ」
サイフィスさんおk、予告する。被ったら俺がずらすよ
ゲームマスター「そっかぁ
じゃあ揃うの楽しみに待ってるわ」
まゆさん「グレランで、共有が出る必要があるのならCOしてください」
ゆでゆさん「噛み切りあるか見てからでも良いと思ったが、
仮に真生きてても2分の1だから良いや」
ジャスタウェイさん占いは予告必須な
まゆさん「占いロラは必要ありません」
パープルヘイズさん占い処分とか早すぎだろ
サイフィスぜってー死なねーからな
カリ田怜恩さん「真偽つかないで噛んでるかもしれないから占いロラの前にグレラン挟んでもいいと思うけどな
狐いるし呪殺出るかも知れないし」
サイフィスさん「共有出て指示してほしいが、出ないならまゆでいいよ」
たんたんさん「対戦っていってもまだ旅パ同然だよー」
御御川撫子さん霊能護衛しない狩人なんていらないからね!?
雨音さん「狼が占い噛みということは真狂狐だったのかな?」
みーあさん「占いロラしかないよね」
ぴよモンさん「ふつー村だから急いで占いロラする必要ないくまー」
パープルヘイズさん「先輩は狂ですね間違いない……」
はいこさんもちろんサイフィスさんからでもいいです
御御川撫子さん「占い処分してのグレラン合戦がまともかな」
ジャスタウェイさん「猫いないしもう一日まてばよろし」
Rさん「占いさんローラーでいいのかな?」
はいこさんパープルさんつりたいです
ゆでゆさん「その真偽ついてるかどうかがわからないのが問題」
みーあさん「え、そこ噛まれるの?」
Пさんじゃあ占い処分しよか^−^
ゲームマスター「おつかれ
おうたんたん対戦しようぜ」
カリ田怜恩さん「先輩死ぬの?」
まゆさん「これ真偽ついて噛んできてるんだとしたら相当楽な展開ですねぇ」
第一帝国立熊本大先輩さん「山哲兄貴で草生えた」
ジャスタウェイさん「おいおいそこが死ぬのかよ」
はいこさん「おはよー(/ω・\)チラッ」
ぴよモンさん「おはくまー」
パープルヘイズさんブチャラティ……

占いCO
はにぼう○
みみかわ?撫子○
僕の意見に同意してくれたので
てか名字どうやって読むんですか?
推理的な理由はないです当たり障り無いことしか言ってなかったし
サイフィスさん理由:占い3出るなら、村のために確定○作りに動くのが占いのあるべき姿だと思いました。ので、はにぼうとの二択でRにしてみた。一番おいしいのは呪殺出るパターンだね。
ゆでゆさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ジャスタウェイさん「おはよう」
御御川撫子さん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Rさん「【おはようなのです】」
サイフィスさん占いCO R○
まゆさん「霊能CO たんたんさん○

結果は各自参照してくださいねぇ。」
3日目の朝となりました。(13/10/29 23:36:19)
第一帝国立熊本大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第一帝国立熊本大先輩さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
みーあさんの独り言「ほえ少なくない?」
御御川撫子さんの会話「じゃあそうしようか」
パープルヘイズさんの独り言「ブチャラティ……

占いCO
はにぼう○
みみかわ?撫子○
僕の意見に同意してくれたので
てか名字どうやって読むんですか?
推理的な理由はないです当たり障り無いことしか言ってなかったし」
Пさんの会話「僕は占い善処分が好き」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ジャスタウぇイとかも臭いとこ」
Пさんの会話「明日噛まれてたら狐COする!^−^」
パープルヘイズさんの独り言「これたんたん狼ありますね」
御御川撫子さんの会話「とりあえず明日占い処理する?
それTも全員生存ルートいく?」
ゆでゆさんの遠吠え「把握」
パープルヘイズさんの独り言「ブチャラティ……

占いCO
はにぼう○
みみかわ?撫子○
僕の意見に同意してくれたので
てか名字どうやって読むんですか?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能は噛めないか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まあ先輩でいいかもな」
御御川撫子さんの会話「あへっ☆」
パープルヘイズさんの独り言「決断は済ませた、それにかける!!

占いCO
はにぼう○
みみかわ?撫子○
僕の意見に同意してくれたので
てか名字どうやって読むんですか?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「先輩か」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ先輩噛むわ」
Пさんの会話「初日に吊られる共有の人って^−^」
まゆさんを護衛します。 >>> はいこ <<<
御御川撫子さんを占います。 >>> パープルヘイズ <<<
ゆでゆさんの遠吠え「任せた」
御御川撫子さんの会話「それにしても一気にたんたんに寄ったねー」
サイフィスさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
たんたんさん「票増えすぎぃ!」
御御川撫子さんの会話「あっぶww」
2日目の夜となりました。(13/10/29 23:32:48)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん0 票投票先 → たんたんさん
雨音さん1 票投票先 → たんたんさん
ゆでゆさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はいこさん
パープルヘイズさん0 票投票先 → 御御川撫子さん
第一帝国立熊本大先輩さん1 票投票先 → たんたんさん
みーあさん1 票投票先 → 御御川撫子さん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → 第一帝国立熊本大先輩さん
サイフィスさん0 票投票先 → はいこさん
御御川撫子さん3 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 雨音さん
ぴよモンさん0 票投票先 → たんたんさん
はいこさん2 票投票先 → 御御川撫子さん
Пさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん8 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター「はよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん0 票投票先 → たんたんさん
雨音さん1 票投票先 → ゆでゆさん
ゆでゆさん2 票投票先 → みーあさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はいこさん
パープルヘイズさん0 票投票先 → 御御川撫子さん
第一帝国立熊本大先輩さん1 票投票先 → Пさん
みーあさん2 票投票先 → 御御川撫子さん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → 第一帝国立熊本大先輩さん
サイフィスさん0 票投票先 → はいこさん
御御川撫子さん3 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 雨音さん
ぴよモンさん0 票投票先 → はいこさん
はいこさん3 票投票先 → 御御川撫子さん
Пさん1 票投票先 → ゆでゆさん
たんたんさん3 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター「投票見終わったらトイレいってくる」
第一帝国立熊本大先輩さん指定:ゆでゆ
ゆでゆさん「冗談でありますように」
ぴよモンさん「真狂狼の次の選択肢が真狂狐の男の人って」
ジャスタウェイさん「ぐほほ」
サイフィスさんサバンナさんはメリット能力つけるかレアリティ落としてどうぞ
雨音さん「まぁ初日夜の時点では情報0だからね・・・」
ジャスタウェイさん「ぐへへ」
ゆでゆさん「ああ、ここがVIP村。まさかここまで頭沸いてるとは思わなかった」
たんたんさん「そのAA久しぶりに見た」
御御川撫子さん「わかるわかる」
パープルヘイズさんしょーじきいって初日に理由もクソもねーだろ
Пさん      _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    ゆでゆお前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
はいこさん「占いロラ?」
サイフィスさん「あ、俺も五十歩百歩でしたね。さーせん」
第一帝国立熊本大先輩さん「占い割り振られたからね。グレランで吊ろうと思ってた奴は仕方ないね(鼻くそほじり)」
カリ田怜恩さん「占い3ワロタ 普通に真狂狼でいいのか真狂狐なのか狼狂狐なのか」
ジャスタウェイさん「そこの名前長いやつ狼だろほぼ確実に」
はいこさん「あのね!わたしは吊らないでね!」
Пさん「66%で占いから人外を吊る簡単なお仕事^−^」
ゆでゆさん「それどの村の常識よ。初心者村?>П」
御御川撫子さん「占い3とかww吊り安定すぎんだろww」
ぴよモンさん「霊能1だよやったねまゆたん」
サイフィスさんパープルヘイズのが理由になってない件
雨音さん「グレランですね。わかります」
はいこさん「(/ω・\)チラッ」
ジャスタウェイさん「ジャスタウェイ」
Rさん「グレランでいいのかな?」
Пさん占い3とか占いロラじゃないですかやだーもー^−^
たんたんさん「3−1 グレランだねー」
第一帝国立熊本大先輩さん「いやぁ〜!真占いでキツイッス!(余裕)」
はいこさんじゃあグレランしましょー!
ジャスタウェイさん「おはよう」
カリ田怜恩さん俺がまた呪殺出来ると思ったら大間違いだ!
みーあさん「おはよー」
ゆでゆさん「Rとか占うところじゃないだろ」
ПさんじゃあいつもどおりR吊ろう^−^
サイフィスさん「R占ってもつまらないので」
雨音さん「おはよー」
まゆさん「…では、その後のことは皆さんに任せますよぉ」
パープルヘイズさん決断は済ませた、それにかける!!

占いCO
はにぼう○
とりあえず狼ではないらしいが初日死体だと笑ってしまうところ
違うんであれば村のために働いて、どうぞ
はいこさん「おはよーヽ(・ω・)/」
ぴよモンさん「おはくまー」
はにぼうさん「おはよう。」
第一帝国立熊本大先輩さん「たまにはRを占おう(絶望)」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
御御川撫子さん「おはようございます」
サイフィスさん「占いCO カリ田怜恩○」
Пさんにゃんにゃんお!^−^
たんたんさん「おはよー」
ゆでゆさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
第一帝国立熊本大先輩さん「占いCO R○」
まゆさん「霊能CO
17人なので、ロラも辞さない勢いです。
ライン戦も大好きなんですけどねぇ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/29 23:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
パープルヘイズさんの独り言「決断は済ませた、それにかける!!

占いCO
はにぼう○
とりあえず狼ではないらしいが初日死体だと笑ってしまうところ
違うんであれば村のために働いて、どうぞ」
御御川撫子さんの会話「ポケモンやめればいいんですよ」
ゆでゆさんの遠吠え「把握」
Пさんの会話「占いCO R △ ^−^」
第一帝国立熊本大先輩さんの独り言「2行先輩イイゾ〜これ」
パープルヘイズさんの独り言「決断は済ませた、それにかける!!
占いCO
はにぼう○
とりあえず狼ではないらしいが初日死体だと笑ってしまうところ
違うんであれば村のために働いて、どうぞ」
サイフィスさんの遠吠え「普通に騙るよ。カリ田○で」
カリ田怜恩さんの遠吠え「誰か騙る?」
Пさんの会話「3体作り直せばいいんだよ^−^」
たんたんさんの独り言「なぜか最近ぎりぎりのタイミングでくることが多い」
パープルヘイズさんの独り言「デスノねーし出るか」
御御川撫子さんの会話「もっとおやりなさい」
みーあさんの独り言「みんなぽけもん好きだねー」
第一帝国立熊本大先輩さんの独り言「アイキキソ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「奇策めんどいか
じゃあ普通にやるか」
まゆさんの独り言「みずすりけんのハッサムかな?」
パープルヘイズさんの独り言「決断は済ませた、それにかける!!
占いCO
はにぼう○
とりあえず狼ではないらしいが初日死体だと笑ってしまうところ
違うんであれば村のために働いて、どうぞ」
サイフィスさんの遠吠え「とあ天おつ」
Пさんの会話「占いCO R ● ^−^」
御御川撫子さんの会話「・・・寝ますか」
ゆでゆさんの遠吠え「奇策やりたいなら2人で勝手にやって。めんどいから」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあとりあえず定番の初手囲いしとくわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いや普通村だから普通にやってもいいよ」
ゲームマスター「GMは今絶望している
遺伝技遺伝させるの忘れたのを
努力値とか個体値完璧にしたのLV50にして気づいた
2体作ったけど1体作りなおさないとアカンな・・・」
Пさんの会話「返事が無いただの屍のようだ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺→ゆでゆ◯
ゆでゆ→サイフィス◯
サイフィス→ゆでゆ◯」
たんたんさんの独り言「そこまでズサ狙ってるわけじゃないんだけどねー」
サイフィスさんの遠吠え「そうだなあ」
ジャスタウェイさんの独り言「名前ながすぎじゃね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「全員で◯出しどうよ」
はにぼうさんを占います。 >>> パープルヘイズ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃサイフィス奇策やる?」
御御川撫子さんの会話「どうもぺーさん」
雨音さんの独り言「また村かよ・・・」
サイフィスさんの遠吠え「マジか」
ゆでゆさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はいはい狼ー!」
みーあさんの独り言「素村」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 23:22:08)
熊本帝国大先輩さんが第一帝国立熊本大先輩に名前を変更しました。
たんたんさん「よろしくー」
雨音さん「ズサに定評のあるたんたんたん」
パープルヘイズさん「パイでもぺーでもブブブブブ」
みーあさん「初めて知った、ありがとですー<ぺー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「狐1でいいんか」
カリ田怜恩さん「おっΠ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:21:43)
サイフィスさん「ペーで変換可能」
熊本先輩さんが熊本帝国大先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター1分以内に開始する
ぴよもんがどっかいった もどらなかったらける
雨音さん「おうぃwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「パイじゃねえの」
サイフィスさん「ぺー」
みーあさん「前から疑問だんだけどПってなんて読むの?」
カリ田怜恩さんやってくよ!
ゆでゆさん「あ、案山子いるんだ」
くまモンさんが熊本先輩に名前を変更しました。
カカシ田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
雨音さん「やるなら名前変えた方が」
ゆでゆさん「狼3ならまだ良いな」
ゲームマスター「カカシ田はやってかないんだな?」
Пさん「ズП」
雨音さん「П」
ゲームマスター「やるぞ」
パープルヘイズさん「別に待つのアリアリなんだよ
ただ延びると眠くなるってだけだし
あ、始めるかはGMが決めてどうぞ」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:20:29)
カリ田怜恩さんでも本当はデスノがやりたいです(本音)
ゲームマスター更新確認
サイフィスさん「フラグ乙」
ゲームマスター「赤0」
カリ田怜恩さん「普通村まで行けば上等」
ゆでゆさん「ま、平日だし」
御御川撫子さんと、思うでしょう?
みーあさん「デスノまで集まる気がしない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はいこさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:17:05)
ゲームマスター「はじめていいんじゃない20分で
この時間帯からだとあんまこないやろ」
パープルヘイズさん「デスノまで待つ感じ?」
御御川撫子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW」
ぴよモンさん「くまー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよモンさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:13:15)
御御川撫子さん「wwwwwwwwwwwwwwWWW」
ぴよくまさんがくまモンに名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
御御川撫子さん「こんばんわ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:09:47)
御御川撫子さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:09:37)
サイフィスさん「にゃんぱす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:09:10)
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャスタウェイさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:08:24)
カリ田怜恩さん「アイコンがくまですらねえwwwwwwww」
ゲームマスター「GMやる気あったならもっと早くから建てたんだけど
私ポケモンで忙しいのよね」
第一帝国立熊本大先輩さん「くまだよー」
みーあさん「ばんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:07:35)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:07:33)
パープルヘイズさんこの腐れ脳ミソがァァーッ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パープルヘイズさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:06:36)
まゆさん「交換スレに張り付くのも大変だった…ってPさんが言ってますね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そんだけ情報交換がんばったんだよ<R」
カリ田怜恩さん「ちっす」
カカシ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「こんばんはー」
ゆでゆさん「よろしく」
ゆでゆさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:04:36)
Rさん「とある天使さんへ
【フレンドサファリ】でメタモンが出る人うらやましい。」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「はい」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:03:42)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:03:26)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る