過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽GM
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑一色
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅孔雀
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大車輪
くれない ◆Ix77DISNy.
[占い師]
(死 亡)
 
 
字一色
めりむ ◆MarymSM8Pw
[人 狼]
(生存中)
 
 
国士無双
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
グレンラガン
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 134305番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
グレンラガンさん「@国士無双視点
 自分が村なら自分以外を吊る事でしか勝利出来ない
 スライドして良かった」
グレンラガンさん「発言の落ち方がモロで見てて面白かったよ」
字一色さん「むらあり」
字一色さん「◆グレンラガンさん 「国士無双が占いだヤベー とか思ってそう >字一色」
ああ、完全にそう思ったよw」
大車輪さん「村建てありがとうございました」
大車輪さん「まぁ国士が私に入れるのは分かってたから余計なことは言わずに
投票で乗っからないアピするしかないってことだよね
っつーかグレランで占い回してんじゃねーぞwwwww」
グレンラガンさん「2〜3日目に吊る先全力でまちがっとる」
紅孔雀さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつー」
国士無双さん「おつかれ」
大車輪さん「お疲れ様でした」
緑一色さん「おっつ」
偽GMさん「おつかれ」
グレンラガンさん「なんというおつかれさま」
字一色さん「おつ」
紅孔雀さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/30 00:34:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
大車輪さん2 票投票先 → 字一色さん
国士無双さん0 票投票先 → 大車輪さん
字一色さん1 票投票先 → 大車輪さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
大車輪さん1 票投票先 → 字一色さん
国士無双さん1 票投票先 → 大車輪さん
字一色さん1 票投票先 → 国士無双さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
大車輪さん1 票投票先 → 字一色さん
国士無双さん1 票投票先 → 大車輪さん
字一色さん1 票投票先 → 国士無双さん
グレンラガンさん「思ってればLWの迷走負けあるか」
大車輪さん「両方あった方が強いよ」
大車輪さん「だーめよ」
字一色さん「字一色と大三元はどっちの方が強いのか」
国士無双さん「じゃあ狼予想していい?」
大車輪さん「早いに越したことはないけどもうちょっとお話ししましょうよ
私は特に話すことないですけど」
グレンラガンさん「国士無双が占いだヤベー とか思ってそう >字一色」
字一色さん「ああ、ピンズの2-8」
国士無双さん「もう投票した」
字一色さん「ピンズの七対子っしょ?」
大車輪さん「そんな感じだったきがする」
字一色さん「俺も誰が狼か完全に分かってるレベルで確信してる」
大車輪さん「果たして2Wだったのか」
国士無双さん「大車輪て2から8をトイツでそろえるんだっけ?」
グレンラガンさん「役持ちアピさえしなければ説得はして良いと思うけど 紅占ったのだろうか」
字一色さん「つっても2wなら国士なんだよね」
緑一色さん「占いは狼に入れること確定だな」
大車輪さん「一理ある」
国士無双さん「ロン。狼はもう見えている」
グレンラガンさん「おつ >お二人」
字一色さん「大車輪も実はローカル役ではある」
大車輪さん「ちー!」
偽GMさん「おつかれ」
グレンラガンさん「やばい、村に吊りセンスが無い」
字一色さん「ぽん!」
国士無双さん「さて最終日だな」
大車輪さん「おはよう」
紅孔雀さん「おつかれ」
紅孔雀さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/30 00:30:00)
紅孔雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
字一色さんを占います。 >>> 大車輪 <<<
紅孔雀さんを狙います。 >>> 字一色 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/30 00:29:51)
偽GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大車輪さん1 票投票先 → 偽GMさん
偽GMさん3 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん1 票投票先 → 大車輪さん
紅孔雀さん0 票投票先 → 偽GMさん
字一色さん0 票投票先 → 偽GMさん
大車輪さん「秋刀魚はできるよやったね」
紅孔雀さん「ちんちろりんは違法賭博だ!」
字一色さん「そもそも緑一色噛むなよってなwww」
国士無双さん「まぁ吊ったあとだれか噛まれるけどwww」
大車輪さん「お前を信じる俺を信じろ!>字一色」
字一色さん「投票先とか自分から言い出すのが結構ポイント高い>偽GM」
偽GMさん「俺サイコロヤル!!」
紅孔雀さん「4人で雀荘部屋にしましょう!」
字一色さん「それが言えるなら大車輪は村だな(キリッ」
偽GMさん「反応早かったからかもっと遅くってか?」
グレンラガンさん「大車輪と字一色吊ってから考えて良かったと思うんだけどなぁ」
大車輪さん「偽GMを消せば麻雀勢だけになってすっきりしますね」
字一色さん「偽GMのが準備してた感じでは有り」
紅孔雀さん「なんでだろー、ふぃーりんぐかなぁ」
国士無双さん「緑一色の死は無駄にはしないさ」
字一色さん「◆紅孔雀さん 「今日は噛み実行早いんですね」
何で噛みだと知ってるんですかねえ?(テンプレ2回め)」
大車輪さん「投票も早くしよう(提案)」
偽GMさん「緑一色さんの投票先は大車輪さん国士無双さんだぜ!!」
紅孔雀さん「今日は噛み実行早いんですね」
大車輪さん「仕方ないねグレンラガンにグレラン力はなかったってことだね」
字一色さん「一番上のやつを噛んだとしたら偽GMが狼」
紅孔雀さん「おはよう」
偽GMさん「ひゃほぉぉぉ!!」
大車輪さん「おはよう」
字一色さん「ツモ!」
国士無双さん「グレラン続行」
3日目の朝となりました。(13/10/30 00:26:15)
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅孔雀さんを占います。 >>> 大車輪 <<<
緑一色さんを狙います。 >>> 字一色 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/30 00:26:04)
グレンラガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大車輪さん2 票投票先 → グレンラガンさん
偽GMさん1 票投票先 → 国士無双さん
グレンラガンさん3 票投票先 → 大車輪さん
国士無双さん1 票投票先 → グレンラガンさん
紅孔雀さん0 票投票先 → 偽GMさん
字一色さん0 票投票先 → グレンラガンさん
緑一色さん0 票投票先 → 大車輪さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大車輪さん2 票投票先 → グレンラガンさん
偽GMさん1 票投票先 → 国士無双さん
グレンラガンさん2 票投票先 → 大車輪さん
国士無双さん1 票投票先 → 紅孔雀さん
紅孔雀さん1 票投票先 → 偽GMさん
字一色さん0 票投票先 → グレンラガンさん
緑一色さん0 票投票先 → 大車輪さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大車輪さん2 票投票先 → グレンラガンさん
偽GMさん1 票投票先 → 大車輪さん
グレンラガンさん2 票投票先 → 大車輪さん
国士無双さん1 票投票先 → 紅孔雀さん
紅孔雀さん1 票投票先 → 偽GMさん
字一色さん0 票投票先 → グレンラガンさん
緑一色さん0 票投票先 → 国士無双さん
グレンラガンさん「喋りに来たんだぜ」
グレンラガンさん「余裕があるプレイヤーが多いと、いきなりLWって読めるから案外楽な展開かもしれんね
7>5>3> でLW吊るだけの可能性高い」
偽GMさん「ん!?
けっこうグレランわかってるじゃねーの>グレンラガンさん」
大車輪さん「そこはお前を信じる俺を信じろって言ってくれないと」
紅孔雀さん「誘導なら偽っぽい人吊るのが良いと思いますまる」
国士無双さん「◆紅孔雀さん 「信号じゃないですかー」
黄色がいないねー」
字一色さん「そして俺は漢字しかないので逆説的に村だね」
緑一色さん「役持ちアピとかグレラン村でいい加減にして下さい」
グレンラガンさん「取りあえず何であれ、
グレラン村で誘導も発言もしない奴は村でも要らないと思う」
国士無双さん「いつのまにか麻雀の話にw」
紅孔雀さん「信号じゃないですかー」
偽GMさん「衝動は抑えたまんまターゲットとの感覚探れwww」
緑一色さん「緑色のことを青というので私は正しいです」
グレンラガンさん「あぁ、”能力者遅いよ”か
訂正はしっかりして置こう >字一色」
字一色さん「俺は緑だぜ?つまり共有的存在!」
紅孔雀さん「それは(言っちゃ)あかん>字一色さん」
グレンラガンさん「紅孔雀、字一色は村かな」
偽GMさん「赤は点数高くなる(キリ」
国士無双さん「狐いないよ?」
字一色さん「◆グレンラガンさん 「噛み遅いよ! >8秒」
何で噛みだと知ってるんですかねえ?(テンプレ)」
大車輪さん「噛み遅いアピは吊られるからね仕方ないね」
グレンラガンさん「言いがかりで誘導させてもらうけど」
紅孔雀さん「えー、赤は狐ですよぉー」
緑一色さん「赤い字とは中とか萬子のことです」
偽GMさん「国士無双さんつりましょ!!」
字一色さん「緑一色が紛らわしいから吊ろうぜ!」
グレンラガンさん「おはよう グレランを失うと私はンガになる」
緑一色さん「赤い字が入るひとに狼いますね」
偽GMさん「ひゃほぉぉぉ!!」
グレンラガンさん「噛み遅いよ! >8秒」
大車輪さん「おはよう」
国士無双さん「グレランしようぜ!」
緑一色さん「おはおは」
字一色さん「ロン!」
紅孔雀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/30 00:20:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 大車輪 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 字一色 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/30 00:20:48)
グレンラガンさん「よろしく」
大車輪さん「よろしくお願いします」
字一色さん「うーっす」
偽GMさん「了解で」
紅孔雀さん「よろしくー」
国士無双さん「了解」
字一色さん「対々和か四暗刻と複合するローカル役ってのがロマンを感じる。」
ゲームマスター「じゃあ揃ったら始める CO禁止能力即実行よろ」
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝」
緑一色さん「消化協力」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:19:28)
紅孔雀さん「面子が出来にくいからねー」
ゲームマスター「久々に雀荘行くかー」
字一色さん「緑一色より難易度高いよね。」
紅孔雀さん「うん」
字一色さん「赤がある索子と中だっけ?」
副アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
副アカ2窓インチキさん「副アカ2窓インチキわかめて」
副アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:16:12)
栗山未来さんが紅孔雀に名前を変更しました。
かりさんが字一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
字一色さん「ちっす」
新魚羊さんが国士無双に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:14:01)
正GMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい」
紅孔雀さん「支援」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/30 00:13:13)
かりさんが新魚羊に名前を変更しました。
kariさんが大車輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
国士無双さん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:10:14)
kariさん「むー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレンラガンに名前を変更しました。
グレンラガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:08:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うぃっす」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/30 00:07:41)
yamatoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待ってもらったのにすまんね」
ゲームマスター「更新あるの4人だからグレラン村にするかね」
ガルさんが案山子に名前を変更しました。
うんこぶりぶりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うんこぶりぶりさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:28:00)
kariさん「うい」
ゲームマスター「24:00更新確認にしとく」
kariさん「ポケモンしてるけど更新時間ある?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
偽GMさん「おいっす」
kariさん「ois」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:19:19)
偽GMさん「(とはいえGMの「やるじゃん」もはやい)」
偽GMさん「ふっふっふ」
ゲームマスター「やるじゃん」
偽GMさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 23:16:11)
偽GMさん「く…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ガルさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:11:18)
ゲームマスター「ふっふっふ」
偽GMさん「負けた…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
yamatoさん」が村へやってきました。(13/10/29 23:05:38)
kariさんが正GMに名前を変更しました。
kariさんが偽GMに名前を変更しました。
偽GMさん「ふっふっふ」
ゲームマスター「台詞とられた」
偽GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽GMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:10:49)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:55:13)
下の下策さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
下の下策さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正GMさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:39:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大車輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:33:59)
ゲームマスター「さんくす」
kariさんテンプレ:駄目なものは駄目
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:04:44)
ゲームマスター「なるほどいらっしゃい」
kariさん「テンプレは3番目入村者が貼ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:01:07)
ゲームマスター急募:テンプレ
戻る