過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マジョリカ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
閑古鳥
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
真臭息君
◆7AATHqMsC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフォル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタイム
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
リンクス
◆UcTZUpV6zA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スポット
スポット ◆LwSWchMkU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
コウメイ
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アクアライン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケッチャテロ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1348回狐無し村 〜 134307番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
マジョリカさん「見つけてたのにっ >閑古鳥さん
アクアラインさんはノーマークだったから無理だったけど…
それでは、GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「23:10す。23時間も待たないwww」
ゲームマスター「ぁ^^」
ゲームマスター「許すとは言ってませんよ>コウメイさん」
アクアラインさん「23;10ね」
ゲームマスター「22:10まで待ってみます。」
閑古鳥さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
マフォルさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
コウメイさん「◆ゲームマスター 「例え突然死でも穏やかに頼む>コウメイさん」
故意犯だから許すべきじゃない、と言ってる。」
マフォルさん「別に「ああ、グレスケ使いだな」 程度で終わるんで死んでないなら大丈夫です >アクアライン」
閑古鳥さん「何はともあれ相方も狂人ちゃんもありがとうー!
初日3日目と自分発言があれすぎて速攻見つかるんじゃないかと冷や汗ものだった」
アクアラインさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です」
アクアラインさん「すまんかった。噛んでくれてありがとう<相方」
ゲームマスター「事情があったのかもしれないが、GMとしてやることやっときますので。」
アクアラインさん「すまんかった。忘れてたにゃん<マフォルさん」
真臭息君さん「では、GM様村建てお疲れ様でした
皆様もまたどこかで!」
閑古鳥さん「狩人護衛が遅かったのかと一瞬思ったけど、やっぱりあの日は噛みが遅かった?
ギリギリになっちゃってごめんねちゃんと噛んだので許して下さい。>村ALL」
マフォルさん「3日目は噛みが遅かったのね」
ゲームマスター「例え突然死でも穏やかに頼む>コウメイさん」
ランタイムさん「GMはお疲れさん」
アクアラインさん「相方ー乙カレー<閑古鳥さん
狂人さんもありがとうね」
コウメイさん「つーか
リンクス
◆UcTZUpV6zA
[狩 人]
(死 亡)
こいつ、リア狂だろ。謝っても許すべきレベルじゃない。
利敵行為に突然死、即通報でいい。」
ランタイムさん「狩がダメで霊が抜かれてちゃあ勝ち目もクソもないな」
アクアラインさん「◆レインボーさん 「お疲れ様でした。護衛先とかは初心者だろうしってことでいいんだけど、
凸死怖いから能力実行は早くしてね……
って仏顔で打ってたけど投票でもうアレなんでもうしらん!お疲れ様でした!!!」

<すまん....実はこの前のは私がやらかして、相方がフォローしてくれたんだ」
ゲームマスター「謝罪がない場合は通報します。」
真臭息君さんそして、7人の時吊られてごめんなさい
バケッチャテロさん「お疲れ様です」
レインボーさん「って夜明けのほうは噛みが遅かったのか」
ゲームマスター「お疲れ様です。実質最終日、突然死発生申し訳ない。」
マジョリカさん「おつかれさまでした」
真臭息君さん「リンクスさんは反省してください」
アクアラインさん「なんだかなぁ。まあ突然死してなくても勝ってるだろうけど」
コウメイさん「論外だな。」
スポットさん「うーお疲れ様でした」
マフォルさん「お疲れ様でした」
閑古鳥さん「おつかれさまでした」
真臭息君さん「お疲れ」
レインボーさん「お疲れ様でした。護衛先とかは初心者だろうしってことでいいんだけど、
凸死怖いから能力実行は早くしてね……
って仏顔で打ってたけど投票でもうアレなんでもうしらん!お疲れ様でした!!!」
人 狼」の勝利です!(13/10/29 22:57:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンクスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スポットさん「大丈夫まだ20秒ある」
バケッチャテロさん「BJと凸死は別で考えろ」
コウメイさん「これ、リア狂だな。」
ゲームマスター「10分待って謝罪がない場合通報します。」
真臭息君さん「…通報モノですが、GMの裁量に任せます」
レインボーさん「ぜっゆるです…」
スポットさん「いやまさかね・・・」
ゲームマスター「このまま投票がない場合は見捨てます。」
コウメイさん「◆マフォルさん 「リンクス狼のほうがもっと霊噛みしないとは思うけどな。流石に無理だろう」
俺抜かせる狩人がアホウの極みなんで、リンクス吊りでいい。
まあ、それ察していて指示出しそびれた、という悔恨があるならまた別だが。」
ゲームマスター「リンクスさん赤です;w」
レインボーさん「しゃーねーべや(仏顔) と思ってたけど投票でアレ いやまあアレがアレって決まったわけでもねーし」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
真臭息君さん「投票してない」
マフォルさん「リンクス狼のほうがもっと霊噛みしないとは思うけどな。流石に無理だろう」
スポットさん「勝っただろうけどなんかなー。自分も初心者であれだったんで強くは言えないですけど。」
レインボーさん「アクアラインもgjからのCOと思ってて拍子抜けしただろうねえ」
ゲームマスター「暴言だと人の心には響きませんよ」
ゲームマスター「諭すように言ってね>コウメイさん」
マジョリカさん「貼る流れなら貼っとこうか。でもこれリンクス真前提の文なの。
だからリンクス殴ってたところの位置がひっくり返るおそれもあるかなって。
あーもうわかんない。」
マフォルさん「吊り先が固まらない限り、村が吊れて終わる
せめて狩を吊るか吊らないかだけでも決められるといいんだが」
アクアラインさんリンクス吊り
ランタイムさん「リンクス吊りだな
昨日的に真臭息君と閑古鳥で2wはなさそうだがと思ってたが、リンクスで
1wじゃあまた考え直しじゃねーか」
閑古鳥さん「狩人噛まれるんじゃねえのとか考えてたから吊り数たりねえよおおおお」
マジョリカさん引き続き、閑古鳥に違和感。ていうかさーなんか反応してよいい加減さー。
吊り先にわかりやすく吊れそうなステ上げてる辺りとかー、多弁な割に、3日目グレーノータッチすぎる、とか。
なんかね? ちょくちょく引っかかるの。

次点がアクアライン、に昇格してしまった。でも閑古鳥よりは白い。
リンクス殴りの理由が無理やりです。っていうかあんなの不慣れな村でしょ普通に。
いや狩だったけどさ。

ランタイムは3日目朝の長文が狼ならあざとすぎたので村認定しました。
コウメイさん「まあいいや、狩人にはキツいお灸を据えよう。
人に意見も求めず自分勝手にやってゲームを壊してたんでは、それなりにキツイこと言ってやらねばなるまい。」
アクアラインさん「リンクス噛まれると思ってたから、思考が追いついてないなう<マジョリカさん」
閑古鳥さん【考察】
マジョリカ:◆マジョリカ「えっ なんで今出るのよおおおおお >リンクス
 せっかくステだけど吊りたくないって言ってたのにさああああ」
やっぱりここが一番さっくり村に見えるなあ、というか、ここが
狼なら自分には無理ですっていうあれ。というわけで村置きする。
ランタイム:0(完ステ)→6→8発言と、発言数が伸びてはいるのだけど。
 3日目はあった朝ぺたが、4日目になってなくなるんですね?ううん。
 こういう風にあったりなかったりするのがどうにも。そういうの
 するとこって人外が多いって経験上感じるし。よって割と吊りたい。
アクアライン:
 むーむーむー、ここがなんともいまいちようわからん。ランタイムとは
 逆に、3日目なかった朝ぺたが4日目になって出るんですね。ほむ。
 ただ、リンクスの狩COに対する反応は素直な村?なのか?ううん。

結論:マジョリカ村決め打ち。他二人がわかんね。
 というか、残り2吊りだしマジョリカ決め打って二人吊れば良いと思う。

あととりま夜書いてたの貼っておく。マジョリカ村決め打つ。
マジョリカさん「なにこれ、なんでこんな流れ止まってるの。」
ランタイムさん「ていうか リンクスくらいのスペックの狩だと霊鉄板だと思うんだがな」
閑古鳥さん「えーえー、色々残念な真なのかなとか思ってたけどもしかしてこれ、
あれか。指定された(される)と思ってとっさに言い出した狼なの?ううん。」
レインボーさん「マジョ護衛の時点で察してあげればよかった かもしれない。
でも相手がどれだけ知らないかまで考慮して発言できんよなあ」
アクアラインさん「マジョリカさんは村人っぽいとは思うけど
ほぼ確定役職のコウメイよりは重要じゃないと思ってる」
コウメイさん「まあ、指示出そうと思ったけど時間切れだった、というオチなんだけど。
不安的中しすぎてアレ。」
マジョリカさん「理由教えて?」
マジョリカさん「いやあのね。わたし護衛とか正直意味わかんない。」
ランタイムさん「護衛理由とか日記とか皆無なんだけど」
マジョリカさん「あ、もしかしてこれリンクス狼なのかな。
後ろめたいことがあるから、指定されてないのにされたと思って焦った、みたいな。」
レインボーさん「スポット→マジョリカ護衛だったししゃーねーべや…」
アクアラインさん「リンクスこれ、昨日指定されたと誤解した狼じゃね?」
リンクスさん「マジョリカさんです」
マジョリカさん「ていうか日記出さないの?」
コウメイさん「いやまあ、指示出せなかった俺も悪いけどさあ。
普通わかるじゃん。」
真臭息君さん「これは…w」
閑古鳥さん「リンクスどこ護衛してたの?あと昨日は護衛先だけ言ってたけど、日記は?」
ランタイムさん「◆リンクスさん 「おはよう」
は?」
ゲームマスター「これは村負け一直線」
マジョリカさん「リンクスどこ守ってたの」
コウメイさん「なんで俺護衛しないのこのバ狩人。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リンクスさん「おはよう」
真臭息君さん「ファッ!?」
マジョリカさん「おはよう」
閑古鳥さん「おはよう」
ゲームマスター「なんで???」
ランタイムさん「おはよう」
アクアラインさん「おはよう」
レインボーさん「リンクスが狼で狩騙りするとは思えないんだよなーってことでアクア吊って、アクアが殴ってたから閑古鳥放置とかなら…あるか」
5日目の朝となりました。(13/10/29 22:47:18)
コウメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウメイさんを狙います。 >>> アクアライン <<<
ゲームマスター「GMなら狩→身内誘導→霊 と噛みます」
レインボーさん「初心者メタになるけどリンクスと殴り合い怖いです」
コウメイさんの独り言「ただ、発言数量的にはアクアライン狼。」
閑古鳥さんの遠吠え「あと2吊り よし、相方の案で。日記破棄してグレスケ書いてきます
噛みは相方がお願いします…」
アクアラインさんの遠吠え「潜ったほうがいいんじゃね。最悪私が吊られても最終日
全グレーだし」
真臭息君さん「お疲れさん」
マフォルさん
◆アクアラインさんの遠吠え 「霊能噛んで、明日対抗狩人COしていい?」
これで崩れるなら流石に泣くぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
真臭息君さん 5 票 投票先 → 閑古鳥さん
お見事です。」
閑古鳥さんの遠吠え「ふえー、どうしましょ 自分潜った方が良いです?」
真臭息君さん「うん、そこ2w納得」
スポットさん「お疲れ様でしたー」
アクアラインさんの遠吠え「霊能噛んで、明日対抗狩人COしていい?」
コウメイさんの独り言「なぬー」
マジョリカさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
アクアラインさんの遠吠え「んーどうする?」
ゲームマスター「マフォルさんの噛まれた意味を村が理解できない限り、
村がなし崩し的に負けます。」
4日目の夜となりました。(13/10/29 22:42:08)
真臭息君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクアラインさん1 票投票先 → 真臭息君さん
閑古鳥さん1 票投票先 → 真臭息君さん
ランタイムさん0 票投票先 → アクアラインさん
真臭息君さん5 票投票先 → 閑古鳥さん
マジョリカさん0 票投票先 → 真臭息君さん
コウメイさん0 票投票先 → 真臭息君さん
リンクスさん0 票投票先 → 真臭息君さん
マフォルさん「しかも閑古鳥吊り派も消えていく。明らかに発言伸び悩んでるだろ両者」
レインボーさん「吊りミスなしの狩人噛まれ霊噛まれかー」
ゲームマスター「マジョリカ、ランタイムVSアクアライン、閑古鳥 の構図」
レインボーさん「あの流れだったら初心者だと自分吊られるって勘違いするよぉ…」
マジョリカさん「えっ リンクス指定されてないよね??」
真臭息君さん「ふーん、じゃぁとりあえず俺吊った後閑古鳥吊ってね☆」
ランタイムさん「狩は2日噛まれてなければ(ry まあ真だろうが」
閑古鳥さん「へ、ちょ、え?リンクス狩人とか おまえ おまえ 何故今出た」
ゲームマスター「霊能たらしこまれてますね」
マジョリカさん「えっ なんで今出るのよおおおおお >リンクス
せっかくステだけど吊りたくないって言ってたのにさああああ」
アクアラインさん対抗がいるなら伏せてください
レインボーさん「あー…うん……」
コウメイさん「まあ、全部が全部悪いわけじゃないけどさあ。
明日霊結果見れるし。」
閑古鳥さん「と思ったら既に指定されてたでござる。
 ◆真臭息君「占い出てこないってことはバケッチャテロor初日占いってことね。
 たしかにバケチャ役持ち感あったからな」
これが噛んだ本人じゃねえの感があって凄く気になってんだ」
アクアラインさん「ええええええええええええええええええええええええええええ」
リンクスさん「1日目はスポット2日目はマジョリカでした」
ランタイムさん「つか リンクスなんで出た」
真臭息君さん「あーあ、狩人出ちゃった」
コウメイさん「◆リンクスさん 「狩人COです」
おまえやめろよおおおおおおおお!!!!!!!」
レインボーさん「何目で見て聞いてたんだろ」
マジョリカさん「ああでも。アクアラインがこんな単純な噛みするとも思えないな。
むしろアクアラインSGな噛みなんだろうか。」
ランタイムさん「え そこ吊るか まじか」
閑古鳥さん「ともあれ、狂人吊ってあと3吊り。霊能の指定進行だけれども。
グレスケにも書いて結論も書いたけど、自分はリンクスと真臭息が吊りたいです」
リンクスさん「狩人COです」
真臭息君さんCOないよ
マフォルさん「ダメだな、吊れん」
ランタイムさん「アクアラインについてはマフォル噛まれから
リンクスはステの中ではそこくらいしか臭くないと思った」
コウメイさんおkわかった。
指定:真臭息君
アクアラインさん「◆コウメイさん 「埋もれた、アクアラインに吊りたいところ聞きたい。
まあグレスケに書いてある通りでいいのかね?」
<今のところ変わっていません。
真意君がいきなり発言増やしてきてびっくりしてますが
まだ判断できてない」
ランタイムさん「アクアラインorリンクスってところかな」
コウメイさん「埋もれた、アクアラインに吊りたいところ聞きたい。
まあグレスケに書いてある通りでいいのかね?」
真臭息君さん「あと、なんでスポット吊り推しちゃいかんかったの?
マジョリカさん的にはどこ吊りだったわけ?」
閑古鳥さん「結論、とりあえずリンクスと真臭息君辺り吊りたい。」
マジョリカさん「むーん。マフォル噛まれるのか。あれ?じゃあやっぱアクアライン黒い?
アクアラインVSマフォルならアクアラインのが白い寄りで考えてたんだけど。」
アクアラインさんリンクスさんか、閑古鳥がいいと思います
反対なのはマジョリカさんです
ランタイムさん「狩人保護もあるし、霊能は終盤まで残るから狂人に悩ませることも出来ん>マジョリカ」
閑古鳥さん【考察】
初日抑えた上に状況整理してたら発言がv( ^p゚)vあうあう
ライン切れての1−1だけど、スポットがあんまりにあんまりなのと、
レインボーが初日の挨拶朝3なのとか、霊が3日目朝1取ってることから、
霊真の占い偽の特攻と見る。あと挨拶遅い位置噛まれてるし。

さて、グレ見る。
マジョリカ:◆マジョリカ「グレーなんて広すぎるから見れなかったけど、マフォルとリンクスが村かなと。
 アクアラインはつっこまれた反応的にそこまで臭いとは思わなかった。」
一番さっくり村っぽいなーと思ったところ。占いいたら占って欲しいんだけど、
これ真占いしんでるだろうしなほぼ確実に… とりま村目で見てるよ
真臭息君:自分もあんまり人のこと言えないんだけど、発言すっくない割に、
 ◆真臭息君「占い出てこないってことはバケッチャテロor初日占いってことね。
 たしかにバケチャ役持ち感あったからな」
 こういうこと言うんだねえ。噛んだ張本人とか あります?気になる。
マフォル:アクアにめっちゃがんがん誘導しまくってるところ ほむ?
 誘導しまくってる以外のとこはー、喋りまくってるし、村目かねえ。
 こういうとこ人外だったら脅威と思いつつ。まあ村目置きかな
ランタイム:初日にステったところ 進行はしっかりしてる
 んー、んん、ここも村かねえ?うん、村っぽいと思う。
リンクス:4→2発言とかェ・・・ いや自分もそんな人のことry
 要素拾えない。困る。わからない。順当にいくなら吊るとこ
アクア:マフォルからめっちゃ誘導受けてるところ
 ううん、なんともいえないこの感じ ごめん、一旦様子見して良い?
ゲームマスター「お疲れ様です。」
コウメイさんアクアライン、参考までに吊りたいところ聞きたいんだが、答えてくれ
スポットさん「お疲れ様でしたー」
マジョリカさんごめーん、なんか浮いちゃった☆
いや、狂っぽい占いは即吊りしなくてもいいんじゃないか派だったんだけど。
よく考えたらそっちでよかったわ。うん、これ明日殴られるね☆
言い訳?できません。頭悪くてごめんなさい☆ってくらい。

でー、アクアライン殴られまくってるけどそんな臭い?
初日は確かに、ん?と思ったからつっこんだんだけど、殴られてからの反応的には白いと思うのよ。
なんていうか必死さが無い。
むしろ、マフォルのアクアライン誘導が無理やりに感じるのね。

リンクスはステだけど、どっちかというと村なステな気がする。
ステ同士なら真臭息君のほうが黒い。あと閑古鳥は昨日に引き続きなんか、ちょっと引っかかる感じ。
長い考察してるんだけど、よく見ると何も言ってない感が、行数稼ぎ臭い。
真臭息君さん「GMの祈りがすごかった」
アクアラインさん「おはよう
村の中で一番村っぽいと感じたのはマジョリカさん。
狼っぽいのはリンクスさんと閑古鳥さんです。

◆リンクス 「仮に狂凸だとすると初日占い?」
◆リンクス 「ライン割れてますか」
<スポットさんが偽だったことを知ってるような雰囲気

◆閑古鳥 「霊とライン切れの1−1か。んーでも、スポットが昨日全然喋ってなかったのと、
レインボーが挨拶早くて結構喋ってたっちゃ喋ってた…か?尚且つ、
挨拶遅い位置噛まれなら特攻のが濃厚じゃねえかなこれ」
<んーでも、というのが何を考えているのかわからなかった。
ライン切れ→占いは偽→んーでも?→特攻が濃厚
でも、と結論があってないと思う」
マフォルさん「いや、だよな? お疲れ様でした」
レインボーさん「と思ったらマフォル乙だった」
ランタイムさん「遅すぎるだろ、なんだ残り10秒って」
閑古鳥さん「すげえひやひやしたわ…」
真臭息君さんグレスケ&考察

こっから霊能偽見る人はとりあえず吊り。第一、そういう進行をとっていない。
あんまし観にくくなるといけないんで、考察は簡単に書きます。

順番で言うと、●アクアライン=マジョリカ>閑古鳥>ランタイム>リンクス=コウメイ>マフォル○

こんな感じですかね、あまり強い誘導は得意ではないのですが、
マジョリカさんは、誘導先を急に一変させたあたり怪しく見えましたね。
誘導かましまくってるまではよかったけど、やけにアクアライン保護にこだわるのも気になる。
後、グレランに向けて急に発言する人には人外が多いと思っている。
アクアラインさんは、考えて慎重に発言してる感が見えてるんですよね。
慎重になるあたり、何か役を持ってそうだなという気配がします。
リンクスさんは村よりって書いてますけど、正直分からないんで、今後位置変更結構あり得る位置っす。
ゲームマスター「あぶね」
リンクスさん「おはよう」
真臭息君さん「おはよう
怖かった」
閑古鳥さん「おはよう」
レインボーさん「おおgj」
ランタイムさん「おはよう」
マジョリカさん「おはよう」
コウメイさん「霊能CO:スポット○
そりゃあ狂人ですよね。」
4日目の朝となりました。(13/10/29 22:36:00)
マフォルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マフォルさんを狙います。 >>> 閑古鳥 <<<
スポットさん「うそだろ・・・」
レインボーさん「狩り凸?」
ゲームマスター「能力実行してくれ」
真臭息君さんの独り言「大丈夫か、これ?」
レインボーさん「まあ初心者だから狼じゃないってわけでもねーけど…いける、か…?」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
スポットさん「霊能が気付いた」
レインボーさん「霊能気付いた」
ゲームマスター「あ、気づいた。」
マジョリカさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
コウメイさんの独り言「あ、リンクスただの初心者だ。」
スポットさん「左に特攻すればよかった・・・」
レインボーさん「それでアクアライン吊らせようとしてるのかーみたいな。閑古鳥まだ見られてないみたいだからアクアライン捨ててマフォル→アクアライン吊りとかができたらいいんだけどね」
閑古鳥さんの遠吠え「噛みは相方が好きに噛んで良いよ 任せる。100でお願い」
ゲームマスター「今日噛んだら、露骨さが鮮明になるんですよ」
レインボーさん「今日2村目なんだけどまた初日占いか…って気付いちゃったじゃねーですか」
アクアラインさんの遠吠え「グレランならリンクスに合わせて」
アクアラインさんの遠吠え「マフォル噛んでいい?それとも一日置いたほうがいい?」
スポットさん「お疲れ様でした。しょにち占いか。いけそう」
アクアラインさんの遠吠え「指定されたら狩人COするから」
レインボーさん「そっちいくかなあ」
アクアラインさんの遠吠え「ああ、私狩人日記書いてるわ。恐らくマルフォイに誘導しきれられる」
リンクスさんの独り言「全然発言できねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
閑古鳥さんの遠吠え「発言落ち過ぎててヤバイんでグレスケ書きつつ日記持っておきます。
噛み先はお任せ。」
3日目の夜となりました。(13/10/29 22:30:07)
スポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクアラインさん1 票投票先 → スポットさん
マフォルさん0 票投票先 → アクアラインさん
閑古鳥さん0 票投票先 → スポットさん
ランタイムさん0 票投票先 → スポットさん
真臭息君さん1 票投票先 → スポットさん
マジョリカさん0 票投票先 → 真臭息君さん
コウメイさん1 票投票先 → スポットさん
リンクスさん0 票投票先 → スポットさん
スポットさん6 票投票先 → コウメイさん
ゲームマスター「閑古鳥さん、リンクスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この霊能は明日、狩人を指定します。たぶんね」
マフォルさんアクアライン吊らせろ
スポットさん霊能とライン割れて今から信用取り戻せるウルトラな一手があるなら知りたい。
霊能初日。これは念頭においとけ
ランタイムさん「つか 明日以降グレランしてないでお前が指定しなきゃダメだかんね>霊」
マジョリカさん「アクアラインはまだ吊らなくていいでしょ。」
コウメイさん「他にもっとステいるだろうがよ>マフォル」
マフォルさん「じゃあ、結局何も見えてないんだね? >アクアライン」
マジョリカさん「◆真臭息君さん 「スポット吊りでいいのでは」
あ、でもやっぱこっちのが吊りたくなってきた。」
アクアラインさん「占いは遅いと思う。
まふぉるさんは挨拶早いから有能。でもそれは狼か村かに関係なし<まふぉるさん」
閑古鳥さん「うん、状況的に占い吊りで良いだろうこれ。大体特攻だと思う。
んでー、追加占いいないってことは、欠けてるか噛まれてしんだか…と思う。
ああでもコウメイ割と挨拶位置おそ…えええ いやでも霊真だと思う」
マフォルさん◆コウメイさん 「◆マフォルさん 「もう一度言う、アクアラインを吊りたい」
100%却下」
単純に発言数だけで見ても現状で4のみ。怪しい上にステ吊り圏内としても処理出来る位置だぞ
レインボーさん「霊との相性どうかなあ。なんかマフォルのほうが先指定食らいそう」
コウメイさん今日は狩人保護という名の狂人吊り。
明日からグレラン本番。
アクアラインさん「とりあえずラインがきれて、1−1なので占い吊でおk」
マフォルさん「で、反論した結果どうなの? >アクアライン
占いは結局遅いと思ったの?俺が吊りたいと思ったの?
俺が凄いからなんなの???」
ランタイムさん「真臭息君が白いなあしか考えてなかった
バケ噛まれてるし」
ゲームマスター「お疲れ様です。
ね、素直に噛めばよかった。」
コウメイさん「◆マフォルさん 「もう一度言う、アクアラインを吊りたい」
100%却下」
マジョリカさん「むしろ、●遅いって言うタイミングが一人だけ妙に遅かった閑古鳥が目についたんだけど。」
レインボーさん「マフォルこえーわ…」
コウメイさん「つーかお前ら全体的に発言なさすぎだから、さっさと全力で誘導かましやがれ。」
アクアラインさん「雰囲気で発言したのは否めないけど、位置的に見て遅いんだろうなと思った>まふぉるさん
話しかけられてるのを見つけてから返答した」
マフォルさんもう一度言う、アクアラインを吊りたい
閑古鳥さん「霊とライン切れの1−1か。んーでも、スポットが昨日全然喋ってなかったのと、
レインボーが挨拶早くて結構喋ってたっちゃ喋ってた…か?尚且つ、
挨拶遅い位置噛まれなら特攻のが濃厚じゃねえかなこれ」
マジョリカさん「グレーなんて広すぎるから見れなかったけど、マフォルとリンクスが村かなと。
アクアラインはつっこまれた反応的にそこまで臭いとは思わなかった。」
真臭息君さん「占い出てこないってことはバケッチャテロor初日占いってことね。
たしかにバケチャ役持ち感あったからな」
マフォルさんアクアタイム吊りたい理由:
・発言が遅め。レスポンスへの反応も悪い。
・秒数数えてないとか言ってる割に「占い遅すぎ」とか言ってる。
ランタイムさん「◆スポットさん 「おっけー初日霊能ですね。」
<お前、真ならまったりしすぎてんだろ」
ランタイムさん「スポット吊ってから考えよう まずはそれからだ」
コウメイさんよし、ランタイム復帰してるの把握。

占い吊りで
スポットさん「おっけー初日霊能ですね。」
マジョリカさん「あ、やっぱ特攻か。」
アクアラインさん皆起きた模様 発言ある
マフォルさんまとめ。アクアライン吊ろうぜ
リンクスさん「ライン割れてますか」
閑古鳥さん【考察】
朝一挨拶取れたから、噛まれないかなーと期待して若干発言抑えつつ。
とりま挨拶位置を見ていきましょ。

挨拶順:
閑古鳥(自分)→マフォル→レインボー(黒出され)→アクアライン
→真臭息君→スポット(占い)→コウメイ→マジョリカ
→バケッチャテロ→リンクス +ランタイムが完ステ。

グレーはー…、抑えてるとことか多いだろうし一旦パス。
ただ占い真っぽくは見えねえにゃー
マジョリカさん「挨拶遅めのステ噛み どっちかというと潜伏占い狙いっぽい」
ランタイムさん「占い真でリンクスへの身内票を想定してましたハイ」
コウメイさん占い初日把握。
マフォルさん潜伏役がいるなら十中八九リンクス。一応次点でバケッチャテロ。
挨拶激遅、発言も少なめ。逆にスポットが真なら絶対に占ってはならない。
マジョリカは挨拶遅いが発言は多め。あんまり隠れてる感じはしない。

◆アクアラインさん「◆マフォルさん 「起き次第すぐして数えてる俺よりも遅いんですね^^ >アクアライン」
<テヘ☆あんた凄いですね」
人の行動にケチ付けてる割に返答が遅すぎ。周りと絡んでて遅れたってわけでもないし確実に回答に詰まってる。
更に、秒数数えてないんだったら「●遅すぎ」とかも分かる筈がねえだろ。
雰囲気で発言してませんか?吊りたいです。

ランタイムがステってるのに唯一気づいたコウメイは村目。
初手●って事で、占いが真狂どちらだとしても狼は結構必死になるはず。その状況で他人の発言数をしっかり数えられるのは村要素。

マジョリカもある程度喋ってるし、アクアラインに一応ながらやや棘のある口調で話しかけてる。一旦村目としておきましょう

残りは発言抑え組もいるだろうしまた明日。
真臭息君さん「スポット吊りでいいのでは」
マフォルさん「はぁ、リンクスじゃないんですか占いいるとしたら」
バケッチャテロさん「占い欠けwwwwww」
スポットさん「あいさつも朝一ですし、発言も濃い。レインボーさんに遺言促しているところも好印象。まぁ狼だったら怖いなーというところ占いです。」
マジョリカさん「おはよう」
閑古鳥さん「おはよう」
リンクスさん「おはよう」
ランタイムさんおはよう

昨日は皿洗ってたら残り2分ちょいで、
●進行だったのでそのままステりました

占いが真なら狼でない俺がステることにより
2連●引きのクソゲーが作りやすくなるし
占いが狂ならあれ真占いで潜ってる系じゃね?
とか思われる可能性あり

まあでも 吠えがお葬式すぎて占い真だなこれ
狩人だけ保護してグレから
村でも狼でも構わず吊ってこうぜ

バケッチャテロと真臭息君はステの中でも白い方だから
俺吊るならそこ吊らないことな
つーかリンクス吊りでOK
バケッチャテロさん「お疲れ様です」
マフォルさん「おはよう」
真臭息君さん「おはよう」
スポットさん「占いCO 閑古鳥さん○」
アクアラインさん「おはよう」
コウメイさん「霊能CO:レインボー○
知ってた知ってた、狂人特攻知ってた。
遅い●出し、3発言。偽に決まってるわな。

対抗出て結果割ってきたら無条件で対抗片吊りでおkと言えるくらいスポット偽。
対抗が結果揃えてきたら、スポット吊りから霊ロラで。
真占い出て2−2という展開になったら、その真占いを盲信すればいい。
以上、転ばぬ先の杖。霊騙りが発生した場合に備えて。」
3日目の朝となりました。(13/10/29 22:23:45)
バケッチャテロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケッチャテロさんを狙います。 >>> アクアライン <<<
ゲームマスター「私は素直に噛みますねぇ。(狼視点)平和な村が好きです^^」
レインボーさん「同じ凸なら左にやっといたら狼有利だったのになーと思うですね。あほなこと言った甲斐があったか…」
コウメイさんの独り言「霊能CO:レインボー○
知ってた知ってた、狂人特攻知ってた。
遅い●出し、3発言。偽に決まってるわな。

対抗出て結果割ってきたら無条件で対抗片吊りでおkと言えるくらいスポット偽。
対抗が結果揃えてきたら、スポット吊りから霊ロラで。
真占い出て2−2という展開になったら、その真占いを盲信すればいい。
以上、転ばぬ先の杖。騙りが発生した場合に備えて。」
閑古鳥さんの遠吠え「霊狙いならマフォルか真息なんとか?ううん」
レインボーさん「自分か相方アクアラインならマフォル噛めないなあ…」
アクアラインさんの遠吠え「乗っ取れるようならCOして、霊能は」
ゲームマスター「特攻は狼の能力にかなり左右されますからねぇ、主に噛み。」
閑古鳥さんの遠吠え「良いと思うよー 噛みセンスないので噛み先は相方にお任せ。100でよろしく。」
アクアラインさんの遠吠え「明日霊能COするなら乗っ取れる状態でやろう」
アクアラインさんの遠吠え「いや、こうなったら潜伏霊能を噛みで狙わない限り
霊能COも微妙な気がする。」
ゲームマスター「私が狼ならマフォルさん噛んでる」
レインボーさん

◆アクアラインさんの遠吠え 「特攻するなと何度言ったら狂人は理解するんでしょうね。」
GMやってるイメージが強いから物腰柔らかな印象なんだけど、それでこの発言なんかすげえ怖かった」
アクアラインさんの遠吠え「何処噛みたい?バケッチャテロとかどうだろう」
閑古鳥さんの遠吠え「さって、どうしましょ。占いCO狩人CO霊能CO全部準備してありますが。
潜伏に切り替えるか、当初の予定通り霊騙って良いなら出ますが。結果○で。」
スポットさんの独り言「ご主人様だったらごめんなさい。反応村人だったけど・・・」
スポットさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
アクアラインさんの遠吠え「特攻するなと何度言ったら狂人は理解するんでしょうね。」
ゲームマスター「マフォルさんが怖い。。」
リンクスさんの独り言「まぁ無難にいきますか」
レインボーさん「リアクトでなんかのゲームの溜めゲージ的なもの思い出したですお疲れ
様子見人外というかガチ初心者人外な気がしたけど狩人で占い欠けか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/29 22:19:01)
レインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクアラインさん1 票投票先 → レインボーさん
マフォルさん0 票投票先 → アクアラインさん
閑古鳥さん0 票投票先 → レインボーさん
ランタイムさん0 票投票先 → レインボーさん
真臭息君さん0 票投票先 → レインボーさん
マジョリカさん0 票投票先 → レインボーさん
レインボーさん9 票投票先 → リンクスさん
コウメイさん0 票投票先 → レインボーさん
バケッチャテロさん0 票投票先 → レインボーさん
リンクスさん1 票投票先 → レインボーさん
スポットさん0 票投票先 → レインボーさん
マジョリカさん「スポットさんあんまりしゃべらないね。」
リンクスさん「仮に狂凸だとすると初日占い?」
アクアラインさん「◆マフォルさん 「起き次第すぐして数えてる俺よりも遅いんですね^^ >アクアライン」
<テヘ☆あんた凄いですね」
マジョリカさん「起き次第すぐにするつもりが、4、5秒経っちゃってたのを目の端で確認した。
っていうか秒数目に入らない?数えてなくても。 >アクアライン」
マフォルさん「ついでに言えば、数えてるのは挨拶した後だ。色々とツッコミ所が多すぎる >アクアライン」
閑古鳥さん「リアクトとは一体…って考え込んでたんだけど、もしかしてあれか。
リアクションって言いたかったのか真息ryは。まあどの道黒吊っておやすみだ」
真臭息君さん「まぁ常に最悪の場合を考えて行動するのも悪くないと思うよー>バケッチャテロ」
レインボーさん「占いは狂凸かなー程度で、まあ…うん。遺言頑張るぅ」
コウメイさんランタイム起きろ。
マフォルさん「起き次第すぐして数えてる俺よりも遅いんですね^^ >アクアライン」
マジョリカさん「レインボーさんは村なら推理落としていってねー
んで霊と、いるなら潜伏占いは明日朝一よろしく」
アクアラインさん「◆マジョリカさん 「●そんな遅い? わたしの挨拶が5秒くらいだったけど >アクアライン」
<●ひいたら朝一とろうよ。ってのはいいけど、挨拶時間を数えながらあなたは挨拶してるんです?それもびっくりだわ。私は起き次第すぐにしてるけど」
バケッチャテロさん「占いが真で見えるか偽に見えるかなど置いておけ真ならば明日にはすでにLWだ偽の場合のみが考察するに値する」
スポットさん「むー。ちょっと遅くなったのは申し訳ないです。カチカチしてたんですが・・・」
閑古鳥さん「んー、黒引きの割に遅かったねえ占い。まあ明日の霊結果次第かね。
レインボーは村なら遺言してってどうぞ。で、霊能は明日朝一な」
レインボーさん「心理テストってなんだっけって悩んで悩んで悩んだのにこのざまだよ!」
リンクスさん「ていうかあの答え適当だったのか」
マジョリカさん「●そんな遅い? わたしの挨拶が5秒くらいだったけど >アクアライン」
アクアラインさんレインボーは遺言をすべき
コウメイさん「◆アクアラインさん 「いくらなんでも●遅すぎどういうことなの」
ぶっちゃけマジで遅いよな。
俺、●ないなー、っての確認してから挨拶したのに、直前に●打ちとかどういうことなの? と。」
真臭息君さん「んー、レインボーなんかリアクトが村っぽいかも」
マフォルさん「他のCOが出てない時点で、遅すぎって程じゃあないと思う >アクアライン
5秒程度だから遅めなのは確かだが」
マジョリカさん「長文挨拶で挨拶もCOなしも早いなー 少なくとも様子見はしてなかったと見られる。」
アクアラインさん「いくらなんでも●遅すぎどういうことなの」
閑古鳥さん「レインボーの挨拶済みからのCOないのも確認したので吊っておやすみなさい」
コウメイさん「●吊り把握。
霊能は明日朝一でよろしく。
今日はこれ以降雑談タイム。」
リンクスさん「●だー」
スポットさん「さっきの心理テストもどきで海を選んだ仲間だと思ったら川だと言い出した裏切り者だったので占いました。ついでに→ですし。」
レインボーさん「俺吊り。占い霊能は噛まれないようにして明日朝一で」
マフォルさん「なんともこの挨拶が可愛そうになる展開」
閑古鳥さん「黒だ伏せろー!!」
マジョリカさん「はい伏せてー
●にCOききましょうか」
アクアラインさん「ふせろー!」
真臭息君さん「伏せろー」
コウメイさんはい皆伏せろー
リンクスさん「おはよー」
レインボーさんCOないです
バケッチャテロさん「おはよう」
マジョリカさん「おはよう」
コウメイさん「おはよう。」
スポットさん「占いCOレインボー●」
真臭息君さん「おはよう」
アクアラインさん「おはよう」
レインボーさん「おはようございます。心理テストじゃなかったみたいだから適当に心理テストにするね
見たものがあなたの今生の人生での望みです。雲→自由になりたい 海→母性に飢えてる
青空→逃げ出したい カモメ→空を自由に飛びたい その他→サイコパス」
マフォルさん「おはよう」
閑古鳥さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/29 22:13:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閑古鳥 <<<
真臭息君さんの独り言「俺の人生は美少女を象徴しているらしい
意味分からん」
レインボーさんの独り言「虹のような人生…か」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
橋は人生を象徴するものらしいです。」
アクアラインさんの遠吠え「なくていいとおもうよ。挨拶位置は朝一狙いだろうし」
スポットさんの独り言「占いCOレインボー●
さっきの心理テストもどきで海を選んだ仲間だと思ったら川だと言い出した裏切り者だったので占いました。」
アクアラインさんの遠吠え「正直、狂人に信用勝負させるのはかわいそうだと思うけどね」
閑古鳥さんの遠吠え「おk了解。狂人潜ると困るので吠え抑えて130で自分が噛みます。
朝一挨拶からの霊騙り。黒出た場合はCOない方が良いです?」
マフォルさんの独り言「心理テストじゃないだと!?」
アクアラインさんの遠吠え「やっていいよ。許可する。全力で片残し押していい?」
スポットさんの独り言「むっ。朝いちあいさつでさっきの心理テストもどきの適当な回答用意しようと思ったけど、狂人だったから占いで●出ししようそうしよう。」
閑古鳥さんの遠吠え「ああいや、伝わる人じゃなかった模様。お気になさらず。<ひよこ
朝一挨拶からの2−2全ロラ狙いっすね、相方の潜伏力に頼ることになる」
アクアラインさんの遠吠え「ああ、把握した。ひよこCOね
どうしましょうかねぇ、ふえぇ」
コウメイさんの独り言「最近、占い3なのに伏せない霊能が多いから、俺が霊能把握されそうな気がしてならない。
などとテンプレ作りながらおもた。」
閑古鳥さんの遠吠え「ふえぇ、相方ー…?」
アクアラインさんの遠吠え「ひよこCOって初心者COの亜種です?
霊能騙るのか―、やるなら朝一挨拶+片残し狙おうか」
ランタイムさんの独り言「狩人にだけ注意しつつ自分以外のカングレを吊ってくゲームか」
マジョリカさんの独り言「えっ 心理テストだと思って結果楽しみにしてたのにw」
レインボーさんの独り言「心理テストと思ったのにwwww」
スポットさんの独り言「狂人だなー。GM村立ありがとう。」
レインボーさんの独り言「◆マジョリカさん 「5 虹」
俺レインボーなのになんたる失態」
閑古鳥さんの遠吠え「ああうん、知ってた 素村引けないって知ってた ひよこCO
霊能騙っても良いです?だめなら騙りでも潜伏でもどっちでも。」
バケッチャテロさんの独り言「!・・・素村!」
アクアラインさんの遠吠え「そんな気はしていた。これはひどい」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

さっきの質問は別に心理テストとかではないです。」
マフォルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 22:08:29)
ゲームマスター「では開始!」
ゲームマスター「全員答えてねとか書いてなかった^^」
アクアラインさん「3」
リンクスさん「2」
レインボーさん「よろしくお願いします。2の海と思ったけど水だから海と思っただけで、どっちかっていうと5で川だった」
マジョリカさん「5 虹」
閑古鳥さん「3」
マフォルさん「3」
バケッチャテロさん「あの世」
コウメイさん「1」
真臭息君さん「5、美少女」
ランタイムさん「3」
スポットさん「2」
ゲームマスター「そろいました。橋を渡っていた時に
見えてきた景色があります。それは何ですか?

1、雲
2、海
3、青空
4、カモメ
5、(自由回答欄)

パッと思い浮かんだものを答えてください」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認22:06
スポットさん「こんばんはなのです」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
レインボーさん「期待を裏切らないGMもズサもイケメン///」
レインボーさん「(そわそわ)」
ゲームマスター「ずさー^^」
スポットさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:04:50)
レインボーさん「訪問中2人だしちょっと掛かるかなあ」
真臭息君さん「だが断る」
レインボーさん「律儀に挨拶をそのまま返すGMがズサの挨拶が「ズサー」だった場合どうするんだろうと期待してる」
コウメイさん「↑ずさ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りします。またよろしくです。」
レインボーさん「kariだとぱっと解るけどひらがなだと見落とすヨネー」
アクアラインさん「更新はあるのでは」
ゲームマスター「あ、すまんまだ名前変更してない人居ますね。」
レインボーさん「黒いのいる?」
ゲームマスター更新確認22:01
kariさんがバケッチャテロに名前を変更しました。
kariさんがランタイムに名前を変更しました。
バケッチャテロさん「modori」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんがマフォルに名前を変更しました。
kariさんがリンクスに名前を変更しました。
kariさんがコウメイに名前を変更しました。
kariさんが閑古鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんにちは」
バケッチャテロさん「WCCO」
kariさんがマジョリカに名前を変更しました。
リンクスさん「こんにちは」
kariさんが真臭息君に名前を変更しました。
バケッチャテロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:58:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:57:58)
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスターこれ以降随時更新 今いる人は全員酉チェック済み
コウメイさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:56:11)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:52:19)
レインボーさん「あざます」
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「レインボー>青kariさん」
レインボーさん「わっふるがあるときいて!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:50:31)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
マジョリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:49:01)
真臭息君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:48:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
ランタイムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:45:10)
ゲームマスター「こんばんは」
閑古鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:43:38)
ゲームマスター「次回更新21:55」
ゲームマスター「こんばんは」
マフォルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:38:17)
ゲームマスター「だいじょぶだよたぶん」
kariさんがアクアラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「アクアライン>赤kariさん
こんばんは」
アクアラインさん「◆ゲームマスター 「次回更新21:40」
<ゴクリ」
アクアラインさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:20:12)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344th【134210番】初日村人で狼勝利
1345th【134222番】初日霊能で村勝利
1346th【134282番】初日占いで村勝利
1347th【134282番】初日占いで引分け

初日先生の役職
村【27】
狩【7】
霊【2】
占【7】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る