過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北斗神拳
◆LBYyrXSY4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アムラ
◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブザービート
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐小僧
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
◆DestroyXMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナッシュ均衡
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀次
◆Final.v.mA
[村 人]
(生存中)
 
 
おらんげらんげ
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴんくの豚
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木造家屋の匠
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オグリ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
三男子豚
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチ空腹
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】ふつう村 〜 134306番地
12日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソニアさん「ターニングポイントは偽占い噛んじゃったところかな。噛まなくていいよーって言うのが間に合わなかった」
ぴんくの豚さん「アムラさん柱の日に先に木造家屋の匠さんが狼COで先に出てからの共有噛みで
アムラさんVSソニアさんにもっていくのが狼勝ち筋だったかなー」
ジェノサイドさん「狼の策としては木造さんが村柱としてどこかで吊られつつ最終日を迎え、ナッシュの真も残す感じの方が良かったかもしれませんね」
ガチ空腹さん「正直ソニアさんは黒すぎたし銀次さんは白すぎたんであんまり考えなくてすんだな。GM村建て感謝ー」
ジェノサイドさん「良策ではないかもしれませんが、狐残りが確定してこれだけグレが広い以上は日和ることもあります」
アムラさん「お疲れ様」
ジェノサイドさん「9人の日の柱募集については、3狼残ってる可能性を分かりやすくケアするためにあえて村人を吊りにいく策ですね。
まあ、全偽でしたら、引き分け上等で進めていくための土台ができそうだったので利用する感じで。」
ソニアさん「狼の恨みは深いのだ!」
ガチ空腹さん「やめてぇ!>ソニア」
ソニアさん「今度やったら狐勝ちにしてやるから」
銀次さん「2択の最終日は狼にとってものぞむところだからな。」
ソニアさん「柱ばっかり残ってて勝ち目ありませんよっ」
ジェノサイドさん「村のわがままに狐と狼を付き合わせてしまった形なんで素直には喜べないけど、
最終日残った2村人の方々お見事でした☆」
ぴんくの豚さん「柱嫌いだけど、正しい場面だったね。チロルさん噛まれる場面なら。
正しい時に柱したのは正しい村人だった。という展開」
ソニアさん「引き分けなんてしませんよ。それなら狐勝ちのほうがいいや」
ガチ空腹さん「豆腐が言ってくれるまえからソニアはへんだったけどね。でもありがと。」
ゲームマスター「まさかの逆転劇。狼も勝負にいって良かったと思うよ。」
木造家屋の匠さん「お疲れ様です」
銀次さん「真剣勝負してくれた狼に感謝。お疲れ様でしあ」
ソニアさん「なんだ。初日占いじゃないか」
豆腐小僧さん「引き分けにしてれば、大人しくしてたんですけどね。残念ですよ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ガチ空腹さん「楽しかったです。」
ジェノサイドさん「おつかれおめでとじゃじゃじゃじゃーんwww」
ぴんくの豚さん「おつかれちゃん」
ソニアさん「おつかれさまでした」
ガチ空腹さん「おつかれさまでしたー」
豆腐小僧さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 23:32:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
ガチ空腹さん1 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん2 票投票先 → ガチ空腹さん
銀次さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん「霊能吊ってないところ。ムリに村アピ!」
ガチ空腹さん「ひとことでっ!」
ガチ空腹さん「ソニアは3つ目の柱とかおととい?の柱COの理由聞きたいけど時間がない」
ガチ空腹さん「うん。一応ちゃんとこの日聞きたかっただけ。サンキュ>銀次」
ソニアさん「チロルチョコさんが狩人COしたけどその前に銀次●」
銀次さん「俺はもう今日の状況で決めるより素直に俺の中のよくある狼パタンで投票するわ」
ガチ空腹さん「あそ>ソニア」
ソニアさん「村アピなんてないよ」
銀次さん「あの霊残しても意味がない>グレラン精度の問題。仮に真だったとしても不安定で結局どっちつかずになる。仮に占い全偽といわれても信じられないので意味がない。呪殺まち。ログがあるならそのまま書いてあるから読めばよい>ガチ」
ソニアさん「4日目の朝が死体なし」
ガチ空腹さん「つか村アピ提出しろこら」
木造家屋の匠さん「そこは個々性格差かも。私は村狼健闘楽しんでくれと一足先んに狐の幕を下ろしますね」
ガチ空腹さん「理由と根拠>ソニア」
ソニアさん「吊られない●っていうか、狼吊れてもよかったんじゃないの。狐残りだったのなら」
チロルチョコさん「空腹->銀次になりそうな気がするのでそこにあわせると意外と狼勝ちありそう」
ソニアさん「銀次さんが●でもおかしくないと思うけどね」
ジェノサイドさん「正直、この進行された時点で狼は引き分け狙いでも良かったと思います
ひよるとかじゃなくて、分が悪すぎるので」
ソニアさん「灰色ばっかり残ったね」
チロルチョコさん「共有さんは狩人噛まれ時のグレ吊りがナイスでした」
ガチ空腹さん「霊吊りの銀次には霊投票の理由を教えといてほしい」
ジェノサイドさん「勝ってほしいですが、この内訳でここまで来れたなら十分でしょうか」
ソニアさん「◆豆腐小僧さん 「そして幼☆馴染さんからCCOが出そうです」」
豆腐小僧さん「狼は引き分け進行させてれば、俺も狼予想立てずにおいてあげたのに」
ソニアさん「おはよう」
ガチ空腹さん「村アピ。6日目の柱。」
ジェノサイドさん「ぶはーwww噛まれたぜーwww」
ガチ空腹さん「おはよう」
豆腐小僧さん「おつかれさまー」
11日目の朝となりました。(13/10/29 23:27:03)
ジェノサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイドさんを狙います。 >>> ソニア <<<
10日目の夜となりました。(13/10/29 23:26:43)
豆腐小僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
豆腐小僧さん4 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん1 票投票先 → 豆腐小僧さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
銀次さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ゲームマスター「ガチ空腹じゃなくてアムラ残りだったら狼は良かったよね」
ぴんくの豚さん「引き分けじゃなくて勝負に行った場合狐の最大限の抵抗は狼みつけることだよねw」
豆腐小僧さん「◆ガチ空腹さん  「この反応の遅さは当りとしか」
これも狼の発言には見えないね。俺の予想はソニアで決定」
ソニアさん「カウンターは●に見える。でも対抗でなかった」
ジェノサイドさん「銀次●は吊れる●でしたわよ」
ぴんくの豚さん「狐が一番狼見つけやすいよねやっぱり。発言の流れとか見えるし
狐やってるときって狼なんとなくわかるもん」
ソニアさん「いやむしろ●だと思ってた発言ですよ」
ガチ空腹さん「銀次●はまぁ,占い吊りの日だったから参考にはしないよ。どっちとも取れる。」
ジェノサイドさん「でもまあ最終日は残った者に託しましょう☆私が残されれば私が考えますゆえ。」
豆腐小僧さん「霊能●でCCOと言ってるが、狼と思ってる感じが文からは漂ってこない」
銀次さん「りょうほうナッシュ。
狐がいて、告発役のこしたい場面でナッシュ吊られなくてもいい場面でナッシュ吊るのはナッシュ狂人かな、とおもた」
ソニアさん「銀次さんは吊られないのわかってて●ってことないですか」
豆腐小僧さん「◆ソニアさん  「でてるよお。対抗霊能」
◆ソニアさん  「ここまで引っ張って霊能CCOですかっ」
◆ソニアさん  「それって偽占いなら真を引っ張り出す手段としてはいいかもね」
◆ソニアさん  「朝一貼ってるから●とか?」
この人がどうも霊能の色が○で見えてる感じしますね」
ガチ空腹さん「ナッシュ狂,北斗狼,豆腐狐で潜伏占い噛み,木造狼であと1匹が明日の3人の誰か。スジは通ってる。」
ジェノサイドさん「明かしてしまいますと、北斗さんの偽が明らかになる前より、銀次さんの●はないなと思っていたゆえ、このような進行を取った部分もありますね」
銀次さん「ガチ空腹さん 0 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
豆腐小僧さん 2 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → 豆腐小僧さん
ソニアさん 0 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
北斗神拳さん 2 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
ジェノサイドさん 0 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
アムラさん 0 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
木造家屋の匠さん 0 票 投票先 → ナッシュ均衡さん
ナッシュ均衡さん 7 票 投票先 → 豆腐小僧さん
ぴんくの豚さん 0 票 投票先 → 北斗神拳さん
銀次さん 0 票 投票先 → 北斗神拳さん」
ソニアさん「北斗さんが狼だったと思いますか」
ガチ空腹さん「聞くだけ聞いときたいけどね。」
銀次さん「俺の1票で決まる、どっちかの村人は確実に逆に投票するとおもってる、だから考えるのにリソースをまわすわ」
豆腐小僧さん「ということはここで銀さんが村になったな。
◆銀次さん  「逆にこれで○ってことはないだろう」
霊能真で、狼がこの発言は難しいと思う」
ガチ空腹さん「そうなんですか!じゃあ銀次さんに村アピたくさんがんばりますね!!!」
ジェノサイドさん「正直、LWの位置などはほぼ決まってるような気もしますが、それを口にするのも無粋と言うものですわよね?」
銀次さん「俺が吊られることは考えてないから共有気分なんだけど。」
ジェノサイドさん「一応昨日から確認してますけど、ナッシュさんも偽確定致しましたので、全員が等しくグレーでございます
各々の状況は違いますけど」
ソニアさん「狼さん霊能吊ったでしょ」
ガチ空腹さん「最終日銀次,俺,ソニアで殴り合い。」
ソニアさん「ジェノサイドさんを除いてグレーだよ」
豆腐小僧さん「北斗神拳が狼、ナッシュ狂と考えると、霊能は真。」
ガチ空腹さん「あーそうだよありがと狐。」
ジェノサイドさん「いっぱい噛まれた狐さんに感謝の形を示しつつ、吊らせていただきますね」
ガチ空腹さん「オオカミ餓死すんじゃね」
ソニアさん「おはよう」
木造家屋の匠さん「少しテンプレすぎたか裏目に出たらスマン」
豆腐小僧さん「こういうことだよね」
豆腐小僧さん「【占いがオグリの場合、全てグレー】ガチ空腹 ソニア 銀次 木造家屋の匠●」
豆腐小僧さん「おはよう」
ガチ空腹さん「おはよう死体無し」
木造家屋の匠さん「ソニア吊り発言見てからCOしたが、青文字指定待ってからでも良かったかも」
10日目の朝となりました。(13/10/29 23:20:01)
豆腐小僧さんを狙います。 >>> ソニア <<<
ガチ空腹さんの独り言「ソニアかな。」
木造家屋の匠さん「お疲れ様です」
ソニアさんの遠吠え「おつかれさまでした」
9日目の夜となりました。(13/10/29 23:19:33)
木造家屋の匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → 木造家屋の匠さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → 木造家屋の匠さん
ソニアさん0 票投票先 → 木造家屋の匠さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 木造家屋の匠さん
木造家屋の匠さん5 票投票先 → 豆腐小僧さん
銀次さん0 票投票先 → 木造家屋の匠さん
豆腐小僧さん「つまり、占いはオグリで、ナッシュ狂だったんじゃないか?」
木造家屋の匠さん「バクチ駆け引きキツネ吊りよりは、確実な進行が良いだろう。素直に柱する」
ガチ空腹さん「○なんてこの村には無かった。」
ジェノサイドさん「ここまで吊り増やしてくださったことに感謝致します☆
勝っても負けてもこの狼さんはかっこいいでしょう♪」
豆腐小僧さん「北斗と幼☆馴染が狼なら、狼は1しかいないはず」
ソニアさん「ああ。じゃあ北斗狼だったんじゃないの」
銀次さん「どっちが狼かはいまだにわからんけどナッシュと北斗で狂狼なのは今日の死体なしであきらか」
ガチ空腹さん「全部つながったじゃん。」
ガチ空腹さん「だーらナッシュ狂でしょ。んで潜伏占い狙いの噛みでしょ。」
チロルチョコさん「銀次->ソニアになりそう。空腹さんの一票で決まりそう」
ジェノサイドさん「木造さんLWでこのような動きをするとはさすがに思えませんので、ナッシュさんも実質的には偽だったということでいいですね」
豆腐小僧さん「ナッシュ均衡真の場合、狼2いるのはおかしいよね。北斗が狼COしてたんだし」
ガチ空腹さん「思ってた思ってた」
ぴんくの豚さん「ソニアの柱はない場所で柱不自然きわまりないので、村認定できません」
ソニアさん「ウソ・・・」
ソニアさん「私も思ってた!」
銀次さん「もくぞうもソニアもかな」
ガチ空腹さん「思ってた思ってたほんと」
ガチ空腹さん「あー木造狼だと思ってた」
ジェノサイドさんということで木造家屋の匠さん吊りでいきますので
チロルチョコさん「木造が狼COしてソニア村認定させるのが一番いいんじゃないだろうか」
ジェノサイドさん「はい、木造さんありがとうございますうううううううう」
銀次さん「で、明日もっかい死体なしなら豆腐つりで勝負というところ。」
ソニアさん「ああ。豆腐吊るか引き分けるかどっちかなのか」
ジェノサイドさん村陣営はソニアさんに票合わせでお願いします
そこ吊りで飽和するようでしたら、狼は柱をお願いしますね
ガチ空腹さん「2残りかぁ……じゃもうちょい読んで来る……」
豆腐小僧さん「それなら共有の宣言はこう。
「村と狐は、自分(共有)に投票。
自分(共有)と狼は狐に投票」
狼2ならコレで引き分ける」
木造家屋の匠さん狼CO 木造→キツネ→最終日で希望する
ぴんくの豚さん「ここで村は柱する必要ないので狼しかいない」
木造家屋の匠さん「2W+キツネだ」
ガチ空腹さん「今1狼1狐残りで,今日豆腐吊って勝てるんじゃないかと思ってるって事だけど>そにあ」
銀次さん「ソニア狼でいいんじゃないの吊り」
ジェノサイドさん「ここまで勝負してくれる狼さんなら告発してくれるとも思うんですが、一応ソニアさんLWはないとみて、そこ吊りということにしておいていいですか?」
銀次さん「2残りだから噛んだしかないとおもうので豆腐吊りはないわ」
ソニアさん「それってどういう意味?>豆腐」
豆腐小僧さん「どうするー?共有。引き分け処理する?」
ガチ空腹さん「うーん,豆腐吊って4択でも何でも勝負したいって思ってるのは俺だけなのかな」
豆腐小僧さん狩人チロルチョコ生存時の護衛記録を思い出して欲しい。
死体無しの日の護衛先はどこだったか?
私を護衛してたよな。
そして狐が私だから、噛んだところは私しかいない。
ナッシュは噛まれなかったんですよ
ジェノサイドさん「そろそろ大文字挨拶も飽きましたね・・・はぁ」
木造家屋の匠さん「おはよう」
銀次さん「つれなかったそうな」
ソニアさん「人柱CO」
ガチ空腹さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/29 23:13:45)
豆腐小僧さんを狙います。 >>> ソニア <<<
豆腐小僧さんの念話「推理とかどうでもいい。とにかく生きることが最優先だ」
豆腐小僧さんの念話「生きる。ただそれだけだ」
木造家屋の匠さんの遠吠え「悩むなー」
木造家屋の匠さんの遠吠え「狼COしないと、キツネ勝ちのとき。狼のせい狼のせいモードになりそう」
ソニアさんの遠吠え「銀次もいたなそういえば」
木造家屋の匠さんの遠吠え「なやむなー」
ソニアさんの遠吠え「私の柱は怪しいですw」
ゲームマスター「ソニアvs銀次vsガチ空腹の勝負になるのかな」
木造家屋の匠さんの遠吠え「柱=村に偽装して最終日いきたい」
ソニアさんの遠吠え「狼COなしに柱でどうですかね」
木造家屋の匠さんの遠吠え「ガチ空腹(柱) ソニア(柱) 銀次 木造家屋の匠」
アムラさん「昨日の柱は木造か俺」
木造家屋の匠さんの遠吠え「一応、共有の吊り先を聞いてから動こうかな」
アムラさん「ガチ空腹に柱させてもなんも変わらないから」
木造家屋の匠さんの遠吠え「悩むね」
ソニアさんの遠吠え「それなら私吊られそうですけどw」
ソニアさんの遠吠え「はい」
木造家屋の匠さんの遠吠え「キツネ噛み 俺狼COしてもいい?」
ジェノサイドさんの会話「アムラさんが狼柱の可能性も十分ですので、その場合、私とグレ噛みで最終日となるので良しとしましょう」
ソニアさんの遠吠え「投票バラバラです」
ジェノサイドさんの会話「状況は利用するだけさせてもらいましょう」
ソニアさんの遠吠え「めんどくさいですぅ」
8日目の夜となりました。(13/10/29 23:09:48)
アムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガチ空腹さん1 票投票先 → アムラさん
豆腐小僧さん0 票投票先 → 銀次さん
ソニアさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ジェノサイドさん2 票投票先 → アムラさん
アムラさん3 票投票先 → ジェノサイドさん
木造家屋の匠さん0 票投票先 → ガチ空腹さん
銀次さん1 票投票先 → アムラさん
銀次さん「死体なしなら豆腐はつらん」
アムラさん「俺に入れろよ」
ソニアさん「誰が最初なんだよお」
ジェノサイドさん「明日私噛まれたら豆腐吊ってもOKです」
アムラさん今日は俺吊り 投票ブラさなくていいから
銀次さん「狼が吊れたら、明日は死体ありにしてください、で、グレー吊り指定でいいんだよ。」
ジェノサイドさん「アムラさんでいきましょうかー」
木造家屋の匠さん「吊り先決まってからの2番手3番手は」
ガチ空腹さん「柱増える増える……」
ジェノサイドさん「あっ、アムラさんでもいいですけど」
ソニアさん「じゃあ私が柱する」
豆腐小僧さん「つまり北斗狂人で真と同じ結果を出してしまった狂人。
昨日の死体なしは、これが一番納得できるんです」
アムラさん「じゃあいいや今日は俺吊り」
ジェノサイドさんガチ空腹さん吊りで磐石に行かせてください
アムラさん「じゃあいいや今日は俺吊り」
木造家屋の匠さん「そうか、狼特攻・北斗狂で行くなら○で見えたも推理繋がるのか」
ジェノサイドさん「まあ素直に柱を吊らせていただき、明日狼に出ていただきまーすwww
まあこの勝負に不服なら、狼は引き分け選んでも全然OKでっせ」
銀次さん「ああ、アムラ○があるのか」
豆腐小僧さん「対抗占いするにしても○で狂人扱いで吊っておけば、ナッシュ狼にして、北斗は真として進行させられるわけですから」
アムラさん「全偽 噛みが確定で豆腐小僧なのだから豆腐小僧噛みしか起こってない」
ソニアさん「全偽ならナッシュが狼で北斗が狂人でアムラさんで判別ついた?」
銀次さん「柱じゃなくてグレー指定だよ」
豆腐小僧さん「どうせ破綻してるから、いずれ吊る。そこをわざわざ噛む必要はない」
銀次さん「これ、豆腐を即噛みにいって、北斗の真偽を3日目4日目たしかめにいかなかったのはナッシュ狂人の北斗狼が濃いかな。3日目朝のオグリ噛みがあるけど」
ジェノサイドさん「狼が柱してくださっても構いませんよ
その場合は、明日私でも噛んで豆腐吊りからグレ3択勝負をしてくださいませ」
ガチ空腹さん「まぁすでに柱COはしてたけど」
豆腐小僧さん「北斗狼なら俺を噛む必要はないんだよ」
木造家屋の匠さん「占い初日で行くなら、霊は真。2日目、狼は全力で霊投票だわな」
ガチ空腹さん素村。
チロルチョコさん「空腹吊りで銀次村認定で勝てそう」
ジェノサイドさんなのでひよろうが何しようが今日も柱募ります
アムラさん「2なら俺と木造で吊り切れるから」
豆腐小僧さん「つまり北斗狼が追加で出てくるかっていうこと」
ソニアさん「じゃあ自称狐吊りでグレ吊り2回だね」
ガチ空腹さん「ナッシュ狂,北斗狼,豆腐狐ねぇ? そんなら確かに潜伏狙いの噛みも納得。」
アムラさん「おはよう」
ジェノサイドさん「豆腐狐の北斗狼なら、ナッシュは狂か占、で真占いでしたら、当然LWの状況でして、
そうなると昨日噛む意味も薄いですし、さらに吊り増やす意味も薄いですよ」
豆腐小僧さん「そして考えて欲しいんだけど、ナッシュ均衡真の場合、狼が追加で占いに出てくるかね」
銀次さん「取引の柱ゲームを嫌った展開。」
ソニアさん「おはよう」
銀次さん「2残りだそうです」
ジェノサイドさん「じゃあ占い全偽で進めていきますね☆」
木造家屋の匠さん「おはよう」
ガチ空腹さん「おはよう死体無し……」
銀次さん「すげーサービスだな」
豆腐小僧さん【占いがオグリの場合、全てグレー】ガチ空腹 ソニア アムラ 銀次 木造家屋の匠
【ナッシュ均衡真の場合のグレー】アムラ 銀次 木造家屋の匠
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
豆腐小僧さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/29 23:03:11)
豆腐小僧さんを狙います。 >>> ソニア <<<
木造家屋の匠さんの遠吠え「噛みどぞ」
ソニアさんの遠吠え「はーい」
木造家屋の匠さんの遠吠え「柱の判断まかせます、じゆうでOK」
ジェノサイドさんの会話「豆腐狐、北斗狼なら、ナッシュは狂か真になるけど、昨日死体なしとなるならナッシュは狂でしょう」
ソニアさんの遠吠え「引き分けなんてやです」
木造家屋の匠さんの遠吠え「キツネ噛み→キツネ吊るかどうか待ち
共有噛み→運にまかせる」
チロルチョコさん「柱するなら木造のほうじゃないかな。狼の○だし」
ソニアさんの遠吠え「それはやばいか」
ソニアさんの遠吠え「私が柱しようか?」
ソニアさんの遠吠え「ああどうするこれから」
木造家屋の匠さんの遠吠え「共有噛んだら、村から柱来るんじゃないかな」
木造家屋の匠さんの遠吠え「どうしようか」
ソニアさんの遠吠え「私も狐ならおめとかボケてるw」
北斗神拳さん「おつかれ」
ソニアさんの遠吠え「初日の発言は怪しかった」
木造家屋の匠さんの遠吠え「欲を出してPP狙い提案はハズレだった、スマン」
ソニアさんの遠吠え「オグリが占いだったかどうかわかんないけどね」
ソニアさんの遠吠え「共有噛み?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「オグリ噛みといい、相方の読みGJ続きですな」
木造家屋の匠さんの遠吠え「占い初日か不明だが、」
ソニアさんの遠吠え「おつかれさま。騙りありがとう」
木造家屋の匠さんの遠吠え「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/10/29 22:59:48)
北斗神拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → 北斗神拳さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → 銀次さん
ソニアさん0 票投票先 → 北斗神拳さん
北斗神拳さん6 票投票先 → 豆腐小僧さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 北斗神拳さん
アムラさん0 票投票先 → 北斗神拳さん
木造家屋の匠さん0 票投票先 → 北斗神拳さん
銀次さん1 票投票先 → 北斗神拳さん
アムラさん「豆腐吊りは占い何で見てるかによって村で吊る吊らないを決めた方がいいからだよ」
ソニアさん「ああナッシュ真なら霊能が狼だった」
ガチ空腹さん「引き分け目指すの?志低いなぁ」
豆腐小僧さん「オグリさんを忘れてあげないで下さい」
銀次さん「北斗吊りが確定で、豆腐はどこで吊っていいかよくわからないという状況。
出来ればもっかい噛んでほしいが、それはさすがにしてくれないかもしれない」
ジェノサイドさん「明日も豆腐吊りはまったですよ。私生きてたら、その限りではないですが。」
豆腐小僧さん「つまりナッシュ均衡狼、北斗神拳狂人、豆腐小僧狐、霊能初日、狼の初手身内で幼☆馴染●。真占いはオグリだったんじゃないかな」
ガチ空腹さん「豆腐で良いじゃんなんで北斗?」
アムラさん「全偽とか追うなら知らねぇけど」
銀次さん「北斗→豆腐→でそのまま狼勝ちの可能性がある」
ジェノサイドさん北斗吊りですよ
ガチ空腹さん「狐噛みだっつの>木造」
ジェノサイドさん「北斗吊ります
明日私噛まれた場合ですけど、村人は柱に出て下さい
3狼残りじゃないと今日の死体なしって出にくいと思うので、明日も2狼残りで考えますよ」
銀次さん「問題は明日豆腐吊るか、だ。」
アムラさん「ちなみにこれアムラVS木造家屋じゃねぇの」
ガチ空腹さん「だから豆腐→北斗までは決定項。」
木造家屋の匠さん「元々4日目に死体ナシて狩人GJなのか? 普通5日目な固定概念が」
銀次さん「とりあえず北斗吊りは確定で、」
ガチ空腹さん「ナッシュも偽なら幼なじみの出なさ具合が不自然ですけれどね。まぁナッシュ偽でも狼吊れてんのはまぁ間違いないでしょ。」
アムラさん「占い全偽とか本気で追ってるのかどうか」
ソニアさん「北斗吊り>狐CO吊り>ナッシュのグレ吊り」
ジェノサイドさん「北斗さんが狼だとすると北斗さんに○出してる豆腐小僧噛んだことになりますけど?」
豆腐小僧さん「あ、そこ狼?なら俺を噛むことはないよね。どうせ吊れるんだし。
狂人の狼COと見ようぜ」
銀次さん「ナッシュも偽だったんじゃないの。
あの日のナッシュが豆腐吊りいったのがおかしい」
ガチ空腹さん「ナッシュ真ね。どっちにせよ最大残り2狼で,吊りは3で豆腐北斗までは確定。」
ゲームマスター「告発しないと飽和しちゃうから仕方ない」
豆腐小僧さん「ということは、狼視点で北斗の真偽は付いてなかったということ。
銀次吊りで確かめようぜ!!」
ソニアさん「真占い吊っちゃったのか」
チロルチョコさん「飽和進行でグレにfinalさん残すのは狼まずい」
銀次さん「北斗のグレーをみなさんちゃんと把握しましょう。
北斗視点、グレーに必ず狐がいなければいけません。」
ガチ空腹さん「ただチロル真でナッシュ真の場合は北斗狼だから北斗の●の銀次は村と見ても良い。
ただし銀次は幼馴染投票者。」
北斗神拳さん狼COする 豆腐小僧狐
ソニアさん「豆腐さん狐って言ってたの?」
ガチ空腹さん「ナッシュ真なら1狼吊れ,
北斗,豆腐,アムラ,銀次,木造から最大2狼1狐(1狂)。
人外死亡候補は三男子,おらんげらんげ,ぴんく。」
豆腐小僧さん「北斗神拳が対抗占いすることを考えて俺を噛んだと見るべきだろうな」
木造家屋の匠さん「自称狩人から死体でたのに、ここで死体ナシ出るのか」
ジェノサイドさん「占い結果出してもらえます?
ガチ空腹が●でしたら、どっちかの●吊りますけど」
銀次さん「北斗が破たんするおw」
ぴんくの豚さん「ぐだって豆腐吊だけはない展開」
銀次さん「幸いなのは、狼が頭悪く奇数進行のままチロルを噛んでくれたこと。
真占いがいないし(ナッシュが真だったかは不明)、今後死体なしが出れば100%狐生存。

北斗真剣グレー
豆腐小僧?
銀二が狼仮定
ガチ空腹」
ガチ空腹さん「北斗結果。」
銀次さん「チロル先噛みじゃなくてその前に偶数にすればよかったのにねwwwww」
木造家屋の匠さん「おはよう」
豆腐小僧さん「だから言ったろ。俺、狐だって」
ソニアさん「おはよう」
アムラさん「おはよう」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
銀次さん「狼あたまわるいな」
ガチ空腹さん「おはよう死体無し」
豆腐小僧さん「銀次吊ろうぜ」
豆腐小僧さん「占いCO 銀次●」
7日目の朝となりました。(13/10/29 22:52:34)
豆腐小僧さんを狙います。 >>> 北斗神拳 <<<
木造家屋の匠さんの遠吠え「場合によっては狩人投資が必要かも」
木造家屋の匠さんの遠吠え「豆腐噛みなら、豆腐キツネ+北斗GJ+銃殺隠れたでしょうかね」
チロルチョコさん「飽和で北斗狼濃厚、北斗の狼の囲いに手がとどく。こうなればあとはきっと
残りの人が勝ってくれるはず」
ソニアさんの遠吠え「狐噛みってことでもいいのか」
ジェノサイドさんの会話「チロル真狩人なので豆腐噛み確定みたいなものでして、
そこが狐だとしても北斗が狂ってことになるんじゃないの」
ソニアさんの遠吠え「そうするとえーとどういう内訳になるんだ。狂人噛みっておかしくない?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「了解」
木造家屋の匠さんの遠吠え「一発狙うなら、グレ噛み → PP共有成功」
ナッシュ均衡さん「せめて狩人いきなり噛まずに一回GJださせてから狩人噛むほうがいいんですが
それでも騙せる確率は高くないですけど奇数で狩人噛みは愚策中の愚策です」
北斗神拳さんの遠吠え「豆腐噛めたら空腹か銀次吊れば勝ちだし
銃殺隠されたってことにしよう」
木造家屋の匠さんの遠吠え「慎重に行くなら豆腐噛み でも破綻したの噛み通ると・・・・」
ソニアさんの遠吠え「豆腐噛みあわせだ」
チロルチョコさん「これは村勝ちかなー」
ソニアさんの遠吠え「ああそうか。それだw」
北斗神拳さんの遠吠え「いや豆腐噛まないわけにはいかないでしょ」
ソニアさんの遠吠え「北斗○が狂人アピと思いたいけど、わかんないよね」
北斗神拳さんの遠吠え「豆腐噛み合わせでよくない?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「【豆腐狂】 グレ噛み → PP(共有に投票)
 【豆腐狐】 豆腐噛み → 告発 → 引き分け or 勝負」
ブザービートさん「時間前に投票するのが考えられん
それどころかグレラン指示でそのまま霊能吊りで問題ないという人もいる

豆腐は破綻させられてるから狂狐目で見て
後はどう判断するかですけど、この指示は凄く良い指示だと思います」
ナッシュ均衡さん「幼★馴染ネタやろうと思ったので」
ゲームマスター「銀次がいつも投票遅い」
ソニアさんの遠吠え「豆腐狐だったらおめでとうでいいの?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「豆腐・狂狐どっちで行こう?」
6日目の夜となりました。(13/10/29 22:48:44)
ぴんくの豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → ぴんくの豚さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → 銀次さん
ソニアさん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
北斗神拳さん1 票投票先 → ぴんくの豚さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → ぴんくの豚さん
アムラさん0 票投票先 → ぴんくの豚さん
木造家屋の匠さん1 票投票先 → ぴんくの豚さん
ぴんくの豚さん5 票投票先 → 木造家屋の匠さん
銀次さん1 票投票先 → 北斗神拳さん
チロルチョコさん「初日霊能吊りがちょい不満。」
ぴんくの豚さん「素村」
アムラさん「まぁいいや」
ガチ空腹さん豚狼COしたら俺に合わして良いよ。
豆腐小僧さん「北斗に私を占わせたくない人がいますね」
ジェノサイドさん「北斗さんはどうしようかな、空腹占いでも豆腐占いでもどうぞ」
チロルチョコさん「ナッシュさんはいつものようにジェノサイド●で特攻するのかと思ってましたw」
アムラさん「それこそ危ないんだが」
ガチ空腹さん「豚LW,北斗狐の場合は即終了すっけど。」
ジェノサイドさん「ぴんくの豚さん吊ります、で、明日普通に死体出たら豆腐小僧さん吊りでいいですよ」
ぴんくの豚さん「北斗真はこの噛みでもう負えない」
豆腐小僧さん「私としては狼の初手身内切りに懸けて銀次さん吊りしかないんで、
頑張った狐へのご褒美として、銀次さん吊ってみましょうよ」
銀次さん「北斗偽、豆腐偽を残した状態での進行での飽和狙いしかない」
ジェノサイドさんそうですねー、一応ナッシュさん視点でも余裕とれるようにぴんくの豚さん吊りにしましょう
ガチ空腹さん「あーどっちでも良いよ。ナッシュ真追うならぴんく吊りの方が良いかなって思っただけだから。」
ソニアさん「豆腐投票するよ、私」
アムラさん「銀次吊りはもっとないとしても」
チロルチョコさん「そですねジェノサイド残しは危険。」
ぴんくの豚さん「つってもいいけど、これ負けコース」
銀次さん「北斗グレーどうぞ。共有が俺をのこすというなら狼が狐処理に困る手順を考えるのが最善になるわ」
ガチ空腹さん「俺は占われでも結構。」
ソニアさん「豆腐吊りが安全じゃないの?」
アムラさん「豆腐吊らない意味がちょっと分からないんだが」
ガチ空腹さん「ぴんく完グレなんだからそういうならぴんく吊られてくれや」
豆腐小僧さん「狼の初手身内切りなら、それで私勝てますし」
ぴんくの豚さん「空腹はナッシュの○やで」
銀次さん「ああ。」
ジェノサイドさん「銀次さんは北斗さん真におけるキープ狼なんでー、ちょっとできません!」
豆腐小僧さん「銀次さん吊って、私を占わせてみてはどうでしょう」
ガチ空腹さん「じゃ俺吊ってぴんく占って,それで北斗視点は詰み。おまけでナッシュ真を追って行くカタチで良い。」
ナッシュ均衡さん「共有二択でジェノサイド噛めなかった時点で詰みですね」
チロルチョコさん「うむここで柱はいい判断」
ジェノサイドさん「北斗さんの真は追いながらもレアケ埋めていきましょう」
銀次さん「俺は吊られても構いません、いずれ吊られるなら。
こうなると、狐の可能性のあるところのこして取引したほうがよい感じ」
ぴんくの豚さん「柱でれるけど、たぶんでたら負ける流れ」
ソニアさん「もしナッシュ真なら北斗がたぶん狼だね」
ガチ空腹さんあ,柱良いよ。
おらんげらんげさん「次村いきますーお疲れ様でした」
ナッシュ均衡さん「ここでジェノサイドさんが豆腐さん吊るわけ無いです」
ガチ空腹さん「俺狐じゃねーんで豚占いなさい。銃殺で2死体なら万歳。」
豆腐小僧さん「北斗神拳が真かどうか調べる方法は簡単ですよ。私を占わせればいいんです」
ジェノサイドさん北斗さんのグレがぴんくさんとガチ空腹さんだけになったんで、どちらか柱できますか?
ガチ空腹さん「北斗真ならグレーがぴんくの豚・俺。銀次が狼。」
ソニアさん「豆腐狂人なら豆腐吊りで大丈夫だね」
ジェノサイドさん「そうですねー、普通なら破綻の豆腐さん吊るんですがー」
豆腐小僧さん「だから、オグリの死体は噛み合わせでナッシュ均衡狼だと思ったんだ。えへへ」
木造家屋の匠さん「やっちまったパターンか否か、明日北斗死体かどうか待ちだな」
銀次さん「豆腐は偽だけど吊っていいのかね。さて。」
北斗神拳さん「詰んだか?これ」
アムラさん「おはよう」
ぴんくの豚さん「ナッシュ吊はなかった」
ガチ空腹さん「豆腐狂だねこれは……明日北斗が死ぬなら銀次吊って2狼処分,1狼1狐。」
豆腐小僧さん「おはよう。うん、ごめん狐なんだ!てへ」
ぴんくの豚さん「ここでチロルさん噛んでくるのは破綻しても勝てるからだろうから」
銀次さん「昨日の吊りはびっくりしたけど、ナッシュが豆腐吊りたがるのは超意味不明だな。ナッシュ視点そこ吊ると狼数がすごい不安定。ナッシュが真であれば豆腐の内訳を普通はすごく気にするもの。これ、ナッシュ偽の狼狂狐ー とかあるんじゃないの。霊真で。チロルは発言の内容が意味不明なんだけど発言が勢いがあって本物っぽい、もしくは狐系の勢い。」
ソニアさん「おはよう」
木造家屋の匠さん「おはよう」
豆腐小僧さん占い理由。
占って欲しそうだし占っておくよ。多分噛まれない○になりそうだけどね。占わなかったら占わないでどうせ文句タラタラ言うタイプだ
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ガチ空腹さん「うん。豆腐破綻。」
ガチ空腹さん「おはよう!」
北斗神拳さん「占いCO ソニア○」
豆腐小僧さん「占いCO ガチ空腹○」
ぴんくの豚さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/29 22:40:58)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 北斗神拳 <<<
おらんげらんげさん「狼から狐が見えてないのかな」
ガチ空腹さんの独り言「豆腐狂ならチロルは噛まれるよねぇ」
北斗神拳さんの遠吠え「ガチ空腹に●?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「ソニさんはウソ確定○に進化させたい」
ソニアさんの遠吠え「そうか。そだね。●は手を狭めるか」
木造家屋の匠さんの遠吠え「狩人噛まないならアリだけど、噛む=豆腐破綻なら、」
ソニアさんの遠吠え「チロル噛めば吊れるんじゃないかな」
木造家屋の匠さんの遠吠え「ソニ●はマズイかも」
ゲームマスター「狩人噛んで狐吊らせればもう狼は勝てそうだけど、そうしないのか」
木造家屋の匠さんの遠吠え「真占い吊った、もしくは北斗さん真。になるよう行きたいね」
ソニアさんの遠吠え「ソニ●でいくか?」
ぴんくの豚さんの独り言「柱きらいなんだよね」
ぴんくの豚さんの独り言「柱でればよかったかー」
北斗神拳さんの遠吠え「豆腐が狐かどうか不明だな」
木造家屋の匠さんの遠吠え「ソニさん確定○位置に上げたいけど、1手稼がないと」
北斗神拳さんの遠吠え「難しいなこれ」
ソニアさんの遠吠え「不明だね。狐吊れたとやや思うけど」
木造家屋の匠さんの遠吠え「狩噛んで9 共噛んで7 ガチ噛んで5 ソニ噛めない」
ぴんくの豚さんの独り言「そこ真狼なのに」
北斗神拳さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ジェノサイドさんの会話「チロル視点で豆腐GJ、対抗狩人がいない状況を考えると豆腐は狂or狐ということになるのですが」
木造家屋の匠さんの遠吠え「結局不明だけど、狐特攻で行きます?」
ぴんくの豚さんの独り言「狼目つったら●つれないじゃん」
ナッシュ均衡さん「ジェノサイドさん噛まないと絶対に勝てないことが
狼わかってるかな
この人共有で残して人外が勝った村は1村もないよ」
銀次さんの独り言「たまげたなあ」
ナッシュ均衡さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/29 22:36:03)
ナッシュ均衡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → ナッシュ均衡さん
豆腐小僧さん2 票投票先 → ナッシュ均衡さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ソニアさん0 票投票先 → ナッシュ均衡さん
北斗神拳さん2 票投票先 → ナッシュ均衡さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → ナッシュ均衡さん
アムラさん0 票投票先 → ナッシュ均衡さん
木造家屋の匠さん0 票投票先 → ナッシュ均衡さん
ナッシュ均衡さん7 票投票先 → 豆腐小僧さん
ぴんくの豚さん0 票投票先 → 北斗神拳さん
銀次さん0 票投票先 → 北斗神拳さん
ブザービートさん「まぁ占い全偽の狂狼狐‐真で
霊能初手●はかなり厳しい内訳ではあるけど」
銀次さん「ナッシュ真のとき、北斗狼はないだろうから吊るのはあり」
ナッシュ均衡さん豆腐さん吊りで
ぴんくの豚さん「北斗さんつりのほうがまだまし。最高狂人目のほうがいい。
そこきれないならカングレか北斗の○つるべき」
ガチ空腹さん「ナッシュはそれでもなおまだ真見れるよ……。正直豆腐よりは……」
チロルチョコさん「それが可能性一番高い>ジェノサイド。
占い初日はありうるけど」
銀次さん「北斗真がないことは昨日僕がほぼ論破してる、そしたら●うたれました>ジェノサイド」
豆腐小僧さん「◆ナッシュ均衡さん 「それでもOkです>チロルさん」
◆チロルチョコさん 「豆腐切りでどう?>ナッシュ」
ここが繋がって小芝居打ってるからな。いい加減観念しろ」
チロルチョコさん「ちなみにチロル狼で占い噛まない=信頼勝負路線で共有噛むなら、
●放置でグレ指定した共有じゃなくて当然ジェノサイド噛む。よってチロルは
非狼」
ジェノサイドさん「これ北斗さん真なんて本当にあるんですか?」
ぴんくの豚さん「ナッシュつりはないない。霊能つったのにここで占いつらんでもいい。」
銀次さん「ナッシュ真の場合、狼数が2〜1。豆腐である可能性もあるし、
ナッシュ噛みの前にもう1回グレー噛みでの死体なしで狼が狐を把握している可能性もある。いずれにしろ信用勝負とかそういうゲームだとは狼思ってないとおもう。豆腐が真だった場合が怖いけどね」
ガチ空腹さん「なんで俺だけねーんだよ。全員の発言見返さんかい>豆腐」
ナッシュ均衡さん「それでもOkです>チロルさん」
チロルチョコさん「豆腐切りでどう?>ナッシュ」
ジェノサイドさん「あいにく我が家で人外を飼う余裕はございませんのでナッシュさんにお別れしていただきたいと思うのです」
豆腐小僧さん「お前の発言なんて完全に眼中にない>ガチ空腹さん」
ガチ空腹さん「完グレは豚のみ。5吊り。」
チロルチョコさん「初手は銃殺+GJはほぼないはずなんで、ナッシュ真なら噛み先と占い先かぶり
あたりかと」
ソニアさん「北斗視点チロルは真狩人ってことになるの?」
ナッシュ均衡さん共有に納得出来ない人は
銀次さん吊ってください
豆腐小僧さん「チロルチョコかナッシュ均衡吊れよ」
ガチ空腹さん「豆腐さんは昨日僕が言う前に言ってくれたら完璧だったんですけどね!」
ブザービートさん「俺が2日目に霊能COする事で霊能候補2で人外は霊能COしにくくなる上
最近やたらいる潜伏霊も引きずり出せるんだよ
時間前に投票してるほうが考えられんわ」
ジェノサイドさん「つまりチロルチョコさん視点では護衛GJ出した相手から●をもらったということですね?」
木造家屋の匠さん「真相さておきパンダから出たのが大きいだろう、その方向で問題ない」
ナッシュ均衡さん「銀次さん吊りでいいじゃないですか
偽の●ですがそこ吊ることは何も問題ないですよ」
チロルチョコさん「まあナッシュでもいいけど豆腐が安全かな>ジェノサイド」
豆腐小僧さん「どう見ても潜伏占い狙いの噛みくらいはわかるはずだ」
ガチ空腹さん「俺狼違うよ。考え直せば?>チロル」
銀次さん「まあ進め方としては、ナッシュ真をベースに進めて、ナッシュ偽だったときの狐の可能性の高いところを極力吊らずにプレーするのが一番手堅いと思う。」
ゲームマスター「これはややこしい状況w」
アムラさん「それなら狼視点で3日目時点で豆腐偽と分かる何かがあったんじゃないの?」
ぴんくの豚さん「ちゃうちゃうナッシュつったらダメだって。」
ガチ空腹さん「豆腐GJねぇ……」
チロルチョコさん「ここで狼は対抗COする場面。」
豆腐小僧さん[オグリ]
◆オグリさん  「霊初日と占い潜伏の確率を比較すると
断然ナッシュ偽ですね」
◆オグリさん  「ロラ把握」
◆オグリさん  「トラップ発動!」
◆オグリさん  「カウンターくるぞ・・・」
◆オグリさん  「おはよー」

噛まれた死体をよく検分してみろ。
ナッシュ均衡真なら、
狼がわざわざ占いを疑ってるところを噛むと思うのか?
ナッシュ均衡さん「ジェノサイドさん使えないですねー」
ソニアさん「変なとこ護衛するね」
ジェノサイドさんいなければナッシュさん吊りますよ♪
銀次さん「チロルがよくわからないことをいってるな。」
ジェノサイドさん「では対抗狩人を募集いたします☆」
ぴんくの豚さん「チロルさんが北斗さん護衛にはしるのは理解できない」
ナッシュ均衡さん「チロルさん狐でしたか なるほど」
チロルチョコさん「狼予想:銀次、空腹、ナッシュ」
豆腐小僧さん「だからチロルチョコ早く吊れって言ったのに」
ガチ空腹さん「で,オグリ銃殺GJじゃ2度目の死体無しが無理ありすぎなんで,オグリ狐ナッシュ真銃殺GJは無いと。」
銀次さん「僕吊りは問題ないんじゃないの。グレーだし。」
ブザービートさん「お疲れ様でした」
アムラさん「対抗狩人を募集」
ソニアさん「おはよう」
チロルチョコさん「てな訳で護衛はほぼ狂GJ。これで北斗視点でほぼ詰み。」
北斗神拳さん「発言数少ないけど、濃い内容
加えて村を動かそうとしてるので占った」
木造家屋の匠さん「おはよう」
銀次さん「ほうほう」
ぴんくの豚さん「のこり5吊
ナッシュか豆腐どちらを真でみるかが最後の分かれ目になると思いますが
豆腐真の場合。霊能がつれていておそらく対抗と●で2個狼露出。1W1F不明
奇数なので狂人もつるのに2吊使って残り3吊6グレー。
ナッシュ真の場合。狼1吊済み。対抗狼or狂人or狐
奇数なので狂人もつるのに2吊使って残り3吊6グレー。」
豆腐小僧さん占い理由。
狐狙いで○をどんどん占ってくよ
おらんげらんげさん「チロルさんがちょっと可哀想ですわー」
チロルチョコさん狩人日記:
2日目護衛先:北斗真拳 2-1なので幼馴染真とみて北斗護衛
           三男子豚霊能が怖いが。
3日目護衛先:豆腐小僧 豆腐の開き直りぷりが逆に真ぽいので護衛
4日目護衛先:北斗神拳 ナッシュ真なら初手で噛まれるはずなんで
           ほぼここ真でいいと思う

11>9>7>5>3

北斗グレ:ぴんく、ガチ空腹、ソニア、銀次+(チロル)
+豆腐、ナッシュ
狼予想:空腹、銀二+ナッシュ
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ナッシュ均衡さん理由 
ソニアさん○だったので謝罪と賠償を要求するため
ガチ空腹さん占います
村人だったらそのセンサーのなさを呪いなさい
ぴんくの豚さん「おはようございます」
豆腐小僧さん「占いCO アムラ○」
北斗神拳さん「占いCO 銀次●」
ナッシュ均衡さん「占いCO ガチ空腹さん○」
ガチ空腹さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/10/29 22:28:40)
ブザービートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブザービートさんを狙います。 >>> 北斗神拳 <<<
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:北斗真拳 2-1なので幼馴染真とみて北斗護衛
           三男子豚霊能が怖いが。
3日目護衛先:豆腐小僧 豆腐の開き直りぷりが逆に真ぽいので護衛
4日目護衛先:北斗神拳 ナッシュ真なら初手で噛まれるはずなんで
           ほぼここ真でいいと思う

11>9>7>5>3

北斗グレ:ぴんく、ガチ空腹、ソニア、銀次+(チロル)
+豆腐、ナッシュ
狼予想:空腹、銀二+ナッシュ」
ブザービートさんの会話「これでいきます」
ブザービートさんの会話「ナッシュ→護衛狩募集→いれば北斗」
ソニアさんの遠吠え「いいね。そこ噛み」
ブザービートさんの会話「いや今日の吊りの話で明日は占い吊りですよ」
木造家屋の匠さんの遠吠え「最終的には任せるっす」
木造家屋の匠さんの遠吠え「噛み希望ナシなら、アムラさん噛んで欲しいが」
ブザービートさんの会話「明日は ナッシュ切りで狩人募集
狩人いれば北斗切りにしましょうか」
ジェノサイドさんの会話「いや、もう完グレ吊ってられないですよ」
ジェノサイドさんの会話「狩人の今日の護衛先を聞きつつですかね、ナッシュを昨日噛まないと思いますし」
ブザービートさんの会話「自分は今日は完グレ吊って銃殺精度高めつつ考える派ですが
北斗噛まれは薄い気がします」
北斗神拳さんの遠吠え「チロルに●だし、対抗は狂狐だわ
余計な心配だったわ」
おらんげらんげさん「特攻か真かもわからないのに安易に霊能CCO吊る村がどうかしている」
木造家屋の匠さんの遠吠え「他の村は、豆腐切り派っぽい」
北斗神拳さんの遠吠え「共有噛み、昨日は豆腐噛んだ」
木造家屋の匠さんの遠吠え「ここ狩人+豆腐護衛した。とかないかな?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「アグラ氏のみ、豆腐擁護してる感じ」
おらんげらんげさん「うーんこれは飽和な予感しかしないです」
ブザービートさんの会話「必然的に豆腐が真っぽく見える」
ジェノサイドさんの会話「多分ナッシュ均衡さんから切りでいいと思われます」
木造家屋の匠さんの遠吠え「そこもマダ半々位でしょうか」
おらんげらんげさん「お疲れ様でした。やっぱり狐いた」
ジェノサイドさんの会話「これナッシュ均衡さんが偽ですね」
ソニアさんの遠吠え「信頼勝負でもよさそう」
ブザービートさんの会話「チョコ泳がせてグレ吊りましたが発言臭すぎますね」
北斗神拳さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
木造家屋の匠さんの遠吠え「グレ発言チェックした」
ソニアさんの遠吠え「豆腐が狐かな」
4日目の夜となりました。(13/10/29 22:24:05)
おらんげらんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチ空腹さん1 票投票先 → おらんげらんげさん
豆腐小僧さん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → おらんげらんげさん
ソニアさん0 票投票先 → おらんげらんげさん
北斗神拳さん0 票投票先 → おらんげらんげさん
おらんげらんげさん7 票投票先 → チロルチョコさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アムラさん0 票投票先 → ガチ空腹さん
木造家屋の匠さん0 票投票先 → おらんげらんげさん
ナッシュ均衡さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
ブザービートさん0 票投票先 → おらんげらんげさん
ぴんくの豚さん0 票投票先 → おらんげらんげさん
銀次さん0 票投票先 → チロルチョコさん
豆腐小僧さん「◆チロルチョコさん 「●吊れてればいいけどたぶんまだ吊れてないと思う。」
チロル吊れって」
ガチ空腹さん「潜伏占い狙いなら豆腐真も無いでは無いんだよ……残念だけど……」
アムラさん「「●吊れてればいいけどたぶんまだ吊れてないと思う。」」
アムラさん「そだね」
ガチ空腹さん「まぁチロルが臭いのはちょっとだけ同感」
ソニアさん「チロルチョコさんが変なこと言った」
おらんげらんげさん「2日目がグレ噛みだから狐いった気がするっすよ」
銀次さん「黒つりゃいいのにわざわざ北斗の○を1個のこすためだけにグレー指定するのが意味不明だな」
アムラさん「人外はこの人→ガチ空腹
北斗神拳真なら」
チロルチョコさん「●吊れてればいいけどたぶんまだ吊れてないと思う。」
豆腐小僧さん「初手身内切りで、霊能が初日だっただけと見てる。
チロルチョコ吊っておけば、村は安定した進行ができる」
ソニアさん「予想って変じゃないですか?豆腐さん。北斗さん占ってるんだから」
チロルチョコさん「13>11>9>7>5>3。まだ3残り+狂残り。最悪占いに狐がいる
感じなのでちょい急ぐ必要はあるかもしれない。」
ぴんくの豚さん「豆腐さん視点は狂人狼の内訳まで見えてるので、噛まれてからでも●吊が間に合います。」
銀次さん「普通なら北斗の○が噛まれるところでの死体なし。ナッシュ噛みでのGJか、占い狼狂からの豆腐がでての豆腐噛みの死体なしっぽい。後者なら豆腐が狐っぽい。
北斗の○で死体なしならGJじゃなくて狐ってことでやはり北斗真がなくなる。よって北斗真はかなり薄い。」
ブザービートさん「アホか 2日目に霊能吊ってるのにパンダとか吊れないだろ
占い師は全力で朝一結果を貼って理由もはやく貼るように」
北斗神拳さん「あと人外はどこかねえ」
おらんげらんげさん「霊能いないしパンダだからね>ソニアさん」
ジェノサイドさん「そうですね、本来なら今日切っても良かったように思いますけど♪」
ソニアさん「ああそうか。パンダなんだ」
ガチ空腹さん「オグリ狩人狙いの噛みじゃねっす。潜伏狙いの噛みっす。」
三男子豚さん「飽和進行からの勝ちがあるかどうかと言ったところか
一足先に失礼する」
豆腐小僧さん「昨日ナッシュ均衡の占い先と死体の被りを考えると、ナッシュ均衡狼で予想は立ってる」
チロルチョコさん「グレ指定はいいけど、明日には占い1切ったほうがいい感じですな。
共有二人でよく相談しといて>ブザービート」
ソニアさん「豆腐さんの●は吊らないのですか」
ガチ空腹さん「開幕黒もらって,すわ!霊乗っ取り成功か!?ってなったけどオグリ噛みで狩人処分できたからナッシュ噛みだよ〜 って考えるならオグリの発言見直すべき」
おらんげらんげさん「豆腐さんの真は切っていいと思います」
アムラさん「信用勝負だと思うので、私が噛まれることはないかと。
噛まれることがあれば、ナッシュ均衡が狐ということ。
これか
それ以外で占い噛みじゃないパターンか」
三男子豚さん「もうだめそうだ」
おらんげらんげさんCOなし
ソニアさん「狩村とかいうのはよくないです。村じゃないですかと言いましょう」
木造家屋の匠さん「狼がそんなに特攻するのか、とするなら豆腐氏は対抗占いして欲しかったな」
ブザービートさん指定 おらんげらんげ
ガチ空腹さん「いやナッシュか豆腐なら当然豆腐切るわけで……」
豆腐小僧さん「多分、みんな不思議に思うだろうな。村視点ではナッシュ均衡が真で噛まれたんじゃないかって普通は考えそうだし」
ぴんくの豚さん「なので狂人目は北斗神拳さんしかいない計算になるので自動的に北斗神拳さんは狂人でいいかと」
ジェノサイドさん「死体なしのタイミング的には絶妙ですけど、今日噛まれるとしたらどの人なんです?」
アムラさん「ナッシュは偽だと思いますよ」
チロルチョコさん「アムラ●でグレ噛んだと思ったけど、これならアムラ○ぽい」
ガチ空腹さん「ナッシュ偽かもしれないんで謝罪なんてしません>ナッシュ」
ゲームマスター「狐噛んだ臭いね」
ガチ空腹さん「長文勘弁」
銀次さん「ここで死体なしでる展開ってナッシュでしかあまり考えられないけど。
通常○噛み。」
木造家屋の匠さん「豆腐視点、狂の○を占ったのか」
チロルチョコさん「ナッシュか豆腐切り。これでいいと思われる。」
ナッシュ均衡さん「ソニアさん狩村じゃないですか
ガチ空腹さんに謝罪と倍賞を要求します」
アムラさん「占いで狼視点判別ついてないところがないんじゃないんですか」
ソニアさん「これはどっか占いでGJかな」
ぴんくの豚さん「豆腐小僧狼でナッシュ真で霊能狼だったケースの場合ナッシュが噛めない結果をもってきてるね
もし狼だった場合ナッシュ噛んだら破綻でつられてLW
そんな結果をもってでるかな?っておもった。
ただし、幼☆馴染○なのをわかってる場合。北斗真見えてるならもって出るケースかもしれない
ただ真狂で北斗神拳真なら噛めるのにグレー噛むかっていう
なので占い内訳はナッシュ均衡:真狼 北斗神拳:真狂 豆腐小僧:真狐?狼
こんな感じかなと」
豆腐小僧さん◆チロルチョコさん 「これは北斗真な気がするなー」
おらんげらんげさん「占いGJか占いか●に狐混じりとみました」
北斗神拳さん「主に最後の発言
対抗用語が臭った」
チロルチョコさん「これは北斗真な気がするなー」
ソニアさん「おはよう」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ガチ空腹さん「おはよう!」
おらんげらんげさん「死体なしですがこれは」
チロルチョコさん「お、死体なしきた」
木造家屋の匠さん「おはよう」
豆腐小僧さん占い理由。
信用勝負だと思うので、私が噛まれることはないかと。
噛まれることがあれば、ナッシュ均衡が狐ということ。
破綻狙いで北斗神拳の○占いです
チロルチョコさん「おはよー」
ナッシュ均衡さん理由 
ま、この状況での占い先は決まっています
呪殺GJかな?と死体に反応しているところ
もし呪殺GJじゃなければ狐の可能性が高いし
呪殺GJなら狼の可能性が高いところです

◆ソニアさん  「死体に○。呪殺GJあるのかな」

決してガチ空腹さんの発言をみて占ったわけじゃないです
◆ガチ空腹さん  「なんでソニア占わないんですかね」
ブザービートさん「おはよう」
北斗神拳さん「占いCO 木造家屋の匠○」
おらんげらんげさん「おはよう」
ぴんくの豚さん「おはようございます」
豆腐小僧さん「占いCO チロルチョコ●」
ナッシュ均衡さん「占いCO ソニアさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 22:16:19)
豆腐小僧さんを狙います。 >>> 北斗神拳 <<<
三男子豚さん「ジェノサイドに頑張ってもらうしかないな」
ブザービートさんの会話「占い死んだらどうしようか」
ソニアさんの遠吠え「潜伏いたら対抗占いするかもだけど」
木造家屋の匠さんの遠吠え「もう1回相方の希望先に任せたいね」
ジェノサイドさんの会話「明日はソニア吊りでいいですよ」
オグリさん「ここから村が勝つシナリオはあるのでしょうか」
木造家屋の匠さんの遠吠え「オグリ噛みイイカンジだったのかも」
北斗神拳さんの遠吠え「豆腐噛んでおいてもいいかもしれない」
ソニアさんの遠吠え「どこ噛むかな」
おらんげらんげさんの独り言「こうなったらナッシュさんが真なんじゃないですかね
占い初日だったら絶望です」
ブザービートさんの会話「後グレではソニアいらないです」
木造家屋の匠さんの遠吠え「と気楽に行きましょ」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:北斗真拳 2-1なので幼馴染真とみて北斗護衛
           三男子豚霊能が怖いが。
3日目護衛先:豆腐小僧 豆腐の開き直りぷりが逆に真ぽいので護衛
4日目護衛先:」
木造家屋の匠さんの遠吠え「霊不在、銃殺なんてそうそう来ない」
豆腐小僧さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ソニアさんの遠吠え「ありえるよね」
ブザービートさんの会話「まぁ占い切る日になったら自分は北斗きります」
ジェノサイドさんの会話「占い噛まれてたら他を吊り始めますか」
ブザービートさんの会話「霊能初日だと思いましょう(すっとぼけ」
ソニアさんの遠吠え「 」
木造家屋の匠さんの遠吠え「狐特攻+豆腐狂は、そのまますぎだろうか」
ブザービートさんの会話「はい」
ジェノサイドさんの会話「これ真占い見極めるの大変なんですけど」
木造家屋の匠さんの遠吠え「ちと読めんね」
ソニアさんの遠吠え「占い先としておかしいよ」
ブザービートさんの会話「北斗は発言酷すぎるしここ狂っぽい気もしますけど」
おらんげらんげさんの独り言「豆腐さんが狐だったら面白いですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
三男子豚さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのー。」
北斗神拳さんの遠吠え「豆腐が結果騙ってる真ってことはあるかもしれん」
ソニアさんの遠吠え「真占いがいない」
ブザービートさんの会話「豆腐狂人だけは無いです真狼狐」
おらんげらんげさんの独り言「なんだこの村www」
3日目の夜となりました。(13/10/29 22:11:44)
三男子豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → 三男子豚さん
豆腐小僧さん1 票投票先 → 木造家屋の匠さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 三男子豚さん
ソニアさん0 票投票先 → 三男子豚さん
北斗神拳さん0 票投票先 → 三男子豚さん
おらんげらんげさん0 票投票先 → 三男子豚さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 三男子豚さん
アムラさん0 票投票先 → 三男子豚さん
木造家屋の匠さん1 票投票先 → 三男子豚さん
ナッシュ均衡さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
三男子豚さん11 票投票先 → 銀次さん
ブザービートさん0 票投票先 → 三男子豚さん
ぴんくの豚さん0 票投票先 → 三男子豚さん
銀次さん1 票投票先 → 三男子豚さん
銀次さん「真占いは朝の張りだけはきっちりやってくれっていう展開。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
チロルチョコさん「◆三男子豚
「これって霊能者潜っていたら出た方がいいんですか?」」
ガチ空腹さん「豆腐狼でナッシュ狼にしたてあげたいっつーならわかりやすくナッシュ真っぽいよ」
三男子豚さん「俺霊能の可能性考えてたやつワロタ。」
おらんげらんげさん「狐だったりしてーーー」
北斗神拳さん「見事にヒットしたな
ナイス指定だぜ」
木造家屋の匠さん「逆に言えば偽もまた、対抗占いで信用落とす行動をとるかね」
ソニアさん「朝一COじゃないのがアレですね」
ガチ空腹さん「なんか参考になったわ却って。」
三男子豚さん「霊能だったら対抗見て即COするわ」
ジェノサイドさん「どっちかというとナッシュ均衡ちゃん占った方が期待値高かったかもねーwww」
ブザービートさん「狩人は信じる占い師を護衛して下さい」
銀次さん「豆腐が真ならもうあきらめるゲーム。」
ガチ空腹さん「豆腐小僧はナッシュ狼って事にしたいわけですねりょうかーい」
おらんげらんげさん「私の言いたいことは大体ソニアさんが言ってくれました」
ナッシュ均衡さん「幼馴染さんを占い3の霊能にするため占いに出るというのはいい作戦なので
今日の朝一にでもやると思ってました」
ぴんくの豚さん「潜伏する道をとったのに理由をかかないのは苦しすぎ
どうするつもりだったのか」
三男子豚さんCOなし
アムラさん「→占い

意図不明」
おらんげらんげさん「やっぱり占い増えたじゃないか!!」
ジェノサイドさん「対抗占いする意味が皆無ですよ、豆腐小僧さん??」
豆腐小僧さん「理由なんてない。内訳を知りたかっただけですから」
三男子豚さん「占い師三人ですか」
ナッシュ均衡さん「指定ヒットお見事です」
ソニアさん「またカウンターきたw」
オグリさん「無意味に霊騙った共有が悪い
もうちょっと早濡の立場も考えてほしい」
木造家屋の匠さん「確かに確率的には、本物黒>真霊に黒2倍差あるけどさ」
ガチ空腹さん理由はよ
ブザービートさんしょうがない 再指定 三男子豚
おらんげらんげさん「北斗さんが狼で出てきたんなら悪手っぽいんで
北斗さんは真狂でみておきますわ」
ガチ空腹さん理由はよ
チロルチョコさん「噛み先死体なら真の銃殺+GJか狼の噛み合わせ。狼特攻は割とレアだとすると、噛み先死体はナッシュの信頼が若干あがる感じ。」
豆腐小僧さん占いCO ジェノサイド○>北斗神拳○
ぴんくの豚さん「北斗神拳さんの占い理由はよく僕が人外の時につかう理由に似ている」
ソニアさん「ナッシュさんが偽占いなら人外が嬉々として霊能吊ったかもね」
ジェノサイドさん「ぴんぽんぱんぽーん♪
一個しかない死体は噛まれ死と見ましょう、ここテストに出ます」
豆腐小僧さん「お断りします」
ゲームマスター「初日で占いと霊能が逝く村も珍しいよねw」
ガチ空腹さん「なぜどいつもこいつもサクサクでれん」
ブザービートさん「グレランはしません」
ナッシュ均衡さん「私が狼特攻とかするならジェノサイドさんに特攻してますよ
何が悲しくて幼馴染さんに特攻するんですか」
ガチ空腹さん「おそいっ」
ブザービートさん指定 豆腐小僧
アムラさん「後」
豆腐小僧さん「ナッシュ均衡が偽の場合、必ず噛みがおかしい日が出てくるはずです」
チロルチョコさん「まあ幼馴染さんが狼で自分も狼だったらナッシュ噛むか三男子豚噛むね自分なら」
ナッシュ均衡さん「そのくらいの計算もできないで私が偽とか言わないでくださいね」
三男子豚さん「おはようございます」
ソニアさん「死体に○。呪殺GJあるのかな」
北斗神拳さん「対抗は噛み合わせくせー
狼もあるかな」
銀次さん「あの霊の判定とかどうでもいい、占いだけみりゃいい。いずれ吊ることになるだろうし先に役職吊ってグレランやったほうがはるかに精度がいい」
豆腐小僧さん「霊能が真の時だけケアする方向で、基本はナッシュ均衡さん真でいいんではないでしょうか」
ナッシュ均衡さん「霊能初日である確率≒霊能に偽占いが●をヒットさせる確率
全然自分が偽であることにはならないんですよ 霊能初日という要素は」
おらんげらんげさん「ちょっとアグレッシブというか、とりあえず●吊っとけ的なあれなら残念です」
アムラさん「◆ガチ空腹 「グレランできないじゃないですかーやだー>アムラ」
このリアクションがずれているので
ここ狼として考えたいのだが
豆腐小僧投票と◆ガチ空腹 「この反応の遅さは当りとしか」
というごく自然なライン切れがあるので
豆腐小僧吊でいいのではないかということ」
チロルチョコさん「三男子豚さんは霊能COするなら今のうちだよ?」
木造家屋の匠さん「ベタだけど幼馴染さん白なら北斗さん噛まれてるんじゃ」
ぴんくの豚さん「追加COが何もない場合でグレーが噛まれるならパターン2のほうが可能性高いかもね」
ジェノサイドさん「ぶっはーwww即霊能吊り嫌いじゃないけど、こういう不安定な内訳でそういうことしちゃうのwww」
ナッシュ均衡さん「占い先死体とかさらなるハンデですね 問題ありません」
チロルチョコさん「霊能に投票しているところが噛まれるなら潜伏霊能狙いの噛みとも
みることはできなくもない感じではあるけどまあ確率通りやればいいんでは
ないか。」
ソニアさん「カウンター霊能吊っちゃうんだ。みんなアグレッシブだね。もうちょっと置いといてもいいのに」
オグリさん「霊2になった時点で投票しちゃったよぉ」
アムラさん「何が言いたいかというと」
ガチ空腹さん「なんでソニア占わないんですかね」
北斗神拳さん理由
発言数多くて、対抗の結果を気にしてるあたり
役職臭かったので占った
ブザービートさんもう1度言うが霊能者いないよな?
おらんげらんげさん「なんで霊能つれたしw」
オグリさん「おつ」
ソニアさん「おはよう」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
豆腐小僧さん「おはよう」
ガチ空腹さん「おはよう!」
ぴんくの豚さん「占いナッシュほぼほぼ真。だとsると狼霊能CCOしたので北斗神拳狂人目
3日目真霊能でる可能性微
占ナッシュ偽の場合真霊能吊った可能性大。北斗真真狂
真占いが3日目出る可能性微」
ナッシュ均衡さん理由 
◆オグリさん  「霊初日と占い潜伏の確率を比較すると
断然ナッシュ偽ですね」

わかりやすく説明します

霊能初日である確率≒霊能に偽占いが●をヒットさせる確率
全然自分が偽であることにはならないんです
木造家屋の匠さん「おはよう」
銀次さん「幼馴染吊らずに意味不明なグレランする村かと思ったけどまともなのがいてよかった。
結果をたいしてあてにできない霊なんか残しても意味ないわ。
仮に北斗が真でも、霊偽普通にあるし。」
おらんげらんげさん「おはよー」
北斗神拳さん「占いCO チロルチョコ○」
ぴんくの豚さん「おはようございます」
ナッシュ均衡さん「占いCO オグリさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/29 22:04:54)
オグリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オグリさんを狙います。 >>> 北斗神拳 <<<
ブザービートさんの会話「もちろん出てきたらロラするよ」
ブザービートさんの会話「霊能殺した以上明日から指定します」
ジェノサイドさんの会話「さすがに明日出てきてもロラするつもりしかないですが」
ブザービートさんの会話「三男子豚とか何なんですかね
こいつのみ明日霊能COしたら仕方なく認めましょうか」
木造家屋の匠さんの遠吠え「おけい」
ソニアさんの遠吠え「まかせたよーん」
木造家屋の匠さんの遠吠え「狩探している風に偽装しつつ、グレ噛み。真占い探し」
北斗神拳さんの遠吠え「オグリ挨拶遅いねそこいこうか」
ブザービートさんの会話「けど吠え的には吊れたくせぇw」
ソニアさんの遠吠え「初日だったりして」
北斗神拳さんの遠吠え「占い候補噛みいくか」
北斗神拳さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ブザービートさんの会話「まぁ霊能は1だけどあんま信用無いとはいえこの吊りは良くない」
ガチ空腹さんの独り言「ちょっと意味わかんないっす」
ソニアさんの遠吠え「オグリさんとか?」
おらんげらんげさんの独り言「特攻で真霊能だったらやばいぞ いやそうでもないか?」
ブザービートさんの会話「これは時間前に投票してってパターンか」
ジェノサイドさんの会話「●もらいといえどそれでいいんでしょうか」
ガチ空腹さんの独り言「えっ?」
ブザービートさんの会話「はぁ?」
木造家屋の匠さんの遠吠え「真占い候補・発見できず」
ソニアさんの遠吠え「吊っちゃうんだw」
おらんげらんげさんの独り言「グレランじゃなかったんかいw」
ゲームマスター「お疲れ様」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
2日目の夜となりました。(13/10/29 21:59:55)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガチ空腹さん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
豆腐小僧さん2 票投票先 → 木造家屋の匠さん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 三男子豚さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぴんくの豚さん
ソニアさん0 票投票先 → ぴんくの豚さん
北斗神拳さん0 票投票先 → ぴんくの豚さん
おらんげらんげさん1 票投票先 → オグリさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → おらんげらんげさん
アムラさん0 票投票先 → 豆腐小僧さん
木造家屋の匠さん2 票投票先 → 銀次さん
ナッシュ均衡さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
三男子豚さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
オグリさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ブザービートさん0 票投票先 → オグリさん
ぴんくの豚さん3 票投票先 → 木造家屋の匠さん
銀次さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
アムラさん「霊能者は出ないといけないんだなこれが」
おらんげらんげさん「グレランですね」
ナッシュ均衡さん「あなた霊能なら出てください>三男子豚さん」
ガチ空腹さん「じゃグレランね!ぴんくの豚さんはぴんくって言ってるくせに紺色なんでここで!」
豆腐小僧さん「霊能真なら、占い真が潜伏か初日ってことですね」
木造家屋の匠さん「微妙やね確率的には同じでは」
ブザービートさん「霊能は今日まで 今日はグレラン」
ソニアさん「そらそうだ>子豚」
おらんげらんげさん「初日に増えるとは一体」
ソニアさん「占い増えたよ」
三男子豚さん「これって霊能者潜っていたら出た方がいいんですか?」
北斗神拳さん「理由 右が初日犠牲者なのでその右占い」
オグリさん「霊初日と占い潜伏の確率を比較すると
断然ナッシュ偽ですね」
チロルチョコさん「こうなるなら今日の吊りはちょっと注意をしなければならないかな。
こういうとき潜伏占いは案外ステってるものだから」
ガチ空腹さん「で,でたー」
北斗神拳さん「占いCO アムラ○」
豆腐小僧さん「霊能初日なら占い真ですね」
ソニアさん「撤回かあ」
ジェノサイドさん「ということで1−1でございます♪
この霊能さんをどうするかはお任せしますわ」
ブザービートさん相方が人外殲滅してくれるらしいので期待してて下さい
三男子豚さん「あ、霊能共有さんだったんですか…」
おらんげらんげさん「撤回なんですか じゃ霊能初日ということで」
ナッシュ均衡さん「霊能初日ならいいハンデですね」
ソニアさん「でてるよお。対抗霊能」
銀次さん「ブザービート残しの片吊りで身内切り警戒とかのがいいな。幼馴染真を考えるのは損。」
ブザービートさん「潜伏霊能とかした奴は理由無く即殺す」
北斗神拳さん「ああそう」
チロルチョコさん「と思ったら共有だった」
豆腐小僧さん「1−2ですので、霊ローラーでいいんでしょうか。
幼☆馴染さん視点、潜伏占いがいるってことで、グレランで吊りたくないでしょうしね」
チロルチョコさん「正直ブザービート共有にしかみえない」
おらんげらんげさん「どうみても幼馴染さんの反応が人外っぽいです」
ジェノサイドさんここで共有COします
対抗霊能いるなら、今日のうちに絶対COしてくださいね!!!
ガチ空腹さん「グレランできないじゃないですかーやだー>アムラ」
オグリさん「ロラ把握」
ブザービートさん撤回 共有CO 霊COは今日までしか認めない
幼☆馴染さん「ボク真霊だから、明日狂霊が○持ってナッシュさん吊りまでいくと思うからっ」
ソニアさん「ここまで引っ張って霊能CCOですかっ」
アムラさん「幼馴染が霊能なら自分○か●か判別できなくても
霊能COなんだから真の●引きだろ」
チロルチョコさん「それじゃロラっちゃいましょう」
おらんげらんげさん「明日から占い増える増えるで4−2になるんですよね?わかります」
ジェノサイドさん「幼馴染ちゃんが何も言えずに固まっちゃてけど、そんな姿に萌えちゃうアタシ☆
おっと、女の子は対象外だったかしらねーww」
ガチ空腹さん「うん……うん……」
幼☆馴染さん「真占いは潜ってた方がいいと思うのっ」
豆腐小僧さん「霊なんだw」
おらんげらんげさん「幼馴染さんが遅いですぅ」
ぴんくの豚さん「それはないわ」
木造家屋の匠さん「どちらに成っても言い訳が立ち村だけが困る気も」
三男子豚さん「悪い子豚じゃないです許してください…ブヒブヒ…」
ブザービートさん霊能です
ソニアさん「それって偽占いなら真を引っ張り出す手段としてはいいかもね」
ブザービートさん「反応鈍いし普通に●くせぇ」
幼☆馴染さん霊COするねっ
豆腐小僧さん「ここまで引っ張ってるってことはCOなさそうですね」
アムラさん「だから銀次●なら黒次になっていたしぴんくの豚●ならただの黒豚になってたんだよ」
チロルチョコさん「霊能結果は幼☆馴染になるかそれとも幼★馴染になるか」
ガチ空腹さん「じゃあなんだろ,俺に黒打つとしたら「ガチ満腹」とかになるわけ?ぴんくの豚なら「黒豚」になるわけ?」
オグリさん「トラップ発動!」
おらんげらんげさん「あぁ、なるほど星が黒いのかw」
北斗神拳さん「結果言えよー」
オグリさん「カウンターくるぞ・・・」
豆腐小僧さん「そして幼☆馴染さんからCCOが出そうです」
銀次さん「逆にこれで○ってことはないだろう」
ナッシュ均衡さん「●ですよ」
幼☆馴染さん「ボクに●でいいの?>ナッシュさん」
おらんげらんげさん「占い初日でいいですよね?」
ジェノサイドさん「ぶっはーwwwそんなブラフで誰が騙されるんすかーwww」
幼☆馴染さん「ボクに●なの?」
ブザービートさん「あぁ☆→★ こうかw」
チロルチョコさん「と思ったら●だっていいたいわけですねw」
アムラさん「これ前やったら大バッシング食らった」
ソニアさん「朝一貼ってるから●とか?」
銀次さん「黒か」
ガチ空腹さん「この反応の遅さは当りとしか」
銀次さん「幼☆馴染」
豆腐小僧さん「その結果は●だってことを隠喩で表現してるんでしょうか」
チロルチョコさん「ナッシュ均衡さん占い結果は?」
ソニアさん「幼馴染がなんだよう」
ナッシュ均衡さん「結果なら見えているでしょう」
オグリさん「おはよー」
ブザービートさん「ナッシュは結果どっち?」
北斗神拳さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっよろしくねっ」
おらんげらんげさん「◆ナッシュ均衡さん 「占いCO 幼★馴染」
ふぁっ!?」
木造家屋の匠さん「おはよう」
銀次さん「結果がない」
チロルチョコさん「おはよー」
アムラさん「こんにちは」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ガチ空腹さん「おやすみ!」
銀次さん「ヘッヘッヘッ! 社長さんがそんなに お金をもちあるいちゃ…」
ソニアさん「おはよう」
豆腐小僧さん「おはよう」
ブザービートさん「おはよう」
おらんげらんげさん「おいっす」
ガチ空腹さん「おはよう!」
ぴんくの豚さん「おはようございます」
ナッシュ均衡さん「占いCO 幼★馴染」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/29 21:52:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北斗神拳 <<<
おらんげらんげさんの独り言「吠え微妙な数ですな」
木造家屋の匠さんの遠吠え「130以下なら、狂人も安心」
北斗神拳さんの遠吠え「じゃあ130噛み」
おらんげらんげさんの独り言「鍋だとお米って感じしないんすよねー個人的に」
木造家屋の匠さんの遠吠え「魔のトライアングル」
ソニアさんの遠吠え「何時に噛みますか」
ジェノサイドさんの会話「はーい、アタクシはゆっくり人外の抹殺計画を考えておきますね♪」
木造家屋の匠さんの遠吠え「村人すでに手中におさめた」
ソニアさんの遠吠え「おねがいします」
木造家屋の匠さんの遠吠え「3人の位置、正三角形」
おらんげらんげさんの独り言「んでもって大体うちは水炊きにうどんをぶっこみますね」
チロルチョコさんの独り言「これで●特攻対策もばっちり」
ブザービートさんの会話「霊能COするなりして様子見します」
木造家屋の匠さんの遠吠え「お願いしようかな 潜伏イクね」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:
3日目護衛先:
4日目護衛先:


占いCO ジェノサイド○

占い理由:初日なので深い理由は
ありませんがなんとなく占ってみました。」
北斗神拳さんの遠吠え「騙ろうか」
木造家屋の匠さんの遠吠え「占い貰ってもいいかな 希望者いたら譲るよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/29-21:13
(生存中)」
おらんげらんげさんの独り言「なんで白菜って鍋にするとあんなにうまいんだろうねぇ」
北斗神拳さんの遠吠え「よろしく」
ブザービートさんの会話「よろしくお願いします」
豆腐小僧さんの念話「また狐か。狐率高いなぁ」
ジェノサイドさんの会話「ぶっはよろしくーww」
木造家屋の匠さんの遠吠え「よろしくね」
三男子豚さんの独り言「よろしくおなべします(二回目」
木造家屋の匠さんの遠吠え「村人襲撃の匠」
おらんげらんげさんの独り言「やっほーい久々の素村!」
ソニアさんの遠吠え「かくっ。よろしく」
おらんげらんげさんの独り言「GMさん乙です」
木造家屋の匠さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 21:47:55)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ジェノサイドさん「よろしくちゃーん」
チロルチョコさん「よろしくー」
木造家屋の匠さん「よろしく」
おらんげらんげさん「よろしく鍋」
三男子豚さん「よろしくおなべします」
三男子豚さん「鍋食べたくなってきた」
ゲームマスター「では開始いたします」
ガチ空腹さん「鶏肉うまい。豚肉入れてもおいしい。」
おらんげらんげさん「鶏肉うまいよね」
kariさんが銀次に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おらんげらんげさん「うちは大体白菜、人参、ほうれん草、ネギ、豆腐 とかかな」
三男子豚さん「それはおいしいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:45:20)
三男子豚さん「水炊きの具はなんですか?」
ガチ空腹さん「鶏肉と白菜とかを土鍋で普通にゆでる鍋……っていうとなんでうまいんだろうあれ」
レイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こりゃ赤になりそうだ」
おらんげらんげさん「読んで字のごとくさ」
幼☆馴染さん「レタス鍋美味しいよっ」
三男子豚さん「更新かちかち了解」
ゲームマスター「ポン酢は最強」
ゲームマスター「大体揃ってるけど綺麗に揃うまで更新カチカチしといて」
三男子豚さん「水炊きってどんなのですか?」
ガチ空腹さん「水炊き一票」
おらんげらんげさん「水炊きにポン酢が最高だよ」
三男子豚さん「キムチ鍋が一番好き」
kariさんがぴんくの豚に名前を変更しました。
三男子豚さん「揃った!」
ぴんくの豚さん「こんばんわ」
ゲームマスター「もう少しお待ちください」
三男子豚さん「まだだったか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:41:39)
三男子豚さん「揃いましたね」
ガチ空腹さん「鍋は栄養もあるし最高」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアムラに名前を変更しました。
Kariさんがガチ空腹に名前を変更しました。
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:40:37)
三男子豚さん「狼鍋としゃれこみましょうや」
おらんげらんげさん「冬は鍋でなんとかなる」
木造家屋の匠さん「鍋の季節」
三男子豚さん「あとひとりか」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブザービートに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがオグリに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ブザービートさん「こんばんは」
kariさんがレイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:38:47)
三男子豚さん「狼がきても鍋でぐつぐつやっつけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンチ姫さんが豆腐小僧に名前を変更しました。
kariさんがおらんげらんげに名前を変更しました。
kariさんが三男子豚に名前を変更しました。
レイさん「こんばんは」
さんがジェノサイドに名前を変更しました。
オグリさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:37:38)
ゲームマスター「ここまで酉OKです」
木造家屋の匠さん「レンガの家にすべきだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナッシュ均衡に名前を変更しました。
三男子豚さん「こんばんは」
kariさんが木造家屋の匠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:36:19)
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
kariさんが北斗神拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナッシュ均衡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:32:39)
木造家屋の匠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アムラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェノサイドさん「はいどうも、こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おらんげらんげさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:27:29)
ゲームマスター「了解ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「ちょっと15分ほど離席するので揃ったとき赤かったらけっちゃってください」
北斗神拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:26:29)
ソニアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:25:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染だよっよろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐小僧さん「こんばんは」
ピンチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチ空腹さん「そぉい!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:20:24)
ゲームマスター「逝ってらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「ああぁん、クリはダメなのぉ・・イッちゃう・・もう7回目だよぅ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:16:30)
ゲームマスター「わかめてメモで戦績5以上の酉必須とします」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記
戻る