過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[霊能者]
(生存中)
 
 
つきこ
ぴょり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地味子
眼鏡
[狩 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[占い師]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
根絶艦肆星
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉継
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 なし
 
御坂妹最高
御坂妹最高
[狂 人]
(生存中)
 
 
にーたん
にーたん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134309番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
にーたんさん「はーい」
プラズマさん「建てたのです」
つきこさん「にーたん次もやるならアイコン適当に選んできたほうがいいと思う」
ミスト島さん「また次村でねー」
プラズマさん「建ててくるのです」
根絶艦肆星さん「黒子終わったらっもう1回やるか」
なのですさん「殺るなら行くのです」
ミスト島さん「次村あるん?」
御坂妹最高さん「アーたんじゃなくにーたんでよかった」
プラズマさん「黒子終わってからもう1回かな?」
繭様△さん「もっかいできるかな?」
繭様△さん「初めてだったからね仕方ないね(白目)」
正妻は折紙さん「地味子釣りとか言い出したやつが悪いな」
繭様△さん「あっほんとだワロタ」
つきこさん「繭様が共有うらなうというハンデをくれたのにwww」
繭様△さん「神様は信じるものじゃぞ」
プラズマさん「繭様ずっと信じてました!」
ミスト島さん「吊るそうとしたの御坂妹っていう狂人だから…(震え声)」
根絶艦肆星さん「初日に狩人を吊り上げるという仕事をしてたのか
御坂妹有能だったんじゃね?」
繭様△さん「なおつるした模様」
にーたんさん「すいませーん」
繭様△さん「地味子狩人かよw
よく噛まれなかったな」
根絶艦肆星さん「狼ンゴwwww狂人ゴwwwww
まあ誤爆は防ぎ用ないし仕方ない」
つきこさん「噛みがはやすぎたのはこちらのミスでございます
もうしわけない」
なのですさん「地味子狩人かよwww 誰だ吊るしたやつ」
ミスト島さん「占い2人が●出してくれれば負ける要素なかったですね」
吉継さん「村人の心を取り戻した狂人だった」
アーたんさん「狂人占い師 有能」
繭様△さん「占い二人村だった」
ミスト島さんやっぱ折紙さんは女神ですわ
御坂妹最高さん「俺ンゴwwwwwwwww」
つきこさん「狂人すまんかったー」
正妻は折紙さん狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
吉継さん「かったでー」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「真二人村だったか」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 23:15:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → つきこさん
なのですさん0 票投票先 → つきこさん
繭様△さん2 票投票先 → つきこさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → つきこさん
つきこさん4 票投票先 → 繭様△さん
御坂妹最高さん0 票投票先 → 繭様△さん
ミスト島さん「御坂妹、すべてが分かってるから焦り捲くってるがさて」
御坂妹最高さん「繭狼あるで」
吉継さん「御坂妹から見るとつきこ吊って狼全滅って分かるから焦ってるw」
正妻は折紙さん「まあ狂人にしろ誤爆でお死枚の可能性も」
繭様△さん「違うから」
繭様△さん「俺吊ったら半PPだぞどうせ」
つきこさん「役なしCO」
ミスト島さん「オオカミさん側が必死になっておる」
プラズマさん「繭様は狂人だよな?」
なのですさん「狂人が誤爆してくれてたらいいんだが」
御坂妹最高さん「勝ちにいこうよ」
繭様△さん「にーたん●かよ
占い二人村だった」
ミスト島さん「折紙さんさすがですわ」
御坂妹最高さん「繭様△つろうぜー」
なのですさん「問題は狂人残るから最高でも引き分けか」
アーたんさん「今のオオカミさんの心境」
正妻は折紙さん「狂人ンゴにしろ真にしろ損はなし」
吉継さん「勝ったな」
根絶艦肆星さん「普通にバランス吊りされてお死枚か」
アーたんさん「お」
繭様△さん「グレーだってんで占った
占いづらかったけど」
正妻は折紙さん「つきこでええな」
なのですさん「つきこ吊るすか これでどっちが真でも残り一匹だ」
ミスト島さん「真占いによる熱い●出し」
根絶艦肆星さん「アガアッ◆」
御坂妹最高さん「狩人いたらでてこーい」
アーたんさん「カオス」
つきこさん「シセーンゴゴゴゴ」
繭様△さん占いCO つきこ●
なのですさん「吠え少なかったし狼だとは思った」
正妻は折紙さん「うーんそこかむのか」
御坂妹最高さん占いco 根絶艦肆星
対抗の○占いしとくかー
根絶艦肆星さん「誤爆だったか」
正妻は折紙さん霊能CO にーたん● さて誤爆か真なのか
5日目の朝となりました。(13/10/29 23:11:16)
根絶艦肆星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根絶艦肆星さんを狙います。 >>> つきこ <<<
ミスト島さん「これで御坂妹がつきこに●出したら爆笑する」
正妻は折紙さんの独り言「役職だとおかしな投票しても吊られないのがいいよね」
アーたんさん「●出すと逆に吊られなくなったりして」
根絶艦肆星さんの独り言「推理も大分固まってきたしそろそろ狼根絶やしにするか◆」
正妻は折紙さんの独り言「俺の占いは3割当たる」
正妻は折紙さんの独り言「なのですがオオカミさんや!」
なのですさんの独り言「潜伏狼なら別に吠える必要もないっちゃないが」
繭様△さんの独り言「座して死を待つ」
根絶艦肆星さんの独り言「にーたん●だとプラズマ狼は薄そう」
アーたんさん「今更の●はどうなのか」
繭様△さんの独り言「せっかくマウス直ったのに」
吉継さん「おっ繭様が」
つきこさんの遠吠え「◆御坂妹最高さん 「占いco プラズマ○ アーたん○ にーたん●
◆繭様△さん 「占いCO シセイ○ 折紙○ 吉継 ○左上」
◆正妻は折紙さん 「霊能CO 地味子○ ミスト島○ にーたん●」
繭様△さんの独り言「俺噛まれるなこりゃ」
なのですさんの独り言「吠えは少ないんだよなー ワザとなのかどうかだが…」
繭様△さんの独り言「占いCO つきこ●」
根絶艦肆星さんの独り言「今のは●で間違いないか?」
アーたんさん「誰噛むかな」
つきこさんを占います。 >>> 繭様△ <<<
正妻は折紙さんの独り言「どっちにしろ運が向いてきた」
ミスト島さん「狂人、村人の心を取り戻す」
根絶艦肆星さんの独り言「吠え減ったな」
なのですさんの独り言「繭様真ならかなりきついなー」
つきこさんの遠吠え「にーたんさんスマヌwwww
2分30秒で噛みOKってのは夜明けなってからなんだ」
根絶艦肆星さんの独り言「プラズマ狼かもと思ってるんだが」
正妻は折紙さんの独り言「狂人だとおもったんだけどなぁ」
アーたんさん「狂人村を救う」
プラズマさんの独り言「占いどっちもあやしすぎるんですが」
根絶艦肆星さんの独り言「誤爆込みでこっちしかないか」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさんかよ」
4日目の夜となりました。(13/10/29 23:07:53)
にーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → にーたんさん
根絶艦肆星さん0 票投票先 → にーたんさん
なのですさん1 票投票先 → にーたんさん
繭様△さん0 票投票先 → にーたんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
つきこさん1 票投票先 → にーたんさん
にーたんさん6 票投票先 → つきこさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → にーたんさん
つきこさん「グレー ノ」
繭様△さん「やべえ」
吉継さん「これ狼が御坂妹真だと思って噛みに行きそうw」
御坂妹最高さん「なんかミストが狼かなあと思ったから」
繭様△さん「あとグレー誰?」
正妻は折紙さん「どっちかはオオカミさんっぽいしそれもアリだな」
なのですさん「とはいえこの状況でグレーや占い吊るす訳にもいかんやろ」
プラズマさん「なのです投票からなぜ占ったのかの理由を教えてくれ」
根絶艦肆星さん「まあ繭様真で見てもグレーの数から言って厳しいんだが」
正妻は折紙さん「●吊らないとしたらなのですかつきこか」
繭様△さん「霊能騙りいないから狂人占いだろうし、まあにーたん吊っても●引く確率はあるだろうけど」
吉継さん「狂人が真で真が狂人だった」
御坂妹最高さん「繭様△わざとだろあざとい」
なのですさん「真狂なら偽物でも誤爆はありえるしな」
つきこさん「乗っ取りないしなー」
根絶艦肆星さん「言っとくが取り敢えず●吊りなんてのは無いからな
今日吊って○だったら明日は半PPだ」
ミスト島さん「(あれ、狂人と真占い逆になった…!?)」
にーたんさん「俺かーまじかー」
正妻は折紙さん「まあ●しかないよね」
なのですさん「まあ●吊るすか 繭様真だとつらい展開だが」
繭様△さん「無能ですまん」
アーたんさん「狂人マジ真占い師」
根絶艦肆星さん「なのです投票から占った根拠がよく分からない」
プラズマさん「って思ったら●出たか」
正妻は折紙さんこの無能っぷりは逆に真だな
つきこさん「これはwww」
プラズマさん「繭様吊るか・・・」
アーたんさん「何故共有を占う」
御坂妹最高さん占いco にーたん●みっけたよ
なのです投票者から占い
にーたんさん「共有逝ったかー」
根絶艦肆星さん「お、おう」
なのですさん「共有占うなしw」
正妻は折紙さん「繭様…」
吉継さん「噛まれたかーでもこれで戦犯回避」
繭様△さん占いCO 吉継○
正妻は折紙さん「はっやーい」
なのですさん「はやーい」
プラズマさん「共有逝ったー」
正妻は折紙さん霊能CO ミスト島 ○ 折シンだったようだね
4日目の朝となりました。(13/10/29 23:02:31)
吉継さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉継さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
吉継さんを狙います。 >>> にーたん <<<
正妻は折紙さんの独り言「明日に狂人が●だすだろうなぁ」
プラズマさんの独り言「吊れてないか」
ミスト島さん「相変わらず戦犯ですまんな」
にーたんさんの遠吠え「マジすかwわかりましたー」
ミスト島さん「つきこ、にーたんの見事なステルス組」
つきこさんの遠吠え「いやもうお任せします
好きなようにw」
根絶艦肆星さんの独り言「正直CO無し言った人間は即詰みが無い限り吊りたい」
プラズマさんの独り言「(吊れたっぽいな)」
つきこさんの遠吠え「ごめんねー言うの遅れて
残り2分30秒になったら噛んじゃってOKなのでー」
にーたんさんの遠吠え「今回はどうしますー?」
なのですさんの独り言「狼なんか言えよw ミストさん狼だったのか」
ミスト島さん「ですよねーww 御坂妹やっぱ狂人だったか」
プラズマさんの独り言「黒子また」
なのですさんの独り言「はわわ助かったのです」
正妻は折紙さんの独り言「そろそろアカンな」
プラズマさんの独り言「ミスト最後にしゃべりすぎだろww」
正妻は折紙さんの独り言「村かー」
なのですさんの独り言「あれ生き残った」
3日目の夜となりました。(13/10/29 23:00:30)
ミスト島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ミスト島さん
根絶艦肆星さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん4 票投票先 → ミスト島さん
繭様△さん0 票投票先 → ミスト島さん
吉継さん0 票投票先 → ミスト島さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ミスト島さん
つきこさん0 票投票先 → ミスト島さん
ミスト島さん6 票投票先 → なのですさん
にーたんさん0 票投票先 → なのですさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → なのですさん
ミスト島さん「なのですが今回のいいだしっぺ」
繭様△さん「電ちゃん」
アーたんさん「間違った方向に誘導されてる」
根絶艦肆星さん「きずいてなかったのか(困惑)」
なのですさん「まあしゃーなしや 一応村人だと言っておこう」
プラズマさん「共有が言ってるんだししょうがないね」
繭様△さん「うーん」
ミスト島さん「地味子誘導したのは誰だっけ→御坂妹」
吉継さん「ミストVSなのです最後の戦い」
なのですさん「えっマジかよ…」
プラズマさん「地味子投票で役職の疑いないのはミスト島となのです」
根絶艦肆星さん「ミストなのですランってことになるぞ」
吉継さん「地味子に投票したやつランするか」
正妻は折紙さん「地味子誘導すれば生き残れるからね仕方ないね」
にーたんさん「地味子ー」
なのですさん「グレランになったら地味子に入れる それは仕方ないのです」
繭様△さん「マウスおとした」
御坂妹最高さん「地味子だからしょうがない」
根絶艦肆星さん「折紙がやたら喋ってたのはグレラン抜けたかったからなのか」
プラズマさん「なのですそれ自分のことやで」
ミスト島さん「御坂妹の○が噛まれたけど、それをわざわざ言う御坂妹ェ…」
なのですさん「なんか言えよw」
御坂妹最高さん「私の○が噛まれた」
なのですさん「地味子吊ったやつ吊るすか」
にーたんさん「アーたんンゴゴゴゴwww」
吉継さん「○噛んだのか」
プラズマさん「御坂妹から○もらったぜやったね」
根絶艦肆星さん「初日時点では狼は判別が付いていなかったということか
無論狼占いの潜伏狂人も無いとは言い切れんが」
アーたんさん「狂人だったかー」
正妻は折紙さん地味子吊ったやつらがくさいで!
吉継さん「アーたんゴwwwww」
つきこさん「アーたんゴゴゴゴwwwww」
ミスト島さん「アーたんゴwwwwwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
御坂妹最高さん占いco プラズマ○ ぷぷぷぷぷプラズマああああああああああああああ
なのですさん「アーたんゴwwwww」
繭様△さん占いCO 
シセイ○ シセイ様が本気だしたら凶暴だかrぐわあああああ
折紙○ 左上
正妻は折紙さん霊能CO 地味子○ 信じてました テノヒラクルー
3日目の朝となりました。(13/10/29 22:55:44)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> にーたん <<<
なのですさんの独り言「おっそーい」
吉継さんの会話「遅いな」
根絶艦肆星さんの独り言「噛みが決まらなかったのか能力者が発動忘れてるのか」
プラズマさんの独り言「はよ噛め」
正妻は折紙さんの独り言「おせかす」
繭様△さんの独り言「おっそーい」
プラズマさんの独り言「噛まないでね」
根絶艦肆星さんの独り言「結構吠える狼か」
繭様△さんの独り言「無能占い」
にーたんさんの遠吠え「分かりましたー!」
繭様△さんの独り言「うーん」
正妻は折紙さんの独り言「必要な犠牲だったのだ」
にーたんさんの遠吠え「そうなんですか...
最初はだれを殺しますか?」
つきこさんの遠吠え「初心者記念ってことで好きな人噛みでいいですよー」
繭様△さんの独り言「占いCO 
シセイ○ シセイ様が本気だしたら凶暴だかrぐわあああああ
折紙○ 左上」
根絶艦肆星さんの独り言「まあでも初日をどうしても抜けたいなら地味子に入れればいいしな」
つきこさんの遠吠え「普通にやったら普通に負けそうだからなあ
狼2はきついっすなあ・・」
繭様△さんの独り言「占いCO シセイ○ シセイ様が本気だしたら凶暴だかrぐわあああああ
    折紙○ 左上」
プラズマさんの独り言「どうせ繭様狂人だろ」
つきこさんの遠吠え「◆繭様△さん 「占いCO シセイ○
◆御坂妹最高さん 「占いco アーたん○」
◆吉継さん 「共有CO 相方初日」」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
根絶艦肆星さんの独り言「折紙は元々喋るタイプなのか?
それとも必死で喋って初日を抜けたいのか」
プラズマさんの独り言「肆星とにーたん凶暴だな」
繭様△さんの独り言「誰占うか」
正妻は折紙さんの独り言「地味子吊りの中にオオカミサンがいるはずや!」
プラズマさんの独り言「地味子ンゴwwwwwww」
根絶艦肆星さんの独り言「プラズマは素村ではないと見た」
繭様△さんの独り言「あっ偽占いメモするの忘れた」
にーたんさんの遠吠え「生き残りましたねー」
つきこさんの遠吠え「初日生き残ってしまった」
正妻は折紙さんの独り言「地味子吊られるとは情けない」
なのですさんの独り言「黒猫のが好きなのです」
2日目の夜となりました。(13/10/29 22:51:20)
地味子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → なのですさん
根絶艦肆星さん1 票投票先 → プラズマさん
なのですさん1 票投票先 → 地味子さん
繭様△さん0 票投票先 → 地味子さん
吉継さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん3 票投票先 → にーたんさん
つきこさん0 票投票先 → 根絶艦肆星さん
アーたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト島さん0 票投票先 → 地味子さん
にーたんさん1 票投票先 → プラズマさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → 地味子さん
地味子さん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
地味子さん「誘導するとは狼だな
オリシン吊る」
プラズマさん「そろそろ吊るか◆」
根絶艦肆星さん「負け犬という種そのものを根絶やしにすることを約束しよう!」
なのですさん「対抗占いはいらん」
正妻は折紙さん「狐いないから破綻したら吊ればいいだけ」
御坂妹最高さん「地味子でいいかな」
根絶艦肆星さん「対抗占いはいらないだろう
初日共有なら狂人もまた生きているということだ
そもそも狐は出ない設定だしな」
正妻は折紙さん「対抗先占わなくてええやろ」
なのですさん「二匹しかいない狼ンゴなどもう吊るしたも同然 もろたで工藤」
繭様△さん「いや初日共有かよっていう
それだけ」
吉継さん「今日はグレランでいいな」
にーたんさん「グレランっすねー」
ミスト島さん「なんもないからグレランかー」
正妻は折紙さん「なおその役職を吊っていくのが売りスレである」
つきこさん「さくさくグレランいこか
特にないし・・」
地味子さん「役職が残っているなら村の勝ちは固い」
繭様△さん「どうしよう、対抗占い先占いするべきなのか」
根絶艦肆星さん「狩人も占いも霊能も確実にいる村だ
狼どもなど鎧袖一触」
御坂妹最高さん「霊能も狩人もいるなよしよし」
ミスト島さん「狐いないしなー」
正妻は折紙さん「繭様どうした」
なのですさん「占いは真狂濃厚やね」
繭様△さん「あっ・・・」
なのですさん「共有初日かー」
根絶艦肆星さん「私などグレーにいても吊られることがないのに
無駄だと言いたい所だが見立ては悪くないな」
地味子さん「共有ンゴwwww」
正妻は折紙さん「役欠けなしか」
アーたんさん「○もらった」
にーたんさん「グレランやー」
御坂妹最高さん「隣だからうらなった」
吉継さん共有CO 相方初日
プラズマさん「グレランの時間だあああああああああああああああああ」
繭様△さん「地味アン」
御坂妹最高さん占いco アーたん○
にーたんさん「初日ンゴwwww」
正妻は折紙さん地味子吊りで100%問題ない
御坂妹最高さん「初日んごwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwなのです」
アーたんさん「そろそろ狩られたか」
根絶艦肆星さん「ヒソカはお死枚◆」
地味子さん「初日ンゴww」
繭様△さん占いCO シセイ○ シセイ様が本気だしたら凶暴だかrぐわあああああ
つきこさん「初日ンゴwwwwwwwww」
吉継さん「初日ンゴwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト島さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日んごwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/29 22:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にーたん <<<
繭様△さんの独り言「占いCO シセイ○ シセイ様が本気だしたら凶暴だかrぐわあああああ」
プラズマさんの独り言「遠吠えの少ない狼だ」
繭様△さんの独り言「占いCO シセイ○ シセイ様が本気だしたら凶暴だrかぐわあああああ」
にーたんさんの遠吠え「了解でーっすw」
つきこさんの遠吠え「まあ適当で大丈夫っす
ンゴゴゴゴとかいっておけばw」
根絶艦肆星さんを占います。 >>> 繭様△ <<<
地味子さんの独り言「COしたら噛まれる
黙ってたら吊られる」
にーたんさんの遠吠え「自分、初心者でーっす」
プラズマさんの独り言「狐ありの方が良かったかなー」
地味子さんの独り言「どうしよう」
吉継さんの会話「初日ンゴwww」
ミスト島さんの独り言「凛猫と遅刻少女がいないならなんとかなるから(震え声)」
つきこさんの遠吠え「狼さんになってしまったーっす」
繭様△さんの独り言「ファーwww」
正妻は折紙さんの独り言「狐もいないなら楽やな」
ミスト島さんの独り言「まーたippanjinか 」
正妻は折紙さんの独り言「また霊能ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 22:42:50)
根絶艦肆星さん「ヤクショクナイネン」
ミスト島さん「ただのオニギリダッタンダナ」
繭様△さん「ういーじゃなくてうーっすなら許された」
最高のあゆるさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
プラズマさん「蹴って開始かな」
繭様△さん「地味アン」
繭様△さん「デュエルスタンバイ!」
正妻は折紙さん吊るとこ決まったようだね
ミスト島さん「クリスタルハート、起動!」
ミスト島さん「更新遅れた◆」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
にーたんさん「ういー」
地味子さん「うーっす」
プラズマさん「更新してくれー」
地味子さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:40:00)
御坂さんが御坂妹最高に名前を変更しました。
吉継さん「わかったのん」
正妻は折紙さん「何でもいいから吊ろう」
プラズマさん40分開始で
ミスト島さん「にゃんぱすぱすーん」
ミスト島さん「なんだっていい!(ry」
繭様△さん「にゃんぱすー」
プラズマさん「うーっす」
御坂妹最高さん「うーっす」
なのですさん「どっちでもええで」
御坂さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:37:57)
プラズマさん「40分開始しちゃおっかなー」
正妻は折紙さん「のんのん毎週4人で回すのかと思ったら出番が意外とはっきりしてるんよね」
にーたんさん「うーっす」
プラズマさん「うーっす」
にーたんさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:35:22)
ミスト島さん「うーっす ほたるんの黒の下着が気になるーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:34:38)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:34:36)
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:33:47)
プラズマさん「うーっす」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:29:58)
最高のあゆるさん「うーっす」
最高のあゆるさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:29:33)
プラズマさん「うーっす」
吉継さん「うーっす眠い」
吉継さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:26:51)
繭様△さん「ぐわあああああああああああああああ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:24:27)
プラズマさん「黒子終わりまで待ったほうが良かったかな」
根絶艦肆星さん「効かぬ(震え声)」
プラズマさん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
根絶艦肆星さん「私が根絶艦肆星だ。
バケネズミとの殴り合いなら任せておけ。」
kanikanikanikaniさんが根絶艦肆星に名前を変更しました。
プラズマさん「なのです!」
なのですさん「うーっすなのです」
プラズマさん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:14:31)
kanikanikanikaniさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:14:16)
天使さんがプラズマに名前を変更しました。
天使さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:10:58)
戻る