過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
世界の車窓から
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
信念の階層
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
時津
時津 ◆t7q/yZy/Og
[共有者]
(生存中)
 
 
カラス天狗
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たかしくん
◆Uwviuss6ls
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ガンジー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
v( ・ 8・)Y
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おはし
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラフル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱぴこ
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
!すでのな
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
作成術
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人静
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真珠取り
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テトラロック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうのむら村 〜 134312番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おはしさん「冷凍みかんちゃんに褒められたら、なお嬉しいやんか(*^_^*)
ありがとうな!あそんでくれたみんなもありがとう!」
時津さん「いやいや、自分が反省すべき行為をしたので
注意していただいてありがたいです
ありがとうございました」
ゲームマスター「管理を終了しまままま!」
ゲームマスター「時津さん色々言ってごめんね!」
!すでのなさん「それでは、お疲れ様なのです。お仲間には感謝なのです。
GMさんも村建てありがとうなのです。」
一人静さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です☆」
一人静さん「すでのなさんは、最終日勝負で勝てそうなくらいにいい動きだったと思いますよ」
一人静さん「たかしくん狐読みは当たってたけど、結局それを生かせなかったのが反省点です」
!すでのなさん「しかし狩人COの内訳と占いの占い先読みに負けてしまったのは申し訳なかったのです。」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
テトラロックさん「占い先と噛み先の読みあいが面白かったですね」
テトラロックさん「おはしさんドンマイかっこよかったよ」
おっぱぴこさん「共有は指定しなきゃいけないところはあるのだけど、
わからない段階だと申し訳ないが邪魔だと思ってるわ」
一人静さん「たかし占いのところはたかしが狩人の可能性も考えて、予告先のたかし噛みは安泰ではあったので良かったと思いますー」
たかしくんさん「それだよなーほんとに>一人静」
カラフルさん「もし霊を占う前にかまれてたらどうしようもなかった
自分は霊を疑ってたけど、自分ひとりじゃどうせ霊吊りに動かせられるわけないし」
おはしさん「んん〜、久々に燃えた。てか、!すでのなさん上手すぎた。」
一人静さん「さすがにこういう狐勝ちだけは避けてほしいなー
まあ、どんなことしてでも狐はあがけば勝てる可能性があるという見本村ではあるけどー」
v( ・ 8・)Yさん「たかし占い予告のところでおはしを噛めば、死体1でも2でも狼としては良かった。視点漏れだなあ」
超許神さん「ボルコンスキーを続けるという選択肢もあったかと思います>一人静さん」
ゲームマスター「狐勝つと思ってなかったが、おめでとうたかしくん
1秒間に1m動く点Pを追っかけてら」
!すでのなさん「意図は少しずつ違いますが大体当たってそうなのです。
ただ、村でも朝一ドヤ顔しながら顔文字共有って言ってて玉砕してた気がするのです。」
テトラロックさん「個人的にはカラスさんに5票がやっぱ納得いかないですwww」
真珠取りさん「それはいえてる」
おっぱぴこさん「そうなるかなって思ってたんですけどねー!>なのです!さん」
時津さん「すみませんでした
反省します」
一人静さん「超許神さんのところでおはし噛みすれば良かったですかね
もしくは狐噛みでも、そこから占い噛みで良かったです」
たかしくんさん「内訳見て改めて思うけどとてつもなく運が良かった」
テトラロックさん「いやあの発言を信念さんが投下した以上変えないでしょうがまぁそこはお互いの胃痛読みあいですので、残念でしたね」
!すでのなさん「さて、最終日はたかし吊りからの私と信念、おっぱぴこの殴り合いから信念吊りに持ってく算段をしていたのですがもしそうなってたら最後どうなってたかなのです。」
世界の車窓からさん「6夜の占vs狼、お互い裏を読み合う夜会話面白かったよ。」
ゲームマスター「まあそういうこともあるよね」
カラフルさん「どっちがっていうんじゃなく、問題だったのは両方でしょうね連携的には」
時津さん「これ以降の発言の前に変えるように言えていたので
変わったかなと思って>GM」
テトラロックさん「いやたぶん他の人はすでのなさん狼に見てなかったと思いますよ
ただ占い吊りたがるのは飽和回避したいからだし飛び出し霊に対する考察も村ではないなと思ってました」
おっぱぴこさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それは分かるけどギリギリになって変えるのはちょっとなあ…
信念がこれ以降は変えないって言った後だったし」
おっぱぴこさん「霊のほうを信じたりはしてたけど、進行がおかしい」
!すでのなさん「序盤で捕まって相当危なかったけど仲間の機転と気合で投票に勝てたのでそっちの方で私は満足しておくのです。>>テトラロック」
テトラロックさん「そうですね乗っ取りもうまいしあそこで霊占えるのもすごいと思いました(こなみ」
おっぱぴこさん「たかし吊らない選択しはまずない それだけ 7日目くらいから吊っていいよ」
時津さん「信念さんが潜伏狂人の可能性を考えたら変えたほうが良いかと思ったら
変えないほうが良いって事に気づきました>GM」
ゲームマスター「狼陣営すげーうまかったしおはしさんの占いも良かっただけになあ」
テトラロックさん「!すでのなさんが狼だったので自己満足して寝ます
お疲れ様でした」
!すでのなさん「おっぱぴこの心中お察しするのです。狼ですけど。」
v( ・ 8・)Yさん「たかし占い予告のところでおはし噛みに行くべきだったね。そうすればたかしも吊れただろう」
おっぱぴこさん「ただの自滅。」
たかしくんさん「指定された時点でもう無理って思ったんだけど」
世界の車窓からさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「速い時点で信念さんが狐に居れるって言ってるから
改めて指示を出して混乱させることはなかったんじゃないの」
一人静さん「いい土台を作れたと思ったけど、村の選択が予想の斜め上でしたかね・・・
乗っ取りされたv( ・ 8・)Yさんもグレで残り続けたすでのなさんもお疲れ様でした」
!すでのなさん「どっちみち村負けの方向だったのです。」
おはしさん「まーいいや。狐おめでとう!あがいてみるもんなんだな本当に!」
おっぱぴこさん「狂人はあの形なら潜るのが正解だししょうがないね」
時津さん「潜伏狂人考えた結果間違えました
すみませんでした」
超許神さん「噛まれてしまいましたが超許します」
v( ・ 8・)Yさん「村の自滅だね」
おはしさん「なぜだ!?なぜ引き分けになっていない!?」
!すでのなさん「なるほど、狩が狐ならやはり潜伏狂人はそこになりますね。
狂人には悪いことをしたのです。」
ゲームマスター「多分できないだろうなと思ったけどしょうがないね
あんまりぽいぽい変えない方がいいよ」
テトラロックさん「まぁそうだろうとは思ってました」
時津さん「お疲れ様でした」
おはしさん「!?」
テトラロックさん「お疲れ様でした」
v( ・ 8・)Yさん「おつかれさん」
おっぱぴこさん「ほんと何考えてたんだろ」
v( ・ 8・)Yさん「おやまあ」
カラフルさん「できませんでした
おつかれさま」
信念の階層さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
一人静さん「・・・」
!すでのなさん「話にならない共有なのです。
狐が勝ってよかったのです。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/30 01:34:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
たかしくんさん1 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん3 票投票先 → たかしくんさん
信念の階層さん0 票投票先 → !すでのなさん
時津さん0 票投票先 → !すでのなさん
おっぱぴこさん「>ガンジーさん」
ガンジーさん「でも5人ならたかし吊りがよかったと思うけど」
超許神さん「狼さんが勝っても超許します」
一人静さん「狼さんが吊れてしまいそうです・・・」
カラフルさん「というか引分けできるの? これ」
おっぱぴこさん「だからそれ考えるのは手遅れなんだって」
テトラロックさん「これまずいなぁ」
ガンジーさん「おっぱぴこ吊りは当然噛まれ狂考慮でしょう>おっぱぴこさん」
時津さん「自分すでのな」
おっぱぴこさん「残った共有はおはしを何で見てるのかがわからんわ」
時津さん信念がたかし
信念の階層さん「これ以上は共有の発言あっても撤回しません
なのです入れます」
時津さん「まちがえた信念が狐にいれて」
おはしさん「わかんねえな!そこんとこは人それぞれって感じだ!>おっぱぴこさん」
時津さん「あ」
v( ・ 8・)Yさん「霊能吊りの決め手はなんだったんだろう」
信念の階層さん「じゃあ共有に従います
なのです入れます」
!すでのなさん「共有の進行がだいぶおかしかったので一周回って引き分けにはなりましたけどぶっちゃけ反省レベルなのです。

あと、お仲間には一歩及ばず申し訳ないのです。」
カラフルさん「!すでのなさんが上手いというより、あの時点でおっぱぴこさん指定するようなら、
たかし釣ってたとしても「最終日2択にならない可能性」すらありまして」
おはしさん「なんにせよ、いい村だったと思う。初日に●引いちゃったときは、
ごめんな〜って思ってたけども。」
時津さん「信念がすでのないれてね」
おっぱぴこさん「十分のイーヴンだと思ったけどねえ>おはしさん」
時津さん「いいや」
一人静さん「すでのな!さんがいい感じだっただけにもったいない気がするなあ」
時津さん「じゃあ自分の提案でいってね」
信念の階層さん私がたかしの方にいれますから
共有はなのです入れてください
!すでのなさん「狼CO 改めて引き分けなのです。
共有は狼(私)に。
信念の階層は潜伏狂人の動きを封じる為に狐(たかしくん)に投票するのです。」
カラフルさん「おっぱぴこ視点は不服で当然ですが、
たかし吊りのあとに狼に勝てるかどうかっていうとなんか微妙なのでむしろまだマシなので・・・
まぁこういうこともあるってことでどうか」
おはしさん「それがなあ、、、>おっぱぴこさん
あくまで俺の感想だけど、すでのなさんに勝てる気がしない。
信念さんがどうのこうのってより、すでのなさんがうまいと感じる俺的に。」
おっぱぴこさん「死体なしの日、一番あるのたかしじゃん それをどう捉えてたのかね」
ガンジーさん「たかしは狂狐ぽいから、5人になったらたかし吊りの予定。6人なら吊らない。」
信念の階層さん「告発きたなら
狐と狼相互でいいです」
たかしくんさん「すでのなつらなくてよかったねって話だね」
信念の階層さん「たかし狼は普通にあるので昨日のが一番無難ですよ
しょうがないです」
時津さん「告発きてますよ」
おはしさん「そして、さりげなく信念さん狂人の可能性に賭ける!すでのなさんw」
!すでのなさん信念の口からそれが出るならその案に折れるです。
おっぱぴこさん「最終日信念となのです で 悩む形で十分だろ」
信念の階層さんじゃあ共有に入れます
狐と私は共有に入れます
共有は狐だと思う人にいれてください

告発なければこれで狼勝利はないです
カラフルさん「狼が自白してくれたので万一のブレもなさそうです」
時津さん「そうかたかし吊りが正解か」
おっぱぴこさん「ずっとたかしに投票してる人が自分以外にいない段階で頭おかしい」
!すでのなさん引き分け。
私とたかしくん相互。
共有→狐  信念の階層→狼(私)
でさっさと投票しろなのです。
おはしさん「いや、これでOKやよもう。>おっぱぴこさん
てか、これが最上策だったように、俺には見える。」
v( ・ 8・)Yさん「コレを勝てないのは悔しい」
信念の階層さん「一応私が狐の方に入れておきますよ
私が潜伏狂人の可能性も一応ありますからね」
一人静さん「たかしくんに真狩人の可能性があれば残しもありなんですが、LWCOしてましたしねえ」
たかしくんさんちなみに俺狐だから狼知らない
ゲームマスター「おっぱぴこさんおつかれさまでした」
おっぱぴこさん「まじで残ったやつが頭おかしい」
おはしさん「まーなw>一人静さん
しかし、たかしくんが狼には見えなかったってのも、よくよく考えりゃあ
霊能占いをさせた原動力だったりもする」
たかしくんさん「はい引き分け。」
おっぱぴこさん「なんでたかしつらねえの?ばかなの?」
9日目の朝となりました。(13/10/30 01:28:33)
たかしくんさんを狙います。 >>> !すでのな <<<
8日目の夜となりました。(13/10/30 01:28:26)
おっぱぴこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おっぱぴこさん3 票投票先 → たかしくんさん
たかしくんさん2 票投票先 → おっぱぴこさん
!すでのなさん0 票投票先 → たかしくんさん
信念の階層さん0 票投票先 → おっぱぴこさん
時津さん0 票投票先 → おっぱぴこさん
おはしさん「と、霊界視点」
おはしさん「いや、これでいい。」
カラフルさん「下界的には一番ありえないけど、負けるより良いと見えてしまう霊界視点」
v( ・ 8・)Yさん「おはしのたかし占いのところでおはしを噛むべきだったかなあ」
時津さん「おっぱぴこで」
テトラロックさん「まぁ最悪引き分けでいいやって感じですね」
おはしさん「ああ、でもこれで引き分けルートすね。」
たかしくんさん「さてさてどうなるかね」
!すでのなさん一番有り得ないのです!
おっぱぴこさんお前さあ、それどういうつり方なの?>共有
信念の階層さん「それが一番無難な選択肢でしょう」
おはしさん「え〜」
!すでのなさん「微妙なラインなのです。
たかしくん狼の場合の噛み筋も考えたのですが、占い真だと噛みと平和が謎ですし、それ以外の内訳だと矛盾が生まれるのです」
カラフルさん「この状況でのグレ指定は「外さなきゃ負ける」というちょっとまずい進行ですね」
おはしさん「ここでグレ指定ってのは、何がしたいのかわからんな。
勝ちたいのか引き分けたいのかもわからん感じだ。」
一人静さん「しかしあれだけ強固に予告してたかしくんを占わないのは危険なような・・・
おはしさん噛まれていたら、たかしくんは非狐として村は決め打って最終日までは吊らない進行していたような」
v( ・ 8・)Yさん「これで狐が吊れないようならナイスファイト」
時津さん指定:おっぱぴこ
信念の階層さん「おっぱぴこさん吊って最悪引き分けかつたかし−おっぱぴこ狼ケアでもいいと思いますよ」
おっぱぴこさん「僕はたかし吊りをお勧めするけど。」
おはしさん「だろーなw>一人静さん」
時津さん「グレ指定していい?」
時津さん「おきてるよ、そして読んでる」
一人静さん「たかしくんを予告通り占ってくれていればより安泰でした」
おはしさん「まあ、村の視点でもたかしくんは狐にしか見えないとは思うんだけど、
俺が下界にいたらいろいろ混乱してそうだから、まあミスリーも全然
仕方ない。」
おっぱぴこさん「狐吊れてること信じてたかし吊りでもいいし、妖狐でもそれはいえるので ってくらい」
たかしくんさん「じゃあたかしつればいいんじゃないですか」
!すでのなさん「そして共有が起きてこないのです。」
たかしくんさん「たーかーしーくーん」
信念の階層さん「その内訳で占い噛むわけないじゃないですか」
たかしくんさん村は俺の言うこと信じるならグレ吊り。
狐つれなければ引き分けね
ガンジーさん「でも狼が占い噛まなかったのは僥倖」
v( ・ 8・)Yさん「これは吊れる」
!すでのなさん「潔く白状したのです。」
おっぱぴこさん「ほらたかしが何か言い出した」
信念の階層さん「昨日霊能吊ったなら今日はなのですさんか私を吊り
もし死体なしでたら引き分けです」
おはしさん「引き分けルートを選ぶなら、共有が柱って形か。
ないと思うが。」
たかしくんさんLWCO 仲間 一人静、顔文字
死体なしが狐噛みで現在も生存
ゲームマスター「ガンジーさんおつかれさまでした」
!すでのなさん「昨日はどのパターンを追っても霊吊りからで間違いが無かったはずなのです。」
v( ・ 8・)Yさん「たかしは村視点でも狐に見えるところなんで飽和混じりの進行だよ」
信念の階層さん「おはよー」
おはしさん「皮肉にも、!すでのなさんや信念さんが狼には全く見えなかったから
って理由なんだけどなw霊占い>世界の車窓からさん」
おっぱぴこさん「v( ・ 8・)Y」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
8日目の朝となりました。(13/10/30 01:22:53)
ガンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンジーさんを狙います。 >>> !すでのな <<<
カラフルさん「むしろ個人的には本来なら吊るべき霊能を占わせてしまった方が一手損だと思ってます」
ガンジーさんの会話「でもその場合はグレ吊りもあり」
ガンジーさんの会話「5人になるならたかし吊りで問題はないはず」
時津さんの会話「そうだね
その場合は引き分けするか」
ガンジーさんの会話「占い真の場合は、普通にすでのな、信念ランかな。」
時津さんの会話「あー」
一人静さん「たかしくん吊りにならない理由分からないのですが・・・」
ガンジーさんの会話「その場合はおっぱー信念かな」
世界の車窓からさん「乗っ取りもスゴイし、霊占いもスゴイんだよなぁ。たまげた度胸だ」
ガンジーさんの会話「占い偽ならたかし狐で2残りあたりと思う」
ガンジーさんの会話「おっぱぴこは死体でるなら考えなくてよさげ」
カラフルさん「占い先の中身が実際に何なのかとかは相性とか運とかでなるようにしかならないから仕方ないです」
時津さんの会話「おっぱぴこいく?」
テトラロックさん「世界さんの噛まれる前の最期の発言が非常に狩人っぽいと思いました」
時津さんの会話「たかしくんなんなんだろう」
時津さんの会話「出ない場合は?」
時津さんの会話「たかしくんなんなんだろう」
おっぱぴこさんの独り言「普通に考えりゃなのですと信念で終わりなんだけどー」
ガンジーさんの会話「死体がでるならグレ吊りでいいんじゃないかな」
!すでのなさんの遠吠え「 」
おはしさん「いやいやいや、怪しいから占ったのではなく、実に非狼ぽいと
感じたから占ったんよ>世界の車窓からさん

発言実によかったと個人は思う。俺が○出さなきゃ、いい位置に入れたと
思うだけに本当に。」
ガンジーさんの会話「明日6人になるか5人になるか」
!すでのなさんの遠吠え「黙って共有抜くのです。」
信念の階層さんの独り言「ここで占い噛むのは変なので占い偽でしたか」
一人静さん「ナイス霊乗っ取りでした」
おっぱぴこさんの独り言「まーこれで3人時なら狂人COいけるでしょ」
!すでのなさんの遠吠え「難しい状況ですが、明日たかしくん吊りからの最終日になりそうなのです。」
時津さんの会話「どうする?」
!すでのなさんの遠吠え「さて、お仲間はお疲れ様です。」
ゲームマスター「v( ・ 8・)Yさんおつかれさまでした」
!すでのなさんの遠吠え「 」
!すでのなさんの遠吠え「 」
世界の車窓からさん「いえいえこちらこそ怪しくてスマンー」
v( ・ 8・)Yさん「おつかれさん」
おはしさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/10/30 01:18:17)
v( ・ 8・)Yさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
v( ・ 8・)Yさん4 票投票先 → 信念の階層さん
おっぱぴこさん0 票投票先 → たかしくんさん
たかしくんさん2 票投票先 → v( ・ 8・)Yさん
!すでのなさん0 票投票先 → v( ・ 8・)Yさん
信念の階層さん1 票投票先 → たかしくんさん
時津さん0 票投票先 → v( ・ 8・)Yさん
ガンジーさん0 票投票先 → v( ・ 8・)Yさん
たかしくんさん「誘導雑魚くてわろた」
!すでのなさん「だから霊能→狩人までは吊って大丈夫と見ているのです。
大方のケースを追っても。」
信念の階層さん「霊能吊る予定なら狩人→霊能じゃないんですか」
おはしさん「車窓さんごめんな。俺がしょうもない占い先にしたばっかりに、、、
こんな結果になっちまって、、、本当すまない」
おっぱぴこさん「ただの完グレと考えればいい ココでおはし真なら護衛しないのおかしいでしょう」
時津さん「霊能とおっぱぴこのラインができてるけどよくわかりません」
v( ・ 8・)Yさん「ありえんな」
時津さん今日は霊能吊り
!すでのなさん「有り得るとしたら狂特攻狼当たりっぽいけどその場合でも今日吊りが1浮いた計算になるので大丈夫なはずなのです。」
v( ・ 8・)Yさん「ここでわざわざ噛んでくるのはおっぱぴこを囲いに見せるような噛みとも言えるので、おっぱぴこは○寄りのグレー」
おっぱぴこさん「たかしくんが狩人COしてる ってことに囚われすぎてるよ」
時津さん「どうして?>おっぱぴこ」
おっぱぴこさん「たかしくん吊ろう」
テトラロックさん「あのランで自分吊れると思ってなかったな実は
生存欲とかほざいたのがアレでしたすいません」
時津さん「おはし偽なら狂特攻狼誤爆占い初日?
それとも一人が真?」
v( ・ 8・)Yさん「2日目、2狼露出という行動を自分が狼のときに取れるかどうかをよく考えてください」
!すでのなさん「どのパターン取っても霊吊りで狼勝ちになることはほぼないはずなので霊吊りから1日状況を考え直すのです。」
一人静さん「最終日、すでのなさんと信念さんの戦いなのでまだ分かりません」
おっぱぴこさん「そんなのくそみたいな指定段階で考えるのやめてくれる?」
時津さん「おはし真でしょう」
信念の階層さん「たかしくんに霊能護衛させ続けて最終日4人になったら引き分け
3人になったら霊能吊りでいいです」
ガンジーさん「おはし偽ならおっぱぴこ囲い噛みを考えればいいくらい」
一人静さん「・・・」
おはしさん「ああ、ムリムリ。霊能ニセ見抜いたときに『勝った』って思ったけど、
狼のが普通に一枚上だったわ」
おっぱぴこさん「たかし吊ろうよ」
テトラロックさん「いわゆる村役がやるブラフを狼がやったのは結構すごいと思う〜」
たかしくんさん「たかしくんの偽アピ、真占いを守らない」
テトラロックさん「お疲れ様でした」
おっぱぴこさん「こうなるならちょっと変える」
v( ・ 8・)Yさん「狼の思う壺ですね」
おはしさん「狼つよすぎだろこれw」
テトラロックさん「狼って言ってるやーん」
!すでのなさん「っておはし死んでて更に訳が分からないのです。」
ガンジーさん「じゃとりあえず霊能吊って考えますか」
時津さん「あたまがいたい。」
おはしさん「おつかれ。
すでのなさん狼なのかよ!?」
たかしくんさん「6日目 時津護衛
スヤァ」
!すでのなさん「よくよく考えたらおはし真なら●が浮いてる状況でv( ・ 8・)Yが2w目で飛び込んできた事になって状況的に有り得ないのです。
それならまだおはし身内切りの方が通常の状況として有り得るのです。」
ガンジーさん「おはよう」
ゲームマスター「おはしさんおつかれさまでした」
おっぱぴこさん「おはよう」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
v( ・ 8・)Yさん「霊能CO カラフル○

2日目の仲間の狼が見つかり、さらに2匹目の狼が霊能COという行動をあなたたちが狼ならとりますか?」
7日目の朝となりました。(13/10/30 01:11:32)
おはしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはしさんを狙います。 >>> v( ・ 8・)Y <<<
時津さんの会話「霊能吊ろう」
ガンジーさんの会話「おはし視点で霊能偽はすごくありえそう」
ガンジーさんの会話「占い偽なら狐さえのこせばなんとかなるんじゃなかろうか」
カラフルさん「やっぱり出方の怪しい霊能は即吊るべきだなー」
おっぱぴこさんの独り言「俺は顔文字を信じるよ」
時津さんの会話「たかし狐の場合狂人どこ?」
一人静さん「銃殺出ると吊り減るからおはし噛みでOKです」
信念の階層さんを占います。 >>> おはし <<<
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「確定呪殺でも吊りは足りてる」
!すでのなさんの遠吠え「ってしまった、吊り増えてたです。
だから遺言銃殺の場合は潜伏狂人任せになるのです。それ以外は負け。」
時津さんの会話「そうだね
霊能が狐COするならとりあえずのこすか」
ガンジーさんの会話「それよりはたかし狐で占い狼のほうがあるかなー」
一人静さん「それでOKです>おはし噛み」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「おはし噛もうか」
ガンジーさんの会話「おはし狼ならおっぱぴこが狼だと思う。その場合狐を生かせばなんとかなりそう」
!すでのなさんの遠吠え「今日占いがどこ占うか。
狐以外なら占い噛めば引き分けが確保されるが銃殺の場合狂人いないと私と信念の殴り合いなのです。」
時津さんの会話「たかし狂で両偽で霊能狐?」
ガンジーさんの会話「まあ霊能吊っときますか」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「自分視点では1吊れてるので、8人にするのも微妙かなあ
今日、共有噛みと読んで狐占うか、灰を占うか」
ガンジーさんの会話「たかし潜伏狂が一番ありえてこわいとこ」
一人静さん「おはしさん噛んでー
すでのなvs信念の戦いなら十分に分があるから」
おはしさんの独り言「となると、もう一日占いを伸ばしたほうが賢明だな。
また死体なしが出る公算が高い。」
時津さんの会話「それでいこうか」
ゲームマスター「カラフルさんおつかれさまでした」
時津さんの会話「たかしーおはしで真なら両偽に持っていこうとしてかめなかったとかかな」
!すでのなさんの遠吠え「任せるのです。」
おはしさんの独り言「10中89、たかしは狐だろう。今日本当は俺の占いで死ぬはずだった
んだろうな。」
ガンジーさんの会話「霊能に狐COなければ明日つるというのでもいいかも」
カラフルさん「まぁ、そうなるよね
CO役の中身は妥当。
潜伏役の位置が反転してたけど」
時津さんの会話「ごめんちょっとわからなくなった」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「結果は真霊能でいきます」
カラフルさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/10/30 01:06:38)
カラフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
v( ・ 8・)Yさん1 票投票先 → おはしさん
おっぱぴこさん0 票投票先 → たかしくんさん
おはしさん1 票投票先 → カラフルさん
たかしくんさん1 票投票先 → カラフルさん
!すでのなさん0 票投票先 → カラフルさん
信念の階層さん0 票投票先 → カラフルさん
カラフルさん6 票投票先 → v( ・ 8・)Yさん
時津さん0 票投票先 → カラフルさん
ガンジーさん0 票投票先 → カラフルさん
時津さん「kラrフル」
!すでのなさん「霊能乗っ取りなら狼の数がおかしくなってることに気付いた出素。」
カラフルさん「あ、COないからおれは」
おはしさん「本日はグレ吊りでOKなはずだ。>時津さん
それで、俺とたかしと霊能残せば問題ない」
カラフルさん「おはし真の霊能乗っ取りでいいけど、信念視点でどうして!すでのなをスルーした?」
時津さん「カラフル吊る?」
v( ・ 8・)Yさんおはしさんは、2日目から霊能を騙って3、4日目にロラされるような行動を狼が採るといってるんですよ
おっぱぴこさん「たかしが人狼目線で真に見えてるならたかし噛みが一番起きる」
一人静さん「おはしさん噛みで遺言銃殺になろうとなるまいと一応勝負できます」
時津さん「対抗いないならとりあえずたかしと占い吊り禁止」
信念の階層さん「おはし真の霊能乗っ取りでいいでしょう
一人静−カラフル−霊能でいいですよ」
カラフルさん「それを言うなら「あんな人外の博打的なギリギリ霊能CO」をするべきじゃなかったよ、真霊だったなら顔文字は」
!すでのなさん共有は人外に票をぶらされたくないからさっさと指定するのです。
おはしさん「すでのなさんが人外には見えねえ。」
おっぱぴこさん「このごに及んでまず信念、カラフル噛みは一番ない
狩人真の場合共有GJ」
一人静さん「そこに気付けるかどうかですが」
ガンジーさん「狩人対抗いるなら出といてね」
おはしさん「何このたかしくん!?てっきり真と思ってたのに、あんた違うのか?!
まあ、狼ではないと決めつけてるけどな俺は。」
時津さん「みんな自分の意見に理由つけて提案してくれ」
一人静さん「一応今日占い噛めば間に合いますね」
信念の階層さん「そういわれればそうでしたね
カラフルさん狼としてももう1Wいませんね」
!すでのなさん「これどこ吊るかだいぶ鬱陶しい場面なのです。
というかこの結果が出るなら真剣にグレスケ全部塗り替えるてか人外数考え直す必要が出てきたのです。」
おっぱぴこさん「たかし→おはし→」
ガンジーさん「狩人対抗いないなら、狩人と占い以外に自由投票でいいかな」
たかしくんさん「スヤァ。
偽アピします。たかしくんずっとてきとう」
v( ・ 8・)Yさんおはし視点、一人静と自分が2日目に露出してるっていう主張に無茶がありすぎです。
カラフルさん「ただ護衛先がちょっと「どこが狼にしてもそうは噛まない」と思うんだよな」
おはしさん「単刀直入に言って、残ったグレの人から2Wには、俺には見えなかった。
だから霊能占った、って話ね。」
一人静さん「超許神さん噛みのところでチャレンジでしたね」
おはしさん「理由をよく読んでほしい。俺がどう思ったか。」
時津さん「なるほどわかりません」
一人静さん「狩人を真に見せようにも狩人視点で超許神さん狐になるので無理ですねえ」
!すでのなさん「占い先ブラフまでは予想通りなのです。
あとはどこが真かの見極めなのです。」
v( ・ 8・)Yさん「ここで死体なしが出るのは占い初日パターンですけど」
信念の階層さん「真珠取りさん霊能だったんですね」
おはしさん「あぶねえ。発言的にはもうほぼ真だと思っていた。本当に危なかった。」
たかしくんさん「5日目 時津護衛
はなくそほじほじ」
カラフルさん「はよ起きてください」
おっぱぴこさん「早く」
v( ・ 8・)Yさん「これは身内切りですか」
信念の階層さん「おはよー」
おっぱぴこさん「護衛先どこ」
ガンジーさん「狩人護衛どこ?」
おはしさん「え〜と、霊能乗っ取られてたぞ。」
ガンジーさん「まあそうなるよね」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
おはしさん理由:たかしくん占う気満々だったけど、ここに来て少し違和感感じた。
霊能結果的に、狼が吊れてなさすぎる気がするんだ。あと、たかしくんが
本当に真なら、10中89噛まれてるだろうし、狼なら俺真を確定とか
絶対言わんと思う。なので、本日は霊能占うことにした。
カラフルさん「ほら狼じゃん」
おっぱぴこさん「v( ・ 8・)Y」
カラフルさん「おはよう」
v( ・ 8・)Yさん「霊能CO 一人静●」
おはしさん「占いCO。v( ・ 8・)Y●」
6日目の朝となりました。(13/10/30 01:00:01)
たかしくんさんを狙います。 >>> v( ・ 8・)Y <<<
一人静さん「これを狐噛みに見せたところで銃殺できちゃうので無理だなあ」
時津さんの会話「あとカラス」
世界の車窓からさん「うそん。そこで霊占いできるんだ」
時津さんの会話「テトラもいるよ」
テトラロックさん「これは天才すぎる」
おはしさんの独り言「ちょっとうれしいなこれは!」
一人静さん「そしてこれやられちゃいましたか」
ゲームマスター「> 占ってない <」
テトラロックさん「すごい読みやな」
おはしさんの独り言「よかった。あぶねえ。」
おはしさんの独り言「占いCO。v( ・ 8・)Y●」
ガンジーさんの会話「なんかピンとこないけどおはしならそうなる感じか」
一人静さん「あれだけしっかりと予告したなら、たかし占うと思いますが
おはしさん噛まれたときに、村はたかし占ったと決め打つわけですし」
v( ・ 8・)Yさんを占います。 >>> おはし <<<
ガンジーさんの会話「すでのな、カラフル、信念に2ねー」
!すでのなさんの遠吠え「噛みはお願いするのです。」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「おはし噛みで遺言でもいいですけど、たかしが生きてたら結局噛みになるので灰の狼はおはし偽路線かなあと」
!すでのなさんの遠吠え「では、頑張るのです。」
時津さんの会話「だから普通におはしーたかしで真だと思うよ」
!すでのなさんの遠吠え「一番詰むのは狩占いがブラフでグレー占い+狩人が狐だったパターンですけどそれは諦めるのです。」
時津さんの会話「両偽の場合一人静とおはしとたかしで3人外」
一人静さん「おはしがたかしくんをちゃんと占っていれば、たかし噛みから占い噛みでも勝てますが」
!すでのなさんの遠吠え「あぁ、アレがブラフでも問題ないのです。
引っ掛かれば哀れにも吊り数が足りる狼の図なのです。」
ガンジーさんの会話「まあ狩人真なら銃殺してる。」
たかしくんさんの独り言「失敗した。以上。」
ガンジーさんの会話「狩人の護衛が胡散臭い気はするけど」
一人静さん「昨日チャレンジでも良かったですか」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「そんでおはし視点、灰吊り切りですけど、あとはすでのなさんの粘り次第な感じで」
超許神さん「・・・超許します」
おはしさんの独り言「狼が吊れてなさすぎる。」
!すでのなさんの遠吠え「たかし噛むのですか?」
ゲームマスター「・・・一人静さんおつかれさまでした・・・」
時津さんの会話「両偽なさそうだし勝てたっぽい」
テトラロックさん「お疲れ様です・・・」
おはしさんの独り言「と言ってみたものの、正直あの霊能結果の方には若干疑問もあるんだよなあ。」
ゲームマスター「・・・」
一人静さん「・・・」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「たかし噛みましょうか」
5日目の夜となりました。(13/10/30 00:55:22)
一人静さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
v( ・ 8・)Yさん0 票投票先 → 一人静さん
おっぱぴこさん0 票投票先 → 一人静さん
おはしさん1 票投票先 → !すでのなさん
一人静さん8 票投票先 → おはしさん
たかしくんさん0 票投票先 → 一人静さん
!すでのなさん1 票投票先 → 一人静さん
信念の階層さん0 票投票先 → 一人静さん
カラフルさん0 票投票先 → 一人静さん
時津さん0 票投票先 → 一人静さん
ガンジーさん0 票投票先 → 一人静さん
おはしさん「イヤだ>ガンジーさん」
ガンジーさんおはしはグレ占いで
一人静さん「ま、まだ潜伏狂もあるから、たかし噛みで間に合うし」
ガンジーさん「おはしはグレ占いでおk」
おはしさん「ういよ>v( ・ 8・)Yさん」
たかしくんさん「スヤァ」
おっぱぴこさん「共有は護衛しないでね」
ガンジーさん「まあ狩人はいたら全員おはし護衛でよろしく」
おはしさん「霊能ニセも、発言から99%ぐらいないと確信。」
時津さん「ただし両方偽だとたかしも人外」
ガンジーさん「あーキープする?それならそれでもいいけど」
時津さんまぁ両偽も考えて一人から吊る
v( ・ 8・)Yさん「今日は一人静吊って、おはしはたかし占い」
ガンジーさん「占い両偽ケア優先の方針ですね。了解」
カラフルさん「霊が真かはちょっと妄信できないですが、
一応信じるとすると狼吊れてないのだしその吊りでおk」
一人静さん「・・・」
!すでのなさん「初日からどの人間の視点で見ててもほぼ狼の内訳しか出てこなかったから問題ないと言っているのです。>>時津」
おはしさん「うむ>v( ・ 8・)Yさん」
v( ・ 8・)Yさん「たかしが死ねば、たかしと超許神どちらか狐で見れますよね」
ガンジーさん「おっけー」
時津さん「ああ狼としてキープでいいのか」
ガンジーさん「占い初日だけ警戒しときますか」
おっぱぴこさん「吊っていい?じゃなくておとといくらいから吊っていいです」
おはしさん「なら、俺はたかしくん占いで詰み、かな。」
信念の階層さん「カラフルさんと一人静さん吊りで終わりですね」
おっぱぴこさん「なのです、カラフル、信念 がおはしグレ」
時津さん一人静吊っていい?
ガンジーさん「たかしさんは占い護衛してないわけですね」
v( ・ 8・)Yさん「たかし真でもおはし視点詰んでるのでたかし占いしてもらいましょうか」
時津さん「なるほどね」
一人静さん「・・・」
おはしさん「たかしくん真ならGJ」
おっぱぴこさん「まぁ狩人って言ってたしなたかしは」
!すでのなさん「テトラロック○は相当衝撃なのです。
ワンチャン潜伏狂人を推す事にするのです。」
テトラロックさん「仲いいってのは投票ねw
カラス吊り→テトラ吊りと
ガンジー狂人ってさくっという人は村だと思ったけどね」
カラフルさん「え、そこ護衛したの?」
たかしくんさん死ぬと思ったら俺視点確定してワロタ
おっぱぴこさん「貫通ってこと?>たかし」
ガンジーさん「まあ占い生きてるんならなんとかなるでしょうかね」
カラフルさん「日にち的に、銃殺GJありうるかもね」
おっぱぴこさん「怒るくらいなら投票で示せばいいと思うんですけど」
おはしさん「本気で俺と静さんでW狼を考えている人が、どのくらいいるのか、だな。
もし結構多いようなら、俺は予告しない。」
たかしくんさん狩人日記

2日目 おはし護衛 真珠取り死体
おはし抜かれても超たかします。
とはいかなったたかしくんでした

3日目 おはし護衛 世界の車窓から死体
◯もらったし鼻ほじりながらおはし護衛

4日目 超許神護衛
きょうゆうさんつおいまる
v( ・ 8・)Yさん「怪しくなってまいりました」
信念の階層さん「超許神さん狐でした」
一人静さん「・・・対抗占いで銃殺出るとおいしいかなと思いました」
ゲームマスター「超許神さん超お疲れ様でした」
ガンジーさん「おはよー」
超許神さん「お疲れ様でした、噛まれてしまいましたが超許します。」
時津さん「相方は今日ログ読みらしいです」
おっぱぴこさん「静吊り」
カラフルさん「おはよう」
!すでのなさん「流石に共有の進行には怒るのです。」
v( ・ 8・)Yさん「霊能CO テトラロック○」
おはしさん「ん〜、こうなるのか。」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
一人静さん「占いCO おはしさん○でした・・・」
おはしさん「占いCO。超許神○」
5日目の朝となりました。(13/10/30 00:49:17)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> 一人静 <<<
ガンジーさんの会話「一日交替制でいきましょ」
時津さんの会話「はい」
ガンジーさんの会話「じゃ明日はログ読んでるんで進行まかせます」
おっぱぴこさんの独り言「両偽だってあんだからさっさと吊ればいいのに」
おはしさんの独り言「それならそれで、俺の○がまた一個増える」
一人静さんの遠吠え「霊結果の整合性は任せます」
おはしさんの独り言「いや、彼真狩もありえるな。」
一人静さんの遠吠え「すでのなさんは指定されたら狩人COで粘っていいと思います」
ガンジーさんの会話「まあおはし噛まれたらたかし吊りで問題なさそう」
真珠取りさん「キープ狼は総じて村に力量の無いときにする戦術だから」
ゲームマスター「GMをやるときの楽しみはなかよしな共有会話を見る事です」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「吊り4回、灰4か」
テトラロックさん「後露骨に占い吊りたがるのって飽和回避したい狼だよね」
一人静さんの遠吠え「超許神さん噛んで明日おはし噛みとかどうでしょう」
!すでのなさんの遠吠え「それです、一応狩人噛み平和からのチャレも計算的には間に合うはずですが。」
おはしさんの独り言「狐か狩か。どっちだろ。」
一人静さんの遠吠え「たかしくんが狩人ならもちろん噛むしかないんですが、ここで死体なし出るとめんどくさいものもあって」
おはしさんの独り言「たかしは暫定○だったけど、狼の位置じゃあないな。
狐が濃厚だとは思う。」
時津さんの会話「たかしくん人外でテトラが狩人の場合が最悪だけど
とりあえずテトラは人外だと思ってる」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「超許神を噛んでもいいと思いますけど狩人噛んでも間に合いますよね」
テトラロックさん「共有仲いいですね」
超許神さんの独り言「世界の車窓からさん、テトラロックさんお疲れ様です」
おっぱぴこさんの独り言「キープ出来る力量の村じゃねーだろwwwwww」
!すでのなさんの遠吠え「挨拶がおはようこwwwwwwwwwwww
見てなかったwwwww」
一人静さんの遠吠え「いっそのこと今日チャレンジするか超許神さん噛み合わせる方がいい気がします」
時津さんの会話「まあどんまいだ
相方が最後の方まで残ると思うから頑張って」
一人静さんの遠吠え「挨拶がおはようこで日記もない狩人なので」
おはしさんの独り言「これ、、、LWなんじゃあないか???」
テトラロックさん「これはどうにもならないなぁ」
ゲームマスター「狩人を占う占いが悪いのか、占われる狩人に原因があるのかという論争はしばしば起こります」
おっぱぴこさんの独り言「なんでこれでも一人静吊らないの?w」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「これで狩人候補が3人死にましたね」
ガンジーさんの会話「素でメモ間違えたw」
!すでのなさんの遠吠え「さて、日記張らなかった時点であの狩人凄く怪しいのです。」
一人静さんの遠吠え「たかしくん狐にしか見えなくて噛みたくないんですけど」
テトラロックさん「お疲れ様でした」
超許神さんを占います。 >>> おはし <<<
ゲームマスター「テトラロックさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/30 00:44:47)
テトラロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
v( ・ 8・)Yさん0 票投票先 → カラフルさん
おっぱぴこさん1 票投票先 → 一人静さん
おはしさん0 票投票先 → 信念の階層さん
一人静さん1 票投票先 → おっぱぴこさん
テトラロックさん4 票投票先 → !すでのなさん
たかしくんさん0 票投票先 → テトラロックさん
!すでのなさん1 票投票先 → テトラロックさん
信念の階層さん2 票投票先 → 超許神さん
カラフルさん2 票投票先 → 信念の階層さん
超許神さん1 票投票先 → カラフルさん
時津さん0 票投票先 → テトラロックさん
ガンジーさん0 票投票先 → テトラロックさん
世界の車窓からさん「ハイジ見て! 無能狩人が即噛まれてるわよ!」
世界の車窓からさん「西洋の車窓から」
世界の車窓からさん「だねー」
ガンジーさん「○つりはなし」
カラフルさん「だめ、他」
超許神さん「共有さんを超許してグレランです
みなさん怒りを鎮めて狼さんを狙い打ちましょう」
信念の階層さん「超許神さん吊りで」
テトラロックさん「!すでのなさん吊ればいいですよ(生存欲」
おっぱぴこさん「いいよもう俺吊りで」
たかしくんさん「おつかれ」
おはしさん「たかし占ってねーよ」
テトラロックさん「たかしくん潜伏狂もありそうに見えたけど」
ガンジーさんあ、ごめん
!すでのなさん「流石に怒るのです。」
時津さん「たかしくん指定いくとは思いませんでしたはい」
おっぱぴこさん「くそみたいな共有だったな」
v( ・ 8・)Yさん「おっぱぴこはおはしの○」
ガンジーさん「たかしくんはおはしさん護衛でよろー」
超許神さん「超許してグレラン致しましょう」
テトラロックさん誰真と見てるの?
おはしさん「だって、指定ばかりじゃつまらないじゃない>v( ・ 8・)Yさん」
カラフルさん「て、あらま」
一人静さん「たかしくんは村人ですけど」
!すでのなさんそこ○だよ!
超許神さん「おっぱぴこさんは○です」
おっぱぴこさん「ない お疲れ」
ガンジーさんおk、じゃおっぱぴこさんCOある?
カラフルさん「○っていっても一人静の方のなら吊り全然ありね」
テトラロックさん「一人静さんのRPの徹しっぷりからしてしっかりしたプレイヤーに見えるので、身内票の一つでもあると思いました」
ガンジーさん「いやキープ」
たかしくんさん狩人
おはしさんOK。それでは許神さん予告占いしときます。
おっぱぴこさん「たかし吊るなら一人静吊ればいいじゃん」
超許神さん「たかしくんさん吊るくらいなら一人静さんを吊りませんか?」
!すでのなさん「共有霊能と言ってるのではないのです。
共有だろと朝一に言ってドヤ顔で推理当たってるのを見届けようと思ったらまさかの場外ホームランだったのです!>>テトラロック」
たかしくんさん「はあ」
v( ・ 8・)Yさん「昨日、グレランしておいて狐勝ちがとか占い噛まれがとか言うのはズレてる」
時津さん「じゃあ相方どぞ」
テトラロックさん「あのこれ普通におはしさんはそのうち噛まれるので一人さんキープしておいたほうがいいですおはしさん噛まれて狼多量で負けるならそもそも今一人さん吊っても負けるので」
ガンジーさんじゃたかしくんさんCOある?
おはしさん「共有指定ないのか?それ見てからにしようと思ってるんだが。」
一人静さん「・・・」
カラフルさん「とりあえず、!すでのな以外で
身内票かもしれないけど、投票的に後回しで言いと思うから」
おっぱぴこさん「両偽だって0じゃないんだからどっちかに重点をおくべきだと思うけど
それならやっぱり昨日は二人静香。今日も静」
ゲームマスター「世界の車窓からっていい番組ですよね。だいたいいつもシベリアの辺りかフランスの鉄道しか見ないんですけどね。」
テトラロックさん「!すでのなさんはさ
顔文字が共有か霊か考えてるのが狼の思考に見えるんですよ
村ならあー共有のブラフか真霊かまぁわんちゃん狂人の噛まれ避けもあるか明日になればわかるやって考えるとこを
共有でしょう霊能でしょうって言ってるのがね」
たかしくんさん「テトラロックが人外ってことはわかるんだけど
うまく説明できないですでも超たかします」
超許神さん「グレーから指定でも超許します」
!すでのなさん「ただ、ぶっちゃけ一人静吊ってどうぞのレベルなのです。」
一人静さん「・・・対抗か霊能占った方がいいですか?」
ガンジーさん「噛まれた時狐勝ちが怖い気がする>霊能さん」
超許神さん「ボルコンスキーをする気満々ですので
早く一人静さんを吊ってしまうのが得策かと思います」
!すでのなさん「◆テトラロックさん 「信念の階層さんと!すでのなさんですか
投票先が噛まれてるためってのと
!すでのなさんは昨日一人吊らない云々が一人狼で見てますよアピで狼に見えます」

テトラロックは1日は様子を見ても良いと思ったけど結局吊り先になりそうな場所を探してるだけだから吊るのです!
議論は普通の真の●引きで見るか身内切りで見るかって話でそこから一人静確定人外で見ようって議題が出てこなかったことが問題なのです。」
信念の階層さん「おはよー」
おっぱぴこさん「一人静じゃなくグレランって何らかの危惧をしてんの?」
v( ・ 8・)Yさん「狩人保護と云う名の一人静吊りはまだでしょうか」
おはしさん極めてマトモな狼の噛みですね。では、本日は予告占いしときます。
ガンジーさんじゃ吊りたいとこ募集:2:00まで
一人静さん「・・・」
カラフルさん「○噛み。
単純に「○が狩人だったらいいなぁ」的な意味に見える」
テトラロックさん「ガンジーが狂人に見えてそれをわざわざ村に伝える人をなんで吊ろうとしたの?(自分もそうだったから言ってるんだけど)」
たかしくんさん「たーかーしーくーん」
時津さん「世界おつかれ」
ガンジーさん「おはよー」
世界の車窓からさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「世界の車窓からさんおつかれさまでした」
超許神さん「おはようございます」
一人静さん理由:
◆信念の階層さん「噛まれ先をあらかじめ投票で予言していた信念の階層さんすごいです」
・・・どうにも茶番臭く・・・発言もずいぶんと抑えてるようなので銃殺狙いで占いです
テトラロックさん「なんでカラスに5票入るのか全然わかりませんでした」
おっぱぴこさん「おはよう」
おはしさん理由:おっぱぴこさん「たかしも車窓もしろもらったからいない>ガンジー」

車窓さんはいます。俺安心しましたもん。しかし、その割には投票している人はいな
かったようです。前日の俺の占い先傾向から少し変え、本日はちょっと人外の香りが
しなくもない人をチョイスしてみました。
テトラロックさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
一人静さん「占いCO 信念の階層さん○でした・・・」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
v( ・ 8・)Yさん「超霊能CO カラス天狗○」
おはしさん「占いCO。おっぱぴこ○」
4日目の朝となりました。(13/10/30 00:38:20)
世界の車窓からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の車窓からさんを狙います。 >>> 一人静 <<<
時津さんの会話「それなら一人吊った方がいいんじゃ?」
ガンジーさんの会話「ふむ」
時津さんの会話「テトラかカラフルかなぁ」
ガンジーさんの会話「まあ一人静かさんの○どっちかを吊りたい感じ」
ガンジーさんの会話「グレ吊りたいとこあれば指定おまかせー」
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
!すでのなさんの遠吠え「任せるのです。」
一人静さんの遠吠え「でも指定と言ってましたか」
カラス天狗さん「寝ます 村勝ってますように」
!すでのなさんの遠吠え「困ったらボルコン噛みまで視野に上がるのです。」
一人静さんの遠吠え「明日はカラフル吊りましょう」
時津さんの会話「そうだね」
一人静さんの遠吠え「では適当に○打ちつつ世界の車窓噛みます
時間は遅くなりますが、それだけ狼が悩んでる風を装いますね」
時津さんの会話「真珠取りが占い狙いに思えなくも無い」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「カラフル噛んだら露骨だから噛みより吊りで処分したいんだけどなー」
おっぱぴこさんを占います。 >>> おはし <<<
!すでのなさんの遠吠え「ちなみに狩人抜いてチャレしないと終わる流れなので狩人日記も捨てたです。」
ガンジーさんの会話「噛みチャレが来ないならそれ考えましょ」
一人静さんの遠吠え「騙りを追加する気がなければ世界の車窓を噛みますが、その場合、おはしを偽に見せるのは難しいかもです」
カラス天狗さん「お疲れさま」
おっぱぴこさんの独り言「二人静香吊りでもいいと思ったけど」
ガンジーさんの会話「なのでまあ当面はおはしさん真でいきますかね」
時津さんの会話「世界で囲われてる気がしたんです」
世界の車窓からさんの独り言「堪忍やで・・・堪忍やで・・・」
世界の車窓からさんの独り言「なお狩人氏、即○貰ったもよう」
ガンジーさんの会話「占い狼狼ならきっとおはしさんが囲うはず。」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「すでのな灰に残した方がいいと思います」
一人静さんの遠吠え「さすがにもう潜伏霊能はいないと思いますが」
!すでのなさんの遠吠え「個人的に囲い無しでも良いのです。」
超許神さんの独り言「作成術さん、真珠取りさん、カラス天狗さんお疲れ様です」
世界の車窓からさんの独り言「【能力発動】アナタはおはしさんを護衛しています。」
一人静さんの遠吠え「この形なら全騙りもありだと思うのですが」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「カラフルはもしかしたら霊能かもしれない」
おはしさんを護衛します。 >>> 世界の車窓から <<<
おっぱぴこさんの独り言「両偽かあって真狼」
テトラロックさんの独り言「ゆーて役票か」
一人静さんの遠吠え「すでのなさんに○か●でいこうと思いますが、どっちがいいですか?」
!すでのなさんの遠吠え「流石に全騙りはやめるのです。」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「思わぬ収穫です」
テトラロックさんの独り言「カラスに5票入る意味が全然わからない」
時津さんの会話「これは占い狼狼ありえて発狂しそう」
ガンジーさんの会話「ですね」
一人静さんの遠吠え「すでのなさんが占いで出ても面白いですね」
ゲームマスター「カラス天狗さんおつかれさまでした」
時津さんの会話「指定するまでもなかったね」
3日目の夜となりました。(13/10/30 00:33:07)
カラス天狗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
v( ・ 8・)Yさん0 票投票先 → 一人静さん
おっぱぴこさん0 票投票先 → カラス天狗さん
おはしさん0 票投票先 → カラス天狗さん
一人静さん1 票投票先 → !すでのなさん
テトラロックさん2 票投票先 → !すでのなさん
カラス天狗さん5 票投票先 → 超許神さん
たかしくんさん0 票投票先 → テトラロックさん
!すでのなさん2 票投票先 → テトラロックさん
世界の車窓からさん0 票投票先 → カラフルさん
信念の階層さん0 票投票先 → 超許神さん
カラフルさん2 票投票先 → カラス天狗さん
超許神さん2 票投票先 → カラフルさん
時津さん0 票投票先 → カラス天狗さん
ガンジーさん0 票投票先 → カラス天狗さん
テトラロックさん「即吊りってゆーアグレッシブな進行はもう卒業しました」
カラス天狗さん「おっぱぴこさんを擁護する理由は?>超許神」
ガンジーさん「まあ最悪おはしさん偽、ぐらいでしょうか。今は普通の内訳でいきましょ」
v( ・ 8・)Yさん「一人静を吊っていいと思いますが」
時津さん「それ時津あてでは?>おっぱい」
テトラロックさん「信念の階層さんと!すでのなさんですか
投票先が噛まれてるためってのと
!すでのなさんは昨日一人吊らない云々が一人狼で見てますよアピで狼に見えます」
!すでのなさん「そもそも昨日の議論で上辺でしか発言できてない人間が多かったのです!!>>テトラロック」
超許神さん「何も言わないでもおっぱぴこさんが吊れてしまうと思いますので
私はおっぱぴこさんを超許して他からグレラン致しますね」
カラフルさん「まぁ狩人がこんな霊能護衛するわけがありえないので、その点だけは良いか」
おっぱぴこさん「たかしも車窓もしろもらったからいない>ガンジー」
カラス天狗さん「一気に一人静さんの信頼が地に落ちて飼い殺しレベル」
たかしくんさん「たかしくんに時津くんの目玉がついていたのかな
でも超たかします」
テトラロックさん「!すでのなさんそれ大丈夫?」
おはしさん「それじゃあまあ、引き続き有益と思う人を占うことにするかもしれませんし、
そうではないかもしれません。」
ガンジーさん「明日は多分指定すると思うんで明日吊りたい人の誘導しといてください」
一人静さん「・・・」
!すでのなさん「あと、村が身内切りか真の●引きCCOで見てるとか言いながら一人静吊りを推せる人間がいなかったのは話にならないのです!」
信念の階層さん「とりあえずわからない時は超許神さんを吊っておくのがセオリーなので」
時津さん「ちなみに目をつけていたところ二人が一気に
グレから消えて草不可避」
おっぱぴこさん「共有でも真霊でもダメな出方だよ>顔文字さn」
世界の車窓からさん「俺たちの狩人先輩が、グレランで簡単に吊られるはずがない」
超許神さん「一人静さんを超許してグレランよりは吊ってからのほうがいいと思います」
ゲームマスター「霊能初日ですがどうでしょうね」
おはしさん「狼には真狼ー真狂で、狂がライン割ってくれたように見えたでしょうね。>ガンジーさん

いいと思いますよ。」
時津さん「相方あってる グレランおっけい」
一人静さん「・・・では偽霊能を吊っていきましょう」
v( ・ 8・)Yさん「共有だと思った?ザンネン!真霊能でした!」
ガンジーさん今日はグレランでいこうと思う。相方が指定するならそれで
たかしくんさん「一人静ちゃんが占ってくれたから盲信しました」
!すでのなさんそっちかい。てかv( ・ 8・)Y が共有じゃないことに衝撃なのです。
カラフルさん「個人的には昨日の霊能の出方とか、人外の博打がありえて嫌なんです」
真珠取りさん「お疲れ様でした」
信念の階層さん「噛まれ先をあらかじめ投票で予言していた信念の階層さんすごいです」
超許神さん「よくわからない後出し霊能さんが共有さんでも超許します」
v( ・ 8・)Yさん「共有はこういうとき、割らなくていいんですよ」
カラス天狗さん「がんじーは対抗結果みてから割ったように見えるね」
テトラロックさん「ぐへ」
時津さん共有CO 指定相方に任せちゃう
世界の車窓からさん「ベタだけど、一人真ならかまれてるはず路線では」
一人静さん「・・・」
おっぱぴこさん「ガンジーはどうせ人外だし霊ロラでいいんちゃう
顔文字の人が共有なら早く撤回すれば」
テトラロックさん「ガンジーさんが対抗の霊結果確認してから出てきた狂人把握
つまり純粋に真狼ー真狂とベーシックに考えてよさそうですけど」
ガンジーさん撤回共有CO
おはしさん追伸:作成術さんが狼にはあまり思えませんが(静さん狼で、俺に●食らって
身内切るのはしんどいだろう)、実質狩でない宣言をされていたので、投票
させてもらいました。
!すでのなさん「v( ・ 8・)Y は共有把握なのです!」
時津さん「占われるとかうける」
カラフルさん「ローラーしましょうか」
おっぱぴこさん「何を撤回してるんだ」
たかしくんさん「今日も超たかします」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
テトラロックさん「信念の階層さんの投票先が噛まれてるので信念の階層さんを吊ればいいんじゃないですか」
一人静さん理由:
◆たかしくんさん「おはようこ」
・・・護衛なさそうですし、遺言銃殺も狙って。
この手の挨拶をするのは村人より狐の方が高いと統計で出ています。
ゲームマスター「真珠取りさんおつかれさまでした」
おはしさん理由:さて、本日の占い先ですが、静さんが対抗で占いで出てくれたので、しばらく
狼キープの展開でしょう。狐狙っていきたいとこですが、センサーあまりないので、
非狼狙いで、かつ、占って有益と思える人物を占わせていただきました。

世界の車窓からさん 「自分が狼になった中で、何回身内切りCCO作戦したのか考える
と空想すぎる気も」

いい発言だと思います。非狼に見え、かつ、経験豊富で、もし敵なら相当に手ごわいと
お見受けしました。
ガンジーさん「霊能CO 作成術●でした」
世界の車窓からさん「おはよう」
テトラロックさん「おはよー」
超許神さん「おはようございます」
おっぱぴこさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
おはしさん「占いCO。世界の車窓から○」
カラス天狗さん「おはよう」
v( ・ 8・)Yさん「霊能撤回、霊能CO 作成術○」
一人静さん「占いCO たかしくんさん○でした・・・」
3日目の朝となりました。(13/10/30 00:26:21)
真珠取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真珠取りさんを狙います。 >>> 一人静 <<<
ガンジーさんの会話「その3人なら自分ならカラス吊るかなー霊能●ならとくに」
時津さんの会話「まあ冗談でいってるんだろうけどね」
時津さんの会話「真珠>車窓
が人外位置

カラスは他二人よりは怪しくないけど
判別しにくそうだから処理しておきたい」
ガンジーさんの会話「カラスはグレランしたいってのがちょっと発言おかしいですね。」
一人静さんの遠吠え「私で信頼勝負は無理です」
!すでのなさんの遠吠え「霊能COを共有COと曲解で狼が放置したって思考でいいのです。
だからグレー噛みでも言いのです。」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「すでのなさんのやりやすい展開作りの方がいいですね」
時津さんの会話「霊能騙り良いと思います
お願いします」
世界の車窓からさんを占います。 >>> おはし <<<
ガンジーさんの会話「ちょっとみてみますね>グレ」
おっぱぴこさんの独り言「人外枠
ガンジー 世界の車窓
うざい枠
たかしくん」
時津さんの会話「一番怪しいのは真珠だけどとりあえず吊っておきたいのはカラスかな」
!すでのなさんの遠吠え「それ平和出た場合の進行をケアしきれないのです。」
ガンジーさんの会話「とりあえず狂人を惑わすためにいずれ撤回するけど霊能騙ってみようかと
思います。」
時津さんの会話「グレはどう?気になる3人上げたけど」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「明日、占いも霊能も噛まれてないのはだいぶ不自然なので占い噛みましょう」
時津さんの会話「うん、そんな感じで考えてる」
作成術さん「おつー」
おっぱぴこさんの独り言「顔文字が真霊でも共有でも微妙すぎっていうか使えない」
ガンジーさんの会話「りょーかいです。」
一人静さんの遠吠え「私は切り捨てていいので、v( ・ 8・)Yさんが撤回占いで出るなら噛みもどうぞ」
ガンジーさんの会話「素直にみるとおはしさん真で●特攻したか●身内切りって感じだけど、
グレ噛まれるならおはしさん狼もありそう」
時津さんの会話「相方何かある?」
!すでのなさんの遠吠え「真珠取りを噛むのです!」
時津さんの会話「占われないようにおはステしちゃったので明日COすると思います」
一人静さんの遠吠え「v( ・ 8・)Yさんがきっと勝たせてくれると信じて」
世界の車窓からさんの独り言「【能力発動】アナタはおはしさんを護衛しています。」
!すでのなさんの遠吠え「余計な霊能COのお陰で2騙りの構成が取りにくいのです。」
テトラロックさんの独り言「◆信念の階層さん  「ガンジーさんがチロルチョコ把握」
わろた」
一人静さんの遠吠え「身内切りにも見えるようにしてみました」
時津さんの会話「真珠取り、世界の車窓から、カラス天狗」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「つい出来心で」
一人静さんの遠吠え「・・・」
おはしさんを護衛します。 >>> 世界の車窓から <<<
ゲームマスター「作成術さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/30 00:21:21)
作成術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
v( ・ 8・)Yさん0 票投票先 → 作成術さん
おっぱぴこさん0 票投票先 → 一人静さん
おはしさん0 票投票先 → 作成術さん
一人静さん2 票投票先 → 作成術さん
テトラロックさん1 票投票先 → 作成術さん
カラス天狗さん0 票投票先 → 真珠取りさん
たかしくんさん0 票投票先 → テトラロックさん
!すでのなさん0 票投票先 → 作成術さん
真珠取りさん2 票投票先 → 作成術さん
世界の車窓からさん0 票投票先 → 作成術さん
作成術さん11 票投票先 → 一人静さん
信念の階層さん0 票投票先 → 真珠取りさん
カラフルさん0 票投票先 → 作成術さん
超許神さん0 票投票先 → 作成術さん
時津さん0 票投票先 → 作成術さん
ガンジーさん0 票投票先 → 作成術さん
!すでのなさん「ハラショー」
v( ・ 8・)Yさん「霊能CO」
真珠取りさん「身内切り予定ではなくてどっか適当なところに●だしたんだろう」
カラフルさん「言わんでもそうしてくれるだろうことをわざわざ言うのはなー」
おっぱぴこさん「テレッテレッテー」
信念の階層さん「グレー変態護衛で占い噛まれたらそれは占いが日頃の行いが悪かったでいいんですよ」
おっぱぴこさん「すーぱーたかしくんをぼっしゅーとー」
カラス天狗さん「グレランしてみる?どこ噛まれるかみてみよう」
作成術さん「狩人はおはし鉄板護衛な! 霊脳は確率的に明日出てくる可能性が高いだろうから、一人が偽ってのが村でわかるはず。」
ガンジーさん「身内切り予定の狼の●出ししたら真が●引いてた、ってのが最も無難な感じか」
一人静さん「・・・」
たかしくんさん「テトラロックに投票しました。スヤァ。」
おはしさん「やめてちょうだい>信念の階層さん
俺は己を護る術を持ちませぬ故・・・」
超許神さん「超たかしても超許してグレランですね」
!すでのなさん「妄信するのです!>>信念の階層」
テトラロックさん「今日身内切りかどうか議論してもアレですって事を言いたかったんですけどねまぁいいやぁ」
世界の車窓からさん「だからと言って狼は消極的と決め打つ訳ではないが」
信念の階層さん「安心してください
私が狩人ならおはしさん真盲信しつつグレー変態護衛します」
おっぱぴこさん「ぱいのみ」
たかしくんさん「じゃあ人外COしてるテトラロック吊りでも超たかします」
真珠取りさん「身内切りならそれはそれでいいし
●がCOしないなら中身なんでもいいんだから吊ってしまえばいい
霊能結果○なら視点わかりやすくなるし」
世界の車窓からさん「自分が狼になった中で、何回身内切りCCO作戦したのか考えると空想すぎる気も」
おはしさんああ、あとは占い理由ですが、自己紹介の欄参照のこと、です。
ガンジーさん「まあ狼露出多めの展開なんじゃないかと思われる感じ」
一人静さん「・・・霊能結果を見て下さればすべて分かります」
!すでのなさん「それどっちでも一人静偽なのです。>>テトラロック」
信念の階層さん「ガンジーさんがチロルチョコ把握」
おっぱぴこさん「作成術さんはただの被害者なんだよ」
おはしさん無職の人が身内切りとか色々と考えるのは勝手ですが、
狩人だけは、どうか阿呆な護衛はせぬよう、切にお願いします。
超許神さん「おはしさんと一人静さんの速度がそれほど変わらないように思えますので
狼さんの茶番でなければどちらかは真なのではないでしょうか」
テトラロックさん「大体この状態で身内切りか真の●引きはどっちかよくわからん(手際のよさから身内切り優勢?
だけども言い切っちゃう人を明日から吊っていきましょう」
一人静さん「・・・不幸です」
v( ・ 8・)Yさん「COなければ柱的な●吊りになるのでは」
ガンジーさん「一人静かさんはCOタイミングが遅いのでほぼ偽でみてよさげ」
たかしくんさん「僕はたかしくんなので以後お見知り置きを」
真珠取りさん「日和見して真の●引きと狼の身内切りが被ったようです
●吊りましょう」
信念の階層さん「おはよー」
!すでのなさん「若干の遅れからの対応●出しに見えるのです!」
カラス天狗さん「真狼か、狼狼身内切り●特攻」
ガンジーさん「作成術さん吊りましょう」
おっぱぴこさん「つまり身内切り」
v( ・ 8・)Yさん「●引いたらふつーは更新連打ですよ」
一人静さん「・・・」
おはしさん「すいませんね見つけてしまって。しかしながら、美とはむしろ万人から
見てもらうために存在していると私は思うのです」
たかしくんさん「おはようこ」
ガンジーさん「CCOぽいけど●打ってますね。これは身内切りの予感。」
テトラロックさん「感覚としては●打たれたら●でCCOするぞって用意してたような速さでしたね」
一人静さん理由:
・・・どこでもいいんですが・・・お隣占いました・・・
!すでのなさん「●が二つなのです!」
ガンジーさん「おはよー」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
おっぱぴこさん「二人静香食べたい」
カラフルさん「おやすみ」
世界の車窓からさん「おはよう」
作成術さん「●ですね 御意に」
時津さん「おはようございます」
おっぱぴこさん「おはようなのです」
おはしさん理由:隠れた美を偶然にも発見してしまったので、占うに至りました。
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
v( ・ 8・)Yさん「やあ」
真珠取りさん「おはよう」
一人静さん「占いCO 作成術さん●でした・・・」
作成術さん「おはよう」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
テトラロックさん「おはよう」
カラス天狗さん「おはよう」
おはしさん「占いCO。一人静●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/30 00:14:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一人静 <<<
おはしさんの独り言「占いCO。一人静●」
世界の車窓からさんの独り言「3・4で可能なら、規制甘々すぎる気も」
世界の車窓からさんの独り言「結局2窓て、どの組み合わせで可能なんだろ
(1)固定2回線
(2)固定1回線 wimax系1回線
(3)固定1回線 携帯電話1回線
(4)固定1回線 2PC」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「おはし、テトラ、たかし対応」
一人静さんを占います。 >>> おはし <<<
一人静さんの遠吠え「130で噛みます」
!すでのなさんの遠吠え「じゃあ私は5日目で(ry」
一人静さんの遠吠え「では私は4日目COで騙るかもしれません」
!すでのなさんの遠吠え「潜伏占いは楽しいのです。」
ガンジーさんの会話「はーい。」
一人静さんの遠吠え「・・・はい」
時津さんの会話「そうですか
普通に行きましょう
ちなみに自分久しぶりです」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「3日目COで騙るかもしれない」
一人静さんの遠吠え「・・・」
ガンジーさんの会話「進行はおまかせー。何かやりたいことあればあわせます」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「よろしくー」
!すでのなさんの遠吠え「電の本気を見るのです!」
ゲームマスター「この村は畠 ◆btk..KXiNoの提供でお送りします
再投票は赤い人がいたらかけませんよ」
!すでのなさんの遠吠え「潜るのです!」
時津さんの会話「何かありますか?」
一人静さんの遠吠え「・・・よろしくお願いします」
カラス天狗さんの独り言「村引いたー!これが運命力か!」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「はい」
カラス天狗さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
テトラロックさんの独り言「実はさっきの村の敗戦は死ぬ程凹んでいるのです」
超許神さんの独り言「狂人さんです」
v( ・ 8・)Yさんの遠吠え「村建てありがとさん」
おはしさんの独り言「ワオ。我占い師なり」
!すでのなさんの遠吠え「おい」
テトラロックさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ガンジーさんの会話「よろしくー」
時津さんの会話「よろしくお願いします」
一人静さんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 00:09:40)
ゲームマスター「では始めます」
!すでのなさん「素村、共有、狼以外。」
ゲームマスター「運命力が高ければ役職は通るでしょう」
ガンジーさん「世界平和を希望します」
たかしくんさん「デリヘル嬢でいいや」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします」
時津さん「よろしくお願いします
村人希望します」
ガンジーさん「よろしくー」
おはしさん「よろしく共有はイヤだ」
作成術さん「村」
カラフルさん「よろ」
一人静さん「・・・」
カラス天狗さん「よろしくむら」
ゲームマスター「そろったので30秒後ぐらい
なりたい役職をいえー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがガンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「0時7分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ガンジーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:06:44)
るるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
るるさん「ぬける」
ゲームマスター「確認してきます」
kariさんが時津に名前を変更しました。
時津さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが世界の車窓からに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:05:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/10/30 00:05:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分になったので随時赤蹴ります」
kariさんがるるに名前を変更しました。
一人静さん「・・・」
ゲームマスター「多分変な名前が来るのでやめておいたほうがいいでしょう」
さんがおっぱぴこに名前を変更しました。
おっぱぴこさん「はい」
!すでのなさん「狼を駆逐するのです!」
ゲームマスター「あんまりいいわっふるを焼く自信がないときのマークです」
おっぱぴこさん「それともやめよう の中の記述にあたってるの?」
おっぱぴこさん「わっふる△だからわっふるさんかっけえだしわっふるアリなの?」
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかたは名前を変えてくださると助かります」
( ・ 8・)さんがv( ・ 8・)Yに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤2です」
kariさんが真珠取りに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありませんが0:05までお待ちください」
kariさんが作成術に名前を変更しました。
kariさんがたかしくんに名前を変更しました。
kariさんがテトラロックに名前を変更しました。
kariさんが信念の階層に名前を変更しました。
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
kariさんがおはしに名前を変更しました。
カラフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:59:02)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと待ってください」
かりさんが( ・ 8・)に名前を変更しました。
信念の階層さん「こんばんは」
!すでのなさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:58:26)
作成術さん「こんばんはあ」
かりさんが一人静に名前を変更しました。
世界の車窓からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:58:18)
kariさんがカラス天狗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:58:08)
真珠取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:57:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんとふつつか村すら終わりそうですね」
るるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかしくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カラス天狗さん「こんばんは」
テトラロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:48:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:48:03)
ピーチ姫さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一人静さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:46:49)
副アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
副アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
副アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
副アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
副アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:44:36)
ゲームマスター「0:05」
ゲームマスター「2345」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっぱぴこさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:20:08)
ゲームマスター「と思ったけど前の前の村がそろそろ終わるから23:35にしよう」
ゲームマスター「23:45」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:06:57)
ゲームマスター「こんばんはむらむら」
kariさん「こんばんはむらむら」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:03:54)
ゲームマスター「更新かくにん23:20」
ゲームマスター「こんばんはむらむら」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
v( ・ 8・)Yさん「こんばんむら」
ゲームマスター「むら村になってしまいました」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:01:02)
戻る