過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルプルギス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百年の孤独
アリア ◆cliakH7a8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
志筑仁美
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクタヴィア
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆irMGyCOhkI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルザマリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
シャルロッテ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パトリシア
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
円環の理
◆mE05zypBqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐倉杏子
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山頭火
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134311番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
サイリスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう
あと志筑仁美の初日夜がちょっと怖いのだが…」
シャルロッテさん「ワンチャンあるような気がしつつなかったわ。すまん>相方
狂人はー…村っぽく見えて誘導かましてくれてたならありがとなのですよ…でも騙ってくりゃれです…」
ワルプルギスさん「GM、同村ありがとう。潜伏狂はやっぱ難しいよなぁ」
アーチャーさん「何か色々すみませんでした>狼ズ
6日目は狼に誘導して占い狼に見せようと思ったが無理な話でした」
百年の孤独さん「皆さんGMさんありがとうございました」
エルザマリアさん「では退散します お疲れ様ー」
志筑仁美さん「ログの読み返し甲斐があります。皆様お疲れ様でした。GM様に感謝〜。」
パトリシアさん「GM村たてありです。同村偽にしか見えない狩でごめんね。ログ読み行ってきます。」
オクタヴィアさん「GMさん相方さん同村さん有難う御座いましたー」
山頭火さん「百年先占いならどうなってたか後で考えておこう もうしばらく占いやりたくないよ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
パトリシアさん「やっぱり狩わからんわ〜」
ワルプルギスさん「一応狩人日記はあったんだよね。ただそれでグレーの相方に指定とんだら最悪だし」
佐倉杏子さん「村役職強かった(こなみ
GM村立てありがとー」
エルザマリアさん「最近の占い欠け連続でだいぶ疑心暗鬼になってたわ」
百年の孤独さん「占いが最後まで生き残るお狐様絶望村でしたわ」
パトリシアさん「おつ〜」
サイリスさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
アーチャーさん「お疲れ様でした」
円環の理さん「村人は犠牲になったのだ…」
ワルプルギスさん「おつかれー相方粘ったけどすまんな、俺吊り逃れればよかったか?」
円環の理さん「おつおつー!」
佐倉杏子さん「村人が三日目に全滅する不具合」
山頭火さん「はぁ 胃痛ぱない 狂人占いすいませんでした お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
志筑仁美さん「お疲れ様でしたわ。」
オクタヴィアさん「お疲れ様でした。」
シャルロッテさん「お疲れ様でしたー。
人外のときに潜伏狂の強誘導食らうと心が折れるメンタルの弱さをどうにかしたい
俺真っ先に占われると思ってたのにベッコベコやったで…」
佐倉杏子さん「お疲れ様」
エルザマリアさん「お疲れ様でした」
百年の孤独さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 00:10:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エルザマリアさん0 票投票先 → シャルロッテさん
サイリスさん0 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん3 票投票先 → 山頭火さん
山頭火さん1 票投票先 → シャルロッテさん
志筑仁美さん「LW様も粘りに粘ってますわ。これは・・・・ワンチャン?」
パトリシアさん「いや〜私狐っぽかったから占い噛みに行ってGJだったんなら儲けものえ」
百年の孤独さん「ここから引き分けならお狐様大勝利」
佐倉杏子さん「パトリシア狐ならアーチャーはいったいなに?
・・どういう内訳にしろアーチャー狂確定してたりすんのか?」
山頭火さん「たのむよ 少数で身内切りして噛みGJ演出と純粋に真とどっちがありえるかって話」
志筑仁美さん「そして村役職の面々が熟練揃いですわね。」
エルザマリアさん「GJ演出だけはない」
エルザマリアさん「【4日目】 護衛:エルザマリア 死体:
      これは共有噛みGJ?それともパトリシア狐で噛んだのか?
      とりあえず霊能護衛ってことなんでこっち

百年の孤独の日記より>山頭火」
シャルロッテさん「パトリシア連噛みでgj演出」
山頭火さん「ああ、違う、シャルロッテ二連噛みしたって主張か」
山頭火さん「パトリシア狐ならその次の日の死体無しは>シャルロッテ」
百年の孤独さん「まず占いは死んでないとね」
オクタヴィアさん「パトリシア真でしたか…ごめんね散々狐って疑った(´・ω・`)」
パトリシアさん「まぁ私が限りなく偽に見えてるからだと思います。」
佐倉杏子さん「なんか、基本的に村役職が多く生存していたら人外勝てない印象」
シャルロッテさん「死体なしからパトリシア狐で見てる、って主張してるです
狩人噛もうと思ったら噛めなかった。あれ?自分gj主張できるんじゃね?とか?じゃね?」
志筑仁美さん「お疲れ様です、さやk・・・オクタヴィア様♪」
山頭火さん「シャルロッテ吊で頼む 俺狼なら死体なし2回はあり得ないと思うんだが」
百年の孤独さん「なんか下界で僕真ぽいと言われてて少し幸せ」
エルザマリアさん「その辺も考慮しつつ殴り合え」
オクタヴィアさん「霊界のみなさんが仲良しで何より」
エルザマリアさん「というか山頭火偽考えるなら百年の孤独真以外なかった」
オクタヴィアさん「アーチャ―狂か…」
エルザマリアさん「百年の孤独真の場合、山頭火でGJ出てないんだよね」
ゲームマスター「びっくりした…共有さんお疲れ様ですー」
志筑仁美さん「初日で溶けてみれば分かりますわ♪(ニッコチン」
オクタヴィアさん「霊能撤回共有CO相方サイリスであってる
…お疲れ様でした。」
百年の孤独さん「お疲れ様です」
シャルロッテさん「おは 村アピですか?
・アーチャーに殴られて半ば投げつつ俺真っ先に吊って占い破綻させろって散々主張したところ
・アーチャー狂と決め付けての昨日の朝文章
・ぶっちゃけ俺吊るんだろだから最終日まで残さず早く吊れつったのにっていう八つ当たりじみた捨て票
最後の関係ないしよくよく考えると誤爆誤爆つってたけど身内だね。
2w:占い-ワル夜 狐:パトリシア 狩:百年
占い欠け見て狂潜伏も見て身内切って自分は生き延びようとしたんだね
霊●出てたらうどん回避で俺SGにして最終日吊れるもんねー……
俺●じゃなきゃ進んで●吊ってたわってことで降参するおやすみ」
山頭火さんまさかSGでのこされるなんて思ってもみなかったよ。
俺視点の内訳
狼 シャルロッテ ワルプルギス
狂人 アーチャー
狐 狩人どっちか

で、俺がLWなら霊能とライン繋がってる以上、ワルプルギス身内切りになるわけだ。
しかも狩人の護衛が俺ばかりなら、狐を連噛みしたって話。俺LWならわざわざ吊余裕増やしに来るようなことすると思うか?
シャルロッテ吊でFA 俺の真切るとか死体なしといい、内訳といい意味不明だと思うんだが。頼むぞ。
サイリスさん「おはよう」
エルザマリアさん「霊能CO アーチャー○

狂人でしょうまあ。
あとは山頭火狼かシャルロッテ狼かを考えるだけの作業。
ワルプルギス●はグレー狭まりすぎなので身内切りも考えられる。」
7日目の朝となりました。(13/10/30 00:05:24)
オクタヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクタヴィアさんを占います。 >>> 山頭火 <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
エルザマリアさんの独り言「おそい」
百年の孤独さん「え何この空気…」
佐倉杏子さん「え?」
ゲームマスター「え?」
佐倉杏子さん「狐ってバランサーだよね・・かわいそうなお狐様・・」
オクタヴィアさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
パトリシアさん「え?」
志筑仁美さん「え?」
ゲームマスター「えっ」
志筑仁美さん「え?<GM様」
百年の孤独さん「この村で狐に未来はないのか…」
サイリスさんの会話「万が一山頭火狼の場合

アーチャー狂人
パトリシア狐
かつワルプルギス狼の身内切りになる

そう考えると占いは真でいい」
ゲームマスター「GMの村で占い初日なんてそうそうないですよ(ぼうよみ)」
佐倉杏子さん「このGMなら占い初日でも銃殺出してくるよ」
円環の理さん「アカン…」
ワルプルギスさん「山頭火も狂だと思ったしだいぶセンサーが機能してないな」
百年の孤独さん「占い初日だったらよかったのに(ボソッ)」
オクタヴィアさんの会話「やー、真じゃないですかね?あれは…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワルプルギスさん「狂人おつ」
ワルプルギスさん「パトが人外に見えたからなー占い抜きワンチャンあると思ったんや」
サイリスさんの会話「発言から考えても山頭火はあって狂人だろうし明日はシャルロッテ吊りでいいはずだ」
佐倉杏子さん「12人村と違って偶数だから占い吊るメリットが薄いってのがなんとも辛い。銃殺も出ちゃうし」
アーチャーさん「お疲れ様です。またもご迷惑おかけした」
志筑仁美さん「お疲れ様です、狂人様。」
百年の孤独さん「ですよねー 死体なしが出たとき終わったと思いましたわ>佐倉さん」
ワルプルギスさん「占いが強かったというか潜伏狂だとだいたいこういう展開になると思う」
百年の孤独さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー いい暴れっぷりでした」
シャルロッテさんの遠吠え「俺ご主人様ですよ>狂」
シャルロッテさんの遠吠え「浮きますよねー」
佐倉杏子さん「占い死なない以上お狐様は狼が即死してくれないと無理ゲーだと思うの」
6日目の夜となりました。(13/10/30 00:00:23)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルザマリアさん0 票投票先 → アーチャーさん
サイリスさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん4 票投票先 → シャルロッテさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → アーチャーさん
シャルロッテさん1 票投票先 → 山頭火さん
山頭火さん1 票投票先 → アーチャーさん
ゲームマスター「シャルロッテさん、投票をお願いします。」
百年の孤独さん「お狐さんは様子見しすぎたのが敗因でしょうかね… でもあそこでシャル吊に持ってくなんて無理だしね」
ゲームマスター「山頭火さん狂、シャルロッテ狼誤爆だと人外数が合わなくなっちゃいますし、素直にアーチャーさん吊りで問題ない…はず」
ワルプルギスさん「いや、昨日までしていない。狐。」
佐倉杏子さん「1しかいない占いは偶数で吊りに動くのは厳しいし、やっぱ噛むしか・・
強いて言うなら狩人出た時に占いチャレンジじゃなくて霊能抜きならまだ分からなかったか?」
パトリシアさん「狼はどこかで狐把握してた?」
エルザマリアさん「山頭火狼がおえなくなるんだよな、地味に」
アーチャーさん「進行間違えてるっての狐うどんご苦労様>サイリス」
サイリスさんあともう相方出しておく
相方はオクタヴィアだ
シャルロッテさん「ぶっちゃけ俺さっくり吊ってほしいんだけどねえ」
山頭火さん「はぁアーチャー吊ね。いいけど変にぶれて明日俺吊はまじで勘弁してくれよ」
サイリスさん今日は山頭火狂のケアとしてのアーチャー吊りで頼むぞ
佐倉杏子さん「共有霊能が全員正解じゃ村勝ちますわ」
シャルロッテさん「進行グダってんだけど、よく考えたらあれだ、アーチャーか占い吊らないと明日半PP
で、俺とアーチャー残したら占い主張で明日半PP
アーチャーでいいのか」
アーチャーさん「まあ、正直のこの人外さんの言う通りだよ
もう俺は勝ち諦めてるからここで狐ケアしない選択など存在しない」
ワルプルギスさん「どこで吊りにいけばよかったかな?>杏子」
オクタヴィアさん「◆シャルロッテさん 「俺吊っても終わらんから昨日俺つっときゃ良かったのに狩人ランとかやるんだもんよ。俺吊って終わらんし明日占い吊って終了でいい?」
えー?ここ狂目で見てないの?狼目で見てるん?」
サイリスさん「アーチャー狼の山頭火狂のシャル吊りだったら半PPで村は引き分けだからな>アーチャー」
佐倉杏子さん「狼がミスってた感じもしなかったし、これは残った村が強かったと思う」
アーチャーさん「シャル→私吊りだ。私は狼なのだからここで吊る必要性は皆無」
ワルプルギスさん「二日目も三日目も発言抑えたんだけど占い師との相性が悪いっていうか」
エルザマリアさん「俺狐というどうでもいい視点まで追えるようになるな
ただし、山頭火偽だった場合この進行は危険が伴う」
シャルロッテさん「占い視点俺、俺視点占いでLW見えてんのにほぼ確定狂吊るの?
それなら俺先でいいよ」
アーチャーさんはあああああああああ進行おかしいだろ
山頭火さん「アーチャー吊いらない。俺狂人ケアでアーチャー吊するんだろうけど時間の無駄だよ。まぁどうしてもなら止めないけど」
アーチャーさん「◆サイリスさん 「それでは今日はアーチャー吊りで頼むぞ」
意味が分からない。LWだっての。シャル吊りしかなくね?」
オクタヴィアさん「あ、ごめん間違えたw」
エルザマリアさん「それでいいな、うん。アーチャー→シャル」
アーチャーさん「シャル→私で終わり
占いが狼なわけないから吊る必要はないな」
シャルロッテさん「俺吊っても終わらんから昨日俺つっときゃ良かったのに狩人ランとかやるんだもんよ。俺吊って終わらんし明日占い吊って終了でいい?」
志筑仁美さん「お疲れ様でしたわ。お狐さま。」
百年の孤独さん「占いが死ななかった時点でお狐に未来はなかった」
サイリスさんそれでは今日はアーチャー吊りで頼むぞ
オクタヴィアさん「アーチャ―吊ってシャル吊でいいね」
アーチャーさん「シャル吊りで」
エルザマリアさん「シャルロッテ吊り。狐生存でない限り確実に最終日には行く」
山頭火さん「シャルロッテ吊で終了」
シャルロッテさん「まあ予想内の死体」
山頭火さん「理由
いらんね
さて、俺視点アーチャー狂人シャルロッテLWが確定しているのでシャルロッテ吊って終わり。アーチャーの言動からLWCOのタイミングまで見て狂人はまぁ村視点も明らかとは思う。
死体二つ出た場合はもちろん、出なくても今日俺吊とか半PPで引き分けになるのでやめてくださいね。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
オクタヴィアさん「霊能CO パトリシア○
お仕事終了して○しか出ないですはい。まあ狐か真狩りか。ですね。」
百年の孤独さん「ですよねー お疲れ様です」
サイリスさん「おはよう」
アーチャーさん「噛み:百年の孤独」
シャルロッテさん「おは 死体なし出てるしパトリシア狐じゃね?って思いましたです
アーチャーは囲われで信頼下げるとも思わないので潜伏狂と思う。
占い狼レアすぎんだろって思うけどアーチャーLWはないわ…
で、百年が狩人か狼かあんま見えない。
百年吊りの可能性もあったから百年LW警戒してパトリシア投票したです
百年狼じゃないなら真狩でかみ合わせ銃殺主張されるんじゃねっすかね
って考えて人外数パンクしてるから、あれか、占い狼>狐で狩人が狐>狼か
アーチャーLWとか見ません…」
山頭火さん「占いCO 百年の孤独○」
エルザマリアさん「霊能CO パトリシア○

人外:ワルプルギス(狼)、アーチャー、狩人に1
これで山頭火偽なら何になるのって話になる」
6日目の朝となりました。(13/10/29 23:53:59)
百年の孤独さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百年の孤独さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
佐倉杏子さん「狼は狐吊りに行くべきだったかも?」
オクタヴィアさんの会話「あ、そか」
ワルプルギスさん「うん、だからほぼ詰んでるね>杏子」
オクタヴィアさんの会話「そうかー」
志筑仁美さん「それで充分ですわ。・・・・フリーダム狩人で占いが噛まれるよりずっといいです。(真顔」
サイリスさんの会話「アーチャー噛みはまずないとみていいと思うぞ」
ゲームマスター「まあアーチャーさん→シャルロッテさん吊りで終了でしょうねえ…」
オクタヴィアさんの会話「了解。指示有難う。」
ワルプルギスさん「いや、この村は進行間違わないでしょう。占いは吊れない」
オクタヴィアさんの会話「失礼した>エルザ」
ワルプルギスさん「これは絶望進行だよ、俺を占ったところで狐に行っててくれればまだ違ったかな・・・」
山頭火さんの独り言「二日目挨拶遅いとこ占うからこうなる。はぁ反省」
サイリスさんの会話「エルザは霊能だぞ」
オクタヴィアさんの会話「で、だ。アーチャ―噛みに来るんじゃないのかと思うんです占い真なら。」
サイリスさんの会話「当然狩人が死体になったらアーチャー→シャルロッテと吊っていけばいい
2死体だったらそのままシャルロッテ吊りで頼むぞ」
ゲームマスター「噛み合わせまでは確定として、占いさんが吊れれば狼さん半PPまでいけそうではありますが…はてさて」
オクタヴィアさんの会話「山頭火狐はもう捨てていいでしょう…ないない…」
佐倉杏子さん「噛み合わせた所で自称LWCOのアーチャー吊り→シャル吊りってなるんじゃね?」
パトリシアさん「見事って言うか指定でしかGJ出してないからな〜。
あそこ指定なければ守ってないし。」
オクタヴィアさんの会話「あ、エルザもいたのか…背景に紛れて分からんかった…」
アーチャーさんの独り言「オクタ真霊能でしょ。視点詰んでるなあ」
シャルロッテさんの遠吠え「6>4」
サイリスさんの会話「山頭火は真狂で決め打っていいところだろう
山頭火狐だったらおめでとうでいい」
エルザマリアさんの独り言「人外:ワルプルギス、アーチャー、狩人に1
これで山頭火偽なら何になるのって話」
志筑仁美さん「ああ、狐噛みで銃殺隠しが残ってましたか。」
シャルロッテさんの遠吠え「村置きワンチャン狙ってくで!」
ワルプルギスさん「一応狐かんで偽装するんじゃないか」
シャルロッテさんの遠吠え「狂に誘導されたっつーことで村目に見えてたんかねっつーアレでいいやもう」
ゲームマスター「アーチャーさんは3日目に占われてるので、占いさん視点百年さん占いで仕事終了のような…?」
オクタヴィアさんの会話「残されるのが面倒だなー」
佐倉杏子さん「さすがに真狂の占いを吊るとは思えないし。」
円環の理さん「狩人おつおつ!」
オクタヴィアさんの会話「き、きっと噛んでくれるor呪殺出るから…(震え声)」
志筑仁美さん「狩人様、お見事でしたわ。」
志筑仁美さん「これで明日は2死体でて真確定。あとはシャルロッテ吊って終わりですわね。」
パトリシアさん「う〜んよく解らんかった」
サイリスさんの会話「どうせだったら百年の孤独が死体になるか吊りが増えてくれれば助かるのだが…」
山頭火さんの独り言「占いCO 百年の孤独○」
佐倉杏子さん「んー銃殺確定だから100年噛み合わせすると・・
グレーはアーチャー、シャルロッテってなるから・・」
ワルプルギスさん「かつ占い真、でシャルLWまで見えるし、狩ラン、残った方占いで決着、ってのはもう少なくとも霊能あたりが気づいてるだろうし村勝ちやなー」
アーチャーさんの独り言「狼は百年噛んでなんとか」
百年の孤独さんを占います。 >>> 山頭火 <<<
エルザマリアさんの独り言「占い真だな」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
百年の孤独さんの念話「本格的に狐終了のお知らせ」
シャルロッテさんの遠吠え「俺吊れ主張で村置きワンチャンと思ったら狂がガチで出てきてビックラコン
百年ガチ狐だったの相方…」
5日目の夜となりました。(13/10/29 23:48:30)
パトリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルザマリアさん0 票投票先 → パトリシアさん
サイリスさん2 票投票先 → パトリシアさん
アーチャーさん0 票投票先 → サイリスさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → パトリシアさん
シャルロッテさん0 票投票先 → パトリシアさん
パトリシアさん4 票投票先 → 百年の孤独さん
山頭火さん0 票投票先 → 百年の孤独さん
百年の孤独さん2 票投票先 → サイリスさん
志筑仁美さん「狂人が引っ掻き回しましたわね。」
ゲームマスター「アーチャーさん、投票をお願いします。」
ワルプルギスさん「アーチャー狂は下界視点でもほぼ確定だよね。」
ゲームマスター「下界がカオス極まりないですねえ…どこ吊れるんでしょうか」
佐倉杏子さん「占い噛んだ所でグレー3だから吊りきれそうではあったが・・」
佐倉杏子さん「どこ吊れるんだろ。」
ワルプルギスさん「どこ噛んだのかな、相方。占い連噛みか」
百年の孤独さん「狩人ランならステ表する」
アーチャーさん「勝ち目ない」
山頭火さん「狩人ランでいい」
シャルロッテさん「もううどんでいいよ…狩人真狐でアーチャー狼かね。潜伏狂くさかったんだけど」
オクタヴィアさん「狂何処噛んだ?>アーチャ―」
エルザマリアさん「狩人ランでいい」
パトリシアさん「何がどうなってる?追いつけん」
アーチャーさん「相方ワルプルギスです」
エルザマリアさん「○くれた占いの信用を全力で下げに行くLW?ありえないね」
百年の孤独さん「指示頼む ややこしいことになってる」
山頭火さん「◆アーチャーさん 「LWCO」
そして潜伏狂人も把握。俺視点詰み」
ゲームマスター「◆アーチャーさん「LWCO」
おっと」
オクタヴィアさん「これは噛めるところで共有噛みに来たのかな。護衛先としては百年が真目っぽいのだけど。」
アーチャーさん「狐把握済みです」
山頭火さん「は狩人らんね」
佐倉杏子さん「ここで狂人が狩人COしたら・・・!」
アーチャーさん「LWCO」
エルザマリアさん「狩人ランいっちゃうかー?呪殺がでるかどうか確かめたかったんだけどね」
山頭火さん「了解。狩人から二択で狐見つける作業な。両狩人は俺護衛しろよ」
シャルロッテさん「アーチャーだとうどんの可能性があるんだって!俺村だから俺吊って占い破綻させたほうがいいって!銃殺なんか出ないんだから」
パトリシアさん「どっち?」
アーチャーさん私吊り?
百年の孤独さん「護衛了解」
パトリシアさん「おいよ〜>護衛」
サイリスさん今日は狩人ラン
占いは残りの狩人を占ってくれ
ゲームマスター「この狩COはそのまま吊られる可能性があるんじゃないでしょうか…
なんで昨日出なかったと言われそうですし」
エルザマリアさん「アーチャー吊り 占い先は直感に任せる。
狩人は相互護衛」
志筑仁美さん「◆エルザマリアさん 「百年の孤独吊り 占いは狩人占え」
・・・・うふふ。」
オクタヴィアさん「狩人増える増える。」
パトリシアさん「一応山頭火真の可能性あるのに、2W釣りはないでしょ。狐さがさな」
サイリスさん指定:百年の孤独
COはあるか?
シャルロッテさん「俺吊れって。誤爆か知らんけど確定破綻してアーチャーグレ戻しまでできるんだから」
アーチャーさん「あ、私しかいなかった」
百年の孤独さん【2日目】 護衛:山頭火 死体:佐倉杏子
      なんもいうことなし ここ護衛鉄板
【3日目】 護衛:サイリス 死体:なし
      騙りが出ましたね まあ狐か狼か どっちかといえば狼ぽいでしょうか
      とりあえず共有の護衛指示に従いましょう
      どうせ死体にはなってないでしょうし
【4日目】 護衛:エルザマリア 死体:
      これは共有噛みGJ?それともパトリシア狐で噛んだのか?
      とりあえず霊能護衛ってことなんでこっち
百年の孤独さん狩人CO
アーチャーさん「そこ●?じゃ○でも吊ろう」
エルザマリアさん百年の孤独吊り 占いは狩人占え
オクタヴィアさん「潜伏かりとかいるの?」
シャルロッテさん「俺キープとか考えんなよ。俺吊れば占い破綻すんだから」
パトリシアさん「偶数戻しのために狐or占い噛みってとこか?」
山頭火さん「◆シャルロッテさん 「おk おk 吊れ COない」
狐いる可能性あるのに吊るわけない」
オクタヴィアさん「…これは半PPにするためとか?」
アーチャーさん「おはよう」
エルザマリアさん「少なくとも狩人は生存中っと」
百年の孤独さん「どうしたこの死体なしは」
ゲームマスター「おお?」
山頭火さん理由
百年の孤独と二択なんだけど、正直ワルギルが投票した百年の方は占う気しないし、ここ村くさいんだよね。
さて、2w見つけたので、あとは狐だけなので、まだ噛まれてないなら百年よりは今日は狩人占いたいんだけど、どうですかね>共有
シャルロッテさん「おk おk 吊れ COない」
志筑仁美さん「!?」
百年の孤独さん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
パトリシアさん「4日目
護衛:山頭火 犠牲:
それでもやっぱりここを守れって・・。
ココ噛まれないと思う。
山頭火狼でワル狐把握で●だしは考えうるか?
なんにせよ霊結果待ちですな。」
オクタヴィアさん「霊能CO ワルプルギス●
うむ、ライン繋がったね
投票は円環の理→志筑仁美と他の人とぶれはなし。
まあ1w吊れたんで余裕は出来たかな。
狂人初日かな?それとも誤爆?

パトリシア狐の狐噛とかかなー、とは。」
シャルロッテさん「おは ログ取り損ねたしもうアーチャー専用サンドバッグになりますです」
山頭火さん「占いCO シャルロッテ●」
エルザマリアさん「霊能CO ワルプルギス●

ラインが繋がった。
占いが素直に真なのか誤爆なのかは知らない。
ひとまずLW警報だから要注意ね。」
5日目の朝となりました。(13/10/29 23:42:00)
山頭火さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
ゲームマスター「能力実行お願いしますね」
アーチャーさんの独り言「狼殴ってた」
オクタヴィアさんの会話「今日相方針出たらパトリシア狐目?」
志筑仁美さん「◆山頭火さんの独り言 「占いCO シャルロッテ●」
あら・・・・まぁ・・・・。」
ワルプルギスさん「あーオワタ」
佐倉杏子さん「冴えわたる共有の勘。村勝ち待ったなし!」
サイリスさんの会話「うむ、黒で問題はないだろう」
山頭火さんの独り言「占いCO シャルロッテ●」
エルザマリアさんの独り言「まぁアーチャーが潜伏狂人だと思うので多分占い真かなと」
佐倉杏子さん「狐視点漏れしてたのかー」
サイリスさんの会話「確かにそこは何か見えている可能性があるところだな」
志筑仁美さん「村役職の方々が達人揃いですわね・・・。」
ワルプルギスさん「占い抜くって方針通りの噛みだよ!普通にGJだよ相方!」
オクタヴィアさんの会話「◆百年の孤独 「まあパトリシアは明日噛まれるでしょうね 狼でもない限り」この辺」
シャルロッテさんの遠吠え「吊り増えるわけでもねーし、うーん」
オクタヴィアさんの会話「とりま●で出ますよ」
シャルロッテさんの遠吠え「どうしよっかな」
シャルロッテさんの遠吠え「 」
オクタヴィアさんの会話「百年はパトリシア狐の可能性考えてないように見える」
シャルロッテさんの遠吠え「あー4日目ログとり損ねたわ」
志筑仁美さん「◆パトリシアさんの独り言 「昨日の死体なしがわからん。山頭火狼で狐把握から●だし?」
狩人様!自信をお持ちになって!」
ワルプルギスさん「霊能でも抜いときゃ良かったかね。」
シャルロッテさんの遠吠え「 」
シャルロッテさんの遠吠え「百年噛んで噛めなかったとかじゃないよね…?」
シャルロッテさんを占います。 >>> 山頭火 <<<
サイリスさんの会話「パトリシア狐と見ての占いチャレもありえる範囲ではないのか?」
佐倉杏子さん「しかし、狼はどう噛むのが良かったんだろうか。」
シャルロッテさんの遠吠え「どうしよっかな」
パトリシアさんの独り言「昨日の死体なしがわからん。山頭火狼で狐把握から●だし?」
ワルプルギスさん「狩COしとけばよかったかなー」
サイリスさんの会話「ここにきて百年の孤独の発言落ちが気になるところだな
ここは人外と見ていいだろう」
オクタヴィアさんの会話「◆ワルプルギス 「真占いは俺の隣で寝てるよ(呆れ顔」
これからして黒っぽいかなと」
シャルロッテさんの遠吠え「俺素村だったらひとみ指定の日にもう俺吊れよって言うレベルなんだけどどうしたらいい」
ワルプルギスさん「潜伏狂VS狼の縮図か・・・」
志筑仁美さん「お疲れ様ですわ大魔女さま♪」
百年の孤独さんの念話「最後の最後にあざとい発言しちゃったかな まあここから勝てる気がしない」
シャルロッテさんの遠吠え「おつかれー」
アーチャーさんの独り言「ご囚人ごめんよ。グレラン強かったのに占われちゃどうしようもないね」
山頭火さんを護衛します。 >>> パトリシア <<<
円環の理さん「ワルプルさんおつおつー」
オクタヴィアさんの会話「パトリシア狐の狐噛とかかなー、とは。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ワルプルギスさん「お疲れ様です。相方すまぬ」
百年の孤独さんの念話「狐死亡のお知らせ」
4日目の夜となりました。(13/10/29 23:36:25)
ワルプルギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルザマリアさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
ワルプルギスさん8 票投票先 → 百年の孤独さん
サイリスさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
アーチャーさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
パトリシアさん0 票投票先 → ワルプルギスさん
山頭火さん0 票投票先 → ワルプルギスさん
百年の孤独さん1 票投票先 → ワルプルギスさん
ゲームマスター「アーチャーさん、シャルロッテさん、投票をお願いします。」
佐倉杏子さん「潜伏狂人ってここまでばれるもんなのか(驚愕」
円環の理さん「さっきから見てるポイントが一緒だねww」
シャルロッテさん「もう根拠ない殴りいらんです」
アーチャーさん「そのスペックがありながら適当な発言してるってのが許せない!」
エルザマリアさん「占い護衛鉄板な。潜伏狩人いるなら霊能2択護衛でOK」
ワルプルギスさん「ここで山頭火噛むかよ?」
オクタヴィアさん「さて、明日まで生きてられるかな…(遠い目)」
サイリスさん「あと占いはこれ以降は予告しなくて良い
狐把握だと噛み合わされる可能性があるからな」
山頭火さん「いや、護衛はずさないでよ。まだ仕事あるんだから」
ゲームマスター「村のセンサーが恐ろしいですねえ…」
志筑仁美さん「・・・・円環の理さまとは気が合いますわね^^」
アーチャーさん「片方がグレランって発言してるからだろ。あざといんだよ>シャル」
シャルロッテさん「パトリシアがCOしてないなら噛まれは解らんけど、COしてなら噛まれの可能性もあるっちゃある。狩人始末したいだろうし>エルザ」
エルザマリアさん「なぜアーチャーはそこで否定の言葉を返さないのか」
オクタヴィアさん「君視点占い初日なわけだが焦りはないね?>ワルプルギス」
パトリシアさん「今日も占い護衛でええのんか?あんまりそこ行きたくないんだけど」
百年の孤独さん「パトリシアが真狩人でも占い結果がでたら詰む可能性もあるのでパトリシア狐と考えての占い噛みもありえますかね どっちにしろパトリシアも残しておけませんが」
アーチャーさん「潜伏狂人ねえ。良い推理だと思うよ。間違ってなければね>山頭火」
志筑仁美さん「◆山頭火さん 「◆アーチャーさん 「ワル●とかやりすぎだろう
シャルは返事ないなら吊るす」
もう潜伏狂人占っちゃった気しかしてない。」
こちらもご鶏眼ですわ。」
ワルプルギスさん「てか、俺吊ったらノーミスゲーだから。2w1m確定、狐も多分いる絶望進行だぞ。」
円環の理さん「「◆アーチャーさん 「ワル●とかやりすぎだろう
シャルは返事ないなら吊るす」
もう潜伏狂人占っちゃった気しかしてない

この村センサー凄い人おおいなぁ(尊敬」
サイリスさん「それでは今日はワルプルギス吊りで頼むぞ」
佐倉杏子さん「これ狼霊共チャレにいくのかな。」
エルザマリアさん「まぁ、パトリシア狩人だとして噛まれる位置かっていうと微妙な感じもする」
シャルロッテさん「共有が霊能騙ってても霊能も占いもかけてないって言い切れんの?
俺殴るだけ殴って満足したらそれでいいけど俺吊ってもそれだけじゃ勝てないよ>アーチャー」
ワルプルギスさん「真占いは俺の隣で寝てるよ(呆れ顔」
サイリスさん「あと潜伏している狩人がいるのであればすぐ出てきて欲しいところだ」
アーチャーさん「うーんわざわざ狩人を残して占い抜くとは思えないから
基本的にパトリシア偽。発言だけなら真だからまさかの展開もありうるが」
山頭火さん「◆アーチャーさん 「ワル●とかやりすぎだろう
シャルは返事ないなら吊るす」
もう潜伏狂人占っちゃった気しかしてない。」
ワルプルギスさん「既にCOなし言ってる>サイリス」
ワルプルギスさん「この死体無しは多分狐かみじゃねえの。パトリシア噛みにいっての。」
シャルロッテさん「gjよりは狐噛みっぽい気もすっけど、COないならワル夜吊りかねえ」
志筑仁美さん「狩人様GJですわね☆」
サイリスさんワルプルギスはCOあるか?
ワルプルギスさん「はい、狂人でしたね。」
エルザマリアさん「今日は狩人放置で●吊り。占いの偽を見るのは明日からで間に合う」
アーチャーさん「ワル●とかやりすぎだろう
シャルは返事ないなら吊るす」
百年の孤独さん「狩人は生存… 占い噛んでGJくらったか狩人噛んで死体なしかですかね」
オクタヴィアさん「…ふむ。ここで死体無しか。GJよりは狐噛と見た方がいいかなあ」
ワルプルギスさん「COなし」
シャルロッテさん「死体なしで●ですか」
エルザマリアさん「狐噛みかGJ出たのかはまぁ謎だな。」
パトリシアさん「何でGJでてるの?狐かんだ?」
百年の孤独さんシャルロッテさん
 「ひとみおやすみですよー。
占いは1だから銃殺だしゃいいんだけど、
実際1人の狐探すより2人の狼探して霊能とラインつなげたほうが安心できるっつーか」
ここ占ってほしいです ●で占いの真偽を早くつけたがってるように見えるというか
ワルプルギス:ここは村のように見えるんですがね…
山頭火さん理由
◆ワルプルギス 「ああ、いいよアーチャー村で。噛まれなければまた考える」
◆ワルプルギス 「アーチャー占っちゃうんすか・・・囲いにいった感じがするなあ」
言ってることが全然違うのが気になったのと、グレスケ以外大した推理してないのが気になりました。普通に潜伏狐狼狙いで。
とりあえず1wです。吊ってください。
アーチャーさん◆シャルロッテさん  「共有なら共有で撤回しなくていいです」
この時点で共有の可能性を考慮

◆シャルロッテさん  「了解ですよー。実質どっち欠けかわかんない感じ。
オクタ真ならあるけどエルザは対抗確認して出てきたわけでもないっぽいし」

この「了解ですよー」ってレスは共有のグレランに対して言った言葉だってのは
ログ見りゃわかるんだよ。
察しの良い方ならもうお気づきかと思うが、既にこの一文の「了解ですよー」の時点で
共有のグレラン発言に気づいてる。つまりこの後に「どっち欠けか」って言葉が出ることが非常におかしい
人外目濃厚

・そして昨日の発言の薄さ
・殴られてからの反応も今一
吊る理由は十分だろ。初日から占い位置なんかじゃない。吊る位置だよ
シャルロッテさんおは なんか反論できないぐらいの時間に大文字で誘導食らったんだけどー>アーチャー
>共有なら共有で撤回しなくていいです
共有アーマーかけてるならそれでいいから焦って撤回して1−1−2にすんな
>了解ですよー。実質どっち欠けかわかんない感じ。
>オクタ真ならあるけどエルザは対抗確認して出てきたわけでもないっぽいし
エルザ共有じゃないなら偽の目もあるなー(もしかしたら霊欠けてんじゃね?)っていう
エルザの挨拶位置遅いし、COもオクタを確認して出てきたわけでもない位置。

ぶっちゃけそれ以外の他意がないからこれ以上殴られても反応に困るわ
ワルプルギスさん「おはよう。
◆パトリシア 「あんまり今日は指定されたくなかったんだけどね〜。」
これ真なら言わねえだろ。吊りのがれの人外にしか見えない。
噛まれないなら吊りたい。

アーチャーの主張はわかった。確かに発言順は変だな。
かつ発言8→5は気になる。ただ、占い狂目になったところで発言抑える意味は
あまり感じないが。
そういう意味では○もらいで元気になったアーチャーは若干人外ポイントアップかな。
まあ、内容は村っぽいしいいよ。
百年の孤独もたいがい村っぽい。」
百年の孤独さん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
オクタヴィアさん「霊能CO 志筑仁美○
指定投票なので参考までに遺言を
志筑仁美さん 9 票 投票先 → 百年の孤独さん 」
山頭火さん「占いCO ワルプルギス●」
パトリシアさん「3日目
護衛:山頭火 犠牲:
そんなに指定されるようなとこだったかな。
でも昨日の占いからココ真あんまり見たくないんだよね〜。」
エルザマリアさん「霊能CO 志筑仁美○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 23:29:54)
山頭火さんを狙います。 >>> ワルプルギス <<<
ゲームマスター「ほむ、狼さん占い」
山頭火さんの独り言「占いCO ワルプルギス●」
サイリスさんの会話「パトリシアはもう一日様子を見ても問題はないだろう」
山頭火さんの独り言「占いCO ワルプルギス」
エルザマリアさんの独り言「アーチャー-山頭火でこの反応はないだろうと思う」
円環の理さん「◆サイリスさんの会話 「ワルプルギスは何となくシャルロッテとラインが繋がってるような感じがするんだよな」 ナイスセンサー!」
志筑仁美さん「◆サイリスさんの会話 「ワルプルギスは何となくシャルロッテとラインが繋がってるような感じがするんだよな」
・・・まぁ・・・慧眼ですわ!」
オクタヴィアさんの会話「あと個人的にパトリシアは狩人にしては初日にあんまり生存良くないんだよね…噛まれて無ければ吊りたい感じはする。」
佐倉杏子さん「偶数なら真狂の占い吊る必要ないと思うし狐はどちらにしろ死ぬかな。」
ゲームマスター「占いさんが百年さん占いだと狼さん視点悪くない展開になりそうな予感」
エルザマリアさんの独り言「あと山頭火狼の線はかなり狭まったかな。
ここ狼だったら相方を囲いに出てくるはず。」
サイリスさんの会話「ワルプルギスは何となくシャルロッテとラインが繋がってるような感じがするんだよな」
オクタヴィアさんの会話「あるなら占われ回避の狐かなあと言う感じ」
オクタヴィアさんの会話「じゃシャルロッテ指定で行きましょか。」
ワルプルギスさんを占います。 >>> 山頭火 <<<
オクタヴィアさんの会話「吊りたいところが○貰い、狩りCOか…。
割るプルギス今日になってなんか持ってそうなイメージしてきた」
ワルプルギスさんの遠吠え「んじゃ50でいきまっせ。」
佐倉杏子さん「グレ4吊り3」
志筑仁美さん「アーチャー様狂人ですか。かなり厄介ですわね・・・。」
佐倉杏子さん「んー確かにグレー噛んでる余裕はないか。」
シャルロッテさんの遠吠え「おk おk 噛み遅くでー 死体なしで指定されたら狩人で出るわ」
ゲームマスター「◆エルザマリアさんの独り言「アーチャー潜伏狂?村の騒ぎ方じゃない印象」
いいセンサーですねえ」
ワルプルギスさんの遠吠え「じゃ、占いいってみっかーパトは吊れるんじゃないかな、臭いし。」
ゲームマスター「うーん、でも狩人さん噛むと占い視点のグレーが減っちゃうんですよねえ…」
志筑仁美さん「あら、疑い先と遺言が人外にヒットしましたわ♪嬉しい。」
サイリスさんの会話「○で問題ないだろう」
サイリスさんの会話「シャルロッテが急に薄くなったのが気になるところだ」
ワルプルギスさんの遠吠え「正直今日パトリシアのつぎ指定されるかと思ったわ」
シャルロッテさんの遠吠え「狩人いってもいいし、狐見せるために占いいってみてもいいし。
占い抜けたらラッキー」
オクタヴィアさんの会話「まあ引き続き○でいいかな」
エルザマリアさんの独り言「狼ではないと思うんだけど」
百年の孤独さんの念話「占い噛んでくれないと共倒れだよー 狐死んでしまうー」
パトリシアさんの独り言「そんなに指定されるようなとこだったかな?」
円環の理さん「志波さんおつおつー」
ワルプルギスさんの遠吠え「まあ、しかたない」
志筑仁美さん「お疲れ様でしたわ。」
エルザマリアさんの独り言「アーチャー潜伏狂?村の騒ぎ方じゃない印象」
パトリシアさんの独り言「まぁ指定護衛」
山頭火さんを護衛します。 >>> パトリシア <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
シャルロッテさんの遠吠え「なんか無駄に殴られてんなあ」
3日目の夜となりました。(13/10/29 23:24:43)
志筑仁美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルザマリアさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
サイリスさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
志筑仁美さん9 票投票先 → 百年の孤独さん
アーチャーさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
パトリシアさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
山頭火さん0 票投票先 → 志筑仁美さん
百年の孤独さん1 票投票先 → 志筑仁美さん
佐倉杏子さん「これは狂人がどう動くかに期待しようかな。」
ゲームマスター「シャルロッテさん、投票をお願いします。」
円環の理さん「やっぱそうだよねぇ…>」
佐倉杏子さん「いや、まあでも先狩人噛みになるよなあ。」
円環の理さん「さぁ早く狐を把握する作業に戻るんだ!」
佐倉杏子さん「これは噛まれますね(ふるえごえ」
ワルプルギスさん「アーチャーの主張は夜確認するわ。正直発言の濃さでシャルは村寄りの占いどころだと思ってたがな。」
サイリスさんあと護衛指示も出しておく
パトリシアは占い護衛、潜伏狩人は私を護衛で頼むぞ
アーチャーさん「君が真に見えないから>山頭火
私占う時点でおかしいよ?君」
オクタヴィアさん「占いは今日予告するの?」
パトリシアさん「護衛指定くれ」
ゲームマスター「狂人さん優秀すぎますね(震え声)」
シャルロッテさん「ひとみおやすみですよー。
占いは1だから銃殺だしゃいいんだけど、実際1人の狐探すより2人の狼探して霊能とラインつなげたほうが安心できるっつーか」
志筑仁美さん「遺言投票しますわね。」
エルザマリアさん「それ、大声でいわなくてもいいからなー」
佐倉杏子さん「的確に狼に誘導する狂人」
山頭火さん「◆アーチャーさん 「俺占いとかテラ囲いwwwwwwww」
これといい、昨日の佐倉といい、なんで○先がこんなこといいだしてるんだよ。」
サイリスさん「それでは今日は志筑仁美吊りで頼むぞ」
百年の孤独さん「まあパトリシアは明日噛まれるでしょうね 狼でもない限り」
ワルプルギスさん「パト狩人はあまり見えなかったな・・・真狩りなら指定どころは避けて欲しいもんだが」
オクタヴィアさん「そこ狩り…?日記も薄いなあ…」
アーチャーさんシャルロッテは
◆シャルロッテさん  「共有なら共有で撤回しなくていいです」

◆シャルロッテさん  「了解ですよー。実質どっち欠けかわかんない感じ。
オクタ真ならあるけどエルザは対抗確認して出てきたわけでもないっぽいし」
この順序で発言がおかしいって
パトリシアさん「あんまり今日は指定されたくなかったんだけどね〜。」
志筑仁美さん「COありませんわ。」
エルザマリアさん「そこ真なら噛まれるだろう 他指定」
ゲームマスター「外しちゃうと一気に信用落ちちゃいますからねえ…今回は特に占いどころに軒並み人外がいましたし」
サイリスさんそれでは指定変更:志筑仁美
COはあるか?
エルザマリアさん「根拠のない占いの信用下げやってると潜伏狂人とみなすからな
逆に論理立てた占いの偽主張は歓迎だからどんどんよろしこ」
志筑仁美さん「素早い反応ですわね・・・まるで用意していたようです。」
ワルプルギスさん「指定変更どうぞ」
百年の孤独さん「アーチャーさん 「すまんねえ。私でもそう思うんだ>百年
それが言えるならあなたは村に見えてきますね」
山頭火さん「狐狙いでアーチャー占ったんだが囲いと見られるのは心外だな。まぁ素直に多弁占わせたいのもわかるからそれも考慮に入れて今日は占う
もちろん予告はしない」
オクタヴィアさん「取り敢えずパトリシアにCO聞いてみたいのだが…まあ共有に任せます」
シャルロッテさん「あと、把握ミスはしてないつもり(?-真狂目線)だけどなんかひっかかった?>アーチャー」
パトリシアさん狩COだよ
佐倉杏子さん「そして指定が狩人に」
ワルプルギスさん「ああ、いいよアーチャー村で。噛まれなければまた考える」
パトリシアさん「パトリシアって何の魔女?狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
今日だけがんばる。

2日目
護衛:山頭火 犠牲:
占い1って考えなくて良いよね。
まだ偽見る場面じゃないからここを守り。」
佐倉杏子さん「こういう展開では銃殺ねらいたくなる気持ちもわかるけど
普通に信用取りに行った方が早い気がするからなあ」
アーチャーさん「意味のまんまだよ。別におかしくないよ>パトリシア」
百年の孤独さん「共有はお好きにどうぞ 指定だけはお願いします」
サイリスさん指定:パトリシア
COはあるか?
志筑仁美さん「山頭火様はまだ真偽つきかねますわね。占い先から若干信頼が落ちていますわ。」
円環の理さん「おつおつー!」
アーチャーさん「すまんねえ。私でもそう思うんだ>百年」
パトリシアさん「◆アーチャーさん 「俺占いとかテラ囲いwwwwwwww」
どゆこと?」
シャルロッテさん「共有はどうすんの?」
オクタヴィアさん「さて、今日から指定進行なわけだが…アーチャ―占いか…無難なようで変なところかな」
百年の孤独さん「アーチャーさん占いですか そこはつりたい位置ではあったのですが」
エルザマリアさん「志筑仁美を占い先から外したことは評価できるところかねぇ」
アーチャーさん俺占いとかテラ囲いwwwwwwww
アーチャーさん「把握漏れすまんかったな。シャルロッテ吊りたいな」
百年の孤独さん「まあそこは普通に村ぽかったので噛まれるのはわかる 真偽はまだついていないのですね」
ワルプルギスさん「アーチャー占っちゃうんすか・・・囲いにいった感じがするなあ」
パトリシアさん「円環の理はなんとなく3日目に死にそうだったから投票しなかった。」
佐倉杏子さん「狂人占っちまったか。」
シャルロッテさん「アーチャー占うんだと思いつつ」
オクタヴィアさん「ふむ、狼視点も真狂区別ついてないわけね」
山頭火さん理由
今日は銃殺狙いで多弁<中庸を狙う
アーチャーはツッコミが多く、もう少ししゃべれそうなのに中身が濃いとは言えない。
正直志筑仁美と二択でしたが、こっちを潜伏狐狙いで占います
志筑仁美さんグレーで気になった人。

アーチャー様が挨拶位置と咄嗟の霊能内訳考察から中を知りたい方ですわね。

◆シャルロッテ
「了解ですよー。実質どっち欠けかわかんない感じ。
オクタ真ならあるけどエルザは対抗確認して出てきたわけでもないっぽいし」
「占い1ですし予告いらんです。噛みあわされるだけ。
潜伏占いもしいるなら死なずにはよ出てきてくださいね。
明日の朝銃殺ひっさげて出てきたら最高です」

この発言から若干狂人探しの狼目線を感じましたわ。
エルザマリアさん「山頭火に初手で囲い候補はなしっと」
佐倉杏子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
百年の孤独さん
昨日の投票は円環の理 寡黙でしたので
占い真ならほぼ狂人初日よって狩人生存 大穴で狂人潜伏
まあ潜伏してるなら探すのは難しいので放置
占い初日の狂人なら共有トラップの心配がないとみて
狂アピの●だしとかしてくるかも まああんまりないと思うけど
占いの真贋にかかわらず佐倉杏子は村ぽいかな
パトリシアさん
 「真狂>狼ってとこか。狐はなさそう。」
この発言がよくわからんので説明いただければ
アーチャーさん1-2の共有グレラン指示でしたかお察し致しました

昼に突っ込めたワルプルギスは状況把握と発言確認が得意なのだろうか
あえて、村っぽいとは言わない
百年の孤独も気づいてるこちらの方が村っぽい。どちらも村もありえる

◆シャルロッテさん  「了解ですよー。実質どっち欠けかわかんない感じ。
オクタ真ならあるけどエルザは対抗確認して出てきたわけでもないっぽいし」
ってことで私と同様の把握ミスでもしてない限りここ吊りたい
サイリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと狂人さん占い」
シャルロッテさん「おは」
パトリシアさん「おは」
山頭火さん「占いCO アーチャー○」
志筑仁美さん「おはようございマミ♪」
ワルプルギスさん「おはよう。
円環の理は生存欲薄いし投票やめようと思ってたけど挨拶位置が遅すぎたので
投票。
まあ、案の定狼吊れた感じはしない。狐はワンチャンあるんやないかとも思うけど。
アーチャーは・・・まあ、まだ村でいいんじゃないかな。
志筑、百年あたりはまだ要素とれないけど、生存欲はある模様。
まあシャル占ってパトリシア指定しとけばいいと思うんだ、●展開じゃなければ。
百年の孤独さん「おはようございます」
オクタヴィアさん「霊能CO 円環の理○
はい、案の定村でした…
エルザマリアさん 0 票 投票先 → 円環の理さん
ワルプルギスさん 0 票 投票先 → 円環の理さん
志筑仁美さん 1 票 投票先 → 円環の理さん
佐倉杏子さん 0 票 投票先 → 円環の理さん
アーチャーさん 1 票 投票先 → 円環の理さん
シャルロッテさん 0 票 投票先 → 円環の理さん
山頭火さん 0 票 投票先 → 円環の理さん
百年の孤独さん 0 票 投票先 → 円環の理さん

円環の理さん 8 票 投票先 → パトリシアさん 」
エルザマリアさん「霊能CO 円環の理○

逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・
冗談はさておき、無難なところが吊れたね。
投票が浮いているパトリシアが不思議なところ」
3日目の朝となりました。(13/10/29 23:18:03)
佐倉杏子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐倉杏子さんを狙います。 >>> ワルプルギス <<<
サイリスさんの会話「指定はまあ、そんなところでいいような気はするな」
ゲームマスター「ですね、初日狩or円環さんに賭けるならチャレもありですが、高確率で抜けないとは思います
霊アーマーは護衛を一点に集中させるためにあるものですし」
山頭火さんの独り言「占いCO アーチャー○」
円環の理さん「GMさん!優しいお言葉ありがとう!」
オクタヴィアさんの会話「指定はパトリシア→アーチャー辺りでいいかな」
サイリスさんの会話「志筑仁美はどちらかと言えば狼っぽい感じがするんだよな」
オクタヴィアさんの会話「アーチャーもあんまり関係ない事ばっかり言ってるんだよなー」
ゲームマスター「その意気です(`・ω・´)
13村はグレランレベル高いので、13村で安定してグレラン抜けられるようになると普通村とかでも安定して喋れるようになると思いますよー」
サイリスさんの会話「あと何となくだがアーチャーが狩か狐のような気がするところだ」
佐倉杏子さんの独り言「でもまあ、なんかアーマーあるし、どこ護衛するんだろ。」
円環の理さん「ここ霊噛みかな?
霊アーマーで狩人は占い護衛しろって意図だよね?」
エルザマリアさんの独り言「占いはあれだけ偽偽言われてるのに反応のひとつもないし」
サイリスさんの会話「パトリシアか
印象としては狩狐はなさそうだし吊っても良さそうなところだな」
オクタヴィアさんの会話「あと志筑も何か持ってそうなイメージではある。」
佐倉杏子さんの独り言「狩人は霊能を護衛すればいい。」
ワルプルギスさんの遠吠え「おっけー」
エルザマリアさんの独り言「佐倉杏子からそこはかとなくほとばしる囲われ人外臭」
パトリシアさんの独り言「えっとなんだっけ?盤外思考って・・・
そうだメタ読みだ!
あんまりよろしくないと思うんだよ。」
アーチャーさんを占います。 >>> 山頭火 <<<
オクタヴィアさんの会話「私としては投票にある通りパトリシアを吊ってみたいのだが」
円環の理さん「いいもん初日をグレラン回避するためにいっぱい練習するもん!」
シャルロッテさんの遠吠え「噛み100で、45までに略なら30にします」
ワルプルギスさんの遠吠え「ほむ、そのへんは任すよ。現状相方が一番の占いどころな気がするしね。」
シャルロッテさんの遠吠え「あんこいくか。マミがよかったけどしゃーねーべ…
一応銃殺対応できるか用意はしとく」
サイリスさんの会話「グレランだし白出しで構わないだろう」
円環の理さん「役職が増えるよ!やったねGMちゃん!」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
シャルロッテさんの遠吠え「潜伏糞って発言してるから、それを非占いに見せるための発言主張で潜伏COできんこともない」
佐倉杏子さんの独り言「一人称が思い出せねえ」
ワルプルギスさんの遠吠え「潜伏は見えないなあ」
サイリスさんの会話「まあ妥当なところが吊れたな」
オクタヴィアさんの会話「そこ村っぽいかなーとも思ったんだが。さて早目に霊能COするぞ。○でいいかい?」
エルザマリアさんの独り言「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
佐倉杏子さんの独り言「おおむね私噛みかな。」
ワルプルギスさんの遠吠え「じゃ普通にあんこ噛む?」
円環の理さん「ですよねーwwですよ…ね…」
パトリシアさんの独り言「山頭火護衛」
佐倉杏子さんの独り言「逝ってしまったわ・・円環の理が導かれて・・」
シャルロッテさんの遠吠え「占い抜いてあんこ放置でもいい気がするけど潜伏っぽいとこいた?
占いはgj食らう可能性高いとも思う。普通にいくなら狩候補であんこ噛むか、なあ」
アーチャーさんの独り言「我ながら把握漏れ酷いなあ。結果的に噛まれる場所でなくなっただけOKか」
山頭火さんを護衛します。 >>> パトリシア <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/29 23:13:02)
円環の理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルザマリアさん0 票投票先 → 円環の理さん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 円環の理さん
サイリスさん0 票投票先 → 志筑仁美さん
志筑仁美さん1 票投票先 → 円環の理さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 円環の理さん
アーチャーさん1 票投票先 → 円環の理さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → パトリシアさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 円環の理さん
パトリシアさん2 票投票先 → アーチャーさん
円環の理さん8 票投票先 → パトリシアさん
山頭火さん0 票投票先 → 円環の理さん
百年の孤独さん0 票投票先 → 円環の理さん
ゲームマスター「占い箇所に軒並み人外さんがいるのですがこれは…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
エルザマリアさん「○もらいがそれ言うのはやだなあ。」
ゲームマスター「GMの人望なさすぎ泣いた(占い初日疑われすぎ的な意味で)」
アーチャーさん「意味不明の根拠で村とか言わないで良い(だいなみ)>ワルプルギス」
シャルロッテさん「狐狼の場合真狂どこいったんだなんで真狂じゃないかなあ>パトリシア
潜伏占いに向けて発言はしたが少人数で潜伏はbjと思う」
百年の孤独さん「佐倉杏子さん 「くっ・・何故か占い初日って言葉が頭をよぎるのはどうしてだ!?」 おいやめろ」
アーチャーさん「共有と勘違いさせようってことですね。影の魔女」
志筑仁美さん「もちろん占い初日も考えて・・しかし囚われず。」
ワルプルギスさん「アーチャーは村だと思った(こなみ」
佐倉杏子さん「くっ・・何故か占い初日って言葉が頭をよぎるのはどうしてだ!?」
パトリシアさん「真狂>狼ってとこか。狐はなさそう。」
シャルロッテさん「占い1ですし予告いらんです。噛みあわされるだけ。
潜伏占いもしいるなら死なずにはよ出てきてくださいね。
明日の朝銃殺ひっさげて出てきたら最高です」
ワルプルギスさん「アーチャーが察していないことを察しました。」
アーチャーさん「ワルプルギスの夜って色だけじゃん>エルザマリア
それで、何でグレランでよろしくねーって指示出してる訳だい?」
志筑仁美さん「占い1で予告は必要ありませんわ。早期の銃殺を出していただければ村として大変ありがたいですわね。」
エルザマリアさん「占いはまあ結果残せるようがんばれ。」
オクタヴィアさん「占い真or狂でいいので放置。狼目狙おうぜみんな!」
山頭火さん「あー了解。撤回はしない方がありがたいな俺としても。
では予告はせずに発言から占い位置きめるからみんなよくしゃべってね」
サイリスさん「とりあえずここはわんわん村だから占いには早めに呪殺を出して貰いたいところだ」
佐倉杏子さん「占い初日か狂人初日ってことだろ?簡単簡単」
百年の孤独さん「アーチャーさん 「1-2ね。霊能に概ね真狂時点で真狐、真狼
欠けてる可能性あるなら後者濃厚になるね」
意図は理解してください 」
エルザマリアさん「状況次第ではGMに謝罪を要求するまである展開」
ワルプルギスさん「察しの初日ね。占い1なら予告はいらない、けどまあ占いどころをしっかり占うことだね。吊りどころは吊っていけばいい。」
円環の理さん「うーんこのCO数なら役欠けも見えてくるかな」
志筑仁美さん「山頭火様、グレランですわよ。」
佐倉杏子さん占い予告はいらねぇ!
シャルロッテさん「了解ですよー。実質どっち欠けかわかんない感じ。
オクタ真ならあるけどエルザは対抗確認して出てきたわけでもないっぽいし」
アーチャーさん「1-2ね。霊能に概ね真狂時点で真狐、真狼
欠けてる可能性あるなら後者濃厚になるね」
パトリシアさん「把握。これでますます占い欠け考慮せねばね」
エルザマリアさん「では村はグレランでよろしくねー」
佐倉杏子さん「実質1−1じゃねーか!
これは占いの真偽を見極める簡単?なゲーム!」
オクタヴィアさん「あー、はい、把握。まあ占いが真なら良いんだけどなー」
山頭火さん対抗いないのか。共有指示ないなら霊能ロラだね
対抗いない以上、今日は予告しないからね
百年の孤独さん「意図は把握しました>共有 あとは占いが真か狂かみるぐらいですね」
志筑仁美さん察しましたわ(マッコリ
円環の理さん「グレラン把握したよ」
エルザマリアさん「ワルプルギスのほうが真っ黒だから別にいいじゃん>アーチャー」
パトリシアさん「共有はロラかランかきめてね」
佐倉杏子さん「撤回なければ、まあローラーでいいかなと思う
少人数村で霊能真狂は稀」
サイリスさん今日はグレランで頼むぞ
ワルプルギスさん「魔女の2霊COなの?ていうかエルザマリアは魔女なの?」
志筑仁美さん「1−2−1ですわね。今日はグレランでしょうか?」
シャルロッテさん「共有なら共有で撤回しなくていいです」
百年の孤独さん「霊能はどうしますか?>サイリスさん」
ゲームマスター「◆ワルプルギスさん「あっこれ俺のとなりに誰かいる(察し」
誰もいないのでやめろください(震え声)」
オクタヴィアさん「1−2把握。さてどうします?撤回あるならどうぞ」
円環の理さん「1-2ね。
撤回なけらばロラか?」
アーチャーさん「全身真っ黒な君が占われてないなんてラッキーですな>エルザマリア」
百年の孤独さん「あと共有はFOが好みです」
シャルロッテさん「って1−2っすか」
佐倉杏子さん「とりあえず共有騙ってるか騙ってないかだけでも。」
エルザマリアさん「この噛みの遅さで1-2だと・・?またGMなんか持ってったな?
あ、対抗は共有ならさっさと撤回してね」
サイリスさん共有COさせてもらう
相方は生存している
シャルロッテさん「そこ霊能とか元ネタ的におもしろそうなの。挨拶も出方も真でいいねー」
ゲームマスター「真-真共かな、狂人さんは潜伏でしょうか?」
ワルプルギスさん「あっこれ俺のとなりに誰かいる(察し」
パトリシアさん「1−2になったね撤回ないならローラかな」
オクタヴィアさん「占い一とか…」
百年の孤独さん「共有でて指示を 霊能にいるのならなにかどうぞ」
志筑仁美さん「1−1ですわね、共有様も出ますか?」
佐倉杏子さん「なんとなくだけどさやかが銃殺されてる気がしていた>オクタヴィア」
山頭火さん「理由
位置占いするよ。前日メタ嫌いだし、そもそもあんま会話みてねえ
まどまぎよく知らんけど、まぁアイコンかわいいし、ここからでいいっしょ。」
パトリシアさん「1−1確認」
エルザマリアさん霊能CO
百年の孤独さん「霊能どうぞ」
円環の理さん「おはよう!」
オクタヴィアさん「霊能CO」
ワルプルギスさん「みんなあいさつはえええー」
シャルロッテさん「350」
志筑仁美さん「10です」
山頭火さん「占いCO 佐倉杏子○」
アーチャーさん「おはよう」
百年の孤独さん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
シャルロッテさん「おは」
志筑仁美さん「おはようございます。
この村・・誰が黒くても溶けてても不思議ではありませんわね(ニッコリ)」
ワルプルギスさん「おはよう。
真占い師は俺の横で寝てるって噂を聞いたんだけど、まさかな!
ところで俺のアイコン本当なんなの?」
エルザマリアさん「影の魔女。その性質は独善。
全ての生命のために祈り続ける魔女。
祈りの姿勢を崩さぬまま、その影の中へと あらゆる命を平等に引きずり込む。
この魔女を倒したくば、黒色の苦痛を知らなくてはならない。」
パトリシアさん「初日含め4人場所変わってないwこんなことあるのね」
オクタヴィアさん「おはようさやかちゃんだよー!!!
…間違えた。オクタヴィアちゃんだよ!!あんこ、私と心中してくれるよね?」
佐倉杏子さん「空海?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/29 23:06:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワルプルギス <<<
ゲームマスター「狼さんはどうして占い欠け前提で進んでるんですかねえ…(震え声)」
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
サイリスさんの独り言「世界中を吸血鬼の仲間にしたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ピューマが笑顔になるためにも頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいところだ

狩人日記供養」
円環の理さんの独り言「わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
佐倉杏子さんの独り言「最近気がついたけど、狼引いた時より村引いた時の方が黒く見られる」
志筑仁美さんの独り言「泥棒猫の勘で・・・・サイリスーオクタヴィアが狼 佐倉杏子が狂 シャルロッテは狐 と予想しておきますわ。」
山頭火さんの独り言「占いCO 佐倉杏子○」
サイリスさんの会話「言っておくが私はそんなにイケメンではないぞ」
ワルプルギスさんの遠吠え「おっすおっす」
シャルロッテさんの遠吠え「おkおk 相方頼むです。もし45までに噛まないなら俺が30に噛むわ」
円環の理さんの独り言「違うや4人外だ」
ゲームマスター「◆円環の理さんの独り言「欠けてないよね?(震え声)」
役欠けないよ!やったねGMちゃん!」
サイリスさんの会話「それでは私は普通に出るとしよう」
シャルロッテさんの遠吠え「おk 俺乗っ取れそうなら霊チャレるかも。●貰いはそのまま沈む
噛み100でいい?」
オクタヴィアさんの会話「しかしイケメンと共有とは燃え上がりますな」
ワルプルギスさんの遠吠え「噛みは100で」
百年の孤独さんの念話「そういえばまどマギにはQBという外道がいるらしいですが今回はいませんね」
エルザマリアさんの独り言「13村を30戦やって3回しか村役が来ていないという糞っぷり」
円環の理さんの独り言「12>10>8>6>4>2の
5縄3人外やね。メモメモ」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)o0(また占い欠けてたら(∪^ω^)吊る)」
ゲームマスター「自分を信じましょう(まがお)>該当」
ワルプルギスさんの遠吠え「じゃ俺は●きたらCOなしで沈む、呪殺対応なしでいきます」
オクタヴィアさんの会話「うぃっす。んじゃ霊能に出てみますかー。状況次第で撤回するのでよろしくどうぞ。」
シャルロッテさんの遠吠え「お任せる。狂狐-真でもおいしい」
サイリスさんの会話「白進行であればFO、黒進行であれば伏せでいいだろう」
山頭火さんの独り言「わんわんさん村建てありがとう。しかしなんで占い欠けてないんだ?引いといてなんだが占い信用できんな」
円環の理さんの独り言「欠けてないよね?(震え声)」
エルザマリアさんの独り言「13村に入り浸ってるにも関わらず素村と人外しか来なくて最近訴訟不可避だった」
シャルロッテさんの遠吠え「一応位置と円環海苔だけは用意するつもりだけど潜りたい感じ」
オクタヴィアさんの会話「何事もなければFOでいいすかね。」
サイリスさんの会話「霊能アーマーに関しては任せることにするぞ」
パトリシアさんの独り言「そして初日含め4人場所変わってないwこんなことあるのね」
ワルプルギスさんの遠吠え「じゃあ狂狼狐ー真進行でいくかい?」
佐倉杏子さんを占います。 >>> 山頭火 <<<
シャルロッテさんの遠吠え「あ、自分が今日やった村<占い欠け」
志筑仁美さんの独り言「誰が●でも溶けても不思議ではありませんわね(ニッコリ」
百年の孤独さんの念話「狐になるのが久しぶりですね 霊能騙りの準備だけしときますか」
オクタヴィアさんの会話「とりま霊能アーマーとかいりますかねえ」
円環の理さんの独り言「素村ー!気張らずいくぜぇぇぇぇ!」
ワルプルギスさんの遠吠え「魔女コンビで人外ね。」
エルザマリアさんの独り言「やったあああああああああああ村役だああああああああ」
佐倉杏子さんの独り言「狼が良かった」
パトリシアさんの独り言「狩だこないだのミスを挽回したい」
シャルロッテさんの遠吠え「よろしくー。2村連続占欠けですがどうしますか」
オクタヴィアさんの会話「ふぇええ。宜しくですお」
サイリスさんの会話「共有か
相方はよろしく頼む」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
山頭火さんの独り言「なん・・・だと?」
志筑仁美さんの独り言「あら・・・一般人。」
百年の孤独さんの念話「またですか… まあ頑張って潜っていましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 23:01:46)
ゲームマスターGMはマミさんが好きです
それでは開始します!
シャルロッテさん「導かれたくないよぅ…>ワル夜」
ワルプルギスさん「円環の理がおるで>シャルロッテ」
百年の孤独さん「よろしくお願いします キャラがわかりません」
アーチャーさん「よろしく」
円環の理さん「(役欠けだったら)すまんな。それも円環の理や」
シャルロッテさん「マミッする相手が居ないなんて…普通にプレイするしかないじゃないッ…!
よろしくお願いします」
サイリスさん「よろしく頼む
最終回はかなり泣けたな」
エルザマリアさん「よろしくー。魔女RPとかどうすればいいのか疑問です」
オクタヴィアさん「よろしく。ほむほむ!」
志筑仁美さん「黄色い子。」
パトリシアさん「まどマギしらないです」
志筑仁美さん「よろしくお願いいたします。(腹パン」
佐倉杏子さん「探してたけど見当たらなかったんだよ」
山頭火さん「まどか!(適当)」
ワルプルギスさん「ほむほむ」
百年の孤独さん「まどマギわからないので変えようがないです…」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
意気込みなりまどマギで一番好きなキャラなり、一言どうぞ!
志筑仁美さん「まぁ・・・凛々しいお方・・・。///」
シャルロッテさん「あんこちゃん2033色05、まどか2029色10 って一応いっとこうか」
ゲームマスター「サイリスさんイケメンまで把握」
サイリスさん「空気読めなくて悪いかも知れんが私は意志を貫かせてもらう」
オクタヴィアさん「みたきはらに…ラーメン山頭火が…」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは更新2259で揃えて下さいませ
志筑仁美さん「え?これは魔法も映画もあるんだよ。13人まどマギ村・・?」
サイリスさん「戻り」
シャルロッテさん「アラジンとかのほう思い浮かぶマギ化」
オクタヴィアさん「◆シャルロッテさん 「オクタヴィアの好きな子横からかっさらう感じでいけばいいとおもう>ひとみ」
やめて!」
パトリシアさん「どんどん進行するマギ化」
オクタヴィアさん「帰還CO」
逝ってしまったさんが佐倉杏子に名前を変更しました。
志筑仁美さん「泥棒猫!?」
シャルロッテさん「オクタヴィアの好きな子横からかっさらう感じでいけばいいとおもう>ひとみ」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お手洗い行ってらっしゃる方が戻り次第更新確認しますね」
志筑仁美さん「(名づけたはいいけどRP出来ないっていうw)」
円環の理さん「導かれたのね…円環の理によって(うろ覚え)」
志筑仁美さん「ただいま帰りましたわ」
ゲームマスター「(占い欠けたら円環の理さんのせいということで(すっとぼけ))>円環の理さん」
サイリスさん「それでは私も」
kariさんが逝ってしまったに名前を変更しました。
kariさんが山頭火に名前を変更しました。
オクタヴィアさん「あ、ではWCCO」
kariさんが百年の孤独に名前を変更しました。
円環の理さん「(フラグを立てて)すまんな…>GM」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
志筑仁美さん「ちょっとお花摘みに・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
百年の孤独さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:54:01)
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんが円環の理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワルプルギスさん「え?これ何?」
オクタヴィアさん「2050はクリームヒルトですね(チラッチラッ)」
山頭火さん「こんばんは」
ゲームマスター「役欠けについては触れてはいけない(戒め)>茶色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:53:26)
ゲームマスター「前回の映画も見てないんですよねー 総集編だったらしいというのは聞きました>ワルプルギスさん」
シャルロッテさん「2053とかそう見えなくもない<ワル夜」
パトリシアさん「何この魔女の巣窟は・・・」
円環の理さん「ファッ!(役欠け率を見て愕然)」
ワルプルギスさん「ナイトメア?」
志筑仁美さん「魔女・・・ね。」
ワルプルギスさん「本編以外見る必要ないよ。前回の映画はただの総集編だったし<GM」
kariさんが志筑仁美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワルプルギスさん「ワルプルギスの夜のアイコンはないのか・・・」
ゲームマスター「金曜まで色紙でしたっけ アニメ本編しか見てないけど見に行っても話分かるだろうか…」
円環の理さん「こんばんわです。」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
オクタヴィアさん「続々と魔女達が(震え声)」
kariさんがエルザマリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:51:08)
kariさんがパトリシアに名前を変更しました。
シャルロッテさん「あざっす アイコンあったよね!!!(きらきら)」
百江なぎささんがワルプルギスに名前を変更しました。
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「確か村(役欠けなし)>共有>占い>>>その他くらいで欠けてるかなあ…」
イッパイアッテナさんが百江なぎさに名前を変更しました。
kariさんがオクタヴィアに名前を変更しました。
エルザマリアさん「GMの色相が濁ってるまで把握した」
オクタヴィアさん「あたしってほんとばか!!!ありがとうございます!>GM」
ゲームマスターオクタヴィア>肌わっふる
シャルロッテ>橙わっふる
志筑仁美さん「共有欠けまでならオッケー・・かな。」
オクタヴィアさん「じゃ、じゃあ狂人ちゃんでFA…」
ゲームマスター「あの、おとといは狩人欠けてるので、その……(とおいめ)」
パトリシアさん「(U^ω^)わんわんお!」
オクタヴィアさん「昨日占い欠けなら今日は狩人が欠けるのかな?(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
シャルロッテさん「(U^ω^)わんわんお! わっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:46:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:46:12)
ワルプルギスさん「半角ならセーフか?」
オクタヴィアさん「あっと5−人!あっと5−人!」
kariさんがイッパイアッテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
志筑仁美さん「集まり早い(確信」
オクタヴィアさん「こんばんわんわんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:44:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:44:27)
志筑仁美さん「おはよう!」
佐倉杏子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サイリスさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:43:58)
ワルプルギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:43:40)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2255で
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 占いは昨日欠けたので今日はきっと欠けません(震え声)」
エルザマリアさん「こんばん占い欠け」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:42:53)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る