過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆.k9NDmisjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆jERukKAWBA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆HSK10.oH0A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
モカ ◆Mocha9pkCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
シア=タシャ ◆6P8WrNOips
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
くに子 ◆KunikoThnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆0856DKDK26
[霊能者]
(生存中)
 
 
火神大我
もっち ◆hvx2I3s91Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐が増える16人村 〜 134308番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
笠松幸男さん「GM同村の皆あんがとな。」
森山由孝さん「あ、相田さん、鍋にプロテインはやはり止めてもよかったDeathよ……(顔面土色)」
紫原敦さん「うっかり銃殺対応ミスらなければミドチン囲えたのになーごめんねー(もぐもぐ
村建て同村ありがとー」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました!最終日まで生きててスイマセン!移動します。」
相田リコさん「移動するね。GMの赤司君は村建てありがとう。」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様ッス、またよろしくお願いするッスよ!」
森山由孝さん「村建て&同村ありがとう。特に相田さんありがとう! 俺はこれで落ちるよ、お疲れ様!」
伊月俊さん「白残せなくてごめんな、移動するよ。
GMは村建てありがとう。みんなも、同村ありがとう。」
黄瀬涼太さん「後、噛み遅くてごめんなさいッスorz」
緑間真太郎さん「赤司は村立て感謝なのだよ
若松さんは残して申し訳なかった、黄瀬は騙らせてフォローできず済まない
村陣営狐陣営も同村感謝するのだよ」
相田リコさん「相方の火神君はありがとう、楽しかったよ。あーあ誠凛で今日は鍋パーティー
でもしましょうか。本当は狐うどんがよかったけれど。」
若松孝輔さん「村たて同村おつかれさん 移動すんぜー
マジでパッションだったから強くいえなかったのも悪いわ>緑間」
花宮真さん「GM村建てありがとーな ほかのやつらも同村感謝だ…… って一応言ってやるよ
(おつかれさまでした ログmgmgしつつ落ちます」
実渕玲央さん「グレー管理全然できてない共有って()って感じね本当。
同村・村立て感謝よ。また進行については見直すわ。
黒子くんは本当に相方ありがとう!」
森山由孝さん「実淵は初日投票すまなかった。俺が吊られると判ってて、他に投票できそうなところがなくて、絶対吊られなさそうなところに入れたら共有だったすまない!」
高尾和成さん「村建て&同村ありがとな!移動するのだよ!」
黒子テツヤさん「笠松先輩と相方さんが強くて助かりました。ありがとうございました」
緑間真太郎さん「桜井狩人あるって言ってたのに若松さんは申し訳ない」
葉山小太郎さん「GM赤司は村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するねー!」
火神大我さん「俺最後まで残しても良かったんだぜ…?おつかれさまだ
カントク拙い騙りで悪かった、4COってどうすりゃいいかわかんねえな!べんきょーしなおすわ
同村村建てThanks!」
黄瀬涼太さん「村人陣営はおめでとうッスよ
GM村建て&同村のみんなはありがとうッス!」
ゲームマスター「トラブルがなくて何よりだ。うっかり失言がちらほらあって済まなかった。
GM毎回やらかしているので生温い目でスルーしてくれると助かるよ」
笠松幸男さん「葉山は完全に村に見えたぜ。紫原吊りの日の黄瀬投票といいな。
伊月も呪殺ナイスだった。相田狐はわかりづらい位置だったぜ。」
高尾和成さん「いーっすよ!それだけ伊月さんが真真してたってことですし!>笠松さん」
相田リコさん「お疲れ様 村はお見事ね。」
若松孝輔さん「あの日時点では黄瀬真もなくはないぞ?
それをばっさり切れてた桜井こそみえてた狼だろ…って落とそうとしてたけど間に合わなかったし
そもそも俺LWだと思ってなかったんだよなーまじお仲間すまねえな」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
伊月俊さん「お疲れ様」
緑間真太郎さん「若松さんはすみませんでした、初手囲い指示するのではなかったですね」
実渕玲央さん「完全に迷走共有でごめんなさい(顔覆い
笠松さんと黒子くんが頼りになって良かったわ、お疲れさまよ!」
黄瀬涼太さん「若松サン、緑間っちお疲れ様ッス
騙りヘタでごめんなさいッスよーーーー!!orz」
花宮真さん「おつかれさまー」
桜井良さん「良かったです!ボクなんんかが狩人でほんとスイマセン!信じて下さってありがとうございました!」
高尾和成さん「勝ったー!!お疲れさん!」
紫原敦さん「だよねーご主人ごめんねー占い先ミスったー(もぐもぐ」
ゲームマスター「お疲れ様。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はいつもの場所でお願いするよ」
森山由孝さん「お疲れ様!」
笠松幸男さん「お疲れ様だ。高尾は狐疑っちまってすまねーな。」
火神大我さん「だよなあ、おつかれさん!」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
「村 人」の勝利です!(13/10/30 00:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桜井良さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん3 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん「初手●先が猫狩COで、翌日指定で猫COしたやつが真猫なのに吊られたのが一番つらかったかな…」
緑間真太郎さん「>黒子
狂人で黒特攻食らうとはまた珍しいのだよw
だが、それなら占いCCOをすれば良いのではないか?
吊られて白なら真を追ってくれるわけだし」
紫原敦さん「吊りどころは狐見ない限りは占わないね〜狂人って言われるしー」
黄瀬涼太さん「すみません遅くなってたかもッス>葉山サン
GMも同村のみんなもごめんなさいス」
ゲームマスター「真を切られて○を吊れられた挙句負けるよりマシだ」
黒子テツヤさん「僕狂人で狐に●特攻されたことあります」
火神大我さん「占いはあんまやった事ねえけど狼見つけても占う場所じゃないって真切られたのは辛かったかも」
桜井良さん「村視点ならわからなかったと思います」
緑間真太郎さん「信用取ったはいいが、噛まれる直前に白を見たところが吊られる哀しみ・・・」
笠松幸男さん「初日の占い結果
◆紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちんは○だったよ〜」
◆火神大我さん 「占いCO黄瀬○!」」
高尾和成さん「まーこの分だと、多分割れないだろーなー」
若松孝輔さん「あ、護衛だったのか 提出だとずっと勘違いしてたわりぃ…」
笠松幸男さん「いや、狼視点紫原・火神偽は初日から見えてたぜ>桜井」
ゲームマスター「これで霊能と共有が割れたら見ものなんだが・・・」
若松孝輔さん「つーかやたら殴ってたのは初日薄かったの挽回させようとして?
票も意外ともらってねえみたいだったし占われ回避もあんじゃねえ?」
紫原敦さん「黒出した先が狩CCOして自分が吊られたのが一番辛かったー_(:3 」∠)_」
黄瀬涼太さん「吊られてしまうといえば俺、オオカミさんに●出しされて真占なのに初日吊られたことがあるッス」
笠松幸男さん「おい…なんだこの沈黙は。」
桜井良さん「◆若松孝輔「黄瀬吊り!って思ったけど火神占わせてもいいんじゃねえの?って思ったから捨て票させてもらったわ
そういや黄瀬は破綻はしてねえんだよなー 霊結果次第だけどよ」
この時は黄瀬さん真も追っていたんですか?伊月さんべぐりの噛まれ狂だと思ったんでしょうか。
若松さんちょっと思考が見え辛いですスイマセン!」
黒子テツヤさん「昨日と同じ護衛先で、と実渕さん仰っていたんですが。若松さんどうも焦っているように見えますよねー・・・」
ゲームマスター「たしかに >真太郎」
葉山小太郎さん「ごめん、テンプレに噛みは1分30秒〜1分の間にって書いてあった気がしたんだけど…オレの勘違いかも、終わったら確認する、ありがとー!>高尾」
伊月俊さん「初手に噛まれたのに真切られる(唯一の白吊られる)のが一番つらかった、かな」
笠松幸男さん◆実渕玲央 「指定:火神くん
残りの2人はそれぞれ昨日の護衛先を護衛してちょうだい 」
若松孝輔さん「出してなくね?>実渕
鉄板でってことならわかるけど」
緑間真太郎さん「切られた後で対抗が破綻して真が見え、村の勝ちにつながるのならそれで良い、と思ってやっているが・・・
ただ、占いの時は自分の白を吊られることほどつらいことはないな」
ゲームマスター「僕は吊ってしまったらよほどのことがない限りは可能性を追わないな。だから失敗した時はもうどうしようもない」
紫原敦さん「オレの場合は確定破綻だけどねー(・3・)ぶー」
黄瀬涼太さん「うう……お仲間がんばれー
無理させてごめんッスーーーorz」
若松孝輔さん「その後は割りとあたりかまわず殴れるとこ殴ってた印象強い
三日目葉山殴った割りに五日目は花宮殴ってて葉山には触れてねえ
四日目ねえから思考の流れ完全にわかんねえけど吊れそうなとこ殴りにいって吊り消費させたかった感すげえわ」
紫原敦さん「オレもー吊られても最終的に自分の出した結果が村の勝ちにつながればすこしは報われたーって思うかなー >ミドチン」
火神大我さん「若松さんつりで終わりだろ…」
桜井良さん「正直若松さん薄くて、あまり要素とれませんスイマセン!
ただ安定して薄いので、指定もらう可能性は十分あったと思います。それを見越しての初手囲いだったのかなと。」
実渕玲央さん「すごく言いにくいのだけど、私護衛指示出していたわよ>若松さん」
黒子テツヤさん「状況的破綻になっていなければ、僕は吊ってしまっても土下座してでも真で見たいと思いますね。」
若松孝輔さん「初日
把握割と遅いテンプレ目だけど霊については即ロラとか言ってて吊り消費させたかったっつーのが透けてたんじゃねえの?と思った」
緑間真太郎さん「・・・サプリメントを加熱するとどうなるのか、壮大な実験なのだよ>相田さん」
実渕玲央さん「まぁそうよね。狩人2人は殴りあってもらえるかしら?」
相田リコさん「? 大事なものよね。
で、下界は泣いても笑っても最終日、ね。狐としては引き分けが一番おいしいのだけど」
若松孝輔さん「笠松さんでGJだろうなあ、昨日指示出てなかったし鉄板しといてよかったわ」
笠松幸男さん「緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 桜井良さん」
ゲームマスター「僕は湯豆腐があるから遠慮しておくよ (´〜`)モグモグ」
火神大我さん「平和ーひっきわけ!ひっきわけ!」
桜井良さん7日目 護衛:実渕さん 犠牲:
昨日に引き続き実渕さん護衛です
笠松幸男さん「さて、2択だ。狩人には負担欠けちまうな。」
実渕玲央さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「その辺の考え方は人によって分かれるのだよ>吊った役職の真を見る
オレは後からでも真を追ってもらえたら幸い派だが」
若松孝輔さん「七日目 護衛:笠松さん 犠牲:
緑間●で葉山噛みってのがぶっちゃけ信じられないマジで緑間こええ…!!
まあここまできたら鉄板だぞ」
桜井良さん「おはようございます!スイマセン!」
高尾和成さん「ま、平和だよなー」
笠松幸男さん「霊能CO 火神○」
森山由孝さん「え、栄養ガタップリデスネーーー>相田さん」
8日目の朝となりました。(13/10/30 00:05:34)
実渕玲央さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
火神大我さん「早速作ってるみたいなんで、どうぞ、です>森山さん」
実渕玲央さんの会話「ストレスでニキビが出そうだわ」
笠松幸男さんの独り言「おせぇ…」
実渕玲央さんの会話「えーっと、これ素直に見るなら桜井くんが狩人よねぇ」
黄瀬涼太さん「【サプリメント】……?>相田サン」
紫原敦さん「そう?吊ったからもう最後まで真見てもらえない真役職ほど惨めなもんもないと思うけどねー」
ゲームマスター「いらないものが混じっていないか? 相田さん」
黒子テツヤさん「桜井君狩ありそう、と言ったので。あとは実渕さんと笠松さんにゆだねます」
緑間真太郎さん「・・・多分・・・」
火神大我さん「間違えて黄瀬○だした辺りからもう駄目だった、黒子○の予定だったのによ…」
伊月俊さん「森山さん……いい人だった(多分)のに…(黙祷」
相田リコさん「【鍋】【うどん】【油揚げ】【サプリメント】ぐつぐつ…」
紫原敦さん「多分真占いだったら占ってたー。2票貰いで絶対対応されにくいもん
別にいいよー、黄瀬ちん絶対ご主人だと思ってたから黄瀬ちん先に吊られるより全然まし〜>黒ちん」
ゲームマスター「吊っておいて真を見る、というのは霊界にいかされた人としては十分心外だがな」
高尾和成さん「最終日かー。若松さんLWに1票!」
森山由孝さん「ぜひくれ!!>火神」
黄瀬涼太さん「こっちこそ騙り下手&LWにしてでごめんなさいッスよ!
最後までありがとうッス>LW」
緑間真太郎さん「急に吠えだしたのだよw」
実渕玲央さんの会話「何で若松さんは小太郎吊り押したのかしら?」
葉山小太郎さん「あ、吠えた!」
黒子テツヤさん「一応、紫原君切りは早計だったかと思って、紫原君か伊月先輩で真追って行こうと思ってたら遺言銃殺でした>紫原君」
若松孝輔さんの遠吠え「あおーんあおーん」
笠松幸男さんの独り言「あのおは朝電波が身内票できるような器用な奴には思えねーな。」
若松孝輔さんの遠吠え「あおーん」
火神大我さん「な、なんの話だよ?です、カントクの手料理居るか?>森山さん」
若松孝輔さんの遠吠え「あーこれ負けるだろうな
お仲間すまん、LW緑間だとばっかり思ってたわ…あと実渕噛みとかいってごめん」
ゲームマスター「つ【鍋】 つ【うどん】 つ【油揚げ】 ぐつぐつ」
紫原敦さん「LW確定してるし吼える意味無いんじゃない〜?」
伊月俊さん「俺の後輩(狐)がハイスペックすぎてペットって何だったかちょっとペットボトルに聞いてくる。キタコレ」
緑間真太郎さん「バスケ付きの料理とは初耳なのだよ」
高尾和成さん「むしろ即噛みでもいいくらいだな。LW確定だし。
まあ、最終日殴り合いの準備してんだろーな。」
黒子テツヤさん「火神くんお疲れ様でしたもふもふ」
火神大我さん「料理はしないいで良いぜ!もうされてっから!>カントク」
笠松幸男さんの独り言「緑間は桜井投票か。」
笠松幸男さんの独り言「あー、黄瀬の初日投票花宮なら花宮村目にできたな。遅ればせながらすまん。」
葉山小太郎さん「狼さん吠えないの…?」
実渕玲央さんの会話「狼さん吠えないのかしら?早噛み?」
森山由孝さん「火神お疲れ! くそう、これがカワイイモテと言う奴か、年下のオトコノコめ!」
相田リコさん「お餞別…そうね。ちょっときちんと料理して食べましょうか。」
火神大我さん「俺ペットなら三食手料理バスケつきなのに!」
葉山小太郎さん「真狩人の護衛先噛んでGJ出して4人最終日ってところかな?」
緑間真太郎さん「火神お疲れ様なのだよ」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さん「火神お疲れ!」
ゲームマスター「さて、4人でも3人でも最終日だ」
高尾和成さん「そういや誠凛全就職っすね」
実渕玲央さんの会話「明日は死体なしが出ると思うけど。狼目なのは
どう見ても若松さんなのよね、緑間くん●合わせて」
黒子テツヤさん「死体なし出して、殴り愛ですねー」
火神大我さん「おつかれさん…色々酷かったな…」
笠松幸男さんの独り言「さてと…発言一応見比べっか。」
相田リコさん「お疲れ様よ火神君。ごめんなさい一人にさせてしまってというか初日
から霊能と共有から票もらうくらいだったわむしろ私が特攻すべきだったわね
破綻した後もすごく最期までがんばってくれてありがとう。かっこよかったよ。」
ゲームマスター「火神、お疲れ様だ」
黄瀬涼太さん「お疲れッスよ火神っちー」
伊月俊さん「火神お疲れ様」
紫原敦さん「おつかれさまー」
葉山小太郎さん「火神お疲れー!」
笠松幸男さんの独り言「お疲れさん」
火神大我さん「お、お餞別いっぱいもらったぜ!です!カントク!ごめんなさいいいだ!です!」
7日目の夜となりました。(13/10/30 00:00:02)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん4 票投票先 → 若松孝輔さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん「狐アイコンは俺なのにー。コンコン!!」
森山由孝さん「やばい俺まで、火神飼ってもいいんじゃないかと思ってしまったw」
紫原敦さん「だって相田どうみても狐だったし(´・ω・`) >黒ちん」
相田リコさん「他の二人は占いと共有だったものね。3食地獄のメニュー付きで飼われてあげるわよ」
高尾和成さん「火神がペットなら、食費で家計が破綻しちまう気しかしないのだよwwwww」
ゲームマスター「大食いには嬉しかろう。手土産たくさんだ」
実渕玲央さん「間違えたわ・・・あと誤字ってるわね私」
黒子テツヤさん「紫原君のカントク占いの理由そうだったんですか
共有&霊能票位置占うような人には見えなかったんですけど、すみません」
紫原敦さん「だって1死体で下手に死体に白出すより狂人としては1wでも囲えた方がおいしいじゃん」
火神大我さん「じ?」
実渕玲央さん「じ」
森山由孝さん「と思ったら、実渕優しかったw お供えw」
笠松幸男さん「おう、俺からも餞別だ。っ【湘南せんべい】」
伊月俊さん「……誠凛で狐を飼うか(何か狐誠凛だし)」
ゲームマスター「そのまま高尾にしておけばよかったのものを。伊月さんがいたからバレなかったのに」
火神大我さん「お供えなんていらねえよー…くそ…勝てよなー!」
高尾和成さん「下界が和むのだよwwwww」
相田リコさん「狐っていうよりちょっとハンバーガーむさぼってるリスぽくてかわいいじゃない!
飼いましょう!」
黒子テツヤさん「相方さんが楽しそうで何よりです」
火神大我さん「吊られてくれるんですか…?>笠松さん」
実渕玲央さん「終わったあとにちゃんと油揚げ備えるわね。リコちゃんの分も」
森山由孝さん「実渕……きびしいな(笑」
緑間真太郎さん「名言なのだよ>ペット禁止」
紫原敦さん「相田の対応作る→ミドチンの囲い作る→高尾の占い作る→高尾死んでる→一番上にあった相田の対応張っちゃった☆だったし(´・ω・`)悔しい>赤ちん」
若松孝輔さん「今日は火神吊りだな。ちょっと発言さらってくるわ
四日目とり忘れてるのがいてえ」
笠松幸男さん「引き分けって…狩人下手に吊っちまったら狐勝ちになるし、遠回しに俺吊れってことか?^^>火神」
桜井良さん「火神さん、今までありがとうございました…これ、餞別です。つ【ハンバーグの入ったお弁当】」
黄瀬涼太さん「◆実渕玲央さん 「ごめんなさい、ペット禁止なの>火神くん」

ちょっと笑ったッスwww」
相田リコさん「火神君かわいいから飼いましょう!ねえ!」
火神大我さん「ペットじゃねえ!俺村だから生存勝利させてくれ!ださい!>実渕さん」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「ごめんなさい、ペット禁止なの>火神くん」
この切り返しは秀逸だな」
高尾和成さん「◆実渕玲央さん 「ごめんなさい、ペット禁止なの>火神くん」
wwwwwwwなんかどっかでみたことある気がするwwww」
実渕玲央さん「ごめんなさい、ペット禁止なの>火神くん」
緑間真太郎さん「>黒子
村置きか・・・それは潜伏成功していたということで感謝するのだよ
オレはログを読みなおして「緑間怪しい・・・ああオレだった」と思ったのだよ」
黄瀬涼太さん「葉山サンはお疲れ様ッス」
若松孝輔さん「とりあえず桜井が狼確定な、んで緑間の中身わかんねえけど葉山やっぱり疑ってるわーって書いてたんだけどよ…LW桜井な」
紫原敦さん「相田じゃなくて普通にミドチン占いにしておけばよかったなー(´・ω・`)」
桜井良さん「あ、若松さんLWですもんね、破綻できないってことですねスイマセン!>笠松さん」
ゲームマスター「敦は本当に狂人にしておくのが惜しかったな。スクリプトの陰謀だ」
葉山小太郎さん「投票は緑間
理由は狩真狼見るとオレ視点そこしか狼ないから
若松の「グレーなら葉山吊ってくれ」で若松−緑間ラインと見てる
昨日言ったように桜井>若松で見てるのもあわせて若松狼かなと思う
オレとしては火神吊り→若松吊りだと思ってるよ
ってオレしか噛むとこないじゃん!オレ噛まれんじゃん!

もったいないから落としとくー」
森山由孝さん「葉山お疲れ!」
火神大我さん「俺吊りだよな…俺残して引き分けしねえか?駄目か?」
ゲームマスター「火神つり、狩人対決か」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れなのだよ」
黄瀬涼太さん「折角だからネタに走ったらがちで人外だったんで泣いたッス
絶対占われる……!!みたいな>>GM」
笠松幸男さん「そこしか噛む場所ねーだろ>桜井」
若松孝輔さん「え、葉山噛まれて緑間●なの…」
実渕玲央さん指定:火神くん
残りの2人はそれぞれ昨日の護衛先を護衛してちょうだい 
黒子テツヤさん「緑間くん●・・・だと・・・村置きしていた僕たちのこの気持ちどうしてくれるんですか(おこ」
伊月俊さん「葉山お疲れ様。狩人同士の戦い楽しみだな…!!」
高尾和成さん「葉山さんお疲れッス!真ちゃん●かよ〜〜!!( `3´)」
桜井良さん「葉山さん噛みですか!?」
火神大我さん「マジかよ…そっか、じゃあ俺吊りで良いよ」
相田リコさん「ずっと反応すべきか迷ってたんだけど言うわ。火神君ひとりにしてしまって
ごめんなさい、破綻した後でもすごくがんばってくれてるよ、ありがとう。>相方」
紫原敦さん「わーい人外センサー絶好調だったー(白目」
桜井良さん「ボクとしては葉山さんは考察に思考が見えるので、葉山さんは村じゃないかと思ってますスイマセン!
緑間さんは黄瀬さんとのライン切りが顕著でしたがそれ以外の考察とか思考が見え辛いと思ったので。
黄瀬さん狼だったので、緑間さんのライン切りだったのかなと。」
若松孝輔さん「六日目 護衛:笠松さん 犠牲:
護衛指示通り。つーか鉄板な?」
笠松幸男さん「まあ、そこしか噛めねーな。
飼い進行にしちまって悪かったな。火神吊りだ。」
相田リコさん「葉山君お疲れ様。」
桜井良さん6日目 護衛:実渕さん 犠牲:
笠松さんの案採用ということで実渕さん護衛にします
指定されるような狩人でスイマセン!
怪しくてスイマセン!出直してきます!!!
ゲームマスター「ラマーズ法だな」
若松孝輔さん「おはどっせええええええい」
火神大我さん「緑間狼だったんじゃねえの?葉山吊れって露骨過ぎてライン切りに見えたんだけどまさか素直に仲間庇ったとかねえよな?それなら俺はもう吊られるしかねえよな…俺も狼探ししたからちょっと優しくしてくれても良いと思うぜ、です」
葉山小太郎さん「でっすよねー、お疲れー!」
火神大我さん「Good morning!」
実渕玲央さん「おはよう!」
伊月俊さん「ネタで黒子だった。後輩だし能力的にもだじゃれ的にもおいしい。(占い先」
笠松幸男さん「霊能CO 緑間●」
7日目の朝となりました。(13/10/29 23:54:34)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
緑間真太郎さん「・・・黒子、それ何か違うのだよ>ひっひっふー」
ゲームマスター「涼太のアイコンは狐様だ、ネタ的にも十分占いどころだろう」
葉山小太郎さんの独り言「こうしてはやまーは犠牲になったのである…状態じゃんωΦ。。)。」
火神大我さんの念話「あ、つか狼噛める場所ねえじゃねえか」
紫原敦さん「初日に真占い確定でどうしようもなかったんだよね〜<狩人4CO
でも面白いからそういうの好きだよ〜」
黒子テツヤさん「ですです。笠松さんは信用していていいと思いますので、落ち着いてください、ひっひっふーです>実渕さん」
笠松幸男さんの独り言「葉山はもとから村目だったしな。
葉山が狩人だったら厳しいとこだったぜ。」
葉山小太郎さんの独り言「やめて噛まないでいや噛んでもいいけど村勝ちのためなら!!!!!ωΦ。。)。」
緑間真太郎さん「ちなみに、オレが占いだったら葉山さんを初手で占ってみたかったのだよ
・・・名前5文字の太郎終わりつながりで」
黄瀬涼太さん「わーもろそれッスね俺……>高尾クン」
火神大我さんの念話「はあ…カントクごめん」
実渕玲央さんの会話「違う、最大で2w。なら霊能結果は見えるから、〇なら
先に小太郎吊りね」
葉山小太郎さんの独り言「オレしか噛むとこないじゃん!!!!!」
火神大我さんの念話「わざと俺噛んで2w見せかけて明日若松さん大人しく吊られてんでほうわー…」
森山由孝さん「聞けば聞くだにカオス。てか、狂人が狩COする必要ってあるのか?」
葉山小太郎さんの独り言「オレ!噛まれんじゃん!!!」
黒子テツヤさん「平和が出たら2w1fなので葉山さん吊りですよ実渕さん・・・火神くん吊ったらアウトー!です(ぷるぷる」
笠松幸男さんの独り言「最終日偶数は確定だ。」
葉山小太郎さんの独り言「え、ちょ、オレ噛まれんじゃん!!!」
伊月俊さん「だろうな…初手で噛まれなかっただけましか>黄瀬」
実渕玲央さんの会話「いま:共霊狼狼狩村狐?かしら?」
紫原敦さん「黄瀬ちんのアイコンとか全然見てなかったし。
だから葉山みたいに黄瀬ちんのアイコンが対応しやすそうだからーとか言われちゃうとどうしていいのかわかんなくなっちゃうー」
ゲームマスター「これは真太郎が村でも狼でも死体無しを出して偶数にしたほうが面白いかもしれないな。ノイズ的な意味でも」
緑間真太郎さん「・・・狂人の狩人COだと・・・>紫原」
高尾和成さん「初手で変わったとこ占う真占いって、結構慣れてる人が多い印象なんだよな。
だから、変なとこ占って不慣れな感じだと、一気に騙りの初手囲いに見えちゃう」
伊月俊さん「いや俺が高尾を選んだんだから仕方ないよ。噛まれる=狼にとっても怖いとこ(もしくは狩人保護)、ってことだから高尾は誇っていいとこだろ?
カントクと迷って外した俺が悪い」
森山由孝さん「緑間お疲れ!」
火神大我さんの念話「若松桜井で2w…は…ないよ、な…」
黄瀬涼太さん「伊月サンと俺以外みんな俺占いだったッスもん
狂狐がどっちかはともかくこっちから真は透けてたッス>伊月サン」
若松孝輔さんの遠吠え「とりあえず噛みは実渕でいくけど」
実渕玲央さんの会話「黄瀬くん●、伊月くん真、紫原くん狂人、火神くん狐。
明日噛めるとしたら小太郎のみ。平和が出たらとりあえず
火神くん吊りかしら・・?」
緑間真太郎さん「オレは、逆に普段かかわりのない人を占いたくなるのだよ」
若松孝輔さんの遠吠え「どうあがいても死体だせねえ
葉山吊れてればなあ…やっぱ俺吊らせればよかった緑間マジすまねえ」
紫原敦さん「1wは指定で吊れたからー。真狼狼狂だし<4CO >ミドチン」
森山由孝さん「あ、そうか。黄瀬が桜井占いなら、↑で理由つけられるもんな。そしたら、やっぱ若松は狼目か。」
火神大我さんの念話「マジかよ…」
ゲームマスター「真太郎お疲れ様」
黒子テツヤさん「あの村はカオス過ぎたのでダメです>紫原君」
高尾和成さん「あー…オレ噛まれてて、○減っちゃってすんません…>伊月さん」
実渕玲央さんの会話「葉山さんって私だいぶ混乱してるわ(ゲンドウ
小太郎よ、小太郎」
相田リコさん「緑間君お疲れ様よ。」
ゲームマスター「とはいえ、僕は普通にダイス転がして占うからどこが出るかはわからないし、理由もダイスの女神があらぶったで押し通すから人のことは言えないが」
緑間真太郎さん「>紫原
真狼狼狼・・・か?>狩人4CO」
紫原敦さん「初日の占い理由なんてどうでもいいと思うけどなー」
伊月俊さん「緑間お疲れ様
今回の村で俺が直せたとこ…占い先かなぁ。CO的にあの日の噛みが避けられない。」
若松孝輔さんの遠吠え「緑間乙」
実渕玲央さんの会話「とりあえず全力で黒子くんと
村に謝りたいわ。笠松さんがこれで偽だったら
頭が・・・。桜井くん護衛で私生存。若松さんが
笠松さん護衛で生存。噛めるなら葉山さんね」
黄瀬涼太さん「お疲れッスよ緑間っちー……orz」
黒子テツヤさん「火神くん狐、若松さん狼、1wは葉山さんと見てるんですが。
まあ、負けない進行なら構いませんかね。飼い状態の火神くんには申し訳ないですが」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れー!」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
葉山小太郎さんの独り言「黒子、緑間、お疲れー!」
黄瀬涼太さん「それは……一度見てみたいッスね。それなんてカオス>紫っち」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
高尾和成さん「オレも狼の時の騙り下っ手くそだしなー。
次頑張ればいいっしょ!>黄瀬」
ゲームマスター「涼太が初手で若松さん○は少し無理があったようだな。いい理由がなければやめておくのが無難だとよくわかる」
火神大我さんの念話「こりゃ狼臭い」
若松孝輔さんの遠吠え「ほらあああああああ桜井狩だったあああああああああああorz」
火神大我さんの念話「飽和しようぜー…緑間村だと良いんだけどー」
紫原敦さん「ミドチンおつかれー」
火神大我さんの念話「三日目に対抗占い師占わないとか言うんじゃなかったぜ…伊月先輩で
対応つくりゃ良かったんじゃねえか、色々後手後手だ」
笠松幸男さんの独り言「おk。勝てたな。」
6日目の夜となりました。(13/10/29 23:49:12)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん「狐処理済で3w1k村で狩人4COまでなら見たことあるしヾ(⌒(_ 'ω')_」
黄瀬涼太さん「お仲間は上手く騙れなくてごめんッスよ……orz」
高尾和成さん「笠松さんかっこいー!」
黒子テツヤさん「笠松さんがしっかりしてて安心です(ずずー
初日に黄瀬くん吊れば良かったですねやっぱり」
ゲームマスター「流石に狩人3COはないだろう。ローラーになるし縄が足りない」
相田リコさん「それは…泣けるわね>村だと思って狐 うーん狼@2以下確定してるなら…」
伊月俊さん「護衛指示の灰吊、村吊ったならGJ出してくるはず。狼が吊れれば葉山噛んで狩人対決、あるかな。」
笠松幸男さん「緑間が村なら、6人にしねーと飽和だからな?>狼」
緑間真太郎さん「COはないが、ここで2W残りになると勝ちは難しくなると思うのだよ」
実渕玲央さんああ、桜井くんは笠松さんの指示をよく見てね。
そっちの護衛先でお願いするわ>桜井くん
火神大我さん「ライン切りに見えるぜです」
笠松幸男さん緑間吊りで。村ならすまねーな。
若松孝輔さんだから俺吊りはねえ、グレーなら葉山吊ってくれ
相田リコさん「村視点吊ミスはできない状況、GJでても吊りは増えない。どこか人外みて吊る
しかないけれど。」
紫原敦さん「うっかり銃殺対応提出しちゃったバカはこちらだしー_(:3 」∠)_
狐だと思ったのに囲ってどうするんだしホント」
笠松幸男さん「まあ、狩人でも噛めねー場面ではあるな>若松」
緑間真太郎さん「狩人2COか、なら実渕さんと笠松さん両方を護衛させればいいと思うのだよ
露出しているのなら話は早い」
実渕玲央さんじゃあ意見がころころ変わって申し訳ないけど。
笠松さんの案で行くわ。護衛指示もそれで
今日は緑間くん吊りでお願いね
黒子テツヤさん「あー、そうしますか。正直若松さん狩はないと思っていたのでさっさと吊りで良かったと思ったんですが
此処でさっそうと緑間くん狩COしてくれませんかね」
ゲームマスター「何も考えずに占ったら狐で銃殺出て3死体、というのはあったな」
若松孝輔さん俺真だしかまねえ時点で俺つらせにきてんだよ!
葉山小太郎さん「桜井狩COね、狩人の信用は桜井>若松だから今日は若松さん吊りでいいと思う
明日火神吊って最終日ね、ってことは緑間狼!?ちょっと今から見て来る」
桜井良さん「笠松さん護衛把握ですスイマセン!護衛の仕事だけはやらせてもらいますスイマセン!」
実渕玲央さん「ああ、なるほどね。護衛指定って手もあるかしら?」
若松孝輔さんは?なんで俺なんだよ!
護衛指示両方に出してグレー指定するとこ!
火神大我さん「それで良いと思うぜ、です緑間は村だろ>笠松さん」
高尾和成さん「オレもすげーあるッス(´・ω・`)>村目が狐」
笠松幸男さん緑間吊りで若松→俺 桜井→実渕で行くか?
緑間真太郎さん「花宮さん○か、そうなるともう吊りミスは出来ないのだよ
噛まれていない狩人で黄瀬の初手囲いの若松さんを狼決め打って吊るのも手かもしれん」
若松孝輔さん「花宮○で桜井指定かよ
で狩COすんの?俺つらせにきてやがるここ狼だったのかよ…」
黄瀬涼太さん「おきつねさん囲ってしまうとこだったッス……>GM」
高尾和成さん「なら、これ」
森山由孝さん「村だと思ってたら狐だったことはあります(′・ω・`)>相田さん」
紫原敦さん「若松→火神→ミドチンか葉山吊りかぁ〜」
ゲームマスター「明日のお弁当はハンバーグ・・・じんに・・・・いや、やめておこう」
実渕玲央さんじゃあ 指定:若松さんで 桜井くんは霊能護衛鉄板でお願いするわ
桜井良さん「指定されてスイマセン…」
黒子テツヤさん「ですよねー、狩COしますよねー。その場合若松さん吊ってくれとは言っておきましたが・・・」
高尾和成さん「あ、狩人出た」
笠松幸男さん「そこが狩人なら勝てるんじゃねーか?」
火神大我さん「桜井なのか、まあ俺はどうせ吊られる身だしどこでも良いぜ」
桜井良さん【明日のお弁当は】狩人日記【ハンバーグです】

1日目 護衛:スイマセン! 犠牲:初日先生
うわわ、ボクが狩人でスイマセン!
ええっと…ちょっと、いえすごく自信はないですが…うう…精一杯頑張ります!
ほんとボクなんかがスイマセン!(;ω;)

2日目 護衛:笠松さん 犠牲:高尾さん
占い真偽わかりません!スイマセン!
霊能は真目で見ます。スイマセン!

3日目 護衛:笠松さん 犠牲:伊月さん相田さん
占い切りなら占い噛みはないですよね…
霊護衛しておきますスイマセン!

4日目 護衛:笠松さん 犠牲:
伊月さんゴメンナサイ!!
ボク生きてて良かったです。実渕さんの指示通り護衛できますから
鉄板護衛続けます

5日目 護衛:笠松さん 犠牲:
指示あって良かったです。夜中迷うところでした…
若松さんLWでない限り色隠しに噛む可能性ありますしね
GJ狙うよりは安定の霊護衛しておきます。
実渕玲央さん「相方さんと決めたことなの。ごめんなさいね>笠松さん」
笠松幸男さん「桜井が起きてこねーんだが。」
黒子テツヤさん「すみません、黄瀬くんの囲い位置だったので残せず・・・申し訳ないです>花宮さん」
桜井良さんゴメンナサイ!狩COですスイマセン!
紫原敦さん「初日とかフツーに村目投票したしー」
ゲームマスター「火神に特攻していたら面白いことになったのにな。残念だ >涼太」
笠松幸男さん「勝負に出るか。そうしたいなら、実渕に任せる。」
葉山小太郎さん「そうすると消去法で花宮、初手囲い候補の若松に2wでオレは考えてる

考えてた、んだけど、花宮○!?どっちか狼じゃんかもう!」
黒子テツヤさん「やっぱり花宮さん○でしたか、二連囲いはないだろうなと思ったんですが」
紫原敦さん「黒ちんお疲れ〜。花宮は初日から村目だったけどなぁ」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様ッスよー!!!」
緑間真太郎さん「狐が相田さんと火神で確定
若松さんが真なら噛まれるだろうが、残っていて人外あるにしても狼
なら、若松さんを生かしている以上は笠松さんを生かすことができるはず
ということでグレーからの指定を勧めるのだよ」
花宮真さん「○で悪いか…(´・ω・)」
笠松幸男さん「んじゃ、若松→火神→最終日or火神→若松→最終日…でいきてーところだな。」
若松孝輔さん五日目 護衛:笠松さん 犠牲:
平和。火神噛むわけねえし護衛成功だな
指示あるし鉄板だぜ
火神大我さん「花宮-若松で狼同士はねえだろ、花宮さんは村もしくは狼で若松さん真だろ
グレー見てると桜井は村で良いんじゃね?多分な
緑間、わかんねえ薄いんだよなーここ狼ならとっとと囲ってそう、消去法で葉山さん?」
実渕玲央さんじゃあ仮指定:桜井くん COあるかしら?
紫原敦さん「2w1fだね〜。ぎりぎりいけるかなぁ」
黄瀬涼太さん「俺もお腹減ってたんでアイコン的に火神っちの対応作ってたッス>GM」
桜井良さん「えっ…花宮さん○なんですかスイマセン!」
火神大我さん「黒子…wolfめ…」
高尾和成さん「あ、花宮さん○か。疑ってスンマセン!」
葉山小太郎さん「桜井村で見た理由
オレの初日の笠松さん疑いの発言を「慎重な方ともとれるし信用落としともとれる」
って言って、「後者なら狼>狐」って推測までしてる
1日の間でグレーの中身まできちんとここまで考えて来られるのは村目な印象」
実渕玲央さん「黒子くんお疲れさま。まぁそちらが抜かれてしまうわよね」
相田リコさん「黒子君お疲れ様」
葉山小太郎さん「緑間村で見た理由
3日目の紫原吊りの日に黄瀬吊りって言った理由が
「紫原の白が少ないから」かつ「黄瀬の白が2人とも生存してるから」だった
進行をしっかり見ての発言ができてるから村目」
森山由孝さん「花宮○!?」
若松孝輔さん「おはどっせえええい俺生きてるのかよ…」
相田リコさん「そうねw 直感だけじゃ根拠にならないけど、でもたまにいるから…>村決め打てる人」
ゲームマスター「テツヤお疲れ様」
伊月俊さん「黒子お疲れ様。占ってごめんな」
高尾和成さん「黒子、お疲れさん!」
黒子テツヤさん「あ、噛まれました」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
火神大我さん「Good morning!」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセン!」
笠松幸男さん「霊能CO 花宮○」
6日目の朝となりました。(13/10/29 23:42:46)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
実渕玲央さんの会話「え、そっち?<狩人」
実渕玲央さんの会話「じゃあ若松さん吊ってしまいましょうか」
笠松幸男さんの独り言「桜井か緑間が狩人なら」
黒子テツヤさんの会話「桜井君狩ありそうで怖いんですよね・・・」
ゲームマスター「チーズバーガー嫌いだから、火神を占ってやりたいと思ったGMが通る」
実渕玲央さんの会話「うーん、そうなのよね<囲わない
案外行けると思った、とかかしら?」
黒子テツヤさんの会話「桜井君から狩COきたら、若松さん吊りで良いと思うんですが、火神くん吊ります?」
火神大我さんの念話「うーん」
紫原敦さん「占いは吊れなさそうなとこ占いかなー基本的には。
絶対狐だー!とか思ったら占うかも〜」
森山由孝さん「村決め打ちなんて難しいですよ相田さん……」
実渕玲央さんの会話「わーいってかわいいわね」
火神大我さんの念話「(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの会話「ただ此処狼ならなんで囲わなかったんでしょう」
火神大我さんの念話「ひーきわけ!ひーきわけ!」
実渕玲央さんの会話「了解よ。グレーも進行も任せちゃってごめんなさいね。
ちなみに(ないと思うけど)桜井くんから狩人COが来た場合は火神くん
吊ってしまってもいいかしら?」
黒子テツヤさんの会話「ですね、葉山さんも村目ではあるんですが・・・桜井君指定で。」
黄瀬涼太さん「どうせならスプリクト先生も俺に狐持ってきてくれたら良かったんッスよー(コンコン」
ゲームマスター「人外の方が正論なのはあるあるだな (めそらし」
火神大我さんの念話「吊り増えるけどな!」
黒子テツヤさんの会話「今日の色次第で、花宮さん○だと思うんですけど此処●ならわーい、ですね
まあ二連囲いはないと思いたいです」
紫原敦さん「黄瀬ちんの理由しかなかったから初日銃殺じゃなくてよかった〜」
実渕玲央さんの会話「残りのグレーの中では、緑間くんが1番村目だわ」
火神大我さんの念話「狼は俺噛んで奇数から偶数にすれば良い」
笠松幸男さんの独り言「狼なら黄瀬が占いってすぐわかんだろ。
あざと狼じゃねー限り。」
森山由孝さん「俺も作ってたw 海常占いだけどな!>黄瀬」
黒子テツヤさんの会話「桜井君は吊って見ても良いかもしれないですね」
火神大我さんの念話「カントクごめーん俺も潜伏すりゃ良かったなーつか黄瀬特攻すりゃ良かったんじゃねえか?」
笠松幸男さんの独り言「◆葉山小太郎 「って占い4か!4−1−1、占いは真狂狼狐で見る!もう!ごめん!
グレランも了解したよ!
黄瀬が占いなんだね、紫原と火神視点黄瀬狂人だね」」
実渕玲央さんの会話「じゃあ明日もまたグレー指定でいいかしら?
桜井くん>小太郎辺りで」
笠松幸男さんの独り言「葉山村決め打ちで行けそうな気がすっけど。」
緑間真太郎さんの遠吠え「飽和になりそうなら狼柱に切り替えるのだよ」
黒子テツヤさんの会話「火神くん狐はほぼ確定と見て良いので、若松さん狼だと思いますが」
紫原敦さん「狼さんだったらもぐもぐしたかったなーって思ってたら黄瀬ちんの占い理由作ってたし(・ω・)」
相田リコさん「私は発言力強そうなんだけど、村決め打てないとこ占うかも。正しい進行いって
くれるのって村だけじゃないし」
若松孝輔さんの遠吠え「まあ黒子噛みでいいと思う」
実渕玲央さんの会話「狼はなくても狐ありそう・・でもそうすると火神くん狐じゃなくなるのよね」
黒子テツヤさんの会話「若松さんを1wと捉えるなら、5人になるまで放置で良いです」
森山由孝さん「なるほどな、ありがとう伊月!」
若松孝輔さんの遠吠え「でもLW確定にならねえと火神吊らせられないぜ」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有噛みきりで笠松さん進行に持って行くのだよ」
高尾和成さん「ぶっちゃけ、オレも前日銃殺対応作ってたぜwww>黄瀬」
若松孝輔さんの遠吠え「桜井か葉山かんで俺吊らせて霊抜いて…?」
緑間真太郎さんの遠吠え「ただ、オレに指定が来そうな気はするのだよ。とは言えグレーは削れない」
黒子テツヤさんの会話「◆桜井良 「共有把握です。伊月さんのグレー狭まりませんでしたねスイマセン!」
これ少し気になりますね・・・」
桜井良さんの独り言「吊られなくてほんと良かったです!!!スイマセン!
若松さんが対抗だなんて…(;ω;)」
紫原敦さん「銃殺対応のつもりだったんだし。高尾死んでると思わなくて慌てちゃった〜>相田」
実渕玲央さんの会話「若松さんの日記がどう見ても薄いのだけど。狼目かしら?
とりあえず霊能結果は見れるから問題なさそうね。
噛んで来るとしたら恐らく黒子くんね。若松さん生きていたら
どうしましょうか?」
花宮真さん「自分の言ったこと忘れてセルフ矛盾してたら世話ねぇな…
おつかれさまだ なんていうかよばぁか(訳:お疲れ様でした」
伊月俊さん「花宮お疲れ様」
緑間真太郎さんの遠吠え「7>5>3>、あと1回吊りミスさせられれば・・・」
黄瀬涼太さん「花宮サンはお疲れッスよー☆」
高尾和成さん「オレは真狼なら村目占い、狂なら人外目占いする派だなー。」
紫原敦さん「火神がいるからギリいけるけど、もうちょっと噛みは慎重にやった方がよかったかなーとは思うかなー。せっかく真占いの○がいなくて狐も露出してるんだし。
霊に護衛入ってるのはほぼ見えてるし・・・」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様」
笠松幸男さんの独り言「葉山・桜井・緑間の3択か…
若松狼だろ。」
相田リコさん「お疲れ様よ。
3日目に私●来たら、私人外目見られてただろうしまた吊先変わったかも。
ヘタすると身内切りに見られるかもしれないけれど>紫原君」
伊月俊さん「そうですね、少なくても俺はそうです。ここが人外なら嫌なくらい強いな、好きだな、そうだ占おう、です>森山さん」
若松孝輔さんの遠吠え「まあ黒子噛みでも俺指定はきてただろ
思わず狩COしちまった悪い」
森山由孝さん「花宮お疲れ様!」
実渕玲央さんの会話「グレーでは桜井くんが少し気になったわ。ただ薄いというだけで
安易には吊れないところ。あと緑間くん狩人ありそうね」
黒子テツヤさんの会話「んんん」
ゲームマスター「アイコンが狐だったからな。ネタ要因だ >涼太」
笠松幸男さんの独り言「お疲れさん。
となると…どこだ?
いっそ狩人に出てきてもらった方がいけるか?」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さん「花宮さんお疲れです!」
若松孝輔さんの遠吠え「やっぱ桜井狩だと思うんだが」
葉山小太郎さんの独り言「花宮お疲れー!」
火神大我さんの念話「破綻した後ってノイズになるしかねえんだよな、うん
リア狂だったらごめんなさいだ、です霊界のみんなおつかれさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、霊能でGJだったのだよ、黒子噛むべきだった」
黄瀬涼太さん「フムフム……φ(..)>GM
それにしてもオオカミさんの俺に○出し三重を見たときはちょっと笑ったッスw
初日占われるとは思ったッスけど!」
紫原敦さん「相田絶対狐だと思ったんだもん(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(13/10/29 23:37:25)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花宮真さん8 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん1 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん「村目占いは、「ここ人外なら怖い」占いと同じでいいんだよな?」
伊月俊さん「(俺が火神→カントクで占ってたら狐…)」
ゲームマスター「LW候補は3人。現在9>7>5>3 吊りが増えて火神に1回使うので、葉山、桜井、緑間、若松で少し足りないか。まだチャンスはある」
高尾和成さん「んーと、明日霊結果出るの確定だろ?
で、花宮さん●で、もし若松さん偽狩人なら、明日狩人CO出たらおしまい、ってなるか。
グレーの狩人狙ってくるだろうな。」
伊月俊さん「俺は村目占いが好きかな。狼ならブレイン枠を見つけられるし。」
紫原敦さん「真占いになりたかったし・・・2連人外・・・ぐすん」
黒子テツヤさん「真狩いても霊鉄板で。共有護衛は要りません!」
高尾和成さん「あ、そっか火神がいたか>紫原」
緑間真太郎さん「ふむ、若松さんは霊能護衛GJか。真なら噛んで来るところなのだよ。」
ゲームマスター「序盤に対抗占いできるのは、火神や敦のように最初に対抗を占ってしまった場合、もしくは共有指定で対抗占いを支持されている場合。特に指定がないなら基本的にグレー、人外目よりも村目な多弁の人を狙うといい」
桜井良さん「花宮さん吊り了解です。怪しいと思ってたので色見たいところですスイマセン!」
相田リコさん「火神君吊入れるなら、二人村決め打ち?かな>@4吊最大3人外グレ5」
実渕玲央さん「ああ、日記見たわ。そのまま霊能護衛でお願い。
吊りはまこちゃんで」
花宮真さん狩人日記とかぶったみてぇだが COねぇっつってるぞ
黒子テツヤさん「すみません、花宮さん吊りです」
火神大我さん「引き分けて狼も村も狐も仲良くいこうぜ>緑間」
葉山小太郎さん「残り4吊りで2w1fか、吊り余裕1
正直桜井と緑間は村目で見てるから消去法で若松花宮疑ってる
若松は初手囲い候補でもあるしね、でも狩COならスライドだ」
笠松幸男さん「花宮はCOなしだそうだ。吊りで。」
紫原敦さん「火神吊りがあるから詰まないけど、ここのGJは痛いし・・・」
若松孝輔さん「霊鉄板了解」
黒子テツヤさん「花宮さんCOありますか」
実渕玲央さん若松さんは早く日記の提出を
火神大我さん「(´・ω・) 知ってたぜ>笠松さん」
緑間真太郎さん「>火神
冗談ではない、狼を吊り切ってしまってはお前を吊れないのだよ」
花宮真さんCOねぇよ
若松孝輔さん【どっせい狩日記】

初日  護衛:できねえぜ

二日目 護衛:笠松さん 犠牲:高尾
4COなら狐交じり確定だな。狼も狐恐れて即噛みにはこねえだろう
っつーことでほぼ真の笠松さん護衛すんぜ

三日目 護衛:笠松さん 犠牲:伊月・相田
占い切りくんなら霊能鉄板のままでいいだろうな

四日目 護衛:笠松さん 犠牲:
共有指示。鉄板するしかねえだろ
笠松幸男さん妥当だな。>花宮指定
高尾和成さん「まあだろうなー>黒子共有」
緑間真太郎さん「黄瀬が狼で、火神の狐COは真
なら、やはり初日に狼からは真偽が見えていたわけだな」
笠松幸男さん「それダメだろ>火神」
森山由孝さん「黄瀬に火神を占わせるといった二人(花宮、若松)がとっても黒いなぁ。」
実渕玲央さん一手放置。そのまま霊能護衛してちょうだい
仮指定:まこちゃん COあるかしら?
桜井良さん「火神さんは狐でも狼でもギリギリまではキープでいいと思いますスイマセン!」
黒子テツヤさん「トラップにもなりませんし、村確定してるならさっさと出ておこうかと。
すみません早かったですかね>笠松さん」
火神大我さん「狼全部吊って最後に俺吊りでも良いと思うぜ」
高尾和成さん「残り4吊りで、最大3人外。伊月さんグレーが5。
一人村決め撃てばいいなら、共有か狩人出れば詰みじゃね?」
葉山小太郎さん「黒子共有ね、伊月の○いないじゃん!黄瀬狼なら初手囲い候補が若松さん」
黄瀬涼太さん「なるほど次村からは気をつけるッスよ
赤司っち、ありがとう!!>GM」
若松孝輔さん狩人CO!
花宮真さん「あ?黒子共有かよ りょーかい」
実渕玲央さん「スレ違いね。もう指定しちゃったわ。ごめんなさい>黒子くん」
火神大我さん「だから言っただろ、です
俺foxだぜ」
桜井良さん「共有把握です。伊月さんのグレー狭まりませんでしたねスイマセン!」
笠松幸男さん「黒子は出なくてもよかったんじゃねーか?」
実渕玲央さんじゃあ仮指定:若松さん COあるかしら?
黒子テツヤさん「すみません真の○が共有という・・・申し訳ないです。
黄瀬くん●なら初手位置の若松さん吊り希望ですが、どうしますか>実渕さん」
若松孝輔さん「黄瀬●かよ?!じゃあ伊月真確定じゃねえか!っつーことは相田が狐確定。
初日で狼視点真わかってたのか…」
相田リコさん「ああなるほど捨て票ね。そして黄瀬君が●で狼と狐は確実に1削れてるし、紫原君は狂狐だし。」
笠松幸男さん「あと、火神も言ってたが、若松が囲いくせぇ。
…透明少年が共有かよ。」
花宮真さん「んで黄瀬●、ねぇ…
つーことは昨日伊月→相田で呪殺と伊月噛みだったってことか?」
伊月俊さん「おうふ、黒子ごめん>共有」
実渕玲央さん相方黒子くんであってるわ
黄瀬涼太さん「ひゃっほーバレたッス☆
さっきは言えなかったけど紫っちはありがとうッスよ!」
桜井良さん「黄瀬さん●なら伊月さん真で確定ですね。黒子さん以外でグレラン大会ですスイマセン!」
紫原敦さん「高尾死んでたから慌てて相田に変えたんだよねー狐・・・特攻すればよかったし・・・」
火神大我さん「だから言ったじゃねーか、です>実渕さん」
葉山小太郎さん「火神狼だとすると囲いあるかなって思ってたら
火神の占い先が対抗、オレ、呪殺なんだよね、オレ視点囲いねーじゃん
伊月さん真で見るなら若松・花宮・桜井・緑間

まで書いてたら黄瀬●なんだね、ちょっと考えなおす」
黒子テツヤさんああ、あといい加減出ておきます。共有CO 相方実渕さんです
高尾和成さん「霊能で黄瀬の色隠しに行ったんだな。
なら、若松さん●濃厚。ついでに2手目の花宮さんも、あんま白く見えない。」
ゲームマスター「対抗占いはタイミングが重要だ。ある意味切り札だからね。特に今回のように占い4人の場合とか。6日目以降にやるといいよ」
笠松幸男さんあぁ、伊月真確定。
黒子も村で確定だ。
火神大我さん「あと一匹狼吊れたら俺も現世からおさらばか、さびしいな
狼さんガンバローゼ!」
緑間真太郎さん「>花宮さん
>ん?火神狼だろうが狐だろうが黄瀬に占わせたらいいんじゃねぇか?
>呪殺出りゃうどん気にしなくていいし狼なら飼っててもいいだろうしよ

黄瀬目線だと伊月さんが狐、黄瀬が火神占いで呪殺が出ると考えるんですか?
つまり、狐が占いに2人も出ると?

黄瀬は占い理由で
>噛み先が一致して、狐を呪殺した可能性を作っときたい狐
というのが妙だっのだよ、噛み先と一致するのなら狼ではないのか?」
黒子テツヤさん「黄瀬君視点→伊月先輩狐、カントク村、紫原君狂、火神君狼
伊月先輩視点→黄瀬君?、カントク狐、紫原君狂、火神君狼
だと思ったんですけど、黄瀬くん狼ですか。どっちにしろ紫原君火神くん破綻。火神くん狐ですね」
実渕玲央さん「え、黄瀬くん●なの?」
葉山小太郎さん「今のとこ、伊月真・黄瀬狂・火神狼・紫原狐・相田さん狐、で考えてる
火神の狐COはキープしてもらうための狼あると思ってるよ」
森山由孝さん「あ、平和だ。」
若松孝輔さん「黄瀬吊り!って思ったけど火神占わせてもいいんじゃねえの?って思ったから捨て票させてもらったわ
そういや黄瀬は破綻はしてねえんだよなー 霊結果次第だけどよ」
紫原敦さん「え、霊能噛んだのかなこれ」
高尾和成さん「GJ!?」
桜井良さん「花宮さんが気になりますスイマセン!
なんというか悠長な感じがすると思うんです。
「占い候補と別のやつの死体が並んでるのは理想」
「伊月が溶けるなら 黒子と高尾は囲い候補」
これ伊月さんを真狐どっちで見てるんですか?スイマセン!
最初の発言見る限り、そのままの思考なら死んでいる伊月さんを真と考えると思うんですが。
伊月さん噛みのタイミングから考えて花宮さん狼で真偽ついたんじゃないかと思ってしまいますスイマセン!」
笠松幸男さん「吊りが増えた。ナイスだ>狩人」
若松孝輔さん「おはどっせえええい」
花宮真さん「一応昨日の投票について説明しとく
火神偽は全員疑ってねぇみたいだし 飼うのにも反対はしねぇ
ただ、黄瀬真ある限りは 呪殺出たって吊り減らねぇんだし火神占わせていいと俺は思った
呪殺出るなら狼探させりゃいいし ●出りゃキープでほかの人外探させてもいい
と思ったから 伊月の初手○の黒子に捨て票したぜ」
火神大我さん「黄瀬狼なら若松さん●なんじゃね?紫原は狂、真は伊月先輩だろ?
俺狐だしな、んで昨日村で共有意外で俺疑ってた奴は、あ!やっぱ若松さんだ!
葉山さんもちょーっと微妙、あとは花宮さんだな、最後の発言は黄瀬真見てるって事で俺狐疑ってるって事だろ?
あと昨日狐信じてもらうためちょっとキャラ崩壊してた、sorry!」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
笠松幸男さん「霊能CO 黄瀬●」
火神大我さん「Good morning!俺は今日から村人だぜ!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセン!」
5日目の朝となりました。(13/10/29 23:30:16)
笠松幸男さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さん「いつも変なとこ占うって言われるッスよ
こういう時はグレーから占うほうがベターなんッスね、ひとつ賢くなったッス>GM」
伊月俊さん「自分でばらすなり騙すなりはありかなって。確定人外でも趣味で騙れるのが非表示だと思ってた」
黒子テツヤさんの会話「指定先異論ありません」
実渕玲央さんの会話「覚えておくわ<桜井・緑間村目」
黒子テツヤさんの会話「葉山さんも村っぽい」
ゲームマスター「安定の霊能」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬くんの色次第、ですね。緑間くん桜井くん村目」
実渕玲央さんの会話「じゃあ若松さん>花宮さん 辺りで指定しましょうか
明日噛まれるとしたら黒子くんでしょう。もしくは霊能かしら?」
紫原敦さん「高尾と相田とミドチンの占いしか用意してなかったんだし・・・(´・ω・`)」
笠松幸男さんの独り言「葉山は村目か。」
火神大我さんの念話「信じてもらうため足掻いたからRP崩れまくってる、すまねえな」
相田リコさん「今日で8人になる、けど呪殺起きてる以上飽和はないわ、火神君狼でもね。」
高尾和成さん「自由でいいんじゃないですかー?>相田さん
騙れる役職ならありえないこと言って面白くしたり霊界混乱させるのも楽しそうだし!」
黒子テツヤさんの会話「◆花宮真 「ん?火神狼だろうが狐だろうが黄瀬に占わせたらいいんじゃねぇか?
呪殺出りゃうどん気にしなくていいし狼なら飼っててもいいだろうしよ」 」
笠松幸男さんの独り言「どう考えても初日の占い理由が強引なんだよ。」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさい(顔覆い 各占い視点の人外把握できてなくてダメねー
とりあえず明日はグレー吊りでいいかしら?」
黄瀬涼太さん「霊界のみんなで推理楽しむッスよー
真占いでも騙りでも占いは大変ッス!頭スパーク!!」
笠松幸男さんの独り言「若松吊っとくか?」
火神大我さんの念話「カントクごめんなー」
火神大我さんの念話「こーーーーん…狼頑張っていきのびろよー飽和しろよー
黄瀬若松花宮、もしくは葉山とかやめろよー」
黒子テツヤさんの会話「若松さん吊りは特に異論はありませんね
ただ昨日の花宮さんの最後の一言が少し引っかかります」
ゲームマスター「失礼。ちょっと銃殺のタイミングに驚いてうっかり口が滑った」
若松孝輔さんの遠吠え「黒子か霊
100でかんでくれ」
黒子テツヤさんの会話「ないですねー・・・高尾くんは噛み合わせされたと見ましょう。
伊月先輩真で見て、白がいない(ゲンドウ」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊能チャレか黒子噛み、任せます」
実渕玲央さんの会話「占い護衛してない時点で狩人非生存な気もするけど・・・
火神くん狼で見てキープ。なら誰吊りましょうか?気になるのは
若松さんなんだけど」
相田リコさん「それもそうね>紫原君の○いない んー非表示ってどこまでどんな視点でしゃべれ
ばいいかな?」
ゲームマスター「共有はちょっと先入観があるね。そのありえなさそうなのが正解だ」
若松孝輔さんの遠吠え「霊能チャレるか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「いや、噛まれ真濃厚ということだろう」
笠松幸男さんの独り言「@3吊り。GJ出りゃ4吊りだが…」
紫原敦さん「確定破綻したし(´・ω・`)どうみてもオレ狂人だし(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊能チャレってもいいが」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬くん視点は紫原君狐だと狐二匹とも占いに出てることになります」
笠松幸男さんの独り言「とっとと伊月噛めばいいじゃねーか。」
紫原敦さん「ごめんねー黄瀬ちん(´・ω・`)多分ご主人だよね」
緑間真太郎さんの遠吠え「若松さん?」
伊月俊さん「黄瀬お疲れ様。
非表示、なら推理を落とすのはありだけど結果を言ったらつまらないかなって」
若松孝輔さんの遠吠え「黒子共有なんじゃねえの?」
実渕玲央さんの会話「◆黄瀬涼太さん 「占い理由
対抗占いッス
昨日出遅れちゃったんで狐見つけて証明したほうがいいと思ったッスよ
伊月サンか火神っちだと占い先が死んでる伊月サンが狐を呪殺した可能性を作っときたい狐かと思って占ったッスよ」
よく見たらこの理由よく分からないのだけど・・・あの速さで対応できるってなかなかないんじゃないかしら?」
黒子テツヤさんの会話「あー、伊月先輩視点だとありえますね。どっちにしろ火神くん狼は確定ですが」
若松孝輔さんの遠吠え「黄瀬おつかれ…そういや態度だけで真切られてんだよな…
黄瀬●みられたら俺も吊られるなこれ」
火神大我さんの念話「(´;ω;`)」
相田リコさん「黄瀬君お疲れ様 若松さんのこれはミス?」
実渕玲央さんの会話「ん?紫原くん狐の可能性ってないのかしら?」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、黒子を噛んでおくか、どうせ伊月さんの真はほぼ見えるのだよ」
黒子テツヤさんの会話「紫原君か黄瀬くんが狐と見て、明日僕出ないとですね・・・結局トラップ意味なかったです」
黄瀬涼太さん「わ〜ん吊られたッス(;O;)
お疲れ様ッスよー」
笠松幸男さんの独り言「お疲れさん。」
伊月俊さん「不覚にも火神の狐だもん!にやられた…狐は勇気常に持ってる。キタコレ」
実渕玲央さんの会話「あーもう!グダグダだわごめんなさい。明日
狩人が生きているのか分かるわね」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬はお疲れなのだよ」
森山由孝さん「黄瀬、お疲れ様!」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬君視点→伊月先輩狐、カントク村、紫原君狂、火神君狼
伊月先輩視点→黄瀬君?、カントク狐、紫原君狂、火神君狼

どちらにせよ火神くん狐はありえないので、此処キープです」
葉山小太郎さんの独り言「伊月、相田さん、黄瀬、お疲れー!」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さんの念話「_(:3 」∠)_カントクすまねえ、です
狼霊能噛んでおけよーくそー」
ゲームマスター「敦はいい線いっていたよ。結果を出せないのが残念だったな」
森山由孝さん「花宮がおもしろいこと言ってるなー。黄瀬が真でも偽でも、火神●出すよな。」
高尾和成さん「黄瀬、おつかれさん!」
4日目の夜となりました。(13/10/29 23:25:07)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん「推理するのはいいけど黄瀬ちん確定破綻してるわけじゃないんだからあんまり言わない方がいいんじゃないかなって・・・(´・ω・`)非表示の意味とは状態だし」
紫原敦さん「オレの○黄瀬ちんとあんたしかいないから関係ないけどねー>相田」
黄瀬涼太さん「火神っち吊りッス!」
花宮真さん「ん?火神狼だろうが狐だろうが黄瀬に占わせたらいいんじゃねぇか?
呪殺出りゃうどん気にしなくていいし狼なら飼っててもいいだろうしよ」
実渕玲央さん狩人は霊能鉄板で
高尾和成さん「あの占い先と態度で、不慣れ感満載なのに初手に変なとこ占って、黄瀬が真?ないってー」
ゲームマスター「このタイミングで対抗占いする理由があまりない。グレーを占って銃殺を出したほうが信頼が取れるからな」
紫原敦さん「やらかしたし・・・狐狙いで○出してどうするんだし・・・」
火神大我さん「キープされるのか?ですか?俺?じゃあ頑張る!」
若松孝輔さん「火神キープか 黄瀬吊り把握」
黄瀬涼太さん「呪殺出せたんで次からは対抗の○占いも考えるッスよ
予告はしないッス」
相田リコさん「そうね、火神君視点の狂人は黄瀬君。ここはどうしても破綻、そして今日呪殺
が出てる時点で紫原君も破綻。そこの○はグレーでいいわ」
桜井良さん「火神さんキープでもいいと思います。伊月さん真でみて他の占いの色見た方が判断つくかと」
火神大我さん「相棒監督だもん!俺狐だもん!です!俺疑ってるやつ怪しいんじゃねえ?」
黒子テツヤさん「笠松さんに賛成です。黄瀬くん吊りで伊月先輩真進行で良いかと
黄瀬くん白なら火神くん狐も破綻になって狼になります、若松さん囲いかどうかも解りますし」
葉山小太郎さん「黄瀬真は朝ぺたさせてもらった理由でちょっと見づらい
だから伊月真−相田さん狐で見る
でもオレは黄瀬狂で考えてて紫原○なら火神狼で見るんだけど」
若松孝輔さん「囲いなしって俺視点黄瀬も囲いないぜ?>黒子」
緑間真太郎さん「火神が狐なら消去法で黄瀬が狼なのだよ
この狐COが本当なら、初日で狼からは真偽が見えたことになる」
実渕玲央さん・・・わかったわ。ごめんなさい、今日は黄瀬くん吊りで
紫原敦さん「ちぇー、真占いだったらよかった(´・ω・`)狐狙い・・・」
笠松幸男さん狼残存数3だ。火神キープして進めたほうがいい。
火神大我さん「俺の言ってる事に嘘はねえからな!素直に認めたんだから村勝てよな!」
花宮真さん「伊月が溶けるなら 黒子と高尾は囲い候補…とも言えるが囲ってねぇ可能性もあるし
ちっと発言見てくるか」
高尾和成さん「火神は確定破綻だな。
火神視点、黄瀬は狂だから、伊月さんは狼狐。
伊月さん占いならギリギリセーフだったけど、相田さん占いなら、伊月さんが朝死体になってるはずがない。確定破綻。」
伊月俊さん「(それは俺も思った。非表示なら俺が呪殺してるとは限らないよな?)」
若松孝輔さん「火神が狐CO?狼の苦し紛れのCOじゃねえの?
まあそれは霊結果みりゃわかるな」
黒子テツヤさん「伊月先輩は囲いなしなのが気になるんです。とりあえず火神くん狐だというならココ買いで黄瀬くん吊りでもいいかと思うんですが>実渕さん」
笠松幸男さん黄瀬吊りを勧める。>実渕
実渕玲央さんああ、なるほど。じゃあ今日は火神くんを吊って
霊能結果見るわ。狩人は霊能鉄板でお願いね
相田リコさん「下界でありうるのは伊月君が私を遺言銃殺か、私噛みの黄瀬君が伊月君銃殺
ってことね。」
火神大我さん「だから素直に認めたじゃんか!黄瀬は狼じゃね?」
緑間真太郎さん「火神視点、狂人は黄瀬だから伊月さん死体があり得ないのだよ
というわけで火神は確定破綻だな」
葉山小太郎さん「っと伊月さん噛まれ真狂、黄瀬真に限り狐か、んで紫原が○で真狂狐
火神と紫原は黄瀬に○、破綻、占いは黄瀬か伊月」
桜井良さん「伊月さん真でしょうか。真偽ついたなら狂狐が狼囲ってますよねスイマセン!
そうなると昨日の占い先の葉山さん花宮さんが怪しいかと思いますスイマセン!」
若松孝輔さん「完グレは緑間と桜井か
さすがにここ2w+占いに1wとは考えられねえから囲いいるのは確定なんだろうが…
囲い候補は葉山だな。初日の投票先でもあるが把握遅いのは人外ってきいたことあるきがすんぜ」
笠松幸男さん「となると火神が狐だと黄瀬が狼になるな。」
ゲームマスター「さて、LWを村が見つけられるかが焦点だな。どこまで逃げ切れるやら」
黒子テツヤさん「火神くん視点の狂人は黄瀬くんですよね?カントクが狐で銃殺だとしても死体になるのは黄瀬くんしかありえないはずです。>火神くん」
実渕玲央さん「とりあえず、初日の自分の占い先を落ち着いて考えてみましょうか>火神くん」
火神大我さん「ちなみに相方伊月先輩じゃねえからな!」
笠松幸男さん紫原と火神が破たん。
紫原敦さん「赤ちんネタばらししないでほしいし(´・ω・`)黄瀬ちん真も下界視点あるし・・・」
火神大我さん「あ、そっか!じゃあ素直に狐COするぜ>実渕さん
煮るなり焼くなりすきにしろい!」
黒子テツヤさん「火神くん視点カントク銃殺ですけど伊月先輩死体がおかしい
黄瀬くん視点伊月先輩狐で銃殺、でも伊月先輩がカントク占って遺言銃殺の可能性あります
とりあえず火神くん真はなくなったので火神くんつりでしょうか」
高尾和成さん「とりま紫原は狂狐っと。」
若松孝輔さん「2死体、黄瀬以外が死体だから火神破綻だな
で、黄瀬は伊月占いか 黄瀬視点はここ狐、紫原○だから火神狼か」
黄瀬涼太さん「呪殺ッスーーーー!!!やっほい!!」
緑間真太郎さん「黄瀬の遅さは気になったが、遅いのは噛み時間がわからない狂人目か
なら早めに動いている紫原の方が狼目があるかと思い投票した
初日にあまり発言していないところは、考えを透かしたくないのかと思ったのだよ

ただ、もし紫原の霊能結果が白なら、1番怪しい黄瀬を吊りたいのだよ」
実渕玲央さん指定:火神くん とりあえず破綻したから
伊月俊さん「占いCO カントク〇
対抗の擁護をする気はないけど、俺の昨日の占い先、次点でカントクだったんだ。ついでに投票見てなかった。というか森山さん以外ならありだと思ってた。
で、カントクは正直言って対抗の白で置くには怖い位置。しっかりと発言してるところだし、村なら囲い吊りは避けたい。ということで占っておいたよ。

これ落とさせてくれ。」
紫原敦さん「そんなこと言ったってオレが黄瀬ちん狼っぽいとか言えねーし、
占い先で真切られたって判断するしか無いじゃんーってそこ狐(°ω°)」
火神大我さん「んで俺なんだよ!カントク銃殺だろこれ!」
森山由孝さん「相田さんお疲れ様! 伊月もお疲れ。」
桜井良さん「若松さんは昨日に引き続き薄目なところです。
初手囲いかと思ってしまいますスイマセン!
投票理由はともかく、他が噛み先考察と把握発言だけなのが気になります。
ロックかけてスイマセン!狼目で考えてます」
桜井良さん「相田さんは占い考察メインですね。
票もらいの自分占いで紫原さんを狂目と言ってらっしゃいますが
自分が狼だと思われたと考えたのでしょうか。
占いごとの○の数も把握してらっしゃる辺り頼りになるところかとは思います。占ってほしい所。
村狐目とかんがえますスイマセン!」
葉山小太郎さん「昨日の投票は黄瀬、指定逆らいごめんね。占い切るなら一番偽目なところからと思って
紫原(と火神)は確かに初日占い先でちょっと疑問だったけど
紫原はきちんと理由があって占ってるって説明まである、まだ真切れないかなと
それに対して黄瀬はすっごく対応くさいからこっちは真ないと思って投票
真なら理由困らないし、狼なら噛み合わせできる、狐なら相方が狐って分かってる
そんな中でのあの理由は狂人目で見るよ」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセン!」
相田リコさん「お疲れ様よ、霊界非表示、だったわね」
笠松幸男さん「火神切り。」
黒子テツヤさん「えーっと、これは」
火神大我さん【占い理由】予定とおり対抗の○占い、ここ初日の発言でやたら伊月先輩を疑ってたのが目に付いたんだよな、前日は占い恐れてないから村目あると思ってたんだけど対抗への擦りよりから仲間同士か?と思った、ただ伊月先輩カントクで仲間なら囲える位置だよな、よって狼目占い
高尾和成さん「伊月さん、相田さん、お疲れ様です!」
若松孝輔さん「おはよーさん」
黄瀬涼太さん占い理由
対抗占いッス
昨日出遅れちゃったんで狐見つけて証明したほうがいいと思ったッスよ
伊月サンか火神っちだと占い先が死んでる伊月サンが狐を呪殺した可能性を作っときたい狐かと思って占ったッスよ
伊月俊さん「あ、お疲れ様。」
ゲームマスター「遺言銃殺か。お疲れさま」
花宮真さん「真確定させんのは大事だから占い候補と別のやつの死体が並んでるのは理想だが…
まじか 呪殺でんのかよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
火神大我さん「占いCOカントク○!」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス」
黄瀬涼太さん「占いCO 伊月さん ○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「霊能CO 紫原○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 23:18:58)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さん「あ、占いが3人でもいれば、グレーが最大3ずつ占われ済みになってくからか。>高尾」
黒子テツヤさんの会話「僕もすみません、吊られない噛まれない位置キープがちょっときつくて相談できず・・・」
火神大我さんの念話「なるようになーれ!」
実渕玲央さんの会話「ああ、なるほど。分かったわ。
伊月くんから●が出た場合は優先してそこ吊るわね」
火神大我さんの念話「○と●どっちがいっかな…霊能結果○なら●にすっかなあ」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬くん吊りに異論はありません、そこの色で火神くん切りも考えられます」
紫原敦さん「まぁ黄瀬ちんがあまりに狼っぽいから予想はしてたけどー>赤ちん
投票者くらいちゃんと見てるっての、むー」
黒子テツヤさんの会話「そうですね、伊月先輩狼だと囲いなしが違和感なので
伊月先輩から黒出た場合と、僕●出したらそこ吊りで」
実渕玲央さんの会話「うーん、やっぱり黄瀬くん先に吊った方が良かったかも知れなかったわね。
ごめんなさい。進行苦手だわ」
笠松幸男さんの独り言「若松共有か?」
笠松幸男さんの独り言「共有はFOしといた方がいいんだが…。」
実渕玲央さんの会話「さすがにリコちゃん〇はないと思うのよね・・・
明日は黄瀬くん吊るわ。次点で火神くん。伊月くんに現状囲いなしね」
黒子テツヤさんの会話「火神くんも少し不慣れ感は感じます
伊月先輩か紫原君真で見て、ライン見てみたいですね」
緑間真太郎さんの遠吠え「伊月さん噛むか・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「きたい狐かと思って占ったッスよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「一応こんなん作ったっす

占い理由
対抗占いッス
昨日出遅れちゃったんで狐見つけて証明したほうがいいと思ったッスよ
伊月サンか火神っちだと占い先が死んでる伊月サンが狐を呪殺した可能性を作っと」
花宮真さんの独り言「……なんだ、この横列呪われてんのか……?
吊り死この列ばっかじゃねぇか」
緑間真太郎さんの遠吠え「村は黄瀬の真をほぼ切ってると思うのだよ」
実渕玲央さんの会話「そうよね・・>黒子くん
グレーで気になったのは緑間くんね。今日黄瀬くんの速度についてのみ
触れて理由の遅さには触れていない」
高尾和成さん「狼吠えすっくなー…」
相田リコさんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの会話「おそらく○判定出るかと・・・明日は黒出ると予想。僕に出してくれると助かりますが、多分出ないでしょうね
紫原君真は切らず、で。先に吊ってしまって申し訳ありませんが。でもカントク○はちょっと・・・うーん」
若松孝輔さんの遠吠え「今日ので伊月真でみられてんなら伊月噛めねえけど、護衛ずれてると思うなら伊月噛みあわせでもいいかもしれねえ」
ゲームマスター「昨日の段階で、敦か火神を切ることになっていた。
敦になったのは相田さんに○を打ったのが決め手のようだ。囲い疑惑だね」
相田リコさんの念話「了解よ 私も厄介なとこに目つけられてるから、できうる限りはがんばるわ」
笠松幸男さんの独り言「真狐狼狂なら占い噛みに行くんじゃねーのか?ってとこだが。」
火神大我さんの念話「黒子●出してみるっす」
伊月俊さんの独り言「対抗の擁護をする気はないけど、俺占い先次点カントクだった。ついでに投票見てなかった。というか森山さん以外ならありだと思った。こわい。」
火神大我さんの念話「狂か狼だよな、カントクの対応作ってたら薄くなってた
明日までの運命かな俺」
黄瀬涼太さんの遠吠え「上手く騙れなくてごめんなさいッス……
対抗占いのどっちかに○出ししようかと思ってるんッスけど悪手ッスかね?」
若松孝輔さんの遠吠え「狂おつか?
完グレは緑間と桜井だな 桜井噛まなくてよかったわ…すまねえ」
笠松幸男さんの独り言「○が2個あるし。まあ、共有が切りやすいところを切ればいい。」
実渕玲央さんの会話「独断で本当にごめんなさいね。リコちゃん狩人とかもない位置だと思ってしまったの。
明日切るなら圧倒的に黄瀬くんね。さすがにここの真は追いにくいわ」
黒子テツヤさんの会話「すみません、適当に怪しい動きしようと思ったらなんだかひどいことに・・・
今日の占いの出方見るに、黄瀬くん先吊りでも良かったかもですね」
紫原敦さん「もー!意味わかんない!」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
葉山小太郎さんの独り言「高尾、紫原、お疲れー!ωΦ)ノ
遺言ははずれだよーごめんねーωΦ`)」
森山由孝さん「紫原お疲れ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「済まない、噛み合わせしてくれと言うつもりだったのだよ。」
ゲームマスター「敦お疲れ。占い先だけが切られた理由じゃないよ」
笠松幸男さんの独り言「一番安定すんのは黄瀬吊りなんだけどな。」
高尾和成さん「紫原おつかれさん!」
相田リコさんの念話「お疲れ様よ、狂人かしら?」
高尾和成さん「16狐って、グレーが早々にせまくなりやすいから、2手目までには囲っとかないと狼狐は指定で吊られる可能性あるからな。
初手囲いが起こりやすいんスよ>森山さん」
実渕玲央さんの会話「リコちゃん把握できてないのかしら?
紫原くんが狂人なら、伊月くん真しかないのだけど。
だからここに○の紫原くんから切らせてもらったわ。
真なら本当にごめんなさい。」
3日目の夜となりました。(13/10/29 23:13:50)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん9 票投票先 → 葉山小太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「黄瀬が白いなぁしか見えてなかった(爆)<初日対抗占い。ログ楽しみにしておく!」
高尾和成さん「あーそういや共有HOなの失念してた…。
黒子か若松さんどっちか共有か。」
相田リコさん「そうとらえられちゃったかしら。伊月君狼による噛み合わせだってありえると
思うわ>実渕さん 偶然もありえるし、他の占いはきってない」
黒子テツヤさん「黄瀬くん真も正直あんまり」
緑間真太郎さん「占いは、黄瀬が今日の速度が1人少し遅いようなのが気になったな。」
火神大我さん「あ、すれ違った了解>実渕さん
とりあえず方針だけは俺の理由読めば分かると思うから引き続きその方向で行く、あと俺は対抗の○占いに入るぜ、です」
桜井良さん「緑間さんは昨日の発言も含めテンプレ発言多めかなと思いますスイマセン!」
相田リコさん「ちょっときちんと他の占いもみつつ考えたい、伊月君と火神君は白ひとつ、黄瀬君が○ふたつグレーに残ってる状態よね。」
紫原敦さん実渕が投票してんのわかった上で一番対応されにくいとこだと思ったから占った。ちゃんとそう言ってんじゃん!!!
花宮真さん「対抗自由占いはいいが狼混じりなら噛み合わされるんじゃねーかと思うが…
ま、さっくり人外処分してくれんならなんでもいいが」
実渕玲央さん「◆相田リコさん 「んー そこの占い方は狂人ぽいかなってみたんだけども。今日から占い切るの
には賛成よ。」
あらあら。リコちゃんは伊月くん真しか見てないのね」
黒子テツヤさん「桜井君は薄かったですが、此処狼なら初手囲いに来るかなと予想
昨日把握遅かった位置はカントクですね、此処も少し気になるところです」
葉山小太郎さん「○くれた占いをあんまどうこう言いたくないけど
火神、そして紫原は先述の理由によりほか2人よりやや偽目
んで黄瀬は今日の理由は個人特定しづらい、暫定真目は伊月」
ゲームマスター「対抗占いが2人いる、というのが今回のネックだ。共有会話はなかなか参考になるからログを見ておくといいよ」
紫原敦さん「狐じゃないよ! ちゃんと理由書いてんのに相田占いで偽とか意味わかんない!」
実渕玲央さん「2票得票なのは見てるのに、誰から投票されてるのかは
見てないみたいだしね。真ならごめんなさい>紫原くん」
伊月俊さん「了解で領海にでも出かける?キタコレ>実渕
対抗切りはありがたいな、人外見つけたいところ」
相田リコさん「んー そこの占い方は狂人ぽいかなってみたんだけども。今日から占い切るの
には賛成よ。」
緑間真太郎さん「そこの白が少ないが大丈夫なのだろうか。
白が2人生存している黄瀬からの方が無難ではないのか?」
若松孝輔さん「占い切りで紫原吊り把握したぜ」
火神大我さん「特定し難いか?分かった頑張る>桜井
予告は言われるまでしねー方向で行くからな、対抗に狐居ると見てるからできればそっち占いたいけどまだ対抗(占い師)は占わないぞ」
高尾和成さん「お疲れ様でっす!
伊月さんがオレ占いねー。
黄瀬の占い先がすげー偽くさいんだけど。」
黄瀬涼太さん「了解ッス>実渕サン」
笠松幸男さん紫原は狐ならCOしておけ。
森山由孝さん「なるほど、そういう風に考察すればいいのか。>高尾」
黒子テツヤさん「紫原君は共有である実渕さんの投票先を占ったんですね。正直あまり此処真は見れないので吊りでも良いかと」
実渕玲央さん残りの占いさんたちは対抗の〇占いでもいいわ。どこを
占うかは各自で決めてちょうだい
ゲームマスター「相互させないでいきなり占いを切るのか。吊りに余裕がないからいい手だとは思うが、間違えたらリスクが高いのが難点だな」
若松孝輔さん「森山さん○で占いも○ばっか
伊月の占い先が死体だが銃殺GJか噛みあわせか?まあ狩狐ねらいだろうが…」
相田リコさん「伊月君の占い先が死んでる、噛み合わせも銃殺+GJか狐噛みもありえるってこと
紫原君は昨日黄瀬君で今日私、グレーへの囲いが一切ないわね。ただ霊能と
共有から票もらってるとこ占ってくるあたり、占い方的には狂人ぽいかしら?」
伊月俊さん「グレーだと葉山と桜井の笠松さんへの反応が逆、というより葉山だけ別の反応なのは気になったな。といっても俺としては好印象な側に別だったから、占わずに待ってみたよ。」
笠松幸男さん「伊月は恐らく囲いはいねー。
透明少年(黒子)が4−2見て共有撤回を考慮せずに狼2騙りの方を予想している。
狼なら考えにくいだろ。」
緑間真太郎さん「白貰いだと、黒子よりも若松さんの方が気になったのだよ。
全体的に把握発言目で考えが見えにくい、テンプレ発言と感じた。」
桜井良さん「火神さんの占い理由がちょっと個人特定しづらいかなと思います。生意気言ってスイマセン!」
紫原敦さんは!?拒否!意味わかんねーし!
花宮真さん「森山サン○で相変わらず占いは○ばっかだな
伊月視点呪殺もありえるが…まー楽観視はしねーでおく」
紫原敦さん「ちぇー狐だと思ったんだけどなー」
実渕玲央さんじゃあ占い切るわね。
指定:紫原くん
高尾和成さん「オレは善良な素村なのだよ☆
狩人保護になったならまーいっかー。噛まれる素村はいい素村!」
葉山小太郎さん「色々ごちゃごちゃしてごめん、4−1−1だね、スタンダードに真狂狼狐−真で見る
占い3の時点では笠松さんのスライド考えたけど、4ならCO数的に笠松さん真目
占いは黄瀬占いはある意味呪殺対応しやすいアイコンだよね
初日からここ占うって真ならするかな?ってちょっと疑問」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桜井、全体的に発言が短く、把握発言目だと思ったのだよ。
発言数が少ない辺り、目立ちたくない人外と考えた。
森山さんは発言「数」を増やそうとしている辺り、生存欲を感じて気になって外した。」
森山由孝さん「高尾お疲れ!」
花宮真さん「いろいろ見落としてたようだから夜の間に占い内訳について考え直してみたぜ
紫原・火神は初手で対抗の黄瀬占ってる。二人視点、狂人or囲い(狼・狐の可能性アリ)
どっちにしろ占いに狐混じってんのは確実だから グレーがある程度狭まったら対抗占いも視野に入れといたらどーだ?」
伊月俊さん「噛み先被ったかな?呪殺だと嬉しいけど。白が増えないのはちょこっと痛いからチョコでも食べよう。キタコレ」
相田リコさん「グレー噛み、森山さん○の占いも○進行、ね。余裕ないわ」
桜井良さん「◆葉山小太郎「笠松さん素直に真で見るのはまだちょっと怖い
疑いたくないけど、CO数見てスライドした人外ありそうだし、しっかり見てく」
葉山さんは1COの霊能もうたがっているところですね。
慎重な方ともとれますし、信用落としともとれます。
後者なら狼>狐目と考えます」
桜井良さん「黄瀬さん占いが2人で、ここどちらか真なら黄瀬さん狂ですね。
黄瀬さんのCOは早めだったので、様子見はないですね。
○もらいの黒子さんはしゃべれるところだと思います。
ここ初手囲いはあまりないかと思います。ただし狐を除く。です。
若松さんはグレラン危ないところではないですが、囲いはあり得る範囲かと思います。」
黒子テツヤさん「投票先すみません、最後の発言の把握ミスだけ見て若松さんに投票してしまいました」
若松孝輔さん「投票は葉山
俺も把握ミス多かったから人のことはいえねえが、把握遅いしちょっと残せねえ枠だと思ったから入れたぜ」
高尾和成さん「黄瀬は若松さんの占い理由が、すげー囲い臭い。
無理矢理狙って囲った感満載。ここ、初手囲いありそう。
もし黄瀬が狼狐なら、自動的に伊月さんが真。
ただ、占い4だと狼狐は初手で囲ってくるだろうこと考えると、
◆伊月俊「あ、4人だった…結果的に笠松さんが撤回してるから3人か。
対抗が黄瀬好きすぎていっそ黄瀬白い」
◆伊月俊「黄瀬狂人で紫原と火神が狼狐、かな。共有がいるなら撤回よろしく」
これはちょっとどうなの?って感じ。

もったいないから落としとくぜ―」
黄瀬涼太さん発言数の割に把握発言が多めだったんで占ったッスよ
結果は○
ぶっちゃけ対抗の多さ的に狐いそうなんで対抗占いたいッス
桜井良さん「投票は森山さんですスイマセン!
5発言ではありますが、内容が占いの感想や見落としの訂正などで、ちょっと薄目だったので。」
火神大我さん【占い理由】昨日予告について返事無かったからしなかったぜ、です
こんだけ占い被ってて出てるんだから狐はまだ囲われてないもしくは若松さん
黒子、で囲われたと見るぜ
素直に人外狙って占うほぼ把握のみなのに得票は1、内容ももっとしゃべれそうなのに薄い、狐目占い
笠松幸男さん「これ、高尾噛むところじゃねーだろ。」
黄瀬涼太さん「発言数の割に把握発言が多めだったんで占ったッスよ
結果は○
ぶっちゃけ対抗の多さ的に狐いそうなんで対抗占いたいッス」
ゲームマスター「なるほど、ここが抜かれるのか」
紫原敦さん理由◆相田リコ「共有ね了解、グレランはさむ、ってことは明日から占い切るっていうことね」
んー、言ってることは間違ってないとオレも思うんだけどー、ちょっと発言が浮いてるかなー?って
気がしたし。占いさっさと切って欲しい狐さん目かなーって思って占ったー。
票貰ってるけど逆にここ狐さんなら対応されにくいんじゃないかなーって思ったし。
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
伊月俊さん「初日の囲い先を注意しておく」って発言を含め発言はあまり多くないけど安心できる発言が多いように見えた。
ただそれは逆に狼狐なら仲間を囲わせる、って見せかけたい可能性もあるしな、占うよ。
白なら安心しろ、ってね。キタコレ
葉山小太郎さん「投票は森山さん
あやしいって言うとこが分かんなくて
どっちかと言うと狩ないと見ての投票だよー!」
高尾和成さん「わお!噛まれたー><」
相田リコさん「紫原君と火神君視点黄瀬君は狂人、つまり黄瀬君以外の占い師が噛まれてれば破綻ね
ミスは1回のみ、ロラするつもりだったなら昨日から入るべきだったかもしれない
けど個人的に1回グレランはさむ方が好きなのと、狐2なら狼も柱なりなんなり
考えてくるとみて、今日から占い切に賛成」
若松孝輔さん「おはどっせいいいいい」
森山由孝さん「いや、それでも気になるw楽しみにしてるw」
黄瀬涼太さん「占いCO 花宮サン○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
火神大我さん占いCO葉山さん○!
伊月俊さん占いCO 高尾○
花宮真さん「オハヨーゴザイマス」
紫原敦さん占いCO 相田○だったよ〜
相田リコさん「気になったのは森山さんと桜井君かな。笠松さんの出方っていうかこの人数で
4−1な時点でかなり真だと思うんだけどってことと、森山さんは+挨拶様子見疑惑
桜井君は占いへの言及が発言数の割に早くて的確だったあたりもうちょい見たいと
思ったの」
高尾和成さん「おはよーございまーす!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
笠松幸男さん「霊能CO 森山○」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセン!」
3日目の朝となりました。(13/10/29 23:06:26)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさんの会話「で、真目」
実渕玲央さんの会話「黄瀬くんね・・・・うーんここが真でも一応情報は残るわね」
黒子テツヤさんの会話「火神くん>紫原君」
黒子テツヤさんの会話「ちょっと時間足りないので、明日昼時間に落とします
適当に見てくださると助かります」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
実渕玲央さんの会話「あ、理由見れてなかったわ。ごめんなさい
火神くんと紫原くんどう思う?」
ゲームマスター「期待するような失言じゃないよ」
黒子テツヤさんの会話「一番偽目なのは黄瀬くんですね。正直此処吊って色見たいところではあります・・・占い吊らないならカントクも吊り位置かと、把握遅い印象」
実渕玲央さんの会話「あ、桜井くん見落としていたわ。でもそこは非人外だと思うのだけど。
さすがに囲わないと吊られかねない位置だわ。火神くんか紫原くんかしら、吊るとしたら」
相田リコさんの念話「霊能と共有から票入ってればさすがに占われないと思いたいけど
指定がこわいわね」
相田リコさんの念話「こーんこん 了解よ」
森山由孝さん「そうなのかw ログ楽しみにしてるよw」
笠松幸男さんの独り言「◆相田リコ 「狼2騙りとかこの村でちょっとさすがになにやってるのレベルだもの…
さてどうしようかしら。この村ミスできる回数1回だけよね。」
ま、まあ、占わせるべき対象だよな。」
若松孝輔さんの遠吠え「桜井?」
黒子テツヤさんの会話「一番ありがたいのは黄瀬くん狼-若松さん狼で伊月先輩真なんですけど
黄瀬くんの占い理由、若松さんと笠松さんどっちでも使えるんですよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解ッス」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾か花宮さんで」
実渕玲央さんの会話「黒子くんは伊月くん真目で見てるのね。黄瀬くんは2人から〇もらいよね。
じゃあ切るとしたら紫原くんか火神くんかしら?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「誰噛むッスか?」
火神大我さんの念話「ちょっと潜るぜ!」
若松孝輔さんの遠吠え「緑間●出たら黄瀬も●出しにいきゃいんじゃね?」
笠松幸男さんの独り言「高尾得票少なすぎじゃね?」
ゲームマスター「うっかりネタバレコメントしてしまったからね。隠させてもらったよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「だが、狐狙いで呪殺対応は花宮さんか高尾辺り頼むのだよ」
火神大我さんの念話「そしたら素直に狐ですごめんなさいするわ
若松さん黄瀬で狼だったらって思ったけどねえな黄瀬は真狂」
黒子テツヤさんの会話「狐の乗っ取りと見るにしても霊能CO出てからの撤回なので、まあ最後の最後に死体なし出ない限りは放置で大丈夫かという印象<笠松さん」
高尾和成さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは占われそうな気がする」
森山由孝さん「赤司は証拠隠滅してたのか。お疲れ様。」
相田リコさんの念話「ああ、森山さんお疲れ様。できればすぐにはそちらに行きたくはないのだけれど」
黒子テツヤさんの会話「薄さでいえば圧倒的に桜井君吊りたいところなんですが、此処狩ありそうです?」
相田リコさんの念話「黄瀬君以外が噛まれたら火神君と紫原君は破綻ね、狼はどこ噛むかしら」
森山由孝さん「うん、グレラン難しいな。いろいろと、しゃべればいいことは判ってるんだが、どこが怪しいとか誰の発言が気になるとか、全然判らない。みんな、普通に見える。」
若松孝輔さんの遠吠え「護衛にいくと踏んでワンチャンチャレるか…いや狐こええな」
実渕玲央さんの会話「黒子くんは占い真偽をどう見てる?私は噛まれない限り
笠松さんも少し疑いたいところだけど」
花宮真さんの独り言「これは…予告か? ふはっ残念ながら俺占ったって何もでねーぞ」
火神大我さんの念話「森山さんおつかれ!です!」
笠松幸男さんの独り言「お疲れ様だぜ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「なら噛んじゃうッスか?」
相田リコさんの念話「あらら 厄介そうなとこに目をつけられちゃったわねこれ」
緑間真太郎さんの遠吠え「そしてオレは占われそうな気がするのだよ」
黒子テツヤさんの会話「やっぱりそこ吊れますよね・・・別に噛まれても良いとは思うんですが、伊月先輩が一番真目なので僕白SG候補になるためにも一応捨て票
最後の把握ミスが気持ち悪かったのでそういう意味も込めてです明日適当にごまかします」
火神大我さんの念話「黒子で出ようとしたら、銃殺対応に作ってあった黄瀬で占い出てしまった死のう」
若松孝輔さんの遠吠え「伊月真だな
黒子狐じゃねえ」
実渕玲央さんの会話「上手く〇もらえたわね。噛んで来るとしたら私かしら?
とりあえず明日は偽目の占い師から切りましょうか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺真っ白ッス……どっちが狂人ッスかね」
葉山小太郎さんの独り言「見えないだろうけど森山さんお疲れ様ーωΦ)ノ」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ、済まない、真が見えてしまった以上、若松さん危険かもしれん」
花宮真さんの独り言「焦った…投票時間に回線不良とか笑えねーぞ(´・ω・)」
森山由孝さん「ですよねーーー。」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/10/29 23:01:14)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宮真さん2 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん1 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん7 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん2 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「花宮真さん、相田リコさん、葉山小太郎さん、笠松幸男さん、伊月俊さん、投票をお願いします。」
若松孝輔さん「あ、笠松さん霊能COだったのか すまねえな>実渕
3-1-2な」
高尾和成さん「狼や狐が仲間囲うとしたら、黒子か若松さんってことな。ここも注意しておく。」
相田リコさん「4−1−1 霊能は真でみていくわ。そして真狂狼狐あたりと内訳はみる…と
なるとミス回数あまり許されない以上今日のグレランからきっちり吊っていかないとね」
伊月俊さん「まあ対抗の囲いが少ないっていうのはいい情報かな。気にするのは若松だけでいいってことだし。
グレラン希望するよ。」
葉山小太郎さん「って占い4か!4−1−1、占いは真狂狼狐で見る!もう!ごめん!
グレランも了解したよ!
黄瀬が占いなんだね、紫原と火神視点黄瀬狂人だね」
笠松幸男さん「伊月は狼には見えねーな。」
緑間真太郎さん「そして紫原と火神視点では黄瀬の狂人が確定なのだよ」
黒子テツヤさん「っと、撤回ですか了解です。笠松さん少し不穏ですが4−1、真霊能で考えていて良いかと。共有さんは吊られない位置にいると見ます。
伊月先輩は僕視点囲いなし、というか黄瀬くん以外は囲いなしということになるんですね。
黄瀬くんが狼なら一気に紫原君、火神くん破綻となるんですが。占い先は明日以降見て行きます」
若松孝輔さん「4-0-2か?霊能欠けかよ」
火神大我さん「笠松さん霊能だった…把握ミスすまねえ!」
実渕玲央さん「>若松さん
霊能と共有逆よ」
桜井良さん「4−1−1になったのまで把握です。笠松さんは真霊能で見ますね。占い騙り撤回とか偽ではできないと思いますスイマセン!」
高尾和成さん「まー実渕さん撤回だろうな。
霊出てるのに占いから霊に撤回した笠松さんは限りなく真。
2狐だから占いに狐騙りいるだろうな。
黄瀬占い2ってことは、噛み筋や死体結果によっては、色々破綻とか見やすそう」
花宮真さん「っと思ったら実渕共有か んでグレランな」
伊月俊さん「え、と笠松さん霊能だよな?
他に霊能なし、実渕が共有。ミス多いみたいだから確認な」
若松孝輔さん「ちげえな、火神追加で黄瀬○、笠松さんは共有で霊能は実渕か
挨拶はええし真でいんじゃねえか?」
火神大我さん「俺視点も黄瀬狂だ!です>若松さん
予告は必要か?>共有」
実渕玲央さん「>森山さん
占いは4COよ」
緑間真太郎さん「ああ、実渕さん共有か、笠松さんの対抗が出てからスライドの理由は把握したのだよ」
花宮真さん「結局4-2で黄瀬が◎か。共有撤回ないなら霊ロラでいーんじゃね?
占いは真狂狼狐で見てっからロラか対抗占いもしていーんじゃねぇかというパッション」
葉山小太郎さん「ええっと、3−1−1のHOでいいんだね
笠松さん素直に真で見るのはまだちょっと怖い
疑いたくないけど、CO数見てスライドした人外ありそうだし、しっかり見てく」
森山由孝さん「黄瀬見落としてた、悪い。グレランも把握だ。」
黄瀬涼太さん「実渕さんが撤回把握ッス
ってことは霊能1ッスね」
相田リコさん「って、あれ実渕くん霊能COしてた!?ごめんなさい見落としてたわ。
共有ね了解、グレランはさむ、ってことは明日から占い切るっていうことね」
桜井良さん「笠松さん霊能ですかスイマセン!実渕さんがいるので霊能2になってますね。霊ロラですよねスイマセン!」
笠松幸男さん◆紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちんは○だったよ〜」
◆黄瀬涼太さん 「占いCO 若松さん○」
◆火神大我さん 「占いCO黄瀬○!」
◆伊月俊さん 「占いCO 黒子○」

◆笠松幸男さん 「占いCO撤回 霊能CO。」
さっさと把握しとけよ。
紫原敦さん「笠松が撤回霊能ねー、ちょっと意味わかんないけど把握したし
で実渕が共有?ややこしいなぁもう」
森山由孝さん「撤回把握。占い3なら妥当に真狂狼とみる。笠松の出方的に、真で見て良いと思う。」
伊月俊さん「黄瀬狂人で紫原と火神が狼狐、かな。共有がいるなら撤回よろしく」
火神大我さん「あ、笠松さん共有か了解なら内訳見やすくなったぜ
対抗狂狼狐で見るぜ!」
黒子テツヤさん「黄瀬くんが二重白の占い把握しました。
共有撤回がないならば真狼狐狼-真狼・・・?ただ狼ほぼ露出って何したいでしょう」
葉山小太郎さん「あ、違った、笠松さん霊能か、3−2だね
撤回って読んで共有と間違っちゃった」
相田リコさん「狼2騙りとかこの村でちょっとさすがになにやってるのレベルだもの…
さてどうしようかしら。この村ミスできる回数1回だけよね。」
実渕玲央さんとりあえず撤回するわ、共有CO 相方さん生きてるわよ
今日は一手グレラン挟むわ
若松孝輔さん「占い4かよ、笠松と紫原が黄瀬占いでここ視点狂だな
んで黄瀬は俺視点囲いなしで伊月は黒子○か
真狂狼狐でいいだろうな。真欠け狂欠けは考えねえ」
緑間真太郎さん「えーと、占い4に霊能2か?
なら占いは真狂狼狐と言ったところだろう。」
ゲームマスター「証拠隠滅完了」
笠松幸男さん「んじゃ、共有撤回ねー限り霊能ロラな。」
火神大我さん「対抗すっげーいっぱい居るんだけど!?
あーっと狐も出てて狼も2出てる…のか?共有でてんのか?」
伊月俊さん「あ、4人だった…結果的に笠松さんが撤回してるから3人か。
対抗が黄瀬好きすぎていっそ黄瀬白い」
高尾和成さん「4-2?!共有いるなら撤回よろしく!」
葉山小太郎さん「3−1で笠松さんは共有だね、黄瀬が◎、レオ姉が霊能っと
笠松さん飛び出しで???ってなったけど共有なら了解だよー!
真狂狼−真で見るけど、占いは狐2だから狐混じりも考えてはおくねー」
黄瀬涼太さん「うわっ対抗多すぎ…!?やになっちゃうッスね!!
笠松センパイ霊能把握ッスよ!」
相田リコさん「ロケットスタートだった笠松さんが占い撤回ね、4−1.共有交じりじゃなけれ
ば狐が騙りにでてるってとこかしら。」
森山由孝さん「占い4把握。狼3なら、狼の2騙りよりキツネ騙りの方がありそうだな。」
実渕玲央さん「占いに4と対抗が1把握したわ。対抗は狐>狼で見るわね」
緑間真太郎さん「って笠松さんは何がしたいのだよ?!」
黒子テツヤさん「っと、笠松さんが占い撤回霊能ですか。
ええと、4−2になりますか?共有出てるなら撤回お願いします」
桜井良さん「○進行、占い4まで把握です。狐増えるですから、真狂狼狐がスタンダードでしょうか。スイマセン!2騙りはこの展開だとあまり考えられないです」
花宮真さん「…と思ったら占い5か?
呪殺待つよかロラったほうが人外駆逐できそうな気がするな」
笠松幸男さん【占い騙りをした理由】
この村じゃ、●出たとしても霊能COした方がいいと読んだ。
どうせ霊能COすんのなら、偽霊能引っ張り出して霊能ロラさせた方がいいだろ?
狩人も狐も保護して真偽がつきやすくなるからな。
紫原敦さん「え〜まじか、狂人占っちゃった・・・ごめん・・・」
伊月俊さん「対抗3人確認したよ。アグレッシブ人外…嫌いじゃない!」
高尾和成さん「5-1で黄瀬が3重丸まで把握wwww」
笠松幸男さんもう一度いうぞ。占いCO撤回 霊能CO。
緑間真太郎さん「占い3か? 真狂狼と言ったところか
では、霊能と共有も出るのだよ」
森山由孝さん「安定のキツネアイコン占いだな。」
相田リコさん「占いいっぱい出てるわね…とりあえず○進行だし霊能でてちょうだい」
火神大我さん【占い理由】fortunetellerか、俺より緑間のが合ってんじゃねえか?
ま、いっか!ぐだぐだ言ってねえで人外見つけてさっさと終わらせようぜ!
まずは黄瀬占いだ、狐2いんだろ?色的に狐くせえからな!占ってやるぜ!
結果○、きたか?これはきたか?違ったらその…オニオングラタンスープ、飲むか?
黒子テツヤさん「占い5CO!?」
花宮真さん「○進行な。6人外なのに7吊りしかねーから 無駄吊りもだが無駄占いも避けたいな
霊能共有もとっとと出てほしいぜ」
伊月俊さん俺が占い師だから他の人には売らないし、キタコレ
大事な後輩にミスディレクションされちゃたまらないから黒子占うな。
黒子だけに黒降臨、とはいかなかったみたいだけど。
笠松幸男さん占いCO撤回 霊能CO。
黄瀬涼太さん占い理由
笠松センパイと若松サンってなんだか名前が似てるッスよね
ってわけで初日占いは決まりッスよ!
紫原敦さん理由:前日に絡んだからだし。オレが狼さんだったら頭からもぐもぐしたかったな〜
森山由孝さん「おはよう、相田さんが遠い!」
伊月俊さん占いCO 黒子○
実渕玲央さん「霊能COするわ」
火神大我さん占いCO黄瀬○!
笠松幸男さん【理由】そのアイコンにしたからには覚悟はできてるだろうな?
紫原敦さん占いCO 黄瀬ちんは○だったよ〜
黄瀬涼太さん「占いCO 若松さん○」
若松孝輔さん「おはどっせええええい!」
花宮真さん「オハヨーゴザイマス …こんくらいはフツーに言うってのばぁか」
緑間真太郎さん「おはよう、さて、人事を尽くして人外を吊るのだよ」
相田リコさん「おはよう!」
笠松幸男さん「占いCO 黄瀬○だったぜ。」
高尾和成さん「おはよーございまーす!」
実渕玲央さん「みんなおはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!ボクの隣、花宮さんなんですが…正直怖いです…スイマセン!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/29 22:53:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
実渕玲央さんの会話「黒子くんは潜ったときに危ないと思ったら出てくれていいわ。
〇もらいでも私が基本出るわね」
黒子テツヤさんの会話「特に変わったことがない限りはグレラン→指定(もしくはもう一度グレランくらいでいいかと」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
火神大我さんの念話「やめろ!マジで怖いっす!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
紫原敦さんの独り言「うー」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
相田リコさんの念話「それが火神君の最期の言葉だった…いいえ、逆フラグよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
花宮真さんの独り言「ん、なんか最近霊界非表示流行ってんのか? ふはっ別にいいけどよ、霊界でも楽しんでやるぜ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
火神大我さんの念話「おうガンバローゼ!です
俺のが早く死ぬと思うんで、よろしくです」
黒子テツヤさんの会話「黒もらえるかは解りませんが、トラップ成功すると良いですね(幻想
●でCCOなしなら両潜りで。」
高尾和成さんの独り言「あ、ホントだ」
相田リコさんの念話「じゃ、がんばっていきましょうか。」
実渕玲央さんの会話「そうねぇ・・・PET指示はしたことないのよね。
4−1で明らかに偽目の占いがいたらそこ吊りも考えるけど、
基本はグレランでいいと思うの」
火神大我さんの念話「おう会話できるぜ!」
ゲームマスター「見落としている人がいるかもしれないので告知。霊界非表示だ」
ゲームマスター「小太郎、洛山は同陣営だ」
相田リコさんの念話「これって吠え時間終わっても喋れたかしら」
黒子テツヤさんの会話「あ、了解です<進行方法」
森山由孝さんの独り言「おはよう、相田さんが遠い!」
火神大我さんの念話「了解だ!です!」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。実渕さんが霊能COからの撤回で良いでしょうか。
僕進行で考えていて大丈夫です?」
火神大我さんの念話「コオォーーーーーン
だよなあ…まあお互い好きにやるって方向で!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解ッス」
森山由孝さんの独り言「目標。発言がんばる。できればグレラン抜けるぞ! 実は初心者COで、グレランやったことすらないんだけどな。」
実渕玲央さんの会話「あ、私が霊能COして撤回すると言う意味よ。相方は言わないから、
黒子くんがCOするかどうか決めてちょうだい?」
葉山小太郎さんの独り言「赤司!さすがだね!前日から移動しないとかωΦ)>アイコン位置」
相田リコさんの念話「囲いはとりあえずいいわ、危なくなったらおねがいする」
緑間真太郎さんの遠吠え「ただ、狐を囲うと面倒だ、若松さんが囲われ苦手でないのなら囲うといい」
相田リコさんの念話「一応銃殺対応は持ってるけどさすがに潜るわねw>初日銃殺
狼がなかなか占い噛んでくれなさそうなのが厄介」
黒子テツヤさんの会話「狐アリだと4−1とかザラですよね・・・PET進行は出来る気しないんですが、実渕さんは出来そうですか?
無理なら4−1でもグレランで良いかと思うんですが。
やりたい方行っていただいて構いませんよ。どちらも秀でて得意というわけではないので」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ならはじめは適当に○出ししとくッス」
若松孝輔さんの遠吠え「囲いいらねえ
けど噛み先はがんばって考えるぜ
●食らったら桜井○で占いCCOすんぜ」
葉山小太郎さんの独り言「洛山みんな同陣営だといいなーωΦ)」
緑間真太郎さんの遠吠え「囲いは不要なのだよ」
火神大我さんの念話「おっしゃ俺適当に騙ろうかな、です!囲い居るか?です
銃殺でたら潜るけどな!」
笠松幸男さんの独り言「GMは村建て感謝だ。
さて、奇策でもやるか(平常運転)」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレはグレランで吊られる事はないと思うのだよ
ある程度終盤までは行けるが」
実渕玲央さんの会話「まぁ!頼もしいわね。じゃあ安定の霊能COからの撤回共有COしてもいいかしら?●展開でCCOなしなら潜りたいわ」
桜井良さんの独り言「指定されませんように指定されませんように…(;ω;)」
森山由孝さんの独り言「対応作ってると騙りこないって本当なんだな。はりきってイケズサ占いまで作ってたんだが。ぽいーっと。」
相田リコさんの念話「なーんていってたら初日銃殺されるかしら。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「なら俺が騙るッスよー
囲いはいるッスか?」
葉山小太郎さんの独り言「赤司www何してんのwwwww」
若松孝輔さんの遠吠え「黄瀬いけるか?いけねえなら初手で囲ってやるくらいしかねえか」
伊月俊さんの独り言「はっ、震えつつ星降るENDを目指す、キタコレ!!…って外曇ってるな」
火神大我さんの念話「あかしー誠凛でこんこんだぜ!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「アイコン的に占われそうッス……」
ゲームマスター「↑本日のMVP候補」
黒子テツヤさんの会話「FOが良いか、HOが良いか。
グレー見る方が得意か進行がしたいか。僕はどちらでも構いません。○もらい出なくても潜伏は可能です」
相田リコさんの念話「こーんこん 潜伏するわね。火神君も好きなことやって構わないわよ、今日は許す」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランは大丈夫なのだよ、黄瀬が騙れるようなら騙ってくれるのが1番いいが」
実渕玲央さんの会話「黒子くんが好きな方選んでくれていいわよ。と言っても
私も両方苦手なのだけどね」
火神大我さんの念話「騙りとかどうするっすか?狐だし気楽にいこーぜです!」
森山由孝さんの独り言「よし、やっと思う存分お気楽に推理できるぞ! あ、でも相田さんと念話してみたかった!」
高尾和成さんの独り言「…そろそろスクリプト先生はさー、俺に霊能とかくれてもいいんだぜー?(´・ω・`)」
ゲームマスター「↓こいつ狼」
紫原敦さんの独り言「えー、でも狐2で騙らないのもバカげてるよね〜
銃殺対応できなかったらごめんだし」
緑間真太郎さんの遠吠え「さてどうする。占いを噛みにくい状況だが、誰か騙りに行くか?」
ゲームマスター「無事に狐降臨で何よりだ。念話を楽しんでくれ。
再投票は無し。突然死そうな人は夜の間にGMに申告してくれ」
若松孝輔さんの遠吠え「おう、狼だな
狼苦手CO、↑20だがまじで苦手だ」
火神大我さんの念話「コオォーーーーーン!吠え稼ぎ!」
伊月俊さんの独り言「寒いのと久々なのとで体が震える」
相田リコさんの念話「こんこーん よろしくね火神君。」
桜井良さんの独り言「な、なんでですかあああああ」
実渕玲央さんの会話「あら、共有者ね。黒子くんよろしくお願いするわ。
さっそくだけどグレーと進行、どちらがいいかしら?」
黒子テツヤさんの独り言「僕で共有何回目ですか。共有か狼か狂人しか持ってこないんですか僕(おこ」
笠松幸男さんの独り言「さて、どう動くか。
潜伏霊能っつーのも面白そうだが…この村じゃ余裕もねーだろうな。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いするッス!後初心者CO!オオカミさんは二回目ッス!」
相田リコさんの念話「黄色文字ですって・・・!?」
紫原敦さんの独り言「対応用意する気0だったし・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「うむ、嫌な予感が当たったのだよ」
花宮真さんの独り言「エー……」
火神大我さんの念話「あこんこーんよろしくです!」
森山由孝さんの独り言「素村きたーーーーー!!!」
高尾和成さんの独り言「おー素村!久しぶりだなー」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの会話「共有・・・よろしくお願いします」
桜井良さんの独り言「うわあああああああ」
紫原敦さんの独り言「まさかのー」
葉山小太郎さんの独り言「素村ー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 22:48:34)
森山由孝さん「みんな、よろしくな! 特に相田さん!!」
紫原敦さん「よろしく〜」
笠松幸男さん「赤司がGMかよろしく頼むな。」
火神大我さん「よろしくな!ガンバローゼ!」
桜井良さん「GMは赤司さんですねスイマセン!よろしくお願いします!」
森山由孝さん「GMは赤司か。桃井さんが良かったとかそんなことは思ってないから名、ちょっとしか!」
花宮真さん「まーヨロシクナー」
若松孝輔さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするッスよ☆」
紫原敦さん「赤ちんだー、オレ頑張るねー(もぐもぐ」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
伊月俊さん「赤司か…よろしくな!」
実渕玲央さん「みんなもよろしく。いい試合にしましょうね?」
高尾和成さん「よろしくなー!」
葉山小太郎さん「みんなもよろしくー!」
花宮真さん「GMは赤司な。ふはっよろしくー、なんて言ってやらねーぞ」
相田リコさん「GMは赤司君ね、よろしく」
黒子テツヤさん「GM赤司くん了解しました。青峰君はまたサボりですか(ぷんすか」
ゲームマスター更新確認は省略。全員揃っているので30秒後 TIP OFF
火神大我さん「GMは赤司、かまあよろしく」
葉山小太郎さん「GMは赤司だねー!よろしくー!」
若松孝輔さん「GMは赤司か、よろしくな」
緑間真太郎さん「GMは赤司か、よろしく頼むのだよ」
高尾和成さん「GM赤司な!ヨロシクでっす☆」
黄瀬涼太さん「了解ッス……!!(ガクブル」
花宮真さん「なんつーか海常は死亡フラグ立てんの好きなのか?(困惑」
実渕玲央さん「GMは征ちゃんね!よろしく」
伊月俊さん「じゃあ俺で。ズサはあずさ二号に乗って?キタコレ」
ゲームマスター先程も言ったが、GMは赤司征十郎だ。再投票なんて甘えるやつはズガタカオヤコロ つ8<
黄瀬涼太さん「殿堂入りッスか?やったッス☆>GM
紫っちがいれば…もう何も怖くない!!>紫っち」
火神大我さん「色的に黄瀬は食われる立場だな」
ゲームマスター「おいやめろ >笠松さん」
kariさんが伊月俊に名前を変更しました。
笠松幸男さん「もう何も怖くない。」
紫原敦さん「(もぐもぐ >黄瀬ちん」
ゲームマスター「宮地さん、今吉さんが多かったですね。そして黄瀬くんは殿堂入りです(`・ω・´)b」
ゲームマスター「確認しました。変更どうぞ」
伊月俊さんえー黄瀬ちん以外?んー、じゃあ福ちんとかにあいそー。おんなじ金髪だしさー
黄瀬涼太さん「頭から食べられr……なんでもないッス!>紫っち」
火神大我さん「とか言ってたら来た!ずさ△」
森山由孝さん「イケずささんキターーーーー!!!」
高尾和成さん「イケズサキタ━━━━━━(`∀´)━━━━━━!」
火神大我さん「俺も15でも良いぜ、…いけめんなズサこねーかなーってちらちらしてえけどな」
若松孝輔さん「ナイスズサだぜ!」
黄瀬涼太さん「イケメンなズサさんキター!!ッス!!」
紫原敦さん「うんー?おいしそーな名前だよねーシャルロッテー>黄瀬ちん」
花宮真さん「ズサキタ――(゚∀゚)――!! ……なんて言ってやんねーからな」
伊月俊さん「こんばんは」
緑間真太郎さん「人事を尽くしたズサさん、ようこそ」
ゲームマスター「キタ――(゚∀゚)――!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:43:11)
黄瀬涼太さん「窓をコンコン叩くのと、お狐のコンコンをかけてみたッス!」
笠松幸男さん「オレは構わねーぜ。」
花宮真さん「ふはっ もう15で始めたらいーんじゃねーの?(魔法の言葉」
高尾和成さん「もう15人で始めちゃおーぜ!(魔法の呪文)」
ゲームマスター「15人でもよろしいでしょうか(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「15人は少し中途半端なのだよ、せっかくだから狐2人欲しい」
若松孝輔さん「いっそ15人で始めねーか?(魔法の呪文)」
黄瀬涼太さん「あぁ!窓に!!窓に!!お狐コンコーーーン!!」
実渕玲央さん「このままだと狼も辛いわよね・・イケメンなズサさん来ないかしら?(ちらっ」
黄瀬涼太さん「紫っちのアイコン……(ガクブル」
ゲームマスター「いあ!いあ!きちゅね!!おきちゅね!!!」
森山由孝さん「いあ!いあ!もふ!もふ!」
高尾和成さん「やっほー真ちゃーん!一緒に人事を尽くしてがんばろーぜ!」
緑間真太郎さん「人事を尽くしてオレで行くのだよ」
紫原敦さん「じゃあオレにさせてもらおっかなー、よろしくねー」
黄瀬涼太さん「これで@1ッスね」
ゲームマスター「っていうことで、@1待ち。もふもふかもーーーん」
様子見12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
若松孝輔さん「様子見さん達ありがとな、俺でいくことにするわ」
様子見14さんが紫原敦に名前を変更しました。
高尾和成さん「もどったぜ!」
様子見13さんが若松孝輔に名前を変更しました。
ゲームマスター「不穏けりってことでごめんなさい。ここ一応なりきり村なので」
佐久間 洋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫原敦さん「13さん変更どうぞ、被ってないの適当にもらっちゃうので」
笠松幸男さん「GM、枠を広げるかズサを蹴るかすることを推奨するぜ。」
ゲームマスター「うーん、その方もいない人ですね(´・ω・) >佐久間さん」
高尾和成さん「ちょーっとWCCOしまーっす!」
緑間真太郎さん緑間・青峰・桃井で被らないの行きます
森山由孝さん「ちょ、笠松ーーーーー!!??」
笠松幸男さん「ググったらアフロの音楽家出てきたぞ…。」
葉加瀬太郎さんが佐久間 洋に名前を変更しました。
森山由孝さん「当たり前じゃ無いか、挨拶はもてるための基本だぞ?>黄瀬」
高尾和成さん「んじゃ、秀徳いないみたいだし、オレでいっちゃうぜ!」
笠松幸男さん「よし、あいつを蹴れ。俺が許す>GM」
15さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村はGM赤司様に監視されています <●><○>」
16さんが葉加瀬太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「相田サンに対してが一番気合入ってるッスね……w>森山センパイ」
ゲームマスター「名前は出していないですが、ちゃんとテンプレ確認は見ています <●><○>」
笠松幸男さん「ゲシ>森山」
ゲームマスター「おkですよ(´∀`*) >15(ピンク)さん」
15さんが16に名前を変更しました。
森山由孝さん「ただいま、笠松、黄瀬!あと相田さんもただいまーーーノシ」
緑間真太郎さん「15さん達は様子見されているのでしょうか?」
高尾和成さん「テンプレ確認さっきのでおkでしょうか?>GMさん」
黄瀬涼太さん「お帰りッス>実渕サン」
笠松幸男さん「おかえり>森山」
実渕玲央さん「戻ったわ>GMさん」
2さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮希望いらっしゃらないようなのでいただきます
見落とし・ご希望の方がいらっしゃいましたらお声かけください」
黄瀬涼太さん「お帰りっスよー>森山センパイ」
森山由孝さん「戻りました!」
相田リコさん「じゃあ私でいくわよ。よろしくお願いね!」
高尾和成さん「お茶いだたきます(ズズーッ)」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山希望いらっしゃらないようなので頂きますね
ご希望の方は遠慮なくお声かけください」
笠松幸男さん「赤司とどっちがいいか悩んだが、俺で行かせてもらう。
よろしくな。」
森山由孝さん「今の内にWCCO!」
ゲームマスター「※背狂村のツール作成者さんがコンコン氏です」
高尾和成さん木吉先輩にもふもふがついてたら、きっと大きくてあったかくて気持ちがいいんでしょうね。
11さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「コンコンさんっていうと別のコテさんが浮かぶ」
5さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「GMさんの本気を見た気がしたw」
黄瀬涼太さん「コンコンさんキタっスよ!!これで勝つる!!」
笠松幸男さん「GMさんはおちゅちゅいて。」
ゲームマスター「落ち着く。きた人いらっしゃい ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ」
森山由孝さん「6さんが火神なら、森山はかぶらなさそうですね。変えさせて戴きます。見落としあったり変更希望の方は、遠慮無くおっっしゃってくださいね。」
実渕玲央さん「ごめんなさい、WCCOするわね。もし変更までにいなかったら蹴ってほしいわ>GMさん」
火神大我さん「狐来たから落ち着いて!です!>GMさん」
黒子テツヤさん「GMさんめっちゃ文字化けってます」
ゲームマスターキタ――(゚∀゚)――!!
花宮真さん「念話キタ――(゚∀゚)――!!」
6さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「揃ったー!!」
ゲームマスター「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602; うわああああああああああ狐がこないいいいいい」
佐久間 洋さん黄金色・・・だぜ
桜井良さん「大丈夫そうだったのでボクで行きますスイマセン!ご希望の方は遠慮なくどうぞ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さん「ありがとうございます!>2さん
変更しますが希望あれば仰ってください。」
15さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:26:33)
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:26:15)
花宮真さん「どうぞー>6さん」
さんが桜井良に名前を変更しました。
火神大我さん「2さん火神いただても大丈夫でしょうか?」
黄瀬涼太さん「俺以外で似合う人が挙げられてるのに俺に狐が来たら笑ってやるッス!
よろしくお願いするッスよー☆」
様子見10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「3さんが実渕さんなら黄瀬くんも被りなさそうなので変えさせていただきますね
見落としor変更希望の方は遠慮せずおっしゃってください」
7さんが相田リコに名前を変更しました。
14さんが様子見14に名前を変更しました。
相田リコさん「リコちゃん第一希望の方いなさそうですね、いただきます。」
紫原敦さん「後から来たので様子見しますねー」
実渕玲央さん「あ、ごめんなさいね。さくっと変えた方がいいかと思って変更させてもらったわ。希望の人いたら遠慮なく言ってちょうだい」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん狐の尻尾と耳ね。征ちゃんにも似合うんじゃないかしらって思うのだけど。
征ちゃんの目が赤と金だから赤い髪に金の耳と尻尾も相性がいいと思わない?
ただ征ちゃんがお狐様だと村が勝てなそうね(ぷるぷる
黒子テツヤさん「黒子くん大丈夫そうですかね、いただきます」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>緑間>火神>桃井 で様子見します
12さんが様子見12に名前を変更しました。
火神大我さん「戻りましたすみません」
実渕玲央さん「希望の中で実渕さんは被りなさそうなので変更させていただきますね」
ゲームマスター「もふもふщ(゚д゚щ)カモーン」
笠松幸男さん「笠松 今吉 木吉 赤司あたりで様子見します。」
黄瀬涼太さん「@2でコンコン!」
緑間真太郎さん「ふう、戻りました」
森山由孝さん森山>小堀>中村>降旗あたりで様子見してます。かぶってもお気になさらずどうぞ!

小文字にし忘れました、すみません!
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山>小堀>中村>降旗あたりで様子見してます。かぶってもお気になさらずどうぞ!」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
若松孝輔さん「様子見させていただきますねー!」
紫原敦さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:20:05)
ゲームマスター「@3щ(゚д゚щ)カモーン」
火神大我さん「WCCOしますー希望被っててもおきになさらず!」
相田リコさん相田>桜井>桃井>黒子あたりで様子見します
若松孝輔さんあー狐耳?めんどくせーななんで俺がそんなの考えなきゃなんねんだよ…狐なら今吉サン…?あーでも色的には若松サンでもいんじゃね?
火神大我さん希望出す感じでしょうか?火神>森山>黒子>葉山で様子見します
花宮真さん青峰、火神、氷室、花宮で様子見します
ゲームマスター「変えられる人からどんどん変更をお願いしますね(´∀`*)」
桜井良さん桜井、桃井、今吉、青峰で希望出しておきます。被ってもお気になさらずどうぞ!
実渕玲央さんもう希望出した方が良いのでしょうか?
桜井、実渕、青峰、黄瀬で様子みます。被っていてもお気になさらないでください
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>桜井>赤司で様子見させていただきますねー
kariさんが13に名前を変更しました。
黒子テツヤさん名前変更開始・・・ですかね?
一応希望 黒子、緑間、降旗、高尾辺りで出しておきます
若松孝輔さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:16:06)
ゲームマスター「もふもふ来い来い〜〜 ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
実渕玲央さん「戻りました。長らくの離席すみません>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃい >12さん」
ゲームマスター「22:15になったら名前変更を開始してください」
緑間真太郎さん「すみません、接続がやたら重いんで再起動してきます」
緑間真太郎さんんー、金色のとんがり耳か・・・小金井あたり似合うんじゃないか? いかにも猫っぽくなるし。
え? 猫耳の話じゃないのか? まあ細かい事はいいじゃないか、楽しんでこーぜ。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4・・・もふもふなるかな」
緑間真太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:04:58)
ゲームマスター「ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )もふもふ」
葉山小太郎さんふはっ、やっぱ今吉サンだろ。あの人見た目狐じゃねーか、耳と尻尾がそらお似合いだろーよ。…は?もふもふ?んなこと思うわけねーだろバァカ
kariさんが11に名前を変更しました。
笠松幸男さんやっぱり征ちゃんじゃないかしら?片方の目が金色だしね。
赤と金色の混じった毛並とか想像したらかっこいいと思うわぁ。
小太郎?小太郎はどっちかっていうと、猫ってな感じよ。
ゲームマスター「10さん問題ないですよ(´∀`*)」
黄瀬涼太さん俺以外で黄金の狐耳と尻尾が似合う人ッスか?
そうッスね……桃っちが似合うと思うッスよ☆
森山センパイの言うとおり、やっぱこういうのは女の子がやるのが映えるッスよねー
(黄瀬以外(RP含む)という意味でしたらすみません、やり直します)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぁっ!? いきなり増えたあああああ ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます!」
笠松幸男さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:00:36)
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさんFoxかい?そうだね、アレックスとかどうだい?
ふふ、彼女も素敵な金髪だし、きっとにあうんじゃないかな:)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:59:49)
黒子テツヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:58:13)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:55:41)
ゲームマスター「黄瀬くん定番だからあえて外してみました(`・ω・´)」
相田リコさん狐?黄瀬ちんじゃダメなの〜?じゃあ福ちんでいいよ、ちっこいし黄色いし
kariさんが7に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:46:47)
ゲームマスター「了解です >3さん」
火神大我さん狐か…黄瀬意外で黄金の耳と尻尾が似合いそうなのはそうだな…
宮地先輩あたりだろうか、髪の色で選んでみたのだよあの人は性格的には狼のが良いのではないかと思ってるのだよ、顔的には高尾も似合いそうではあるな
森山由孝さんもふもふの耳か。桃井さんもいいが、相田さんも捨てがたいな。二人そろって、「コン☆」とか言ってくれたら幸せだと思わないか?
実渕玲央さん「了解いたしました。すみません、その時間まで離席いたします。
それまでに人数が揃い次第蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「22:15ですね」
桜井良さんうーん、そうだなぁ…。レオ姉とかどうかな!もふもふ尻尾とか似合うんじゃないかと思う!
kariさんが6に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんわー! 名前入力間違えましてすみません。村建てありがとうございます!」
火神大我さん「くろこんばんは村建てありがとうございます!」
実渕玲央さん「すみません、更新確認時間などありますか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:43:01)
わかめさんが5に名前を変更しました。
わかめさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:42:18)
実渕玲央さんあー・・狐が似合う、つか狐と言ったらうちの主将(今吉サン)だと思うぜ。あの細い目と目が合ったら考え読まれそうで思わずそらしたくなるしな
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:39:55)
花宮真さん黄金色? 黄瀬…だと眩しいから宮地先輩が似合うと思うのだよ。
もふもふで癒し系なのに「轢くぞ^^」とツンツンしまくる宮地さん………(想像したらハマりすぎていた模様
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:38:23)
ゲームマスター「狐の耳と尻尾をもふもふしたい (*´Д`)ハァハァ」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで黄金色のもふもふ耳と尻尾を装備したら似合いそうなキャラをつぶやいてみてください。できれば黄瀬くん以外で。

【配役】
16人狐増える村
花宮真さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:35:18)
戻る