過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ソーサレス
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚名挽回
◆4j333rQepk
[村 人]
(死 亡)
 
 
月元から
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほむほむ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
不思議
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリモカート
◆7AATHqMsC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
群青
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンボネシア
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
正夢
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まどっち
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
エリシャ
Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134304番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
月元からさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ほむほむさん「あんなので霊能偽なんて考える方が変だと思うわ。内訳は3日目の時点で確定していたのよ(キリッ」
まどっちさん「はーい、お疲れ様でしたー♪」
ゲームマスター「あまり長くなるようでしたらこちらでどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox&pc=true」
まどっちさん「用意周到な月元からさんと群青さんと月元からさん二人の殴り合いを傍観してるように見えたソーサレスさんでどっちかなぁ・・・って。」
ソーサレスさん「fm、因みに私も群青疑ったの最終日だけです。
月元からのグレスケに、群青のほむほむ狩人目噛まれ発言があって
そういえば人外目な発言だなぁと思ってしまった…ずっと村目だと思ってたのに…」
エリシャさん「4-1の状態で霊偽考えるってのがどうも理解できないんだけど、そういうものなの?ぶっちゃけそこで霊偽考えるのは、11人村とかの3−1霊疑うのと同じだと思うのだけど」
まどっちさん「疑ったのは最終日のあの場面だけだよ<ソーサレスさん 月元さんと迷ったの。」
ソーサレスさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です。
グレー誰も占えない+初手霊能○…おかげで霊能偽見なくて済んだけどさ…>月元から」
ゲームマスター「霊能からしたら正夢は狼以外の内訳ないのでそこの初日囲い疑って指定するのはおかしくないと思いますよ>汚名挽回さん」
ソーサレスさん「てか、疑われてるのならそこカンボネジア吊りじゃなくて私吊っておけば良かった感。
汚名挽回への回答の回答書きながら、今頃ログには「指定:ソーサレス」って出てるかなぁって思ってたもの。」
汚名挽回さん「やっぱ12狐は吊り数が厳しいなっておもいました(参加二回目)
GM村縦おつかれさま」
ゲームマスター「エリシャさんはどこも悪くないんだけどねぇ」
まどっちさん「GMさま村たてありがとうございました。一緒に遊んでくれたみなさんもまた遊べたらいいなって。」
月元からさん「そりゃあ、グレー誰も占えないんだから広くもなりますよ。
そして残す人を選べる狼が有利になる」
汚名挽回さん「エリシャ偽を見ていたわけじゃなくて万が一正夢真だった場合にカンボネジアが唯一の○なので其処は残しておいてグレー一個削って欲しかったって思った」
ソーサレスさん「12村で占い4のグレーがこんなに広いとは思わなかったわ…」
群青さん「大体SGにされるんですが、こう、村っぽい村にはどうすればなれるのだろうか…(遠い目)
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
汚名挽回さん「いや、カンボネジア指定で霊能がすげーうそ臭くなった ってだけ>GM」
エリシャさんどうやったら私偽の内訳が出てくるんですかね…なんでこんなに勝てないんですかね…だから嫌だったんですよGM。私が占いになると滅ぶ。
汚名挽回さん「ち・・・・・ちくしょーーーーーーーーーーーー>エリシャ」
まどっちさん「12人で占い4なんて・・・わけがわからないよ。」
ソーサレスさん「あのPETしてエリシャ・不思議2死体の時点で霊能狼もないと思いますん>GM」
不思議さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもおつかれさまです 真占いが初手で吊れなかったのが運の尽き(´・ω・`)」
カンボネシアさん「GMさん同村ありがとうございました。面白い村でした」
月元からさん「あざといのは仕様」
月元からさん「GM村立てありがとー、お仲間狂人お疲れー」
群青さん「◆月元から 「というか汚名挽回噛まれるんだね・・」
あとこれもちょっとあざといかなーと思いつつ前夜村っぽいと思ってたので…(´・ω・`)」
月元からさん「最初から最後まで喋ってたし別にいいじゃん!」
ゲームマスター「今回はエリシャさん真以外の内訳は霊能偽でない限りないですよ
霊能偽なら狼2騙りなので捨て去っていいかと」
まどっちさん「ほむらちゃん色々アドバイスありがとう。真ー真ラインしたかったな〜」
エリシャさん「満面の笑顔です。言いたいことはお察しください>汚名挽回」
ソーサレスさん「誰が吊れてもいいとは思ってないけど、こう明確な狼目が見当たらなくてね…>まどっち」
群青さん「最終日の狼はよくしゃべると聞いて…そういう意味での、です>月元さん」
正夢さん「初手囲い微妙に話題になりましたがね。やらなくてよかったとは思います。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「初日先生が狩人を持ってったのはすべてスクリプト先生の仕業です
GMはなにも悪くありません」
ソーサレスさん「ステルスっていうか、汚名挽回が主張していた占いエリシャ真以外の内訳を色々考えてたらグレスケ書けなかったっていう…w>群青」
まどっちさん「そう、ソーサレスさんが誰が吊れてもいいって思ってるのかな?って疑っちゃった・・。ごめんなさいごめんなさい。」
月元からさん「喋りからしてそれっぽいって・・」
不思議さん「特攻も考えたけどさ! 素直に特攻しとけばよかった!>GMさん」
マリモカートさん「お疲れ―」
ソーサレスさん「狼の初手囲いを見るって意味ではそれもありかなーって思ってました>カンボネシア吊り」
群青さん「狩人さん初日じゃないですかやだー」
不思議さん「もうやだあ占いになんか出なかったらよかったんや!」
エリシャさん「カンボネシア吊りが一番の失敗じゃないかしらね、まあ死んだ後のログろくに観てないので見直してきます、GMさん同村者さんお疲れ様。しばらく占い師いりません」
ゲームマスター「狐で騙りするなら特攻すればいいんだよ!>不思議さん」
群青さん「喋りから月元さんそれっぽいとも思ったのだけど、ソーサレスさんのステルスがどうも気になってしまった…ごめんねソーサレスさん」
汚名挽回さん「どういう笑顔かによって、拳が飛ぶかもしれません>エリシャ」
月元からさん「狩人初日!初日ですよ!」
正夢さん「相方におんぶにだっことはこのこと。狂人は最初に吊られてくれてありがとう。相方は最後まで残ってくれてありがとう。汚名挽回噛みはまじで上手でした。中身透けてたけど」
ほむほむさん「GM同村の皆さんありがとうございましたー」
不思議さん「狐やって騙りすると対抗3のことが多いってどういうことなの…」
カンボネシアさん「狼強かったわ。吊られる前に名指しで糾弾すればよかった」
ほむほむさん「おつかれさまー三日目混乱をもたらして悪かったわね(ほむぅ」
エリシャさん「とりあえず汚名挽回に笑顔を向けます」
ソーサレスさん「おつかれさまですー。
そっちかぁ…最後のグレスケで見事に疑い先が逸れてしまった…。」
汚名挽回さん「そこかー じゃあ無理」
まどっちさん「ごめんなさい_|\○_」
月元からさん「お疲れさまでした。」
群青さん「すみませーん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営はおめでとうございます」
カンボネシアさん「おつかれさまでした」
不思議さん「だよね お疲れさまです」
エリシャさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/10/29 22:20:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
群青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青さんを狙います。 >>> 月元から <<<
群青さんの独り言「月本さんか…?!」
月元からさんの遠吠え「いえーい」
カンボネシアさん「霊に合わせておしまい」
5日目の夜となりました。(13/10/29 22:20:01)
ソーサレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソーサレスさん2 票投票先 → 群青さん
まどっちさん1 票投票先 → ソーサレスさん
月元からさん0 票投票先 → まどっちさん
群青さん1 票投票先 → ソーサレスさん
ほむほむさん「私は初日二日目までの印象で群青かしらね。」
ゲームマスター「おっと、綺麗にわかれましたね。これは引き分けもありえるか?」
エリシャさん「月元狼なら勝ち確定か」
不思議さん「割れそうと思ったら割れた」
汚名挽回さん「あたってるかなーwkwk」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ソーサレスさん2 票投票先 → 群青さん
まどっちさん0 票投票先 → ソーサレスさん
月元からさん0 票投票先 → 群青さん
群青さん2 票投票先 → ソーサレスさん
エリシャさん「真が吊られたなら信用とれなかったのが悪い」
正夢さん「ただ、票はあんま予想できないかも」
エリシャさん「ぶっちゃけ、PETの占い切りは指定しないほうがいい 票推理できない」
汚名挽回さん「月元や群青が狼なら俺を噛むはずが無いと思うから やっぱソーサレスかまどっち
でもソーサレスは俺を残して群青月元を噛むはずだからまどっち狼じゃねーのこれ?」
ゲームマスター「もっと白熱した殴り合いがみたかったよ。。。」
不思議さん「最終日グレー村なのにとてもしずかでしたね」
正夢さん「勝てそう(こなみ)」
エリシャさん「占い師もういらないわ(ポイポイ」
カンボネシアさん「ひとり起きてこないことをいいことにわざと遅く出た狼がひとり?」
ほむほむさん「私の勘違いも、エリシャ真を脳が本能的に拒絶したからだったのね(迫真」
汚名挽回さん「俺が残ってたら霊能を櫓の上から引き摺り下ろすぐらいはしたのに・・・」
群青さん「あそこの場面で指定する意味あった?ランにして票見ても良かったと思うんだけどな>月元から」
月元からさん「普通にグレーに狼いる可能性のほうが高いしな。」
不思議さん「んーこれは狼勝ちそう?」
月元からさん「昨日言ってたことからしてれいのう偽が怖いけど
普通にGJで無さそうな所噛みかもしれないし
三日目にかいたが、えりしゃ噛みで筋が通るし霊能は真でいいかなと」
エリシャさん「汚名挽回は徹底的に私偽かそうか。やっぱり真に見えないのかそうか。

もう嫌」
群青さん「…じゃあソーサレスなのかなー…」
月元からさん「というか汚名挽回噛まれるんだね・・」
月元からさん「群青さんは初日不思議に投票した理由を教えてほしい。」
まどっちさん「ありがとう」
エリシャさん「戦略的寝坊とかだったら嫌なパターン。」
ほむほむさん「私が狩人だったとしたら、SG目のところを捨てて狩人を抜いた狼を賞賛する必要があるわね>カンボネシア」
正夢さん「半分経って二人しか発言してないって・・・」
汚名挽回さん「真狂狼狐-狼 が本命 真狂狼狐-真 ソーサレス狼が対抗 7:3ぐらい」
群青さん「ここまで書いたところで朝が開けていた。」
月元からさん「汚名挽回は霊能ケア発言が正気とは思えないが・・
んーでも、ソーサレスを疑ってる理由を出したのは好印象

ソーサレスはグレスケ見たけど、まあ良く見てるなと思いました

んで一番怪しいのは群青
ここも指定無視組。
何を思って指定無視をしたのかが書かれていない。
◆汚名挽回 「マリモ吊りだけは拒否」
何を思ってそう言ってるの?不思議は何処行ったのー?なんか見えてるかなーとも思うが、ここ人外ならそんなに迂闊じゃないよね…
とか三日目の朝に書いてるけど、君の考えも何を思って決めたのかが分からない

◆群青さん
「あー…なんかほむほむ狩りっぽいって事で噛まれた気がしてきたな。とりまグレーを見ますぞ。」
これもほむほむ噛まれの理由を白状してる気がするんだ。
村人が狩人気にするのか?ということで」
不思議さん「朝早く噛んだのに2人がまだ寝てる模様」
群青さん「おはよう。
ふえええどこ狼か分からん(´∀`;;)
月元からを村っぽいと思ってあとの二人かー
汚名は何処真と思ってるの?不思議?
◆不思議 「分かった正夢占うね でもって正夢吊りならまりも占い」
これいってるしエリシャじゃないかなーと思うのだけど。」
月元からさん「おはよう」
ソーサレスさん「あ、一応。
不思議が真ならエリシャと不思議の2死体にはならない。
エリシャが真で、霊能狼はない。ということで霊能偽は見ません。」
ほむほむさん「朝早いことで狼が透けるパターン?」
カンボネシアさん「狩人はほむほむ?or初日?」
ゲームマスター「最終日だというのに発言少ないですね」
エリシャさん「ソーサレスに3ペリカ」
ソーサレスさん「2人起きてこないのだけど…」
不思議さん「まどっちを噛まないのか」
ソーサレスさん「そこ噛まれるんだ。自分視点は月元からor群青ね。」
汚名挽回さん「俺噛みか。 じゃあ月元と群青は白で」
エリシャさん「明日霊生きてるなら狩人は出ていい場面、かな どっちにしろ幻の朝が狙えない布陣だから」
正夢さん「朝早いなぁおい」
ゲームマスター「汚名挽回さんお疲れ様でした」
まどっちさん「霊能CO カンボネジアさん◯だったよ・・・。これはアルティメット土下座の準備。」
ソーサレスさん「おはようございます。」
汚名挽回さん「おつかれさま」
カンボネシアさん「ぶっちゃけだれもしろくないぞ!(しろめ」
5日目の朝となりました。(13/10/29 22:12:48)
汚名挽回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚名挽回さんを狙います。 >>> 月元から <<<
エリシャさん「狩人がお仕事してくれるのが一番うれしいわ」
汚名挽回さんの独り言「ソーサレスかまどっちの二択
ソーサレス噛まれなら月元か群青
月元or群青噛まれならソーされすかまどっち」
エリシャさん「これ以上私の占い勝率が下がるのは勘弁してほしいですお願いします>下界」
不思議さん「月元さん狼なら勝てんなあ」
月元からさんの遠吠え「 」
正夢さん「ああ、この運びは何となく中身が見えてきたぜ相棒」
ほむほむさん「ほむほむお疲れ様」
月元からさんの遠吠え「群青吊りに持っていく、んで汚名挽回ならGJ出ないかな。」
まどっちさんの独り言「霊能CO カンボネジアさん◯だったよ・・・。」
ゲームマスター「カンボネシアさんお疲れ様でした」
カンボネシアさん「だから言ったのに!」
正夢さん「お疲れ様です」
エリシャさん「限りなく村っぽい人お疲れ様」
月元からさんの遠吠え「まあ、ここまでは予定通り」
まどっちさんの独り言「いやぁ・・・」
ほむほむさん「いつ自分の中で占い真偽の把握ミスが起こったのかしら?
多分生きてたら勘違いしたままだったから死んでよかったわね(ほむぅ」
4日目の夜となりました。(13/10/29 22:09:01)
カンボネシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カンボネシアさん4 票投票先 → 月元からさん
ソーサレスさん0 票投票先 → カンボネシアさん
まどっちさん1 票投票先 → カンボネシアさん
月元からさん1 票投票先 → カンボネシアさん
群青さん0 票投票先 → カンボネシアさん
汚名挽回さん0 票投票先 → まどっちさん
不思議さん「(カンボジアだと思ってた)」
ゲームマスター「汚名挽回さん、投票をお願いします。」
正夢さん「初日の俺の占い理由にちゃんとカンボジアじゃないよ!カンボネシアだよ!って書いてるのに」
エリシャさん「狂人さえもありえない。そうなら占い全滅の時点でゲームは終わっている。」
ほむほむさん「なんか知らないけどPET占い先逆に見てたわね。三日目の発言完全に見当違いじゃないの。よく私を噛んだものだわ。」
ゲームマスター「カンボネシアさんの名前をみんなもっと正確に言ってあげようよ。。。」
エリシャさん「まどっちは私の○。よって霊偽論はない。」
エリシャさん「銃殺で減らしちゃったからね、吊り…」
ほむほむさん「あら?エリシャの方が真の内訳だったかしら?」
ゲームマスター「GJでないと今日いれて2吊り。なかなか村に厳しい吊り数ですね」
汚名挽回さん「村5 グレ5 霊能乗っ取りを考えないとか思考停止かよ?>月元」
月元からさん「最初から誘導してたけどね>カンボジア」
ほむほむさん「そんな超レアケありえないわ。それ以上にまどかが村に仇なす存在だなんてことがあるはずがないわ(ほむぅ」
群青さん「エリシャ真と見てないの?>汚名」
正夢さん「◆汚名挽回さん 「霊能乗っ取りまである」
いいぞ!霊能狼だからな!そうだ、LWここだ!」
月元からさん「ここで霊能ケアとか占い4で正気の沙汰とは思えない。」
ソーサレスさん「落ち着きすぎてるのは…口調を変えてみようと頑張っているからかな?
自分で自覚がないのだけど>汚名挽回」
不思議さん「カンボジねあさんつりかあ そこ村っぽいんだけどねー」
汚名挽回さん「そこは普通指定しないところだろう グレー残して何がしたんだ?」
カンボネシアさん「今日私がつれそうだからって誘導欠けてきたところ黒いですよ」
エリシャさん「汚名挽回は何言ってるの」
月元からさん「霊能乗っ取りとかいまさら考えるの?」
群青さん「早い指定ががCOなしなのでやる事ないですぞ…」
エリシャさん「ログ見落としまくってるから予想できません(棒」
月元からさん「今見てきたけど、ほむほむはカンボジア誘導なんだよね。
これ噛まれた理由は普通にカンボジアが狼だからなんじゃないかな。」
まどっちさん「村なら本当にごめんね。狼の囲いが怖いの。」
汚名挽回さん霊能乗っ取りまである
正夢さん「いやぁLWどこなんだろうなぁ。俺真占いだから全く分からない
ほむほむさんの方噛むのね」
カンボネシアさん「狩人保護のために吊られます。吊り増やしてくださいね」
汚名挽回さん「正夢が狼だけど 一応霊能乗っ取りケアまで見るとカンボネシアは吊れないのでひたすらグレー殴り合いするか霊能ケアの二択」
ソーサレスさん「汚名挽回さん、私の村っぽくない理由回答thx。
霊能真ほとんど決め打ってたのは占い4COで霊能人外はないと思っていたからです。
あと、PET指示でてるのに吊り先ランダムは占い先誤認の元と思います。」
ゲームマスター「みなさん予想LWをあげていきましょう」
エリシャさん「(カンボネシアがLWだったら嫌だなあ」
ほむほむさん「霊界騙りしようにもそれ以外ありえない内訳なんだけれど、なんだと思ってたの?>エリシャ」
月元からさん「指定無視組のなかだと、曲りなりに理由だしてる汚名挽回よりも
圧倒的にカンボジアが黒い。」
群青さん「あー…なんかほむほむ狩りっぽいって事で噛まれた気がしてきたな。とりまグレーを見ますぞ。」
カンボネシアさん「COなし」
まどっちさん指定;カンボネジアさん
カンボネシアさん「>汚名 ほむほむ噛まれて、私が残ってる」
マリモカートさん「なんかスマン…<正夢」
月元からさん「ほむほむはまだ見てなかったな・・噛まれるような所なのか?
んー、でもグレー噛みしかないのかなあ。狼からすると。」
ほむほむさん「次点でソーサレスかしらね。」
カンボネシアさん「指定する前に私の今朝の意見読んでおいてほしいです」
群青さん「取り合えず霊能の早め指定でオナシャス」
汚名挽回さん「グレー 5 残存村5
ソーサレス 俺 月元 ほむほむ(不思議の○のためグレー戻し) 群青」
エリシャさん「(そこ村だったの」
ほむほむさん「LW群青じゃないの」
群青さん「単に把握ミスだったのか…ん?エリシャ真でいいんだよね…?」
ソーサレスさん「ほむほむさんが自分お弁当って言ってたのがよく分かりませんでした…。

エリシャ-まどっち真、マリモカート狂、不思議狐、正夢狼で見ていきます。
事故が起こるようなCO展開ではなかったし狼の2騙りは捨てます。

汚名挽回→2日目のマリモ吊り拒否は村っぽいと感じました。
昨日いきなり私が村っぽくないと言いだした理由を聞きたいところ。

月元から→2日目の占い4COを見た反応は余裕がありそうな印象です。村目印象。

群青→3日目の私宛のグレスケが疑ってる理由を霊能擦り寄りとちゃんと書いていたので好感。発言は少なめだけど村目見てます。」
不思議さん「朝いち占いからの撤回霊能COならうまく機能すれば強いかもしれないですね」
汚名挽回さん「書いたから読んどいて」
正夢さん「お疲れ様です」
まどっちさん「全員グレー状態だね・・。」
カンボネシアさん「>月元から 指定あったの気づいてなかったすまん。」
エリシャさん「あ、訂正。真-真か、真狂-真の陣形にするのが目的だったはず>霊の占い騙り」
汚名挽回さん昨日の昼に発言したソーサレスが村っぽくないっていった根拠

◆ソーサレスさん
「占い4COを確認した。撤回なければPETがいいのかしら?」

◆ソーサレスさん
「まぁこの展開なら霊能は間違いなく真でしょう。
霊能さん切る占いとPET指示をお願いしますね。」

◆ソーサレスさん
「マリモカート吊り了解した。
一番早いっていうのは何か信用差に影響するのかしら?>マリモカート」

1 まず、君落ち着きすぎ。

2 占いについての発言がなく 霊能が真確定しているわけでもないのに
  真霊能決めつけ見たいな発言。

3 あの時点(初日)では占いはランダム。 吊り先を言われて了解しているのは君だけ
  
ほむほむさん「そうよね。」
ゲームマスター「ほむほむさんお疲れ様でした」
正夢さん「マリモカート真はないんだよなぁこれが。全く狂人乙ですそしてよく最初に吊られる仕事してくれた←」
カンボネシアさん「>ほむほむ 正夢の初手囲い?私単に左隣にいたから占われただけだと思うんだけど
本当に初手囲いしてたら、あんなに遅く理由貼らないでしょう。
左占いっていう格好の口実があるんだから。」
月元からさん「普通に一番狼あると思っているのはカンボネシア
普通に狼が騙るなら初日囲いはあると思うし
カンボネシアさん 1 票 投票先 → 正夢さん
この投票の真意もきかせてもらえてない。

指定無視するほどの理由があったとは思えないから。
ここで投票するのもいずれローラー終わって正夢狼が発覚した時に
村アピするための要素に見える」
群青さん「あれ、」
カンボネシアさん「おはよう」
ソーサレスさん「おはようございます。」
群青さん「おはよう。
◆ほむほむ 「不思議が真だったことが確定、遺言呪殺でいいわね?」
◆不思議 「分かった正夢占うね でもって正夢吊りならまりも占い」
いや、エリシャ真でしょ?こう言ってるし。
で、エリシャ真なら霊能以外に狼が居る訳ですが。」
ゲームマスター「霊能の占い騙りはうまくいけばいいですが、失敗したら信用失うだけになりそうですね」
月元からさん「おはよう」
まどっちさん「霊能CO 正夢さんは●だったよ。」
マリモカートさん「嘘だッッ!<GM」
4日目の朝となりました。(13/10/29 22:02:21)
ほむほむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむほむさんを狙います。 >>> 月元から <<<
エリシャさん「苦しい内訳ね、ゲームメイクする側なんだからもうちょっと頑張りなさい>正夢」
ゲームマスター「この村に猫又はいません>マリモカートさん」
ほむほむさんの独り言「おはよう。

さて、昨日の発言からは、あまりカンボジア囲い要素取れなかったわね。
というか狂人のエリシャ噛み考えても、漂白噛みこの場面でするとは思えないし
一番真っぽいところを抜いただけね。
カンボジアは村でいいと思うわ。

そしてグレーがどこも怪しすぎるわ。
正夢狼なら、強い方が騙りに出た感じがするわ。
LWは弱いところにいそうね。

群青はエリシャ真を見てるし、割と臭いと思うわ。」
エリシャさん「霊能の占い騙りをした人は、確か飛び出し占いCOを人外に見せることで、狼狐狂の騙りを牽制して真-真ライン作ることを目的にしていたような。…うまく機能してなかったけどね」
マリモカートさん「きっと何かの手違いで死体が二つ出たんだよ、うん」
正夢さん「この場合霊能護衛かなぁとも思ったんだけど、結構占い護衛派多いんですね。まぁ3占いの時は俺も占い護衛だし、一緒に考えるべきなんだね あああと、真占いは私ですよ 霊能狼です」
月元からさんの遠吠え「汚名挽回とカンボジアは吊りたいなあ。」
ゲームマスター「霊能の占い騙りはそれで護衛もらっちゃって真が噛まれたらどうするんだろ?
初日のうちに撤回するのかな」
まどっちさんの独り言「生き残りますように・・・。まもってほむらちゃん・・・・」
月元からさんの遠吠え「どこ噛もうかな、GJ出ると厳しいよね。」
不思議さん「昨日エリシャさんで呪殺だしたの私なんだ…」
エリシャさん「貫通銃殺は狩人視点の視界がクリアになるけど、確かにGMの言うとおり銃殺GJになったらきついのよね。」
汚名挽回さんの独り言「初日の位置によってか」
マリモカートさん「いや、真占いは俺だけどね(`・ω・´)」
月元からさんの遠吠え「 」
不思議さん「でも正直迷ってチキンに霊能護衛ってのはよくあると思います 占い護衛して霊能抜かれル可能性もありますし」
ゲームマスター「私ならPETのときは占い護衛ですね
ただ、銃殺GJがでるとややこしくなるんですよねぇ。。。」
汚名挽回さんの独り言「んー これグレー5で村5だよね 真狂狼狐-狼ありえるで」
エリシャさん「情報増やすためにCOしたら、そりゃ噛まれるだろうけど。そこに対抗してくるLWはいないはずだから、偽狩人COの抑制にもなりそう。そう思うんだけどね」
マリモカートさん「だからー狩人が占い騙ってたんだってばー<エリシャ」
正夢さん「私真占いなのになーもうこの村に未来はないなぁ(震え声)」
まどっちさんの独り言「霊能CO 正夢さんは●だったよ。」
エリシャさん「狼乙」
ゲームマスター「正夢さんお疲れ様でした」
エリシャさん「PETの時に狼が霊噛むとか、旨味よりリスクが高い。自殺すぎるでしょ?だったら占い候補護衛して貫通銃殺云々で情報増やしワンチャン狙うべきじゃない?」
ほむほむさんの独り言「明日の朝は迎えられないわね(ほむぅ」
正夢さん「お疲れ様です」
月元からさんの遠吠え「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(13/10/29 21:57:43)
正夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンボネシアさん0 票投票先 → 正夢さん
ソーサレスさん0 票投票先 → 正夢さん
正夢さん7 票投票先 → まどっちさん
まどっちさん1 票投票先 → 正夢さん
月元からさん0 票投票先 → 正夢さん
群青さん0 票投票先 → 正夢さん
ほむほむさん0 票投票先 → 正夢さん
汚名挽回さん0 票投票先 → 正夢さん
マリモカートさん「もうある意味利敵行為だもんねw
俺一回、占い初日の狂狼狐狩村で狼やって狐に負けたわw」
不思議さん「占い騙ってた狩人吊るしあげたことがありますわ…」
エリシャさん「ちなみにGM、霊能の占い騙りも、初日だけならする人知っているわよ(チラリ」
不思議さん「PETの際は霊能護衛じゃないんでしょうかねーたいていは」
ゲームマスター「占い騙る狩なんて吊るされればいいんですよ
過去ログあさってた時に一度だけ見たことありますがww」
不思議さん「了解しました 変なこと聞いてすいません>GMさん」
エリシャさん「PETの狩人はやっぱり霊護衛になるのかしらね?霊なんて噛みに来ないから私護衛で情報増やしても良いのに。」
汚名挽回さん「つき下は開く遅い」
ソーサレスさん「それはどの辺りの発言から?理由がないと言いがかりにしか聞こえないのだけど>汚名挽回」
群青さん「今日吊るのは正夢だけど吊りたいのは汚名挽回かなー…?」
マリモカートさん「いや、真狂狐狩の可能性もある!<GM」
エリシャさん「それはGM次第なんじゃないかしら>不思議」
月元からさん「つーか正夢の占い先予定であるえりしゃが死体ってのも噛まれにしか見えないし。まあ普通に正夢狼っぽいなあ。」
まどっちさんマリモさんは◯だからね。
ゲームマスター「霊界で自分の役職を言うのは推奨しません>不思議さん」
汚名挽回さん「あとソーサレスが初日から村っぽく無いのが凄く気になりました」
ほむほむさん「そして正夢が初日に占ったのがカンボネシアね。夜は囲いっぽくないかしら、と思ったけれど初手囲い十分ありうるわ、明日カンボジア吊りの最終日でいい気もするわね。」
カンボネシアさん「>正夢 霊はなんなの?」
正夢さん「霊能狼だからここ吊れば終わるよ」
マリモカートさん「GJでなきゃ6<4の二吊りですか
ほんでグレーは6と」
正夢さんマリモ狼 不思議狂人 エリシャ狐な これだから
カンボネシアさん「狂狼から○2個貰っている私なのであった。グレ戻し」
汚名挽回さん「真狂狼狐-狼とかいう展開だったとしても 正夢吊りからケアできるんじゃない?知らんけど」
月元からさん「つーか正夢狼しか説明できないよな?霊能結果○なら。
さすがに占い4で霊能偽とか考えないぞ。」
ゲームマスター「霊能真と考えるなら占い吊りしかないですねぇ
そして霊能偽だと狼2騙りなのでそこは考えずに吊るしかないでしょう」
不思議さん「これって霊界で自分の役職割と透けててもバラすのはだめなんですよね?」
エリシャさん「ほむほむ、あなた狼だったら笑うわ」
カンボネシアさん「正夢狼 エリシャ真 不思議狐 マリモ狂ですか?」
ほむほむさん「そして私がお弁当になった瞬間ね。私はまどかを守って、まどかの代わりに噛まれるわ(ほむぅ」
まどっちさん今日は正夢さん釣りだよ。
ソーサレスさん「霊結果が○ならもうその内訳しかないような…。何か見落としてる?
マリモ狂人なのだから、正夢真の内訳はないはず。」
月元からさん「理由を真っ先に書くと真狂目っていうのはよく分からんな。
正夢投票理由はまあ理由ないってのは分かったからいいんだけど。」
正夢さん「一応抵抗させてもらうな。ここで○出すってことはもう俺視点は霊能偽確定だから。ここつるさないと村滅びるぜ」
群青さん「エリシャ真ならまどっち真絶対的確定だねえ」
汚名挽回さん残った占いは確実に狼 なので吊り
エリシャさん「霊○の2死体、これは生き残ってる占い()吊りしかないわ」
まどっちさん「不思議さんか。」
まどっちさん「これエリシャの遺言銃殺だよね。」
ほむほむさん不思議が真だったことが確定、遺言呪殺でいいわね?
月元からさん「いや、霊能結果が○だから正夢狼確定か?」
ほむほむさん「じゃあ残りの占い吊りね。」
汚名挽回さん「あの10って言う発言 そもそもあれが10じゃなかったことと、理由を真っ先に書いたので真狂目だったから>月元」
正夢さん「霊能が偽とか絶望なんですけどそれは」
月元からさん「いや、一応正夢の真あるか。」
ソーサレスさん「エリシャ真、不思議狐、正夢狼に見えるのですが。」
マリモカートさん「二人ともお疲れー」
群青さん「霊能○ならほいじゃ正夢吊でいいかな。」
エリシャさん「正夢吊ってグレー指定」
カンボネシアさん「非占の投票
ソーサレスさん 0 票 投票先 → マリモカートさん
(霊)まどっちさん 1 票 投票先 → マリモカートさん
月元からさん 0 票 投票先 → マリモカートさん
ほむほむさん 0 票 投票先 → マリモカートさん

汚名挽回さん 0 票 投票先 → 正夢さん
(○○)カンボネシアさん 1 票 投票先 → 正夢さん

群青さん 0 票 投票先 → 不思議さん
月元からさん「んーっと。これはえりしゃ真確定かな?」
ゲームマスター「不思議さん、エリシャさんお疲れ様でした」
不思議さん「お疲れさまです」
月元からさん「汚名挽回のマリモ吊り拒否はどうして?
なんか草生やしてるし発言も薄いしでとても真目とは見えなかったけど
>汚名挽回
んで、それに乗っかって指定無視してるカンボジアも投票理由を教えてほしい
エリシャに霊能占いしろっていうのも謎だし。」
正夢さん「理由
理由とかいらねーと思いますけどまぁ占い順通りに占いましたよ。溶けてればいいんですけどねぇ」
月元からさん「おはよ」
カンボネシアさん「不思議と正夢はどうして捨て票しなかったのですか?
(占)正夢さん 2 票 投票先 → マリモカートさん
(占)不思議さん 1 票 投票先 → マリモカートさん
(占)エリシャさん 0 票 投票先 → まどっちさん
(占)マリモカートさん 6 票 投票先 → カンボネシアさん」
汚名挽回さん「残存村5」
エリシャさん「お疲れさま」
まどっちさん「霊能CO マリモカートさん◯だったよ。
狂か狐であって欲しいけど・・・。もちろん2w残りだよ。」
カンボネシアさん「おはよう」
群青さん「おはよう。
さてあとはグレーなわけですが。とりま完グレを
◆汚名挽回 「マリモ吊りだけは拒否」
何を思ってそう言ってるの?不思議は何処行ったのー?なんか見えてるかなーとも思うが、ここ人外ならそんなに迂闊じゃないよね…
◆ソーサレス 「まぁこの展開なら霊能は間違いなく真でしょう。
霊能さん切る占いとPET指示をお願いしますね。」
確かにそうなんだけど、なんか霊能にすり寄ってる感。なんか持ってる…?
うーん…他○貰いは村に見えるかな。」
ほむほむさん「おはよう。

◆汚名挽回 「マリモ 不思議以外から投票でいいだろ ほか理由書いてないだろうに」
理由なしに目が行くところは、よく見てるわね。
ただ、初日それだけで吊り拒否は却って不審かしら。
今後の発言に注意ね。

占い先は エリシャ→不思議
     不思議→正夢
     正夢→エリシャね

エリシャと正夢は信用とりに来てるわね、真狼目かしら。
どっちかというと、エリシャ真寄りね。
ちなみに私視点、エリシャと不思議には囲いがないわ。
カンボネシアも二人に占われてるけれど、あまり囲いという感じでもないわね。」
正夢さん「占いCO エリシャ○」
ソーサレスさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/10/29 21:51:12)
エリシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリシャさんを狙います。 >>> 正夢 <<<
マリモカートさん「自分の○に捨て票指示だった気がするんだが」
マリモカートさん「不思議が約束守ってないな」
ほむほむさんの独り言「おはよう。

◆汚名挽回 「マリモ 不思議以外から投票でいいだろ ほか理由書いてないだろうに」
理由なしに目が行くところは、よく見てるわね。
ただ、初日それだけで吊り拒否は却って不審かしら。
今後の発言に注意ね。

占い先は エリシャ→不思議
     不思議→正夢
     正夢→エリシャね

エリシャと正夢は信用とりに来てるわね、真狼目かしら。
どっちかというと、エリシャ真寄りね。
ちなみに私視点、エリシャと不思議には囲いがないわ。」
エリシャさんの独り言「露骨かな」
エリシャさんの独り言「マリモ●なら汚名が臭すぎる」
不思議さんの念話「本音をいうと今日溶けそう」
汚名挽回さんの独り言「真狂狼狐-狼だったら完全にしらね」
ゲームマスター「占い理由青文字はいいと思いますよ。私も青文字にします」
まどっちさんの独り言「うわあ当然だけど2w残りだよ」
不思議さんの念話「いや ●かな?」
正夢さんの遠吠え「すまんね相方の潜伏力に任せることになってしまった」
ゲームマスター「霊能の占い騙りとかそっちのがレアケだと思いますよww
さてさて、この後どうなるのかが楽しみな進行ですね」
月元からさんの遠吠え「占い護衛だと思うけどね。」
正夢さんの遠吠え「どうせ狩人は霊能護衛」
月元からさんの遠吠え「2吊りしのげばいいのかー・・」
エリシャさんの独り言「寝坊しない程度に灰見るか」
不思議さんの念話「んーんーでも●?」
マリモカートさん「占い理由って青文字アカンのですか?
今までそれで通してきたんですけど」
汚名挽回さんの独り言「2-1でもなく3-1でもなく4-1だった」
月元からさんの遠吠え「えりしゃかどうか分かんないけど。」
汚名挽回さんの独り言「占いの真狂狼狐はしらん。 真狼狼狐とかもっとしらん」
正夢さんの遠吠え「了解 100噛み」
まどっちさんの独り言「PET指示初めてだからガクガク・・・」
月元からさんの遠吠え「指示された占い先に○打ってそこ噛んで」
マリモカートさん「俺も初めて見たわ
霊能の撤回があるかと思いきや、まさかの4-1でどうしようかと」
月元からさんの遠吠え「エリシャ噛みえりしゃ○でいい」
不思議さんの念話「正夢狂でいこう」
汚名挽回さんの独り言「あとソーサレスが村っぽくない」
正夢さんの遠吠え「エリシャが一番真目だもんねぇ 噛んで○でもいいよ」
汚名挽回さんの独り言「ないわ。」
ゲームマスター「マリモカートさんお疲れ様でした
12人村で占い4は初めて見た気がします」
正夢さんの遠吠え「マリモ狐だと楽だが、とりあえずエリシャ●だすね」
不思議さんの念話「占い4でこの先生きのこるには」
月元からさんの遠吠え「いやー、結果論だし仕方ないでしょ。」
まどっちさんの独り言「占いランの方が良かったかなぁ・・・・・・わふわふ・・・」
不思議さんを占います。 >>> エリシャ <<<
月元からさんの遠吠え「んじゃエリシャでも噛むか?」
マリモカートさん「真占い吊っちゃったしこの村はもうアウトだね」
正夢さんの遠吠え「出ない方がよかったねすまん」
マリモカートさん「お疲れー」
マリモカートさん「なんだこれw
カオスすぎるw」
2日目の夜となりました。(13/10/29 21:46:11)
マリモカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンボネシアさん1 票投票先 → 正夢さん
ソーサレスさん0 票投票先 → マリモカートさん
正夢さん2 票投票先 → マリモカートさん
まどっちさん1 票投票先 → マリモカートさん
月元からさん0 票投票先 → マリモカートさん
群青さん0 票投票先 → 不思議さん
ほむほむさん0 票投票先 → マリモカートさん
不思議さん1 票投票先 → マリモカートさん
エリシャさん0 票投票先 → まどっちさん
マリモカートさん6 票投票先 → カンボネシアさん
汚名挽回さん0 票投票先 → 正夢さん
汚名挽回さんマリモ吊りだけは拒否
カンボネシアさん「正夢占い理由なくない?」
ほむほむさん「こういうとき、噛みは占いに行きやすいわ。」
汚名挽回さん「おそい理由なんていらねーんです」
まどっちさん「真なら本当にごめん。マリモさん。霊界でアルティメット土下座する」
汚名挽回さん「マリモ 不思議以外から投票でいいだろ ほか理由書いてないだろうに」
正夢さん「理由
右占いしようと思ったらいないので左占っておくよ。
カンボジアと思ったらカンボネシアだからね。打ち間違えそうで焦った。

すまん理由貼り忘れ」
群青さん「えー?ランでいいでしょこれ。指定するの?怪しいどころに投票するよ私」
ソーサレスさん「マリモカート吊り了解した。
一番早いっていうのは何か信用差に影響するのかしら?>マリモカート」
カンボネシアさん「エリシャは霊占いしててグレー広いから保護しとこう
でいいのかしら」
まどっちさんエリシャ→不思議→正夢→エリシャで占ってー。
マリモカートさん「理由って青文字で書くもんじゃねぇの?<カンボネシア」
正夢さん「もちろん捨て票するよ。はやいから狂目でマリモ切るのかい?まぁそれでいいけど」
ほむほむさん「あら、指定するのね。票を見てもよかったと思うけれど、もちろんまどかの指示には従うわ(ほむぅ」
月元からさん「んー、まあ狼も騙ってるだろうから若干組織票めいたものもあるだろうけど。。
まあ了解。」
エリシャさん「明日対抗溶かして、とっととLW探したいわね」
カンボネシアさん「>マリモ 真ならわざわざ青文字で理由書いたりするかしら〜?」
月元からさん「俺も何故か共有騙りを考えてしまった
12狐アリで占い4って衝撃すぎるだろwwww」
エリシャさん「○に捨て票了解よ。」
正夢さん「今日は一人切って、マリモ→エリシャ→不思議→正夢→マリモで切れたとこは飛ばすで占えばいいかな?」
不思議さん「分かった正夢占うね でもって正夢吊りならまりも占い」
まどっちさん吊るのはマリモカートさんで。
月元からさん「吊れた所は飛ばして占ってね。」
マリモカートさん「なんで一番早い奴から切るんだよw」
ほむほむさん占い師は、自分の○に捨て表をすることね。対抗占いもいないようだし。
汚名挽回さん「共有居ない>不思議」
エリシャさん「私は不思議を占えばいいのかしら」
群青さん「吊れたところ飛ばしてマリモ→エリシャ→不思議→正夢で」
月元からさん「うん、じゃあCOした順番でPET占いぐるぐるでいいね。」
カンボネシアさん「一番早いマリモカート切ればいいんじゃないかな(てきとう」
エリシャさん「あーしかも霊占いなの。ごめんなさい」
不思議さん「正夢占えばいいの?」
ソーサレスさん「まぁこの展開なら霊能は間違いなく真でしょう。
霊能さん切る占いとPET指示をお願いしますね。」
汚名挽回さん「ローラーってどうなの? 1人切ってPETでいいんじゃない? 最悪2騙りで狐勝ちじゃない>月元」
エリシャさん「2騙りは考えない。狼を吊るして銃殺を出したい」
ほむほむさん「CO順にPETでいいと思うわ。確定真霊能のまどかが決めていいわよ。」
月元からさん「各占いは暫定○にステ票、そして残りのみんなで占いに投票っていうのがセオリーかな?」
まどっちさん「占い順はCO順で↑でいいのかな?」
マリモカートさん「相互占いですか、霊能さんは相互指示出してください」
カンボネシアさん「>不思議 共有はいない」
不思議さん「対抗3ってことは共有撤回ない限り狂狼狐か?」
ゲームマスター「占い4ww
アクティブな人外ですね」
正夢さん「対抗三人とかまじかよ・・・狐狼狂人かな?」
群青さん「相互占いね!撤回とかないだろ?共有居るわけじゃあるまいしww」
月元からさん「さすがに2騙りとかはないだろうし、ローラーしつつ対抗占いでいいよな?」
エリシャさん「占い4ですか、PETしますか?」
ほむほむさん占い4ね。真狂狼狐なので、一人切ってPET占いよ。
まどっちさん「さーって占いローラーだよー(ニッコリ」
ソーサレスさん「占い4COを確認した。撤回なければPETがいいのかしら?」
カンボネシアさん「マジキチ」
月元からさん「やべえwwwwwクソワロタwwwwwww」
不思議さん「理由 となり占い
まどかアイコンは村フラグ?そんなの知りません占います」
月元からさん「占い4wwwwwwww
ローラー待ったなし!!!!!」
汚名挽回さん「4わろた」
マリモカートさん占い理由 中間テストの結果が赤点が4教科を超えたので腹いせに占いました。
カンボネシアさん「!?????」
群青さん「ふっwwwww」
まどっちさん
霊能CO♪
第一段階クリアー☆」
エリシャさん「占い理由:◆まどっちさん 「どこかの噂でまどかアイコンは村側を引きやすいみたい」
あざとい村アピね、横にいるし占っておきます」
ソーサレスさん「昨晩は8吠えか、狼は騙りに出なさそうね。」
カンボネシアさん「10」
正夢さん「占いCO カンボネシア○」
ほむほむさん「10」
不思議さん「占いCO ほむほむ○」
エリシャさん「占いCO まどっち○」
マリモカートさん「占いCO カンボネシア○」
月元からさん「おはよー」
汚名挽回さん「おはいお」
まどっちさん「おはよ!みんながんばろうね!」
ほむほむさん「おはよう。
魔法少女の朝は早い、朝1挨拶を狙うわ。」
カンボネシアさん「おはよう」
群青さん「おはよう。
まどっち、汚名挽回、ほむほむを占ってる占い大募集です。
呪殺引いてくれてたらそれはとっても嬉しいなって。」
ソーサレスさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 21:39:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正夢 <<<
汚名挽回さんの独り言「書いたし(震え声」
不思議さんの念話「よっしゃ占いに出よう」
ほむほむさんの独り言「おはよう。
魔法少女の朝は早い、朝1挨拶を狙うわ。」
ゲームマスター「壊れかけのラジオかい?>該当」
ほむほむさんの独り言「正夢あたりがねらいどころかしら。」
ほむほむさんの独り言「8か、まどかは狼じゃなさそうね」
カンボネシアさんの独り言「やるきのないほえ」
不思議さんの念話「霊乗っ取りなんて幻だしな」
エリシャさんの独り言「麦茶とか」
汚名挽回さんの独り言「伝わらなかったか・・・つらたん(っ´ω`c)」
エリシャさんの独り言「風呂上がりの飛び込みで色々準備忘れたけどもういいや」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
不思議さんの念話「どうしよう 騙るか?」
汚名挽回さんの独り言「伝わればいいや(小並感」
エリシャさんの独り言「好きな役職は最近けっこう来てるので別にいいです>GM」
ソーサレスさんの独り言「開始直前にウォークマンをPCに差したら一瞬カーソルが固まったCO」
汚名挽回さんの独り言「壊れかけのレディオのやつ」
まどっちさんの独り言「(まさか・・・今のほむらちゃん・・・?)」
エリシャさんの独り言「霊界非表示だから占い結果もあまり言わないでおくわー
魔道士の名前なんかつけるから占い師引くんだろうか」
月元からさんの遠吠え「●貰ったらCCOするよ。多分占いで。」
汚名挽回さんの独り言「三日目に2-1から 3-1にかわる〜
何故初日に出てこなかった・・・ 1人思いながら
占いが増えたせいで 内訳がわからないー
本当の占い教えてよ 噛まれかけの霊能」
まどっちさんの独り言「って・・・・対抗でなければ進行役かぁ・・・不安だな。」
月元からさんの遠吠え「お隣は銃殺対応して、あとは気分でやるね。」
ゲームマスター「文句言う子には好きな役職はあげません!>該当」
月元からさんの遠吠え「初日囲いは・・・いいやさっきもやったし・・」
エリシャさんの独り言「初手銃殺、は狩人初日を考慮すると望ましくない。…狼引けないんだよねーやだなー」
ソーサレスさんの独り言「今日も今日とて安定のす・む・ら♪
なんて平和なのだろうか…」
正夢さんの遠吠え「了解です カンボジア○で出ます カンボジア以外で銃殺出たら潜るね。噛みは100」
ソーサレスさんの独り言「これはどちらかというとサモナーだったか…ローザかポロムにするべきだった…迂闊。」
月元からさんの遠吠え「さっき僕占いでたから今度は潜るね」
カンボネシアさんの独り言「12狐が一番楽しい」
月元からさんの遠吠え「よろしく」
エリシャさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます でも占い師はいらない」
まどっちさんの独り言「霊能だー!ほむほむ真占い決定だね!(フラグ2」
不思議さんの念話「キツネきたー!」
正夢さんの遠吠え「占い出ていい?」
群青さんの独り言「ふえ。素村かー…GMさん感謝ですお」
まどっちさんを占います。 >>> エリシャ <<<
ほむほむさんの独り言「すむらね(ほむぅ」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆naV9qg46Usです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
正夢さんの遠吠え「あーよろしく」
汚名挽回さんの独り言「素村」
カンボネシアさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 21:34:51)
ゲームマスターでは開始します
まどっちさん「めいよだよ!」
正夢さん「よろしく 霊界非表示か」
マリモカートさん「よろ」
汚名挽回さん「^p^ おめい を ばんかい します」
月元からさん「よろしく」
ソーサレスさん「宜しくお願いします。」
群青さん「宜しくです。寒いCO」
エリシャさん「よろしく」
ほむほむさん「よろしく頼むわね」
カンボネシアさん「たのしい12狐村のはじまり」
まどっちさん「よろしくね!」
群青さん「確定○まで予知しました>まどっちさん」
不思議さん「よろしくおねがいします」
汚名挽回さん「ふらぐか・・・」
カンボネシアさん「Now loading...」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降一言挨拶をお願いします
なおこの村は霊界役職非表示となっておりますので、霊界でも推理をお楽しみください
まどっちさん「どこかの噂でまどかアイコンは村側を引きやすいみたい」
ゲームマスター@1
まどっちさん「真ー真ラインがいいなぁ(フラグ」
群青さん「ほむほむとまどっちで2wか、占い霊能か、か…」
ゲームマスターでは更新時間2132で揃えてください
ほむほむさん「まどか、絶対にあなたを一人にはさせないわ(ほむぅ」
カンボネシアさん「マリモカートにシンパシーを感じる」
kariさんが汚名挽回に名前を変更しました。
不思議さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがエリシャに名前を変更しました。
まどっちさん「ほむらちゃん!」
まどっちさん「映画まだ行ってないなぁ・・。結構な人気らしいけど。」
汚名挽回さん「ふふん」
kariさんが不思議に名前を変更しました。
ゲームマスター「スピッツで正解ですよ。なぜばれたし」
kariさんが月元からに名前を変更しました。
kariさんが群青に名前を変更しました。
正夢さん「わっふるありがとうございます もぐもぐ」
汚名挽回さん「ワッフルテーマが一瞬スピッツかと思った」
群青さん「もぐもぐバリムシャア!!!!ありがとうございます>GMさん」
kariさんがカンボネシアに名前を変更しました。
kariさんが正夢に名前を変更しました。
ゲームマスター群青>わっふるくださいー
不思議>わっふるいただけますか?
正夢>私もわっふるオナシャス
kariさんがほむほむに名前を変更しました。
kariさんがソーサレスに名前を変更しました。
kariさんがマリモカートに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください
飲み物の確保も今のうちにお願いします
kariさんがまどっちに名前を変更しました。
汚名挽回さん「呼んだ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
群青さん「テレビは昼間と19時のニュースとアニメしか見ない(`・ω・´)キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:28:11)
マリモカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:28:02)
正夢さん「私もわっふるオナシャス」
まどっちさん「(最近本当にテレビ見なくなったなぁ・・・)」
群青さん「薄紫kariさんは占いどころだと思っていたのに…」
ゲームマスター「おや、またの参加をお待ちしております
わっふるは少々お待ちください」
群青さん「そりゃねえよ!!(><)」
まどっちさん「このテレビっ子(死語)め☆」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そこは状況次第といったところでしょうか
初日に○もらったら私ならでます」
まどっちさん「まぁ状況と個人の感覚差も大きいでしょうね。」
kariさん「ちょっと、10時にみたいテレビがあるので落ちます><」
不思議さん「わっふるいただけますか?」
kariさん「そうなんだ。 前は真占い師は○もらってるのに潜伏してたけどな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリシャさん「こんばんは」
まどっちさん「◯貰いは噛まれやすくなりますものね。グレーを減らさないで狩人や狐探しができるので。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:24:39)
不思議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:24:06)
ゲームマスター「●もらったときだけでなく、○もらってでることもありますね」
まどっちさん「普通に潜伏占いが戦術にあるからか、みな初日は発言数が抑えめだという印象です。発言数が多いと「生存欲がある」と人外目で見られるように思います。」
kariさん「そうなんだ。 狼か狐を引くまで潜伏もありなんだね。
あと、偽占い師から●もらった時も出るんだよね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
わっふるは少々お待ちください」
ゲームマスター更新時間過ぎてた
次の更新時間は2130です
群青さん「潜伏占いをやる勇気はないなあ。大体噛まれないけど、ただでさえ怪しい動きしてしまうようだから信用取れない」
ほむほむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:20:58)
群青さん「わっふるくださいー。おなかペコペコなんです(><)」
ゲームマスター「普通村では潜伏占いもけっこうありますね
護衛もらえるかわからないので噛まれないように潜伏して●や銃殺がでたらでるのも戦法の一つです」
まどっちさん「普通村だと潜伏を選ぶ占いがありえますからね。」
kariさん「真狂狐だったら、占いローラーしてしまうと、霊能結果○しか出ないから、間違いなく真占いまで吊ってしまいますね><」
kariさん「真占い師は確かに吊ったら辛いですね><
そういえば、潜伏する真占い師がいたから、狼の騙り占い師だったときはびっくりして失言しちまったな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
群青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:16:33)
ゲームマスター「普通村なら吊り余裕があるのでいきなりロラしなくても大丈夫ですからね
逆にロラして真占い吊ってしまったら一気に村がきつくなります」
まどっちさん「少人数と普通ではセオリーが変わりますよね。」
kariさん「テレビの人狼は霊能はいないですね。
ジンロリアンの方は、GMが霊能みたいなもんだな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月元からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:14:11)
kariさん「普通村で占い3人出て、「占いローラー」って言ったら「そりゃねぇよ!!」って突っ込まれたwww」
ゲームマスター「テレビ人狼は霊能者がいないのですか
わかめては9人でたてても霊能がいるのでその配役はできないですねぇ」
kariさん「普通村だと何故か村人を引かないのが不思議www」
kariさん「僕も少人数村の方が好きだね。 正直、普通村は疲れる。。。><」
ゲームマスター次の更新時間は2120です
まどっちさん「平日夜やるなら少人数村がいいなぁ・・。」
ゲームマスター「私は時間のかからない少人数村が好きですが、人数多いほうが狼は作戦に幅があるのでそれが好きという方もいるでしょうからねぇ。。。
建てられてる村の数を考えると普通村の方が人気があるのではないでしょうか。」
kariさん「テレビでやってる人狼って少人数村より少ないよな。
市民(ここでは村人)5人、占い師1人、騎士(ここでは狩人)1人、人狼2人」
kariさん「そういえば、少人数村と普通村ってどっちが人気あるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正夢さん「戻り」
まどっちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:03:19)
正夢さん「WCCO」
正夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:56:15)
ソーサレスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンボネシアさん「こんばんは」
ゲームマスター少人数村が進行中なのでのんびり待ちます
更新時間は2110で
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:52:31)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る